12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
体調を崩してしまい、ここのところほとんどINできていません(´・ω・`)
元気になるまで、しばらくブログをお休みさせていただきます。

ゲームの方は、時々顔を出すかと思います。

元気になったら、また楽しくブログを再開する予定です(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

お大事ににゅ>< * by かににゅ
ちゃみたん!!大丈夫でしか?(´・ェ・`)
ゆっくり休養して元気になってくださいにゅ。そのときはまたブログを楽しみにしてるからねっ!

お大事になのにゅ!!


お大事にね * by すばるみか
ええ;; ちゃみちゃん大丈夫?
季節柄気温差の激しい時期なので無理せず
休養いっぱい取って元気なちゃみちゃんが帰ってくるのを待ってますb お大事にね~。

お大事にー>< * by あまいろ
あらら;;
無理せずゆっくり休んで元気になってねー;;
また遊ぼうね~^^

* by 琴乃
だいじぶ・・・?(´・ω・)

のんびり静養してくだしあ(´・ω・`)

コメントありがとう * by ちゃみ
みんな、心配してくれてありがとうです(⊃д⊂)

>かにちゃ
元気なかにちゃのブログを見て元気をもらうですヽ(*´∀`)ノ


>みかちゃん
急にいろんな場所にガタがきちゃってねぇ(ーー;)
無理しないで養生してきます~


>あまちゃん
また一緒に遊びたい(>_<)
だから早く元気になる~~!


>琴乃ちゃん
のんびり静養するね(*'-')

心配してくれて、本当にありがとう。

* by らーき
おう!久しぶりに覗いたらwww

まぁ、早く元気になって復活しなさいよねっっっ!

ほな ノシ

* by ちゃみ
>らき
久しぶり~(*´Д`*)
ありがとう~早く元気になるように頑張るよ♪
また覗きにきてねヽ(*´∀`)ノ

* by 婦人
(´・ω・`)モキュ?

* by なちゅ
モミ

* by あき
おかえり~、かな?
久しぶりにチャットできてうれしかったよ~
また遊ぼうねー

個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
【豆ぷりん】にも、クランエンブレムがつきましたヽ(*´∀`)ノ

実装のあった日、メンテ時間を使って
カーちゃんとエンブレムについてお話していたとき。
即興で、こんな絵を描いてみました。

手書きのまめぷりん!
MSNのメッセンジャーを使って、
マウスで適当に描いているので画力は気にしてはいけません!w

豆ぷりん なのだから、豆を使ったプリンなんだよね?
と、単純に緑色のプリンを描いたのですが・・・

これをまめちゃとなちゅに見せたところ
カーちゃんの描いた絵(下のほう)をいたくお気に召した様子で・・・

宇宙人みたいw
即、エンブレムに採用してくれました!!!w

でも。。さすがにこれだとなんだかわからないです(゜▽゜;)
なちゅの感想もすごいけどw 宇宙人ってw

10万スターで何度でもエンブレムを変えることが出来るから
試しに色々つけてみてもらいました♪
ちゃみが描いた豆色ぷりんとか
豆色ぷりん!
なにか、こう。。。。身体によくない色素で色づけされてる感じよね(゜ー゜;)

ちゃみが他に即興で作ったアイコンでは
豆の乗ったプリンや
豆ののったぷりん

丸いのがいい~となちゅが希望したので
まんまるの豆おんりーとかw
豆おんりー

まめちゃが作ってくれた硬い豆のアイコンのぱくりとか。
硬い豆のパクリ



さすがにぱくりはダメだよね?ってことで
まめちゃが作り直してくれた豆エンブレムを見て・・・
ひとふさ豆(きゅうりじゃないよ

思わず・・・
いもむしにみえr
まめちゃ ごめーーーん!!!w


そしてこのアイコンを見て、
なんかこう。。。豆が飛び出してるようなアイコンが良くない?
んでもって、手書き感があるのがいいよね?

と、なちゅと2人で意見を交わして。


ちゃみがコツコツとドット絵で作成してみました!
(今度は真面目に!!w)
ペイントにてドット絵

ペイントしかソフトがないので><
ひとつひとつドットを塗りつぶして描いていきます。。。

そして完成したのがコレ!
豆ぷりん完成
背景の空色も、微妙にグラデーションつけたりと・・・

飛び出してる感じ、出てるかな(*´Д`*)?

なちゅがすご~く気に入ってくれて
豆ぷりんのエンブレムはコレに決定していただきましたヽ(*´∀`)ノ
豆ぷりん決定
豆かわいい~って言うのかと思ったら、
カーちゃんがまめまるかわいいと言いました。。。。

そういう関係だってことは知ってたけどね・・・(´_ゝ`)フ…



色々なクランのエンブレムで、
オリジナルで工夫して作ってあるのを見ると
すごいな~と感心してしまいます(*´Д`*)

ペイント以外のソフトがあったら、もっと凝ったのが作れるのかなぁ~?

デザイン考えるのって、すごい楽しいから大好きですヽ(*´∀`)ノ






おまけ。
枝豆とビール
夏はやっぱり コレですよね!
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by カース
エンブレムにプリンが描いて無いのは某クランリーダーが食べちゃったかららしいです(・ω・)

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ そういえば…
豆だけで、ぷりんなくなっちゃったねw
誰が食べたの??
ぷりんを食べるといったら、あの人しか思い浮かばないけど・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧のプリン娘さん
楽しかったね~♪
ダラダラオシャベリしながら遊ぶの大好き(*´Д`*)

* by まめまる
いもむし。。。
まあなにも言えないけどさ(-_-;)

* by ちゃみ
>まめちゃ
はっ∑( ̄□ ̄;)
いや。。えっとあの。。。
緑だから仕方ないよね!?w

* by ウィリ
ペンタブとソフトがあっても
上手く出来ませんというのは私だけ・・・ですね。うん。
ドット絵は分かりませんがww

うちのクランのエンブレムはどーなるんでしょ・・・
ファイト凛ちy(ry

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ペンタブあったら楽しそうだよね~♪
ソフトも色々あるけど、機能が増えすぎると使いこなせないのが難点(゜▽゜;)

エンブレム楽しみだね~☆

個別記事の管理2009-05-08 (Fri)


久しぶりに、新アバターが普通にアイテムモールで販売になりましたね~♪
ガチャばっかりでげんなりしてきていたので、とても嬉しいです(*´Д`*)

さっそく、ちゃみも購入しましたヽ(*´∀`)ノ
神楽セット
これから夏に向けて、お祭り気分を出すのにいい感じかな?

パッと見、アリストマジックと似てる感じがしないでもないですが・・・
着まわしも出来そうなやさしい色使いなので気に入りました

前後のヒラヒラの部分は、上半身の付属物なので、
ためしに下をビキニぱんちゅにしてみたら・・・
神楽組み合わせ1
おぉ。。これはいい感じに隠れてる?w

脇から見ると
ビキニがチラっと。。
チラっと見える感じがイイかも(≧▽≦)

桜雪花風セットと似た雰囲気も楽しめそうです(*´¬`)ムフ


神楽の下半身は、スカートとブーツが一体になっているので、
上だけ着せ替えをしてみました。
神楽組み合わせ2
色合い的には、ビキニとカウガールが合うのかな(*^-^*)?

スカートが可愛らしいヒラヒラで、すごいキュートな感じになりました♪

そしてもちろん、アレですよね!
(チェックするの忘れていて、せぶんさんに言われて思い出しましたw



神楽のぱんちゅは・・・・?




オレンジのリボン
可愛いオレンジ色のリボンがついてました(*´Д`*)

ローライズっぽいぱんちゅだったです。




アバターコンテストを見ていると、
ワクワクするようなデザインがたくさんあるので
今後も可愛いアバターがたくさん出る事を期待しています♪


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛
毎回新しいアバが出るたび
ぱんちゅ記事を期待している凛ですヽ(*´∀`)ノ

今回は見た目だけでなくぱんちゅも
オレンジ系だったのですね!w

アバコンは可愛いのがいっぱいあるので本当に楽しみですよね(*´ω`*)

* by ちゃみ
>凛ちゃ
期待してくれてありがとう(*´Д`*)ウフ
同じようなぱんちゅに見えても、細かいところが変わってるんだよね♪
そういうの探すの楽しい~(*^-^*)

凛ちゃのデザインしたのも、すごく可愛いe-266
楽しみだね~♪

* by すばるみか
まとめて見てレスb
新アバ可愛いよね。今回のアバは色々と他のアバと組み合わせも出来そうな感じだし。

抜かりなくぱんちゅチェックしてるちゃみちゃんは
流石ですb

* by ちゃみ
>みかちゃん
お財布に優しいアバターが今後もいっぱい出てくれるといいな~♪
ぱんちゅチェックは使命なのです!w
今後も頑張るですよ(`・ω・´)

個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お酒呑んで気分良く帰って来て、さてアップデートだ!
と思ったら・・・
パッチサーバーにつながらなくてしょんぼりしてます(´・ω・`)

酔っ払い状態で楽しく遊ぼうと思ってたのになぁ~

酔っ払いといえば。
こんな靴があるんですね( ̄ー ̄)b
酔っ払ってもこけないハイヒール
酔っ払ってても、絶対にこけないハイヒール!
これ、欲しいかも!?w


さて。
先日、カーちゃんが
「そろそろイメチェンしてみない?」と提案してきました。

今まで、髪型を変えたいとは思ったことがなかったのだけど、
カーちゃんと一緒にイメチェンしたら楽しいかも(*´Д`*)?
ということで。

キャラ作成画面で色々候補を作っては、それをSSに撮って
お互いに見せあいっこして新しい髪形を決定しましたヽ(*´∀`)ノ



これが今までの髪型です♪
今までの2人


まずは、色をチェンジ!
ダークブルーに
色を変えるだけでも、すっごい雰囲気が変わるんですね~。

この色はカーちゃんの好みなのです(*'-')
男性キャラにこの色が多いように思います。
ちなみに、チャミオもこのダークブルーです(*^-^*)


さらに、髪型もチェンジ!!
髪型もチェンジ

思わず2人そろって
だれ!?w
と、言ってしまいましたw

ロングヘアーよりは、ショートカットにしたかったので
この髪型にしてみたのです。
で、男性の髪型も色々みてたのだけども、
ちゃみの髪型とお揃いっぽいのにしたら
【双子みたいに見えるかな?】と思って、カーちゃんの髪型を決定しちゃいました♪

婦人に見せたら、「知らない人がきたーー」って言われたし、
なちゅには、「なんか、若くなった?」って言われました(゜▽゜;)

たしかに、若くなったかも!?w

自称【若者カップル】です( ̄ー ̄)エッヘン


以前のちゃみの髪型だと
帽子系のかぶりものが、イマイチ似合わなかったのですね(´・ω・`)
ですが、このショートヘアーにしてみたら
帽子がすっごい似合うようになったのです~♪うれしいーー!


以前は、「この帽子って、使い道ないよねぇ・・・」と
さんざんな言われ方をしていたアリストマジックシリーズの帽子。

通称【餃子帽子】

この帽子までも見事に着こなせる髪型!w
餃子帽子が似合う
帽子だけの重量が5kgもあるという(噂)の
中身のつまった餃子帽子さん。


この帽子をかぶりながら、賛美堀りにラビに行った時。

とある歌が頭のなかをめぐっていました。
スーパーの魚売り場へいくと、よく流れていた歌なのですが・・・
餃子をたべ~ると~

ず~~っとこの歌を歌いながら、賛美堀りをしてきました♪


・・・・歌っても、餃子を食べても、
賛美は出ませんでしたけどね(´・ω・`)?







チャミテミスがLV50になったので
ステータス貼っておきます♪
チャミテミスLV50

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
しばらく見ないうちにイメチェンしてるΣ(゜д゜)
2人もろとも
私のペンタブ練習の犠牲になってもらいますかねw(ぁ
忘れた頃に完成するとは思いますが(オイ

久しぶりにコメントした気が・・・ww
ではでは(・ω・)ノシ

* by 凛
フフフ(´ー`*)♪
私がこの前見たのは出来たて
だったのですね・・・ww

でも本当に髪型&色変えるだけで
新鮮ですね!!w
本当に双子みたいでとっても
可愛いのです(*´Д`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ウィリちゃ
ウィリちゃのモデルになれるなんて光栄です(*´Д`*)
クビをなが~くして待ってるね♪


>凛ちゃ
うんうん、出来たてほやほやだったの~♪
双子に見えるかな(*'-')?
似たもの夫婦だから、外見も似させてみちゃったw

* by すばるみか
ちゃみちゃんイメチェンしたのねb
可愛いよ~。カースさんとお揃いにして双子みたいb

帽子アバが合う合わない髪型ってあるよね。
ヘアバンドつけると浮いたりとか・・・(笑)

因みに私はアリスト頭をカレー皿だと思ってた(笑)

* by ちゃみ
>みかちゃん
可愛いかな(*ノノ)キャ
帽子とかヘアバンドが浮いてるのは悲しいよねぇ(´・ω・`)
もうちょっとどうにかならないのかな?

カレー皿!
たしかに見える~w

個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
(同日23:00 記事追加)

エルナの範囲スタン効果バツグン!

サーバーまでスタンさせました(;゜0゜)


【20:00更新】緊急メンテナンスに関する進捗状況 [ 2009/05/02 ]


ルーセントハート運営チームです。


断続的に発生しておりますサーバー障害に関する進捗状況に関しまして
現時点での進捗状況ご報告いたします。

当件につきまして、開発元と共に調査を行いましたところ、
5月1日(金)にアイテムモールにて販売を開始させていただきました
『おうし座ガチャ』にて入手が可能な星座ミニペット『霊契-エルナ』に、
サーバーダウンを引き起こす原因があることを特定いたしました。

■不具合内容
『霊契-エルナ』が特定の状況下でスキルを発動

■スキル名
エルナスタンI
エルナスタンⅡ
エルナスタンIII

上記原因を確認いたしましたため、
『霊契-エルナ』のスキル発動を一時的に停止させる修正パッチを用意し、
現在はサーバーへの修正パッチ適用に向け動作確認等の作業を進めております。




すごいですね。。エルナちゃん、恐ろしい子(゜▽゜;)









メンテメンテで、ゲームになりませんね(´・ω・`)
せっかくの連休だというのに、運営さんやっちゃいましたねぇ;



巻き戻りやアイテム消失の不安もある中。
昨日INすると目の前にとっても豊満ボディのエルナちゃんがいました!
エルナ
髪色がピンクでとっても可愛らしいので
色が変わらないエサがあったらいいのにな~と思ってしまいます。


なちゅ・婦人・カーちゃんの3人ともエルナをガチャで引き当て。
カーちゃんがエルナを育て始めていました。

そこで、ぐりぐりがこんな質問を。
エルナ効果どう?



それに答える3人。



エルナ効果?


乳デカ
メガネ
黒ぱんちゅ。

(効果なのかは疑問です(゜▽゜;)


結論>萌え


これを聞いて、普段ガチャをやらないぐりぐりが

ガチャやろうかしら・・・




エルナの効果、違う意味で絶大みたいです(゜ー゜;)






エルナのぱんちゅ
エルナのぱんちゅ   いいなぁ(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
範囲スタン効果を確かめる間もなくメンテメンテメガンテ!!

* by 婦人
ついにエルナ販売停止(;´∀`)

* by ちゃみ
>カーちゃん
カーちゃんが効果確かめる前に
サーバースタンしちゃったねぇw


>婦人
販売停止になったね~(゜▽゜;)
いやはや、びっくりだw

* by すばるみか
エルナの評価が・・・性能より既に萌え要素に
なってるw 手に入れる前に販売停止になっちゃったよ(・・。

* by ちゃみ
>みかちゃん
萌え要素満点すぎます(*´Д`*)
あの乳は反則です!w

エルナの効果解禁、いつになるのかねぇ(´・ω・`)

