123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
珊瑚ちゃん
ちゃみのシエラちゃん、情熱的な真っ赤な髪になって
LV6まで成長しましたヽ(*´∀`)ノ

婦人とふたりで、シエラをつれてラビへ行くと・・・
すさまじい攻撃力でMOBがあっという間に沈んでしまいます。

ノーバフの状態と、バフ&シエラ発動時でこれだけ攻撃力が違うのです
魔法攻撃の差
左:通常時  右:アルテミバフ&カード&シエラ

今まで魔法攻撃力+1にするために
武器を鍛えたり、エンチャをつけたりとすごい大変だったのに
シエラひとつで+40・・・
さらに、アルテミバフやカードも入れると+67・・・
もう、世界が違ってしまいます(゜▽゜;)

攻撃力がめちゃくちゃ上がったので、カーちゃんが盾としてヘイト維持するのが大変だと嘆いていました><
ヘイトアップするミニペットとかも出るといいなぁ~(*´Д`*)





カーちゃんとふたりで、トリーアへクエ報告ついでに星界へ遊びに行って見ました♪


星界のこの可愛いMOB
☆界のMOB
以前は日本語名だった気がするのですが・・・・

名前が変わってました。
ミルク混ざったw
ミルクが混ざって、【オーレ】になったらしいですw



以前、かにちゃのブログ記事でここにいるLV75のNPC?を倒したと書いてあったのを思い出し。
私たちもいっちょ戦ってみる事にしました(`・ω・´)
こいつやっちゃおーぜ
まず目に付いたのが、このレギオンセキュアLV75精鋭。

試しに攻撃してみたら、HP半分くらいサクっと削れたので
「なんだ、弱いじゃん~♪」と、軽くみていたのですが・・・・

突然セキュアさんのHPが全快に!!!!!

ええええええっw
なにこれーーー!?

どんなに攻撃しても、一瞬にしてHPが全快してしまうのです(゜ー゜;)
こ・・・こいつは・・・・
卑怯なりーーー!w


いくらやってもキリがないので、別のやつをやってみることに。。
レギオンガード
こっちは英雄なので、もっと強いのかな??と思ったら・・・


あっけなく勝利。
おやおや。。。LV75なのに・・・

さらにもう1体にもチャレンジ
レギオンウォッチ
こっちも英雄だったけど、弱かったです(゜▽゜;)


2体倒し終えたので、もう一度精鋭のセキュアに再挑戦!!!
覚醒して、一気にカタをつけるべく気合い入れます!!!!

すると。。。
セキュアに7767ダメ
ドッカーーーーン! と、でかいのでましたw

セキュアさん、HP7000程度だったらしく
あえなくご臨終とあいなりました。。。


それにしても、どんなパッシブ?がついているのやら
あのHP回復速度は反則だと思いました!w







豆ぷりん専用アンクレットいただきましたヽ(*´∀`)ノ
豆ぷりん専用アンク?

豆のアンク
エンドウ豆でできてるらしいです♪

でも。。。お腹すいたからちゃみ、食べちゃいました(゜▽゜;)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
この間のパッチから色んなモンスターの名前が
かわってるよね(・・; 毎日クエの時あれ・・・?って(笑)

私も今度星界いってみよっとb

* by ちゃみ
>みかちゃん
MOBの名前わかんなくなったよね(ーー;)
ランダムクエでMOB名見ても、「これ、なんだろう??」ってすごい悩んじゃう><

無理にカタカナ名にしなくていいのに~w
日本語が一番だよ(;´д⊂)

* by すばるみか
ちゃみちゃんへ

一度イカロスの谷にいってみて~
凄い名前のモンスターがいるから(笑)

後、私のシェラちゃんも真っ赤だよb

個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
12星座ペットが実装ということで。
まずはおひつじ座ペットのシエラちゃん♪
案の定、ガチャでの実装となったわけですが、
このまま12種類全部ガチャだったら、ユーザーが離れていくんじゃないかと危惧しております

このシェラちゃん。
まわりを飛び回っているときに、可愛い仕草をしてくれます
シエラ
オシリを左右にくいっと突き出して、愛嬌振りまいてくれるんですね~♪
可愛い(≧▽≦)
可愛い・・・けれど・・・・

個人的には、幼女型ばかりではなく
男の子のペットや、普通に動物型のペットも欲しいです(´・ω・`)
どうしてみんな女の子を模しているのかなぁ・・・・ディレクターさんの趣味なのかしら(゜▽゜;)







ここ最近、ちょっと体調がすぐれなかったのもあって
のんびりペースで遊んでいます。

まったり狩りしつつですが、チャミテミスは順調に成長しています☆
現在LV44まで育ちました。
LV40時点でのステータス
LV40チャミテミス
素質もカードを使って増やして見ました。

ちなみに、LV50のモミのステータス
モミLV50

同じMOB相手に、攻撃力を比べてみたのですが
やはり、チャミテミスは強かった!
魔法1発160程度のダメージ与えてくれていました。
モミも、通常攻撃が遠隔なので、スキルと合わせつつ手数でダメージを稼いでくれますので
そこそこ善戦してくれました。
スキルで100程度、通常攻撃で60程。

チャミテミスが50になったときに、また比べてみようと思います♪






小ネタをちょこちょこと・・・・・

闘技場で勲章集めをしていたとき。
カーちゃんが自分のサブ子ちゃんを見てこんなことを言いました。
パンツのまま死ぬと

半ケツ!?w

半けつ・・・
確かに出てた(゜▽゜;)




カーちゃんのタービン装備が揃ったので、一緒に撮影してきました(*´Д`*)
カースのタービン装備
ナイトのタービン装備って、戦隊物のヒーローみたいです
かっこいいーー♪



ユニコーンで二人乗りをしたまま、エリアチェンジをすると
後ろに乗っている人がワープすることがあります。

カーちゃんを載せたまま、トリーアへ入ったら・・・・
トリーアでワープ
城壁の上にカーちゃんがいました。。。。
突然いなくなってびっくりしました(゜ー゜;)




45の毎日クエをしていたとき。
狩り場に人がたくさんいたので、先に別のMOBから狩ろうと、
お婆のところへ向かおうとしたときの事。
叔母場いこー
ちゃみのPCちゃん・・・面白い変換してくれました。

叔母場
カーちゃんにとっては、【婆】より【叔母】のほうが萌えるらしいです。。。




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ぎゃはははは * by せらいね
叔母場、大笑いしました…。

だめだ、しばらくの間、おばば様見るたびに
笑っちゃいそうです…。


* by ちゃみ
>せらいねさん
叔母場と変換したのは、あの時だけなんですよね(´・ω・`)
どうしてああなったのかぁ。。。

これからは、お婆みるたびに【叔母場】と脳内変換よろしくです!w

* by すばるみか
確かにシェラ可愛いけど動物型とか
可愛い男の子型なペットもいいな~。
出してほしいと思ってたり(笑) ほしいと思ってる子もきっと多いはず!(特に男の子ペットb)

チャミテミスもいい感じに成長してるみたいねb
今度見に行くぅ~ヽ( ・∀・)ノ

* by ちゃみ
>みかちゃん
うんうん、全部幼女型なんて芸がないよね(´・ω・`)
他のペットも希望!

ちゃみも、みかちゃんに会いにいくぅ~ヽ( ・∀・)ノ

* by カース
魔法叔母場のペット来ないかなあ…乙女座あたりで!

* by ちゃみ
>カーちゃん
乙女で叔母場!?
い・・・いいかも(*´Д`*)

個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
戦闘ペットが実装されたときから憧れていたアルテミス。

でも、12匹もペット集めるなんてとうてい無理だよなぁ・・・・と、
最初の頃は諦めていたのですが。

コンプリートキャンペーンにて、トリーアウルフ・フレイムラーレ・アーノルディの3種類を拾うことが出来てから
にわかに現実味が増してきたのでした(*'-')

この3種がとれれば、残る難関は闘技場ペットとノースガール。
やっぱりネックはノースガールだよなぁ。。。と
毎日頭をかかえて悩んでいました(ーー;)

まだLVが足りないので、ノースガールを自力で取りにいくことも出来ないから
購入するしか手がありません。
しかし、ノースガールは200M以上という超高額ペットちゃん!!!

やっとこさ、全財産10Mを超えたところだったちゃみには
とてもじゃないけれど、手の届く品ではなかったのです(´・ω・`)



そんな時、耳にした一攫千金の情報(☆∀☆)
50Dで拾える【賛美の石】というのが180Mくらいで売れるというのです!

こ・・・これは・・・・・いくしかない!!!!!!

と、カーちゃんと2人で拾いに行ってみました

確率はものすっごく低いらしいので、そうそう簡単に出てくれるわけはないよね・・・
と思いつつ、
4周目に突入したところで。。。。。。

賛美の石
ちゃみのポケットに見慣れぬアイテムが∑( ̄□ ̄;)

おろおろする2人
まさかこんなに早く出ると思ってなかったので
おろおろとする2人

こんな高額アイテムを持っていること自体、小市民の私たちには信じられないことなのでした><

ドキドキと震える手をおさえつつ。。。
エリアで買い取りを叫んでいた方にお譲りして。
ぽけっとに180Mという大金が( TДT)うおぉ。。。

とりあえず、貯金しておこうね!
と、カーちゃんと2人で話していたのですが。

「ノースガール買うなら、使っていいよ^^」と
優しいカーちゃんが言ってくれたのです(*T-T)
ありがとう>< 本当にありがとう!!

インフレがこれ以上ひどくなる前に
ノースガール買い取ったほうがいいだろうという話になり。
それまで、こつこつと集めていた闘技場ペット3匹を
ノースガール資金に充てるために売り払い、
自己資金を増やして。。。

ノースガール
とってもとっても可愛いけれど、アルテミの生贄となってしまう
ノースガールちゃんをゲットできたのでした(≧▽≦)
いやぁ・・・・高かった(゜▽゜;)
200Mじゃ買えない時代になってきているみたいです><



ノースガールを手に入れたとなれば
残るは闘技場ペット4匹!!!!

集めていた3匹を売ってしまったので、また1から集めなおしです(´・ω・`)

それでも、コツコツと毎日がんばって・・・
闘技場ひきこもり状態を何日も。。。。。
2週間くらい引きこもっていたでしょうか(゜ー゜;)

最後、追い込みをかける頃には
婦人・ぐりぐり・カーちゃんの3人も手伝ってくれて
みんなで闘技場にひきこもりです(゜▽゜;)
闘技場にて死屍累々



そして
頑張った12匹

12匹集めることが出来ました


幻獣ハンターさんの元へ出向いて。
ついにアルテミスが!!!
月の神の力クリア

間違って捨てたりしないでって・・・

そんなこと絶対にしませんってば!w

みんなが見守ってくれる中、
念願のアルテミスを手に入れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのアルテミス
本当に、本当に嬉しかったです(*T-T)



気になる素質は。。。。。
なんと!
アルテミスの素質

物理防御96%!
すごいです。。さすがアルテミス、半端じゃないです!

これからずっとパートナーとして可愛がるアルテミスですから
素敵な名前もつけてあげないといけません(*´Д`*)
交換するまえから色々な名前を考えていたのですが、
ちゃみが考えるよりも、婦人が反射的にこう叫んでくださいました。

チャミテミス召喚

というわけで。


チャミテミス誕生

チャミテミス誕生






全てにおいて、いつもサポートしてくれるカーちゃん。
闘技場ペットの為に時間をさいてくれた婦人とぐりぐり。
この3人にはどんなに感謝しても感謝しきれない程です。

本当にありがとうございます(*T-T)

これからはみんなのバフ係りとして!
精一杯働いていきたいと思っています(`・ω・´)


アルテミゲットのお祝いを言ってくれたお友達にも
心から感謝しています。
これからも、いっぱい遊んでくださいませ(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

うぉ~!すごいすごい! * by せらいね
頑張ったね~!

今、戦闘ペットの記事も書こうと思って、写真を
いろいろ撮っているところなので、アルテミスの写真は
ちゃみさんのチャミミミズちゃんを撮って使わせて
もらおう…あれ、ちょっと違うかな…


* by すばるみか
ちゃみちゃんおめでとううううヽ( ・∀・)ノ
チャミテミス!今度見せてねb


* by 凛
おぉおおぉーーw
チャルテミさんですかっ!
おめでとうございますー(≧∀≦)♪♪

物理防御96%・・・ホントすごいのです。。w
これからはチャミテミさんと
LHがんばってくださーい(*´∀`)

おめでとー^^ * by すみれいろ
チャミテミス!
アンティカ探し回って会いにいくーw^^

見かけたら、バフください(

* by レフォル
おぉっアルテミゲットおめでとうございますっ

……それにしてもちゃみさん強運だな

おめでとうございます☆ * by りん
チャミテミスかわゆすでしたお( *´艸`)
うちもこれから相方の装備を揃える為に賛美堀りに通いつめようとしてたとこなのでとってもやる気がでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
LHファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>せらいねさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
せらいねさんの記事に、うちのチャミテミスが出るかもしれない!?
そ。。。そんな光栄です(*´Д`*)
・・・でも、チャミミミズじゃないような気がする(´・ω・`)


>みかちゃん
ありがとぉ~(*´Д`*)
みかちゃんにも見てもらいたいー☆


>凛ちゃ
ありがとね~♪
レアペットの素質は、高めになるように設定されてるのかな?
以前、アレスでも攻撃が90%台というのを聞いたことがあるのだ。
これからはチャミテミスとずっと一緒です♪


>すみれちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
あきさんとはアンティカでよく出会うんだけど、
すみれちゃんとはなかなか会えないねぇ(´・ω・`)
バフ、お願いされなくても勝手にかけちゃうからね~w


>レフォルさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
賛美拾えたのは、本当に運がよかったと思う!
全ての運を使いきったとは思いたく。。。ないけど(゜▽゜;)


>りんりん
ありがとぉ~(*´Д`*)
『全然でない><』って話を聞くより、
『出たよー!』って聞くとやる気が出るよね☆
りんりんも頑張るのだe-271

* by レス
ちゃみs星座ペット出ましたよ?ww

* by ちゃみ
>レスさん
出たね~
おひつじペットは攻撃力上がるみたいだね~
アルテミと両方出したらすごいことになりそう^^

個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
1週間近く、ブログ更新止まってました><

ブログの記事を書く時間があるなら、LHにINしてやりたいことがあったので・・・
ついつい滞ってました(ーー;)

でも!
昨日ついに、とある目標が達成出来たので
また以前通り更新できると思います♪



さてさて。
ついにちゃみも、LV50になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

50といえば!
タービン装備
新しい花冠に、クエでもらったタービン装備です(*´Д`*)
杖も、裁決の杖とジャスミンロッドを合成しました~♪

装備一新すると、すごい新鮮な気分ですよね。
すっごい嬉しいです(*^-^*)

LV50で、やることといえば・・・?
星盤おぼえた?
ぅ・・・・

5レベルごとに、星盤スキルっていうのがありましたよね!
も・・・もちろん忘れてなんか・・・・忘れてました(/ω\)



さらに・・・
いつもみんなに言われてることも。。。忘れてました。。。

新しいスキル!!

LV上がってすぐのときに、ぐりぐりと婦人とカーちゃんの3人に
スキル覚えるの忘れないでね! って言われたのに、
「明日覚えておく~^^」って言って寝てしまって・・・
さらに次の日、すっかり忘れて狩りにでかけたという(゜▽゜;)

イソイソと戻ってきて、魔法屋さんへ出向き。
スキルくださいな♪
と、元気良く挨拶したら・・・


お断りだ!

カーちゃん ヒドイ( TДT)


スキル3つで1.5Mくらいかかったのだけど
最近のインフレを見てるので、1.5Mが高いと感じなくなっています。。。
恐ろしいことです(ーー;)



タービン装備、紫色で好きな配色ではあるのですが
これから55まで長い間着る装備としては、イマイチ気にいらなかったのです。

どこかに可愛い装備ないかな~?
と、探して見つけたのがこの装備!
ノルン装備
LV50のノルンシリーズなのです☆

キャンペーンで合成の薬をたくさんいただいていたので、
タービンの見た目をこのノルンに変えてみよう!と思い
婦人にお願いして、ノルン装備を作ってもらっちゃいました♪

タービンと合成してしまうのだから、
ノルンの性能は消えてしまうので、性能なんてどうでもよかったんだけど・・・

婦人は、やってくれちゃいました!!!!
ノルンHQ&完璧

上下高品質、さらに靴は完璧!
完璧って初めて見ましたよ(;゜0゜)

シンフォカンパニー
裁縫生産のご用命は、ぜひ、シンフォカンパニーまで。


ノーマルと完璧でどれくらい性能ちがうんだろう?と
wikiで調べてみたら。。。
防御が6違っただけでした・・・
なんか・・・目からなにか出てきました(´;ω;`)


せっかくの高品質&完璧ノルンさんですが。
タービンと合成して、みんなにお披露目ですヽ(*´∀`)ノ

見た目はノルン! 中身はタービン!!(どこかの宣伝文句みたい)

背中が良い
背中があいていて、すごく大人っぽいのです♪
ノルンの背中

あ、もちろん、あのチェックも忘れていませんよ(*'-')b
タービン&ノルンのぱんちゅ
タービンもノルンも
ノーマルぱんちゅでした☆


カーちゃんの感想は・・・
首輪ついてるのね
ノルン装備には、首輪がついていると。

なんか・・・イロイロ想像してしまいますね・・・・?



首輪ときいて、ちゃみが思わずいった言葉。


お主人様!







それはレオw

はい・・・そうでした(゜▽゜;)


なんとなく。。。イロイロと。。。
こんな感じだったんです。
お主人様☆
仰せのままに


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
見た目も大人っぽくて可愛い装備にしたのねb
ちゃみちゃん似合ってるよぅ~。

あのあった日にスキル買いに行ったのはこういう裏があったのね(笑)

あ、後目的達成おめでとうb

おめっとにゅ!! * by かににゅ
レベル50到達おめでとーございましゅ!!
ギャングはこれからも毎日でお世話になるとおもうにゅ~(*´Д`)b
目標があるとがんばれるおね☆
かにも55がまだとおいけどちまちまがんばりますにゅ~

* by 凛
50おめでとぉーございますー(≧∀≦)ノ
タービンもノルンもちゃみさんに似合っているのです(*´Д`)

50装備装備は可愛いの多いですよね♪♪
ついでに花冠もパワーアップですごいです。。w

それにしても新しいぱんちゅは高レベル装備にはないのですかね・・(´・ω・`)w

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みかちゃん
似合ってるかな(*ノノ)キャ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ぅ。。。うんw
でもね、みかちゃんと内緒してたときも忘れてたんだよ~w
アンティカ戻って、みかちゃんと会った時に再び思い出したという(゜▽゜;)

ありがとねー♪すっごく嬉しいです^^


>かにちゃ
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ギャングとはなが~い付き合いになるんだねw
これからもひとつずつ目標見つけて楽しんでいくよ~♪


>凛ちゃ
ありがとぉ(*´Д`*)エヘ
50装備はどれも可愛いよね~
ワンピースタイプのユスティ装備もすっごい可愛い!

高LVぱんちゅ。。。欲しいです><

個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
ブログを書いていて、一番嬉しいのが
読んでくださっている方達から声をかけていただくことです(*´Д`*)

それがきっかけでお友達の輪が広がっていくのがなによりうれしいです♪


せっかく声をかけていただいたのに、ブログでお礼を言っていなかったので
今日はお礼をかねて、ご紹介させていただきます(*'-')


1ヶ月くらい前になってしまうのですが・・・
3月8日声かけていただきました
アンティカでウロウロしていたら、声かけていただきました~♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

近くにいらっしゃったので、もっと接近してお話したかったのですが(/ω\)
ちょっとバタバタしていてできませんでした><
またお会いできるのを楽しみにしています。


こちらの方は、ちゃみのブログがきっかけで・・・
3月12日声かけていただきました
LHを始めたということです!

こんな・・・えっと・・・ぱんちゅばっかりだったのに・・・・
とっても光栄です(⊃д⊂)
LHの楽しさが伝わったんだな~と、とても嬉しかったです♪



こちらは、完美のときのフレだった たまちゃんです(*'-')b
たまちゃん
たまちゃんのサブキャラが、ウィリちゃ・凛ちゃ・らいにゃん達と同じクランだそうで。
偶然だね~~~と、久しぶりに会っておしゃべりしてきました(*´Д`*)

世の中狭いよね~☆
また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


4月1日優さんから声かけていただきました
一般チャットで話をしていたら、声かけていただきました~♪
名前出しOKとの許可をいただいたので、しっかり載せてみます(*´Д`*)

内緒をいただくと、ご本人の姿を探してキョロキョロしてしまうのですが
優さんは、ご自分のほうからちゃみを探して来てくださいました(/ω\)ありがとー
高LVの方だったので、色々ご教授を仰ぎたいと思います☆



今ではフレになって、毎日おしゃべりしているみかちゃんから
初めて内緒をもらったときのSSです☆
みかちゃんからの初めての内緒
ブログ内のメールフォームからメッセージをいただいた後に、内緒をしてくれました。
オープンコメントで書かずに、メールだったので・・・
コメント書くのが恥ずかしいのかな??? と思って聞いたところ・・・

単に、コメント欄とメール欄を間違えて書いただけという話でした(゜▽゜;)

みかちゃん・・・・ナイスw

そういえば、おしゃべりしてるけど まだ一度も遊んだことないよね・・・
というか・・・会った事ないような??
みかちゃん、遊んで~~ヽ(*´∀`)ノ




野良PTに参加をしないちゃみには、
お友達を増やす機会というのはあまりないのですね><
でも、こうして読者さんから声をかけていただくのがきっかけで
お友達が増えていくのはとても嬉しいことです♪

これからも、愛のこもったメッセージお待ちしています(*´Д`*)






話は変わりまして。
新しくガチャが出ましたね~。

すごい強化アイテムが手に入るということで
カーちゃんもいくつかガチャガチャしていたみたいです。

と、その中に・・・
リミットブレイク3.0
??ナニコレ??

みかちゃんに聞いて見たら、なにやら祝福水晶詰め合わせがはいっているらしい!
このまま売ってもいいけれど・・・
せっかく手に入れたガチャだから・・・

あけちゃえ!!!

ということで。
開けてみました~♪

中身は・・・
3.0の中身
おおおーーー祝福3つ入ってた!
さらに、強化ガチャ・・・?
3.0の中身のガチャ

えっと・・・・
最初に、【強化ガチャ】を買ってそれを開封して、【リミットブレイクBOX】が入ってたんだよね。
さらに、そのBOXのなかに、さらに【ガチャ】??w

あれですね。。ロシアのお土産の・・・
マトリョージカ!w
もうここまできたら、最後まで開けないとね!?

で、そのガチャの中身は・・・DEX強化だったそうでs。。。
ハズレではないよ・・・ね?w



さて。
今までの武器エンチャに、さらに上乗せして強化できるということで。
カーちゃんが手持ちの武器を【星々の強化】で強化してみました。
最初の状態

おお~エンチャが二つになってる♪
これはすごいねー!

さらに、ステータスの強化も上乗せされる???
というウワサを耳にしたので・・・
もしそうなら、3段階でエンチャ(強化)できちゃうの!?

と、試しにSTR強化をつかってみることにしました!!!
(使うのはカーちゃんです)


そしたら・・・・

後の状態

ぁ。。。星々の強化が消えちゃった(゜▽゜;)

甘かったか・・・・w


「こらーーーちゃみー!!後でお仕置きね!!w」って
カーちゃんに怒られちゃったけど(/ω\)えへw

尊い犠牲の上に

だって・・やってみないとわからないもんね!?w


結論:強化は1種類のみ使用可能です。ご注意ください。



今日はまだ記事が続きます!
長くなるので折り込みです♪


あきさんとあまちゃんに誘っていただいたクラン-LAPUTA-ですが
ちゃみとカーちゃんには、なかなか馴染むことが出来なかったのもあって
脱退させていただきました><。

短い間でしたが、お2人にはお世話になってとても感謝しています。
あきさん、あまちゃん、どうもありがとうでした(*'-')


また次のクランを探そうかとも思いましたが、
Galaxyの時からいつも遊んでいるメンバーと一緒のほうが
何かと便利だよね??
ということで。。。

まめちゃとなちゅが作ったクラン【豆ぷりん】に居候させていただくことになりました
Galaxyがなくなってからも、なちゅや、婦人、ぐりぐりといつも内緒で会話していて
「ひとりずつ内緒で話するのめんどくさいよねぇ・・・
やっぱりクラチャないと不便だわ」って、思っていたのもあって。

この機会に、みんなで【豆ぷりん】に入る事になりましたヽ(*´∀`)ノ

クランというよりも、会話用ツールと化しているような気がしないでもないけれど・・・w
これでいつでも馬鹿話がみんなと出来ます(*´Д`*)ウレシイ

LV48~50までの6人しかいないクランだけど
まったりほっこり、これからもよろしくなのです



で。
新たにメンバーが増えた記念として??
なちゅが、ひとり入るたびに、ガチャを1個ひくというのですw
記念にガチャひく?

俺も俺もと・・・みんなでガチャ???w

さて問題です。
運営の回し者は次のうち誰でしょう?


①まめまる
②なちゅ
③婦人
④ぐりぐり
⑤カーちゃん
⑥ちゃみ


ちなみに、ぐりぐりとちゃみは、ガチャを回していません(・◇・)b

答えがあるのかどうかは疑問ですw









新アバターも忘れてません♪
ちゃんと、チェックしてきました


シルフィーユのぱんちゅは・・・・?




グンゼのぱんちゅ?

とても履き込みの深い、ゆったりぱんちゅでした☆


シルフィーユって、スカートの丈がすごい短いので
みかちゃんが「これで馬に乗ったら、大変なんじゃない?」と言うので。
ちゃんとそちらもチェックしてきましたよ~♪

ユニコに乗ったら丸見えです
うん♪ 丸見えだった( ̄ー ̄)ウフフ

Return

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 凛
おぉーたまさんは知ってますーw
ついでにサブさんの方もちゃんと知ってますーw
ちゃみさんのフレだったのですかー
世界はホント意外とせまいのです(*´・ω・`)

シルフィーユが出たときから
ちゃみさんのこの記事期待してました!!w
LHもちゃんとぱんちゅにこだわることを
忘れてないのですね・・(´ー`*)w

* by すばるみか
メールと思わずメッセージ送ったつもりだったのにぃ(汗) 送った後大慌てしたのは懐かしい思い出ですb

言われてみれば直接あった事ないよね?
今度探しにいくから遊んでねb

それと期待通りにユニコーンに乗ってくれるちゃみちゃん最高b

* by ヒナタ
みんなでいる和気藹々なクランはまったりでいいよね~

俺は新しいクランも抜け幽霊がおおいからだけど。
ほしともも解除し、一匹狼大復活です!!

まぁこれから先も一人ですが、見かけたら蹴ってやってくださいw

もしかしたらふとLHから姿けしてるかもだけどね。

* by ウィリ
たまさんに「ちゃみさんに会いたいよ~」って言われたので
内緒送ってみな^^と言った人がここに~w

ちゃみさんは顔広いな~と思った瞬間でした・・・w

出ましたねぱんちゅw
ちゃみさんはやっぱりこうでないt(ゴフッ

コメントありがとう~♪ * by ちゃみ
>凛ちゃ
前ゲームのときのお友達とまた会えるのは、とっても嬉しいです♪
世の中狭いよね~(*'-')

ぱんちゅ記事期待してくれてたんだ!w
よし、もっと頑張っちゃうぞ~☆


>みかちゃん
内緒いただいても、忙しかったりするとなかなか会話ができなくて
それっきりになってしまう人が多い中、
みかちゃんとは仲良くなれて嬉しいのです(*´Д`*)

みかちゃんのリクエストだったから
張り切ってお馬さんに乗っちゃったよーw


>ヒナタちゃん
ほしともさん解消しちゃったのかぁ~
いい相方さん見つけるのは難しいね(´・ω・`)
自分なりに楽しめるように、これからも頑張ってね☆


>ウィリちゃ
もっともっとお友達増やしたいなぁ~
あ、でも、今のフレリストだと全然足りないよね(´・ω・`)コマッタ

ご期待に応えて、次回も頑張ります!w

* by Dendrobium@出張中
とりあえず、中国のホテルから書き込んでみる・・・。

明日からは地獄を見てきます~。

ちゃみさんのぱんつブログが私の生きる糧になりそうです!

* by あき
LAPUTA脱会は残念だけど、まあ、フレであることになんら変わりはないし~^^

これからも遊ぼうね^^

カースさんの本性が暴かれなかったことだけが、少し残念w

* by ちゃみ
>デンドロさん
出張ご苦労様です><
しばらく遊べないけど、LHの様子はちゃみがしっかり伝えるですよ☆
もちろん、ぱんちゅ情報です( ̄ー ̄)b


>あきさん
これからも、フレとしてよろしくなのです(*'-')
カーちゃんの本性・・・チラホラ出してたんだけど、誰も気付いてなかったようですw

