12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
おばばに興奮
カーちゃんが、おばば好きというのは
仲間内ではよく知られていることです(・◇・)b

ラビに行く時、雑魚もボスの取り巻きもおばばだったりすると
おばばざんまい

ラビに着く前に
早くも昇天
興奮のあまり昇天してしまうこともしばしば。


興奮気味で攻撃していたら
壁のむこうから
おばばが壁の向こうからカーちゃんに挨拶してきました(;´д⊂)

やるな・・・おばば!w









そんなカーちゃんとちゃみの2人は
ボケるときも、つっこむときも、いつも一緒だったりします(*ノノ)


ユニコーンで海岸線を走っていた時。
同時に言う1
感じることが2人一緒なんです・・・


MOBからの攻撃を受けたカーちゃんが
緑色の霧のようなものを体から出していた時。
同時に言う2
考える事が一緒です・・・


ラビ中に、HTPが満タンになったので
カーちゃんからちゃみに受け渡しをした後のこと。
まめちゃも、HTPが満タンだったらしく
俺もHTP渡したい
奥様のなちゅに、HTP渡したいと言ったのだけれども。。。。
同時に言う3
ボケるところが同じなんです・・・


さらに。
2人でユニコーンに乗って遠乗りに出かけたときのこと
後ろに乗っていたカーちゃんが
ドコで落としたんだろう
いつのまにかいなくなっていました(゜▽゜;)

同時に言う4
なにをするのも言うのも一緒なんです(⊃д⊂)


こんなにも、お互いの考えが一緒ってすごいなぁ。
漫才コンビだったら、ふたりともボケでふたりともつっこみなんだろうな~
なんて思ってしまう毎日なのでした(*´Д`*)






おまけ。
ローランドレスで騎乗禁止
騎乗するときは注意です☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by レス
この度、サブのキャラでクランを作りました
興味を持ったら来てね~~

シンフォ婦人とカースsですか・・・
シンフォ婦人に会ったら誰?
って言われたのが・・・悲しいね

* by 凛
カースさんおばばすきなんですか!w
と言うことは熟女好き・・・(´・ω・`)?w

考えていること一緒の夫婦なんて
素敵ですw
憧れるのです(*´∀`)♪♪w

女の人がユニコーン乗るときは
横のりになるようにして欲しかったです。。w

* by すばるみか
似たもの夫婦b
でもカースさんがあのおばーさま大好きだったとわ・・・(・・;


管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>レスさん
クラン立ち上げたんだね^^
頑張ってね~♪

誰って言われたのかw
同じクランにいても、絡んだことがないとなかなか印象に残らないのかもね(゜▽゜;)


>凛ちゃ
熟女好き。。。なんだと思う(゜ー゜;)
(あんまり言うと怒られそうw

ほんと、いつも同じ事ばっかりやってて
楽しくてしょうがないんだよ(≧▽≦)
ユニコーンに横乗りいいよね~


>みかさん
えへへ(*ノノ)
おばば、よくみると可愛いよね?
ね?
・・・・ね?w


>管理人のみ閲覧さん
ありがとう(*ノノ)

* by ヽ(´ー`)ノ
ちゃみの服のポケットの中にニッキ玉を入れておいた

明日にはハッカ臭まみれになってると思うヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>ヽ(´ー`)ノさん
・・・ぇ?w
なんだろう??なんのことだろう(゜▽゜;)?

* by ヽ(´ー`)ノ
4月1日にだけ言えるオチャメな冗談さヽ(´ー`)ノ

個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
ラグを改善するためのメンテナンスの後。
鯖落ちしまくっているルーセントハート・・・

スピカが落ちて、そのあとレグルスが落ちたと思っていたら
23日鯖おち
アトリアも落ちました(´・ω・`)

「回復したよ~」と、メールで連絡が来たのでINしてみたんだけど
その40分後に再び
鯖おち2回目
もうダメだねこりゃw


INしてても、いつ落とされるかわからないので
カーちゃんとMSNメッセンジャーでチャットしてたんだけど、
カーちゃんがこんな事を言ったのです。

「あのね・・」
「鯖落ちる直前にね」

「ん?どしたの?」
ユニコーン出たんだ

∑( ̄□ ̄;)ぇ
直前って・・・・><

鯖落ちしまくってる為に、巻き戻りが多発しているという話を聞いていたので
もしかしたら、ユニコーン消えちゃってるかも( TДT)?

もう、2人ともいてもたってもいられなくなって・・・
鯖復活したのを見計らってすぐさまIN。

2chにいた時に落とされたので、別chに入るのは怖かったため
2ch復旧したときにINしてみました。

おそるおそる鞄の中を確かめるカーちゃん・・・
すると。
一角獣無事だった
巻き戻っていなかったです>< よかったぁ~


これで夢の2人乗りだねヽ(*´∀`)ノ
と、はしゃいでいたら
一角獣トレード
ええええええええ!?
トレード??

他の男のせちゃだめよ

他の男性を乗せちゃダメ
って、もぉ~カーちゃんってば(*ノノ)キャ


二人乗りをすると、ペットの持ち主が前で相乗りする人は後ろになるのですね。
馬に乗る時って、普通は【女性が前】になるものだから
この場合、ちゃみが所持してカーちゃんを乗せたほうが絵になる!

っというのは建前で。

方向音痴なカーちゃんが
ちゃみに移動をまかせる為

という意味合いも含まれていた模様(゜▽゜;)

とにもかくにも。
こんな貴重なユニコーンを譲ってくれるなんて・・・
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)

どきどきしながら開封です。
どきどきしながら開封

ジャジャーーーン!
ユニコーン1
うおおおおおおおおお!

デカイ!

他の騎乗ペットと比べてみると大きさがよくわかります。
レオクラウドと比較

ラオウが乗ってた黒王並だね!!!
と、皆口をそろえて言っていましたw



大きなユニコーンに乗ると
視界も広くなりますヽ(*´∀`)ノ

嬉しかったのでそのままトリーアまで2人で遠乗り♪

大きいユニコーンをもっと大きく見せるために
幽暗2の巨大化防具を身につけて、さらに巨人の薬を飲んでみたら
大きく育ったユニコーン
こんなに大きく育ちました(*´Д`*)

歩いてる人を【ぷちっ】と踏み潰しそうな勢いです(゜▽゜;)


このサイズでロープウェイに乗れるのか!?
と、実験してみたら・・・
ロープウェイから頭でてる
さすがに頭がはみ出てました(゜ー゜;)


星界までお散歩にいって
楽しい時間を過ごしてきました(*ノノ)
ユニコーンで遠乗り
(メンテで鯖閉鎖される10秒前まで2人で遊んでた><)


二人乗りで一番嬉しいのは
ず~~っと一緒にいられるってことです(/ω\)

後ろに乗っているカーちゃんは、
「移動するとき、すごく暇~」って言ってたけどねw




かっこいいユニコーンですがアップでみると
アップでみると怖いんです
やっぱり馬面でした。






おまけ。
一般チャットが2回ずつ聞こえました。
これもバグ?
これもバグなんでしょうね(´・ω・`)
メンテ早く終わらないかなぁ~
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ☆まめまる☆
ユニコーンおめっと^^
後ろに乗るの楽そうだよね。。
まあうちの場合、なちゅが前だったらとんでもないとこに行きそうだけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

* by ちゃみ
>まめちゃ
まめちゃもユニコーン当てたんだってね~♪
おめでとうヽ(*´∀`)ノ

…なちゅが前だったら・・・
一生目的地にはたどり着かないだろうね(゜▽゜;)

* by なちゅ
ちゃみちゃおめでとお~^^
ダブルでどっかいくぅ?

デモネ。。まめちゃが前でも迷うと思うの。。
移動中何してようかな~

* by 凛
ユニコーンおめでとぉーございます(≧∀≦)

こちらのクランの人もユニコーンを手に入れたので、
皆にひっぱりダコ状態になっております。。ww

それにしても、ユニコーン前から見ると
少しやまびこのパンに似てますね(;=w=)w

* by カースさ
鯖落ちにはヒヤヒヤしたね^^;
ユニコーン一緒に乗れてうれしかったです。
これからは道中置いていかれないようになりそうですw

コメントありがと~ * by ちゃみ
>なちゅ
二人乗りすごいイイよね(*´Д`*)
なちゅもよかったね~♪

・・・まめちゃも実は方向音痴だったの?w
知らなかった!


>凛ちゃ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ユニコーン開封して初乗りしてたとき、
凛ちゃの真上に乗っかって遊んでたんだよ?w
ほしともさんと一緒だったみたいだから
私たち&ユニコーンは視界に入ってなかったみたいだけど( ̄ー ̄)ニヤニヤ
(レオクラウドに乗ってる婦人の後ろに凛ちゃが写ってるのだw)


>カーちゃん
すっごいドキドキしたよね~
ちゃみもうれしいです(*´Д`*)
・・・そ・・・そうだね(゜▽゜;)
いつも先に走り出してばかりでゴメンよぉw
これからはずっと一緒ね(/ω\)

まったく、あんた方は・・・。 * by Wryneck=Dendrobium
いつも思うのですが・・・・。

くじ運良すぎないかい?

まあ、アレだ・・・。

私の場合は、一緒に乗ってくれる人自体がいないのですがぁぁぁぁ・・・。

(/TДT)/あうぅ・・・・

* by ちゃみ
>デンドロさん
くじ運はいいほうなのかな?
カーちゃんは、自分の物を出す時はダメなんだけどね(゜▽゜;)

デンドロさん頑張って♪
応援してるよ~ヽ(*´∀`)ノ

* by 凛
二回目投稿すみませーんorz

えぇw
あれやっぱり私でしたか!;
すみません;街は重いので他ユーザーオフ
にしてました・・・orz

決してほしともさんと一緒にいて
ちゃみさんが視界に入らなかった
わけじゃありませんから!w(ぇ

* by レス
僕もユニコーン乗せてもらいましたww
男同士で(えっww



そしてご報告があります
この度、私レスはサブを作りました(まだメイン31なのにww

何よりそのキャラは………




女性キャラですよ~
また会ったらよろしくね

nameはレス3ですよ~

個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
なちゅのサブキャラの転職ラビへみんなで行った時のことです。

先日の日記で書いた、ピーターパン仕様の男性用のローランズボンを
男3人ではいてみたのです(*'-')b
3人並んで

その後姿は・・・もう、たとえようのないくらい・・・・
ぷりっ3
とっても素敵で(*ノノ)キャ

名前どうするの?

3人並んだ姿は、どこぞの新人芸人かというくらいw
で、おぱんちゅれでぃに続いて、男性陣もデビューしちゃう!?ということで。

トリオ名は、その名も
プリッツ



プリッツ誕生←クリック拡大

きゃぁ~~~~すてきぃ~~~(≧▽≦)
マネージャー兼ファンクラブ会員第一号を名乗らせていただきます!w


こんなふうに、いつものメンバーで遊んでいると
何かしらネタが転がってきてくれるのでとても嬉しいです(*´Д`*)


50ラビへ遊びにいった時には・・・
2Fへ移動して最初の敵をひっぱってきたところで
NEXTへ消えるカース
MTLのカーちゃんが、NEXTから1Fへ逆戻りして
MOBと後衛のみ置き去りにされたり・・・(゜▽゜;)


ファイターカース
ラビ中にふと、ほしともリストを見たら、
カーちゃんがLV4のファイターだったり(´・ω・`)?


ボス戦で、みんなが懸命に戦ってる最中に
カースあっち←クリック拡大

カーちゃんひとり、隅っこでスネていたり・・・・w


【預言の語】青石を使ったラビだったので、レアアイテムが出るのを期待しつつ
ドキドキしながら宝箱を開けたら
預言でまさかのカラッポ
からっぽだったり( TДT)

・・・ボスの宝箱がからっぽなんてあるんですね・・・・
初めて経験しました><。


とにもかくにも、単調になりがちなラビも
みんなと行くととても楽しいのでありましたヽ(*´∀`)ノ

きっと、ネタの神様が降臨してくれるんだね☆





もっともっと、みんなと遊んで
楽しいネタをいっぱいもらおうと思います(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

宝箱は… * by せらいね
戦闘モード中に開けると必ず「カラ」です。

宝箱だけ開けて、逃げるな!ってことみたいよ(笑)



* by ちゃみ
>せらいねさん
戦闘モードじゃなかったはず(´・ω・`)
戦闘おわって、みんなでお祈りしながら開けたんだよね。
お祈りがいけなかったのかしら( TДT)?

むむむ! * by せらいね
だとすると、きっと誰かの日頃の行いが…(笑)

個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
スピカ鯖にキャラを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
スピカちゃみみ
どうしてスピカなのかというと。。。

それはね。

かにちゃに内緒

大好きなかにちゃに会いに行くためなのです(*ノノ)

以前、ちゃみが寂しがっていたときに
わざわざアトリアまで会いに来てくれたかにちゃ。
次はちゃみのほうからスピカへ会いに行こうとずっと思っていたのを
ついに実行しました(*´Д`*)

かにちゃ興奮しすぎw
あまりの嬉しさに興奮しすぎのふたり。
さらにかにちゃは、興奮しすぎてコーヒーぎうにうをこぼしたそうです・・・可愛い(≧▽≦)

生まれたばかりのスピカちゃみみは、星界から出ていなかったので
かにちゃがわざわざ星界まで会いにきてくれました(*ノノ)
焚き火で待つ
かにちゃが来るまで、じっと待つちゃみ。

こんがり上手に焼けました~♪
というタイミングで
かにちゃきたぁ
かにちゃ登場ヽ(*´∀`)ノわーーい


挨拶もそこそこに、
人気のないところへ!
ひとけの無いところへ連れこまれましたぁ(*ノノ)キャー





そしてふたりっきりの場所へ移動して・・・・・



服着てるのは失礼
お約束。

礼儀がなってない
ソックス以外は脱ぎ捨てて。。。
かにちゃとご挨拶
かにちゃとご挨拶☆

久しぶりの、かにちゃとの絡みにとどまる事を知らないちゃみは
お膝においで

もっと交流を深めようと、かにちゃを誘って(/ω\)
どんなエロ絵

どんな工口絵かと言うと・・・・・






股の間から腕
こんな絵(*´Д`*)



♀同士だと恥じらいも無くこういう絡みが出来ちゃうのは楽しいのです
もう。。。かにちゃったら。。。最高(≧▽≦)


おそろいで記念撮影したいといって
フルーラドレスを貸してもらって
おそろいのフルーラ
再会に感動の涙を浮かべての記念撮影となりました(*T-T)



久しぶりにかにちゃと絡めてとっても楽しかった~

やっぱりかにちゃとは、おぱんちゅ仲間なんだな~と
改めて実感して帰ってきたちゃみなのでありました。
(・∀・)人(・∀・)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

嫉妬 * by カース
ジェラシィィィィィィ

は、置いといて・・・
今度かにちゃさんに会いに行くときは一緒に連れていってねw

てへにゅ☆ * by かににゅ
ちゃみた~~ん(*´Д`)エロな絵になっていて実にステキだとおもいましゅにゅ☆

カースしゃんに嫉妬されちゃったにゅ(*∩ω∩)

大丈夫ですよカースしゃん!!かにはちゃんとカースしゃんとの惚気話を聞かせていただきましたから!!
フフフ…うらやましい限りですにゅ☆ニヤニヤにゅ☆

ちゃみたん☆これからもおぱんちゅ仲間同士よろしくにゃのだw

会社にて・・ * by あき
思い切って、今、会社から見てますw
ブラウザの窓を小さく小さくして・・・

でも、ちゃみさんのブログから得る知識は重要なのだーw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>カーちゃん
嫉妬だなんて(*ノノ)ウレシイ

次は一緒に遊びにいこうね~♪


>かにちゃ
エロ絵いいよね・・・うふふw

あぁぁぁwノロケてたのは内緒だよ~(/ω\)ハズカシイ
かにちゃと一緒だとなんでも話せちゃうし何でも出来ちゃうのだ☆イロイロと…

おぱんちゅ仲間よろしくなのだヽ(*´∀`)ノ


>あきさん
意を決して会社で見てくれたんだね!w
嬉しい限りです(*´Д`*)

たくさんの知識吸収してください( ̄ー ̄)ムフフ

* by レス
なんだかちゃみsのブログが
だんだん過激に・・・・ww
でもかにちゃs
ちゃみsに会ってコーヒー牛乳を落とすとはよほど
会えたことに感動したのですねぇ~
これからも仲良くねぇ~

* by ちゃみ
>レスさん
今回の記事はちょっと控えめにしたつもりだったんだけど…
過激だったかな(゜▽゜;)?

かにちゃとは心の友なのだ♪
ずっと仲良しなのだ(*´Д`*)

個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
戦闘ペットキャンペーンということで
この3日間でギャング狩り5時間・ユエユ殿1時間狩りをして
戦闘ペット3つ拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

でも。。。でもね、なぜか3つとも
ウルフばかり
全部トリーアウルフだった(゜▽゜;)

これからは、狼女と呼んでください( ̄ー ̄)

同じのばかりあっても仕方ないので、
明日にでも他のペットとの交換をエリアでお願いしてみようかなと思っています。





さてさて。
今日はホワイトデーですね~(*´Д`*)

カーちゃんが、お仕事が忙しくて14日の夜はINできないかも(*T-T)?
というので・・・
13日の夜、ちょうど0時まわって日付が14日になったときに
ローランドレスをプレゼントしてくれました(*ノノ)
ローランドレス
すっごく嬉しかったです。
カーちゃんありがとう(*´Д`*)

自分でもガチャをやってみたんだけど・・・ことごとくハズレてしまい・・・
唯一でたのが♂帽子・・・(カーちゃんに押し付けちゃったw


今までになかったデザインで、とっても素敵です♪
色もいい感じ(*'-')


男性用のは、イマイチ評判がよくないらしいけれど
ちゃみは気に入ってます。

だってね。
ピーターパン
とってもピーターパンみたいなんだもん☆

ローランズボン
このタイツ!

ズボンというより、タイツだよね、
ピーターパンの緑色のタイツ!!!w

しかもね、このタイツって
ぷりっ
後ろから見ると。

ぷりっとしたおしり
お尻がプリっとしてて とってもキュートなんです
上着もローランにしてしまうと、お尻が隠れてしまうので注意なんです!w




もちろん、アレも忘れていませんよ~♪









今回のは、白いだけで、デフォと一緒かな?
と思ったんだけど。。。。

ちなみに、コレがデフォぱんちゅ
デフォぱんちゅ




よくみて見たら。
緑色のリボン
ワンポイントが緑のリボンになってました(*'-')b

かわいいねーーーヽ(*´∀`)ノ





さらにさらに、
リリスセットもげっとしたのでチェックしてみました(*^-^*)


おお!これは
リリスぱんちゅ
ワンポイントが赤いハートになってる~(*´Д`*)


すっごい細かいところだけれど、ちゃんと工夫してあるんだな~と
感心してしまいました




ぱんちゅガチャはいつくるのかなぁ。。。。?
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

うらやましいです・・・。 * by Wryneck=Dendrobium
今日、夜にユエユに1.5h殲滅PTで籠もって、蜜を120個使ったにもかかわらず、一匹も捕獲できませんでした・・・。(Tーヾ)エグエグ...

仕方がないので、お誕生日キャラを今作りました・・・。

今日はアリガト(*/ω\*) * by かににゅ
今日は本当にありがとうにゅ。ものすごく嬉しかったにゅ(*∩ω∩)

そちてローラン!ちゃみたんめちゃ似合ってるにゅ!可愛い可愛い☆
特に瞳の色とドレスの色があってていい感じにゃの。
ステキな旦那様でうらやましいにゅ☆これからも仲良くねっ!!

* by 婦人
ガチャ出ちゃったらちゃみさんコンプリート早そうw

* by 凛
ペット三匹もΣ(゜Д゜;)
私はこの前4時間色んなマップ回って
探しましたが、でませんでしたぁ・・orz
とにかくおめでとぉーございまぁす(≧∀≦)

ローラン可愛いですよね!
特に髪型がアップのひとは
リボンがうまい具合にいい位置にきて
可愛いとの情報です(*=w=)b

ぱんちゅガチャとっても楽しそうです♪♪w

* by ウィリ
いいなぁローラン・・・
課金できないってつらいですね;(今更

ぱんちゅガチャなんて出てきたら、未成年のみなさんg(ry

* by 空鶴
みんなユエユやギャングでの範囲狩りですね~w

いったことないから分からないけど(むしろいけない。

自分はソロで3日間で1個どれだけ狩りしたかわからにゃいけどね。

残り2個欲しいけどソロではキツイのであきらめてますw

ローランは男はたしかにピーターパンだよね
ぴちぴちタイツww

チョコありがとですたw


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
ユエユは、他のドロップ品がないから単調作業になって飽きちゃうよねぇ(´・ω・`)

お誕生日キャラが活躍してくれること祈ってます!


>かにちゃ
ちゃみのほうこそありがとう(*´Д`*)
かにちゃと絡めて幸せだったよ~

今まで緑色の服ってなかったから
新鮮ですごく嬉しい♪
瞳も緑にしてよかった~って思っちゃった(*'-')


>婦人
ノースガールがネックだよねぇ・・・
LV55以降じゃないとどうにもならない気がする(´・ω・`)
でも、頑張るよ!


>凛ちゃ
数をこなすのが一番みたいだね~
あとはリアルラック><

頭のリボン可愛いよね~
アップの髪型がすごく映える♪
凛ちゃも同じ髪型だから絶対似合うと思うよ(*´Д`*)


>ウィリちゃ
課金は大きくなったらで(*'-')b
ぱんちゅガチャは・・・普通の装備の中だけ変更とかあったらいいなぁw
見えないお洒落です!w


>くーかく
範囲狩り出来ない職業にはキツイかもね><
早くLVあげるのだ!
そして一緒に遊ぶのだ~♪

ピーターパンだよね☆
決して江頭じゃないよ・・・

* by カース
緑パンツのモザイクがありません!

* by ちゃみ
>カーちゃん
一応、文字で隠したつもりです(/ω\)

遅コメ失礼! * by せらいね
私もリリスのおぱんちゅには、随分前から目を付けておりました。でも、おぱんちゅだけでは買えない(変えられない)んですよね~! ><;;

ちゃみさんは、どのゲームに行っても、とっても楽しそうに見えるので、一方的なファンだったりします。

アトリアにも30位の子がいるので、今度こっそり2chアンチカで張り込みでもしてみようかなぁ。^^

個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
新しい戦闘ペットを手にいれましたヽ(*´∀`)ノ
山賊少女
シーフガール(山賊少女)です♪

今まで、戦闘ペットはカエルちゃんを愛らしさだけで育ててきていたのだけれど
どうにもこうにもカエルちゃんは。。。弱くて( TДT)
新しいペットが欲しくなってしまったのです(⊃д⊂)

そこで、この少女を新しく相棒に迎えることにしました~

素質の方はイマイチだったけど、
ウワサによると、この少女そこそこ強いらしいので!
愛情をもって育てようと思っています♪


より、愛情を注ぐためには、
ペットに名前をつけてあげましょう

そこで、2~3日、カーちゃんとふたりで名前を考えていたのだけれど
なかなかいいのが思い浮かびません。

なちゅと婦人にも相談していたところ、
ふと、ある言葉が心に残りました。


それは・・・・・



なちゅが、ちゃみとコミュニケーションをとる時に言うあの言葉。




「モミ」
(どういう状況で使っているのかはご想像にお任せします)


で。
こうなりました。
モミに決定


期待の星

新人モミ誕生です♪


そしてもちろん、なちゅのペットのシーフガールにも同じ名前をつけて。


こうなりましたヽ(*´∀`)ノ
モミがふたり
モミモミ
おぱんちゅれでぃ以上に、何かやってくれそうな予感がします!w 

元気に育ってくれる事を祈ります(*´Д`*)
がんばれ~モミモミ☆







カーちゃんのINが遅いときに、
ちゃみは、召喚魔法を唱えてみます。

すると、召喚魔法の効果テキメン!
カーちゃんがINしてきてくれるのです♪

どんな魔法の言葉を唱えているのか?
それは・・・
召喚魔法

女3人、こんなことばかり言って遊んでいます(*ノノ)
冗談だからね、カーちゃん焦らなくていいからね☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノ

* by カース
あんな名前を付けられて彼女らがグレちゃわないか心配です…

召還されてはみたもののぜんぜん脱いでなかったorz
まさか…おれおれ詐欺ならぬ、ぬぐぬぐ詐欺か!?

* by 凛
昨日、アンティカにて
モミさんと一緒にいるの見かけましたぁww
忙しかったので声掛けれませんでしたがorz
(すみません。。w

ちゃみさん、なんだかんだ言って
新婚生活楽しんでる見たいですね。。。w
これからも新婚ブログ楽しみにしてます 壁┃w・*)

* by レス
なちゅsやシンフォ婦人とも一緒にやっているのですか^^
しかし二人で同じ名前をつけるとは^^
そして↑の凛sが投稿した新婚ブログ・・・・頑張ってください!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
> ヽ(´ー`)ノさん
その顔文字・・・どこかで見たような。。。


>カーちゃん
ノースガールちゃんは、とっても喜んでました(*´Д`*)
ぬぐぬぐ詐欺ですって!?w
大丈夫♪カーちゃんはそんなのにひっかからないよね♪
それに・・・ちゃみのは詐欺じゃないもん(*^-^*)b


>凛ちゃ
ちゃみも、凛ちゃ見かけたよ~
クランの人達と一緒にいたから、あえて声かけなかった^^

なんだかんだ言ってないけど、いつも仲良しだよ(*´Д`*)
カーちゃんがいるだけで、LHが100倍楽しいのだ♪


>レスさん
なちゅと婦人とは(その旦那サマ方とも)LVが同じだから、いつもつるんでる(*'-')

新婚ブログがんばりまっすヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-03-09 (Mon)
カーちゃんとふたりで心機一転。
新たにクランに加入させていただきました(*'-')
LAPUTA加入
以前から知り合いだったアキさん&あまちゃんのクラン-LAPUTA-です。
こんな変な夫婦を拾ってくださってありがとうございます(⊃д⊂)
これからよろしくお願いいたします!







幽暗シリーズの最新版。
【神殿の遺跡】という勲章クエストダンジョンが追加されました(*'-')

前回の勲章クエでは、自分が巨大化できる防具がもらえて、とても楽しかったので
今回も張り切って挑戦しようといってきました~♪

公式HPをみると、なにやら見た目がすごい武器も手に入れられるということなので
防具をそろえる傍ら、武器ゲットも夢見ての挑戦です(`・ω・´)


神殿の遺跡は、連続4回のダンジョンになっていて
1周終えるごとに、防具交換用の古の陶器が9個・お酒交換用の古銭が99枚手に入ります。

新しく追加された防具をひと揃えするには 古の陶器が55個必要なので
防具をそろえるだけなら7周すれば済む計算です。

さらに、邪霊の箱というアイテムも1個手に入れられ
この箱のなかに、武器交換用アイテムが入っているらしいのです。
(幽暗1のときの【挑戦の宝箱】と同じ感じですね)



さっそく挑戦!
ダンジョン内は、それほど難しくなく、前回の幽暗2のときよりもマップが簡単なので
かかる時間も少なくて済みました。
これならサクサクいけるね(*´Д`*)

と、テンポよく周回していき。。。。
邪霊の箱
邪霊の箱も集まり。

いざ、開封!!!!!
さぁ。。。武器交換用アイテムは入っているのかな~?




ワクワク☆どきどき




オーーープン!!!!
邪霊の箱はゴミばかり

(;゜д゜)ナンデスカこれは・・・

ゴミばっかり・・・・( TДT)



挑戦の宝箱のときは、一個目でアタリの「闘士の勲章」を手にいれていたので
今回も、1個くらいはアタリが出るだろうと気楽に考えていたのです。



・・・・・・甘かった!


もちろん、一緒にやっていたカーちゃんも、アタリは無し(´・ω・`)
50回くらいやれば一個くらい出るんでしょうかねぇ。。

でも、武器交換には、アタリのアイテムが20個も必要なので
それを考えると・・・もうね。。。どんだけやればいいのかと(゜▽゜;)
武器は諦めろってことですかね(´・ω・`)


それでも、まぁ、装備は無事に交換することができましたヽ(*´∀`)ノ
エルフィシリーズ
メイジ系は エルフィシリーズといって、見た目はダリア装備と一緒でした。
性能は、ダリアには一歩及びませんが、そこそこイイ感じ!
最近のインフレで、ダリアをそろえるのは厳しいという人には
このエルフィ装備で充分だと思いました(*'-')b

なんといっても、タダだしね!!!


そして気になる追加効果です。

幽暗2の装備は自分が巨大化できたのですが
この装備には
グロウス
一定の確率で対象を縮小
というパッシブがついているのです!


もしかして。。。。今度は小さくなっちゃうのかな(*´Д`*)???




わくわく☆ドキドキ



そして、いざ装備!!!!!!








・・・・・・・・・・変わらなかったぁ。。。。(´・ω・`)残念

自分に変化がないってことは。。。
もしかして・・・・



と、MOBに突撃開始~~~~


するとすると。。。。アラ不思議!!!
ちっちゃくなった!

MOBがちっちゃくなっちゃった☆


うんっ

ネタ装備だった♪



ラビリンスのボス相手に使用してみたら、
ボスが縮んだり、大きくなったりを繰り返してたので
見ていて楽しかったですw


お手ごろ感覚で手に入れられる装備なので
挑戦してみると楽しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by あき
クランに来てくれてありがとうね^^
ちゃみさん、カースさんが楽しんでくれたらいいなーと思います^^

神殿の遺跡、楽しそうだねー
行けないのがとても残念><

サブを育ててぜひ行ってみたい~

* by 凛
クラン新しくはいられたのですね!w
おめでとぉーございますー(*´∀`)ノ

今回の幽暗は全体的に小さくなるのが多いのですね。。。w
私も今度Lvが追いついたら
やってみたいと思いまぁすー(*・ω・*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきさん
こちらこそ、加入させていただきありがとうですヽ(*´∀`)ノ
みなさんと一緒にたくさん楽しんでいきたいです♪

前提クエをしていないと入れないというのがネックですよねぇ。。
対象LVなら誰でも入れるようにしてほしい><


>凛ちゃ
ありがとー♪
凛ちゃもいいクランが見つかるといいね(*'-')

LV40で、まずは幽暗2に挑戦するといいよ~
装備はもちろん使えるけど、何よりもお酒がいいです(*´¬`)

* by レス
新しいクラン入られたのですね~!
おめでとうございます!
また、カースsと末永くお幸せに?

* by ウィリ
あら、いつのまにクラン見つかったのですか・・・w
おめでとーです^^

ダリア着たかったからこっちにしよかな・・・w
小さくなるのは・・・
覚醒時の自身だけでじゅーぶんでs(ゴフッ

コメントありがとー * by ちゃみ
>レスさん
色んな人と遊ぶのがMMOの醍醐味だからね(*'-')
クランってありがたいよね~
カーちゃんとはずっとラブラブです(*ノノ)


>ウィリちゃ
以前やっていたMMOでの知り合いの方のクランなのだ(*^-^*)

うお座の人くらい、MOBが小さくなったら面白いのになぁ~w

個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
ちゃみが寂しい寂しいっていっていたので、
カーちゃんが1日早く仕事を切り上げて帰って来てくれました(/ω\)
昨日も遊べないと思ってたのに、0時頃にINしてきてくれて
すっごく嬉しかったです(⊃д⊂)

バルサ巫女服をお披露目して、色んな組み合わせでお着替えしながら遊んでたとき、
ちゃみはふと、お友達のかにちゃのブログの事を思い出したのです。

かにちゃのこの記事。

パレオ水着のぱんちゅが・・・なにやらすごいらしいという。
すごすぎて、アップで見せられないというのはいったいどんなの!?

もう。。。気になって気になって(゜▽゜;)
ちゃみこのほうのアカウントに、ちょうど50円残っているので
それを使って見てみようと思うんだけど、どうかなぁ??

ってカーちゃんに話してみたら。

ちゃみこのアカウントを立ち上げる間もなく、パレオ水着が贈られてきました∑( ̄□ ̄;)
・・・カーちゃんも好きねぇ。。。。w


というわけで。
パレオ水着
パレオ水着 着て見ました~♪
(まだ春先なのに、季節感ないよね。。。まぁ、ネタだしいいかw)

そして、さっそくぱんちゅチェーーーーック!!








チェックしたんだけど。。。。。





すごすぎて。





これは、カーちゃんと2人で楽しむのはもったいない!!
ってことになり。

なちゅに声をかけて。
特等席
特等席でお披露目して(・◇・)b


さらに、チンさんにも。
「チンさん~すごいぱんちゅ見つけちゃったんだけど、見に来る?」
「いきまs」(即答

チンさんと同じ趣味であろうお友達も連れてきていただいて。
6人フルPTでのお披露目会(*´Д`*) みんな好きね~
召集された人達


みんな集まったところで、チェック再開です( ̄ー ̄)
大騒ぎの人達

もう、大騒ぎしてました!!!w

きっと、これはさ、デザインミスなんだよね。
だって・・・・おかしいもん絶対!!!




こんなのって。ね?
パレオのぱんちゅ1
白いぱんちゅのまわりに・・・なんか・・・



いや、これは水着なんだから
本来なら、パレオを取った状態でも着られるはずなんだよ。

でも、
パレオのぱんちゅ2
これじゃ・・・・とてもじゃないけど水着だけで着るなんて(⊃д⊂)



だからパレオが
そうなんだね!


いつもはモザイクなしで掲載してるかにちゃがモザイクかけたくらいだから。。。
よっぽどなんです。
実際、よっぽどでした(゜▽゜;)



よっぽどだから、永久アバターになってないんだろうな~って
勝手に思ったちゃみなのでした。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
未成年の人が言うのもアレですが
きになるきになるきにn(ry
ピーとか・・・カースさん・・・

ぱんちゅチェックって、クセになりますねw(ぅおい
いまんとこあたりはクルタだけですが・・・

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
うはぁぁぁあぁ・・・・!!!!!


見たいです!!!


センセイ・・・・、オレ・・・。



ぱんつが見たいですぅぅぅぅぅ!!!!!(三井君風に・・・。

さすがにゅ!! * by かににゅ
あの記事を見て買うだろうなって思ったのはちゃみたんの事だったので本当にやってくれてカンゲキにゅ!(笑)

しゅごいにゅよね!!
もうね!!イロイロは み で す ぎ ☆


ふぅ…
いつもはモザイクなしってちゃみたんっw(*ノノ)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ウィリちゃ
伏せた文字は、イロイロ想像しすぎちゃうのであえて伏せてみたw
クセになっちゃった・・・?
引き返すなら今のうちだよ!!w


>デンドロさん
見せようと思ったときにデンドロさんがいないという(´・ω・`)
パレオは今日まで!
デンドロさんいるかなぁ?


>かにちゃ
やっちゃったよ~ヽ(*´∀`)ノ
うん・・・いっぱい出てた!w
モザイク無しのかにちゃが大好きです(*´Д`*)

* by Dendrobium@出張中
こんばんは、ちゃみさん。

・・・・、昨日から出張中でゲームにログインが中々出来ません・・・。

会社支給のノートPCでは、ログインした瞬間に落ちてしまいます・・・。

帰宅は、明日の夜遅くになるかと・・・。
あああああ・・・・・。

* by あまいろ
パレオかわいいよねー(´▽`*)
3日限定なのが本当に残念><

中身、まともにちゃんと見てしまった・・・
これは・・・!!!!どんだけーw

* by ちゃみ
>デンドロさん
無事にお見せできてよかったです( ̄ー ̄)v


>あまちゃん
どんだけーーーww
って叫びたくなるよね(≧▽≦)
既存アバターで永久で出して欲しいものあるね~
ピンクのセーラー服とか希望><

その節はお世話になりました。 * by Dendrobium
ちゃみさん、昨夜は有難うございました。

おかげで、夜熟睡できませんでした(以下自粛

* by あき
ここを見て、さっそくいお(あまいろ)にプレゼントしたんだけど、バレオの下はよく見れなかった><

そんなバレオも昨夜、消えてしまいました・・・

* by ちゃみ
>デンドロさん
熟睡できないほど喜んでもらえて光栄です(*´Д`*)


>アキさん
よく見えなかったの!?
ぇ~(´・ω・`)残念
今度よく見える角度教えてあげるね♪
パレオ以上のものを探しておきます!w

個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
カーちゃんとほしともになってから。
ほぼ毎日ずっと一緒に遊んできたんだけれど。

昨日と今日の二日間、カーちゃんがIN出来ません(´・ω・`)

以前はひとりでも、クランで「誰か遊んで~~」って呼びかけて
一緒に遊んでもらえてたのだけど。
今は、クラン無所属なのでそういうわけにもいかず。。。

昨日はINしてみたけど、なちゅとチャットして、
プロフのちゃみこの毎日クエだけやって落ちてしまいました。

カーちゃんいないと寂しいよぉ~(´;ω;`)ぅぅ


寂しさ紛れに、以前のSS引っ張り出してきてはっておきます(⊃д⊂)
赤チェックのペアルック
ペアルックっぽいよね(*ノノ)


カーちゃんが戻ってきたら、一緒に新しいクランに入れていただこうと思ってます。
楽しみだな~♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今週のおとめ座さんは
金銭運が絶好調ですヽ(*´∀`)ノ

今週のおとめ座
金銭運9です!!すごい嬉しい~♪

でも・・・回避に★がひとつもないのは・・・
きっとキノセイだよね(゜▽゜;)


おとめ座の星鎧が可愛くて、それが着てみたいという理由だけで
ちゃみみをおとめ座にしてみたのだけど(⊃д⊂)
偶然、カーちゃんと誕生日が1日違いでした♪

ふたりともおとめ座なので、ペアラビへ行ったときのボス戦のときは
ボスのとりまきの雑魚を倒すときに交互にフォートファイン(おとめ座星座スキル)を発動して
サクサク処理しています(*'-')b

連携プレイができてるな~って実感できて
すごく楽しいです♪



さて。
金銭運が9というからには、
ラビいきまくって、お金稼ぎのチャンスなのです☆

そこで早速、ペアで45ラビ(ノト&預言)に行ってみました!


以前、ノトで一度だけユグドラシルの枝を見た事があるのですが
カーちゃんは未だにオレンジ素材を拝んだことがないそうなのです。

『今日こそは、オレンジ出すぞ!!!』と
2人で気合いをいれて挑戦です(`・ω・´)


そして、順調に進んでいき・・・・
無事にボスを倒すと・・・・・・・・










きたーーーーーーーー!!!!
ユグ枝げっと

金銭運9は伊達じゃないね(*´¬`)すご~~い




さらに、宝箱にも願いを込めて・・・開封してみます。。。


すると・・・・
静寂の石げっと
またオレンジ素材でました(;゜0゜) 

すごい、すごいよカーちゃん!
今週はきっといいことがあるよ(*´Д`*)



いっきにお財布がほこほこになってよかったね~♪
って喜んでいたら、
カーちゃんが・・・

「そのお金で、欲しがってたアバター買うといいよ^^」

と、ちゃみに譲ってくれたのでした(*T-T)



しばらく前から、バルサ巫女服の赤が欲しくて
ずっと探しているのですね。
でも、なかなか見つける事が出来ず・・・

やっと露店で見つけても、高すぎて手が出なかったりと(*T-T)
ずっと残念な思いをしてきたのでした。

これで『お金が足りなくて買えない;;』という事態は回避することができたので
あとは、バルサ巫女(赤)を探すだけです!



どなたか、バルサ巫女服ちゃみに譲ってもいいよ~という優しい方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m





同日20:12記事追加)

琴乃ちゃんが、バルサ巫女服ゆずってくれました(*´Д`*)
琴乃ちゃんありがとう

すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
大切に着させて貰うね。ありがと~

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by カース
オレンジ素材出てホクホクで嬉しいねo(^▽^)o

バルサ巫女服ゲットおめでとう。
後でじっくり拝見させていただきますね♪

* by ちゃみ
>カーちゃん
今週いっぱいは、ラビ行きまくろうね(*'-')b

バルサ巫女嬉しいの~♪
着まわし増えたから、着せ替えも楽しみ☆

* by ウィリ
今週の魚座は最悪です!!(聞いてないw
最高で★★っていう悪夢・・・
誕生日の運勢MAX帰ってこ~いwww

バルサおめでとうです~^^
アバタ2着しかもってないウチにとっては・・・はい・・・

えと、
クランでは、ちゃみさんにはすごくお世話になりました~
ウチには一緒に歩いていく人がいない(未亡人)ですが(ぁ
ソロでもくじけずがんば・・・れるのかな・・・w
見かけたらよろしくですよ?w

駄文&長文失礼しました orz

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
以前は、占いって気にしてなかったんだけど
攻撃職になってから、戦闘運がすごく気になるようになったのだ。
★二つ以下だと寂しいよね( TДT)

ウィリちゃのフレッシュなパワーで
クランの雰囲気を明るくしてくれてありがとうね^^
こちらこそ、お世話になりました(*'-')

また新たな出会いに向けて、楽しんでいこうね♪

* by 凛
金銭運9羨ましいですー(*´Д`)
オレンジ出まくりもすごいですが、カースさんの男前っぷりにもビックリです(*´ω`*)w
バルサ巫女おめでとうでーす♪


前の記事のことになりますが、クラン解散されてしまわれたのですか;;

ちゃみさんには本当に色々とお世話になりました!今まで本当にありがとうございました;;
それから最後の方はなにもできなくてすみませんでしたぁ;;

どこかで出会ったら、また一緒に遊んで下さい♪

でわでわ長文失礼しました

* by ちゃみ
>凛ちゃ
金銭運ていつも2とか3ばかりだったから
★いっぱいなの見たとき、一瞬見間違いかと思ったよw
カーちゃんはいつも男前です(*ノノ)キャ

凛ちゃがいない間に解散になっちゃってごめんね。
可愛い凛ちゃといっぱい遊べて楽しかったよ(*'-')
これからもよろしくね♪

個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
ルーセントハートを始めたその日から
ずっとお世話になっていたクラン【Galaxy】が解散となりました。

INすると必ず誰かがいてくれて。
いつもちゃみのお馬鹿な会話にも付き合ってくれる人達がいて。
とってもとっても居心地の良かったクランでした。


たくさんの友達に出会わせてもらって。
かけがえのない人にも出会わせてもらって。

Galaxyというクランに、心から感謝しています。


マスターの琴乃ちゃんをはじめ、平蔵、クランメンバーのみんな。
今までありがとうでした(*'-')



クランは解散になっちゃったけど
ルーセントハートをやめるわけじゃないから。
また一緒に遊べるよね♪

これからも、楽しく遊ぼうね(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あきな
しばらくインしていない間に・・・
そうだったんですねe-330

短い間でしたが初心者のあたしでも
やさしくクラメンの方々が色々教えて頂き
ありがとうございましたe-466

* by ちゃみ
>あきなちゃん
出会いがあれば、別れがあるのは仕方のないことだけど
やっぱり寂しいよね(*T-T)

あきなちゃんとは、少ししか遊べなかったけど
また一緒に遊ぶのを楽しみにしてるね♪
こちらこそ、ありがとう(*'-')

* by カース
いろいろ思い出があるクランだったので寂しい限りです(泣)
ちゃみと出会ったクランだしね。

後ろは振り返らず前をみて進みたいと思います。
これからもよろしくね!

* by ちゃみ
>カーちゃん
うん。カーちゃんと出会えたクランです。
思い出いっぱいなのだ(⊃д⊂)

これから新たな旅立ちだね。
一緒に歩いていこうね♪

