12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
カーちゃんとふたり、まったりおしゃべりする時は
いつも恋Dでのんびりしてるのですが。

たまには違う場所もいいな~と思って。
きくな!w
どこかいい場所知ってる人いないかな?ってクランで聞いてみたら、
カーちゃんに怒られました(゜▽゜;)

ほっこり暖かい場所があったらいいな~って思ってるんだけどなぁ。。。

マイルームが実装予定だということを聞いて
とっても楽しみにしています(*´Д`*)
お部屋でぬくぬくしたい


とりあえず、現状でのマイルームといえば
コレなのですが・・・
新発見!
新たな発見をしてしまいました☆

その名も、テント出しまくり。

テントエモって、HTP付与でのランダムでしか出せないと思っていたんだけど
連続して出せることがわかったのです!


その方法とは・・・・?



とても簡単♪
女性側のHTPを満タンにした状態で付与したらいいのです

女性側が満タンだと、今までなら「幸福度がいっぱいです」とかいう表示が出て
エモが出来なかったらしいのですが
テントエモはHTPの譲渡と関係ないので。
必然的に、テントエモしか発動しなくなるということなのです(*'-')b

さぁ、これでアナタも今日から何回戦でも戦えますね(*´Д`*)








話は変わって。

何のマーク?
コレ何?

敵の頭の上に、ピカピカと光るマークがずっと気になっていたのですが
先日、思い切って質問してみました!


コブラ?

コブラだったのか・・・・・

そういえば、毒々しい緑の煙?みたいなのが出てるよね。。。。


ちゃみは、ず~~~っとこのピカピカマークを

電球だと思ってました(゜▽゜;)

何かひらめいてるんかな?
技を出す合図なのかな?
とか思ってたのです(⊃д⊂)


聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥です。

思い切って聞いてよかったと思いました(/ω\)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
テントを何回でも出す方法見つけたのですか・・・
中で何やってきたんでしょう?w

あのコブラは
カウントダウンかそこらのスキルかけたときに出るやつだったような・・・(うろ覚え

テストも終わったので、復活しますょ~^^(聞いてないw

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
テントの中はヒミツです(*´Д`*)

テスト終わったんだね^^
またいっぱい遊べるね~よかったね♪

個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
holdup.jpg
手を上げろ!!
って感じのSS撮れました♪

新しいアバターが出ると、なちゅとふたりで着せ替え遊びをするのが大好きです(*´Д`*)


この日は夜7時頃に『夕飯食べにいってきまーす』と、クラチャで挨拶をして
一旦落ちようとしたところへなちゅがやってきて。。。
2人であれこれアバターを着替えて盛り上がってました☆

めっちゃ楽しくて、時計をみるとすでに8時前・・・
ご飯食べに行くつもりが、1時間も遊んでました(゜▽゜;)

と、そこへ婦人がやってきたので。
『ねえねえ婦人~エモのダンス1をやってみて』
と、お願いしてみました( ̄ー ̄)b

何も知らずにダンス1をする婦人。
そして、なちゅとちゃみも同じエモをしてみると・・・・
あああ

何が起こったのかといいますと。



↓コレなんです。
おしりに注目クリックで拡大

見事な破れっぷりです☆
あまりにも見事だから、もうおかしくておかしくて、
お腹よじれるくらい笑いまくってましたw

めちゃくちゃタイミング良く居合わせたデ○ドロさんが
後ろでとても喜びながら見学なさっていました♪




素直にエモをしてくれる楽しい婦人が、
このたび、騎乗ペットの強化が完了したというので
見せてもらう事になりました(*'-')
どきどきわくわく
婦人の騎乗ペットのライオンさん、【ボナンザ】という名前をつけて可愛がっています


レオフレイムの強化にはコレを使うのですが
ライオン強化アイテム
説明を読むと、速度100増加・被クリティカル率50%減少となっています。
フムフム。。。。

ってことは・・・
今、+100なのが、さらに+100になるの!?
んでもって、見た目まで変わっちゃったりするの!?


と、期待をこめつつ、みんなで見学です。



そして、お披露目ヽ(*´∀`)ノ



未強化強化済

あ・・・・・あれ???

見た目、変わってないね(゜▽゜;)
ついでに、スピードも変わってない><。


あわよくば、ボナンザが火を吹くだろう!と期待していた婦人は
ボナンザ吹け!
火を吹かないボナンザを見て意気消沈してました( TДT)



そんな婦人をみて、優しいぐりぐりが・・・・
♂から♀に
見えない部分で変わってるんだよね!!!!!



クライシスでペット強化するぞーーーってみんな張り切ってたのだけど、
被クリ減少だけのために、あんな大変な思いをするのはどうなの(´;ω;`)?
と、一気にやる気が失せてしまった私たちなのでした







おまけ。
SS整理していて思ったこと。
間からの視線が
ちょっと怖かったです(⊃д⊂)





続きはチンさんへ捧げます♪

 先ほど、INしたらいきなり一般チャットで聞こえてきました☆
チンさんおめでとう!
新しい門出にカンパイ

Return

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by カース
最近、婦人がちゃみ&なちゅんさんにだんだん毒されていっているみたいで見ていて面白いですw


チンミ君の新たな門出をお祝いします^^


* by ちゃみ
>カーちゃん
婦人はもともと素質があったんだよ( ̄ー ̄)b
それを開花させてるのでありますw

* by なちゅ
せんせぇ!毒は違いと思います!

タブン。。

* by ちゃみ
>なちゅ
そうだよね!
毒じゃないよね(*^-^*)ニコ

個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
バレンタインイベントも、あっという間に終わってしまいましたね(´・ω・`)

クリスマスのときは、サンタクロースが2ヶ月以上も居座っていたのに、
バレンタインのNPCは、早々と消え去っていました。
運営さん、やる事急に早くなりましたね(゜▽゜;)

バレンタインイベントで気になったのは、
なんといってもコレ。
うろこ
NPCのタイツがうろこに見えた。

もっときちんとアミタイツならよかったのになぁ~
なんて思っていました・・・(⊃д⊂)


ハートの欠片集めで、初めてアルテミさんのいるユエユ殿というところに連れて行っていただいて♪
アルテミワンコでハート集め
デンドロさんと、そのお友達、婦人とちゃみの4人でハート集めをしてました(*´Д`*)

範囲狩りをしていてふと思ったこと。
私たちが攻撃しなかったら
思っただけだよ?思っただけ!!w
実行してないからね♪

せぶんさんに、アルテミ見学にも連れていってもらいました☆
初アルテミ~
でっかーい! すご~~い!
って思って見てたら、あっという間に全滅してました☆えへw

さすがに、せぶんさん以外LV47~48のPTでは無理でした(´・ω・`)
もっと大人になったらまた会いに行きたいと思います




さて、バレンタインイベントにてハートを集めて、
銀コインでお小遣い稼ぎをさせていただいたので(*´Д`*)

今回実装されたアバターを購入する資金ができましたぁヽ(*´∀`)ノ

さっそく、新しいアバターで着せ替えして遊んでみました♪
カウガール上の組み合わせ
カウガールの上を着まわししてみました。

セットのままだと、ボーイッシュな感じになるけど
スカートと合わせるとキュートでいいよね

下のショートパンツもとても可愛く着まわせます(*'-')b
カウガール下の組み合わせ
うんうん、可愛い~(*´Д`*)満足!


と、本当はカウガールセットの撮影するのにINしてきたんだけど、
なにやらバッグガチャという新しいガチャが発売になっていて、
バッグガチャなのに、なぜか水着が出るという!!!


み・・・・みずぎ!?


これは、是非とも欲しい!!!!




水着だったら、下着とちがうから
モザイクなしでSS撮れるし・・・・・・
なんて、色々妄想想像して歩いていたら



バッグガチャから水着



ちゃみのポケットの中に、いつのまにか水着が!!!!




決して盗んだわけではありませんので念のため・・・


早速、一緒にいた婦人とくーかくの前で水着にお着替え(*ノノ)
さすがにちょっと恥ずかしかったけど。。。。


この水着ってね。
結び目ほどきたい
こういう衝動にかられてしまうのです。。。。






後ろからみると、こんな感じなんです(⊃д⊂)

コーラル水着後ろ姿
結び目も気になるけど、
お尻のくいこみもスゴイよね・・・

運営さんのデザイナーさんって、凝るところはめっちゃ凝るひとなんだろうなぁ・・・w
胸元とかも、影のつけ方すごいです(゜ー゜;)


ほどくの上

上の結び目ほどいちゃったら・・・・・
ぽろっと出ちゃうじゃないか(/ω\)イヤン

川の映像ながして

ぽろっとしちゃったら、川の映像流してくれるそうです。






こんなふうに。










しばらくおまちください。




ちゃみのブログも、放送事故扱いされないように気をつけます・・・

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
Σ(゜д゜;)
18禁ゲームになっちゃったらもうログインできませぇん;(何
すごくエ〇イですよ!!!w

復帰したらアルテミじゃなくてマルス連れてってくださいw(ぇ

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
センセイ、訂正です。
あのときPTを組んだ皿さんはエリアで募集した全く知らない方でし ><b

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
エ○イかな(/ω\)
ウィリちゃがINできる程度に押さえておくよ♪(タブン
戻ってきたらマルスいこうねー♪


>デンドロさん
あ・・・知らない方だったんだ(゜▽゜;)
そういえば、エリアで募集してたっけw

個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
デンドロさんに心配されてしまいました。
なにかあったの?
いや、、、えっとね。。。

例のワイシャツにぱんちゅという井出たちを隠すために、
装備姿になっていただけなんだけれども・・・・w

辛い事があったら言ってね
う、うん><ありがとう!!!

でもね、ちゃみだって普通の格好くらいするんですよ??
いつもアブナイ格好してると思われてるほうが心外です(;´д⊂)


でも、、、今回実装されたワイシャツにぱんちゅというのは
さすがのちゃみも、ビックリでした!




実装されたその日の前日。
カーちゃんとふたりで、「Yシャツが出るらしいね、もし出たら絶対ほしいよね><」
って話をしていたんですね。

そして次の日、見事にガチャの景品としてYシャツが実装されたのを知り。
カーちゃんは、5つガチャをしてみたそうです。

5つ開封をしたカーちゃんが・・・・
引きがいい
なんと・・・・!



ワイシャツセット
ガチャ5個中、Yシャツ♀・ミュール・ぱんちゅ・Yシャツ♂ の4つを引き当てたそうなのです!


すごい、すごいよカーちゃん・・・
本当、こういう時だけめっちゃ引きがいいよね(≧▽≦)

すごく嬉しい~ありがとーーヽ(*´∀`)ノ
と、お礼を言うと。。。。。


人気のないところ
ひとけのない所へ・・・・連れこまれました(/ω\)キャー



そして、恋Dの中でYシャツとぱんちゅに着替えて・・・・(*ノノ)
「ウマウマ踊ってみて^^」と言われ、素直に踊るちゃみ・・・・

ワイシャツ姿
ウマウマしなくても、
ぱんちゅ見えてるんだけどね(゜▽゜;)



いや。。。これ、本当にやばいですね。。。。

Yシャツ姿で抱き合うと、
こんな感じに見えてしまいます(⊃д⊂)


翌朝のふたり

バレンタインのプレゼントとしては
ちょっと過激すぎるんじゃないかと(゜ー゜;)



こんなことして遊んでいると、
新婚の私たちですから、どんどんエスカレートしていきまして。。。


クラチャで話かけられても、
こんな返事を返してしまうのでありました。

いそがしいですわ^^



はい、ごめんなさい><

どんな事をしていたのか・・・知りたいですか・・・?



さすがに、お恥ずかしいので(*ノノ)
(今更と言われそうだけどw)
続きへ折り込みます><

見る勇気のある人だけどうぞ(/ω\)キャ






こんなことして



新婚なので、ゆるしてください(⊃д⊂)

Return

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by さよてん
えろい。えろすぎる。
てか、パンツネタ多すぎるwwww
ちゃみさんったらー(; ・`д・´)

* by カース
いままで築き上げてきた気まじめで高潔な私のイメージが…

それはおいといて、
何年経っても新婚のようなカップルでいられるといいね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dendrobium
ううううう・・・・・、なんなんだ・・・。


この苛立ちは!!



く・・・、くやしくなんかないもん!!

* by ちゃみ
>てんさん
てんさん、久しぶりなのだ(*´Д`*)
ぇ・・・ぱんちゅネタ多すぎ?
だってね、そういうゲームなんだよ~w
ちゃみらしくて、いいでしょ(*^-^*)?


>カーちゃん
生まじめで高潔∑( ̄□ ̄;)?
そうだね、カーちゃんと出会って1ヶ月くらいはそう思ってたかなぁ・・・
もう忘れちゃった♪

ずっと新婚みたいに仲良くする~v-344


>デンドロさん
あは(゜▽゜;)
イライラしたらカラダによくないよ♪

* by あきな
そんな服が出てたんですね(・□・;)
どんどんえっちなゲームになっていってる~w
そうそう、こっそりブログ再開しましたv-343
ですがゲームの浮気も始まりました・・・w

* by ちゃみ
>あきなちゃん
そんな服が出てたんです(*´Д`*)
ブログ再開おめでとー♪
ゲームは色々楽しむのもいいと思うよ(*'-')b
また一緒に遊ぼうね。

* by ウィリ
休止中に、そんなことがあったなんて・・・(ぇ

ええ、うらやましいですとも。
まぁテスト勉強あるので我慢します・・・w

くああぁぁほしともおぉぉぉ(ry

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
もうすでに、18歳未満お断りっぽいゲームになりつつある気がするよ。。。
(ちゃみがそうしてるだけかなw)

テスト終わったら、思いっきり遊ぶのです♪
素敵なほしともさんが、きっとどこかでウィリちゃを待ってるよ☆

個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
昨日。
カーちゃんがINしてくるのが遅かったので、
クラメンさん達とマルス討伐へ行って、キャッキャと遊んでいました♪

23時過ぎにカーちゃんがIN。
その後毎日クエを消化して、のんびりしようと思っていたら。
カーちゃんが、
「さぁ、ハネムーン行くよ!」

・・・・・・ぁ。
そういえば、前日に「明日時間あったら、ハネムーン行こうね^^」って言われていたんだった・・・

わ・・・・忘れてた(゜▽゜;)
ごめんごめん><


そんなこんなで。
ペアルックに着替えて(*´Д`*)
いざ、ハネムーンへ出発です☆

行き先は、雪深い新エリア!
迷夢の雪原と氷結古墳です!

まずは、迷夢の雪原へ足を踏み入れると。。。
目の前にはアクティブな敵がわんさかいました><
LV60↑のエリアなので、まだLV46の私達がいくと
敵がすごく遠くからでも反応して襲ってきます( TДT)

倒しても、リポップがめちゃくちゃ早くて
次から次へと襲われて、きりがない状態に(ーー;)

ちゃみが2回・・・カーちゃんは5~6回死亡していたように思います><

それでもなんとか、アクティブエリアを通り越し。
難破船
難破船を眺め。

ペットにしたい♪
可愛いMOBを見つけたり♪

途中の集落の装備屋さんでは
すごい装備が飾ってあった
オレンジ装備品がたくさん飾ってあるのをみて興奮したり!



それから。。。。
流氷の流れ着いている凍った海を眺めながら
ハネムーンにいってきました
らぶらぶしたり(*ノノ)

穏やかな氷精霊
穏やかな~って書いてあるから。。。
オダヤカニアクティブ
全然穏やかじゃない、アクティブモンスに襲われて冷や冷やドキドキしつつ
迷夢の雪原を抜け。




更に奥の 氷結古墳へと足を踏み入れました!

最終目的地は
目指すは女神の怒り



LV62↑のMOBがウヨウヨしていて。。。
3人PT
今まで、MOBは2匹単位のPTしか見たことなかったのだけど
ここのMOBは3匹でPTしてました。。。。

奥へ進むとさらに強い精鋭さん達がいまして。
狭い通路に精鋭
狭い通路に、精鋭が固まってるとか( TДT)


とてもじゃないけど、突っ込む勇気はありません><

それでもなんとか、2人で力を合わせつつ、
1体ずつ排除しながら、進路を確保して
目的地の一歩手前までやって来ました!


さぁ、この階段を登ればゴールだね♪

と、喜んで階段を見上げると、そこには。
英雄が行く手を阻む
英雄さんが待っていました(゜▽゜;)

あと一歩の階段で
ほんとに、後一歩ってところなのに~><。



さすがに、63の英雄に真正面から挑むのは勇気がいります。。。。

ここで、私達がとった行動は。


騎乗ペットに乗って
突っ切っちゃえ♪
でした(・◇・)b


行く先に、どんな敵がいるのかも判らない状態ですが、
とにかく、この階段を登らないことには目的地には着けないのです!

カーちゃんが突っ込む後ろから、ぴったりくっついていき・・・
なんとか、英雄さんを振り切って!!!



目的地、【女神の怒り】に到着しました~ヽ(*´∀`)ノ






女神の怒り には、こんな方が待ち受けていました。



最強が待っていました
LV65,最強です。。。。


これは、さすがに無理!!!!





せっかくのハネムーンだから、景色を眺めてゆっくりしたいのです(*T-T)
でも、周りには英雄&最強MOBがウジャウジャ・・・・・



なんとか、MOBの合間をすり抜けて。。。
安全な場所へ行った私達ですが。

せっかく来たのだから、英雄倒してみよう☆
ということになり( ̄ー ̄)b


英雄に挑戦
2人で英雄にチャレンジしました(`・ω・´)

覚醒してしまえば、それほど怖い敵じゃなかった気もします♪
(とか、強がりを言ってみるw

さすがに、最強さんにはチャレンジしませんでしたが(゜ー゜;)


とっても、スリリングで楽しいハネムーンでしたヽ(*´∀`)ノ

キレイな景色を眺めて
キレイな景色、素敵な音楽を聴きつつ・・・
まったりと、夜は更けていくのでした(*ノノ)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
2人でよくあそこまで到達できたよね・・
次はどこいこうかw

* by 凛
ハネムーンいいですねぇーw
ラブラブ雰囲気全開でもっといいですb

お二人の愛の力なら、最強だって倒せます!w
影ながら応援してまぁすよ(*-∀-)b

* by ちゃみ
>カーちゃん
2人でならどこでも行けるかも(*'-')v-345
次は、世界一周!w


>凛ちゃ
ラブラブパワー、これでも少し控えめだったりする(*ノノ)

最強倒せるかなぁ・・・?w
次は死ぬ気で特攻してくるね(`・ω・´)

* by なちゅ
ハネムーンいいねえ^^
二人力合わせればどこまでもいけるわね♪

* by ちゃみ
>なちゅ
次はみんなと冒険いきたいなぁ~
2人よりも4人、4人より6人で突撃したい♪

個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
クラン内で、結婚式を挙げるカップルが続出しています♪

先週の土曜には、クラハンの予定で皆が集まったところ
琴乃ちゃんがぽそっと言ったひとことで
急遽、平蔵&琴乃ちゃんが結婚式を挙げることとなりましたヽ(*´∀`)ノ

平蔵と琴乃ちゃんの結婚式

まったく、全然、そんな準備も心づもりもなかった平蔵が
とってもとっても慌てていたのが印象的でした(*^-^*)

式は、まだまだバグも多くて大変だったけど
クランの皆に祝福されて、琴乃ちゃんが花嫁さんになれたのが
とっても嬉しかったです(*´Д`*)

ふたりとも、お幸せに




もうひと組。
たまにゃ&綾瀬さんも、先日挙式しました

いつも楽しい2人らしい結婚式でありまして。。。

入場からいきなり
アダムとイヴ
裸で入場。

やってくれますw


相変わらずバグっている式進行に、ちょっとガッカリしながらも、
誓いのキスを交わし。。。
晴れて夫婦となったお2人は。

みんなの前に出てくるや否や。


いきなり!



式直後にテント

新婚一発目からいきなりテント!


すごいです、やっぱりこの2人は違います!w


しかも・・・・

数秒でテントが消えてしまった私達とは違い
この2人のテントエモ。。。。。
長い・・・・長いんです!!!w


参列者が見守る中、
いつまでも続くテント・・・

最初は見守っていた私達ですが、
あまりにも激しく・・・いつまでも続くエモに痺れを切らし。

・・・・・・とうとう・・・・・・






どんだけいるのかとw
みんなで乱入しちゃいました

新婚さんの邪魔しちゃ悪い???

そんなの関係ないです( ̄ー ̄)フフフw


中でなにやってるんだ~!?とか言いつつ、
皆でワイワイきゃ~きゃ~と盛り上がってきたところで。



テント消失。

こんなに入ってた
9人で中に入っていた模様です(・◇・)b



いやぁ~すごいね~
いきなりテント出すなんて、さすがたまにゃだね!!!


なんて、しゃべっていたら。






すぐその後に、またしても。

立ったまま

連続でテントきました。

しかも、立ったまま。




すごい、すごいです。。。


これが若さというやつか・・・
と、思わずつぶやいていた参列者達でありました。

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまにゃ
本当に立ってたのかwwwww

・・・・別の意味でも・・・≡○)Д`)

* by ちゃみ
>たまにゃ
うん♪立ってたよ~v-314
・・・色んな意味でね(*´Д`*)

個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
戦闘ペットの情報が出揃うまで、
ペットを飼うのは我慢しようと思っていましたが。。。。

お膝にすりすり
スリスリする仕草、コロコロ転がる姿、
うるうるしている大きな瞳に見つめられて。。。。

カエルちゃんを飼ってしまいました(*´Д`*)

スキルや性能?とか、まだまったくわかっていないので
とりあえず連れて歩いているだけになってますが(⊃д⊂)
可愛くて癒されてます


星石からカードに転換した時点で
そのペットの素質の強化がランダムで決まるそうですが。
ちゃみのカエルちゃんはこんな感じでした。
うちのカエルちゃんLV1
魔法ペットらしく、魔法防御が高めになってました(*'-')b
これが普通なのかな?どうなんだろう??

しばらくは、様子を見つつ育てていきたいと思います♪



さて。
昨日、ちゃみがしばらく離席をして戻ってくると
カーちゃんが、クラメンのチンさんとたまにゃと3人でラビに行っているところでした。

結婚指輪をまだ使った事がなかったので
ラビの中にいても、相手の場所へ転送されるのか?
実験してみることにしました!

その結果。。。。。。


転送不可能

やっぱり、ダメでした(゜ー゜;)
さすがに、ラビの中まで押しかけることは出来ないみたいですね。


すると、カーちゃんが・・・・・
浮気をするならラビの中

∑( ̄□ ̄;)ちょっと!?
結婚4日目にして、早くも浮気宣言ですか!?

カーちゃんにラブコールしまくっているたまにゃと一緒にラビしてるし。。。
こ・・・これは、カーちゃんの身に危険が><

くーかくからは、「ちゃみさん、カースさん食べられちゃうよw」
って、脅されたりするし。。。。。あうあうあう><


たまにゃとチンさんに食べられるくらいなら
いっそ、MOBに・・・・・

キレイなまま
カーちゃんは、まだキレイだったんです。。。






そう、この時点では、キレイでした。(タブン






ラビを終えて帰ってきたカーちゃんと一緒に、
ランダムクエ消化のため、恋ラビへ赴き。。。。。

うわさのあのエモを出してみよう☆
と、HTP付与を繰り返してみました(*´Д`*)




そして。。。


その時はやってきたのです!!!!



ちょっとアレなので、続きへ折り込み( ̄ー ̄)b



ぱっっと、2人の姿が消えた瞬間。。。。。




テントエモ!

ハートを出しまくりながら
激しく揺れるテントが・・・・(*ノノ)


「ねね、これって何してるの?」
って、子供に聞かれたらどう答えたらいいのでしょう(゜▽゜;)?

うちのクランにも小中学生がいることですし・・・
これは・・・さすがに・・・・ねぇ?w



SS撮影しなくっちゃ!!
って、ボタン連打していたら、
ほんの数秒でテントは消えていきました。。。。




初めてのテントエモを見て、
思わず2人同時に言ったセリフが。




早くてごめんね

次はもっと頑張ってくれるそうです(*ノノ)キャ





さすがに、音声付ではなかったですねぇ~・・・・

すごく残念がっていたら、クラメンさんに
「そんなことしたら、本当にⅠ8禁になっちゃうよ!w」って言われました(゜▽゜;)

音声がなくても、
これでも充分スゴイことしちゃってると思うちゃみなのでした(⊃д⊂)イヤン



Return

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

テント * by カース
テントがシースルーだったら良かったのにね(Θ_Θ)

* by 凛
戦闘ペットとってもプリティです(*´Д`)b
お膝スリスリされているちゃみさんの格好がちょっと危ないような気がしたけれど…w

テント本当に出たんですねー!
でもこれは学生はやっちゃダメな雰囲気がめちゃくちゃ出てますね(⊃д⊂)

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
噂のテントは今度是非ナマで見せて頂きたいモノです ><b

しっかし、思春期の私にはちょっと刺激が強すぎです!

* by ウィリ
テントのなかで何やってきたんだか・・・
未成年は中のぞいちゃダメですね・・・w

18禁になったら、ウチはちゃみさんのブログ見れなくなっちゃいますよ?w

* by ちゃみ
>カーちゃん
ダメだよ~(/ω\)
見えないからこそ、色々と・・・ね♪


>凛ちゃ
スリスリ可愛いよぉ~(*´Д`*)
服装は、偶然ですw気にしちゃダメです(゜▽゜;)

テント、まさか日本で実装されるとは思わなかった~
学生さんは、しちゃダメです!w


>デンドロさん
結婚する人続出だから、
そのうちアンティカのそこかしこでテントが見られるようになると思う♪

思春期・・・?どなたがですか(・◇・)?


>ウィリちゃ
中はのぞいちゃダメ☆
ちゃみでさえ、まだのぞいてないのに・・・w
18禁にはまだまだ修行が足りません。
もっと頑張らないと♪(ぇ、違う?w

個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
配偶者
ほしともの関係が、配偶者となり♪
ウキウキしながら狩りをしていたちゃみです(*^-^*)

たのしく狩りを終え、街に戻ってきたその時・・・・


えっ まじかw

うん、マジなんだよーーーーー><。

すごい大変なことを発見しちゃったんです!!!



何かと言いますと。。。。




このアイテムは修理できません。


修理できないアイテムは

↓↓↓ コレ
耐久度減った指輪

修理できないってことは、
壊れるにまかせるまま・・・ってこと?



せっかくの指輪だから、肌身離さずつけておきたくて(⊃д⊂)
戦闘中もつけていたら、この有様です( TДT)

ショックを受けていたら
優しいクランのお友達がこんなことを言ってくれました。。。



試しに壊してみてよw


試しに壊せません(`ω´*)
まったくもーーーw
人事だと思って、みんな言いたい放題ヽ(`Д´)ノムキー


それにしても、修理できないとなると
ヘタに使用できないってことなのかなぁ;

たとえばチャペル管理人が
修理してもらえるのかなぁ。。。
試しに話しかけてみるね><






結婚指輪を修理したい
めっちゃ困ってるんですけど(ーー;)

そういう選択肢は
ありませんでした(´・ω・`)



きっと、指輪が壊れる=結婚生活も終わり
ってことなんだろうね。。。(違う?w


運営の意図が、ますます見えなくなっているちゃみなのでした(´・ω・`)

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

指輪 * by カース
たとえ結婚指輪が壊れても、俺がちゃみを好きな気持ちは永遠に壊れません。


なんてね…

* by なちゅ
あらためて、結婚おめでとう^^
とっても幸せそうなちゃみちゃんみてるとドキドキよぉ~♪

指輪修理できないのはびっくりだね。。
すでに。。まめちゃには、アンティカに飛ばすのにつかわせちゃいました><

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)うあっ
び・・・びっくりした・・・・
(*ノノ)ドキドキ


>なちゅ
ありがとぉ~(*´Д`*)
なちゅも、結婚おめでとうv-352
使用すると、やっぱり耐久度減るのかなぁ・・・
HTP2万も使って修理も出来ないなんて
ますます使えない指輪な気がするね(´・ω・`)

* by まめまる
カースさんも壊れていいと言っているので是非壊れるまでよろしくw
使用では耐久減らなそうだけど・・・どうなんだろうね(@_@;)

* by ちゃみ
>まめちゃ
壊れていいとは言ってないーーw
でも。。まぁ、壊れちゃったらさ
もう一回結婚したらいいんだよね?w

個別記事の管理2009-02-04 (Wed)
結婚システムが実装されました(*'-')

カーちゃんから、プロポーズしていただいていたので(*ノノ)
『実装されたら、落ち着いた頃に結婚したいね』と話をしていたのです。

そして昨日。
早めにログインした私達は、
『結婚式の予約ってどうやるんだろう?』
『試しに、予約してみる?』
と、とても軽いノリで
チャペル管理人の所へ行き、ぽちっと・・・予約ボタンを。


カース『ぁ、今日の23時で予約できちゃったよ?』
ちゃみ『へ~混んでるのかと思ったけど、何組も同時にできるのかね?』

まぁ、いいや、とりあえずキャンセルして
クランの皆の予定聞いてから、また予約入れようか^^

と、思ったのですが。






・・・・・・・あ、あれ?





キャンセルってどうやるの?




・・・・・・もしかして、キャンセル出来ない!?




クランで、そのことを報告すると。
「もう、この際だからこのまま結婚しちゃえばw」

と、言っていただいたので。



カース&ちゃみ
結婚させていただくことになりました




落ち着いてからって思っていたのに、
この急展開に、カーちゃんはとっても緊張してしまって(⊃д⊂)
『ちょっと、落ち着かせるのに離席してくる』といって・・・
5分後、戻ってきたときに。
結婚しよう!!
改めて、プロポーズしていただきました(/ω\)
ありがとう。とっても嬉しかったです


クランの皆を招待リストへ登録して・・・
招待状を手渡しして・・・と。
なんだかバタバタ大変だったけど(⊃д⊂)
参加してみて
カーちゃんが、ゲストへのメッセージに書いた言葉で
「ちょっと試しに」って軽いノリだったのが良く分かると思います(゜▽゜;)



時間の23時になったので、みんなで式場へ転送してもらいました。
式場入り口
入り口に、ご祝儀受付の人がいたり、まわりには引き出物用?の風船が浮かんでいたんだけど。
風船を割っても、ほとんどアイテムが出てこなかったそうです。
バグなのかな・・?なんだろうね?

参列者の方々に、さきにチャペルへ入っていただいて。
カーちゃんとちゃみは、準備を整えて・・・
入場。
いざ、入場です♪




怪しい神父←クリックで拡大

入るとそこには、裸の怪しい神父がいました(゜ー゜;)


てっきり、NPCがいて司会進行をしてもらえるんだと思ってたんだけど・・・
場所だけ提供するから、
あとは勝手にやってください^^

って感じなのかしら・・・?


不慣れながらも、即興で
進行役たまにゃ
たまにゃが進行役&神父役をしてくれました☆
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


神父の前へ。
たまにゃ神父の前へ進み出て。

さぁ、これから誓いの言葉を!

って思ったら。
ちゅっちゅすればいいと思います
いきなりちゅっちゅですか!?w


まったくもぉ~w
いくらなんでも、それはせっかちってものです☆


神父サマ、進行頑張って!と、応援したら
たまにゃを愛し続けることを

∑( ̄□ ̄;)はい?
相手が違うでしょう!w




たまにゃ神父の進行では
どうにも心もとないということで・・・
ルアンヌさんの提案から『人前結婚式』にしよう♪
ということになりました(*'-')


そして。
カーちゃんは、立派に宣言してくれました(/ω\)
人前結婚式。宣言


人前結婚式。宣言2
カーちゃん、ありがとう
ちゃみも、これからもいっぱい、カーちゃんと楽しくゲームしていきたいです♪


宣誓が終わったので。誓いのキスを・・・
チューしていいですか?



ダメでs
どこまでも邪魔をするつもりのたまにゃ神父(゜▽゜;)まったくもぉ


そして、悪ノリをする新郎・・・
たまにゃおいで・・・

こら~~~~~~ヽ(`Д´)ノ






冗談をいいつつも。
誓いのキスを。。。。。。。

みんなには寸止めに見えてたらしい

重かったのもあってか。。。キスがバグってたみたいです( TДT)

でもね、私達2人には、ちゃんと見えていたからいいんです(*ノノ)
誓いのキス
ありがとう。ちゃみはとっても幸せです



綾瀬さんが、素敵な露店を開いてくれたり。
露店二人用
コレを使って、ナニをしろというんでしょうかね( ̄ー ̄)?


みんなで集合写真を撮ろう♪と、
整列をしていると
新郎新婦の前で←クリックで拡大
見事にやってくれたたまにゃ&綾瀬さん・・・・w


バタバタしながらも、とっても楽しく結婚式を挙げることができましたヽ(*´∀`)ノ
みんな、本当にありがとうでした♪
集合写真200922←クリックで拡大

カース&ちゃみを
これからもよろしくお願いします





記念撮影も済んで、さぁ、これで解散です!
と思ったとき、事件は起こったのです。。。。。。!!!!

1時間記憶削除

1時間の記憶を削除!?

続きへどうぞ!
↓↓



いったい何が起こったの!?

と、振り返ってみると。。。







1時間後に主催者出現

宴もたけなわ。もうすっかり出来上がって
お開きムードも漂う中。。。出現した主催者。

近寄って、クリックしてみると
恋人から家族に
今から結婚式を行うんですか!?w

もう、みんなでやっちゃったよ~(;゜д゜)

そんな流れも、主催者NPCは知る由もなく。。。
始まる結婚式。
HappyWedding.jpg←クリック拡大


どうせなら、もう一度入場からやってみる?
とか言いながら、バタバタと移動をしていたら。。。
結婚に契りを
おぉ・・・

何か画面に出てるよーーーー!

決定って押さないと・・・
あ、でも、騎乗ペットのままだとバグっちゃうかもしれないから
解除して、えっと、SSも撮って・・・・


と、ひとりであせっていたら。。。。





【決定】を押す前に、選択画面消えました。

あとでSSを見てみたら
勝手に一般チャットで「はい。」と答えている自分がいました。



勝手に「はい。」って言わせないでよ~o(`ω´*)o


ああぁ~もぉ~~~><
ちゃんと答えてないのに~w
どんどん進行していく~~~~~~~(ーー;)


そして、待ってくれるはずもないNPCの進行の中。
もう一度誓いのキス
2度目の誓いのキス(*ノノ)


カーちゃんとなら、何度チューしても嬉しいけど(⊃д⊂)えへ

なんて、ひとりで喜んでいたら。。。
PKモード発動
まさかのPKモード発動!


そして、容赦ないクラメンの攻撃を受けて。
新郎新婦死亡

素敵なお祝いをありがとう


結婚式でPKさせるとは・・・
運営はいったい何を狙っているんでしょうね(゜ー゜;)?



ドタバタと、とっても賑やかな結婚式でした☆


お祝いをしてくださったクランメンバーの皆さん
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





そして、カースへ。
お嫁さんにしてくれてありがとう(*'-')
これからも、どうぞよろしくね

Return

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 空鶴
ぶじ結婚できてなによりだねw
まぁぐだぐだドタバタしてたけどたのしくできたからよしだね^^

きれいに花火もうつっててよかったw
ずっと打つタイミングスタンバってたからにゃにひひw

これからどんどん結婚式が増えることを期待しつつLHをたのしみたいとおもいますよw

ちゃみさハッピーウエディングお幸せに☆


奥さんへ * by カース
ちゃみ、これからもよろしくネ
二人で素敵なルーセントハートライフを過ごしましょう(・ω・)/

大好きだよ!

おめとにゅ~(*´ω`*) * by かににゅ
結婚おめでとございますにゅ~~☆
なんであのPKモードあるんだろうにゅねw

これからも楽しいMMO生活をエンジョイしてくだしゃいにゅ~☆

* by 凛
結婚おめでとうございますー^^
幸せラブラブ結婚式私も参加したかったですー;;

これからもカースさんとお幸せに
クランメンバーはきっとちゃみさんとカースさんの子供を期待してゴフ

* by ウィリ
改めて、結婚おめでとうです^^

PK発動で、真っ先に攻撃しちゃいましたw(ぁ
ごめんなさい orz

さーてウチはいつ結婚できるのかな?
そのうちたまにゃさんとウチが嫉妬ビーム送るとおもいまs(嘘

お幸せに、そしてこれからも期待してますよ~w

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>くーかく
ありがと~♪
ハートの花火、くーかくが上げてくれたんだ(*´Д`*)嬉しかったよ~
クラン内でも、これからいっぱい幸せがあるといいね☆


>旦那様
こちらこそ、これからも楽しく一緒に遊んでくださいe-414
ちゃみも、大好きです(*ノノ)キャ


>かにちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
PKモード、ほんとにびっくりしたよw
あれはきっと、嫉妬に燃える人達の為の・・・


>凛ちゃ
ありがとね~♪
凛ちゃにも出席してほしかったな(*'-')

ぇ・・・子供!?
そんな、まだ。。。(/ω\)イヤン


>ウィリちゃ
ありがとねー♪
ウィリちゃが真っ先に攻撃したのはしっかり見てたよ~w
ウィリちゃにも、春が来ることを祈ってますe-113
これからもよろしくね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
その節は式に参加できずに申し訳ありません。

ああ・・・・。


私のカースさんが、他の人のモノになったのネ・・・・。(涙



      ・・・・・・・・・・・嘘です

* by ぐいん
うはw

結婚おめでと~♪

ルーセンハートの結婚、凝ってんな~(。→∀←。)

お幸せにv-254

* by たまにゃ
カースさーんカースさーん・・・・

おめでとうございます・・・・

あんな事になるとは思ってなかったでs



コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
もう1時間早く式始めてたら、デンドロさんにも出席してもらえたんだね><
・・・デンドロさんのカースさんだったの!?
カーちゃんの人気がありすぎて、ちゃみが嫉妬しそうw


>ぐいんさん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとです♪
完美とちがって、ちゃんと式場があったのが嬉しかった☆
リアルマネーもかからなかったし(*'-')b
だいぶ良心的だと思いました。


>たまにゃ
カースさんにだけおめでとうなのね?w
デンドロさんといい、たまにゃといい・・・
カースカースってもぉo(`ω´*)o

神父役ありがとね(*^-^*)
たまにゃのおかげで楽しい結婚式だったよ~♪

