12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
お祈り放置してある人をみると
いたずらしたくなるよね(*'-')?

まめちゃとなちゅが2人で仲良くお祈り放置していたので
もうちょっと前?
カーちゃんと2人で微妙な位置調整をして。


お祈り放置のまめなちゅに
ちゃみは、なちゅの膝枕(*´Д`*)
カーちゃんはまめちゃに・・・(゜▽゜;)えっと・・・

楽しくイタズラして遊んでみました♪


まめちゃのいるところに、なちゅがいる。
というのが当たり前だと思っていたある日のこと。


聖なる森で偶然まめちゃを見かけたのだけど
近くになちゅがいない!!!!
「なちゅは?どこ~?」って聞いたら、
「もうすぐ来ると思うよ」というので
なちゅが来るであろう方向に目を向けてみました。

すると・・・・・



なちゅだと思ったら
「なちゅが来た~♪」って思ったけど
違いました(゜ー゜;)

だって青いもんw

だってね、遠目でみたらなちゅに見えたんだよぉ~><


ほら、ね?
なちゅ本物
青いところが似てるでしょ♪



青くてキュートな なちゅですが。
可愛いのは外見だけではありません(*'-')b


LV45~46の6人で
ラビクエ消化に行った時の事。

全員が同じクエを持っていたので、
敵を倒すと、クエストアイテムが6つ一気にドロップしたのでした☆

それをみて、
全員出ると気持ちいいね

全員分、アイテムがずら~~~っと出ると気持ちいい(*´Д`*)
って言ったら。

可愛い可愛いなちゅちゅがね。




なんかでたの?






・・・・・・




とっても天然な、
可愛いなちゅが大好きなちゃみなのでした(*´Д`*)

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by なちゅ
なちゅも ちゃみちゃが大好きよー^^

おひざならいつでもかしちゃう♪


* by ちゃみ
>なちゅ
わ~いヽ(*´∀`)ノ相思相愛v-10
寝そべるエモとかあったら、
膝枕とか腕枕とか出来そうだよね~♪

個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
ブログ更新頻度が落ちています(゜▽゜;)

楽しく遊ばせていただいているのですが
ちょっと色々あって、記事を書く気分じゃなかったのです><
まぁ・・・たまにはそういう時もあるよね(⊃д⊂)


さてさて。
10円アバターも第三弾まで揃い。
ぱんちゅチェックも欠かさずしていますが・・・

クリスセットを見た時に。
ぱんつがない

ぱんちゅが無いということに気がついてしまったのです!


パンツ無い イコール
手抜きだー
ま・・まぁ・・・・ のーぱnでは無かったですが(゜▽゜;)

パンツの設定なし
サンタスカートと同じように、ぱんちゅ自体の設定がされていないみたいですね><
白い毛糸ぱんちゅというか。。オムツというか(゜ー゜;)


LH=おぱんちゅゲームなのですから
下着はしっかりと設定して欲しいと思いました(・◇・)







話は変わって。


変態とか色々言われているカーちゃんですが。
スマイルカーちゃん
笑顔はとっても可愛いかったり、
とてもお茶目で楽しくて、毎日ちゃみを笑わせてくれています♪


45になって、初めてルーン装備に着替えた時のことです。

単に着替えるだけでは終わらないこの人は
こんな事をしていました。
ピンクライトカモーン

ピンクライト!?

・・・・何をするのかな(゜▽゜;)?




ちょっとだけよ~

そ・・・それって・・・・w


ルーン装備

効果音が出せなかったのが残念!!!!w
(また古いネタでゴメンなさい><


ほんと、カーちゃんってば何をやるにも笑わせてくれます(≧▽≦)




可愛らしいところもあって。
先日、「髪の色を変えたい」と言ってきたのです。
どうして~?と聞くと、
「ちゃみとお揃いがいいから」と(/ω\)キャー



・・・・ごめんなさい・・・・
単に、
『ガチャやったら、カラーチェンジ剤シルバーが出た』
ということらしいです。。。。(´・ω・`)

以前から、銀髪に憧れていたそうなので
いい機会だからということで。


チェンジ剤シルバーを使ってみることにしました♪
お年寄り用?
えw

シルバー=お年寄り?
ま・・・まさか違うでしょw




どきどきしながら、変身を待ちます。
嫌わないでね・・・
たとえ、お年寄りになったとしても
嫌ったりしないよ~


そして、いざ変身☆
ビフォーアフター


やばい・・・・これは・・・・・・・







かっこいい(≧▽≦)

金髪だと、光の反射が少なくてキラキラしてなかったのが
銀髪にしたら、きれいに陰が出来ていて。

まるで王子様みたいでした(*´Д`*)


いつも変態変態って言っているカーちゃんだけど。
ちゃみにとっては、素敵なカーちゃんなのでした♪



(これくらいヨイショしておけば、また変態ネタ書いても平気だよね☆)



Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

呼び出し * by カース
えー、ちゃみさん、ちゃみさん
今回の記事内容について二人でじっくり話しをしたいと思いますので、学校の体育館裏まで来てくださいね^^^^^^^^^;

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
誉めすぎちゃったかな(゜▽゜;)?
いやだなぁ~そんなぁ~
体育館裏で告白だなんて(/ω\)キャ

* by レス
体育館裏・・・誉めすぎて呼び出しかそれとも・・・
とても気になりますねww

* by 凛
カースさん天使みたいな笑顔してますねぇーww
とっても癒されます(*´ω`)b

カラーチェンジもかっこいいですね(≧∀≦)
このまま、カースさんが少しでも
普通の人に近づくのを心待ちにしてたりする凛でございまs・・w

* by ちゃみ
>レスさん
誉めすぎちゃったんだと思う…タブンw


>凛ちゃ
笑顔いいよね~(*´Д`*)

色変えると雰囲気変わっていいよね♪
普通になってしまったら、カーちゃんじゃなくなる気がする(゜▽゜;)

* by ウィリ
ぁ、カースさんかわいい・・・w

呼び出し食らうほどラブラブなんですね^^
あんまりやると、嫉妬しちy(強制終了)

* by たまにゃ
カースさんください

その笑顔に心奪われましたハァハァ(*´Д`)ハァハァ

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
可愛いよね~(*´Д`*)

呼び出しくらうほど・・・ラブラブ・・・かも(/ω\)
物を投げられない程度にしておきまs


>たまにゃ
ん~・・・
目の前に鉄の山を積まれたら考えないでも・・・
って、冗談です☆
あげないからね~w

承認待ちコメント * by -

* by ちゃみ
>ヒナタさん
針痛そう><
戻ってくるの待ってるよ~♪頑張ってね!
帰ってきたらいっぱいおしゃべりしようね(*'-')b
(コメント公開控えさせてもらったよん)

個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
クランに、新たなネタキャラ誕生の模様。

年始からのクラメン募集で、新しく仲間になってくれたメンバーの中に。
可愛らしいほしともカップルさんの
「チンさん&初ちゃ」がいるのだけれど。

この2人、クラチャで誤爆をきっかけに
漫才をしてくれたりしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日も、いきなりこのセリフ
ついてこい

「ついてこい」
(*´Д`*)かっこいいね~♪

こんなの言われたら、キュンってなっちゃうよね
・・・・ゴバクだけどね!w

このゴバクをきっかけに、クランでいじられまくったチンさんですが。
「そろそろ寝ます」と言ったあと
こうなってました。
チンさんがチーン

座布団5枚の太っ腹一発芸!
さすが、期待の新人だね!!!


これからのチンさん&初ちゃの漫才に期待しようと思います(*'-')b







一昨日、カーちゃんがLV45になりました♪
おめでと~☆

引き続いて、ちゃみもコツコツLVあげに励み。
@30%ほどでLV45になろうとしていますヽ(*´∀`)ノ

45です!新しい装備なのです~♪

45レア防具には、カレッジとダリアの2種類があるのですが。
性能をみたところ、ちゃみはどうしてもダリアが着たかったのですね。

露店で探したり、エリアでの売りをチェックしていたのだけど
なかなか売りが見つからず><

唯一、トラウザのみ買うことが出来ました。

・・・・仕方ない、作るか><



ということで。
レア素材を買うことにしたのだけれど・・・・・・


ダリアで使用するレア素材【巫術の経典】が高いです!
@200kとか・・・・( TДT)

特成功とか用意したら、それだけで1Mとか軽く超えそうじゃないですか
これはキツイなぁ;

それでも、ダリア装備が欲しくて欲しくて・・・

露店で見つけた巫術の経典を3つ購入し。
さらに、クラメンの綾瀬さんから2つ譲っていただき(*T-T)ありがと~~

5回分の素材とキャンペーンでもらった成功薬を握り締めて。
(特成功は、高くて買えなかったんです><)

いざ、ダリア製作にチャレンジです!!!!!



成功率41.2%で挑戦します!!!!



結果は!?





1/5  チュニカひとつだけ成功しました(*T-T)


巫術5つ使って、1個だけ成功かぁ;
やっぱりキツイなぁ><


とりあえず、上下そろったので
靴はまた後日探そうって思っていたんだけど。

カーちゃんが、「作っちゃおう!」って言ってくれたのです。
また今度でいいよ~~って伝えたら、
「もう素材買ったから!」と。 (⊃д⊂)ありがとぉ

成功薬で、1回のみチャレンジ!!!!

そして。


ダリア装備

無事、作成することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ



素材提供してくれた綾瀬さん、
代行だしてくれたまめちゃ、
一緒に作ってくれたカーちゃん。

本当にほんとうにありがとうでした(*´Д`*)


すごく嬉しかったのでチュニカとシューズにはエンチャをつけて。
さらに、チュニカには
愛情のLV3
といって、カーちゃんがLV3にしてくれました(/ω\)
すごく嬉しいです。大切に使います


よ~し!頑張って45にするぞ~










最近、ケールさんの姿が見えません(*T-T)
お仕事忙しいのかな。。。どうしたのかなぁ;;

「ちゃみさんが45になったら」
って、以前嬉しいことを言ってくださってたのを
楽しみにしているんだけどな(⊃д⊂)

ケールさん、帰ってきて~
待ってるよ(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by レス
チンミsと初sが漫才をやっていたとは今度是非
見てみたい!

なあんだぁ・・・・。 * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
ダリア作ってるんですか!

私も、自作したのですがその時の材料「祈祷の布」(だっけ?)が確か6~7枚と巫術の経典が1~2個倉庫に眠ってるんですが・・・。

* by ちゃみ
>レスさん
漫才は、毎日開催中みたいだよ♪


>デンドロさん
作っちゃいました・・・
デンドロさん、素材余ってたんだ><
声かければよかったなぁ・・・
でも、デンドロさんインフルエンザでダウンしちゃってたし(⊃д⊂)
もう体調良くなったのかな?

個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
クラン内では、変態ルックで名の通っているカーちゃんですが。
最近、2代目襲名披露が行われた模様。
初代二代目
立派な二代目となってくれるであろう、たまにゃです♪

初代・二代目に挟まれて、記念撮影してたんだけど
たまにゃが・・・「ここは、ちゃみさんも脱がないと!!」と言ったので。
ちゃみも喜んで♪


ちゃみも脱いだけど
ご意見番として、これからも2人を見守っていこうと思います(*'-')b




先日の土曜日。
新しいクランメンバーとの交流を深めるべく
クランでお散歩に出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ

総勢23名?くらいの大所帯だったので
4PTにメンバーを分けていたのだけれど・・・

うちのPTメンバーを見たまめちゃが
このPT

ん???
このPT?
どうしたの?
なにか、メンバーに問題あるかな???

と、不思議に思っていたら・・・・・・・・・・・・・・















男しかいない















ヽ(`Д´)ノ


ココに女が

ちゃみがいるでしょう!!!!w







しかたなす

「あw」っていうまめちゃも、まめちゃだけど・・・・・


カーちゃん。


「しかたない」って何だo(`ω´*)o
まったくもぉ~~~w



まめちゃと、カーちゃんにはキツくお灸をすえたいと思います。








完美をしていたときのお友達から
ひさしぶりにメッセに連絡がきて。
LHで会う事ができました♪
ありがとー^^
今は別のゲームで遊んでいるそうなので
LHでの装備やアバターをちゃみに遺していってくださいました(*T-T)ありがと~

せっかく同じアトリアにいたのに、一緒に遊べなかったのが残念;;
(LHしていたって、知らなかったよーw)

次に同じゲームするときは、一緒に遊んでね♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by まめまる
カースさんひどいですね(  ̄ー ̄)

* by レス
そういえばそんなひどいことを
言った人いましたねww
まったく ちゃみsかわいそうだぉ~
ww

* by たまにゃ
男だったんですね・・・・

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>まめちゃ
だよねだよね!
カーちゃんヒドイよね!

・・・って、まめちゃも同罪です!!w


>レスさん
かわいそうって言ってくれるの、
レスさんだけだよぉ( TДT)
ありがとぉー><


>たまにゃ
ちょっ!?
こらぁーーーw
ソコちが~~~うo(`ω´*)o

* by ウィリ
逆ハーレムだったんですか・・・

ほしともとラブイチャできるだけでいいじゃないですか・・・(遠い目

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
あ!そういえば、逆ハーレムだったんだw
全然気付いてなかったよ(゜▽゜;)

(*ノノ)おかげさまで
ウィリちゃも、ほしともさんとIN時間が合うといいね(*'-')

個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
超! 大盤振る舞いなルーセントハート☆
10円特価セールで、みんな大はしゃぎしてますヽ(*´∀`)ノ

今まで、サブキャラにはアバターを着させていなかった人達も
【10円なら!】と、アバターを購入しています。
もちろん、ちゃみも、チャミオ君に買ってあげました♪

クラメンさんも、可愛いサブキャラにアバターを買ってあげたそうで。
こんなことになってました。
ただしい遊び方
着せ替え楽しいよね~(*´Д`*)?

着せ替えは女の子の遊びだと思われてますが・・・
男性がやったっていいじゃない!?w
たまにゃ、恥ずかしがらずに遊んでいいからね☆



アバターが増える=いろんな組み合わせが出来る。

ということで。
UPしてます
変態度アップしているカーちゃん。

そんなカーちゃんに
アイス食べてる
アイスを食べさせてもらっているちゃみ。

アバター遊び楽しいですヽ(*´∀`)ノ

リボンガチャっていうのも追加されてましたね。
帽子が出るみたいなんだけど。。。。
これってさ・・・・・
お鍋?
もうちょっと、デザインどうにかならなかったのかなぁ( TДT)

せっかくのアイテムがもったいない気がします(ーー;)




もちろん、アレも忘れていませんよ~~♪

ぱんちゅチェーーーック!




普通のぱんちゅ
カジアル白も、ピンキーも、普通の白ぱんちゅでした(⊃д⊂)
(生足が、やけに白く映えて・・・ちょっとどきどき☆




アバターも増えて。
ステージ衣装も色々そろってきたのですが。
しごとないね。。

お仕事・・・ひとつもきていません(´・ω・`)
出待ち中。
マネージャーまめまる、しっかりしてくださいw




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ウィリ
思いついたので案をばw(ぇ
おぱんちゅレディは・・・
クラハン前になんかやるとか、どうですか?w
きっと男性陣が喜ぶと思いまs

・・・・ってまめまるさんに言っといてくださいw

* by 凛
おぉー私のいない間にアバターが
めちゃくちゃ増えてますねーww

アバター増えるっていいですねー(*´Д`)
カースさんはいろいろなもの…がUPするし、
ちゃみさんのお仕事(ぱんちゅチェックw)は
増えるし・・・www

ぱんちゅレディコンサートでも
やったらどうでしょ?w
やっぱりクラハン前に。。w

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
クラハン前にぱんちゅサービスですね♪
ん。。。見たくない人もいるかもぉ( TДT)?


>凛ちゃ
いっぱい増えたよ~♪
いろんな遊びが出来るようになって楽しいのだ(*´Д`*)

コンサート☆
問題は・・・クラハンの時になちゅがいないってことだ!w

* by なちゅ
おパンチュレディーをさ~
思い切ってレディースにしてみたらどうかしら。。
クラン女子総動員w

* by たまにゃ
男性にはふんどしを実装するべきだ!


ナンデモナイデス

* by ちゃみ
>なちゅ
いいねーークラン総動員!
・・・でも、たぶん、悪ノリしてくる男性陣もいてさ・・・
収拾つかなくなりそうな予感w


>たまにゃ
いいねーふんどし!!!
あと、上半身は裸でいいよね?w

個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
クランGalaxyのマスター琴乃は強いです。
琴乃無双
PvPが実装されたら、おそらく一番ではないかと思われますw



さて。
お祈りや離席で、キャラを放置している人も多いかと思いますが。
ちゃみがいつもお祈り放置をしている場所は
最近とても危険な場所となってきています。

となりで、たまにゃさんも放置していることが多いので
昨日はちゃみがしばらくの間、たまにゃを見守ってあげていました。
イタズラされないように
∑( ̄□ ̄;)ヒドイ

ちゃみはイタズラなんてしないよぉ~~~><

イタズラっ子は他にいるのです!!



そう、この人。
イタズラする人
狙われるちゃみこ!

機会さえあれば、イタズラを仕掛けようとするせぶんさん!

ケールさんのイタズラ記事を読んで以来
ケールさんを師と仰いで、イタズラ心に火がついた模様(ーー;)コマッタネ

あっちいけーーー!wって言っても、行くはずもなく。
血しぶき

ブシュッ!!!
と、派手な音を立てて剣が突き刺さりました( TДT)
痛いよぉ~脳みそ出ちゃうよぉ~(´;ω;`)

せぶんさんは、クランに入ってまだ日が浅いので。
こわいもの知らずです。。。

リーダー平蔵にも突き刺す始末。。。
平蔵にも剣
せぶんさん、今のうちに言っておくけれど・・・

間違っても、マスターの頭には
変なもの乗せないでね(;゜д゜)

無双されちゃうからね(⊃д⊂)









話は変わって。

カーちゃんが、怪しさにより磨きをかけるために。
変態マスク(ホーリーヘルム)が欲しいと言いました。

そこで、鍛冶職人ちゃみこが生産にあたったのですが。
見事に失敗・・・・(´・ω・`)

で、その時。。。。。
かぼちゃぱんつ
アリストマジックのアバターを着ていたちゃみこは
かぼちゃぱんつが丸見えになっちゃったんだけど(/ω\)キャ


なにか・・・・・妙なものを見た気がしたのです。。。。。




そこで、もう一度 _| ̄|○ の体勢をとってみたくて
ちゃみみの方でカーちゃんにエモの拒否をお願いしたのですが。
スカート違った
間違って、フルーラのスカートのまま _| ̄|○ しちゃったんです(゜▽゜;)



フルーラスカートって・・・丈がすごく短いんだよね(⊃д⊂)
普通に立っててもぱんちゅ見えちゃうくらい><

そして、おもむろに座るカーちゃん。
みてるでしょ!w
こういう時は、めっちゃ行動早いんだからw


さて、仕切りなおして アリストスカートに着替えて再び_| ̄|○
みえた?

怪しいものが見えたみたいです!





さて、何が見えたのかというと・・・・・・・・・










穴があいてる

ぱんちゅに大きな穴があいてたよ☆


そうとう着古してるぱんちゅなのかしら(゜▽゜;)
擦り切れて穴あいちゃったんだね~><


穴あきぱんちゅを買い換えることもできない
ビンボーなちゃみなのでした( TДT)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ドモー ><b * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
インしたぉの元ネタは↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm744241

* by ★暁★
相変わらずおもしろいSSですねー^^
毎回楽しくて一人で失笑してますww


いつでも、ネタ提供しますよーw
でも、シャイなんでww
そこのとこだけよろしくーww

* by まめまる
模様じゃなくて穴なのねw
しかし毎回思うけどスクリーンショット撮るのうまいよね。。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
面白かったw
FF11と2chから来てるのかしら。。?w
公式HPで使うくらいだから、よっぽど有名だったんだねw


>あっきー
失笑なのかぁ(⊃д⊂)はぅ

昨日やっとまともに、あっきーに会えたね♪
みんながアンティカ来るようになったら
もっとネタ増えそうで楽しみだ(*´Д`*)


>まめちゃ
穴だったよーw
SSは、連打が基本です( ̄ー ̄)b
「ネタがくるぞくるぞー」って思って常にボタン押せるように構えて遊んでるのだ(・◇・)スゴイ?

個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
どんどんえっちく

そ・・・そんなこと・・・・・あるかな(゜▽゜;)

昨日の記事の最後のSSを見たクラメンからの反応が
とっても顕著でした!w

普段からSSいっぱい撮ってあるけども
やっぱりああいうSSがあるとネタにしたくなるわけで(/ω\)えへw

でも。
毎日毎日、ああいうネタが転がっているかというとそうでもないのです。
時には、ネタを探して歩くということも。。。




昨日は、夜INしたあと、ケールさんとせぶんさんに遊んでもらいました♪
せぶんさんが、新しい騎乗ペットに乗っていたのだけれど
顔色悪いけど・・・
なんだかとっても顔色の悪いライオンさん・・・
うつむいて、今にも吐き出しそうな(゜ー゜;)

せぶんさんってば、ちゃみがネタ用にSS撮影してるってわかってるくせに
すぐにペットしまっちゃうんです(´・ω・`)
「ぁぁあ~~~ 今の撮りたかったのにぃ><」って
昨日だけで5回くらい思いましたよ!w

そんなせぶんさんのほしともさんのミミちゃんも、昨日クランに加入してくださいました(*´Д`*)
アンティカでお会い出来たので、一緒にカジキダンス♪
新人歓迎その3
顔が・・カジキで隠れてる(゜▽゜;)

ダンスしていたら、おもむろにせぶんさんが妖精の薬で小さくなったので・・・
(きっと、歓迎会の続きをして欲しかったんだとおもうけど
ほしともさんの前なので、さすがに控えることにしました☆

ちゃみと、ミミちゃんは大きくなって。
レオフレイムの餌
トビネズミを美味しくいただきました(*´¬`)ゴチソウサマ

おふたりとも、とてもノリが良くて(*´Д`*)
これからいっぱいブログネタになってくれることを期待してます♪
よろしくなのだヽ(*´∀`)ノ






ほしともさんと遊ぶ時。
どんな会話をしてますか?

ラブラブトークをしているカップルもあるかと思いますが・・・
ちゃみとカーちゃんは。

「このアバターの組み合わせ怪しいよねw」
「こっちが怪しいだろw」

と、どれが怪しく見えるか比べっこしたりしてます(゜▽゜;)
(カーちゃんはいつもアヤシイけど・・・

で。昨日出来上がった組み合わせが
コレ↓

ライオネスちゃみ
ショートパンツ可愛い~(≧▽≦)って話から、
いつのまにかこんな格好にw

でも、このリングネームをつけちゃう私達って・・・
ネタが古い
ぅん・・・
分からない人、ごめんなさいw




さて、今日はどんなネタを仕入れてこようかな~♪
新しいクラメンさんとも会えるといいな(*´Д`*)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
・・・( ゚д゚)

あの・・・下から2枚目のSS・・・

手が・・・変なとこに・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ
そういわれてみれば。。。
無意識に手がのびて・・・

さっそく、載ってしまった * by ミミヤン
ちゃみさんのブログに早速登場してしまいましたね。
クランに入ったばかりですが、これからもよろしくねー ^^

初めまして~♪ * by ★暁★
コメント失礼しまーす★
もう何カ月もみているのに、今頃初コメですww
クランの中で存在感が薄いんでw
誰か分かってもらえてるかなー?

ブログの更新楽しみにしてるので
頑張ってくださいねー^^ ☆★


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ミミちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノコメントありがとう
これからいっぱい一緒に遊んでね♪
こちらこそよろしくです。


>暁さん
見てくださってるけど、コメントはハズカシイ>< ってひとが
ほとんどだから、コメント書いてくれるだけでも嬉しいです(*´Д`*)
誰だかわかってるよ~w大丈夫!

是非、暁さんにもブログネタになってもらいたいです( ̄ー ̄)b
よろしくね♪

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
まあ、アレです。
マッハ:ちゃみとか付けていないだけマシかと・・・。

* by ウィリ
ね、ネタが古いとウチは理解できませぬ;w
検索しちゃまずいかな・・・w

レオ系がほえると、ちっちゃくなった人が今にも食べられそうでコワイですよねぇw


* by ちゃみ
>デンドロさん
おぉ!そういうのもあったですねw
(わかってしまう所が・・・ちゃみも・・・(゜▽゜;)


>ウィリちゃ
検索してわかっても、黙っておくように(゜ー゜;)
ぁ、お母さんに聞けばすぐ分かるかも!w

* by 魅夢
ちゃみと琴さで
ビューティーペアですね?
わかります(ぁ

* by ちゃみ
>みむちゃ
(言っちゃダメだってばーw

個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
クランに新しい仲間が入ってきてくれています♪

堅苦しい挨拶ばかりだと、なかなかうちとけられないので
ちゃみ流の新人歓迎をしてみました(*'-')b

まずは、ブログで交流のあったたまにゃさんには・・・
新人歓迎その1
ちゃみファミリーで取り囲んであげました(*´Д`*)

いろんな意味で怖いって言われちゃったけど・・・w
大丈夫!襲わないからね?w




さらに、別の新人さんには。。。
新人歓迎その2
クラメンのMさんと2人で・・・
モザイクかけないと、とてもじゃないけどお見せ出来ないような
大歓迎会(?)をしてみました!
(ご想像におまかせします)

ご本人のたっての希望もあるので
お名前は伏せておきます( ̄ー ̄)b


毎週土曜には、クラハンをしているので
その時にクランメンバーと顔合わせする機会もあるんだけど
こうやって偶然会ったときに、絡ませてもらうのも楽しいです(*´Д`*)


まだ直接会って絡めていないメンバーさんもいるので
これからもっともっと仲良くさせていただきたいと思っています♪


クランGalaxyでは、まだまだメンバー募集していますヽ(*´∀`)ノ
一緒に楽しく遊びましょう~♪













ほしともさんとエモをすると
バグで、どちらか一方しかエモしていない時ってありますよね。

昨日、【笑いあう】のエモをしていたとき・・・
こんな風になっちゃいました(⊃д⊂)

ひとりで笑い合う
なんか・・・・すごかったです(゜▽゜;)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまにゃ
改めてよろしくお願いします(`・ω・)

襲ってもいいんですy≡○)Д`)
最後のSSは色んな意味で危ないです・・・

* by ちゃみ
>たまにゃさん
こちらこそ、よろしくです(*´Д`*)
ぇ・・・襲ってもよかったの?w
じゃぁ、次回は( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、とっても危ないと思ったです。
イロイロとね(/ω\)

個別記事の管理2009-01-08 (Thu)
たくさんの仲間が増えて嬉しいです^^
これからもよろしくです♪
(フレの紹介等の募集は 随時おこなっていますので、お気軽に^^)

メンバー募集


まったり~なクラン【Galaxy】メンバー募集です。

クエのお手伝いは手が空いていれば当たり前
週末はクラハンやったりイベントやったり皆で楽しく遊んでます。

クランをお探しの方、一緒に遊びませんか?

メンバーのIN率は、昼間も誰かしらいますが
夕方~深夜がIN率多いです。

Lv帯は↓こんな感じです。(サブキャラ除く)
20~25 3人
26~30 7人
31~35 4人
36~40 17人
41~45 11人
46~50 3人

Lvや職業は一切不問
基本的に堅苦しい規約等はありません。
「人の迷惑になる行為をしない」等
一般常識をお持ちの方であれば、どなたでも歓迎します。


ゲーム内で直接内緒していただくか、この記事へのコメントでもOKです。
マスター「~琴乃~」
リーダー「長谷川_平蔵」
チーフ「ちゃみみ」「カース」

体験も可能なのでお気軽にどうぞ

クランHPはこちらです↓
GalaxyクランHP










ちゃみのこのブログを見てくださってる方であれば
どんな感じのクランなのかわかっていただけるかと思いますが
とにかく楽しいメンバーがいっぱいです(*´Д`*)

みんなでワイワイ遊びませんか?

楽しい仲間が増えるのを、心よりお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あき
ちゃみさん、こんにちはー
PWで少し絡んでいたあきです。覚えていますでしょうか^^;

LHで、 Galaxyのサイトを見ているうちにLINKのページで、このブログを発見して、思わず懐かしくなりコメントしております。。。

現在アトリアでまたLAPUTAというクランを作って遊んでいます。キャラはAki♪です。ちなみにリーダーはPWで、「すみれいろ」だった「あまいろ」ですw

* by ちゃみ
>あきさん
ぉお!
祖龍で立ち話していた記憶があります!

同じアトリアなんですね(*'-')
クラン名、お見かけしたことありますよ~
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

* by まめまる
いい人が入ってくるといいな(*^^)

* by ちゃみ
>まめちゃ
そうだね~♪
みんなで楽しくいっぱい遊びたいね(*´Д`*)

個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします♪




新年も変わりなく、楽しく遊ばせてもらっています♪



カーちゃんとクエ消化で狩りをしていたとき。
リログから戻ってきたカーちゃんが、こんなことを言いました。

キャラ選択に変なキャラ

変なキャラって・・・どんなですか!?

こんな・・・


・・・・・・・・たしかに。

こんなキャラいたら

キャラ選択画面で一瞬止まるのもうなずけます(・◇・)


そして、
ちゃみも昨日、キャラ選択画面で一瞬止まってしまったんです。


なぜかというと。。。


キャラ選択画面でカジキ

でかいカジキを持っていたから(゜▽゜;)


カジキ装備したまま落ちたのを忘れていて、
ちょっとビックリしました><。


新年ガチャから出る、このネタ武器のカジキさん。
ちゃみは、【銃】をいただいたのですが。

杖とか剣とちがって、銃って構え方が可愛いので
カジキを持って走ると
カジキ
こんな感じで、ドドドドドドドーーーってなるのです(≧▽≦)


でもなんか【変】だよね・・・
カジキ、上下逆さまじゃない(゜ー゜;)?

さらに、カジキで攻撃をすると。
しっぽから発射
弾は、尾びれから発射されます・・・・w

弾を装填するときは、エラのあたりにカシャカシャするらしいです・・・
とにかく変わってます(´_ゝ`)


カジキの銃をもったまま、魔法を唱えてみると。
カジキで魔法
おお!!!

今度は上下逆さまじゃないよ!w

正面にカジキを掲げて、魔法唱えてました~~♪
・・・・・・めちゃくちゃ楽しい(≧▽≦)



でね。
もっと面白かったのは!



ウマウマカジキ

カジキ持ったまま
ウマウマ踊れたよヽ(*´∀`)ノ



ガチャの中では、『ハズレ』と言われているカジキさんですが
ネタとしてはとっても優秀なカジキさんなのでした(*´Д`*)



Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らき
あけおめことよろ(・∀・)

* by 凛
新年早々不審者発見だったのですねw

カジキってハズレなんですかΣ(゜Д゜;)
この前、100kで売られていたのに・・・・w
魔法のときはめちゃくちゃ
かっこいいですね(≧∀≦)b

* by ちゃみ
>らき
あけましておめでと~♪
今年もよろしくなのだヽ(*´∀`)ノ


>凛ちゃ
いつか補導されるんじゃないかと心配です・・・(゜▽゜;)

カジキは、合成薬を使って能力移植して使うのが『通』みたいだよ?w

|ω・`) * by 杜妃斗
かじきなんてでてたのか・・・

* by エド
おばんび~おひさ~><あけまして寿デス相変わらず楽しそうですね~オイラは今リネ復帰しました~

* by カース
わたし、もうお嫁いけない(T_T)

覚えてるかな?PSUやってたものですw * by れもん
ちゃみちゃんもルーセントハートやってたのかw
久々HPみたら「あれ、見覚えのある画像が」と思ってしまったよw

あたしは、レグルスにいますー^^
お互いがんばろーねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>もりっち
カジキでたよん♪
お正月、お疲れ様ねw


>エドさん
あけましておめでとー^^
リネに戻ったんだね(*'-')
いっぱい楽しめるといいね♪


>カーちゃん
大丈夫!ちゃみがもらってあげるよ♪


>れもんさん
PSU・・・れもんさん・・・
SS探してきます(⊃д⊂)
・・・わからなかったぁ;;ゴメンナサイ

レグルスで遊んでるんですね☆
いっぱい楽しみましょうね♪

