12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今年も一年。
たくさんの人達に遊んでいただいてとても幸せでした(*´Д`*)

完美世界にて新年を迎え、
パントラサーガでたくさんの友達と出会い。
そして、ルーセントハートにてまた新たな年を迎えようとしています。

ブログも、見てくださる皆様のおかげで
こうして続けることが出来て、とても嬉しく思います(*'-')

また来年も、ちゃみらしく毎日楽しく遊んで、
ちゃみらしく、楽しいブログを書いていきたいと思っています♪

ちゃみと遊んでくれたお友達、ブログを見てくださっている皆様。
1年間ほんとうにありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

皆様、よいお年を(*^-^*)









さて、ご挨拶が済んだところで。
本日の記事です♪


ぐりぐりが、幽暗2での報酬装備がすべてそろったというので。
装備での巨大化+成長促進棒+巨人の薬
この3つを使って。

3段階実験
3段階成長実験をしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

最初のSSでの、ちゃみとの身長差をよ~く覚えておいてくださいね。


では、まず1段階目・成長いきまーす!


1段階



そして、2段階目!

2段階




さらに、3段階目!!


3段階

画面に入りきれていません(゜▽゜;)

見事に、3段階成長することができましたヽ(*´∀`)ノ


・・・・・それにしても、大きいw

ペットも巨大
ペットも巨大になってましたw
ダンジョンに出てくるボスみたいだよね??



大きいサイズのまま、椅子に座ってみたら
巨大のまま椅子に
椅子もでっかかったです!w

このままの状態で、薬の効果が切れると・・・・・
無人の椅子←クリック拡大

椅子だけが巨大なまま残されるという・・・w

めちゃくちゃ楽しいアイテムでしたヽ(*´∀`)ノ



その後の実験で、
エクスカリポー(右手剣)の使用効果の巨大化をつかって
4段階まで成長することがわかっております!

他にも、巨大化するアイテムをさがして
目指せ!5段階成長!!!!w




ダンジョンで成長するとこんな感じ。。。。
ラスボス

みんなに倒されないように注意してね。。。






wizのちゃみみがLV41まで成長しましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみこのLVを追い抜いてしまいました(゜▽゜;)
幽暗2に行けるようになったので、ちゃみみ巨大化計画も現在進行中です♪






おまけ。
巨大ベンチを使って遊んでみたです☆
生首





Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
今年もブログで楽しませてくださいね。

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine@明日から静岡
本年もえちぃ楽しいブログを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

* by 凛
あけましておめでとぉーございまぁす(≧∀≦)ノ
今年も去年同様ステキな
ぱんちゅブログでいてください(/ω\*)ww

ぐりさん、成長期なのですねー♪
生首怖かったです。。。。w

* by ウィリ
ちゃみさん、あけましておめでとうですw
今年もいろいろよろしくお願いします♪

ラビ中のぐりぐりのラスボスっぷりには驚きましたねぇ・・・w
Lv35になったらウチも・・・(ぇ

生首怖い・・・w

* by カース
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年のクランの目標はクランメンバー全員巨大化計画!?
今年も楽しく遊びましょう!!

* by 南月
明けまして、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
今年もぱんちゅブログ楽しみにしてるね^^

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine@ヘタレ
こんにちは、昨日はわざわざWISありがとうございました。
丁度ラビ中でしかもアイテムドロップ2倍期間だったので、もう必死過ぎて・・・。申し訳ないです。

クランへのお誘いありがとうございます。
ただ、私の様なヘタレでヲタクな「せくはらおやぢ」が入れて頂いて良いのかと小一時間・・・。

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>もりっち
は~い♪
もりっちも、いっぱいネタになってくださいね(*^-^*)


>凛ちゃ
あけましておめでと~☆
ぱんちゅブログ頑張るよー♪
凛ちゃのお手本になるように精進するね(*´Д`*)


>ウィリちゃ
今年もよろしくね(*'-')
ウィリちゃもLVあげ頑張って、
どんどん大きくなるですよ~ヽ(*´∀`)ノ


>カーちゃん
あけましておめでとです♪
今年もよろしくね(*'-')

巨大化まで後一歩!
いつもありがとね(*´Д`*)


>なっちゃん
あけましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
なっちゃん、ブログ閉鎖しちゃったからどこで何してるのかわかんなくて
寂しいよぉ><
元気にしてるかなぁ?
相方さんも元気ですか?
また一緒に遊びたいな~


>デンドロさん
あけましておめでとうです♪
こちらこそ、忙しいときにナイショしちゃってゴメンなさい><
昨日は離席してもどったら、目の前にいらっしゃるし・・・
またナイショしまーす♪

* by あきな
e-476゚・*:.。. .。.:*・゜゚明けましておめでとーございマス゚・*:.。. .。.:*・゜゚e-476
今年もよろしくデスv-343v-343
今年の目標はちゃみちゃんのブログに載ることっv-363なんちてw
まったりペースでしか出来ないけど
クランのみなさんについていけるようにガンバリマスv-354

* by ちゃみ
>あきなちゃん
あけましておめでと~ヽ(*´∀`)ノ
あきなちゃんの今年の目標・・・低すぎる!!w
もっと目標は高く掲げないと~(>_<)
あきなちゃんなりのペースで、
まったり楽しんでね♪
いつでもお手伝いするからね(*'-')b

個別記事の管理2008-12-30 (Tue)
ケールさんがにこにこしながらちゃみの近くに来て。
ハート花火ケールさんから
ハートの花火を上げてくれたので

そのままPTに拉致させていただいて遊びに行くことにしました♪

でも。。。普段はとても真面目なケールさんが
この時は少年のように目を輝かせていたんです…


ケールさんのその目の輝きの理由はすぐにわかりました。




こらーーw
はい。

いきなりやられましたw

頭の上に見事なんこ帽子さんです( ̄ー ̄)b
もちろん、犯人はケールさん!w


さらに、札束を投げつけてきて
頭の上にお星様がピヨピヨ・・・
ピヨってウマウマ
お星様可愛い~~☆って喜んで踊っていたら、
お次は・・・・


吸引カップ

これって、使用済みのやつじゃないよね!?w


エンガチョといわれても

もう。。。お嫁に行けないかもしれない( TДT)


さらに椅子やらなにやら色々なげつけられて・・・


イタズラして逃走
とても楽しそうなケールさん(ーー;)


ささってるw
えええ?ささってるって、何!?








ささってる・・・

やられた・・・・(ーー;)


交換でもらえるイタズラアイテムを
全て投げていってくれました。。。。。


2D



今まで、とても真面目でクールでカッコイイと思っていたケールさんですが。
この時を境にして、
180度見方が変わったのは言うまでもありません・・・・





ケールさん、これから一緒にネタ街道進もうね♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
また武器拾った
最近、とてもたくさん武器を拾います(*´Д`*)

昨日だけで、合計4つ拾って。
40ラビのボスからは
ボスから2つ武器
二つも拾ってしまうという。

今週だけで、合計7個 武器を拾ったことになります(*´¬`)

今週はおとめ座の金銭運がいいから☆
なのだけど・・・・(ちゃみみはおとめ座)
あれ?そうなの・・・



おとめ座のひと
同じおとめ座でも、恩恵に預かれていないかたも稀にいらっしゃるようで・・・
カーちゃん、頑張れ。。。!w



金銭運がいいと、珍しい物も拾うみたいです。
昨日、クエをしていたらこんなものを拾いました☆
成長促進棒
クランの皆に見せたら、初めて見るものらしくて。

使用できるのがLV40からという・・・
ちゃみみは、まだLV39なので
被験者(実験体ともいうw)に、カーちゃんを任命してみました( ̄ー ̄)b

快く引き受けてくれたカーちゃん。

いざ、実験!!!って思ったら
対象エラー
自分では使用不可なんだそうで・・・
他人に対して使うアイテムらしいのです・・・・


ということは(゜▽゜;)

て、ことで・・・
狙われるちゃみみ!!!!!


そして次の瞬間!


巨大化!

立派に成長しました☆


妖精の薬で小さくなったときは、可愛らしくて楽しかったけど
デカ女になるというのは 妙な気持ちです(゜ー゜;)


そんなデカ女のちゃみみに・・・・近寄るカーちゃん。

カーちゃん・・・






何してるの?









いやw あのw






なにが浪漫なのかな~?









→
コレが浪漫なんだそうです・・・



(/ω\)イヤン





さらに、この状態でHTP付与をしてきたカーちゃん・・・w





どうなったかというと。
頭の上に、

狙ったかのようなエモ発動w



この様子をみていたぐりぐりが、
こんな提案をしてきました。
その状態で巨人薬


デカ女が、更に巨人の薬を使用!?




さて、その結果は・・・・・?




更におっきく

ガリバーさんになった気分でしたヽ(*´∀`)ノ




「位置がやばいw」
と、言っている人がいらっしゃいますが。。。


何がやばいのかは、皆さんのご想像におまかせします♪うふふw



これはこれでありだ
とっても満足そうなカーちゃんを見て、
ちゃみも嬉しくなりました(*´Д`*)





↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

|ω・`*) * by 杜妃斗
あ、それは男のロマンだわ

* by まめまる
うん、浪漫だね(  ̄ー ̄)

* by たまにゃ
その棒捨てた記憶が・・・・(´;ω;)

そんな効果があったなんて><

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>もりっち
そうなのか!


>まめちゃ
知らなかったよ~w


>たまにゃさん
捨てちゃダメです(*'-')b
とにかくなんでも試してみないとね♪

個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
メリークリスマス☆

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか(*'-')?

ちゃみは、リアルでは家族と一緒にご馳走を食べて(*´¬`)
ジュース程度のシャンパンだと思って豪快に飲んだものが
スパークリングワインだったので・・・
とっても酔っ払い状態で、LHにINしてみましたヽ(*´∀`)ノ


黒ガチャが出ていたので、ガチャガチャガチャガチャっと・・・
(何回やったか忘れた(゜▽゜;)
♀服は出ませんでした・・・(´・ω・`)

服ゲットできなくても><。
みんなと楽しく遊べればいいや~♪ と、
クランのみんなと40フリラビへ行って(*'-')
(クリスマスイブでも、みんなINしてたよ!
いいクランだね(*T-T)

ラビの後、カーちゃん(カースさん)が、ガチャで黒コートが出たというので
見に行ってみました♪

黒コートかっこいい
ちょっとアヤシイメガネをかけていても、
やっぱり黒コートはカッコイイです(≧▽≦)

でね。
この黒コートを見て思ったことを、カーちゃんに言ったら・・・
考えることが一緒
同じこと考えていたらしい!!!!


ちゃみが何を考えたのかというと。


『コートの中、裸だったらいいのに(*´¬`)』

いや。。えっと、変な意味じゃなくってね!?w

素肌に首からアクセサリつけて
黒コートとか皮ジャンとか、ワイルドでカッコイイでしょ??


でも、このクリスマス黒コートは、Tシャツっぽいものを着てしまっているので・・・

カーちゃんはどうしたかというと。
少し脱いだ

ぇ・・?

少しって???






Tシャツは脱げないから

上が脱げないなら、下を脱ぐ。



・・・・・・・・・





以前、ちゃみがエログばかり書いているのをみて、
カーちゃんが、
クランごとバン?
って、注意勧告してくれてたんだけど。


カーちゃんも立派にアヤシイですからw
とりしまり

はい・・・・ 気をつけます><




こんなおバカなことをして遊んでいたら。。。
近くに何やら怪しい人がいらっしゃいました。

しっとマスクさん

クラン名は【しっと団】

聞くと、なにやら某掲示板で話題になっているらしく
クリスマスでイチャイチャしているカップルを見つけて
イタズラをするという。。。
(ネタキャラらしいというので、お名前はあえて伏せていません)

いや。。えっと、あの、
私達イチャイチャしていたわけじゃ(゜▽゜;)


それなのに・・・しっとマスク2号さんは。。。。

見事なう○こ

素敵なクリスマスプレゼントを置いていかれました(゜ー゜;)



ヤバイ・・・笑える・・・・www
ネタ提供ありがとう~~~~~!!!!

って叫びたい気分でしたw


クリスマスなのに、んこかぶってるってw
サンタ帽子だと思えば

ぅ・・・・・うんw
そうだよね!
サンタ帽子に見えないこともないよね!?






後からふと思ったことが。
んこ帽子をかぶせていただいたのは、
クランでこんな会話をしていたからなのかと。
ウコンの会話してた
う○こ じゃなくて ウコン なんだけどね(゜▽゜;)

きっとこれが呼び水だったんだよ~~w




もうほんとに、楽しいクリスマスでした(≧▽≦)








ブログを見させていただいていた
たまにゃさんとお会いすることが出来ました♪
「ブログ見てます!」と、こちらから声をかけさせていただくと
たまにゃさん発見
たまにゃさんも、見てくださっていたそうで(*´Д`*)
ありがとうございます!


サブキャラさんが、裸でとっても寒そうだったので・・・
「洋服着させてあげてください><」って言うと。


「えっちな人には見えないんです」
って言われちゃいました(゜▽゜;)

すみません。。。ちゃみには見えないので。。。
えっちってことですね。。。
ぅん、わかってたけどw


すると、たまにゃさんが。
(・∀・)人(・∀・)

(・∀・)人(・∀・)仲間ですね♪

これから、よろしくお願いいたします♪
(たまにゃさんのブログは→コチラ


メリークリスマス☆
↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 凛
しっと団・・そんなものがあったのですね
知りませんでした(゜ー゜;)
でも、それでう○こを乗せてくるなんてw
ナイスキャラだと思います(´人`*)

カースさんの格好も
クリスマス仕様だと思えばいいと思います(・ω・)b

* by ウィリ
しっと団って・・・
どこかの誰かさんみたいにあやしい個性的ですねぇ;

うん、ナイスキャラだよ(棒読み)

カースさんは・・・・
あえてノーコメントでw

* by カース
しっと団のう〇こをもらうと幸せになれる伝説があるそうですよ!
いいクリスマスでしたね^^

めりーくりすますにゅ☆ * by かににゅ
ちゃみたんメリークリスマスにゅ☆
サーバー違うからあえないけど、ブログをみていつも元気もらってましゅ(*´Д`)

酔っ払った常態のちゃみたんとか、いつも以上に色々炸裂してそうなんでしゅがw

ウコン吹いたのねw
クリスマスにステキな帽子のプレゼント(?)おめでとう。やっぱりネタになる!って喜んじゃうよね(*´ω`*)b

|ω・`) * by 杜妃斗
素敵な聖夜を過ごしたみたいですね?

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>凛ちゃ
どれだけのカップルにう○こ乗せてまわっていたのかわかんないけどw
こういうイタズラは楽しくていいよね~♪

クリスマス仕様の格好だったのか…
ぅん、そう思うことにする(*'-')


>ウィリちゃ
どこかの誰かさんって誰なんだろう?w


>カーちゃん
それなら、私達は幸せになれるんだね(*´Д`*)ヨカッタ
うん♪いいクリスマスでした☆


>かにちゃ
酔っ払うと・・・いつもより・・・ゴバクが増えるかもしれない!w
危ないセリフを白チャで言わないように注意しなくちゃ。。。(゜▽゜;)

ちゃみも、かにちゃのブログみていつもにんまりしてます(*´Д`*)


>もりっち
うんヽ(*´∀`)ノ
もりっちは・・・?

* by あきな
クリスマスイブはお仕事でしたーe-263
男性のクリスマスコートかっこいいですよネv-343
でもその帽子はうけるーw
あたしもはやくフリラビとかいけるレベルになりたいなv-352
あと突然ですがブログ辞めることにしましたっe-330
リンクして頂いたのにゴメンなさぃ・・・

* by ちゃみ
>あきなちゃん
お仕事ご苦労様^^
男性コートかっこいいよね(≧▽≦)
んこ帽子・・・かわいいでしょ?w

ブログやめちゃうのか。。残念です。
あきなちゃんとは、ブログが縁でお友達になれたしね(*'-')
また書けるようになったら、再開してくれると嬉しいな♪
お疲れ様ね^^

* by たまにゃ
さ・・・晒されてる・・・・(*ノωノ)

べ、別に嫌な訳じゃないんだからね・・・・

帽子・・・とても似合ってます><

* by ちゃみ
>たまにゃさん
えへw出しちゃいました♪

んこ帽子似合ってるかな。。そ・・そかな(゜▽゜;)?

毎日となりでお祈り放置してるよね(*'-')
今度一緒にラビとかクエとかやりましょうね♪

個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
なちゅちゅの深紅ドレスと
ちゃみの瑠璃ドレスで並んで。
お願い;;
うるうるお願いしてみました(*T-T)

動作つけつつ、色んな表情を出して遊んでいたんだけど。
恐れる顔

2人並んでるだけでも可愛いのに(*´Д`*)自己満足~
さらに表情をつけると、ますます可愛いのです(≧▽≦)


とってもとっても気に入ってしまったので。
スポットライト
スポットライトを浴びつつ!!
アイドルデビューすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

アイドル名は、ズバリ!




【ぱんちゅレディ】(*'-')b


まめちゃにマネージャーをお願いしたんだけどね。
どんな仕事でも
デビューしたてで、いきなり脱ぐ仕事でも平気とか・・・(゜▽゜;)
まぁ・・ちゃみとなちゅですからね・・・?w


色んな動作していたところで、
なちゅからこんな提案が。

『ふたりで、妖精の薬つかってみよう^^』

そして、2人同時に、まめちゃの前で妖精さんになってみました♪

「パパ~おこづかいちょうだい♪」
妖精の薬
思わず何でも買ってあげたくなるくらいの可愛さらしいです!
(ほんとにおこづかいくれてもいいんだよ~?w

さらにここで、まめちゃに巨人の薬を使ってもらいました☆
巨人と妖精

すっごい差が出るんだね~!
身長差、2倍になっちゃいました。


で。ここで、ちゃみはあることに気が付いてしまったのです。



いたずら心がうずうずとしてしまったので・・・・





なちゅに、こう言ってみました。




そのまま2歩前


わかってもらえるでしょうか・・・・?







そうです。ちょうど、なちゅの視線が
まめちゃの・・・・・・・



なにさせようと

(゜▽゜;)ぇw


だって・・・・ほら、こんな感じに~~~~~w




いい位置からコンニチハ

素敵な位置からコンニチハ\(^O^)/


・・・・・・・・・・・・ダメだったかな(゜ー゜;)?



いたずらばっかりしていたので、
最後はまめちゃに怒られちゃいました(⊃д⊂)


ごめんなさい

ごめんなさい。。。
今度はちゃんと、なちゅに2歩前に出てもらうようにするからね♪
(・・・ぇ、違った(゜▽゜;)?




今日も元気に『コンニチハ』♪
アナタの1票が元気の源です。
↓↓↓クリックお願いします☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
……ウン。ダメダネ♪

こんなことばっか描いてるから18禁ブログとか言われちゃうんですよ?

* by なちゅ
魔法のお薬おもしろかったね~^^
女の子みんなで小さくなって遊んでみたいなああ~

お薬げちゅのためクエがんばります^^

* by 凛
ぱんちゅレディw
ファンクラブ一号になりたいと思います(*´Д`)ノ
クランの名物になりそうですねb
(宣伝とかの・・・・w)

まめまるさん、2歩前に出て欲しかったの
ですねーー(*-∀-)w

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>もりっち
ぇ。。。やっぱりダメ?w
だって、なんでもネタにしたくなるカラダなんだもん(/ω\)キャ


>なちゅちゅ
楽しかったね~♪
なちゅの反応見てるのも楽しかったw
イベント、ちゃみも頑張る!


>凛ちゃ
ファンになってくれるですか(*´Д`*)嬉しい~♪
広報活動は得意です( ゜д゜)ノ
頑張りまっす☆

* by たまにゃ
来るところを一瞬間違えたかと・・・リンクさせて頂いたので一応報告(*´∀`)ゝ

よろしくお願いしますです

* by ちゃみ
>たまにゃさん
間違ってないです♪
ちゃんとぱんちゅブログですよ?w

こちらこそ、よろしくお願いしますです(*'-')

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
やっとサンタ服実装されましたね~♪

お友達が、女性用の帽子・スカート・ブーツを譲ってくれるというので(*´Д`*)ありがとぉ
上着は自力でガチャで出す!!!
と、キアイをいれてガチャガチャっと2回やったら
上着でましたヽ(*´∀`)ノワーイ

クエで黒サンタ服をもらったなちゅちゅと記念撮影☆
赤サンタと黒サンタ

かわいいです(*´Д`*)

そして、新アバターでやることといえば!!!

ぱんちゅチェックいきまーーす♪


まず、赤サンタさんは☆
毛糸のぱんちゅ
真っ赤な毛糸のぱんちゅでした(*´Д`*)

モザイクかけるより、このままのが可愛いかなと思って
あえて隠してません!w


そして、黒サンタさんは☆



(まめちゃ許せw)
ぶるまー?
やっぱり毛糸のぱんちゅ・・・?

これは、モザイクかけたらすっごくあぶないSSになっちゃったので(゜▽゜;)
こちらも隠すのやめました(⊃д⊂)


やっぱり冬は、毛糸のぱんちゅだね♪



男性用の、サンタコート。
すごくカッコイイですね~♪
男性コート赤
上着、よく見るとチェック柄に模様が入ってるんだけど。

「模様が入ってるね^^」ってクラチャで言ったら・・・
喧嘩上等とか?

それは、模様というより刺繍でしょう!?w


こんな風に↓
喧嘩上等?

う・・・うん、かっこいいかもしれない(゜ー゜;)


黒コートも、かっこよく決まってました!!
刺繍!w
(ちょっと遊んでみました(/ω\)ゴメンナサイ







さて、話は変わって。

ちゃみの所属するクラン【Galaxy】では
新年から新たなメンバー募集をする予定となっております♪

それに先駆けて、
クラン人数枠を確保するために(現在73/75と、ほぼ満員状態;)
INしなくなった人や、稼動していないサブキャラの除名と、
増員に向けて新たな幹部の選出を行うこととなりました☆

わいせつ物陳列?
盗撮だの、わいせつ物陳列とか・・・こんなことしているちゃみが幹部なのですから
うちのクランは危ないのかもしれない(゜▽゜;)

そして、クランメンバーが召集されて。
新幹部選出となったのですが。。。。


新幹部さんは、サブキャラちゃみみのほしともさんだったりするのでした☆


素敵な素敵な、ちゃみみのほしともさん&新幹部さんは
こんな人です♪

ちゃみみのほしともさん

うん。とっても【Galaxy】っぽいよね!
(どんなクランなんだと聞かれたら、こんなクランなんだと答えたい。)


いつもちゃみと一緒に遊んでくれて
楽しいツッコミをいれてくれるカースさんです(*'-')b

ちゃみみに花冠欲しいよぉ~って言ったら
快くほしともになってくださいました(*´Д`*)ありがと~♪

これからも、よろしくなのです☆
みんなで楽しいクランにしていこうねヽ(*´∀`)ノ


あっー
新幹部とサブマスターの決定的瞬間。。。

やっぱり・・・うちのクランって・・・・・・・・





ブログ見てくださってる方から声かけていただきました。
応援ありがとうです^^
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも頑張ります♪


↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

いいね~~☆ * by かににゅ
サンタ衣装やっぱりそろえるとかわいいのにゅ~(*´Д`)
赤と黒で並ぶとよけいにかわいいね!
かには残念ながら上着とスカートしかあつまってにゃいw

新年からも楽しいLH日記がみられそうで楽しみにしてるのにゅ~~☆

* by 凛
赤サンタも黒サンタもどちらもラブリー
なのですー(*´人`)
毛糸パンチュも魅力のひとつですねbw

カースさん・・・本当に
パッと見たら不審者ですょねー・・(゜ー゜;)
まぁでも、とっても優しい方ですしね!www
ちゃみみさんを幸せにしてあげて欲しいですー

最後にコートはちょっと
本気で吹いてしまいました(*´・ω・`)b

初めまして * by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine
こんばんは、こちらでは初めまして。

先ずは、足跡ペタペタ ><b

SSで名前を伏せて頂きましたが、今後は出して頂いても結構ですので、その節はよろしくお願いします。

|ω・`) * by 杜妃斗
……うちのクランは大丈夫なのか?w

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>かにちゃ
おそろいで並ぶとホント可愛いよね(≧▽≦)
上着とスカートがあれば、サンタに見えるよ(*´Д`*)
コーディネート出来るしね♪

新しいメンバー増えるの、今から楽しみなのです☆


>凛ちゃ
毛糸のぱんちゅ、あったかいです(*´Д`*)

パッと見、不審者だけど・・・
中身はとってもいいおっちゃんです♪
(おっちゃん言うと怒られそうだけどw
面倒見がよくて、幹部にぴったりだと思うのであります(*'-')b

ヤンキーさんの特攻服(?)を
ググって調べたのはナイショですw


>デンドロさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ゲーム内で声かけていただくと
とても嬉しいんです♪
ブログを書く原動力となります(*´Д`*)

お会いできる機会が巡ってくることを
楽しみにしてます♪


>もりっち
・・・・・・・大丈夫!w

個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
システムの誕生日メッセージで
すごい名前の人がいらっしゃいました。(一部伏せます)
ぱんちゅ好きさんの誕生日
ちゃみも、ぱんちゅ大好きですが・・・
さすがに、キャラ名にはつけませんってば(゜▽゜;)
いやぁ~上には上がいるな~と思ったのであります。


琴乃ちゃんが、クラメン募集する際のキャッチコピーを
【Galaxy】ぱんちゅクラン
って言ってしまうくらい・・・
最近のクランチャットの8割がぱんちゅです(⊃д⊂)
誰のせいとは言いません・・・・が、ゴメンナサイ(*ノノ)


試しに、みんなで【ぱんちゅ】でググってみました。
そしたら・・・
ぱんちゅでぐぐる
『ちゃみにもできるもん♪』は、ぱんちゅブログとなっていることが判明しました。
もうこれで、どこにも逃げられないなーと思いました。


こんな話題ばっかり、クランチャットでしゃべってるわけではないんですよ?w
それなのに。。。
ライさんが、『恋人のエメラルド』の使い道を質問したときに、
こういうのが貰える~
こういうのが貰えるんだよ~って説明していたら
もりっちが・・・・・


ちゃみにぴったりなイヤリング

∑( ̄□ ̄;)ぇw

精力=ちゃみ というのは違うと思うよ!w
大丈夫、そんなイヤリングなくても間に合ってますから(*´Д`*)
(なんか違うw





普段のちゃみのLHでの生活は
こんなおバカな会話ばっかりしているわけじゃなくて。
ちゃんとラビにも真面目に行っています♪


英雄と戦闘中に見学
MTLのカースさんに見守られて英雄と戦ってみたり。



地味な水がめ鎧
あまりにも地味な 水瓶座の鎧に落胆してみたり。




まめまめちゃ
まめまめちゃを見学してみたり。

うお座(だったっけ)って、可愛い星座スキルあっていいよね♪
マイクローン化、いいなぁ(*´Д`*)

このスキル、敵からの攻撃を回避するために使うらしいんだけど
この時のまめちゃは、違う目的で利用していたみたいです。




下から覗いてた



今日からクリスマスイベントあるのかな~?
どんなぱんちゅが出るのか楽しみだな♪


↓↓ランキング参加してます♪よろしければクリックお願いします☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by あきな
すごいお名前のお方ですネっe-330e-330
ぱんちゅクランだったんですネ!!
知りませんでした・・・e-443
あたしもかわぃーぱんちゅ履かないと(*・m・*)

ぱんちゅクランの一員よりww * by 凛
ぱんちゅ大好きさんには
私も驚きました(゜ー゜;)
(-ω-;)o0(私もちゃみこさんのサブだと一瞬思ってしまったことは内緒です。。。)

うお座にはあんな小さくなるスキルなんて
あるんですね!初耳でした(*´人`)
ただ、それを利用して
なちゅんさんのぱんちゅを覗くのは
よくないと思われます(´・ω・`)ww

* by ☆まめまる☆
ぱんつ見てないのに…
見ようにも画面が上向かなくて見えなかったんだから(;´д`)

|ω・`) * by 杜妃斗
杜もうお座になれば……コホン

ナンデモナイヨ?

* by -
今回は、ぱんちゅネタじゃないのね
残念・・・

* by なちゅ
見ようにも。。。
見ようとしたってことですね?>まめちゃ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきなちゃん
クラン全体がぱんちゅというわけでは・・・(゜▽゜;)
あきなちゃんも、可愛いのはいてね(*´Д`*)ウフフ


>凛ちゃ
凛ちゃまで、ちゃみのサブだと思ったのか~w
違うよぉ><違うってばーww

星座ごとのスキルって、知らないものが多いよね。
色々わかってくると、楽しみ方も増えるかも♪


>まめちゃ
『見ようと思った』けど、ダメだったんだね(´・ω・`)
ヨシヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。)


>もりっち
考えることは、皆一緒( ̄ー ̄)b


>名無しさん
残念でしたか(゜▽゜;)
毎日毎日、そればっかりじゃないんですよ~?
(クランではそればっかりかもしれないですが…w


>なちゅちゅ
そうですね(・◇・)

* by ウィリ
うお座のウィリですw
・・・っていったって、あんまいいことないですよ?
ハイレグ(星鎧)は、恥ずかしいしね・・・w

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ハイレグは魅力的だと思います(*´Д`*)
地味なのよりは・・・よっぽどいいよぉ~w

* by も
コッチョリ

個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
久しぶりに、記事のタイトルをどうやってつけようか悩みました(゜▽゜;)

でも、やっぱり【ストレート】に!!!w


昨日、新しくアバターが追加されました。
この季節だから、サンタ服がくるものとばかり思っていたら・・・

もうびっくりでしたね(☆∀☆)


INすると、クラメンさんから
新しいアバタよさげ
ブログのネタにすっごく良いアバターが出たとのこと!

早速試着してみて、思わず口から出た感想が。
乳がーーーw
うん。。みんなも見て知ってるかと思うけど。

とにかく、乳がスゴイ。

どんな風にすごいかって
清楚なポポ美ちゃんがこんな感じになるくらい
モデル:ポポ美

豊胸しすぎです。


頭と背中にリボン
後ろから見ると、頭のピンクのリボンと、背中のリボンで
とっても可愛らしい感じなんだけど。

やっぱり・・・・
最初のチェックポイント
気になるのは、ぱんちゅなのです(/ω\)

ヒモ!
脇からのぞいている(というか、丸見えになっている!)ヒモが気になるので

さっそくぱんちゅチェックなのです♪



そして予想通り!
ピンクのぱんちゅ
可愛いピンクのぱんちゅでしたぁ(*´Д`*)


下からのぞかなくても、横からのアングルで
オシリのふくらみとかぱんちゅ。。。見えちゃうんだけどね(/ω\)キャ

とにかく、すごいアバターです。

運営さん・・・何か路線間違ってきてませんかね(゜▽゜;)?
いや・・・ちゃみは嬉しいんですけどね。。。w


この格好でラビリンスに篭ってみたら。。。
ずっとずーーーーっと
オッパイが気になる
気になって仕方なかったんです。

そしたら、この一言で
オパイに反応しすぎw
クランの男性陣が反応しまくり!!!w

自分のサブにこのアバターを着させたり、
課金するためにコンビニに走る人まで出てくる始末!w
(運営・・・これは狙ったよね!?w)

【桜雪花風セット】なんて可愛らしい名前つけちゃってるけど、
ものすっごい えっちぃアバターでありました(*ノノ)



さて。新アバターで盛り上がっていたところに。
なちゅちゅからこんな内緒が飛んできました。

「プレイ装備のぱんちゅ、前レースだよ」

(☆∀☆)なんですと!?

前がレースってどんななんだ!???



と。
一緒にいたぐりぐりを拉致して、なちゅちゅのいる場所へ急行!!

※普段、ちゃみとなちゅちゅはこんな会話をしています。
 ノーカットでお送りします。


まずは、後ろからチェーーーック!
まめちゃに怒られそう

なちゅとの会話1

そして、素直に下だけ脱ぐなちゅちゅ(*´Д`*)
まめちゃに怒られそう2
なちゅとの会話2
ぱんちゅひとつで、ここまで盛り上がる私達!w

一緒にいたぐりぐりが、思いっきり引いてました・・・
でもきにしなーいw
女の子同士の会話ってこんなんだよね?ね??w

引いてたぐりぐりも。。本当はね
ぱんちゅまるみえ
こんな2人の様子を見ていて
ワシ大喜び
喜んでいたのでした♪

ぐりぐり、良かったね~~☆




今日もやっぱりぱんちゅネタ。
応援の一票お願いしまーす♪
↓↓クリックお願い☆

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

ヽ(*´д`*)ノ * by 杜妃斗
ちゃみさんのブログはこうでなきゃ♪

もっと大胆になろうかな・・ * by あきな
クランチャットで桜雪花風セットのお話になってて
あたしもアバター買おうかなーと悩んで見て見たら・・・
桜雪花風セットすごかったデスw
初めてのアバター桜雪花風セットにしようか悩んでいます・・(*・□・*;)
や、やっぱり積極的になったほがいいデスよねっv-343

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>もりっち
そうだよね♪
こういうネタだと書きやすいわぁw


>あきちゃん
初アバターがコレだと、すごい勇気がいるけども・・・
皆で着ればこわくないヽ(*´∀`)ノ
ぁ。。でも、積極的になりすぎると、変な人寄ってくるからね・・・
あきちゃんは、ちゃみが守る(`・ω・´)

* by なちゅ
おぱんちゅチェックに夢中になりすぎて、ちにそうだった私たちを必死で守ってくれてたぐりちゃんありあと^^(こっそりお礼を ヒソ
いつもの会話がばれちゃったねちゃみちゃw

* by ちゃみ
>なちゅちゅ
MOBも、空気読んで欲しかったよね。
せっかく真剣にチェックしてたのに~w
(普段の会話はもっと過激ってことは黙っておくね♪

* by 凛
ちゃみこさん。
私、年齢制限がかかりそうです(´・ω・`)

しかも男性陣・・そんなに反応するのですか?!w
男の人が怖くなった今日この頃です(;ω;)
(-ω-*)o0(でも模様が可愛くてちょっと欲しいなと思ったのは秘密・・w)

ちなみにちゃみこさんw
アカデミチュニカは苺のレースぱんちゅでしたょb

* by ちゃみ
>凛ちゃ
モザイクかかってるから、年齢制限クリアされてるよ♪(タブン

男というものは、そういうものなのです(・◇・)b
反応しなかったら、それはそれで寂しいんだよ?w
凛ちゃも、もう少ししたらわかるようになるのだ☆

アカデミ苺!?
さっそくチェックしてくる~~!

* by 凛
訂正です(´・ω・`)
アーサチュニカで、ゴージャスぱんちゅでしたw

さすがちゃみたん * by かににゅ
ぱんちゅチェッカーのちゃみたんさすがですにゅ(*´Д`)
今回のアバにはかにもビックリなのですにゅ~~☆
大胆なのも可愛いけど。ふつうのちょっと長めのワンピースが魔法詠唱でヒラヒラしてチラリズムするのもときめくかにですにゅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ウエディングはもうちょっとパンツも豪華ならよかったにゃーw

* by ちゃみ
>凛ちゃ
アーサチュニカって見た事ないかも。。
MOBドロップか~狙ってみるかなw


>かにちゃ
ぱんちゅブログとなっておりますw
ヒラヒラいいよね~♪
チラリズムするのときめくのわかる(*´Д`*)ハァハァ

ウェディングのぱんちゅは、ちょと質素でした(´・ω・`)

個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
一昨日、週末なのにめずらしくちゃみが早めに寝たら・・・
その後にもーちゃんがINしてきたそうです(´・ω・`)

さらに昨日、めずらしくちゃみが遅くにINしたら、
その数分前にもーちゃんが落ちたそうです(´・ω・`)

お仕事の合間にINしてくれてるもーちゃんと、すれ違ってます(´・ω・`)



寂しい気持ちを紛らわすかのように、
ちゃみみのLV上げを必死になってやっています(`・ω・´)
昨日でLV29になりました!

とりあえず、当面の目標はLV35なので
もうしばらくは頑張ります!


・・・でも、寂しいのはそろそろ限界かもしれない(*T-T)




ちゃみみとチャミオがHTP付与でチューしてるのをみて
石を投げたくなったのはナイショです(ーー;)
ちゃみみちゃみお





でも、うちのサブ2人ってば
シンクロテストのときこんな受け答えしてたんだけどねw
もうどうでもいい?

こんなほしともカップルは寂しいと思いました。。。






サブLV上げ必死で、SS撮ってないです(´・ω・`)
ネタ探し頑張ってきます!w



寂しいちゃみに愛の手を。
↓↓ランキング参加してます♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
すれ違いは寂しいですな
でもめげないめげないです

ちなみに桜花時雨というキャラでやっとりますのでよろしくです

* by 凛
すれ違いって悲しいですよね(´・ω・`、)

私も、街とかで普通にエモしている人見ると
割って入っていきたくなりますorz

愛が足りないときは私の愛をあげるのですー♪♪w

* by ちゃみ
>ヒナタちゃん
うん>< めげずに頑張るよ~♪
キャラ名、了解しました。
内緒してみるね(*'-')


>凛ちゃ
自分が堂々とエモしてたときは気にならなかったのに。。。
他人のを見ると邪魔したくなるんだよね(゜▽゜;)アハハ

凛ちゃの愛欲しいです(*´Д`*)

|ω・`) * by 杜妃斗
……昨日はお楽しみでしたね。

* by ちゃみ
>もりっち
ちょwww
言っちゃダメw

お久しぶりデス♪ * by あきな
わぁe-266キャラがすごくかわぃぃ♪
あたしもやってもようかなー(・д・*)

* by らき
あ、欲求不満さん
お久しぶりですチィース\(^o^)/

* by ちゃみ
>あきなちゃん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いよぉ♪すっごくかわいい!
だから、遊んでみよう(*´Д`*)


>らき
ええええwちがうよーw
欲求不満なんかじゃ。。。w
らきもLH頑張ってるのかな?

* by ザアス
欲求不満なのね~
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

* by ちゃみ
>ザアスさん
だから、違うってばーww

個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
昨日のメンテで、新しいアバターが出ました(*^-^*)

『セーラーセット』となっていたので、
ぉお!これは買わないと!!!

と、早速購入


で。。着てみたのですが。


新服セーラー
おへそ出てるよ(´・ω・`)
ん~・・・
ちゃみこ、似合わない

髪が、ショートカット&緑色なので
リボンも似合わないのもあると思うんだけどね;

サブのちゃみみにも着させてみたけど、なんとなくしっくりこなかったのです(*T-T)

ちょっとショック><

みむちゃが、ヘソ出しセーラーを見た時に、
「洗濯したら縮んじゃった?w」って言ったのが頭から離れません・・・w



ちゃみがショックを受けていたら、お友達のポポ美ちゃんが
「セーラー買うよ^^」と優しく言ってくれたのです(*T-T)ありがとぉ

ちゃみの匂い付きセーラーセットは、ポポ美ちゃんのもとへお嫁に行きました。
ポポ美セーラー
やっぱり制服は、黒髪のほうが似合うんだね~(*´Д`*)
ポポ美のほうが、似合ってる♪(ちょっと悔しいw)









先日の記事で、ちゃみが『寂しい寂しい』と言っていたら
お友達がたくさん励ましてくれました><。
みんなありがとう(*T-T)


スピカ鯖で遊んでいる、パンドラの時からのお友達のかにちゃが。
わざわざアトリアにINして励ましてくれました(/ω\)

かにちゃから応援
昔、アトリアに作ってあったキャラだそうです。
かにちゃ、わざわざありがとう!

ちゃみがラビクエ中だったので、かにちゃに会うことは出来なかったのだけど(´・ω・`)
今度は一緒にSS撮ったりしようねー♪

かにちゃはぁはぁにゅ
はぁはぁって(*ノノ)きゃぁ

とっても嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、かにちゃの『~にゅ』に、はぁはぁなのでした






サブキャラ同士で、ほしともにしてみました。

ちゃみみ&チャミオ

ラビクエに2人を連れて行って、貯まったHTPを付与してみたら。
1回目のHTP付与でダンス
初めてのエモがいきなりダンスでした!w

ダンスのありがたみがないなぁ(´・ω・`)
と、思ってしまったのでありました。

(ダンスを見学していて、メインちゃみこがMOBにやられたのはナイショです。。。



↓↓ランキング応援してくれると嬉しいです♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛
ちゃみこさんも制服似合ってて
可愛かったのですよー(´・ω・`)b
おへそは寒そうでしたがww

初エモでいきなりダンスΣ(゜Д゜;)
んーよほどチャミオさんとちゃみみさんの
愛が深かったのですねー(*´Д`)ww

* by ヒナタ
ちゃみさんルーセント起動できたお

ちゃみさんは何処の鯖でやってるにょん

|ω・`) * by 杜妃斗
ダンスエモSSみてたらほしともがほしくなった……

* by ちゃみ
>凛ちゃ
似合ってたかな(/ω\)キャ
真冬になろうとしてるのに、ヘソ出しはちょっとキツかったよぉw

ちゃみみとチャミオは相性バツグンなのかもしれない(・◇・)
(ひとりエモは寂しいけど(つд・)


>ヒナタちゃん
おぉ~!動いたんだ、よかったねー♪
ちゃみは、アトリア鯖で遊んでるよ~☆
いつも2chにいます(*^-^*)


>もりっち
もりっちの『ほしとも欲しい熱』ますますヒートアップだね(゜▽゜;)

個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
ルーセントハートを始めた初日に、
琴乃ちゃんにクランに入れてもらって。

それから毎日、クランのお友達やもーちゃんに遊んでもらって。

ちゃみはぬくぬく幸せな日々を送ってきました。

だから、ひとり遊びには慣れていなかったりします(´・ω・`)


もーちゃんがお仕事でINできなくなって、まだたったの二日なのに・・・

とっても寂しいです(*T-T)



サブのちゃみみの育成を始めたものだから、
ひとりでコツコツとクエをこなしているからかもしれないんだけど><

やっぱりひとりは寂しいです;;


ちゃみみのラビクエも、2垢起動してひとりでやってるものだから。。。
ラビクエ3連発とか、ほとんどラビひきこもり状態;
しかもひとりっきり(キャラは2人だけどw

そろそろ、クランのお友達に甘えて
ちゃみみのクエを手伝ってもらおうかと思います(´;ω;`)

お手伝い熱烈歓迎します(⊃д⊂)
一緒に遊んでください~><




ひとりで頑張って育てたちゃみみ。
LV26になりました。

LV26にもなるのに、マジシャンのちゃみみは・・・
ほとんど攻撃をしたことがありません。

だいじょぶなのかw
えっと。。。(゜▽゜;)

常にプロフのちゃみこが一緒にいるので、
ちゃみみが釣ってきた敵を、ちゃみこが殲滅するという。。。。
だから、攻撃はちゃみこがしているのであります(⊃д⊂)

スタンドか!
(【スタンド】が分からない方は、コチラを参照。


そうです。『ちゃみこ』は、『ちゃみみ』のスタンド状態なのです(゜▽゜;)



スタンド名

∑( ̄□ ̄;)ぇw

名前までつけていただいて、とっても光栄なのですが(ーー;)
いつまでもスタンドとして働くには、ちょっと無理が出てきた気もします・・・


頑張りすぎて、顔色まで悪くなってきちゃいました( TДT)
ちゃみこにも、立派なスタンドがいたらいいなぁ~と思う次第であります。

たとえば、こんな風に。



スタンド?




よし。今日もがんばろー。




スタンド使いのちゃみみに愛の手を。。。
よろしかったらクリックお願いします♪
↓↓↓

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 凛
愛に飢えているのですね
ちゃみこさん(*´Д`)w

私も、一人でチョロチョロしていることが
多いので、いつでも拉致OKなのです(`・w・´)b
喜んでお手伝いさせていただきまぁす♪♪

|ω・`) * by 杜妃斗
ひとりでもがんばれー

杜は基本、1人だよ?

* by ウィリ
きっともーさんは遠くでちゃみさんのことを思っているはずですb
元気だしてくださーい!

ウチは、下僕と狩ってなかったら、いつでも拉致おkですので、お気軽にどうぞー^^

あんまり来れないですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 婦人
ドドドドド

* by ちゃみ
>凛ちゃ
うん。とっても愛が欲しいです(*T-T)
凛ちゃの愛をおくれ~><
(みむちゃに怒られそうだけどw


>もりっち
もりっち、強い子になったね。
たくましくなって、とっても嬉しいよ(*'-')
。。。ちゃみは、ひとりは無理です(´・ω・`)


>ウィリちゃ
ありがとぉ(´;ω;`)
ウィリちゃの貴重な下僕ほしともさんとの時間はお邪魔しません><
でも。。。ウィリちゃが一人の時は遊んでね(⊃д⊂)


>管理人のみ閲覧さん
ありがとぉ(/ω\)
楽しみにしてるね♪


>婦人
∑( ̄□ ̄;)

* by ヒナタ
ちゃみさん暇があったら誅仙にでも遊びにきてくださいな
家族とかギルドや色々あるから中々面白いし

* by ちゃみ
>ヒナタちゃん
お誘いありがと~嬉しいです(*´Д`*)
でもさすがに、二つゲームする余裕はないかも><
誘ってくれてありがとね♪

ヒナタ * by -
二つはキツイよね誅仙はのんびりやっていくですよ、一人ぼっちやけど

めげないです

個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
最近、巷ではウェディングドレスを着た女性が溢れかえっています。

よ~く考えてみれば、おかしな光景なのですが(゜▽゜;)
それでも、ドレスはめっちゃ可愛いのです

実装された日に、琴乃ちゃんがドレスを着ていました(*´Д`*)ラブリー
琴乃ちゃんのドレス
背中の白い翼と、ティアラがすごく合ってるよね♪

頭にはベールがセットになっているんだけど。
後ろから見るとおばさんみたい

ベールかぶると、おばさんに見える・・・?w
三角巾

そ・・・そうだね・・・・三角巾だね(゜▽゜;)

ベールって、裾の部分がまっすぐになってるものだと思ってたんだけど。。。
これ、裾がとがってるから三角巾に見えるんだよね?w
ちょっとしたデザインミスなのかなぁ??


可愛いドレスを見せてもらってしまうと。。。
ちゃみも、ドレスが欲しくなってきました(*´¬`)

自分で買おうかどうしようか悩んでいたんだけど・・・
【ウェディングドレス】という名目であるので、
やっぱり好きな人から贈ってもらいたいなぁ(*ノノ)キャ
って思っていたんですね(/ω\)ハズカシイ

「ドレス可愛いよね~(*´Д`*)
着たいなぁ~欲しいなぁ~(*´Д`*)」

というおねだり光線が効いたのかどうか・・・w

12月はお仕事が忙しくて、ほとんどIN出来ないというもーちゃんが、
ちゃみが寂しがって浮気をしないように(?)と、
ドレスプレゼントしてくれました(*´Д`*)うれしいーー
もーちゃんからのプレゼント

もーちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ


男性用の真っ白のタキシードもかっこいいよね(*´¬`)

よ~くみてみると
ハートと指輪
女性の背中には、ハートがあったり、
男性の左手の薬指には 結婚指輪?があるのです!
女性の左手の薬指には、指輪はありませんでした。。。なぜだーw



タキシードとドレスという井出たちをしたら。
王子様とダンスしたいな~
ダンスしてみたくなるよね♪


男性側から、ダンスの申し込みをしてもらいたかったんだけど、
バグってて出来ないというので(´・ω・`)

ちゃみから申し込みボタンをポチっと押してみたら。。。。。。





ウェディングでorz

この格好で_| ̄|○ って・・・w


ちょっとショックだった><。


でも・・・・ここで、ブロガー根性が出ました。

ぱんちゅみえた?w

そうです!w
_| ̄|○ ってなるということは、おぱんちゅが・・・・
(もーちゃんがクランチャットでゴバクしたのは、仕様ですw)


ウェディングドレスのおぱんちゅって、どんなだろう(*´Д`*)ワクワク



いざ、シャッターチャンス!!!












とってもえっちぃアングル

うひゃぁ~(*ノノ)これは・・・・・


新妻が・・・四つん這いって・・・・
(ヤバイ、ちょっと自重しまs





こんな記事ばっかりで、ランキング上位なんて狙えるんでしょうか(゜ー゜;)?
それでも応援して下さる方、クリックお願いします><
↓↓↓
ブログランキングへ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by まめまる
ドレスおめでと^^
いいアングルだな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おれも今度やってみよーw(殺されるかもしれけど・・・)

* by ちゃみ
>まめちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
アングル・・・気に入っていただけて光栄です( ̄ー ̄)ニヤリ
ぅん!今度してみるといいお♪
(その後の保障はしかねますけど…w

* by みぃ
ちゃみさん、おひさぁぁっ♪
ウェディングドレスめちゃめちゃ素敵v-352
やっぱ着せ替えで楽しめるって
女の子にとってはたまらなぃょね~v-398
モザイクのとこは...あぇてスルーするから^^;

* by ちゃみ
>みぃちゃ
ひさしぶりヽ(*´∀`)ノ
着せ替えいいよね~♪
みぃちゃは、ルナで着せ替え楽しんでるみたいだね(*'-')
3頭身キャラも、可愛くていいよね☆

スルーありがとう(⊃д⊂)
これからも頑張るよ!w

|ω・`) * by 杜妃斗
うん、このノリこそがちゃみさんの持ち味ですね

* by ちゃみ
>もりっち
お褒め頂いてありがとうヽ(*´∀`)ノ
自重しないで、もっとやっちゃうよ?w

個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
一昨日・昨日の二日で、
ちゃみみ、急成長しました(*^-^*)v
ちゃみことちゃみみ
アバターも着させて、めっちゃ可愛いがってます(*´Д`*)
LV30くらいまでは、一気に上げてしまいたいけど。。。
1週間でLV30までいけるかな?w




さて。
ペットの名前ってみんな色々考えてつけてる人が多いと思いますが。

名前ひとつで、しゃべるセリフがガラっと印象が変わることもあります。

月の天女がお腹をすかせたときに。
「お~な~か~す~い~た~!」
とっても可愛らしく叫んでいるのをよく見かけますが。

そんな可愛い天女さんも、
こんな名前をつけられると。。。。。

エロティカル。。。

ちょっとおバカに見えてくる(´・ω・`)
名前って、とっても大切だな~と思いました。。。



ちゃみのペットのアンドロメダは。
髪の色がキレイな緑色に成長したので。
翡翠
『翡翠』(ひすい)という名前をつけてあげました♪

宝石みたいにとっても清楚で控えめで可愛くて(*´Д`*)
(主人に良く似た)素敵なペットです♪


さて。この翡翠ちゃんですが。。。
いつもとっても控えめなのですが。
昨日、みんなでラビクエへ行った時こんなことをしてしまいました><


あっ。。。
クラメンのケールさんの。。。オシリに。。。(/ω\)キャ

な。。。なんてことを!!!!w

翡翠ちゃんってば・・・大胆な(゜▽゜;)



そしたら、翡翠ちゃんってば。。。こんなことを言ったのです。

真似できませんって
『私を真似して』って・・・・・

いや・・・あの・・・・・


いくらちゃみでも、
殿方のオシリに顔をうずめるのはちょっと…


そこまでは真似できないなぁ。。。と思ったのでありました。










ちょっとしてみたいけどw














『主人によく似たペットですねw』
とか言わないでね(*ノノ)





↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 凛
最初会ったとき、
「ちゃみこさんが、双子Σ(゜Д゜;)」
なんて勘違いしたのは内緒ですょww

やっぱりペットのネーミングセンスは最高だと思いますb
特にエロティカルチャミww
ペットが飼い主に似ると言うのは本当だと思うのです(´・ω・`)b

後、関係ありませんが背景がクリスマス風で可愛いですー(*´∀`)

|ω・`) * by 杜妃斗
猛獣王くんもそんな感じじゃなかったっけ?

……飼い主ににちゃうんだね、やっぱり

* by ちゃみ
>凛ちゃ
凛ちゃの髪型と一緒だよね♪
この髪型かわいい(*´Д`*)

ネーミングセンス・・・気に入っていただけて嬉しいです。。w
もーちゃんに伝えておきます(・◇・)b

壁紙は、シーズンで変えるようにしてるのだ♪
テンプレ変えないかわりに、壁紙で気分変えてます☆


>もりっち
。。。確かに。。。猛獣王もそんな感じだ(゜ー゜;)

* by ウィリ
リンクしますたー^^
翡翠ちゃん黒いなー・・・と思っちゃいました;ごめんなさい^^;
よろしくおねがいしますねー^^

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ちゃみのほうからも、リンクしたよ~♪
こちらこそ、よろしくね(*'-')

* by かににゅ
ちゃみたんの廃っぷり(ぉ)ならLV30は余裕だおっ(`・ω・´)b
エロティカルチャミとはなんとゆう羞恥プレイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
これからもちゃみたんのペットたちの発言を楽しみにしてましゅにゅ。
かにのペットはあんまり発言マネっこしてくれないのでしゅ~(´・ω・`)b

* by ちゃみ
>かにちゃ
LV30余裕かな( ̄ー ̄)?
よ~し、頑張っちゃうぞーw

しゅ・・・しゅうちぷれいw
(/ω\)イヤン
最近は、キワドイ会話してるときは
ペット回収するようにしてます(゜ー゜;)
だって。。。あんな言葉とかこんな言葉とか真似されたら・・・w

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
毎日張り切って遊んでいると、
順調にLVが上がっていきます(*´Д`*)

とっても嬉しいことなんだけど…
IN時間がちゃみより少ないもーちゃんと、LV差が開いてしまいそうで。。。

メインを頑張る時間をちょびっと減らして
サブキャラ育てることにしました♪


以前に作ったサブの『チャミオ』君を育てようかと思ったのですが。
すでにチャミオ君は倉庫キャラ&露店キャラとしての地位が確立してしまい(゜▽゜;)
育成するにはちょっと困難となってしまいました。。。
(単に、アイテム移すのが面倒ともいうw


なので。
新しくキャラを作る事にしましたヽ(*´∀`)ノ

チャミオ君を育てていて思ったんだけどね。。。
やっぱり、♂キャラって可愛くない。。。
当たり前なんだけど(゜ー゜;)

自分で動かすキャラは、可愛いほうがいいのです(*´¬`)
だからやっぱり、女の子キャラ作りました~♪


可愛い系を目指して作ってみたキャラ『ちゃみん』
サヨナラちゃみん
可愛い~(≧▽≦)

・・・でも、なんか違う。。。。

ん~~~・・・なんていうのか
可愛いすぎて、ちゃみらしくない!w
操作していて違和感を感じてしまったのですね。。。

で、この子は削除。。。
ちゃみん、サヨウナラ・・・


そして、再び誕生したキャラがこちら♪
ちゃみみ
『ちゃみみ』ですヽ(*´∀`)ノ

顔は、メインの『ちゃみこ』と同じにしました。
うん、この顔が落ち着く♪

髪型は、顔に合わせて一番似合うと思うものをチョイスしました☆

ちゃみみでウロウロしてたら、なちゅちゅがサブキャラ連れてきてくれて
2人で一緒に記念撮影(*´Д`*)
なちゅサブも可愛い~



サブキャラを作る時に、みんな名前はどうしてますか?
ちゃみは、『ちゃみ』って名前が好きなのと
自分のキャラだというのを皆に分かってもらいやすいように
いつも『ちゃみ○○』って名前にしてるのですね。

だから、『チャミオ』『ちゃみこ』『ちゃみみ』『ちゃみん』とか、『ちゃみぃ』とか『ちびちゃみ』とか。。。
他にも色々つけてきましたw


まめちゃのサブも、とってもわかりやすい名前で。
ちゃみすけちゃみぞう
『ちゃみすけ』は可愛いと思う!

でも。。。

『ちゃみぞう』は、ちょっとイヤ

倉庫用サブキャラを作ることがあったとしても、
ちゃみぞう誕生することは無いと思います。。。。





ちゃみみで、ひさしぶりにトリーアをお散歩していたら。。

桂ちゃんがいない
桂ちゃんがいなくなっていました。。。

もう、桂ちゃんブロマイドは
入手できないのでしょうか・・・(*T-T)?



。。。いや、別に、いらないんですけどね?w



↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 凛
ちゃみさんは今の顔が一番あっていて
可愛いと思います(*´ω`)b

ちゃみぞうさん・・・それはそれで私は可愛いような気はしないでもないですぉーww
桂ちゃん結構前から失踪していた
みたいです(-ω-)

お久しぶり[e:420] * by ヒナタ
ちゃみさんお久しぶり

自分はすっかりPSUはやめちゃいましたよ

ルーセントやりたかったのですが、ロードできないらしく、しかたなく誅仙やってます

* by ちゃみ
>凛ちゃ
どことなく、いたずらっ子っぽい目が好きなのだ~♪
ちゃみみたいで可愛いって、いやん、(*ノノ)照れます~

・・・ちゃみぞう作るかなw
桂ちゃんって、いったい誰だったんだろうね??


>ヒナタちゃん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
PSU。。懐かしいなぁ~

ルーセント、うちの2台目のPCも認証してくれなくてロードできなかったです。。。
色々いじってたらいつの間にか出来たけど(゜▽゜;)
チュウセンも楽しそうだよね♪

|ω・`) * by 杜妃斗
そのうちちゃみさんでも描いてみるかw

* by ちゃみ
>もりっち
ちゃみを描いてくれるの(*´Д`*)?
ウレシイな~♪
モデル料は1Mくらいでいいお(*´¬`)

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
ルーセントハート関連のブログリンクです。
順次追加修正していきます(*'-')
(2009.6.12 修正 )

ことぜろ。
完美の時からのお友達でもある、琴乃ちゃんのブログです。
とっても可愛い、ちゃみの妹みたいな存在です(*´Д`*)

るーせんとはーとぷれい日記
もりっちのブログです。
天然なのか計算してるのか…つかみどころのないボケをかましてくれる
楽しい仲間です♪

シンフォの甘くないケーキ
シンフォ婦人です。
旦那サマのシンフォさんとリアル夫婦かと思ってたのはナイショです…

常に自分に愛のムチ in Lucent Heart
凛ちゃのブログです。
キャラもブログも、とてもフレッシュで可愛らしいです(*´Д`*)

(ノ´∀`*)かにろぐ
スピカ鯖で活動してる かにちゃのブログ♪
完美のときからちゃみのブログを見てくださっていて、
パンドラでは一緒に遊んでいました(*´Д`*)
とっても楽しいお友達ですにゅ♪

Petite Cakes
ウィリちゃのブログ。
クラン内ではSの女王で通っているウィリちゃ・・・
でも、ほんとは可愛らしいところもあるんですよ♪

豆茶日記
まめちゃのブログです☆
こっそりブログ始めたみたいですが、すでにクランではブログの存在を皆が知っていたという事実がw
(誰がバラしたのかは内緒です。。。ニヤリ

~こころに一筋の光~
みむちゃのブログです。
サブキャラがいっぱいいすぎて、メインキャラがどれなのかを知るまでに
すごい時間がかかりました(゜▽゜;)

ネットゲーム散策日誌(いや月誌かも
ゲーム内でお声をかけていただいた、デンドロさんのブログです☆
ルーセント以外にも、楽しい記事をたくさん書かれています(*'-')

続・何処かのドMさん
とてもインパクトのあるブログタイトルな、たまにゃさんのブログです。
ちゃみと同じ、アトリア2chで活動していらっしゃるので
よく街やフィールドでお見かけします(*^-^*)

-LAPUTA-Lucent Heart-
クラン-LAPUTA-のサイトです。

LH戦記
-LAPUTA-のクランマスター アキさんのブログです。
Galaxy解散後、ちゃみとカーちゃんをクランに入れてくださった優しい方です♪

ねじまき鳥。
あまちゃんのブログです♪
-LAPUTA-のリーダーさんです。
完美の時にもおしゃべりさせていただいていました(*'-')

るぅはぁらんど
せらいねさんのブログです☆
4コママンガや、ゲーム内のデータや小ネタをとても楽しく紹介しています。
完美ブログの4コママンガもとても面白いです(*´Д`*)

ななぶろ
-LAPUTA-のクラメン、aitoさんのブログです♪
SS紹介のテンボの良いコメントがとても楽しいです☆

MarinaのLH日記
-LAPUTA-のクラメン Marinaさんのブログです(*'-')
同じFC2でブログを書いていらっしゃるので、こっそり足跡たどってお邪魔してましたb
旦那サマへの愛があふれてます。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
|ω・`)杜はボケをかましていたのか……きづかんかった。

* by ちゃみ
>もりっち
ぇ。。違ったの(゜▽゜;)?
どっちかといえば、ツッコミよりボケだよね?w

* by 疾風デンドロ=Wryneck=Dunbine@明日から静岡
こんばんは。
さっそくのリンクありがとうございます。

非常に光栄です。
もう、小躍りするくらいに!!

* by ちゃみ
>デンドロさん
こちらこそ、お声かけていただいて嬉しかったです♪
今後とも、よろしくお願いしますです(*'-')

個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
公式のファンサイトリンクに、ようやく掲載してもらえました(*´Д`*)
やっと掲載された

いやぁ~掲載されるまで長かった

ファンサイトキャンペーンをやっていたときに、
とりあえず申請はしていたのだけれど。。。。

ちゃみのブログにはアフェリエイトがペタッっと貼り付けてあったので
そのアフェリエイトの内容(ランダム表示)に
公式サイトからみたら、好ましくないものも表示されてしまっていたので

『おたくのサイトってば、変な業者のアフェリエイト出てくるみたいだから、
そういうのあると、公式ではちょっとねぇ~』

(脚色してます。念のためw)

と、公式リンクを却下されていたんですね(´・ω・`)
18禁って言われちゃうようなブログだから未許可になったとか心配してたり

まぁ、アフェリエイトはオマケみたいな感覚で貼り付けてあったので
この際なくてもいいや~ と。
それより、公式サイトからちゃみのブログを見に来てくださる人が増えたほうが
もっと嬉しいし(*´Д`*)

で。広告を排除して。
再度、リンク申請を出したのだけど。。。


いくら待っても、連絡がない(´・ω・`)

10日前後で連絡くるはずなんだけど
2週間経過しても連絡なかったんです;

しびれを切らして、リンク問い合わせのほうにメールをしてみたら。。。

『あ~ゴメンゴメンw うっかり忘れてたわぁ~w
問い合わせしてくれてありがとねー♪掲載しといたから^^
これからも、どんどんルーセント宣伝しちゃってね~☆』

(めっちゃ脚色してます、念のためw

と、すぐにメールのお返事がきて、掲載された次第であります(・◇・)b


ちゃみのブログを見に来てくださる方は
PSUや完美の時から見てくださってる人や
パンドラのファンサイトリンクから来てくださる人もいて、
まだルーセント関連での人は少なかったんですね。

これを機会に、ルーセントハートでのブログ仲間やお友達が増えたら嬉しいな~と思ってます(*´Д`*)
よろしくお願いします♪







さて。
公式にもリンクしてもらったことですから♪

今日は真面目な記事でも書きましょうかね(*^-^*)ニコニコ




・・・・・・・・真面目な。。。ネタ。。。。



(ネタとかいう時点で、真面目じゃなくなってたりw)



う~~~ん・・・・
(SSフォルダの中をガサゴソ・・・



真面目な・・・SS・・・・・・・・






ない(´・ω・`)



だめだぁ>< 普通の(?)SSが撮れない体になっている( TДT)

ええい、今更自分を偽ってもしかたがない!
ちゃみはちゃみらしく!!!!

たとえエログと言われようとも!!

自分でエログて
いいんだよ!w
もう開き直ってるんだからぁ(⊃д⊂)

ここからが本番?
ぅ。。。。うん!!

ここからが本番だよね!!!w



でもさ・・・これ以上どうしたらいいのかな??

もう脱ぐしか・・・

ぇ・・・・それいっちゃうの!?





では。。。思い切って><









脱ぐしか?

・・・・・・・・




見えそうで見えないのが

出しすぎちゃうのもね・・・?


じゃ、モザイクだ!


OK.わかったよ♪

















モザイク忘れてた

こうですね(*^-^*)?






こんなネタ書いて・・・
公式のリンクから削除されてたら
みんな、笑ってやってクダサイ。。。。。





ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

ヽ(`Д´)ノ * by 杜妃斗
コラァァァァァァ!!!!

脱いでるの杜とパパじゃないの!



……いや、いいけどね?

* by ちゃみ
>もりっち
あらやだw
名乗らなければわからないのにぃ~♪

このSS、いつ使おうかと大切にしまってあったんだけどね
やっと日の目を見る事ができたよ(*^-^*)

* by 凛
ファンサイト掲載おめでとぉーございますー\(≧∀≦)/
これからも、ステキブログとして頑張ってくださいb

も~ちゃんさんに杜妃斗さん。。。
露出は立派な犯罪になるのです(´・ω・`)

時間の問題やな。。。w * by たつぼん
がはははっははwwwwwww




まだ笑うの早いか?w

* by ちゃみ
>凛ちゃ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
素敵ブログだなんて(/ω\)ハズカシイ

男性が脱ぐと、なぜかオッサン臭いよね・・・w
上半身は裸でもいいのにって思うのは
ちゃみだけかなぁ?w


>たっちゃん
こらーーw
久しぶりのコメントでいきなり笑うなーww
というより、笑うの早いo(`ω´*)o

それにしても・・・たっちゃんってば、
♀の裸には反応しないのに、
♂の時の記事にコメントって。。。
たっちゃんらしいね(*´Д`*)

個別記事の管理2008-12-03 (Wed)
クエスト報酬で、こんな装備をもらいました。
召喚師のトラウザ
着て見ると、とってもシックで素敵なスカートだったので

ミリオネシリーズ
もーちゃんにお願いして、上半身と靴を作ってもらって
ひと揃えシリーズで着てみちゃいました♪

ミリオネシリーズなんだけど、
クエ報酬(冠とスカート)・ノーマル装備とは思えない高級感だよね(*´Д`*)
すご~く可愛いから、街中用のお洒落着としてしばらく愛用したいと思います♪
もーちゃんありがとぉ


で。
この装備を作ってもらった際に。
ちゃみは、
よいお返事
『はい!!』と、とっても良いお返事をしたんだけどね。

何に対してのお返事だったかというと・・・・・






さぁ、パンツの確認だ

新装備=パンツ確認
パンツ=ちゃみ

という方程式がクラン内で出来上がっているとかいないとか・・・・


なにはともあれ。

ぱんちゅ確認いかせていただきまっす!!!












普通だった

ごめんなさい!w
普通でしたぁ~(´・ω・`)


残念そうだなw

そりゃぁ~残念ですよ~?w
だって、ブログのネタにならないじゃないですか!!w
(でも、ちゃんとネタにしてるのがちゃみなのです♪)




もうすでに、クランの皆に
『スカートの中ばっかりのブログ』とか
『ぱんちゅ好きだねw』などと言われていますが・・・

そういうゲームなんだもん!仕方ないよね!?

と。開き直りつつありますw


でも。そんなネタばかりじゃないんですよ?
(ぇ、そんなネタばっかりのほうがいいですか?w





新しい装備でウキウキしつつ、
毎日クエをしていたら。
クラメンのカースさんが生産をするというので皆でお祈りをすることに☆

でも、ちゃみは海賊さんがウジャウジャいる場所で狩りをしていたので・・・
その場でお祈りをしてみたら
ある意味祈りましょうw
敵に襲われそうな危険なお祈り!!!

襲われないように祈ってたんだけど・・・やっぱりw
殴られてお祈り解除
海賊さんは、見逃してくれませんでした(´・ω・`)

海賊のせいで、カースさんの生産は失敗に終わったそうです;;
海賊のバカヤロー!
(でも、この後平和な場所でお祈りしたら、無事に成功したそうなのでよかったです(*´Д`*)







ペットに冷やかされつつも、もーちゃんとらぶらぶエモを繰り返し。
LPが無事に8000を超えたのでヽ(*´∀`)ノ
ダンスしようよ
ダンスのエモが出来るようになりました~♪

初めてのダンスなので、ドキドキしつつエモの申し込みを待っていたら。
一緒に遊んでいたなちゅちゅが・・・


なちゅんのまった!

見たい!というので、
一旦中止しちゃったら・・・


まったw
ごめん・・・もーちゃんw

そんな格好させるつもりは なかったんだよぉ~><




なちゅちゅとまめちゃが到着したので
初めてのダンス披露といきますか♪




わくわく☆

どきどき☆






・・・・・・・・・・・・・・





ぁ・・・・・・・アレ????




段差で不発!
微妙な段差のある場所だったらしく。。。。

エモーション 不発(ーー;)



初めてのダンス披露は、次回に持ち越しとなりました。。。。


ほんと。。。毎日ネタばっかりで。。。。(*´Д`*)
とっても嬉しいちゃみなのでした♪


↓↓ランキング参加してます♪

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

|ω・`) * by 杜妃斗
|ω・`)……あ、今回は普通なんだ?

* by 凛
ミリオネシリーズ!!
可愛いですよね(*´Д`)
憧れますwww

エモって結構ナイーブなのですねー
ダンス・・私も見てみたかったです(´・ω・`)

* by ちゃみ
>もりっち
うん。普通だったんだ。
もりっちも残念だった?w


>凛ちゃ
すごく可愛い(≧▽≦)
メイジ系装備って可愛いの多いから
アバターが無くても色々楽しめるのが嬉しいよね♪

エモは不発多いよぉ(´・ω・`)
微妙な段差で、面白い事出来ちゃうときもあるけどね(・◇・)

個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
ブロガーに秘密はない

ブロガーに『ひみつ』は通用しない。

もりっちも、ブロガーになったのだからそこのところはわかってくれるよね?ね??w
(もりっちのブログ→コレ。


胸が透けて見えるといわれると、自分で確認したくなります。
どれどれ、見てみましょう。



透けてる?
ん~~~~~~~(´・ω・`)

透けてるといえば、透けてる?
形がクッキリ出てるだけのような気もするけど・・・

うん。透けてるってことにしとこうヽ(*´∀`)ノ
(そのほうが夢がある!w)




さて、話は変わって。


ペットって、いつも主人の周りをウロチョロとして
落ち着きがない子が多いのだけど。

わんこ(カニス)はちょっと違います(*'-')b

普段は、ちょこまか動いて落ち着きがないけれど、
お祈りをすると。。。。
お祈り3姉妹
主人の足元に、ちょこん♪
って、とっても大人しくおりこうさんにしてるのです(*´Д`*)

めっちゃラブリー

そんなうちのわんこ『猛獣王』君ですが。

足元だけにとどまらず。。。
こんな場所もお気に入りで。。。。

スカートの中
いったい誰に似たのやら┐(´∀`)┌

『猛獣王』って名前が悪かったのかなぁ?w
ね?もーちゃん??w


スカートの中で思い出したことが。


先日の記事で、【ノーブル装備のときは、パンツが違う!】と書きましたが。
なんと、

フルーラの時も、違ったんです(*ノノ)


生産をしていて、
生産でのジャンプ
ジャンプしたときに気がついたんだけどね。




フルーラのスカートの中は・・・・・・・










(/ω\)キャー











ひも☆

ヒモぱんちゅでした(*ノノ)



LHブログじゃなくて、ぱんちゅブログになりそうです。。。




ランキング参加してます♪→

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 凛
Σ(゜Д゜〃)ひもぱんちゅ・・・
初めて見ましたw覚えておきます〆(_ _)

もしぱんちゅブログになってしまったら
本当に年齢制限がかかって自分が見れなくなってしまうことが少し心配なのです(;ω;)w

願うことならずっとギリギリぱんちゅブログでいてください(ノД`〃)!!

* by ちゃみ
>凛ちゃ
凛ちゃの為にも、
ずっと『ギリギリ』で頑張るよ(*´Д`*)

ヽ(`Д´)ノ * by 杜妃斗
やーらーれーたー(ノд`)
えぇ、えぇ、ひみつなんて会って無いようなもんですよ_| ̄|○

* by ちゃみ
>もりっち
むふふふふw
打たれて強くなるのだ!
頑張るのだ~ヽ(*´∀`)ノファイト

