個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
ペットのセリフ5
元気よくご挨拶をしてくれる、ちゃみのペットですヽ(*´∀`)ノ

ペットが主人のしゃべった言葉の真似をするというのは聞いていましたが。
どんなセリフをまねするのかは、おそらくランダムであろうかと思うので
ペットを出したまま、変なことをしゃべれないな・・・・と、
ちょっとドキドキしている毎日です(゜▽゜;)


ペットガチャが実装された日。
ちゃみは、いくつかガチャをやってみましたが・・・
ペットのセリフ4
う。。。。うん、いきなり真似されてますがw

最初、5つあけたら全部高級ビスケットだったんです!w

で、くやしくて;
そのあとまた5つ・・・さらに2つ・・・
合計12個もやってしまいました(⊃д⊂)

ビスケットとかクッキー、転送の書などなど・・・
当たりは、月の天女とカニスでした。

月の天女は可愛いし、性能も申し分なかったんだけど
ちゃみは、『アンドロメダ』が欲しかったんですね。
そしたら、もーちゃんも月の天女を当てたというので(*´Д`*)
ちゃみがLV6まで育てた天女をもーちゃんにプレゼントして。
ペットのセリフ6
また代弁してくれてます(゜▽゜;)

もーちゃんの当てた天女を売ったお金で、ハッピー・ピースカードを購入して
アンドロメダを手に入れました♪


もーちゃんの当てた天女には、「座敷わらし」という名前がつけてあったんだけど。。。
天女を取引で売った際に、名前をそのままにしてお渡ししちゃったんですね(⊃д⊂)

で・・・取引相手さんが、その場で天女を召喚したら・・・
天女の頭上に『座敷わらし』と(ーー;)

もうね、すっごーーーーく恥ずかしかったです><

「きゃぁぁぁぁあああ>< ごめんなさい、名前がぁ;;」って叫んだら、
「あはwいいですよー このまま育てます^^」と、とっても優しく言っていただきました(/ω\)
すごく感じの良い方にもらわれていって、「座敷わらし」は幸せだな~と思いました。。。




ペットは、主人の口真似をするだけじゃなく。
こんなこともしてくれます。


ラブラブエモをしていたとき・・・・

ペットのセリフ1
「チューしているのは おいらのご主人様だよ!」 って・・・

宣伝してどうする(ーー;)


宣伝したかと思ったら、次には・・・
ペットのセリフ2

恥ずかしいとか言っちゃダメw

まったくもぉ~~~w
油断も隙もあったもんじゃありません><

そしたら、このペットってば・・・・・・







ペットのセリフ3


ごばくかよ!!w

はぁ・・・・(゜ー゜;)
ほんと、ペット出したままにするのは危険だな~と
つくづく思うのでありました。。。。






おまけ。

うちの子が・・・
ペットのセリフ7
なちゅちゅって言うから、なちゅちゅを見てみたら。




土に埋まるなちゅちゅ
土に埋まってました。



ランキング参加してます♪→
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 凛
oo凛ooです\(´ー`)/
毎日楽しくブログ拝見させてもらってましたぁww
コメントしてなくてすみませんでしたm(_ _)m

ペットなんでも言うことは知ってましたが、
エモのときまでΣ(゜д゜;)
(‐ω-;)o0(エモ時はペットを出さないようにしよう。。。w

「座敷わらし」ネーミングセンス最高ですw

|ω・`) * by 杜妃斗
誤爆じゃないとおもいマース

* by ちゃみ
>凛ちゃ
コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
見てくれてるだろうことは分かってたけど、
だ~~~れもコメントくれないからさ、
最近ちょっと悲しくなってきてたんだよぉ(*T-T)
コメント嬉しいよぉ~( TДT)

もーちゃんが天女を見た第一声が
「座敷わらし」だったの・・・w
最高なんて言ったら調子にのるかも!?w


>もりっち
ぇ∑( ̄□ ̄;)?
イヤ・・ゴバクだって・・・
ほら、もりっちのところのレディもごばくするでしょ??
ぇ、しない???w

* by 魅夢
やべー
リアルで ワロタw

* by ちゃみ
>みむちゃ
( ̄ー ̄)ニヤリ
笑ってくれてありがとーー♪
コメントもありがとぉ(*´Д`*)

* by 通りすがり
zirco氏が…

* by ちゃみ
>通りすがりさん
(*'-')?なんでしょう??

個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
毎日寝る前に、もーちゃんからHTPを付与してもらってるのですが。

最近、なぜかこのエモばっかりが出ます。
寝る前の挨拶?
寝る前の軽い(?)挨拶です(・◇・)b


蹴りばっかり入れていては、もーちゃんが可哀想だと思い。
もーちゃんの喜ぶことをしてあげようと思いました♪

そこで思いついたのが、コレ。
何色の花?
白い花を咲かせようと思っているのに、なぜか他の色の花が大量に咲くちゃみの花園・・・

白花は冠にするんだけど、他色の花の使い道をどうしよう?と悩んでいたのです。

花の使い道・・・もーちゃんを喜ばせる事・・・・

(☆∀☆)コレだ!
女王の贈り物
女王の贈り物!
(注:女王『様』ではないので、ご注意を・・・w

この女王の贈り物、いったい何に使うんだろう?と
ずっと不思議に思っていたのです。
いい機会だから、交換して使ってみよう!

というわけで。

どこからどう見ても、ロウソクにしか見えない
アイテムを握りしめて・・・



熱くしないで><

(/ω\)きゃw
(注:そういう趣味はありません・・・念のためw

使ってみまーーーす♪
女王の贈り物2



そして、効果は?
女王の贈り物3
・・・・・ちゃみがダメージ受けたよ(ーー;)
(予定では、もーちゃんに・・・・

一回使いきりのアイテムで、PT内のほしともに対して
全属性耐性+3 HP+50 MP+50 効果時間90分
というものでした。

だいぶ微妙?なアイテムだけど
SMごっこをする時にはいいかな(*ノノ)? と思いましたw
使用するとき、男性に ○| ̄|_ の格好をさせるとさらにグー!w




女王の贈り物効果をかけつつ。
ふたりで狩りをしていたときに、ちゃみはある事に気がつきました!
新発見!

普段、ちゃみのパンツ(/ω\)は、『白』なんだけどね?

ノーブル装備をつけているときは・・・・なんと!



水色パンツ~
水色の柄物だったんです(*ノノ)

すごいー!凝ってる~~!!ってはしゃいでいたら、
もーちゃんが一言。

「うん、知ってたb」

・・・・そういうところは、チェックに抜かりのないもーちゃんなのでした(⊃д⊂)





話は変わりまして。
SSを見ていて、面白い物を発見しました!
ゴードンにて

このSS。1箇所おかしなところがあるのですがわかりますか??






この部分です。よ~~く見て下さい。
ゴードンにて2






アップにしてみます。
ゴードンにて3
屋根の上にアンドロメダ☆


いったいどうやって登ったんでしょうね?w


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
手ごたえ!
ヴァラーシリーズを頑張ってそろえています

露天を巡ったり、恋ラビに篭ったりして素材をコツコツそろえて。
装備そろってきた~
ここまでそろえることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

今の所、レア装備生産成績 4勝5敗。
まだ70%には届きません(´・ω・`)

でもね。ちゃみの作った装備はね♪
ALL高品質!

全部高品質なのですヽ(*´∀`)ノ

「ちゃみさん、神がかっとんな~」とか
「失敗した装備は、『HQじゃないからゴメンナサイ』って消えていったんだよ」なんて
みんなに言われてるんだけど(⊃д⊂)

高品質は確かにうれしい!!
・・・でも、やっぱり失敗するのは悲しいのです( TДT)


あと残るは、『ヴァラークゥイス』ひとつなんだけど。
クゥイスの製作図ってなかなか見つからないんです;
wikiを見たら、ヘルメスの幸運箱から出ると書いてあったので
貯め込んでいた幸運箱42個開けてみたけど出ませんでした(´・ω・`)

どなたか、ヴァラークゥイスの製作図を見つけたらちゃみに譲ってください><


でも。。。ヴァラーシリーズの格好を見ていたら。
グリーヴ(靴)が太もものあたりまでかぶっているので。。。。
下半身なくても
もしかしたら、クゥイスは無くてもバレない(゜▽゜;)??
(そういう問題じゃない?w

こんなかんじ?
うんうん!そんな感じ!!!w

ね・・・?
クゥイスなくても、バレ・・・ない・・・・よ・・・ね?w



ヴァラー&パンツのコーディネイトをしてくれた
お茶目なカースさんが。
ささやかなプレゼント?
お祈りで放置していた、ちゃみのサブキャラのチャミオ君に、
なにやらプレゼントをくれたというのです。


プレゼンントワクワクしながら♪
チャミオ君の様子を見てみたら。。。。。













う○こ

頭にう○こ!!!w


これってwwwなにーーー!?w


聞くと、ハッピーカードorピースカードで『いい人』から貰えるアイテムらしいのです。
範囲を指定して、その場所にいる人に無差別テロが出来るという・・・・・



・・・・・やばい・・・・・これって、楽しい( ̄ー ̄)v






う○こを頭に乗せたまま、ポーズを決めてみました♪
んこ乗せた犯人。
ちゃみも今度、んこテロやってみようと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ









ルーセントに来てから、初めてブログ見てますと声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
初の見てます
お一人目は、ラビリンスから出たところで声かけていただきました♪

「もーちゃんをください」とか言われちゃったんだけど(゜▽゜;)(物好きな・・

申し訳ないですが、あげるわけにはいきませんのです(*ノノ)
またお会いできることを楽しみにしてます☆



さらにもうおひとり。
リムリアさん
内緒を飛ばしてきてくださったリムリアさん(*´Д`*)
ありがとうございます~

完美のときから、ちゃみのブログを見てくださっていたそうで(/ω\)うれしい
こんなことを言ってくださいました。。。



いきいきしてますねっ

∑( ̄□ ̄;)見抜かれてる


はい。。。とってもいきいきしちゃってます(⊃д⊂)
これからも、楽しんでもらえると嬉しいです☆
よろしくなのですヽ(*´∀`)ノ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
オバンビ~エログってウケル~う○こテロ、オイラもやってミヨ

* by ちゃみ
>エドさん
エログだの、18禁だの言われてますが・・・
もう慣れましたヽ(´ー`)ノ

個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
先週の土曜日。

クランで新MAPへ遠足に出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ

ゴードンの噴水前で集合したんだけど。
クラハンでの集合場所で
みんなに囲まれて、平蔵がとても幸せそうでした

平蔵が後ろから、銃で狙い撃ちされたところで。
3PTに別れて、遠足へ出発です♪

目指すは、イカロスの谷!

LV20台の人もいるので、移動中も気が抜けません。
絡んできたMOBを処理しつつ、大勢でゾロゾロ移動していきます。

途中、こんなMOBをみかけたんだけど、
ハンマーマンツ

ちゃみってば・・・
パンツにみえた。。
(〃 ̄ー ̄〃)えへw

いや。。ほら、だってね。
ルーセントハートといえば、パンツでしょ!?
ぇ。。。違う(゜▽゜;)?


イカロスの谷へ到着すると。
目の前に、巨大な滝が広がっていましたヽ(*´∀`)ノ
みんなで水浴び
滝つぼに入ろうとしたんだけど、近寄れなかったです(´・ω・`)

みんなでバシャバシャと水浴びしつつ、
MOB退治開始♪

すこしずつ、奥へ奥へと進んで行ったところ、
アクティブなネズミさんが大量に襲ってきて
リンクしまくりで覚醒
『普通』MOBなのに、星鎧に覚醒しないとあぶなかったり(゜ー゜;)

こんなに危険だったら、奥まで行くのは不可能なのかな?
と、諦めかけたんだけどね
先に、奥まで進んでいた人から
「すげー 最強モグラがいる!」という声が聞こえたのです。

モグラ、見たい!倒したい!!!!!

死人を出しつつも。。。
なんとか奥までたどり着いて。

最強モグラさんにご対面です♪
最強モグラ

LV65・・・

と・・・とにかく、みんなで突撃しよう(`・ω・´)

いざ、突撃ーーーーー!
いきなり死んだ人が
先頭で突っ込んでいった平蔵が、いきなり倒れました・・・・

ぇ、いきなりどうしたの!?

って思ったのも束の間。
次の瞬間には
あれ。。死んでる
画面の色が反転してました。。。。


ちゃみこ、死亡(´・ω・`)


さらに、モグラさんの攻撃は止まらず
全滅。
数分とたたず、見事に全滅させられていました。。。。


○もぐら

見事なモグラ無双でした(゜▽゜;)

いつか、もっとも~~~っと強くなったら。
みんなでリベンジしたいと心に誓ったのでした!



全員が力尽きて倒れていた場所で。。。。。


ペットだけは元気でした。。。。。

ペットうるさいw

ペットって、主人が死んでいると、セリフが変わるんだね・・・w

うん。 それも人生だよね・・・・w
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
コスプレ?
ガチャでいっぱいアバターアイテムが出ましたね♪
みんなでコスプレしてるみたいで、楽しかったです(*´Д`*)

今まで、すごく男っぽくて硬派なイメージのあったクラメンさんが
熊耳に、虎手袋、メガネに天使の羽とかつけてたから
イメージがガラっと180度変わったりしましたw

いやぁ~アバターって恐ろしいです(゜▽゜;)


恋人エモーションも追加されたので
早速試してみました~♪

まずは、寄りそう(*´ -`)(´- `*)

きゃぁ~(*ノノ)って思いながら寄り添ってたら。。。
もーちゃんが・・・・・


丸見えっす><

∑( ̄□ ̄;)ぇ、  なにが丸見え!?


よ~く見てみたら。。。座る瞬間に・・・・・
スカートめくれすぎ
すごいサービス満点なエモでした( ̄ー ̄)b


さらに、はしゃぎあう をやってみました♪

男性の首に腕を回して、くるくる回転してからぎゅ~って抱き合うんだけどね。
でもさ。。。






ランドセルで抱き合ってるのって

このエモは、ランドセルしょってる小学生には不釣合いということが分かりました( ̄ー ̄)b







話は変わって。

もーちゃん、ちゃみ、共にLV36となり。
クランのお友達の協力のお陰で
もーちゃんはテンプルナイトに。
ちゃみはプロフィットに転職することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
みんなありがとー♪

転職祝いも兼ねて。
お互いの装備を、互いの名前入りで作って上げたい(*'-')
と、思ったのです。

もーちゃんには、ヴァラーシリーズを。
ちゃみには、ノーブルシリーズ。

製作図を手に入れるのも大変なので
いきなり全部そろえるのは無理があるけど><
出来る限り、頑張っていこう!と、話していたんですね。


何日もかけて、コツコツと素材を集め。
レア素材をクラメンさんに安く譲っていただいたりして。

ちゃみは、ヴァラーシリーズ4つ分の製作図、素材をそろえることが出来ました(*^-^*)

前回、ヨルズソードで失敗しているので
レア製作にはすごく緊張するんだけど><。

特成功薬も4つ準備して・・・・
みんなにお祈りもしてもらって・・・・

いざ!ヴァラー製作に挑戦です(`・ω・´)



そして・・・・・!

ヴァラーメイル成功!
ヴァラーメイル成功することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ヴァラーメイル
すっごく嬉しかったです(*T-T)


。。。。でも、他の3つ(ガントレ・グリーブ・ヘルム)は失敗しちゃったんだけどね( TДT)

レア挑戦成績 通算で 1勝4敗です。。。。

成功率70%なんて、ウソだーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
いまのところ、25%ってところですね( TДT)
特成功使ってるのにぃ><



もーちゃんは、ノーブルを2種類作ってくれました(*´Д`*)
ノーブル
ストレートで二つとも成功したので、ホッとしましたぁ。


上着の製作図はまだ手に入れてないので、装備したらこんな感じに・・・
上着はおあずけ

なんか・・・・・

すごく・・・・・・・・・

裸エプ○ンっぽかったです・・・・・・
(こんなこと書くと、また18禁ブログって言われるかな(゜▽゜;)エヘ


もーちゃんありがとうね
全部そろえられるように、また一緒に頑張ろうね♪








生産をしていて、思ったこと。


やっぱり・・・・・・
スカートめくれすぎ2
とってもサービス精神旺盛なゲームだと思いました。



応援よろしくお願いします♪→
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
最後のSS・・・

もちゃはどこ見てお祈り(拝んでる!?)してるんだw

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
うん、すごい位置で拝んでるよね…(/ω\)
後ろが気になって、生産に集中できなかったよ~w

* by m
ん?w

* by ちゃみ
>mさん
・・・・誰!?w

個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
制服に、赤いランドセルに、たて笛・・・

何のゲーム?

まるっきり小学生になりました(・◇・)


これ、いったい何のゲームなんだっけ?w


「パパ~お小遣い頂戴☆」って感じです(≧▽≦)キャッキャ
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
クランマスターの琴乃ちゃんが
公式HPのBBSで、こまめにクラメン募集を呼びかけてくれているので
クランに仲間がいっぱい増えましたヽ(*´∀`)ノ

クラメン集合(星鎧
これは、先週末にクラハンをした時の記念☆

今はもっとメンバー増えて、アクティブに活動してる人で
30人くらいになったのかなぁ?
毎日のように新人さんが入ってくださるので、とっても活気のあるクランになりました(*´Д`*)
琴乃ちゃん、募集ありがとね♪

公式BBSって、すごいたくさんクラメン募集があるのに
どうしてうちを選んだの??
と、昨日新人さん達に聞いてみたところ。

『クランサイトとBBSをみて、活気があって楽しそうだから』
とのお返事をいただきました。

お~なるほど、そうか。
公式BBSだけじゃなくて、しっかりクランHPもチェックしてくださってたんですね(*'-')
これも嬉しいかぎりです♪
(ということは、このブログも見てくれてるのかなぁ・・・?

くだらない会話でも、クランチャット垂れ流しでしゃべってしまうようなメンバーが多いですが
(誰とは言わない!w)
これからも皆で楽しくクランを盛り上げていけたらいいなと思います(*^-^*)






一昨日、恋人ダンジョンデビューをしてきましたヽ(*´∀`)ノ
(恋人ダンジョンって名前なのに、なぜか皆『恋ラビ』って略すよね?『恋ダン』じゃないの??
ハートの床
床がハートになってて可愛いかったです(≧▽≦)

「恋ラビは、MOBの名前が面白いんだよー^^」って聞いていて、
たしかに、『ラブカエル』『チネチネ団』とかちょっと変わってたんだけどね
ちゃみは名前よりも MOBのセリフにウケましたw
オラオラ言いすぎ
「オラオラオラオラ!」
3匹まとまって、オラオラ言いすぎ!w



『恋人ダンジョン』っていうくらいだから、
恋人同士じゃないと、ここって入れないんだよね?


って聞いたらね。

「誰とでも入れるよw」って言われました(゜▽゜;)

それって・・・まさに・・・・・


連れ込み部屋?

すみません。。。変な妄想とか。。。。して。。。。まs。。。(/ω\)イヤン



恋ラビは、素材いっぱい落としてくれるので、
健全に!ラビに篭って素材集めしたいと思いました(*´Д`*)






おまけ。
柱の陰から
柱の陰から。。。視線がこわかったです(゜ー゜;)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
ゴードンからアンティカに向かってテクテク歩いていたら。
途中で凛ちゃと会いました(*´Д`*)

凛ちゃに会えたら即拉致!
というのが最近のルールです♪

凛ちゃに聞くと、クエが無くなってしまって
経験値が思うように稼げないというのです(´・ω・`)
これは、どうにかして経験値を稼がせてあげたい。。。

何か美味しい敵はいないかな?と、クランで聞いたら
コラル湾にいるシャローシンガーが良いと教えてもらいました♪


さっそく、シャローシンガーさんに突撃なのです!
シャローシンガー

と、この人魚さんをしばいてみたら。
なにやらクエストアイテムが出ました(*´Д`*)
カジキ
凛ちゃのお手伝いにきたのに、自分のクエをやっちゃったよ(゜▽゜;)エヘ


でも。。。この人魚さんからカジキが出るってことは。。。
カジキを持ち歩いてるってこと(´・ω・`)?
それとも、もしかして。。。
人魚のお腹を。。
お腹の中に、カジキがいたの!?w


でも、カジキって大きいよねぇ。。。
あんなものがお腹にいるって・・・・・(゜ー゜;)?

『グロいよ~w』って言われちゃったけどw
凛ちゃにしてみたら、こういう感じだったみたいです。


出産手伝い

そうか!!!!

カジキは人魚の子供だったんだ~♪

(でも、お腹切り開いて取り出してることに変わりはない・・・w


【漁をする】という反復クエストがあるかぎり、
この人魚さんが自分の子供を抱くことはないのかもしれません(*T-T)




カジキが大漁となったところで。
近くの砂浜でニョロニョロと遊んで見る事になりました☆

ニョロニョロ=サンドバグ

マイク鼠のマフラーを使っておびき出す敵なんだけど。
なんでも、レア盾を落とすらしい・・・・!

よし♪がんばっちゃうぞ~☆と、
4人でペチペチとニョロいじめをしていたら。。。。

なんかでたーーーーーーーーーー!!!!!



ニョロから盾でた

盾!!!

でも、、、なんかちがーーーう・・・(´・ω・`)

レア盾は、フェアリシールドという魔法盾らしいです。。。
この盾も良さそうなんだけど、ハズレみたいでした。。。残念;

ニョロは経験値もウマウマだったので、
またみんなでしばきに行きたいと思いました(*'-')









以前、街で見かけて憧れていた装備を着る事ができましたヽ(*´∀`)ノ

ミニ重要。

真っ白で、しかもミニ☆
ご機嫌なちゃみなのでした(*´Д`*)
皇后のチュニカ

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
先日、クランの皆でラビへ行った時のこと。

とってもで~~~~~っかいカエルのBossがいました!
カエルに喰われる平蔵
思いっきり、頭からパクっ と食べられてます(゜▽゜;)

普段、フィールドで見るカエルの、5倍くらいの大きさがありました!
なんとも愛嬌のある姿に、ちゃみは思わずSSを撮りまくって。。。
カエルの眼つきこわい
カエルの顔、こわい~(≧▽≦)
とか、ひとりでキャッキャと騒いでいたんだけどね。。。

ふと、画面をみると。。。
平蔵が死んでました(´・ω・`)ァー

ごめんなさい(´・ω・`)


うん。。言い訳してもいいかなぁ?

今までちゃみは、【SSを撮る】のに無意識に【PrintScreenボタン】を押すように
習性づいていたのですね。

それこそ、もう、【PrintScreenボタン】がこわれる程の勢いで。。。

ところが!

ルーセントハートでSS撮影するには、【F11ボタン】を押さないといけないんです!

これには参りました(ーー;)

一度ついた癖というのは、なかなか抜けないものでして。。。。
『ぁ! シャッターチャンス!』とばかりにボタンをぽちっと押しても
【PrintScreen】を押していて、SSが撮れていないということが多々あったわけなんです(´;ω;`)


で。
この巨大カエルを見た時に。
『よし!今回はしっかりSS撮っちゃうぞ~♪』と、
まず【F10ボダン】で撮影用画面に切り替えて。。。
そして【F11ボタン】で撮影!

と、慎重に構えて、さらに撮影角度とかも調整して・・・・・



うん。。。。ごめん。。。。。

単に、撮影に夢中になって、
回復していなかったんです(´・ω・`)


平蔵、死なせちゃってゴメンよぉ



でもね!
だいぶ【F11】を押すのにも慣れてきたからね♪

きっと、たぶん、おそらく、回復が遅れるということは無いと思うよヽ(*´∀`)ノ


・・・・タブンねw
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
おばんび~ちゃみ~オモロ~立派な戦場カメラマンに成ってね~
SPオイラもルーセントハート始めました今LV26ですドコかで出会えたら遊んでやってクダサイマシ~

* by ちゃみ
>エドさん
ルーセントは、LV帯によって活動拠点が変わってくるから
なかなか会えないかもね~
chもいっぱいあるしね。。。
もし会えたら、こちらこそよろしくです^^

個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
もーちゃんがLV36となり、とうとう転職を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
そこでちゃみは、もーちゃんの新しい武器を作ってあげたいな~と思い。。。

『よし!レア武器に挑戦だ!』と、頑張って材料を集めていたのです☆

目指す武器は【ヨルズソード】
(それしか製作図を持っていないという話もあるけど(゜▽゜;)

この装備は、マイク金属板を16個も使うらしく><
ひとまず、手持ちの材料でマイク金属を作っていたんだけど。。。。
いやぁ~ 失敗するする( TДT)

成功率70+1.4%くらいだったけど
16個つくるのに、半数くらい失敗したきがします;;

70%成功率って、ウソでしょう!?
と、問いただしくなるくらいでした(ーー;)


なんとか材料も揃って。
いざ、本番、武器製作にかかります(`・ω・´)

クランの皆がお祈りしてくれて。。。
みんなに祈ってもらったのに;;
特成功薬も準備して!

製作スターート!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・



○| ̄|_



失敗したぁ;;;;;;


もうね、ショックでSS撮るのも忘れてました( TДT)

レア装備って作るの大変って聞いてたけど
いきなり失敗っていうのは悲しかったです;;

クランの人達が、材料わけてくれるってありがたい申し出をしていただいたけど
全部甘えてしまうのは心苦しいので><
もうしばらくは、自分たちで頑張って材料集めて
再度挑戦したいと思います!

お祈りしてくれたみんな、ありがとうでした_(。_。)_
また頑張ります♪


と、これが昨日の記事に書いた (*T-T)  な出来事でした。。。







さて、話は変わって。


LV30から使っていた装備が、見た目とっても地味だったから
いつもアバターで隠していたんですね(⊃д⊂)

そんなちゃみを見て、優しいまめさんが 自作の装備を貸してくれました♪
もーちゃんこわれた
まめさん印の装備をつけたとたん、壊れるもーちゃん・・・・

どうしちゃったの!? って思ったら。

ちゃみの装備は、もーちゃん自身が手作りしたいって思ってくれていたみたいなんですね(*ノノ)
でも、もーちゃんは錬金を取ってしまっていて
生産リセットを使う予定だったのです。。。
どっちのやきもち?
!?
そのヤキモチは、誰に妬いてるの!?w


まったく。。。
もーちゃんとまめさんの仲が良いのは、ときどきにくたらしくなりますw

そんなまめさんですが。
エロフィットまめまる
プロフィットならぬ、エロフィットらしいということが
最近判明しました。

さらに。まめさんの相方のなちゅちゅも。。。
もろだくさんw
とってもお茶目さんで(*´Д`*)

杖が・・・・
なちゅちゅの杖を、見事にお友達の。。。。
うん。とっても楽しそうに遊んでいました(*´Д`*)b


毎日、遊びながらブログネタを探しているんだけど。
『ぉ?これ、ネタになりそう!』って思っていても
ネタにならないことも
途中で挫折してしまうことも多々あるわけで(´・ω・`)


それでもちゃみは今日も
油断すると死んじゃう
体を張って、ブログネタ作りに励んでいるのです


クマに邪魔されようとも!w
クマに邪魔された


ちゃみは負けないのですヽ(*´∀`)ノ

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
今の気持ち
こんな感じ(*T-T)

詳しくはまた後日><。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
(⊃д⊂)大丈夫!
心配してくれてありがとね(*'-')

個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
ブログネタにしよっと
みんなと遊ぶと、ブログネタが転がってくるわけで♪

でも。。。
まてw
まめさんに止められたぁ(´・ω・`)



止められたって
気にしない気にしない♪
今日も楽しいブログ書いちゃうのだヽ(*´∀`)ノ
(一応、まめさんには許可とった!。。。ハズw



事の始まりは。
昨日、クランに新しく入った人のクエを皆でお手伝いしていたところ。
可愛い新人さんをみんなで可愛がっていたときに、
もーちゃんが、『優しい嫁と婿と妹がお手伝いするよ^^』って言ったのを聞いて
いったいだれが 嫁 で 婿 で 妹 なのかという話に。。。

そこから話がこじれ出したように思います。。。

新人のもりくんが、みんなの息子(?)という設定になったその時、
もりくん、回線落ち(´・ω・`)

で、『息子が戻ってこないよぉ~><』って冗談を言っていたら
真面目に返答?
あとからPTに合流したスカリーさんが、本気にしてました(゜▽゜;)

いやいや、冗談なんです><

それなのに
まめさん出産?
まめさんが、もりくんを産んだらしい。。。
そして、なぜか照れるもーちゃん。。。。。

夫:もーちゃん
嫁:まめまる

という関係らしいです・・・

すでにあやうい、ちゃみの立場( TДT)
まめさんに、もーちゃんのほしともの座を奪われそうな予感です;;


そんな危機感を感じながら。
もりくんのラビクエをお手伝いしてきました~
いっぱいきたぁ
敵がいっぱいくると、もう、みんな大騒ぎで♪

カオス推奨
みんなカオス大好きみたいです(*´Д`*)
ワラワラMOBがくると、楽しいよね☆


もりくんのお手伝いと言いつつ、
ラビを連れまわす私達(⊃д⊂)

新人のもりくんが、ひとりで遊んでいるんじゃないかと
平蔵が心配してクラチャで声をかけてくれたんだけどね。
俺がほっとくとおもう?w
もーちゃんが新人さんを放っておくはずはないのです(*'-')b
優しいから(*´Д`*)
・・・優しいから・・・・のはずなんだけど。。。。

どっちもいけるとか。。。イイ男とか。。。。


えっと、やっぱり、ちゃみの立場あやうい?w

すまん、
もーちゃんの気持ち(?)には、応えられないと言った平蔵。。。
(いや、応えられなくて当然だからw

対するもーちゃんの反応は

だいじょぶ、まめちゃおる


えええええw


そっちにいくか。。

やっぱり、もーちゃんにはまめさん(♂)がお似合いのようです(´;ω;`)


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
ためしにルーセントやってみたですよ
パンドラのほうで暇だったからw
(エッグに人がいなかったり、露店放置だったりで)

操作性が少し悪いけどおもしろうぃねぇw
マウス移動はいつもやってますから難なくこなせますが、左右クリック同時押しでぇぇぇぇぇぇww
それも慣れつつありますが

ログインが不定期なのでソロプレイ中心です。
死ぬのなんてしょっちゅうw

(サーバー同じなんで、もし会えたとしても・・・・
気づかれないでしょうねw
名前全く違うしw)

* by ちゃみ
>ハルさん
おぉ♪ルーセントやってみたんですね(*^-^*)
マウス移動、ちゃみは未だに慣れません><
キーボードで移動したいよぉ~w

名前まったく違うなら、絶対気付きませんって(゜▽゜;)
chもいっぱいあるからなかなか会えないかもですね~

* by 琴乃
まめちゃんのキャラが
どんどん崩壊していく気がっw

ねーちゃんには私がいるじょヽ(*´∀`)ノ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
まめさんって、もともとああいうキャラだと思ってたw

琴乃ちゃんがいてくれるだけで、ちゃみは幸せ(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-11-11 (Tue)
すごい?w
「どうでい!」って言われても。。。
すでに、君は倒されていますから(゜▽゜;)

あっけなく倒されちゃったフィールドボスのセリフに突っ込みを入れつつ
毎日真面目にコツコツとクエストをこなしてきました。

一時期は、クエスト上限の30個を超え 半ば放置状態だったのに
昨日、クエスト一覧を見てみたら、、、

クエがない

クエストが無い∑( ̄□ ̄;)
2つ残ってるのは、反復クエ・・・

どこかに受け忘れているのがあるんじゃ?
と思って、各地を歩いてみたんだけど
黄色いビックリマークは、ありませんでした(´・ω・`)

まさか、クエがなくなるとは思ってもいなかったので
さて、これからどうしようかと。。。。。(ーー;)

LV33.jpg
次のLVまで、まだ20%あります。

ヒュリさんが、『野良ちゃー子になって、野良でラビ行きまくるんだ!』って言ってたんだけど
今まで野良ではラビリンスはおろか、クエPTでさえほとんど組んだことがないのです><

エリアチャットも、いつも切ってあったので
昨日ためしにチャットを眺めていたんだけど。。。
自作ラビの募集とか見ても、何がなにやらチンプンカンプン(´・ω・`)?

野良ちゃみこになってみたいけど、
自分から勇気をだして内緒するのは、まだちょっと敷居が高いようなきがします><
どなたか誘ってもらえたら、喜んでついていくんだけどなぁ(⊃д⊂)


@20%
とりあえず、クランのお友達のお手伝いとか
レアドロップ狙いでMOB苛めるとかして経験値稼ぎたいと思います!

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はじめまして~ * by 花
どうもはじめまして!いつも楽しくブログ見せてもらってます(≧▼≦)
クエの件ですが、びっくりマークが出ないクエもあるんですよ~
私は完了済みクエとwikiとを見比べながらびっくりマーク出ないクエストを消化してました(;^_^A

* by ちゃみ
>花さん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

マークが出ないクエもあるんですね。
知りませんでした><
完了済みクエ一覧なんて、今までチェックしたことなかったです(゜▽゜;)
wiki見てみようと思います^^
ありがとうございました♪

個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
ず~っと。

クエに追われる毎日を送っていたので。

『もっと他の事をして遊びたいなぁ。。。』と思うようになっていました。


と、そこへ。
クラメンの蘭さんが「44の敵倒してみない?」という
ワクワクするような発言をしてくれたのです(*´Д`*)

ちゃみはまだLV33なんだけど、
たまには強い敵を相手にしてみたいじゃないですか♪


というわけで。
強い敵に会いに行こうツアーヽ(*´∀`)ノ 行ってきました~☆


一緒にいたもーちゃんと、凛ちゃも拉致って冒険のスタートです!

蘭さんに先導されて、おっかなびっくり後をくっついて歩いていったんだけど
初めて行く場所・初めて見る敵だったのですごくドキドキしました(≧▽≦)

なんちゃら墓苑(名前わすれた。。)で、ヒュリさんと合流して
いかにも強そうな敵を倒したり
LV40台の狩り場へ

さらに奥へと進んでいくと
真っ白な銀世界が広がっていて
寒冷地の蛙
なぜか、雪の中にカエルがいたり・・・・
カエルって冬眠するんじゃないの!? って思ったけど(゜▽゜;)
『寒冷地仕様』になってるらしいので、ここのカエルは元気でしたw


ここから、船に乗れるんだよ^^ と、蘭さんが連れてきてくれたところには
船
大きな船がゆっくりと動いていて
乗り込んで対岸まで行けるようになってました~

船で辿りついた先は
人魚がいっぱい
人魚がいっぱいの世界♪

この人魚をよ~~く見て、ちゃみは思わず。。。

さかなくんだ!


さかなくん
↑さかなくん。

お魚帽子かぶってるんだもん・・・w
しかもアンコウ・・・w

人魚といえば、胸に貝殻というのはお決まりですが。
ここの人魚さんは
巻貝すごいね
巻貝をつけていました。
しかも、スゴイ上向き!w
さぞ、立派な胸をお持ちなんだろうなぁ~・・・と感心しました(゜▽゜;)


蘭さんが、ちゃみともーちゃんに気を遣ってくれて。
『2人で記念撮影したら?』と言ってくれたんだけど。
ブラの写真とるの?

ちょうど、人魚の巻貝に気を取られていた時だったので・・・・
ちゃみのSSフォルダには、人魚の写真ばっかりになっていましたとさ(゜ー゜;)




おまけ。
男の人魚もいました。
タコかぶってエイつけて
タコかぶってるし。。。
大事な場所は、エイで隠してました(⊃д⊂)



またみんなで冒険行きたいなぁ~♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
おばんび~寒冷地仕様ってジムかよ!!人魚の巻貝すげぇ~ルーセントやる事に決定!!会えたら遊んでね

* by ちゃみ
>エドさん
巻貝を目当てでルーセントやるわけじゃないよね・・・(゜▽゜;)?
期待すると裏切られるかも!?w

個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
もーちゃんが。
狩りにいくたびに、お○らしばっかりしてるので・・・
お説教。

お説教してみました(・◇・)b

でも。。。
まったくちゃみの言うことを聞いてくれませんでした(´・ω・`)

聞く耳をもたないこの態度。。。
まったくもぉ~w




なんて、エモして遊んでますヽ(*´∀`)ノ


ルーセントハートでは、移動はマウスクリックだけなので、
ちょびっとだけ位置をずらす っていうような微調整が難しいんですよね;

キーボードでの移動が出来たらもっと便利なのになぁ~。。。
そしたらもっといっぱい、楽しいエモが出来そうなのに(*´Д`*)
(あんなこととかこんなこととか・・・



微調整をくりかえしつつ、
色んな場所で『座る』エモを繰り返していたら。

こうなりました。


背後霊

「おんぶ~ヽ(*´∀`)ノ」って言いたかったんだけど・・・
背後霊みたいになっちゃった(゜▽゜;)



LV上がるのが早すぎて、クランの人から「廃」言われてしまってるちゃみですが><
まったり、こんな遊びもしてるんですよ~?w
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-06 (Thu)
ネズミとカエルの山
ラビリンスに行ったら、ボスのところに可愛い山がありました(*´Д`*)

この世界のネズミさんは、「出ていくでチュー!」 などと、
語尾に「チュー!」とつけるのがめちゃくちゃラブリーです

ネズミと戦ってると、ついついちゃみも、「やっつけちゃうでチュー!」と
チュー言葉をしゃべってたり(/ω\)ハズカシイ

可愛いMOBが多くて、見ていて癒されちゃったりしてます♪





ルーセントハートには、生産システムがあって。
1キャラにつき、1種類の生産をやることができるのだけど。

ちゃみは色々考えた末、お友達とそれぞれ違う生産を習得して、足りない部分を補い合うのが理想的だと聞いたので
『鍛治』を選択することにしましたヽ(*´∀`)ノ
鍛治は、ナイト系の装備と盾、武器全般を作る事が出来ます。

もーちゃんが『裁縫』『錬金』を主にやってくれているから
ちゃみが『鍛治』をやって、もーちゃん用の装備品を作れたらいいなぁって思ったのもあります(*ノノ)


LV30までは、LV上げに必死だったので生産はクエをこなしていたくらいで
まだまともに装備を作ったことがなかったのです。
もーちゃんが杖を無くしちゃったときに緊急措置として作ってあげたくらい。。。
(どうして杖を無くしちゃったのかはナイショです・・・w)

コレがそのときの緊急措置で作った武器
初めての生産品
ビキナーズラックで、高品質できましたヽ(*´∀`)ノ
初めてで、良いものができるとやる気でちゃうよね♪



一般装備を作る際の成功率は、LVによって変わるんだけど
50~70%くらい?
レアな装備品になると成功率30%とかになってくるそうなのです。。。。

で。昨日、もーちゃんが『レア装備、作ってみる!』というので
クランの皆でお祈りをして 生産現場に立ち会ってきました!

お祈りしてあげると、成功率が2%くらいあがるのかな?
4人でお祈りしてあげてたから+8%くらい。。。
みんなでお祈り
ドキドキしながら、生産するのを待ちました。


そして、結果は・・・・・



orz


どんまいです(´;ω;`)

また頑張って素材集めしようね。




ちゃみの装備は、クエでもらった物やクラン倉庫からの借り物、もーちゃんが作ってくれたものでまかなわれています。
いつもありがとうです(*^-^*)

LV31になるまで、レアというもの(紫色の文字で名前が表示されるもの)を
持った事がなかったのだけど。

琴乃ちゃんが新しい強力な杖『覚醒の杖』をゲットしたというので!おめでとー
それまで使っていた『イフリートロッド』というつおい杖を譲っていただきました(*´Д`*)
琴乃ちゃん、ありがとー

そして。クラメンさんがちゃみの装備を見て。。。
「ちゃみこ、何も持ってないんだな」とつぶやいたかと思うと、
なにやら生産をしてきてくれて、杖にエンチャント効果を付与してくれたのでした!
エンチャ付きイフリート
もとから強い武器に、さらにエンチャントがついてパワーアップですヽ(*´∀`)ノ

イケメンなクラメンさん、ありがとうでした(*´Д`*)ウレシイ


クランの皆の話を聞いてたら、ちゃみも もっともっと 生産を頑張りたいって思うようになりました♪
これからいっぱいお勉強して、がんばるぞー(`・ω・´)





裁縫工房で、気がついた事。
床のホコリ


舞い上がるホコリ

きちんとお掃除しましょうね(´・ω・`)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ロテ
生産システムいいでチュー!!
パンドラにもほしぃでチュー!!

* by ちゃみ
>ロテさん
自分の名前入り装備作れるのは嬉しいでチュー!w
生産があると、やる気が起きるよね♪

個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
拒否
拒否されるのって悲しいですよね(´・ω・`)


もーちゃんとほしともになってから
いろんなエモして遊んでるのですが。
今まで拒否ってしたことなかったんです(⊃д⊂)

でも先日、場所を移動したくてとりあえず、取り消しボタンを押してみたんですね。

そしたら。。。
ふたりで・・・
こんなんなってました(゜▽゜;)

面白くって、お互いに拒否しあってみたらこうなりましたw
街の真ん中でやってたら すご~くアヤシイ人になりそうです・・・・




もーちゃんとは、キューピッドの鍵を使ってほしともになったので
ハッピーパイロットシステムを未だに使った事がなかったちゃみです。

システムを使用せずにおこうかと思ってましたが
とっても興味がわいてしまって。。。
「ちゃみも、システム使ってほしとも作ってみたい(≧▽≦)」

と思ってしまったのです。

そこで。
サブキャラを作って、ほしともゲットしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
計画スタートです(`・ω・´)


さっそく、サブキャラを作って。。そこそこまでLVを上げて。。
クピドの所にいって登録です(*´Д`*)


ドキドキしながら、運命のマッチングタイムを待ちます



そして・・・・・



素敵なほしともさん、きましたヽ(*´∀`)ノ

ハッピーパイロットシステム
ハートがふわふわ可愛いです(*´Д`*)


そして、ご挨拶の。。。
こっちがちゃみ
(*ノノ)キャー



って。。。遊んでいますが。。。。。



♂キャラのほうが、ちゃみです(・◇・)b

カッコイイ♂キャラ作ってみたかったんです(⊃д⊂)
そして、かわいいほしともさんが欲しかったんです(⊃д⊂)ゴメンナサイ

♀キャラのほうは、同じクランの人のサブですw
ちゃみのわがままに付き合っていただいて、ありがとでした(*´Д`*)
(しかも、ちゃっかりネタにしちゃいました・・・w)


サブキャラを育てつつも。
メインもしっかりLV上げに励み♪

ラビにい~~っぱい連れていってもらって
経験値稼ぎまくりました(≧▽≦)b

クランラビというのがあって。
そこではこんな強いボスもいて。。。
究極!
究極とか∑( ̄□ ̄;)どんだけつよいのかと・・・

このボス&周りのお供4体倒すのに 15分かかりました(゜▽゜;)
いやぁ~つよかったぁ~

経験値は
15000経験値
がっぽりです(*´Д`*)ウマウマ


そして。無事にLV30となることができましたヽ(*´∀`)ノワーイ

星鎧装着です!
みんなで星鎧

ごっついーー!強そう~(`・ω・´)

でも。。。みずがめ座ってちょっと地味・・・(´・ω・`)
星鎧の見た目で誕生日設定すればよかったかなぁ。。。ってちょびっとだけ後悔しました><



色んなことして遊ばせてもらって♪
だいぶ慣れてきたように思います。

課金しないで遊ぼうかなぁ~って思ってたんだけど。
カバンとか倉庫拡張するのに、30日150円という破格の安さ!
(だってね。。パンドラのときなんてこの10倍の値段だったんだよ><)

安さに惹かれて、早速課金しちゃいました(゜▽゜;)

さらに、ファッション用の可愛い服も、3日で50円!
完美のときのドレス3000円とかと比べたら・・・もう、とってもお値打ち品なのですよ!
で・・・
買っちゃいました(*´Д`*)
初課金服~
可愛い~~ 満足


ルーセントハートって、課金させるのうまいな~って感心しちゃったちゃみでした(゜▽゜;)


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
あの orz は初めて見た時は吹いたw
私はたまに(?) orz ってさせてイジメてます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

レンタル服イイネ!(゚∀゚)
3日って、ちょうど飽きる頃にレンタル終わる感じだよね・・・w
私もいろいろレンタルしてみようかなぁ(*´д`)

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
orz は、笑えるよねw
2人並んで遊んでたら道行く人にジロジロみられて恥ずかしかったよ(゜▽゜;)
・・・そうか、イジメルときに使えるのか( ̄ー ̄)ニヤリ

レンタル服、お手頃でいいよね♪
全体的に安めなのがとっても嬉しい~。

個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
中央都市トリーアを拠点として活動していましたが。
LV27くらいから、ゴードンという商業都市が活動拠点となるそうで。

ちゃみも、LV27となり、晴れてゴードンデビューさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

クランの皆さんにお手伝いしていただいたお陰です。
ありがとうでした♪


トリーアにいるときには、なかなか会えなかったクラメンの方たちとも
ゴードンなら会えるのです(*´Д`*)

さっそく、一緒に遊んでもらいました~♪


巨大化
ゴードンで生活すると、体が巨大化するらしいです・・・


でも、ラビリンスへ入ると縮小するみたいです・・・
縮小化

冗談です(*´Д`*)

課金アイテムに、体をおっきくしたり、小さくする物があるみたいですね~
巨大化しても攻撃力が増えたりしないし。。
小さくなっても回避が増したりしないそうです。。。
まったくのお遊びアイテムだそうです(゜▽゜;)

でも、可愛いかった(≧▽≦)b



1chにいくと、よく青い風船をつけて歩いてる人をみかけて。
『あれ、何なんだろう?? いいなぁ~ちゃみも風船欲しいなぁ~』と
思っていたのですが。

HPシステム(?)でのイベントに参加すると風船がもらえるみたいなのです♪

クランでイベントやってみたいと、前々から話は出ていたらしく
昨日、琴乃ちゃんがINしてきたときに試しにイベント開催してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

システムとかまったくわかっていないので
手探りでのイベント。。。。

琴乃ちゃんが主催してくれたんだけど、
主催者ってイベントには参加できないんですかね・・・?
初めてのことだったので、受付時間も10分と短くて
クラメンで参加登録できたのは3名だけでした(゜▽゜;)

「PK可能にして、も○○ゃんをやっつける!」
という、琴乃ちゃんの企てだったのですが。。。
琴乃ちゃん自身が参加できなくては
PKも出来ないという。。。残念;

PK可能 というイベントにしたからか
イベンターに話かけると ピンクの風船がもらえましたヽ(*´∀`)ノ
ピンクの風船
風船可愛いヽ(*´∀`)ノわーい

そして。
PK可能ということで!
赤ネーム
殴ってみたよ~(`・ω・´)

まぁ。。プリーストですから。。。
ペチペチ殴ったとしても痛くもないわけで(゜▽゜;)

でもね。イベントの途中で
みんなでPKごっこして遊んでいたら
もーちゃんちんだ
もーちゃんが死んでしまいました(´・ω・`)
ごめんよぉ><。

イベントNPCに話かけて、対象となるMOBからアイテムを取ってきて報告をするだけで
経験値1万くらいもらえました♪
設置NPCの数が多いほど、いっぱい経験値もらえるらしいです。

HPの説明を色々読んでみたけど
文書が長すぎて途中でイヤになったヽ(  ̄д ̄;)ノ
システムを理解しきるには、まだまだ時間が必要みたいです。。。(゜ー゜;)



イベントの後。
初めて、フリーラビリンスに連れて行ってもらいました~♪

経験値目的のラビリンスということで
敵は全部殲滅!
PT6名中、ほとんどの人がフリラビ初体験で
緊張しまくりのスタートだったけれど><

徐々に慣れてきて、最後のほうでは冗談言い合えるくらいになってました(*´Д`*)

ボスを退治したあとに、特攻しまくって全滅しかけたり・・・
ラビの最後で死亡


めり込んでます
勢いあまって、上半身床にめり込んだり・・・

体埋まっちゃうと、蘇生できないみたいでした(´・ω・`)
バグなのかなぁ。。
足をつかんで、引っこ抜きたかったんだけど無理だったよ~w


初めてのこといっぱいで、とっても楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ
みんな、遊んでくれてありがとう♪

今の目標は、LV30になって星鎧装備することです!
頑張るぞ~☆




おまけ。
空気イス
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おひさしぶり(*´ω`*)/ * by かににゅ
ちゃみたんおひさしぶりですにゅ~~
かにもちょっと前からパンドラじゃなくってルーセントやってたりしますw

こっちはスピカにゃので別なので会えないけど、ルーセントブログも楽しみにしてますにゅ
素敵なMMOライフを☆(*´ω`*)/

* by ちゃみ
>かにちゃ
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
おぉ。かにちゃもルーセントやってたんだね♪
スピカかぁ~新しい鯖も魅力的だったけどお友達と一緒のところにしちゃったぁ><
でも、同じゲームしてるって嬉しい(*´Д`*)
これからもよろしくね♪

* by Zekuu
相も変わらず読ませていただいております~
文中の「HPシステム」を何故か横読みしてしまって「エロシステム」に見えてしまったので記念カキコw
ルーセントはオープンβでやってましたが、可愛過ぎるキャラについて行けずに挫折しました つД`)
完美の後"REQUIEM,ルーセント,LOSTEDEN、誅仙"などのつまみ食いで難民してます><;
やっぱある程度のLVまでやらないとそのゲームの面白さって分からないのかなぁ...

今月も誅仙やChain of Destinyをつまみ食いの予定です

これからも楽しみにしてるのでいろいろ紹介してくださいね~^^ノ

* by ちゃみ
>Zekuuさん
わぁ~(*´Д`*)お久しぶり♪
難民生活してるんだぁ><
合うゲーム、合わないゲームって色々あるから
ちょびっとつまみ食いは、ちゃみもしてます。。。
大体は、キャラの可愛さとかで決めちゃってるけどね(/ω\)

また同じゲームで会えるといいね♪
これからもよろしくなのだ(*'-')

