123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
3次職が実装されましたねヽ(*´∀`)ノ

きっと修正うんぬんで実装は10月入ってからだろうなぁ・・・
って思っていたのに、9月中に来るとはビックリでした(゜ー゜;)


昨日INして、さっそくプリ2キャラで転職クエしてきました♪

プリの転職は比較的楽だったのかな?
3種類のMOBを各5匹ずつ倒してくるだけだったので
お手伝いしてもらえればすぐ終わりました(*´Д`*)

・・・プリ一人で倒そうとすると、すごく時間かかっちゃったけどね(⊃д⊂)


ボア・フローレイ・ソルジャーアントを5匹ずつ倒せと言われたので。
ニールシュタット平原へ行って、張り切ってMOBへ攻撃~(`・ω・´)


フローレイくらいなら、ひとりでも倒せる~♪
と・・・
順調に倒していってるかと思えたその時・・・
ゴリちゃんたすけてー

ボスつっちゃった
遠くからみたら、大きさわかんなかったんだもん(´・ω・`)
さすがにボスはプリひとりでは倒せませんでした

エッグのお友達にお手伝いしてもらって、無事にプリ2人とも転職完了ヽ(*´∀`)ノ
お待ちかねの転職
『ちゃみ』 エンチャンター
『ちゃみこ』 クレリック
それぞれ転職できました~♪ お手伝いありがとうです(*´Д`*)



弓さんの転職が一番大変みたいですね。。。
アイテム集めるのは、MOBを取り合いになってしまうので
ドレッチの周りとか、すごいことになってました(;´д⊂)




じじみーが「ジャガーってどうやったらなれるの?」と質問をしたら・・・
こんな答えが返ってきました。
ちゃみ倒すとなれる?

∑( ̄□ ̄;)はい?
ちゃみを倒す!?

この返事で、じじみーは納得した様子で。。
順調にクエを進めていき・・・
ちゃみは強いよ
アルゴスは弱かったらしいです。。。

でも、最後のちゃみって一体(゜▽゜;)?


・・・・・・・・しばらく待っていたら・・・・・・・


ちゃみよわっ

倒し終えたみたいです(´・ω・`)

一体、ちゃみって、どんなボスなの!?
って聞いたら。。。

「3兄弟とかに出てきたデカイやつ」


・・・・・・・・・・・


それ、ちゃみじゃないo(`ω´*)o



まったく・・・失礼しちゃうですよヽ(`Д´)ノ





エッグの皆も、無事に転職を終えたところで。
狩りに出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

ナイトの上位職になると、LPが8000とか9000とかあるので
ヒールしてもゲージ増えない
出血にかかったりして、LPが一気に減ってしまった時に
頑張ってヒールするんだけど、なかなか回復してくれないのです(´・ω・`)

エンチャンターだと、ヒールでの回復量が700-800程度なので大変です;

キアイが足りん!

え~~~(´・ω・`)
キアイ入れても、いっぱい回復できないよぉ><

色気も足りん

・・・・・・・・


正解じゃない~


色気があったって、回復量増えないんだからぁヽ(`Д´)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
わたしはアセとグラをやったけど、グラの方にちゃみさんは出てなかったなぁw
わたしのグラは敏極なんで、アルゴスの時余裕ぶっこいてエッグで会話してたら・・・・クリ食らって死にそうになりましたw

アセはグール10体にスケルトンストライカー10体だったのでちょっとめんどくさかった。
骨は地味に硬いから・・・・

プリのクエの手伝いもしましたぁ。
移動がめんどくさかったし、うちのプリさん一回クエ失敗しちゃったから2回やるはめにw
フローレイのとこが混んでて大変でしたよぅ。
弓に勝てないw

* by ちゃみ
>ハルさん
転職クエ用として、エリア用意してあったり、特別なボスがいるのって楽しいよね~♪
・・・プリとアセはその点では手抜きな気がする(゜▽゜;)
通常エリアだし。。。敵も普通。。。

プリって本当に攻撃力ないんだな~って
今回のクエでつくづく思いました(´・ω・`)

転職 * by じじみー
フフフ、転職クエのちゃみは弱かったなぁww

本物のちゃみのほうがよっぽど凶悪?・・・・www

* by ちゃみ
>じじみー
本物のちゃみは、おしとやかでおとなしくて、気弱で、ひかえめで・・・

・・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
うそつきました。。。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
ブログネタの為とはいえ、
こんなSSばっかり撮っていていいのだろうか(゜▽゜;)?

と、思う今日この頃・・・


パンドラでは相変わらず、皆と仲良く遊んでいますヽ(*´∀`)ノ


時間がないと言いつつも、INして遊ぶ時間はしっかりあるですよ♪
未開で、エジェ暗殺部隊として遊んでいる友達に触発されて、
新キャラでエジェを作ってみたり(⊃д⊂)

3rdプリもすくすくと成長しています(*'-')



SSフォルダを整理しつつ、
ブログネタを探していたら。。。
こんなのばっかり出てきました。。。。。。

その格好を
お友達の装備を借りて着ていたんだけどね(/ω\)
この格好、えっちぃです><


さらに、エルフ♀でのキックを蹴りだす瞬間とか・・・
蹴り!
ごめんなさい(⊃д⊂)
もうね・・・モロでしたので。。。。
とてもじゃないけど、載せられませんw
(エッグメンバーにのみ、公開中です( ̄ー ̄)b






王国から未開へ入ったすぐの場所に。
矢
矢が飛んでいるエフェクトが、そのまま残っているバグがありました。
キラキラ光りつつ、回っている矢がきれいだったんだけど。

ちょうど、矢のある高さがね・・・・・

おっぱいミサイル
こんな事をして遊ぶのに、ちょうど良かったんですね(゜▽゜;)


で。


あのヘンタイさんがじっとしているはずもなく。。。。。


やばい構図?

光る矢をオモチャにして・・・

何をしていたのかというと・・・・・・・・







・・・・・・





久しぶりに書いた記事が
こんなんでごめんなさい(´;ω;`)



とりあえず、ちゃみは元気です。。。

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

1GET! * by DAMEPO
・・・・・流石18禁blogだなwww

* by ハル・ミューティア
こ、、、、これは、ひどいwwww

この前初めてミニスカエルフキックを見たんですけど・・・・・うん、あれはモザイクかけないと。。。。。ねぇw
まぁうちのクランの変態さんはちょー喜んでましたけど(;´Д`)
あの子ラピン以外ではまともなんだけどなぁ・・・・・w

未開にあった矢は結構残ってましたねぇ。
1週間ぐらいかなぁ。今日のメンテで消えると思いますけど。
有名指揮官でドワーフの〇ソさんが「ぎゃあああああ」とか言って頭にさして遊んでましたよw

暗殺の道は厳しいよw
自分にあったステ振りを見つけて、スキルコンボをうまく使えるようにして、そして、、、
青POTいっぱい用意する。
まぁ青POTは問題ないでしょうね。
PSを鍛えるのが一番難しくて、わたしは暗殺エジェを断念しました。
わたしにはスタハンアセが一番性に合ってるようです。

ではでは、今日はこの辺で
無理せずがんばってねぇ。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
うふふ♪
誉められちゃった(*´Д`*)


>ハルさん
ヒドイんじゃないよ~
喜んでくれていいんだよ~?w

暗殺エジェ、その昔作ったことあるんだけど
コンボ以前に、敵の後ろに回りこむのが面倒でやめました(´・ω・`)
今回は、罠エジェめざします(たぶん


承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
リアル事情で、来月末くらいまでバタバタしそうです。。。

パンドラにはINしていますが、ブログを書くにはまとまった時間がないと無理なので(´・ω・`)
なかなか記事を書けずにいます。。。

週に1~2回程度の更新になってしまうかもしれませんが
見捨てずに遊びにきてください(⊃д⊂)

とりあえず、ご報告まで。。。


* Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
更新が遅れちゃうっていうのはさみしいけど、

リアル大事!

無理しちゃだめだよ。

* by DAMEPO
忙しくても更新しろい!www

と、言うだけ言ってみるwww

まぁ、まったりがんばりや~ノシ

* by AIDAワクチン
まったりがんばってください。
忙しくて更新できないのはしょうがないけど、
体壊して更新できないとかなったらゆるさないぞ!ぇ

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>ハルさん
ありがとぉです(*'-')
無理しないように頑張ります♪
ゲームにはINしてますので、
絡んでやってくださいね(*^-^*)


>DAMEPOさん
ネタはたまっていくですよ。。。
でも、記事書く時間ないんですよ~w

はーい!まったり頑張ります♪


>AIDAさん
ありがとですヽ(*´∀`)ノ
うんうん、体調には気をつけます~
元気が取り柄みたいなちゃみですから♪
出来る限り更新がんばるです^^

個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
3次職で実装してもらいたいスキルとか、
色々妄想をしていたその昔・・・

『魔法を跳ね返す、リフレクとかマホカンタ(魔法反射)みたいなのあったらいいよね~』

ログナさんにリフレクをかけたとき(妄想)
妄想リフレク
うん。。。きっと、こうなると思うんだ。でも、楽しそう(≧▽≦)
ログナさん、南無なのです。。。。w

エンチャンターにこういったスキルがあったらもっと楽しいと思うんだよなぁ~(*´Д`*)
妄想だけどね。。。妄想妄想・・・

・・・・・・・・・エンチャンターにもっと光を・・・・・・・・・・・

クレリックよりも、エンチャンター!
回復よりも、バフが好き~(*´Д`*)

そんな、バフ大好きなちゃみは
只今、3人目プリ育成を頑張ってます♪


昨日、エッグの皆でサブキャラ育成してきて。
ちャみプリ、LV24だったのですが、
皆の協力で、一気にLV33まで育ちましたヽ(*´∀`)ノわーいありがとー♪

育成するにあたり、装備を整えていたとき。

『ぁ、そうだ。メガネ装備してみよう(*´Д`*)』 と思ったのです。
LV1から装備可能で、霊感と知性が+1されるのは嬉しいのです☆


メインプリでメガネをかけたときは、
事務のおばさんなどとからかわれたのだけど。。。

3人目プリは髪型違うし、もしかしたら似合うかもしれない!?


そして、メガネをかけてみると・・・
デコデコりん
ぅ・・・・やっぱりからかわれたぁ( TДT)

正面からみると・・・・あんまり可愛くないかも><。


ちょびっと落ち込んでいたら。。。
Nadiが珍しく。。。
知性派
(;゜0゜)!?もしかして、これは・・・誉めてくれてるの?

よろこんでおくー
ヽ(*´∀`)ノ勝手に、いい風に解釈して喜んでおきました♪

でね。カメラアングルをちょこっと変えてみたら・・・・

この角度イイ
めっちゃ知性的に見えるじゃないですか♪

すごく嬉しくて(*´Д`*)
タイトル画像にしちゃいました♪(単純です・・・・w



エルフ♂のメガネ姿も見てみたかったので。
チャミオ君にもかけさせてみました(*'-')b


チャミオのめがね

・・・・・・・・・ただのガリ勉君でした(´・ω・`)



人間♂がかけたらどうなるんだろう?

試しに、じじみーにかけてもらってみたら・・・・・・・



ぉぉぉおおおおおお!?


じじみーメガネ
やばい・・・カッコイイ・・・・

これは、ラピンよりも似合ってるんじゃないかなぁ?

カッコイイーーーーーーーー(≧▽≦)
って、誉めてあげたら。

テヘシ
とっても可愛らしく照れてくれました(*´Д`*)
じじみー可愛い・・・w



そんなじじみーが、マイリーンキャラで遊んでいたとき。
豊満なバストを。。。
胸かすぞ
デビーちゃんに貸してあげると言っていました。

すると、デビーちゃんが。
もっと必要としているひとに
「もっと必要としている人がいる」というのです。


いったい、誰???



CHAMI.jpg

C とか H とか A とか M とか I ですか


CHAMI ・・・ちゃみですね。。。

胸かしてもらっても・・・









ちゃみのは成長しない


(´・ω・`)





ちゃみ饅頭(肉入り) 食べてこようっと。。。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

めがね * by じじみー
メガネ、意外と渋かったなぁw
ベストメガネ賞は頂きだな(フフフ

さて、そろそろマイリンでチャミシリーズを作る時期では??w

汁を見返してやれぇ~~~!

* by ハル・ミューティア
コメント書こうと思ったら・・・・・・

「メガネはもういらない」

広告に吹いて何かこうとしたか忘れたぁwwwwww
だめだぁw思い出せないw

胸がないってネタが来るといつも

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」

って言葉を思い出します。
なんでみんな胸にこだわるんだろ?って思うわたしですが、実際はある程度までならあっても損はないですしねぇw

リフレクかぁ。
マバリアがあるからいらないんじゃない?w
って感じですがw
あんまり変なバフが増えると、攻撃側からするとかなり嫌なんですよねw
妄想でも厳しくつっこんでいきますよっわたしはw
ドMなちゃみさんにはこのくらいした方がいいd(ry
あwしつれいw
長くなったんでこれくらいで。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>じじみー
あんなに似合うなんて…ズルイw
マイリーンでキャラを作るのは・・・
意地でもやりません!w
だって、作っちゃったら負けな気がするんだも~ん( TДT)


>ハルさん
うん。貧乳はステータスです♪
・・・でもやっぱり、あったほうがいいですよねぇ(´・ω・`)

3次職バランスをみたら、どうも前衛さんが強すぎな気がするんですよね。。。
だから、変なバフいっぱいあったほうがいいと思うのです!w

個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
しばらくご無沙汰してました(⊃д⊂)

パンドラには毎日INして元気に遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
・・・遊んでいるのですが・・・

ここのところ、SSボタンを押す という動作をパッタリしなくなっていました(゜▽゜;)

ちょびっとスランプなのかなぁ?w
それとも、どこか体調が悪いのかしら(´・ω・`)?


ブログ更新がなくても、ちゃみは元気に遊んでますので(*´Д`*)
パンドラでお会いしたら、絡んでやってください(/ω\)







さてさて。

相変わらず、お友達がちゃみにお肉をくれます(*´Д`*)
ちゃみのお肉?
みんなからの愛のこもったお肉をいただいてるのですが、
ちゃみの体型にはなんら変化はございません(´・ω・`)

もらったお肉は、いったいどこへ消えてしまっているのでしょうか・・・?



先日アヤさんが「ちゃみ萌え」という大変ありがたい発言をしてくださり(*ノノ)
ちゃみグッズ?
【ちゃみグッズ】を出して一儲けしようと提案してくれたのですw

どんなグッズを出すの??と聞いてみたら。。。。。

ちゃみ饅頭

∑( ̄□ ̄;) お肉の使い道決定?

みんなからのお肉は、お饅頭になる予定です・・・w






話は変わりまして。

3次職について、みんなが色んな意見や妄想を語っていたとき。
コンジュラーの召喚技で、
『小さいアルゴスを召喚できる』というウワサを聞きつけたという人がいました。。

絶対ネタだってばーwありえないでしょう?w

すると、それに対抗して!
ルクさんがこんなことを言いました。
小さなゴリちゃん召喚

ゴリちゃんを召喚するの?
で、どんな攻撃してくれるの???
バナナの皮攻撃
バナナの皮で、転倒させるんですね♪
(マ○オカートみたいですね?w)


そんな、可愛らしい妄想をしていたルクさんと
昨日、一緒に遊んできました~ヽ(*´∀`)ノ

ルクさんがエジェ24 ちゃみがプリ23だったので
遊んでくれる人いませんか
レルムで、お友達募集を叫んでみました(*ノノ)

すると、間髪いれずにくれはちゃんが・・・
いません。。
いないって言われちゃった(´・ω・`)

ルクさんとアヤシイ相談
エルフ♀2人と言ったほうが良かったのかしらね(´・ω・`)?


結局、レルムには何の反応もなく・・・(寂しい
浮さんが参加してくれたので、3人でパワメをしばいて遊んできました♪


パワメと戦って、しばらくたった時。
ちゃみは、こんなことに気が付いたのです!
ミニスカで蹴り

ミニスカートで蹴り(☆∀☆)

これは、素晴らしいシャッターチャンス!?

下にズボン残念
下にズボンをはいているらしい。。。。(´・ω・`)

それでも・・・もしかしたら!?

という期待を抱いて!w


ミニスカで蹴り上げた瞬間を
SSに収めてみよう(*´¬`)


と。
色んなアングルから狙って、SSボタンを連打してみましたヽ(*´∀`)ノ



でもね。。。

パワメが大きくて、邪魔しちゃって
うまく撮れないんだよぉ~o(`ω´*)o



しかも!

浮さんが炎舞い上げるから

うきさんの、FSで・・・
炎の海
中身見えないんです(´・ω・`)はう



戦闘中にタイミングを見計らって撮影してたんだけど、
毎回蹴りをしているわけではないので
なかなかいいシャッターチャンスがめぐってこないのですね。。。

痺れを切らしてしまって。。。
全部蹴りでいいお
パンチいらないから、全部蹴っちゃっていいのになぁ~w



何度も何度もSSボタン押したんだけど。。。
(ちゃみは、ほとんど戦闘してませんw)


結局、このアングルしか撮れませんでした(/ω\)


↓↓↓↓↓


うまく撮れなかった・・・
まっすぐに、足を蹴り上げた瞬間を撮りたかったんだけどなぁ~
うまくいかなかったんだよね(´・ω・`)

パパラッチ失格かもしれません・・・・







ぇ?

モザイクいらなかった(゜▽゜;)?

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
モザイクあると逆にエロい(*´Д`)
ちゃみさん叫んでましたねぇ。
そのころ私はと言うと、〇鷲くんとクラメンとの3人でガスト叩いてました。
誰もいないんだろうなぁと思ってましたが、案の定でしたかw

のぞきとは趣味が悪いです(´・ω・`)
うちのクランにはもっと立ち悪いのいますけどw

晒しておきます
夢は転職は変態だっ!気をつけろっ!

* by Zirco
変態がいるとの通報を受けて飛んできました

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハルさん
モザイクしたのは、わざとだったり( ̄ー ̄)ニヤリ
あの時間は、さすがに誰もいませんでした・・・
冷やかしのwisだけでもいいから欲しかったなぁw

どこのクランにも変態がいるんですね♪
ぇ?ちゃみは違いますよ(*´Д`*)


>ジルコ
誰のことかな(*^-^*)?

個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
昨日のテスト鯖での戦争はすごかったですねぇ・・・

何がすごいかって。。。


戦場に入って5歩動くと落ちる

これはどうしようもなかったです(゜▽゜;)


エフェクトも増えたし、

何より、馬が重い!w

目の前に馬が4頭きたら落ちると思ったほうが良さそうでしたw

こんなんで戦争なんてムリムリー><
って思ったので、
早々にファル鯖へ逃げ帰ってきました(⊃д⊂)

なんとか軽くしてもらわないと、テストどころじゃないような気がしました。。。
頑張れ運営さん!




先日、声をかけていただいたSAKUNOさんと
仲良くさせていただいて(*´Д`*)
エッグにも入っていただきましたヽ(*´∀`)ノ
さくちゃん、ありがとー♪これからよろしくね~♪

エッグをお渡しして、エッグリストを開いてもらった感想が・・・
「人数多いです><
お名前覚えきれないです

でした(゜▽゜;)

うん。。確かに人数多いよね。。。w
ゴールデンタイムは20人以上いるしね・・・
実はちゃみも名前覚えきれてなかったり(/ω\)

わからないときは、「○○さんって誰だっけ?」と素直に聞くのが一番です!w


そんなサクちゃんが、
いっぱいいるエッグメンバーの中でも
ちゃみブログのお陰で覚えている人がいるというのです。
グリコ?

ちゃみ・ログナさん・グリコさん???

グリコって誰だーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)?






グリコじゃなくてジルコ


(゜▽゜;)



さくちゃん。。。ナイスですw


お名前覚えるの大変だと思うけど、
みんなといっぱい一緒に遊んで、
徐々に覚えていってね~♪

ちゃみも、早く全員の名前覚えられるように頑張ろうっと(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
名前はなかなか覚えられないですよねぇ
わたしなんか自分のキャラの名前忘れてるくらいだしw

テスト鯖の戦争はすごかったですねぇ
わたし正規兵でしたから落ちては入っての繰り返しで、「もうやだ」って言ってしまうくらい大変でした
新手のいじめですよね。。。。あれはw
わたしの場合は馬とか関係なく落ちましたねぇ
敵に向かっていって止まったとかしょっちゅうでした
今日はちゃんと動くはずだよね。。。。
期待して夜戦場に向かいます

* by ちゃみ
>ハル・ミューティアさん
ひらがな・漢字の名前ならまだいいんですけど…
カタカナ・アルファベットになると覚えられません(゜▽゜;)
14人もキャラいらっしゃったら、ご自分のキャラの名前も覚えられないかもしれませんね~w

今日の戦争は、少しはまともに動けるといいですね。。><
たしかに、イジメっぽかったです( TДT)

* by DAMEPO
グリコさんによろしくお伝えくださいw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
はい!伝えておきます(*´Д`*)

個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
とりあえず、テスト鯖いってきました♪

あやぬさんと会えて嬉しかったぁ(*´Д`*)
鯖統合されたらいいのになーなんて思ってしまった♪


NPCに話しかけると、LV55にしてもらえたり、
すぐに転職できたり、
お小遣いを50万もらえたり(*´Д`*)

さらに、ショップでは装備がいっぱい売ってて
コロネットが100Gとか!w
slot3のマナベルトとか。。。(*´Д`*)すごいすごいー

祝福金槌も、ジェムも買いたい放題なので
+5まで強化可能でした。

魂も、1個30Gで販売されているので
入れたい魂をいくつでも、やりたい放題ヽ(*´∀`)ノ

ある程度の種類に制限はあるみたいだけど、
せっかちを武器とベルトに合計5ついれて
さらにイヤリングでもディレイマイナスにするとか。。。
もう、夢のような世界でした。。。w

50万なんて、あっという間になくなって・・・・

(゜▽゜;)どうしよー

って思ってたんだけど、
優しいエンキのNPCのおにーさまに話かけたら
また50万くれました(*´Д`*)
何回でもお小遣いもらえるみたいですヽ(*´∀`)ノキャー


たまには・・・夢みてもいいよね(*´Д`*)?




LV55までの経験値です。
LV55.jpg
ろ・・・・ろくおく・・・・・∑( ̄□ ̄;)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

久しぶりの1GET * by DAMEPO
6億・・・・・・orz

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
必要経験値って、見たら負けだと思ってます(´・ω・`)


>管理人のみコメントさん①さん
また一緒に遊べると信じてます(*'-')


>管理人のみコメント②さん
ありがとー♪
メールしたよん(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
ちゃみは、2人プリーストを育てているのですが。

1代目「ちゃみ」はLV50まで育ち。
2代目「ちゃみこ」も、もうすぐ50になろうとしています。

エッグの皆で狩りへ行くのに、最近プリをやるひとが減っていて。
慢性的なプリ不足になってきているのです。。。

ちゃみこが50になってしまったら、
ちゃみもしばらくは狩りでプリを出すこともなくなってしまうし・・・

支援アセのチャミオも、ヒールで600↑回復できるので
プリがいないときの代打みたいなことも出来るのですが、
いかんせん、【蘇生】だけはすることが出来ないのですね(´・ω・`)

蘇生できないと、困るよね(ーー;)
って話していたら。
ゴリちゃんがこんな提案をしてきました。
人工呼吸

・・・・・・・それは。。。ハッキリ言って
いらないw
ありがたい申し出ではありますが、
さすがに、ゴリちゃんからの人工呼吸は遠慮させていただきます(゜▽゜;)


一度、みんなで拒絶したにもかかわらず、
人工呼吸はまかせろ
別の日にも、また【人工呼吸】をしてくれるというゴリちゃん・・・


このまま、プリのいないPTでの狩りを続けていたら、
最後にはゴリちゃんから人工呼吸を受けるハメになってしまう!?

そんなことになっては 大変!!!!!




ということで。


ちゃみ、3代目のプリを誕生させることとなりました(゜ー゜;)



みんなが新キャラを作っていて、LV20~30くらいでプリがいないという話も聞いていたので
丁度いいかな?って思ったのと、
裏からこっそりウィスが来て、「プリ作れ!」と脅されたとかなんとか・・・w



さて。ここでちゃみは悩みました。
「ちゃみてぃ」を作ったほうのアカウントで、新キャラを作ろうかとも思ったのですが。
そちらのアカウントは、チケットがないのですね。。。
経験値アップの恩恵がないというのは
すでに我慢できない体質になってきているのです(/ω\)


メインアカウントのほうは、すでに5キャラ作ってしまっています。


・・・・・どうしよぉ><

5人のキャラをじ~~~っと見つめて。。。
そして、決心しました!


ちびちゃみ削除
LV40まで育てた、沼ロアの「ちびちゃみ」に
サヨウナラをしたのです(*T-T)

エッグ内には、ロアがたくさんいるし、ちびちゃみが活躍する機会はほとんどなかったし・・・
最近は、倉庫番と化していたのもあって(⊃д⊂)

ちびちゃみ、また会える日までバイバイなのです(´;ω;`)



そして。3代目プリの誕生ですヽ(*´∀`)ノ
3代目プリ

ラピンで作るか、エルフにするか悩んだのだけど、
プリの装備を使い回し出来るという点で、
エルフ♀で作りました♪

髪型は、プリンセスも可愛いって思ってたんだけど、
おでこをペチペチしてみたくなったので(/ω\)
この髪型にしてみました~☆

決して、おでこに「肉」って書かないでくださいね!!w



名前は、とってもわかりやすく。
ちャみ
1代目プリと、パッと見、見分けつかない名前にしました(*^-^*)b



みんなと一緒に狩りするのが何より楽しいので♪
3代目プリも、頑張って育てようと思いますヽ(*´∀`)ノ










Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
はじめまして。
最近見始めて、ここが気に入りましたのでコメントさせてもらいますね。
バックナンバーは2か月前以上さかのぼって拝見させてもらいました。

戦争が終わってしばらくして、ふらふらしてたら3代目プリのちャみさんを目撃しました。
キャラ消して作ったんですねw
わたしなんかキャラ消して作り直すなんてそんなにしないもんで、14キャラいますけど(*´∀`)
Lv上げ頑張ってくださいね~( ̄ー ̄)

* by SAKUNO
昨日見かけたけど人違いだったら恥ずかしいから
遠くからジーっとみてたんだけど、もう20過ぎてたような…。
レベル追い越されそうで怖い(´・ω・`)

書くときは肉じゃなくて肉以外の文字にするね(´・ω・`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
> ハル・ミューティア さん
初めまして。コメントありがとうございます(*'-')
2ヶ月以上もさかのぼって読んでくださるとは(/ω\)
嬉しい限りです♪

14キャラってすごいですね~!
全部育てるとなると、すごい大変そうだぁ・・・
装備やアイテムの受け渡しが面倒なので、ちゃみは5キャラくらいが手一杯です(゜▽゜;)


>さくちゃん
さすがに、さくちゃんのLVは追い抜けないよぉ~w
昨日は一緒に遊べて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
これから毎日狩りに連れ出しちゃうからね♪

・・・おでこは落書き帳じゃありません(´・ω・`)

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ

相棒?
・・・・・えっと(゜▽゜;)

いつから相棒になったんでしょう(ーー;)??

ブログを見てくださってる方には、大いなる誤解があるようで。。。
しかも、またジルコファンの人なのか><

と思っていたら。
ちゃみファン♪
ちゃみファンだそうです(*´Д`*)
嬉しいぃ~♪ありがとうございます♪






うちのエッグのムードメーカー兼いじめっこ。
「白玉団子」なんて可愛らしい名前をつけている人がいます。


この、(見た目と名前だけ)可愛らしい団子ちゃんが
こんなことを言いました。
ぼろくよ
???はい???

「ぼろくそ」って言いたかったらしいのですが、ちょっと誤字したみたいなのです。。

普通なら、間違い程度でスルーするのですが・・・・

はやらす?
相方のゴリちゃんと2人で、「ぼろくよ」連発(゜▽゜;)
しかも、流行らせるとか・・・w

きっと、明日にはこんなネタ忘れてるだろうって言ってたんだけどね。
ぼろくよにされた
ぼろくよぼろくよ言ってたら・・・MOBリンクしまくって
ちゃみが【ぼろくよ】にされました(´・ω・`)

MOBいっぱい来ちゃうと、さすがに処理大変だよね><
いつも頼りにしているナイトのはにゃも、難儀だと言ってました。。。
あの「はにゃ」が大変ってよっぽどだよなぁ~
と思っていたら。
じゃまならじゃま
リンクしたMOBを寝かせていたのに、起こしていたWIZがいる!?

起こしたWIZ = 団子 らしい(`・ω・´)コラw

じゃまならはっきり言ってと、本人が言っていましたが。

じゃま
はにゃに言われるまでもなく・・・
うにちゃに即行、じゃま 言われてました(゜▽゜;)



こんな団子ですから。。。
本来なら優しいはずのうにちゃ(プリースト)にも見捨てられることもあるわけで。。

団子がMOBに殴られ瀕死になっていたとき↓
ぼろくよしつこい
団子自身がぼろくよ扱いされて・・・w

そして。
ぼろくよ団子
団子、つぶれてました。。。。(゜ー゜;)



自分の立場や都合が悪くなったとき。

団子はこうお返事します。

ー@@@-
↑団子らしいですw

そして、たまにこんなトラップも。
1っこちがう
ん??w
あたり?はずれ?
当たりじゃなくて、毒入り団子でしょう?w


イジワルや、イタズラばっかりしているので。。。
最終的にはこうなりました。
もはや団子ではない


もはや、団子の形態をなしていません。
カビしか残ってない


とても楽しい団子ちゃんですが。。。。
みんなにカビ扱いされないように、
おりこうさんにしたほうがいいと思うですよ♪
ぼろくよ団子さん(*^-^*)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
んだんだ!
おりこうさんにしてないと、また「ぼろくよ」だよ?w
団子の生死は私が握っているのだから!
わはははは。

* by ちゃみ
>うにちゃ
プリって生死を握れるから楽しいよね(≧▽≦)
うにちゃに睨まれたら・・・さすがに団子もおりこうさんにするよね♪

(*'▽'*) * by ぷらずまこい
遊びにきたぽーε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

* by ちゃみ
>コイちゃん
コイちゃん、久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
元気かな♪
また一緒に遊べるといいな(*´Д`*)

個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
ここ2~3日、体調がおもわしくなくて
ブログ書きたいのにかけなかったです(´・ω・`)

昨日の夜も、戦争はおろか、パンドラにINする元気もなくて
ずっと寝てました(⊃д⊂)
夜遅くに、元気になってきたのでちょびっと遊んできましたけど(/ω\)


季節の変わり目なので体調崩しやすいのかな。。。
気をつけないといけないですね。




さて。


FC2のサーバーで障害があるのかな・・?
メンテなのかとも思ったんだけど、書いてなかったし。。

画像が反映されてないような気がするのですが
大丈夫なのかな。。。><


とりあえず、今日の記事を書いているのだけど
ちゃんとアップされていないみたいなので
障害が直った時点でアップさせていただきます_(。_。)_
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らき
体調気つけや
うかうかしててもパンドラは大丈夫や

こんばんゎ^^ * by みぃ
夕べの ちゃみさんINしてぃなかったから
どぅしたんだろぅ・・・って思ってたら
体調 悪かったんだぁv-393

ぉ大事にしてねe-266

* by エド&中山さん
おばんび~カラダ大丈夫?体調管理もシッカリとね無理しない程度に遊んでクダサイ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
うん(⊃д⊂)ありがとね。
最近らきがいないからつまんない(´・ω・`)
うかうかしてないで、遊んでおくれ~


>みぃちゃ
そうなのだ><
いっぱい寝たから、だいぶ元気になったよ(*´Д`*)
ありがとね~♪


>エドさん
はい^^ありがとー♪
一緒にPT組めるLVになったかな?
狩りいこうね~(*'-')

* by らき
仕事が忙しいんだゎ…
昨日も夜2時まで打ち合わせとか。。。
すまんのぅ

* by ちゃみ
>らき
遅くまで大変なんだね(>_<)
らきのほうこそ、体調に気をつけてね。
パンドラで待ってる(*'-')

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
戦争の義勇兵の順番待ちしてるときに。

戦争受付係りのまわりに、わらわらと人だかりが出来てしまうと、
すぐに戦場へ向かう人・まだまだ待ちがある人  の区別ができずに、
効率的にバフをかけてあげることが出来ない~

という意見が出ていたそうで。

【戦争登録係りの周りは、@5人以内】
という暗黙の了解が出来ているみたいです。


なので、義勇待ちをしていると、
戦争登録係りの周りは こんなふうになってます。
戦争登録係りを囲む
みんなでぐる~~~っとNPCを取り囲むように
キレイに並んで待っているのです(*'-')b

みんなお行儀いいですよね(*´Д`*)



昨日、ちゃみはINしたのが遅くて、
21時15分くらいに義勇兵登録したので、待ち人数56人とかでした(゜▽゜;)

戦争終了10分前くらいに、ようやく@3人になり。

「ちゃみさん、ほら、前へ出ないと!」って皆に言われたので
囲みの中に入ってみました。。。。
前に出るのハズカシイ

ありがたいことに、前へ進みでると一斉にバフが飛んでくるので
このシステムはすごくイイ(*´Д`*)って思ったんだけどね。

さすがに、この人数に取り囲まれて 前へ出るのって
恥ずかしかったです(*ノノ)









金曜・土曜と、二日連続でエッグ内での演習をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

金曜は、いつも通りプリで参加したんだけど。
土曜はプリがちゃみしかいなかったので
バランスを取る為にアセティックで参加してみました♪

支援アセになって初の演習(`・ω・´)がんばります


で。
どうやって立ちまわろうかな?って思ってたんだけどね。

前へ出て敵を殴ったのはほんの1~2回(゜▽゜;)
ほとんど後方で支援してました><

アセなのに・・・
プリとまったく同じ立ち回り(゜▽゜;)

だって、ほら、体にしみついた動き?クセ?って
なかなか抜けないんですよ(⊃д⊂)

プリがいなかったのもあったから
回復&バフに必死になっちゃって・・・

でもね。すごーーく嬉しかったのは♪

デバフがきえていく

レメディウムでデバフをキレイに取り除けたこと♪

普段の狩りでは、レメディウムってまったく使えない魔法だったので><
演習で、デバフにかかってしまった仲間を回復できるのが
すご~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

支援アセ、楽しいです








ブログ見てくださってる方からウィスいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪
gtさん
ジルコファンらしいです(´・ω・`)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by らき
blogみてます

* by Earl
まだジルコさんには会ったことないような…
そのうち会わせてねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>アールさん
会ったら意外と普通の人だったりして…w

* by エド&中山さん
おばんび~クラン演習でイジメラレタ、エドですT口T今度オイラもブログに載っけて~

* by ちゃみ
>エドさん
エドさんが参加してた時は、エドさんチーム3連勝してたよね??
たぶん、みんな優しくしてあげてたはずだよ~♪(何が優しいのかは言わないけどw

個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
昨日、フレに。
「毎日、午前と午後の2回ブログを更新してください」と言われました(゜▽゜;)

毎日楽しみに見に来てくださるのはとってもとっても嬉しいです(*´Д`*)
でもね・・・
さすがに毎日・・・しかも2回とか無理ですからぁ~><

時間の許す限り更新したいとは思ってるので
毎日更新してなくても、見に来てくださると嬉しいです(⊃д⊂)



昨日も、エッグの皆と未開狩りへ出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ
2PTに分けての狩りだったのだけれど。

プリがちゃみひとりしかいなかったのですね(´・ω・`)

なので、プリ無しPTは、罠狩りをしていてもらったのだけど。

さすがに回復ナシというのは大変だろうと思い、
すぐにヘルプに行ける距離に陣取って狩りをしていました。

自分のPTの回復&バフに余裕が出来るたびに、
となりのPTの所へ駆けて行って回復&バフ。
そして自分のPTへ戻る。

この繰り返しを延々としてました><

あっちこっちかけ回って、気を使っていたから
目が回る&疲れる~~~~w


普段の2倍は働いていたですよ(>_<)


すごいよね!誉めて誉めて~~(*´Д`*)
って騒いでいたら。。

0の倍は0

・・・・・・・ヒドイ( TДT)

そりゃ・・・普段はサボってるかもしれないけどさ。。。w
【0】ではないと思うよ?w


ちゃみなりに、一生懸命頑張ったのですよ~(`・ω・´)


ほんとに・・・すっごい必死だったので
狩り中のSSがなかったです(゜▽゜;)

SS撮れないほど必死に頑張ってたんだよ!(しつこい?w



そんな中。
帝国さんのPKがやってきました。

プリひとりでどこまで踏ん張れるんだろう(゜ー゜;)
と、不安だったけど。。

皆が上手に立ち回ってくれたので
なんとか撃退することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

先日の仕返しなのです~♪
仕返し!w
MURIPO討ち取ったり!w(倒したのは ちゃみじゃないけど)


露店でのメッセージを入力することに手間取って、
SS撮り終わったあとに周りをみたら誰もいなかったという。。。

サボってないからね(⊃д⊂)




そんなこんなで。
毎日、狩りにPKに頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

最近ずっと未開狩りばかりなので、
たまにはエルベドにも行きたいなぁ~。








ラピン花火
ラピン花火を連射してる人がいました(*´Д`*)
すっごいキレイだった~☆
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

1GETは俺の仕事 * by DAMEPO
昨日のあれは、Mob処理してたところにきちゃってwww
面子ほとんどMob死したらしいw俺は突っ込んで名誉吸われたけどもw

次はしっかり殺しますねw

* by エド&中山さん
おばんび~今度オイラも連れてって~ね早く皆と遊びたい
更新まだー?

* by デビーちゃん
昨日はPK来るの聞いてたから
予めエジェで通路にMOB置きまくってたんす

そして見事かかって味方にGOサイン

正面でドンパチしてる間に後方でプリ殺してた

そして次にきた連合も同じ手口で全滅

デビーは怖い子です

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
いつもお仕事ご苦労様です('◇')ゞ

名誉ゴチなのです(*´Д`*)
もっとひとりで突っ込んで来てもいいですよ~?w
次はしっかり逃げますねw


>エドさん
PT組むには、LV10差以内じゃないとダメだから
まずはLV上げ頑張らないとね(*'-')b
ふぁいとですよ♪


>デビー
鬼釣りのデビーちゃんだから・・・
MOBを集めて捨ててくるなんてお手の物だったんだね♪
狩りにも、PKにも、デビーちゃんがいないとダメってことです(*´Д`*)

個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
昨日撮ったSSを整理しつつ、
リンク先のブログ巡りをしていたら。。。

DAMEPOさんのブログで、ちゃみのSSがネタにされていた(⊃д⊂)
ちゃみもネタにしようと思ってたのにぃ~w

先を越されたよ。。。。(>_<)くぅw

昨日の夜、未開狩りへ行ったときに
PK来てるっていうのは知ってたんだけど
MOBの処理が間に合わなかったのと、
逃げてきた王国の人にヒールしてあげたりしていたら・・・・

自分がPKに轢かれました(´・ω・`)
。。。ドンクサイ(ーー;)

いつもは真っ先に逃げるんだけどなぁ。。。
この時は、PTにもうひとりプリもいたし(うにちゃ)
うにちゃにまかせて逃げるっていう手もあったんだけどなぁ。。。。w

ナゼか、帝国のみなさんを見た途端、
「まぁ、いいか(*´Д`*)」って気分になって
なにも抵抗しないまま殺られました(⊃д⊂)

ええ。そうです。
DAMEPOさんにやられたんです!w
ムリポさんにやられた
ちゃっかりと、「にやりw」って言っていくのが
小憎たらしいですw

殺られちゃったのは、別にいいんです。
PKエリアだし、楽しんでるからね♪

でも・・・・
白チャでしゃべれないし、ウィスも出来ないし、
言い返せなかったのがめっちゃ悔しかったですo(`ω´*)oムキー








昨日、ガイドブック買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

さっそくシリアル番号を入力すると。
ヘッドドレス
+4いただきました(*´Д`*)ワーイ

弓系のJOBの人には 良い性能みたいですね♪
でも、ちゃみはオシャレアイテムとしてしか使わない予定なので
+4というのはちょびっともったいないかな。。。

ちゃみてぃがエルフ♀だったら、使えたんだけどなぁ(´・ω・`)


ドレスとヘッドドレス
ドレスと合わせると、すごく可愛かったです(≧▽≦)

しばらくはこの格好でウロウロしてると思います♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

1GET * by DAMEPO
にやりw

* by 桜うにっこ
ん?
PKがきたら、新幹線よりも早く逃げますよ?(o´・∀・`o)
最後MOBで死んだけどw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
むき~~o(`ω´*)o


>うにちゃ
新幹線より早いのか∑( ̄□ ̄;)
ちゃみも早い方だと思ってたけど
それより上手がいたとは・・・w

個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
カクカク砲つかわないの?
ん?? カクカク砲??

おお!そうだ、チャミオ君の新必殺技ですね!
カクカク砲

発動する瞬間、周りの空間すべてを 停止状態に陥らせるという
恐怖の範囲魔法!!
エフェクトが重すぎる為に画面がカクカクしてしまうことから名づけられた【カクカク砲】
PTメンバーから「ヤメテ!」と言われるという・・・
禁断の魔法なのであります・・・w

頑張って発動してみても、
詠唱時間があまりにも長い為に、普段の狩りでは発動するころにはMOBが倒し終わっているということもしょっちゅう(゜▽゜;)

それでも、チャミオ君は今日も【カクカク砲】を頑張ります(`・ω・´)



こんな風に、楽しく狩りをしている時に。
お風呂へ行ってくる~ と、離席をしたひとがいました。

落ちるんだと思っていたんだけど、ふと横をみると・・・
狩り場の隅っこでそのまま放置してあるじゃありませんか。

未開の、北奥の、ハデスやらジェネラルやらレイスやらウジャウジャ沸く危険地帯での放置。。。

「そんな所だと危険だよ~?」と、近寄っていくと
剣痛いんですけど
思いっきり剣で貫かれました( TДT)

ナタリ・・・!!! 痛いってば!!!!w


チャミオ君にヒドイことをしていたのも知らないナタリ。
何食わぬ顔で「ただいま~」とお風呂から帰ってきました。

チャミオ 「そんな場所で放置して、よく襲われなかったよね?w」

するとナタリはこう答えたのです。
空気なような存在

いやいや・・・とんでもないです。
空気のような存在のわりには、剣でブッスリ刺してましたから(゜▽゜;)



死ねばネタになるのに。。
え・・・えっ!?w

そんなこと思っていても、口には出さないですよ(*´Д`*)?

官能サイト?

ナタリ、ネタ提供ありがとう~♪

でもね。すごい誤解をしていると思うんだ(*^-^*)
ちゃみのブログは、決して、
官能サイトじゃありませんから♪
期待されても困っちゃうですよ(*ノノ)キャ









話は変わって。

公式ガイドブックが発売になって
種族の頭装備をつけている人をみかけるようになりました(*'-')

ちゃみは今日、本屋さんに買いに行く予定なので
まだ入手しておりませんが。。。

エッグの仲間が装備していたのでいくつかご紹介します♪


ドワ帽子(モデル:ジルコ)
ドワ帽子は、赤いトサカがカッコイイですね(*^-^*)
(モデルがカッコイイかどうかは イワナイデおきます。)


ラピンの帽子は、アップでよ~~~く見ると
ラピン帽子ドアップ(モデル:おちぇさん)
↑クリックで拡大します
うさぎに、ちゃんと毛が生えているのがわかります!w
すごい細かい所まで作りこんであるんですね~。
妙なところで感心しちゃいました(゜ー゜;)


エルフのヘッドドレスは
ピアス(モデル:藍ちゃん)
↑クリックで拡大します
!?
左耳にピアス!しかも4つも!!

あわわわわ・・・ダメだよぉ(>_<)
親からもらった大切な体に 穴なんて開けちゃだめぇ~><

って冗談を言っていたら。
なんで鼻なんかに!
いや・・・・

鼻にはピアスしてませんから(゜▽゜;)
(ジルコならしかねないけどw)



ここまで細部にわたって手の込んだ仕事を出来るのなら・・・・
スカートの中をもうちょっと丁寧に作りこんで欲しかった・・・と思うのは
ちゃみだけではないはずです。
(せめて闇を取り払ってくだs・・




おまけ。

後ろからみるとハゲ
ラピン帽子は後ろから見たらダメですw

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
1get ww

戦争でもない限りカクカク砲は大丈夫だけどなぁ。
S3ベルト出して俺にくれ。

ピアスだぁ~! * by みぃ
いいなぁ~!

ピアスがあるのゎ知らなかったぁv-356

エルフの魅力がますます上がったねv-344

ラピン帽子もめちゃめちゃカワユィv-398

ドワのゎ・・・ぉひげの色と トサカの赤がイィ感じだょv-424v-410

ジルジルの渋ぃオーラも光ってるv-218

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
DAMEPOさんのPCは優秀なんだね~。
うらやましい><
戦争なんかでカクカク砲使ったら、エライことになるんじゃないかと思うよ(ーー;)

ベルトって普通の穴ナシベルトでいいの(*´Д`*)?


>みぃちゃ
よく見ないとピアスは気付きにくいかもしれない(*'-')
他の種族の帽子も見てみたいよね♪

渋いオーラ出てる・・?
変態オーラの間違いじゃ(゜▽゜;)?

* by エド&中山さん
おばんび~(こんちゃ)種族装備イイナ~ほちぃ~な~羨ましいな~
オイラやっと王国入国出来ました!ちゃみさん探したけど見つからず><

* by ちゃみ
>エドさん
王国へようこそヽ(*´∀`)ノ
昨日はお会い出来てよかったです♪
これからよろしくね~(*'-')

