12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
公式HPにも載っていましたが。

キャラホビ2008 (8月30日~31日開催)において
ゴンゾさんも、出展をしているらしく、
1000円で2回、リアルガチャを回せるというので!
公式での告知はコチラ

昨日、30日。
夕方から東京で飲み会の予定があったので
そのついでに、お友達と2人でガチャ回しにいってきましたヽ(*´∀`)ノ

ガチャを回すためだけに、キャラホビへ行く私達w
入場料1500円もするのに・・・
まぁ、そこは、楽しければいいのだ(≧▽≦) 

会場は人いっぱい~~
有名どころ(?)のブースに人がわんさか集まっていました。


・・・・で。

お目あてのゴンゾのブースは。。。。。


ぁ、あった!!!!!!

リアルガチャ2

ガチャ発見ヽ(*´∀`)ノ


人に紛れて、ササっとガチャ回して帰ってこよう!!!
と、計画していたのだけど。。。

ゴンゾブースの前には。。。
誰もいない!!w

(゜▽゜;) うは。。。 これは近寄りがたいじゃないですか・・・



それでも、ガチャ目的で遊びに来たんだから
やらないで帰るわけにはいかないのです(`・ω・´)

勇気をふりしぼって!w

係りのお兄さん&お姉さんに
「ガチャさせてくださーい♪」と可愛らしく・・・・(ちょびっとウソです)


まずはお友達がガチャガチャっと。。
4千円分で、10回まわさせてくれました~(2回オマケ★)

で。。でてきたのは。。。
強化チケット・・・補助アイテムセット・・・花火・・・・


確率アップしている白馬はどこ?w
メガネはどこ??w


まぁ・・そんなに簡単には出てきてくれません。



さて、次はちゃみの番です(`・ω・´)
2千円をお姉さんに払うと、「1回オマケで5回 まわしていいですよ^^」
と言ってくれたので♪

係りのお兄さんに補助してもらいつつ、ガチャガチャ回していきます。

どきどきしながら、回していると・・・

・・・・?アレ?
何かひっかかって、回しても出て来ない(゜▽゜;)

ちゃみが回してもダメだったので、
係りのお兄さんが回して出してくれました(/ω\) ちゃみ、壊してないよ・・・

そしたらお兄さんがニッコリと。
「もう一回どうぞ^^」と、1回オマケしてくれたのです(*´Д`*)ワーイ

ラッキー♪2千円で6回もまわさせてもらっちゃったです♪


そして、出てきたアイテムは。。。。

プレミアムチケット ×2
補助アイテムセット ×3
花火30個 ×1

でした(´・ω・`)
白馬も、ましてやメガネなんて。。。あるわけないのです。。。。



とりあえず、これで終わりにしようと思っていたんだけど。
お友達が、「せっかくだから、もう少し回していく!」と言うので(やる気満々!)

再び、お姉さんの元へ行き。
「メガネ欲しいんです~>< なかなか出ないんですかね?」と話かけると。

お姉さんがガチャの中心よりちょびっと下を指差して
「このあたりにメガネ入ってるはずなんですよ」というではありませんか。
リアルガチャ1



それを聞いたちゃみは、思わず!

「ドン!!」
メガネの入っているらしき場所めがけて、
ガチャ本体を叩いていました(/ω\)

お友達に、「こらw やめなさいw」って叱られたけど(゜▽゜;)

係りの人の目の前で、堂々とガチャを叩いてしまったですよ(*ノノ)えへw



ちゃみがガチャを叩いたのがよかったのか。。。
メガネが欲しいよ~~(≧▽≦)ってオーラが出まくっていたのが伝わったのか。。。



なんと・・・・!!!!


天から女神様が舞い降りたかのように。。。。!!!


メガネをゲットすることが出来たのですヽ(*´∀`)ノ

うひょ~~♪
めっちゃ嬉しいぃ~~~(≧▽≦)


入場料払ってまで遊びに来た甲斐があったってものですヽ(*´∀`)ノ




そして夜。
飲み会から気分良く帰ってきて、パンドラへIN♪

お友達もINしてきたので、
さっそくメガネをだしてきてもらいました(*´Д`*)


エッグの皆で試着してみたので、SS貼っていきまーす。

長くなるので続きへ。。

まずは、ドワーフのメガネ姿。
ドワメガネ
ん?? わかりにくいですかね??

ちなみに、こちらがメガネなしの姿。
ドワメガネなし
。。。。。。。。。

すみません、せっかくですけど、差がわかりません(゜▽゜;)




次に、エンキにかけてもらいました。
エンキメガネ
おおーー
貫禄あるね! 校長先生って感じがする~♪
似合うよね(*´Д`*)


マイリーンがかけると。
マイリーンメガネ
ぅ。。。。ちょっとイメージが違うかも。。。。
なんていうか、教育熱心なスパルタママって感じが。。。



ラピンがかけると、とっても可愛いかったです!
ラピンメガネ
メガネはラピンが一番似合うみたいですね~♪



そして、最後にちゃみもかけさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


エルフメガネ

・・・・・・・ぅ。。。


これは。。。

総務のおばちゃん
「ちゃみ元気出せよ」って・・・w

ちゃみは、総務のおばさんじゃないから~o(`ω´*)o

たしかに・・このエルフ♀だと似合わないけどさ(*T-T)
きっと、他のキャラなら似合うんだと思う・・思いたい><。


ちなみにメガネの性能はコチラでした。
メガネ
知性と霊感が上がるんですね~。
支援系のプリやアセには 丁度良さそうですね♪

オシャレアイテムとして、重宝しそうな感じでした(*´Д`*)





オマケ。
ガチャでもらった花火~★
ガチャでもらった花火
手持ちよりは、ちょびっと豪華でしたw

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ロテ
わざわざ行ったのにハズレ
多いってヒドイねw

めがねすごくほしぃな♪
やっぱラピンが一番似合うね(*´д`*)

* by エド&中山さん
こんにちちわ、ちゃみさんガャチガャチ叩いたで声デタわウケルそしてギザカワユス


* by 彦ゑ門
メチャうらやましいぃぃぃぃ

ドワにメガネは萌えだぜ!俺も欲しいよ。

エンキの丸メガネが何気に似合ってて驚いた。


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
うん><
もうちょっと当たりが多くでもよかったと思う。。。
ラピンメガネいいよね♪
でも、きっと、エルフ♀でも似合うって言ってくれる人がどこかに・・・いるかな( TДT)?


>エド&中山さん さん
条件反射的に、ガチャ本体叩いてました(/ω\)オハズカシイ


>彦ゑ門さん
彦ゑ門さん、ドワ萌えしすぎですw
たしかに、似合ってたけどね(*´Д`*)

メガネは先行?って書いてあったから
そのうち普通のガチャで出るのかも?

個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
勢いで、こんな時間に更新します(*´Д`*)
(午前2時・・・w)

リアルガチャでメガネをゲットしたお友達がいたので
みんなで撮影会させてもらいました~♪

ラピンがあまりにも可愛いかったので
タイトル画像に(*´Д`*)

タイトル用 ラピンメガネ


ちゃみも、リアルガチャしてきたんですよ~♪
そのときの様子&メガネのSSは
次回の記事でアップします(*´Д`*)

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

とりあえず・・・酔っ払いなので寝ます(/ω\)

おやすみなさーい。。。
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 彦ゑ門
め・・・メガネーーーーーー

うらやましいぜ!

知り合いは2k使ったらしいんだけど、ゴミしか出なかったらしい。

メガネ出した人はマジデ幸運かも!

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
うん。。すごい確率低いみたいです><
わざわざ会場まで足を運んでるんだから、
もうちょっと出してくれてもいいのになぁ~て思いました。。。

個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
名前似てますよ

ガリさんとチャミオ君が一緒のPTになると。
文字列が似てる
名前の文字列が似てるので、パッと見 間違えてしまうことがあるのです(´・ω・`)

昨日も、ガリさんにバフがかかっているのを自分だと思いこんでいて
自分にバフかけるのを忘れていました。。。(゜▽゜;)

きちんと確認しようと思いましたです(/ω\)






エッグの皆と狩りへ行くと。
MOBを大量に釣ってきて、みんなを困らせ楽しませる人がいます。。
一度に1匹だけというのはまずありえなくて、
2~4匹は当たり前。
・・・5匹以上釣ってくると全滅フラグとなっています(´・ω・`)


そんな、鬼釣りのデビーちゃんが。
いつものように、2匹のMOBを釣って帰ってきました。

とても楽しそうにMOBを連れて歩いていたので
可愛いペットだね
可愛いペットだね~と、誉めてあげてみたのです。

すると。。。

チャミオとチャミコ

はい?w
勝手に名前つけるな
それは レイスだから!w
勝手に人の名前をつけないでください(;´д⊂)

せめて・・・もっと可愛いMOBに・・・・





さらにデビーちゃんの釣りは続きます。

トリプルハデス
今度は3匹ですか∑( ̄□ ̄;)

しかもハデスアタッカー><

ジェットストリームハデス

えw ジェットストリーム???

それって。。。。こういうこと?
黒い三連星?
(ネタわからない人、ゴメンなさい><)

そんな攻撃になんて、やられないんだからね!
踏み台にしてやるんだから(`・ω・´)
って思っていると、

たろうじろうあけみ

ジェットストリームなのに・・・
そんな名前なの?w
太郎次郎明美
なぜ3番目が明美ちゃんなのかはナゾです・・・・


3匹くらいまでは・・余裕で処理できるように鍛えられてきました。

が。

さすがに、4~5匹くると壊滅しちゃうので
釣りは程ほどにお願いしたいと思います(´;ω;`)




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
1番GET~~~www

いっぱいMob釣ってカオスな方が楽しいのは俺もだけどwww

* by Zirco
いけないデビーちゃんだなぁ
MONってなんだMONって

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
カオスはちゃみも大好き(≧▽≦)
死なないギリギリでヒールしたりすると、ゾクゾクするですよ(*´Д`*)
・・・でも、全滅は悲しいのです;;


>ジルコ
デビーちゃんは、いけない子ですw
・・・ぁw
誤字ってた(/ω\)
コッソリ修正しちゃった♪

* by ロテ
プリは忙しくないと楽しくないよね(*´∀`)
生死を左右するあたりが好きです♪
でも狩り終わったら疲れて
グッタリするけどねw

* by 回復さん
私からするとハデス三匹も同時にやれていいな~です。
帝国周りは未開さまよって一匹のハデスを見つけたらヤッホーって感じですもん・・・

* by らーき
仕事忙しくてinできん。
1番も取れんし、もう嫌だw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
うんうん♪忙しいほうが楽しいよね(≧▽≦)
集中してがんばって、狩り終わったときには燃え尽きてる・・・
・・・ぁ、でも、ちゃみサボってること多いから。。。あんまり疲れないかも(゜▽゜;)


>回復さん
未開の狩り場は、偏りが大きすぎますよね。
平均していろんなMOBが沸くように配置してくれればいいのに><


>らき
お仕事ごくろうさまです。
ゆっくりIN出来るようになったら、また遊ぼう♪
待ってるよ~頑張れ(*'-')

個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
昨日の記事にも書いたように。

衝撃の魂で気絶させられるのが
すっごぉーーく イヤ( TДT)だったので・・・


解決になってない?

アセティックのチャミオ君の武器に、衝撃の魂をはめてみましたヽ(*´∀`)ノ


・・・解決になってないって言われたけど。。。

【目には目を!気絶には気絶を!】
なのですよ(`・ω・´)


勢いにまかせて、こんな武器を こしらえてみたのです。
トリプルスタンプ
魂3つですよ(*´Д`*) 
アセだから、スタンブロウと合わせると気絶させまくりな気がしませんか??


ひとりで喜んでいると、さなさんにこう聞かれました。
筋型?
ん?筋力??

それってなぁに?美味しいの(´・ω・`)?


チャミオ君は、つい先日。
光の雨=【デシプリンサークル】に憧れて
支援型アセへ、ステータス&スキルリセットしたんですよ♪

筋力なんて、あるわけないじゃないですか♪
霊感&知性が70くらいずつあるんですから(*´Д`*)

支援メインで、殴りはオマケですよ(*'-')b
支援の意味で気絶
そうです!支援で気絶なんです


・・・ん?さなさんが何か言いたそう・・・・?




がんばれ?


ぅ・・・もしかして・・・・


なにか間違ったことをしちゃったんだろうか(゜▽゜;)?


と・・・とりあえず。。。。

がんばるチャミオ

チャミオ君は、がんばるのです(`・ω・´)キリッ



気絶させまくっちゃうんだからね☆
(・・・・と、妄想中・・・・・・)

だれか、こんなチャミオ君と遊んであげてください・・・
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by Zirco
たまには1ゲット

体力にも敏捷にも振ってないんじゃ
敵に触れる前に蒸発するんじゃね?
と思ったり

* by 獅子
ニヤニヤと読ませて貰いました(笑)

そういうネタキャラ大好きです(*´∀`*)

* by DAMEPO
また1を取りs(ry

まぁ器用振ってるならあたりはするだろうけど・・・・。
器用なかったら大分涙目だぞ?ww
あと、トリプルにしても期待値11%だから過度な期待はOUT。気絶も1秒未満だしなwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ジルコ
わーいヽ(*´∀`)ノコメントありがと♪
体力は、そこそこ振る予定。
中途半端な敏捷ステですぐ蒸発していた時よりは
ましになった・・・はず(⊃д⊂)


>獅子さん
ぇ・・ネタキャラって・・・
本人これでもすごい真面目なんですけど(゜▽゜;)?


>DAMEPOさん
器用は30振ってみたよ~
詠唱も早くしたかったから(*'-')b

MOB相手に試したけど、ん~まぁ・・・
スタンがちょびっと増えたかな~?程度だった(゜ー゜;)
それでも、楽しかったよ~♪

* by 彦ゑ門
ちゃみ様 ブログ拝見させていただいております
(o*。_。)oペコッ
すみませんリンクフリーって事で貼らせていただきました。
出来たらちゃみ様の方も貼っていただけたら嬉しいです。
後、カメラマン彦ゑ門ブログでちゃみ様のSS載させていただきました。名前出しちゃダメーって事でしたら即削除しますので、ご連絡お願いします(o*。_。)oペコッ

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
初めまして、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、ブログ拝見させていただいてました♪
リンクありがとうございます。

SSは全然おっけーです(*ノノ)
フリーズしていた時、近くに彦ゑ門さんがいらしたんですね・・・
いやはや、おハズカシイです(/ω\)

* by DAMEPO
更新マダー?w

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
ぁ・・w
催促きちゃった(゜▽゜;)
明日はお出かけするので書けないと思うので、今日は書きます!w

個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
コツコツ黄輝石を集めて、80個貯まったので♪

セラフィックワンドを改造することにしましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは、武器改造クエストを受けられないので、
ジルコにお願いして改造してもらってきました。
ジルコ、ありがと~(*´Д`*)
ワンド改造
特殊改造をして、霊感とMPアップをしようかとも思ったんだけど、
slotを増やしたほうが、色々使えそうな気がしたので。

slot増加で改造しました(*'-')b


そして出来上がったのがコチラ
ダブルディフェンス
専守の魂を2個はめて、防御力+6にしてみました

すごく硬くなった気分ですヽ(*´∀`)ノ


以前、自分で頑張って強化したお気に入りの盾
スチールロデラ+5
これと合わせると、現在の防御力110。(バフ込み119)
種族の靴も入れると物理ダメージー4%になっているので
物理に対してはだいぶ強くなれたと思います(`・ω・´)


硬くなったら、試してみたいのは演習です♪
ちょうどミスティさんがランダム演習をしていたので、
一緒に参加してみることにしました~


中央の演習受付へいくと・・・・

そこに、見覚えのある人が・・・・・・
『獅子~』とかいう名前のナイトさんがいました!

「演習するの?」と聞かれたので「うん♪」と答えると
ニヤリと笑われたような気がしました。。。。。。

ちょっと悪寒を感じながらも、挑んだランダム演習。
全部で3戦してきたんだけどね。

3戦とも全部、ミスティさん・獅子さんと敵同士だったよ
はぁ(ーー;)

案の定、プリはちゃみ一人・・・
で。やっぱり粘着されまくりです( TДT)

獅子さん!
そんなに殴らないでください!w
しかも、武器に衝撃の魂とかヤメテください!!w

普通に殴られるだけなら、それほど痛くなかったけど
衝撃の魂があると、気絶しまくりで何も抵抗できないのですよ(´;ω;`)

気絶してるところへ、ワラワラと敵さんがやってきて
3~4人がかりで殴られる始末( TДT)
いくら防御力上げても、集中攻撃されたらどうにもなりませんでした・・・・




ランダム演習が3戦終わったところで、ちゃみはエッグの皆と狩りへ出かけたのだけど。

狩りから戻ってきても、なんか腹の虫が収まらなくて(゜▽゜;)
寝るに寝られない気分(`・ω・´)

獅子さんに一言いってから寝よう!
と、王国をうろうろと探し回ると。。

獅子さん発見!∑(゜∀゜)
オルフィさんと、つばきさんと3人でおしゃべりしているところを見つけました♪

見つけてすぐに出た言葉が。

「獅子さんキライ;;;;;;;」
演習終わってすぐのときにも、「獅子さんキライ><」ってウィスしたんだけどねw
獅子さんとウィス
硬いと誉められて、一度は満足してたんです。

それでも、やっぱりもう一言!w
プリいじめは やめて~って言いたかったんです。。。w
(ナイトの仕事は、プリの粘着って言われたらそれまでなんだけど><


獅子さんはプリの敵

獅子さんの趣味は、プリのストーカー・・・( ..)φメモメモ

全国のプリさん!
獅子さんを見たら敵だと思いましょう(`・ω・´)


チクチク痛みます

・・・直接攻撃だけじゃなく、精神にもチクチクとダメージを与えられました・・・




ちゃみは。。。プリっとしてないらしいので;;
今後は攻撃対象から外していただけると嬉しいです( TДT)





ちょっと悔しくて、エッグでの狩りに行く時に思わず出た言葉
ちょびっとプリっとしてるプリ?
メインプリよりは、狩り用プリのほうが、ちょびっとはプリっとしている・・・はずです(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 獅子
これでプリ様からヒールが飛んで来なくなったら涙目です(笑)
次は同じチームになれるように祈ってます(*´∀`*)

* by DAMEPO
また1番とりそこねたぁぁぁぁぁ。

ちゃみを演習で見かけたらトリプルスタンプでずっと切りつけてやんよwwww

大丈夫。 * by オルフィ
獅子さんはドSだから、可愛い子はいぢめたくなるんですヨ^^
獅子さんはドSだから、可愛い子はいぢめたくなるんですヨ^^

大事なことだから二回書きますね!

プリプリしてないプリより、笑顔溢れる愛あるヒールのプリさんの方がいいと思います♪
見た目より中身で勝負です^^

* by らーき
1番取れねえーー><
ちゃみ今度俺と演習行こうな~

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>獅子さん
ヒール来なくなっちゃったら・・・
自業自得です( ̄ー ̄)ニヤリ
次は一緒のPTがいいです><。
赤い獅子さんは見たくないです><。


>DAMEPOさん
にゃははw1番とれないね(´・ω・`)?
DAMEPOさんのネタ武器で切りつけてもらえるなら・・・w
楽しそうだから、是非お願いしますヽ(*´∀`)ノ


>オルフィさん
そっか♪
可愛いからかぁ(*´Д`*)

あい!いつもニコニコ愛あるヒールで
これからは頑張りまっすv-344


>らき
うんヽ(*´∀`)ノ
一緒に演習する~♪

個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
昨日から戦争のルールが変わりましたね~。

戦争マップで死亡した場合、名誉が減らなくなったので
今までよりも思い切って前で突っ込むことが出来るようになったと思います。

他にも色々変更があったようですが
名誉獲得&勲章獲得の条件がイマイチわかりません(´・ω・`)

勝利国の正規兵であったにもかかわらず、255しか名誉がもらえなかった人もいたし・・・
何度も死亡したのに901獲得した人もいるそうです。

8月23日の戦争結果
ちゃみは875でした。
ん~・・・計算方法だれか教えてください(´・ω・`)

義勇兵待ちもすごい人数がいたみたいですね。
バグで入れなかったのかと思うくらいの待ち人数だったそうです。







最近のちゃみは。
もっぱら未開でのLV上げにいそしんでおります。

メインのプリがLV50になったので
今は狩り用プリを育てています♪

狩りPTで、デビーが釣りをしてくれるとき。
すごい大量にMOBをつれてきてくれるので
とってもとってもありがたいのですが・・・・
アルゴスの真後ろで蘇生
無茶をしてアルゴスの真後ろで死亡したり(゜▽゜;)

5~6体のMOBをいっきに連れてきて
PT全滅させられたりと、とても楽しく遊んでいます(*´Д`*)

レイスを相手にする時に。
障害物でブロック
魔法攻撃を、障害物を使って遮断する方法を使ったりするのですが。

これを応用していた人がいました♪
俺を盾に使うな


とぼけるおちぇさん
おちぇさんがとぼけていますがw

こんな風になってました。
花火らぴん
おちぇさん、良くできました
正しい障害物の使い方ですね♪





【正しい使い方】と言って 思い出したものが。


花火が実装されて、みんなで楽しく遊んでいるときに。

小さな子供に向かって花火を振り回す大人がいました。

子供=うにちゃ  大人=ジルコ

危ない目にあったうにちゃが、ジルコに対して反撃に出たのです!!!

NOOOO
「NOOOO」と悲鳴をあげるジルコに対して
うにちゃのこの一言。。。。



燃えろ

うにちゃ。よくできました(*'-')b
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
わぁい♪褒められちゃった~!
ジルのアンダーヘアーはもうチリッチリだねっ!( ´∀`)ヵヵヵ

* by らーき
1番取られちまったぜ
うんこ。。。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>うにちゃ
うんうん!
とっても上手に出来てたよ~♪
う・・・うん、チリッチリだね(゜▽゜;)


>らき
ちょww
もっとマトモなコメントしなさいってば~w

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
昨日も、いっぱいみんなと遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ


メインクエストの決戦のお手伝いへ行った帰りのこと。
勇者ジルコが、果敢にウルフへ戦いを挑んでいました(`・ω・´)
ジルコ>ストレイウルフへ攻撃
(ウルフの隣で倒れているおちぇさんが可愛い♪)

渾身の攻撃!
じっくり見学させていただきます♪
ウルフへ攻撃!
砂煙を上げて、斧を振りかざして!!!!

おおおおおお!?
ダメージ4ケタ出てたような??

ログを確認すると。。
1867ダメージ
すごい!1800ダメージくらい与えてる~
さすがジルコ(≧▽≦)b

・・・ちゃみのチャスタイズは71でしたけど(´・ω・`)

1800でどのくらいLP削れたのかな?と見てみたら・・・
ウルフちょびっとへってる
ほんのちょびーーーーっとだけ減ってました(⊃д⊂)

LV44って、絶対間違ってるよね(ーー;)?
LV100の間違いじゃないのかと思うです・・・






戦争の日って、21時前にINして結果が出るのを待つ間
みなさんはどのように過ごしているでしょうか?

早めにINできたときは、狩りへ行ったりできるけど
ほとんど王国でのんびりおしゃべりして過ごすことが多いです(*^-^*)


昨日も、登録を済ませてのんびりしていたら。
声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
獅子さん
えっと、、あの(゜▽゜;)
そういう日記じゃないんですけど~~~><。

ブログをリンクしていただいている、オルフィさんのお友達ということで
オルフィさんのブログから、ちゃみのところへ遊びに来てくださったそうです♪
ありがとうございます

これからも頑張って変態日記書きますので
また遊びにきてくださいねー♪



獅子さんとのおしゃべりが終わったところへ
お友達のアヤさんがやってきました。
アヤさんブログ見てる
ん?
ちゃみのブログ見てくれてるのね♪
ありがとー(*´Д`*)
かわいい?
きゃぁ~~(*ノノ)そんな、かわいいだなんて

お世辞でも、嬉しいものは嬉しいのです
編集してのせるか
ネタに出来そうなおいしい事を言ってくれちゃうと、
編集して載せたくなるのがブロガーの性・・・


ぁ、今回のは(ほとんど)編集してませんけどね(*´Д`*)?


アヤさん、心を痛めなくても大丈夫ですよ♪

さらに、こんな嬉しい事も言って下さいました

毎日が楽しそう

ちゃみのブログを読んだ人も、楽しい気分になってくれる。
こんな嬉しいことはありません。

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



ちゃみは、毎日、たくさんのお友達に囲まれて
とっても楽しく遊ばせてもらっています。

その時そのときにあった楽しい出来事を、
少しでも形に残せたらいいな~と思いながらブログを書いています。

ちゃみがお友達からわけてもらっている楽しい気持ち
嬉しい気持ち、ウキウキしちゃうような気持ちを
ブログを読んでくださる人にもお裾分けできたら・・・
本当に嬉しいです(*'-')



いつも思っていることだけど。

これからも、楽しいブログ♪(※決して変態ブログじゃないですw)を心がけて
いっぱい記事を書きたいと思ってます。

ちゃみといつも遊んでくれるお友達に感謝
ブログを見てくださる皆さんにも感謝なのです



これからも、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

(アヤさんが最後に言った「う○こ」は、聞かなかったことにします・・・)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by らーき
1番b
うんこ

* by ちゃみ
>らき
こら!!!w
ちゃんとコメントしなさいo(`ω´*)o

* by DAMEPO
楽しいう○こを目指すんですねwわかりますwww

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
楽しいう○こってどんなんだw

* by 獅子
これからも楽しませて貰います(*´∀`*)

PS.うんこ

(○Д○; * by オルフィ
知ってる人出てびっくりしました…。

パンドラじゃこういうセリフ伏せられないのがある意味凄いなあと思います(笑)
「すまんこってす」と言ったら変なトコ伏せられるゲームもあるのに…。

楽しいBlog書かなきゃ!って変に気を背負わないでちゃみさんらしいのこれからも期待してまーす。

上の皆さんへ。

っ(正露丸 or コーラック)

* by ちゃみ
>獅子さん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくなのです♪
・・・そんな追伸は、いらないのです( TДT)


>オルフィさん
そういえば、パンドラって伏せ字ないよね~
すごい言葉が、堂々とクラン名になってたりするし><
確かに、すごいゲームかもw

ありがとー♪
これからもちゃみらしいブログ頑張ります(*´Д`*)

オルフィさんのお陰で、
う○こ連鎖が止まったですヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
ブログの更新まだ~?

と、せかされています(゜▽゜;)


申し訳ない><
忙しいわけではなくて、逆に休みでのんびりし過ぎているために
ブログを書く気が起きていなかったのです・・・

ブログも夏休みだったってことで(⊃д⊂)



さて。
お友達から聞いたところによると、
とあるオンラインゲームの人気投票において
パンドラが上位入賞をすると、何かいい事があるらしいですね。

コチラの記事をご覧ください♪


ドロップ2倍とか!
これは美味しいのかな~?

ちゃみも早速投票してきました(*'-')b
10位以内に入れるといいな♪







ブログを書いている知り合いの人が、
「ちゃみさんみたいな面白い記事は書けないけど」と言っていたのを聞いて・・・
ミスティさんがこんなことを言いました。

お笑いの道?

・・・誰がお笑いの道を進んでるんですか(゜▽゜;)?

ちゃみは、決してお笑いブログを書いているわけではない・・・と思うですよ?w

うん~たしかに、笑ってもらえるのは嬉しい!
みんなに読んでもらって楽しいと思ってもらえるのが何より嬉しい♪

でもね、そんな人をお笑い芸人のように言わないでくださいな(*ノノ)
嬉しいハズカシイじゃないですか(*ノノ)キャ



お笑いブログならまだしも。。。
別のお友達にはこんなことを言われました。


18禁にしないでね


しませんってば(゜▽゜;)

いつ、どこが、どのように18禁なんでしょう?w
清く正しく面白く!! ですからね♪
安心してね(*´Д`*)




お盆休みを少しずらして取っているので
昨日は思いっきり夜更かしをしてしまいました(*'-')

エッグのみんなと夜中1時くらいまでエルベドで狩りをした後、
王国に戻ってまったりおしゃべりをしていたんだけど。

なんやかんやと、色んな話に花が咲いてしまって
落ちたのが朝6時!w

5時間もおしゃべりしちゃった(/ω\)
時計をみてビックリだったですw


最近は、LV上げばっかりしていたので
お友達をゆっくりチャットすることがなかったせいもあるのかな~
いっぱいムフフな会話が出来て嬉しかった(*´Д`*)

やっぱりチャットは楽しいね~♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by らーき
1番^^b
がんばれ18禁

* by 桜うにっこ
昨日はあれねー、かなりのムフフだったねーw

* by DAMEPO
やっと更新したwwww

で、次の更新まだ~?

* by AIDAワクチン
変態王ジ〇コさんが絡むとかなり18禁ですよw
まぁほどほどにお笑い芸人極めてください!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
いつもありがとう(*´Д`*)
・・・18禁じゃないから頑張れませんw


>うにちゃ
一昨日・昨日と、いっぱいムフフだったね(*ノノ)キャ


>DAMEPOさん
更新しました♪
・・・ぇ、次?w
今書いてます!!!


>ワクちん
そ・・そうだったのか・・・
かなりあぶなかったのか・・・(゜▽゜;)
本人あまり自覚がなくて(/ω\)エヘ

はーい!ほどほどに頑張るです♪

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
お盆休みですね~(*´Д`*)

ちゃみは、普段とまったく変わりのない生活です・・・
なんとな~く、ブログから足が遠のいていましたが
しっかり遊んでいます♪

夏休み&お盆休みということもあって、
エッグには久しぶりにINしてくれるお友達もいて嬉しいです(*'-')



タイトル画像を更新してみましたヽ(*´∀`)ノ
こちらが元画像↓
タイトル樽元画像
みんなで集まってまったりしていた時の様子です♪


タイトル用に編集すると、
左側は、タイトル文字にかくれてしまうし、
右側は、カレンダーに隠れてしまうという。。。。。。

で、結局誰が犠牲になるのかというと。。。
タイトルだとこうなる
ログナさん、ごめんね(゜▽゜;)

ログナさんがコレを見てから落ちたのかどうかわからないんだけど・・・
こんな展開に><
みんな仲良し♪
ちゃみのタイトル画像のせいで、フテ寝しちゃった(゜▽゜;)??
ち・・・ちがうよね?w

いつか・・・機会があれば・・・・
ログナさんをセンターに配置して撮影して・・・みます・・・
機会があれば。。。w







木曜に新スキル実装されましたが。
ちゃみは・・・とくに何も変わりありません(´・ω・`)

だって、プリのスキル取れないんだもん( TДT)バリアばりあー

ぁ!聖水作るのだけは楽になったです!w
でも、バリアは・・・・ばりあー( TДT)取れない


えー。

メルマガにこんな事書いてありました。

接近系では、高速な突きを繰り返す「 トリプルスタッブ 」の上位系や、
斥候系では、前方に向かって直進発射されるユニークな罠、
祈祷系では、自分の周りの敵を光の柱で包みダメージを与える技、
そして魔術系では巨大な壁を召還し、敵の行く手を阻む術・・・




注目したいのは ココ!!

魔術系では巨大な壁を召還し、敵の行く手を阻む術


はい!こちらがその巨大な壁です!
巨大な壁

・・・・・ちっこいよ

エッグの皆の反応も、予想通り。
巨大?w
ぷぷぷぷぷw

たしかに、ラピンからしたら巨大かもしれない!w

小さな通路に、いくつも設置されたら
邪魔かもしれないけど。。。
でも、これって、設置した本人も通り抜けられなくなっちゃうから
気をつけないといけないよね(゜ー゜;)


殴ったら壊せました
邪魔なら殴って壊せますので(・◇・)b
IZとか打ち込んだら、あっというまに消えてました。

ん~・・・使いどころ考えたら面白そう????

戦争で大活躍!?


と思いつつ、昨日の戦争に参加したけど。


壁を使ってる人、見かけませんでした(゜▽゜;)

壁・・・人気薄・・・・( TДT)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らーき
1番\(^o^)/
wizはホンマいいスキルもらえません。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>らき
WIZは、もともと強いから!
らきも強いから大丈夫♪
また戦争でいっぱいKILL取ってね(*'-')期待してる~


>管理人のみ閲覧さん
おかえり!
無事に直ったみたいだねー。

* by DAMEPO
更新さぼるなよーwww(自分のことは棚の↑)

知極の壁なら結構硬いっぽいよ。戦争だと蒸発するけどwww
あとバリアーは、詠唱長い、ディレイ長い、効果時間短いの3本立てなんでいらんかとw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
サボってます(゜▽゜;)
LV上げに明け暮れているという話も・・・w

バリアは、取得した人にかけてもらってみたけど
たしかに、詠唱長いし、効果時間短かかったね(ーー;)
修正されるといいなぁ・・・

* by DAMEPO
更新まだー???

* by エド&中山さん
こんちゃ~ノお初です昨日からパンドラ始めましたエドです見かけたら声掛けてやってくだいまし~
更新まだー???

* by ちゃみ
>エド&中山さん さん
初めまして、コメントありがとうございます(*'-')
昨日から始められたんですか~♪
これからいっぱい楽しく遊べるといいですね(*´Д`*)
お会い出来ることがあれば、よろしくです☆

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
ちゃみが最近、とっても可愛い(≧▽≦)と思うもの♪
ぷりらぴん
おちぇらぴんの後ろ姿

つんつるてんの短いマントの下にみえる、可愛らしいお尻と
膝のまわりのぷくぷくしたお肉(*´Д`*)

とってもとっても可愛いのです~

マントをこの丈にした運営さん、GJです!w





さて。先日の記事でストレイウルフに攻撃をしかけた事を書きましたが。
色々話を聞くと、みんな同じ事をしているみたいですね(*^-^*)b

ちゃみの攻撃なんて、おもいっきりスカだったわけですが。
こんな猛者もいらっしゃいました。

Zirco :ふ、、おまえらウルフにダメも与えられないのか!
ちゃみ :。。。。
Zirco :俺はやったぜ!
ちゃみ :ほんとに?w
Zirco :コンセ>スプリット>ミス
ちゃみ :。。。。。。。
Zirco :命中200ごときじゃ当たらないらしい
Zirco :だがなぁ、それでやられる俺じゃない!
Zirco :パリィカウンター>ストレイウルフに500のダメージ

ちゃみ :おおおおお  すごい!w
Zirco :500でもね、ミリも減らなかったよw

ダメージを与えたということだけでも、すごい!って思ったんだけど
500ダメ与えても、LPがミリも減らないという。。。
未開にいるGDと同じ位強いんだろうな。。。
GDは倒したことあるけれど、さすがにコイツは無理だろうなーと思いました(゜▽゜;)




ブログへコメントをくださっている、ロテさんとやっとおしゃべりする事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ロテさん
。。。みんな二言目には ジルコジルコ って。。。。
あんな変態にどうしてファンがいるのかわかりません。。。。(ええ、悔しいです。。

ロテさんのお話を聞くと、いままでクランやエッグには入った事がないということ。
(*´Д`*)ムフフ
ナンパしちゃいましたよ~♪
エッグに入っていただいちゃいました☆


そのまま、エッグでの狩りへロテさんを拉致して。
2PTで狩りをしていたのだけれど。

ちゃみとロテさんは同じPT
お互いプリ同士♪

で、途中で、もう1PTのプリが抜けることになったので、
ちゃみがそちらのPTへ移動することになったのです。
ひとりで平気だよね?
え?プリ二人いても、回復充分間に合っていたから、
ほら、おしゃべり係り&ブロッキングをしていたんだよ。。。w

だから忙しかったのか
あい(´・ω・`)スミマセン・・・

なんていうか、ほら、、、うちのエッグに早く馴染んで貰おうと。。。思って・・・ね?w
(言い訳になってないかも(゜ー゜;)

エッグの皆にもまれつつ、早く馴染んで(変態に)なってくれることを願ってます♪
これからよろしくね(*^-^*)





エッグの皆で2~3PT作って狩りにいくことが多いのですが。
普段はジョブバランスを考えてのPTわけをしているところ、
公爵がこんな事を言ったのです。

変態集めても

変態だけのPTを作ってみたい。

そして。

真っ先に誘われた

一番に誘われました!w
ちゃみより先に、変態と名の付く人もいるでしょう!?w


そして、公爵が選んだ うちのエッグ選りすぐりのメンバーがこちら。
その1~7
お見事ですヽ(*´∀`)ノ
もう、変態予備軍とかいうのは なくなりました!
みんな立派に成長してくれてます( TДT)


そして、そのうち、エッグ全員が感染していくんだと思います・・・・・






らきから言われた嬉しいひとこと♪
1番とります
いつも「ブログ見てます」ってウィスありがとーwww
コメント楽しみにしてま~す
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らーき
DAMEPOより早いです(*^ω^*)
ホホホホ

なんだと! * by じじみー
エッグ唯一のジェントルメンを捕まえて、「その1」とは何事ですかっ!!!

ムバさんは、ヘンタイ達の更正のためにわしを誘ったのですよ、えぇそうですとも!!

* by DAMEPO
ぐはwww

1番とり損ねたwww

ちょw * by 藍
変態と一緒にしないでちょーだぃ!

まだ大人しい子でいさせてくださぃヽ(*'ω')ノ

承認待ちコメント * by -

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>らき
お♪
言ってたとおり1番にコメントくれたヽ(*´∀`)ノ
ありがとー!
・・・って、他にも何か書こうよw


>じじみー
え…なんていうかほら、年功序列(゜▽゜;)?


>DAMEPOさん
あはははw
そんな競わなくていいですってば(⊃д⊂)
・・・で、他にも何か。。書いてくだs。。


>藍ちゃん
うんうん♪心配しなくて大丈夫(*^-^*)
みんな分かってるからv-344
藍ちゃんは大人しいイイ子だったよ~v-354

個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
SSが大量にありすぎて(ボタン壊れかけ。。。かもしれないw
整理が追いつかなくなってきてます(゜▽゜;)

ひとつのネタだけで記事を書くと、他の細かいネタがお流れになりそうなので
今日は一気にSSペタペタ貼っちゃいます♪




しばらく前になりますが、
ランダム演習前にておしゃべりをしていたらブログ見てくださっている方から
声をかけてもらいました(*´Д`*)
演習前で声かけてもらいました1
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

ブログ見て演習動いてないとか
ブログ見てくださるのは嬉しいですが
演習では頑張って動いてくださいね(⊃д⊂)


さらに、もうおひとり。
演習前で声かけてもらいました2
ありがとですヽ(*´∀`)ノ

今日お肉もってない~
お肉のことまで気にかけてくださって(*T-T)
とても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪







ここ3日ほど、ブログのタイトル画像に
ちゃみの大好きなエルフ♂を使わせていただいていたのですが。

コレがその元画像↓
エルフ♂アップ
普段は仮面をかぶっていて、滅多に素顔を見る事が出来ない人なのですね。
うちのエッグ唯一の紳士であるUさんなのですが・・・

あまりにもカッコよくSSが撮れたので
壁紙がダメならタイトル画像
壁紙にしようとしたらダメって言われたので、タイトル画像にしちゃいました(*´Д`*)

でも、、恥ずかしがりやさんなので・・・
3日間の公開だけで終わりにしましたw
(こっそり壁紙にしてるのはナイショ






追放
団子が、あまりにも○○なことばかり言うので
PTから追放してみましたヽ(*´∀`)ノ
悪い子は追放されちゃうのですよー☆ イイ子にしましょうねー☆





まだまだSS多いので、続きへ折り込みます♪
↓↓↓↓



3兄弟で死にかけ
メインクエの3兄弟にて、フラグを立てにひとりで入ったところ、
攻撃うけまくって死にかけました(゜▽゜;)

マナシールドかける間もなく襲われたのですごい焦ったですよ~><





ぷりてぃらぴん
可愛いラピン魔導師が整列♪
きれいに並んで魔法撃っていたのが とってもキュートでした





エッグの皆でモントリエへ狩りにいくとき。
厩舎の屋根の上へみんなが登っているのを見て
ちゃみも登る~~~~~~~o(`ω´*)o って頑張ってみたんだけど。。。
屋根に登れない人
なかなかうまく登れなかったのです(´・ω・`)

うちの馬重いらしい
きっと、ちゃみの馬が重いんだよ!!
って思ったんだけど。。。

ちゃみが重いの?
みんなに否定されました( TДT)

あきらめた人
こっそり練習して、登れるようになっておくんだもん(´;ω;`)





モントリエで狩りをしていると。
すご~く平和で、回復もほとんど必要がないこともあるのです。

で、暇なちゃみが何をしているかというと。

ブロッキング中
ナイトと2人でダブルブロッキング♪

これ、すごく楽しいのですよヽ(*´∀`)ノ
ブロッキングがダブルでかかると、ダメージが軽減されるので
さらに回復いらずだったりするのです。
(プリのくせに、ブロッキング取ってるとか言わないでね;;)

胸板が硬そう
・・・・・・・誉められたんだと思っておくね!






そんなこんなで。
ちゃみは今日も元気にパンドラで遊んでいますヽ(*´∀`)ノ










※私信※
 光へ。
 心配しています。連絡ください(*'-')b

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
1番GET~~~~。

俺も演習ではナイト居ないとき、MURIPOでブロッキングしたりしますwww
体力低いからガリガリ削られるけどwwww

* by 太郎
クラン、人いっぱいいいていいですね僕なんか多くて3人
まぁそんなこともありながら三次職実装まで休憩です(パンドラを)ソレまでの更新点、茶味さんのブログで確認させてもらいます
その辺よろです^^
ps
さっき書いたんだけど画面に何の変化ないから書いておきました

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
1番ありがとー♪
グラでブロッキングですか!
盾を持ったグラさんを見た事がないです。
一度見てみたいな~w


>太郎さん
休憩ですか~。
新しい要素がないと、飽きてしまうのかもしれませんね。
うちのクランはいつも明るく皆仲良く遊んでいるので
自分たちなりの遊びを見つけて楽しくやってます^^

3次実装楽しみですね^^

個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
木曜の晩に、張り切って狩りをしすぎて
午前3時まで遊んでしまったので
昨日はすごーーーく眠かったです(´・ω・`)


それでも、みんなと遊ぶのは楽しくて、
夜INしてからは、エッグで狩りに出かけたのだけど。

さすがに0時すぎると睡魔が襲ってきて・・・

なんとか眠気を吹き飛ばそうと
お馬鹿な会話をしたり、ジルコを挑発してボスを釣ってきてもらったりしたんだけど><

0時45分。。。
とうとう睡魔に勝てなくなってしまいました(ーー;)


「もう寝ていい~?」と、皆に言ったところ、
こんな事を言われたのです。

以下、その時の全文。。。。。。。

ねむい1


すでに意識朦朧
PTのみんなに囲まれて、
色々されていたのだけど
すでに半分意識なし。。。

ねむい2


SSだけはとってる
はい。ブロガー根性です。

しっかりプリントスクリーンボタンは押してます。

ねむい3


ひどいこといわれても

眠くてどうしようもなかったけど、
SSだけは撮っていたです><


でも、さすがにこれ以上は狩り無理~って思ったので

とりあえず、全体バフだけなら出来そうだからと、
回復はしなくてもいいかな?って聞いてみたんだけどね。


。。。。。そうとう眠かったので、、、

ケアルしなくていい?

ヒールと言わずに、ケアルと言ってました。。。





FFとの見境


あい(´・ω・`) そうです。。。ごめんなさい





眠いときは無理せずに、きちんと寝ようと思いました。。。。。





※なんていいつつ、落ちたあとに眠気が飛んで、
こうやってブログ書いてるちゃみでした(/ω\)
(現在午前2時)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
アップデート来ましたね~♪

LV上限解放や、未開・エルベドのMOB調整などされているようですが。

ちゃみが気になったのは

▼不在マクロ行為対策について

不在マクロ行為対策として「 ストレイウルフ 」というモンスターを導入しました。
この「 ストレイウルフ 」は非常に高い攻撃力をもっておりますが、
攻撃を仕掛けない限り攻撃を行うことがない「 ノンアクティブモンスター 」となっておりますので、見かけた際には、決して攻撃を行わないようにご注意ください。


【決して攻撃を行わないようにご注意ください】


(*´Д`*)


こうやって書かれると、攻撃してみたくなっちゃうよね!?w



というわけで、早速逝ってきましたヽ(*´∀`)ノ

BOT対策というからには、普段からBOTが常駐しているような場所。
ソプラール街道東のスケルトン地帯にはいなかったと聞いたので、
ソプラール街道西のオオアリ地帯をチェック!


いましたいました♪
ストレイウルフ
ストレイウルフさんです♪

大きさは、ディンゴくらいでしょうか?
思ったより小さかったですね~。

目の前にはすでに、同じことを考えてやってきていた
ラピンさんの死体が転がっていましたが(´;ω;`)

ちゃみも、ストレイウルフに攻撃をしかけてみることにしました(`・ω・´)ヤッチャウヨ


いざ!覚悟!!!!!
ストレイウルフに攻撃!
バックアタックー!!!!






そして、次の瞬間!
4675ダメージ

・・・・・


半端なく強かったです。。。。。




BOT対策用としての配置なので、
デスペナルティーはありませんでした。

なので、メインクエ決戦のお手伝いへ行った帰りとかに
死に戻り用として使えるかも??
なんて思っちゃいました(゜▽゜;)


これでBOTが減ってくれるといいですね♪






もうひとつ、気になったこと。
スワロウのエフェクト
スワロウエレメントのエフェクトが変わってました。

岩がドカーーン!と地面から飛び跳ねてました・・・



運営さん、こんなことに手を入れるくらいなら
もっと他にやることがあるんじゃないのでしょうか(´・ω・`)?
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ロテ
ブログにのってしまったw
スワロウのエフェクトが面白かったので
やりまくってるのを取られてしまった(゚∀゚)

目の前にちゃみさんが来たあの時に
取ったのですね。さすがゴールドフィンガーですねw

そういえば、まだ挨拶してなかったので
今度見かけたら声かけます(●´ω`●)

* by DAMEPO
一番とれずwwww

個人的には未開で他国と会話できなくなったのは微妙だなぁっと思ったw

管理人のみ閲覧できます * by -

ウウウウ * by ぽっつ
ワン!!!!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ロテさん
おお!
やっぱりあのプリさんがロテさんだったんだ♪
よくお見かけしてました(*´Д`*)
ちゃみからも声かけさせてもらいますね♪


>DAMEPOさん
うん><
どうして戦争MAPでもないのに、
他国とチャットできないのかがわかりません(ーー;)
運営の意図はどこにあるのだろう??


>ぽっつ
わん♪
ぽつた犬なら可愛いからペットにする(*´Д`*)

個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
昨日の夜、INすると
目の前にログナさんがいました♪

手を振って、「こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ」と挨拶をすると、
「よぉ、ペタ!」と挨拶が返ってきました(´・ω・`)

エッグ内でちゃみのことを まともな名前で呼んでくれる人がいなくなるんじゃないかと
危惧しております(*T-T)



ペタだの、つるんだの、チャムなどと呼ばれても
負けずに楽しく遊んでいるちゃみです(`・ω・´)




ログナさんからの先制パンチの挨拶のあと、
エッグの皆から色々からかわれ可愛がられていたのですが♪

ジルコがこんなことを言いました。
うまい棒と比較

うまい棒 納豆味??

微妙な位置付けらしいのですが
ちゃみは、『うまい棒 納豆味』というものを知りません。

ググってみました(`・ω・´)b

うまい棒納豆味
『本物の納豆の 味と香りをそのまま再現!
カラシのピリリと利いた味、糸引き具合までも見事な、納豆好きにはたまらない一品。
今まで、2度の復活を果たした納豆味だが、2008年春に製造中止。』

ふむふむ。。。。
これは。。。たしかに微妙かも(゜▽゜;)

うまい棒で糸を引くっていったいどんななんだろう;

コーンポタージュ味が人気らしいので、
ちょっとランキングもチェックしてみました。

うまい棒 味のランキング

このランキングで見ると・・・
おぉお??
納豆味、最下位じゃないじゃないか(*´Д`*)

『人気がある』とは言えないまでも、
マニアには、たまらない味なのかな!?

悩む1時間

ふふふw
1時間も悩んでくれる
うまい棒納豆味 と比較されようと、
1時間も悩んでくれることが
嬉しかったちゃみでした(*´Д`*)


ジルコってば、マニアだね♪









話は変わって。

昨日も、エッグの皆で演習に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

最初の参加者は15名。
プリがちゃみひとりだったので、ちゃみのいるPTが7名、
相手チームが8名に分けての対戦!

結果
7:8で
人数に差があっても、やっぱりプリがいるPTの方が断然有利という結果に。。。


これではバランス悪い・・・ということで。
ちゃみはアセにジョブチェンジ(`・ω・´)
アセティックでの演習は初めてなので、どう立ち回っていいのやらドキドキしていたら
ちゃみは移動禁止

∑( ̄□ ̄;)ぇw
それじゃ何にも出来ないじゃないか~~~~w

『移動禁止』と言われようが、お構いなしに頑張って動いたつもりだったんだけど。。。
アセでの初演習
大敗してしまいました(´・ω・`)

狩り用のステ振りになっているので(めちゃくちゃ中途半端なバランスステータス…)
回避も出来ない、火力もない、スタンしに行ったところでやられる始末(゜▽゜;)

むぅ~><
アセティックつまんないよ~o(`ω´*)o
と、ダダをこねていたら
おちぇさんがプリにチェンジしてくれるというので(*´Д`*)おちぇさんありがとー

ちゃみ、プリに戻って第3戦にチャレンジ♪
近接vs遠隔
相手チーム: ナイト2 グラ3
こちらは   弓1 WIZ2     という
近接vs遠隔 というような対戦となりました。

結果は、遠隔チームの勝ち(*'-')

回数をこなすごとに、みんな動きがよくなっている気がします♪
負けたらすっご~く悔しい気持ちになる演習だけど、
仲間と遊ぶのは、とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ





※今回、アセティックで演習に参加して思ったこと。

ミスリルスタッフを振り回すより、
うまい棒納豆味を振り回したほうが
強いような気がしました。。。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
コメント1番は俺の物w

演習いいのぅwww
俺も混ぜれwww

* by Earl
セカンドはボクのものw

自分も演習まぜてほしいです
弱い・軟い・緩いですけど…
DAMEPOさんよりも先に混ぜてほしいですw

お誘い待ってます
ペコリ┏○

* by 太郎
うまい棒納豆味・・・・・完食するまでに2~3回の嗚咽・・・はんぱ無くまずいけどまぼろしのあじです

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
1番ありがとうw
ぇ、参加したいの!?
DAMEPOさん倒したら、名誉もらえる?w


>アールさん
2番どうもですw
アールさんも演習してみたいんですね~
そんな、DAMEPOさんと張り合わなくても・・・(゜▽゜;)


>太郎さん
食べたことあるんですか~
嗚咽してまで><
良い体験しましたね(゜ー゜;)

個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
普段、日中の空き時間をみてブログを書いているのですが、
何気なくパンドラにINして、エッグにお友達がたくさんいると
ブログを書くより、遊びたくなってしまうもので・・・
遊びながら書く
同時進行なんていう、器用なことが出来たらどんなに嬉しいだろうと思うちゃみです。。。



変態まがいな記事ばかり書いていて、
そろそろ読者さんに呆れられてるんじゃないかな(゜▽゜;)?
と思っていたんだけど。
Sacreさん
こんな記事でも、『毎日』『何回も』読んでくださっている人がいました(*T-T)
ありがとうございます!!
いろいろ・・・どこを読み返してくださっているのでしょうか・・・
すご~く恥ずかしい気がします(/ω\)



暁の種族装備が実装されましたが。
みなさんは、どの種族の服がお気に入りでしょうか???

うちのエッグでは、断然、この種族服が人気です。
暁マイリーン
・・・・・すごいよね!w

何がすごいかって・・・だってほら・・・・
胸が・・・・うん、すごいよね?w


やっぱりマイリーンっていいなぁ~って言っていたら。
じじみーが。
そんなにいらないやいw
負け惜しみです( TДT)

マイリーン程の大きさはいらないけどね!
(さらに負け惜しみ・・・)


じじみーマイリーンをみていたら。
なんか、こう、埋まってみたくなっちゃって。
ジル化
変態仮面をかぶった浮さんと一緒に、
じじみーのお尻に埋まってみました♪

『ジル化』らしいですw

どんなに手をのばしても、じじみーのおっぱいに手が届かなかったので。
優しいじじみーが「ラッキータイム」と言って座ってくれました(*´Д`*)

ここぞとばかり、じじみーのお膝に座って・・・
(*´Д`*)ムフ ってしていたら。

近くにいたセロリさんも参加してくれて(*ノノ)
こんなこと言われちゃいました。
吸ったってムダです!
吸っても、自分のは大きくならないそうです・・・残念。
いや・・・吸っていたわけではないんだけどね(゜▽゜;)


こんな風に、みんなに囲まれて
お膝に座らせてもらったり、抱っこしてもらったりって
すごく幸せ気分になれるよね

抱っこぉ
ちょこっと『寂しい病』にかかっていたとき、
みんなにぎゅ~~ってしてもらいました(*ノノ)

すごく嬉しかったです♪



むぎゅ~~って抱っこされるの大好きですヽ(*´∀`)ノ







オマケ。
最近気がついたこと。
敏捷極の弓って、矢の消費がすごいよね!
お財布に優しくない

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

1番GETw * by DAMEPO
どこを見るかというとちゃ○さんの○ねが小さいとか無いとか書いてあるところをひたすら読み返して・・・・www

ふかふか * by じじみー
ふかふかじゃったじゃろ? じじみぃの胸^^b
また今度ラッキータイム発動しますゆえw

しかし最近、ちゃみも汁化がすすんでるのーーw
更にちゃっかり浮さんまで・・・・^^;

汁の汚染力はおそろしいはwww

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
そんなところを読み返して楽しいんですか∑( ̄□ ̄;)?
DAMEPOさんは、そういう趣味っと。。。_〆(゚▽゚*)メモメモ


>じじみー
張りがありすぎて、ふかふかというよりボンボンだった!w

汁化・・・うん、たしかにしている。。。
感染というより、本性が出てきたって言ったほうがいいかもしれないw

個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
暁のほうが微妙に・・
暁の種族装備のほうが
胸が大きくみえるよね(*´Д`*)?


・・・・ぇ、キノセイ?
目の錯覚??


・・・・・う。。うん。。。。
たしかに、横から見ると
横からは変わらない
変わらないんだけどね(ーー;)

ちょっとは大きく見せてもいいじゃないかぁ~~~(>_<)


暁の種族装備がお気に入りのちゃみです。
こんにちは♪


ちょびっと胸が大きく見えてる(と思い込んでる)のが嬉しくて、
意気揚々と、皆で未開狩りへ行った時のことです(*'-')



未開へ入るときに、エリアチャットでかにちゃと、ジルコの会話が聞こえてきたので
かにちゃに、「変態に襲われるよ~気をつけるんだよ~」ってウィスをしたら。
こんな返事が返ってきました。
かにちゃからのウィス
ジルコが相変わらず、変態丸出しなことをしている様子。。。

重々、気をつけるようにとアドバイスをして
ちゃみは未開の北奥へ狩りに出かけたのですが・・・・



狩りをしていた場所へ、なんと!!!
こいつが犯人です!
突然、ジルコがかにちゃ達を連れてやってきたのですw

犯人? 確保?? なんの話??w

しかも、こんな場所までわざわざ何をしに!?
ちゃみに会いに

ふむふむ。。。

変態と、変態な会話をしていたところ、
ちゃみの話題になってわざわざ会いに来てくれた

そうか~。
ちゃみに会いにわざわざ(*ノノ)嬉しいな~

・・・でも、待てよ。。。
変態な会話をしていて、なぜちゃみの名前が出る!?w
な・・なんか嬉しいような嬉しくないような気がするぞ(ーー;)?


それでも、わざわざ来てくれたのが嬉しくて(*´Д`*)
戦闘中にも関わらず、エルフ♂チェックとかしていたんだけど。
エルフ♂チェック


。。。。。。。。こうなりました。
また殺しちゃった
ちゃみのせい!?w

いや、、、まって、確かによそ見してたけど。。。
これは事故だってばーーーww
ペタ言われてるはけ口になんてしてないって(゜▽゜;)

はけ口なら、ペタっていう本人に向けてしますって~
こんな風に↓
ジルコ死亡。
ちょっとすっきり♪


すっきりしたと思ったんだけど、かにちゃにまでこんなことを言われて;
ちゃむちがう!
※ちゃむ=ちゃ無=胸の無いちゃみ ・・・・という意味らしい;
 そんな呼び名イヤだから( TДT)

未開の北奥まできて、このいじられ様(´;ω;`)

味方はいないのか。。。
たまには味方が欲しいです(´;ω;`)


嵐のようにやってきて、荒らして帰っていったジルコ御一行様・・・
帰るとき、つっくんがこんな事を言ってくれました。
胸のありなしで
ありがとう(*T-T)
すこし救われた気がします。。。










この御一行様、王国でどんな変態会話をしていたのかと
ジルコに聞いてみると、
こんなSSを送ってくれました。

変態一族の会話

華麗なる変態一族
王国に、変態増殖中らしいです(´・ω・`)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
でも、変態の親玉はちゃみさんで確定してるとZircoから聞いてます。

* by らーき
おい!時々サボんじゃねーよ(`ω´)キー
まあ、仕事も後少しで忙しいの切り抜けれそうなんで、盆明けには復帰できそうかな~って感じ
ちゃみが元気そうなんはblogでわかるけど、のるこは元気にしとるかね?

* by 太郎
最後のSSなんかおかしいぞ??
華麗なる変体一族のなかにちゃみさんがいないように見えるのは僕だけなのでしょうか?
だとしたら眼科に行かなくてはw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
その情報は間違ってます!w


>らーき
日曜日は、お昼からみんなログインしてるから…
ついつい、ブログよりゲームで遊びたくなって(/ω\)テヘ

ちゃみは元気♪
ノルスさんは「元気なような、そうでないような』って言ってました。
らーきがいないと、元気が出ないのかもよ(*^-^*)?
…とか言ってみる♪


>太郎さん
最後のSSは、ジルコから提供してもらったものですので
その場にちゃみはいません。

個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
可愛い可愛い可愛い

大興奮しているちゃみです(≧▽≦)


昨日は4時間ほど未開狩りへ皆と行ってきて
勲章をたくさん拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

お友達の協力も得て、無事に勲章が300個集まり。

セラフィックワンドを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

もう、すっごく嬉しくて
近くにいた藍ちゃんにね、「みてみてみてーー♪」って見せたら・・・
ふとんたたき
あげないよぉ><
しかも、ふとんたたきじゃないから!w


ピンク色で、ハートの形していて、キラキラのワンド
すっごく可愛いのです(≧▽≦)

このワンド、よ~く見るとね
先端の部分は『真珠』で出来ていて、
サファイア・ルビー・エメラルド が、ちりばめられているのです♪
セラフィックワンドの宝石
たまりません(*´¬`)

嬉しくて、興奮していたら藍ちゃんが、
どこから盗んだの!
ぇ、、、えっ!?

ど・・・どこからって・・・・・・・

あそこに立ってるおじさん。。


↓↓↓


おじさん


って、おじさんはおじさんだけど、
盗んでないからぁ~o(`ω´*)o


色仕掛けでもらった?

∑( ̄□ ̄;)ぇ

色仕掛けしたら、もらえちゃうの!?


・・・・・・・・チャレンジ・色仕掛け!




・・・・・・・・・・・・・・・・・




色仕掛けできない

(ーー;) 出来ませんでした。。

色仕掛けってどうやるんでしょう( TДT)?
誰か教えてクダサイ;;





このピンクのハートのセラフィックワンド

昨日実装された暁の種族装備と合わせると
可愛いんじゃない!? と思い。

急いでシリアルコードを入力してエルフ♀装備をゲットしてきました♪
(どれを貰うかよく考えようと思って保留してたんだけど、
可愛さには勝てませんでした・・・w)


セラフィックワンド&暁の種族装備ですヽ(*´∀`)ノ
暁種族とセラフィックワンド
はぁぁ(*´Д`*) 可愛い・・・満足ぅ~



可愛い格好をしたら、どうしても皆に見てもらいたくなっちゃって
もう寝ようと思っていたんだけど、
再び、皆がいる未開北へ見せに行くことにしちゃいました(⊃д⊂)

途中、PKPTがいて 北まで行けずに立ち往生しちゃったけど
みんなに見て欲しい気持ちの方が強かったです><

PKPTをなぎ倒し!!(倒したのはちゃみじゃないけど(゜▽゜;)
無事に皆と合流することが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

移動速度の香油まで使って、見せに来ちゃったですよ(*ノノ)


みんな、可愛いって言ってくれたです(*´Д`*)
すご~く嬉しかったです


ちゃみの姿をみたくえっちが、あることを言えというので・・・
言ってみました!
マジカルちゃみこ
ぇ、だって・・・・

叫べっていうから;;
くぇっちが叫べって言ったんだよぉ~~~~~(>_<)


藍ちゃんが、「そこはシャウトでそw」って言ってたけど、
さすがにシャウトする勇気はありませんでした(´・ω・`)



今日からは、マジカルパワー
バフに回復に頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

『マジカルちゃみこ』 を よろしくね
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ロテ
その杖、平らじゃなくて立体だったら
もっとよかったですね。

すごく似合ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
変身すると巨乳になるのですねw

おめでと~ヽ(^▽^@)ノ * by みぃ
いいなぁ!いいなぁ~!

とっても可愛ぃv-20
似合ってるょv-424v-411

みぃゎ...
勲章@100個ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

がんばるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

勲章装備は逃げなぃもんねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

* by 太郎
暁持ってないって(装備)時代遅れなのかなぁぁぁ?
珍しくちゃみさんかわいいよw
珍しく
珍しく

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
立体だったら、最高だったと思うです(⊃д⊂)

変身したら・・・巨乳∑( ̄□ ̄;)?
マジですか!!!!w
・・・・おかしいな・・・変わってないんですけど;;;;


>みぃちゃ
(*´Д`*)ありがと~
みぃちゃも、頑張って勲章集めよう♪
ティタと一緒だったら、すぐ集まるよ~(*'-')b


>太郎さん
暁は、実装されたばかりだから
時代遅れとかそういうのは関係ないんじゃないかな??

誉めていただいてありがとです♪
ところで、太郎さんってどちら様でしょう???
すごく気さくにコメントくださって嬉しいのですが、
ゲーム内で交流のある方なのでしょうか・・・?

* by 太郎
バル鯖帝国の魔法戦士です。
交流とかないと思います。
よかったらバル鯖の帝国に来て見てくださいなぁ~^^

* by ちゃみ
>太郎さん
バル鯖の方でしたか(*'-')
そちらの鯖にも、一応キャラは作ってあるのですが、
動かしたことないです(⊃д⊂)
機会があれば、バル鯖にも行ってみたいです^^

* by DAMEPO
変身して○ねが大きくなれば俺殴ってもいいよw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
(☆∀☆)ぇっ!?
殴っていいの!?w

・・・・でも・・・・変身しても大きくなってないような。。。( TДT)
杖が壊れてるんかなぁ;

個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
昨日は、久しぶりに未開北へ狩りに出かけてみました♪

MOBもそこそこいて、順調に狩りをしていたんだけど・・・・
シャウトでDAMEPOさんがなにやら叫ぶ声が聞こえたのです(゜ー゜;)

そして、レルムでは『帝国PK4PTほど、王国方面へ』という文字が・・・

もしかして、未開北にPK来るの!? と、
DAMEPOさんへウィスしてみたところ。
「首を洗ってまっとけw」とお返事が(゜▽゜;)

これは大変!と、
周りで狩りしていたPTと一緒に待ち構えていたんだけど。。。
ひき殺された;
狩りPTの寄せ集めではあっというまにひき殺されてしまいました(ーー;)

黄色い矢印の部分にチラっと見えてますが・・・
DAMEPOさんに踏まれてました!w

しかも、
撮影完了w
∑( ̄□ ̄;) 死体姿を撮られてたーーーーw



帝国さんの大規模なPKということで。
うちのエッグのPK好きの皆に火がついたみたいです

一旦王国へ戻り、体制を整えて 再び未開へ!!

帝国さんはどこかな?とDAMEPOさんにウィスすると、
おいでw
なんか呼ばれちゃってます!w

1PTで挑むのは勝算がありません(>_<)
呼ばれても、ホイホイ行くわけにはいかないのですw

すると、
王国PKクランのパルチさんが丁度出陣!
一緒に行動させていただくことにしました(`・ω・´)がんばる

タイミング良く、ジルコもINしてきたので
『未開でPKしてる!DAMEPOさんが呼んでる!!」とジルコも召喚。

帝国陣地近くにて、待ち構えました。

そして、再び衝突~

だめぽとったどー
おお!
さすがジルコヽ(*´∀`)ノ
DAMEPOさんを討ち取って、名誉11頂くことが出来ました♪(8人PTで)
名誉ランキングトップだけあります。DAMEPOさん、美味しいです(*´Д`*)

参上つかまつった
PK合戦していても、こうやって合間におしゃべりするのは楽しいです♪
(ちゃみは死んでるけど・・・)

和やかに会話してるな~って思っていたら。。。。。

・・・・・・・・・


・・・・



いっしょにちゃみいじろうぜ

何の相談w
DAMEPO&ジルコで手を結ぶ!?

そんなタッグ組まれたら、今以上にイジられるじゃないかぁ~~><

帝国陣地に戻るジルコ
DAMEPOさんと手を結んで、帝国に寝返るジルコ∑( ̄□ ̄;)
『陣地』=帝国本拠地 の事みたいです。

・・・・・帝国陣地へ戻った(?)ジルコは、
その後すぐに、帰らぬ人となっておりました・・・・
(GDにでもやられたのかしらヽ(ー_ー )ノ



やられてもやられても、体制立て直して何度でも突撃します(`・ω・´)

ちゃみはアセティックで参戦していたので
皆と一緒に敵の真っ只中へどどどーーーー!っと突っ込んでいきました。
すると、目の前に
アールさん発見
ブログリンクしていただいている、アールさんを発見♪

わ~いヽ(*´∀`)ノ アールさんこんばんはーー^^
と、にこやかに話かけたら・・・

アール「よくも未開で叩いたなw」

∑( ̄□ ̄;)え

ちゃみ、アールさんの事叩いてたの!?


ログを見ると
アールさん殴ってた
しっかり叩いてました(/ω\)キャ

アールさんだと気付かずに叩いてたんです(⊃д⊂)
(気付いてたらもっと本気で叩いt・・・

アールさんのお姿を生で見たのは初めてだったのに、
こんな出会いで申し訳ありませんでした(*ノノ)




む●が大きい子になら
はい!?
そういう基準なの(ーー;)?

ちゃみは当分(たぶん一生)DAMEPOさんを殴れないらしいことがわかりました・・・




むきーーーーーo(`ω´*)o






PK合戦は、最後まで参戦できずに途中で落ちてしまったちゃみですが。
落ちる前に、お2人に「ネタありがとー♪」とお礼を言ったら、
さらしちゃってね
お2人揃って快いお返事いただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとーございました♪

また遊んでくださいね(*´Д`*)







オマケ。
しっかり死体姿SS撮りましたよ~w
DAMEPOさんの死体
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
今日のランキングは2位ですw

つかの間の1位でしたーorz

明日の戦争後イベント来てねぇ~

* by Earl
どもです
早速晒してくれてありがとうペコリ┏〇
そういえばゲーム内でお会いするの初めてでしたかね?
ぜひ今度ご一緒になんかしましょ
ではでは

* by ビソ
ついでに私も写ってますねw
どわめいじらぶりー

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
2位になっちゃってましたね><
それでも、名誉が多いことには変わりないです♪
また名誉ゴチ!させてください(*´Д`*)

エッグの皆と相談してイベント参加したいと思ってます♪


>アールさん
以前、中央露店街で声かけていただいたのです~
ちゃみは、お姿拝見できていませんでした(⊃д⊂)

一緒になんかしてくださ~い♪
ワクワク


>ビソさん
コメントありがとうございます♪
…ぁ、名前わからないかな~と思って消してなかったです(゜▽゜;)
細かいところまで見ていただいてありがとうございます(/ω\)

どわめいじって珍しいですよね~
とってもらぶりーです☆

