個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
昨日はINすると、エッグの数名がエルベドで狩りをしていました。
「エルベド楽しそう!空いてる~?」と聞くと、
ちょうど1名空きがあるそうなので 入れてもらって行ってきました♪

PTに入ると、初めまして!の方が3名。
プーチたんのお知り合いの方達だったのかな?
(エッグメンバのみだと思って、いきなりお馬鹿な会話していたかもしれない(゜▽゜;)
ちょっと焦ったのはナイショですw

エルベドへ移動してる途中、
PTの方からwisが
ひっそり読者ルナールさん
ブログの読者さんでしたヽ(*´∀`)ノ
堂々と読者って言ってもいいんですよ~?w

読者さんと一緒のPTなんてすごく嬉しい♪
ウキウキしつつ、合流地点へ向かっていると。

目の前に・・・
ムリポさんいた
ブロガーでもあり、帝国の指揮官としても有名なDAMEPOさんがいらっしゃったのです。
(このときはサブキャラのMURIPOさんでした)

いつもは、読者さんから「ブログ見てます」と声かけていただいてるので
今回は自分から先制攻撃をしよう!とばかりに、
先制攻撃!
ウィスしてみましたヽ(*´∀`)ノ

すると、ウィスと同時に
こっちもみてますw
DAMEPOさんからも声かけていただいました(*´Д`*)ありがとーです

せっかくお会いできたのだから、
ブログのリンクもお願いしようと思い、
「リンクさせてもらっていいですか?」
とお聞きしたら・・・・



トカゲを?


∑( ̄□ ̄;)えw

それは俗に言うMPKってやつですか!?

そんなまさか!!!!ww
違いますよ~~><

ブログのリンクですってば(>_<)



素で勘違い

DAMEPOさん・・・・面白いです(≧▽≦)

ネタとして最高です!w
ブログで晒して
は~いヽ(*´∀`)ノ
喜んで♪


ネタ提供&ブログリンクありがとうございました(*´Д`*)
またどこかで出会ったら、遊んでください☆





さて。無事にPTと合流しました。
いざ、狩りの開始です♪

初めてお会いした方がいるにもかかわらず、
いつもの(お馬鹿な)テンションでスタートです(*´Д`*)

プーチたんが離席中に、みんなで囲んで守ってみたり
プーチたん保護中
ノリの良い方達だったので、ますますテンションアップです!

『魂だせ~~~!!』とめっちゃ気合いを入れて狩りまくっていたんだけど。

なかなか魂は出してくれず・・・・・


ルナールさん脱落
魂が出ないことで疲れてしまったのか;;
ルナールさんが脱落してしまわれました(´・ω・`)



ルナールさんが抜けたあと、
事件は起こったのです。。。。。。


↓↓↓続きます♪


魂が出ないことに業を煮やしたのか。

脱げば出る?
さなさんが服を脱いだとたん、ゴミドロップ以外の物が出たのです!
(魂じゃないけどね・・・)

『脱げば出る』
これに反応したPTの面々。
ぬげぬげ

MOBからの攻撃が痛かろうがお構いなしです!
次々と装備を脱ぎ捨てて。
全員裸
全員裸になっちゃいました(*ノノ)
※注意:マントだけは紳士の正装らしいのでつけてあります。


こんな格好していたら、
PKきたら、即死だよね!?w
って、プーチたんが言ってたけどね。

PKも避けて通ります
こんな裸な変態PT、PKの人も避けていくんじゃ・・・(゜▽゜;)?



裸で盛り上がっていたところに、ききたんがPTへ参加!

このPTのお約束(?)をききたんに伝えたんだけど・・・
ちゃみは言い出してないw

ききたんも、脱いじゃっていいのにぃ~
恥ずかしがって脱がないんだもん!w

「ちゃみんが言い出したの?w」とかいってますけど、
言いだしっぺはさなさんですから!w




・・・・さなさんなのに・・・・・
ちゃみに脅されて?

なんでそうなるの∑( ̄□ ̄;)?

ちゃみじゃないってばーーーww
本丸落としたいなら
てへ(/ω\)

ウィスで脅して脱がせるなら、エルフ♂にするに決まってるじゃないか
さなさんを脅したりしないよ~♪

エルフ♂
エルフ♂・・・かっこいいです(*´Д`*)ムフフ
(自分もエルフ♂キャラだったけどねw)



こんなお馬鹿をやりつつ、全員裸で遊んでいたものだから。

最後は・・・・・
全滅してる・・・

さすがに裸は 痛かった!w



結局、魂は浮さんが一個拾ったのみで終わりましたが。
とってもノリがよくって楽しいPTでしたヽ(*´∀`)ノ


みんなまた、裸祭りしようね~~~(*´Д`*)

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
晒しどうもww

土曜日のイベントに参加してくれるとうれしいですw
あと、Zirco殿によろしく!!!

こんちわぁ * by ルナール
初コメ書きますー(゜ω゜)ノシ
昨日はPTありがとうございました

私が抜けた後になにやら楽しそうなことが・・・
参加したかったww
惜しい(ノω`。
うーん、ちゃみさんがいるとみんな変態に
いや面白くなるんでしょうねw
またPTできたらいいですねー
またきます(゜ω゜)

こんちゃ * by ごつナイト
39LVになりました~
いずれちゃみさんのクランに忍び込みますよ・・フフフ
エンキの全裸ってふんどしがダンディですよね!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
どういたしまして(/ω\)
いつもイベント開催してるみたいですね~
とても楽しそう♪

ジルコには、その日のうちに話しておきました(*'-')b
演習で時々顔合わせるそうですね^^


>ルナールさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ

睡魔に打ち勝てれば、ルナールさんも一緒に脱げたのにぃ><
残念・・・w
ぇ、ちゃみが合流するまえは、もしかしてみんな普通だったの∑( ̄□ ̄;)?
そうか、みんな猫かぶってたんだね!

また遊びたいですね~♪


>ごつさん
ぉお!すごい~39まで育ったんだ!
R40キャンペーンには間に合ったのかな?

忍びこむって。。。
不法侵入は犯罪ですよ!w

エンキのふんどしはcuteですよねe-266

個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
戦争での正規兵当選結果が発表になる瞬間(21時)に
離席していたほうが 当選確率が高いような気がします・・・

といっても、ここ2ヶ月で正規兵は2回しかなれていませんが(゜▽゜;)

昨日も、夕飯の片付けやら何やらでバタバタしていて
21時にはPCの前にいなかったんですね。
で、戻ってきたら正規兵当選してました

エッグからは正規兵8名だったのかな?
正規と義勇と分けてPT組んで出陣です(`・ω・´)


PTメンバーがバラバラにならないよう気をつけつつ、
指揮官の指示を見落とさないように注意しあって頑張りました♪

途中で待機中のときに
最前線にいるうちのPTのナイト2人が
ナイトふたりカッコイイ
最前線のナイトふたり
最前線でふたり並んでいるのがカッコイイ(≧▽≦)
って言ったら、
団子ちゃんがチョロチョロと前へ進み出て間に入ってましたw
チームいもむし
戦争の合間にも、こうやってほっこり遊ぶの大好きです(*´Д`*)


ワープゲート前を確保していたとき、
目の前に見覚えのある人が・・・・
力尽きたみぃちゃ
逃げ遅れて力尽きたみぃちゃでした(⊃д⊂)
ひとりぼっちで倒れていたのが可哀想でした;;


さて、戦争のほうですが
帝国・連合の両国から挟まれてピンチになってしまったり、
思うように戦局が変わらずに、王国が最下位になってしまったのですが;

それでも諦めずに、あっちへ こっちへ と動き回ります。

王国領内でとどまらずに、常に動きまわっていました。
ラスト10分でトップと1500pくらい差が出来てしまっていたのだけど
塔を取り返したり、一人でも多くキルを取るべく突撃しました!

そして戦争結果が出た時
思わず
戦争結果にびっくり
PT会話でも、レルムでも、シャウトでも
驚きと、賞賛の声であふれていましたね(≧▽≦)
7月28日戦争結果
逆転勝利ですヽ(*´∀`)ノ

本当にびっくりしました!
みんなよく頑張ったね~♪
指揮官さんも、お疲れ様でした(*'-')





戦争勝利に勢いづいたまま
ちゃみてぃのLV上げに行ってきました!

骨グラやって、大蝙蝠をやって・・・・・
そしてついに
ちゃみてぃ40
LV40になりました~ヽ(*´∀`)ノ

R40キャンペーンに間に合った~♪

そしてそして
念願の!
ガデボウ装備!
ガデボウ装備できましたヽ(*´∀`)ノ

すご~~く嬉しいです

パンドラ休止中の光から託されたガデボウ、大切に使いたいと思います♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らーき
あ~~~ぁ。
そう。正規なったのね。あたいを裏切って………
いいんだ。いいんだよ。

* by ちゃみ
>らき
はっ∑( ̄□ ̄;)
ずっと一緒に落選だったのに…
ごめんね><ちゃみだけ先に正規兵になれちゃった(⊃д⊂)

だ…だいじょうぶだよ!
らきが戻ってきたら、連続正規兵当選間違いなしだから!
・・・・・・タブン

* by ロテ
正規兵いいですね・・・。
この頃義勇ばっかです(´・ω・`)
義勇の時はムブアシ屋さんやってるので
かけてほしい時は言ってね☆

* by ちゃみ
>ロテさん
ちゃみも、すごい久しぶりの正規兵でした><
昨日の戦争でロテさんらしき人が「足いる人は言ってね」っていうの聞きました!
実は、ロテさんがどなたなのか未だに分かってません・・・
ゲーム内でwis下さい~(/ω\)

* by はな
携帯で見てます(
ガデボウ&逆転おめでとうです~

戻ったら はなも戦争参加してみたいです♪

* by ちゃみ
>はなちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
わざわざ携帯から見てくれるなんて嬉しい♪

はなちゃんが帰ってくるの待ってるよ~(*'-')
夏休み、楽しんできてねv-354
戻ったら、いっぱい遊ぼうね。

個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
ブログの更新が滞っております(´・ω・`)

土日、お出かけしたりして忙しかったのもあるんだけど、
ハリーポッターの最終巻を読みたくて(/ω\)
なかなか時間が取れずにいます。。。

ハリーポッターをさぁ読むぞー!
って思ったら・・・・
6巻(前の巻)の話をまるきりすっかり忘れていて(゜▽゜;)
ハリポタの話
狩り中にその話をしたら、「ダブルベッド」やら「どこでもドア」やら
おかしなボケをする人がいましたw

とりあえず、しばらくは読書に時間を割きたいので
ブログサボリ気味になるかもしれません(⊃д⊂)




それでもしっかり、パンドラにはINして遊んでいますヽ(*´∀`)ノ


土日は、運営主催の狩りイベントがありましたね♪

MOB討伐イベント というからなにかな~?と思って参加したのですが
イベントボス
イベント専用マップ(未開)に飛ばされて、
トカゲのボス&雑魚と戦うというものでした。

ボスは、範囲攻撃が痛い&とりまき(ガード)がいっぱいで
ある程度ボスを削ったと思ったら回復をされるという。。。
なかなか手ごわい相手でした(>_<)

このトカゲの王様は、よくしゃべる方で。
眷属
グァアアァァ! とか ギャッギャッギャッ! などと叫んでおられたのですが
他がカタカナ
うん。。。。難しい漢字しってるくせに、
他はカタカナでしゃべってたね(゜▽゜;)
変なトカゲさんでしたw

イベント参加人数が限られているので
運良く中に入れたとしても、一度外へ出てしまうと・・・
50人待ち
待ち人数がいっぱいで中に入れないのです(´・ω・`)

そのまま時間だけが過ぎていき・・・
順番待ち
結局入れずじまいということもありました(ーー;)


参加できても、『王様がいないよー』『敵どこー?』と
MOBが見当たらなかったりもして、
『PKしても名誉減らないみたいだから、突っ込もうぜ!』とばかり
連合本陣になだれ込んでみたりしましたw

そこで偶然みぃちゃに会いました♪
連合本陣
攻撃しようとしたけど、NPCに話かけていたみたいで
無敵のみぃちゃだった(>_<) 残念!w


結局、トカゲの王様を討伐するには至らず、
2回参加したのだけど、何も頂くことはできませんでした(´・ω・`)

ん~・・・・・
みんなで強いボスを倒すのは楽しいけれど
せめて参加賞くらいもらえたら良かったのにな~って思いました。。。

次回のイベントに期待します!!!







ちゃみてぃのLV上げも頑張ってます(`・ω・´)

昨日も、エッグの皆で狩りに出かけたのだけど。
順調に狩りをしていると、途中で飽きてきて・・・・
イタズラしたくなる悪い子がいるみたいで。。。。。。

イタズラ好きのデビーちゃんが、
わざとMOBをたくさん連れてきたのです!!

で・・・・
結局こうなったわけで
7名中4名死亡
「やべ、いきのこった」とか言ってらっしゃいますが?
もしかして、わざと全滅させようとしてた!?w

そういう悪い子は
おしりぺんぺん
お仕置きですね!

うりうり
そういう問題なのかw
お尻ペンペンくらいで済まされる問題ではなかったみたいです(´・ω・`)

ひどい目にあった

まったくもぉ~o(`ω´*)o

『ごめんなさい』って謝ってるデビーちゃんだけども。



orz-3.jpg
まったく反省していないから!!!!w


一度みんなで、きつーーーーくお灸をすえたほうが
いいかもしれません(`・ω・´)




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かなりお久しぶりです。 * by ケンバタイ
だいぶ前に三國志Onlineで対話したものですが、たまには三國志Onにも来て下さいね。無料体験アカだとLv20以上は上がらない仕様に変更されましたので、前よりは遊びやすくなってるかもしれません。あと試着もできるようになったようです。

真っ赤っ赤だったw * by みぃ
王国の人に 「しかけておぃてNPCに話しかけるなんて・・・」っと言われてぃたけれど...

みぃゎ、みぃゎ・・・
ちゃみさんやジルジルを【生きて】眺めていたかったんデス!!!

だって!だって!!!
死体でなんて、恥ずかしぃじゃなぃ
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

赤MOBじゃなぃ時は また遊んでね~v-415

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ケンバタイさん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
三on全然やってないです(⊃д⊂)
パンドラでやることが山積になっているので
他のゲームまで手が回りません;

『LV20で終わり』ではなくなったんですね~
それならもっと気楽に遊べそうですね♪
また時間が出来たら、遊びに行きたいと思います(*'-')
そのときは、よろしくです♪


>みぃちゃ
にゃははw
たしかに、死体でご対面はちょっと恥ずかしいよね(/ω\)

赤MOB同士でも、遊ぼうね!w

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
昨日のアップデートで新装備追加や、
ドロップ率変更がされましたね♪

色々な装備が追加されていましたが
ちゃみが欲しい~って思ったのはこの二つ。

一つ目は、
『悠久のマント』・・・永遠とも思える長い時間を経て、魔力を宿したマント。
知性+1 魔術耐性+3%
悠久のマント
早速、街で装備している人をみかけましたが
金色のラインに、裾の装飾がすごく素敵(*´Д`*)

性能もいいし、これは欲しいです(≧▽≦)

でも・・・ガチャの景品なんですよね~
ガチャ回したくなってきました><


ふたつめは、
『セラフィックワンド』・・・霊感+4 知性+4 MP+30
セラフィックワンド
性能は、それほど突出した良性能ではないですが、
なにより見た目が可愛い(≧▽≦)
これは、重要なポイントです!!!

勲章300個で交換できるのですが、
現在手持ちの勲章254個・・・・・

飽きたらちょうだい!
エッグメンバーの励ましもあったので
頑張って貯めてみようかと思ってます♪
(ノルスさんがお茶目なこと言ってたけど…
 飽きないから!w)



魂のドロップ率が急上昇したらしく。
狩り始めていきなり精神力の魂がでた! という人や、
未開で精霊の魂やら、スロ3武器やらゲットしたなどという。
とても気前のいい話を聞きました。

未開へ狩りに行きたかったのですが、
すご~~~~く混み合っているというので。

魂ドロップ上がったのなら、ボス狩りにでも行ってみよう!
と、またまた平原~砂漠~山麓のボスツアーいってきました♪

ボーンズバリーで全滅したり、
ギガンテックラルヴァを倒したり、
ジャイアントスラッグを細い通路にひっぱりこんでみたり。。。
細道いっぱいの芋虫


砂漠でベヒモスを退治したあと、
ちゃみが5分ほど離席をして戻ってくると。。。

みんなが置き去りにせずに、ちゃんと待っていてくれました(*´Д`*)
フュネさんにせがまれた?

む?w

もしかして、置き去りにしようとしてた?w

知らないほうがいいこと

・・・・・・

そんなこと言われると、ログをみたくなるじゃないか。。。。


過去ログを見てみると。。。。
置き去りにする気
裸王だけならまだしも、
フュネさんまでちゃみを置き去りにしようと!?



(*T-T)優しいフュネさんだと思ってたのにぃ~


そして、山麓へ移動をして・・・
目的のボスへと走っていたら。。。。


置き去りにされたフューネさん
ひとり、出遅れて バニップに見とれていたフュネさんが
逝ってしまわれました( TДT)

決して!
ちゃみを置き去りにしようとした仕返しに、
置き去りにしたわけじゃ~~~ないからね(>_<)



ボスからは、結局魂は出ませんでしたが。
とっても楽しいツアーでしたヽ(*´∀`)ノ

次は魂だすぞーーー♪


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ロテ
この杖持ったら変身できそうw
マントも杖もほしぃ(*´∀`)
今、アチャも育てていてガデ弓もほしぃ。

勲章足りない( ゚ρ゚ )アゥー

やっぱし * by じじみー
やっぱし優しいのはじじみーだけじゃのーーw

AKD唯一の紳士を大切にするのじゃよ^^

ふぉふぉふぉ!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ロテさん
☆のワンドも可愛いけど、
セラフィックのほうがもっと可愛いですよね(*´Д`*)
ピンク色なのがたまりません(≧▽≦)

欲しいものいっぱいですね~
お互い頑張って勲章貯めましょう♪


>じじみー
じじみー優しいe-266
唯一(?)の紳士!?だったんだ・・・
そ・・・そういう事にしておく(・◇・)

じじみーは王子だもんね♪クスクスw
王子様は大切にするですよ(*´Д`*)

個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
ひさしぶりに光がINしてきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

光がいなくなってから、エッグのみんなのちゃみに対する態度が
すっご~~~~~~く変わってきて(⊃д⊂)
みんなにいじめられるんだよぉ~( TДT) って光に泣きついたら…

ちゃみイジメルと
うんうん!
この際だから、光からみんなにガツン!と言ってやってください!


恥ずかしい写真?

光にまでイジメられたぁ( TДT)
そんな…みんながちゃみをイジってるからといって
光までいじらなくてもいいんだよぉ(´;ω;`)

昔の、あの優しかった光はどこへいっちゃったんだろう(*T-T)



いじめっ子、いじりっ子が日に日に数を増していく今日この頃。。。


先日、声をかけていただいた みなくあさん と、再びお会いすることが出来たのです。

前回お会いしたとき
『ジルコさんに会いたくて』とおっしゃていたので
今回はジルコとご対面をさせてあげました(*'-')b

みなくあさんに、
『ジルコのどういうところが ファンなのですか?』と質問したら
みなくあさんがジルコファンな理由
そ・・・そういうところなのか(ーー;)

な・・・なんだろう。。。。
なんかこう、みなくあさんからも危険な臭いがしてくるんだけど・・

気のせいだよね?気のせいキノセイ・・・・

みなくあさんと対面したジルコ。
いきなり自分の理念を語りだしました。
変態の政治
変態の変態による。。。。って(゜▽゜;)

それって、『変態王国』を作ろうとしているってこと!?


こんな風に↓
ヘンタイ神を崇める

そんな国はイヤですからぁ( TДT)
・・・・と、ちゃみが思っているとなりで、
みなくあさんが、真剣にジルコの話を聞いているのです。

もしかして、みなくあさんも同じ部類の人・・・?????

変態何型?
変態の型とか
このふたりは何の会話を始めるんだ!?

しかも真剣に;;

今のはネタに出来ない
ぁぁぁああああああ( TДT)

また放送できない会話がぁ(;´д⊂)


2人の会話はどんどんヒートアップしていき。

とうとう、みなくあさんがこんな事を言ってきたのです(ーー;)

年齢認証?
はい!?

年齢認証なんて 必要ないでしょう!?w
みなくあさんも・・・・いじめっ子なのかぁ><


すると、ジルコがこう言ったのです。。。。
変態認証
そんなものないから!w

認証聞かれることない
みなくあさん。。。。真面目に返事しなくてもいいんだってばぁ;


オート審査
見れたら変態とか;
オート審査とかないし;
安心してどうする!w


はぁ。。。。やっぱり・・・・・

ちゃみの周りには、そういう人達が集まってくるんだな。。。と
つくづく思ってしまいました・・・・(´・ω・`)



変態さんは、一度
タイリクオオカミにでも食われてきたらいいと思います。
タイリクに喰われてしまえ
まぁ・・・
喰われても治らないだろうけどね

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by みな
こんちゃー

こうして自らネタにされることで
ちゃみさんブログの記事の出来上がる過程が見れた気がします。

ちゃみさんの書いた台本どおりに
チャット打った甲斐がありました^^(え?

また お話やら 狩りやら ちゃみさん弄りやら 誘ってくださいな
ジル様もw

変態2号が通ります * by Lucya
いやぁ、ちゃみさんのブログ見れる人はみんな変態なんだって初めて知りました^^

こんなやってみるといいですよv-410
もうご存知かもしれないけど
http://u-maker.com/24583.html

少し変わったちゃみさんが見れるかも
ちなみに18歳以上推奨ー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みなくあさん
ネタ提供どうもありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
…ぇ、ちゃみが台本書いてたっけ(゜▽゜;)?
記憶にございませんw

また遊びましょうね~♪


>Lucyaさん
プログを閲覧可能=変態・・・
そんなこというと、見てくれる人が減っちゃう気がする><

18歳以上なので、やってみました!
・・・ん~。
ちゃみは当たってない気がした。
特に、夜のほう・・・w

個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
てぃー☆たいむ のクランリストを見ていたら
こんな名前の子がいました。

ぷりてぃ
ぷりてぃ!?

ほほぉ。。。。どれほど可愛いか見てやろう!

と、ぷりてぃに会ったのですが。
馬に喰われるぷりてぃ
あまりの可愛さに・・・馬にたべられてしまいました。
ぷりてぃ・・・さらば(*T-T)


昨日は、ちゃみてぃのLV上げはお休みして。
(ずっと頑張りすぎると、飽きちゃうんだもん(/ω\)
ジルコとはにゃにゃと一緒に、ボス狩りに行ってきました~♪

平原・山麓・砂漠の3箇所を回るツアーです(*'-')b
脱がされたジルコ
途中で、ジルコのヌードを見つつ・・・・(見たくないけど

タイリクオオカミとベヒモスを退治してきました。

もちろん、狙いは魂なんだけどね。
もし、魂がドロップしたら、
ジルコとはにゃでタイマン
ジルコとはにゃにゃでタイマン勝負をして、勝ったほうが魂をもらう というのです。

すると、はにゃにゃがけん制して
がおー
この、『がおー』があまりにも可愛らしかったので
思わずちゃみは
はにゃの勝ち
と、タイマン勝負前から勝敗を決めてしまいましたw



でも・・・・結局は魂でなかったんだけどね(´・ω・`)残念。



一通り、ボスを倒した後は、
魂狙いついでに、トラヘビ狩りに行こう!
ということになって。

エッグの皆も誘って丘の上でトラヘビ狩りをしていたんだけどね。

なぜかそこに・・・・・
丘の上のチュパ
チュパカブラが・・・(゜▽゜;)

釣りをしていたデビーが、
ココまで連れてきた
わざわざ遠くからチュパを連れてきたのでした(ーー;)

「そろそろ疲れてきた~」
「飽きてきた~」
って思っていたところだったので
とってもいい刺激にはなったけど><

そんな遠くから連れてこなくてもいいからね~w


ちょっと油断していると、4~5匹まとめてトラヘビを釣ってくるものだから
みんなもう大変でした(゜▽゜;)
デビーの鬼釣りには参りましたです・・・・

教えることは何もない
鬼教官ありがとう!
またしごいて下さい(*^-^*)
(魂出してくれたら、もっと嬉しいんだけどなぁ・・・♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
ちゃみーん♪
昨日、今日久しぶりに楽しかったわ(^o^)
また遊び行くし、毎日ワクワクして待ってなさい!

* by ちゃみ
>らき
らきがいると、ちゃみも楽しいのだヽ(*´∀`)ノ
あい!またINしてくれるの、待ってるね~♪

個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
昨日INすると、
てぃ族のクランがすでに出来上がっていましたヽ(*´∀`)ノ

さっそく入れてもらいましたよ~♪
てぃー☆たいむ
クラン『てぃー☆たいむ』です

うんうん、すっごく可愛い(≧▽≦)
てぃ族も、どんどん増えていってて
エッグ内の7割くらいのメンバーがてぃ族を作っているかもしれませんw

みんな、好きなジョブで遊んでいるんだけど、
どうしてもジョブに偏りが出てきてしまって・・・・
プリがうにてぃ一人しかいなかったのですね。

そしたら、うにちゃが
新規にてぃ族を始める人達に、こんなお願いを。。。。。。



ぷりぷりーず
うにちゃ、それってもしかして・・・おやじギャグ・・・・(゜▽゜;)?



うにちゃの可愛い発言は、これにとどまらず・・・・

「演習って、どうしても力が入りすぎて疲れるんだよね~」とエッグで会話していたところ、
はにゃからこんなアドバイスが。
はにゃの演習心得
ふむふむ。そうなのか~。

と、感心していたら、うにちゃの反応が

鼻をほじる・・・
ソコをメモするの∑( ̄□ ̄;)?


鼻ほじほじしながら演習をしているうにちゃを想像してしまいました・・・( ̄ー ̄)

・・・・・かわいいかも(≧▽≦)



演習の話題が出た時に。

演習や戦争で、即座にPOTを使うとき、
ショートカットに入ってないと使いづらいよね???

といっていたのですね。

うんうん。ちゃみはちゃんとショートカットにPOT登録してあるよ~♪


って思って、自分のショートカットを見てみたら・・・


ショートカットにお肉
POTじゃなくてお肉だった(/ω\)

ちゃみてぃがもう少し大人になって、戦争いけるようになったら
赤POT登録しておきます(*ノノ)






ちゃみてぃは、『男の子』という設定にしてあるので
アスティアンコートを着させて、愛でてあげたい(*´Д`*)
って思っていたのですね♪

露店でコートを探してみたんだけど、
今ってあまり出回ってないんですね(´・ω・`)残念・・・

でもでも、どーーーーしてもコートを着させてあげたい(>_<)
可愛い格好させたいよ~~~~~

と、ダダをこねていたら。
裸王が「食べ物でコート汚すんじゃないぞ!」っていって
ちゃみてぃに自分のコートを着させてくれましたヽ(*´∀`)ノ
コート姿
裸王が着ていたから、だいぶブカブカだったけど・・・w
そして、ちょっと・・・臭かったけど・・・・(⊃д⊂)

とっても嬉しかったです~ありがとう!
コート姿、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)←親馬鹿でゴメンナサイw




可愛い服つながりで。もうひとつ♪

以前、ほうきたんが 自分の一番お気に入りの服!
というのを、ちゃみに着させてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

魔術師のローブ
魔術師のローブ + ショートパンツ という組み合わせ♪

ほうきたんは、ラピンだったので
ちゃみにはだいぶサイズがきつかったんだけど><
(服のびちゃったかも~ごめんね

可愛い服を着させてくれて、ありがとう~

装備もいろんな組み合わせしたら
オシャレが楽しめるんだな~って思いました(*´Д`*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
あぁ…清純派で癒し系のイメージから、鼻ほじるオヤジなイメージへ…w
それにしても、ラピンはアスティアンコートがよく似合うね。とっても可愛らしいです♪
なんだか臭うようだけど…。

* by ちゃみ
>うにちゃ
清純派だったの∑( ̄□ ̄;)?
しらなかったよぉ~ゴメンね><
ほじほじしてても、可愛いことには変わりないからね♪

ラピンってドレスもコートも着られてお得だよね~(*´Д`*)
に・・・におってても、可愛い!w

個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
酔っ払い状態でINすると。
焚き火がミスティさん
焚き火がミスティさんに見えてしまうちゃみです(/ω\)
みなさん、おなようございます♪


今日はまず、
昨日のLV上げのときの集合写真をご覧下さい。
てぃ族LVあげ
可愛いラピン達に、付き添いのお兄さん2人なのですが。

名前をよ~~~く見てみてください。

何か気がつきましたか?


ちなみに、フレ一覧だとこうなっています。
フレリストてぃ一覧
お分かりいただけましたでしょうか(*'-')?

全員名前に『~てぃ』がついているんです♪


で。
ちゃみも てぃ族作ろう!と思ったんだけど。
みんなが名前を・・・
ぺちゃてぃ?
等と提案してくれて( TДT)
ちゃみはとっても嬉しかったです><

でも・・・せっかくのご提案でしたが、
無難に『ちゃみてぃ』となりました(´・ω・`)


事の発端は、
藍ちゃんとおちぇさんが新キャラを作るときに
普段「パパ」と呼んで慕っている『ミスティー』さんのマネをして
「~てぃ」という名前をつけたのが始まりでした。

「ききてぃ」「おちぇてぃ」の2人が誕生したところ。
その名前の響きの可愛らしさがみなにウケて

『~てぃ』という名前をつけた新キャラを作ろう!

という流れになったのです♪


うちのエッグは、皆ほんとうにノリが良くて
次々とみんなキャラを作ってくれました(*´Д`*)

この他にも、
さなてぃ、くぇてぃ、ふゅねてぃ がいて。

近日中には、ゆめてぃ かんてぃ ほりてぃ がりてぃ のるてぃ 等が誕生する予定です♪
みんな、期待してるからね!w


せっかくこれだけ『てぃ族』が集まったのだから
てぃクラン作ろう!
という話になりまして。

昨日、みんなでクラン名を色々考えていました(*'-')


色んな意見が出てましたね~

てぃ だから お茶関連で

・てぃーたいむ
・あふたぬーんてぃー
・てぃーさろん
・てぃーばっぐ

他にもいっぱいあったけど忘れちゃった(゜▽゜;)


で。
色々考えていた結果!
さなてぃがつけてくれた名前になることが決まりましたヽ(*´∀`)ノ

本日にも、「てぃ族」のクランが誕生する予定です!
(もしかしたら、昨日ちゃみが寝たあとに作っていたかもしれないw)

クラン作るっていったらね。
ノルスさんが・・・
一人見かけたら二十人
いや・・・ゴキ○リじゃないから(゜▽゜;)

でも、20人くらいいけそうな勢いかもしれません!w


エッグのみんなのノリの良さに期待してますヽ(*´∀`)ノ
らきてぃ も、待ってるよ~




ちゃみてぃを作るにあたり、
ちゃみのメインアカウントは、すでに5人キャラがいっぱいだったので。
新アカウントを取得して、ちゃみてぃを作ったのですね。

なので、もう一度 馬を購入することになったのですが・・・・

馬の名前を決める際に
馬の名前はじるてぃで
安田くんが、こう提案してくれたので。

ノリと勢いで・・・・・
ジルてぃ

ほんとに名前つけちゃいました( ̄ー ̄)b

これから目一杯、酷使してあげようと思います


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by らーき
のるてぃ はめっちゃカワイイ~♪
後の『~てぃ』どもは、どーでもいいよ!!

* by 桜うにっこ
クラン名はめでたく「てぃー☆たいむ」に決定いたしました♪
今日はすんごく眠くて、すぐログアウトしてしまったけど、ちらっとみたら…もうみんな34レベルとかっ!!
早すぎるよ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・ 追いつけない…。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>らき
まだ『のるてぃ』には出会えていません…
可愛いのはわかりますが、
他はどーでもいいってww
ひどい( TДT)


>うにちゃ
うんうん♪
今日INしてすでにクラン出来上がってたから嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
・・・ちゃみてぃ33になっちゃった(゜▽゜;)
てぃ族、まだ10代の子もいるから
一緒に頑張るのだー♪

* by らーき
ちゃみてぃ Lv上げるのはええよw
あたいがキャラ作る頃『てぃ』ブーム終わってる予感

* by ちゃみ
>らき
3日で33になっちゃった(/ω\)
土日だったから、昼間も人がいっぱいいて、PT組みやすかったんだよ~
らきが戻ってくる頃は、
第2次てぃブームが来てる!・・・はず

個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
ブログを見てくださっている皆様には、いつも感謝しています(*'-')

コメントをいただいたり、ゲーム内でwisをいただいたり。
本当にありがとうございます♪


防御おめでとうございます^^
記事を見て、声かけていただきました。
ありがとうです♪

ピーの部分教えて
前々回の記事のピー部分も、しっかりと質問されましたw

答えを教えて差し上げると、大ウケしてくださって(/ω\)
また笑っていただける記事書きたいと思います(*'-')


ハさんありがとー
未開で狩りしていたときに、声かけていただきました☆
後で知ったのだけど、ルシアさんのところの新しいクラメンさんでしたね(*'-')
またお会いすることがあれば、遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ


みなくあさん
こう話かけてくださったみなくあさん。

ちゃみブログの影響で・・・
ジルコさんに会いたくて
ジルコに会いたくてメインは帝国所属なのに
わざわざ王国にキャラを作ったということです。

ちょうど声かけていただいた時は、
ジルコがログアウトした直後だったので とても残念がっていらっしゃいました・・・

・・・・・・・・ちゃみファンじゃなくてジルコファンなのか(´・ω・`)残念


みなくあさんから、プレゼントも頂きました(*ノノ)
お肉ありがとう!
こんなに大量のお肉をわざわざありがとうです(*T-T)
大切に使わせていただきます!



ジルコから『ちょっと中央まで来い!』と言われて行ってみると、
LV1の生まれたてのエンキさんがいました。
呼び出されていってみた。
挨拶もそこそこにいきなり
商品の受領?
いったい何の取引ですか∑( ̄□ ̄;)?
ちゃみを勝手に商品にするなーo(`ω´*)o


お話を聞くと。
ジルコまねーじめんと
おぉ。ちゃみブログの読者さんでしたか(*´Д`*)
それはありがとうございます♪

中央露店街でジルコを見かけて、wisをしたそうなのです。
で、ちょうどちゃみがヒマしていたので呼び出されたという・・・

メインは連合にキャラがいらっしゃるそうなのですが、
一度王国にも行って見たいとおっしゃったので。

LV1の生まれたてキャラを王国まで護衛することにしましたヽ(*´∀`)ノ
MOBmo.jpg
MOBも喰わないちゃみっていったい・・・(ーー;)


ちょうどかんちゃんが側にいたので、足バフもらって4人で王国へ!


MOBに襲われることもなく(ちゃみ効果か!?)
無事に王国に到着ヽ(*´∀`)ノ

目の前に広がる景色をみて、ごつさんが言ったのが・・・
父?
立派な像ですが。。。
まさか、ジルコの血縁のわけはないでしょう!?



と思ったら。
いや、姉
はい!?






姉?
いや・・・どうみても男性像に見えますけど!?




象じゃなくて本物

え∑( ̄□ ̄;)?




実姉

そうだったのか・・・・・・



像だと思っていたけど・・・

あれは生きていて、さらにジルコのお姉さんだったのか・・・・・



この世界にはまだまだ知らないことがいっぱいだなと思いました。







みなさん、声かけてくださって本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
時間があるときは、是非是非からませてくださいね~♪

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
おい!昨日いきなりblogサボったね。。。

* by ちゃみ
>らき
(;°ロ°)ぁ・・・
いやほらその・・・
時間あったんだけど、ゲームしちゃっててブログを書く時間が・・・
ごめんなちゃい(⊃д⊂)

個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
エッグメンバーのらきが、
お仕事の都合で1ヶ月程度INできなくなるそうです(*T-T)
らきに会いたいって書く
って、言ってくれたんだけどね。

そのすぐ後に、
今のかっこいいね
自分でかっこいいって言っちゃったよ(゜▽゜;)

こんなお茶目で、いじめっこならきだけど。
いなくなるというのはやっぱり寂しいもので(´・ω・`)
らきとの別れ
お仕事頑張ってね~!
後のことは心配いらないから♪(のるすさんのこととか、のるすさんのこととk・・

寂しくなったら、『寂しいー!』って書くです(*^-^*)






ちゃみブログを見て、パンドラを始めてくれたはなちゃんが。
はなちゃ35おめでとー
LV35まで成長してくれましたヽ(*´∀`)ノおめでとー

ちゃみと一緒にPTしたくて頑張ってくれたとか(*T-T)
もうすっごく嬉しいです。

はなちゃは、晴れてちゃみの3番目の子供となりました♪
1番目は、ぽつた
2番目は うにちゃ です(*'-')b

みんなとっても可愛い子供たちです(*´Д`*)
ちゃみは幸せだな~
(パパは誰か知らないけどw








未開へ狩りへ行くと。
めずらしく 魔神アルゴス様がご不在でした。

これはラッキー!!!!
とばかりに、アルゴスが普段いる場所のさらに奥地で狩りを始めました。

MOBがわしゃわしゃ 大量にいるいるいるいる・・・・w

で。
裸王が率先して釣り役をしていてくれたんだけど。

チャスタイズ(魔法)を使って釣りをしたときに。
どうみても
遠くのMOBを釣るのに、手前にワーグがいるにもかかわらず
チャスターーーー! と撃ってしまったのです。

こんな感じ↓
魔法の軌道
チャスタは曲がらない
『まっが~~れ!』なんて念じても、魔法は曲がらないからw

そして、何かと違って・・・って、欲しくないから!

そしたらね。はにゃにゃが・・・
はにゃにゃがかけてくれた
あ・・・ありがとお・・・・><
うん。リアイランスは曲がるよね!わかってるよ~w

思いっきり股間から出してくれてありがとう。。。。




裸王の釣りは、おちぇさん以上に鬼釣りでした。。
犬が2匹にみえる
ワーグ2匹相手とか当たり前・・・さらに、そこにMOB乱入とか(゜▽゜;)

それでも、なんとか踏ん張って狩りしてたんだけども・・・・

突然、画面が真っ暗になって∑( ̄□ ̄;)?
アルゴスで全滅~
アルゴス様が お戻りになられたのでした・・・

いや~もうね。
油断してたときにいきなりアルゴス沸いたから
何がなんだかわからなかったです(゜▽゜;)

最初から最後まで、すっごく楽しい狩りPTでしたヽ(*´∀`)ノ



狩りの後は。
王国でみんなでまったりおしゃべり~♪
エンキの鳥かご
こんなお馬鹿な会話をしつつ
エッグの皆の夜は更けていきました。。。。。



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by らーき
今日普通にINして、みんなの反応楽しもうと思ってたけど、無理そうです(´;ω;`)

* by ちゃみ
>らき
ムリしちゃダメだよ~。
お仕事大事ですから(*'-')b
休息は十分とること!
で、余裕があったらみんなに会いにきてね♪

* by 桜うにっこ
夜も遅いと会話についていけなかったりするんだよねぇ。眠いしさー。(つω`)zzz
みんな、とってもお喋りだからログ流れるの早いのーw
でもまさか、ちゃみさにゲロ食わされてたとはっ!Σ(゚д゚lll)

* by ちゃみ
>うにちゃ
夜遅くなるほうが、みんなおしゃべりになってる気がするよね・・・w
普段からおかしなエッグチャットが
ますますあやしく(゜▽゜;)

かわいいヒナ鳥達がお腹をすかせていたから
ママからの愛情だったのよ~w

* by はな
○ロはいらない子供3号デス(

お馬も無事買えました♪
これでどこでもお供出来ますv
(即死しますg

* by 光
すまん。。。

記事の内容より
手書きの絵に吹いたwΣ


* by ちゃみ
>はなちゃん
お馬さんもゲットできたんだね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからはどこでも一緒に行けるね♪
逝かないように・・・ね(゜▽゜;)


>光
・・・・頑張って描いたんだよ~(⊃д⊂)
マウスで描くのって難しいんだよ~w

* by Snakeee
素晴らしい絵だ!!!!1111

海に沈んだ伝説の都市にも同じ絵が・・・!!!

ッハ!!!!

もしや!!!!!!!!11111

* by ちゃみ
>ヘビサマ
・・・・・・・・お誉めいただいて光栄です(ーー;)
そうです。伝説の絵・・・・なわけないでしょう!w

個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
バフ込みで防御が112になったよ~って
らきさんに言ったら。
ばっかじゃないのー
って言われちゃいました(´・ω・`)ヒドイ


昨日は、午後~夜までいっぱい遊ぶことができたので
ネタが山ほどありました!

でも。。。でもね。。。。。

どれもこれもちょっとアレ過ぎて(/ω\)
公式ファンサイトからリンクを外されるんじゃないか
と、危惧してしまうようなネタばかり・・・・


どうしよう。。。どうしよう。。。。
でもでも、
面白いから載せちゃう♪
よし!いってみよーーww



INしてすぐに、蛇子ちゃんからかわいい布の靴をプレゼントされました。
スカートにはこの靴!って言われたんだけど
足ふとくみえる
ちょっと足が太く見えるきがしたよ(´・ω・`)?

これはこれで、可愛いのかな・・・?


おしゃべりしていたら、きゃにぃさんがやってきて。
きゃにぃさんと比べっこ
対抗されちゃいました(゜▽゜;)

同じエルフ♀ですから・・・大差ないと思うのですが?w


上半身を脱いでいたら、勢いで下半身の装備も脱いじゃったんだけどね(/ω\)
藍ちゃんが・・・
その格好やらしい
って言うものだから。

モザイク処理されました。
見せちゃダメみたいです(゜▽゜;)


きゃにぃさんと、そのお友達と一緒に未開狩りへ出かけたり。

らきさんとトカゲ狩りをしてお小遣い稼いだり。

夜は、エッグのみんなと身内演習をやってみたり♪

色んなことして遊びましたヽ(*´∀`)ノ



で。身内演習をしていたとき。
公爵が嬉しいことを言ってくれたのです。
ちゃみのための新しい魔法

おお!?

ちゃみのための魔法!?

嬉しいな~公爵ってば。
わざわざ、『ちゃみのために』覚えてくれるなんて(*ノノ)キャー

いったいどんな魔法なの???


ワクワク♪



・・・・・・・・




チチデカクナール











是非 かけてくれ。



ありがとう公爵!w



でも、副作用があって・・・一緒に腹まで大きくなるとか・・・


副作用がなくなってからかけてもらおうと思います。。。




身内演習で、PT編成をしていたら。
また、例のごとく、変態PTが出来上がっていました。
変態PT
(苦情は受け付けていません)


で。こうなると・・・
演習の作戦会議をしていたはずなのに、
話が変なほうへいってしまいます。

シモすぎる操作方法?
なにかを操作する方法として、
シモ過ぎる事を思いついたらしい。

ええ。食いつきますよ?w

だって、ネタになるかもしれないじゃないか~♪
(決して、ちゃみがシモネタ好きとかいうんじゃないからね?w)




そして。





シモすぎた・・・


はい。

優しいジルコさんは、すぐさま教えてくださいました。




その操作方法とは・・・・









シモすぎる操作方法



とてもじゃないけど
言えないから!!!w





・・・・・・・パンドラブログだよね、これ・・・?




・・・・・・・脱線しまくっている気がする・・・・







ピー部分が知りたい人はちゃみにwisを・・・
いや・・・ジルコに聞いてください;;


ちゃみの口からは 言えません!w





公式リンクから外されたらどうしよう( TДT)




※メモメモ うにちゃ@3回
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

これぞ * by Lucya
ちゃみさんブログの真髄だと思うよv-410
ピーな所は運営が発言させられるようにしてあるのがいけないんだから^^;

久しぶりに笑わせてもらいました^^

みぃさんのがゆるゆる幸せブログなら
ちゃみさんのは変態お笑いブログですねv-398

* by ちゃみ
>Lucyaさん
夜中に勢いにまかせて書いた記事だから
余計に変態度が高いかもしれないです(ーー;)

笑って楽しんでもらえてナンボですから♪
ちゃみはこれからもこの路線で頑張ります(`・ω・´)

・・・でもね、昔はちゃみも
『幸せほんわかブログ』だったんだよ・・・
ホントだよ(*T-T)

* by 琴乃
>『幸せほんわかブログ』だったんだよ・・・

うんうん♪
最初から読んだから知ってるお(*´∀`)


ほんわか脱ぎブログだったおねっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ザアス
まあ~ちゃみさんが一番の変態ってのが
良くわかるブログだね~w

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
うんうん(⊃д⊂)
琴乃ちゃんはわかってくれてると思ってたよぉ~(*T-T)

ほんわか・・・脱ぎブログだったね。。。
今でも脱いでるけど。。。w


>ザアスさん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
周りの人に影響されてるだけだよ?w
ちゃみは・・・ちゃみは・・・・・
せめて二番くらいでオネガイシマス

* by Zirco
いや、つーか
ピーのせいで余計エロく見える
別に他のネトゲとかでもNGワード登録されてない単語だし!!

* by ちゃみ
>ジルコ
なんでもないものでも、
モザイクいれると余計エロく見えたりするよね~。
フフフ・・・w
ワード自体はひっかからなくても、
全体を通してみたら十分エロいんですw

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
ネタが古くなりそうなので・・・(⊃д⊂)

今日は2回記事アップしちゃいます♪



ちゃみのメインプリの『ちゃみ』のステータスを
最近振りなおしてみました。


以前は、

体力50
器用35
霊感68
知性66

というステ振りだったのですね。

何もわからず、情報もない時代に育てた
一番最初のキャラなので
なぜか器用が35もあるという・・・

器用があれば、詠唱速度が上がる!
と、それを期待して35も振っちゃったんだけど・・・

セカンドプリの『ちゃみこ』を育てていて。
ちゃみこは、器用は初期の4のみなんですね。

で、このキャラ2人で詠唱時間、体感でどれくらい違うか実験してみたのです。


比較的詠唱の長い『ギブンリポーズ』で比較した結果。

器用35で 詠唱約4秒
器用4   詠唱 5秒

うん。。。たしかに違うといったら違うんだけど。

ヒールや、他のバフで考えると
ほとんど誤差の範囲になっちゃうんですよね・・・・



で。

ず~~~~っと悩んでいたのですが。

結局、ステ振りしなおしちゃいました(*ノノ)



対人をする際、体力50でもそこそこ耐えられていたのですが
せっかくだからもうちょっと硬くしたい!ということで。
体力60にしてみました。
他は、霊感と知性の同じくらいずつ振り分け。
器用には振りませんでした。


防具のほうも、みんなの協力もあってだいぶ良くなってきたので
バフ込みで防御112確保することが出来ました(*´Д`*)

これで、だいぶ硬くなれたかな~?



硬くなると、対人で実験してみたくなるもので・・・・



「だれかちゃみを殴って(*´Д`*)」
と、エッグで発言していました(/ω\)てへ


すると、運良く♪
身内演習をやろう~~!ということになったのです!

わ~~いヽ(*´∀`)ノ 殴ってもらえる~~~w



演習PT分け
↑演習のPT分けの様子です。


ワクワクしながら迎えた第一回戦!
結果
2-1
勝ちましたーヽ(*´∀`)ノ

前回動揺、はにゃにゃに終始ノーティされまくってましたが
『ちゃみは硬い』ということを皆知っているので・・・

だれも殴ってくれませんでした( TДT)あうー

相変わらず、ジルコは強いです・・・
あの体(ドワ)でめちゃくちゃ機敏に動いているのです。
狙われたら最後・・・><
味方でよかったw


さて同じメンバーにて2回戦です!
作戦会議をしてたんだけど・・・
2-2作戦会議
夢さんと甘味さんは、いつもスカイプでおしゃべりしながら遊んでいるそうなんだけど。

『ウソの情報を甘味さんに言う』とか・・・ww
そこまでしなくても~~w

誰が前へ出てくるとか
誰を狙おうとか、作戦を練っていざ2回戦です!
2-2.jpg
勝てました~♪
すごくいい勝負でしたね(*´Д`*)



メンバーを入れ替えして3回戦に臨みます。

今度は敵にジルコが・・・狙われないように・・・後ろへコッソリ・・・
なんて思いつつ、はにゃにゃからのノーティも避けつつ戦っていたら。
3回戦の後、こう言われちゃいました(゜▽゜;)
演習いましたw
ちゃんといたよ~w
仕事もしてたよ!(タブン

ハイドおぼえたのか
いや・・・覚えられないってば(゜▽゜;)


ジルコに殴られることもなく終わった3回戦。
2-3.jpg
今回も勝てました~ヽ(*´∀`)ノ


ここまで、ちゃみは一度も死亡してません。
・・・殴ってもらえてなかったです( TДT)



さらにメンバー入れ替えで4回戦は。
2-4.jpg
圧勝となりましたヽ(*´∀`)ノ


ちゃみ、4戦全て勝たせていただきました(/ω\)ありがとー♪



・・・・でも、結局
自分の硬さを確かめることは出来ませんでした・・・(´・ω・`)






身内では殴ってもらえなかったので
めったにやらないランダム演習に参加してみたんだけど。
殴られはしたけど死にはしなかったです(`・ω・´)

体力60っていいかも~(*´Д`*)

死なないプリになれたかな?



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ロテ
も、もったいな~い(・ω・)
もうすぐステリセ貰えるのに~。

僕もメインプリなんですが、器用30あります・・・。
器用ってあんまいらないね。
防御112とか憧れます( ゚ρ゚ )

それなりに硬かったんじゃ? * by Lucya
最後の4戦目、勝てないとわかった瞬間から
ちゃみさんに矢を打ち出して
前から65ダメぐらい・・・マナシありのWizですかあなた/(^o^)\

バックフレミで350ダメぐらい・・・
硬いと思うよー。結構(特に胸が・・・^^;
釘打てますものねー胸で^^(はにゃさん談だけど

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
そうなんですよね・・・ステリセもらえるんですよね( TДT)
でもね。。リセットしたのは、公式でその発表があった前日だったんです(´・ω・`)
いいんだもん><なんどもリセットしちゃうんだもん><

器用なくなったらなくなったで、
ちょびっとイライラするときもあるけど…
こういうものなんだ!って言い聞かせてますw

ロテさんも一緒に硬くなりましょうヽ(*´∀`)ノ


>Lucyaさん
硬かったかな(*´Д`*)ウレシイ

胸まで硬くなったらイヤです。。。
釘うてるって・・・凍ったバナナですか!?w

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
ブログの載せろよ

こう、公爵に言われてしまいました。

何を載せろと言っていたのでしょうか。。。。???




それはコチラ↓
こっちにパンツ
えw それってどういう状況?


こういう状況↓
見てる人
溜まり場にて、ドレスを着た状態で座ると
おもいっきり目線にスカートの中が見えちゃうんですね(/ω\)キャ

『なんで見せてる?』と聞かれたら、答えなくてはいけません。
ちゃみは、こう答えてみました。
見て欲しいからに
(*ノノ)いやん

趣味かどうかはナイショです♪くすくすw



昨日も、エッグメンバーで狩りに出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ

10名狩り希望者がいたので
5名ずつの2PTにわかれて出かけたのですが。

てきと~にPTわけするね~
と、ちゃみが選んだメンバーが・・・

ちゃみ
裸王
公爵
フュネさん
夢さん

ジョブバランス考えて集めたつもりだったんだけど
同じPTにしちゃダメ

『この2人』=裸王&公爵


楽しいPTであることに変わりはないのですが・・・
はい、案の定、いじられまくりました(ーー;)


モントリエにて、久しぶりにフローレイハイリーを狩って
30分で ミスリルスタッフslot2が2本と、slot1が1本 合計3本ドロップするという
すばらしい出だしだったのですが。

途中で狩り場を変えようと移動していたとき・・・・
裸王がギガノトライノスをわざと連れて歩き回っていたんです∑( ̄□ ̄;)

ちゃみはただビックリしちゃってて
パパラッチ失格
SS撮り忘れちゃったんだけど・・・
優しいフュネさんがもう一回連れてくるとか・・・w

せっかくだけど、遠慮しますからぁ~><



フローレイハイリーから新鮮な肉 がドロップするだびに、
ちゃみに渡してくれる優しい裸王><
新鮮なお肉
そんな、毎回毎回お肉いただかなくても、
十分間に合ってますから(⊃д⊂)

と言ったら・・・
全然間に合ってねー
・・・・・・・いや、お肉は大量にカバンと倉庫に入ってるんだって・・・

どこに肉が
えw

そ・・・それは、えっと・・・・・

腹二の腕わき腹
どうせ胸にはついてませんよ( TДT)シクシク



こんな風に、いじめっ子コンビにあれこれ言われ、
大変な狩りだったんだけどね
3馬鹿?
ん?
だれのこと言ってるんだろう???


ちゃみちゃみこちゃみお
え∑( ̄□ ̄;)
その3人は会話してませんから!!w


まったくもぉ~~~w



裸王&公爵の2人を同じPTにするときは
覚悟して挑まないといけないなと思いました。


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
狩りの途中で、
『ちょっと1分くらい離席~><』と言って戻ってくると、
4ばつ
1分40秒経過していたらしいです(ーー;)

うかうか離席も出来ない狩りPTで遊んでいます。



エッグメンバーだけで狩りに行くと、
『なんでもアリ!』な感じでのびのびと遊んでいるんだけど。

のびのびしすぎると、こうなることも・・・
トラヘビ狩りで全滅
盾役の人がいないPTで
トラヘビ5匹釣ってくるとか(゜▽゜;)

ムリだからぁ~w
釣り過ぎは危険だね
釣ってきたのは君ですからね!w


近くで狩りをしていたPTの人に
「危険な狩りしてるなぁw」と笑われてしまうくらい
すごい狩り方をしていたみたいです(⊃д⊂)ハズカシイ


LV35になれば、カンストしている人達とも自由にPT出来るから、
PT全員35にしちゃおう♪
と頑張っていたんだけど・・・

なぜか、うにちゃだけが何度もちんじゃって(*T-T)
ごめんねうにちゃ><

もう、最後のほうは、うにちゃだけは死なせるものか!!
って頑張ってみたんだけど。

こんな事いわれちゃったんです(´・ω・`)
うにちゃは死なせない
あ・・・あれ?
ダメ(゜▽゜;)?


なんか、こういう公爵からのツッコミが 前にもあったな~~~と
昔のSSを探してみたら。。。
こんなのがありました。

ちゃみ=アセティックでレックスを回していたときの事。
いいからしろw
(゜▽゜;)えへw

なんかこう、ひとこと言わないとスッキリしないんだもん~(⊃д⊂)



いつも色々言われてばかりだから
たまにはイジワルもしてみたくなるもので。

以前、ヘビ狩りのときに
裸王の悲鳴
と、裸王の悲鳴がきこえたんだけどね。

瀕死の人とのんびりな人
こんな風に、わざと回復を遅らせたりしたくなるんです(/ω\)

あ!でもね、いつもは真面目にプリしてますよ!!
誤解しないでね(*'-')b

あくまでも、『ちゃみをいつもいじめる人達』を対象とした
仕返しですから(*'-')b


・・・・・・・・こんなことしてると。。。。
またこう言われちゃうんだよなぁ。
殺人プリ


・・・・・・・・・・そして二人同時に
味方をな
(/ω\)イヤン

そんな息をそろえて二人で言わなくてもいいのにぃ~♪
公爵とジルコとログナさんは、身に覚えがアリアリみたいでした( ̄ー ̄)








イジワルばかりされていますが。。。

優しいお友達もいるんです♪

ちゃみのことを心配してくれて
お薬をわけてくださるのです(*´Д`*)
ルシアさんの露店
ちゃみ専用露店をひらいてくださったり(⊃д⊂)


秘伝の薬?
こういって、秘伝の薬をくださったり・・・

万能薬
この薬って 何に効くの~?
と聞いたらね。

病気にきくかも?

∑( ̄□ ̄;)

ペタって病気だったのか○| ̄|_

小鈴さんときゃにぃさんのお薬で
早く病気がよくなるといいな・・・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ボンキュッボン * by Lucya
な・・・ちゃみさんだったら
鼻血もんですねv-402

マイリーンちゃみさんでもない限り無理そうな気もしますがv-394
頑張って^^(何をじゃ・・・

まぁ、でもちゃみさんちゃみさんらしく美乳のままでいてください^^

* by 桜うにっこ
前衛初ということもあって、バックステップのタイミングが合わないんですよね・・・というか、使ってないw
よく死んじゃうけど、見捨てないでネー(´・ω・`)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
そんな体型になってみたいです(/ω\)

は~い♪
『ちゃみらしい』のが一番だよね。
がんばりまっす(*´Д`*)


>うにちゃ
あのときは、タゲとる人いなかったから
みんな順番に攻撃くらいまくってたしね~
避けたりするのは難しい(´・ω・`)

うにちゃのことは見捨てない!
ずっと守るですよ~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
ちょっと忙しかったので
二日間ブログ更新お休みしちゃいました(⊃д⊂)

毎日更新していたのに、急にお休みしちゃったから
お友達から『体調でも悪い?心配してます』とメールを頂き・・・
心配してもらって、ありがとうです(/ω\)

大丈夫です~♪
ゲームする時間はあるんですw
でも、ブログ書く時間がなかったんです(゜▽゜;)





ここ最近、うちのエッグの皆が好きな場所が出来ました♪
溜まり場となりつつあります。
荷車が溜まり場
さなさんが、何か言ってるけどキニシナイ!w

王国の武器屋ちかくにある荷車の所なんですけどね。

この荷台の上は登ることができるんです(*'-')b

でも、簡単に登れるわけではなくて、
荷車の向かって右側の車輪のあたりにひっかかりがあって
そこから器用にのぼらないとダメなんだけど・・・


ちゃみが登ろうと、荷車に近づいたら
らきさんに言われました。
どうせ不器用?
失礼な!!

そんなの、やってみないとわからないじゃないかぁ~w

のぼれんなんて
むむむw
じじみーまでそんな事言うなんて><

と思っていたら、なにやらおかしい。。。
何回でもいける?
ん(´・ω・`)?

ログをあさってみたら・・・
じじみー本人が不器用で、
なかなか荷台に上がれなくて苦労していたみたいなんですね( ̄ー ̄)フフフ


ちゃみは、不器用じゃないもん!
簡単に上がれるんだもん♪


・・・そして必死にグリグリとキャラを動かして・・・
数分後。


みたか!!
じじみーがビックリしていたのが気持ち良かった(*´Д`*)エヘン

荷車の上
こんな風に、荷台に上がれるんですヽ(*´∀`)ノ


荷車を引いてくれるのは、はにゃにゃのお仕事なんです♪
でね、はにゃにゃの肩に乗りたくて・・・
ちょこっと前に出てみたら。。。
おちた;;
荷台から落ちちゃったです(´・ω・`)ぁぅ・・・

重量オーバーだったのかもしれない


タイトル画像も更新してみました♪
(今回は、ログナさんの頭は切れてないですよ~w
格好が変態っぽいけど・・・w







話は変わって。

魂システムが実装されてからしばらく経ちますが。
皆は装備に魂ってはめているのでしょうか??

おちぇさん曰く、『まだ実装されていないんだよ!w』というくらい・・・w
魂のドロップ率が悪いみたいですね(´・ω・`)
もちろん、ちゃみも今まで一度も魂を拾ったことがありません(゜▽゜;)

お目にかかったことはなくても、
中央の露店街を見ると、性能の良さそうな魂がちらほらと・・・

毎日みているうちに、ちゃみも魂装備ほしい(≧▽≦)
と思うようになってきたのです(/ω\)


で。目に付いたのが精霊の魂
(霊感+1 知性+1 MP+8%)

この魂は、腕装備に付与することが出来るのですが、
ちゃみは、slot付の腕装備をもっていないのですね(´・ω・`)

装備がないことには、始まらない!!


ということで、

slot付メタルブレーサーを求めてディンゴ狩りに通ってみました(`・ω・´)

長くなるので『続き』へ折り込みます♪

ウワサによると、『3時間くらいディンゴ狩り続けたらドロップする』ということなので。

1日目。
まずはひとりでコツコツとディンゴを狩ってみます。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・・






飽きちゃった(゜▽゜;)


ひとりでやると、すぐに飽きる性質なんです;
う~む。。。。

すぐにディンゴ狩りを放りだして、みんなで狩りにでかけちゃいました(⊃д⊂)えへ



こんなことでは、欲しい物も手に入れられない!

と、気合いを入れなおして!
二日目。
ひとりでコツコツやっていたら
浮さんと ほうきたんがお手伝いにきてくれました(*´Д`*)ありがと~

3人で黙々とディンゴを狩ること1時間・・・


・・・・・・・・出ない(´・ω・`)


すごい数のディンゴを狩ってみたんだけど
出る気配なし;


これなら、エルベドへ狩りにでもいってお金貯めて露店で買ったほうが早いんじゃ・・・
と思ってしまいました(ーー;)


そして三日目。

とりあえず、3時間は狩ってみよう!と思い。
裸王にお手伝いをしてもらって再びディンゴ狩りへ!

そして狩る事約1時間・・・



出ました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

さすが、裸王! 強化チケット様様です(*T-T) ありがとー



さてさて。
装備は手に入れました!

次にやることは、装備の強化です(`・ω・´)

せっかく魂をはめるわけですから、
装備自体をある程度強化しておかないともったいないわけです。




・・・・・・ちゃみ、強化すると壊すんだよなぁ(ーー;)




すると、装備強化の神である、優しいジルコ様
強化してくださると申し出てくださったのです( TДT)

ありがたやありがたや。


全てをジルコ様に託して。

じ~~~っと待っていました。


そして渡されたのがコチラ
メタルブレーサー+5
強化ありがとう
+5にして下さいました(*´Д`*)
今まで自分で使っていたのが+4だったので、
もう、本当に嬉しかったです
ジルコ、ありがとぉ~


さぁ、最後の仕上げは精霊の魂です!


露店を見ると、相場が大体90~120万円・・・・・
高い(ーー;)

ちゃみの全財産、75万円・・・
買えません・・・



すると、なにやら天の声が聞こえてきました。

ログナ『精霊の魂いらんかね~ 今ならエッグ価格でお買い得だよ~』


(☆∀☆)おおおおおお  ログナ様~~ヽ(*´∀`)ノ


優しい優しいログナ様は、ちゃみのお財布の中身をチラっと見ると。。。。

超破格値で、精霊の魂を譲ってくださったのでした(*T-T)


ありがとう~本当にありがとう!

そして、強化されたメタルブレーサーと、精霊の魂を持ち。
いざ、合体です!
精霊の魂付与



そしてとうとう、出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
スピリットメタルブレーサー

もう、めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)



お友達の協力があったからこそ、
手に入れることが出来たと思います(*'-')

みんな、本当にありがとう♪
大切に使わせていただきますヽ(*´∀`)ノ



Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

おぉぉ~ * by みぃ
おめでと~!v-424v-411
v-352ハーデス+5+精霊の魂v-352
ちゃみsanよかったねv-392

ちなみに・・・例の台車の上にゎ みぃ上れなかったw

* by ロテ
初コメかな☆
いつもブログ見させてもらってます♪

ジルコ様すごすぎる(*´∀`)
僕なんか+1にすらなりませんw

* by らーき
oi!
miss
おい!シンジさんの精霊の魂売っといてって頼まれたのあるやん。あれ、あたい以外のエッグの人なら500Kで売ってよかったらしいで!
まあ、エッグの人に売ったって嘘ついて、自分が付けるけどね♪
なんで、仕事が忙しいあたいに代わってwizの穴空き手袋拾っておいてね♪誰が落とすかは知らないよ♪探して拾っておく事

* by 太郎
汁個さん(ジルコサン)どこかで装備強化の修行でもしたのでは?

おめでとぅ * by Lucya
どこにでもいるのね強化の神様は・・・
うちのクランにも二人いるけどv-392

どんどん、ちゃみさんが強くなっていくね
とてもとてもいいことですv-410

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
ありがと~♪
すっごく嬉しいのだ(*´Д`*)
宝物にしちゃう☆

荷車の上は・・・慣れれば簡単です(*'-')b
さなさんがコツ教えてくれるよ~♪


>ロテさん
初めまして~
見てくださってありがとうございます♪
コメント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ジルコは・・・色々すごい人ですw
+1にもならないのですか( TДT)
それはまたついてないですね><
大切な装備は、+1にする段階からLV2石使うと良いみたいですよー^^


>らきさん
50万!?すごい安いね!
シルクグローブかぁ~
偶然、今日取りにいってきたけど
出なかったよぉ~(´・ω・`)
もし出てても、らきさんにはあげないけどね?w


>太郎さん
そんな修行できる場所があるなら
私も修行したいです^^


>Lucyaさん
なぜか成功確率高い人っているよね~
うらやましい(≧▽≦)

あい♪どんどん強くなりたいです!
自分が死んでしまっては皆を回復できないから・・・
死なないプリになりたいです(*'-')

* by らーき
ちょw
穴空きシルクグローブ拾ってよこせ!ハート的なん付けて名前呼んでやるから!
今日は仕事でイン出来ねーわ><
みんなによろしく。。。

* by ちゃみ
>らきさん
ハート的なもの付けて呼ばれても
あげませんよ❤

お仕事ご苦労様~
みんなに伝えとく^^
らきさんいないとつまんないよー
とか言ってみる♪

承認待ちコメント * by -

やるなぁ * by じじみー
メタルブレザーおめっとーーー!!!

やるなぁ ちゃみ!
人望があると言わざるを得ない^^b

しかし、汁の強化運はなんなんだw
+5アッサリはありえんだろww
大事につかいなはれ^^

今日は、まだ荷馬車に乗れてないじじみーでしたw

個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
INしてきていきなり こんな発言をした人がいました。
ジルコ塀の向こう側
・・・・・ぷっw

それはね、ジルコ・・・
隔離という
いつも変態なことばっかりしてるから
運営さんが隔離をしたんだよ♪

これでしばらくエッグ内も安泰(*^-^*)b

・・・って思ったんだけど、すぐに出てきちゃいました;

そしてでてきていきなりセクハラ行動・・・
背後をとられた
油断もすきもありません(ーー;)
一生塀の向こうに隔離してやってください





昨日の戦争の後。
エッグのみんなで集まって、
演習に行って見よう!ということになりました♪

身内で演習ヽ(*´∀`)ノわーい  
ギスギスする会
ちょww
違うでしょ!?
ギスギスしちゃうの∑( ̄□ ̄;)?


みんな仲良しですから、
殺し合いをしたとしても、ギスギスなんて・・・しないよ・・・ね(゜▽゜;)?


みんなを信じて!
集まったメンバーでPT分けをしてみました。
1回戦組み合わせ

ナイト3人
グラ3人

エジェ
プリ4人
WIZ
ロア

という合計14名。

バランスよくわけられたかな?


PTごとに、相手の能力や動きを予想して
作戦会議をしてみます。。。。。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソコソ・・・

敵軍に、エジェの公爵がいるので
つっこんできたところをやっつけちゃおう! って話してたら・・・
先走る公爵
わざとエッグチャットで誤爆してるしw


とりあえず、やってみよ~♪
と。頑張ってみました

ちゃみは、敵軍のナイトのはにゃにゃに終始ストーカーされまくって・・・
思うように動けなかったけど><

こちらにはナイトが二人いたので、
ログナさんと鈴井さんが交互にプリ二人を守りに来てくれたので
死にませんでしたヽ(*´∀`)ノ

さらに、自軍には、エースアタッカー・ジルコがいます☆

『斧を一振りで、敵軍全員なぎ倒すという』







・・・・・・・・ウソです。ゴメンナサイ・・・
(そう書けって脅されたんだよーーーw)


たしかに、全員なぎ倒すのはオーバーだけど・・・w
強いことには変わりはありません。

みんな、ジルコが近寄ると逃げる逃げる..。。(ノ>_<)ノ
強いからなのか、変態から逃げているのかは定かではないけど( ̄ー ̄)


そして結果。
1回戦成績

勝ちましたー♪

変態パワーおそるべし・・・




1回戦終わったところで、
ガリさん(アセ)と、ヤスさん(グラ)の二人が参加♪

2回戦はこういう組み合わせにしてみました。
2回戦組合わせ
はにゃにゃと一緒なので、
これでストーカーされずに済むね♪


変態コンビのジルコと公爵が敵軍にいるのがキニナルけど・・・
って思っていたら案の定
たこなぐり?
どんな作戦会議してるんだo(`ω´*)o
まったくもぉ~w


今回は、敵にナイト二人・・・
ノーティくらいまくりで仕事が出来ない予感(゜ー゜;)

それでも、頑張って、みんなにバフバフヒールヒールサルタサルタ・・・・

で。このとき気がついた事!

普段、いつもログナさんと一緒に行動しているものだから
ログナさんは敵なのに、側に来てくれると安心してしまうという・・・
いやぁ~・・・慣れって怖いねw

途中で、『あっ!! ログナさんってば敵じゃん!!』って気がついて、
ノーティされてる間、ず~~っとチャスタイズで攻撃してました( ̄ー ̄)b


そして2回戦の結果は
2回戦結果
お~。勝ったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

変態コンビの活躍をみたかったけど、
あまり周りをみている余裕はなかった(ーー;)残念




そして、さらに3回戦!
3回戦組み合わせ
今度はログナさん味方だから安心していいんだ!
と、自分に言い聞かせつつ・・・w

3回目ともなると、誰が柔らかいとか、誰が倒しやすいとかわかってきて
狙われる人が決まってしまいます(゜ー゜;)

仕方ないんだけど、狙われる人可哀想です;;

ちゃみはそんなに狙われなかったような。。。
硬いから?それともほかに何か理由が・・・?w


同じ様に回復とバフを頑張っていたのだけど
なぜか今回はMPの消費が激しい><

プリの相方のうにちゃが戦闘不能になっていたから・・?
それともおちぇさんにコッソリMP吸われていたのかな・・?

で・・・MP切れる=戦闘不能(´・ω・`)
初めて死んでしまいました・・・くやしいーーー><


3回戦結果
負けちゃったぁ~・・・

やっぱり負けると悔しいね~(;´д⊂)



ランダム演習だと、緊張してしまってすぐに疲れちゃうんだけど
仲間内でやると、すごくのびのびと動けて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


演習すると、自分の弱いところがよくわかって
『もっとLP欲しいな』とか『装備もっと鍛えようかな』と向上心が沸いてきました。

のんびりまったり遊んできたけど、
もうちょっと自分を鍛えてみようかな(*'-')?











Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by Yas
え~っと、3回戦目の敗因、私ですね。。。
ちゃみさーのMPをヒールで吸いまくりでしたね。
柔すぎました(TдT)

* by らーき
おい!ちゃみん!
のるこをきっちり守ったんやろね??

* by 桜うにっこ
いやぁ、実はよく見てみると…3回とも負けてるんよねー私><トホホ…。
もうっ、ステ振り直しちゃうんだからっw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヤスさん
そういえば、ヤスさんにヒールしまくっていたかも!w
お互いもっと硬くなれるように頑張ろうね~♪


>らきさん
一回目は同じチームだったから守ったよヽ(*´∀`)ノ
他2戦は・・・
らきさんが来て守ってあげないとダメじゃないか~w


>うにちゃ
∑( ̄□ ̄;)ほんとだ
うにちゃ、全部負けちゃってたのかぁ(´;ω;`)
うんうん!体力にもっとステ振ってみよう♪
あと、防具も精錬してみようね(*'-')b

* by Zirco
>らき
ノルコは殴ったら逃げたから火矢でトドメさしといた

* by ちゃみ
>ジルコ
そんな可哀想なことを;;
即座に弓に持ちかえるなんて…
すごすぎ><

* by さなやん
わ、わたしが寝ている間にそんな楽しそうなことしてたのか!

ちくしょおちくしょお!

* by ちゃみ
>さなさん
さなさん、寝ちゃってたのかぁ~
残念(´・ω・`)
またみんなで演習やろうねー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
相変わらず、エッグ内でいじられています。
毎日の日課ともなってきています。

昨日の会話ログ↓
ちゃこことちゃみこ
藍ちゃん。
すでにSS撮ってたからね!w
控えても遅いんだから~w



さらに。
はなちゃんはマニア
ちゃみファン=マニアとか・・・
安田くんも、この頃言うようになってきました。
そのうちネタにしてあげます。覚悟するようにw




さて。
昨日王国を歩いていると、みなれない風景を目にしました。

普段は塀で閉ざされていて行けない場所にいる人がいたのです。
塀の外
赤い矢印部分に、人がいるんですね。

ちゃみも、塀の外に行ってみたい~~~!

って言ったら・・・ノルスさんが
刑期を終えたら
刑期・・・・

そういえば、ちゃみ、以前の公開裁判で島流しになってるんだった・・・
刑期はたしか、Dカップになるまでとか言われたような。。。



そんなことは、もう関係ないんです!!!w


ちゃみも、塀の外にいきたいんです~w



で。とある場所に穴があって、
そこに上手く入り込めれば、反対側へ行けるというので。

みんなでチャレンジしてみました!

そして行けちゃいました~♪
普段はこっち側
王国の倉庫前の、ちょうど背中側の塀の中です♪

このエリアは、見た目だけなのかと思っていたら
歩くことが出来たんですね~。
後ろにあるペンチにも座れました(*'-')b


さらに、歩き回ると
雄大な景色
こんな風景が見られたり


さらし首
雰囲気の良さげな階段のところで埋まったりできましたw


塀の向こう側へ行けるということは・・・・

お店屋さんにも入れる!?

ということで。


さなさんと、クェさんと一緒に。
お店屋さんに就職。

まずは、武器屋と防具屋にて。
武器屋&防具屋
関西弁の武器屋のソアラさん。

でも、しゃべっているのは クェイスですw


そして、一番行きたかった場所!!

それは 道具屋w
道具屋
お客さんが来たところで
エリアチャットにて
「フヒヒ!すいませんね!」
って言ってみたかったんですw
(※王国民にしかわからないネタでごめんなさい><)


しゃべった時のお客さんの反応が楽しかったです♪
クェさん、最高w


せっかく動き回れる広いエリアがあるのだから
もっと開放してもいいんじゃないかな~?と思いました。

帝国と連合にも、こんな場所あるのかな?
行ってみたいな♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 藍
遅かった><
あれだよ!キーボードは大切に。
そろそろボタン壊れるよ。。。

おぉー * by Lucya
どうやったらいけるんだろv-405
私も行って見たぃな^^

行けるのがうらやましいぃv-410

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>藍ちゃん
大丈夫~♪
まだPrintScreenボタンは壊れていません( ̄ー ̄)b


>Lucyaさん
今度行き方教えてあげるです♪
だれも来ない場所でぼーーっとするのも
たまにはいいですよ(*´Д`*)

個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
パンドラでは、いつもペタだと言われているちゃみですが

完美世界へ行けば、誰にもそんなことは言わせないのです><



昨日の夜中、なんとなく完美へINしたくなって
遊びに行ってみたら

にぃのさんが近くにいらして、声かけていただきました♪

にぃのさんのギルドの方が、新しく追加されたドレスを着てらっしゃったんだけど。
『ちゃみさんも着てみますか?』と
ちゃみにドレスを貸してくださいました(*´Д`*)

ありがとうございます♪


ドキドキしながら試着させていただきました(*ノノ)


どうしてドキドキしているか???

だって、このドレスって・・・・
新衣装1
見えすぎなんです!!!w



ここ最近ずっと、パンドラではお目にかかっていなかった
こう・・・なんていうか・・・・
なまめかしい感じ(⊃д⊂)?


ドキドキしちゃうんですね・・・お恥ずかしい(/ω\)


さらに、このドレスは後ろもすごくて。。。
新衣装2
まるで何も着ていないかのような・・・
(隣にいる にぃのさんが脱いでいるのはデフォルトですので キニシナイでください・・・



はぁぁぁ(*´Д`*)

さすが完美だね!
露出の高さは天下一品だね?w


パンドラにも、もうちょっと・・・こう・・・・
露出の高い衣装とか出ないかなぁ・・・

せめてミニスカートとか・・・
夏なんだし、水着とか・・・・
ムリかな(´・ω・`)

・・・・・・まぁ、パンドラの「ちゃみ」が着ても
凹凸ないから、こんなドレス似合わないんだろうけどね( TДT)






いつもペタだから、
たまにはこっちのキャラを動かしてみたくなったちゃみなのでした(/ω\)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

* Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らきらき
とうとうシリコンに手を出したんか!?

* by ちゃみ
>らきらき
違うよぉ~!w
本物です!!!w
(何が本物なのかわからんけどw

* by ザアス
食塩水だろ?w

* by ちゃみ
>ザアスさん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
そういう手もあったか・・・

[壁]ω・)チラ * by ちぃ
久しぶり~(´∀`)ノ
突然ではありますが、完美を辞めるコトにしまして
ブログの相互リンク解除をお願いします。

ちゃみチャンのブログを読んだのがきっかけでCRIMSONに入れてもらって、みんなと過ごせて本当に楽しかった^^
陰ながら応援してるよ♪♪
今までどうもありがとうね^^

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
久しぶりヽ(*´∀`)ノ

ちぃちゃんから声かけてもらって
お友達になれてとっても嬉しかった(*'-')
こちらこそ、ありがとうね。

また別のゲームででも、会えるといいな。

個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
昨日、ログインすると。
即行で らきさんからPTに誘われましたヽ(*´∀`)ノ

PTに入ると、らきさんがこう言いました。
俺優しい
ごめん・・・言い慣れないことを言おうとしたから
思わずむせちゃった♪てへw


何の狩りPT?って聞いてみると
仲間狩ってる
まったくもぉ~~~o(`ω´*)o
オーガ似てない!
全然ちがうじゃないか!!!!w



優しいと思わせつつ、ひとをイジメるのが好きならきさんですが。

らきさんは、ノルスさんに いつもラブラブ光線を出しまくっているのです。
そして、いつも華麗にスルーされているわけですが・・・

昨日も、いつものように。。。
愛はスルー
こんな風に会話をしていたのです。


そして、話の中で、ノルスさんが
ハートマーク←このマークをつけていたのを見て。

俺の名前を言ってくれ

なんと、ずうずうしくも、こうお願いしたのです!!w

すると、優しいノルスさんは・・・・・



らきらき
本当に言っちゃったよ~><

なんか悔しいからモザイクかけてやった!w
ちゃみだって、まだノルスさんにこんな風に言ってもらったことないのにぃ~(>_<)


なんかキュンキュンする
そりゃそうでしょう~><

キュンキュン浮かれていたその時・・・・!
らきらき死亡

『らきらき❤』でイキましたね・・・

死に顔は、とても幸せそうでした・・・・








イってしまうほど、ノルスさん一筋かと思っていたのですが。

こんな発言を聞いてしまいました。
ききたんに酔ってる


他の女性に酔っている!?

浮気したない

すご~~~く あやしいです。。。。



申し開きすることがあるなら、お早めに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by らきらき
こ、こら!ちゃみん。
あれだ、下のほういらなくね?ききたんなんか眼中にもないんだよ。ほんとだよ。

* by みぃ
らーきsanは相変わらず ノルズsanにラブラブ光線はなってるのねv-411

二股は みぃも よくなぃと思いますv-237

それにしても...ヒール量が911ってスゴィv-352


コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>らきさん
記事、喜んでもらえたみたいで光栄です(*´Д`*)
え?下のほうですか??
ほら、本当のらきさんを知ってもらうには
このほうがいいかな~って・・・
ぇ、違うの?w


>みぃちゃ
相変わらずです・・・w
みぃちゃは、ティータ一筋だもんね(*´Д`*)

ヒール911ってすごいよね~
羨ましい♪

* by らきらき
だから、ぼくにはヒール1000越えるんだってば。愛があるから!

* by ちゃみ
>らきらき
わかったわかったw
よかったね~♪

* by らーき
ちゃみんに、のるこからの萌えるwisみせてやりたいわ。
 
 
 
絶対見せるかぁ!!

* by ちゃみ
>らきさん
へ~~そんなwisがあるんだ( ̄ー ̄)
へ~ほんとかな~w
見せてもらわないと信じられないなぁ~w

個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
みんなのサブキャラもLV30を超え。

新しく入った仲間の未開デビューも兼ねて、
昨日はエッグメンバーの皆で未開狩りに出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ
15名で未開狩り

ミスティさんが、みんなのLVを考慮してくれて
LV33-43のPTと
LV45上限のPTと二つ作ってくれたのです(*´Д`*)

15人でワイワイと未開狩りにいくのは久しぶり~♪
すっごい楽しかったです


ちゃみは、2代目プリのちゃみこで参加したんだけど。
ちゃみこでの未開はもちろん初めて!

一緒のPTに、公爵がいたんだけどね。。。。

以前、公爵にはこんなこと言われていたんですね。
プリではたまに
こういわれてからは、
ちゃみは必死で仲間を殺すまいと頑張ってきたのです。

そして、もし万が一仲間を死なせるようなことがあったとしても、
見殺しにするのは公爵だけにしようと心に誓っていたのです・・・w


そんなちゃみの目の前で
公爵死亡中
公爵がお亡くなりに・・・・


思わずちゃみは
ちゃみ、何もしてないよ!
と、言い訳をしてしまいました(/ω\)えへw

すると、藍ちゃんが・・・
プリの場合

・・・・・たしかにそうかも(´・ω・`)


ごめんなさい・・・何もしなかったのは本当です。

というより、何かするヒマなかったんだよーw
(公爵即死だったもん;;)


尊い犠牲を出しながらも
未開狩りは順調(?)に進み。

ちゃみもおかげさまで、LVがあがってまいりました♪
@28%で35
聖水をもっていないプリ。
使えねーwって言われちゃいそうです( TДT)

こんなに早く35になれると思ってなかったんだよぉ><

優しいノルスさんが、そっとちゃみに聖水わけてくれました(*T-T)
ノルスさん、ありがとぉ~。


そしてついにLV35到達ヽ(*´∀`)ノ

やったーー!! レイズデッド覚えたよ~~~♪


と喜んでいたら。
上がった途端に死亡
なんかMOBがいっぱいいらっしゃいまして。。。。

ちんじゃいました(*T-T)ぁぅー


目の前でね、公爵が死んじゃったのをみて、
『やったーー♪ 初蘇生できる~~♪』って喜んでいたら
いきなり自分も死んじゃったんだよね(´・ω・`)

油断は禁物です!!!!w


優しいノルスさんに蘇生をしてもらったちゃみは。
初蘇生
目の前に横たわる公爵に
愛のこもった初蘇生をしてあげました

キリスト復活?
初蘇生の瞬間。
なにかおかしな事を言って蘇っていらっしゃいましたが、キニシナイ。


そしてこの後、バフをかけなおそうとしていたら・・・・

立て続けに死亡者が・・・・・( TДT)
急に死人が?


なぜだろう・・・?


ちゃみが35になる前は、犠牲者はいなかったのに(公爵を除いて)



・・・・・・・・・ぁ!!   そうか!わかった!
しょうがないなー

ちゃみに蘇生してもらいたかったんだね

もう~みんな、しょうがないなー♪


仲間が倒れるのは悲しいけれど・・・
いつでも、愛の蘇生をしてあげるからね♪






でも。いくら愛がこもっているからといっても。。。
人工呼吸?
いや・・・さすがにそんなことはしませんから(゜▽゜;)


みんな。安心してね!w

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

35おめでとうー * by Lucya
レイズできるようになったね^^
みんなちゃみさんのレイズが欲しいんだよきっとv-398
多分、未開のモンスター達はその空気を呼んでいたのかもしれないよ

ちゃみさんの人口呼吸ドキドキv-402

ボタン連打ですか。 * by 藍
噴出しつきのSSばっかとか。。。
キーボード壊れちゃいますょ!(そっちか

あれだね!
PTには公爵いるといいよね♪

* by ちゃみ
>Lucyaさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
これでやっとプリのお仕事をまっとうできます♪

そうかな・・・みんなちゃみの蘇生でいいのかな・・・(/ω\)
人工呼吸は、しません!w
もったいないもん~w


>藍ちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ
連打してたのバレた!w

公爵がいると、安心できるよね~♪
色んな意味でw

個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
昨日、パンドラ記事を書かなかったものだから・・・

昨夜、ジルコにこう言われちゃいました。
大事なこと?
「今日更新してないけど」
大事なことだから2回も言ってるって・・・


そりゃ・・・ジルコがちゃみブログファンで毎日更新を楽しみにしてくれているというのは知ってるけどね(*´Д`*)?

毎日更新とか言われると、
すっごーーーいプレッシャーになるんだよ?w

一緒にいた仲間が「ちゃみさんストレスで死んじゃうよ」って言ってくれてたけど(つд・)
うん・・・死にはしないけど、ハゲちゃうかもしれない・・・

ハゲたらどうしてくれる!w



まぁ、毎日更新というのは、さすがにムリもあるので
ちゃみはのんびり記事を書かせていただきます♪

ジルコも、定期的にネタ提供してくれてるから感謝してます(*^-^*)





さて。ネタですよね、ネタ。
(日記のつもりで書いていたブログが、いつのまにかネタブログになっているのはナゼだろう・・・)



ナイトのスキルに
リアイランスコマンドリアイランスというのがあります。

※リアイランス=対象の味方のダメージを自分が肩代わりして受けるというスキル

このスキルのエフェクトが、どうも以前から気になっていたのですが・・・

先日、裸王がこんなことを言ったのです。

「股間から○○いモノ飛ばしてる」
・・・・・・・・・・・・はっきりいって
ネタにしようか すごーーーーーーく悩みました!

そりゃ、うちのエッグでは普通(?)に笑い飛ばしているような会話ですが。
ブログネタとなると・・・ねぇ?w

でも!面白いんだからネタにしないともったいない(≧▽≦)
というブロガー精神のほうが勝ってしまったので・・・
ネタにしちゃいます。。。。



前置きが長くなっちゃった(゜▽゜;)



そう。このスキルは、ナイトさんの体(股間とは言わない!w)から
ピューーーン! と光線が飛び出てくるんですね。

いかにも、【何かを飛ばした】ように見えるので・・・・・


飛ばす相手が相手だと
「変なもの飛ばさないでよ!」
「やめてーw かけないで!w」
と、こうなるわけです。

(実際は、自分を庇護してくれるわけですから
とてもありがたいスキルなんだけど)


で。その相手が裸王で、しかもエンキだと光線が股間から出ているように見えるという・・・


結局こうなります。
リアイランス

リアイランスをよけろって・・・・ムリだから!!!

走って逃げようとしても、カーブを描いて追ってくるし(ーー;)


PTメンバー全員に、裸王からありがたいものをかけていただくハメになりました。。。


せめて、出てくる位置が別の場所なら・・・・

と思うのは、ちゃみだけなんでしょうか(ーー;)











昨日また新しい仲間が増えました♪

アイテム整理をしていたらウィスをいただいて
周りをキョロキョロ見回すと、可愛らしいラピンさんが居ました♪
はなちゃん
完美のときのちゃみのフレのフレというはなちゃんです(*'-')

ちゃみブログを見て、パンドラを始めてくださったそうです。
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ちゃみファンクラブNO.3
(*ノノ)キャー

そんな。。。ファンだなんて嬉しいです(/ω\)
(会員ナンバー 1 と 2 は誰なんだろう?とか思ったのはナイショです・・・


王国に所属したいと言ってくださったので
ログナさんとちゃみの二人で王国まで護衛しちゃいました♪

そしてそのまま、クランにも勧誘(*´Д`*)
お友達が増えて嬉しいです☆

これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by みぃ
ちゃみsanが更新してぃない!って みぃも密かに思ってたんだょv-398

ジルジル...
元気そぅ とっても元気そぅ(;´▽`A``

大事なコトなので2回言ってみましたv-397

ブログって、SSを修正したり、内容を書きこするのに けっこぅ時間かかるよねv-356

みぃも 気づいたら1時間なんて あっという間に過ぎちゃってるもんw

さすが * by Lucya
Zircoさんいつも卑猥元気いっぱいですね^^

昨日の戦争ミスティーさんと一緒に出たのに
ちゃみさんとZircoさんいないし・・・><

ちゃみさんFCの会員No.2は私です
ちゃみさんFCの会員No.2は私です

大切な事だから2回言わなきゃねv-398
         
          

* by はな
昨日はお話だけでなくクランお誘いありがとうでした(*´ェ`*)

ファンクラブ会員1.2はタブンすでに奪われてると思ったのでこっそりと3をゲットさせていただきました!(ぉ
これからもよろしくです~(*ノノ)キャ

* by なつき
自称PWファン1号です
自称PWファン1号です
(*´д`*)

やっぱり昨日の後頭部の・・・丸いのはハゲだったの?(⊃д⊂)
と思ってしまった内容だったので引用させてもらったよ(´∀`*)ウフフ


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
いつも見てくれてありがとうね(*´Д`*)
ジルコは相変わらずですw

ブログ書くのって時間かかるよね~
ちゃみも毎日1~2時間かかってます(゜▽゜;)


>Lucyaさん
戦争・・・正規兵になかなかなれないの( TДT)
一緒に戦争したいねー><

ルシアさん、No.2なんだね(/ω\)
ありがと~♪


>はなちゃん
ブログ見てくれていたから、どんなクランなのかわかってくれていると思いました!w
楽しいって言ってくれてホッとしたよぉ(*´Д`*)

これからいっぱい一緒に遊ぼうね~♪


>なっちゃん
(*ノノ)なっちゃんPWファン1号なのね。
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・ちがう!ハゲじゃない!w
ちゃみも偶然ハゲ繋がりだな~って思ってたんだよねw
パンドラでも、完美でもハゲてるって・・・悲しすぎる( TДT)

個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
昨日。

個人的にちょっと辛いことがあったんだけどね。

エッグのみんなが心配してくれて
励ましてくれたり
一緒に遊んでくれたり。。。


ちゃみは、とても嬉しかったです。


素敵な仲間に囲まれて
ちゃみは本当に幸せです(*'-')



みんな、ありがとうヽ(*´∀`)ノ



これからも、いっぱい一緒に遊んでね♪


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

昨日は * by Lucya
朝から少しお喋りしたときはそうでもなさそうに見えたけど大丈夫かな?

夜は光さんも見えてたから、ちゃみさん嬉しいかなって思ってたけど・・・

でもでも、励ましてくれる素敵な仲間いてくれるって嬉しい事だよねv-410

私も落ち込んでたときにみんなはげましてくれたしね
ちゃみさんを励ましたっかたよ
元気になってよかったぁv-411

* by らーき
優しいのは、あたいの事ですね。わかります。

* by なつき
完美にもおいで(´・ω・`)

抱きしめてあげるお!(´∀`*)

コメントありがとう。 * by ちゃみ
>Lucyaさん
ほんとうに。仲間ってすごく大切だなって思いました。
ゲーム内でも、ウィスしてくれてありがとう^^
ちゃみは元気です♪


>らーきさん
はい、そうです^^
ありがとね。


>なっちゃん
(*T-T)なっちゃん~~~~~
うん>< 
ぎゅってしてもらいにいくぅ~

* by 琴乃
ちゃみさんに会いに行ったけど

見つけられなかったぉ・・・(´・ω・)

* by ろぐなー
あああああああ!
琴乃さん、ちゃみさんの知り合いだったのか!!
ほら、ニールの蝙蝠で、琴乃さんが死体だったときに近くで狩りしてた者です^^;
覚えてないかな??w
言ってくれればよかったのにね~^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとう^^ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
会いにきてくれてたのかぁ(⊃д⊂)
ありがとね。
ちゃみのほうから、完美に会いに行っちゃった(*ノノ)


>ログナさん
∑( ̄□ ̄;)琴乃ちゃん、死体だったの?;;
頑張って王国まで来てくれようとしてたのかな・・・


>管理人のみのコメントさん
ありがとう(*´Д`*)
うん♪みんながいてくれるから
大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
藍ちゃんからプレッシャー
と。
藍ちゃんにプレッシャーをかけられたので、今日も更新頑張ります!w






新キャラ育成で、野良PTに参加させてもらうと
新しい出会いがあって とても嬉しいです♪

昨日、一昨日と二日連続で
同じ方達とPTをご一緒させていただいたのですが。

とても楽しい人たちでフレになってもらったのですね(*´Д`*)

まだパンドラを始めて間もないらしく・・・
「うちのエッグの仲間になってくれないかな~」って思っていたら。

その方達のほうから
「ちゃみさんのクランに入れて下さい」
と言っていただけました(*ノノ)

すごくすご~~く嬉しかったです


心労で白髪になってしまったという夢美さん
夢美さん



頭に美味しそうなバナナが2本ついてる甘味さん
甘味さん




さらに、このお二人のお友達のほりんさんと、
同じくPTでご一緒させていただいたアートさん
エッグの仲間になっていただきましたヽ(*´∀`)ノ

一気にメンバーが4人も増えちゃいました♪
嬉しいです(≧▽≦)

アートさんとほりんさん
歓迎するのはいいんだけど・・・・
自分の着ていたすっぱい服をプレゼントするのはどうかと思うよ;


しかも、いきなり
よし、兄弟



一応、みなさんがうちのエッグへ入るときに、
マスターのログナさんから
「私も含め、みなヘンタイが多いですから その点はひとつよろしく」と、
説明をしてあったんだkどね。。。

ヘンタイ筆頭の裸王の洗礼をいきなり受けるというのは
衝撃が大きかったんじゃないかと思います( TДT)

ごめんねみんな・・・・



さて。
みんな揃ってLV30前後ということで。

一緒に狩りに行ってきました~♪


楽しく狩りをしていたのだけど・・・
ず~っと小蝙蝠ばっかり狩っていたので
そろそろ飽きてきたな~と思っていたのです。。。


すると、裸王がひとりでどこかへ行ったと思ったら・・・・・・
オーガを連れて戻ってきたり><

マンバ狩りへ移動してからも、、、、
崖の狭い場所で狩りをしていたので
広い場所へ移動したら???と言うと
狭いところが落ち着く
などと反論してくる裸王。。。

「ひとりで狭い場所へ入ってなさい!」と怒ると
狭いところ
ほんとに、狭い場所にひとりで入ってみたり(ーー;)



・・・・・・・いきなりこんな事ばっかりやって
みんなに引かれていないか心配になりました。。。






こんな変なエッグ仲間ばっかりですが・・・

夢さん、甘味さん、ほりんさん、アートさん。
これからヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)ノ



まだまだもっと、すごい洗礼を受けることを覚悟してね・・・・w
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

LOCKSにも * by Lucya
うちにも新しいアイドルが入ったんだよ
名前はね『 ぷーこ 』さんていうの
すごくかわいいんだよ

でもでも、一気に仲間が4人も増えてよかったねv-410

* by ちゃみ
>Lucyaさん
仲間が増えるのは嬉しいね~♪
みんなで楽しくパンドラしていけるといいね(*^-^*)

