個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-30 (Mon)
久しぶりの低LV帯でのLV上げは楽しいです♪

昨日のお昼に、メインクエをコツコツすすめていたら、
ちょうどレルムチャットでLV20~25くらいの募集があったので
参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


PTに入れてもらい、
ひとり。、またひとりとメンバーが集まってくると・・・

PTリーダーさんがこう言ったのです。
「もしかして全員エルフ♀?w」

その場にいたのは7名だったのですが
見事に全員エルフ♀!!

すごいすごいすごいーー(≧▽≦)

って喜んでいたら・・・・


最後に来た8人目の人も、エルフ♀でした!w


思わずみんなで記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
全員エルフ♀

なんか、すごい連帯感を感じちゃいました(*´Д`*)

小蝙蝠を狩っていたのだけど、
事故で、いっぱい皆が死んじゃって(*T-T)
なんども全滅したにもかかわらず、
最後までたのしくPTさせていただいて嬉しかったです。





夜は、エッグのみんなとまったりPT(*´Д`*)

フュネさんと裸王のPTに入れてもらったときに、
笑いはいいから愛を
と、言われたので。

思わずフュネさんと二人で・・・
ハートで返事
で返事をしてしまった・・・・○| ̄|_

いつもなら毒舌で返すのに~><
フュネさん、ダメだよぉ~wwちゃみも釣られたじゃないかw

ま・・・たまには優しく返事するのもアリかもね?w




この後、エッグのみんなのPTに混ぜてもらって。
LV25.jpg
LV26まで上げることが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

ホーリーウェポンを取得して、ウキウキです(*´Д`*)


よし!
今日もプリプリ育成頑張るぞー♪









お友達に教えてもらって

【ドラクエ風ステータス】なるものをやってみました。


ちゃみのステータス


剣士なのに、力5 体力9 ってなに!?w

しかも・・・・
運のよさ 2  って・・・・・・

どんだけ運がないんだ・・・私( TДT)



エッグメンバーのみんなのも、色々ためして遊んでみました(≧▽≦)


でね。。。
なんか、すっごぉぉぉぉぉおおおおおく 悔しかった人がいたの。


この人↓
Zircoのステータス

魔法使いのくせに、MP6 かしこさ16 っていうのは致命的だけど・・・w


でも・・・
ちから とか 体力 とか、 攻撃、守備もすごくステータス良いんだけど!w

しかも運よすぎ!!!


なんか・・・ズルイって思っちゃいました( TДT)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 管理
ヒーリストでやってみろ!!!!!!!
びっくらこいたw

* by ろぐなー
F・U・ログナーでしてみると・・・
ステータスはどうと言うことないけど
装備が・・・
すごくヘンタイです。。。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ヒーさん
やってみたw
うんのよさ・・・・「1」
おめでとう( TДT)


>ログナさん
ぷぷ・・・w
もう、ヘンタイは隠せないってことですね( ̄ー ̄)b

* by ザアス
やってみた~レベルだけは高かった~w
ノートPCまで装備してる高性能w

* by ちゃみ
>ザアスさん
ほんとだw ノートパソコン装備してるしw

LVが高いのは、さすがザアスさんって感じだね(*´Д`*)

* by Zirco
今さらだが、俺のステータス
さいだいMPは136になってるから
MAXは結構あるぞ
戦闘で使い切って6らしい
それでもかしこさは変わらんが

つうか魔法使いでも脳筋とか、わかってるなコレ

* by ちゃみ
>ジルコ
ほんとだ、さいだいMPってあったのか~
・・・・ますます悔しいw

魔法使いでも脳筋ってことは
やっぱりジルコには脳筋しかないってことなんだね♪

個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
毎日、うっと~しい程の雨が続きますね。。。
雨宿り
ちゃっかり、マントの中で雨宿りさせてもらってるちゃみです(*´Д`*)


新キャラ育成を始め。
3日目でプリに転職できましたヽ(*´∀`)ノ

オチェさんも、プリに転職していたので
転職の瞬間(脱ぐ瞬間ともいうw)を見ようとしたんだけど・・・
おちぇさんが脱ぐの見る!
瞬間を見るのには、一歩間に合いませんでした(´・ω・`)残念。


皆が新キャラで遊んでいる中。
新しいお友達がエッグに来てくれました♪
すだまさん、いらっしゃい^^
中心で皆に囲まれているのが
新しい仲間のすだまさんですヽ(*´∀`)ノ

完美世界で遊んでいたときのフレなのです^^
ちゃみが王国にいることを知り、連合でキャラを育成していたそうなのですが
王国で遊んでくださることになりました(*´Д`*)

すだまさん、ありがとぉ~♪
これからもよろしくね(*'-')




ここ二日は
まったり仲間と一緒にLV上げ中。

メインプリでは、「プリプリしてないプリ」だのと言われてきたので
今回のプリでは 『プリプリしているプリ』を目指して頑張ってます(`・ω・´)

頑張って・・・・いるんだけど・・・・・・
セグロ3匹
ひとりでセグロ3匹相手にするのはさすがにムリだった(´・ω・`)


ちょうど同じLVの裸王と一緒に
初めて鬼天竺を倒してきました♪
鬼天竺
さすがに、LV21の二人だと、倒すのに時間かかりました><

大変だったわりに、経験値が少なくてがっかりだったけどね;



砂漠で遊んでいたら
わざわざ渡しに
と。
らきさんからお肉
やさしいらーきさんがお肉を届けてくれました(*´Д`*)
らきさん、ありがとぉ~♪

聞くところによると。。。。
最近、『らーきファンクラブ』なるものが出来たそうなので!!

らーきファンクラブの会員にならせていただきましたヽ(*´∀`)ノワーイ
会員何人いるのかな♪
他の会員さんに会えるの楽しみだな~♪







タイトル画像の影響で、
ログナさんが。。。。
ぐれたログナさん
グレちゃいました(゜▽゜;)

ごめんよごめんよ(>_<)

でもね・・・・

グレたログナさん見てるの楽しいから・・・・・


タイトル画像はそのままにしておきます( ̄ー ̄)b






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
ちゃみのお友達のちょぴが、パンドラデビューしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

しばらく連絡とってなかったんだけど、
先日おしゃべりすることが出来て♪

その時、「ちょぴもパンドラしてみたい」というので
お誘いしちゃいました(*´Д`*)


ちょぴのLV上げを手伝っていたとき、
ちょうどティータが通りかかって・・・
ちょぴいらっしゃい^^

『紳士』と自己紹介したティータのことを、
即、『うさんくさい』と見抜いてるちょぴ・・・w

さらに、自分の事を『変態』だの、SだのMだの・・・

まったくww
どういう自己紹介してるんだ、キミタチはw


ちょぴをエッグの皆に紹介したら。。。
「さすが、ちゃみさんのフレだね^^」
って言われました。。。

ちゃみはよい友達をもって とっても嬉しいです(*T-T)



ちょぴのパンドラデビューとほぼ時を同じくして
エッグ内では 新キャラ作成がブームとなっております。

この期に乗じて
ちゃみも、育成途中だったエジェを削除して(⊃д⊂)
(だって・・・前衛って向いてなかったんだもん;;)

プリをもうひとり育てることにしました♪

みんなで新キャラ
青髪のアンダーツインが、ちゃみの新キャラです(*'-')

フレのオススメの髪型&髪色で作ってみました♪
今までのちゃみのキャラとは イメージ違う感じです。



新キャラも、みんなの協力ですくすく育っています(*'-')b
みんなで狩り♪
ちょぴも、少しずつだけど戦闘システムわかってきたかな~?


新しいお友達を迎えて、
さらにエッグが賑やかになって嬉しいです♪


プリ育成、頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Lucya
何とか立ち直って久しぶりにカキコ

私も今、アチャ育ててます筋力アチャです
お互い育成がんばりましょうね^^

* by みぃちゃ
新キャラの育成がんばぁo(*^▽^*)o

ティータが Mv-361

とんでもなぃw

超!超!超 ドSだよv-355

ぉ友達もパンドラ世界で楽んでくれそぅだねv-410

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
元気になったみたいで良かった^^
筋力アチャかぁ~
ガデボウ構えるルシアさん見てみたい♪


>みぃちゃ
あはははw
そうか、Sなんだねw

うん♪一緒に遊ぶのとってもたのしい~
お友達増えるの嬉しいです(*´Д`*)

個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
昨日の戦争の後。

まったりとおしゃべりしつつ、フラフラしていたら。
アスティア中央にドレスの可愛い女の子(?)がいたので
一緒にSSを撮ってみました♪
ドレス3人娘?

3色ドレスが並ぶと 可愛いよね~(*´Д`*)

3色そろったのなら、夜色ドレスも一緒に撮影してみたい・・・

でも、夜色なんて持ってる人少ないよなぁ・・・・・・

・・・・・・あ!!!!!
ランちゃんが持ってるはず!!



ということで、ランちゃんにウィスをして、ドレスを着て来てもらっちゃいました(*´Д`*)
ドレス4色
これでドレス全色そろった~♪


エモーションをしつつ、撮影をしたかったのだけど
中央は重いので、王国へ移動して撮影会をしようヽ(*´∀`)ノ

と、王国へ移動したのだけれども・・・・




王国について、並んでみたら。
ドレスが??1

なぜか、ランちゃんが夜色ドレスを脱いでいるのです(/ω\)

どうしたの? って聞いたら、

「え?」 って・・・・・


ドレスが??2


???何かおかしいぞ???

「着てる、着てるーw」って声まで聞こえてくる。。。。

ドレスが??3
ランちゃんからみると、ちゃみが裸に見えるとか言うし・・・・w





これって、まさか!!!

公爵のPCと同じ
(元ネタのわからない方はコチラの記事を参照してください)

あのとき・・・「変態な人のところには、変態なPCがあるんだね」
なんて冗談いっていたのに・・・
これじゃまるで、ちゃみが変態みたいじゃないか。


・・・・・そろそろ一度、
休養したほうがいいのかもしれません( TДT)









エリアチェンジしたら、PCは『マトモ』になったのでw

みんなで撮影会して、お開きとなりましたヽ(*´∀`)ノ
ドレス撮影会





タイトル画像も変えてみました♪
(ログナさんの首が切れてるのはキニシナイデクダサイ・・・

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みぃちゃ
あはwログナーさんの首がちょっと可哀想だけれど^^;ドレス姿で みんな素敵v-352

変態v-216・・・

みぃも1度だけ、誰か裸になってたょv-355

あっ!オーチェさんだったかもv-398


* by ちゃみ
>みぃちゃ
表示がおかしくなることはあっても、
裸に見えたのは初めてだったからビックリしたよ~w

みぃちゃがみたのも、エルフ♀さんだったんだ・・・
もしかして裸に見えるのってエルフ♀だけ??

個別記事の管理2008-06-25 (Wed)
お友達から愛の贈り物をたくさんいただいて。
ちゃみはとても幸せです


先日お会いした、カティさんからは
「ブログで拝見したので^^」といってグール狩りで手に入れたお肉の数々を譲っていただきました(*´Д`*)
嬉しかったです♪

藍ちゃんは、
お肉を拾うたびに、ちゃみにそのお肉をわけてくださいます。
愛のおにく。
とってもとっても嬉しいです(≧▽≦)

「少しでも胸が成長しますように♪」
といって、皆わけてくださるのですが・・・・


食べていて、最近ふと思ったんですね。


「胸じゃなくて、腰周りが成長しているような気がする(ーー;)」


・・・・・・お肉がついてほしいのは ソコじゃないんだよ~( TДT)


なかなかうまくいかないものですね・・・・




お友達からの愛のこもった贈り物は
お肉だけではありません♪


優しい優しいヘビ様に、
「おこづかいちょうだい♪」とオネダリをしてみたら。
おやつ買ってきなさい
と言って
おやつ代300円
おやつ代をいただいちゃいました(*´Д`*)

ヘビ様ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
大切に使わせていただきますです





そんなある日のこと。。。

王国の街中の人ごみで。
こんな会話をしているのを耳にしました。
ランちゃんとジルコの取引
ランちゃんと、ジルコだ。

何を取引してるんだろう??

と思って、耳を傾けていると。
ランちゃんとジルコの取引2

∑( ̄□ ̄;)はい?
いったい、何の取引してたんだーー!?


ランちゃんにウィスをして聞いたところ、
「後でジルコさんから受け取ってね^^」というお返事・・・


いったいなんなんだ!?w


そして、ジルコから取引申請・・・・・・

出てきたものは。
黄輝石2こ

こんなゴツゴツしたものを詰めろと?w

まったくもぉ~><

気持ちはとってもありがたいけど、
痛そうだから詰めるのは遠慮することにしました( TДT)





取引で思い出したことがひとつ。

ちゃみは騎士なので、アイテムの売却価格10%UPなのですね。
そのため、お友達が貯めておいたアイテムをお店へ売却するのをお手伝いすることがあるのです。

アイテムには色々種類があるんだけど・・・
汁まみれ?

そう言って、可愛いほうきたんから渡された物は。
汁まみれ…
これだけの数、よくぞ集めたものだ・・・

ちゃみがお店へ売却をしようとしたら、
後ろからこんな声がしたのでした。
俺まみれとか

え!?ジルコまみれなの!?
(ジルコ=汁子・・・汁?)


ちゃみのカバンいっぱいにつまったジルコ汁・・・・



何かただならぬ悪寒を感じたちゃみは、
今までにない超猛スピードで
店で売却ボタンを連打したのでした。。。。


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
あ、あたいもお肉あげるからねっっっ!1

* by ちゃみ
>らーきさん
『しっかりと胸に肉のつくお肉』でお願いします_(。_。)_

個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
斧でえぐられ
ない胸をさらに斧でえぐられて
ダメージ倍増しているちゃみです(´・ω・`)

こんにちは。




先日。未開で遊んでいる時
エッグチャットでこんな会話が流れました。
求めるな?たかい?

『ちゃみを求める』?
『高い』ってなぁに???


不思議に思って周りを見回すと、
こんな露店メッセージを出している人がいたのです。。。
求)ちゃみ
出)聖ミスリル+5 求)ちゃみ


・・・・・・・・・・・これって

どうみても同等じゃないでしょうo(`ω´*)o

ちゃみは、そんなに安くない!!!!!ww


そう怒っていたら、
追い討ちをかけるように
逆でいいだろ
ちょww

暴利ってどういうことww

ちゃみ=ミスリル+5 でもヒドイと思うのに、
ちゃみ<ミスリル+5で暴利ってひどすぎ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


みみみさんってば・・・
うちのエッグに遊びにきたときはおとなしかったけど。。。。

最近になって本性をあらわしてきたよね!?w

ちゃみをイジメルのがそんなに楽しいのかo(`ω´*)oムキーー


ちゃみの怒りをぶつけようとしたら、
みみみさんの露店が変更になっていました
求)じるこ
・・・・・・え

ジルコが欲しいんだ・・・みみみさんの趣味って変態

すると、ジルコはこういったのです。
ミスリル+11
ちゃみは+5で暴利なのに、
自分は+11ですか(;°ロ°)?



+11なんてありえないでしょう!?
と思いつつ、
あまりのことに、何も言えなくなってしまったちゃみなのでした(ーー;)









イジメられる日々ですが。

嬉しい事もあるのです♪


Eさんありがとう^^
声かけていただきました。
Eさん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

中央露店を移動中にウィスをいただいたので、お姿を拝見することが出来なくて残念です><

お返事も、たったこれだけしか出来ずに申し訳なかったです。。。
お時間あるときに、またお話できたら嬉しいです^^




さらに、王国倉庫まえでだべっていたときに
ウィスいただきました(*´Д`*)
きゃさん、ありがとー^^
きゃさん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

目の前にいらっしゃったので、すこしお話をさせていただいたのですが・・・

とっても感じの良い方だったので
そのまま、雑談PTにお誘いしちゃいました(*´Д`*)
きゃさんと雑談
いきなりだったのに、とても快くPTに入ってくださって、
私たちのお馬鹿な会話に付き合ってくださってありがとうでした♪


楽しく会話をしていたとき、きゃさんからこんな言葉が。。。
ブログのほうが写りがいい?
「ブログのほうが写りがいい」

・・・・そ。。。そうなのか。。。。


修正してるのがバレた∑( ̄□ ̄;)


って冗談いってみたけれど。


顔を修正するくらいなら、
胸の大きさ修正しますから!w




っていったら、みんなにね。。。


「それはすぐバレる」
って言われちゃいました(´・ω・`)



初めてお会いした方にまで
いじっていただいて・・・

ちゃみはとっても幸せものです(*T-T)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

そうだったのか… * by Earl
お初でもイジってよかったんですねw
今度お会いしたときはソッコー遊ばせていただきます

ではでは
ペコリ┏○

* by ちゃみ
>アールさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

はい!
初めてでも、どんどんイジってやってください(/ω\)
お国は違えど、遊ぶことも出来ると思いますので♪
楽しみにしてます(*´Д`*)

* by イケメンみみみ
HAHAHA!!
どうも、みみみです。
ネタにしてくれてありがとう!!!

* by ちゃみ
>イケメンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ドコ?
こちらこそ、ネタ提供ありがと~♪
これからもイケメンみみみさんの活躍期待してます(*´Д`*)

個別記事の管理2008-06-23 (Mon)
土曜日。

ヒマ~~(´・ω・`)
な人達で、砂漠&山麓のボスツアーへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


まだ倒したことのないボスばっかりなので
ちゃみはちょっとウキウキ気分♪


まずは、砂漠からスタートです(*'-')

大車輪
ちょっと大きめのヤマアラシさんの【大車輪】とまずはウォーミングアップ。

体がほぐれたところで、
前回無謀にも突っ込んで逃げ帰ってきたベヒモスへ挑戦です!
ベヒモス再チャレンジ
今回は、ちゃんとプリがいますので♪
危なげなく倒すことができました(*´Д`*)

タイリクオオカミ
タイリクオオカミも倒して・・・


次に、レンジャーアントへ♪

ここで・・
調子にのってきたデビーが・・・
アリ多すぎw
山ほどアリを連れてきました(゜▽゜;)

一気に大量のアリを退治したので
レンジャーアントがボスだということに気付かないまま倒したような気がします・・・w


大量のMOBを一気に倒すのって、気持ちイイですよね(≧▽≦)
デルタアントは、経験値的にも美味しかったし(*´Д`*)

そこでデビーが。
もっときゃっきゃする?


うん♪ する~~~~


そして、働き者のデビーさんは、アリさんを大量に連れてきてくれました(*'-')
アリの大行列

爽快!!

ちゃみも思わず
きゃっきゃ
と、喜んでいました(*´Д`*)


そして、きゃっきゃしつつ、大量のアリさんを退治していたのですが・・・・


こうなるわけで(´・ω・`)
きゃっきゃしすぎた

はしゃぎすぎました(ーー;)

倒れているちゃみに・・・
デビーのスカートの中

デビーのにおいでトドメを刺された気がします・・・




さて、仕切りなおして。

次は山麓へ行きましたヽ(*´∀`)ノ



アスティアから馬で、山麓へ向かっていたのだけど。

山麓へエリアチェンジしたところで、デビーの叫びが!
入り口もどってきてw


ん???なにかな???


後ろへ引き返すと、そこには!!!



入り口に千年樹

で~~~~~っかい 【千年樹】が!!!!

千年樹は、普段もう少し奥に生息しているはずなんだけど、
なぜか、エリアチェンジぎりぎりの場所に佇んでいたのです(゜▽゜;)

だれかがひっかけて、ここまで連れて来てたのかな?

それにしても、戻りもせず・・・消えもせず・・・
ただそこに佇む姿はちょっと異様でした(>_<)


広い場所まで千年樹さんを誘導して、
倒したあとは。

バニップと対戦。
バニップ
とても愛嬌のある顔してました(≧▽≦)


そして最後にナイトアダー。
ナイトアダー
デビーが死んじゃった(´・ω・`)

釣ってきたところで即死してたみたい・・・
ちゃみが見た時にはすでに倒れてたしね(´・ω・`)
デビー南無南無。


全部で7体のボス退治となりました♪


ドロップはショボショボだったけど( TДT)
こんな風に、みんなでふらっと遊びに行くのは楽しいですヽ(*´∀`)ノ

つぎはドロップ狙いでどこか行きたいなー♪







山麓から撤収して、戻るとき・・・・・


転送屋を使って帰ろうとしたデビーに悲劇が。



アスティアに戻れないデビー

最後までネタいっぱいのデビーでしたw

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
うちのエッグの人は
いつもちゃみにネタを提供してくれるので
本当に助かってます♪

楽しいらーきさんが。
言いなおした
『俺』って言ったのを
『あたい』って言いなおしたり・・・w

なんでわざわざ言いなおすの?って思ったら
ブログにでるかもしれない
ごもっとも!w

でも。このくらいの言い間違えなら
わざわざ記事にするまでもなかったんだけどね・・・

らーきさんが、どうしても載せて欲しいっていうから。。。
俺も載せて
・・・・『俺』って言っちゃってるけどキニシナイ・・・

でもって、、、、【股間】って・・・???w

するとおもむろに。
撮られる気まんまん
脱いでくださいました(⊃д⊂)

とってもサービス精神旺盛なのは嬉しいのですが・・・
一応、大事な部分は隠させていただきました(/ω\)

らーきさん、またネタ提供よろしくね♪








一昨日のこと。

未開の北奥で狩りをしていたら
近くのPTの人がアルゴスをひっぱってきました∑( ̄□ ̄;)

私たちは避難をしていたんだけど・・・
アルゴスさんは見逃してはくれず(´・ω・`)


最初は、みんなが逃げるまでの間
タゲをとっているつもりでジルコとセレアスさんがアルゴスをひきつけていたんだけど

このまま、アルゴス退治しちゃえ!!
という流れになり(*'-')b

1PTでアルゴス

1PTでアルゴスに挑戦開始!


普段からアルゴスとタイマンしちゃってる、セレアスさんとジルコがいたし、
浮さんもグラにジョブチェンジしてきてくれたので
これならいける!!って思ってました♪

ちゃみは、アセだったのでひたすら皆にレックスレックス(*^-^*)

バフかけて戻る時、アルゴスに背中をみせちゃうと
範囲で即死があるので、すごく緊張しました><
(でも、3回くらい死んだけどね・・・・w)


そして、順調にアルゴスのLPを削り
アルゴスあとわずか
あとちょっと!

というその時!!!!


帝国PKきた
帝国のPKクランが(ーー;)


あとちょっとなのに・・・・・><

頼むよ、空気読んでよ~~~( TДT)


ちゃこさんと、らーきさんがエリアチャットで
「アルゴスあとちょっとだから 勘弁して」
ってお願いしたり・・・
オーチェさんもウィスでお願いしたらしいんだけど・・・

そんなもの聞いてくれる人達じゃありません!!

すぐに、プリのオーチェさんに サンド&デバフ・・・
ちゃみにもサンドをかけられて・・・・

ここでPKされて終わりなのか;;
やられるなら、アルゴスにやられたかったよぉ~><


って思ったその瞬間。

アルマゲドン

アルゴスの範囲攻撃で
帝国PKクラン壊滅。。。。。










うちのPTへの被害は、ちゃみとオーチェさん、らーきさんが死亡したにとどまり。
オーチェさんは、近くのPTさんに蘇生してもらえたので。


そのままアルゴスへ攻撃続行です!!

勇者3名



そして、ついに!!!!


アルゴス倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

アルゴスドロップ品

ちゃみは、蘇生してもらったにもかかわらず、

蘇生>アルゴス範囲で死亡=同時にアルゴス倒れる・・・・

なので、経験値ゲットではなく、ロストしてドロップ品いただきました(/ω\)



途中、壊滅しかけて街へ戻ったり、
みんなが戻っている間、浮さんがひとりでアルゴスの相手をしてくれたり。

どうなることかと思ったけど、
無事に討伐できて嬉しかったです(*´Д`*)






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
ふふふ。あたいが一面を飾ってるじゃない(*^ω^*)

アルゴス、しばいたんをあたいに修正しとけって言うただろーがぁぁぁぁぁ

* by ちゃみ
>らーきさん
うん♪
らーきさんをトップにもってきてみたヽ(*´∀`)ノ

・・・・えw
そういえば、そんなこと言われてたような気がする・・・
ごめんなさい><
次は、らーきvsアルゴスで特集するからぁ~><
だから、らーきさん、アルゴスに特攻してきてね♪

個別記事の管理2008-06-20 (Fri)
昨日、初めて、
他のクランさんの主催するPvPに参加させていただきました。


普段は、エッグ内でぬくぬくと遊ばせていただいてるので
統率のとれたクランさんのところにお邪魔させてもらうのは
すっごく緊張したのだけれど><

ミスティさんが以前から、そちらのクランさんと交流があるそうで
うちのエッグから11名程参加させていただいて
3PT以上での大規模なPvPとなりました。


うわさには聞いていましたが、
PvP主流で活動していらっしゃるクランさんだけあって
PT編成から、動き方、指示の出し方まで
すごくテキパキと効率よくなされていました。

・・・・・・・・すごかったです!!!
(うちとは全然ちがった・・・w)


うちのエッグも、PvP好きな人は多いので
よく未開で活動してはいるのですが
PT編成や動き方などはみんなの好きなようにしています。。。
(基本、まったりなので)

なので、軍隊のように統率のとれた中で動くというのは
すっご~~く緊張するのでした><



出撃前に、各自の分担を決めてもらって
準備している段階で
すでに緊張しまくり・・・・余裕はまったくなし(゜▽゜;)


余裕・・・・まったくないにもかかわらず・・・・・・


指示の飛び交う中、こんなことを言うかたが
PoLtyさん


緊張しすぎて、ログを見落としていたので
これに気がつくのに10秒ほどかかったような気がします(゜▽゜;)


それでも、ブロガー根性とでもいいますか・・・
SSボタンを押すことだけは忘れていませんでしたw


出撃前
「盗撮された」とかおっしゃってますけど・・・w
「載せて」と言われたので
載せましたからね~♪



さて。いざ3PT規模でのPvPが始まり。

効率よく敵を殲滅していきます。


指示の出し方は「さすが!」という印象でした。
慣れてらっしゃいます。


昨日は、いつもよりも未開にいる敵国の人数が少なかったのかな?
「敵がいない」とおっしゃっていたので
普段よりは手ごたえがないということでした。。。
(ちゃみは緊張でよくわからなかったけど;)


そんな中、ウィスをいただいて
ウィスありがとう
余裕がなくて、これしかお返事できませんでした( TДT)

お時間あるときならもっとお話したかったのですが・・・
申し訳ないです。

見てくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
この場で再度お礼を言わせていただきます♪




敵国の人がみあたらないので、
途中、MOBを大量につれてきて 一気に殲滅!!!!

緊張していたところに、これはさすがにビックリでした(>_<)
MOB13匹
目の前で皆が戦っているのに・・・
『にゃぁ(*´Д`*)』とか言ってる人が・・・

こんなウィスをいただいたので、
ちゃみちゃみ
緊張が ほっとほぐれて「にゃぁ(*´Д`*)」ってなってしまったのでした(/ω\)





0時をまわったところで、ちゃみは先に抜けさせていただきました。
参加させていただいて、ありがとうございました♪


すごく勉強になりました!





普段、ま~~ったりしているので
『対人ゲーム』だということを忘れがちですが
こうやってPvPに参加させていただくと
気持ちが切り替わって、また新たな楽しみ方が見える気がしました♪




(PvP中のSSがまったくなかったです・・・
普段なら、50枚くらい撮っていそうなのにw
どれだけ緊張して余裕がなかったのか、SSフォルダをみてよくわかりました・・・w)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Palty
ひゃあああぁ!
卑猥な画像にされたー!

* by ちゃみ
>Paltyさん
コメントありがとうございます♪
・・・・って、
えええええ∑( ̄□ ̄;)?
どこが卑猥なんですか!?w
Paltyさんの脳内変換おかしいですよぉw

個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
ティアラをゲットするために光輝石を求めて、
エッグの皆と昨日もエルベドへ狩りへ出かけてきました(*'-')


公爵がなにやらPCの調子が悪いというから、
『裸に見えないの?』って聞いたら
コチラの記事参照
ヒドイこと言われましたけど( TДT)
エルベドで狩り
最近の公爵は、ジルコに負けず劣らずセクハラですo(`ω´*)o
ここではとても書けないような事も言われてるし!!w

ちゃみなんて・・・なんだかんだ言っても、
公爵の事、まだ見殺しにしてないんだから~(>_<)
ちゃみ、エライよね(*´Д`*)?



と、ちょっと話がそれちゃった・・・・



光輝石を露店でお金を出して購入するのはイヤだったので
なんとか自分で集めてみようと思ってエルベドへ通っていたのですね。
それでも、50個集めるというのはとても大変で(*T-T)

実際、自力でドロップで集められた石は半分程度だったのです。。。


頑張って集めていたちゃみを応援してくれるエッグの仲間が
ちゃみのもっているアイテムと交換で石を譲ってくれたり、
格安で買わせていただいたり、
『石集めるの大変なの、私もわかってるから^^』といって譲っていただいたり(*T-T)

50個のうち、約半分近くを
エッグの仲間の協力で集めることが出来ました。

本当に、みんなありがとう!

さらに、雪割草も100個必要なのですが、
半分以上も譲っていただいて(⊃д⊂)


エッグの仲間の見守る中。
ティアラへ交換



ついに、やっと!!!


ティアラ♪

ティアラを手に入れる事が出来ました♪


エッグの皆のお陰だと感謝しています。
ちゃみは、すごい幸せ者です(*T-T)



このご恩をお返し出来るように、
これからは今まで以上にエッグを盛り上げて
みんなの為に頑張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by らーき
チツ。
あたい、まだなのに…
強化失敗すればいいのに…


ふふ。でも、おめでとう~♪

ティアラ * by Lucya
GETおめでとうございます。
よくお似合いですよ。
ますます、ちゃみさんのかわいさに磨きがかかりましたね^^

私は年から年中、貧乏なのでコロネットさえ持ってないですよ^^;
ティアラ私もほしぃー><


コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>らーきさん
強化失敗って( TДT)
そんな怖いこと言わないで~><

ありがとぉ♪
らーきさんも、はやくティアラげっと出来ますように☆


>Lucyaさん
ありがとです(*ノノ)
そんなに誉めてもらうと照れくさいです(/ω\)

コロネット以外にはお金かけていないので、唯一の財産ともいえます・・・
ルシアさんがティアラ装備したら
神々しい感じがしそうです(*´Д`*)

個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
昨日のこと。

『ブログ見てます』とお声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪

Cさん
とっても可愛いラピンWIZのCさんです♪
(お名前公開は恥ずかしいということで、仮にCさんと呼ばせていただきます)

とても丁寧な方で、
しゃべりやすくて、優しい人でした(*´Д`*)

初めておしゃべりさせていただいたのに、
30分ちかく色んなお話をしてしまって(/ω\)

ちゃみのおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました♪


このCさんは、キャラ全てラピンということで・・・
ちゃみが、
「ちゃみも、ラピンだったら、ペタだの言われなくて済んだかなぁ(´・ω・`)」
って言ったら、
身長でいじられる
と言われました(゜ー゜;)

たしかにそうかもしれない・・・・
昨日の記事で書いたように、「このチビ!」って言われちゃうんだきっと;
ちゃみは、どちらにしろいじられる運命なのか(ーー;)


優しいCさん
こう言ってくださったのです(*´Д`*)
エルフがとっても良いと
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

ほんとに、おしゃべりしていて心温まる方でした♪



そんなCさんなのですが・・・・


こんなことをおっしゃっていたのです!
ちょっとファンです


えっ・・・

ジルコのファン∑( ̄□ ̄;)?


・・・・こ・・・・これは・・・・一大事!!!!


ちゃみは、どうしたらいいものかと
エッグの皆にこの報告をしたのです。


『ジルコのファン』という事に対する皆の反応↓
みんなの反応
もう・・・w

みんなすごい反応してくれました(≧▽≦)


当人のジルコは、ひとり嬉しそうな反応をしていましたが
(ちょっとだけ可愛いかったw)

ミスティさんは『病院紹介しようか?』って言うし
ノルスさんは『今後の人生に深い傷を残す』とか言うしw


そうだよね、人生に傷を残すような事になるまえに、
ちゃんと訂正しておいてあげたほうがいいよね!?


すると、ジルコ本人の口からこんな発言が。



人生の傷は勲章だ



えっ!?


自分で傷って認めちゃったよ(゜▽゜;)?




ということですので・・
Cさんが傷を残さないように
ちゃみから進言させていただこうかと思っています。。。

(ぁ、人生の勲章が欲しいのであれば別ですが・・・



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Cutty・Flam
昨日突然声をかけたのに優しく対応していただきありがとうございましたw
時間がある時はブログを拝見させていただいているのですが、いざ、その方とお話するという事になると緊張したのですが凄く丁寧に楽しく会話してもらって嬉しかったです^^
ボクがもう少しLV上がってちゃみさんの足手まといにならないぐらいになったらいつか遊んでください^^

P.S
傷は浅いですヾ(´ー`)ノ

* by Lucya
Cさんてカティさんの事だったのですね(お話した事は無いですが・・・^^;)
物腰柔らかそうで、うちのクランに欲しいなーって思ってる方ですね^^

ちなみに、私はちゃみさんのファンですよc(>ω<)ゞ(みぃちゃさんの隠れファンでもあります^^b

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>カティさん
こちらこそ、長々とおしゃべりに付き合っていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
カティさんのペースで、ゆっくりと楽しみながらLV上げしていってください♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*'-')


>Lucyaさん
Cさんがカティさんかどうかはナイショです!w

ちゃみのファンですか(*ノノ)キャー
嬉しいですv-354
ちゃみのファンなら、傷は負わないと思います♪(タブン

個別記事の管理2008-06-17 (Tue)
エッグの仲間に、
とっても可愛らしくて、みんなのマスコット的存在のラピンの女の子がいます♪

お名前は「みぃちゃ」

いつも天然な発言の数々で、和ませてもらってるんです(*´Д`*)


可愛らしいゆえに、許されるこんな発言も・・・
子供の喧嘩ですか・・・

子供の喧嘩ですか(゜▽゜;)?

とても大人二人の会話とは思えませんが・・・w


普通に聞いていたら、すごいセリフだけども。。。
エッグ内でのじゃれあっている時の掛け合い漫才みたいなものなので
みんな笑って聞いています(*'-')b



そんな可愛いみぃちゃと、仲間のみんなで
エルベドへ狩りに行って来た時のことです。



奥地のほうまでいき、レプティプリーストを狩っていたんだけど。
近くに別PTがいたので
プリーストの数が少なかったのですね。

そしたら、ジルコが、
「ちゃみを狩ればいいよ」などというものだから・・・・
以下、その時の会話
みぃちゃが欲しそう

パットなんて落とさないし!(落ちないようにしっかり着けてるし!)

・・・でも・・・
みぃちゃも、実は胸欲しかったのか・・・・

そうだよね、ラピンでもやっぱり女の子だもんね。
おっきいのに憧れるよね?


って、思っていたら。


みぃちゃのひとこと。
いらないよお^^

・・・・・・・・・なんだか

「^^」がすごく気になるんですけど(゜▽゜;)?




いや・・・これは、天然なみぃちゃの発言だから、
普通に何気なく「いらない」って言っただけなんだ・・・

他意はないはずだよ。。。きっと。。。。



通訳


( TДT)やっぱりそうなの?

みぃちゃヒドイ;;




ええ。もちろん、みぃちゃがそんな事を思っているはずはないんだけどね・・・


でも。。。。ちょっとだけ・・・・
胸がチクッとしたちゃみなのでした。。。。。。












この会話のあとの狩りで。
更に奥地へと進んだ私たちは
大量のMOBに囲まれて・・・
釣り過ぎ
ほぼ全滅状態になったのだけど。


二人だけ生き残った仲間に、
障害物の向こう側から、MOBが魔法を連発してうってきたんですね。
でも・・・
魔法障壁

障害物が邪魔をして、魔法が届かなかったのです。


そこで、公爵がひとこと
まさに魔法障壁



うまい!!!!w


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

わぁおw(◎◎;) * by みぃちゃ
ぃきなり 自分が取り上げられてるv-356それも...ぁの時の 
ぁの生意気なセリフがしっかりと(´・ω・)ぅゥ・・・

ぃっつもジルジルに上手く(?)誘導されちゃって 「つぃ」あんな言葉が出ちゃったんだよぉ...
ってコトにしておぃて下さぃv-397

胸はね~大きければいいってもんじゃぁないよねv-219体とのバランス&形が大事なのさ!...
(っと、えらさ~に言ってみるv-411

* by ちゃみ
>みぃちゃ
ちゃみのSSフォルダはネタでいっぱいなのです!w
だから、みんなのあんな会話やこんな会話も・・・( ̄ー ̄)ムフフ

たしかに、ジルコとしゃべってると
普段言わないような言葉が出てきちゃうよねw
そういうことにしておく~♪

うん!大きさより形なんだよね!
・・・ぁ、昔だれかに言われたセリフ思い出した・・・
ゲーム内で教えるね♪

* by セレアス
みぃさんの切り返しには驚きましたけど、
あんな風なやり取りは見てて飽きないですねw

ちゃみさんが、どのくらいSS保存してるのか気になります(´ω`)

また、あの大量のMOBと戦いたいですね~w
多数を相手にするのは楽しくて・・・w


* by ちゃみ
>セレアスさん
エッグチャットって見てるだけでも笑えるよね(≧▽≦)
毎日楽しい~♪

SSフォルダは・・・こまめに整理してるけど、増えるいっぽうです(゜▽゜;)

MOB大量の時の方が燃えるよね♪
そんな時のセレアスさんの立ち回りが、
すご~くカッコイイですヽ(*´∀`)ノ

胸は * by Lucya
大きさよりも形です!!

今回も笑わせていただきましたw
パットは落ちない様につけておかないとね^^
Zircoさんは相変わらずなようで^^;

* by ちゃみ
>Lucyaさん
だよね(*´Д`*)

うん♪いつもしっかり装着してます(/ω\)

ジルコが『普通』になるなんてことは
一生ないと思われます(゜ー゜;)

個別記事の管理2008-06-16 (Mon)
こんにちは。AAです^^(←ちょっと開き直ってみた


もうだいぶ、ペタだのAAだの言われるのに
免疫がついてきました♪

それでも、、、
近すぎ
こんな至近距離で
近くでみても


なんて言われちゃうと、ちょっとグサッ!っと来たり・・・

あ!でも!!

♂です

♂キャラだもん、ぺったんこなの当たり前じゃん♪

まさか、♂キャラでまで胸の大きさ求められないですよね?w








♂キャラでもAAなちゃみですが。

毎日のように、皆から心暖かいお肉のプレゼントを頂きまして。
つめたり、たべたり、色々工夫を凝らして・・・・

そう、昨日も。

クエストのお手伝いの待ち時間に
みんなが雑魚狩りをしていたとき。

美味しそうな肉塊がドロップしていたのですね。


で・・・・。
肉塊きたw
ちゃみのところに
肉塊が!
(ジルコの腹の肉じゃないから!w)


みんなからの気持ち、受け取らないわけにはいかないから♪

ちゃみは、早速!
肉塊使用

食べてみたのですヽ(*´∀`)ノ


よし! これで少しは、大きくなっt・・・・・


あ・・・・・あれ???????





♂キャラで胸増えても・・・


しまった!!
♂キャラだったよ・・・・○| ̄|_




せっかく食べたのにぃ~( TДT)



みんなの気持ち、無駄にしちゃってゴメンネ。。。

かくなる上は。
ちゃみお性転換?
ちゃみおも、女として生きていくことにしました・・・・・







さて。


こんな風に、ありがたくお肉を頂戴しているのですが。



中には、どうやってもゴミじゃないのか?
というお肉を下さる方もいらっしゃいます。


先日、ブランガンというボスを狩った時。

こんなお肉がドロップしました。
黒ずんだ肉


ジルコのポケットに入っていたみたいなのですが。

腹黒さの黒


などと、失礼な事を言うのですo(`ω´*)oムキーーー


ちゃみは、腹黒くなんかないんだから!!!w



そして、
かえすね;;
その 黒い肉をちゃみに返すと言ってきたので。。。



やられっぱなしじゃ、イヤだもん!!

ちゃみは、こういってある肉を渡してあげたのです♪
交換ね^^



ちゃんとお礼はしないとね(*'-')b
臭い肉



よし!!!


やられっぱなしじゃないんだからね(`・ω・´)

ちゃみは、負けないんだから~!







あまいな

∑( ̄□ ̄;)



まだまだですか・・・・・○| ̄|_




もっと上手い切り返しが出来るように精進します・・・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
「チャミ」の装備&魂付与効果
チャミslot2
貧乳の魂・・・
色気-4
饒舌+20

どんな魂なんだと(ーー;)




『色気』・・・う・・うん、まぁ・・・・
ある!とは言いがたいと自分でも思ってるけどね( TДT)
こうハッキリ言われると悲しいものがあるよね・・・・

もうちょっと女らしさを出したほうがいいのかなぁ?




・・・・・『ムリ!』って声がどこかから聞こえた気がするから
やっぱりやめときます(´・ω・`)



『饒舌』・・・
こうしょっちゅうイジメられていたら
反撃しようと頑張るから、饒舌にもなるよね??


言われっぱなしじゃつまんないもん♪

あーいえば、こーいう!
毒舌には毒舌で返す!!

常に頭のなかフル回転させてます(`・ω・´)





フル回転させて、饒舌と言われるちゃみですが。

たまには誤字もあるわけで(/ω\)



プリいません♪
ミスティさんがエッグ内でPT募集をかけた時のこと。



ちゃみは、このときすでに別PTに拉致られて狩りを始めていたのですが・・・
じゃぁチャミ

公爵が言うように、
すでに さらわれた後だったのです。


ところが、ちゃみはこう言ってしまったのです。
さわられてますw

はい。

よ~~~く見てくださいね。
どこが間違っているでしょう(・◇・)??





正解は。




×さわられてる



きゃぁ(*ノノ)間違えちゃった


決して、触られていたわけではありません!w



それなのに、ミスティさんってば・・・・

お触り無しPT

いあいあ・・・こっちPTもお触りはありませんから(゜▽゜;)




たま~に、こういうミスをしでかすんだよね(⊃д⊂)

お友達に誉めてもらったときに、
「わ~いヽ(*´∀`)ノほれられた」
って言ってみたりとか・・・
(×ほれられた  ○ほめられた)



脳内変換がちょっとおかしくなっているのかもしれない(´・ω・`)


もっと頑張って、饒舌+100くらい目指してみようと思ってます!
(そんなんイラネーとかイワナイデね♪








嬉しい事がありました♪
ブログ見てますー!!ってお声をかけていただいたのですが。
月さんありがとう

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


パンドラの宣伝に貢献しちゃってます!!


ちゃみのブログで仲間が増えるのは
とっても嬉しいです~♪




他にも、声かけていただきました☆
Reさん、ありがとう
中央から王国にテレポするのと同時にウィスをいただいたので
お姿を確認できませんでした(⊃д⊂)
(このあと、すぐに落ちてしまったので;)

本当にありがとうございます♪


これからも頑張りますヽ(*´∀`)ノ

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

どうだろうか? * by 太郎
色気上げたほうがいいよww
PTに「キモいww」とか言われて入れてもらえなくなっちゃったりしてwww
あんな魂取っちゃえ。

* by セレアス
ジルさんは上手い事言いますからね~w
あれで変態なところさえ、無ければ・・・w

ブログを見てゲームを始める人も居るんですね~
ブログの宣伝効果は思っていたよりは、あるみたいですね。

ではでは、無理しないペースで更新がんば
(`・ω・´)

* by ちゃみ
>太郎さん
ちゃみの周りのお友達には
「キモい」とか言う人いないので大丈夫です^^
たしかに、あんな魂はいつまでもつけておくものじゃないですけどねw


>セレアスさん
うんうん、いつも感心しちゃうよね~
変態なところがなければもっといいのにね・・・

ゲーム始める時に、まずはブログチェックをする人もいるみたいですね。
楽しい雰囲気が伝わってくれたのなら
嬉しい限りです♪

ありがとーがんばりますヽ(*´∀`)ノ

* by みう
私もちゃみさんのブログを拝見してパンドラサーガを始めました^^

変な魂やお触りPTで大変そうですが、お互い負けずに(何にw)頑張ってきましょう!

最近骨グラに情熱を燃やしているみうでした(笑)

* by ちゃみ
>みうちゃん
完美のときからずっとブログ見てくれてありがとね(*´Д`*)

うん!毎日色々あるけど、頑張ってるよぉ~♪
何より仲間がいっぱいいるのが嬉しい☆

骨グラに燃えてるのか!
何かいいもの出た??

* by 光
そうか…

そんな魂が…

どうりで(ry

* by ちゃみ
>光
ちょっとww
どうりで・・ってなんだーww
もぉ~(>_<)

個別記事の管理2008-06-13 (Fri)
先日の事。

ずっと見ててね
バナナが、ちゃみに「見てて」というので
何をするのかな???とじーーーっと眺めていたら。。。。。


殺人だー!!
いきなり目の前で倒れました∑( ̄□ ̄;)

服毒自殺をした模様(ーー;)

自分で倒れたのに・・・なぜか
「ちゃみさんに殺されたー!」と叫ぶ始末(´・ω・`)

おいおい・・・バナナよ。。。
どうやったら君に手をかけられるというのだね?w


まったくもぉ~o(`ω´*)o


ちゃみはプリーストですから
人を助けるのが仕事ですよ?
PvPや戦争でキルをとることなどありえないんですから・・・



と、思っていたとき。


しばらく前になりますが、エッグの皆でかくれんぼをしたときのことを思い出しました。



公爵がメインクエストの決戦をやりたいというので
皆でお手伝いに。

クエストのオファのフラグを立てるため、
公爵ひとりがPTを抜けて、クエストのムービーを見ていた時のことです。


こういう遊びをすることになりました。
かくれんぼ

公爵がムービーを見終わって戻ったときに
PTのみんなが居なかったらビックリするだろうと・・・

かくれんぼをしてみたのです( ̄ー ̄)b



そして、出てきた公爵の反応は
みんなどこいった?


そりゃ、そうなりますよね(゜▽゜;)


待っていてくれると思ったみんなが、いないのですからw


かくれたままの私たちは、こうお返事しました。
隠れてる人達


岩陰に隠れているだけなのに、
すでに決戦クエをしていると嘘をつく始末(゜▽゜;)


焦っている公爵をみているのが楽しかったです(≧▽≦)

公爵、騙してゴメンネ(⊃д⊂)



かくれんぼで盛り上がったところで
決戦クエへ突入!!

でも、みんな気が緩んでいたのか
バフもかけずに突撃しちゃって・・・

ああーーバフかけなくちゃ~~><って思っていたら
プリふたりなのにないと死亡
公爵が帰らぬ人に・・・


いや・・・あのね、プリ二人いると
安心しちゃうんだよ(/ω\)ゴメンゴメン






そしてちゃみは、こんな事も思い出したのでした。


アセティックで初めてPKでキルを取った時。
『初めて人をころした~~ヽ(*´∀`)ノ」と喜んでいたら。。。。

プリではたまに

∑( ̄□ ̄;)はっ


そ・・・・そうかもしれない○| ̄|_




いつもプリだから、キルを取る事などないと思っていたけれど・・・

ちゃみは仲間を殺していたのか・・・・・・・・・

みんな・・・ごめんねごめんね(*T-T)




ぁ!  でもね!!!!



大丈夫だよ!


プリのとき見殺しにするのは、公爵だけにするって決めたから♪

みんな安心してね(*´Д`*)




そして・・・

公爵、ゴメンネ(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

安心だね♪ * by 藍
プリがんばるのだー!
これでプリのときは安心してさぼれるまかせられるね♪

生かすも殺すもプリ次第てのがいいょねヽ(*'ω')ノ

殺人はいけんよ * by 太郎
初コメント
コラ殺人とはバナナさんを食べるきだったの?
毒殺だったけど・・・

* by Yas
うちのエッグのプリの人って。。。

 ド S だったんですね。。。

えぇ、もちろん服従ですが何か?

                あいしゃ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>藍ちゃん
うん!今まで以上にプリ頑張るよ(`・ω・´)キリッ
藍ちゃん、安心してね♪

・・・うんうん、プリ次第っていうのいいよね(*´Д`*)


>太郎さん
コメントありがとうございます(*'-')

はい、殺人はダメです><
ちゃみはそんなことしません!
しかも、バナナを食べるなどと・・・そんなことしません~
(勝手に目の前で倒れたんです(⊃д⊂)


>あいしゃさん
ぇ・・・今頃気がついたの(゜▽゜;)?

服従しちゃうのか~w
まぁ、でも、うちのプリ軍団は強いからね~(色々と…

* by Lucya
ちゃみさんドSだったのかな^^;
あぁ、そんなちゃみさんもかわいいかも^^

明日の戦争勝てるとイイデスねぇ(ほのぼの

* by ちゃみ
>Lucyaさん
う・・・うん・・・ドSと言われてます(⊃д⊂)
でも、いじめられっこなのはナゼだろう(´・ω・`)

かわいいですか(*´Д`*)?
にゃぁ~うれしいぃ~

個別記事の管理2008-06-11 (Wed)
アントニオが新しいマントを装備していました。

でも・・・
マントに大きなシミがあるのです。
アントニオのマントにシミが

こんなでっかいシミがあったら可哀想だと思い
優しい浮さんが、
新しいのと交換
と、交換を申し出てくれたのです(*'-')

浮さん優しい~(*´Д`*)

それなのに、アントニオったら。。。
おねえ言葉になってる
拒否!!

人それぞれ好みがあるから、無理にとは言わないけれど・・・

でもね、アントニオ。

しゃべり方がオネエ言葉になってるよ(・◇・)?
(それはエルフ♀のときのしゃべり方じゃ・・・

キャラチェンジしたときは、しゃべり方に気をつけようね( ̄ー ̄)b








昨日は、砂漠で狩りをしていた オチェさん、フューネさん、ジルコのPTに入れてもらって
遊びに行ってきました♪

ずっと王国育ちなので、砂漠には滅多に遊びにいかないので
見る物全てがすごく新鮮に感じました☆


初めて見るMOBもいて。
ちょっと興奮気味で狩りをしていたのだけど。

「フューネさんのダーリンが沸いた」
と、ジルコが言うのです。

ん??誰がダーリンなの??
と、見てみると。。。。
フューネさんのダーリン
で~~~~っかい盗賊団長が!!

ずいぶんとまた、ごっついダーリンだなぁ(゜▽゜;)

きっとすっごーーーーーーく強いんだろうなぁ?

って思っていたら。
めっちゃ弱かった・・・
ほんの数秒でお亡くなりになりました・・・

「コイツが弱いんじゃなくて、俺が強いんだけどな」
なんて言ってた人がいましたが、聞こえないフリしておきました。



せっかく砂漠にきたのだから、
ボスにも会ってみたい!!

優しいフューネさんが、ちゃみが見た事のないボスを見つけてきてくれましたヽ(*´∀`)ノワーイ

なにやら、動物系MOBのようで、
ムツゴロウさんの出番

すると、ムツゴロウ(自称)さんは

ほーらよしよしよし
慎重にMOBに近寄っていきます・・・・・



そして、シッポを振って、喜んで(?)駆け寄ってきたMOBの正体は!?


ベヒモス

こんなデカイの手なずけられないでしょう!w

しかも、ムツゴロウ(自称)さん死んでるし・・・・(ーー;)


この後、嬉々として暴れ回るベヒモスに
みんな踏み潰されて帰らぬ人となったのでした。。。。。。


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アントニオ
ア、アントニオは昨日からお姉系なんだからねっ。人を見かけで判断するんじゃないわよ(;^ω^)アセアセ
ドレスとかエンキ用も出しなさいよゴンゾー

* by Lucya
ムツゴロウさん(自称)w
死んでる・・・

ちゃみさんムツゴロウさん(自称)にセクハラされたよ><
もぅ(´・ω・`)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>らーきさん
そうか!あの日からアントニオの路線変更したんだね♪
アントニオがティアラ冠して、ドレスを着こなすのを
楽しみにしてるね(*´Д`*)


>Lucyaさん
ムツゴロウさんが果敢にひとりで挑まれていたので
ちゃみは後ろで見学してたのです・・・
そしたらお亡くなりに(´Д⊂
回復する人いなかったから、見殺しでした(;´д⊂)

ルシアさんにまでセクハラですか!?
事故にあったと思って諦めてください( TДT)

個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
昨日。

エル・ベドで狩りをしていたら
メンバーのそえちゃんにGMからウィスが来て。

その直後、目の前にGMが現れました!
GM登場


いきなりのGMの出現にみんなビックリして
近くで狩りをしていた仲間も集まってきました。

GMルーパさん。
GMルーパ
ラピンとエルフの身長差があるため、うまく正面から撮影できなかったけど(>_<)

翠色アスティアンコートにコロネットといういでたち(*´Д`*)
とってもキュートなGMさんでした♪


そえちゃんに、魂狩りイベントの景品を渡すためにきてくださったそうです。


ゆっくり撮影しようとしたら
KYMOB
まわりからどんどんトカゲがリンクして
ゆっくり撮影も出来ない><

こういう時くらい、空気読んでください>MOB


用事が済むと、
怖いので退散
と、そそくさと帰ろうとするGM。


ええ!?
もう帰っちゃうの~???

と、みんなで引きとめようとしました。
お茶でも
ジルコ、うまいこといって引きとめてくれてる♪
さすがだね!


でも、GMルーパさんは
どきどきでお茶のめない
うん・・・・

たしかに、周りをMOBに囲まれた状態では
うかうかお茶など飲んでいられないよね。。。。

MOBに襲われたりしたら
吹き出しちゃうです
お茶、吹き出しちゃうよね。

うんうん。


すると、間髪いれずこのひとことが・・・・・・


それを飲みます

変態!!!ヽ(`Д´)ノ


こんな発言して、ルーパさんが帰ったらどうするのよ!?
垢BANされてもしらないんだから!w




そんな冗談をいっている間にも
次々とMOBが襲いかかってきて
GMルーパさんにもMOBの魔の手が!
ルーパさんの悲鳴
「キャー」という悲鳴に、
萌えました(*´Д`*)


ルーパさん、可愛い過ぎます(≧▽≦)


なんとかMOBを一掃したところで、
記念撮影をしてくださいました♪
GMと記念撮影
(ちょうどこのとき離席していた運の無い人が約1名いましたが・・・)


楽しいサブライズをどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ばいばいなのです~
可愛らしい挨拶をして去っていくルーパさんの
LPが微妙に減っているのが痛々しかったです。。。
(撮影に夢中で、ヒールしてあげられなかった(つд・)

これでますます『みゅるでぃあは怖い所』になっちゃったかもね(゜▽゜;)





そんな可愛いGMルーパさんの
ファンになってしまったちゃみなのでした(*´Д`*)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ラピンって。 * by オルフィ
こんにちは。
私もセカンドのラピンが似た喋りなのでびっくりしました(笑)
やっぱりラピンは~です口調で、漢字とかでしっかり話すのではなくひらがなメインなのだなぁと思いました(笑)
これで自信もって今後もラピン口調で遊べます(笑)

あ、亀レスですがコロネットおめでとうございました^^

すごぃ!!! * by みみぴん
そえちゃんのお陰で、GMのルーパさんと記念撮影なんて、お見事v-424v-411

ルーパさんに負けないくらぃ、ログナーさんの ぉ写真が目立ってます^^;

最近 * by ブラックマン
パンドラサーガやりはじめました。

とりあえず足跡をぺたぺた。

よろしくお願いします。

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>オルフィさん
ラピンでキャラ作ってる人は『ひらがなしゃべり』の人多いよね。
たしかに可愛らしい(*´Д`*)
オルフィさんは、キャラによってしゃべり方変えてるんだね~。
すごいなぁ(≧▽≦)
ちゃみは、どのキャラでもまったく同じです(゜▽゜;)
・・・地のままです。。。

ありがとー♪
毎日コロネット見てニヤニヤしてます(/ω\)


>みみちゃん
「GMからウィスがきました」って聞いた時には
「ぇっ!?何か悪いことでもしたの!?w」って思っちゃったよw

そえちゃんのお陰で楽しい時間過ごせて嬉しかった♪
ログナさんは・・・ほんとにツイてない人です・・・w


>ブラックマンさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
新規さんが増えるのはとっても嬉しいです♪
どこかでお会いできるといいですね(*'-')

すごい!! * by Lucya
かわいらしいラピンGMに会えるなんてすごいです^^

今回もニヨニヨしながら日記みさせていただきましたc(>ω<)ゞ

私がGMと会ったのなんてBOT取り締まってる
サポート04さんだけです><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
本当に、幸運だったと思います♪
そえちゃんに感謝なのです(*´Д`*)

サポート04さんは、どこかのブログで見た事があります。
初期装備だったような・・・w
GMって威厳のあるイメージだったから
あの格好には驚きました(゜▽゜;)

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
エッグメンバーがたくさんいるので、
「狩りPTある~?」
「ヒマです。誰か遊んで~」
と言うと、たいてい誰かが遊んでくれます(*´Д`*)

いつもみんなありがとう♪



4人で、ボスに突撃してみたり。
4人でブランガン
さすがに硬くて、倒すのに時間かかった><


カルシウムが豊胸に効果があるというので
オーガからガイコツ収集
頭蓋骨コレクションをしに、
オーガを乱獲してみたり。
(ちゃみには、どうやっても効果はなさそうですが・・・・



ミウちゃんに急接近
放置してあるミウちゃんに
接近してみたり(*´Д`*)ムフ




エッグメンバーのみで久しぶりに演習をして
身内で演習
12人なのに
5対7という無茶な構成をして
ボロボロに負けてみたり(゜▽゜;)
(前衛ノウキンPTと、後衛PTに別れたんだけど、
さすがにロア4人相手だと何もできなかったです><




盗賊を襲う盗賊?
盗賊から金品を奪いにいって、
どっちが盗賊だかわからなかったり。。。
(WIZ4人の火力はものすごかったです!)




大規模PKイベントで
GD討伐
総勢70名くらいの規模で
ガーディアンを倒してみたり。
(戦争より重たかった(゜▽゜;)



そして、ガーディアンから
GD経験値1
経験値1をもらってみたり(・◇・)





毎日、お友達と色んなことして遊んでいます♪

とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ



さぁ、今日は何して遊ぼうかな(*´Д`*)?








ずっと一緒に遊んでくれていた相方が
お仕事の都合でパンドラ休止することになりました。

いつも傍にいてくれたので
いなくなると、すごく心細くて寂しいです・・・

でも、お仕事だし。。わがまま言えないから。

体に気をつけて、頑張って欲しいと思います。


ちゃみはいつでも、ここにいるからね。
また時間が出来たら
一緒に遊ぼうね。

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みう
あっー! 知らない間にちゃみさんとそんなに接近していたなんて!!もったいないことをしてしまいました・・・もう少しで唇が重なってとっても危険な世界に(あわわ・・・

またいっぱいお話できる日を楽しみにしています^^

追伸:これからはCカップ目指して骨狩りがんばろーw

* by ちゃみ
>ミウちゃん
ウィスしたんだけど、全然帰ってこなかったんだもん(´・ω・`)
だからおでこゴッツンして遊んでみた(⊃д⊂)

骨狩りがんばれば、Cカップ・・・の前に、
ちゃみはまずBを目指します(ーー;)

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
コロネットが欲しい欲しいとず~っと思っていました。

でも、課金をしてガチャを回す勇気はなく・・・
(ガチャの運も去ることながら、今まで課金しないで遊んできたので
もうちょっと我慢してみようという気持ちもあったのです)


時々、露店を見ては、手の出ない高額なコロネットを指をくわえて見ている状態なのでした(´・ω・`)


ところが。

ガチャでコロネットを出す人が増えてきたお陰か
だんだん値段が下がってきているのですね(*´Д`*)

ちゃみの貯金&倉庫に眠っているアイテムを売り払えば、
なんとかコロネットが買える金額になる!!!!
(少しだけ足りなかった分は、お友達に協力してもらいましたが(⊃д⊂)



ということで。

倉庫のものをほぼ全て売り払い、
全財産を投げ打って!!!


コロネット♪

コロネット手にいれましたヽ(*´∀`)ノ

すっごぉぉぉ~~~い可愛いです(≧▽≦)


この髪型に、すごく似合っていると思うのです♪
髪の分け目がすこし左寄りになっている位置に、
ちょうどコロネットがきていて☆


嬉しくて、めちゃくちゃ興奮しちゃいました(*´Д`*)


オーチェさんも、コロネットをげっとしていたので
一緒に並んで記念撮影
オチェさんと一緒に
可愛いです(*´Д`*)


これからは、光輝石をぼちぼち集めて♪
ティアラに向かって頑張りますヽ(*´∀`)ノ



(見た目は、ティアラよりコロネットのほうが好きなんだよね・・・
見た目このままで、性能だけティアラとか・・・出来ないかなぁ(´・ω・`)








話は変わって。


先日、アヤシイ露店を発見しました。
アヤシイ露店


露店をのぞいてみると・・・
ズボン1万円

∑( ̄□ ̄;)ちゃみのズボンが売られている!?


ちょっと!?
どこからそんなもの仕入れてきたんだ!w



この露店の主・バナナ

最近、ちょこちょことアヤシイ行動をとっています。。。



ログナさんが、
「しっぽが可愛いラピンナイトがいるよ~」
って言うので見に行ったら
シッポも金属
たしかに、金属のしっぽは可愛いけれども!

バナナが可愛いかどうかは疑問・・・



だってね。


バナナとログナさんで、こんなことしてるんだよ。




槍を挿す


・・・・・・・あやしすぎ




ちゃみのまわりに
変な人ばかり集まるのは
どうしてですかね(´・ω・`)?


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by バナナ
コロネットおめでとうございます!
このズボンはちゃみさんの家をいじくって来たら出てきました・・・すごく・・・くさいです

* by ちゃみ
>バナナ
ありがとー♪
・・・って、ちょっと!?
それ、絶対ちゃみのズボンじゃないってばwwww
変なのもってこないでーー><

* by Lucya
色付きの文字コロネットおめでとうー!
すごくかわいいですね
オーチェさんとの2ショットも姉妹みたいでかわいいですね。

話しかわって、ちゃみさんの周りに変な人が集まるのは、それだけちゃみさんに変な人が集まる魅力があるからですよw

似合ってるo(=^▽^=)o * by みみぴん
コロネット、GETぉめでとぉv-315
オーチェさんと2ショットで ますます羨ましいよぉw みぃは いつになるかなー(_ _lll)

金策ptと 未開ptで 頑張ってe-233貯めるね"r(^^;) ポリポリ

* by ザアス
まあ~変な人には~その人達が
集まるって事だな~類は友を呼ぶw

* by らーき
ちゃみん、おめおめ♪
庶民なのに頑張ったわね(・∀・)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ひそかに憧れているオチェさんと姉妹なんて(/ω\)ウレシハズカシ

魅力があるのはとっても嬉しいけれど、
変な人が集まる魅力っていうのはちょっと(ーー;)困ります


>みみちゃん
えへ(*ノノ)ありがとー
みみちゃんは、今までティータの為に頑張ってきてたから
そろそろ自分の為にティータに頑張ってもらう番かもね♪
二人で協力したらすぐだよ(*'-')b


>ザアスさん
・・・・・・・類は友を呼ぶか。。。
とっても嬉しいです( TДT)


>らーきさん
ありがとー♪
はい、庶民なのでガチャ回せませんでした(´・ω・`)
らーきさんみたいに、一発で当てることが出来ればいいのだけど・・・
その強運をちゃみにもおくれ(*´Д`*)

個別記事の管理2008-06-07 (Sat)
公式のファンサイトリンクに、

ちゃみのブログが載ってた~ヽ(*´∀`)ノ

寝ようと思ってたんだけど、嬉しくて記事を書いちゃってます(/ω\)
(現在午前2時過ぎ・・・)




最近の記事の内容が『アレ』だったから
もしかしたら、掲載されないかも!?
・・・なんて心配してたんだけど。。。


申請してわずか2日で掲載されました。
(こんなに仕事が早いとは、ちょっと驚きでした。
 申請したひとが少なかったのかもね。。。)



公式から、このブログを見に来てくださる人が増えたら嬉しいな~♪

もっともっと、
たくさんの人に楽しんでもらえるブログを書けるように
ちゃみは頑張ります(`・ω・´)




SSが無いと寂しいので、
ちゃみがパンドラで初めて撮影した記念のSSを置いておきます♪
初めてのSS
右も左もわからずに、
手探りで光と二人で始めた日のSSです。

マゴット6匹狩るのに30分とかかかってたんですよね・・・
(初日は人が多すぎ&MOBすくなすぎで大変でしたw)

今では懐かしい思い出です(*'-')



これからも、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思ってます
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by みう
ファンサイトリンク掲載おめでとうございます!

これからも楽しい記事をいーっぱい書いてくださいね!

ミリオンヒットするその日まで、一ファンとして影ながら応援しています^^

ファンサイト掲載 * by Lucya
おめでとうございます!

これからもちゃみさんのブログにちょくちょく
遊びに来ますよ。

このままで目指せ40万人!

掲載おめー☆ * by Yas
おめでとー

いつも、楽しく読ませてもらってます。
ROMってばかりでカキコのタイミングをのがしまくってましたw

これからも、仲良くしたってくっさい。

FROM あいしゃ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ミウちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ミリオンかぁ~いつになるかわからないけれど
頑張らせていただきます♪
これからもよろしくね(*´Д`*)


>Lucyaさん
いつもありがとうですヽ(*´∀`)ノ
このまま頑張りまっす♪


>アイシャさん
ありがとです(*'-')

どんどん書きこみしちゃってください♪
遠慮はいらないのだ!

こちらこそ、これからも一緒に遊んでね(*^-^*)

個別記事の管理2008-06-06 (Fri)
可愛いプリ3姉妹で並んで座って
楽しくおしゃべりをしていました(*'-')
プリ3姉妹
(決してナンパ待ちをしていたわけでは・・・ないと思う・・・

すると、可愛いわたし達に近づく巨大な影が!!
裸のエンキに襲われる!
きゃーーー><
エンキにつぶされる~~((p(>o<)q))

あわや、潰されるというピンチのその瞬間!
近くにいたルーマさんが助け舟を出してくれました!


ペタ3姉妹

えっ!?

ちょっと!?w

ペタペタペタ・・・
助けてくれたのかと思いきや・・・
ペタ3姉妹って・・・・・・・
(藍ちゃん、一緒にしないでと言っても、見た目はあなたも私も一緒・・・



ペタABC

ABCって名札つけられてるし・・・・・



さらに、ジルコから追い討ちのひとこと。


左のは特価



ちょっと!?w

それって・・・・・・



こういうこと!?




特価


・ ・ ・ ・

勝手に人を特価にするなo(`ω´*)o


というより、特価にしたところで
買い手など現れるわけないじゃないか!w



と、怒っていたら





買った・まいど


∑( ̄□ ̄;)まさか


なんて奇特な人が
人を勝手に売買するなヽ(`Д´)ノ




ちゃみは売り物じゃないですからね!?w
買われても、ついていきませんからね!?w



まったくもぉ・・・
言いたい放題言ってからにぃ~~><






こんな風に、
散々ペタだの貧乳だのと言われていたので。。。

お友達のミウちゃんに、こんな相談を持ちかけられてしまいました。
Bカップは貧乳?

え・・・・・・?w


話を聞くと、
PTメンバーの人にBカップのミウちゃんは貧乳だと
イジメられたそうなのです(´;ω;`)カワイソウニ

ちゃみのことを信頼して、相談してきてくれたんだね。
こんなに慕われるなんて、ちゃみは嬉しいよ(*T-T)

と、喜んでいたら
貧乳報告?

ミウちゃんまで、
ちゃみをぺったん扱いするのですか(ーー;)



はぁ・・・・○| ̄|_


いくらショックでも、
頼られたからには、助言をせねばと思い

「今度、そんなことを言われたら、
『私だって脱いだらスゴイんだからね!』
って、言ってやるんだ!」


と。アドバイスをしてあげました( ̄ー ̄)b

(ミウちゃん、約束したとおり、ちゃんと☆のところだけモザイクしたからね~♪)






さてさて。

ミウちゃんにアドバイスをしたちゃみですが。

実際、自分がエッグ内でペタペタとイジメられているとき
これといった反論・反撃はしてこなかったのですね。(タブン


そこで、ちゃみも言ってみる事にしたのです(`・ω・´)


脱いだらすごいんだから!



よし!言ってやったぞ!!!!







・・・・・・そして、その反応



否定された・・・


深く追及しないでくれた公爵の言葉が
嬉しかったでs・・・



うん。実際自分でも、何がどうスゴイかなんてわからんのだからね・・・はぁ(´・ω・`)








こんなことばっかり記事にしてるから

グーグルから配信される広告
(ブログ記事に関連したものが配信される)に、
こんなものが登場するんですね。
グーグル広告・・・



ええ。


みんな切実なんですよね・・・・・・




わかります。。。。。。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by みう
あ、ちゃんとモザイクかけてくれたんですねーって・・・・モザイクの意味無いじゃん!
お約束ありがとうございます(笑)

どうでもいいけど賓乳って、凄い謎な変換になっていたんですね・・・気が付きませんでした^^;

実はこの後、本当のちゃみさんはFカップと内緒で教えてもらったんですが・・・あ、これは内緒でしたね(笑)ちゃみさん脱いだら凄いんですよ!いろんな意味で!!

色々失礼なことや謎なことを書きましたが、ちゃみさん大好きです^^

* by ちゃみ
>ミウちゃん
『賓』と変換するミウちゃんのPCはエライと思うです。
ちゃみのPCなんて、真っ先に『貧』って出るから(´・ω・`)

Fカップってww
ナイショって言ったじゃないか!w
ええ。色々すごいらしいです。(他人事

ちゃみも、ミウちゃん大好きです(*ノノ)
またおしゃべりしようね~♪

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
遊ぼうと思ったら、メンテ中だったので
本日2つ目の記事アップしちゃいます♪



昨日の戦争は、ちゃみは義勇兵だったのだけど。
エッグメンバーで作った戦争PTがこちら。
ナイチンゲール部隊
「PTの半分はプリで出来ています。」
と、ミスティさんが言っていたけどw

「絶対あなたを死なせはしない!!」という
ナイチンゲール部隊の完成♪


まぁ。。。プリ4人いても、死ぬ時は死ぬんだけどね?w


ちゃみは、みんなにサルタを配りまくりの
サルタの鬼になっていました(゜▽゜;)


いつも上位入賞のオチェさんを、この日も1位にするべく
オチェさんのストーカーみたいな状態でサルタサルタサルt・・

そして結果!
6月4日戦争結果
見事、オチェさん1位でしたヽ(*´∀`)ノ
藍ちゃんも5位入賞♪ ふたりともおめでとーー!!


そしてなによりびっくりしたのは
『Draw』という結果!
これ、初めてじゃないのかな??

ちゃみは義勇兵なので名誉もらえませんでしたが、
ドローの場合は、半分の名誉が貰えるそうです。

接戦して、すごく楽しい戦争でした☆
土曜日もまた頑張ろうっと(*'-')













昨日、INしてすぐにミスティさんからウィスがきて。
「ノルスさんがティアラげっとしたよ~!」というのです!

早速ノルスさんの元に駆けつけると

のるすさんのティアラ
可愛いティアラ姿のノルスさんが(*´Д`*)

すごい~~~可愛い~~~(≧▽≦)
ティアラおめでとーーヽ(*´∀`)ノ




「ちゃみさんも つけてみる?」と、ノルスさんが貸してくれたので。
ありがたく、装備させていただきました♪
ティアラげっと?

(*´Д`*)かわいい・・・・

コロネットもいいけど、やっぱり最終目標はティアラだね


ティアラのいいところは、全jobが装備できるということ。


というわけで、ノルスさんのご行為で
みんなでティアラをかぶってみました(*'-')b


らーきさんは、コロネットを普段装備しているのですが。
普段のらーきさん


ティアラだとこんな感じになります。
らーきさんのティアラ姿
らーきさんは、ティアラのほうが似合うね(*´Д`*)


みぃちゃも、可愛らしかったです☆
みみちゃんのティアラ姿




そして、やっぱり女性キャラだけでは飽きたらず・・・・


ログナさんにもかぶってもらいました!
ろぐなさんのティアラ姿

自分で男前って言っちゃってるよ・・・・(゜▽゜;)

たしかに、似合ってた!
みんな「似合ってる~ かっこいいー」ってベタ誉めでしたw



そして、この人の事も忘れてはいけません・・・




SS載せていいのかな・・・・・





・・・・・・・・







勇気のある人だけ見て下さい。


↓↓↓↓↓↓



ジルコのティアラ姿
ジルコのティアラ姿です。


暗くてよく見えなかったのが救い残念でした。





・・・・・・何かコメント書こうと思ったけど、
うまい言葉が思いつかなかったです(´・ω・`)

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
いつINしてもちゃみちゃんに会えないのう。。
まぁ午後3時ころ職場からだから会えないんだろうけどw。
ティアラいいねー。某R○を思い出すよ!(ぇ

* by ちゃみ
>たまちゃん
午後3時頃かぁ~
その時間は滅多にINしてないなぁ(´・ω・`)
昼間INできたら、たまちゃんのキャラにウィスしてみるね♪

* by らーき
ちょw
あたい超かわいくない?
ファンクラブできてしまうわ!

* by ちゃみ
>らーきさん
ぅ・・・うん!すっごい可愛い(≧▽≦)
ファンクラブ出来たら、是非会員にならせてください!
(出来たらの話で・・・)

個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
エッグメンバー用の倉庫キャラを作ることになったときのこと。

とある、心優しいお方
「俺が倉庫キャラ作ってくるよ」と名乗り出てくれました。


そして、登場した倉庫キャラなのですが・・・・・・・



以下、その時の会話ログ。




放送禁止



ええ、もうね、エッグ全員大騒ぎでした(;´д⊂)


ハッキリ言って放送禁止!w


どう考えたら、ああ言う名前が出てくるのかと・・・・・(ーー;)



全員から非難の声を浴びせられ、
即消去された倉庫キャラ君・・・・・
本当に早かった
どんな名前だったのか、想像してみて下さい・・・
(ちゃみにウィスして聞いてこられても、恥ずかしくてお応えしかねますけどw)






それから数分後。


倉庫キャラを作りなおしてきた心優しいお方。。。。
これならセーフ?



そういって、自慢気にそのキャラを王国まで連れてきました。


SMログナ登場


名前、見えましたか???


よく見えなかった方のために

↓↓↓
名前・・・



あ!


言っておきますが。

中身はログナさんじゃありませんからね!!
ログナさんは、間違ってもこんな名前をつける人じゃありません!



・・・・・・たしかに、名前はセーフかもしれないけれども・・・・・・


間違っても、そのキャラを育てようとか思わないで欲しいと思いました・・・




このS・M・ログナーが登場したのが、すでに深夜2時過ぎ・・・

わらわらとエッグメンバーが集まってきました。
深夜の集会
そして、深夜にもかかわらず
なにをしていたのかというと。



深夜2時8分の会話

マイリーンの乳がゆれるかどうかの実験。



うん・・・・ごめんなさい・・・・・

もうね、深夜2時も過ぎるとね、
みんな頭の中がおかしくなってきてたんだよ・・・・・



さらに。
あなたもすきねぇ
パフパフまでしてもらっているガリさん・・・





そして、この光景を見ていたさっちゃんが。


さっちゃんのひとこと




どなたか、さっちゃんに愛の手を・・・・・(⊃д⊂)




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Zirco
いや、なんとなく似てるじゃん
彼の倉庫君と語音が

* by たまちゃん
(='m') ウププ
変態ばかりだね。

よかったねちゃみ~(笑


(/ω\*)ウゥ…気になるw * by みみぴん
お名前・・・気になるv-355

今度 教えてv-398

* by Lucya
名前がすごく気になります。
眠気でダウンした後もみなさんいたのですねw

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ジルコ
うん・・・たしかに似てた!
あの発想をしちゃうジルコの脳みそってスゴイ!w


>たまちゃん
∑( ̄□ ̄;)ヘンタイばっかり・・・
う・・うん。。。。嬉しいです(*T-T)


>みみちゃん
え!?知りたいの!?
みみちゃんには・・・ちょっと刺激が・・・・・・・
そんなに知りたいなら後で教えてあげる( ̄ー ̄)


>Lucyaさん
(⊃д⊂)キニシナイでください

個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
SSがたくさんたまってきたので、
整理しつつ、記事にしちゃいます。
(手抜きじゃないです・・・タブンw





今、ちゃみが一番欲しいもの。
それは
斜にかぶるコロネット
コロネットです(*´Д`*)

らーきさんが貸してくれたので
かぶらせてもらったんだけど。。。

エルフ♀は、斜にかぶるんですね~♪
すっごい可愛い(≧▽≦)

欲しいな~って思ってたんだけど、
実際に装備させてもらったら ますます欲しくなっちゃいました><

絶対ゲットするぞ~ヽ(*´∀`)ノ
と、目標にして頑張ってみようと思ってます




倉庫前で、ジルコ(裸王)のSSをゲットした!って
ちょ○○さんが喜んでいたので
ちょ○○さんと裸王
写真集なんてありません。
ちょ○○さんも、裸王に毒されているみたいです。。。



いつもイジメられてるので
エジェで反撃してきました。
エジェで反撃
悲鳴をあげて逃げる相手を追いかけるというのも
楽しいね(*´Д`*)

実際に戦うと100%負けるので、鬼ごっこくらいしかできませんが・・・





みんなで決戦クエをやりにいったときのこと。
アーチェリー部でブラーム
アーチェリー部、頼もしかったです(*'-')b




未開へ狩りへいったとき
珍しい銅像があったので記念に一枚。
未開の守り神
MOB沸き待ちのひととき
みんなでこうやって遊ぶの楽しいです♪




みぃちゃが
載せられないSS?
と言っていたので。

代わりにちゃみが載せてみました。
載せました。
ラピンだと、こういうことしても許されちゃうんだよね(*´Д`*)
(全然エッチに見えないと思ってしまったのは、ちゃみが変なんだろうか・・・(゜▽゜;)?





王国の倉庫前で人待ちをしていたとき。
突然倉庫前で爆発が起こりました!!!
しかも、2時間の間に3回も!!
爆破テロ2回目
1回目はSS逃しちゃった><

爆破テロ3回目

1回につき、2度、どかーんと爆発してて。

周りにいた人達、みんなビックリしてましたw


この爆発を一緒に見ていたミスティさんから
こんな衝撃発言が・・・・
ミスティさんの衝撃発言
ミスティさんも、やっぱりそういうものに興味があったんだね・・・・

いつも(エッグ内では比較的)真面目な人だと思っていたので
こういう発言を聞いて、すごく親近感が沸いちゃいました(*´Д`*)ウフフ









・・・・・・まとまりがないけど・・・・・

まぁいいか(´・ω・`) 

今日はこれでおしまいです。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ハートマーク付きだぁ@@; * by みぃちゃ
ティータが帰ってきたら 見えてあげますw

きっと ぃや絶対喜ぶから><

* by らーき
ふぉふぉふぉw
また、あたい登場(・∀・)うれしいわ~

あ、あたいだってジルコに負けないぐらいこのblogのファンなんだからねっつ!こそこそ読んでんだからっつ!

コロネット姿のちゃみさんかわいい * by Lucya
いやはや今回も笑わせていただきました。
ジルコさんに反撃できたんですね♪
よかったよかった。

それにしてもコロネ姿いいですね
私はグラなので付けれないんですが・・・
是非是非GETしてくださいまし

わ、私だって毎日このblog見てるぐらいのファンなんだからね!(何この対抗意識^^;


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
そのままのSSだとつまらないかな~と思って
v-351つけてみた♪
喜んでもらえたかな?w


>らーきさん
そんなに喜んでもらえるなら、
どんどん登場させちゃいます♪
(ネタ提供よろしくね?w)

ファンだなんて(*ノノ)キャー
こそこそ読まずに、
堂々と読んでくださいヽ(*´∀`)ノ


>Lucyaさん
反撃したんだけどね・・・
途中で移動香油使って逃げられたの( TДT)
鬼ごっこで移動香油使うってズルイよね・・・というかもったいないよね!w

コロネット姿誉めてくれてありがと~♪
誉められたからには、絶対ゲットするべく頑張ります!

ルシアさんもファンだなんて(/ω\)キャ
ちゃみは幸せものです。
ありがと~(*´Д`*)

個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
プリプリしてないプリ
こんなことをほぼ毎日言われて、
ジルコにいじめられているちゃみです(´Д⊂

しょっちゅうこんな風なので・・・
ルシアさんに見られた!
お友達にも見られる始末(;´д⊂)

はぁ・・・まったく・・・・・・・



こんないじめっこジルコから、先日の公開裁判の結果が言い渡されました。

裁判の結果
島流しって;;;;;;

しかも。
刑期


それじゃぁ、一生島流しじゃないかぁ-----><

ちゃみがDカップになるなんて
無理だってことは・・・わかっているくせに( TДT)




そう。。。無理なんです。。。。。


それは、先日のこと・・・・・・


ログナさんとジルコが、肉屋を開業したというので
変な肉屋

お友達のかにちゃも一緒に、冷やかしに行ってみました。

そこで、可愛いかにちゃが肉屋の店員さんにこう言いました。

お肉をくだしゃい

∑( ̄□ ̄;)
かにちゃまでそんなことを!


どれだけちゃみの貧乳が知れ渡っているのかと(ーー;)


すると、肉屋のログナさんが
できない相談

!? できない相談ってどうして??


すでにつめてる

すでにつめている!?




つめてコレ

もっと上手につめようよ、私(ーー;)



はぁ・・・・ショック;;;;;;



さらに、追い討ちをかけるようにジルコが言いました。
アサリ

マーメイド気取ってつめているって。。。。
しかもアサリですか( TДT)


でもね。。。。ちょっとだけ救われたのはね
しじみじゃなくてよかった


きっとしじみだったら、立ち直れなかったと思うんだ。。。。うん。

(アサリもしじみも、どれだけ差があるのかと言われそうだけれどもね;;)



そんな落ち込むちゃみに、かにちゃが言ってくれたのです。
ありがとうかにちゃ
ありがとう、かにちゃ! ちゃみは頑張るよ!!!





こんないじめっこのジルコですが。

実は、ひそかにちゃみブログファンだったりする( ̄ー ̄)b
30万分の10万
ちゃみのブログが更新されるのを
リロードしながら待つジルコ(裸王)

可愛いところもあるじゃないか

いつもイジメっ子だけど、ファンということに免じて
許してあげるからね♪


もぉ~素直じゃないんだから♪






(今日は、勝った気分!w)












忙しいお仕事の合間の時間に
久しぶりに光がINしてくれました(*'-')
2週間振りに会えました
2週間ぶりにおしゃべりできて嬉しかったです

また遊べるのを楽しみにしてるね♪

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
チャオ~w
 相変わらず毎日いじめられていますね^^
胸の大きさをアサリやシジミで表現するとは・・・ジルコさんってある意味凄いと思う!ヾ(●´▽`●)ノ彡

 これからも笑わせて下さいねw
また見に来ます!!

PS:おかげ様で遂にブログ開設しました!
 

* by ザアス
しじみもアサリも同じようなもんだろ~w
両方とも小さいって事だけは
確かだな~w

* by ちゃみ
>ランちゃん
うん><
毎日毎日いじめられてます(⊃д⊂)
ジルコは色んな意味で天才です。。。。
いつかやり込めてやりたいんだけど、なかなかうまくいきません(´・ω・`)

ブログ開設おめでとー♪
リンクしておきました(*'-')


>ザアスさん
・・・・・・うん(ーー;)同じようなもんです。。。
ち・・・ちいさいのは、ちゃみのキャラであって、
ちゃみのが小さいわけじゃ・・・・
・・・・たぶん、ないと・・・思う・・・

