個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
『ちゃみにもできるもん♪』
ブログを見に来てくださる皆様のお陰で

30万ヒット達成しました♪

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


10万ヒットから20万までは、すごい早いペースで達成させていただいたのだけど、
それ以降は、ブログを休止する期間があったりしたので
カウンター数がなかなか伸びずにいたのですね。

それでも、コツコツ記事を書かせてもらって
たくさんの人に毎日見ていただくことが出来て。


こうして、30万ヒットを達成することが出来ました(*'-')

本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


これからも、楽しい記事をたくさん書いていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)




さて今日は、パンドラ記事を少し離れて。

ちゃみのブログタイトルがなぜ『ちゃみにもできるもん♪』になったのかを書かせていただきます(*'-')
(以前にも書いたかもしれませんが(゜▽゜;)


ブログを書くきっかけとなったのは、
MMOでの楽しい思い出を書きとどめておきたかったことなのですが。

それまでちゃみは、PCをいじるといえば
ネットをしたり、家計簿をつけたり、メールのやりとりをしたり・・・

そのくらいしかやったことがなかったのですね。


もちろん、PCの詳しい使い方もわからなければ、
エクセルって?? ワードって??? という状態なのでした(⊃д⊂)



そんなちゃみが、
「ブログ書きたい!」などと言ったものですから


「お前には無理だよw」
と言われてしまったんですね(´・ω・`)


昔から文章を書くことは好きで
手紙や日記など、たくさん書いてきたほうだとは思うので
記事を書くということには、多少なりとも自信めいたものはあったのですが(/ω\)

それでも、不特定多数の人に読んでもらう文を書くわけですから
わかりやすく、ちゃみのことを知らない人にも楽しんでもらえる文章を書かなくてはならないわけです。

そう考えた途端、
すごいプレッシャーが・・・・・(ーー;)



それでも。

『何かを書きたい!!』という衝動は押さえられず。

「お前には無理」と言われようが、

「ちゃみにだって、できるもん!」
という自分の中での意気込みが
そのままブログタイトルとなったのでした(⊃д⊂)


思えば、「お前には無理」と言われてなければ
このタイトルにはなっていなかったかもしれませんね~。


ちゃみ自身、このタイトルはとても気に入っています♪



『私にだって、やれば出来る!!』という
何事にも挑戦していく姿勢を
これからも持ち続けていきたいと思っています(*´Д`*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

30万ヒットおめでとうございます! * by Lucya
まずはおめでとうございます!!

30万という途方もない数を達成したことすごいと思います。
うーん、あまり言葉が出てきませんね^^;(すごいという感想しか出てこないのでorz

でもでも、これからも楽しい記事を是非是非書いていってください。

本当に30万アクセスおめでとうございます!




* by αмi
30万HITおめでとー^^

凄いカウント数だよねー
ちゃみさんの人気度が伺えるねb
あたしは文章を書くのが苦手だから
羨ましかったり。。w
これからもちゃみさんのペースで
楽しい記事を書いてってね^^
期待してるよーw (軽くプレッシャーかけてみたりw

完美にインした時はまた絡んでやってくだしあ(*ノェ<*)

* by 雨龍
いやはや、30万hitおめでとうございます♪

そして何気にお久しぶりですねぇ、影ながら
元気してるかな?とか思いコッソリ覗いてます。

本当に色んな方々に支えられてるんだなっと
ちゃみ殿の人気を改めてしみじみ思いました・・・

自分もまたいつか一緒に遊べる機会を
楽しみにしております、これからも力みすぎず
頑張っていってくだしまし、それでは乱文失礼!

* by バナナ
ちゃみさんのブログ見てました!

30万ヒットおめとうございます!

* by 琴乃
30万HITおめでとん(*´∀`)ノ

タイトルはそういう意味があったのかぁ~
これからも楽しい記事書き続けてね♪(*´∀`)b

* by グイン(仮)
うはw

すげ~ww

30万HITおめでとうございます♪

これからもマイペースで楽しい記事をお願いします❤

事後ですがリンクさせていただきました^^

お祝いコメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
ゲーム内でも、お祝いのウィスありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
ブログ始めた頃は、カウンターが1000いくだけですごい!って思っていたものです。。。
それが、30万ですからね(⊃д⊂)
自分でもびっくりしています。

ありがとうございます^^
これからも頑張ります♪


>あみちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
人気だなんて(/ω\)ハズカシイ
ちゃみは、あみちゃんの日記好きだよぉ~♪
文章って、上手下手より自分が楽しく書いているかどうかじゃないかなって思うです。
あみちゃんの日記読んでると楽しいもん(*´Д`*)

これからもよろしくね~♪
(プレッシャーありがとーw


>雨龍さん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ブログではお久しぶりだね♪
ふふふwちゃみも雨龍さんのブログは、こっそり覗いてますよ(*'-')b

たくさんの人に支えられていると、
ちゃみも本当に感謝しています。

雨龍さんと遊んだ時のことは、
今でもよ~く覚えてるよ~♪
また一緒に遊びたいね(*´Д`*)
これからもよろしくね。
本当に、ありがとうヽ(*´∀`)ノ


>バナナさん
お祝いコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いしますね^^


>琴乃ちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、タイトルはそうだったのだ!w

これからも、楽しくのびのびと書いていくね~♪


>グインさん
ありがと~~ヽ(*´∀`)ノ

あい!これからも頑張ります♪
(グインさんって、❤マークとか使う人だったんだ・・・w

リンクありがと~♪
こちらからもさせていただきます(*´Д`*)

おめでとうございまーす! * by オルフィ
遅くなりましたが30万Hitおめでとうございます~^^
ちゃみさんの日記は楽しいです。
これからもちゃみさんらしい日記、楽しみにしてまーす*^^*

PS この前は未開でお声をかけてくださりありがとうございました!
必死で私はきづかなかったです。。。orz

* by ちゃみ
>オルフィさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
楽しんでもらえてなによりです♪

未開のとき、思いっきり目の前を通って手を振っていたのに・・・w
プリだと忙しくて気付かないことあるよね(⊃д⊂)
次は、もっと派手にアピールしてみるね!w

* by CELINE(せりーぬ)
おめでとう~♪

パンドラブログがどんどん減っていく中
ちゃみさん、頑張ってると思います
それに、楽しみ方を見つけるのが上手
これからも頑張ってね!

ちゃみさんのプリ見てると
私もプリで遊びたくなってくるよ~

個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
昨日の戦争は、最後の最後で王国の逆転勝利でしたねヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは、義勇兵で参加してたんだけど・・・

ラスト10分の時点で、1位連合 2位王国 
その差1000ポイント以上・・・

勝つには、連合へ攻めるしかないよね!
ってPTチャで言ってたら
指揮官から出た指示は「帝国へ攻めます」でした(´・ω・`)

PT全員で「なぜ、ここで帝国なんだ!?」
「連合にいかなくてどうするー><」と騒いでいたら
ガリさんがレルムチャットで
「勝ちに行くなら、連合へ攻めませんか?」と提案してくれて。

その提案を聞いた指揮官さん、
間髪いれずに「では、連合へ」

あまりの変わり身の早さにびっくりしましたw

どっちへ攻めるか迷ってたんだろうなぁ~
素直に他の人の意見を聞き入れて実行できるというのは
いいことですね(*'-')

そして、連合へ攻め入り 塔を落とすと同時に
連合兵への総力攻撃。

結果、逆転勝利となりました♪


あそこでガリさんがレルムで提案してくれたお陰で
勝つことが出来ました(*´Д`*)

昨日の功労賞はガリさんでしたね♪







さて、こんな素敵なガリさんがいるうちのエッグですが・・・

まともな人よりヘンタイな人が多いということが
もう隠せなくなってきました(´・ω・`)


もちろん、ヘンタイ筆頭はジルコですが・・・・

次点でヘンタイ且ついじめっ子であるのがこの人
公爵
めっちゃゴツイ顔の公爵です。
(このSSは、ちゃみが野良PTで初めて公爵と出会ったときのものです
 公爵はまだLV30の、初々しさの残る頃でした・・・顔はゴツイけど)


この公爵が、先日エッグの皆で狩りへいった時
こんな発言をしたのです。
オチェさんが裸に見えてる

えっ!?オチェさんが裸!?


急いでオチェさんを見て見ると。。。
ドレス着てます
ちゃんと、ドレス着てるよ??なんだ、残念

PT全員には、普通にドレスを着ているように見えるのに、
公爵には裸に見えているとのこと(・◇・)


ヘンタイPC
【変態PC】。

そうか~。
ヘンタイな公爵が使うPCは
使用者と一緒でヘンタイなんだね。なるほど納得。



アセティックの使う、アーマーハードヒットでさえ
脱衣させるのは100%じゃないというのに
なにもしないで脱衣

┐(´∀`)┌


上着だけじゃない

∑( ̄□ ̄;)

そうか!
アーマーハードヒットは上半身だけの脱衣だけれど

公爵の変態PCでは
こう見えていたんですね!?








こういう姿
(プライバシー保護の為モザイクしたらよけいエロく見えr…





【願望をそのまま反映させるPC】

公爵は素晴らしいものをお持ちのようです。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
ちゃお~w
 公爵さん、「願望をそのまま反映させるPC」とは・・・いい物持ってますね^^
ウチのPCにも、その機能欲しいです・ε・

 なにわともあれ、これからもネタで笑わせて下さいね・・(´・ω・`)

* by Zirco
なんだ、、、裸って装備無い状態のことか、、、

てっきり亀みたいな肌着の下に隠れた米粒まで見えるのかと
年甲斐も無くウキウキしちゃったよ、、、

俺の幼心をかやせ!!

公爵の顔...ごっつぃ~(◎◎;) * by みみぴん
初めて見た・・・公爵の素顔v-508(いろんな意味でw

モザイクは ぅん...余計エッチに見えてるかもv-356

内容は今日もv-218
なかなか、ここまで笑えなぃよぉw

ちゃみsanはブログ書きこの天才v-20

ネタを提供してくれる楽しい仲間も 違う意味で天才v-352

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ランちゃん
ランちゃんも、そういう機能欲しいのね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
今の100倍くらいヘンタイ度アップしたら
もしかしたらPCが反応するかもしれないよ!?w


>ジルコ
米粒って・・・w
期待させちゃって申し訳ない♪クスクス

・・・って、その期待は『幼心』というのか????w


>みみちゃん
兜かぶってると、滅多に素顔見ないからね~
すっごい昔に撮ったSSがこんなネタに使えるとは思わなかったよ(゜▽゜;)

ネタを提供してくれる皆に感謝してるです♪
そして、そのネタをいかに面白く書くか・・・
毎日そればっかり考えてます(*´Д`*)

* by たまちゃん
( ゚,_・・゚)ブブブッ。変態ちゃみ。。。w
楽しそうでいいね。

あっ。たまに遊びにいってるのでノイアをみかけたらよろしくね。

* by ちゃみ
>たまちゃん
!!
ちゃみは変態じゃな~~~いwww

たまちゃんも遊びに来てるのか♪
名前覚えておく~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
先日、ひさしぶりにミウさんとお会いできました♪
ミウさんから励ましの言葉
ちゃみが体調を崩していたのを心配してくださいました(⊃д⊂)
ありがと~です^^


昨日、戦争までの待ち時間で放置していたら
ウィスをいただいていました(*´Д`*)

すぐにお返事をして、キョロキョロ見回したら近くにウィスの主を発見!∑(゜∀゜)
声かけていただいてありがとう
お名前だしてよいか聞き忘れました(´・ω・`)

ルシアさんと同じクランの方でした~♪
声かけていただいて、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくです☆


昨日の戦争は正規兵で参加できました。
結果は・・・
5月26日戦争結果
王国は惜しくも2位・・・
指揮官さんは、すごーく頑張ってくれていたんだけど
ところどころで挟み撃ちにあってしまったり
指示を聞かずに散開してしまったところで被害が出たりしたのが敗因ですかね;;

指揮官の指示はきちんと聞こうね!
とくに・・・昨日はうちのメンバーは個人プレーが多かった!w
PTメンバーを追いかけると、指揮官から離れちゃうので
ちゃみはPTは見捨ててw

周りの人達の回復を頑張りました!

仲間内から入賞者4名♪
オチェさんはいつも上位だよねヽ(*´∀`)ノすごーい

ちゃみは3位~
みぃちゃとノルスさんも頑張りました(*´Д`*)
(4人ともプリです)

ルシアさんもおめでとー
ありがとー♪
ルシアさんも10位入賞おめでとうでしたヽ(*´∀`)ノ










さて、話は変わって。


こんなことを言われてしまいました。
ジルコ観察日記

『ジルコ観察日記』
なんだかあんまり嬉しくないぞ(ーー;)?

そんな毎日ずーーっとジルコを見ているわけじゃないですからw

卵をうんだ
って。。。みんなで観察日記?

しかも卵って∑( ̄□ ̄;)

するとジルコ(裸王)が・・・
卵食った
ちょww

自分で産んだ卵を食べるってw

で、食べてどうなったの!?




満たされた
・・・・・・・・




こういうネタ的な発言をしてくれるから
ついつい観察しちゃうんだよね・・・・


∑( ̄□ ̄;)はっ

これじゃらーきさんに言われた通りの観察日記になってしまうぅぅぅぅ(>_<)


だって・・・だって・・・・・・

ネタとして美味しすぎるんだもん!

ちゃみのせいじゃないよぉ~(⊃д⊂)
ジルコがいけないんだよぉ~




こんな風に、ネタになると思えば、すぐさまSSを撮ってしまうのが
ブロガーとしてのサガなのですが。。。。


これについて、昨日、ジルコにこう言われたのです。
↓↓↓↓

プリントスクリーンに指?
えっw

そ・・・・そおかな( ̄ー ̄)?

だって、面白そうなことあったら、SS撮るよね???

右手さぼってる
さ・・・さぼってないよ!?
条件反射なんだよーーー><


弁解をしようと思ったら、
裁判かけられるの?

裁判ってナンデスカ(;°ロ°)?


わけもわからずに、弁解する余地も与えられず
なぜか始まる裁判・・・・・

しかも
弁護人いないって

弁護人のいない裁判ってw
そんなのひどすぎるーーーーo(`ω´*)o



・・・と怒ってみても、だれも聞いちゃいません・・・

ジルコ進行の元、始まる裁判・・・

検察側の尋問での証言の数々・・・・・・・

証言1
そ・・・それは、ちゃみがプリとしての仕事をサボっていると!?

証言2
いやいや、それは、ちゃみがサボってたんじゃなくて
普通に骨グラが強かったというか・・・・
しかもそのとき、ちゃみはプリじゃなくてアセで参加してたってばーーwww

証言3
えええええw
青ポットまでちゃみのせいにされるのか!?w

証言4
それはサボリと関係ないだろうw


まったくもぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
みんな好き勝手言いまくって~~~~~!!!


ちゃみにも反論させなさーーい!w

なぜSSとるのが早いのか
だから、条件反射なんだってば・・・

と言いかけたら
弁護きたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
藍ちゃんとオチェさんの弁護
藍ちゃん、オチェさん(*T-T)
ありがとぉー

やっぱり女の子は優しいね(´;ω;`)
うちのエッグの野郎共ときたら、ちゃみをイジメることしか考えてないんだから><


ちゃみが喜んでいたら なんと、
弁護側

ジルコが弁護するの∑( ̄□ ̄;)?

ジルコが原告で、裁判長で、検察側で、さらに弁護人!?w


さて・・・どんな弁護が飛び出すやらヽ(  ̄д ̄;)ノ





各駅停車

性癖って・・・・
しかも、そんな事実はナイ!!!!w



まったく、どこからそんな情報仕入れてきたんだ~~o(`ω´*)o
そんなクセないって
だ~か~ら~~~~~ww

クセじゃないし、手も抜いてないんだってば~~~~( TДT)

煙が出るほど連打


○| ̄|_もうダメだ・・・

PSキー
あああああああああ
今まで弁護してくれてた 藍ちゃんとオチェさんまで~~><


連打連打って・・・
どんな指してるんだ。。。ちゃみの指は。。。。。(ーー;)



もうね・・・裁判がどうのじゃなくって
ちゃみの人間性まで変な誤解を受けそうじゃないか(´Д`)





そして、判決は・・・・・・・?














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まだ出ていなかったりする(´・ω・`)






ブログを見てくださっている人や、
ちゃみのお友達、エッグの皆に陪審員になってもらって

判決をじ~~~っと待とうと思います( TДT)











裁判の後、悔しかったのでジルコに一発パンチをお見舞いしようとしたら
ジルコの手の位置が!
慣れた手付きでちゃみの乳を~~~!!

乳さわるなーーー!!!!!!




ないものには
ムキーーーo(`ω´*)o


絶対いつか、仕返ししてやるんだからぁ~( TДT)


Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ランちゃん
昨日はどうもでした^^
 名前修正していますが、特に気にしていないので名前出してもOKですよ( ̄∇ ̄;)

 いや~、久しぶりに大爆笑させて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
 ちゃみさんって、見た目とは裏腹にボタンを連打する性癖あったんですか~?(・_・D
初めて知りました・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡

 まぁ、これからも毎日来ますので、今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

* by Cutty・Flam
初めまして~パンドラ始めて一週間もたってない初心者なんですがなんとなくブログ検索して見てみたらとても楽しそうなブログに来ちゃって足跡残していきます~v-39
王国に入る予定なのでもし遊べる機会がありましたらその時は宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)

* by ちゃみ
>ランちゃん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
そんな、大爆笑していただけるとは・・・
嬉しいかぎりです(≧▽≦)

いや。。えっと。。。。
連打する性癖は・・・ないと思うですよ(ーー;)
ただ、面白そうな場面とかネタにできそうなものがあるときは、
SS撮影で硬直しようがおかまいなしに、
ボタン押してますけど・・・

あっ!
サボってるのがバレr・・・

これからもよろしくねー♪
今度遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ


>Cutty・Flamさん
初めまして~コメントありがとうございます♪
おおー新規さんですか~
仲間が増えるのは嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ
王国にいらしたら、是非是非一緒に遊びましょうねー♪
楽しみにしてます(*'-')

面白さに座布団どぞっ^^/ * by みぃちゃ
ぃやぁ~・・・今日の内容も楽しくてv-339

気づけば顔がニマニマしちゃってたよぉv-408

たしかにジルジルの言葉は面白すぎて笑っちゃぅv-339

味方は女性・・・覚えておくねぇv-354

* by ちゃみ
>みぃちゃ
わ~い座布団もらっちゃったヽ(*´∀`)ノ
なんか、どんどんジルコの言動がエスカレートしている気がするんだけど…
キノセイかな(ーー;)?

みぃちゃがいたら、絶対味方してもらえたのにぃ(*T-T)
次は、弁護してね><

* by らーき
うほw
あたい、初登場じゃな~い(*^ω^*)
ジルコちゃんはあたい達女の敵よね~

でわ、また明日ですんw
おやすみーです

* by ちゃみ
>らーきさん
えへへw登場させちゃった~♪
うむ。女の敵だ!
こうなったら、エッグ内で女性陣vsジルコで対決する!?w

* by Zirco
異義あり!
らーきのアタシ女発言は偽証罪にあたるものと思われます!

ふっ、、また罪が重くなったな、、茶味

* by ちゃみ
>ジルコ
いや・・・だって、ほら・・・
ご自身が『女』と名乗ってるものを
否定するわけには・・・(゜▽゜;)

というか、偽証罪で罪に問われるのちゃみなの!?w
濡れ衣だーーーー..。。(ノ>_<)ノ

* by ザアス
そっか~だから完美でも・・・・
やっと理由がわかったよ~

個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
ランダム演習が実装されてから
うちのエッグの皆も、毎日せっせと演習に参加しています(*'-')b

いままで演習したことがなかった人や、
演習したくてもPT組むのが面倒で敬遠していた人も
気軽に参加できるようになって嬉しいですね~♪


ちゃみも、ちょこっと時間があれば参加するようにしてます。

でも・・・・・・
やっぱりプリって疲れるんですよね(´・ω・`)

「気楽に、自分が楽しいと思うように参加したらいいよ~」って
エッグのお友達に言ってもらったので
なるべく気負いせずに、楽しもうと思ってるんだけど。。。。

まったく知らない人達にまざっていると
死なせてしまったときにすっごーーーーーーく悪い気がしてしまって(´・ω・`)
なかなか慣れることが出来ません(つд・)

3回くらいやると、ヘトヘトになってしまう始末
もっと楽しく参加する方法、なにかないですかね??




さて、うちのマスターのログナさんが
めっちゃ演習にはまっているらしく。
昨日だけでポイントを1000近く稼いだとか・・・・

どれだけ演習やってるんだ∑( ̄□ ̄;)?

そんなログナさんですが
最近気付いたことがあります。
可愛いログナ

【かわいい】
いかついナイトのログナさんには、とうてい似合わなさそうな代名詞ですが。


いやんw
エッグの皆から【萌え】られているログナさん(゜▽゜;)


知り合った頃は、【真面目】で【頼りがいがあって】【男らしい】印象を受けていたのだけど・・・
最近は。。。。
なんというか、【ボケキャラ】的なイメージが強くなりつつあります(・◇・)


ただの生真面目な人だったら、ここまで皆が慕ってついてこなかったんだろうなぁ~
どこかこう、抜けてるところがある人だから
エッグにもたくさん人が集まって、皆で仲良くできているんだろうな~♪


こんな【ボケキャラ】マスターのいるエッグが
ちゃみは大好きです(*´Д`*)

パンドラにINすれば、楽しい仲間がたくさんいて
いつも明るく楽しく遊べる。
そんな素敵な居場所となっている、エッグの皆が大好きですヽ(*´∀`)ノ


そして、未開へ狩りへ行くたびに
チャンスさえあればアルゴスへ突撃しようとしている・・・
こっち向いたら?
そんな皆も大好きです!w











先日、ブログへコメントをいただいていた
オルフィアンナさんにお会いできましたヽ(*´∀`)ノ

まだパンドラ始めて間もないそうで
未開PKや戦争も、慣れていない様子。

ちゃみが今までプリとして対人戦で経験してきたことを話していたんだけど。。。

「プリはどうしても、敵に狙われやすいからね~」とちゃみが言うと
敵に狙われてしまったら、その相手に
オルフィアンナさん
そう言えば、見逃してもらえるかな(゜▽゜;)??

こんなお茶目なオルフィさんが
ご自身のブログでちゃみのイラストを書いてくれてました(*´Д`*)
嬉しい~ありがとね~

なにが嬉しいって・・・
イラストに描かれているちゃみに胸がある!w

だってね・・・・
最近こんなこと言われてイジメられてたからさぁ・・・・・
ぺったんこ婦人
見えるひとには、ちゃんと胸が見えるんだよ!?

っていう証明に・・・

なると・・・・・いいなぁ・・・・・(´・ω・`)





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご、ごめんなさい! * by オルフィ
胸はないほうが正しかったのですね!
なんて(笑)
記事にして頂きありがとうございます(^v^)
励みになりましたっ。
コメントも頂き感謝です♪
演習はやったことないので今度是非やってみますー!
またプリの事教えて頂ければ嬉しいです^^
またお会いできたらおねがいします♪

* by ちゃみ
>オルフィさん
いやいや、胸は『ある』ほうが正しいのです!w
でもまぁ、パンドラの世界にいる限り、
マイリーンにならなければ豊満なバストは得られないんだけどね(´・ω・`)

こちらこそ、またよろしくねヽ(*´∀`)ノ

* by Galileo
私はつるぺたのほうがいいなあ(ぉ

* by ちゃみ
>ガリさん
なんと(*´Д`*)
救われた気分ヽ(*´∀`)ノワーイ

個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
未開での狩りが難しいときは、
エッグの皆とモントリエへ狩りに出かけます。

最近よく相手をしているのがコチラ↓
スケルグラディエーター
LV66のスケルグラディエイター

一匹倒すごとに、約21000EXPもらえます♪

経験値的には、美味しいのだけれども
この骨さん、見てもわかるとおり双剣をもっていまして・・・

こんな必殺技をくりだしてきます!
クリムゾンターン
その名もクリムゾンターン!


すごく痛い範囲技で
双剣ということもあり、2回攻撃のためダメージ2倍
さらに、出血のおまけ付きという・・・・(ーー;)

プリが二人いないと、回復が間に合わないくらいの攻撃力の高さなのです!


3次職が実装されたら、
上位職に双剣でるよね!?


そして両手に剣を持って
クリムゾンターンを決めてやるんだい!!


と、淡い期待を抱いている私たちなのでした(⊃д⊂)




さて、話は変わって。



最近ちゃみは、イジメられまくりの日々を送っています(´;ω;`)

毎日のように、ジルコさんと公爵から割り箸攻撃を受けているちゃみ(´・ω・`)


いつか仕返ししてやるんだからo(`ω´*)o
と怒っていたら、ジルコさんにこう言われました。


イヤよイヤよも


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全部イヤじゃないかヽ(`Д´)ノ
ムキーーーー!!w
くやしぃぃぃぃぃ~~~~~><



昨日、エッグ仲間のちゃこさんが主催した
大規模未開PK合戦のとき。

うちのエッグからは3PTで参加をしていたのだけれど、
ちゃみは、ジルコさんと公爵と同じPTだったのですね。
(ヘンタイPTとか言われたけど、キニシナイ( TДT)



ジルコさんは、普段はヘンタイと言われているけど
いざ戦闘となるとすご~~~く強い人なのです。

本気を出したら、何人も仕留めてくれちゃうんだけど、
その際、こう言ったのです。

一人倒すごとに

∑( ̄□ ̄;)はい???


どうしてそういう話になるんだ!?w


ちゃみは、脱ぎませんからね!??



そして、未開での戦いが始まり
しばらくたった時・・・・・

3枚な

何人倒しても、脱ぎませんから!w

公爵も、ドキドキって・・・
期待されても困ります(ーー;)



皆の頑張りのおかげで、
一昨日70ptsちかくロストしていた名誉を
一気に取り戻すことが出来たので
とっても感謝しています(*´Д`*)

でもね。。。。

70pts分 脱げといわれても
ダメですからね(>_<)



これ以上いじめられるようなら・・・・
ちゃみもクリムゾンターンを覚えて
反撃してやるんだからo(`ω´*)o



ぁ。。。。
でも、骨の必殺技だから。。。。。

ちゃみの両手に持つ武器はきっと
太い骨大きな骨

とかなんだろうな・・・・


ジルコさんと公爵には一生勝てなさそうな予感がしてしまうちゃみなのでした(´・ω・`)



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Zirco
二刀流は絶対あるねー
ベルセルクとかアサシンかしら?
アサシンはロード中のマイリーンがナイフ2本もってるから確実っぽい

* by ちゃみ
>ジルコさん
双剣かっこいいよね(≧▽≦)
ジルコさんが二刀流したら、今よりもっと強くなりそうだ・・・
期待しちゃおうっと♪

個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
このところ、少し時間があると完美にINして
石とクリップをやるようにしています(*'-')

一時期、やる気が低下しちゃってたんだけど、
お友達に頂いた装備(LV88)を着られるようになりたいと思ったのと
やっぱり転生くらいはしたほうがいいのかな・・・?と
思うようになったからです(*ノノ)

ずっと妖精しか動かしていなかったので、
魔導師での戦い方もわすれている始末(゜▽゜;)

リハビリを兼ねて、
半年以上放置してあったクエを消化してきましたヽ(*´∀`)ノ
半年ぶりのクエ消化
いやぁ~大変でしたw


敵がリンクすることを忘れていたので
一匹つるつもりが、3匹わらわら寄ってきて死にかけたり(゜ー゜;)

どういう順番で魔法唱えればいいのかわからずに、
殴られまくったり(゜▽゜;)

もうだめ~><死んじゃう~~
って思ってたところへ
お友達が通りかかってバフしてくれました☆
花音ちゃん
花音ちゃん、ありがとー♪
すっごく嬉しかったです(*´Д`*)


クエふたつ消化して、クリップの報告をしたところで
LV83

LV83になりましたヽ(*´∀`)ノ
LVアップなんて、何ヶ月振りだろう?w
久々に、魔導師のほうで新しいクエ発生となりました(⊃д⊂)



しばらくINしていなかった間に
ギルドに新しいお友達も増えていて。

とってもイジリ甲斐のありそうなこんな人が仲間になってくれていました( ̄ー ̄)b
黒サマ
ギルド一覧のコメントに『ヘンタイ』とかかれている黒サマ・・・

でも、本人によると『ヘンタイ』などという称号では
まだまだ満足いかないらしいです・・・

その上っていったい何があるんでしょう(ーー;)??


これからの黒サマの動向に期待(?)します♪



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
昨日は、エッグメンバーのIN率が良かったので(*'-')b

突発イベントをすることになりました♪


以前、みんなでボス狩りしたときに負けてしまった
ラニスタに再挑戦!!


参加条件は『死んでも泣かないこと!』
ないたらさらし?
泣いたら、ちゃみのブログで晒すって・・・(゜▽゜;)

そんな、ひとのブログを晒しブログみたいに言わないでください!w

掲載させていただく人にはきちんと了承をとってありますから(>_<)
もぉ~変な言い方しないように!w


夜になるのを待って、ラニスタのPOP場所へ移動していたんだけど。
いきなりこんな悲鳴が
何の悲鳴?


????? いったい何が!?????


悲鳴の主のもとへかけつけてみると
そこにはこんな光景が!
壁にはまったひと
壁によじのぼって、ぬけられ無くなった裸王・・・

その裸王に向かって、石をなげるわ、矢を射かけるわ(゜▽゜;)
みんなやりたい放題w


さらに
火あぶり
火あぶりにされて




そしてさらに
沼攻め
皆の前で 完全に晒し者状態(゜▽゜;)


しょっぱなからいきなりネタ提供ありがとう!裸王♪


裸王が羽つかって一旦王国に戻った時に、
浮さんも壁にはまったように見えたんだけど。

浮さんはバックステップで簡単に抜け出せていました。

(ヘンタイじゃない人は抜け出せるみたいです)



さてさて。
目的はラニスタ退治ですね(`・ω・´)
(いきなり面白いことあったから、忘れそうになってたよw)

前回は、ラニスタに無双をされて、3PTとも壊滅状態になってしまったんだけど
今回は慎重にいきますよ~!


LPの多いひょっとこさんがタゲをとりつつ、
パリィを使ってラニスタの無双を防ぐ作戦。

ラニスタリベンジ
おお!?
今回は安定してる~♪

そして、事故もなく無事に討伐成功~ヽ(*´∀`)ノ

落ち着いてやれば勝てるんだね☆



ドロップは骨がいっぱいでした。(期待してなかったけど、やっぱりって感じでした(゜▽゜;)




せっかく集まったのだから、
もう一匹ボスをやろう!ということになり

グール系ボスのヴァルガーのところへ移動~


途中、雑魚のガストに絡まれてしまったんだけど
ガストにからまれ

ガストを見て
相変わらずきもい
といった公爵に対して

なんてこというんだ
と反論をする裸王。


これを聞いて、ちゃみは思わず
同族意識?
だって、ほら、キモイひとはキモイ者同士っていうじゃない?
(言わないか?w

すると、裸王。
割り箸もってこい
ちょww

昨日の記事の続きで
ちゃみに『鼻割り箸』をさせようというのかwww


べ~~~
やりませんよ~~~~だw



さて、このガストさん。
『病気』にさせる技を使ってくるのです。

みんなが次々と病気に感染しまくって。。。
「病気の仲間へようこそ」という話がでてたんだけど(゜▽゜;)

裸王が「ようこそ、新しい世界の扉へ」というと
病気の国とヘンタイの国
ちょっと!?w

ちゃみはヘンタイの国の住人じゃないぞ~w
もしそうなら、ジ○コさんと一緒になっちゃうじゃないか!w

や~め~て~~~~(;´д⊂)


病気だのヘンタイだの。。。もうさんざんな状態で・・・
ようこそヘンタイと病気の国へ
たぶん、あの場にいた全員が
ヘンタイと病気の国の民に決定だね( ̄ー ̄)b
もう逃げられないね・・・みんな・・・・・




さてさて。
さんざんな言われようをしているガストのボス『ヴァルガー』に挑戦ですよ~!



長くなるので続きへ折り込みます♪

前回チャレンジしたときに
キモイと全員に総すかんをくらったヴァルガーさんですが。
ヴァルガーなんだけど・・・
これがヴァルガーなんだけどね。

となりを見てみたら・・・・・

あれ・・・・・???

ヴァルガー2匹
ソックリな肌の色で
ソックリな格好(裸)をしている人が!?


どっちも倒していい?
どちらが敵だかわからずに
みんなに総攻撃をうける裸王!w

袋叩きにあいながら、反撃に出た裸王のとった行動は!?
仲間よぶ


ぇえっ!?

仲間って!??

仲間呼んできた
周りにいた雑魚のガストを連れてきちゃったよ(゜▽゜;)


次から次へとガストをリンクさせるものだから
入り乱れて大騒ぎ
もうすごいことになっていて(>_<)

裸王にヒールしたら、ヴァルガーのタゲがちゃみにくるし(ーー;)

いったい全部で何匹のガストが来ていたのかわからないほどの乱戦でした・・・w



さらに。
裸王に触発されたのか、ヴァルガーの病気に感染したのかわかりませんが
次々とみなが脱ぎだして・・・
みんな裸族
裸族だらけに(゜▽゜;)



やっぱりみんな、ヘンタイと病気の国の人だったんだね・・・( TДT)






これを治す方法はないかもしれないけれど・・・

ちゃみは、こんなエッグのみんなが大好きです(*T-T)







またみんなで○○の国へ行こうねヽ(*´∀`)ノ







おまけ。

脱がなかったちゃみに対して裸王がひとこと
いいから脱げよ
セクハラです!!!!w

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

セクハラだぁ~! * by みぃちゃ
内容・・・面白くて笑っちゃったよぉ~v-411
矢刺しに 沼攻め 火あぶり・・・

すごぃ^^;

* by ちゃみ
>みみちゃん
もう、終始笑いっぱなしだった(≧▽≦)
やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいね♪
今度はみみちゃんも一緒に行けるといいね(*´Д`*)

お邪魔します。 * by オルフィ
パンドラのBlogを最近書きはじめたものです。
ちゃみさんのBlogを私のBlogからリンクさせて頂きました。
なにぶん何時まで続くか分らないのに、ご挨拶もどうかなと思ったのですが、足跡でばれてしまうので^^;
何か不都合があればお知らせくださいませ。
同じ王国ということで若輩者ですがよろしくおねがいします^^

* by ちゃみ
>オルフィさん
初めまして^^コメント&リンクありがとうございます♪
最近始められたんですか?
過疎化の進んでいるパンドラとしては、仲間が増えるのはとても嬉しいです(*'-')
王国民でしたら、お会いする機会もあるかと思いますので
そのときはよろしくお願いしますね(*^-^*)

個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
昨日の戦争は王国勝ちましたねヽ(*´∀`)ノ

指揮官さんがご自分のことを卑下したような発言をしていましたが
なかなかよく頑張ってくれたと思います(*'-')

コールごとに、ポイントを確実に獲得していくような作戦で
大きな被害も出ずに、安定してポイント稼げたと思います。

結果。
5月19日戦争結果

8230ptで王国勝利♪

PTメンバーを回復するよりも、
まわりの人達の回復にまわってみたのだけど
今回も12位入賞♪

オーチェさんとジルコさんもランクインしてました☆


名誉824も頂いてしまいましたので
名誉合計 3410 (*´Д`*)

プリなので、未開や戦争で自分でポイント稼ぐことは出来ないので
PTメンバーのひとに助けてもらったり、
これまで王国が勝利した戦争のときに
ほぼ正規兵で参加させていただいてもらったお陰です。


名誉3000獲得できましたので。
早速♪
騎士に昇格

『騎士』に昇格しました~♪
☆3つ

☆が3つになりました。
嬉しいです



ジルコさんも一緒に騎士に昇格できたのだけど。

こんなことを言ってました。。。
騎士様?
そんなに威張るようなことじゃないでしょう?w


それにね。
ジルコさんの場合は
みんなのアイテムを店へ売却するときの代理とか
店売り商品をみんなの代わりに買って来るとか。

そういうパシリにされるらしいので・・・

あがめる対象でないことだけは確かなようです・・・・(´・ω・`)












毎日のようにジルコいじりをしていたら
反撃にあいました(゜▽゜;)
鼻割り箸なんてしませんw

そんな画像はありませんからね!!w

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

騎士おめでとぅ! * by みみぴん
☆が3っつ・・・いいなぁ~v-352

ちゃみsanの頑張りに拍手ですv-411v-424

* by ちゃみ
>みみちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ず~っとプリばっかりで頑張っていた甲斐がありました♪
そろそろ他のキャラでも名誉稼ぎ始めようかな?

個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
FC2の画像アップロードに障害が出ているらしく

画像が表示されない&アップロードできない状態になっているみたいです(´・ω・`)


昨日のパンドラでの日記を書こうと思ったけど
障害でているので書けません(*T-T)


障害が直るまで画像が表示されないということですので
ブログを見に来て下さった方には
画像部分がまったく見えない状態になっていて
本当に申し訳ありません(つд・)


復旧しましたら、また記事アップします。





※コメントを『承認後に表示』する形式に変更させていただきました。

* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

画像障害・・・ * by Lucya
私のところでもたまになってます。
見に来てくれたクラメンの人も見れずに
とても悲しいです。

早く復旧してほしいですよね><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
画像がないと、すごく寂しいブログになっちゃうよね(*T-T)
せっかく書いた記事が見てもらえないのは
悲しすぎます…

今日、祖龍南の倉庫前で… * by せらいね
お姿確認出来ました。
ギルド名もあってたから、多分間違いないかな~。

うちもFC2使ってますけど、特に障害出てないです。かなりたくさんのサーバー群で運営しているみたいなので、その中の一部に障害が発生してるんですね。

画像が出ないと、ほんと寂しいですよ。うちなんか、画像がでなかったら、何のサイトかもわからなくなっちゃうかも><。早く直るといいですね~。

* by ちゃみ
>せらいねさん
コメント&ササありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2PC起動していて、み~ちゃのほうでアイテム整理をしていたときでした。
画面みたらササきていたので、急いでお返事したんですけど
いらっしゃらなくて残念でした(⊃д⊂)

障害は、先週も出ていたみたいです。
サーバーが安定してくれることを祈ってます><

個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
エッグのお友達がコロネットを装備してました♪
コロネット可愛い
可愛い~(≧▽≦)

ちょこんってのっかってる王冠がいいよね(*´Д`*)

エッグ内では、ドワのハゲ頭にティアラを装備してやる!
などと、おかしな野望を抱いている人もいるみたいですが・・・

コロネットのままでも、十分かわいいと思うです♪
(ドワに装備させて欲しいとかいう意味じゃないからね?w)



LVキャップが開放されてから。
みんなでLV上げにいそしむ毎日を送っています(*'-')b


未開が混み合っているときは
虎ヘビ狩りにいくことが多いのだけど。

トラヘビで嬉しいことといえば、魔力のイヤリング(*'-')b

めでたくイヤリングゲットした人に
おめでとう!と言っていたら・・・ログナさんが
チッ
∑( ̄□ ̄;)え

いつも品行方正な(だと思っていた)ログナさんのセリフとは思えません!!

最近、ログナさんの言動がちょっと変わってきているようです・・・
誤字脱字でボケをかましてくれたり、
変なオヤジギャグとか・・・

そろそろ面白いネタを提供してくれそうな予感がするので( ̄ー ̄)
ログナーチェックはかかさないようにしようと思っていますb



LVが上がってくると、
以前は一匹倒すのも大変だったトラヘビも
2匹3匹と余裕で狩れるようになってきました!


でもね。

物には程度ってものがあって・・・・

たくさん釣ってきちゃうとこうなるのです。

トラヘビで全滅って


チャットだけではわかりにくいですね。

画面ではこんな感じ↓
トラヘビ5匹
トラヘビで全滅です(゜▽゜;)


この様子をみていたちぇりたんのひとこと。
どうみてもへびつかい

へび使う側ならいいけど・・・
今回はへびに使われた感じです(ーー;)



張り切りすぎて釣り過ぎてしまったことを
素直にあやまるジルコさん
素直に謝るジルコさん

うんうん。素直でよろしい♪

ジルコさんって、ただのヘンタイさんじゃないんだよね(*'-')b

優しいところもあるし、しっかりしてるし^^



って、ちょっと見直してたんだけど。。。。。


戦闘中にジルコさんから取引申請が。
戦闘中に取引?

ん??  ナニカナ????


毒薬をあおれと?



せっかく今回は誉めてあげやうと思ってたのに・・・





ジルコさんを誉めるのは、当分先になりそうです(´・ω・`)


















ぁ!そうか
ネタ提供してくれたんだね!!!


ありがとージルコさん!w










おまけ。
トラヘビへ出陣!
トラヘビへ再出陣











昨日はエッグのみんなと演習に参加してみました♪

8人で突入してみたんだけど

演習の経験がほとんどないので
さんざんにやられてしまいました(つд・)


終わったあとの感想。
眠らされて脱がされて


今度はアセで参加してみようかな?w

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Snakeee
ぼくのおともだちをころしまくるなんてもうゆるさないんだからねっ!111111111

* by ちゃみ
>ヘビ様
∑( ̄□ ̄;)お友達だったのかw
ちゃみもお友達にころされたから
おあいこって事で許して(⊃д⊂)

個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
今までず~っと光と一緒に遊んでもらっていたのだけど。

お仕事の都合で、平日は一緒に遊べなくなってしまいました(*T-T)
すっごぉ~~く寂しいです。。。。。


で。
寂しさを紛らわすのに、なにかパーーーっと遊びたい(>_<)
って思ってしまい。

ちゃみがやったこと!

それは。。。。。。



完美へINして・・・・・・

魔導師ちゃみのエステ(*'-')b

思い切って整形しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



ひとりのときは、魔導師のほうで遊ぼうと思っていたので
お着替えをするべく、色々お洋服を出してみたんだけどね。

なんかこう、どれも似合わないんです(´・ω・`)


以前は、もっと似合っていた気がしたんだけど
なぜだろう???



原因はひとつ。

前回エステして、イメージをガラっと変えたから!!!


以前は黒髪だったので、どんな服でも無難に着こなせていたんだけど
茶髪でショートカットだと しっくりこない服もあるんですよね。
ちょっと残念(ーー;)

お友達には好評だったこの魔導師ちゃみですが。
3ヶ月だけのちゃみ




髪型、もとに戻しちゃいました(⊃д⊂)
エステ後

肌の色とか、唇の厚さ・色、瞳の色や眉毛。
体型もちょびっといじってみました(*´Д`*)

うん、やっぱりこっちの髪型が落ち着くです~♪




エステしたちゃみを光(ネル)に見て貰おうと
昨日一緒に完美へ(*^-^*)
もとに戻った
昔のちゃみと比べると
お化粧を落としただけのように思われそうだけど。


昔のちゃみをみてみると
昔のちゃみ
パーツがそれぞれ、だいぶ違うのですが・・・
わかりますか?

一番ちがうのは、化粧が薄くなったことですけどw
全体的に、大人になった感じです(*´Д`*)

うん、満足~



魔導師をお披露目したところで
ネルからこのひとこと。
魔導禁止

ええええっ!?

なんでーー??



ネルにとっての「ちゃみ」は
妖精み~ちゃのキャラのほうみたいなのです。

だから、魔導師のちゃみと一緒にいると
なんだか落ち着かないらしい(´・ω・`)

せっかく美人さんになったんだけどな。。。残念w




ネルのご希望で妖精にキャラチェンジして♪
ふたりお気に入りの格好でまったりしてました(*ノノ)
座ってゆっくり


おしゃべりしていたとき、ネルが・・・ギルチャでゴバクを(゜▽゜;)
スルーされちゃった

ネルのゴバクは、100%ちゃみへの受け答え等のセリフだと
ゆきちゃんにつっこまれました(⊃д⊂)
そして、みんなにスルーされる始末・・・・(゜▽゜;)

たぶん、一生、ネルのゴバクは治りそうにありませんw

恥ずかしいけど、ちゃみにとっては嬉しいゴバクなので・・・
これからも、もっとゴバクを期待していたりします(*ノノ)










ゆきちゃんに、こんなこと言われました。
そうだったの?w
そうだったの!?w

ちゃみのことは、否定しないけど・・・w
ネルは違うと思うです(゜ー゜;)

ネルは紳士ですから!ね!?
・・・・・タブンw







すすが、弓のほうでも転生を終え、
すごい装備を揃えたというので 見せてもらいました♪

あにちゃん曰く
弱点丸出し装備
どこが丸出しなのか・・・?w

ワクワクしながらみせてもらった装備がコチラ
レイリーメイル
ぁ・・・・

装備がちゃんと写ってるSSがなかった(゜▽゜;)
すす、ゴメンよーw
今度またちゃんとSS撮らせてね(⊃д⊂)

しっかり弱点部分はガードされていたように思えましたけどね?w
メタボなおなかは丸出しだったけど( ̄ー ̄)



もうひとつ、こんな装備をみせてもらいました!
冗談みたいな装備
う~ん・・・・

この装備を見た感想
恥ずかしい格好
LV90のノーマルなライトアーマーなんだけど
すすが言うように「クジャク」には見えませんでした。。。

ちょっとこれで町を歩くのは
恥ずかしいと思ってしまうのは ちゃみだけでしょうか(゜ー゜;)?


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 麟花
おおーw
ちゃみはやっぱりっ!!
そのほうがちゃみっぽいねー♪

ちょっといじっただけでも結構顔って変わるよねー^^
ホントますます美人さんになったと思う♡

今度見せてねーーーCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)

* by ちゃみ
>麟花
麟花にも、前の髪型のほうがちゃみらしいと言われたんだったよね(⊃д⊂)
俺様さんにも、黒髪のときのほうがよかったって言われたし(゜ー゜;)
ネルになんて、「ディアさんの動画みたけど、どれがちゃみだかわからなかった」とまで言われたんだよ…

戻してスッキリしました(*´Д`*)

美人だなんて(*ノノ)キャー
最近は夕方&深夜に完美に出没してるので
また遊んでね~♪

個別記事の管理2008-05-17 (Sat)
先日のアップデートでLVキャップが開放されたと
ログナさんに教えてもらったので♪

昨日は張り切ってINしてみましたヽ(*´∀`)ノ


でも、まだ風邪は治りきっておらず
野良PTする元気がなかったので(´・ω・`)


とりあえずは、体ならしの為に
ログナさんとミスティさんと一緒にラルヴァ狩り♪

で、ラルヴァの後にデカ芋虫をしばいてきました(・◇・)b
でかいもむし
ドロップは体液オンリーだったけどね(´・ω・`)
ラルヴァ狩りしてるときに デカ芋虫がいるとすっごく邪魔なんだよね(ーー;)
だから、お掃除してみたのでした☆



体が慣れてきたところで
エッグのみんなと未開狩りへ♪

週末ということもあって
エッグメンバーだけで2PTという大所帯(*'-')

2PTで未開のMOBをひき殺していくすごい勢いでしたw

勢いあまって、ワーグもなんなく退治!
16人で未開狩り


そしてさらに勢いあまって・・・・?


アルゴスつってきたw
アルゴスまで釣ってきたよ!?


さすがにこれは無理><
って逃げようと思ったんだけど・・・


アルゴスに突撃!
ジルコさんが果敢に挑んでくれたので(`・ω・´)


みんなも負けじと、アルゴスへ突撃ーーーーー!!!!!!




でもね。。。。やっぱり。。。。。。。。

一気に全員死亡

範囲攻撃は 痛すぎるのです( TДT)



そして、ちゃみも・・・・
アルゴスの後姿
丁寧に殺していただきました(´Д`)


3PTいたら勝てるかな?
あと、作戦きちんと練ったら勝てそうだと思ったです(`・ω・´)



いつもヘンタイ扱いされているジルコさんが
アルゴスに挑んでいるとき『だけ』はカッコよく見えました☆彡








以前、戦争のときにPTしていただいたことのある
ルシアさんからウィスいただきました♪
ルシアさんからウィス
リンク、こちらからもさせていただきました(*'-')
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ







コロネット見かけました。
コロネット
いいな~欲しいな~かぶりたいな~


・・・・・ガチャしてみようかな(´・ω・`)?

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

アルゴス@@; * by みみぴん
いまだに アルゴスの居場所を知らない みみぴんv-356
怖いもの見たさで 1度はお目にかかりたぃv-389
今度 また みんなで行くとき誘って~v-344

風邪も早く治りますよぉ~にv-282

* by ちゃみ
>みみちゃん
アルゴスは、未開の北の端のほうにいるよ~。
狩り場を探して北上していくと
いつのまにか目の前にいらっしゃいます(゜▽゜;)

風邪、だいぶよくなったよ~
ありがとね(*'-')

初コメ * by Lucya
お体の方大丈夫ですか?
突然Wisしてしまってごめんなさい

でもでも、ブログ更新楽しみにしてます><

* by ちゃみ
>Lucyaさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、ウィスいただけるのすっごく嬉しいんですよ~♪
謝らないでくださいな(*´Д`*)

更新がんばります!
ルシアさん(って読んでよかったのかな・・・)のブログも
楽しみにしてます(*'-')

個別記事の管理2008-05-16 (Fri)
先週の土曜~今週火曜まで4日間
大阪へ行っていたのだけど。。。。

二日目に風邪をひいてしまって
熱も39度まで出て ずっと寝込んでました( TДT)

海遊館とUSJに遊びに行く予定だったのにぃぃぃぃいいい~

すっかり家族のお世話になりっぱなしとなってしまいました(ーー;)


なんかすごーくしつこい風邪で
熱がひいてからもノド、咳、鼻と大変で大変で・・・

ようやく昨日の夜くらいにはゲームで遊ぼうかな~という
気力をもつまでに回復してきました(;´д⊂)



パンドラで遊ぼうと思ったら
なにやらメンテ延長していたみたいなので(´・ω・`)

三onに遊びに行って見ました。



一週間ちょっと前に作ったキャラが
どうしても気に入らなくて(゜▽゜;)

何がイヤかって・・・なんというか・・・こう・・・
メリハリがないんだよね。
アジア系人種だから、仕方ないだろうと言われればそれまでなんだけど・・・w


ほら、今まで、PSUと完美では
どどーーんと迫力ボディのキャラを使っていたものだから(/ω\)

三onでも、なんとかならないのかな~?と思っていたのですね。



で。

キャラ選択のところで
基本体型
女性の体型4種類のうち、
ぽっちゃり型の体型をよ~く見て見たら・・・


左がぽっちゃり            右のがほっそり
サイズの差
太めというだけじゃなくて
胸のサイズも違ったよ(*´Д`*)



これはもう、ぽっちゃりタイプでいくしかありませんよね?w



こうして三onでの『ちゃみ』が誕生となったのでありましたヽ(*´∀`)ノ





さて。三onでは、職業という概念がそもそもありません。

使う武器によって使えるスキルをその都度変更することが出来るのですね。

それでも、スキルを覚えられる数の上限が決まっているみたいなので
ある程度自分の使いたい武器を決めなければなりません。


ちゃみはいつも魔法系JOBが好きなので
今回も『妖術』を使ってみようと思い、始めてみました。


妖術を使うとなると、装備は扇+布製防具。



と、ここでまたちゃみは、壁にぶつかってしまったのです。



布防具って。。。。。


なんかパッとしない
なんかこう、パッとしないというか。

高LVの人達の着ている布防具は、
たしかにキレイなんだけどね。


う。。。。。。。ハッキリ言ってしまうと。。。。。




露出が少ないんだよぉ~(⊃д⊂)




うん。やっぱりソコが大事なんだよ。うん。




なので。ちゃみは考えました。


布防具は、どれもズルズルと丈の長いものばかりで
見た目が楽しくない!


どこかにもっとこう、露出の高い装備は・・・・・・


そして、長安をさまよって高LVの人の装備を物色していると。



!!!!!!

あった! コレだーーー!!!!
革装備
胸元、ヘソ出し、太もも(*´Д`*)



でも、この装備はというと
防具なのですね・・・

革ということは、妖術は使えない。。。。


ええ~~い!!!
妖術なんてどうでもいいのだ(`・ω・´)


やっぱり
大切なのは見た目なのです!



ということで。


妖術LV10まで育ててみたんだけど、
ポイっとそれは捨て去って。


ちゃみ、戦術スキルメインで育ててみることにしましたヽ(*´∀`)ノ

槍とか刀とか振り回しちゃうんだからね~♪


いつかあの革装備つけてやるんだい(*´Д`*)
(課金までして遊ぶかどうか、まだわかりませんけどね(゜▽゜;)








三onでも、声かけていただきました♪
三国志で初ウィス
ありがとうございます(*ノノ)

また三onへ遊びにいったときには
よろしくおねがいしますです(*'-')




(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


Theme : 三國志online * Genre : オンラインゲーム * Category : 三國志
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あいみ
三オンにいらっしゃーい笑
鯖はどちらでやってるのかな?
私は黄河で遊んでますよ~♪

職業のことですが
皮装備だと弓がオススメかも~
妖術と同じようなスタンスで
合戦にも参加できるので
後衛好きさんには向いてるかと思いますw

まあ、すぐどの職もカンストするとおもうので
色々やって遊んでみるのもいいかもですねw

それより風邪が心配~
あまり無理しないでね><

* by ちゃみ
>あいみちゃん
あいみちゃんが黄河にいるの知ってたから
ちゃみも黄河で始めてみたよヽ(*´∀`)ノ

弓か~考えてなかった(゜▽゜;)
それもやってみようかな♪


風邪はだいぶよくなってきました☆
心配してくれてありがと~

個別記事の管理2008-05-11 (Sun)
4日ほど、大阪へ里帰りしているので
ゲームにINできません。。。

それでも、実家のPCを借りてブログだけは書くですよ~♪



4日IN出来ないので
お出かけ前に、光と一緒に完美へ遊びに行ってきました
だって。。。ほら、しばらく会えないからね


ふたりでゆっくりおしゃべりしていたら
たまちゃんからササが!


LV99になったと聞いていたので
立派になったお姿を見せてもらうことになりました☆
(せっかくふたりでまったりしていたのに・・・なんて思ってないからね?w


クブコ
立派なクブコに乗って登場!

いやぁ~派手だね~

そして、LV99といえば!
第2転生

可愛い小悪魔がついていました♪

すごいなーー99って!!

ちゃみにはたぶん。。。。一生無理かもw


オレンジ色がトレードマークのたまちゃんなんだけど。

エステしてあって髪の色がちょっと違って見えたので・・・

「髪の色が玉虫色みたい」って言ったら。。。。

いじめっ子と言われてしまいました><


ごめんよーいじめたつもりはないんだよ~~w



スネちゃった たまちゃんは
立ち去るときにこんなものを落としていきました。。。


オレンジ色染色剤

これで、ちゃみの髪の毛もオレンジ色に染め・・・・・・ませんからね!?




また遊びにいくからね♪
スネないで。。。また遊んでね
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
まさかネタにされるとは思いませんでした。
_| ̄|○ il||li

* by ちゃみ
>たまちゃん
ふふふw
しっかりSSの編集だけしてお出かけしたんだよ~ん♪

個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
アルゴスと鬼ごっこ
以前、未開で狩りしていたときに
アルゴスに追いかけられていたSSです(´・ω・`)

みんなを逃がすために、セレアスさんがひとりで
パリィを使ってアルゴスの足止めをしていてくれたんだけど。

すっごく遠くまで逃げていたつもりが
あっというまに追いつかれました(゜▽゜;)

アルゴスって足速いです!!w
(でっかいから当たり前?w


エッグのみんなでアルゴス討伐やってみたい(≧▽≦)
今度企画してみよう~♪





エジェがLV30になりました~ヽ(*´∀`)ノ
未開デビューできるようになったですよ♪

エッグ内では、今、サブキャラ育成が流行っていて。
みんなで新キャラで遊んでいます。



今までと違うジョブやるのって楽しいです(*´Д`*)

ちゃみは、ずっと後衛職だったので
直接敵の後ろから プスプス攻撃するのがすごく新鮮☆
釣りしてくるのも楽しいです。


なにより、一番新鮮なのは・・・・
今までずーーーーーーーーーっとナイト一筋だった組長が!
回復職をしている!!!

しかも、ラピンで!!

これ以上新鮮なことってあるのか!?
と思うくらいですw


毎日毎日、戦争で 組長の回復に専念しているちゃみとしては
自分が組長からヒールを受けるなんてことは
今まで想像もしていませんでした・・・・w

いやぁ~
たまにはこういうのもいいね(*´Д`*)

ラピンに囲まれる幸せ
ラピンって
すっごく可愛い子と
すっごく憎たらしい子に分かれると思いませんか(・◇・)?

誰がどっちとはちゃみの口からは言えませんけど(/ω\)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
こらああああああああああああ!
私の髪の毛は玉虫色じゃない!
オレンジにメッシュかかってるだけだよ!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ひどい人だpq:

* by ちゃみ
>たまちゃん
ほ・・・ほら、キレイに輝いてる髪だな~って思ったから
思わず玉虫色って・・・
たまちゃんだけに、たまむし・・・
・・・・・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ;

未開デビューおめでとぅ! * by みみぴん
アルゴスのSS・・迫力っ満点!!
みみぴんも今度ちゃみちゃんとのSSブログに載せたい♪
あ~でもでも~・・・
今は ボロボロPCしか なぃ><。
早くパンドラのみんなに会いたいよぉ~~~~~。

* by ちゃみ
>みみちゃん
アルゴスから必死に逃げてるはずなのに
余裕かましてSS撮ってたのだw

みみちゃんのPCボロボロなのかぁ;;
ティータにおねだりして、いいPC買ってもらうのだ♪

キャップ * by ろぐなー
やっと開放されたよぉー
45まであげれるようになったよ!
(どうやら3次職は40で転職かも・・・)
ほかにも色々実装予定みたいだよ!

* by ちゃみ
>ろぐなさん
おおおおおおおお!?
しばらくINできなかったけど
そんな嬉しい事が(;゜0゜)
今日はパンドラINするからね~♪

個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
お友達に誘われて、三國志onlineをやってみました(*'-')b


月額課金のゲームなのだけど、LV20までは無料ということで。
体験版アカウントを取得して、とりあえずキャラ作成♪


体験版では、1つのサーバーに1キャラしか作成できないので
3つあるサーバーにそれぞれひとりずつ作ってみました。


まずは、おとなっぽいキャラを。
茶美花
お姉さんっぽくて いいかも(*´Д`*)


完美ほど自由度はないけれども、
髪型もそれなりに選択肢があったし、
髪色、肌の色、瞳の色。。。

それとなによりも体格が自由に選べるのがいいと思いました♪


中肉中背で作ってみたんだけど、
なんかいまいちピンとこなくて・・・・

このままの見た目で 背の高い、スラっとしたキャラも作ってみました。
うん。おねーさんは背が高いほうがいいですね(*^-^*)




で。もうひとり。
今度は子供っぽく。
茶美
最小値で作ってみました。
まるっきり子供です(・◇・)


三国志の世界だから
やっぱりアジア系の外見の人が多かったのだけど
あえて金髪・碧眼で!w



操作感覚は、とくに不自由なく、すんなりと入り込めました。
インターフェースもしっかりしていて 使いやすい感じ。

わからない事があっても、画面上からFAQを検索できたり、
色々いじれるのがとても便利ですね~。

さすが、大手が作っていて 課金制ということもあり
ぬかりのない印象を受けました。

FFⅪをしていたときも、マクロや、検索システム等とても作りこんでいた感がありましたが
三国志はそれ以上っぽいです。


まだ少ししか遊んでいませんが
とにかくすごかったです!


景色もとてもきれいでした♪
三国志の夕焼け



とりあえず、無料で遊べる期間だけでもやってみようかな♪
花畑




(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.








ぁ!
パンドラやめたわけじゃないですよ~♪
もちろん、パンドラも遊びます(*'-')b
(そんな時間があるのかどうか 疑問ですがね・・・w
Theme : 三國志online * Genre : オンラインゲーム * Category : 三國志
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
目新しい要素がない中、
GW中、毎日戦争開催ということで。

日に日に、正規兵登録をする人・戦争に参加する人が
減ってきている気がします(´・ω・`)

それでも、毎日正規兵登録して
戦争参加を頑張っているちゃみであります(`・ω・´)



昨日はGW最終日ともあって
気合いを入れて参加! したんだけども。

エッグのお友達は、半数以上戦争不参加(*T-T)

寂しいな~と思いつつも、
正規兵・義勇兵混合PT作って参加してきました!



今回の指揮官さんの出された指示は。

我慢比べ大会!
(※注意 ちゃみが勝手に命名しました)


とにかく我慢の子!!!
なのでしたw



各国のポイントは
スタート時点で
連合5500 王国6500 帝国6250
連合が3連勝していたのでポイントにハンディついてましたね。


戦争開始から10分
ひたすら我慢我慢していたら。
10分後
各国とも、微妙にポイント増えてる!!

たぶん、この時点ではどの国もぶつかり合っていなかった様子。
バフだけでもポイント増えるのかな???



そしてさらに我慢をして20分のコールでは
20分後
またまたポイント増えてました!

帝国の人が 少数で攻めに入っていた様子。
そのため、点数が増減していたみたいですね。


25分経過したころ、ようやく戦場に動きが(*´Д`*)
『やっと戦える~~♪』とみんなでドヤドヤ大移動w


それでも、基本は我慢の子なので・・・


守りを固めつつ頑張りました!




そして結果♪
名誉2500

王国勝利しましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ4位入賞♪
エッグメンバーのまいじじさんも12位でした。


指揮官さんがとてもしっかりしていたので
今回は危なげなく勝利することが出来た感じですね(*'-')b

指揮官さん、お疲れ様でした☆


そしてそして。
今回767も名誉をいただいてしまったので。。。。


名誉2500カンストしました♪
わーいヽ(*´∀`)ノ



カンストしてしまうと
未開でのPvPも戦争も
魅力を感じなくなってしまったので・・・・・


今日からは別キャラで戦争参加してみようと思います♪


とりあえずは。。。ロアかアセかなぁ?


つい最近育て始めたエジェも
エジェ修行
育ったら隠密部隊で頑張ってみようと思ってます(*^-^*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

名誉カンストぉめでとぉ♪ * by みみぴん
すごぃv-363
2500なんてv-352
ぉめでとぉv-347
みみぴんは~
カンストまで まだまだ遠いけど
頑張るねv-91

* by ちゃみ
>みみちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
名誉たまると、なにか報酬があるともっとやる気でるんだけどね~
今日のメンテで何かが変わることを・・・期待!

個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
光が RF ONLINE Z をして遊んでいたので
ちゃみもちょこっと遊んでみました(*'-')b

種族は3種類あったのだけど
光の選んでいたのと同じ エルフっぽい種族。
ん~惑星によってわかれてるのかな?(よくわかってないですw)

とりあえず、キャラ作って・・・
光のキャラと会ってみたんだけど。

なんか、いきなり負けた気分になりました(ーー;)
負けた気分

ウォーリアとスピリチュアリストの差なのかな??
この体格の違いは・・・・w


ナイスバディの光とはLV差があって遊べなかったので
男キャラを出してもらって 一緒に狩りしてみました♪


油断してたらいきなり戦闘不能になっちゃって(⊃д⊂)
すごい倒れ方
すごい格好して倒れてました(;´д⊂)
いやはや、お恥ずかしい・・・



ちょっと操作が複雑で
なれるまでに時間かかりそうでした。


本腰入れるかどうかわからないけど
光と一緒だと楽しいので♪
RFでまったり
また遊んでみようと思います(*'-')



©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.  ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Theme : RF online Z * Genre : オンラインゲーム * Category : RFZ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by たまちゃん
RFはSEGAが運営してたころはやってたなぁ・・
コラ族だったかな?(;^ω^)
召還するやつね。
どう変わったんだろう・・・w
LV50くらいだったかな・・・スキル上げめんどくて
やめた覚えが。

* by ちゃみ
>たまちゃん
昔はSEGAが運営してたのか~
どっかで聞き覚えのあるゲームではあったんだよね(゜▽゜;)

システムとかまだ全然理解してないのです(⊃д⊂)
時間があったらまた遊んでみるです♪

個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
最近では、勲章装備をつけている人を見かけるのも
珍しくなくなってきましたね~。

勲章フル装備をしているWIZさんとかもいらっしゃいますし(*'-')
すごいな~と感心していたのですが。


ガーディアンボウを持っている人を見かけるたびに
「光にも、ガデボウ装備してもらいたいなぁ。。。
光なら、絶対似合うし カッコイイと思うんだよなぁ。。。」

と思っていたのですね(*ノノ)


ちゃみが集めた勲章を 光に譲ると言っても
「いや、いいよ。自分で集めるから」
自分の力で頑張ると言っていた光(*´Д`*)


昨日、ついに!

かっこいいい!

ガーディアンボウ手に入れました!

(交換したぜ と言わずに、 買ったぜ と言っているのはキニシナイ)


記念撮影するぅ~ヽ(*´∀`)ノ

と、撮影場所をうろうろしていたら・・・
お邪魔ジルコさん
ちゃっかり、ジルコさんが・・・(゜▽゜;)


SS撮影しているのを嗅ぎつけられると、
お友達に邪魔をされるのは当たり前となりつつあります。。。。w




光のガデボウ
うん♪ やっぱりカッコイイ

光、おめでとうヽ(*´∀`)ノ











さて。昨日はもうひとつおめでたい事が!



な・・・なんと!!



ログナさんが戦争に初当選したのです!

折り紙つき。
こう、本人も言っていたように。

テストサーバーの時から、ずっとずっとずーーーーーっと
落選しっぱなしだったのです


これでもう、『不運の男』って呼べなくなっちゃったなぁ~
残念だ・・・w



初正規兵として頑張ってたログナさん。
5.3の戦争結果
12位 入賞してました♪
おめでとーヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは4位でした☆
ジルコさんも8位♪




戦い方としては、まだまだ考えなくてはいけない場面も多いですね。
指揮官の指示だけ聞いていると
周りがみえなくてはさまれてしまったりとかあるし。

現場の戦況を 逐一報告していけるようになれば
もっと強くなれると思います(*'-')b

王国の人は、みんな指揮官の指示に従って動く
素直な良い人が多いですからね(*´Д`*)







おまけ。
塔に回避された
ガードタワーに回避されました。。。。

動かない建造物に避けられるちゃみって・・・・・・(´;ω;`)





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 光
ありがとーーー!
もう1個手に入れたら精錬するぜーw

それまでは微妙な火力です。。。

ぉめでとぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ * by みみぴん
光さん ガーディアンボウGETおめです^^
ちゃみさんは戦争で よく入賞する
プロのプリさん!!
ログナーさんは初当選で いきなり入賞なんてサスガだし!!
Zircoさんは いつ見ても強い!!!
みんな みんな ぉめでとぉv(o^_^o)v

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>光
もう一個!?
頑張って勲章集めようね(`・ω・´)
ちゃみも協力する~♪
(一緒に狩りすると、光の運を吸い取ってる気がするけど…(゜▽゜;)


>みみちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
って。。。プロのプリって(*ノノ)キャー
自分のヒールのさじ加減ひとつで
屈強な前衛さん達の生き死にを左右出来る事にゾクゾクしてますw
(まぁ、今はほとんどログナさんのお守りだけどねw

個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
エッグ合併してから。
とても賑やかになって、みんなとわいわい遊ぶのがすごく楽しいです♪


大勢で騒いだ後には
ゆっくりまったりと、おしゃべりする時間もとても大切にしています(*'-')




光とふたりでドレスをきて
(女装趣味とかじゃないです。念のため)
入園式
ラピンの光が すっごぉ~~く可愛かったので(≧▽≦)

思わずぎゅ~~って抱っこしながら おしゃべりしていたら。



となりにウロチョロとあやしい人が…
あやしいヘビ様


私達をみていたヘビ様。
なにを思ったのか となりにやってきて
ヘビ様&ヘビ様
ヘビ様同士で 見つめ合って座ってしまいました(゜▽゜;)
(しかも裸。


そして、反対側を見たら。。。。。
ティータ&みみぴん
ティータ&みみぴん夫妻が(゜▽゜;)


みんな見つめ合いながら おしゃべり(*´Д`*)


男の子と女の子で
ペアでおしゃべりするのは 微笑ましいんだけどね。

やっぱり。。その。。。。

男同士で見つめ合うのは いかがなものかと…
(しかも2垢で)


ヘビ様同士で。。。

ヘビ様… それは悲しいよ( TДT)


どなたか、ヘビ様に愛の手を・・・











光とふたりでフローレイハイリーを狩ってみました(*^-^*)

そしたら、狩りはじめて10分ちょっとで!
ミスリル出たー
ミスリルでちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


すっごぉ~~い♪
光、おめでとーー!
って言ったら・・・

ん?

ちょっと、光の反応が 変ですよ???


そして つぎのセリフがコレ。


売れるの?


・・・・・・・・



「ミスリルスタッフを取りに来てたんじゃないの!?」


って言ったら。



「いや、なんとなく。」

ちゃみが狩りたいっていうから なんとなく一緒に狩っていたという(・◇・)




これぞまさに。

『無欲の勝利』ですね( ̄ー ̄)b











翠色フォーマルスーツを着こなしていた光と記念撮影♪

。。。。。って思ったら。
お邪魔虫
ログナさんに邪魔されました┐(´∀`)┌





戦争戦争で闘争心燃やしていても。

時にはまったりするのもいいものです(*´Д`*)
街角でデート

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんゎ~☆彡 * by みみぴん
こっそりブログを立ち上げたので
遊びにきてねぇ^^/
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/m/mimimina130/20080503155729s.png

* by ちゃみ
>みみちゃん
みみちゃんのブログ、
いきなり音楽流れたからビックリしたよ∑( ̄□ ̄;)
(あと文字が大きいのにも驚いたw

* by 光
僕真っ白で何も見えないんだが。。。

* by ちゃみ
>光
みみちゃんのブログは
パンドラリンクのところにURLはってあるです^^
上のURLは、間違いぽいです(゜▽゜;)

