個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
海外の業者さんなのか、よくわかりませんが。

最近、未開で外国人の方がPTを組んで狩りをしているのをよく見かけます。


普通に狩りをしているだけなら問題はないのですが・・・・



この人達。

MPKをしてきますヽ(`Д´)ノ




私たちの罠に敵をもってきたり、
沼に敵をもってきたり・・・・・・


通路とかで 移動中にからまれたのを
沼や罠にひっかけていってしまうことは
誰にでもあることなので 仕方ないのですが。

どこからどうみてもわざとだろう!?と思う行動をとりまくります。


昨日も、未開で狩りしていたら
隣に外国人PTがきて。。。。。

うちの沼に敵を置いていくこと数回。


2~3匹くらいなら難なく倒せたので
うちのPTに被害はなかったのだけども。


敵を沼にはめていって 外国の人の言ったセリフが

「ari^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・





アリ じゃね~だろ!!w


はい。
ちゃみ、ちょびっと怒ってみました(*´Д`*)



そのあと、その外国人さん。
さらに不可解な行動にでました。


あちらさんの行動不明

PTで戦闘中のちゃみに ウィスをしてきた外国人さん。

というか。。。。

PT中のプリを誘うって 何?w


さんざん、うちの狩りの邪魔をしておいて
声かけるって。。。。

まったく行動がわかりません




関わり合いになりたくないと思っていても、
あちらさんから邪魔されるのは 困り物です;














夜月桜さんから、
狩りでリンクしまくっている最中にウィスが!
ちゃ~みんぐぅ~


ぷはw


笑ってしまって、回復遅れてPTメンバーを死なせるところだったよ!w









声かけていただきました♪
Fさんありがとー
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
いやぁ、お忙しい中WIS
してすみませんね~
またこっそり送りますよ><

* by セリーヌ
レルムでPT募集してた時
オレオレ!
って人いたのを思い出しましたw

オレオレPT?

その人、狩りの途中、横にやってきて
PTフルになってるのに
オレオレ!って言ってたけど・・・
今、思うと海外のお方だったのかなー?

* by オーチェ
私が未開でプリしててもそんなwis来た事もない><
なんかちゃみさんからはオーラが出てるのかもね。。。

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>夜月桜さん
忙しくても、ウィスもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
最近はあまりINしてないみたいだけど…
またおしゃべりしに来てね~♪


>せりぬたん
色んな人がいるんだねぇw
海外からのアクセス禁止になったから
変な人少しは減る事を期待!


>オーチェさん
オーラ∑( ̄□ ̄;)?
『あんたたち、邪魔よ!あっちいってよ!!』っていうオーラなら
バリバリ出てたと思う!w

素敵な男性や可愛い子からのwisなら嬉しいけど…
あちらさんからのwisは遠慮します(゜ー゜;)

個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
普段、夜ログインするのが だいたい21時前後なのですが。

戦争がある日に限って、INするのが遅かったりします(´・ω・`)



昨日も・・・・・
気が付いた時には21時半を過ぎていて( TДT)

結局INしたのは22時くらいでした。



はぁ・・・また戦争参加できなかったよ(ーー;)




土曜日は参加したいなぁ~。








さて。先日。
王国に戻ると、目の前に可愛らしいドレスを着たオーチェさんがいました(*´Д`*)

ちゃみは、丁度♂キャラだったので。
思わず隣に座りこんで
オーチェさんとデート(してる気分)

すると、ミスティさんがやってきて。

おもむろに 目の前に座り込みました。



そして、こんな事を(゜▽゜;)
見学料2500円

高いよ!
(それ以前に、誰も見学していないですが。)



売り上げの2割くらいは請求させてもらおうと思います。






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
麟花が ギルド 『FairyTale』を復活させたお祝いを言いたくて。

久しぶりに光(=ネル)と二人で完美にINしてきました♪


パンドラだと二人の頭上の称号はないので
この文字を見ると、なんだかほっとします(*ノノ)
夫婦の称号が見たくて






INして早速、麟花にササをして♪
会うことができましたヽ(*´∀`)ノ
ギルマス復活麟花

ギルド復活おめでとう♪
やっぱり麟花は ギルマスが似合ってるね(*'-')b



祖龍南で立ち話をしていたら。
いきなりササが(;゜0゜)
グインさん
完美ブログはずっとお休みしていたのに(⊃д⊂)
見ていてくださっているとは。。。
本当にありがとう~!

感激していたら、グインさんのサブキャラでした(゜▽゜;)
それでも、やっぱり嬉しかったです♪
グインさんありがとね(*´Д`*)



ほんの1時間程度のINだったのだけど。
姫李ちゃんに会えた^^
姫李ちゃんに会うことが出来たし♪


ナキちゃんにも会えた^^
ナキちゃんにも会えました☆


アミちゃん、たっちゃんからもササもらって。

飛行機雲さんは ご結婚されたそうで
素敵な奥様まで ご紹介していただきました(*'-')
おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ


ちゃみもネルも、すっかり浦島太郎状態で・・・
操作方法を忘れてしまっている始末(゜▽゜;)

戦闘ってどうやるんだっけ???
なんて言いつつ、
来る人来る人みんなにPvPを申し込まれるネル・・・・

結果は聞かないであげてください。。。
(麟花に勝負を挑んだ勇気はほめてあげる♪)



そして何を思ったのか。

ちゃみにまでPvPを申し込んできたネル∑( ̄□ ̄;)


ちゃみだって、戦闘方法忘れてるんだよぉーw
勝てないってばーーーー!!



ネルとPvP

勝っちゃった(゜▽゜;)


ちゃみが強かったんじゃなくて
ペットが強かったんです(⊃д⊂)

ネルがリハビリしたら、ネルのほうが強いです!(たぶん。。。




石クエの報告をしていなかったのを思い出して
報酬をもらいにいったら。
LV76.jpg
LVアップしちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい



でもね。


ネルとLV差がひらいてしまうと
抱っこしてくれないって言うので(*T-T)
ちゃみ、石クエしないでおきます。。。。(´・ω・`)











また遊びにいくですよ~ヽ(*´∀`)ノ



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by グイン(仮)
今度完美に来たときにはぜひ『ちゃみちゃみ』にしてください(

* by 光
みんな手加減なしでボコりやがって!w

ペットの犬にすら負けたんで旅に出ます。

探さないで下さい。。。

* by 姫李
(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
Dに入る岩に向かってたら
ちゃみたんの名前をみかけて・・・
まさか?まさか?・・・\_○ノ ヒャッホーウ!!! でした♪
逢えて嬉しかった(*´ω`*)
またゆっくり遊びに来てね。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>グインさん
∑( ̄□ ̄;)ちゃみちゃみって・・・w
パンドラブログも見てくれてたのね(/ω\)
グインさんに負けないように、
ある程度リハビリしてからちゃみちゃみにしに行きます!w


>光
一人で旅に出ないで~
おいてかないでー( TДT)
またリハビリしに行こうね♪


>姫李ちゃん
うんヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんのお話も聞きたいから
また遊びに行くです♪

* by αмi
あたしもブログ見てますよ~(ナンチャッテw
たま~にインしてるのは知ってたけど
2人で息抜きしに来てるんだろなーと思って
ササは遠慮してたのは内緒(*ノェ<*)
それでも「み~ちゃオンラインしました」って見ると嬉しくて
こないだはついササしちゃったけどw

石のとこにいたのを目撃したけど
お邪魔虫になりそうだったんで
見ないフリしちゃいましたww

* by 麟花
ちゃみがいないと麟花も寂しいわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、復活のお祝い来てくれたのすっごい嬉しかったよー^^
今度は麟花とちゃみの二人っきりで・・・ゴニョゴニョ・・・

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あみちゃん
声かけてもらうと、すっごく嬉しいんだよぉ~(*ノノ)
『ちゃみの事忘れないでいてくれる(*´Д`*)』って
自分の居場所があるような安心感がすごくするのです。

お邪魔虫なんかじゃないからね(゜▽゜;)


>麟花
麟花とは、完美離れててもおしゃべりしてもらえて
ちゃみはすっごく嬉しいです(*'-')

ぇ。二人っきり!?
(*ノノ)イヤン 嬉しい~e-414

個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
ヘビ様がなにやらミッションを開始したらしく
警戒しつつINしてみると。

背後にヘビ様

いきなり真後ろにいた∑( ̄□ ̄;)

おそるべし、ヘビ様・・・



ミッション遂行中なのかどうかは 不明。








ガリさん、ジルコさん、オーチェさんに誘われて
久しぶりに演習にいってきました♪

運営チームが参戦しているらしく
勝つとなにやら景品がでるとかでないとか。。。

残念ながら運営チームとは対戦できませんでしたが
6戦くらいして 3勝3敗くらいだったのかな?

演習は今までプリでしか参加したことなかったんだけど
昨日はロアでいってみました(*'-')
うん♪ロアも楽しいヽ(*´∀`)ノ



さて。演習が終わったあと。
ジルコさんとオーチェさんと立ち話をしていたんだけれど。



なにやらジルコさんの動きがあやしいのです。



じーーーっと見ていたら。
あやしい手
手をのばして
オーチェさんの胸にぃぃぃぃぃぃーーー(>_<)


ドワーフの身長だと ちょうどエルフ♀の胸あたりに手が届くそうです・・・



さらに。


セレアスさんを触った?
マイリーンであるセレアスさんのお尻にも
タッチしているらしい。。。


ジルコさん。
そのうちみんなにボコボコにされないように気をつけてね(;´д⊂)





楽しく会話を終えたあと。
ちゃみは
光とデートしてくるです
光と完美へ遊びにいくので
その場を後にしたのだけどね。


ジルコさんってば。
僕らもいこっか

オーチェさんをデートに誘った!?


オーチェさんの返事は!?



ことわる
間髪いれずに 断られていました(゜▽゜;)




懲りないジルコさん。
陰ながら応援してます。。。。














ガブガブちゃみちゃみ
ちゃみ、食べられそうです(⊃д⊂)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by miu
Σ あっ、また私が出てる!(笑)

こういう形で参加させてもらえて光栄です^^
またこちからかも声かけさせてもらいますねー

なんでししたら名前出してもらっても構いませんよー^^

また見つけたらガブガブしちゃいますよー^^

* by ちゃみ
>ミウさん
お名前、了解です('◇')ゞ
王国でボーっと立っている事が多いので
ガブガブしてください(*´Д`*)

個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
オシャレ大好きなちゃみです♪

PSUで遊んでいたときも、完美世界で遊んでいたときも
オシャレアイテムを山ほど買いこんで
毎日お着替えして楽しんでいました(*´Д`*)

でも。。。
パンドラはゲーム性の違いもあるんだけど
「オシャレをして楽しむ」という要素がほとんどなかったんですね。

これにはちょっとがっかりでした(´・ω・`)


それでも、先日 アスティアンフォーマルシリーズが発売されて。
「ドレス欲しい~~(≧▽≦)」って思ってたんだけど。

ドレス3点セットで2980円∑( ̄□ ̄;)

高すぎです


完美のときもアイテム課金制だったけど
お洋服は一着、高くても1600円くらい(それでも高いけどw)
お洒落服は 見た目だけのものだったので
装備をつけた上から着ることができたんですね。

でも。。。
アスティアンドレスは 装備をはずさないと着られない
=防御力がないに等しい
まったくのお遊びアイテムなのです。。。。


はぁ(´・ω・`)わざわざ課金して買う気はおきませんよね・・・



と。諦めていたのですが。




ちゃみ、ドレスを着させていただくことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

アスティアンドレス
嬉しいです(*´Д`*)



ちゃみの相方の光からのプレゼントなんです
光、ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



このドレス。
課金での購入に見切りをつけた運営が考えた策かはわかりませんが…

先日からガチャの景品としてお目見えしてたんですね。

で。光がガチャを回して、ちゃみの為にげっとしてくれたんです♪
(お目当ては勲章100個のほうで、ドレスはハズレだったとかいうのは
聞かなかったことにしておきます。。。)


見た目の評判はイマイチだろうが
防御がなくなろうが
それでも、ドレスは嬉しいのです(*´Д`*)



うれしくて、未開での戦争にまで着て出かけちゃいました♪
戦場でドレス
防御ありませんので
なぐられたら即、戦闘不能が待っていますが。

それよりなにより。

ドレスは上下セット(ワンピース)なので。

アーマーハードヒットを受けると
全身裸にされるので注意です(/ω\)


対人のときはドレスを着ないように気をつけましょう。

・・・・・脱がされたい人は別だけどね( ̄ー ̄)b












久しぶりに 今日のひとことを。

今回は組長ログナーの発言です。


足がくさい


ムーブアシストが切れて、鈍足になったときの言葉です。

「足ください」って言いたかったんじゃ?と聞いたら
「足が遅い」っていう意味での発言だった模様。



・・・・・・・本当は本当に
足がくさかったのかもしれない・・・・・・











声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
Mさんありがとー
完美世界のときからブログみていただいていたそうで
ありがとうございます♪
これからもよろしくです

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Snakee
こちらSnakeee

潜入成功した!

ミッション(TOUSATU)にとりかかる!!

* by 光
OKボス!
アセ作るよ!Σ

* by 夜月桜
うきゃー、ドレスちゃみさん、かわいい><

コメントありがとうございます^^
正規兵じゃなくてもいいですよ(;´Д`)
うちが義勇兵待ちの時か
戦争前にこっそり送りますよ^^
ネタが8個ぐらいに増えたのは秘密><

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヘビ様
どんなミッションですか∑( ̄□ ̄;)?
油断も隙もないんだから~w


>光
光に脱がせる趣味があったなんて
知らなかったよ( ̄ー ̄)


>夜月桜さん
(*ノノ)ほめてくれてありがとー♪

ネタ8個!!
これはますます楽しみだ(*´Д`*)

初めまして^^ * by miu
初めて書き込みさせていただきます、miuと申します^^

先日はお声をかけてもらえて凄く嬉しかったです!これからも応援していますので、ブログ頑張ってください^^

* by ちゃみ
>ミウさん
コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、声かけてもらえて嬉しかったです♪
これからも見かけたらバンバン声かけちゃいますので
よろしくなのですv-354

個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
16日の戦争のときは、
帰宅したのが遅かったので 戦争終了間際にINしたんだけど。

その時に、ブログつながりで最近おしゃべりしてもらってる
夜月桜さんから
こんなウィスが来たのです。


ちゃみちゃみにしてやんよ♪
(※メインキャラ名は伏せてらっしゃるので、モザイク処理しました)

「ちゃみちゃみにしてやんよ♪」


どういう状態にされるのかわかりませんが(゜▽゜;)
ちゃみちゃみにされました!w


戦争で義勇兵登録したものの、なかなか召喚されず
ヒマでヒマで仕方なくて
ちゃみにウィスを送っていた様子。

(ちゃみがINするまで、何回ウィスしてたのか すごく気になるw)




そして昨日。

ちゃみは戦争参加する気満々で
1時間以上前からINして待機してました(`・ω・´)



すると。


ちゃみちゃみにしてくれよ


ぷははw


てすてす ってw


こんどはちゃみが ちゃみちゃみにしてやる番ですかね( ̄ー ̄)?




戦場で会おう!!
って言いたいところだったんだけど。。。
(夜月桜さんは 帝国人なので)


ちゃみ、正規兵 落選しました



義勇兵で参加しても ポイント減るだけな気がするので
落選したら みんなで未開狩りへ行こうという話だったので。


夜月桜さんをちゃみちゃみにしてやるのは
次回以降に持ちこしとなりました(・◇・)b







それにしても。。。。
戦争システムどうにかなりませんかね(ーー;)


昨日は戦争中、サーバー落ちたというし・・・
義勇兵で参加する意味もみつけられないし・・・



戦争ゲームなんだから
戦争に参加させてくれなくちゃ
意味がないんだよーo(`ω´*)o





ほんと。。頼みますよ(´;ω;`)





Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ちゃみさ~ん・・・初訪問です^^ * by みみぴん
遊びにきましたぁv-278
戦争...重くて何も出来ませんe-263
どぅにかしてほしいですねv-364

* by 夜月桜
ぬほー、こんぬつわぁ
ブログのネタにされてる><

ちょっとシステム改善されたのかな?
この前は少し早めに義勇兵で参加されました
一度戦争がおちたのはビックリしましたね

また戦場で!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>みみちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノいらっしゃいませー♪
コメントありがとね☆

重たいのは困るよねv-406
サーバー落ちまくってるみたいだし…
強化してほしいねぇ。


>夜月桜さん
にゃははw ネタにしてしまった♪

義勇兵で参加する人が減ってるという話もあるのかなぁ?

またネタになるようなこと期待してます(*´Д`*)

個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
4キャラカンストしてしまったので
最近やることと言えば

未開狩りするとか
未開で戦争するとか
エッグのお友達とフローレイハイリー狩りとか
虎ヘビ狩りとか。。。。


トラヘビ狩りは、LV上げも兼ねて
魔力イヤリング狙いで一攫千金(?)出来るので美味しいです♪


先日狩りにいったときは
トラヘビ狩り
2個連続でドロップするという快挙ヽ(*´∀`)ノ


その反動か。。。
昨日は
普通のイヤリング
普通のイヤリングが2個だけという。。。


まぁ、そうそう ホイホイ出てくれる物ではありませんね(゜▽゜;)



経験値的にも美味しいので
またみんな誘って行きたいと思ってます♪










話は変わって。



ちゃみの所属しているエッグ AKD が
このたび、エッグ NEO さんと合併させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ


以前、合同でボス狩りツアーをさせていただいたエッグさんです♪


クランでの合併を目指していましたが
以前にも書いたように 人数上限をオーバーしてしまうので;

エッグでの合併というお話になったのです(*'-')b



本日より、エッグ合併となります☆


すごく嬉しいです(*´Д`*)
みんなとワイワイ遊べる~ヽ('ヮ'*)ゝ



AKDだけでも最近メンバーの名前を覚えきれなくなっていて(⊃д⊂)
(だって、みんなサブキャラいっぱいなんだもん~w
名前に関連性がないと、覚えられないよぉ~(;´д⊂)

合併したらますます頭の中がこんがらがりそうです( ̄ー ̄)b




メンバー表とか上手に作れたらいいんだけど
HP作成する技量がないので(´・ω・`)


とりあえず、BBSだけ仮に設置しておきました。
自分の好みで レースフリフリでお花いっぱいで作ろうかと思ったけど。。。
男性メンバーから反感買いそうなので、グっと我慢(>_<)
(ちゃみのこのブログを見てくれているメンバーがどれだけいるか疑問ですが



AKD交流用BBSはコチラ


HP作れるよ~♪ という素敵なメンバーさんがいれば
作ってもらいたいなぁ(*´Д`*) と思ってます。




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
昨日。
PTでご一緒した方に こんなことを言われました(*'-')

ぬいぐるみちゃみ


ぬいぐるみ ちゃみ(*´Д`*)

さぞかし可愛いらしいぬいぐるみだったことでしょう(*^-^*)


ちゃみはこうお返事してみました♪
生まれ変わり


すると。
立派になって

立派になりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


なんか嬉しいなぁ~☆
って喜んでいたら。。。。。。。。





トイレに流して

∑( ̄□ ̄;)



流さないでーーーーー( TДT)





おりこうさんにしてないと
また トイレに流される危険があるみたいなので(つД`)



ちゃみ、良い子にしてます(´・ω・`)













昨日戦争あったんですねー。
すっかり忘れてました(⊃д⊂)
良い子にするつもりが・・・・・・・

トイレに流されないように頑張らないとー。

でも、今日の戦争は参加できないかも










最近、うちのエッグで話題になっているんだけど。
組長ログナさんとソックリな名前の人がいるというのです!

こちらがうちの組長↓
こっちが組長



そして、ソックリさんと遭遇しちゃいました!!!
ログナー!

顔付きと髪型は違うんだけど。
パッと見、絶対間違えそうです!w


間違えて変なウィス送らないように気をつけようっと・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
こんぬつわぁ、コメントあり、
ちゃみちゃみにされました♪

戦争ですが・・正規兵じゃないと
楽しみにくいですね^^;
時間もちょっと微妙ですね・・
もうちょっと運営が改善してくれるよう期待!!

* by ちゃみ
>夜月桜さん
正規兵になれないと楽しめないのがすごく残念。
せっかくの戦争ゲームなのにね(´・ω・`)

個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
クラン名の表示バグがあるみたいですね~。


別のクラン名が表示されたり、
クランに入っているのに表示されなかったり・・・


ちゃみの周りでもバグしまくりな今日この頃なのですが。



メインで入っているクラン『CHIVALRIES』の他に、
エッグ仲間の人がサブキャラ用に作ったクランに
Chamioを入れていただきましたヽ(*´∀`)ノ



その名も【どどど】


クランマスターはさなさんです♪
語呂合わせと響きのよさで どどど という名前らしいですw

エッグのみんなは意外とお気に入り!
一度見たら忘れない名前だしね(゜ー゜;)



みんなで集まるとこんな感じ(*'-')
みんなどどど
いっぱい集まると 可愛い(≧▽≦)



街でさっそくバグ発見!
どどど加入!

【どどど】メンバー増えてますw




そして、未開へ狩りに出かけた先で
見てしまいました!!!!



どどどがいっぱい
ちゃみ以外の【どどど】さんは
全て知らない人です(゜▽゜;)

【どどど】増殖中ですヽ(*´∀`)ノ
(バグだけどねw)



フレから
「 どどどさんがいっぱいで、大勢集まると どどどーー!って感じだった!」って言われました(⊃д⊂)

昨日も、未開で戦争していたら
帝国の人にも【どどど】いっぱいですごい! って言われましたw

いや。。。実際の人数は10名程度なんですけどね(゜▽゜;)




明日のメンテでバグ直るかな~?

直してくれないと、
王国中【どどど】になっちゃうぞ( ̄ー ̄)














戦場の花
この世界って お花のある場所少ないから
花をみるとホッとするです(*´Д`*)

Return

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
昨日から戦争が実装されましたね。

うちのクランでは9名が参加することになって
みんなでワクワクしながら正規兵の当選結果発表を待ってました♪


そして、時間になって。。。。。

初戦争当選
ちゃみ当選ヽ(*´∀`)ノ

よし!
正規兵で頑張るぞーーーー(`・ω・´)

と意気込んでみたんだけど。。。。。

クランメンバーの他8名、
全員落選


正規兵は、ひとつの国で40名だけらしいですね。。。
たったの40名!?

このゲームって戦争ゲームなのに
気軽に戦争に参加できないシステムっていったい何( TДT)

義勇兵で申し込みしても90人待ちとか
ありえません;






正規兵になったからには
必死に頑張りました!

うちのクランでは幸運の塔を守ろう!ということになって
帝国と小競り合いをしていたんだけど

塔を守りたいのに。。。ちょっとでも戦況が有利になると
みんな前へ前へと出て行ってしまって
塔の周りを守っているのが
うちのPTの5名だけとか(ーー;)



前に出たくなる気持ちはわかるけど、
塔を守らないと負けちゃうよぉ(*T-T)


前へ出たすきに、連合の人達がやってきて
ガードタワー壊していくし;

5人じゃ守りきれないんだよー(⊃д⊂)


レルムチャットで援軍頼んだら
どどーっといっぱい来てくれたんだけど
「よし!帝国攻めるぞ!!」って。。。。

ええええ;塔守らないの??



戦闘終わり間際に帝国側へ攻め込めるチャンスが出来たら
みんなどんどん前へ出ちゃって

結局、幸運の塔は守れませんでした


頑張ったんだけどなぁ(´・ω・`)シュン




結果は
8位
やっぱり帝国強いよね。
マップが良すぎるですよw


ちゃみは死ななかったのもあって
8位になったんだけど。



正規兵で頑張っても
国が負けたら名誉もらえないって
おかしくないですか(´・ω・`)



国にはしっかり貢献してるんだから
負けた国でも、残りポイントに応じて名誉与えるべきだと思います。


それと。。。。

義勇兵システムいりません!!
意味ないですよね。。義勇兵。
みんな正規兵でいいじゃないかーーー!!


義勇兵は国が勝ったとしてもポイントもらえないらしいし
それじゃ参加する意味ないじゃん;
死んだら名誉減っちゃうしね。。。。



このままじゃ、戦争参加するひとが減っちゃう気がする。
というより、パンドラがあやういんじゃないかな( TДT)


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 光
まぁあそこまでなったら
砦捨てて攻めるのがよかったのかもね。

落とせたから結果良しという事でw


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Eさん
またお話しようね♪


>Tさん
時々遊びにいってるですよ(⊃д⊂)
メッセのほうにメールしたです☆


>光
幸運守っておけば、ドロップ率あがったのになぁ・・・
なんて悔やんでますw

個別記事の管理2008-04-12 (Sat)
クランが実装されて数日たちましたね。

ちゃみの所属しているエッグのログナ組でも、
ログナさんがクランを作りました♪

クラン名は『CHIVALRIES』(つづりあってるかな(゜▽゜;)?
シバレースと読むそうです。
騎士団とかいうニュアンスの言葉らしいのですが
造語のようですね。

クラン 実装

クランが実装されたら、エッグ合併の話が出てたのだけれど

クランの人数上限が30名程度らしいということで
クランでの合併は不可能となりました( TДT)

NEOのみなさんと一緒になるのを楽しみにしてたのに;;

仕方ないので、クランは別々に作って
エッグのほうで合併をすることとなりましたヽ(*´∀`)ノ

来週末くらいに合併の予定です♪
NEOの皆さんといつでも遊べるのがとっても嬉しいです








アセティックのLV上げを兼ねて、
魔力のイヤリング狙いで虎蛇狩りにいってみました~♪


狩りはじめて1時間ほどで一つ目が出ました♪
さっちゃんがイヤリングげっとヽ(*´∀`)ノおめでとー

げっと出来なかった皆の会話↓
魔力のイヤリング1
次は誰だ、私だ、俺だと
みんな欲丸出しです(・◇・)

ひとつ10万ですからね~。
そりゃ~欲しいですw



そしてさらに30分ほど狩りを続けると。。。。。


魔力のイヤリングげっと
ちゃみがイヤリングげっとヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪

ね?さっきちゃみが言った通り
可愛い順
うふふふふ

すると、こんなことを言う人が。
次は誰?
可愛い順ですから!
男の人にはいかないんですよ!?w

・・・・ぁ、ちゃみ、男キャラだったか(゜▽゜;)
まぁ、キニシナイ♪


金欠気味だから、売り払おうかとも思ったけど、
大切に自分で使うことにしました。

ありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ

全員分出さないとね!また狩り行こうね~♪










ちゃみのお友達にとても楽しい人がいます♪
おしとやか娘♪
勲章装備の斧をふりまわす
おしとやか娘(自称)さん。
(名前公開の許可はもらってないので、伏せておきます)

このお友達は、リンクしていただいているSnakeeさんのブログの専属モデルとして登場していて。

Snakeeさんともお会いしてみたいな~と思っていたら。
今日、偶然発見しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ヘビ様
盗撮家というウワサを聞いていたので
ちゃみも早速一枚パシャリ☆
(装備を着替えてるところに必ず沸くというウワサも・・・?)

背中のガーディアンボウがカッコイイです(*´Д`*)


おしとやか娘さん共々、これから仲良くしてくださいです♪



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 夜月桜
くらんは32人ですね、今は。
名誉3000で次らしいですが、
2500までしか今は手に入らない
らしいです^^;
上限が解除されたら、マスターが指揮官を
やって、ポイントためるといいですよ。
戦争の指揮官はドバットくるらしいです
義勇兵とかひどい・・まったくこないらしい・・

* by ちゃみ
>夜月桜さん
32人なのかぁ~少ないね(´・ω・`)

戦争の名誉ポイントはヒドイですね…
義勇兵で参加する意味が感じられません(´;ω;`)

個別記事の管理2008-04-11 (Fri)
Nadiファンの皆様、お待たせしました。

今日は、Nadi母さんと深い間柄であるジルコさんの
とある日の出来事をお送りしたいと思います。





王国の宿屋前を通りかかったときの事です。

ログナさんがちゃみにこう語りかけました。
SSチャンスだよw
ん??

なになに?


そう思って宿屋を覗いて見ると
そこには・・・・・




宿屋の中にいるジルコさん
宿屋のレニーと語らうジルコさんの姿が。


ブログの記事できました
うんうん^^
なにやら美味しそうなニオイがしますよ(*´Д`*)?


よ~く見てみようと、ジルコさんに近づくと。

本人きてるううう

そんなにビックリしなくても(゜▽゜;)

三面記事
いやだな~そんなw

ちゃみのブログは楽しいブログですから♪
そんな、ゴシップ雑誌のようなことは書きませんよ(*^-^*)?(タブン





それにしても、どうしてジルコさんは宿屋の中にいるんでしょう?


疑問に思っていると、いくささんがこう言いました。

三次職・宿屋
ホホー(・◇・)
一足早い 三次職なんですね!?



さすがジルコさん、
みんなとやることが違うなぁ~♪



ん?でも、何か様子が変ですね。


ジルコさんってば、土下座してますよ?


家賃払えないらしい
なるほど。やっぱり!


家賃が払えないから
強制的に宿屋に就職させられたんですね…



う~ん。
心中お察しします(´・ω・`)



そんなジルコさんは
皆の人気者♪
人気者☆ジルコさん
全裸で気持ち悪いといわれようが
犯罪者と言われようが・・・
強く生きて・・・・・・・


って、


あれ?



就職したんじゃなくって

投獄
牢屋にいれられちゃいました(´Д`)

真面目に三次職で働かないと、牢屋行きなのか。。。。。

気をつけないといけないね(ーー;)



宿屋で生涯を終える?

そうだよね。。。
やっぱり外の世界で働きたいよね!





ジルコさんのやる気を汲んだ宿屋さんの恩赦なのか
それとも、オーチェさんになにか賄賂を渡した結果なのか
(ちゃみは知る事は出来ませんでしたが・・・)


ジルコさんは、外の世界に出る事が出来たのでした!

自由だがやー
シャウトで喜びを叫んだジルコさん(*'-')b


これからは、王国のために
身を粉にして働いてくれることでしょう!!





がんばれ、ジルコさん♪







楽しいネタをありがとう
またネタをもらいにいきま~す♪




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

釈明 * by Nadi
見事な3面記事ですね、、、

事の顛末をお話すると

とあるエリアで死亡しまして
本拠地に戻るを選択したら画面がホワイトアウト
切断したかと思ったのですが、次の瞬間には王国に参上

しかしなんか狭いなと思ったら宿屋のカウンター内に放りこまれてました

どうしよう!と慌てふためいていると
拠点に戻ってきたログナー兄さん発見(゚∀゚)

「助けて!ログナー兄さん!」
と呼びかけるも

まさかパパラッチと内通していようとは!
さすが組長見事な裏社会の情報網です

最初は状況を楽しんでいたのですが
そのうち本当に出れないことが判明

以下ログを抜粋

z:じゃあちょっと宿泊する
宿屋のレニー : い…いらっしゃいませ…
宿屋のレニー : あ、あの…一泊100Gです、よろしいですか?
宿屋のレニー : ど、ど、どうぞごゆっくり
宿屋のレニー : あ…ありがとうございました…
宿屋のレニー : い…いらっしゃいませ…
宿屋のレニー : そ…そうですか…
@:でも、宿屋のお兄さんも困ってるよねw
z:でれねぇし
@:頭抱えてるし・x・
z:100返せよ!!!!
@:こまってるねーw
@:せこーwwwww
z:だれか、、、こうもりもってきて、、、
@:こんなの雇ってないよーってw
z:頼んだ覚えがねええええ
@:こうもりの羽100kにまけちゃうけど買いますか^^
z:ひでぇボッタクリだ
z:残念だが、さっき宿屋にとまって、所持金34円だぜ
@:34円w
z:銀行にもいけねぇ
60秒後にエスケープ処理を実行します
Command [ escape ] : OK
z:エスケ入力!
@:ちゃみさんにスクープされました・x・b
@:ジコがまだ出てこれなくて
z:5分後に首洗ってまってろよ!

血も涙もない人ばかり!

ということで脱出はエスケですた
ログ見直して気づいたけど、街だとエスケ1分だったんだね、、どおりで早く転送されたと思った


しかし何ですかね
↑の画像で服脱いだ時のコメントつい最近見たことありますね!
確か、、ヴァルガーとかいうのと戦った時に似てる気がします!


まぁ何と言いますか、、
こんなくだらない事故に付き合ってくださって皆様ありがとうございました、、orz

* by セレアス
ネタの宝庫ですね・・・w

ちゃみさん、これからもガンガン撮っちゃってくださいw

この場面に遭遇したかった~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Nadiさん
長い釈明文ありがとー♪
そんな・・・ジルコさんをヴァルガーと同じ扱いになんてしてませんって!w
キノセイですよ^^キノセイキノセイ♪

それと、全然くだらなくなんてないのです(*´Д`*)
めっちゃ楽しかったよ~☆
今度は武器屋に就職してね♪


>セレアスさん
うんうん ネタいっぱい(*´Д`*)
エッグ合併したらもっと楽しいんだろうな~って
今からワクワクですv-354

個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
楽しいNadiさんからのネタは次回以降に持ち越しです・・・
今日は、昨日の戦争テストのお話を~。
(ほら、時期を逃してもアレだしね(゜▽゜;)




昨日の戦争テスト。
ちゃみは、2回とも参加してきました~♪


1戦目は、正規兵になれなかったので( TДT)
義勇兵として参加です。

エッグメンバーは ログナさんと、ゆうとちゃみしかいなかったので
自由参加PTを作って遊んできました~。

で結果は・・・
戦争テスト1回目
う~ん、王国弱かったね;





前回のテストのときのマップがこちらなんだけど
リデリウムマップ


今回はこんな風に変更になってました。
通路せますぎ

壁で通路が何箇所にも作ってあって
印のつけてある場所が 非常にせまい!!!!!


前回のときは、帝国が地形的にすごく不利だったんだけど
今回は帝国有利すぎる!w

攻めるに攻め込めない感じになってました。


あと、ワープゲートがあって
2つのゲートをいったりきたり出来るようになってたんだけど
出た先が敵の真っ只中!っていうこともあるので
よく考えずに飛び込むとエライ目にあいます(゜▽゜;)





2戦目は、エッグメンバーがちょうど8人戦争に参加だったので
みんなでPTを組んで突撃です(`・ω・´)

8人中6名が正規兵になれました~♪
ちゃみも、正規兵当選ヽ(*´∀`)ノ



ナイト2 
アーチャー2
アセティック1
プリ3

という、回復に手厚いPT構成だったので
死亡回数はすごく少なかったと思います。



帝国側のほうへ攻め込んでみたんだけど
狭い通路部分でず~~っとこう着状態;

あそこはどうやっても抜けられませんw



そうこうしてるうちに、
うしろから連合も攻めて来ちゃってはさみうち状態に><

王国軍、撤退しようということになって
引き始めた途端に
帝国軍がドドドドドドーーーーっとなだれ込んできて・・・・・・・・・


ぎゃ~~..。。(ノ>_<)ノ


と思っていたら なにやら声が。


夜月桜さんにみつかった><
すごいタイミングで声かけて頂いちゃいました(゜▽゜;)


だってね。
ちゃみってば・・・・


こんな状態↓
死体ですみません

ブログをリンクしていただいている夜月桜さんでした(⊃д⊂)
夜月桜さんのブログはコチラ


たった1回しか死ななかったのに、
そのタイミングで見つかってしまうとは(ーー;)
いやはや、お恥ずかしい・・・



死なずに戦闘することが一番だと思っていたので
必死で回復頑張って、自分も死なないように気をつけてました(`・ω・´)


そして結果。


戦争テスト2回目10位
やはり、地の利を生かした帝国が圧勝。
王国も善戦しました!

そしてなんと!

ちゃみ、10位入賞しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

エッグメンバーのリネージュさんは3位!!
すごいすご~い♪


上位に入っている人ほとんどがプリーストという。
1位の方もプリさんでした。

プリのほうがポイント稼ぎやすいみたいですね(*'-')


リネージュさんと二人で記念撮影♪
喜びのポーズ


ダークロアでいやがらせをするのも楽しいけど・・・
PTメンバーのLPゲージがごそっと減ったときに
ギリギリのところで回復してあげるのが楽しかったりします(*´Д`*)

ロアだとひとりで戦ってる感じがしちゃうんだけど
プリだとPTと一体になってる気がするのも楽しいかな♪




鯖が重くて、カクカクしちゃって。。。
仕方なくエフェクトをOFFにしてたので
沼につっこみまくっていたのは内緒です(´・ω・`)




もっとサーバー軽くならないかなぁ~。














戦争テストのあと、
すこし時間があったので
光と二人で狩りしてきましたー♪

モントリエで骨を狩ってみたんだけど。

光がアーチャーで敏捷極。
ちゃみのアセも敏捷型なので
二人とも敵の攻撃避けまくり♪

ほぼ ノーダメージで殲滅できて気持ち良かったですヽ(*´∀`)ノ


王国に戻る手前でブルタルラットにも挑戦してみました!


ブルタルラットの攻撃も、
避ける避ける避ける♪

攻撃力が低いので時間はかかっちゃったけど
ふたりで安定して狩ることができました(*'-')b



あまりにも安定してたので。
光ったら途中で
ブルタル




ブルタルさんは ケチみたいで
なんにも落としてくれませんでした。がっかりです(´・ω・`)




光のアーチャーと並んでみました☆
どっちがイイ男?
どっちがイイ男かなぁ( ̄ー ̄)?


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Snakee
こんにちは~(*´ー`)

入賞おめでとう御座います(☆w☆)b

また遊びにきまーっすw

* by ちゃみ
>Snakeeさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ

次も入賞できるように
死なずに頑張ります(≧▽≦)

また遊びにきてくださいね~♪
ちゃみも寄らせていただきます☆

個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
昨日のちゃみのブログを見てくれた
エッグのみんなとのおしゃべり中に。

ログナさんがこんなことを言いました。


メット外すのわすれてた?


ん?? ヘルメット???

この感触
ほんとだ。たしかにヘルメットつけてるね。


でも、コレがどうしたの?


そう思っていると。


こんな言葉がログナさんの口から飛び出しました。


感触?w





感・触 (*´Д`*)?




いやん(*ノノ)ログナーさんってばぁ~w




Nadi母さん。ログナの兄さんは健全であります。ハイ。











さて話は変わりまして。


ちゃみは今、アセティックを育てています。

色々大変なことがありましたが
なんとかLV33まで育つことができましたヽ(*´∀`)ノ


キャラの名前は
男キャラだから、ちゃみの男バージョンということで ちゃみ男・・・
で、
Chamio

うん、単純でゴメン!w



そのちゃみ男君が、アセティックの最終武器である
ミスリルスタッフが欲しい。
と言うのですね。

この両手鈍器は、お店では売っておらず
MOBからのドロップ品であるため
露店では8~10万くらいの値がついています。


高いです



買えないものは仕方ない。

自分で取りにいってみよう!



ということで。


エッグの皆をそそのかして皆に協力してもらって!


フローレイハイリーを倒して
ミスリルスタッフをゲットだぜ!ツアー♪


行って参りました~(*´Д`*)




狩りを始めて、わずか数分で1本目が出たーーー♪♪

これは幸先いいねヽ(*´∀`)ノ




と思ったのも束の間・・・・・・


その後いくらかっても出ない出ない出ない(ーー;)



狩り始めて1時間を経過した頃、
やっと2本目が!∑(゜∀゜)



ちゃみは、ご飯の時間になってしまったので
ココで終了・・・・



そしてご飯を終えて戻ってくると。

エッグの皆はまだ狩りを続けていました~


だいたい2時間半くらいで
4本出てたのかな??


売ってお小遣いにしたい!!
と、一番張り切っていた ぴかぴかのポケットには
なかなかミスリルスタッフが入ってこないらしく・・・



そんなときにババロアさんが。。。

ミスリル二本目



ぴかぴか(プリースト)の反応は!?


回復してやらんw

ほらやっぱりww



まぁ冗談だけどね┐(´∀`)┌




その後も、メンバーが入れ替わりをしつつも
合計で4時間くらい狩りしてたのかな~?




ミスリルスタッフは合計何本出てたんだろう???

5本?6本????

(把握してなかった(゜▽゜;)





でね。
強化して壊す予定のあるちゃみに
ログナさんと、さっちゃんが
ミスリルスタッフを3万円で譲ってくれたのです(*´Д`*)
ありがとーー!!!



合計3本のミスリルスタッフを持って!
ミスリル3本


いざ! 強化です(`・ω・´)




鍛冶屋さんの前でふと思ったこと。
脱いだほうが成功率あがる?
うんうん!w

ほら、サービスしたほうが
成功率あがるかもしれないでしょ(*´Д`*)? ちがう??w





・・・・・・・・・・・まぁ、関係ないと思うので。










服をきたまま 強化いきます!w






高級な装備品は、壊れやすいというジンクスがあるので。

+1にするのにも、LV2の石を使おうとしたんだけどね。


ログナさんがもったいないって言うから←ココ強調
LV1の石で強化してみることにしたんです。



そしたらね。


+1で消滅・・・


+1にするだけなのに
いきなり壊れたよ~~( TДT)




え~ん


やっぱりLV2の石でやることにします・・・・・
(ログナさんの言葉を聞いてなければ・・・なんて思ってなんか・・・・
思ってなんか。。。。。。。。。。。。。ぅーw)




LV2の石を使って
+2までは2本無事に成功!
+2二つ成功



そして緊張の+3へ挑戦!!








結果は!?






+3で失敗。。。





(´・ω・`) まぁ。。。仕方ない。





とりあえず、聖+2のミスリルスタッフを1本確保ということで
今回は終了です!





一緒に狩りに行ってくれたみんな、ありがとー♪

+3を作るまでは まだまだ頑張るので(`・ω・´)

また一緒に狩りに行ってね(*´Д`*)











Nadiの今日のひとこと。

120%のNadiさん

ん???

10割超えてるよ!?


そんな120%なNadiさんが
とっても楽しいネタを提供してくれました♪



その様子はまた次回に( ̄ー ̄)b



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

これは、、、 * by Nadi
!、、、、さっそく馬鹿がバレた、、、

Σ * by E
その・・・すぐどこでも脱いじゃう癖、なんとかしなさいww

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Nadiさん
えw
狙ってボケたんじゃないの!?
Nadiさんって笑いの才能あるんだな~って
感心してたんだよ(*´Д`*)?


>Eさん
脱いだほうがいいのかな?と発言しただけで、
脱いでません!!w
というより。。。
すぐどこでも脱いでたのはPSUのときだけで。。。
パンドラでは脱いでませんよ~w
そういうゲームじゃないですから(゜▽゜;)

・・・Eさんってどなただろう?
ちゃみの知ってる人かなぁ?

* by 夜月桜
こんにちわぁ。コメントありがとう
ございます^^

うふふ、戦争でみつけちゃいました^^
戦争のとき、エフェクトはONで
範囲を0にしとけば沼ぐらいはみえますよ
PCも3にしとけばそこそこできます^^

うちもかくかくですが、それぐらいにすると
なんとかできました^^

* by ちゃみ
>夜月桜さん
エフェクトの範囲指定っていうのもあるのか~
今度やってみます(*'-')

すごいラグってて
スキル発動するまでに時間かかりすぎるのが困りました;
プリで回復できないって致命的です( TДT)

* by 夜月桜
そうですね、プリは回復できないと・・
ですね・・がんばって!!

* by ちゃみ
>夜月桜さん
ありがとぉ(>_<)
がんばりまっす!

個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
一昨日のエッグ合同ツアーのときに
ちゃみがブログをやっていることを皆さんにお伝えしたので。

昨日INしたら、お友達数人から
「ブログ見たよ~」と声かけていただきました(*´Д`*)


パンドラブログをはじめてまだ記事数もそんなにないので
ブログやってることをお友達に言うのは恥ずかしかったんだけど(*ノノ)

こうして見に来てもらえるというのは
やっぱりブロガーとしては嬉しいです



フールドを歩いていたら
エッグ関係以外の方(たぶん)からも声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
セ○○さん
ちゃみを見かけて、とっさにお声をかけてくださった様子で
ちゃみ の変換が漢字になってたのがかえって嬉しかったり(*´Д`*)

ありがとーございます♪








ブログを見てくれたお友達にプレッシャーをかけられてしまいました。

毎日書かなくちゃ


Nadiさんに、こんなことを言われたんです。。。。
Nadiさん 毎日見に行く


そんな・・・・オーバーだってば(゜▽゜;)


毎日見に行くと言われたら、
毎日更新しなくちゃ!!!!
って思うじゃないか~~~~(;´д⊂)



が・・・・がんばらないと!!!





おしゃべりしていたら
なぜか、こんなことになりました。
Nadiの今日のひとことコーナー


『Nadiの今日のひとことコーナー』
本日よりスタートです!
(続くかどうかは 未定w

Nadiさんがひとことコメントくれるという話だったように思うんだけど、
ちゃみが勝手にNadiさんの言葉を拾うことにしちゃいましたw




さて、第一回目のひとことは!



母さんとても心配






なにを心配しているのでしょう???





聞いてみると。

ちゃみがログナーさんのことを
組長と呼んでいたので。

エッグではヤクザ並?





・・・・・・・・・・




そっちの組長じゃないってば(゜▽゜;)




Nadiさん、心配しなくても大丈夫だよ~

だってね。

組長ってば こんなお茶目さんだから♪



pafupafu.jpg



ねっ♪








ログナさんに怒られないように
退散..。。(ノ>_<)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 光
なんてことを!?Σ

これで組長の
「渋い金髪ロンゲオヤジ」
という認識が崩壊。


ただのエロオヤジにっ!Σ

* by ちゃみ
>光
エロオヤジって∑( ̄□ ̄;)
そこまでひどい表現はしてないつもりだよ~?w

組長は、たよりになるみんなの組長です!
(ちょっとおやぢかもだけど?w

本当に新設された?! * by Nadi
即座に有言実行のちゃみさんに脱帽です(´・ω・`)

まだネタも豊富になく、滑ったらこの業界から抹殺されてしまいそうなので

ボチボチな感じで、、!何卒!何卒よろしくおねがいしまする!



何にせよ、ログナー兄さんが健全な男の子と分かって母さん安心しました。・゚・(ノД`)・゚・。
今度掃除の時ベットの下からHな本を見つけてもそっとしておきますね
H ERO..._〆(゚▽゚*)

* by 夜月桜
あ、こんぬつわ(;´Д`)
すっかり声かけたのが
私だとばれてますね^^

名前まだ公表してないのに><
うふふ・・私は「●ピン」シリーズの
名前ですので^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Nadiさん
ふふふふ♪
楽しいことは有言実行なのだーヽ(*´∀`)ノ
Nadiさんのまわりにいると、ネタに困らない予感がすっごいするので
これから毎日パパラッチします!w

ログナさんは、健全でした。ハイ。
お母さん、見守ってあげてね♪


>夜月桜さん
声かけてもらったときは、全然わかりませんでした~
でも、ブログみたらわかっちゃったです(*´Д`*)

個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
ちゃみがよく遊んでもらってるお友達に
セレアスさんという人がいます♪

セレアスさんは、組長・ログナーさんともフレンドで。

先日、ログナーさんが
「セレアスさんも、うちのエッグに入ってくれないかな~?」と言っていたのですね。

でも、セレアスさんはすでに別のエッグに加入していて。


セレアスさんのほうからも、
「ちゃみさん達も、うちのエッグに入りませんか?」と
お誘いを受けたりしていたのです。



お互いが、お互いのエッグに勧誘したがっている・・・・
これって相思相愛

セレアスさんのエッグの方達とは
何度か一緒に遊んでいただいたこともあって。
とても優しくて、楽しい人達という印象もあったので。


それならいっそのこと。

ふたつのエッグで一緒に遊べばいいんじゃない?
という流れになり。



エッグ合同ボス討伐ツアー
開催される運びとなりましたヽ(*´∀`)ノ


集まったメンバー、総勢約30名!


大人数で移動すると、すごい壮観!
うまうまうま!
こんなにいっぱいの馬を見たの初めてでした!




ボス狩り。
まずはオーガから!
まずはオーガから
オーガは、1PTでも狩れるので
30人で寄ってたかってボコったら
あっという間に終わってしまいました(゜▽゜;)

なんか、オーガがかわいそうに見えました。。。



次は、以前挑戦してまったく歯がたたなかった
ギガノトライノスに挑戦です(`・ω・´)
原始人に追われるサイ
Nadiさんが言ってたように
まるで原始人がマンモスを追いかけてるように
みんなで大きなサイに突撃しました!


さすがに堅いかたい・・・・・
なかなかLP削ることが出来なかったんだけど

ちりも積もれば山となる!
千里の道も一歩から!!

30人で力を合わせて倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノわーい


そして、注目のドロップは!?


サイのドロップ
(つд・) かなちい・・・





さてさて、お次はアカオオカミに挑戦です!
アカオオカミ
まわりにいる雑魚のドールというオオカミがリンクしてくるので
雑魚処理が面倒だったけど
危なげなく討伐成功♪


ドロップは??

アカオオカミのドロップ
(´・ω・`)ショボーン




さて。まだまだいきますよーー!!

次はブランガンです!


エンキのなれの果てというブランガン。。。
ブランガン
LP多かったけど、サイに比べたら削るのは早かったように思います。


ドロップはもちろん
ブランガンのドロップ
(ーー;)やっぱりね・・・




次の敵の場所へ移動していたら
ヘルキャノンに絡まれちゃったので
戦闘開始(゜ー゜;)
ヘルキャノン(からまれ
エンキの次は、ラピンのなれのはてです。。。

ヘル
たしかに、「ヘル~」って名前の敵多いかも(゜▽゜;)



骨系MOBのドロップといえば
これですね。
ヘルキャノンのドロップ
・・・・うん。わかってたけどやっぱり悲しいね





次にヴァルガーに挑戦です!

ヴァルガーも骨?
という質問に対するお返事が。





肉
「肉」って・・・ww



そして、その『肉』の敵を見た時の
皆の反応がコレ↓

ヴァルガーを見た皆の反応
だって。。。
ほんとに気持ち悪かったんだもん(・・;)



そのヴァルガー。
こんな姿をしてました。
ヴァルガー1
グール系のボスなので動きは察してください。。。

とにかく、気持ち悪くて・・・
追いかけられると逃げたくなります。
ヴァルガー2
気持ち悪いMOBの描写は
上手に出来てるゲームだなぁ~と
ちょっと感心しちゃいました(゜ー゜;)


そして。もちろんドロップは。
ヴァルアーのドロップ
肉でした(´・ω・`)




最後にラニスタに挑戦です!

夜間限定MOBなんだけど。
この時すでに時間は4時を回っていて・・・

「5時までに倒そう!」って頑張ったんだけど。
ラニスタ
この骨さん。
両手に剣をもって、無双してくるんです

2回攻撃の上に、一撃が1000超えとか・・・・

狙われたら最後って感じでした○| ̄|_


ナイトさんが崩れると
なし崩し的に次々と・・・・
ラニスタで半壊

体勢を立て直す時間もなく。
夜明けを迎えて、ラニスタ消滅><


悔しかったぁ~~~(´;ω;`)

次は絶対に倒してやるぞーーーーヽ(`Д´)ノ





王国に戻り。
最後はみんなで記念撮影ですヽ(*´∀`)ノ


途中で落ちちゃった人もいたので
全員そろってないのが残念だけど。
集合写真3



皆でエモーションを合わせて撮影会です♪

まずは 手を振って( ゜д゜)ノ
集合写真1


つぎに土下座!
集合写真2
約2名、立ってる人がいるのはキニシナイ・・・



最後は全員で 勝利宣言!!
集合写真4



皆で一緒に遊べて、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


今度は未開ツアーとかも行ってみたいね♪




早くクランが実装されないかなぁ~(*´Д`*)










※ブログへのお名前掲載の了承はとってあります。
でも、「聞いてないよー」って人がいましたら・・・
ちゃみへご一報ください(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by セレアス
どもども~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はかなり楽しかったですね~♪
最後のラニスタは次回にリベンジ決定で(`・ω・´)
ラスボスに相応しい無双ぶりでした・・・

みんなで未開ツアーもいいですね~
団体なので、下手すると戦争が起きる可能性もありますが・・・w
未開はアルゴス様も君臨されてますからねw

また、みんなで遊びましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


昨日はどうもでした! * by Nadi
なんか恥ずかしい発言がアチコチ掲載されていて
うれしはずかし18歳です><

とても楽しかったので、ぜひまた次回やりたいですね^^v

こんちゃ^^ * by オーチェ
なんだかコメント欄に知ってる人のみなので思わず笑ってしまいましたーw

またラニスタ先生みたいに無双してきたり楽しいボスとやりましょうねーb

一昨日はありでした~またよろです(。・_・。)b

コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>セレアスさん
わ~い♪コメントありがと~(*'-')

ラニスタ、悔しかったぁ!!
あの無双っぷりには笑えたけどねw
次は絶対勝ちたいね♪

アルゴスって30人で勝てるのかなぁ?
挑戦してみたいな~w


>Nadiさん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ

うれしはずかし18歳・・・!?
じゅ・・・じゅうはち∑( ̄□ ̄;)

そういうことにしておきます。。。。。

Nadiさんの案内のおかげで
だいぶスムーズに進めて嬉しかったです♪
ありがとでした(*´Д`*)


>オーチェさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうです(*^-^*)

みんながバタバタとやられていく無双っぷりは爽快だったよね!

ラニスタ以上の強烈なボスに次回会えることを期待しちゃおう☆

また一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
未開での勲章を集めてもらえる装備が実装されて。

街中で勲章装備をつけているひとを
たくさん見かけるようになりましたね(*'-')


マントで勲章50個・・・

まぁ。。50個くらいなら頑張れるかな??



で。防具が勲章100個・・・・

100∑( ̄□ ̄;)

う~~~ん
そうとう頑張らないと集まらない気がしてきました。。。。





そして。
武器はというと。



勲章300個!!!



(゜▽゜;)絶対ムリー




武器は、ちゃみとしてはそんなに食指を動かされるものはなかったのだけど。

光がアーチャーしてるから
ガーディアンボウとか使ってほしいなぁ~とか思ったりしてます(*ノノ)



まぁ。。。いつか。。。。勲章集まったらいいな~程度に。。。




まだ8個しか勲章持ってないんだけどね(゜▽゜;)







さて。
その勲章装備の中で
アコライト系の装備を見かけたのだけど。


どうみても、喪服にしか見えませんでした・・・・


それがコレ↓
喪服
真っ黒です!


この格好で未開とか行ったら、
暗い場所で黒い服・・・闇に紛れられるね!?



もっと可愛い装備実装されないかな~(´・ω・`)












未開に遊びに行く時。

他国のエジェさんが姿を隠して待ち伏せしているのがとってもこわかったりします(;´д⊂)




エッグメンバーのみんなと狩りをしていたとき。

近くにエジェが隠れているという情報が!!!!



みんなで探し出してやるぞーー(`・ω・´)

と。
頑張って探し回っていたのだけど

結局みつからず。。。。。





そこでちゃみは
こういう手段に出てみました!!




返事しないよねw



お返事したのは、お友達です(゜▽゜;)



これでお返事してくれたら
すっごい嬉しかったんだけどなぁ~~~~~?w




やっぱり ダメ(゜▽゜;)??






Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 光
アコ系は喪服なのかw

まあほら、教会の人って黒服じゃん!w

* by ちゃみ
>光
教会の人。
そうか!だよねそうだよね!!
・・・でも・・・
明るい色のほうがいいなぁ(´・ω・`)

* by 通りすがり
あれ~ちゃみさんパンドラやってたのか…
SUNでちゃみって人見て。

あのちゃみさんか!!??

と思ったけど違うのか…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

* by Galileo
ハッケン!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>通りすがりさん
SUNは、やってないです(⊃д⊂)

「ちゃみ」ってHNを使ってる人って
意外と多いんですよ~(゜▽゜;)
新しくゲームやるときは、この名前取るのに必死だったりしますw


>Galileoさん
∑( ̄□ ̄;)はっ
見つかった!!

足跡ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

昨日は楽しかったです~♪

個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
狩りPTをするときは、自分でメンバー集めをすることが多いのですが。

毎回毎回、うまくいくとは限りません。


なかなかメンバーが集まらなかったりして
お待たせしてしまうこともあるのです。。。。

いざ8人集まっても、
順調に狩りが出来るかというと
そうでもない時もあったりするのです。




リーダーをしていると、
『みんなに気持ち良く狩りをしてもらいたい』
『なるべくたくさん稼いでもらいたい』
こういうことを常に考えて行動しています。


だから、楽しく遊びたい!!
って思っても、
すっごーーーーーーーく疲れてしまうときもあるのです(´・ω・`)








昨日。

ちゃみは、いつもとちがって
ちょっと疲れてしまっていました。

いつも明るく楽しくがモットーなんだけどね。


うまくいかないことが続いて・・・
疲れちゃったんです(⊃д⊂)










リーダーって。

どこまで責任をもたなくてはいけないのかな?



メンバー集めるだけでいいのかな?

狩り場もきちんと決めなくちゃいけないのかな?

集まった人は、協力してはくれないのかな?




色んな人がいるし。


色んなことがあるから。



コレ! って決まったことはないと思うんだけど。













ちゃみだって


たまには壊れちゃうこともあるんです(´・ω・`)















だって






人間だもの。





ね。






















でも。













ごめんなさいでした。









Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by せりーぬ
もしかして・・・
昨日私が当たった人がちゃみさんだったりしてw

人集めでなかなか集まらなくて
なえたって言ってPTLさん、抜けちゃった(´・ω・`)
結局PTは解散

けど、PTLって気を使うのわかるよ
私的には、そういうの理解できるし~
途中抜けもOKと思う

ちゃみさんも無理しないようにね♪

* by 光
リーダーは色々大変だよな。

効率求めるなら職限定して募集しなきゃならんし
不問でも良いメンツ揃えばいいけど、毎回そうはいかないしな。

集まったメンツで狩れるもの決めても
Lv差ある奴とか、他の募集PT行った方が効率出ると思えばすぐ抜けちゃう奴多いしなぁ。

まぁみんな限られた時間でやってるから文句も言えないし。

不問なら誰が来ても狩れる敵
ある程度主力がいるメンツなら残りは不問とかになるんかな…

メンバー集めは悩むな。

* by 發
私の場合はFFの話ですが、
私がリーダーするときは
・メンバー集め
 基本はリーダーがやるけど、集まらないときは、参加者全員に一緒に探してくれるように頼む。
・狩場決め
 メンバーの希望を調査してから決定。
 最終的に決めるのはリーダー。
・その他いろいろな行動
 メンバーに相談することは多々あり。
 最終決定はリーダー。

って感じですね。
リーダーは決定権を持った人ってところかな?
うまくいかないとやっぱり凹むけど、すべての責任をリーダーが負う必要は無いと思うよ。

コメントありがとです。 * by ちゃみ
>セリヌたん
なかなか集まらないのは、仕方ないと思うんだよね。。。
時間帯とかもあるだろうしね。

一番キツイのは、
提案しても何もいってくれなかったり
いざ狩り始めてもすぐに抜けられちゃったり
そういうときかなぁ。。。
色々あるけど( TДT)

程ほどに頑張るようにする~
ありがとね。


>光
狩り場を決定してから募集かけないとダメという最近の流れがちょっとキツイかなぁ;
集まったメンバーによって、
狩れる敵が変わってくるのと思うのに
先に決めないとダメっていうのがちょっと無理があるかも;

光と一緒なら頑張れるから!
これからもよろしくね♪


>發さん
FFのときは、たしかにそういう流れだったよね。
PT構成をある程度決めて募集して
集まったあとに狩り場決めてたよね。

協力してくれる人がいてくれるだけで
だいぶリーダーも楽になると思うんだよね。

責任感じすぎない程度に
がんばります(`・ω・´)

個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
パンドラサーガのブログリンク集です。(2008.11.4修正)

随時追加していきます(*'-')


こっちこっち!パンドラ日和
ファルシオン 帝国 セリーヌさん
(完美世界からのお友達のせりぬたんです♪ 休止中みたいです。)

あやんのPSニキ~ (・∀・)人(・∀・)
バルディッシュ 連合 あやんさん

いつまで続く?このブログ…
ファルシオン 王国 おれんじさん

パンドラサーガ
ファルシオン 王国 Snakeeさん

PaLtyブログ
ファルシオン 王国 PaLtyさん

CheckMate!
ファルシオン 連合 みみぽん

LOCKS 星振る空の鍵
ファルシオン 王国 Lucyaさん

パンドラサーガで日々遊々
ファルシオン 帝国 回復さん

Earlの「Midnight Jack」
ファルシオン 帝国 アールさん

うさぎのやぴこ。
ファルシオン 王国 藍ちゃん
(エッグで一緒に遊んでいる藍ちゃんです♪)

DAMEPO@パンドラサーガblog
ファルシオン 帝国 DAMEPOさん

λ....ただいま巡回中....
ファルシオン 王国 アマチュさん

♡エマ♡のふわふわモビール
ファルシオン 王国 エマさん
(エッグメンバーのエマさんです♪)

カメラマン彦ゑ門
ファルシオン 連合 彦ゑ門さん

傘持った蛙。
ファルシオン 王国 きなこさん
(エッグメンバーのきなこさんです♪)

みなっちのっち
ファルシオン 王国 ミナさん
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
