1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
完美世界へのIN率が、急降下してしまってます(´・ω・`)

モチベーションの維持が難しくなってしまっているので
只今、ネルと二人で息抜き中です(⊃д⊂)


しばらく放浪したら、完美に戻ると思いますので
それまでは、完美ブログはお休みさせていただきます。



読みに来てくださっている皆さん、
ほんとうにありがとうございます(*'-')


この先、このブログをどう書いていくかまだ悩み中です。。。
MMOでの楽しい事を綴るのが目的なので
他ゲームの事を書くかもしれません。


その時は、またお付き合いいただければ幸いです。



では、しばらくのお別れです(つд・)



また会う日までヽ(*´∀`)ノ










なんて言いつつ、すぐに再開したりして(゜▽゜;)

Return

* Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、(o^-^)ノこんにちはぁ☆
息抜きも大切だものね(^-^)
元気で過ごしてるようなので安心です^^
完美に戻ってきたら、ちゃみからの「ちぇる~」を
待ってるよぉ(*^-^*)

* by Powder
なーーー;
やっと少しなかよくなれたのに;;
また会える日を楽しみにしてます☆
またね!ちゃみさん☆

* by 南月
ちょっと頑張りすぎちゃったのかな?
息抜きは必要!
ちゃみちゃんがいないGは寂しいけど、また楽しく遊べる日を待ってるからね^^

* by クリス
息抜きして帰ってきた時にはまた
遊んで下さいねぇ~♪

私もまったりサブ育成したりしてるんでww

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ちぇる
元気はめいっぱいありますヽ(*´∀`)ノ
石クエとクリップやりに、
時々INしてるので(/ω\)
「ちぇる~」ってまた声かけるです♪
ありがとね。


>ぱうちゃ
うん(⊃д⊂)せっかく仲良くしてもらってたのにね。。。
『完美で遊びたい!』って気持ちが復活したら
また仲良くしてね♪


>なっちゃん
うん。。。頑張りすぎたのか。。な。
ちゃみも、なっちゃんと会えないのは寂しいです(*T-T)
時々会いにいくです~><


>クリスちゃん
あいヽ(*´∀`)ノ
また遊ぶですよ~♪
サブで男戦士やろうと思ったんだけど、
命中率の低さに萎えました(ーー;)
近接職はちゃみには向かなかったです・・・

* by ちぃ
息抜きは大事よね!(´ー`)
私もそうだったもん^^
しばらくゆっくり休んでまた完美で一緒に遊べると良いね♪
待ってるからねぇ(´∀`)ノ

* by ごろ
はて?なんか面白いの始めた?

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
息抜きしまくってます(/ω\)
まったりしたくなったら、また完美にいくです♪
ありがとね(*´Д`*)


>ごろ
ふふふ。。。w
メール送っておいたよ~(*'-')b

* by DaDa
御存知の通りこの度Blog閉鎖することになりました
今までリンクありがとうございました^^
リンクの削除をよろしくお願いします^^
 カペラのアイドルちゃみさんと出会えて、リンクしていただいたおかげでボクんトコロも一気に読者様も増えて感謝感謝でした^^
その大事なBlogを閉鎖するのはちょっとクルものがありますが仕方ないのでガマンしています
 ちゃみさんもネルさんとあっちのほうに行ってるかとかと思うけどw
ちゃみさんも楽しいゲームライフを充実させてください^^
いつかどこかでまた会いましょう^^
しばらくの間ノチチです^^
ではでは^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
突然のことで、本当に驚きました(*T-T)
今までたくさん、ありがとうでした。
またどこかで会えると信じてます。
ダダさん、お元気でね。
また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
※業者等の悪質なコメントを排除するため、
コメント内にURLの含まれるものを拒否設定にしてあります。
書き込み出来ない場合には、URLを削除していただきます様
よろしくお願い致します。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
なっちゃんの頭の中から


いっぱい可愛がってもらって、
いっぱい遊んでもらっている
ちゃみのお友達のなっちゃん♪

なっちゃんにタッチ


そんななっちゃんが・・・・




とうとう・・・・・・・・・・・







なっちゃんとドトコム結婚


結婚してしまいました(*T-T)




ちゃみがお嫁さんにもらうっていってたのに。。。
どっとこむにとられたぁぁぁああああ( TДT)






くやしいです。。。




くやしいから、どっとこむとのツーショットのSSなんて
載せないんだからぁ(´;ω;`)
ドットコムのお嫁さん・・・
ちゃみとのツーショット載せちゃうんだからね(>_<)







・・・・・・・ごめんなさい、ちょっとすねてみました(´・ω・`)







なっちゃん、結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ

もっとも~~っと幸せになってね







そして どっとこむへ!
なっちゃんを泣かせたら
お尻にチューリップ刺すからね!!
なっちゃんの記事参照。






めでたしめでたし♪








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 南月
私の頭の中は、きっとちゃみちゃんでいっぱいなんでしょう・・・w

だって、私もどっとこむじゃなく、ちゃみちゃんとの2ショットしか撮ってなかったし(´゚艸゚)∴ブッ

ちゃみちゃん、色々教えてくれてありがと~w
とっても助かったよ♪
お花も、もったいなくて使ってなかったりして(つω`*)イツツカオウ?

今度夫婦同士でSS撮る時にでも使おう^^b


* by 黄桜
|∀・)ナンカすぐにチュウリップ刺されそうなヨカンがシル今日この頃・・・・・
祝福に駆けつけてくれて、ありがとうです^^
これからもナンカアレでがんばりますアルヨw
アト・・・頭から覗くとマレに歯茎みえるYO?
'`,、('∀`) '`,、

* by ちゃみ
>なっちゃん
なっちゃんも、ちゃみとの2ショット撮ってくれてたのね(*ノノ)キャーウレシイ

いきあたりばったりの夫婦に乾杯♪


>どっとこむ
なんですって∑( ̄□ ̄;)
もうチューリップ刺されるような事してるのか!?w

歯茎・・・今度探してみようっと( ̄ー ̄)

* by クロス元帥
お久しぶりです~ 
たしか、その日は祖龍西門上のほうで放置してた覚えがあって、ログさかのぼったらクリムゾンの方々のチャットがあったなぁ・・・w祝ってましたねーw
ところでちゃみで嫁にもらう・・・・(レズってやつですか?wぇ
何にも関係ない人ですが、一言。

お幸せに^^

くだらないけど以上ですwノシ

* by ちゃみ
>クロ
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
お嫁にもらうというのは、まぁその・・・
愛情表現ってやつだね( ̄ー ̄)b

個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
先日。
お友達の麟花がギルドマスターをつとめていた
ギルド・FairyTaleが解散しました。

解散の日の昼間に、グインさんから
「今日でFairyTale解散するんだ」って聞いて・・・
すっごくビックリしました(*T-T)


夜。麟花から色々お話を聞かせてもらって。
ギルドとしてのあり方とか、仲間とのつながりとか。。。
たくさんのことを思い悩んだ末での決断ということでした。


ギルド解散式をするの?と聞いたら
「ひとりでこっそりと、ギルメンにメッセだけ送って追放してる」と・・・
寂しいことを言っていたので( TДT)

急いで、ネルと二人で麟花のいる場所へ駆けつけました。



祖龍南の岩陰で
ひとりっきりでいた麟花・・・・・

せめてもの気持ちと、お花を手渡して
麟花のそばにいてあげました。
FT最後の日



しんみりするのもイヤだったから
大好きな麟花に寄り添ってみたら
麟花の下で
素敵な衣装に着替えてくれました(*´Д`*)

麟花のこういうところが大好きーーー



ネルも、何を思ったのか・・・
ネルが麟花をハグ~
麟花をハグしてた∑( ̄□ ̄;)


後で麟花ファンに何をされても知らないからね( ̄ー ̄)



しばらくすると、FairyTaleのメンバーが
少しずつ集まってきたので
ちゃみとネルはその場を後にしました・・・


FairyTaleのみなさん、そして麟花、お疲れ様でした。
たくさん遊んでもらった思い出は ずっと忘れません(*'-')
そして、これからも仲良く一緒に遊んでくださいね。











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>Nさん
ありがとぉ~(/ω\)

個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
キャラメイク&エステのときの裏話をちょこっと。

新生ちゃみの髪型をどれにしようかとネルと相談していたとき。
ネルが即席でちゃみを作って、どの髪型がいいか見てくる!
と、言って、新キャラを作ってきました。

そのときのキャラがコレです↓
即席ちゃみ
ま・・・まぁ・・・・

ほんの2~3分で作ってきたにしては
まぁまぁの出来だと思うけど・・・

ふたり並ぶとコワイから(ーー;)



たっちゃんにも新キャラを見せていたとき。
「女キャラって作るの難しいんだよ」って言うので。
たっちゃんの好みのキャラを作ってみました(*'-')b

たっちゃん好み?
こういう和風な古き良き黒髪美人が好みなんだそうです(*´Д`*)

たっちゃん、頑張って美人キャラ作ってね♪
楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`)ノ


新生ちゃみ、とっても評判が良くて(*ノノ)
ナジュさんからお褒めの言葉をいただきました
ナジュさんからお褒めの言葉
わざわざありがとぉ(*´Д`*)
今度会ったら、いっぱいはぐはぐするからね!!






さて。話は変わって 昨日のことですが。

ディアに入団希望メールを送ってくださった方が
CRIMSONに仲間入りしました♪
ちゆちゃんとおそろい♪
ちゆちゃんです♪

新人さんが来ると、
ディア君は、どうしてもコレが気になるみたいなのです。
ちゆちゃんの発言

ちゃみのファン(*´Д`*)
うれしぃぃぃぃぃ~~


でもね。。。自分のファンじゃなかったからって・・・
降格って降格って( TДT)

まぁ。。。魔導師ちゃみは、すでにヒラ社員ですが(゜▽゜;)
(妖精み~ちゃは参謀だけどね☆)




新人歓迎会と題して。
みんなでダンジョンへ行ってきだんだけど。

ダンジョン攻略中の会話にこんなセリフがありました。



いいんですか

∑( ̄□ ̄;)ぇ 

さらに




セクハラはやめてください


∑( ̄□ ̄;) 何?



ギルド入団したその日に、
こんなセリフを言わせてしまうギルチャっていったい・・・



そして、このセリフは誰に向けて発言されたのか・・・・・



こわくて、ちゃみの口からはとても言えません・・・・・・・




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ちゆサン、直接会ったことなかったんだー私;;
SSを見たところ・・・・巨乳デスネ?!w
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
うん・・・ちゆちゃん巨乳だった(*´Д`*)
カワイイお友達がギルドに増えるの
嬉しいよねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
ネルがエステをしてカッコよくなったのに影響されて。

ちゃみも男キャラでカッコイイのを作ってみたい(≧▽≦)


と。


ひとりでこっそり戦士キャラを作って・・・
「きゃぁ~かっこいい~(*´Д`*)って
遊んでいたんだけど。。。




ひとり遊びが寂しくなってきたので(´;ω;`)


お披露目することにしました。



ネルよりカッコイイんだよ!(自称)と
見せてみたらね。。。。

「すすさんに似てる」って言われちゃいました(゜▽゜;)

これがその時のキャラ↓
すすに似てる?
確かに髪型は一緒だけど
そんなに似てるかな??w

一応、コレが進↓
susu.jpg

まぁ。。すす(進)のキャラはちゃみが作ったから・・・
似てくるのも仕方ないといえば仕方ないけど(゜ー゜;)

でも、違うよね?ね??w



似てると言われると、なんか個性がないような気がしてきて。


「それなら、髪型かえてみてくる!」と。
色々いじってみました♪

まずは、ネルの以前の髪型=ちょうちんあんこう(←ネル曰く
ちょうちんあんこう?
うんうん。
悪くないんじゃない??

でも、「ちょっと違うな・・・」と言われたので変更・・・

短い髪だとみんなと一緒だから
思い切ってロン毛に!!



で、コレ↓
どこの王子?

どこの王子ですかw



王子様♪ いいんじゃない??

ぇ・・・・ ダメ??(゜▽゜;)




ん~~~~(´・ω・`) 
イケルと思ったんだけどなぁ・・・・


やっぱり長髪はダメなのか・・・



なら、いっそのこと、
今のネルと同じ髪型にしちゃえ♪

ってことで。


こうなりました☆
めざせアンソニー
かっこいいですぅ(*´Д`*)


気分転換をかねて、このキャラを愛でつつ(*ノノ)
たまに戦士で遊んでるかもしれません♪







さらにさらに!


女キャラでも戦士を作ってみたくなって、
この子を誕生させてみましたヽ(*´∀`)ノ



(重たくなるので、続きへ折り込みます♪)





女戦士
『安達祐実』さんに似てると思ったんだけど、どうかなぁ?



うんうん、可愛い(*´Д`*)(自己満足)


と。これも一人遊びをしてたのだけど・・・

ネルに「可愛い子作ったんだよ~」って話をしたら
「見せて!」って言われたので

髪色を少しいじってからお披露目したら
戦士のファーストキス
ファーストキスがぁぁぁ(⊃д⊂)

ネルって意外と手が早かった(´・ω・`)




でね。

このキャラも髪型をいじって遊んでみようと言うことになり。


試しに、魔導師ちゃみと同じ髪型にしてみたら。







あれ?









あれれれれ????








魔導師ちゃみとそっくり
そっくりじゃないか!?w
髪型一緒だと、似て見えるのもあると思うんだけどね。

自分の好みのパーツを集めて作ってあるから、
結局は似てくるのかと・・・・

あえていうならば

化粧を落としたちゃみ。




そしたらこれが、ネルのツボにはまったらしく。。。


戦士に求婚?


・・・・・・・・・み~ちゃは捨てられるのですか(*T-T)?





そこまで言うのなら!!!



このデータを使って、
魔導師ちゃみをエステしちゃえ♪




と話が進み。




髪型一緒だとつまんないから、
髪色と髪型をネルの好みのものに変えて。。。。。。。



新生・魔導師ちゃみ  こうなりましたヽ(*´∀`)ノ






魔導師



気分一新♪
春らしく 爽やかな感じになったかな~(*´Д`*)



魔導師育成気力アーーーップしちゃったので
しばらくの間は、魔導師でウロウロしてるかもしれません☆





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
女戦士の安達祐実、似てるカモw
髪型変えたら瓜二つだね!ビックリ!w

私も作ってみようかなぁ・・w

* by 梅干し
新生・魔道師+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ガングロゎ流行りませんか(´・ω・`) (チガッ

* by グイン(仮)
女戦士ちゃみさんそっくりーーーw
深夜に声だして笑ってしまった^^

* by クリス
ちゃみさん、若返った!?感じでかわいい

私もそろそろエステしようかなぁ~ww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
似てるよね(*´Д`*)?
髪型変えてみたときのショックはね・・・
もう、なんというか。。。
『やっぱり、コレなのか!w』って思ったよw
ちぃちゃんも頻繁にエステしてるよね♪
以前の失敗作(?)って言ってたちぃちゃんを見たかったなぁ~(・◇・)


>梅ちゃん
褒めてくれてありがとぉヽ(*´∀`)ノ
梅ちゃんのサブ戦士がまっくろくろすけなのにはビックリしたよ(゜▽゜;)
すっごい個性があって、ひとめ見たら忘れないから
それもまたイイ!よね♪


>グインさん
声出して笑えるほどソックリだったか・・・w
うん、たしかにそっくりです(⊃д⊂)


>クリスちゃん
みんなに「若返った若返った」と言われまくってます・・・
はい。若返りエステしてみました!
(開き直りw)
クリスちゃんも一緒に若返りしようヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
福袋が配布になりましたね(*'-')


1月始めの、ハッキング被害が続出する中、
3000円、5000円、1万円のWTを課金するのを
躊躇した人も多いと思います。

でも。。。ちゃみは。。。

福袋の誘惑に負けました(ーー;)


自分へのお年玉ってことで!
と、理由をつけて。
5000円課金しておいたのです~。

丁度、結婚もあって
引き出物を大量に購入する予定もあったので(*ノノ)



そして一昨日。

完美の公式HPと、MK-STYLEのHPを行ったり来たりして
ようやく、福袋をゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
(すっごく分かりにくかったです。。。)
福袋

ペット卵チケット???

もしかしてこれは、
「ベビーペットの卵」とかがもらえるんじゃ・・・・・


今更ペットなんていらないよ( TДT)


と、意気消沈しつつ・・・・・



とりあえず、活動管理人のもとへ行ってみました。




INしたのか剣仙城だったので、
剣仙の活動管理人に話しかけてみましたが。


●機会があったらまた会いましょう!

と言われてしまって(・・;)


????なぜ?????どうして?????



何度も話かけてみたけど反応なし。
トレードでもするのかと思ったけど、それもダメ・・・


仕方なく、祖龍に移動して
祖龍の活動管理人に話しかけました。







でも。





やっぱり反応なしヽ(`Д´)ノ




もしかして、このチケットってニセモノ!?



むぅ。。。わけわからん(´;ω;`)






とりあえず、時間が解決してくれる!

と。

クリップクエを先にやることにしました。
(めんどくさくなったので、後回しとも言うw



そして、30巻を届ける為に万界へテレポしたその先に。。。。


クエマークのついた
NPCが!!!!



って、よ~~く見たら。。。




活動管理人じゃなくって、

活動支援案内人って書いてあるじゃん!!




・・・・・・よく見ようよ・・・・・私・・・・(ーー;)






でもねでもね。。
言い訳するのもアレだけどね。。。



公式HPには

『活動管理人』って

書いてあったんだよ!

ほんとだもん(´;ω;`)

ちゃみは悪くないんだもん( TДT)







まぁ、とにかく!


ペットチケットを握り締め。

「どうせベビーペットなんだろうな。。ネコもブタも持ってるんだけどな」
なんて思いつつ、

ボタンをポチっと。









すると。






雷豹




えっ!?

雷豹(;°ロ°)?



うひょ~~ヽ(*´∀`)ノ
雷豹2
なんか、すっごく嬉しいですよ!これは(*´Д`*)



ネルに見て見て~~ヽ(*´∀`)ノ
って見せたらね。



なにしたの・・・

って言われちゃったんだけど。。。


悪いことして手にいれたんじゃないからね!w
ちゃんと福袋で当たったんだよぉ~♪





でも・・・・・・
「なにしたの。。。」って言われちゃうって。。。。



ちゃみ、案外信用なかったのかな(´・ω・`)





雷豹に乗って嬉しいと思いつつも、
心の中は、複雑な心境でした。。。。。


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


金のブタぶー。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
雷豹(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お正月のWT課金した人のみが貰えるっていうのを知らずに課金で福袋買おうかなぁと考えていた私・・・w

ハック被害がおさまってきてる(?)今も課金したくてもためらっちゃう><

* by CELINE(せりーぬ)
おめでとう

私は・・・ユリでした 
あ、、、ササでも話したよねーユリ

くぅぅぅ うん ユリ (´・ω・`)

* by αмi
ネルさんの一言と最後の「ぶー。」がツボりましたw

1万円で飛聖とかふざけた福袋だったみたいだけど
5千円で雷豹を出すちゃみさんはサスガだb

* by Nergal
いや、その。。。

ほら!結構高いじゃあないか!

なにしたの=なんでそんなの買ったの

って意味だよ!@@;

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
ほんの3日間だけのキャンペーンだったから、
福袋のこと知らない人も多かったみたいだよね~

たしかに・・・まだ全面的に信用できない気もするから
課金するか悩むよね(ーー;)


>せりぬたん
ぅ・・・・( TДT) 
でも、ほら、、、えっと、、、
(o・_・)ノ"(ノ_<。)よしよし


>あみちゃん
ぶー。 って心境だったのだw
1万円のは、なんかバグってたみたいだね~
後から全員に騎乗ペット引き換え券配られたみたいだけど(*'-')
5千円でも、騎乗ペット以外の人もいたみたいだから
運よかったのかな(*´Д`*)ワーイ


>ネル
なぁ~んだ♪そうか(*´Д`*)
ちょっと変に勘ぐっちゃった(/ω\)

個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
ここしばらくの間。

愛する旦那様のネルが色々忙しくて
二人でゆっくりする時間が取れずにいました(*T-T)


ひとりでコツコツ善悪クエをやったりしてたのだけど。。。
本当に寂しくて寂しくて(つд・)


誰かに抱っこして ぎゅ~ってしてもらいたくて
仕方なかったのです・・・



そして。ちゃみは・・・・・



浮気?

(/ω\)


とっても素敵な殿方に抱かれてしまいました。



すっごくカッコ良くてね。
もうね、ひとめ見たとたん惚れちゃったのです(*ノノ)
新生ネル♪
はぁぁ~(*´Д`*) かっこいい~


ちゃみは、この人のお嫁さんになることに決めました♪





これからどうぞよろしくお願いしますね

かっこよくなったネル♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by たまchang
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

* by CELINE(せりーぬ)
え??
えええ??

混乱!!

どゆことなんでしょ (((( ;゚Д゚)))

* by CELINE(せりーぬ)
・・・あ
読み返してみてワカッタw
旦那さんかw

* by ちぃ
ちょwwネルさんカッコヨスww

なんかガラリと変わった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by Nergal
今までの顔は微妙だったという事だね!?Σ
ま、顔変わっても犬に三発で沈められる
ヘタレ魔導だけどね。。。!

* by 南月
( ゚д゚)ンマッ!!たくましくなって、かっこよくなってる♪

どっちも好き(*゚∀゚)ィィネ!!
前は髪の色がみ~ちゃと一緒で、それはそれでお似合いだったよ(´∀`*)ウフフ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>たまちんぐ
(/ω\)ゴメンナサイ


>せりぬたん
にゃはははw
浮気したと思った?思った??w
大丈夫ですよぉ~♪
ちゃみはネル一筋ですから(*ノノ)
(・・・タブン


>ちぃちゃん
かっこいいよねー♪
180度イメチェンって感じ!


>ネル
今までの顔も優しそうで好きだったよe-266
ヘタレなのは・・・これから努力しよう♪


>なっちゃん
うん♪たくましくなった!
前は同系の色味だったけど
今度は正反対な感じになったよね(*'-')
ちゃみも、どっちも好きヽ(*´∀`)ノ

