12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-30 (Wed)
ここ最近。

ネルがお友達からPvP申し込まれる機会がとても多くなっています。

なっちゃんにやられてるのは、もう日常茶飯事になってきてるんだけど(゜▽゜;)

それ以外にも、
何度倒されているネルを見ている事か・・・

転生済みのフレに攻撃されて
一瞬にして負けているネル( TДT)
もっと強くなろうね。。。。一緒に頑張ろう!




先日、すす@転生済戦士 と たっちゃん@転生済戦士 と
ネルが対決(?)していました。


すすに突然襲われて、当然のように負けてしまっていたネル。。。
そこへ、たっちゃんからササがきて。
「ネルさんに会ったら、PvP申し込む!」と。


それを聞いたネルが、こんな事を言いました。
戦士は相手にしない主義

戦士は相手にしない主義というネル。


この発言をしたわずか20分後に
こんな行動に出てました。



あにちゃんを抱っこしているすすを目の前にして。
そのまま抱っこしててね
こう言ったかと思ったら・・・
戦士相手にしてるような・・・
抱っこしていて、反撃できない相手に!

しかも

戦士相手にしてるじゃん!!w
すすにやられた仕返しっていえば、そうなんだけど・・・


反撃できない相手に、それはちょっとどうかと思うよ?w


すすを打ち負かして(?)
意気揚々と移動をしていたそのとき。



後ろから・・・・
戦士にやられてる・・・
抱っこしてて反撃できない状態で、
戦士にやられました・・・・(゜▽゜;)



ネルにPvP申し込むのは、止めはしないけど・・・
みんな、もっと堂々と戦おうよ(゜ー゜;)
・・・ぁ、でもそうしたら、ネル負けちゃうのか・・・
それも悔しいなぁ(´・ω・`)

もっとLV上げて、対等に戦えるようになりたいね(>_<)





さて。話は変わって。

ちょぴのサブがLV70になったというので
ちゃみの69D鉄消化を兼ねて、
一緒に69Dへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



長くなるので、続きへ折り込みます♪






久しぶりに、ちょぴ、たっちゃん、けんじゅさんと一緒のダンジョンです♪
ちょぴのお友達にもお手伝いをお願いして
戦士・戦士・精霊・精霊・魔導師・妖精 で突撃です☆

戦士2名が転生済み。
他は70~73という構成。



で。

頑張って突撃してたんだけど。
馬に踏まれてる人


うん。馬は強かったよ(゜▽゜;)



ちょぴが、ネルに素敵なニックネームをつけてました♪
ネルのニックネーム


ネル 改め なーがる らしいです。
(ちょぴ限定)


いつもどおり、面白おかしくおしゃべりしながらのダンジョンだったのだけど。

ふと。

ある事を思い出してしまいました。



それは・・・・・・





たっちゃんが ゲ○ だって事(・。・;)


これは、もしかして ネルが危ない!?


そして案の定。
この後ヒマ?
お誘い来ちゃったよ!?


ネルの反応はというと・・・
たっちゃんと寝るの?
そうか・・・
ネルってそっちの気もあったのか( TДT)


でも。ちゃみはネルの奥さんだもん!
たっちゃんなんかに負けないもん!!

大丈夫なんだもん!!!!

そしたら、ちょぴがこう言うのです。
ダイジョブちゃう?

ぇっ・・・

なに!? 


ぁぁぁあああああああ!

何を・・・
たっちゃんヒドイよ!!
「まぁまぁ」だなんて!!!(そっち?w



言いたい放題;
ふたりで言いたい放題です(´・ω・`)

ちょぴのご希望どおり、タイトルつけておきました。
(ちょっとひねったけどw)

そして。

たっちゃんのご希望どおり・・・
たつぼんの夫?


ネルの身を清める方法を
どなたか教えてください( TДT)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまchang
よし。見かけたらPVP申し込んでいいのよね?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・お二人とも覚悟おしっ。
身を清めるには・・・・
HGになるといいらしいよ。

* by ちぃ
抱っこしたままでもPVPできるのかぁww
知らなかったよ(ノ∀`)
小心者のσ(・・。)には申し込む勇気もありまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

* by ちょぴ
ワーイw たつとなーがるの衝撃的瞬間だ!
ちゃみありあとー!!

* by Nergal
ちょwマッテマッテww
少しは夫のフォローしようぜ?w

旅に出るか。。。Σ

* by 南月
汚された、なーがる。。。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

み~ちゃいつでも、私の所へおいで(・∀・)ニャニャ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>たまちんぐ
うん♪PvPしてもいいよ~
・・・って、二人とも!?ちゃみも!?w
や、それは勘弁してください(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
うんうん。抱っこしててもPvP申し込まれちゃうのだw
手も足も出ないとは、まさにこの事( ̄ー ̄)


>ちょぴ
ワーイワーイ
ちょぴに喜んでもらえたヽ(*´∀`)ノ


>ネル
ぇ・・・あれ?フォローしてなかった(*^-^*)?
おかしいなぁ?w

旅に出るならちゃみも一緒に行く~!
(意味ないか。。。(゜▽゜;)


>なっちゃん
なっちゃん所にいく~e-266

個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
このところ、リアルが忙しくて
昼間ゆっくりブログを書くことが出来ずにいました(つд・)

1時間くらい空き時間があるときに
「ぁ、ブログ書こう!」って思うのだけど。。。

「1時間あったら、善悪で狩り1回出来るな・・・」と、
LV上げのほうを優先してしまって(/ω\)
ブログさぼってました(゜▽゜;)

夜は、毎日元気にINして遊んでますので
SSは山ほど貯まっているし、書きたいこともいっぱ~いなのです。
あれこれ書きたいけど、まとまった時間がないと
なかなかブログって書けないもので(ーー;)

しばらく忙しい日が続きそうなので
ブログ更新遅めになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m








今日は、黄昏に遊びにいってきた時の事をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ



まずは、2~3日前の夜中に
これは3-1?3-2? 良く分かってないんだけど
初めて行く場所でした


すごいキレイな場所で。
おっき~~~なホールがあって
音楽と歌声が流れていて。。。
『アリア』って書いてあったし、ホールの中央に
女神像(?)みたいなのもあったから
女神神殿をイメージしてるのかな~?と思いました。


途中、光の差し込む素的な窓辺で寝そべったり
窓からの光


ピアノのある部屋ではソファでくつろいだり♪
ソファでくつろいで



どこへ行けばいいのかまったくわかってなかったので
皆であちこち探し回るのが楽しかったです(≧▽≦)


もちろん、ボスの倒し方もわかっておらず。

とにかく突撃だーーーー!!!とばかりに、突っ込みます(・◇・)b



こんなボスがいたんだけどね。
キーガ

いつものように、楽しく会話をしながら戦闘を。。。


そのときの会話↓
キーガ中の会話1
被ダメが少ないらしく、
案外余裕なのかな?
などと思いつつ、更に戦闘は進みます。
キーガ中の会話2
余裕をかましながら。
談笑をしていたまさにその時!!!




キーガで全滅
一瞬の出来事でした・・・


何が起こったのかわからず。


とにかく、もう一回やってみよう!!!



そして。
キーガで死亡2
ダメだぁ~~~




う~ん。

どうしたらいいんだろう???




でもでも、もう一回挑戦だ!!!




そしてまた。
キーガで死亡3


そして皆は考えた。


『何か攻略法があるに違いない!』
(もっと早く気付けというのは、イワナイデ(つд・)ネ



すすがお友達から得た情報によれば。

戦闘開始から3分以内に倒す!
ということでした。



・・・・・・・・3分。


いけるのか!?




おしゃべりしないで(これが一番キツイw
ひたすら削るのみ!!!



6人で力を合わせて火力全開で突撃です!






そして結果は!?









力及ばず

あとほんの1ミリだったよ(´・ω・`)




もうね。
すっごーーく悔しいo(`ω´*)o


絶対倒してやるんだからぁ~!!!

待ってろよ!キーガめ!!w









昨日は、別の黄昏へ連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

フレキを倒そうツアー♪ということで。
2-2だったのかな?(これも分かってませんw



ちゃみは、ちょびっとお茶目して斧持参でいったのだけど♪
戦闘開始したらね。
斧ふりおろす
あにちゃんに逃げられたです(´・ω・`)
斧を振り回すのはやめようと思いました。。。



この場所は何度か行った事があったので。
みんなと一緒に奥へ奥へと順調に進んでいきま・・・・・・あれ?


なんか、後ろでなっちゃんが敵に絡まれて・・・・


スルーして行く場所で、見事に2回連続して
なっちゃんがmobに好かれちゃって(/ω\)
黄桜ドットコムにこんな事言われちゃいました。

妖怪モテモテ
ぷw

なっちゃんってば、そんな名前だったのか( ̄ー ̄)

否定しつつ、怒っていたなっちゃんだったんだけど。
ボス前で皆で集まって準備していたところへ。。。


なぜか、ボスが突っ込んできて(゜▽゜;)
モテ過ぎの人。
なっちゃんだけ死亡(゜ー゜;)

これからは、モテモテなっちゃんって呼んであげやう(・◇・)♪



ボスのヨートゥンと戦っているときに。

ヨートゥンを見ていたドットコムが、こんな事を。
ヨートゥンもみあげ?
(誤字があるのはキニシナイ)


ん?



モミアゲ????



三つ編みにしたいの?????






でもね。ドットコム。



残念だけど・・・・・・・・・・・
















三つ編み済み
すでに、三つ編みにされてたよー。

ヨートゥンってば、意外とお洒落さん♪







この次は、黄桜ドットコム自身のモミアゲで
三つ編みしてくれることを期待します( ̄ー ̄)b





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by たまchang
キーガは3分以内なので
妖精はストンプとペットも全力攻撃。
精霊1は赤陣、ほかも全力攻撃
赤陣してるときは爆発無意味なんで途中爆発しない。部屋に入る前に爆発して特攻。
転生3名いたら赤陣なしで精霊も全力攻撃+
爆発。なら倒せると思うよ。1回もキーガ失敗したことないなぁ(;´∀`)

* by むー(Powder
こばあ☆
いつもちゃみさんのblogは楽しいね。
ピアノの部屋、綺麗だねー…
行ってみたいな☆


ちゃみさんの記事、毎日みたいけど、遊んでからアップするのって、ほんとに大変だよね、無理しないでね☆

今度余裕ができたら、また遊んでください
ではでは(゜▽゜)ノシ

* by 黄桜
( ; ゚Д゚)もう三つ編み済みだったんだ・・・・
くぅぅぅ・・・・ドトコムシクッタアルヨ・・・・
お洒落サルめぇぇぇ ヽ(´ー`)ノ

* by 南月
妖怪モテモテです・・・(⊃д⊂)
猿、すでに三つ編みだったのねw
さすが、ちゃみちゃんGJ(´・∀・`)
また今度、遊びいこーねe-266
もちろん、ネルさんも一緒にね!w

* by ててこ
なるほどw
この前すすさんからwisがきたのはこういうワケだったのね~(*´ω`)

昔精霊4弓2で行って全滅したのが懐かしい(*ノωノ)
え?壁?
それはウチの旦ngゲフンゲフン
いつかちゃみたんともPTしてみたいな(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます * by -

楽しそ~~ * by 飛行機雲
めっちゃ楽しそうです!!

黄昏に行きたいのに、全然行けてないので、おいらへの、お誘いのササを待ってます・・・


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>たまちんぐ
赤陣してるときって、爆発しても意味なかったんだ∑( ̄□ ̄;)
知らなかったぁ~勉強になった!
次は絶対に勝つぞ~ヽ(*´∀`)ノ


>ぱうちゃ
ブログ書くのって、SS整理とかも入れると2時間近くかかることあるんだよね・・・(゜▽゜;)
だから、時間がないと無理なのだw
うん^^無理しないようにする~
ありがとね♪


>ドットコム
ぷぷぷw シクッタアルネw
お洒落サルに負けないくらい
お洒落ドットコムに期待♪


>なっちゃん
また遊びにいく~ヽ(*´∀`)ノ
ネルも一緒だともっと嬉しい(*´Д`*)
妖怪モテモテとあそびた~い♪


>ててこさん
ててこさんに攻略法聞いてたのか(*´Д`*)
ありがとーです♪
壁のいないPTって素敵☆
ててこさんの旦那サマって頼りになるんだね(*'-')b

うんうん♪一緒に遊んでみたいなぁ(*´Д`*)


>飛行機雲さん
ダンジョンはいつも楽しいでっすヽ(*´∀`)ノ
黄昏はあまり詳しくないので(というか、ほとんど知らない;)
なんでもオッケーならいつでも拉致しちゃいます(・◇・)b

* by 梅干し
3分の罠にはまったのね(´・ω・`)
レベ上げペースゆっくりで。。。追いつけません・゜・(つД`)・゜・

* by ちゃみ
>梅ちゃん
3分・・・思いっきりはまっちゃった(゜ー゜;)

ペース。ちょびっとだけゆっくりになる(かも?w
って、梅ちゃんサブで追いつくつもりだったのか∑( ̄□ ̄;)

個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
69Dのクエスト消化に連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみとネル以外は、全員転生済みというPT編成だったので♪

これはもう余裕だよね(*´Д`*)
と。
ワクワクしながらのダンジョンでした☆

お酒使用ということもあり。
順調に進んでいきます!

ウォータデビルの池では。
お約束の脱ぎ脱ぎ水着姿に・・・

初めてもえさんの水着が見られる!?と期待したんだけど。。。
もえさんの水着?
もえさん、水着もってなかった(´・ω・`)残念

ちゃみとなっちゃんは水着もってきてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
と、勢い良く脱いでみたら。
ネル見すぎ?
んっ!?

ネルがガン見してる!?

黄桜を見ていたらしい
ネル・・・男の水着姿のほうがいいのか・・・・

それならば、なっちゃんとちゃみは、もう必要ないよね・・・

と。
傷心な想いでウォータデビルの池にドボーーーン!!


すると・・・・・


なんかしんでる・・・
たしかに、飛び込んだんだけどね。。。。


まさか死ぬとは思ってなかったよ!(つд・)
(勢いあまって、前に出すぎたか。。。
見せかけのつもりだったのに、本当に死んでどうする私・・・


ウォータデビルを倒したあとは。
岩のてっぺんで
岩のさきっちょで
水中で冷えた体を暖め合い(*´Д`*)


温もったところで
パサカウ・パサホースへ突撃です!



牛さんを無事に倒し終え。
馬さんの番がやってまいりました♪


するとね。


なんだか。。。。。。


眠たくなってきて。。。。。。。。。。



パサホースで全滅

転生済み4名含む全員が
見事に眠りにつきました・・・



精霊のなっちゃんが一度夢の跡まで戻って
蘇生してくれたんだけど。
水着姿のまま、夢の跡へ行って
そのままの姿で走ってきてくれました


なっちゃんありがとぉ(*´Д`*)



さてさて。

しきりなおして、再びお馬さんに挑戦です!!


今度こそがんばるぞーーって
突撃したんだけど。。。
池に向かって猛ダッシュ
盾の黄桜.comがちんじゃって。。。
みんなで池までダッシュダーーーーッシュ
..。。(ノ>_<)ノ


池に入れば、パサホースのタゲが切れると思いきや
もえさんと、ネルが相次いで死亡・・・(ーー;)
なぜか勝てない私たち

どうしてこんな被害が出るんだろう??
と思ってたんだけど。

もえさんのひとことで原因わかりましたね♪

「ディアさんタゲ取りましたねw」


そう。
今回のPT編成はというと。
戦士・精霊・妖精・魔導・魔導・魔導
魔導師3人だったのです!

しかも、二人は転生済み・・・・・
転生魔導師の火力を甘くみてはいけなかった・・・・・・(ーー;)


避難したにもかかわらず、
水面で死亡してしまったネルの傍に寄って
水面で
こっそりラブラブしちゃった(*ノノ)



水中へ避難すること3回。


4度目の正直!
気合い入れて・・・いや、気合いいれて火力上げると
また避難することになるから(゜▽゜;)

魔導師ふたりには、コレをお願いしてみました(*'-')b
アクアヒール隊
アクアヒール隊ばんざいヽ(*´∀`)ノ


アクアヒールのお陰で。
無事にお馬さん討伐も完了して♪


みなさん、お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
お手伝い、ありがとーー☆



いっぱい死んじゃっても
楽しかったらそれでいいのだ!!!!
と思っていたら。


なっちゃんが「何度も死なせちゃってごめんね;;」って
落ち込んでいたので。。。。
脱げばヨシ!
ということで♪

なっちゃんと脱ぎ脱ぎ
なっちゃんと仲良く脱ぎ脱ぎして♪
69Dはお開きとなりました








今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by CELINE(せりーぬ)
69Dお疲れ様^^
ちゃみさんて、死ぬと白黒になるの?
私、死んでも毎回カラーなんだけどなぅ

・・・水中でのちゅー、見てて照れます (*/。\*)

* by 南月
いま、こうやってみると思い出し笑いしちゃうね(ノω`)プププ
ちゃみちゃんの死んでるレア画像が・・・w
お尻がキュート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あの後、クリップまで水着で回ってきました・・・。
もう私に羞恥心なんてありません(⊃д⊂)

それにしても、アクアヒールは素晴らしかったe-266
アクアヒール最高!ヽ( ´¬`)ノ


* by さよてん
いや~おひさしゅうございます[゚д゚]ノ
ちょこちょこ覗いてはいるのですがw

なんと言う・・・wエロ画像満載なサイト

ほんまにちゃみさんは~!!!w
どこに行っても変わらずっですか!w

なんて、ちょっと羨ましい感じです(゚∀゚*)

* by ちぃ
こーゆーのは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

倒すまで結構大変だったのねヾ(;´▽`A``
でも私水中まで逃げ切れたことってないよ・・・;;

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>せりぬたん
死んだら白黒だよ~
グラボの設定かなにかでカラーになったり白黒になったりする(らしい)よ(*'-')


>なっちゃん
たしかに、死に姿は珍しいかも(゜▽゜;)
しかも、ヒップ丸出し(/ω\)キャ

水着でクリップしてたのかーw
見ず知らずの人を喜ばせたらダメだよぉ(>_<)


>てんさん
久しぶりぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ぁぃ・・・相変わらずです(/ω\)てへw
PSUのときよりは、(多少)露出控えめなんだよ?w
てんさんは、まだPSU楽しんでるみたいだね♪
また一緒に遊べるといいね~(*'-')


>ちぃちゃん
お馬さんは、つよかったよ!
水中まで逃げるには、『ヤバイ』と思った瞬間に
後ろ向いてダッシュで(・◇・)b

個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
ちゃみが妖精を始めるきっかけであり。

ひとつの目標としていたことが、先日達成できました~♪


達成感に酔いしれ(*´Д`*)
ばすちゃんと、ディアに見て貰っていた時の会話です。
ばすちゃんとディアとの会話
ネルが変態呼ばわりされてますが( ̄ー ̄)プププw

ちゃみがどんな格好をしていたのかというと(*'-')b





これなんです♪






70ライト装備
LV70ライト装備ですヽ(*´∀`)ノ


初めて、このライト装備を見た時に
すごい衝撃を受けてしまって(*ノノ)

いつか絶対この装備を着てやるぞー!!
と。
エ○装備かっこいいライト装備に対する情熱がメラメラと燃えていたんですね(*´Д`*)


そしてやっと。ついに♪
装備することが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ


ネルがお祝いにと一式作ってくれて(/ω\)
すっごい嬉しかったです
ありがとね。







この装備をつけていると。



「ちゃみさん、胸大きいね!」
と、お友達に言われます・・・・・・



でもね。
妖精のみ~ちゃは、そんなに胸大きくないんだよぉ~

体型ステータスを見ると、こんな感じなのです。
み~ちゃの体型
ね?
胸は小さめにしてあるでしょ??

お尻はおっきいけども(/ω\)



装備がそう見せているのか、
はたまた、魔導師ちゃみの乳が大きすぎた為に
先入観からそう見えるのか・・・・・(゜▽゜;)





魔導師のほうが、どれだけ胸が大きかったのか?と
みてみたら。。。。。。




こんなでした。

ちゃみの体型
だいぶボリュームあったんだね(゜▽゜;)


今更エステするのもアレなので・・・・
いじるつもりはないけれども(/ω\)



妖精み~ちゃは、控えめになっているってところ。
ひとつよろしくお願い致します(⊃д⊂)

















ここ数日でお会いできたお友達とのSSを♪

まずは、結婚した日に。
セリとばったり会えました(*´Д`*)
セリと二人で純白ドレス
ふたりでお揃いの真っ白のベールです。

立ち話をしていたら。
そこへ偶然ダダさんが通りかかって。

ダダさんも白く?
と言って、ダダさんがこんな格好を。
純白仲間?
イイ脱ぎっぷりでした(゜▽゜;)


この後、にぃのさんも通りかかり♪
にぃのさんと。
記念に一枚ヽ(*´∀`)ノ



次の日には、あみちゃんと会えました
あみちゃんと。
あみちゃんご夫婦のお話をいろいろゴニョゴニョ聞かせてもらって(*^-^*)

楽しいひとときをありがと~ヽ(*´∀`)ノ




「紹介してね!」とエミに言われていたので。。。。
エミ夫妻とも会ってきました(*'-')
シロウさん&エミと。
ノロケに行ったつもりが、
逆に、エミにのろけまくられてしまって(゜▽゜;)

エミ夫妻は、一生新婚なんだそうです(*ノノ)アツイデス



結婚当日にササを頂いて
フレになった方ともお会いしてきたのだけど
SS掲載していいか聞くの忘れちゃってた(ーー;)
またご紹介出来ればいいな♪







おまけ。

新婚旅行へ行ったときに。
名もなき島でラブラブしていたら(*ノノ)

通りかかった見知らぬ人に話しかけられてビックリしました(゜ー゜;)
旅行先で
誰も来ないと思っていただけに・・・
すっごいビックリしましたw

見知らぬ御方。
お祝いの言葉、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 南月
ライト70装備(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

なんというか。。。胸のグルグルがエロいね。。。

妖精は、胸が常に揺れてるから大きく見えるのかな。。。
ちゃみちゃんの方はやっぱりアメリカンサイズだねww

* by Nergal
軽装備いいなぁ。。。
80装備も白でいいよね。

どうせ大きく見られるなら
もう最大にしちゃえΣ

* by 梅干し
え・エロイ(*´д`*)ハァハァ
いつ抜かれるのやら。。。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
一緒にぱすちゃん抜いちゃいますかぁ(ΦωΦ) (ぇ

* by ゆり@ライト法衣ミックス装備狐
80ライト装備は全体的に白くて
同じく白い80法衣装備と併せると
ローブ・デコルテのようでエロカワイイよw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
そうか!胸のグルグルがそう見せてるのか(*´Д`*)
魔導師ちゃみは・・・うん、アメリカンだねw


>ネル
軽装備サイコー♪
80のもすっごい楽しみv-343
最大って・・・さすがにそれは
バランス悪いよ(゜▽゜;)


>梅ちゃん
さすがに梅ちゃんメインのLVは追い抜けないよ~w
梅ちゃんサブに追いつかれないように頑張るぞ~(*'-')


>ゆりちゃん
法衣と合わせて着るのも楽しそうだよね♪
魔法mobのときだけ法衣にしようと考えてたけど・・・
常にミックスするのも楽しそう(*^-^*)

個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
昨日のたまり場での出来事。





めりー1

跳ねる。





めりー2

跳ねる。




めりー3

ピョンピョンと。




めりー4



さらに、アップで↓
メリーゴーランド





それはまるで
メリーゴーランドのように。





CRIMSONメンバー以外にも、
お友達が集まってきて♪




みんなでピョンピョン。







まぁ。それだけです(・◇・)
















っていうのは冗談ですよ~(*´Д`*)






なぜ皆で集まっていたかというとね♪






なんと、ついに!!!!






ディア祝・転生


ディアが仙転生しましたヽ(*´∀`)ノ



ディアおめでと~~




メネ装備フェチなディアにとっては、転生は目標ではないそうで。
あくまでも、LV90でメネ装備をつけるまでは『廃』さながら頑張るそうだけど。

ここまでのLVアップのスピードはすごかった!!!

愛しのメネちゃんまであとちょっとだね♪
頑張れ、ディアヽ(*´∀`)ノ









おめでとうつながりで。

こちらもお祝いを
ばすちゃん佳作!
シナリオコンテストで
ばすちゃんが佳作を受賞しましたヽ(*´∀`)ノ

他の受賞者の方々が、『作者コメント』を色々書いている中で
ばすちゃんのコメントが
「お腹空きました…」だけだったのが。。。


ばすちゃんらしくて可愛いかったです
おめでとうねヽ(*´∀`)ノ











このところ、ハッキング被害で暗い話題が多くて。。。。
お友達が落ち込んでいるのを見ていてね。

「おめでとう」関連の話題は自粛しようかな とも思っていました。
(自分の結婚の記事も含めて。)


そんなとき。

ハッキング被害にあってしまったお友達から

「こんな時だからこそ、ちゃみちゃんの楽しいブログを見て
元気をもらいたい」

「だから、今まで通りに明るく楽しいちゃみちゃんのブログをいっぱい書いてね」


こう言ってもらいました。



ゲーム内での協力はもちろんのことだけど。
ブログを書く事で、少しでも元気をわけてあげられるのなら(*'-')


これからも、書き続けていきたいと思います。







今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ぱう(Powder
昨日は楽しかったねー
みんなぴょんぴょん……
ぴょんぴょん………
けど、先頭のあめちゃの鹿の下に、私の夫のレアちゃがふみつぶされていたのは内緒☆

みんなが跳んでる途中で気持ち悪くなってきて、画面の前でムフフってなってたら、わたしも気持ち悪く………

時間差だったのね………orz

また遊びにいくね☆では ノシ

* by 姫李
ちゃみたん、遅くなってごめんね。
結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こっそり参列させてもらって、
幸せな二人を見れて嬉しかった♪

自分が楽しい記事を書けない今だからこそ、
幸せな日記を読むのがとても嬉しいです。
ちゃみたん、いつもほんとありがとう(*_ _)

* by バスピ
よーし

俺も 楽しいシモネタ書くわ!


結婚おめっとー!

* by Nergal
実際、友達が被害に遭ってるから
楽しい記事とか書くのためらうよな。

でも、こんな時だからこそ。
そう言ってくれる人がいるのは嬉しいね^^

難しいな、ブログって。いろいろと。

* by DaDa
クリムゾンはハッピー続きだね^^

ディア君転生かぁ~
すごいなぁ~
弓師の万象をお願いするの決定だなw

ばすてとさんはシナリオ佳作なんだぁ
佳作は実際にクエになるのかな?
そうだと楽しみなんだけどね^^

お2人さんおめでとうね^^

そんで、み~ちゃさん結婚おめでと!
Blogも今まで通り楽しく書いていこう!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ぱうちゃ
たしかに、気持ち悪くなりそうだったね・・・w
ちゃみは、周りから傍観してたから平気だったけど( ̄ー ̄)b


>姫李ちゃん
式当日、駆けつけてくれてありがとぉ(*´Д`*)
嬉しかったです♪

色々あるけど。
これからも一緒に遊ぼうね(*'-')
ちゃみの元気を姫李ちゃんにわけてあげるです♪


>バスピ
ぅ。。うん。シモネタで元気になる人もいると思うよ!
頑張って書いてねヽ(*´∀`)ノ

ありがとー♪
幸せになります(*'-')


>ネル
うん。ブログ書くのも色々考えちゃうよね。
お友達からの応援の言葉が、ブログを書く上での何よりのエネルギーです(*^-^*)


>DaDaさん
お祝い出来ることがあるのは、
いつでも嬉しいことです(*'-')

ダダさんのお祝い世界チャ嬉しかったです♪ありがとね~
これからもよろしくね(*^-^*)

* by ちぃ
あのスペースにそんなにたくさんの人がwww
しかもジャンプwww
かなりの迫力だっただろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
うんwすごかったよーー!
どうして飛び跳ねていたのかはナゾなんだけどね。。。w

個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
完美世界において、アカウントハッキングの被害が続出しています。

ちゃみの身近なお友達だけでも、すでに5人の方が被害にあっています。


ネットゲームにおいて、こういう被害が多少なりともあるというのは聞いていましたが
ここまで大規模なハッキング被害というのはどうなのでしょうか。。。


パスワードの変更、ウィルスチェック、倉庫やオークションのパス設定。
様々な自衛手段を取っていても被害にあってしまう方もいます。


これほどの被害が出ているのに、
運営側の対応処置がほとんど見えてこないことに不信感を抱いている人も
少なくないと思います。



せっかく、楽しく遊べていた完美世界なのに。。。
素晴らしいお友達と出会わせてくれた完美世界なのに。。。。

こんなことで皆と別れることになったり
この世界が終わってしまうのはとても悲しいです。



毎日INするたびに、自分のアイテムが無事であることを確認して
ほっとするような日々は とても疲れます。
ゲームなのに。。。なんでこれほどまでに気を使わなければならないのかと;;




一日でも早い、運営側の対処を
願うばかりです。。。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

こんにちわ~^^)v * by mami
凄い壁紙が~ハートv-344

もうすぐバレンタインデーだから
こういうのが~いいかもv

赤ハックで、すでに、あちこちで
掲示板が荒れています(つд⊂)

完美スレは、もう凄いですね・・・・
驚きです、私もメディア関係の友人に
個人情報流失で
売却されるから~赤あるなら
消したほうがいいと言われて

消すことになりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

置いておこうと思ったのに><)))
鋳具も5~6個あって
まだ、作ってないのもあるんだけど

アンインストールしちゃったので
ネカフェからでも~フレに配布してから

ID解除したいと思います

ちゃみさんも~どうか気をつけてくださいませ

あ~ネルさんと、仲良くしてくださいねv

あかハック * by ケン・バタイ
自分のフレも今朝ハックされたそうです。WT金80ぐらいあったそうですが、それもなくなってて、被害届けを出しに警察に行くと言ってました。

PS・何故か前回のコメント管理者にだけ許可になってました。今回もなってたらすみませんです。

* by ぱう(Powder
ちゃみさん、コメントありがとうございました。

あかはっく…

わたしのまわりでも多いよ…
露店で騎乗ペット凄く安く売ってたし、服も安すぎる……
晩餐会の白を売る人なんて、そうそういるわけない……
見てるだけで本人のこと思うと、泣きたくなるよ。



なんかね、運営ばっかりわるいわけじゃないみたい。
外の関連するサイトにウイルスついてるのがあって、そこから個人情報が流れちゃうのもあるみたい。外のサイトは取り締まれないよね………


ウイルスチェックして、ログインするとか、ソフトキーボード使うとかいろいろ対応方法はあるみたいですけど、完全じゃないし……。


わたしもやれることはやるけど………

どうしようかね><

* by 梅干し
ご結婚オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
お幸せに~v

ハックゎ防ぎようがなぃです。。。知り合いが何人も・゜・(つД`)・゜・
引退の覚悟ゎしてるので。。。ハックされなぃのを祈るばかり。。。
INするたびに緊張して疲れる。。。
パス変更ゎ意味なぃからもぅ叫ばなくていいですぉ。運営さん。
早期の復旧を心からお願いします。

* by ちゃみ
>まみさん
引退した後でも、自分のキャラを勝手に動かされたりするのは絶対イヤだよね。
「いつか帰るかもしれないから」と、キャラおいておきたい気持ちもあるだろうけど・・・
削除するのがいいかもしれないですね(つд・)


>ケンさん
被害続出ですね;;
本当に、毎日心配ばかりです・・・

前回のコメント、どうして管理者のみなのかわからなかったんだけど…
手違いだったんですね(*'-')
了解しました~


>ぱうちゃ
どうみても盗品露店だろう!っていうのが
堂々と並んでいるのをみると
すごくやるせない思いになるよね;


>梅ちゃん
うんうん。
みんな同じ気持ちでINしてるんだよね。
本当に、早くなんとかしてもらいたいよね。

個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
昨日。日曜の大安ということで(*´Д`*)



ついに・・・ちゃみも♪







結婚しちゃいました(*ノノ)





旦那様は、Nergalです

出会いから今までの軌跡とか書きたい気持ちはやまやまなんだけど・・・

それは、また機会があったらということで(/ω\)



今日は、昨日の入籍~ギルドの皆にお祝いしてもらった時の様子を
ご紹介させていただきます(*´Д`*)




22時に入籍の予定にしていたので。
ギルドの皆が、月の仙人前で待っていてくれました(*´Д`*)
ギルメンの皆のバージンロード


ちゃみがひとりで勝手に段取りを頭の中で考えていて。。
ネルには何も言ってなかったので(ヒドイ嫁(゜▽゜;)

ネルがひとりであたふたしていたのはナイショです・・・w



ばすちゃんにお願いして、みんなでお花を振りまいて
バージンロードを作ってもらったのですヽ(*´∀`)ノ

お花が出てから、バージンロードを歩きたいな~って
思っていたのだけど。

ネルがいきなり仙人の前まで進んじゃったので・・・・・
いきなりやり直しw
いきなりやり直しをさせちゃいました(゜▽゜;)エヘ



皆の見守ってくれている中。
月の仙人の前へ歩み出て。
入籍


結婚しました~♪
結婚システム告知


本当にたくさんのお祝いの世界チャ、ササ。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



チャットログがどんどん流れる中。。。。
ネルはというと。
テンパってるネル
男の人って、みんなテンパっちやうのかな(*´Д`*)?

ちゃみはというと・・・・・・

お友達からのササ、たっくさ~んもらって♪
ひとりひとりにお返事して、会話してました(*ノノ)

仙人の前へ歩み出る直前までは、ちょっと緊張してたんだけどね。

お友達からササもらったら、もう嬉しくて嬉しくて(*´Д`*)

緊張よりも、うれしい気持ちがいっぱいで
いっぱいおしゃべりしちゃってました(/ω\)


お祝いササがきっかけで、フレ登録してもらったお友達もいたりして♪
すっごく嬉しかったです~


ササが落ち着いたところで。
誓いのキスを(*ノノ)キャ
誓いのキス



ネル&ちゃみ 二人で初めての世界チャですヽ(*´∀`)ノ
お礼の世界チャ
いやぁ~さすがに世界チャは緊張しました(゜▽゜;)




この後、皆でギルドの溜まり場へと移動をして。



ディアから、お祝いのスピーチを頂きました

ディアの挨拶

ディア、素敵なスピーチを、
本当にありがとうでした
すっごく嬉しかったです。


スピーチの後、ディアが。。。
ディアからのプレゼント
と言ってくれて(/ω\)

『コンコン!』とお知らせマークが出たかと思ったら。。。。。


なんと。





決闘!?
ディアと決闘するん!?



ちょっとーーww

PVP押しちゃった

わざとでしょーーーー!!!w

もぉ~w
こういうところは、抜かりないんだからw



お祝いの花火も打ち上げてもらって。
お祝いの花火
幸せいっぱいです~♪



皆で集合写真も撮影してもらって(*´Д`*)
タイトル画像にしてみました♪


で。この撮影のあと、
たぶん、ディアが言い出したと思ったんだけどね。

みんなで同時に
飛び跳ねてみよう♪

ということになり。。。
みんなバラバラ
みんなでピョンピョコ飛び跳ねてました(゜▽゜;)


もう、画面みてておかしくておかしくて。。。ww


ナゼに、結婚式で飛び跳ねるんだ!?
なんて考えちゃったらダメなんです(⊃д⊂)




たくさんのお友達に祝福していただいて。
本当に嬉しかったです。


夫婦の称号

ネルと二人で。
もっとも~っと幸せになります




これからも、私達ふたりを
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いつまでも仲良しの二人でいてねv-345v-345
ジャンプはお腹痛くなるくらい笑っちゃったww

* by CELINE(せりーぬ)
おめでとう (*^∀^*)
もっと幸せになってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 南月
ちゃみちゃん、ネル君♪
本当に(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

二人のSSたっくさん撮れて幸せでしたw
これからの夫婦ブログも楽しみにしてるよe-266

* by Zekuu
おめっと~~!
なるべくしてなったというかw
いつまでもお幸せに~

最近は忙しくてなかなかインできませんが、今度祝福(バフ)しに行きますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by グイン(仮)
ちゃみさん、ネルさん、ご結婚おめっと~♪

その日は終電までお仕事でリアルタイムでお祝いできなかったのが残念><

人妻み~ちゃ。。。(*´Д`*)ハァハァ

* by ぱう(Powder
ちゃみさん、ねるさん、おめでとー?b
結婚式?}ってやっぱりいいねー

やる前とか、すごく気持ちが不安定になったりするけど、その分喜びも大きいよねー

お幸せに?b

* by クリス
おぉ!

結婚オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今度、旦那さんを紹介してね♪
いつまでも仲良くお幸せにww

++おめでとうございます++ * by mami
春から~縁起がいいですよね☆
v-353v-353v-344v-353v-353v-344
よかったですね~ちゃみさん~これからも

お幸せにね(*'-'*)v

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+

個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
昨日の夕方。

久しぶりに琴乃ちゃんと会えました

琴乃ちゃんと♪

ちゃみの心配をして会いにきてくれた琴乃ちゃん(*ノノ)
ありがとうね。

元気になって帰ってきてくれるのを
ずっと待ってるから(*'-')
心配しなくて大丈夫だよ~♪

ハグとチューの練習だけは、欠かさずにしておくからね!w

次に会えるの楽しみにしてます(*´Д`*)




久しぶりに魔導師ちゃみを起動して。
79Dへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

『脱いだらアマスリングが出る!!!』とみんなで信じて!!
最初から露出度高めで突入です( ̄ー ̄)b
ヒップに注目


ず~っと脱ぎっぱなし(?)でいたためか・・・
だんだん興奮してきた人がいたようで・・・・・・・

こんな事や
さわちゃんが・・・



こんな事も・・・
ばすちゃんが・・・



(犯罪と通報されても困るので、男性にだけモザイクかけときました。。。)



コレがCRIMSONのお約束だと思われたらどうしよう。。。


そんなことないんだけどなぁ。。。。(゜▽゜;)



ぁ!
ちゃみは、水着もってなかったので脱ぎませんでした(・◇・)
いや~残念残念♪



脱いでも、鋳具でなかったんだけどね。。。(´・ω・`)





さて。。。

ちょびっと話を変えてっと。




最近、マスターのディア君が
欲求のはけ口をあるものに向けているようです。


ギルド一覧のメッセージにも書いてしまうほどの熱のあげようで。。



それが コレ。

メネローブ・・・


LV90の法衣にめっちゃ惚れこんでいるようで、
毎日毎日、メネメネメネメネ・・・・


ちゃみの露店への伝言にまで
ディア伝言

(ーー;)ちょっと心配・・・



『統率力があって、かっこいいマスター』という認識が
少しずつ崩れてきたような気がします。。。

だってね。

普通の会話までおかしく聞こえてきちゃうんだよぉ(´・ω・`)
食ってくる?


それでも、CRIMSONのみんなは
マスターが大好きなのです。






・・・・・タブン。






あんまり書くと人事に影響が出そうなので
これくらいにしておきます(゜ー゜;)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Dia
今開発中の新コンボ
「国士無双十三面待ち(ライジング・サン)」の実験台になってもらうんでよろしく

* by ちゃみ
>ディア
∑( ̄□ ̄;)えっと。。
魔導師のほうでなら実験台になってもいいよ><
妖精だと、絶対即死する;;

個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
ちょびっとブログさぼり気味でした(゜▽゜;)


ゲームでは、毎日本当に楽しくて幸せで(*´Д`*)
そういう楽しい事をたくさん書きたいと思うんだけどね。


なんていうのかな・・・
08-01-11-01.jpg
↑こういう。。。
のろけっぽいのばかりになりそうで(*ノノ)


コレも書きたい、アレも書きたい~~(≧▽≦)
って思っても。。。

やっぱり恥ずかしいからヤメテおこう(⊃д⊂)
と、なってしまって。。。

なかなかブログを書くというタイミングが
うまくとれずにいました(/ω\)



とにかく今は、LVを上げたくて♪
毎日狩りに励んでいます(*'-')

善悪ばっかりだと飽きてしまうので、
お友達にお願いして、ダンジョンに連れて行ってもらったりとか
カボチャ浮き輪
69D行った時のひとこま。


狩りしてる途中で、ペットのミニブタが食べられちゃったりとか
いちご大福を食べるルーダさん

ルーダさんに、『いちご大福』を食べられてしまったので。。。

み~ちゃのペットのミニブタが
新しくなりました(・◇・)
み~ちゃのちゃみ子
魔導師のちゃみのペットのミニブタを
妖精で飼う事になりました♪
(名前もらっただけなんだけどねw)


名前変更といえば。

先日、ギルチャでの会話でリカちゃんが。
ちゃみのことを茶味と呼んでくれたので。

茶味

ゴレの名前が『茶味』になりました(・◇・)








こんな感じです。


・・・・・・手抜き記事かな。。。
そうだよね。。。
うん。。。。わかってるんだけど。。。。


すっごい書きたい記事が出来たら
ちゃんと書くから~~~(⊃д⊂)



ちょびっとだけ、スランプなのかもしれません。。。
毎日らぶらぶしすぎて、頭のなかがハートだらけなのかもしれないけど(/ω\)



とりあえず。。。
今日はこのへんで..。。(ノ>_<)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 那樹ナジュ
(・∀・) ニヤニヤ

* by 南月
(・∀・)ニャニャ (・∀・)ニャニャ

* by 黄桜
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

* by ぱう(Powder
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)

わぁー(*/∇\*) * by mami
e-266ちゃみさん~おめでとう☆

らぶらぶって、とっても大切ですよね
だって~いつでも恋してたいですもん

心がなんか、あったかくなるし~
∩`・◇・)v

また~楽しいネタよろしく~お願いします

* by るだ
ごめん!うっかりブタちゃん食べつくしちゃったよ・・・(*´Д`*)
・・ぁ、でもちゃみ子もおいしそうw笑



♡(・∀・)ニヤニヤ

* by Nergal
『(・∀・) ニャニャ』

↑連鎖作ったナジュさんは
ビキニで反省文提出するように!w


(・∀・) ニャニャ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ナジュさん
>なっちゃん
>黄桜さん
>ぱうちゃ

こらぁ~~w 
みんなしてーーーーww
もぉ~(*ノノ)


>まみさん
(*´Д`*)あったかほんわか幸せブログ
またいっぱい書きたいです♪
応援ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ


>ルーダさん
ちゃみ子も食べちゃうの!?
ぅぅぅ。。。ルーダさんになら食べられても我慢するぅ(⊃д⊂)

って・・・またニヤニヤしてるしーーw


>ネル
ナジュさんに反省文(゜▽゜;)?
それ。。。いいかも( ̄ー ̄)b

・・・・・・・・ネルまで(・∀・) ニャニャしてどうする!ww

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
完美を初めて早10ヶ月目となりました。

つい先日。
ちゃみは、すっごい新事実を教えてもらってしまったのです!!


それは♪




コレ↓
拾う

この『拾う』コマンドをショートカット登録しておけば

アイテムをクリックしなくても 

自動的に拾ってくれるという!!



ねっ スゴイでしょう!?







・・・・・ぇ、 そんなこと知ってたって???





お恥ずかしながら(゜ー゜;)

今までずっとクリックしてました…




いや~ もうね~~~

目からウロコって感じ?w



すっごい便利になっちゃって(*´Д`*)

coin拾うのが面倒臭くて放置してたのを
拾うようになりましたヽ(*´∀`)ノワーイ




10ヶ月目にして初めて知った事実でした(/ω\)







ただいま妖精LV66。
ちょうど呪われた沼地でうろうろするお年頃となっております。

魔導師のときは、特に不便を感じずに狩りをしていたのだけれど、
妖精だと、すっご~~~く不便に感じます・・・・


一番困るのは、沼地で水のある場所に入ったときに、
水中と判定されるのか、
戦っていたペットが、いつの間にか消えていたりするのですね(´・ω・`)

これ、非常に困ります( TДT)

沼地は、いたるところに水溜りがあるから・・・
なるべく水辺に入らないように戦闘しているのだけど
なかなか難しくて・・・

今日もわずかな陸地を求めて
狩りをしていると思います・・・・

ペットよ、逃げないでおくれ~~~(つд・)




それともうひとつ。
沼地で困ることといえば・・・・



可愛い可愛いちゃみのペットが

水没してる
呼吸が出来ない(;°ロ°)


可哀想なちゃみの霊犬プリン。。。
必死で呼吸


なるべく水辺には入らないようにしようと

心に誓ったのでした。。。。。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.










おまけ(/ω\)

昨日は体調が悪そうだったので
ひざまくらしてあげて、ゆっくりしてました。
おやすみなさい

今日は元気になってるといいな♪

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by ぱう(Powder
すごーい☆私もCoinは放置でした……

………………

今日から使わせていただきますー☆

けど、何をけずったらいいものやらー……

ぐだぐだ用のアイコンって、すごく大事って思いません?

こうなったら………大事ないぬわんのアイコンをポイッヾ(゜゜)

* by たまchang
ちょ・・・・拾うアイコン知らないってどんだけw

あと沼地は厳しいよね。ウェットヘイトが。
ペット消える消える。
それだけじゃなく、戦士の霊や古鷲とか
痛いよー・・・人型だとね。ケツネ型はどうなんだろ・・・今度わんこ対決しようか?w

* by CELINE(せりーぬ)
えええーΣ(@ロ@;)
拾うのアイコンを入れてなかったんですね


・・・・・・・・・。



ちゃみさん、カワイイw

ゲーム上手そうなイメージがあっただけに意外でした(´・ω・`)

* by ガク
はっ、ちゃみさんが 知らないままだったら、後ろをついて行って、coinひろいまくりだったのに・・・・・・・・
いやいや、うちにはまだ 拾わない Diaさんtが確かいたはず ( ̄∇+ ̄)ニヤリ 。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 優奈
沼は妖精には辛いよね。・~(ノω`)~・。
相方さんに頑張ってもらうのだ~

拾うはどのMMOしても1番最初に登録するよ~
めんど~じゃん(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆

最初から入ってるんじゃ・・ * by 飛行機雲
拾うアイコンって、最初にショートカットにあったんじゃ?

自分が陸地にいれば、ペットって消えないじゃなかったっけ?

* by クリス
拾うアイコンって便利だよねぇ~ww

私はショートカットの配置を1:攻撃コンボ、2:攻撃コンボ、3:拾うアイコンに設定して使ってる♪

これだと数字の1~3だけで狩りが出来ちゃうんで結構便利だったりするよ^^b

* by Ner
「拾う」は最初からほとんど使わず
ショートカットから外してたなぁ
最近は入れてるけどw

自分が陸地にいても、ペット消えてるよなぁ
たまに逃げ回ってるから焦るw

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ぱうちゃ
ぐだぐだ用アイコンって。。。エモとか登録してるのかな??
ちゃみは、戦闘用しか入れてないけどなんだかいっぱいです(゜▽゜;)
・・・って、いぬわんポイしちゃダメ~w


>たまちんぐ
(つд・)知らなかったんだも~んw
うんうん。。。ウェットヘイトは鬼門すぎる(>_<)
クエで一回だけやったけど、善悪はライダーにしてます。。。
わんこ対決!?
たまちんぐに勝てる気がしない(゜▽゜;)


>せりぬたん
ゲームは上手なほうだと思ってるんだけど・・・
ときどきボケてるところがあります(゜ー゜;)


>がっくん
そんなにまでしてcoin拾わなくても~w
ディアは拾うアイコン知ってても、拾ってないって言ってたもんねぇ。
よし、一緒にディアに張り付くか!?w


>管理人のみ閲覧さん
リンクありがとうございます。
リンクフリーなので、ご自由にリンクしていただいて構いません(*'-')
相互に関しては、ゲーム内でお友達になった方のみと考えていますので
もうしわけありませんが、させていただくことは出来ません。

サイト運営、頑張ってくださいね(*^-^*)


>優奈ちゃん
うん!沼じゃなくても相方に頑張ってもらってる気がするけど(゜▽゜;)
拾うアイコン。これからはもっと活用することにするよ~♪


>飛行機雲さん
そういえば最初から登録されてたような・・・(゜ー゜;)
チュートリアルのときに、「アイテムはクリックして拾う」と書いてあったから
アイコンは真っ先に削除してました(⊃д⊂)

陸地にいれば、ペット消えないですね^^
でも。。。アイテム拾いに水辺に入ると消えるんですよ(´・ω・`)困った


>クリスちゃん
おおおお コンボ!
実は、コンボもほとんど使ったことがなかったり(゜▽゜;)
便利な機能あるのに、今まで使ってなかった自分が悲しい・・・(つд・)


>ネル
陸地にいても消えてるように見えるのは、
逃げてるからです(/ω\)
ネルがいると思って安心してると
いつのまにかリンクしまくりで(゜▽゜;)
いつもご心配かけます(⊃д⊂)

個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
新種のペットを発見しましたヽ(*´∀`)ノ




こちらです↓


犬カメ
犬カメです。・・・カメ犬かも(゜▽゜;)?




新しいペットをゲット(?)して
気分のいいまま、本日のブログ書きますヽ(*´∀`)ノ




一昨日になりますが。
新しいお友達が出来ました
ぱうちゃ
ぱうちゃです♪

あめちゃんのお誘いで行って来た59Dでご一緒しました(*'-')

ちゃみの絡みに、即座に対応してくれた
とってもノリのいい妖精さん(*´Д`*)
ペットもお揃いのわんこ

これからたくさん遊べるといいな~♪
ぱうちゃ、ヨロシクね


さて。その59Dですが。

途中、移動中にちゃみの目に飛び込んできたある光景が
とっても気になってしまったのです。。。。
何か気になる
最初は、遠目で見ていたので
ハッキリとは分からなかったのだけど。。。。。。


近づいてみたら∑( ̄□ ̄;)

あめちゃんのお尻♪
あめちゃんのセクシーヒップ(*´Д`*)

大胆に全部見せるよりも。。。
こういう格好が興奮しちゃうよね(*ノノ)


そんなあめちゃんのサービスのお陰で♪
シャイニング鋳具
鋳具でちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい♪
しかも、ちゃみのポケットに転がり込んできて(⊃д⊂)

装備できるということもあって
ありがたく頂戴させていただきました(*´Д`*)
みんな、ありがと~★


ダンジョンの後、早速作ってきました!

ネルが生産LVをあげたというので作ってもらいました(*'-')
ネル作シャイニング
初めてのネル印の装備です
嬉しいよぉ~(*ノノ)


装備してみるとこんな感じ。
シャイニング
左が今までの装備。
右がシャイニング(黄金装備)です(*^-^*)

金色になって、すごい豪華になった気分
移動速度もあがって、とってもご機嫌でした♪






話は変わって♪


昨日のことになりますが。


CRIMSONに新しく入ったお友達に会いにいってきましたヽ(*´∀`)ノ
ロブロイ大尉
透きとおった眼差しのロブロイさん(通称=大尉)


新人さんに会いにいくともなれば、
いつもヒマ人なCRIMSONの面々・・・

INしていた全員で押しかけましたよ( ̄ー ̄)b

大尉が遺体を掘っていると聞きつけたので
記念に(?)新年早々 遺体を囲んで記念撮影(゜▽゜;)
遺体を囲もう
このあとも、みんなで絡みまくって遊んでいたのだけれど。

しばらくした後、突然ディアがこんな発言を!
フリータイム終了?
え・・・・

『ね○とん』だったの!?
(ネタが古くてわからなかったらゴメンなさい・・・

ディアの言葉に反応するギルメン達(・◇・)
ね○とん
(PT会話はスルーで)

ディアが告白∑( ̄□ ̄;)?
琴乃ちゃんという愛する奥さんがいながら
何をしてるんだヽ(`Д´)ノ


まったくもぉーーー!!!!

(まぁ、これは冗談だったんだけどね)




問題は、この後!!



な・・・・なんと・・・・・・・・



ちゃみ、告白されちゃいました(*ノノ)




ずっと、ず~~っと気になっていたあの人に













なっちゃんのプロポーズ
なっちゃん(*´Д`*) 大好きだよぉ
黄桜さんに負けないんだから!!w

エステをして、ますますキレイになった なっちゃんに。。。
ちゃみは、貰われていくことになりました。。。。(/ω\)キャ
(『ちょっと待ったコール』がなかったのが
ちと寂しかったのはナイショです)





こんな風に騒ぎつつ♪

CRIMSONの新年会はお開きとなったのでしたヽ(*´∀`)ノ
新年会


(・・・新人さんの大尉に会いにいくという名目だったのに、
いつの間にか新年会となっていたのは、気にしたらダメなんです・・・)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
ちゃみさんお久しぶり~☆
そしてあけおめです~^^v

PSUのほうわそろそろ引退しようかと考えて
いる今日この頃です。

あ~もしかしたら完美行くかもです
友達に誘われてしまって、まぁこれを
やるにしても新しいPC買ってからですがww

でわでわ今年もよろすくです^^

* by ちぃ
カメ犬?犬カメ?がカワユス(*´Д`)
偶然こんな感じになったの??
位置がナイスb

* by 南月
黄金装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みーちゃんライトだったんだね♪
ライトカッコイイから好き^^b

私の一世一代の告白・・・読者様には期待と違って・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ちょっと待ったコールいつでも待ってるよ(´∀`*)ウフフ

* by Ner
ちょっと待ったー!(遅

ってあの場で言っても
南さん相手じゃ
「ごめんなさい」でしょw

* by ぱう(Powder
ちゃみさん
のっけてもらってありがとう☆

あめちゃのおしり
(´Д`)チゴーイ

今年はいーっぱいちゃみさんに絡みたいです。
よろしくお願いします!


こんどクリムゾンさんのたまり場にも潜入しますので、いっぱいいじってください☆

どもでした
o(^-^o)(o^-^)oワーイ

* by ゆり
あけまして、おめでとうございます

Lilyが某トラさんバリのレアきゃらとなりつつあるなか
新しい仲間が増えつつあるようでなによりです

妖精lv85
転生したらサブで遊ぶ予定ですので
よろしくねがいします

よいとしでありますように

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ヒナタちゃん
あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ
久しぶり~(≧▽≦)
PSUで一緒に遊んでた頃がすっごい懐かしいなぁ。。。
みんな元気かな?
完美に来るかもしれないんだね♪
楽しみにしてるね~(*´Д`*)


>ちぃちゃん
カメ犬は、一生懸命位置を合わせてました(゜▽゜;)
努力の賜物ですw


>なっちゃん
うん♪ライト装備なのだ~(*´Д`*)
LV70の装備をつけたくて。。。頑張ってます(/ω\)

なっちゃんの告白嬉しかったぁv-238


>ネル
ちょっと待った きたーーww
って。。。遅いよぉ(゜ー゜;)?

たしかに、なっちゃん相手だと
「ごめんなさい」だったかもね?w


>ぱうちゃ
あめちゃんのお尻。。。すごかったよ~
うんうん♪いっぱい絡んで遊びたいね(*´Д`*)


>ゆりちゃん
無事に転生できるといいね♪
こちらこそ、よろしくねヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
魔導師や妖精ばかりやっていると
体を動かす機会が減ってくるので。

新年早々、体力作りを兼ねて体を動かしてきましたヽ(*´∀`)ノ


この武器を持って!
コトノハ印の斧
コトノハ印の大斧ですヽ(*´∀`)ノ

コトノハちゃんからのメールで
汚れを体験?
との事だったので・・・・・・




早速 実践してみようかと( ̄ー ̄)b




構えて








振りかぶる









からぶり


斧 気持ちいいかも(*´Д`*)




この、コトノハ大斧のスゴイところは!!

普通、魔法を唱えるには、素手 もしくは 法器を装備していないとダメなんだけど・・・


なんと!!


斧もったままドラゴン






斧もったままフレイム


ね♪スゴイでしょ(*'-')?


もう、楽しくって、楽しくって(*´Д`*)


斧っ子ちゃみ


(*´Д`*)ハァハァされちゃったので(/ω\)


今年は斧っ子ちゃみ
頑張りまっす!!!





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 南月
斧もったまま、スキル発動できるんだw
凶器を持った、ちゃみちゃん・・・
なかなか素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
それで、ネルさんいじめられ(ry
(´・∀・`)ウフフ

あけおめえええええええええ * by 那葵
乗り遅れた><;

昨年はちゃみさんにいっぱい助けてもらいました。
ほんとに感謝しております。
今年はもっと濃い絡みを(*´д`*)
2008年、幸せいっぱい胸いっぱいな1年になりますように・・・。


しかし・・・斧っ子ちゃみ・・・・きょうあk(ry


* by クリス
あけおめで~す^^

今年は斧持ちちゃみさんだね><b
頭割られないように気をつけないと....

ってなわけで、今年も色々遊んでねぇ~ww

* by Powder(むー
SnowyKissのPowderです☆
お初です。
今日は59Dありがとうございましたー。
また、遊んでくださいー。
すごーくたのしかったです。
あめちゃのSS楽しみにしてます。
またねーノシ

* by 莉緒,
コメント投稿では、初になるのかな…?
スイングがバッチシ決まっていたので思わず吹きました((´∀`*))
それ振り回して、Nerさんやマスターが叩かれそうですが壁]ω・)
ちゃみさんがカッコヨスならいいか( *´艸`)(良くないw)
ではw[壁])≡サッ!!

2回目です☆ * by Powder(むー
てか、わたしもPSUしてたのーw
Moonflowerってキャラでキャシでした><

あはは・・・あ、LINKありがとうございます☆
早速今晩にも・・・

* by Ner
Σ
それで。。。

なにをする気だーーー!?
敏捷極にしとこΣ@@;

* by +瑠香+
おそくなっちゃったけど><。

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
今年も仲良く絡んでくださーーいw

ってか斧もってスキル発動できるんだ?!
かっこいいいいいいw
私もやりたいいいいいw

斧もって青陣やりたーーーーいw

たぶん、ちゃみたんのサブっ子と私のサブっ子が同じくらいのLvなんで、ばしばし拉致しちゃってください(待ってる!!)
今度フレしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
斧もったままスキルできるのは
ある『からくり』があるんだけどね( ̄ー ̄)b

ぇ・・・ネルをいじめるの??w
そんなこと・・・・・・してみようかな(*´Д`*)ウフフ


>那葵ちゃん
あけましておめでと~♪
ちゃみのほうこそ、たくさん遊んでもらってありがとねヽ(*´∀`)ノ

斧っ子ちゃみ、そんなに似合ってるかな(/ω\)(違


>クリスちゃん
あけおめでっすヽ(*´∀`)ノ
って・・・頭かち割ったりしないよ~(タブン
クリスちゃん、かち割られるようなことしないよね?w


>ぱうちゃ
わ~いヽ(*´∀`)ノ
早速のコメントありがとね♪
ちゃみも楽しかったよ~
これからよろしくね(*'-')


>りおちゃん
ええええw
だから~この斧はそういう使い道じゃ・・・
(みんなに言われると、そうしたくなってきた・・・ウズウズ
カッコ良かったらいいのか(*´Д`*)
よし、やってくるか!!w


>ぱうちゃ
おお~ぱうちゃもPSUしてたのかぁ~♪
どこかで会ってたかもしれないね(*'-')
リンクちゃみのほうからもしました~★ありがとー


>ネル
あらやだ♪
何って・・・そんな(/ω\)イヤン
敏捷あげても。。。さて、避けられるかな( ̄ー ̄)?


>瑠香ちゃん
あけましておめでとー♪
斧もってスキル発動は。。。普通は出来ません(゜▽゜;)
コトノハ大斧だからできるんです!w

ぉ。瑠香ちゃんのサブっ子とLV近いんだね(*´Д`*)
是非是非遊んでくださーい♪

個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
2008年の年明けヽ(*´∀`)ノ

完美世界で、お友達と過ごすことが出来ました♪


リアルで、家族と一緒に紅白を見ながら
日本酒をぐいぐいと呑みつつ・・・

すっご~~く気分良くなった状態で
『年越しは完美でするから~』と、意気揚々とPCの電源をON(゜▽゜;)



完美にINすると、お友達たくさんいました(*´Д`*)


「にぃのさん達が、年越しで新年の花火大会やるっていうから
みんな来てね」と、ディアから伺ったので♪

カウントダウンは、樹下にてみんなと一緒に過ごしてきました。
2008元旦
麟花から、クリスマス花火を大量に頂いていたので
みんなで一緒に打ち上げてきましたヽ(*´∀`)ノ
(新年だけど、[楽しいクリスマス]花火・・・キニシナイ♪)


花火の後は、CRIMSONの溜まり場へみんな集合~

と。ここで、おめでたいことが!!!
右端の二人にご注目☆
出稼ぎ帰りのろくさん
さわちゃん・ろくさんご夫婦!

なにがおめでたいのかというと・・・

このお二人、突然の電撃結婚をしたあと。
夫婦二人では、ほんの3~4回しか一緒にいなかったそうなのです。

さわちゃんが可哀想になってしまうくらい、
ろくさんは、なが~~~~~~~~い事 INしていなかったのです。
「年越しても戻ってこなかったら、離婚!!」なんてさわちゃんが言ってしまうほど(⊃д⊂)


ろくさんのギルド内コメントをみてもらうと。
出稼ぎろくさん
そうなのです。

ろくさんは、結婚のあと、出稼ぎへ行っていたのですね。。。


そして、年明けのこの日!!
ようやく、ろくさんは戻ってきたのでしたヽ(*´∀`)ノ
(離婚にならなくて、ほんとーによかった♪)



みんなでまったりおしゃべりした後。

ネルと二人でゆっくりと♪
お正月なので、紅白のお花で飾ってみたりしてました(*ノノ)
紅白



そうこうするうち。
空がだんだんと明るくなってきて。

完美世界での初日の出ですヽ(*´∀`)ノ
2008迎春


初日の出というのが、なんだかすごく嬉しくて。
姫李ちゃんと、ルーダさんにササをして
「初日の出だよーー!!」って叫んでました(⊃д⊂)

姫李ちゃんも、ルーダさんも
初日の出を拝むことが出来たみたいでよかったです(*´Д`*)



そして、夜は。

新年最初のダンジョンへと!

黄昏のLV60でのクエを消化するべく、
お手伝いしてもらって行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
お正月の黄昏
久しぶりに会えたエンジェルさん。
ルーダさんには、お友達のヴィシュさんと一緒に来ていただいて(*'-')
がっくん、いつもお手伝いありがと~ヽ(*´∀`)ノ


元旦から、とても楽しく遊んでもらいました。
みんなありがとうでした(*´Д`*)



2008年!
今年もちゃみは、元気いっぱい頑張りますヽ(*´∀`)ノ


どうぞみなさま、今年も仲良く一緒に遊んでくださいね♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

明けまして おめおめ^^ * by フォンデュ
明けましておめでとうございます!

去年同様、今年も仲良くしてくださいね!
たくさ~~~ん からみますので、よろしくね♪

ちゃみちゃんが元気いっぱいなら カペラは安泰だ!
さっ うちは今年こそ・・・・・見つけなければ(謎w

* by Ner
あけましておめでとうw

一緒に年越しが出来てよかったw
今年もよろしくねw

* by ゆじ
あけましておめでとうごじゃーます!
今年もよろしく~(・∀・)

* by CELINE(せりーぬ)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(・∀・)

私も年明けは完美でダンナと過ごしてました^^

* by ちぃ
明けましておめでとうございます~^^


みんなで年越し楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~♪
私は・・・・例のごとく強烈な睡魔に襲われてました(´∀`*)エヘ
新年迎えて20分後くらいには爆睡してたという・・・。

今年もいっぱい遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by にの
明けましておめでとうございます。
年越しはどうもでした~(^^)
昨年同様、今年も元気いっぱい分けてください。
本年もよろしくお願いします。

* by バスピ
今年の目標は


年内にサブをレベル70に・・・・



ウソです(ムリです) ごめんなさいw

* by ミラ
完美での年越しいいですね~(*・ω・*)
昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたしま~すヽ(●´ω`●)ノ

* by 俺様
あけましておめでとうございます!
大晦日はでかけてしまったので完美でのイベに参加できなくて残念。
今年もよろしくお願いしますー。

゜゜*☆* あけおめっ゜*☆*゜ * by 那樹ナジュ
素敵な年越しが出来たみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

わ、わたしだって、布団の中で夢見ながら
『爆睡』という素敵な年越しだったんだからっ!w

今年もよろしくお願いしまーす(*≧▽≦)♪♪



