個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
先日。
ネルがエステをしたい!というので、
どんな感じになるのか、新キャラを作ってもらってチェックしてきました。

色々みたんだけれども・・・
ネルのエステあれこれ
どれもイマイチ(´・ω・`)

結局、やーーめた!! ってことになり(゜▽゜;)

それでもやっぱり、気分転換はしたいだろうな~と思って。
こんな格好してもらいました( ̄ー ̄)b
結局エステなし
うん。一番似合ってるよ♪♪
・・・・クスクスw




ここ最近お会いできたお友達とのSSを
一気にばーーっとご紹介♪

まずは。
あいほりのウェズさんからササを頂いて(*´Д`*)
お会いしてきました☆
ウェズさんと。
弓使いさんなので。。。
せっかくのお洒落アイテムの手袋が破けてしまうと嘆いていました(つд・)
可愛そうに・・・

少しの時間だったけれど。
楽しくお話させていただいて ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ



放置中だったちょぴを発見して、
寄り添ってきました(/ω\)
ちょぴと♪
ちょぴ可愛いなぁ(*´Д`*)
今度は中身のいるちょぴと絡みたいな



すぴちゃんと乳寄せ合ってみたり・・・
すぴちゃんと。




にぃのさんと、中身のいないガズアルさんと一緒に記念撮影♪
にぃのさんとガズアルさんと。
にぃのさんに、コッソリ手を握られているような気がしないでもない・・・(゜ー゜;)



ジヴちゃんとなっちゃんが万界でまったりしていたので
お邪魔しておしゃべりしてきました(*´Д`*)
なっちゃんとジヴちゃんと。
なっちゃんとお揃いの白チャイナなんだよ~♪
嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ



ギルドに新しく加入したもえさんに、
我が妻君がキスしようとしてたので・・・・
新人のもえさん
ちゃみ子に邪魔させてみました(・◇・)b

我が妻君ってば・・・最近女性に手が早いんじゃないかい?w
装備もブルジョワだし~~~!w

CRIMSONのホストとして成長しているというよりも、
いじられキャラとして成長してくれているようで。
とっても嬉しい限りです( ̄ー ̄)フフフ



久しぶりに、麟花とふたりでゆっくりおしゃべりしてきました♪
麟花とふたりで。
クリスマス終わっちゃってるけど・・・花火打ち上げたりして(*'-')
楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
麟花、ありがとうね♪
またおしゃべりしようね








ここ数年は。
毎年、MMOしながら年越ししているな~と振り返りつつ。

今年もまた、完美をしながら年越しすることになりそうです(*^-^*)

(だって、年末年始も、普段と生活に変わりがないんだもん・・・w)



完美世界で出会えた大切なお友達と。
また来年も楽しく一緒に遊べたらとっても嬉しいです。

今年一年、本当にありがとうございました♪

また来年も、『ちゃみにもできるもん♪』よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



皆様、よいお年を♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




ネルありがとう♪
楽しい毎日を本当にありがとう。
また来年も、よろしくね♪

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by DaDa
今年は大変お世話になりました^^

カペラのアイドルちゃみさんに早めに出会えた事が、ボクのBlogも、完美でのゲームも大きく変わったと思います^^v

ちゃみさんには、ホントに感謝いっぱいですよ^^

どうぞ、来年もいっぱい絡んでいきましょう^^

* by ちぃ
ちゃみちゃんに出逢ってから、たくさんの友達ができました~^^
完美も楽しくできたよ~♪ありがとね^^

来年もよろしくお願いします^^

* by 南月
今年は本当にお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ちゃみちゃんにあの時、ジヴさんと声かけてよかった☆
来年もまた、楽しい完美ライフを送れますように!いっぱい遊んでね!

ちゃみにもできるもん♪来年も応援してるよー^^
男の子の髪型って、なかなかいいのないよねえー( ノД`)

* by クオレ
完美の人じゃないけど、いつまでも友達だよ~v-393
と、私は勝手に思っていたりw
違うゲームだけど、ちゃみさんのブログいつも楽しみにしてますよ~☆
今年一年、ブログの管理もお疲れ様でした。

それでは良いお年を過ごしてくださいね♪

* by ゆり
クリムゾンの親不孝娘です、ごめんなさいm(_ _)m

妖精ゆりが仙転生したら
サブを沢山楽しんでいこうと考えてます^^;
よろしくおねがいしますm(_ _)m

よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)

* by 姫李
ちゃみたん(*´ω`*) 明けましておめでとう!
今年もめいっぱい完美生活たのしもうね♪

この世界での初日の出。空から眺めてきました~。
キレイだった (´ー`*)。・:*:・

* by しーがる
あけましておめでとー。
いまだにPSUにいます^^
でもBlogはちゃんとチェックしてますよ~

今年もよろしくね^^b

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
ちゃみも、ダダさんと若いうち(?)に知り合えて嬉しかったです♪
ちゃみのほうこそ、たくさん御世話になってありがとうでした(*´Д`*)
今年もよろしくです☆
・・・・アイドルって・・・・ダレ(;°ロ°)?


>ちぃちゃん
ちぃちゃんから最初にササもらったときの事、忘れてないよ(*´Д`*)
お友達になれて、すっごい嬉しいです♪
今年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ


>なっちゃん
ジヴちゃんに脅されて感謝だねw
なっちゃんとお友達になれて とっても幸せです(*´Д`*)
これからもよろしくなのだ~♪


>くーたん
ありがとぉ(*T-T) すっごく嬉しいです。
ちゃみも、くーたんとはず~っとお友達だと思ってます(/ω\)
いつもブログ見てくれてありがとうね♪
くーたんが素敵な一年を送れますようにヽ(*´∀`)ノ


>ゆりちゃん
そろそろ転生なのか~すごいなー!
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)


>姫李ちゃん
初日の出だーー!!って思ったときにね、
皆に教えたくて仕方なかったの(⊃д⊂)
姫李ちゃんにも見て欲しいな~って思ってササしちゃった♪

今年もいっぱいいっぱいよろしくねヽ(*´∀`)ノ


>しーがるさん
あけましておめでとーですヽ(*´∀`)ノ
PSUで頑張ってるのね。
そちらではどんな年越しになったのかな(*´Д`*)?

ブログ見てくれて、ありがとー♪
これからもよろしくです(*'-')

個別記事の管理2007-12-28 (Fri)
ログインして、後ろを振り向くと。

目の前にナジュさんがいました(*´Д`*)

ササしてみたんだけど、中身はお留守だったので。
隣にピタっと寄り添ってSS撮影しちゃいました
双子みたい?

双子みたいでしょ(*'-')?

実は。
ちゃみは、ナジュさんの髪型に憧れていて(*ノノ)
妖精み~ちゃを作るとき、同じにしてみたのです。

いつか並んでSS撮りたいなーって思っていたのが
実現できましたヽ(*´∀`)ノワーイ

と。ひとり喜んでいたら、ナジュさんの中身が帰ってきて♪

嬉しさのあまり、お花を出してみました
ナジュさんと花
花をみたナジュさんがひとこと。
いかがわしいこと?
・・・・ぇ(゜▽゜;)?

そういえば、ナジュさんから先日・・・
ナジュさんからの贈り物
○○する時用にと、お花を頂いていたのでした(/ω\)

頂いたお花、ユリだったのに、間違えてガーベラ使っちゃった(゜ー゜;)
まぁ、いいかw

「いかがわしいこと」をするためのお花なんだから・・・
させて頂かないとね(*´Д`*)?

ナジュさんに接近
寸止めするのがテクニック( ̄ー ̄)b


久しぶりにナジュさんと絡めて、とっても嬉しかったです
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ



話は変わって。

LV62になったので、ネックにつけるアクセサリーを新しいのに変えてみました♪

装備が新しくなって、ウキウキ気分で狩りにいこうとしたんだけどね。
何か、昨日と様子が違うのです・・・・

妙に、攻撃力が低いような気がするのです・・・・

(・◇・)なんだろう?

と思って、装備をみてみたら・・・
霊力たりない
使っていた武器が、霊力不足で
装備できなくなっていた(゜▽゜;)


ちなみに、妖精のステータスがこちら
霊力167

霊力1足りない・・・

1だよ・・・たったの1・・・・・・

明日にはLV上がるから、それまで武器なし??
それとも、とりあえず店で買おうかな。。。○| ̄|_

とか色々考えたんだけど。



とりあえず、コレでいいや♪


と。ある武器を携えて
露ちゃんの49Dのお手伝いへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



みんな強いので(*'-')
問題なく、敵を倒して進んでいきます♪

ちゃみがこんな装備でサボっていたとしても・・・
LV1の武器でもばれてない?


バレてないと思ってたんだけど・・・

マッチ棒ばれてた

バレてた(゜▽゜;)

だって、だってね♪

マッチ棒かわいいんだもん
コレマッチ棒


マッチ棒がうらやましかったのか(?)
スピちゃんが「貸して」というので渡してみたら。

マッチ棒を振り回して、石柱に向かって攻撃しかけてました・・・

しばらくたったあと。返してくれたんだけどね。




なんと・・・・



破壊済み
ぇ!?

破壊∑( ̄□ ̄;)?


可哀想なマッチ棒、こんな姿に。。。
耐久0


もう、使えない品物となってしまっていました(*T-T)



短い命だったね。。。マッチ棒。。。。。



49Dの中で、安らかにお眠り(つд・)
ポイされたスモールワンド





露ちゃんの鉄血のおかげで経験値ごちそうになって。
マッチ棒から抜け出せますように
ありがとぉ(*´Д`*)


ダンジョンの後、善悪クエをやって。

無事にLV63となり、
武器装備できましたヽ(*´∀`)ノ



これから装備品を交換するときは、
きちんとステータスを確認してからにしようと
心に誓いました・・・・





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Ner
50%くらい差があったのに
あっさり抜かれたなぁ。

5LVくらい差つけるか!(負けず嫌い)

撮れてました~♪ * by 那樹ナジュ
放置から戻ったら、「分身」(?!)していたので
ビックリしましたヨォw

「撮れてないかも・・・」と心配していましたが
SS確認したら、み~ちゃさんの『CQ』発動SSが
いっぱい撮れてました♪ウレシヒw

マッチ棒で私もDに行ってみようかなー?w
初期の「木の棒」でもイイかなー?w

* by ちぃ
たしかにマッチ棒だww

1足りないってショックだよねv-409
私はステは5だけは常に残してるw
特に意味もなくそーゆーふうにしてきたんだけど、やっぱ1足りない2足りないって気付いた時に助かった事があるから、今でもそのやり方でやておりまふ(ノω`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ネル
ペットの育成をしようと思って狩りしてると・・・
いつのまにか経験値稼いでるんだよ(*ノノ)
・・・5LV!? そんなに差つけられたら、追いつけなくなるよーw


>ナジュさん
CQ発動瞬間、撮られてたのね(/ω\)
(無意識に発動しちゃってたよ・・・w)

木の棒ってなつかしいw
それで是非、殴りかかってください(*´Д`*)


>ちぃちゃん
そうだよね。。。ステータス5くらいは残しておくようにしよう(´・ω・`)

個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
クリスマスカードを頑張って大量に集めたんだけど。
揃わなかった半端なカードがカバンを圧迫していたので・・・

昨日、祖龍の街中にバラまいてきてみました(*´Д`*)

『穴のあいた袋を持ち歩く サンタクロースみたいだねw』
ってお友達に言われて
まったくその通りだな~ってなんだか可笑しかったです☆


お友達から、たくさん心のこもったメッセージやプレゼントをいただきました
みんな、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのブログネタの為なのか・・・
中には面白い物もあって・・・・・・・・・

これ・・・よくわからなかったんだけど↓
1919
花火じゃなくて、その隣ね。

1919coin(゜ー゜;)?

なにかの暗号なんだろうか・・・
詳しく教えて下さい、『おねーさん』(・◇・)


おにくちゃんからは、『ERR』をもらったり・・・w


さわちゃんからは、『仕込んでるから!』って言われていたプレゼントが
今朝、ポストに入っていました♪

仕込みをしてくれたプレゼント・・・

わくわくしながら開けてみると☆
さわちゃんからのプレゼント
シカベビーが入ってました(*´Д`*) 
ありがとー♪

『売っちゃってもいいよ』って書いてあったんだけどね。
こう添え書きがしてあって・・・
ちょっとナニ?

名前がちょっとナニ?

ナニな名前・・・なんだろう????






・・・・・・・・・・・・・・・ぷはw





ちゃネル



え~~~っと(゜▽゜;)



ちょっと恥ずかしいじゃないか!!!

って思うのと同時にね。


『シャネルズみたい』なんて思っただなんて・・・
歳がバレそうだから、言わないんだもん♪





売るのは可哀想だから
しばらくは、カバンの中で暖めてあげようと思いました(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


昨日撮影したSS
夜、眠れなかったので 加工して遊んでました(/ω\)
20071226_20071227111807.jpg

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by たまchang
ネタにならないプレゼントしか送れなくてすいませんでした。
考えている余裕ありませんでした。
なんせ、今現在もカンピロバクター症で苦しんでます。><

* by Ner
Σ鹿

売られないように
強く生きろよーw

* by ちゃみ
>たまちんぐ
たまちんぐからのプレゼントも、すっごく嬉しかったよぉ(*´Д`*)
大切にしまってあります♪ありがとね☆

カンピロバクターかぁ・・・
苦しそうだね( TДT)
早くよくなって、お正月を楽しく迎えられますように☆


>ネル
そんな、売らないよ~~w
何か楽しい使い道がないか、考えてみようっと♪

個別記事の管理2007-12-26 (Wed)
クリスマスの1日。

みなさんはどう過ごしましたか?

ちゃみは、いっぱい遊んで、とっても楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ



まずは、お正月用のブログタイトル画像の撮影に行ってきました~♪
お正月用タイトル撮影
日の出の瞬間を撮影したかったので。
まだ暗いうちから二人で待機。

まつこと10数分・・・

もうすぐ日の出
ようやく空が白んできて(*'-')

そして撮影したのが、今のタイトル画像ですヽ(*´∀`)ノ


新年っぽく撮影できたかなぁ?

ちゃみの「あーして、こーして」っていう我侭にも付きあってくれて
ネルありがとね♪


この後、クリスマスクエでもらった花火が大量にあったので。
二人で打ち上げ☆
二人でクリスマス花火
朝焼けの空の花火、ちょっと見づらかったけど
いい思い出になりました♪


今日は狩りしないのかな~?
と思ってたけど・・・

ネルがひとりで善悪クエを4回も!!しちゃったというので。
置いて行かれるないようにちゃみも善悪やる~(>_<)

ちょびっとだけ狩りをして。
休息の村へ戻ったところで

なっちゃんに会いました(*´Д`*)
ちゃみが転生?
真っ白のチャイナドレスのなっちゃんをみて。
ちゃみも、真っ白衣装にお着替え♪

天使がまわりを飛んでいて、
ちゃみが転生したみたいに見えるかな(*´Д`*)?


なっちゃんと二人で、ネルをはさんで座ってみました( ̄ー ̄)b
両手に花
両手に花のネル。

お代は二人で2Mになりますので(*^-^*)
「もう思い残すことはない」なんて言ってたけど。
支払い終わるまでは、どこにも行ったらダメですよ?w


なっちゃんがクリップクエに旅立ったあと。

角度を変えて見てみたら・・・
休息の村にて
ちょっといい感じ(*ノノ)キャ


ひとりでドキドキしていたら。

突然。


あみちゃんに見つかった


∑( ̄□ ̄;)

あみちゃん!?

あみちゃんに刺される
しっかり見つかって、
剣でサックリ刺されてました(゜▽゜;)


クリップの途中だったみたいで。
あみちゃんの旦那様も登場♪
ルインさんアミちゃんご夫婦
新婚さんのお二人(*´Д`*)

とっても仲がよくって
あみちゃんのところは亭主関白
ルインさんは、亭主関白だそうです☆

あみちゃんのこと、とっても可愛いみたいでした(/ω\)きゃ~

『亭主関白』という言葉を聞いて。

ネルがひとこと
いいな。。。
・・・・・・なにが、どう「いいな」なのかしら(・◇・)? ん??w


ちゃみの目が「キラン」と光ったのを見たのかみなかったのか・・・
ルインさんがこんなことを。
ドタバタ道中記?
・・・・ぇw

ドタバタ道中記って(゜▽゜;)
そんなお笑いコンビみたいなこと、してるのかな?w

いつもちゃみがネルをからかったり・・・からかったり・・・からかったr・・・
(・・・墓穴掘りそうなきがしてきたからやめとこう・・・)

楽しそうって言ってもらえるのは嬉しいです(/ω\)
でも、あんまりネルをイジメルのはやめておこうっと(゜ー゜;)
・・・と、心で反省しかけていたちゃみでしたが。

ネルがこんなことを言ったので。
ちゃみが無茶する?
無茶して特攻するのは、ネルのほうですよ?w


反省するのは やめました( ̄ー ̄)



二人の上下関係
あらやだ♪

どんな上下関係なのかしら(*^-^*)?



深く追及するのも、やめました( ̄ー ̄)b





まったりのんびり遊んで♪
とても楽しいクリスマスでしたヽ(*´∀`)ノ





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ぷぷww
とっても良いクリスマスだったようでw

ラブ度上がってますなぁ~w
元祖かかぁ天下夫婦の夫よりw

* by 姫李
タイトル画像とってもキレイ (*´ω`*)

姫李もね、とっても幸せなイブになりました。
やなことぜ~~んぶ吹き飛んじゃうぐらい♪

またゆっくり話そうね~♪
ちゃみたんがいてくれたから
完美でとっても楽しい時間を過ごすことができました。
来年も仲よくしてください (*´ω`*)
ほんとうにありがとう。

* by 南月
二人ともレベルあげ頑張ってるね♪
もうあんなとこにいるなんて、知らなかったよ!
改めて、ツーショットが似合ってるなーと心の中で思ったりw
タイトル画像、とても綺麗♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

* by αмi
久し振りに会えた嬉しさのあまり駆け寄ってたんだけど
剣で刺してるなんて気づいてなかったよ。。(*ノェ<*)
うちは亭主関白っていうか。。とにかく頼れる旦那で
大事にしてもらってます(*ノノ)

* by Ner
Σ二人で2M!?
クリムゾンは
ホストクラブじゃないのかー!w

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
あい♪とっても楽しかったです(*´Д`*)
ラブ度って(*ノノ)ハズカシイ
『女性が強いほうが、国が栄える』んですよ?w


>姫李ちゃん
姫李ちゃんも、素敵なイブが過ごせたみたいだね♪
よかったぁ(*´Д`*)

ちゃみも。姫李ちゃんとお友達になれて、
いっぱいおしゃべりできて。
すごく嬉しかったです♪
これからも、たくさん遊ぼうね(*´Д`*)


>なっちゃん
お似合いだなんて(*ノノ)キャ
なっちゃんと、黄○さんもお似合いだよ(*´Д`*)
褒めてくれてありがとね♪


>あみちゃん
うふふw 
頼れる旦那様(*´Д`*)素敵だね~
あみちゃんがとっても幸せそうで
ちゃみも嬉しいです♪


>ネル
ぁ・・・そうか。ホストクラブだったっけ(゜▽゜;)
ってことは、ちゃみが払うのか!?
・・・・前言撤回しますw
お代はサービスで( ̄ー ̄)b

個別記事の管理2007-12-24 (Mon)
いくつになっても。
どこへいっても。

やっぱりクリスマスって楽しいですよね(*´Д`*)


小さい頃からの楽しかった思い出がたくさんあるからだと思うんだけど。

クリスマスイブの夜、枕元に靴下をおいて。
朝、起きると 枕元に大きなプレゼントが置いてあって。


一年で一番目覚めるのが嬉しい日でした(*'-')


大人になった今では、
さすがに、枕元にプレゼントというのはないけれど。

この時期になると、
大切な家族や、大好きな人達に
感謝を込めてプレゼントを贈るのがとても幸せです。




完美世界でも。

大切な人に心を込めて贈り物を


いつも幸せな気持ちにさせてくれて。
楽しい毎日を過ごさせてくれて。

本当にありがとう(*^-^*)


MerryChristmas☆



MerryChristmas






あなたはどんなプレゼントを贈りましたか(*'-')?







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by αмi
MerryChristmas♪

たまにしかお喋り出来ないけど気にかけて貰えて
凄く嬉しいです(*ノェ<*)
素敵なクリスマスを過ごしてね^^

* by 南月
メリークリスマスv-238
INするとちゃみちゃんからの、サプライズが・・・もう(*´д`*)ハァハァでした♪
愛のある優しい気持ちをありがとう!世界チャで叫びたいほど嬉しかったよ^^
わたしなんもしてないや・・・(⊃д⊂)
今度ハグでお返しを・・・(*´д`*)ハァハァ

* by 梅干し
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
25日ゎ誕生日ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
プレゼントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもガンバッロー ヽ(´ー`)ノ

* by Ner
もう過ぎちゃたけど
メリークリスマスw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>あみちゃん
本当は、あみちゃんにメール送りたかったんだけど・・・
名前が難しくて(゜▽゜;)ササになっちゃった(/ω\)

ちゃみのほうこそ、おしゃべりしてくれてありがとなのだ(*´Д`*)


>なっちゃん
世界チャでよろこびを叫ぶ!?
そんなに喜んでもらえるなんて(⊃д⊂)
いつも仲良くしてもらってるから・・・ほんの気持ちだったのです(*ノノ)

ぁ。チチタッチしてもらったけど、ハグしてもらってな~いw
この次よろしくね♪


>梅ちゃん
御誕生日だったのね♪
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
たいしたもの贈れなくて(/ω\)お礼なんて恥ずかしいです・・・
これからも、よろしくね☆


>ネル
ぷw 過ぎてるしw
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-12-23 (Sun)
幸せの魔法



聖なる夜に
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
心の温かくなるコメント、本当にありがとう。

個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
ようやく、待ちに待った
サンタ衣装が実装されましたヽ(*´∀`)ノ

クエストでもらえる報酬だとばかり思っていたら、
課金だと言う事を知って、ちょっと複雑な心境でした(゜▽゜;)

だってね、クエストをやる楽しみもあると思ってたし・・・
お金使わないでもらえたらいいなとか思ってたし・・・
でも、面倒くさくなくて、すぐ買えて良かったとも思ったし・・・

クエじゃなくてホッとしたのと同時に、
やっぱり課金か(ーー;) というのが本音かな?w



気になってたサンタ衣装。
さわちゃんが早速お披露目してくれたので見せてもらいました(*´Д`*)
クリスマスカラーのさわちゃん&ディア
さわちゃん一人を撮影しようと思ったんだけど、
「クリスマスカラーの法衣だ」と言って
ディアが割り込んできちゃった(゜▽゜;)

仕方なく二人一緒に撮影♪


ボレロの肩の部分の模様がアクセントになってて、
胸元のボンボンと、ブーツのボンボンはお約束だね♪

オーバーニーソックスも可愛い
ミニスカートとの間にみえる太ももが(*´Д`*)ハァ

そしてなにより、この衣装。

ちゃみが着させて貰ってわかったんだけどね。
チチが強調されすぎなサンタ服
チチがおっきく見えるです(*ノノ)
びっくりしちゃった(゜▽゜;)

ちゃみ、もともと胸おっきいんだけど・・・(⊃д⊂)
この衣装きたら、さらに強調されちゃって
なんか・・・・・

バランス悪いんだよね(ーー;)

魔導師のほうで、サンタ衣装を着るのは
諦めようと、このとき思いました。。。。。




さて。新しい服が出たら、やってみたいこと!


そ・れ・は????




下にビキニパンツを合わせること♪

みんなやってみたいと思うよね?ね??w


一緒にいた、ルーダさんと、ばすちゃんも巻き込んで(*´Д`*)

サンタビキニ 初披露
サンタビキニ
(あまりにも過激なため、モザイク処理させて頂きました。)

『クリスマスプレゼントは、わ・た・し♪』
というイメージだそうです。ハイ。


ビキニパンツをはいて、女同士で集まると。。。
なぜか脱ぎたくなるもので・・・

結局。

この寒空にこの格好
ルーダさんまで、CRIMSONのお馬鹿な遊びに付き合わせてしまいました(*ノノ)

遊んでくれて、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




さすがに、お腹が冷えてきて・・・w
服を着込んだちょうどそのときに。

ネルがインしてきました(*'-')
(お馬鹿やってるところ、見つからなくてよかった・・・)


妖精にチェンジして♪
クリスマスカードを集めるクエに、二人で出発ですヽ(*´∀`)ノ
クリスマスカードデート
カード集めるクエストそのものは、
まだ良く分かってないし、興味もそれほどないんだけれどね。

こうやって一緒に各地をめぐるのって、
デートしてるみたいで楽しいです(*´Д`*)

クリップデートも、こんな感じなんだろうな~って
想像してました(/ω\)



そして、昨日は。

FairyTaleさん主催の花火大会があったので(≧▽≦)

CRIMSONのみんなで、お邪魔させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
クリスマスの花火大会
雪の舞い落ちる夜空に光る花火が
とってもキレイでした(*'-')


FairyTaleのみなさん、素敵なひとときをありがとうでした


そしてそして!

麟花が、
冬バージョンにエステしていたので一緒に記念撮影(*´Д`*)
冬Ver.麟花と一緒に
『デコ麟花』は卒業しちゃったみたいです(⊃д⊂)

・・・・それにしても、麟花・・・・・・


ちちおっきいね(*´Д`*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





※ちゃみからのクリスマスプレゼントとして、
 『サンタビキニ』の画像の無修正版を保存してあります(*´Д`*)
 ご希望の方は、ゲーム内でササください(*'-')b


・・・・・って、本当にササ来たらどうしようかな(゜▽゜;)

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 紗琶
SSアップありがとうー^^
こんなに可愛い衣装だったのか・・・(笑)

祖龍の真ん中で真冬の空で水着な4人・・・。

またやろうね!今度はNerさんの前で!(ぁ

* by Ner
サンタビキニくれ!!

つーかさ、Diaさんて
いつもオイシイ場面に居合てる気がするんだがw

* by クオレ
モザイクのほうがなんとなくエロりんな感じするのは気のせい?v-398

なんかそっち楽しそうでいいなぁ~

とりあえずメリークリスマスv-354v-352

* by ちぃ
サンタビキニ(*´Д`)ハァハァ
他のみんなが立ちポーズの中に、ちゃみちゃんのあのポーズは・・・・(*´Д`)
場合によっちゃあ、アレがアレなワケで・・・・・(* ̄ii ̄)ブー

* by 飛鳥
何か見ないうちにドンドン○○度があがっている
ような・・・w

久し振りなのにコメントどう書けばイイノヤラw
まぁぃぃっか(´・ω・`)

サンタカワユスv * by ルー田
久々にお会いできて・・しかも絡めて楽しかったですぉー(*´∀`*)ノシ

∑・・・ハッ
なんだかクリムゾンさん'sクオリティに染まってしまった気が・・・wノノ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>さわちゃん
グラボの関係で、すごいサンタ衣装が見られるみたいだね(゜▽゜;)
寒空にビキニ・・・またやるの?w
・・・って、ぇ・・・いや、目の前ではちょっと(/ω\)


>ネル
欲しいの!?w
そういえば、ディアっていつもいるような気がしないでもない(゜ー゜;)
ほら、一応マスターだし、サービスしないとね?w


>くーたん
うん!モザイクのほうがえっちぃよね(*´Д`*)
(確信犯だったりするw)
PSUの世界のほうが、クリスマス盛り上がってたと思う~
こっちのツリーってば・・・自分の背丈よりちっこいんだよ(ーー;)

くーたんにも メリークリスマス♪


>ちぃちゃん
魔導師のあのポーズはヤバイです(*ノノ)
場合によっては、アレがアレなわけですよ・・・w


>飛鳥
∑( ̄□ ̄;)どき
○○度あがってるかな・・・?w
楽しく読んでもらえれば、ちゃみはそれで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


>ルーダさん
背後から迫られるとは思ってなかったよ~w
・・・ルーダさんのギルドの人達には
バレてないかな(゜▽゜;)?
うちの色に染まると、一生抜け出せないです( ̄ー ̄)b
おめでとう♪

個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
昨日の事。

祖龍の南でナキちゃんに会いました♪
祖龍南で会ったナキちゃん
可愛い(*´Д`*)

いつものように、密着をしてみると。
ナキちゃんが「なんかエロイ」って言うのです。。。

どうして?と聞くと。
肩だしーの

・・・・・・・・・そう言われてみれば


ナキちゃんと密着
ちょっとえっちかも(*ノノ)




この後、なっちゃんの転生クエのお手伝いで
89D魔へいってきましたヽ(*´∀`)ノ

なっちゃんがクエを進めてる間、
お手伝いの5名が先にダンジョンへ突入して
雑魚を倒して遊んでいたのだけれど。

そのとき、それは起こったのです。
逃走開始!
ひとり、のんきに「こわいこわい」と言っているちゃみですが。

生存者一名
ちゃみだけ逃げ切りました(*´Д`*)♪
逃げ足の早さだけは、誰にも負けませんよ?w


このとき、まだなっちゃんはダンジョンに来ておらず。
見事に皆が死んだその直後に、
「おまたせ~~」とやってきたのでした。

そして、惨状をみたなっちゃんは。
なんで死んでるの・・・・
猫さんがいるPTは、必ずカオスになるらしいです(・◇・)b


魔導師が3人いるPTだったので、
範囲攻撃バリバリやってきましたヽ(*´∀`)ノ
トリプルサークル
トリプルサークルをしてみたり♪

3連続レイニーフレアを浴びせてみたり♪

派手なエフェクトだらけで、目がチカチカしてました(゜▽゜;)
派手なエフェクト




ちゃみは、89D魔へ行くのは初めてだったので
天魔さんの大きさにびっくりしちゃいました(;゜д゜)
天魔
この天魔さん。
優しい人(?)で。

こんなものをくれました♪
鎮魂の法剣
わ~い ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

皆のご好意で、ちゃみが頂きました(*´Д`*)
LV89の武器だから・・・@7レベル上げないと!
(さ来年くらいには、なれるカナ・・・(゜▽゜;)


この後も、順調にダンジョンをクリアして。
なっちゃん転生おめでとうですヽ(*´∀`)ノ





89Dの後、妖精にチェンジして。

瑠香ちゃん、優奈ちゃん、ザアスさん、すすにボスクエのお手伝いをしてもらいました(*´Д`*)
いつもありがとー♪



ルーラルエイプの順番待ちをしていたとき。

白チャで聞き覚えのある声が。

「ラピュの旦那様だ~」って言ったらね、
ラピュの旦那様
悲鳴あげるんだよ~
ヒドイよね(´;ω;`)

ラピュと、旦那様のトシさんも お手伝いで来ていたみたいで♪
ラピュとトシさんも加わって
みんなで団子状態になって暖めあいました(*´Д`*)


悲鳴をあげた、ラピュの旦那様のトシさん。
以前見つけたときにコッソリ撮っておいたSS貼っておこうっと( ̄ー ̄)
ラピュの旦那様。
次にまた悲鳴あげたら、
ラピュに雷落としてもらうからね♪



ボスクエも終わり。
昨日で無事に還暦を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

LV60になったよ~(*'-')v

装備も新しくなったので、久しぶりに装備姿で記念撮影♪
LV60装備


年内70は無理っぽいので・・・
いけるところまで、頑張りまっす(`・ω・´)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 南月
ちゃみちゃん、お手伝いありがとねー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
みんなといけて、とってもいい記念になったよ♪
ほんとは昨日寝てなくて、ちょっとうろ覚えな部分がw
でも楽しかったー^^
今度また、スキル本でも取りに行こうね!

* by ちぃ
天魔ってのはボスなのかな??
画面に入りきらないほど大きいのね・・・^^;

Lv60おめでと~^^
魔導キャラを超えてしまいそうな勢いだ・・・w

クエかぶりそぅ?!w * by 那樹ナジュ
Lv60おめでとうございまーす!!
もぅ60・・・ですか・・・。
私とクエがかぶりそぅな勢いなのですがw

話まったく違いますが、けーさんの動画での
ちゃみさんの願いが、ちゃみさんらしくて
【ほんわか】しました~(^▽^*)

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>なっちゃん
こちらこそ、ありがとうヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しかったよ~♪
ぇ、寝てなかったの!?
無理しちゃダメだよ?
睡眠は十分とってね(*´Д`*)


>ちぃちゃん
ボスは3体くらいいたかな・・・(4だったかも?w
そのうちの一体が天魔です。
でっかかったーーw

うん。魔導師を抜かすのが目標だったりする!w


>ナジュさん
ぉ?ナジュさんのLVいくつだったかな?
むふw追い抜いちゃうぞ~♪

ちゃみらしかったかな(*´Д`*)
ありがとー☆
(お酒に酔った勢いで言った願い事だったなんて、
今更言えない・・・)

個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
Holy Wish
本日12月20日付けで、Studio Easy -動画製作工房Blog-のけーさんの
クリスマス動画が公開されました(*'-')

ちゃみも出演させてもらってます(*ノノ)
個人の部と、FC2完美コミュにもちょこっと(*´Д`*)

動画は、、Studio Easy -動画製作工房Blog-さんのサイトから
公開してある各サイトへ飛ぶ事が出来ますので
是非是非、ご覧になってください(*^-^*)

すっごい素敵でしたヽ(*´∀`)ノ
完美世界のクリスマスが、これでまた一段と楽しみになりました♪

けーさん、お疲れ様でした。
素敵な動画をありがとうです(*'-')







昨日は、みぉんとあめちゃんに誘われて
黄昏へ行ってきました♪

ダンジョンへ入る前からCRIMSONパワー全開で・・・
Dに入る前から・・・
あめちゃんにチチタッチされたり(*ノノ)キャ
あにちゃんが すすとみぉんの二人を相手にしてたり・・・

お手伝いに来てくれたペさんの到着を待つ間に
絡む絡むからむ・・・(゜▽゜;)



みぉんが、『すすファン』だという噂を以前から耳にしていたのだけれど。

目の前でこんな光景を見てしまったら、もう隠しようがないですね(ーー;)
褒めあう男達
進印の指輪を、とっても大切に使っていたみぉん。。。
その指輪を卒業するLVになってしまったと
とても悲しそうに語っていました。

みぉんとあめちゃんの結婚は。。。。偽装だったのか!?

いやいや、二人にはこんな可愛い子供まで出来たのに
みぉんあめちゃんの子供
偽装結婚だなんて。。。。

って、あれ?

ウサギちゃんの名前が


みぉたろ
「みぉたろ」?


これは、もしかして・・・・

みぉん + すすたろ = みぉたろ
なのか∑( ̄□ ̄;)?



わかったよ。もう深くは追及しないことにするよ・・・



あめちゃんは、CRIMSONのみんなで可愛がるから。
みぉんは、好きな道を歩んでいくといいよ。うん(*'-')



CRIMSONのみんなは、とても心が広いから。
心配いらないよ(*´Д`*)だいじょ~ぶだからね♪






(こんな終わり方していいのかな・・・
 まぁ。いいか♪)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みぉな
ちょwフォローが・・・祖龍歩けないよ・・・orz

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>mさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しいブログ頑張りますので、また見に来てくださいね♪
・・・ちゃみのブログってシモネタですかね(´・ω・`)?


>みぉん
祖龍歩けないんじゃなくって、
隠し事なくなったんだから、堂々と歩いていいんだよ♪
がんばれ!みぉんヽ(*´∀`)ノ
(あれ、またフォロー出来てない??
 まぁ、いっか♪)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-12-19 (Wed)
昨日は、夜少し早めにINをして。

今日中に絶対LV59!!
と、ネルと二人で修行書まで使って
バリバリと狩りをしてきました( ̄ー ̄)b


頑張った甲斐があって。
無事に♪
LV59.jpg


ランクアップのために、
早速59Dへ突撃です


ギルドの皆にお手伝いをしてもらって行ってきました♪
59Dレファントー
順調に進みつつも・・・やっぱりお遊びをしたくなるもので。

木のエリアのレファントーを倒したあと。
ボスのいた場所の崖下へ・・・
そこの崖落ちて
ネルを誘導して・・・

見事に、ネルが崖下へ落ちたのを確認したちゃみは。

崖に落として・・
落ちたのを確認して。

ネル放置( ̄ー ̄)ニヤリ



崖下へ落としたあと、ちゃみは何をしていたのかというと。
ほりほり~♪
掘りクエがあったんだも~ん♪





水のエリアでは、お約束のごとく。
みんな水着に。
(ぁ、み~ちゃ水着もってなかった(´・ω・`)


見事な脱ぎっぷりのあにれ&ばすてと姉妹をみたディアが。
けつれけつてと

『水着』に反応するのじゃなくて
『お尻』に反応。



しりれしりてと

あにれ 改め しりれ ??
ばすてと 改め しりてと ????w

そんな名前嬉しくないでしょう(゜▽゜;)


さらに、ディアの『けつ』攻撃はとどまる事を知らず。
けつたろ
すすたろ まで けつたろ って・・・
男の尻は いらないでしょう(ーー;)?
(ぇ、もしかして、そういう趣m・・・


悪ふざけをしていたディア。

最後にはあにちゃんに反撃を受けました。



けつぼろす
ないすネーミング(*´Д`*)




けつぼろす君たちのお陰で。
無事に59Dも終わり。

クラスアップできましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとーーー♪



妖精の59スキルは、特に派手なものはなかったので(´・ω・`)

ネルの59スキルを見学してきましたヽ('ヮ'*)ゝ
初ドラゴン
うんうん!!
やっぱり魔導師カッコイイ(≧▽≦)

ウォータードラゴンを見ていたら。
うずうずしてきちゃって・・・・(*ノノ)

ちゃみも魔導師でIN♪


コレがしたかったの(*´Д`*)





ツインドラゴン!
『ツインドラゴン!!』
きれい~~かっこいい~~満足(*´Д`*)


PvPをした状態で、スキル発動&キャンセルをすることで
連続して技のエフェクトを出して撮影していたのだけど。
キャンセルしてね!
わかってるよ~~~w

ちゃんと、技だしたら、すぐにキャンセルボタンを・・・・




ぁ・・・・・





945ダメージ
お約束(*'-')b


ツインドラゴンじゃ飽き足らず。

ギルメンみんなで闘技場へくりだして♪
闘技場にてG集合
ど派手エフェクト大会してきました♪


楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ


(もちろん、何人も死人が出たのも『お約束』なんです)



59スキル覚えたことだし♪
年内には、LV70!!!いけるのか?w


とりあえず、がんばりまっす(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Ner
あー忘れてた。
今日お仕置きな!w
1日1LVで年内ギリだねw
頑張って、やるだけやってみようか!

* by ちゃみ
>ネル
お仕置き(*ノノ)イヤン
年内はさすがに無理っぽいよね(´・ω・`)
でも、一緒に頑張るのだ~♪

個別記事の管理2007-12-18 (Tue)
ディアが、CRIMSONの参謀4名に
あたらしいコメントをつけてくれましたヽ(*´∀`)ノ
CRIMSON四天王

『CRIMSON四天王』
なんかとっても強くなった気分です♪

これをつけているときに。

今までさんざんなコメントしかつけてもらったことに無いすすが。
俺もついでに
と、お願いをしてみたのです。


心優しいディアが、新たにすすにつけたコメントがコレ。



エロ天
『工口天』


ぁ。でもね。
えろじゃなくって 
『工』←工事の工ね
『口』←くち 
らしいです。。。いや、たぶん。。。。
そう思ってあげたほうが、本人のためだと思うです。。。

すす、『工口天』(こうこうてん)おめでとーヽ(*´∀`)ノ




さて。四天王及び、工口天のいるCRIMSONに。
また新しいお友達が入りました♪


まずはこちら☆
梅ちゃんのサブ
ちゃみの胸にアタックしてくれているのは
梅ちゃんのサブです(*´Д`*)

梅ちゃんってば、常に動き回っているから
なかなか正面からSS撮れないんだよねぇ(´・ω・`)

仕方なく、こんなSSでもご紹介(/ω\)



さらに。新人のひとも入ってくれました♪
ぴのちゃん
ぴのちゃんですヽ(*´∀`)ノ

まだ完美を始めてまもないそうで。
(ディアのファンとかいうのは、聞かなかった事にしておく。)
とってもフレッシュな新人さんです☆


ぴのちゃんの19Dのお手伝いへ行った時に。
みんなのHPゲージを見つつ戦闘していたつもりが・・・

突然ぴのちゃんが
しんじゃった?
というのです∑( ̄□ ̄;)

えええええ!?
よくみてみると。
HPあるのに死んでる
これは、バグなんだろうか・・・

まわりのPTメンバーからは、
ぴのちゃんのHPはまだ残っているように見えるのです。
でも、本人は死亡中・・・

ぴのちゃん、死なせちゃってゴメンよぉ(つд・)
19Dで死人を出す。それがCRIMSON。

ダンジョンの後も、御約束の絡み放題。
記念撮影してるときも。。。
ぴのちゃんの19D記念
獣になった、がっくんの洗礼を受けていたぴのちゃんでした(/ω\)





狩りを終えて、寝る前のひととき。
溜まり場へ皆が集まることがあるのだけれど。
新技練習中
ちゃみは今日もエモの練習中です♪


そのうち、素敵(?)な技を御披露目できたらいいな(*´Д`*)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
こうこうてんwwwww
言われてみればそう見えなくもない字だw

新人さんとGチャでお話はしてても、直接会ったことないことに気付いたllllll(-ω-;)llllll

* by pinano
ちゃみちゃん こんばんゎ♪

早速blogに載れて嬉しいなぁ(艸*・з-*)
19Dでは失敗しちゃったけど また一緒に遊ぼうね(笑

追伸。
こっそり私のblogに ちゃみちゃんとこリンクしちゃった♪

* by 梅干し
ちゃみさんに接近されると、SS撮られてる感がたっぷり(*ノェノ)
えと。。。
CRIMSONの皆さんのブログに落書き(コメント)しにいこぅ(´・ω・`)
まずゎ団長からΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
エロじゃないから、そこのところ注意ね?w
ちぃちゃんにも何か素敵なコメントつけてもらおうよ~♪


>ぴのちゃん
全然失敗じゃなかったよ~♪
特攻するのがCRIMSONの精霊だからね?w
これから頑張って育ててね(*^-^*)


>梅ちゃん
SS撮るために接近してるです。はい(*ノノ)
CRIMSONはブロガー多いから、挨拶まわり大変そうだw
(多すぎな気もする(゜▽゜;)

個別記事の管理2007-12-16 (Sun)
昨日、インすると いきなりネルにPT拉致されました。

ナニカナ?と思っていると「熱砂の村」にいる様子。

「そんな所で何してるの~?」と聞くと。

FC2のコミュニティの集まりがあるとのこと。

けーさんのブログを見たら、そう書いてあったそうで。
見学にきていたそうなのです。
(ちゃみは、まったく知りませんでした(゜▽゜;)


クリスマス動画の撮影(らしい)とのことで。
FC2のブロガーさんたちが集まっていたみたいなのですね。

一応、ちゃみもFC2ブロガーだったな・・・なんて思いつつ、
参加しようかどうしようか悩んでいたんだけど(⊃д⊂)
ネルと遊ぶつもりだったので、参加してきちゃいました♪

FC2コミュ撮影会
『女性は、前に座ってください。』

と指示されていたのだけれど・・・

後ろの列で立っているひとがいますね(゜▽゜;)

座ろうかな~とも思ったんだけどね


寄り添って
後ろから抱っこされてるみたいで
動きたくなかったというのが本当(/ω\)
(手の位置がアヤシイのはキニシナイ)


よくわからないまま、参加しちゃってよかったのかな(゜▽゜;)?

けーさんのクリスマス動画、楽しみにしてます♪




撮影会の後。
すぴちゃんが79Dへ行きたいというので
久しぶりに魔導師でイン。

すると、インと同時にたりょさんからササが(*'-')b
「めずらしくメインでインしたんだね」と言われたあと。

条件反射のごとく。
「今から79Dなのだ。たりょさんも一緒に行かない?」と。

CRIMSON恒例 前衛拉致発動。


いつも、お手伝いありがとですヽ(*´∀`)ノ


途中、セイフーさんのサブにもお会いして。
(SSとってなかった!!くやしい><)
アマス祈願をしていただいて♪


カオスになりつつ、死亡者を出しつつ・・・
久しぶりの79D
アマスで服を脱ぎつつ。

そして、たりょさんはトイレに行ったまま戻ってこず・・・・
(トイレで寝落ちは危険だよ~w)


久しぶりの79D楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



久しぶりに魔導師を動かしたので、
攻撃ボタンがどれだかわからなかったのはナイショなんです(/ω\)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


アップがキレイだったので記念に♪
撮影会にて

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DaDa
兄貴・・・役にたってねぇwww

79Dかぁ~行った事ないからなぁw

で、アマスでたん?w

何気にクリムゾンって出まくってるきがするw

* by Ner
∑手の位置がw
僕が痴漢してるみたいじゃないかぁー!ww
元リネ2動画職人としては
他人様の動画撮影には興味があるのだw
付き合わせてごめんよw

ぷぷーw * by MYUSYA
たしかに手の位置はキ・ケ・ンv(*ノノ)キャ
そのままコート(じゃなくてスーツ)にもぐっちゃ(ry

動画って大変そうだけど楽しそうです~~
仕上がりが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>DaDaさん
たりょさん、前半はテンション高かったんだけど
途中から睡魔に襲われていた様子・・・w
今回は鋳具でませんでした。残念><
アマスは、まだ2回しか見た事ないですよ(*'-')
これからどんどん出しちゃうもんね♪
(意気込みだけはあるw


>ネル
いやんw痴漢だなんて(/ω\)
嫌がってなかったら、痴漢じゃないんだよ?(ぇ
お付き合いはいつでも♪どこでもいくよん(*'-')
あやまらなくていいのだ(*´Д`*)


>みゅしゃさん
そのままコートの中・・・イイね(*´Д`*)
普段、あまり動画には興味ないんだけど
自分が撮影してもらってると思うと
俄然興味がわいてくる(゜▽゜;)


>ナ○ュさん
(名前バレバレ?w)
今度双子みたいに一緒にSS撮ろうヽ(*´∀`)ノ
脳内妄想、ちゃみも一緒に・・・ムフフw

個別記事の管理2007-12-15 (Sat)
たけのこ。
祖龍の南で春を見つけました♪

こんな何気ないことでもほっこりした気分になれるのは
毎日楽しく遊ばせてもらってるからだと思います(*´Д`*)




LV50台は、クエストが比較的多くて。
ボス戦が3つ溜まっていたので
お手伝いをお願いして行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

妖精でハイパネイト
ハイパネイト・海の巨龍・魔眼 の3つ。

すぴちゃんと、なっちゃん、ちぃちゃんにお手伝いを頼んだところ。
なっちゃんが「戦士も呼ぶ?」と。。。。

ピーーーン! と来ちゃいました♪

ちゃみが以前からずっとお会いして見たいと思っていた
あのひとですね(*^-^*)??


そして、登場したのがこの御方♪
黄桜さん
なっちゃんの相方の黄桜さんですヽ(*´∀`)ノ

なっちゃんからは「フェンタイだから・・・」なんて噂を聞いていたのだけれど。
下からのアングルで見てもイイ男っていうのはスゴイです!!
(中身がフェンタイだってキニシナイキニシナイ♪)


ハイパネイトの沸き待ちをしているときに。
ちぃちゃんがお茶目さんを・・・
*をじーっとみるちぃちゃん
誰もが気になる グリフォンの『*』。

それにしても、ちぃちゃん、そんなにマジマジと見つめなくても・・・w
(しかも至近距離。)

ちぃちゃんのキャラが最近変わってきたような気がしないでもない(゜▽゜;)

そんなちぃちゃんだけど♪
とってもキレイなSSが撮れたのでアップしときます(*´Д`*)
ちぃちゃんキレイ♪
ちぃちゃんキレイヽ(*´∀`)ノ




順調にクエを消化しつつ、妖精のLV上げをしています♪

そんな狩りの合間のひとこま。


以前にも一度言った事があるのだけれど、
魔導師の天敵である『魔法抵抗』のmobがいるときには
魔法抵抗はいやんw
そうです。
「いやんw」って言わないとダメなんですね?w


すると、ネルが。
決死はちゃみが
あら、そんな事(*^-^*)

もちろん、ちゃみは。
は~い♪
ってお返事しました♪

ちゃみはいい子ヽ(*´∀`)ノ
(自分で言っちゃうもん☆)


お返事すると同時に、目の前に 『魔法抵抗』のmobが!!!!

早速言って貰おうかな???
聞こえなかったなぁw
クスクスw

照れ屋さんをいじるのは楽しいです( ̄ー ̄)b




1日1LV目標に頑張っているところですが。
ボス戦も消化させてもらって
一緒にLVUP
二人ともLV57になりましたヽ(*´∀`)ノ

同時にLVが上がると、なんだか嬉しいね♪



妖精み~ちゃ。今日も頑張ります(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by グイン(仮)
前の記事でTOPに出させてくれてありがと~w
出演料は後日請求書をお送りしますのでよろしくb

俺のサブ妖精(爆乳)は今Lv.59だからどっかで会えるかもね^^
そのときはよろしく~

* by ちぃ
キュッと締まっててイイ感じだったよぉ(ぇ
いつのまにあんなアップ撮ってたんだww
コワスwww

* by 南月
下から見てもいい男ってwww
下から見た事があまりないけど、今度みんなを下から見てみようv-219

もうレベル57?!早いねー♪
今日もレベルあげがんばヾ(*´∀`*)ノ

* by Ner
決死は少ないから、攻撃と防御強化はちゃみね!
あんまり頑張りすぎて置いて行かないでね!∑

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>グインさん
出演料とられるの∑( ̄□ ̄;)?
・・・次から顔にモザイクかけるから、今回は勘弁して(゜▽゜;)

グインさんの妖精かぁ・・・
やっぱり口は あんぐり開いてるのかな?w


>ちぃちゃん
そうか。キュっとしまってたのか・・・w
アップのSSは、がっくんとリカちゃんの結婚式のときにコッソリ撮ったのだ♪
整形したちぃちゃんをアップで見たかったのだーw


>なっちゃん
360度どこから見てもイイ男ってなかなかいないんだよねぇ~w
女もまた然り。
毎日目の保養をしてるなっちゃんが羨ましいです(*´Д`*)


>ネル
・・・それって、魔法抵抗以外は全部ってことじゃ?w
ペット育成するのに、ソロ狩り頑張っちゃった(゜▽゜;)
だいじょぶ~置いていかないよん♪
(だって、途中で絶対エネルギー切れるもん(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
昨日の記事で、INできなかったと書きましたが。
みなさんのアドバイスのお陰で、
夜は無事にINする事ができました。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






久しぶりにメイン魔導師でインして
お友達とおしゃべりをしていたら。

目の前にグインさん&ひろみちゃんご夫婦が(*´Д`*)
グインさんひろみちゃん夫婦
グインさんのあんぐりお口が渇かないかと心配するひろみちゃん・・・w
口が閉じないと嘆くグインさん・・・w

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


むつみちゃんにも会えましたヽ(*´∀`)ノ
むつみちゃん
約1ヶ月ぶりにINしてきたそうで。
偶然会えてよかった(*´Д`*)
今度は一緒に遊びたいね♪


ふらふら歩いていたら。
すなおさんにも会えました。
すなおさん
すなおさん、ちゃみのブログを見ていて、
ちゃみサブ妖精の名前を勘違いしていたそうで・・・

こうおっしゃいました。
ちゃみサブって名前じゃありません
元がかわいい って(*ノノ)
そんなに褒めても、何もでませんよ???w

それと。
妖精は、「ちゃみサブ」って名前じゃありません(゜▽゜;)


最近は、ずっと妖精で遊んでいたので、
「ちゃみ」のキャラでうろつくのは久しぶりだったのですね。

言ってしまえば、レアPOP状態(・◇・)?

しかも、ほんの20分ほどの移動時間で、
お友達にたくさん会えて、とっても嬉しかったです(*´Д`*)


さらに、ササまで頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ゼクウさんからササ
うひゃぁ(/ω\)
ブログ読んでくださって、ありがとうです☆

このほんのわずかの時間に、ブログ見てくださってる方に見つけていただけるとは・・・
光栄でした(*ノノ)

こちらがゼクウさん♪
ゼクウさん
男っぽくキャラメイクしたそうです。

うんうん。キリっとした美人さんだよね(*´Д`*)

妖精で遊んでいるときにも、ちゃみを見つけてくださっていたそうで・・・

妖精キャラのほうの名前は、今まで紹介したことなかったのに???
と思っていたら。
名前バレバレ
ありゃw

まぁ・・・たしかにw

以前にも、ダダさんに見つかったときも名前バレバレだったし・・・
ひとめ見たらわかると思うんだけどね(゜▽゜;)





ちゃみの妖精は、ひっそりと息抜きで遊びたくて作ったキャラだったんですね。
でも今は、CRIMSONにも入れて貰って。
メインと変わりなく遊んでいる状態なので。

どっちがメインとかサブとかいう感覚ではなくなってきました。


これからは、どちらもメインで!
楽しく遊んでいきたいと思います♪


ちなみに、妖精キャラの名前は 『 み~ちゃ 』といいます♪

・・・・単純かな?w

ちゃみ をひっくり返しただけだったり(゜▽゜;)
うん・・・・バレバレだよね(/ω\)



これからは、ちゃみ共々、み~ちゃもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

(み~ちゃの時も、一人称は「ちゃみ」と言ってますのでよろしくです♪)







さて。話は変わって。


妖精でうろうろしていたら。
ちぃちゃんを発見(☆∀☆)


ちぃちゃんのブログで、キャミの下にビキニパンツを合わせた画像が載っていたのだけれど。

思いっきり隠してあって見れなかったのです(´・ω・`)


な・の・で♪


生で!!!w
見せて貰おうと思って(*´Д`*)
ちぃちゃんを待つ。
ネルと一緒に、ちぃちゃんが脱いでくれるのをじーーーっと・・・・
(めっちゃ怪しいw)



ほんの一瞬でいいんだよ(*´Д`*)?
(SS撮影ボタンは連打しておくから!)


しかも。



動画準備


よし。
動画も準備おっけー♪




もじもじしているちぃちゃんを待つこと数分・・・・w






決定的瞬間きましたーーーー!!!





一瞬のチャンス


モザイクかけたほうが、えっちに見えるのはナゼでしょう(/ω\)


ちゃみもお揃いのキャミに着替えて並んでみたら。
ちぃちゃんのほうがおっきい
み~ちゃは、ちょびっと乳控えめだったりするのです(*ノノ)
(魔導師ちゃみが、大きすぎるのもあるけど(゜▽゜;)


乳の話題になったところで。

ちぃちゃんがこんな事を・・・・・・!!


縛乳




・・・・・・・え?


爆乳 じゃなくって 縛乳∑( ̄□ ̄;)?



ちぃちゃん、それは・・・
変換あやしい

妖しいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



美味しいゴバクや誤字に囲まれて。
楽しい1日でした♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Zekuu
昨日はいきなりのササ失礼いたしました><;
にもかかわらず丁寧な返信をいただき、楽しいひとときを過ごせました。
これからも楽しいちょいエロブログ?w読ませていただきますね~

Nooooooo!!!w * by ちぃ
モザイクかける面積が小さすぎるから余計にエロく見えるんだよぉぉぉおぉ!!!www
自分では凄い速く着替えてたつもりだったんだけどな・・・全然遅かったかorz

縛乳爆乳SS撮ったハズなんだけど、見つからない(ノω`)
またちゃんと探してみるーw

* by クロ
ちゃみcに少しの隙見せちゃダメダヨw
すぐにエログ日記にネタとして盛り込まれちゃうから!
まぁ、個人的には面白い!(ぁ
でもちゃみcの言うとおり微妙に乳でかいのおw
ひょっとして遠近感のせいでみ~ちゃのがちっちゃく見えてるだけとかwwな~んてな

* by Ner
決定的瞬間よく撮れたなw
動画で見たら一秒なかったぞ!ww
エロネタに対する情熱が成せる業か∑

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ゼクウさん
こちらこそ、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ソロばかりで寂しくなったら、
いつでも声かけてくださいね♪
一緒に遊ぼう~☆


>ちぃちゃん
ぁ。そうか!
モザイクの面積が小さいほうがイイのか♪
わかったよ~(*^-^*)これからもそうするねv-344

爆乳、楽しみにしてます(*´Д`*)


>クロ
隙だなんて・・・w
ちゃんと「SS準備おっけー」って言ってあるんだよ?w
美味しいネタは逃しませんから(*'-')b


>ネル
1秒なかったの!?
そうだったのか・・・w
SS撮影ボタンは、条件反射的に押せる体質になっています。
エロネタに反応しているわけじゃ・・・
ないはず・・・
タブン(´・ω・`)

個別記事の管理2007-12-13 (Thu)
昨日、いつもどおり完美にインしようとしたんだけれど。

起動するときにエラーが出てしまって
完美自体が立ち上がりませんでした(´・ω・`)

これがそのエラー↓
エラー


なにがひっかかってるのかわからなくて、
完美を再インストールすること2回・・・

途中で一度直ったかのように思ったんだけれど、
再びエラーが出て、ダメでした(ーー;)

PCには詳しくないのでどうしようかすっごい悩んでます><

調子の良かった3日前の状態にPCを戻してみたけど
そしたらなんかファイルがおかしくなっちゃって( TДT)
わけわからん状態;

再び、元の状態に復元したところで諦めました・・・


ネットとか、他のオンラインゲームには問題ないんですね。

『完美だけ』立ち上がらないのです(´・ω・`)


どなたかわかる人いらっしゃいませんか(つд・)?


『OS再インストールしたらいいよ』って言われたんだけど
ちゃみには出来ないので家族に頼んでみたけど
『めんどくさいなーーーw』って言われたし(ーー;)


うちのPCと完美って相性悪いんだろうか・・・・


誰か助けてーーー(⊃д⊂)








自分のPCではインできなかったので。


家族のPCを借りて昨日はインしました!
(そこまでしてでも遊びたいww)



ちゃみのPCより、ちょびっとスペック落ちる(らしい)ので
SSとか綺麗に撮れなくて悔しい;;

キーボードも慣れないのでしゃべりにくかったし><

それでも遊ぶ気満々でした!w


夕方、ちょびっとPCの調子が良かったときに
一人でブルライオンにチャレンジしてみたら
意外とあっさり勝てて嬉しかった(*´Д`*)
ブルライオン




夜は、LV上げ行こうかと思ったら、
ネルが調子悪いみたいだったので
まったりすることに決定♪
(本当は、まったりするほうが好きだったりw)


ふたりでずっとおしゃべりしてました(*'-')
焚き火のまわりで


ずっとクエと狩り頑張ってたからね。
たまにはゆっくりもいいよね♪







明日、1日かけてOSの再インストールするかもしれないので
もしかしたらしばらく完美インできないなんて危険性も(つд・)

そうならないように、祈っててください(⊃д⊂)


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.







ネルがとっても素敵な画像加工してくれたので。
ちゃみのブログにも貼っておきます♪
2007.12.11

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by たまchang
完美削除のときプログラムの削除からやってみたかな?プログラムアイコンのほうじゃなくって・・・で、その後もし、フォルダとかのこってたらそれも削除。レジストリは見たところ登録がないのでいじらなくてもいいっぽい。
それでもだめなら、超強引ですが
OSの修復。これは入ってるものとか消さないでOSのカーネルだけ入れなおすやり方ね。WINUPDATEとかドライバは入れないとだめだけどねw やり方が知りたい場合はWISを
ください。 By ゲッコーのPCサポート係より

* by ゆり
某ギルメンさんが
inできなかった
立ち上がらなかった、というようなこと
おっしゃってたような。。。

わたしもPC関係詳しくなくてチカラになれないorz
上手く立ち直れる事をお祈りしてます( ̄人 ̄)

* by |ω・)
通りすがりの者ですが~
完美wikiのトップに
「IE6を利用しているPCにおいて、WindowsUpdate KB942615に関連して、完美が起動しなくなる現象が確認されています。」
という告知がありました。
対策も書かれているみたいなので、一度ご確認されてみたらいかがでしょうか?

いつもブログ楽しみに拝見しております。
ちゃみさんが早くin再開できますように(-人-)

起動しないのかわいそう;; * by 飛行機雲
こっそりと、いつも拝見させてもらってます。

他の方が書いておられますが、wikiのTOPに書いてある現象じゃないでしょうか?

一時期な回避方法ですが、とりあえずマイPCでできるようになると思いますよ~

* by CELINE(せりーぬ)
私も全く同じ症状です

きのう~イキナリなりました;;

* by Ner
うーん
PC詳しくないからなぁ
力になれなくてごめんよ。
早く自分のPCでINできるといいね。

* by すみれ
あららら;;
INできないとなると余計にINしたくなりますよね><
一日も早いお戻りをお祈りしてます♪

かくいうわたしもメインPC逝っちゃったし!! (T T)

* by 南月
ちゃみちゃーん(⊃д⊂)
INできたかなぁ・・・まだINしてないからわかんないけど。
できるようになるといいなぁ。
祈ってます(*;ω人)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
ご心配頂いて、ありがとうございます。
wikiを確認したところ、皆同じ症状が出ていたみたいですね。

無事に、INすることが出来ました。
みなさん、本当にありがとうですヽ(*´∀`)ノ


>たまちんぐ
色々ありがとー♪
これからもしPCに何かあったら、
たまちんぐに甘えちゃおうっと(*´Д`*)


>ゆりちゃん
みんな同じ症状が出てたんだね。
うちのPCだけかと思って焦ってた~


> |ω・)さん
ご丁寧に、ありがとうございました(*'-')
無事、トラブル回避できました。
これからも、見にいらしてくださいね♪
ありがとうございました^^


>飛行機雲さん
こっそり見にきてくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
昨日の夜は、無事、マイPCでINできました♪
ありがとうございました(*'-')


>せりぬたん
みんな一緒だったんだね~。
いきなりなると、焦るよね(つд・)


>ネル
気遣ってくれてありがとね♪
やっぱり自分のPCが一番です(≧▽≦)


>すみれちゃん
すみれちゃんの方が大変だよね><
冬のボーナスで新しいPC!とか・・・
キビシイかな(⊃д⊂)


>なっちゃん
INできたよ~ヽ(*´∀`)ノ
大丈夫だったよ~♪
ありがとね☆

個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
先日、CRIMSON内で、また新しいカップルが誕生しました♪
がっくん、リカちゃんおめでとう
がっくん、リカちゃん、ご結婚おめでとう

お二人が仲が良いのは見ててわかってたけど・・・
まさか、結婚する程の間柄だとは知らなかった(≧▽≦)

突然の結婚宣言に、みんなびっくりしてたよ~♪

おめでとうねヽ(*´∀`)ノ 
幸せになってね


ギルド内での独身者の割合が、徐々に減少してきて・・・
だんだんと肩身が狭いような気分になってきてます(゜▽゜;)

え~い!独身だっていいんだい!!w
毎日楽しく遊ばせてもらってるから
ちゃみはそれで幸せです(*´Д`*)




さてさて。

サブの妖精が昨日でLV54になりました。
今日には55!!1日1LV目標に頑張ってます


ネルと一緒にLV上げしているのだけどね。
同じクエをこなしているはずなのに、
なぜかネルのほうが先にLVがあがる・・・なぜだ!?

1日2回石クエやってる!? って聞いても
やってないっていうし・・・

おかしい、何かがおかしいーーー!!

「のんびりしてると おいて行っちゃうぞ」などと言われてしまうと
むきになって狩りをしてしまうちゃみです(⊃д⊂)


ちゃみのゴーレムの『ゆずようかん』が盾してくれるので
二人でキングライオン
(ネルが)無茶をしなければ、死ぬようなこともなく ほぼ順調です♪


新しい相棒がやってきたので
最近はこの子を育てつつ狩りするのも とっても楽しいです☆
プリン
『おっさんくさい顔』って言われちゃったけど(´・ω・`)
おっさんくさいと言いつつ、可愛い名前をつけてくれました
(好きな食べ物を挙げてもらった中から、プリンを選んだだけなんだけどねw)




サブで移動してるときに、フレに出会うと
嬉しくてついつい絡みたくなります(*ノノ)

おにくちゃんが放置していたので
『放置してると おにく食べちゃうぞ!』って絡んできました( ̄ー ̄)b
久しぶりのおにくちゃん



せりぬたんにも久しぶりに会えました♪
久しぶりのせりぬたん
ほんのちょっとの時間でも
こうして会っておしゃべり出来るのって嬉しいヽ(*´∀`)ノ



話は変わって。


しばらく前のことですが。


祖龍を移動中に、ササを頂きました(*^-^*)
Jさんからササ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ってお返事したら。

「たまにだけどね!w」
って強調されちゃいました(´・ω・`)
毎日見てくれてもいいんですよ~?w


ササを頂いた後、偶然ご本人と遭遇♪
バフありがと~
優しいJさんが、バフをくれました♪

ありがとーー と喜んでいると、
Jさんは、ご自分にもバフを・・・・


・・・・・・この展開は、もしかして・・・・・・・


PvP申し込まれる!?

戦わないよ?w
ちゃみは平和主義者ですから!
PvPしませんよ(>_<)



申し込みされる前に、とっさに「戦わないからね!w」って断ってしまった(゜ー゜;)

そしたらJさんは ご丁寧に。。。
「ブログネタとしては、戦っておいたほうがいいんじゃ?w」
って気をつかってくださいました(⊃д⊂)

ありがとーー!w
素敵な男性
『とっても素敵な男性でした』(*'-')
(ちゃんと書いたよ~♪)




メインではインしてないけれども。
ちゃみは今日も元気ですヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by CELINE(せりーぬ)
絡んでくれてアリガト~(°∇^*)
ファッションチェックもさせてもらったし満足♪

>ギルド内での独身者の割合が、徐々に減少してきて・・・
>だんだんと肩身が狭いような気分になってきてます
私も独身者ですが(´・ω・`)
キニシテナイですw

* by Ner
楽しく遊べるなら別に結婚は気にしなくてもねw
LVは。。。なんでだろうね;;
ゴメンナサイ一歩リードしていたい男心だと思ってΣ@@;

一日一回は確実に逝ってるけど
そんなに無茶してるかな?w

* by RIKA
ありがとうありがとう

そして、当人もびっくりしてましたw
いあ、ほんと急だったんです(ノ∀`*)
お式の後ギルチャでのちゃみんの突っ込みが面白かったデスw

しかしサブ妖精さんかわいい~~(*´Д`)
めっちゃ好みのキャラメイクですb
でも行動はメインと一緒でエ○イような…

* by ちぃ
ワンコ(*´Д`)ハァハァ
ペットの枠が必要だったのでチビネコはしばらく休憩中w


( ノω)コッソリ Jさん、いつブログに登場するか気にしてたよw

* by 姫李
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 サブたんもう54なんだぁ~
おめでとう~!
って、ほんとレベル上がるの早い~~
小町はやっと40になって、犬を孵化させることできたから
今度2匹つれて遊びにいこうね(*´ω`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>せりぬたん
ちゃみのほうこそ、ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
うん!独身だってキニシナイ!w
楽しかったらそれでいいもんね♪


>ネル
男心、了解しました(*'-')b
うん。。。無茶というか、特攻しすぎだよね・・・w
見ててヒヤヒヤするときあるもん(゜▽゜;)


>リカちゃん
ギルチャで何しゃべってたっけ・・・
(本人覚えておりませんw)
サブ妖精は、当然エ○いです。
だって、中身一緒だも~ん♪


>ちぃちゃん
ペット枠、ちゃみもあとひとつ増やしたいんだよね。
霊芝集めようかなぁ~

そっか!Jさんとちぃちゃん知り合いだよね。同じギルドだったんだったw
いつブログに出るか・・・気にしてたのかぁ~
(ネタがいっぱいで忘れそうだったなんて言えない(゜▽゜;)


>姫李ちゃん
二人一緒にクエやると、全然苦にならないから不思議なのだ(*'-')
メインでの一人の狩りは、あんなにイヤだったのに・・・w

犬犬デートしようね~♪
楽しみ(*´Д`*)

個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
昨日はギルドのテンションがとても高かったです(゜▽゜;)

キャミの影響??
って、そんなもんじゃなかったです・・・



沖田くんのクエのお手伝いをしていたところ。
失墜の砦でエレボスさんに会いました(*'-')
ピンクギルドギルマス
以前会ったときとちがって、
髪の毛の色がピンクになっていました!

すると、エレボスさん(以下ボスちゃん)はこう言ったのです。

「ピンクギルドだから」と。

ボスちゃんのギルドって、ピンクギルドだったんだ・・・
(深いツッコミはあえてしませんでした。
それが大人ですよね?ね??w)


そんなピンクギルドのギルマスさんのボスちゃんが。
サブキャラでCRIMSONに入りたいと言うのです(*^-^*)

快く、我がCRIMSONへ御招きしました♪
エロボスちゃんギルド加入

名前が・・・・
さすが ピンクギルドのボス って感じでした(・◇・)



そんなボスちゃんをお招きしたCRIMSON.
ギルチャのテンションがますます上がってきたように思います(゜▽゜;)




普段のギルチャや、ブログの話になったときに、
ディアがこんな事を言いました。
シモネタとか言わないやん


うんうん。そうだね。
でもね。
「ちゃみだって、言わないよ!?」
って言ったら・・・

それまでず~~っと寡黙だったネルが。
ネルの反応
そこで反応するんですか、君はww

すると。
ゴバクダヨ

ゴバクって!!!w
しかも、ショックでペット死んじゃったじゃないかぁ~~~w


最近、ネルが突っ込み所を心得てきたようで。

死にかけるほど・・・
死にかけるほど、スゴイ事言った?w


おかしい。。。。

いじる立場だったはずのちゃみが、
最近、いじられキャラになってきた気がする・・・



この日、さらにギルドのテンションはあがりっぱなしで。

皆、狩りを終えて溜まり場へと続々集結。

エロボスちゃん
こちらが、エロボスちゃん。
(うしろでディアが脱いでいるのは仕様です。)

ザアスさんの鎧
ザアスさんもやってきて、
派手な鎧をみせてくれたり。

イカに乗って登場ボスちゃん
ボスちゃんがメインキャラにチェンジしてやってきたあたりから、
さらにヒートアップ。



今まで、肌をさらしたことの無かったネルが・・・
初脱ぎ

といって、裸に・・・・



きゃ~~~~~~(*ノノ)




ちょっと・・・やばい・・・・・どきどきする(>_<)





きゃー
興奮のあまり、
思わず自分から『なかよし』しちゃいました(⊃д⊂)




軍服がいかに格好イイか。
手袋がいかにお洒落アイテムなのかを
ディアがみんなに勧めるものだから。

ボスちゃんとネルが、その場で軍服&手袋を購入して・・・
(すごいセールストークだったw)
溜まり場にて1

みんなで並んで記念撮影。


エモをした状態で、硬直する技(?)をボスちゃんに教わったりして。
溜まり場にて2

みんな、とってもノリノリでした(゜▽゜;)



ちゃみも思わず悪ノリを・・・・
みぞおちに
ネルに思いっきりパンチを決めたと思ったら

次の瞬間、反撃されました(⊃д⊂)

ぎゅ~
リカちゃんが、竜とボスちゃんに絡まれていたり(゜ー゜;)


そして、最後には。
どこに顔を

ごめんなさい、やってみたかったんです(/ω\)



興奮さめやらぬまま
CRIMSONの夜は更けて






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Dia
そんな…!
僕が運営の回し者みたいな言い方…!

* by Ner
もう
「エロじゃない」
とは言わせない。。。!

* by ガク
そーいえば、おれもDiaさんに勧められて、手袋買った。
4金中の1金がDiaさんにバックマージンされるらしーーーーーーーー(うそっす)

* by ザアス
もうエロギルドと化したな

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ * by エロボス
v-10ちょこちょこしかインできないけどよろしくす!

エロギルド゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

* by クロ
ちゃみcどんどんエログニナッテキテマスネ(マエカラダケド
そっかーエログに載せるってことはそんなにいじられるの好きなのか~w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ディア
ぇ・・・違ったの!?w
セールスマンの素質バリバリだと思ったよ♪


>ネル
ぇ~w
エ○じゃないもん、恥ずかしいもん(*ノノ)
(たぶん、一生言うからゆるしてねe-266


>がっくん
やっぱり、バックマージンがあったのかぁ!!w
でも、みんな軍服も手袋も似合っててよかったね(*'-')b


>ザアスさん
キノセイだよ、キノセイキノセイ・・・・
こんなに真面目なギルドは他にないよ(゜▽゜;)


>ぼすちゃん
こちらこそ、よろしくねヽ(*´∀`)ノ
ぼすちゃんところのピンクギルドに負けないくらい
エロ楽しいギルド目指してます♪


>クロ
前から!?あれ。。おかしいな、清楚で真面目なブログのはずが・・・
いやん(*ノノ)そんなこと自分から言えない~♪
(・・・書いててだいぶ恥ずかしくなってきたw)

個別記事の管理2007-12-08 (Sat)
昨日のアップデートで新しいお洋服が追加されましたねヽ(*´∀`)ノ


キャミソール出ましたよ!キャミ☆


また染色できない服なのかぁ・・・


真っ赤なキャミソールの夢がぁ~!



・・・と、少々取り乱しつつも。


新しいお洋服は嬉しいのです(≧▽≦)


溜まり場で、さわちゃんとあにちゃんが
早速キャミをお披露目してくれていたので

試着させてもらいました(*´Д`*)
キャミソール

かわいぃ~~~~



そして、ずっと思い描いていたあの格好をさせてもらうことに・・・




黒いキャミソールとくれば

やっぱり 下は

黒ビキニパンツだよね


さわちゃんから黒ビキニをお借りして・・・・
早速試着♪


ギルメンみんなが集まってきていた
そのときの様子↓
キャミひとつで盛り上がれるギルメン

黒ビキニ・・・
妖し過ぎます(/ω\)


ちゃみ、黒ビキニ持ってないんだよなぁ~
と言ったら。

同時にこの二人が。
白で


・・・・・・・・・白は・・・・・・・・・・


ヤバイでしょう(;°ロ°)?



でもでも、試してみたくなるもので。。。。



着ちゃいました(*ノノ)



キャミ☆




この角度から撮影していたら。。。



「あえて、下からのアングルでお願いします」
と言われてしまったので・・・




下から見るとこんな感じ(/ω\)

















白ビキニとキャミ





過激すぎて、お見せできません(⊃д⊂)








すごい格好して興奮しちゃったので。。。

思わず南ちゃんに・・・・
なっちゃんのおっぱい
パフパフさせてもらっちゃいました(/ω\)キャー








興奮が冷めるまで、しばらくかかりそうです。。。。。。






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
白とかピンクとか肌色とか・・・
薄い色のビキニは・・・
なにか詰め物してるようにみえるよね。。。。w
私はピンクですけど((*´∀`))ウキャキャ
キャミも色々工夫すると組み合わせで楽しめそうだよねw

* by 南月
しまった!
ちゃみ姫を下のアングルからみるの忘れてたよ!w
黒より白のがエロイのはなんでだろう・・・(*ノωノ)
昨日は楽しい一時をありがとう^^
あと最後のSS、ちゃみ姫のアメリカンサイズがめりこんでる・・・

* by ちぃ
(* ̄ii ̄)ブー

キャミにビキニは私もイメージしてたww
でも私のは紫だからなぁ・・・;;
黒と紫じゃ何だか・・・orz

* by Ner
女性は服が多いから
色々組み合わせられていいなー

男は服少なすぎw

* by ガク
ちゃみ・・・違った、キャミはエロエロですねーーーー。
お願いですから、俺もいるときにぜひお披露目会なんぞを、
なにとぞ、なにとぞ お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

* by ひらりー
せくすぃ・・・ハァハァo┤*´Д`*├o
私もセットで買って即キャミにビキニ下合わせましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
キャミは着まわしきくからいいですd(・ε・)ネッ☆
カボチャパンツは・・・ショルダーブラとかなら結構合いましたょ(*・ω・)b

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
詰め物って・・・w
たしかに、微妙なふくらみがあるよね( ̄ー ̄)b
薄いピンク色のパンツが欲しいなぁ・・・w


>なっちゃん
うふw
下からはこの次会った時にね♪
白のほうがエロいのは・・・より下着に近いからだと(゜▽゜;)
アメリカンでごめんなさい(⊃д⊂)


>ちぃちゃん
紫のビキニもイイ(*´Д`*)
是非是非、一緒に夜の・・・(以下自粛


>ネル
たしかに、男性物の服って組み合わせとかで遊べないよね。
種類も少ないし・・・
いっそのこと、ネルも女性服着ちゃうとかは!?w


>がっくん
そういえば、がっくん途中でいなくなってたね(゜▽゜;)残念
でも、さっき、さわちゃんに見せてもらっていたような。。。?w


>ひらりーさん
みんな考えることは一緒だよね(≧▽≦)
かぼちゃパンツは、ちゃみの好みじゃなかったりするのです・・・
ガーターベルトだけ取り外しできないかなぁ~w

個別記事の管理2007-12-07 (Fri)
美味しすぎるネタであっても、
ブログに書くということは 不特定多数に見られるということで。

あまりにも「アレ」なネタの場合は
ご本人に『ブログに載せてもいい?』
『ネタにしてもいいのん?』と 了承をとるようにしています。


ギルチャでの美味しいネタ・・・
一応了承をとった(はず)のだけれども。

あまりにも「アレ」な為、名前を伏せて公開しちゃいます( ̄▽ ̄)




それはある夜の事。


ギルメンのH氏がお風呂離席をすると言った後、
数分とおかずに戻ってきた時のことです。


お風呂はいろうとしたら
(誤字があるのはキニシナイ)

このひとことで、想像力(妄想力ともいう)のあるギルメンの反応が・・・・


一緒にかぁ・・・

『姉』 『風呂』というワードだけでこれだけ妄想する人達・・・

そして、それに反応してしまうH氏。



それからしばらく後。


再び離席をして戻ってきたH氏に
お姉さんのかおり

反応しすぎだってば・・・w

いくらなんでも、成人した姉弟が
一緒にお風呂なんて。。。。。ねぇ????





すると。






一緒に入りましたが!


一緒にはいった!?

まさか。。。ええええええ∑( ̄□ ̄;)




ま・・・・まぁ、ネタなんだろうけれども・・・・・

ちょっと焦ったよ・・・・

真面目な好青年だと思ってたんだけど
最近あやしいゴバクも多くなってきたみたいだし。。。


あまり道を踏み外さないようにするんだよ~H君。




そんなネタを提供してくれたH君が
ひとり寂しそうに佇んでいました。
佇むH氏

大丈夫。ギルメンは君の事わかってるからね!!


これからも頑張れ!!! 






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Ner
彦さんが徐々に変な方向にw
Gチャは見てるだけでも楽しいw

* by ガク
ギルチャの話が 晒されるこのは理解している。
H氏の名誉のため名前が伏せられているのもわかる。
ただ、もう道を踏み外しきってしまった我久斗の名前は伏せる必要はないと・・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!

* by ザアス
名前伏せてるのに出してるね~w
俺はてっきり進さんかと思ったのに~
残念~w まあ最後の画像で違うのわかったけどね

* by Ner
やべwΣ
彦(仮名)で!w

あ~ * by MYUSYA
姉弟なんて、そんなも・・・なわけないw

クリムゾン、エロちゃっと、しほうだいっと・・・
メモメモ_φ(・・*)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
・・・・名前伏せたのに・・・・
ギルチャ楽しいよね~♪
ネルも楽しいゴバクしていいんだよ?w


>がっくん
ぇ!?
がっくん、名前伏せて欲しかったの(・◇・)?
またまたぁ~♪
照れ屋さんなんだから( ̄ー ̄)


>ザアスさん
ぷはははw
すすだったら、もっと全面的に出します!w
Hさんだからこそ、意外性があって楽しかったのだ(*´Д`*)


>ネル
ぷーーーww
んだねw 仮名でいこうw


>みゅしゃさん
しほうだいかと聞かれたら・・・
良識ある範囲内で(どんな範囲だw)
し放題です!w

個別記事の管理2007-12-06 (Thu)
このところ、ちゃみはサブの妖精をずっと育てています♪

つい2週間くらい前はLV20台だったのに、
昨日でLV51になりましたヽ(*´∀`)ノ

メインでは信じられない程のスピードで成長しています
サブでティグレット
レッドドラゴンや、ミルズ3兄弟、ティグレットと。
ボス戦もお手伝いしてもらって、順調に消化(*´Д`*)

一緒に遊んでくれるお友達に感謝感謝です


しばらくの間は、メインでのクリップや石クエは放置の予定(゜▽゜;)
なので、メインキャラでインする機会が減って
お友達とおしゃべりする時間がぁぁ( TДT)

サブから突然ササがいくかもしれませんが
フレの皆様時々構ってやってクダサイ(⊃д⊂)





昨日のこと。


たまちんぐから、こんなササが来ました!




性転換ちがうって。。



へ???

性転換∑( ̄□ ̄;)?



ちょっとw
それ違うってば~~w


すすは性転換じゃなくって
転生したの(>_<)



まったく、いったい誰がそんな事を言っていたんだ・・・??

・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





すす転生世界チャ


あなたですか・・・・(ーー;)

まったく、もぉ~w



すすの名誉のためにココできちんと!
すす転生おめでとう☆

仙・転生 おめでとうヽ(*´∀`)ノ

70台までは一緒に上げてきてたのに、
置いて行かれちゃったなぁ~w

まぁ、ちゃみがゆっくりしすぎてるんだけどね(゜▽゜;)




転生したすすと姫李ちゃんのサブキャラにお願いして。
新しいタイトル画像の撮影をしてきましたヽ(*´∀`)ノ


妖精でのエモを使っての撮影♪

立ち位置やエモのタイミング、
天使の写りこむ場所とかを合わせながらの撮影。

なかなかうまくタイミングが合わなくて・・・・
エロイ天使
すすの天使がこんなところに入ったり・・・



ぁ!!!


すすが足元に寝っ転がってるのは
スカートの中を覗くためじゃないですからね( ̄ー ̄)?

一応、ちゃみがお願いして天使の入り込む場所を調整するために・・・


でも、その場所はちょっとアレだったかな・・・
    ↓↓↓↓
姫李ちゃんの股から



何度も何度もタイミングをみて
100枚以上SS撮影してきました(≧▽≦)


そして出来上がったのが、今のタイトル画像です♪



姫李ちゃん、すす、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
撮影協力ありがとう





自分が撮影するのは慣れているんだけれど、
撮影されるのは慣れていないちゃみ・・・・

こんな『うっかりさん』をしてきました(/ω\)
即行倒れた人
だって・・・ほら・・・・・
ネルが自分自身を撮影するんだと思ったんだよぉ(⊃д⊂)
邪魔になったら悪いと思ったんだよぉ~w



これからもたくさん、ステキなSSを撮っていきたいと思います




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ザアス
すすさん性転換おめでとう~
まあ手伝いに行って来ましたけどね~
まあマスターが寝るとは思わなかったし
精霊80一人だったしね~
まあ~無事出来て良かった。

ちゃみちゃんの性転換も手伝うから~早く89にw

* by ガク
そのうち まじに 性転換できるアイテムがでたら 笑える!!!!!

* by Ner
転生かー。。。
すすさんのサブが転生するまでには追い付きたいなw

* by バスピ
ヤバ・・・・ 3日以内にサブに抜かれそうな予感。

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
ディア、本当に寝ちゃってたんだ・・・w
ちゃみも行きたかったなぁ~♪

ぇ、89になれって??
性転換したくないから、なりたくなーーーいw


>がっくん
ぷはははw
でも、キャラの性別変えられるのも楽しいかもよ??
女性キャラで盾(獣)やりたい人とか
男性で妖精やりたい人に使えそう(*'-')


>ネル
すすは廃だから・・・そうとう頑張らないとね!w
ちゃみも負けないよ~♪


>バスピ
フフフフw
バスピってLV61くらいだったっけ??
3日は難しいけど、1週間で追いついてみせる( ̄ー ̄)b

* by 姫李
お礼が遅くなっちゃったぁ 〓■●ポテッ

ちゃみたん!すっごくステキに撮ってくれて
ほんとにありがとう♪
ちゃみたんブログのTOP絵に載っちゃうなんて
すっごく嬉しい記念になりました~。
ありがとう (*_ _)ペコリ

* by ちゃみ
>姫李ちゃん
こちらこそ、一緒に撮影してくれてありがとね~♪
楽しかったです(*´Д`*)

個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
「ちゃみも今日から清純派。」
とギルチャで言ったら、
ギルメン全員からブーイングが来ました(´・ω・`)

おかしいなぁ・・・なんでかな・・・・・


ぁ!


そうか!!


もともと清純派だから
「今日から」っていうのがおかしかったんだね♪

そうかぁ(*^-^*)
うんうん。納得♪


はい・・・ごめんなさい
ちょっと言ってみたかったんです(つд・)


でもね、でもね、
清純派じゃなくったって、
心はいつも素直でいる(つもり)なんだよぉ~。

素直だから・・・・エ○って言われるんだよね。。そうだよね。。。



まぁいいや♪






さてさて。

昨日の事です。



桃ちゃんの39Dのお手伝いへ行き。
ダンジョンを終えて、落陽の街へ出てきたときの事です。



目の前のものをみて、ちゃみは思わず大声をあげてしまいました(>_<)

うおおおお



いきなりの登場にビックリしてしまったのです。



何が登場したのかというと・・・・



祝・銀馬

ネルが銀馬に乗っていた!

騎乗ペットが欲しいと言って、
龍令を集めていたのは知ってたんだけれど。

こんなに早くゲットするとは思ってなかったので
すっごいビックリしちゃいました(≧▽≦)
(ちゃみサブがなんだか生意気そうに見えるのはキノセイ・・・かな(゜▽゜;)





初乗り! と言って、ちゃみサブを一緒に乗せてもらいました(*ノノ)
ありがと~~♪
初乗り♪

やっぱり馬、カッコイイよね(*´Д`*)


サブキャラだけじゃなくって、メインでも絡みたかったので
すぐにキャラチェンジ。


ちゃみが してみたかったことは・・・
ミシャルン登場
ちゃみの可愛い白熊のミシャルンで。




初々しいネルの銀馬に♪




ファーストキス☆


kissしちゃった(*ノノ)
えへへw

ちゃみの白熊さんは、
とってもいい子なんです(*´Д`*)
(飼い主のことを よくわかってる♪)

位置が丁度いいと思って・・・
タイミングをずっと待っていたのはナイショです(⊃д⊂)




銀馬に乗せてもらって、
お散歩に連れていってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
銀馬 樹下にて
ネル、ありがと~♪


またひとつ目標達成できたね。
おめでとうヽ(*´∀`)ノ



これからも、頑張ってね♪
明日に向かって!







今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 那葵
白熊 ミシャルン

それさえもエロく見える。
特にケツが。

何故かしら(*ノ▽ノ)

ぁ!清純派だからだね!
女子は皆清純なのさヽ(´▽`)/

* by Ner
特集組まれてるΣ@@;
ありがとー!w
見たか大人のチカr(ry

いつでもタクシーになるのでご利用下さいw

清純派かどうかはあえて突っ込まないよΣ

清純派じゃなく * by 通りすがりの戦士
性潤派?

一番最後のSSがイイ絵だなぁと思う今日この頃

* by クオレ
ちゃみさんが乗ってるのがクマってのがうけたw
白馬に乗せてもらってるちゃみさん幸せそう♪

うおおおお * by みゅしゃ
すごい~~
ねるさん、おめでとうですね~~☆(>w<)

って、ちゃみさんの、ぽーらべあー。
か、かわいい・・・
んまもいいけど、くま!もいいなぁ・・・

私は小?悪魔派でよろろ(*ーω・)‐☆

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ナキちゃん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
白熊のお尻までエロティック!?w
おかしいなぁ~清純派なんだけどなぁ~~
『純白』で穢れのない白熊さんですよ(*´Д`*)?
ちゃみとソックリでしょ?でしょ??w


>ネル
特集してみちゃった♪
いつもタクシーありがとう(*^-^*)
・・・清純派って言ってもいいんだよ?
言ってみて・・・言ってください・・・言いなさい~w


>通りすがりの戦士さん
性潤派って・・・・w
その言葉を知ってるってことは・・・
うちのギルメンだよね。。。。誰だぁ?w
最後のSSは、ちゃみもお気に入りです♪


>くーたん
白熊、可愛いでしょ(*´Д`*)?
馬よりも、クマのほうがちゃみに似合ってると言われます(/ω\)
白馬に乗せてもらうのは、とっても嬉しいです♪


>みゅしゃさん
馬より、クマのほうが珍しくなってきたような気がするよね(*'-')
みゅしゃさんは、小悪魔なんだ!?
( ..)φメモメモ

個別記事の管理2007-12-03 (Mon)
のせるなよ!

せっかくの面白いネタを、
マスター・ディアの言いつけにより掲載出来なくなって残念なちゃみです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



今日は、ここ最近にお会いできたお友達をご紹介していきたいと思います♪


まずは。
先日、お友達のあみちゃんの結婚式がありました
カレンダーにメモ書きまでしておいたのに、
すっかり忘れて・・・(ゴメンゴメン><
ハッ!!っと思い出して急いでかけつけたんだけど、
式開始からすでに20分経過してました(⊃д⊂)

遠くからこっそり参列してきました。
あみちゃんの結婚式
あみちゃん結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ
幸せになってね♪


*************


桃ちゃんとお揃いの水着で一枚♪
桃ちゃんと
冬だというのにこの格好・・・
絶対風邪ひくよね。。コレw


*************


見知らぬ人から『ブログ見てます~^^』とササを頂き。
『クリムゾンはギルメン募集してないんですか?』と聞かれました。

募集と言うふうにはしてないけど、お友達からの紹介とか
入会希望の人がいたら、いつでも歓迎ですよ^^

と、とっても丁寧にお話していたらね・・・・

ザアスさんのサブキャラのイタズラだったo(`ω´*)o

すっごい真面目にお話してたのにーーw
くやしいぃーーー><

というわけで。
ザアスさんのサブを強制加入させました。

有言実行!!!w
ザアスさんのサブ
いつもトラなザアスさんしか知らないので。
人間だとまた違った印象。
(意外とイイ男だったw)

このキャラはおしゃべり専用らしいので
CRIMSONのおバカなギルドチャットを存分に楽しんでくださいませ(*'-')b


*************


久しぶりに会ったあめちゃんが整形してました。
整形してたあめちゃん
「整形前のほうが、評判良かったんです><」というあめちゃん。
ちゃみは、どっちのあめちゃんも好きだけど(*´Д`*)
・・・・・・ん・・・・・・・
旦那様のみぉんの意見が一番だと思います。ハイ。


*************


CRIMSONに新しいお友達が入りました♪
りおりおですヽ(*´∀`)ノ
りおりお
新人さん&美人さんと聞いて
黙っているギルメンじゃありませんw

すぐに全員でかけつけて、もみくちゃにしてきました(*^-^*)

これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


**************


真夜中に。2時間ちかく南ちゃんとおしゃべりしてました♪
南ちゃんとデート♪
すっごいたくさんの事お話できて楽しかった(*´Д`*)

ちゃみの色んな話を暴露しちゃったし(⊃д⊂)
南ちゃんの○○な話も聞いちゃったし
またおしゃべりしようね~ヽ(*´∀`)ノ


**************


小町ちゃんとゆっくり
姫李ちゃんのサブキャラの小町ちゃんとまったりおしゃべり♪
ササでおしゃべりするのも楽しいけど、
こうやって会ってゆっくりするのが好きです

小町ちゃんのペットがこんな名前でした。
小町ちゃんのイケメン
どんなイケメン!?と思ってみてみたら。

うちの「ゆずようかん」とイイ勝負でしたwぷぷぷw


**************


ペットに名前をつけたことの無かったちぃちゃんが。
初めてペットに名前をつけたというので 見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ちぃちゃんのブーブー
このキュートなヒップのブーブー熊さん♪

どんな名前がついたのかな????


ブーブーちゃみ子
『ブーブーちゃみ子』
可愛いすぎ(≧▽≦) (親馬鹿ならぬ、ちゃみバカです。。ゴメンナサイw

ギルチャで名前の話をしていたときに、
ノリでこういう名前が出てきたんだよ~w

そしたら優しいちぃちゃんが。
ちゃみ子の名前をつけてくれました(/ω\)ウレシイ

いっぱい可愛がってねヽ(*´∀`)ノありがとー♪


**************


麟花が新しいペットをゲットしたというので
見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

そのとき丁度、近くにネルがいたので呼んでみたら・・・
麟花にチェックされるネル
麟花に、めっちゃチェックされてました(゜▽゜;)

『イケメン』って言われて良かったね、ネル

そして、麟花のペットの名前が・・・
『身代わり人形』

ペット見殺しにして、逃げる気満々!?w

さすが麟花(*´Д`*)ステキ


**************



そして、ちょっとネタ投下!


ギルチャでのゴバクは、皆、日常茶飯事だけれども。


コレはすごかった!!!!w





我が妻に!





プロポーズ誤爆!?

(一部名前は伏せました。)



こんな事を誤爆してしまったら、
もう、みんな大騒ぎですw
ゴバクからの波及
この場にいなかったギルメンの為に、
ノーカットでお送りしました!w
(ぁ、名前伏せるの忘れてる・・・ま、いいか~w)

これからも、誤爆に負けずに 頑張れ!!!



***************



月がきれいだったので。
最後にコレを♪
月。





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Ner
麟花様のあれはきっと社交辞令Σ
ブログ見てた影響かすげー威圧感だったよΣ@@;

彦さんのは。。。ww
僕も気を付けよう。。。

* by ザアス
知ってると思ってやったんだけど~
まさか知らなかったなんて思わなく~ごめんなさい><
サブは~会話しかしませんし~良くメインが忙しくなると放置されてますw

* by 南月
ごばくネタもクリムゾンとなると・・・激しいんだね!
最後のSSとっても・・・(*ノωノ)キャーッ
綺麗ですw
またお話ししようね^^

* by 那樹ナジュ
ササで「同じ髪型」と、聞いた時はドキドキしましたw(*ノωノ)

* by ちぃ
これから大切に育てていくよ~^^
やっぱり名前つけると愛着わくねv-345v-345

* by 姫李
姫李もちゃみたんとマッタリお話する時間、
大好きです♪
最後のSS、とってもいい雰囲気 (〃ノωノ)


コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
麟花は、ブログだけみてると確かに女王様な雰囲気あって
こわい・・・かも??w
でも、本当はすっごく可愛いんだよぉ(*´Д`*)
(可愛いとか言うと、なぜか怒られるんだけどねw)

ゴバクは、ネルのほうが多い気がする・・・w
面白いゴバクならどんどんしていいからね(*´Д`*)?


>ザアスさん
サブの名前なんて知らなかったよ~w
てっきりブログ見てくれてるファンだと・・・
くぅ~wだまされたーーww


>南ちゃん
今度は冒険しにいきたいね♪
いっぱい遊びたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


>ナジュさん
だって、だって、ナジュさんのファンだからぁ(*ノノ)


>ちぃちゃん
うんうん^^名前つけると愛着わくよね~♪
ちゃみ子をヨロシクです(*^-^*)


>姫李ちゃん
姫李ちゃんだいすき(*ノノ)
また一緒にまったりほっこりしようね♪

個別記事の管理2007-12-01 (Sat)
お代いただきます♪

などといいながら、(*´Д`*)ムフ♪ な事をしているちゃみです。
こんばんは♪


さて。昨日の記事に書いてあった
ドリフトライトクエと、アニタヤクエの様子を(*'-')


一昨日。
珍しく善悪クエでもやろうかと、胡姫の村をうろうろしていたら。
クリスちゃんに会いました☆
クリスちゃんとばったり♪
久しぶりに会えたですヽ(*´∀`)ノワーイ

しばらく会話をして別れた後。

ギルドでいざ、ドリフトライトクエへ行く事になりました!


ドリフトライトクエとは。

30分の時間制限内に、どれだけ多くのドリフトライト(水中にいる行灯型のmob)を
倒せるかというクエストなのです。


このとき、ギルド内でこのクエをオファしている人が5人。
PTフルメンバー6人で挑戦したほうが
たくさん倒せるのは目に見えています。

なので♪
お手伝いを頼もうということになり。


お手伝いさん・・・・あ!

そういえば、クリスちゃんが以前
「ドリフトライトやるときは、お手伝いするからね^^」
って言ってくれてた(*´Д`*)


(こういう事は忘れないちゃみであったw)


さっき、胡姫の村で会えたのは、
一緒に遊べるという前置きだったんだ!(と、勝手に解釈)


快く、お手伝いに来てくれたクリスちゃんと一緒に。

いざ!30分一本勝負!!




・・・・戦闘中、すっごい真面目にやりすぎて
まったくSS撮っていませんでした(´・ω・`)

しかも、マウスを持つ右手まで痛くなるくらい頑張ってた(゜▽゜;)
(やりすぎ?w)



ブロガーとしてどうなの?? というのはおいておいて(⊃д⊂)

結果はというと。
30分制限クエ
頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

一般クエで10万経験値って嬉しいね♪

こういう協力型のクエストって燃えるし楽しい~☆
もっとこう言うのがあったらいいな(*'-')


クリスちゃん、お手伝いありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




ドリフトクエの後。


もうひとつやっかいそうなクエをやろうという話になり。


それが通称アニタヤクエ。

LV80で発生する『鬼獄の無常』というクエストです。


このクエストは LV50で発生する『幽玄双塔』というクエストの続きのクエストにあたります。


幽玄双塔のクエストにおいて
亡霊塔を調査した人は 『極火の珠』というアイテムを
玄冥塔を調査した人は 『極水の珠』を集めることになるのです。


これちょっとややこしくて。

極火の珠を収集して、NPCに渡すと、
その次のクエで極水の珠も持って来いって言われるのですね。

結局は、両方の珠がないと クエストクリアにならないのだけれど。


極火の珠 のクエを受けている人しか 極火の珠は手に入らなくて
極水の珠 のクエを受けている人しか 極水の珠は手に入らないのです。


ますますややこしい?w
鬼獄の無常クエ


結局は。
火と水、それぞれのクエを受けている複数で攻略をして
珠交換してこいや~~~ って事。(めんどくさーーいw)

とりあえず、いってみよー!!!



と。集まったメンバーがこちら。
みんなLV80↑
ちゃみがLV82なので。
見事に80~82の6人が集まりました(*'-')b


ここでみんなに確認。

「水と火、どっち取って来いって言われた?」

すると、うまい事に。

極火の珠 3人 極水の珠 3人
と分かれていたのです(*´Д`*)スバラシイ


火のボス、水のボス、両方を倒すことになるのだけど。
一度の戦闘で手に入る珠は一個だけなので。

2戦ずつ戦闘をすれば、全員に両方の珠が行きわたることになります。
(わかりづらいかな・・・;;)


まぁとにかく、ダンジョンいって、ボス倒そうヽ(*´∀`)ノ

と。最深部まで順調に進んでいき・・・・



いざ!ボス!!!!
アニタヤブラン
おおおお
なんかデッカイの来たよきたよーーーー!!



って思ったら。





アニタヤで全滅
あれ・・・逝ってた(゜▽゜;)



強さとかまったく考えずに突撃したものだから
思った以上に強力な一撃が 盾役のがっくんに炸裂したみたいで。。。

そのあとみんなバタバタと(⊃д⊂)



面倒臭いだけじゃなくて、敵まで強いクエなのかーー!w



と、嘆いても仕方ないので。

気を取り直して、再戦!!


回復がばすちゃん一人だったので、
ディアとちゃみでアクアヒールにて回復補助。

そこらのダンジョンのボスよりも、よっぽど面倒に思えたよ~w
アニタヤノワール


なんだかんだと、騒ぎつつも。

無事に2戦ずつ。計4体のボスを倒して。

クエストクリア出来ましたヽ(*´∀`)ノ

みんなお疲れ様でした♪






余談だけれども。

LV50の幽玄双塔のクエでね。
『古代の魔物に従うわけないじゃないか!』って選択をしておくと。
LV80で新たなクエが発生して、とってもお得なんですね。

『もっと強い力? どんな力をくれるの?』って
目先の欲に目が眩んだ選択をするとね。
LV80でボス倒しても、報酬もらえなかったりするのです・・・


ちゃみは どっちを選んでいたか わかりますか?



そりゃ~あなた。




しっかりと目先の欲に目がくらんでましたよ♪
(古代の魔物解放しちゃって、あ~やっちゃった♪ って思ってましたw)




めんどくさかったけど、楽しいクエストでした(*´Д`*)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
10万超すごいね!!!
mobの名前が緑になってたから「いけるかな・・・?」と思ったのが間違いでしたorz

* by Ner
目先の欲Σ

参考になりました。
いろいろと。。。!Σ

* by グイン(仮)
はいはい、目先の欲に目がくらんだ虎が通りますよ。。。

* by クリス
この間は誘ってくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

200匹は行けなかったけど私の時も同じくらいの
数だったよ^^b
クエで10万超えると嬉しいよね~

あの後直ぐに落ちちゃってゴメンね><b

ちなみに「鬼獄の無常」は面倒なので放置してまふ^^;

* by ガク
アニタヤクエ『鬼獄の無常』をわけもわからないまま壁してたアホ戦死です。
極火の珠、極水の珠てよくわからんかったけどそーーゆうことだったのか。
で、俺 どっちだったかなーー

* by たりょ
鬼Dはもう一度出てくる件←
レベルは86か87だったかなw
というわけで、俺ものこってますw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
ソロでやったちぃちゃんに感服です(⊃д⊂)
あのmobそうとう攻撃痛いよね( TДT)
面倒なクエはみんなで一緒にやろうね♪


>ネル
参考ってなんだぁーー?w
いろいろってなんだーーww


>グインさん
ワーイ(・∀・)人(・∀・)仲間だ♪


>クリスちゃん
一緒に遊べて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ
ありがとねー♪

あのクエ、たしかに面倒だよね・・・
ちゃみも、放置する気満々だった(゜▽゜;)


>がっくん
がっくん、あの時お酒のんでた?w
質問しても、全然的確な答えが返ってこなかったから
途中で質問諦めてたよ(゜▽゜;)
ちなみに、がっくんは『水』でした☆


>たりょさん
ぇぇぇえええ∑( ̄□ ̄;)
もう一回あるのか~(面倒だなぁw
ま・・・まぁ、86なんていつになるかわからんし・・・
お手伝いだったら、いつでも行くからね♪

