123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-30 (Fri)
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日はとっても嬉しいことがあったのです!!
それが書きたくて、書きたくて(*ノノ)



と、その前に、
ちょびっと昨日の完美日記を・・・


ギルメン5人がLV80を超え。

ちょうど『ドリフトライト 30分制限一本勝負』のクエを
皆で出来ることになったので
5人揃うまでの待ち時間に。

しごく
ネルのお手伝いを♪

ぇ? 怖そうに見える???


キノセイキノセイ。


だって、クエが無くなって、LVが上がらない~って言ってたからね。
お手伝いしてあげようかと♪

なので。
ちゃみサブLV46
ネルLV45  の二人で。

乱獲です。乱獲。

落陽の街近辺で、何を狩ろうかと話していると。
パンテラがいいかな



はい。


そして、この次のネルのセリフが。





・・・・想像つきますよね( ̄ー ̄)?





パンチラて




紳士でキャラを通すって言っていたネルの口から
こんなセリフが!!!



・・・・・・可哀想なので一部伏せました。
(バレバレ?w)



ネル君。
君も立派にCRIMSON色になってきたね( ̄ー ̄)b
おねーさんは嬉しいよ。うんうん。





そして、乱獲をしばらくしたところで
5人そろったので、ちゃみはメインキャラへチェンジ~。


この後、ドリフトライトクエ&アニタヤクエをしてきたのだけれど。
その様子はまた後日♪





でねでね。

何が嬉しいのかって!


聞いて聞いてーーーー!!!(*´Д`*)



パソコンのCPUと、メモリを交換してもらったのヽ(*´∀`)ノ

今までシングルコア(?)だったのが デュアルコアってやつになって
メモリも1Gから2Gになったのだ♪


そしたらね。

なんとなんと!


最高設定にしても
祖龍西でフリーズしないんだよ(*T-T)


もうね、
超ウレシイ(≧▽≦)


これでこれからは、
「祖龍西いけない~><」とか
重い場所で突然いなくなったりしなくなるからね!


ちょびっと早いクリスマスプレゼントなのでした(*´Д`*)






話を完美にもどして・・・っと。



メインでのクエを終えたあと。


落陽で放置したサブキャラを祖龍へ戻そうとインすると・・・

ちょうどそこへダダさんが通りかかりましたヽ(*´∀`)ノ

サブキャラで会うのは初めてだったのに、
「ちゃみさん^^」って・・・バレバレだった(゜▽゜;)
(まぁ、名前でバレると思うけどw)


するとダダさんは。

イケメン同士で2ショットを撮るべく。

ネルの隣へ・・・って・・・・

あれ?


ネル君???
ダダさんが来てるよ~

会いたがってたブロガーさんだよ~?


あれれ?????


ダダさんとの2ショットで寝てる人1

寝落ちしてるし(ーー;)


お揃いのスーツに着替えてくれたダダさんとの写真でも。。。

もちろん
やっぱり寝てる


もう季節は冬なんだから。。。
寝落ちすると風邪ひくからダメだよぉ~。


せっかくのブロガーとの対面を
寝落ちでフイにしてしまったネル君でした。





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Ner
ギャアアアΣ@@;
「テ」が「チ」に見えたのは
ねーさんのエ●が感染したんだよΣ
あの日は飲んでたのと疲れで寝落ち@@;
せっかくのネタが orz

* by バスピ
「しごく」 「しごかれる」・・・・

エロすぎだろ!w



* by ちゃみ
>ネル
ぁぁああ! ひとのせいにしてる~w
ネルの本心が見えたと思ったんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


>バスピ
ぇ・・・・えっ!?

・・・・・ちょっとwww
そっちじゃないってば~(>_<)
(一瞬考えちゃったじゃないか(/ω\)

個別記事の管理2007-11-29 (Thu)
ちょっとひとことだけ・・・


昨日、リアル事情により
久しぶりに 夜、インしなかったんだけど。


今朝、オークの結果が気になってちょびっとインしてみたら。

すすにこう言われました。

「昨日、どうしたの?」

ぉ。心配してくれたんだ。
すす優しいな~・・・


と思ったら。


「ちゃみがいないと、ギルチャがエ○くならないからつまんない」



・・・・・・・・・



そういう理由ですか!!w






ありがとう。ありがとう。


今夜もインできるか微妙だけど
とりあえず、みんなでギルチャを盛り上げてください。


ちゃみがいなくても、エ○チャしていいんだからね!w




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Ner
僕も心配してたよ!Σ@@;


確にギルチャが普通だったΣ

* by ガク
うううう、さびしーーーーでやんす▄█▀█●ガクガクッ 。

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>ネル
心配してくれてたのか(*ノノ)
ありがとー♪

・・・普通って・・・
いつも普通でしょ!?w


>がっくん
寂しがってくれてる・・・?
ありがとぉ(⊃д⊂)
。。。でも、ガッカリしてるというより、
恐怖に震えているように見えるのは
キノセイかな・・・

個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
昨日の日記をつらつらと。


夜、インをしてクリップをしている途中で
バッタリと姫李ちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんとばったり

フォトコンテスト準グランプリ受賞
おめでとう

準グランプリのご褒美に白馬を飼い始めたそうです♪
姫李ちゃんの可愛い雰囲気と白馬がとっても似合ってたよ(*´Д`*)
(なぜかSS撮り忘れてた・・・(つд・)



クリップをしている途中で(ちょっと飽きてきたのもあったんだけど)
サブキャラにちぇんじ♪

ネルがクエが無くなったのにLVが上がらないと嘆いていたので。
彦も誘って ちゃみサブと3人で狩りしてきましたヽ(*´∀`)ノ

2時間近く、すっご~~い真面目に狩りしちゃったよ!!
もう、びっくりだよ~w

ここ5ヶ月くらい、こんなに真面目に狩りしたことなかったよ(⊃д⊂)
お手伝いだと思うと、頑張れるんだよね☆
(自分のクエだと、まったくやる気おきませんw)


3人で狩りしてたんだけど。
ちゃみサブの可愛いペットちゃん達が
彦とネルに食べられそうになりました((((;゜Д゜)))

いくら可愛いからって、ヤメテー><
・・・・というか・・・・・
ペットの名前がコレだから、仕方ないんだけどね(゜▽゜;)
いちご大福
いちご大福(*´Д`*) 可愛いよぉ~

さらに
ゆずようかん
ゆずようかん(*´Д`*) 大好きなのだ~

サブっ子のペットの名前を考えていたときに。
すっご~~くお腹が空いてて(/ω\)

そしたら、こんな名前になっちゃいました。えへw

この他に、「ゆで落花生」「だて巻き」というのもいます♪

ぜ~~んぶちゃみの好きな食べ物でっす♪

・・・・・ぁっ、食べようとしてたのは ちゃみだった(⊃д⊂)



狩りをみっちり2時間やった後。
疲れを癒しつつ、ゆっくりネルとお散歩してきましたヽ(*´∀`)ノ
太陽と結晶
太陽の日差しの中、
雪の結晶が舞っていて すごくキレイでした(*´Д`*)





お散歩の後、メインにキャラチェンジ。

と。。。。なにやらギルチャでこんなセリフが。
sp返せ
またそんな、人聞きの悪いことを~w

魔導師の育て方をネルに指導していたディアからのセリフでした。


以前、
「メディテーションを上げると使えるよ♪」
と、ディアにお勧めしていたちゃみ。

(※メディテーション=MPを増幅させるスキル)


でも・・・MP札を使っているディアには
無意味?

そんなこと言ったって~~w

ちゃみはついてないんだYO!

メディテーションLV6だぜ
ちゃみはLV10にしたお陰で、MP12000超するんだぜ?

MP全快状態でボスに挑んだら、POT代だってすごく助かるんだぜ?w

だ・か・ら!
メディテーションは使えるスキルなんだYO!
(貧乏人には特にw)

そんなにSP欲しかったら、ちゃみの余ってる50万SPあげるよ~><
って、ギルチャで言ったらね。

貰えるものなら、ちゃみのSPが欲しいって数名が言ってくれたのだ。

でもでも・・・もーちんが・・・
スキルがエロくなる

どんなスキルですか(゜▽゜;)?
ハートを撒き散らすとか・・・
発動するたびに「いやん」って言うとか・・・
(そんなのいらないよね・ゴメンナサイ)



ギルチャでみんなにいじって可愛がってもらって
昨日も幸せな1日でした(*´Д`*)




昨日の最後に。
もーちんが騎乗ペットをゲットしたというので
記念すべき 初騎乗☆を一緒にさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
初騎乗ありがとう
わ~い♪乗せてくれてありがと~

いっぱい可愛がって、立派に育ててね(*'-')b





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Ner
メディは取るか否か考え中w
領土やるなら付けっぱなしになるだろうなあーとw
余裕あったら取ります@@;
昨日落ちる前にギルメン三人に騎乗ペット見せつけられて欲しくなった@@;

* by +瑠香+
どうしてペットの名前って食べ物多いんだろうねwww
昨日新しく我が子になったプチクーマの名前は・・・
言えません(*ノωノ)
スキル発動ごとに「いやん」ってww
それやってみたいのでSP交換してください(ぇw

* by クリス
弓使いの私は札使ってますb
別に青POT でも良いんだけど狩りの効率が
いいし、魔道士ほどMP多くないんで^^;

ところで、ちゃみさん専用のエロスキル、今度伝授して下さいね~ww

* by 姫李
ちゃみたんありがとうぅぅ(´;ω;`)

この日は、インしたら目の前に
とってもきれいなブルーの服のちゃみたんがいて
ちょっとドキドキしちゃいました (〃ノωノ)
逢えて嬉しかった♪

またゆっくりお話できたらうれしいです♪
ちゃみたん いつもありがとう (*_ _)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ネル
そのうちSP余るようになるから
あまり深く考えなくても大丈夫!(だと思うよ~w
騎乗ペットはカッコイイのにしよう。
そうしよう♪
(勝手に言ってますw


>瑠香ちゃん
プチクーマの名前知りたい!!
見に行っちゃおうかな(*´Д`*)?
SP交換するする?w
常に「いやんw」って言ってたら
怪しい人全開だよ・・・(゜▽゜;)


>クリスちゃん
弓師でもMP札つかうのか~
たしかに、効率はいいよね。
でも、お金がぁぁあああw

エロスキル(*ノノ)
そんなお教えできるようなものは・・・
(今度コッソリね♪


>姫李ちゃん
目の前にポップするとか
偶然ばったり会えるのって嬉しいよね♪
姫李ちゃんと一緒だと
ほんわか幸せになれるから
ちゃみも嬉しいのだ(*'-')

個別記事の管理2007-11-27 (Tue)
ちゃみのサブっ子ちゃんがLV40台になり。
ちょうどネルと同じクエがあったので一緒に遊んで(しごいて)きましたヽ(*´∀`)ノ

戦場ヶ原でmobを黙々としばいていたのだけれど。

ひとり突撃していったネル(魔導師)が、えらい手こずっている様子・・・

どうしたのかな(・◇・)?と思ったら
相手は魔法抵抗のmobでした。

そこでちゃみが良きアドバイスを!!
ぎゃーとかいやん・・・

ノリのいいギルドの皆が大好きです♪

アドバイス、間違ってないよね?ね??

前衛さんも防御強化って敵がきたら
いやん って言うよね? ね??


ちゃみはいつも言ってるんだよ~~(⊃д⊂)


言っても誰も助けてくれなかったりするけどね(´・ω・`)



さて、頑張って成長をしているネル君ですが。

CRIMSONのメンバーらしくなるために。
マスター・ディアからハグを伝授されたそうで。
ハグ練習中のネル
うんうん。いい感じじゃないですか?

さらに、ホストらしくなるために。
久しぶりのホストクラブ
接待していただきましたヽ(*´∀`)ノ


このところずっと、ホストクラブじゃなくてキャバクラ状態のCRIMSONだったから・・・
やっとこう、なんというか
男性キャラが増えてよかったな・・・
なんてしみじみと思ってしまいました。








話は変わって。



昨日は久しぶりに黄昏三昧をしてきました♪


夕方、クリップをしていたら
すみれちゃんに黄昏2-2へお誘い頂きました☆
すみれマジック

すみれマジックなるものがあるそうで。
それが発動している時は
ボスからのドロップ品に紫文字しかない
というのです。

いわゆる、『緑文字』のアイテム類がドロップしないというんですね(゜▽゜;)

2-2へ行ったのがこのときで2回目だったので
どのボスがどんなものを落とすのかよく理解していなかったのだけれど。

すみれマジックが発動していたわりには
お小遣いいっぱい頂きました(*´Д`*)

すみれちゃん、誘ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
また遊んでね♪




そして夜は。

祖龍強襲イベントのクエを受けつつ、
ギルメンで黄昏2-1へ行ってきました♪

いつもどおりの真面目なギルチャをしつつ。
真面目な戦闘中の真面目な会話

まぁ・・えっと・・・
自分で自分のお尻をみるちゃみもちゃみだと思うけど(゜▽゜;)
戦闘中だというのに、その場を離れて見に来る白虎王や・・・
隣から懸命に見ようとしてくれるあにちゃん・・・

そんな皆が大好きだヽ(*´∀`)ノ

さらに勢いづいて、あにちゃんがハラリと衣装を脱ぎ・・・(/ω\)キャ
(ゴメンよ~SS無かったよ・・・)

そしたらなんと『緑文字』のアイテムが4つもドロップしちゃったよ∑( ̄□ ̄;)

やっぱり、脱ぐとドロップ率あがるんだね!!



というわけで。

お猿の牙(だったけ?)の大量ドロップを狙いつつ。
みんな脱いでる?
女性3名、脱がせて頂きました。

遠くで戦闘していたディアが、
脱ぐと同時に近くに来たり・・・
(こっそり動画を撮っていたという噂も!!)

もーちんが敵を噛むのを忘れていたり・・・

色々あったけど!


結果。


アイテム1個だけだったよ

脱いでもダメなときは ダメってことです(ーー;)




儲からなくっても♪
みんなで行くと楽しいよねヽ(*´∀`)ノ

また遊びに行こうね~☆







おまけ。
あいほりのネタもらった

あいほりのギルマス フォンデュさんに素敵なネタを提供してもらいました♪


でもね、でもね。


記事にしようと思ったんだけどね。


フォンデュさんの全否定


全身全霊を込めて、否定されてしまったので(´・ω・`)


お蔵入りとさせていただきました。
残念。



元ネタを知りたい人は、あいほりメンバーまでお問い合わせください。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by すみれ
ちゃみさん、昨日はご一緒していただいてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

鮮やかにすみれまじっくが発動してしまいました;;
次はわたしも脱衣で、ドロップ運↑に挑戦してみますww

* by フォンデュ
ぎゃああああーーーーー
ちゃみさああああああああああんんn
ちがーーーーーーう

全否定成功 ^-^v ほっ

* by ガク
俺は真面目すぎました。
よかったんですね、前衛でもボス戦中にちゃみさんの生足を見に行って。
パッと雲が晴れて日差しが差し込んだ心境です。ヒャホー!!!

* by ao
いやん(*ノノ (←とりあえず言ってみました

ドロップ運は私もたいきん全然…。
脱ぐと出るっていう都市伝説うちにもありますよw
でも全然でないのは野郎ばっかり脱いでるからか!
女性陣を脱がすしかな(ry

フォンさんネタ残念w

* by Ner
くそー。。。!!
高LVのDではそんなうらやましい光景が!!

頑張って追い付くよ!(歪んだ情熱w

* by 俺様
いやん(tt*)
火力がない俺様にはHP強化がきついですます。

フォンさん・・・気になるるるるwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>すみれちゃん
こちらこそ、ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
付いていくのに必死で、無口でゴメンよぉ~w
しゃべれなかったからすごく苦しかったのはナイショなのだw
次はすみれちゃんの脱衣姿が見られる!?
楽しみにしておこうっと(*´Д`*)


>フォンデュさん
むぅぅ~~~w
あそこまで否定しなくてもぉ~w
(いいネタだと思ったんだけどなぁ・・・)


>がっくん
そこまで喜ばなくてもw
というより、今まで我慢してたのかぁ。
そうか、前衛さんって後衛の姿 見えないもんね。
でも。滅多に脱がないからね?w(タブン


>aoさん
そうなのだ!女性だけならOKらしいw
うちも、野郎が一緒に脱ぐとダメだったりする(´・ω・`)


>ネル
大丈夫!
少しぐらい歪んでいたって立派な目標だよ♪
LV追いつくの楽しみにまってるからねe-414


>俺様
重装備魔導師は火力不足か・・・
頑張れ俺様!

フォンデュさんのネタは、
たぶん、いつもあいほりで囁かれてるネタじゃないのかな?w
ほら、俺様も先日してきたような・・・

個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
先日のこと。

ギルチャでみんなで冗談を言い合っておしゃべりしていた時。

がっくんが、なにか冗談めいたことをちゃみに言っていたのですね。
(どんな話だったか覚えてないけどw)

そのとき、ちゃみはPT会話も平行していたので
ギルチャのほうを一瞬スルーしてしまっていたのだけど・・・

その沈黙の一瞬が
がっくんには恐怖に思えたらしく・・・

反応ないのが怖かった

ええええええっ!?

いやいやw
そんなナンにも怒ってないし、あやまらなくてもーーww


しかも、わざわざササしてきて・・・(゜▽゜;)


その後の会話の全貌を。
こわくないってばw
みんなして・・・w

みんな言いたい放題(つд・)

ここで。誤解なきように言っておきますが!!


ちゃみは怖くないからね

いつも優しいおね~さんですよぉ♪

この後、がっくんが恐怖におびえて
真っ白に燃え尽きていたとかいないとか・・・
真っ白に燃え尽きたがっくん






さて。話を変えよう。そうしよう。





今までずっとカジュアルな格好をしていたもーちんが
イメチェンをしたのでご紹介♪
イメチェンもーちん
エステで体型をガッチリタイプにしたので
ハードレザーも似合うようになったよね♪

パンダのレザーもカッコイイかも(*´Д`*)


手持ちのフォーマルスーツを染色してみたいというもーちんと一緒に
祖龍西の露店街をうろうろしていたら・・・
夢影さんからササ
ササいただきましたヽ(*´∀`)ノ
夢影さん、ありがとーです♪

こちらが夢影さん☆
夢影さん
ゲッコーステイトの方でした(*'-')b

ファッションの話やら、衝動買いの話など
とりとめもない会話に付き合っていただいてありがとでした(*^-^*)

ブログへ掲載してもいいですか?と聞いて見たところ。
たまちんぐに見られなければ
チング(=たまchang)に見られなければ!?

なぜ?どうして??w
でも、ここに出たってことは、
遠からず、たまちんぐにも見つかると思われるのだけど・・・
(まぁいいか♪)

すると、夢影さんはこう言いました。
エログっていってるし

ちょっw だれがそんな事を!?w
・・・この会話の流れからすると、言っていたのはたまちんぐだと思われる・・・

そんな、エ○グじゃないですから~~~!!w

変な誤解しないでくださいよ~w

違うの?

・・・・・・ぅ・・・・・・・

そう、改まって聞かれると・・・・・


ちょっとだけ違うかも



なんか、だんだん自信なくなってきた・・・・



でもあってるかも



負けた気分_| ̄|○


なんか・・・みんな・・・・
ちゃみの事 誤解してるよぉ。




怖くないし、エ○くないからぁ~
(↑自信なくなってきて大声で言えない気分)









おまけ。




真っ白に燃え尽きたがっくんに引き続き。
こちらも↓
砂糖菓子の家



PCどうにかしないとダメかなぁ(´・ω・`)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らぴゅ
エ○グだったんだね><
もしかしたらと・・・思ってたけど・・・・。
でもね、でもね、ちゃ~みんは怖くないよ^^
ちょっと、エ○ィだけキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

* by Ner
ねーさん。。。
エログじゃなかったら何書くの。。。


ゴメンナサイゴメンナサイ!
思ってもない本音がアッーーー

* by ガク
俺は大いなる事を忘れてました。ちゃみさんに囁した全てのことが ネタ になるって事を。

とすると、とてもお見せできない 普段のあんなこと や こんなことのエロィーーーササも載るんでしょうか。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ゴメンナサイ すべて 妄想です。

* by ちぃ
怖くないょ(´∀`)



[壁]ω・)


ガクトさんの凍りついた姿が・・・・w
おもしろくもあり、かわいそうでもあり・・・w




* by 那葵
女はエロくてなんぼ。
エロは地球を救うんだよ!

* by たまchang
すいませんが、夢たんの言っている事は捏造です。Gチャでエログいった覚えありません!
言っているのはレニ(rya
ていうか灰になったもふいいですね!
なんか雪で作った像みたい!

* by たりょ
エログね。
あながち間違ってはいn・・・・・ナ、ナンダキミハッ。ゲヴォッ!!

あ、そうそう。水特化装備あったよね♪
拉致する可能性高いので心しておいてー☆
ハデスキングさんに←


コメントありがとなのだ♪ * by ちゃみ
>ラピュ
もしかしたら って思ってたんだ(´・ω・`)
はぅぅ~・・・やっぱり否定するのは無理なのかなぁ・・・w
そうだよね。怖くないよね♪
うんうん、ちょっとエ○イだk・・・(ーー;)


>ネル
こらぁーーw
真面目に可愛いブログを書いてるでしょぉ?w
もぉ♪ネルったら♪お仕置きね☆


>がっくん
ササでのあんなこととかこんなことなんて・・・
載せないよぉ(/ω\)キャッ

・・・がっくんも、お仕置きね( ̄ー ̄)b


>ちぃちゃん
どうして壁にかくれる!?w
がっくんは、あれ以来ずっと凍ってるらしいです。


>ナキちゃん
そうだよね!
地球を救うんだよね!!
・・・もっとエ○くなれってことかな(・◇・)?


>たまちんぐ
夢影さんは言ってた事は、違ったのかぁ~
で、レニ・・・さんって誰だろう??
灰になったモフは、グラボを壊したら見られるらしいです(ーー;)


>たりょさん
たりょさんにまで言われたぁ~~( TДT)

ハデスキングって誰だろう・・・?
なんか強そうだなぁ(゜▽゜;)
いつでも生贄になりに逝きます☆

個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
一昨日の夜遅く。

ひさしぶりにクリップでもやってから寝ようかな~と
のんびり移動をしていたときでした。

ちょうど戦場ヶ原を通りかかったとき。

目の前にすごく素敵な光景が♪
蛍の丘


蛍の飛び交う丘。
月の光。
咲き乱れる花々。

すごくキレイで、思わず立ちすくんでしまいました(*'-')


『タイトル用に、撮影でもしようかな♪』と思い。
色んな角度から撮影をしていたのだけれど。。。。

遠くを見てみると、そこに
一人で撮影
雰囲気満点の場所でイチャつくカップル・・・

独り身のちゃみには、ちょとキツイものがありましたよ。ええ。


一向に立ち去る気配のないカップルを遠目に見つつ
撮影をしていたのだけれど・・・(なんかクヤシ~w

ひとりでいることに耐えられなくなったので( TДT)

南ちゃんに慰めに来てもらいました(*ノノ)
ありがと~♪南ちゃん。

南ちゃんと撮影
タイトル用のSSにも、出演してもらっちゃいました(*´Д`*)

お揃いのチア姿でSSを撮り、おしゃべりをしていたら。

南ちゃんがちゃみ子をみてこう言いました。
吸いついてる

え!? 吸い付いて・・・??

角度を変えて見てみたら。
甘えん坊さん

ちゃみ子ったら♪
赤ちゃんみたい
赤ちゃん・・・そうか。
可愛い赤ちゃんなんだ(*´Д`*)
ひとりでエ○イ発言しなくてよかった


「亀ネタの次は、おっぱいネタだね!」って言ったら、
南ちゃんに大笑いされました(゜▽゜;)


常にネタのことばっかり考えててゴメンネ(/ω\)





話は変わって。

昨日のこと♪


ネルからこんなササが来ました。
ねーさん、ふられました

おや・・・若人が、一度や二度フラレたくらいで 落ち込んでちゃダメだ!!

と、励ましつつ、話を聞いてみると。

ナニヤラ、人妻に手を出そうとしてふられたそうで・・・
どこかの誰かさんにけしかけられて、人妻を抱っこしようとしたらしいです。

まぁ、色んなタイプの人がいるからね。
人妻でも、抱っこさせてくれる人もいるし、
身持ちのかたーーい人もいるんだよ。うんうん。

だから、そんなことで落ち込んじゃダメなんだぞー!


と。励ましをかけつつ。
ボス退治のお手伝いに行ってきました(*'-')b
冥界オオカミへ突撃
ネルもミニブタベビーをげっとしたそうで。
可愛い子豚ちゃんのお尻がふたつ。
ふわふわ浮いててキュートでした(*´Д`*)


先輩らしく、属性特化装備の話や、
戦い方のアドバイスをして。
(ちゃみも、たまには真面目な話しをするんだってところ
見せておかないとね!!w)


水属性特化すると、こんなステータスなんだよ~と。。
改めて自分のステータスを見てみたら
水特化
物理防御は見ない方向で(゜▽゜;)

水は17000オーバーヽ(*´∀`)ノ

万象の奇夜だろうが、なんだろうが
どーんとこい! って感じなのです(*´Д`*)にゃはw



と。真面目な話をしていたら。


ちょうどそこへ、
先日結婚したばかりの新婚さんである
みぉん と あめちゃんが通りかかり。
立ち話
はい、ここで。
赤線の部分に注目~!


ネルが最初にいっていた 「フラレた人妻」というのは。
琴乃ちゃんの事だったんですね(・◇・)b


そうかそうか。
そんなにCRIMSONに絡みたいのね♪


というわけで。



こうなりましたヽ(*´∀`)ノ



ナンパしたお♪


ようこそCRIMSONへ♪


色々ゴニョゴニョ

うふふふ


これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ * by 南月
おっぱいネタだ(つω`*)
しっかり撮られてたのねw
ちゃみちゃんのエロい発言聞いてみたかった!
今度は黙っておこうっと♪(・∀・)

* by ひらりー
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ブタさんほんと赤ちゃんみたいで可愛いですね(ノ∀`*)
先日、ちゃみさんを休息?かどこかの村で見かけたのですが、恥ずかしくてササできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次お見かけしたら頑張って「ぶろぐ見てます」ササをしたいと思いますw

* by +瑠香+
ちゃみ子ちゃんの話に夢中になっててパピヨンにフルボッコされたルカですよん(´゚艸゚)∴プッ
ほんと「授乳」ネタでまさか死ぬとは・・・(´;ω;`)
あのあと無言になったのは凹んだからじゃないんだよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、ちゃみたんナンパ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どうやって仕込むんだろうか・・・(ぉぃw

* by Ner
なんてこったい!
あの子豚にそんな使い方があったなんて!!

サブマスさんの件は。。。
下手な事してたら次会った時にギルド追放されるところだった@@;

今後ともよろしくね!!

* by ガク
入ったばかりの少年に手とり足とりいろいろ・・・・・・・・・・
かなーーりエロく聞こえるの俺だけでしょうか???
しかし、琴乃さんに手を出すとは、ネルさん・・・・・・ 一緒にがんばりましょう。野望達成のその日まで。
(あしたINしたら 除名させられてたりして)

* by DaDa
ちゃみさん、若いツバメをGETしたのかw

* by ちぃ
綺麗な場所だねぇ(´∀`)
ほんと見つけるのウマイわw
最近はまた飛ぶのがダルくなってきたのと体調の関係でテレポ使いまくりです(((;;A´Å`)アセアセ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>南ちゃん
可愛いネタ提供ありがとぉ(*´Д`*)
そして、一緒にいてくれてありがとでした♪
今度はみんなで遊びにいこーヽ(*´∀`)ノ


>ひらりーさん
緊張せずに、どんどん声かけてやってください(/ω\)
ほんと、ふつーの人ですから(゜▽゜;)
(とって喰ったりしませんよ~?w


>瑠香ちゃん
ぷはw 授乳会話してるとき、パピヨンと戦ってたのか~w
ちゃみは、ネザーオックスと戦っていた!w

ぇ?ナンパの仕込み??
知りたいの( ̄ー ̄)??
今度ササでね♪


>ネル
コブタの使い方・・・って、
ネルのコブタにも同じ事させようと!?
エ○イなぁ~(/ω\)(違

こちらこそ、よろしくね♪


>がっくん
あらやだ、エ○く聞こえた??
おかしいな~先輩として優しく指導する『だけ』のつもりだったんだけどなぁ(・◇・)?
・・・・がっくんの野望ってなんだろう??


>DaDaさん
いやだなぁ~そんな言い方♪
可愛い弟分と言ってくださいな(*´Д`*)


>ちぃちゃん
テレポでクリップかぁ・・・財力がもたない><
最近は4日に一回ペースでしかクリップしてないから
全然LV上がる気配ありません(゜▽゜;)

個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
ギルドのお友達のもーちんがエステをするというので、
カッコよくなる瞬間を見届けようと、
祖龍南のエステ師のところで待っていた時でした。



ササで「ちゃみさんだー!」と話かけられました。


キョロキョロ見回すと、そこにはこんなイイ男が。
飛びつくちゃみ子
ちょっとw
ちゃみ子、飛びつきすぎーw

つい最近、完美を始められたばかりで。
ブログも最近開設したというNergalさん(ネル)がいました♪


完美を始めたばかり=抱っこ未体験 というネル。

ちゃみのブログ20万HIT祝いにと、お花を頂いたので。
『お礼』と銘打って
初抱っこ頂きました
ご馳走様でした

まだまだこの世界のことを知らないネルには、
お姉さんが色々教えてあげないとね( ̄ー ̄)b


あんなことや、こんなことを、色々とおしゃべりしていたのだけども・・・


魔導師であるネルは、
戦い方のひとつである「ヒットアンドアウェイ」をせずに、
真っ向から勝負を挑んでいるというのです。

HP札があっという間になくなると・・・(そりゃそうだw

「戦士のほうが向いていたんじゃないかと思います」と言っていました(゜▽゜;)


そこでちゃみは、こう聞いてみました。

「どうして魔導師にしたの??」


すると。


ちゃみに憧れて


きゃぁ~(*ノノ)そんなぁ~



もう嬉しくて嬉しくて、どきどきしちゃいました(≧▽≦)




よろこびが頂点に達しようとしていたその時。


ミエミエの嘘


・・・・・・・・・・・・・・・




嘘なのか!!!o(`ω´*)o





完美ブロガーの先輩として。

これから色々教えていかなくてはならないな。と思いました。


ネル、覚悟してね♪ウフフ






さて、エステをしたもーちんですが。
ある決定的なミスをしたということで。
(どんなミスかはナイショw)

次の日、またエステをしにいきました。

仕上がりを楽しみに、また祖龍南のエステ師前で待っていたところ。



『じーーーー』と見られている気配が∑( ̄△ ̄;)


後ろをみると・・・
倒れてるミュウさん
倒れている人が!!!


この方。
3ヶ月ほど前に、ブログを見てくださってると
話しかけていただいたミュウさんでした(*'-')
ちゃんと覚えてましたよ~♪

その時は、遠くから白チャで話かけていただいただけなので。
お顔を見るのは初めてなのです。



こちらが、ミュウさん。
ミュウさん
シャッターチャンスをミスって、
瞳を閉じちゃってるわけではありません。念のため(゜ー゜;)

お顔をみるなり、すぐに言われたセリフがコレ。
ほれるなよ

惚れるはずn 妻帯者でいらっしゃるので、惚れませんよ~♪ご安心を(*^-^*)


真っ白のアイシャドーと、盲目の瞳がポイントなのだそうです(*'-')b

そして、ミュウさんはこう言いました。
カペラ終焉?

カペラが終わるのは困ります!!
一生閉じててクダサイ。お願いします(>_<)



二日続けて、エステ師前でイイ男に会えてラッキーでした♪





そして、エステを終えたもーちんは・・・?


もーちんのつぶらな瞳


エステ前後で比べられるSSがなかった_| ̄|○
ちゃんと、違いはわかってるからね~~(>_<)ゴメンヨゴメンヨ


ちゃんとカッコイイぱんだになってたからね♪うんうん!!w









本日のおまけ。



祖龍強襲イベントのとき。
ラグがひどくて敵にやられてしまった腹いせ(?)に
金花ばばーのところでペットをいじめてました(ゴメンナサイw

すると、怒った金花ばばーに
『月にかわっておしおきよ!』ってされたんだけどね。


ふと、金花ばばーをタゲってみたら・・・・・・・・・・






金花ばばLV100

∑( ̄□ ̄;)

もう絶対ペットをいじめたりしません!!
許してクダサイ(--;(_ _(--;





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ぱんださま * by みゅしゃ
つぶらなひとみにキュンキュン

ばばさまのとこは、ほっとなごみます~
だめですよ、よわいものいじめは~~~

 月にかわって、おしおきよっ(ビシ・・・・先生、なにかがちがいまう!

* by Ner
先日はお世話に。。。って
ヒィィィィイイイ @@;
や、やだなぁ姐御。。いや、姉さん
て、てれ隠しに決まってるじゃあないですか (゚▽゚;

お手柔らかにお願いします orz

* by +瑠香+
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ばーちゃんLv100だったの?!
よくカエル叩いて怒られてたけどLvは気がつかなかったよぉw
ちゃみたんの周りっていつも楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

* by ちぃ
もーさん、目をエステしたのかな???

あの後またオババのとこ行ってみたんだけど
やっぱりできなかったよ(´;ω;`)
なんでだろ・・・。

* by 俺様
(  )━(゚   )━(Д゚  )エッ?
俺様も正面から戦いを挑んでますが・・・w
そんなテクがあるのかー!

* by 天使ミュウ
あ~あ~
なんかそろそろ目を開けたくなってきたなー

(*´∀`)ゲラゲラ

* by らぴゅ
ちゃーみん、家出娘を預かってくれて、ありがとぉ^^
らぴゅは、みんなのために、特攻します><

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みゅしゃさん
弱いものイジメ、ダメだよね。
ぁぃ、ごめんなさ~い(⊃д⊂)


>ネル
そうか♪照れ隠しだったんだね(*´Д`*)
わかったよ~☆フフフw


>瑠香ちゃん
普段は婆婆をタゲっても、名前しか出ないんだよね。
ナゼかこのときはLV100って出てた・・・w
ネタの神様が降臨してたのかな?w


>ちぃちゃん
もーちんは、体型を色々いじってた様子。
瞳は変えてない(と思うw)

ありゃ、まだ名前つけられてないのか~。
ちぃちゃんのクマさんをネタにしようとしてたのに・・・w


>俺様
ぇぇぇええええw
攻撃一発あてたら、敵から距離をおいて
また次の攻撃って・・・
してないの!?
・・・そうか、重装備魔導師だもんね。
逃げる必要ないよね。ウンウン。


>ミュウさん
だめーー!w
開けちゃダメですからね(>_<)


>ラピュ
御礼なんていらないよぉ(*´Д`*)
ラピュがきてくれて賑やかになったし♪
いっぱい一緒に遊べるもんねヽ(*´∀`)ノ
一緒に特攻しようね!

個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
応援してくださる皆様のおかげで。


20万HIT 達成しました!



本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


先日、ちょうど1周年を迎え。
こうして20万ヒットも達成することが出来ました。


ちゃみのブログを見にきてくださっている皆様に
心から感謝しています。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。




ブログを書き続けることに、くじけそうになったときもありました。
でも、お友達や、ブログ読者の方に励ましてもらって。
こうして続けることが出来ています。


ブログを続けているからこそ、
出会えた友達がたくさんいます。


ちゃみのブログから元気や勇気をもらえたと言ってくれる人達がいます。


ブログの更新を楽しみにしてくださっている人がいてくれます。



そんな皆様のおかげで。

こうして20万HITを迎えることが出来ました。



みんな、本当にありがとう!!



これからも、ちゃみらしく。
ちゃみのブログを書き続けていきたいと思います(*'-')




応援よろしくお願いします♪













完美の日記です。





クリムゾンでは、今、一大ペットブームが沸き起こっています。(たぶん

みんなそれぞれ、色々な可愛いペットを飼っているのですが。


マスター・ディアは、プチタートルベビーを飼い始めた模様。



可愛いペットには、可愛い名前をつけてあげましょう(*'-')b

ということで、ディアはペットにこう命名したみたいです。
ディアの亀命名


そんな玄武の法衣なカメさんの姿がこちら。
玄武の法衣?


同じカメペットを飼っているすすと二人で。

キレイに亀を着こなして(?)います。



そんな二人を周りで見ていたクリムゾンの女性陣。

亀の動きをみて思わずこんな会話を。

(プライバシー保護の為、名前は隠してあります)
亀をみての会話。



そう。

亀さんは、こういう状態だったのです。











玄武の法衣・・・






お察しください。










20万ヒット記念の日に、こんなネタでゴメンナサイ(つд・)







こんな事をしていると、
クリムゾンのメンバーがわらわらと集まってきて。


あめちゃん&みぉんが、このとき初めてディアと顔合わせをしたのでした。



マスターとしての存在感や、立場等についての話をしていたところ。

ディアが 「しゃべらなければ、イケメンなんだけどな。」という発言を。


すると、あめちゃんが。
しゃべってもイケメン





そして、次のディアのセリフがコチラ↓


あめちゃん参謀









ここで。今のクリムゾンの人事を。

クリムゾン人事
『参謀』4名。
すでに役職はうまっているのです。




ということは・・・・・



誰かが降格されるのか!?




3月の人事




ちゃみの肩書きが無くなる日も近い・・・・・かも(゜▽゜;)






こんな会話をしていたら。

突然襲われました!!!
ボスちゃんに敗退
ボス ちゃみに打ち勝つ


ボスちゃん・・・本気で殴ったらダメだよぉ・・・・w

ちゃみ、一撃死したじゃないか(´・ω・`)



ちゃみに勝って、意気揚々としているボスちゃんが。


おもむろに変身をしました。
ブタになったボス



そして、ブタになったボスちゃんは・・・・・
狙われたちゃみ子


親の振りをして、
ちゃみ子を連れ去ろうとしている!?




ちゃみ子、ぴーーーんち!!!!




可愛いちゃみ子が誰かのエサにならないように
しっかりと傍で見守ってあげようと思いました。






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by たまchang
20万ヒットおめでとうございます。(▼∀▼)ニヤリッ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コノウラミハラサデオクベキカ(逆恨み)というのはよしておいて、これからも頑張ってネタ?提供したいと思いますので頑張ってください。(/ω\)イヤン

* by +瑠香+
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごい(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱカメネタは・・・(´゚艸゚)∴プッ
あれカメさん反則だよねぇww

* by αмi
20万HIT(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
キリ番踏めなかったのが残念w

しかし。。イケメンにあのカメの顔出しはNGすぎww
おもっきり吹いたけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張ってねb

* by Ner
20万Hitおめでとうございます!
100万Hit目指して頑張ってください!

亀ネタに吹きましたw
亀は反則だー!w

あ、そだリンクさせてもらいますねw

* by ちぃ
20万HITおめでと~~~~~ヽ(´▽`)ノ

20万かぁ・・・すごい数だww
目指すは100万HITだd(´Д`●)ネッ

カメは・・・・あれはヤバかったwwww
位置もベストだし(*≧艸≦)ブフゥ
かなり笑っちゃったww


* by STING
20万HITおめでとうございます。

昨夜からボクの姉も晴れてCRIMSONに正式加入しました。
皆、親切で楽しい人たちばかりだから安心しておいでよ!って言ったんだ。

・・・・

でも皆エロイ人だったんだね。

姉もボクもせいじゅんはだから、
大人の会話がわからず浮きそうだけどよろしくね(´・ω・`)

なぜカメネタがエロイかわかったの?とか聞いちゃだめだYO!


* by 月光仮面α
噂を聞いてちょっと見に来ました(。・ω・。)ノ
なかなか面白いブログですた
(*´・ω・)タマキマス

(ρω*)ノ~マタネー

* by アイミ
20万ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20万ってすごすぎw

亀ネタ笑える~w
うまいなあw

* by みぉな
20万HITおめでとうございます(o^-')b

カメネタにはやられましたw
ディアさんってイケメンだし、立派だし…勝てるところが見つかりませんw

* by 優奈
20万HIT ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

無理せず頑張ってね~

個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
3日前のこと。

たまちんぐからめずらしく丁寧な言葉遣いで
「1周年おめでとうございます」というササがきました。

いつも気楽な話し言葉で会話していたので、
ちょっとビックリして・・・

「急に丁寧にしゃべるから びっくりしたじゃないかーーww」
と言ってみたら・・・・・

「ちゃみちゃんがいぢめる~」と・・・・・・



え?いじめてないでしょ???w
そういう丁寧な言葉も使うんだな~って
ビックリしただけでしょ!?w



なんて思ってたら。



たまちんぐが。

せかちゃで叫ぶ??


ちょっと!?

えええええええ!?
どうしてそうなるのーーーw

せかちゃしないーw
ちゃみは、世界チャしないんだってばーー!!w


もぅ~~(>_<)
変な冗談やめてよぉ~~!!w




と。




この話題は、ここで終わったと思っていました。









ところが2日前。




クエのお手伝いをしていたら。
ギルチャであにちゃんにこう言われました。

名前出てる?

な・・・なんですって!?


ログを見落としていたらしく、
急いで過去ログを見てみると。。。。。。。。





たまちんぐの世界ちゃ


∑( ̄□ ̄;)え”


テテコさんの転生祝いだけでいいでしょう!?
たまちんぐ、何を言ってるんだーーーー!!w




やられたと思いましたよ。
ええ。



世界チャのことなんて忘れてましたからね。




すぐに、たまちんぐにササをして。
「こらーーーーww」と怒っておきましたo(`ω´*)o



ほんと、恥ずかしいからヤメテクダサイ( TДT)







そして、昨日のこと。



ギルメンで79Dへ行き、ボス戦の真っ最中に
またそれは起こりました。






たまちんぐ世界ちゃ2



∑( ̄□ ̄;)えええええええええ


またですかーーー!


なーにー?



なーにー? じゃないでしょう!w


二日連続でそんな世界チャしないの!! もぉーーw

それに、いじめてなんかいないでしょう!?
いじめてるよ

いやいやいやいや・・・・ちがうから(ーー;)


もう、どっちがいじめっ子なんだか・・・・・_| ̄|○



でも・・・まぁ・・・・

可愛いから許す




と。優しいちゃみは、たまちんぐを許してあげました。



すると。この子は・・・・・・・・





またやろっと



やらなくていいです!!



ほんと、ヤメテね、マジデオネガイ( TДT)










こんな風にいじめられつつ。


それでも良いことはあるもので。


一昨日。ギルドで鉄消化のために79Dへ行ったときのこと。


ディアにこんな事を言われました。
ちょっとまわせよ!

これ。何をまわせと言っているのかというと。

まわったw


ドロップ品は、ランダム配布だから、印が誰の懐へ入るかわからないのだけれど。

この日は、ことごとく、ちゃみのポケットに転がり込んで来ていたのですね(/ω\)


10個目をもらったあたりで、また
ちゃみどんだけw
そういわれても~w

ランダムなんだから、仕方ないじゃないかぁ(⊃д⊂)



さらに、最後の方でまた・・・
自重w

ゴメンナサイゴメンナサイ

この日は19個も印をいただいてしまいました(*ノノ)




ツイてる時は、本当にツイてるもので。


アマスのおじちゃんと戦っている時。
おっちゃん何かだして

と。いつものように冗談半分で会話していたら・・・・

アマスリングきたーw

出ちゃいました(;゜0゜)


すすが欲しがっていたので、お安く譲ってみんなで分配させてもらいました(*´Д`*)
わ~~いヽ(*´∀`)ノ




やっぱり、普段の行いだよね♪
うんうん♪♪
(今月分のツキを使った気がしないでもないけれど(゜▽゜;)



これからも良い子で頑張ります(*´Д`*)
だから、いぢめないでね・・・・・?w









おまけ。
さっくり
サックリ。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
一周年*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
世界チャ見てました(*´∀`)クスクス 有名人じゃまいか( ̄ー+ ̄)キラリ
最後のSSの人が気になる今日この頃(ΦωΦ)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 * by たまchang
ちょっと!これ載せるとは思ってなかったし、聞いてないよ!やっぱりいぢめだ!
絶対又やってやるんだからね!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

* by 發
一周年おめでとう!

最後のSS痛すぎ><

* by ちぃ
世界チャでそんな事があったのかぁ・・・w
気付かなかった(ノω`)ペチッ

D楽しかったねぇ^^
印があまりにもちゃみちゃんのとこにいくから
おもしろかったww

最後のSSヒドスwww

* by +瑠香+
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
ちょww ちゃみたんイジメっ子だったのぉ?(´∀`*)ウフフ
私もイジメテ(ぇw
最後のSSわかるよぉwww
妖精だと立ち方が特殊?だから
自分の足いつも「サックリ」してるんだよぉ(イタイよぉ;;

* by Ner
優しそうで
ちょっとエロぐかと思ってたんですが。。。

イジメっ子だったんですね@@;

* by クリス
一周年、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
次は二周年に向けてがんばってね><b

ところで暗黒の印って良く偏って集まるよね~
何でだろう?@@

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
有名人になど、なりたくないです( TДT)
ちゃみは、ひっそり生きていきたいんだよぉぉぉおおおw


>たまちんぐ
まだ言うかーーーww
いじめてないでしょう!?
もぉ~wまったくーーww

素敵なネタを提供してもらったと
喜んでたんだけどなぁ(*´Д`*)
たまちんぐ、優しいな~って♪ね?


>發さん
ありがとですヽ(*´∀`)ノ
う・・うん・・・痛そうだよね・・・・
ちょっと遊び心でやっちゃいました(/ω\)


>ちぃちゃん
世界チャ、気がつかなくていいです(⊃д⊂)
恥ずかしいから・・・w

ツイてたのはあの日だけかも?
他は・・・もうサッパリだからw


>瑠香ちゃん
ち・・ちがうってばーーw
いじめっ子じゃないってば~~~(>_<)
瑠香ちゃんの右足も、いつもサックリだよね・・・
妖精さんって、足が強いんだね~(違


>Nerさん
うああああぁぁぁw
違いますよーーー(゜▽゜;)
『優しそうで ちょっとエロぐ』なちゃみでおっけーですから!!
いじめっ子という認識は
排除してください(ーー;)オネガイ


>クリスちゃん
印、かたまるよね。
それいつも思う!!

2周年目指して頑張ります♪
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
記事を書き上げて、保存ボタンをおしたら
全部消えました( TДT)
せっかく頑張って書いたのにぃ~~~~><

一気に力が抜けちゃったです(´・ω・`)


でもでも。


今日は記念日だから!


もう一回書くぞーーー(≧▽≦)



そうです。記念日なんです♪


『ちゃみにもできるもん♪』
                
1周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ
                


303の記事を書き上げ。
カウンターヒット数も198000超。
そろそろ20万ヒットの御祝いも出来るかな(*´Д`*)?


1年間。たくさんの人に応援していただき、ここまでこれました。
本当にありがとうございます!


これまでの思い出を振り返りつつ。

今までのタイトル画像をまとめてみました♪

よかったら見て下さいませ(*^-^*)




まずはPSU時代のものを。
タイトル画像集 PSU
PSU時代は、ビキニで元気に歩き回っていました(/ω\)きゃはw
バツゲームで、3日間限定でブログタイトルを「~まっこい」に変えたり。
イベントロビーでたくさんSSを撮りました(*'-')

楽しい思い出がいっぱいです♪
PSUの時のお友達、みんな元気にしてるかなぁ~?




完美世界でのタイトル画像集がこちら。
タイトル画像集 完美
始めたばかりの頃の、法衣姿が初々しいです(*ノノ)


タイトル画像のために、撮影旅行へいったりするのがとても楽しいです♪

これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



皆様、応援よろしくお願いします♪
そして、いっぱい一緒に遊んでください(*^-^*)












完美の日記です。



一昨日のこと。
ナキちゃんにクエのお手伝いを頼まれて遊びにいってきました。
ナキちゃんとチア
二人で緑と赤のクリスマスカラーチアガール♪

すすとあにちゃんにもPTに入ってもらって
4人でクエを消化しつつ
初めてのスケール狩り体験をして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ


スケールうまうま(*´Д`*)と興奮していたら
たりょさんからササが来て。

スケールのいる湖でのボスクエがあるというので
たりょさんもPTへお誘いして5人でボス退治!


その後、範囲狩りでもしてみる~?とウロウロしていたら
戦線拠点に怨霊の軍団が沸いていたので
みんなでボコってみました(・◇・)b
怨霊討伐
LV100の敵なんだけど、
思ったより柔らかかったです。





昨日のこと。


めずらしくギルドに人がいなくて・・・ひとりでクリップを終え
溜まり場でぼ~っとしてました(寂しい(つд・)

22時過ぎくらいにやっと皆がインしてきて(*´Д`*)

もーちんのお手伝いで善悪クエをやりにいったら。
こんなことされました(⊃д⊂)
一回1M
おさわり一回1Mです。
お支払いは分割OK。(冗談だけどねw)


ローン支払いの契約を交わしたあと(冗談です、ほんとに、ハイ)
にぃのさんに黄昏へお誘い頂きました☆


PTメンバー・ にぃのさん、すみれちゃん、ディア、ちゃみ。

妖精さんと前衛さんがいなかったので
ちぇるとガクトさんをお誘いしましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで黄昏突撃です
にぃのさん達と黄昏
初めてにぃのさんの死に姿を拝ませてもらったり。

途中で記念撮影をしたり。
黄昏記念

放置中のディアが死んじゃったり。。。

でっかい玉転がしを初めて見たり。

ボス部屋だと思って突撃したら、ボスがいなかったり・・・
ボス不在
すると、にぃのさんがこんな事を言いました。

上から降ってくる?


上から振ってくる!?


天井見上げてみた
(・◇・)?
なんもないよ~???

と思っていたら。


見上げた人挙手

冗談だったのかーーー!!w

見上げちゃったじゃないかぁ~ww




するとにぃのさん・・・・・








にぃの ノ




自分で言って、自分で見上げてどうする(・◇・)


とっても楽しいPTでしたヽ(*´∀`)ノ


また一緒に遊んでね~♪







おまけ。



ちゃみ子もかぶれます。ハイ。
頭がちゃみ子





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
昨日は行けなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
超頭痛かったのだょぉ><。
またいつでも誘ってくださーーいヽ(´ー`)ノ

そして1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも、ちゃみたんのフンワリしたブログ楽しみにしてるよ♪(エロもね( ・ノェ・)コッソリ

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ
1周年、おめでとぉ(ノ^∇^)ノ∠※PAN.:*:☆..:*:
これからも楽しみにしてますぅ(o^-^o)

昨日はありがとうでしたぁ(*^-^*)
失敗したり、会話も出来ずごめんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
次回は、もう少し出来るようにがんばるねぇ(^-^;

* by αмi
1周年(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
継続は力なり(チョットチガウ?
あたしのほうがパワー(笑いやらエロやらエロやら。。)
一杯もらってたりするけどw
これからも無理せず頑張ってね^^

ふと思ったこと。。
ササではちょこちょこ話すけど
ちゃみさんと一緒に狩りしたことない。。(´;ω;`)ブワ
機会があれば遊んでね(*ノェ<*)

* by にの
一周年でしたか!おめでとうございます(^▽^)∠※ PAN!
やっぱりちゃみさんのブログが更新されてないと毎日が落ち着きません(笑)
そして昨夜は黄昏ありがとうございました~♪
これからもよろしく~ & 頑張ってね

* by Ner
はじめまして!
最近読みはじめたばかりですが
一周年おめでとうございます!
二周年、三周年と頑張って楽しい記事を書き続けて下さい!
応援してます!

* by CELINE(せり-ぬ)
1周年おめでとうー!
毎日更新ってすごいことだと思います (`・ω・´)

* by ガク
そっかー 一周年記念なんすね。栄光ある記念日に載せてもらって本気でありーーです。
そしてこれからもがんばってください。
呼ばれればいつでも行きますんで(逝く)、ぜひ呼んで、いやいやぜひ参加させてください。オネガイ マジデ!

* by ちぃ
1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私は1周年を迎えられるのだろうか・・・(ぇ

ミニブタかわいすぎるヽ(≧▽≦)/ 
今度見せて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by すみれいろ
一周年おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてますねーO(≧▽≦)O

昨夜はPTありがとうございましたw
チアいいですね!
またぜひご一緒してください♪

もしよければリンク貼らせていただいてもいいですか~><
しょぼいブログですがお暇なときに遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

* by RIKA
1周年おめでとう♪
タイトル数すごいなぁ。私もちゃみのブログ更新とっても楽しみにしてるヨン(*´ー`)

そうそう、ちゃみのチア姿(なっくるボンボン持って写ってるの)が
あんまりかわいくって私も買っちゃったっ!
3着どれもイイ色♪特に深紅のチア素敵(´¬`)
黄昏PTめっちゃ楽しそうw今度は私も拉致ってね!


個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
一昨日のこと。

たまちんぐさんから、ダンジョンのお誘いを頂きました♪

ドコへ行くのかな~?と思って聞いてみると。


「89D仙へ行くよー」




は・・・はちじゅうきゅう!?



えっと・・・ちゃみ、まだLV81なんだけど(゜▽゜;)




なんてことは、お構いなく。



初めての89Dにウキウキして出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

初89D仙
ちゃみ以外は、みなさんゲッコーステイトの方達でした♪

しかも、全員転生済み(;゜0゜)

うひゃぁ~これは、(ちょっと)真面目にやらないとダメかな?

と、珍しく少し緊張して戦闘していたら
ザアスさんが。
「ちゃみちゃん、静かだね~」と。

そりゃ~ちゃみも、たまには緊張するんだよ!?w



実のところ、緊張していたというよりは
89D仙のマップがね
上が北だと思っていたら、左が北で表示されていて・・・

ミニマップを見ながら現在位置を確認しようと必死だったんだよ(ーー;)



普段、リアルでお出かけしているときもそうなんだけど。
東西南北を確認して、自分の現在位置を把握していないと
気持ち悪くなっちゃうんです(゜ー゜;)



なので、地図では上が北!って思っていたのに、
89Dの地図は違っていて・・・

現在位置を把握するのに時間がかかっていたのです。
だから無口でした・・・・(⊃д⊂)




初めての場所&初めましての人達に囲まれて
ちゃみが緊張していると心配してくれた(と思う)たまちんぐさんが。

こんな宣伝をしてくれました♪
エログ違う

えっとね・・・・宣伝は嬉しいんだけど


エ○ぐ じゃないですから(ーー;)

初対面の方達に、変な誤解されるじゃないかぁ~w




途中、チャット落ちをしてしまって戻ってきた時には。
チャット落ち

だーかーらーーーーーw 

そんな会話してないってば~~~w




だってね



しようとして落ちた




コレが正解(*^-^*)b





・・・・・・半分本当だけど、半分冗談です。ハイ。







あ。ちゃんと戦闘は真面目にしてましたよ♪
89D仙ボス
ボス何体かいたんだけど、コレしかSS撮ってなかった(゜▽゜;)


ドロップ品として、
天界本籍が2個と、鋳具が一個出てたのかな。

そのうち、本を一冊頂いてしまいました(*´Д`*)ありがとー


妖獣さんの本だったので。
獣になるお


だーかーらーーーーーw


ケダモノじゃないですってば(ーー;)



久しぶりにいじられキャラになって、ちょっと快感でした(/ω\)てへw

昔、ミシャルや、ごろ達と一緒に遊んでいた頃を思い出しちゃいました。
なつかしいなぁ・・・・(*´Д`*)



ダンジョン誘ってくれてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しかったです~♪
また遊んでね












昨日のこと。



朝、何気なくインをすると
なんとなくペット枠をひとつ拡張しておかなければいけない気分になって。

オークションで野生のフルーツを50個購入してみました。


その後すぐに落ちて、ブログを書いたり家事をしたりしていたのだけれど。


午後になって。
なぜか無性にペットクジを引きたくなってしまったのです。


クジ運がないのはわかっているので、6金もするペットクジは やらないでおこうと決めていたはずなのに・・・



引きたい・・・やってみたい・・・どうしよう・・・ウズウズウズウズウズウズ



ええい!
一回だけやってみよう!!



と、決心。


1000円分だけWTを購入して、早速ログイン。



引いてみました!




すると。










ミニブタげっと




ミニブタきちゃった(;゜0゜)



これぞ神のお告げか第六感か、女の勘か(ちょっとチガウ)


まさか、一回目で当たりをひくとは思ってませんでした(*´Д`*)
(2回目は引かないつもりだったけどねw)





だいぶ以前から、ず~~~~っとミニブタが欲しくて欲しくて。
でも、メイン魔導師ではそんな高級なペットを飼えるはずもなく。

妖精さんのペットのミニブタでさえ、8Mくらいするのに、
ベビーペットにするには、その卵が5つも必要だったんですね。

8M×5=40M

ペットにそんなお金はかけられないです( TДT)




なので、サブキャラで妖精を作って
こっそりミニブタを飼って愛でていたところだったんです(/ω\)




それなのに、それなのに・・・・




メインでミニブタを飼う夢が
叶ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ



もう、すっごーーーーく嬉しいです(≧▽≦)
興奮しまくりです!!



ミニブタさん。

なにが可愛いかって。


それはやっぱり

ブタのお尻

このレースをあしらったような キュートなヒップがたまりません(*´Д`*)


ず~~っとお尻ばっかり見てしまいます(*ノノ)




可愛いミニブタさんに、素敵な名前をつけてあげなくてはいけませんね♪


半日考えに考えて・・・・


フレにもいくつか案を出してもらいつつ・・・・




決めました!










命名  『ちゃみ子』
ちゃみ子
はぁぁ~~(*´Д`*)
かわいいよぉ~~~(親ばか)


※「ちゃみ子」という呼び名は、完美を始めたばかりの頃に
お友達のプラズマコイちゃんが ちゃみにつけてくれたあだ名なのです。

最近、この名前で呼ばれることもなくなったので
せっかくだから分身のミニブタちゃんにつけてみたのです(/ω\)





可愛い分身とお揃い色の服を着て♪
ちゃみ子とお揃い

めっちゃご機嫌なちゃみでしたヽ(*´∀`)ノ






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
ミニブタ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
お尻ハァハァw
エログゎやめてね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (マテマテ

* by CELINE(せり-ぬ)
ミニブタおめでとう
オシリに模様あったのシラナカッタ
かわいいですねー(>_<)

* by 發
ミニブタベビーおめでと~。
あんな模様があったのか。
っていうか、これって服着てるのか!?

私にはミニブタの8mすら到底払える金額ではありません・・・
そんな大金、見たこと無いよ!

(ΦωΦ+)ホホゥ.... * by 南月
ちゃみちゃんは、実はいじられキャラだったんだw
エ○ぐって・・・なんて激しい言葉責めだろう(´゚艸゚)∴ブッ

ミニブタかわいいねーv-238
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
私もくじ運悪いんだよね・・・欲をだせばだすほど当たらないw
なので、くじはおみくじしかしないと昔から決めてます(⊃д⊂)


* by たりょ
ミニブタかわいーねー♪
こいつは、炎の精霊みたいに立ち止まると頭にかぶっちゃったりしないのかな?
40Mもするのかー。。。
すごいなぁ。。。

* by Emi
あれぇーー、「ちゃぶぅ」じゃないのぉー? (チ
ちゃみ子も可愛いけど、ちゃみねぇの着ているピンクのソレがイイ!

* by クオレ
ミニブタ可愛すぎv-345
う~あのお尻なでなでしたいです♪

あと遅れちゃったけどブログ復活頑張ってね^^

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>梅ちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・・やっぱりエ○ぐってダメなのか・・・w
そ・・・そうだよね。うん、気をつけるよ~(⊃д⊂)


>セリヌたん
このお尻に惚れこんで、飼いたくなったのです(*ノノ)


>發さん
服を着てるのかな。。。手足をみると肌色っぽいから
ピンクの皮をかぶってるのかも?w

お金は・・・なんとかなっちゃうものです。
(金を売るとか洋服を売るとか・・・もともとはリアルマネーってことはキニシナイ方向で)


>南ちゃん
うん。。いじられキャラだったりするのだ(*ノノ)キャー
こ・・・言葉責め・・・(*´Д`*)ステキ

クジ=おみくじだけっていうの すごいよくわかるーw
ちゃみもそうだよ~(≧▽≦)
今回は特別でした♪


>たりょさん
可愛いですよぉ~(*´Д`*)
40Mというのは、ミニブタをベビーにした場合の金額です。。。
クジが出てからは、8Mくらいになったみたいです・・・
(なんか損した気分w)


>エミ
はっ!? えっと。。ごめ~ん><
ちゃぶぅ~じゃなかったw
ピンクの服ね、これすごいお気に入りなの♪
褒めてくれてありがと~(*´Д`*)


>くーたん
お尻、いいよね(*´Д`*)なでなでしたいよね~♪

ありがとーヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ります☆

* by ゆり
ミニブタおめでとうw
私は1回だけくじを引いてみましたが。。。

極楽鳥ベビー。。。(;゚Д゚)

自分でティム出来るですorz

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
妖精さんだと余計に落ち込むかもねぇ(´・ω・`)
がんばれ、ゆりちゃん!

個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
チアガール服の魅力にはまっているちゃみです(≧▽≦)

課金にて、緑色のチアを購入したのですが。

やっぱり他の色も欲しい(*´Д`*)
と、思ってしまって・・・



露店で衝動買いしてしまいました!

金で買うより、安かったんだも~ん(⊃д⊂)


売っていたのは、オレンジ色のチア。
着てみるとこんな感じです。
チアオレンジ
チアは、暗めに色がでるから、
オレンジ色で染めても、ちょっと濁った感じになっちゃうんですね。


ん~。
悪くはないんだけど、もっと他の色が着たい!


原色が可愛いと思ったので、
黄色に染めてみようと思いました。

暗めに発色するんだから、レモン色で染めてみたらどうかな?
と、やってみました。


が・・・・


チアレモン色
カラシ色っぽくなっちゃった(´・ω・`)

う~ん。これはパス(>_<)


黄色に染められないとすると、
次はピンクで!!


お友達から「ちゃみちゃんは、ピンクが似合うよ~」っていつも言ってもらってるので
ピンク系の染料で染めてみました♪
チアピンク色
おお?いい感じ(*´Д`*)?


靴もチアにしようかと思ったんだけど、
ピンク色なら、カジュアル靴も可愛いんじゃないかと思って。

1金でカジュアル靴を購入。
染めてみました♪
カジュアルブーツとチア
可愛いぃ~(≧▽≦)(自己満足。)


これで、緑色と、ピンクの2着のチアをゲットしたことになるのですが。


・・・・・・う~ん・・・・・・





何か、まだ心残りが・・・・・




「CRIMSONなんだから、赤のチア!」
というのが、ずっと心にひっかかっているんですね。


でも。


紅色染色剤で染めたチアを着ている人が
ちまたに意外と多くて・・・

みんなと一緒っていうのも、個性がないからなぁ(´・ω・`)


と、悩んでいたのですね。






そんな事を考えながら、祖龍西の染色剤街へふらふらと・・・


するとそこに。



濃赤のチアが(☆∀☆)



どうしよぉ、どうしよ~~~~



オレンジのチアを買ったばかりなのに、
これも買ってしまうと、合計10Mくらいの出費になる(>_<)

石クエも4ctになって、お金かかるというのに
こんな無駄遣いをしていいのか!?




















チア濃赤

買っちゃいました(*´Д`*)



落ち着いた感じの赤で、可愛かったんだも~~~ん♪







モウオカネナイヨ・・・・・・




まぁいっかぁ(*´Д`*)






合計3着のチアを買ってしまったことになります(/ω\)
(1着は、サブキャラに着させることにしました)


ウキウキ気分で、お友達に会いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、姫李ちゃんと♪
姫李ちゃんとチア
二人でチア服です(*´Д`*)



ガズアルさんに会ったときには
ガズアルさんにすりすり
すりすりされちゃいました(/ω\)キャー



ジヴちゃんがチア服でちゃみを応援してくれるというので
会いに行きました!
ジヴちゃんのチア
青のチアは清潔感があってジヴちゃんにとっても似合ってました(*^-^*)



エミに会いにいくと。
ちょうど今、染色してきた~と言って
ちゃみのカエル色のチアとお揃いの服を
カエル色




さらに、濃赤のチアともお揃いの色の服まで
濃赤



もう、お洋服って、何着あってもいいよね~(≧▽≦)
着替えるの楽しくて仕方ありません♪

(お財布がいつまで持つのかは別として・・・(゜▽゜;)





おまけ。



精霊さんがチアを着ると、破けてしまうらしいので
着て貰ってみました。


精霊チア
すごい部分に穴が(/ω\)


体をひねっても、穴があかないようにしてもらいたいものです(ーー;)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、こんにちはぁ(o^-^)ノ
(*ノωノ)キャー  (o^-^)o。おかえりっ♪(出遅れちゃった(^-^;

あたしもチアの方だけ買って、ピンクに染めちゃいました(*^-^*)
妖精は、胸の下が破けて見えるから、そこが残念ですぅ(ノω・、) ウゥ・・・

* by +瑠香+
チア欲しい><
精霊さんって立ち方で破れちゃうらしいねぇ・・・
妖精に買おうかな?w
真っ白なチア欲しいけど染色破産しそうだよね><

* by 南月
(・0・。) ほほーっ
これは買うときの参考になるねw
でも精霊やぶけちゃうんだ・・・。
大事なとこが・・・(⊃д⊂)
濃い赤のチア、すっごいかわいくて似合ってるよ♪

* by ちぃ
ぬぉっww
染色したのかと思ったら買ったのねw
色違いって欲しくなるよね~~~(´ー`)

破けて見えるのってチアだけなのかね??
なんかちょっとの事がすごい気になるww
直してくれるのかしら・・・?w

* by ひらりー
初めまして~^^
るかちゃんところのリンクから遊びに来ました(ノ∀`*)
チアとってもお似合いですd(・ε・)ネッ☆
私は可愛い服が似合わない顔なので羨ましいです(*´Å`)

また遊びに来ますね~(。・ω・)ノ゙

しっかし、、、 * by たりょ
ほんとものすごい量のファッションを所持しているのね。。。
理由がよーくわかったよ←
他とかぶるから着ない精神はすごく素敵だとおもうー!
おれもその精神でビリビリなわけで←
だから、皮ジャンは実はそんなに気にいってなかったりw

Σ * by Emi
ちょっと!w 噴いちゃったじゃないのっww
モザイク加工に意味ナ---ス!!
この「破れ」のせいでチアを着る気になれないのは私だけデスカ。
お尻が破けてるのとどっちがいいんだろぅ・・・・。

* by 優奈
(*・o・)あらま・・破れてるのか・・・
欲しかったんだけどなぁ~
未だ、悩み中です・・・

* by DaDa
あはは
無駄使いは文化ですw
ちゃみさんらしいw

* by のーら
はじめまして~!いつもは隠れて拝見してます^^
チア、かわいいですよね。
チアを白に染めたいけど、悩んでる人がいたらと思って...((φ(..)カキカキ
真っ白にはなりません。グレーになります。シルバーっぽいかな。
破れのバグは早く直して欲しいです・・・(つд⊂)

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
先日、約3ヶ月ぶりにちゃみに会いに来てくださった方がいました。

前回お会いしたのは、8月のこと。
コチラの記事でご紹介したAさんです。

このとき、ちゃみのブログを
『勇気のブログ』と褒めてくださって
とても嬉しかったのを覚えています(*'-')

久しぶりにササをいただいて。
お名前をみて、すぐに思い出しました^^

今回は、お名前を出していいとの事ですので
ご紹介させていただきます♪
飛鳥

アルデバランから 再び会いにきてくれた 飛鳥さんです♪

ちゃみのチア姿を見るなり、こう言ってくれました。


女子高生みたい


「女子高生みたい」

うひゃぁ~~~(;゜0゜)
そんなぁ~~~(*ノノ)

飛鳥さん。正直すぎます♪
(ぁ、ごめんなさい、調子に乗り過ぎました><)


でもねでもね。
前回に引き続き、ちゃみが嬉しくなっちゃうセリフを言ってくれたので
とってもご機嫌になってました(*´Д`*)

ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


ちゃみに色々な事があって、落ち込んだり、疲れたりしているんじゃないかと
心配して会いに来てくださったそうなのです。

ブログも再開したのを見て、
一度「喝」をいれてやろうと思ってくれたみたいです。


そこで、飛鳥さんは、ラッパをひとつ用意して。
世界チャットをしてみるというのです・・・・・



・・・・えっと。。。。。

世界チャットで何を叫ぼうというのですか(゜▽゜;)?


聞くと、ちゃみへの応援メッセージを叫ぶというし、
ちゃみの名前も出すというのです(>_<)

うはぁぁぁぁ!!
ちょっと待ってーーーw

ちゃみ、世界チャットって苦手なんだよぉ(⊃д⊂)



恥ずかしいからヤメテーーー(>_<)






と焦っていたら。


飛鳥さん↓
あれ?

???????

ナニ??どしたの????















もしかして





LV足りないんじゃ?


飛鳥さんのLVは
LV2.jpg
なので・・・

世界チャットできなかったんですね(・◇・)
(ほっ・・・w)



その気持ちだけで、十分うれしかったし、
元気でましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


本当にありがとうでした(*´Д`*)


また、カペラに遊びに来て下さいね♪
待ってます(*'-')










もう一人。


久しぶりにお会いすることが出来た人がいました(*´Д`*)


といっても、前回はササを頂いただけで
実際お会いしたわけではなかったのですが。


クリップで漁村へ向かっている途中、
目の前に見覚えのある名前の人が・・・・


「あ!以前、ササもらったひとだ!!」と思い出して
とっさにササしちゃいました(*'-')b

朔也さんと再会

はい♪覚えてましたよ~(*'-')b


人の名前を覚えるのは、得意なんです(*^-^*)

ましてや、ブログを見てくださってるとササを頂いた方のお名前は
95%忘れません!
残り5%は、まぁ。。。人間だもの。 ってことで(゜▽゜;)


前回、ササを頂いた時にお会いしたかったのですが、
朔也さんは、ファッションの衣装をまだそろえてないので、
会うのが恥ずかしいといって、お会いできなかったんですね。

こちらが、朔也さんです♪
朔也さん
お会いした場所が、暗い所だったので、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・

朔也さんのまわりをぐるぐる回って、
ジャンプしてみたり、飛んでみたり、
色んな角度からSS撮りまくってました(゜▽゜;)

ちゃみ、怪しい人してました(/ω\)えへw


また会えるのを楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ
ありがとでした~♪








祖龍強襲イベントで、
クリスちゃんのギルドのみなさんとご一緒させていただきました♪

楽しかったです(*^-^*)

後半、疲れてきて まったりとクリスちゃんと二人で休憩中のひとこま。
クリスちゃんと休憩

ネコ可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
ちゃみにスリスリしてきてくれて、とっても癒されちゃいました♪





最後にコレを。

水中ver.

股間合体 水中ver.練習中。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
世界チャットってLv制限あるんだぁi-190
知らなかったよ><
1度も使ったことないから当たり前か(ノ∀`)ペチッ

* by フォンデュ
正直・・・・
股間合体 水中Ver.には やられました><

あいほりも 新たな技を開発せねば・・・w

* by 飛鳥
よw
すっかりと元気になったようですな^^b

まぁ色々あるけどジャンプ試練で喜んでた
みたいで。また暇があれば遊びにいきまーす。

まさか同級生とはな(´・ω・`)
Σ(ノ∀`*)ペチョン

* by も。
|彡サッ

にゃん * by みゅしゃ
にゃんにゃん、ごろにゃ・・・
かーわーいーかーわーいー>w<****

でもぺっとくじは・・・かわないかも。

世界チャに制限・・・そういえばシステムで
レベUPのときにいわれましたw
これで世界チャはつげんできます~みたいな・・
そっかぁ、すっかりわすれてたぁ・・・


水中VERは深いところさがさないとですね!

* by クリス
先日はお疲れ様でしたぁ~^^

ちゃみさん落ちた後、ラグが酷くて4回も死んじゃいました><
あ、ペットのチビネコはギルメンと交換して鳳凰に変わりましたww
空でも着いて来るんでこっちもカワイイ♪
ではでは、また一緒に遊んでね~v-238

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
LV1でも世界チャットが出来ちゃうと、
キャラ作っては問題発言する人とかいそうだから
それの対策なのかもね。
ちゃみも、せかちゃは一度しかしたことありません(゜▽゜;)


>フォンデュさん
常にターゲットはあいほりです!w
また一緒に合体してくださいね♪


>飛鳥
元気になったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪

・・・歳は言わなくていいんだよw歳はww


>もーちん
こら!逃げるな~!w


>みゅしゃさん
ペットは見てるだけで癒されちゃうんだよねぇ(*´Д`*)

水深のふか~~い場所、
実はすでに発見してあったり( ̄ー ̄)b


>クリスちゃん
イベントのとき、ラグすごかったね~><

鳳凰みたい!!
飛んでるときについてきてくれるって
いいよねぇ(*´Д`*)

また一緒にあそんでね♪

個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
新しい服、買いましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ミニスカート大好き!なちゃみは、
迷わずにコレを購入しました♪
チア!
チアガールですヽ(*´∀`)ノ
服も靴も、見事に同じ緑色を引き当ててしまったので、
しばらくはこの色で楽しみたいと思います♪

ポンポンも手にもって、気分満点ですよ(*´Д`*)
めっちゃ元気になりそうな服です。


レースの服は、あにちゃんに借りて試着させてもらいました^^
レースのドレス
これも可愛い(*´Д`*)
でも、染色が出来ないので みんな一緒になってしまうのが残念(´・ω・`)
二つも購入するのは御財布がキビシイので、
チアだけで我慢です(⊃д⊂)






さて。
1週間くらい前だったかな・・

祖龍南の織物師前で、優奈ちゃんとおしゃべりしていたら。
隣の人から話しかけられました♪

「ブログみてます^^」と言われて浮かれていたんだけれど、
続けてこう言われました。

脅してる人脅されてる人

PvPを申し込めと脅されているという南ちゃん・・・
(初対面でいきなりPvPとは、初めての体験ですw)

脅されているのなら、仕方ないです。。。
ちゃみも本意ではありませんでしたが、
おとなしくPvPに応じてみました。


魔法を一発あてたとたん、倒れる南ちゃん。


そして、南ちゃんと後ろで見ていたジヴちゃんからこんな言葉を。
南ちゃんとジヴちゃん
お二人とも、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


こんな嬉しい事を言ってもらったら、もう、
こうするしかありませんね(*´Д`*)b
スキンシップ
存分に絡ませていただきました(*ノノ)
ご馳走様です

お二人にも、ブログの再開を楽しみにしてますと応援してもらって、
とっても嬉しかったです(*´Д`*)
本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ







先日、見事にカペラ鯖が落ちましたね(´・ω・`)


その時、ちゃみはというと、69Dへ突入したところでした。
鯖落ち
一般エリアは落ちたけれど、
ダンジョン内はかろうじて残っていて。

しかし、ダンジョンから脱出することは出来ないので・・・

そのまま69D楽しんできました(/ω\)



このとき、発見したこと!


このmob ↓
ラゴプロテ
お名前を『ラゴプロテ』さんとおっしゃいます。

しかし、このmobさん、おしゃべりするときは名前が変わるんですね~。

ラゴプロテ め
この、お茶目なラゴプロテめ♪
って感じかな?w


ちょっと楽しい発見でした(*´Д`*)b







真面目に狩りをしたりしなくても。

クリップと石クエだけでもLVは上がっていくもので。


ちゃみも、ついに
LV80になりました(*'-')

80になったら、新しい武器が欲しくなりますよね♪

70台は、黄昏の70法剣を使っていたのですけど。
それをランクアップさせて使うことも考えたのですが・・・

法輪のほうが 見た目が可愛い(≧▽≦)
という単純な理由で、
LV80の運命の法具を作ることにしました(*^-^*)


大人のチカラや、フレの協力のもと
無事に材料は集めたのですが。


さて、ここで問題が。


誰に作ってもらおう(・◇・)?

ちゃみの武器生産スキルはLV3なので、無理です(´・ω・`)


どうしよお・・・武器作って欲しいんだけどな~
誰か作ってくれないかな~?


という、ちゃみの心の叫びが聞こえたのでしょうか。


『武器作ってあげるよ^^』
と、この方からありがたい御言葉を頂いてしまいました!!
運命の法具 生産
ホランドさんですヽ(*´∀`)ノ

たまにササでお話する程度なのに、
わざわざ足を運んでくださって、生産していただいてありがとうございました(*´Д`*)

ホランド印の武器、お守りにしますヽ(*´∀`)ノ
運命の法具


そして、一昨日。
ホランドさんにばったりとお会いしたとき、

ちゃみのチア姿をみて、こう言ってくれました。
ゲッコーチアリーダー


そうなんです♪

ゲッコーステイトのチームカラーといえば緑色なんですね♪

「CRIMSONなんだから、真っ赤なチアにしなさい!」ってディアに言われたんだけど・・・

せっかくキレイな緑色なんだから、
しばらくは染色しませんよヽ(*´∀`)ノ


ホランドさんと記念の一枚。
ホランドさんと
新服を着ているホランドさん、かっこよかったです(*'-')








最近、よく鋳具を目にするようになりました♪

79Dへたりょさんを拉致して行ったときに。。。
アマスのリング
みんな騒ぎすぎ!?w

でも、これくらい興奮しちゃうような『物』だったんだねヽ(*´∀`)ノ


たりょさんがずっと欲しがっていたそうなので、
たりょさんにお安く買取りをしてもらい、みんなで分配させていただきました。

わ~い♪ ありがとですヽ(*´∀`)ノ





新服買ったり、武器の材料を買ったりしたので、
お財布が寂しかったんです~。


鋳具様サマです(*´Д`*)









おまけ。

カペラ鯖落ちしたときに、アルデへ遊びに行った時。
こんなものを見ました。
アルデのぱんだ
この後、このパンダ軍団
祖龍まで行ってギルドまで作ったとかなんとか・・・

ちゃみはすぐに落ちてしまったので参加しませんでしたけどね(゜▽゜;)


パンダパワーおそるべしw






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
チアはちゃみちゃん絶対似合うと思ったー^^
私は着てる人みつけて試着してみた・・・。
そして、試着の窓をそっと消しました・・・(T▽T;)

私も武器欲しいなぁ。
いまだにLv70の法剣だしwww
悲しいことに装備はもぅだいぶ前から変わってない(ノ∀`)


* by しーがる
ごぶさたしてまーす。
再開して何やらうれしいです^^

完美もすごいねー。
こちらは相変わらずイルミナスでダラダラしてますよ^^;

またちょくちょく覗きますねw

ぱんだだー@@ * by みゅしゃ
パンダがいっぴき、ぱんだがにひき・・・

あたらしい武器おめでとうです~~^^
武器、そう、いまひっしにあげていますが
なかなか><
作っていただける方が神様に見えます(;w;)ウッ


お元気そうで何よりです。
まったりまったりですにー(=w=)*

* by +瑠香+
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
ホランドさんブランドだぁ~w
いいお守りになる(*´艸)(艸`*)ネー
昨日はD呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今思ったんだけど、ちゃみたんと狩りしたのって2回目?@@
前はハーゼのところで、ちょっとだけだったもんねw
カペラ鯖落ちたとき・・・私はアルデの樹下にいきましたよ~
「カペラ鯖落ち」ってGに入っちゃった(´∀`*)ウフフ
パンダも見たかったなぁ(*ノωノ)
武器と細工は必死であげてますぉw
困ったときには声かけてね~♪

* by クリス
再開おめでとぉ~(*^▽^)/
私はすっかり放置状態です....^^;

ところでチアガールのボンボンって服に付いてるの?@@
なんか見てると欲しくなってきちゃったww

ホランドさん印の法具っていいなぁ~
なんかご利益有りそうww

* by 那樹ナジュ
新武器おめでとうです~(’▽’*)

私も『運命の法具』を持つ予定ですっ♪
(黄昏通わないとぉぉぉw Lvも上げないとぉぉw)
理由はちゃみさんと一緒で『見た目が可愛いから』w

「カエルの姿色」と言っていましたが、チア緑カワイイぢゃないですか~♪
ちゃみさん似合ってますよ~^^ (わ、わたしは・・・・・涙)

* by 發
Lv80&新武器おめでとう!

また新しい服が追加されてたのか!?
チア似合ってますね~。
男の新服は男塾に出てきそうw

* by ザアス
だから昨日、ホランドさんが
ゲッコーチア軍団を作る~って言ってたのねw

* by むつみ
こんちゃ!(=⌒ー⌒=)∫゛はぢめて書き込みしちゃぃますぅ~(〃∇〃)
σ(^ ..^=)んとカペラ鯖落ちの時アルデにぃてパンダの大行進見たのネwσ(@⌒ー⌒@)も遭遇したけど祖龍の後が大盛り上がりだったょw
カペラメンテ中ってギルドがパンダの大行進はぢめたんだけど面白がってギルド資金寄付した方がいましてにゃんと!パンダさん100匹以上の大行進に

* by むつみ
(/△≡\)あちゃっ!長文・・・(;ω;*)ゴメンネ…っぃ・・
ンデモ、チョー面白かったんだょw低Lvパンダの大群がアリがたかるょぉに冥界狼の王ぉワラワラと行って倒して・・・アルデの他職さんタチゎサポート&ガードにw
祖龍後→冥界狼の王ワラワラ討伐(キモかったw)→シンハイル討伐(死体の山が…)→古代城トライアスロン(一斉にパンダの飛び込み心中?)→ハイパネイトお昼寝会→お開きでしたw300人以上の大行進だったょ

個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
ブログ、再開しま~すヽ(*´∀`)ノ


リアルのほうは、なんとか落ち着いてきて。
気持ちのほうも、やっと元気が出てきました♪


たくさんの友達からの暖かい応援があって
『よ~~し! またブログ書くぞ~~!!』って
すごく元気もらっちゃいました。

本当に、ありがとうです(*´Д`*)


10日以上、まともに記事を書いていないのに、
毎日300超のカウンターが回っていて(/ω\)

再開する前に、20万ヒットいっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてたり
(ぇ、それは言いすぎ?w


休んでる間も、ここを見に来てくださっていた皆さん、
本当にありがとうございます。

充電期間を十分とったので♪

元気なちゃみ。
再出発しま~~すヽ(*´∀`)ノ



これからも、いっぱいいっぱい、応援よろしくです♪









さて。


お休みをしていた間も、完美では毎日元気に遊んでいました♪

撮り貯めしてあるSSが山のようになっていて、
ネタもいっぱいで・・・

ひとつひとつ、大切に記事にしていきたいんだけど、
そうもいかず・・・
(休んでたツケが回ってきたんだな(ーー;)


一緒に遊んでいただいたお友達みんなを紹介したい気持ちは
いっぱいなんだけど。

さすがにすべては紹介できません(つд・)ゴメンネ


約2週間分の出来事のうち、
最初の1週間分をいくつかご紹介させていただきます♪


長くなるので、続きへ折り込みます(*'-')





まずは、だいぶ前になっちゃうけど。。

ランヌさんや、おねーさん、おにくちゃんと一緒に行った69Dで。
セプトグラムの鋳具が出ていたんですね♪

それの分配金をおねーさんが送ってくださると聞いていたのですが・・・



送られてきたものが、コチラ↓

カワミドリ@900k

文章途中で消えてるし・・・
カワミドリ!?
お金はどこ!?w



優しいおねーさんが、ブログのネタの為に
わざわざこういうメールをくれたんだろうな(*´Д`*)

って、まさか。。おねーさんがそこまで考えてるわけは・・・



一応、聞いてみることにしました。


きれいなおねーさん



瞳を輝かせて(いたかどうかはわかりませんが)御返事をくれたおねーさんに、
こう言ってみました。


カネクレヨ




きゃっ♪
ちょっと汚い言葉使っちゃった(*ノノ)
ごめ~ん♪


だって、おねーさんったら、こんな風に言うんだもの~♪

カワミドリ900k?


カワミドリが一個900kですか?


そんなはずないでしょう!w



まったくもぉ~w



まぁ、実のところ、
真面目に、本当に、ウソ偽りなく、寝ぼけてメールを送ったということで。

文章が途中で消えてたのは、半角文字を使ったためのバグ。
カワミドリを送ったのは、ネタ。
お金を送らなかったのは。。。寝ぼけて忘れていたと。


ありがとうおねーさん!
素敵なブログネタをありがとうヽ(*´∀`)ノ


また一緒に遊んでね~♪






ギルドでイン率の良かったときに、
溜まり場で集合写真を撮ってみました(*'-')b
クリムゾン集合
見事に、後衛ばっかりです(゜▽゜;)

この後、大勢でおとなりの あいほりの溜まり場へ強襲をしかけて。
青陣5連
MP札とMPポットの無駄遣いをして遊んでました(*´Д`*)


このときは、『あいほりに勝った!』と思ったよ~♪ えへへw






早めにインできたときは、ダンジョンへ遊びに行く事が多かったです♪



ラピュに祖龍でばったり会って、その流れでみんなを誘って79Dへ行ったときの記念写真。
みんなで79D
姫李ちゃんがまだLV70前だというのを忘れていて、
79Dへ誘った私・・・

Dへ行く時は、LVなんて関係ないのさ!(クリムゾンではw)


たりょさんに誘われて79Dへ行った時は。
赤いジャージ
素敵な赤いジャージを見せてもらいました( ̄ー ̄)b

ダンジョン内だと暗くて、ジャージに見えたんだよぉ~w
ゴメンよ~(⊃д⊂)

ご一緒していただいた皆さんのSSも貼っておきます♪
たりょご一行
とっても楽しかったです。
またご一緒してくださいね(*´Д`*)


69Dへ行ったときは、初めてこんなものを見てしまいました!
牛王の皮
牛皮だよ、牛皮!!!

大金ですよ!!!!
(興奮しまくってましたw)

分配していただいて、お財布ホクホクになりました(*´Д`*)ワーイ





このところ、ずっと祖龍にいると重たくて・・・

画質とかすべて最低に下げてるんだけど
ブラックアウトしてかたまったり、
急に落ちたりしてます(´・ω・`)


以前は画質最高にしてても、平気だったのになぁ~( TДT)

サーバーが重たいのかなぁ?

カクカク重たい世界では、
不思議な光景を目にしたりします。

こんなテントを見つけちゃったり
おかしい・・・

説教部屋をみつけちゃったり(違
秘密のお部屋



祖龍西なんて、近寄る事さえ出来なくなっています(つд・)

石クエとクリップの報告が大変です( TДT)

サーバー、何とかしてください。。。
お願いします(ーー;)








本日の最後は、コレ。


どこにフェロモン?


クリムゾンの普段の会話です。(ぇ


ちゃみはどこにフェロモンを感じると思いますか(*^-^*)?


うふふw


知りたい人は、ササくださいね♪





まだまだ楽しいネタがたくさんあるので、
それはまた明日にでも☆



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by 俺様
おかえりなさい!
無理をなさらずに、
また楽しいブログ書いてくださいねw

* by CELINE(せり-ぬ)
再開おめでと~
牛皮もおめでとう~

ちなみに、ちゃみさんが休んでる間
毎日みにきてましたw

* by ちぃ
画面そんなふうになっちゃうのかぁ><
凄いカラフル!!って思ったけど、ゲムをする側としては困ったもんだね;;
何とか元に戻るといいね><

* by 優奈
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

画面が凄い事になってるね(・Θ・;)
エステのお部屋は地下だったのかぁ~


また、お話しとかしよう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

おかえりなさい~^^ * by 由憂
ブログ再開されるんですね!
また面白い記事を読むことができるの、
楽しみです~。

ちなみに、私は男性の二の腕の筋肉
に魅力を感じます。
細すぎず、太すぎずの「程よい」感じ
でついてる筋肉が好みですw

* by フォンデュ
再開おめでと~
待ってました~って感じです。

ゆっくりまったりでいいんで、
これからも楽しいブログお願いしますね~

ちなみに 魅力感じるところは
      「あご」
ですw

* by ☆ホス☆
再開まってたよ!これからもがんばってブログ更新していってね!

* by ao
再開待ってましたよー^^
でも、無理はせず、のんびり楽しみながらやっていってくださいね^^*

* by アレーネ
おかえりなさい!
ベテルの空の下で、首をながーくして待っていました。
楽しみにしてます。

* by にの
復活お待ちしてました(⌒▽⌒)ノ

