12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-30 (Tue)
このところ、忙しい日々が続いていて、
ブログの更新が滞ってしまっています(>_<)


まだしばらくは、落ち着きそうもないので
なかなか更新できないかと思います(つд・)


ちゃみのブログを応援してくれて、
読みにきてくださっている皆さん。
本当に、いつもありがとうございます。


また落ち着きましたら。

元気に楽しく書きたいと思います(*'-')



それまで、しばらく休憩させてくださいませ。





また元気にみなさんに会える日まで。







ぁ!




完美には、(ほぼ)毎日INしてますから(*´Д`*)
ゲームやめるわけではありませんからね~♪



ゲーム内では、今までどおり遊んでくださいませ(*ノノ)
よろしくお願い致します♪





それでは、しばらくのお別れです。







みんな、またね~ヽ(*´∀`)ノ






Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ☆ホス☆
ブログ休息か~(´・ω・`)でもゲームで楽しく話そうね>ω<b

* by 姫李
今までいっぱい更新頑張ったから
ゆっくり休憩してください(*゚ー゚)
またちゃみたんの日記読めるのを
楽しみにしてます♪

* by たりょ
みんなこの時期いそがしーのかねw
休憩続出ww
俺もだけどw

* by クリス
私も最近は週に1回くらいしか更新して無いや^^;
まぁ~まったり行きましょうww

* by 優奈
書けるときに書けばいいんだよ~

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

体調に気をつけてね(o^-')b

* by 我久斗
これまで楽しい話題ありがとうござあいました。

十分に充電期間をおいて、またの再開を楽しみにしてます。

* by コトノハ
そっかぁ・・・

ちゃみさん、すごい更新して
がんばってたからなぁ・・・。うんうん、
休憩も必要だね(*゚ー゚)b

再開されるのを、楽しみにしています!!

* by CELINE(せり-ぬ)
毎日更新お疲れ様でした~('-'*)

ゆっくり過ごして
また落ち着いたら書いてね
待ってます

* by ちぃ
休憩するのもとっても大事だよd(´Д`●)ネッ

ゆっくり休んでね^^
ゲム内ではいっぱいおしゃべり&遊ぼうね♪

* by 發
お疲れ様。

個人的には、休憩とか再開とかあんまり硬く考えずに、
たまたま書く時間が取れたり、書きたいことがあったときに、
気ままに更新していく感じが良いと思うよ。

個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
たった今、インしてみたら。

いきなりギルチャであめちゃんからの
興奮した叫び声が!!


マークついてる!


自分の名前表示をいつも消しているのと、
ギルドマーク実装は、来週だとばかり思っていたので、

めっちゃビックリ

すっごーーい嬉しいヽ(*´∀`)ノ



8月末にギルドLV3になって、
ギルドマークが決定したのが9月始め。

なので、9月のVer.upには実装が間に合わず、
それから長い事、待ちに待ってました~~~(≧▽≦)



では!


わがCRIMSONのギルドマークのお披露目です♪



マーク実装




マークの候補がたくさんあった中、
みんなの意見で一番人気のあったデザインです♪


でね♪


このデザイン。


ちゃみが作ったのです(*´Д`*)


にゃは~~

嬉しいよぉ~~~~(⊃д⊂)




ディアにメールで送ったときの原案がコチラ。
ギルドマーク案 第3弾


これ、実は3つめのデザイン案で。
1案と2案も提出したんだけど、
ディアに却下された・・・(´・ω・`)

一番最初のやつなんて、5日くらい考えて作ったのにーーーww


で。
みんなに支持してもらったこのマークはというと。。。。






5分で作ってたり(゜▽゜;)




ま・・・そんなもんです(´・ω・`)





やっと実装されて、めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



興奮状態のちゃみでした(*ノノ)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

ヾ(*´ー`*)ノ゛ * by candy
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノギルドマーク♪

5日考えたほうもすっごい気になる!!
ちゃみさんの仕事の速さにもびっくりしたよぉ~w
あにれさんの反応の速さにも( ・ノェ・)コショッ

* by -
1案2案が見てみたすぎるw
マークが頭の上にあるSSは「RIMSON」
にしか見えないよーな?ってのは思うだけにしておきます。

* by も。
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

* by ゆり
ぉおおw
ついに実装されたですね^^
わたしもキャラ名を消しているので
今度inしたときに確認しておきますw

えと。。。
外枠「C」+「RIMSON」ですょね?^^;

* by +瑠香+
エンブレムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おおwちゃみたんのデザインなんだ?!
それだと嬉しさ倍増だよねぇw
EGもエンブレムできたにょんw

* by ちぃ
INしてビックリしたよぉぉぉ(≧ω≦*))
11月のアップデートだとばかり思ってたから(ノ∀`)
このデザイン、私はシンプルで好きv-346

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒 * by 瑞姫
続々とギルドマーク実装されてて
華やかになってますよね

ちゃみさんのデザインぜひみせてもらいにいきますね♪

* by アイミ
ギルドマークヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度じいいいいっくり拝見させていただきますw

* by αмi
(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

シンプルだけど何かお洒落な感じが
凄くいいですね^^
さすがちゃみさん(*´ェ`*)

* by クリス
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
判りやすいしセンスもイイネ(・∀・)b
今度、ナマで拝見させてもらうねww

個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
『あいすほりっく』に対抗するべく!

ダンジョンでこっそり練習をするCRIMSONの面々・・・
ひそかに練習

股間合体は、うまくなった!

でも、ジャンプが揃わない~w


まだまだ練習が必要だな。。。と思いつつも、
頭数が多ければ勝てるんじゃ!?

と思い、敵陣営へさぐりをいれてみた。

あいほりイン率

くぅ~・・・

人数で勝てないなら
技で勝負だ!!

まってろよ~~ あいほり!!w









なんて事を考えつつ、最近は遊んでいます♪






79Dの雑魚クエが残っていたので、
ちょぴ、たっちゃん、ゴクウさん、絢爛さん、けんじゅさん
にお手伝いをお願いして♪

79Dへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ちょぴが、水着を忘れないでと言っていたんだけどね。

ボス戦のときに脱ぐと、鋳具のドロップ率が上がる!
という、まゆつば物のウワサがあって・・・

その為に、水着を持っていくんだろうな。

と思っていたんだけど。

まっぱダンジョン

まったくもぉ~ この人達はw


そんなたっちゃん。
ボス戦でもないのに脱いで張り切ってました♪

そして、こうなります。

張り切りすぎ
南無・・・


みんな(4人)でがんばって脱いだんだけど、
残念ながら鋳具は出ず。

雑魚クエは、しっかり消化させていただきました。
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



79Dの後。

けんじゅさんと、たっちゃんと3人で
登れなさそうな場所に登って、絡んで遊んでました(*´Д`*)

手をつないだ♪

倒れたい場所へ、ピタっと倒れる!
この技術は、ほぼマスターしました( ̄ー ̄)v


存分に絡みの練習を終えた後。

たっちゃんがど~~~~してもサブキャラを見せたいというのです。
笑いのフラグ

なんとな~く、想像がついてしまったのだけど・・・

途中でオチがバレてしまったお笑い芸人だね、たっちゃn


まぁ。。。『イイ男』というんだから、
見に行ってみました(渋々





これが、その イイ男。











かっこいい・・のか?


やりすぎ がんばったね! たっちゃん!!





(これ以上ツッコミいれるの、やめときます・・・)








こんな素敵なキャラを見せられて、このまま寝るのも
寝つきが悪そうだったので(ぇ



今までの練習成果を試す意味もこめて、
CRIMSONで新しい技を練習してみました!



それが コレ!


5.jpg
少人数でもキレイに見せる!
(だって、人数ではあいほりに勝てないからw)


人目につかないところで練習してたつもりだったんだけど・・・

めっちゃ見られてる
すなおさんに、しっかり見つかってました(゜▽゜;)

6人いるなら、アレを追加できるかも!

と思い、すなおさんを(無理やり)お誘いしたのだけれど。
照れ屋さんなすなおさんは、脱いでくれませんでした・・・(´・ω・`)


そこで、ちょうどクリップを終えて祖龍へ戻ってきていた
ガクトさんを召喚!
助っ人ガクトさん



そして、6人で作り上げた技が こちらです!





赤陣サークル





笑いではあいほりに勝てないから
CRIMSONは美的に攻めます!
(でも脱いでるのは一緒か・・・)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
最後のSS、すごい綺麗~(*≧▽≦)
赤く光るお星様みたいだねぇ(*^-^*)

ちゃみ~~(/∇\*)。oテレテレ(なにw

* by +瑠香+
((*´∀`))ウキャキャ
すごーーいww
アレですよw
人数が足りないときは是非EGを呼んでくださいww
こう言うノリダイスキなメンバーがいますので(´∀`*)ウフフ
最後のキレイヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まだまだサブっ子精霊は陣はれないので羨ましいw

* by たつぼん
忘れてた・・・やっぱりネタにされたか。。。OTL

なんかちゃみとDいくといつもおいら逝ってるような・・・普段は滅多に逝かないのにv-17
ちゃみ もしかして・・・

m(_ _)m * by ゆり
親不孝弓師娘ですm(_ _)m
しっかりinできてませんで
頭数への貢献すら出来ませんでしたm(_ _)m
残念orz

* by CELINE(せり-ぬ)
う~~ん
なんか、ちゃみさん変わったw
以前は脱がなかったのに(>_<)
でもでも、そんなちゃみさんキュートですよ (^ω^)

ところで水着だと鋳具でやすいんだ?!
Dは水着で行かねば~~

* by 姫李
赤陣サークル、お誕生日ケーキみたいで
すっごくキレイ (´ー`*)。・:*:・

* by 發
うまく絡むためには練習も必要なのか・・・
影で努力していたんですねw

* by 賢珠
水着用意だったの見てなかったスマン
今度行くときはもってきまーすw

登れなさそうな所ってやっぱいいですね
こんどはもっと高い さお に登りましょうねw

いゃ 

* by DaDa
ビッタっと寝れるスキル伝授くだせいw

その際は、ボクとビッタっと寝てくだせいw

* by ちぃ
赤陣サークル、よく思いついたねぇ!!
凄いキレイ~v-353v-353

私も練習しなきゃ(*´艸`)

個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
祖龍にいると、バッタリとバスピに会ったりするのですが。

とても楽しそうに、こう話かけられたりします。






「ねーねー」






うん? ナニカナ??





似てるよね?



こう言われて、取引で見せられたものが こちら。

コレ




へ? これが 何???



考え中・・・


ちゃみの頭の中がフル回転。

(バスピの事だから、絶対にマトモな物のわけがない。
きっと、たぶん、いや、絶対にシモネタを振ってくるに決まってる)



そう考えて・・・・・「ぁ」 と、気がついてしまった・・・・




するとバスピは、ちゃみが分からないと思ったらしく。


「じゃぁ」といって、これも出してきました。


じゃぁ?




・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・





そしてバスピは。



イタズラっ子が、思い通りにイタズラを完了して、
してやったりという表情を浮かべて



こう、言い放ちました。











・・・・








はぁ・・・・まったく・・・・・・






『いたずらっ子 世にはばかる』














話は変わりまして。
(いつまでも、シモネタを書いているわけにはいかないですからw)





一昨日。
こんな嬉しいササを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

ベテルからの御客様


ベテルギウスからササをしに来てくださった♪


ありがとうございます!!!


ちょうどこのとき、おねーさんに拉致られていて・・・
(昨日の記事参照)
会いに行く事が出来なかったのですが(⊃д⊂)


ちゃみのブログがきっかけで(←ココ重要)
ご自身はベテルで活動なさっているのだけれど、
カペラの人達のブログをよく読むようになったということで(*'-')


わざわざ、カペラにキャラを作って
会いに来てくださったというのです(*ノノ)


本当にありがとうでした♪


次にいらしてくださったときは、絶対に会いに行きますね(*´Д`*)











ここ数日の真夜中のちゃみ。



いつもの場所で ぼーっとしていると、
お友達が通りかかっておしゃべりしてくれます♪




エレボスさんと久しぶりにお会いして
たくさんおしゃべりしていただきました(*'-')
ありがとー♪
エレボスさんと。
おしりの下の元石が痛かったですw



梅ちゃんともゆっくりお話しました♪
梅ちゃんと。
梅ちゃんと二人でゆっくりしゃべったのって
初めてだったね(*'-')

また色んなおしゃべりしようね~♪



優奈ちゃんとも、まったりおしゃべり(*^-^*)
優奈ちゃんと。
後ろに怪しいトラがいますが、キニシナイで下さい。

ちゃみがぼーっとする場所は、
優奈ちゃんもぼーっとする場所だったりするので。

ほぼ毎日姿を見かけます♪

昨日はずいぶん長い時間おしゃべりしてたよね(*´Д`*)
今度は一緒に遊びに行こうね~☆





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by バスピ
即答した のはナイショにしておいた方がイイんだね!

* by ao
ボクには何のことだかわからないヨ!!!11
教えてちゃみさn(ry

* by 姫李
"生糸" も危なくないですか?
なんのことかわからないけど・・・

* by ちぃ
何に似てるかっていうのは何となくわかったけど
バスピさんの言葉のモザイクの部分は全くわからない・・・(ノω`)

* by 那葵
何に似てるんすか・・・?

* by 琴乃
モザイクのとこが
脳味噌フル回転させてもさっぱりわからない・・・

* by 梅干し
やっぱりシモネタでつ(ry
またお話しましょう♪

ぷぷーw * by みゅしゃ
そんなネタをふる方をひさしぶりにみt・・・(ぇ
aoさん、、、、、、、、、(・m・)ワカルクセニネーw

結晶を敷き詰めると、きれいですよね。
でもたしかに。。。イタソウ。><

といいつつも。
ぼーっとしてるちゃみさんのまわりに、
結晶を敷き詰めるクエ、受け取っておきます♪
φ(。_。*)メモメモ~

* by ちょぴ
「ちょぴにもわかるもん♪」

* by コトノハ
(*ノ∀ノ)

私のキャパ越えました(ぇ

個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
ここ数日で新しいお友達がたくさん増えましたヽ(*´∀`)ノ

友達の輪が広がってる感じです♪
とっても嬉しいです(*´Д`*)


先日、ギルドのゆりねちゃんのRDとブルサンキング討伐のお手伝いに、
あにちゃんのお友達の
すなおさん
すなおさん

ガクトさん
ガクトさん


お二人がお手伝いに来てくれました(*'-')

ありがとーです♪

すなおさんが言うには・・・
事務所がうるさい
って言ってたんだけど・・・

お顔、そのまま出しちゃった(・◇・)
(だって、どちらにしろ前髪でカオ半分隠れてるから イイよね?w)

ちゃみのブログを見てくださってるということで、
ありがとーございます
嬉しいです~♪


RD突撃前のガクトさん。
元気を貯める為に、あにちゃんを抱っこしていたのですが。
元気を貯めるといいつつ、なかよしボタンを連打。
じっと見つめる妹


その様子をじ~~っとみていたばすちゃんは・・・

RD討伐後に、離席しているガクトさんの背後に忍び寄り・・・・・

後ろから背中を

姉の唇を奪った怨みをはらそうとしているのか!?
(舞台はまるで、火曜サスペンス。。。)




このお二人。
とても付き合いが良い人達で(*´Д`*)

あにちゃんと琴乃ちゃんのチビネコを愛でる会にも参加してくれて。
チビネコ

途中で、琴乃ちゃんがいつものように寝落ちしてしまったとき、
mobに絡まれて死亡するのを防ぐために、
真夜中過ぎまで護衛をしてくれていました。

とっても優しいお二人でした(*'-')
(ちゃみは途中で寝ちゃいました。ゴメンなさい><)

ギルド『よろしかろう』の人は、RIKAさんを始めとして
みなさんいい人なんですね(*´Д`*)




ちゃみのLVが79になったので、
79Dへ突撃してきました~ヽ(*´∀`)ノ
79Dお手伝いありがとう^^

グインさんが、いつでもお手伝いしますと言ってくださっていたので、
遠慮なく拉致させていただきました♪

ガクトさんにもお手伝いお願いして、
エミも拉致(*´Д`*)
(あにちゃんとばすちゃんは、問答無用で拉致♪)

79Dへ行ったのは3回目だったんだけど、
マップを全然理解していなくて・・・(たぶん、全員わかってなかったw)

ほぼ、マップの全部のmobを退治してきましたよ~w
お陰で、名声アイテムいっぱいもらっちゃいました(*´Д`*)

長い時間、ダンジョンのお手伝いありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ


このダンジョンの時。

グインさんに頭をかじられて・・・
頭かじられた


怪我じゃないんだけど・・・

ばんそうこう?

頭にバンソウコウを貼っているちゃみです。


って、違いますよぉ~~w

髪飾りですってば!!w



(バンソウコウって言われたの、久しぶりだな・・・・w)



こんなお茶目なことを言った人達は
どなたかというと。

昨日、ちゃみがクリップの途中で、
夢の跡でしばし放置していたら
目を離した隙に

いきなり囲まれてしまっていた
まったくの初対面の人達です(・◇・)

すごいフレンドリー(*´Д`*)

フレンドリーにしていただいたのだから、
こちらもお返しを♪
おねーさんの・・・
おねーさん。 素敵でした(/ω\)キャ


しばし絡んで遊んでいると。
PTに誘っていただき('∇')

69Dへ突撃することになりましたヽ(*´∀`)ノ

(初対面でいきなりダンジョンに誘われたの初めてです(・◇・)


おねーさんのお名前は、お友達のブログで拝見したことがあって。
で、こちらのギルドのギルマスさんといえば。
ランヌさんです(*'-')b

一度お会いしたいと思っていたので、嬉しかったです(*^-^*)

姫李ちゃんもPTにお誘いして、6人で突撃ですー♪


でもね。このPT。

妖精さんがいなかったんです・・・

ということは。
こうなります。

全滅寸前

まさにカオス♪

こうなったほうが楽しいと思ってしまうのは、
CRIMSONでいつも特攻しているからでしょうか・・・?


途中から、お酒を使っていただいたので、
後半はサクサクと順調に進んでいき。

69Dお誘いありがとう
最後のボスまで、倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです~♪ ありがとー!


倒し終えた後、みんなでまったりとおしゃべりをしていたのだけれど。

おぢさんとおねーさん

ランヌさんはおぢさん・・・・

そうか!

ランヌさんのブログのタイトルって
『 ヒゲ*ミド 』だもんね。

ミドルだから、おぢさんなんだ~
とか思っていると。


姫李ちゃんが、突然思い出した様子で、
こう言いました。

ヒゲミドリ


姫李ちゃん、ソレ、チョットチガウヨ?


もうね、姫李ちゃんが可愛くてかわいくて・・w


PT組んでダンジョンきて、もうすでに1時間は経過しているのに、
このときになって初めてランヌさんの事に気がついたというのも凄かったけどね?w


『 ヒゲ*ミドリ 』

最高でした(*´Д`*)


皆さん、また一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ランヌ
どうも昨日はありがとうございました!!1
そして本当に申し訳ないです。
おぢさん、もうちょっと鍛えてくることにしますです。
またよろしければご一緒しましょうねぃ(´∀`*)

* by ゆり
白髪があるのも知ってますょ^^;

79D攻略で
クラスアップおめでとうございますm(_ _)m

* by おねーさん
早く傷が治って絆創膏とれる日が来るといいですね!!!1

またヒゲミドリと69D拉致しますよ(^ω^)フフフ

* by 姫李
ちゃみたん♪
昨夜もありがとう (*_ _)
とんでもないミスの連続で凹んだりもしたけど
楽しい皆さんととっても嬉しかったです。

・・・おねーさん
どうかミドリは忘れてください _ノ乙(、ン、)_

* by 發
猫ってじっくり見たこと無かったけど、
こんなに可愛かったのか!

先日はありがとうございました。 * by アレーネ
こんにちは。先日はD中にも関わらずササにお応え頂き、ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、早速こちらへのリンクを張らせていただきました。
ベテルの空の下から応援しております。
次にカペラにお伺いする時には、ちゃみさんにお会いできる事を願っております♪

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ランヌさん
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

全滅したのはおぢさんのせいじゃないですよ~?
あれは。。実は。。。。
ちゃみが吹き飛ばしで敵を集めていたり(゜▽゜;)
(イッチャッタw)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

懲りずにまた遊んでくださいね(*´Д`*)


>ゆりちゃん
え?クラスアップのクエなの??
(全然理解していませんw)
まだクエ完了してなかったりするのだw


>おねーさん
拉致ありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったし、嬉しかったです♪
頭のバンソウコウは、一生取れません。。。
だって、あれはハ○隠しだから


>姫李ちゃん
こちらこそ、ありがとね♪
姫李ちゃんと遊ぶと、思わぬところで笑いが生まれるから
すっごーーーーく楽しいよ(*'-')b

また笑わせてね♪


>發さん
チビネコ可愛いよね~(≧▽≦)
でも、ちゃみは飛びブタのほうが可愛いと思う!w


>アレーネさん
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日、記事にさせていただきました♪
お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

どうもどうも * by Sandman
先日はいろいろ遊んで頂いてありがとうございました(^^
こんなドーンとブログに登場しちゃってるのは恐らくはじめてかもしれません 光栄です!
お母さん見てるーー?v(^^)v
恥ずかしながら RDのPTで話が出るまでこのブログのことは存じ上げなかったんですが 今後ガッツリ読ませて頂きます♪

* by ちゃみ
>すなおさん
(レス遅くなっちゃった・・・
み・・見落としてたんじゃないからねw)
コメントありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そんなに喜んでもらえるなら、
もっともっと登場させちゃいますよ♪
ネタ提供ヨロシクです( ̄ー ̄)b

・・・お母さんは、さすがに見てないと思うけど(゜▽゜;)
これからもよろしくです♪

個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
きっかけは、ナジュさんからのこの言葉でした。

ナジュさんからのお誘い


お誘いを受けたからには、行かなければなりません♪

琴乃ちゃんとあにちゃんと3人で、
ギルド『あいすほりっく』さんの溜まり場へ遊びに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ


でも・・・・



そのときは、そこに誰もおらず・・・・・




ふふふw それならば!!


3人で占拠?

あいほりの溜まり場占拠!
(したつもり)

女3人で、絡んで遊んでいると、
そこへaoさんの分身と俺様が帰ってきてしまいました。

(チッ、占領しようとしたのに、邪魔が入ったか!w)


ふ・・・でも、まだ人数的には 3対2 で、クリムゾン優勢!


と、喜んでいたら、そこへ!

あいほりのギルマス・フォンデュさん登場

今まで、あいほりメンバーの方々とはお会いした事があったのだけれど、
ギルマスさんとは初対面♪

すごく嬉しくて、ハグハグしようとしたら・・・・
邪魔モノ
女同士の絡みを邪魔したらダメなのですw

ギルマス・フォンデュさんからこんな嬉しいお言葉が(*´Д`*)
フォンデュさんのお言葉
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



ギルマス命令で、あいほり一同へ召集命令が下ったようで。。。

次々と あいほりメンバーが集結(>_<)

やばい、クリムゾン劣勢!!!

(このとき、クリムゾンには7人しかインしておらず、
対するあいほりは、14名がインしていたそうです。。。
これじゃ、絶対無理ですって(゜▽゜;)


クリムゾンにも召集をかけたけれど、
もう次々と人が集まってくるわくるわ・・・
増殖中
Hanonさん、声かけていただいてありがとです♪


もう、占拠するのは諦めました(つд・)

楽しかったら何でもいいんです♪

そして、昨日の記事でアップしたSSのように、
総勢21名で
裸で連なって。

(裸族は、あいほりさんの正装らしいです。
クリムゾンでは・・・ここまでハデには脱ぎませんw)


さらに、全員で同時にピチピチ飛び跳ねてみたり(≧▽≦)
ピチピチ

この飛び跳ねる様子が、ほんっとーーに可笑しくて
夜中だというのに、大声だしてお腹かかえて笑ってましたw


楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

あいすほりっくの皆さん、また遊んでくださいねー♪






さて。

溜まり場をのっとるのに失敗しましたが。



こちらの のっとりには成功しました!!



のっとったぞーw

クリムゾンギルマス!

CRIMSONのっとり成功ヽ(*´∀`)ノ

むふふふふふw


ギルマスになったら出来る事。

それは!

コメント

コメントの書き換えです!


このとき、ちゃみは79Dへ突撃していたのだけれど・・・
戦いながら、やりたい放題していましたw

そのときのギルチャがこちら♪
コメントやりたい放題

ギルマス最高(≧▽≦)b

このほかにも、こっそりコメント変えてある人いるので、
みんな自分のチェックしておいてね?w



あ。そうそう。


なぜちゃみがギルマスになったかというと。






1日駅長




ええ。そうです。ハイ。



ディアと琴乃ちゃんが、ちょっと用事で少しの間だけ
ギルド脱退していたのですね(´・ω・`)

そのお留守番でした(゜▽゜;)




ディアがきちんとマスターとして見張っててくれないと、
CRIMSONの女性達は、暴走止まりませんよ~w


今夜までのしばらくの間だけ、
ギルマスの肩書き、楽しんでおきます♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

次回は!! * by 那樹ナジュ
私が落ちた後に、【素敵な宴】があったと聞いて
涙ものでした~(><:)

次回の人文字(なのカナ?w)には、絶対参加するーw(と、断言w

また是非!遊んでくださいね♪♪♪

* by 琴乃
次は全員で突撃だー!w
人文字、何にするかは
ギルマス代行のちゃみさんに任せた!w(ぇ

* by ちぃ
次回は是非参加しますっっ(゚∀゚)

てかちゃみチャン、いつギルマスになったのさーっww
全然知らなかったぞっw
後でドキドキしながらINしてみまs

* by フォンデュ
ちゃみさん!並びにCRIMSONの皆様、先日は楽しく遊べて嬉しく思います!

これからも溜まり場にどしどし押しかけて、ハグハグしてくださいね!

あっそうそう。ちゃみさんギルマスおめでと~(かな?
うちも何かある度に、ギルメンのコメント変えてますw これってマスター、サブマスターの特権ですからね^^

* by 姫李
マスターちゃみたんこんばんは(*゚ー゚)ノ

昨日はこんな楽しいところにつれてってくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

ピチピチっぷりがおもしろくて
ずっと笑ってました ((´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでください。
CRIMSONサイコー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

* by DaDa
うははw
さすが元ギルマスw
ツボを心得てるねw

つか、スゴイ画になってるw
参加したかったなぁ~w

コメントありがとう★ * by ちゃみ
>ナジュさん
ナジュさんいなくて、残念だったよぉ(⊃д⊂)
次は絶対に一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
どうにもギルドのメンバー数があいほりに勝てないんだよねぇ・・・w
これじゃ、永遠に乗っ取り不可能?w

もうギルマス代行は返上したので、
人文字の企画はサブマス琴乃ちゃんで(*´Д`*)b


>ちぃちゃん
にゃははw
ギルマスは1日限定です( ̄ー ̄)b
ちぃちゃん、このとき寝るの早かったからなぁ~w


>フォンデュさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
『あいほりのギルマスさんって、どんな人なんだろう?』って
ずっと思ってたので、お会いできて嬉しかったです♪

また是非、お邪魔させていただきます(≧▽≦)


>姫李ちゃん
姫李ちゃんは、クリムゾンの援護要員だからね(*'-')b
いつでも誘っちゃうのだ(*´Д`*)
また遊ぼうね~♪


>DaDaさん
ダダさんも、CRIMSONの味方だよね?ね?w
次回イベントのときは、強制拉致します♪
(突発イベントだから、いきなりかも?w)

* by ao
本当、ダンジョンでカオスってたところにササきたので、
中の人テンパってましたよw

また遊びましょうネー^^

* by ちゃみ
>aoさん
もっとカオスになっていたら、
本体戻ってこれなくて 乗っ取り成功してたかも!?w

あいほりのIN人数が一桁のときに
また占領しにいきます!w

個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
本当に、たくさんの人からの暖かい言葉
励ましを、どうもありがとうでした。


コメントをくださったみなさん。

心配してササをくれた友達。

一緒に遊んで、元気をわけてくれた友達。

気を使って、そっと見守ってくれた友達。

そばで話を聞いてくれた友達。



本当に、ありがとうございました。




ちゃみからの感謝の気持ちは、

ちゃみが元気になること!だと思います。



もとから、立ち直りは早いほうなので!

だいじょーぶです(*'-')b




すごい勢いで、みんなが遊んでくれるので(*´Д`*)
もうね、ブログのネタがたっくさんあるんですよ~♪


ちゃみの周りには、こんなにたくさんの友達がいるんだって、
本当に嬉しかったです。


みんなに、心から感謝してます♪





バスピとも、普通に冗談言い合ってます(*'-')b

付き合ってるときは言えなかったことも、
友達だと何でも言えてしまったり・・・

きっと、前よりも、ちゃみがやっかいな存在になってるかも?クスクスw

バスピ頑張ってね(*´Д`*)?





さてと♪

今まで通りの元気なちゃみですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

山のようなSSの数々を、どう料理してくれようか・・・w


とりあえず、一番インパクトのあるやつを一枚載せときます♪


続きは、また後日・・・(*^-^*)


あいほり溜まり場占拠?w



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
こ、これが昨日のっww

「裸だった」

っていうのは、こーゆーことだったのねww
私も今度混ぜて~(´∀`)

* by クロ
すげぇwこれが噂の裸族か・・・・・w(ぇ

がんばれ、ちゃみs!!

* by クリス
一瞬、魚の骨かと思ってしまったww

なんか秋刀魚が食べたくなってきたなぁ~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
うんw
次回は人文字の予定!
一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ


>クロ
あい!
頑張ってあいほりさんに認めてもらえる裸族になりたいと思います!w


>クリスちゃん
魚の骨・・・
そういわれると、そう見えてきた(゜▽゜;)

* by Emi
見つけ次第忙しくしたるっ! 覚悟なさいねっv-238

* by ちゃみ
>エミ
どきどき・・・
どんなスパルタが待ってるのかな??w
いつでも待ってます(*ノノ)

個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 完美世界
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
しばらく前のことになります。

クリップの途中で採集をしていたところ。
目の前を騎乗ペットに乗って颯爽と通り過ぎていった獣さんが
くるっと向きを変え、こちらに戻ってきて
ペットから降りて、手を振ってくださいました(*'-')

クリップの途中で

ちょうどこのとき、ギルチャでおしゃべりをしつつ、
採集をしていたので、

すぐさまターゲットを合わせてササをすることが出来ず(つд・)

どなたかのお知り合いかな?などと考えている間に
走り去ってしまわれました・・・・(⊃д⊂)



その時は、お名前も覚えておらず、挨拶できませんでしたが、
SS整理をしていたら、しっかりとそのときのSSがありました(・◇・)b


Tさん、わざわざ手を振っていただいて、ありがとおですヽ(*´∀`)ノ
(勇気が沸いたら)ササさせていただきますね(/ω\)





祖龍南の倉庫前で放置していることが多いちゃみです(/ω\)

突然「!」と、お知らせマークが。

ナニカナ?と思ったら
見知らぬ人からラブラブ申請
見知らぬトラさんからラブラブ申請・・・

・・・?間違ったのかな?
と思って、拒否してしまいました(゜▽゜;)
(間違いじゃなくても、いきなり抱っこはされませんけどね(*'-')

どなたかのお知り合いだったのかなぁ?

こちらのかたも、すぐに立ち去ってしまわれたので
ササするチャンスがありませんでした(⊃д⊂)
(ぼけ~~っとしていたので、動きが鈍かったのですw)



反応悪くて、愛想のないヤツだな~って思われなかったかな・・・と
ちょびっとだけ心配(゜▽゜;)




獣さんのフレって本当に少なくて、
今、熱望してるんです(>_<)

お友達になれるチャンスだったのに・・・
すっご~~~く残念(´・ω・`)


今度はきちんと絡ませていただきます!










一昨日のこと。

「ヒマ~遊んで~~」とギルチャでさわいでいたちゃみです(゜ー゜;)
そんなちゃみを見かねて(?)
79Dへ突撃しに連れて行ってもらいました(*´Д`*)

(ちぃちゃんが雑魚クエがあるっていうのを口実にして、
無理やり一緒に行ったというのはナイショですw)

クリムゾンといえば、盾不在というのはいつものこと。

このときも、とりあえず特攻しよう!
ってことで。

雑魚をやりつつ、
ゲストーレンとレザーブラックを退治してきました(*^-^*)v


途中の雑魚いっぱいの場所で、
くーちゃんとふたりでフレイムサークルで攻撃していたのだけれど。

くーちゃんひとりがボコられて・・・
79D名誉の戦死
見事な戦死でした。。。。(--;(_ _(--;ゴメンね

ちゃみ、ちょび~~っと(タゲとるのこわくて)手抜きしてました(゜▽゜;)
にゃはw


次は盾さんにお手伝いお願いして、
アマスまで行けたらいいな~って思います♪

獣様熱望中です!!










今朝5時起きだったので、
昨日はインせずに寝ようと思ってました。


PCのメールチェックだけして・・・と思って電源をいれたら。
セリからメッセで『祖龍強襲イベントやってるよ! ちゃみ急いでおいで!!』とお誘いが。

ぅ・・・・寝ようと思ってたんだけど・・・・・


クエオファするだけで経験値10万は捨てがたい(>_<)


ということで、
30分くらいインしちゃいました(゜▽゜;)
(早く寝ろよ、わたし・・・w)



祖龍南の橋にいたのだけれど。
イベントボス
すぐそこに、ボスが!!!


範囲に巻き込まれでもしたら大変!と、
城壁の上へ避難したとたんに
橋の上はカオス
案の定、ボスが橋へやってきて、
そこにいた何十人という人達が帰らぬ人に・・・・

(逃げておいてよかったぁ)


今回は討伐には参加しなかったけれど、
時間があればボスに突撃してみたかったなぁ(*´Д`*)









さて、今夜はダダさんの結婚式ですね♪
どんな式になるのか楽しみです~(*^-^*)



では、また♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
受け忘れてたのなんだっけーw
これからwiki見てみます((*゚Д゚)ゞ

鉄もまだあるからまたみんなで行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by CELINE(せり-ぬ)
イベントのクエ受けなかったんだ
モッタイナイ(>_<)

もう、おうちのほうは落ち着きましたか
無理しないでくださいね

* by DaDa
その橋の上に来た時にボクは殴ってましたw
うつってるかなぁ~ww

いよいよ今日です><
うほ!1時間きったぁ~
いそげぇ~w

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
んとね~掘り堀りするクエw
また行こうね♪
ちゃみも頑張って79になっておくから、
雑魚クエ一緒にやろ~ヽ(*´∀`)ノ


>セリヌたん
たいじょーぶ!クエオファだけはしたからw
経験値ちゃんともらったよ♪

ありがとぉ。少し落ち着きました(*'-')


>DaDaさん
ダダさんの白チャ聞こえたよ~
「リザお願いします」って言うのが(゜▽゜;)
さすがに、姿は見えなかったけどw

結婚式、すばらしかったです♪
おめでとう(*'-') ずっと幸せなお二人でいてね。

獣が通りますよ~♪ * by グイン(仮)
オイラでよければお手伝いしますよ~^^

ちなみに、オイラの本体は麟ちゃんをはなれて結婚相手のペット・鹿に転生しましたポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

* by グイン(仮)
昨日はフレありでした^^

あの時黄昏でBOSSとやりあってたのであんまり会話できなくでごめんね~♪

メインのグインがいなくても、あの時間帯だったら大抵インしてるので、2nd「☆リギア」、3rd「☆マリウス」にササくださいな^^

個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
少し、リアルが落ち着かなかったりしてて、
ブログの更新が出来ていません(>_<)

色々な打ち合わせがあったり、家族が入院したりで
ちょっと大変でした(ーー;)


まだ落ち着いていないので、更新頻度が落ちるかもしれませんが、
見捨てずに、よろしくお願いします(⊃д⊂)








さて。完美では、
まったりとお散歩したりしてます。

一人旅1
クリップの途中で、
朝日を眺めたり。



水中から桜を見上げてみたり。
水中から桜を眺める
水面にゆらゆらと桜が映りこんで、
すごく綺麗なんですよ(*'-')



観覧車(ほんとうは水車)の上から、
桃源郷を眺めたり・・・
遥かなる桃源郷
ぼ~~っと景色を眺めるのも
たまにはいいですよね(*^-^*)


あまりひとりでいすぎると、寂しくなったりしますが(⊃д⊂)












ここで、お知らせです♪


お友達のダダさんとミズキちゃんの結婚式&2次会イベント
16日 (火曜日) 23:30~
剣仙城にて


詳しくはコチラをご覧ください☆


ダダさんとは、完美を初めて間もない頃に知り合って。
今思えば、完美のブログを書いていて、初めて声をかけてもらったのが
ダダさんだったかもしれません。
バスピさんのブログつながりで、ちゃみの事をご存知だったそうです)



ちゃみが以前、ギルドの事で悩んでいたり、
ちょっとしたことで落ち込んでいるときも
いつも優しく声をかけてくれたダダさん。



そんなダダさんも、素敵な伴侶をみつけられて。
今は、幸せな新婚生活を営んでいられます(*ノノ)



大切なお友達のダダさんの 晴れの舞台です♪


こころからお祝いしてあげたいと思ってます(*^-^*)


その式の司会進行&神父役をバスピさんがされるというので、
一味違った結婚式になるかも!?


是非みなさん、一緒にお祝いをしましょう♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



ダダさんの式の打ち合わせ中。

ずっとダダさんの姿が表示されていませんでした(゜▽゜;)

リログしようかとも思ったんだけど、
抱っこしてもらっているのを解除したくなくて(*ノノ)

姿が見えないので、堂々とこんなことを・・・
ダダさんの目の前で






ダダさんの幸せオーラにあてられたんです(/ω\)


Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
[壁]・m・) プププ
透明人間DaDa…爆笑でしたw
その頃、ベルが前ゲーからのお友達支援してたので、ちょと抜け難くDaDaに任せてしまったダメな子ミズキです<(_ _)>

INすると大体ジョニーも居るからあんまり声かけないんだけど…(一応遠慮してみたりw)

これからはINしたら…ちゃみさんにささw
で決まりかな(´・ノω・`)コッチョリ
最近はモフモフ育てたり、ベル育てたりしてることが多いので…お友達がINしてるかわからないことが多くて…(´・ω・`)

とりあえずちゃみさんは…声かけて暇なら拉致OKリストに入れちゃったので遊んでねぇw

* by DaDa
宣伝ありがとう!!

何気に付き合いながいかもねw
はじめの頃は、領土とかで、あまり絡んでなかたけどw

どうぞ式をちゃみさんなりに楽しんでもらえたら、うれしいな^^

って、ご家族は大丈夫なの?

(*・o・)あらま・・ * by 優奈
ご家族の方・・・大丈夫ですか?
お大事に・・・

私も、景色でも((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見てみようかな。
嫌な事忘れられるかも~

* by バスピ
ダダくんが透明人間になったら 女湯に入り浸りみたいよ!


えっ!? 俺?



俺なら女子更衣室。

* by ゆり
秋って
色々重なる
忙しい時期なのでしょうか。。。
ディアさん
琴乃サン
ダダサン
クレアさん
その他、お友達数名
そして、ちゃみさんも。。。
(&私はちょと体調を落としただけ^^;)

体調を崩さぬよう
お祈りしてます( ̄人 ̄)

* by Aki
LAPUTAのAkiですー

見に行ったことない、と失言してしまい、周りが、え~っていう反応だったので、慌てて来て見ました^^;

これからちゃんと見にきますので、許してくださいw

* by 梅干し
ご家族の方お大事に。。。
うちゎ引退するかもですが、式ゎ楽しみにしてまぁ~v

ふみみ * by みゅしゃ
季節の、変わり目、そして、少しセンチな季節…
ちゃみさんも、御家族の方も
お体に、気をつけて、くださいまし(*^・^)ノ

きれいな景色、以前は長時間、
一人で静かに眺めていましたが、、、
今は毎日どたばたでめちゃくちゃ!
楽しいけれど、たまには静かに~~><
ってなります。

景色を眺めていらっしゃる、
ちゃみさんのそばにいて、、、、
一緒にぽえーっとしとこうかしら
(*・w・)ほえぇ。。。

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
ダダさんとミズキちゃんは、のんびり夫婦だと言うことがわかりました(*´Д`*)ウフフ

いつでも拉致してくださ~い(≧▽≦)
たいていいつも、ギルチャで「ヒマー遊んで~」って騒いでますので(゜▽゜;)
お誘い大歓迎です♪


>DaDaさん
ダダさんが領土やってたころは、会う機会少なかったね~。
遊び方って色々変化してくるしね♪

式、楽しみにしてま~す(*´Д`*)

心配してくれてありがとうです。


>優奈ちゃん
ありがとう(*'-')大丈夫です~。

嫌なこと忘れられるって・・・
何かあったのかな?心配になるじゃないかぁ~(>_<)


>バスピさん
裸よりも、見えそうで見えないほうが好きなのね( ..)φメモメモ
『チラリズム』お勉強しておきます♪


>ゆりちゃん
気遣ってくれてありがとぉ(*'-')
季節の変わり目って、体調崩しやすいよね~><
ゆりちゃんも、気をつけてね(*^-^*)


>Akiさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
Akiさんと会った時の会話をネタにしようとしてました(≧▽≦)
(でも、忙しくて日が経ってしまったのでお蔵入りかな・・・残念)

Akiさんに「欠かさず見る」と言っていただいたので、
「欠かさず更新」出来るように頑張りまっす(*'-')b
これからもよろしくです♪


>梅ちゃん
ありがとぉです(*'-')

。。。え、梅ちゃん引退しちゃうの!?
寂しくなっちゃうよぉ(*T-T)


>みゅしゃさん
お気遣いありがとうです(*^-^*)

どたばたな毎日も楽しいよね♪
ちゃみのそばでぽえーっとしてくれるの?
ドキドキしちゃいそう・・・(*ノノ)

* by 姫李
ちゅぅe-266だぁ~~(〃ノωノ)
いいなぁ~~(〃ノωノ)

今度は一緒にボ~~っとしてください♪
いい場所探しときますe-420

(ちゃみさん自身も身体を壊さないようにしてくださいね。
大変な時はどうかムリしないで踏ん張ってください!)

個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
いつかネタとして使おう♪

と思って残していたチャットログのSS達。

今日はそれを公開しちゃいます( ̄ー ̄)b


楽しいお友達の素敵な一面が見られる『かも』です☆





まずは。

CRIMSONのギルチャで。


誤爆はみんな日常茶飯事でしてるんだけど。


こんな強烈な言葉を誤爆した人が・・・・・


くーちゃとセフィさんの誤爆

くーちゃと、セフィさんが同時に誤爆したんです(・◇・)b

二人で会話しているのかと、ちょっとビックリ(どきどき)しちゃいました(゜▽゜;)


清楚キャラとして売り出そうとしていた(過去形)くーちゃ・・・
こんな言葉をしゃべったらダメですよ(*´Д`*)?



そんなくーちゃですが。

先日、べろんべろんに酔っ払った状態でインしてきました。

チャットを打つのもままならない状態なのに、
必死におしゃべりをするくーちゃ。


そんなヒトコマ。
酔っ払いくーちゃ

ちゃみに憧れてCRIMSONに入ったと・・・
(こういう瞬間のSSは撮り逃しません!w)

くーちゃ・・・ありがとぉね。

くーちゃは、CRIMSONのメンバーの中では
まだ新人さんに入ります。

完美を始めたのも、最近だったりします。

ちゃみや、CRIMSONの他のメンバーのブログを見ていて。
私たちの仲間になりたいって憧れて、ギルドに入ってくれました(*'-')

そして、今まで一緒に過ごせなかった過去の分を埋めたい。
みんなと一緒の時間をもっともっと共有したい。

そんな想いで、一気にLVを上げて皆に追いつこうとしてくれました。

そして、LV78。

今はちゃみと同じLVまで成長してくれています(*^-^*)



くーちゃ。
そんなに一生懸命走らなくても大丈夫だよ。

みんないつも一緒だからね(*'-')b

スタートした時期は別々でも、
CRIMSONに入ったその日から。


くーちゃはみんなの仲間です(*´Д`*)



だからね。
これからも、皆と一緒に。

まったり、のんびりでいいから♪

一緒にいっぱい遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ










次のお友達はこちら。


ギルメンのもーさんです。


青霜ダンジョン(だったかな?)の、雑魚mobのクエが残っているらしく。
ひとりで果敢に特攻したときのこと。

さすがにひとりでは攻撃が痛かったらしく・・・・

もーさん女の子疑惑

女の子・・・だったの!?

それなら、我慢しろとは言わないから♪


って、思っていたら。

あにちゃんがひとこと。


とったのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(たっちゃんの仲間がここにもいたよ)












お友達とササをしていると、

突然こんな事をいわれたりします。

インコと淫行?


∑( ̄□ ̄;) なにが『ちゃみ風』?


ちょぴが、家で飼っているインコ2羽と遊んでいたときのササです。
でも・・・・なんで、これがちゃみ風なの!?w

すると。

♪←ココ大事

コレだけですかww

(ぁ~びっくりした。ちゃみが淫○していると思われてるのかと思ったよ・・・)

ちょぴったら・・・・もぉw












姫李ちゃんを誘って、ダンジョンへ遊びに行った時のことです♪


あにちゃんがペットのシャープネッカー
↓コイツ
シャープネッカー

このペットを召喚したときのこと。



『シャープネッカー』というmob名を見て、姫李ちゃんが。

首狩りまさお


えっ!?w

それを言うなら草刈正雄でしょ・・・?w

この俳優さんの存在を知らなかった姫李ちゃん。
まぁ。ちゃみも詳しくは知らないけどね?(←歳バレちゃうじゃん!)

素直に、このmobの名前が
首狩りまさおだと信じていて。

『まさおを飼いたいって思ってたのに~』と。

沼地探しまわったのに

沼地を探し回るとは・・・

姫李ちゃん、可愛いすぎ(*´Д`*)


そして、帰城術のエモを使ってハグをしつつ、
ダンジョンを脱出した先の、落陽の街の人ごみで。


こんな誤爆をした姫李ちゃん。


また抱いてください


姫李ちゃん 可愛い(*´Д`*)



うんうん。いくらでも抱いて(ハグ)あげるからね~♪






楽しいお友達がいっぱいで嬉しいです♪
次はどんなネタを提供してもらえるのかな(*´Д`*)?




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 姫李
あぁぁあああ _ノ乙(、ン、)_
“首狩りまさお”は、友達がペットでつれてて
しゃれた名前の怪獣だしかっこいいし憧れてて・・・
この日まで、きっといつかまさおに逢えると思ってました☺rz

あとになっちゃったけど、
ちゃみたんや皆さんととても楽しかったです。
ハグにいっぱい癒されちゃったし(´ー`*)。・:*:・ホワァァン
ごばく気をつけるのでまた抱いてください(〃ノωノ)
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

* by ちぃ
チャットでもろれつが回らないってことがあるのね(´ω`*)
でも(*´エ`*)カワユス

シャープネッカーってペットにできるんだ?!
知らなかったよ!><
知らないことだらけだよ!><

まさお探しの姫のところより・・・ * by まさおの飼い主
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お初におじゃまいたしますぅ。
まさおの飼い主でつ壁]ω・)ニャ

まさか姫があたしのつけたペットの名前を
実在って思っているとはぁあああ!さすが姫ですv

>シャープネッカーってペットにできるんだ?!
できます(σ´∀`)σYO
あたしのは「首狩りコマンダー」だったかライダーですがねb
シャープネッカーも69dでもテイムしますたょ(-´∀`-)
妖精は色々ペットがもてて楽しいでつ♪
また姫を抱いてやってくださいv

* by 紗琶
このときのくーちゃん、本当に可愛かったよね♪
またヨッパでインしてくれないかなw

そして…姫季さんの勘違いにも
ちょっと(*´д`*)ハァハァしちゃいました…w

みんな可愛いw

* by ちょぴ
以前あたしもまさおをペットにしてましたが、

でかくて邪魔です!が、見栄えはいいですw



* by 梅干し
CRIMSON いいギルドでつねv
一回、体験で入れないかしら?(*´ω`*) (ぉ

* by 發
まさお良いね!

じゃあ、私が連れてるけるようになったら、
「首狩りたみよ」って名前に・・・
と思ったけど、元ネタが分かりにくすぎて
スベッた感じになることが
容易に想像できてしまったので
やめておきます・・・

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>姫李ちゃん
とっても可愛いネタをありがとぉね♪
姫李ちゃんと一緒にいると、ちゃみも癒されちゃってるんだよぉ(/ω\)
これからもいっぱい遊ぼうね^^


>ちぃちゃん
知らないこと、意外と多そうだよね(゜▽゜;)?
ちゃみでよかったら、あんなことやこんなこと、そんなことまで…(どんなだw
なんでも教えちゃうからね♪


>まさおの飼い主さん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんは、すくすく育ってるみたいですね~(*´Д`*)
これからはあのmobを見たら、
『まさお』と呼ばせていただきますw
また素敵なネーミング期待してます♪


>さわちゃん
うんうんwあんな風に酔っ払うのって
可愛いよねぇ(*´Д`*)
(ちゃみは滅多にお酒飲まないし、酔っ払わないからなぁ・・・
あんな風になってみたいw


>ちょぴ
まさおって、邪魔なのかぁ~(゜▽゜;)
たしかに・・・大きいよねw
ちょぴに捨てられたまさおは今いずこ・・・


>梅ちゃん
ありがとぉ(/ω\)
ほんと、いいギルド、いい仲間達です♪
ぇ、梅ちゃんがうちへ体験!?
別な何かを体験させられる・・・かもよ?w


>發さん
首狩りたみよ・・・
元ネタを連想するのに、時間かかってしまったw
うん・・・たしかに、スベるかも(゜▽゜;)

* by も。
ネタにしてくれてアリガ㌧(つд⊂)エーン

* by たつぼん
ん?仲間発見!?

個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
ちょびっと最近、情緒不安定気味で、
お友達に心配かけてしまってるちゃみです(⊃д⊂)
ごめんね、そしてありがとぉ。

元気なときはめっちゃ元気なんだよ~♪

だいじょーぶです(≧▽≦)
ちょっとの「嬉しい事」で、立ち直ってしまうような単純な子なので(/ω\)

元気が取り柄ですからヽ(*´∀`)ノ

今日も元気にブログ書きます♪







今日は二人の妖精のお友達のお話です。



まずは一人目。


ホスたんが、転生をしたというので、
お祝い&まわりに飛んでるちっこいの(?)を見せて貰ってきました('∇')
ホスたん転生おめでとう
まわりに小さい妖精(?)なのかな。。衛星みたいなの。
サービスで3つも出してくれました!!
(ウソですごめんなさい、ちょびっと加工しました(゜▽゜;)

転生って、LVいくつだったけ・・・・89??

ちゃみには、まだまだ遠い話だなぁ~(・◇・)
って思っていると、ホスたんが。

「頑張って狩りしたら、ちゃみちゃもすぐだよ~」
と言うではありませんか。

それに対するちゃみのお返事。
狩りってなぁに?
えへへへw

だってね、狩りってほんっとーーにしないですから(/ω\)

「善悪クエって何回くらいやった?」
と聞かれたので、
「ん~ ハーゼのやつは、LV75超えてから3回(も)やったよ!」
と胸を張って答えました!

すると、ホスたんは・・・
「さっき、3回やってきたよ」

・・・・・・これが転生できる人と出来ない人の差か・・・・・


まぁ。。。。ちゃみはボチボチといかせていただきます(>_<)



さて、魔界へ転生したホスたんですが。

なんでも、移動速度アップのスキルを獲得したということで。

移動速度10.1もある!!
というではありませんか!!

ちなみに、魔導師の素の移動は4.8です。。。。
10.1といえば
馬並じゃないですか∑( ̄□ ̄;)
ぁ、速度がね。速度だよ~あくまでも速度(クドイ




どれくらい早いのか、競争してもらうことにしました♪
ホスたんと競争

あっ!っと言う間に抜かされました!


早い・・・早すぎるよぉ(>_<)さすが馬並


ホスたんに狙われたら逃げられないということがわかりました。
(狙われるような事しないけどねw)














話は変わって。


先日、ザアスさんからこんなササが。
ザアスさん経由

ブログに載るのが夢(☆∀☆)?
そんな嬉しいことを(/ω\)

しかも、恥ずかしくて直接ササが出来ないと・・・
(すごく照れ屋さんで可愛らしい人なんだろうなぁ~)
↑勝手に予想。



このお話をしていたその夜のこと。

祖龍南のテレポ付近で、ダダさんミズキちゃん夫妻と
おしゃべりをしていました。
まったりおしゃべり中
(裸な変な人がうろついていましたが、あえてスルーで)

すると、そこへテテコさんが通りかかりました(*'-')b

久しぶりにお会いしたので、PTへお誘いすると。
たまちんぐさん
たまchangさんが近くに!?


後ろを振り向くと、そこにナイスバディなたまちゃんさんが。
たまちんぐさん2

見事な巨乳です(*ノノ)

もう、胸に視線が釘付け・・・(゜▽゜;)

ちゃみに直接ササも出来ない照れ屋さんは、
見事なナイスバディな妖精さんでした(*´Д`*)


聞くと、たまchangさん(たまちんぐorちんぐ と呼ばれているそうです)の胸は。
マスターの好みらしい

・・・・マスターの好み。

へぇ~・・・・・って


たまちんぐさんのギルドって、あの有名な『ゲッ●ーステイト』じゃないですか!?

そこのマスターってことは。。。。。

(これ以上つっこむのやめておきます・・・)



テテコさんが、ちゃみ達がだべっているのを発見して、
たまちんぐさんへ通報(?)したそうなのです。

修行の書を使って狩りをし始めて5分とたっていなかったそうなのですが、
わざわざ ちゃみ達と絡みに(ネタ優先とおっしゃってましたw)来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ


こんな嬉しいことを言っていただけたのですから。
早速。
ちんぐさんとハグ
むぎゅ~~~っと(*´Д`*)

たまちんぐさんと濃厚に絡んだあと、
ふと後ろを振り向くと。。。。



テテコさんとすすが!!
テテコさんとすす

すすってば、この前ばすちゃんと結婚したばかりなのに!!
(サブキャラだから、こっちのキャラなら何してもイイとか言ってたのはナイショにしとくね)

テテコさんと、なんて事を~~~~~(>_<)


もう天にも昇るような快感を覚えているだろう
と思って正面へまわると・・・・・


顔色かわってる

昇天させてもらってました( ̄ー ̄)

よかったね。すす。
テテコさんの究極の技をかけてもらえて(・◇・)b



たまちんぐさんが、ダダさんへ迫っていたので・・・
新婚さんが浮気?
ちゃみもミズキちゃんをいただいてきました(*´Д`*)


最後はみんなでまったりと~♪
膝枕

たまちんぐさんに膝枕してもらって、のんびりおしゃべりしてきました(*´Д`*)


みんな楽しいひとときをどうもありがと~♪

また遊んでねヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by DaDa
ホスさんがトラストのギルマスになったんだぁ~
色々大変そうだけど、がんばって^^
(って、ココで書いちゃうのゴメンです><)

マッタリ座談会面白かったね^^
すすさんや、ちゃみさんのお陰で、ボクら夫婦もまた一歩傍に寄れました^^
感謝です^^

しかし、ちゃみさん心配事でもあるのかな?
またお話しようね^^

* by たりょ
あいかわらず、濃ゆい完美ライフですなww

* by 梅干し
トラスト。。。よく知ってますw (チガウ意味で
善悪ゎ毎日やってるかもしかぁw
多いときゎ5回ぐらぃ(*´ω`*)
@3レベ。。。トオイ。。。

てーんせいっ、とうっ * by みゅしゃ
転生したら、周り飛んでいるのにバルサンがきくか
ためしてみたいです(ノw=)
むしみたいなのをみつけると、つい、つい、、
足速くなるスキルいいな~~~

・・・そこのおかた、顔色すごく悪いですが、
だじょぶなのでしょうか・・・


勝手ながら、リンクさせていただきました♪
どうぞ、よろしく、おねがいいたします~(。・w・。)

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>非公開さん
ありがとう(*^-^*)


>DaDaさん
ダダさん夫婦のお力になれるような、
そんなたいそうな事してないよぉ(/ω\)
おしゃべりしてただけです♪えへw

ぁぃ!
またお話してくださいね(*'-')


>たりょさん
ぇぇええっw
そんなに濃いかなぁ?
普通だよ~普通(*´Д`*)


>梅ちゃん
1日5回の善悪クエ∑( ̄□ ̄;)
そんな気力も体力もちゃみにはありません・・・orz
梅ちゃんパワーを分けて~w


>みゅしゃさん
転生した人の周りに飛んでるのは、
虫じゃないよぉ~w(タブン

リンクありがとぉ♪
ちゃみもしちゃってます(/ω\)

個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
CRIMSONがあやしい(怪しい?妖しい?)ギルドだということは、
みなさん、もうすでにご存知かと思いますが・・・


深夜ともなると、さらにあやしさ倍増してきます。。。。。。


女性ばかりのギルドですから、絡み始めたらもう誰にも止められず。

こんな・・・ことも・・・・・・・






時間は深夜2時頃。




祖龍南の建物の陰で。




人目を忍んで女達が。。。。。。。





あやしい3人組
(さすがにすべてお見せできないので、モザイクいれました(⊃д⊂)

ぁ、名前にモザイクいれるの忘れた(゜▽゜;) 

まぁいいかw


あにちゃん、ばすちゃんと絡みだすと、
もう止まりません。はい。




このとき、ギルドにはあめちゃんもいたので。

親睦を深めるために、あめちゃんも招集。
マネキン立ち

衣装をとっかえひっかえしつつ、
4人でぺちゃくちゃおしゃべりを(゜▽゜;)

ますますあやしくなってきたところへ




突然、ササが∑( ̄□ ̄;)



「なんか、デンパが飛んできました~^^」と言われて振り向くと。
愛魅さんに見つかった
愛魅さんにみられてました(*ノノ)きゃー

コッソリ遊んでいたのに・・・見られているとは(゜ー゜;)

しかも、白熊にのって覗いてる人まで∑( ̄□ ̄;)





しまった・・・これはヤバイです。


ちゃみの清楚なイメージがぁ~~






・・・・・・・・ぇ? このときは特別ですってば!!w


普段は脱ぎませんよ。
(脱いでも女性の前だけです!)



ちょっと最近壊れかけてきてて(つд・)
ぱーーーっと遊びたかったというか。。。。
(ソコ!脱ぎたいだけとか言わない!w)



変なイメージを払拭すべく。



最後は皆でドレスに着替えて♪
ドレスの美女達?


ね♪清楚なお嬢様達でしょ(*'-')








。。。。。。手遅れですかね。。。。。。(ーー;)













ちょびっと疲れ気味で壊れかけてるみたいです;

何か元気出る事ないかなぁ(>_<)





秋になり、センチになってるちゃみに愛の手を(⊃д⊂)





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
チゴスギ(/-\*)
過激すぎるわよっ(ΦωΦ)グフフ
ちゃみさん。。。胸デカイ|彡サッ

* by ちぃ
ちょww夜中にそんな激しいコトやってたのか!!w


私もコッソリ覗こうカナ・・・。

* by 愛魅
あはw
化粧の濃い顔がばっちり写ってる(/ω\)
次またデンパが飛んできたときは飛んでいきますね♪
麦色に染めた下着水着を持って^^

* by *candy*
ちゃみさん!
私が貧●なのがバレちゃう(;つД`)

* by CELINE(せり-ぬ)
ちゃみさん、最近壊れかけてるの?

たまにはストレス解消してくださいねー^^

今回みたいに脱ぐのもイイカモ!

* by 優奈
参加したかったかも~(え・・・
|彡サッ

* by KREA
清楚の代表と言えばあたしでしょうがっ!11
こんな夜の集い 清楚でもなんでもないw

べ...別に羨ましくなんてないんだから!

壊れていても清楚じゃなくても ちゃみさんは相変わらず
あたしがクリムゾンに入った切欠であり 魔導の目標ですよ!

* by みぉん
白熊が我慢できずに勝手に見にいちゃったんですよ!自分の意思じゃないからね!!(主人想いのいい奴です…w

* by クリス
モザイクがかえってエロいような...^^;

夜は年寄り良い子なんで寝ているのが残念です><

* by +瑠香+
(*ノωノ)キャー
なんかイイなぁ~ww
私も最近壊れてるんで(ぇ
パーっと遊ぶときは仲間に入れてください><b

個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
昨日の出来事です♪

23時から、ギルドイベントで『クリップ競争』をやる予定だったので、
それまでオークションをみて時間をつぶしていました。

すると目の前に。
目の前にアイミちゃん
アイミちゃんがPOPしてきましたヽ(*´∀`)ノ

時間があったら、今度ハグしてください(*ノノ)
と、お願いされていたので(*´Д`*)

さっそくハグハグしちゃいました~♪


・・・・・ハグをしてたんだけどね。
後ろをよくみたら・・・・・・・・・・・・
コッソリ覗く俺様
怪しい人影が∑( ̄□ ̄;)


そんなところでコッソリ見てないで、
こっちへおいでよ~
と誘ったら。
近くで見物

そして俺様は。
見学中の俺様
アイミちゃんのお友達も通りかかって、
『ユリの香りがする』と言われたそうです(゜▽゜;)

えへ(*´Д`*)



アイミちゃんと絡ませてもらったあと。



いざ!
クリップ競争スタートですヽ(´ー`)ノ


今回の参加者5名。

1枠: ばすてと 精霊 (×2.5
2枠: あにれ 妖精 (×1.2
3枠: 進 弓使い (×2.0
4枠: ちぃ 妖精 (×1.6
5枠: ちゃみ 魔導師 (×1.3



以上のメンバーでのスタートです!


あ。カッコの中の倍率は、ちゃみが勝手に予想した
配当金の倍率です( ̄ー ̄)b

賭けをしていたわけじゃないので、関係ないと言えば関係ないんだけどね?


自分なりに考えて、こんな感じかな~って(・◇・)


1枠 ばすちゃんは、ここぞというときドジっちゃったりするお茶目さんなので、大穴。

2枠 あにちゃんは、堅実さが売りなので、手堅く。

3枠 すすは、弓使いで移動が早そうだけど、まぁ、その、つまり・・・運のなさというか…

4枠 ちぃちゃんは、緊張していることが予想されるので、途中ミスをしそうかな?

5枠 ちゃみは、真面目だし、堅実だし、地図を読むのが得意だし、ある程度運も良い(突っ込みは無しでw)
たまにドジするので、あにちゃんよりは倍率高め。


さぁ、あなたなら、誰に賭けますか(・◇・)?


(あくまでも、単なる予想ですよ~
賭け事してるわけじゃないですからね♪)



今回のルールは、
5巻の天照す鏡にいる茶摘娘さんまでは、テレポ使用OK

6巻目以降は、すべて飛行にての移動です。
(騎乗ペットや、加速アイテム、加速スキル使用禁止)

なので、実質、茶摘ちゃんからの勝負となります。

クリップ地図

地図の黄色いラインで進めれば、優勝を狙うことが出来ます。

ポイントとなるのは3箇所。

古代都市・落陽方面・夢幻の港

この3箇所へ行かずに移動が出来れば、
大幅な時間短縮が狙えます。


クリップクエをしている方ならわかるかと思いますが。
1~30巻まであるアイテム、全部の箇所へ行かされるわけではないんですよね。

途中途中、スキップすることが出来るのです。

最大3つスキップ可能なので、
たとえば、5巻の茶摘娘さんのところでもらう次の巻が6巻ではなく、8巻という可能性もあるわけです。

一気に2箇所スルーできれば、大幅な時間短縮が狙えます。


さらに、ポイントとした3箇所は、距離があるため行くとなると大変な時間ロスになります。



狙い目はこれ。

9巻→12巻
14巻→17巻
19巻→22巻


ここのスキップを目指していざスタート!!



長くなるので、続きへ折り込みます(*'-')
読んでくださる人は、続きへどうぞ~♪





クリップ前半


開始して早々、まずはばすちゃんが9→12巻へのスキップ獲得。
一気にトップへ躍り出ました!

アイミちゃんもクリップをしていたようで、白チャで会話してたんだけど、
ちゃみ、必死でした(゜▽゜;)

なんか、競争ってすごい熱くなっちゃうんだよね(≧▽≦)


普段クリップをしているときの楽しみって、何かありますか?
ちゃみは採集しつつ進んでいくのが日課です♪
採集できない
採集しませんってばw

そんなことしてたら、最下位になっちゃうじゃないかぁ(゜ー゜;)



落陽方面へのスキップを、トップのばすちゃんと、2位のちゃみが確保。

中盤の19巻までは、ばすちゃんが依然としてトップ独走。
その後ろを、ちゃみが追いかける形でした。


そして、3つめの関門、夢幻の港へのスキップを

22巻

ちゃみ、無事に3つめの関門突破ヽ(*´∀`)ノ


一気にトップへ躍り出て、独走体勢です!!



ばすちゃんが夢幻の港への切符を手に入れてしまってから、
なにやら雲行きが変わってきました。


それまで独走状態だったばすちゃん、次第に焦りが出始めて・・・

かわいい奥さん
といって、すすの足を止めようとしてみたり。

おなか痛い?
と、お姉さんのあにちゃんへ助けを求めたり。

この誘いに対してのあにちゃんの応え。
トイレ
とても素敵な姉妹愛を見せていただきました('◇')ゞ



ここで注意点が。

夢の跡のシジンから、迷い人の村の心配する母親へ行くとき。
死霊の門の真上を通りますよね?


このとき、間違って・・・
ダンジョンに入ってしまった事のある人いませんか?
死霊の門

・・・ちゃみは、ありますよ(ーー;)

ダンジョンを脱出すると、再び夢の跡へ逆戻り・・・・


あ!今回はそんなお茶目なミスはしませんでしたよ~♪


ちゃんと注意して飛んでましたからね(*'-')b





さて、ばすちゃんですが。
一巻ずつしか進まない
だいぶ、焦ってきている様子。

焦ってる



このとき、すでにちゃみは30巻を手にして、余裕の独走状態。
終盤

序盤、トップを走っていたばすちゃんは・・・・
最下位確定・・・?




そして。
ゴール!


ちゃみ、1位でしたヽ(*´∀`)ノ


ゴールである 東の関のオメガの隣で
座ってゆっくり皆を待とうと思って。

ふと、まわりを見たら・・・・・
琴乃ちゃんトップ?

琴乃ちゃんがトップだったの!?w
(本当は、先にクリップを済ませて、寝落ちしていた様子です(゜▽゜;)



そして無事に全員が到着ヽ(*´∀`)ノ
クリップ競争記念



順位の結果。

1位 ちゃみ
2位 あにれ
3位 進
4位 ちぃ
最下位 ばすてと



トップの商品として、完美世界クジもらっちゃいました(*´Д`*)

わ~い♪ありがとーーヽ(*´∀`)ノ

修行の書

ま・・・まぁ・・・・・こんなもんです。
(ギャンブル運がないことは知ってますので;

2位のあにちゃんは、染色剤をもらってました♪



そしてそして。




『最下位の人は罰ゲーム』


これが待っていたのであります!



競争している間、罰ゲームを何にするか
皆で話合っていたんだけれども。



最終的に、コレになりました。








ばすちゃん罰げーむ


世界チャット!!

いやね、ほんとうはね、白チャでいいって言ってたんだよぉ~(>_<)
でも、ギルチャで色々しゃべってたら、
いつのまにか・・・ばすちゃんがノリ気になったというか・・・



この世界チャットを聞いていた人から、
ササやら何やら色々きた様子・・・


ごめんなさい、皆さん、罰ゲームだったんです。

近くにいらっしゃったにぃのさんも・・・
ネタです・・・
と・・・
はい、そうです、ネタでした(>_<)


どうもお騒がせしました(´・ω・`)





クリップ競争楽しかったヽ(*´∀`)ノ

今度はもっと大勢でやりたいね♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
初めてやったけど凄いおもしろかったーww

確かにね、途中ミスした・・・w
交換押さなきゃいけないのに、焦ってて違うやつ押しちゃって窓出てきちゃったり・・・w
またみんなでやろうねぇ♪

* by 琴乃
実は・・・クリップじゃなくて
単純に先回りして「なんでいるの!w」
的なネタをしようと思ってたら・・・
寝ちゃったw

その罰ゲーム見たかったなぁw
今度は0時前には終わるように時間調整して!w

☆-(^ー'*)bナルホド * by 瑞姫
なるほど~w
こういうわけだったんですね~w
お友達のボスツアーしてたときに
世界を聞いてドキッとしちゃいましたが
ささしてる余裕なくて…もやもやしてたんですが、スッキリしましたw
ちゃみさんありがと~♪

* by アイミ
ほんとインしたばっかりで
目の前に生ちゃみさんがいたので
大興奮しちゃいました(*´Д`)
生ハグには大感動しちゃったし(*ノェノ)
とても楽しかったですw
ありがとう~♡

クリップ競争、楽しそうだったねw
1番ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

* by 俺様
ちゃみさんのお声が聞こえたので、
こっそり覗いたつもりがあんなにはみ出てたとは・・・w
今度からは堂々と覗きますね!

* by ゆり
セカチャをみて
すかさずササした
虚弱体質狐ですm(_ _)m

最近は
ペット育成のため
クリップは封印中。。。Orz

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 紗琶@百岐
だぁりん(*´д`*)ハァハァ

罰ゲーム言いだしっぺの私も
まさか本当にやると思ってませんでした…(ぁ

ますますだぁりんに惚れました(。-_-。)ポッ
浮気癖のある男になんか渡さないんだから!!1(くーちゃん風

* by コトノハ
うほw
これなら、クリップもやる気が出てくる!!

ほんと、、、クリップやってると
眠くて眠くて><
気付いたら「未開放」なんて事もしばしば><

今度FTでやらせてみようっと!
優勝者は、、、

私の か ら だ ♪(*ノ∀ノ)

* by DaDa
あはは
なかなかのデットヒートが伺えてて面白かったw

ボクは、ちゃみさんに賭けててたよ!w

報酬はダッコで(ぁ

個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
ちゃみがここ2週間ほど、
ず~~っと心待ちにしていたことが、ついに実現しましたヽ(*´∀`)ノ

それはね。


生産LV5になった?


バスピさんの防具生産LVが5になるのを
待っていたんです(*´Д`*)


そして。

ホメろ!


すごいね!さすがバスピさんだね♪


ついひと月前までは、「生産ってどうやってやるの?」と言っていたバスピさんが。
自分で防具を作るようになって。

そしてついに、LV5になったというのですヽ(*´∀`)ノ


ちゃみが楽しみにしていた事を実行してもらえることになりました
何作る?
以前、バスピさんがちゃみの装備を見て、
「黄金装備持ってないんだね」とつぶやいたのがキッカケだったんだけど。

「ちゃみもいつか、黄金装備つけてみたいな・・・
それも、バスピさんの手作りだったらもっと嬉しいな・・・」
なんて、夢見てしまったんですね(/ω\)

この時からちゃみは コツコツと材料を集めていたのでした♪

そして、全ての素材をバスピさんへ託して。
いざ、釜の前へ。
初めての黄金作成
(素材を手渡したとたん、持ち逃げしようとしたことは、ナイショにしときます)


静かに待て。

出来上がるのを静かに待ちます。。。。。



そして。



出来上がり^^


ついに完成ですヽ(*´∀`)ノ

ちがうw

ちがうw コレじゃないってw



・・・・まったくもぉ・・・・・

こういうことは忘れないんだから(ーー;)



こっちが本物!

キャプテンブレスレ完成


バスピ作 黄金装備の完成♪

嬉しい嬉しいうれしいぃ~~~~

つけ心地バッチリ♪
もう本当に嬉しかったです(/ω\)

何が嬉しいって。

それはやっぱり

生産者 バスピ


一生大切にします(*'-')

ありがとうバスピさん♪












最近のネタが 山のように溜まってきているので。
今日はまだまだ続きます♪

でも、長くなりそうなので・・・

クリムゾンの峰不二子こと、くーちゃとの
楽しいひと時を見たい人は、続きを読んでね♪







はい、では続きの始まりはじまり~♪






先日のこと。

ナキちゃんに 万象のお手伝いを頼まれた時のことです♪
ナキちゃん
こちらがナキちゃん(*´Д`*)


二人でも撃破可能ではあったのだけど。(たぶん
丁度エミもインしていたのでお手伝いをお願いして

3人で万象の奇夜を倒してきましたヽ(*´∀`)ノ
(夢中になっててSS撮ってませんゴメンナサイ)


すごく順調に倒せたのが嬉しくて、
勢いついてナキちゃんに
「他にもボス戦ないの?」
と聞いてしまいました(゜▽゜;)


すると、サウザンサーペンがある というので♪

ちょうどギルドで暇をしていたお嬢様をお二人ご招待して。

5人でサウザンサーペンへと(*'-')b

PTメンバー全員が女性なので、
猫かぶったりする必要ないね^^ ってくーちゃに言ったんだけどね。
そのときの
捏造・加工無しの会話がこちら。
くーちゃのセリフその1
くーちゃのセリフその2

も~クレアったら♪バカバカ♪

くーちゃ・・・・手遅れ(*´Д`*)?


こんな楽しい会話をしつつ、サウザンサーペンも討伐成功。

『他にボスは?』と聞くと、
あとは物理ボスが2つとのこと。

さすがに、 魔導師×2 精霊×2 妖精 の5名では無理なので(゜▽゜;)

ちょうどINしてきたオレオさんを確保!


PTへ入ったオレオさん。
くーちゃにこうご挨拶をしました。


クリムゾンの峰不二子

オレオさん、よくご存知で(゜▽゜;)
(ヤバイな、また くーちゃに 『ちゃみさんのブログに晒されたからだ』って責められそう・・・)

まぁ いいか(*´Д`*)
本人が言ってたんだし♪(開き直り)


このふたり。

会うや否や、意気投合した模様で。


こんな会話や
何の会話?

こんな会話も
○度まで
(過激なため、一部自主規制)


そして見つめ合う二人。
見つめ合う二人

この後ふたりは、お互いを確かめあうがごとく、
剣を交わしたとか・・・




みんなで写ってるSSでいいのがなかった(つд・)
一応、このときの記念なのでコレを載せておきます(⊃д⊂)
ボスツアー







なんとなく・・・・・



くーちゃの後姿がね。


くーちゃの後ろ姿

寂しそうだったんだよね・・・






(ちゃみのせいじゃないよね!?w)





こんな可愛くてお茶目なくーちゃを
うしろからそっと抱きしめてくれる素敵な人はいませんか?





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by CELINE(せり-ぬ)
すごい!
2ソケじゃん~~
おめでとうー!!

取引でニセモノ置くところがバスピさんらしいねー

* by ろく
シャドーマントのところで吹いてしまいました。笑

くれあさんのお婿さん探ししてるのですか?(○´ω`○)

* by ゆり
ぉおおw
なんだか微妙に
鷺の巣ギルメンさんが絡んでる(〃∇〃)

* by DaDa
2ソケおめぇ~^^

詠唱-6はいいよねぇ~^^
移動スピードも上がるし^^

何にしても、印がね^^

* by +瑠香+
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
やっぱり好きな人の名前が入ってると嬉しいよね(*ノωノ)
マントの部分は「さすがバスピさん!」って思っちゃったよんw

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ

おぉぉ!おめでとぉ(ノ^∇^)ノ∠※PAN.:*:☆..:*:
2ソケかぁ、すごぉぉい(*≧ω≦)
そして何より、名前のところが、一番だよね(/∇\*)。oテレテレ


コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>セリヌたん
ありがとぉ(*´Д`*)
ニセモノは、「やっぱりヤラレタw」って感じだったよぉ~w


>ろくさん
はい、探しています。
だれか素敵な強い人いませんか?


>ゆりちゃん
うん^^エミは鷺の巣の人だね~♪
ちゃみの仲良しさんです(*´Д`*)


>DaDaさん
ありがとぉ(*ノノ)
移動速度、+0.2って体感できるのか疑問だったけど、
早いのね~♪すごいうれしい(*´Д`*)
そして何より、印です(/ω\)


>るかちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
うん、すっごく嬉しかったぁ♪
そして、やっぱりバスピさんでしたw


>ちぇる
ありがとぉ~♪
うん(*ノノ)ソケットなくたっていいの。
名前が一番ですe-266

* by 那葵
2ソケ!すげーーーー!!
流石、やる時はやる男バスピさん。
バスピブランドいいなぁw

そしてそして。
お手伝いありがとうでした★
万象に果敢に挑むちゃみさんは素敵でした(*´д`*)

* by ちゃみ
>ナキちゃん
バスピブランドかぁ(*'-')
お守りみたいな気分です♪

お手伝い、またいつでも声かけてねヽ(*´∀`)ノ
寂しいときのお話相手にでもなんでも♪
一緒に遊ぼうね~(*´Д`*)

* by Emi
久々にすっごく新鮮で楽しいひと時でした♪どうもありがとう(ё∇ё)
生気を取り戻すために(ぇ 是非また誘ってねんv-238
職人バスピさん素敵だねっ!素材の持ち逃げ・・・・・どこか同じにほひが(ぁ

個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
6日ぶりにバスピさんと会えた夜の出来事です。


久しぶりに会えるのが嬉しくて、バスピさんがINして3分後には、
隣に駆けつけちゃってました(*ノノ)


3分しかたってないのに、すでにバスピさんのまわりにはお友達がいっぱい!

(*´Д`*)人気者だなぁ~♪

でもね、どんな人ごみの中でも、
ダーリンの姿はすぐにわかっちゃうんです(/ω\)

抱っこしてほしくて、傍に駆け寄って行ったらね・・・

コンコン!って『!』マークがヽ(*´∀`)ノ

『わ~い(*´Д`*)バスピさんから らぶらぶ申請きた♪』
と思って『!』マークをクリックすると・・・
バスピさんの目の前で
コーチさんからの申し込みでした(´・ω・`)

間違って抱っこされちゃうところだったじゃないか!w

まったくもぉ・・・


この後、すぐにバスピさんに抱っこしてもらえて、
ちゃみはすご~~く嬉しかったです(*´Д`*)




ちゃみに通算6回も、らぶらぶ申し込みを断られてしまったコーチさん。。。

それならば、女同士で!ということで、
メインキャラであるガズアルさんへとキャラチェンジ。


戻ってきたガズアルさんから、こんなセリフが
ガズアルさんの告白
愛の告白∑( ̄□ ̄;)??


話を聞くと、ガズアルさんはこの日、
意中の人が結婚してしまい、傷心していて・・・・・・
だいぶ荒れているみたいなのです(つд・)

ちゃみが慰めてあげたいけど・・・でも、ごめんね。
今はダーリンの傍にいたいの(⊃д⊂)


傷心状態で、荒れ気味なガズアルさん。
近くにいたいろはちゃんにやつあたり(?)を仕掛けてしまいました。
ガズアルvsいろは
動物虐待のように見えないこともなかったのですが(ーー;)

これでもまだ 荒れた心のおさまらないガズアルさん。
さらにバスピさんへ戦いを挑みます。
ガスアルvsバスピ



これで少しは落ち着いた様子でした・・・
(ガズアルさんの意中の人って、a○さんらしいんだけど、ホントかな?)




このとき丁度 お友達の深緋屋さんが通りかかって(*´Д`*)

バスピさんに 「ブログ見てます~top10おめでとうございます!」とお祝いの言葉を(*'-')


するとバスピさんが。
だっこしてok?


バスピさん曰く。
『ちゃみは心のひろーーーーーい女』
らしいですから。

ダッコしてok? と聞かれて ダメ!!とは言いませんよ。はい。

(でもね、今はあるルールの元での承諾ですからね。
誰でもってわけじゃありません!)



すごーーく久しぶりに他の女性をダッコしたバスピさん。
あまりの嬉しさに、すこし暴走気味・・・・・・・


ちゅーしたらダメっていったのに
ちゃみの為
深緋屋さんから「なかよし」ボタンを押させようとする始末。

でも、こひきやさんは、ちゃみのお友達ですから(*´Д`*)
そんなことはしませんよ♪

ちゃみの目の前ではちゅー出来ないと思ったのか、
人目のつかない場所へ移動しようと・・・
いいもん






そして、ちゃみは・・・・





抱かれてしまいました


抱っこされてしまいました(/ω\)


いろはちゃんとバスピさんが なにやら騒いでいましたが。

ちゃみはそれどころではありませんでした。


だってね。

コーチさんが
「ちゃみ、目を閉じて」
と言ったかと思ったら・・・・・






ぎゃーw





何をされたのか、想像してください・・・・





はぁ・・・やっぱり抱っこされたのは間違いだった_| ̄|○





急いでコーチさんから離れると。


いつのまにかバスピさんは クリスちゃんを抱っこしているじゃないですか!
クリスちゃんを抱っこ


ま・・・まぁ・・・・
クリスちゃんもちゃみのお友達ですから。

信用してるけどね(>_<)
(パーティビスチェにビキニのパンツ姿に我慢出来なかったのかなぁ・・・)



抱っこの申し込みを クリスちゃんのほうから申し込んできた と言ってみたり。
(本当かもしれないけど、真実は誰にもわからない。)


だいぶ調子に乗ってきたみたいだね・・・?
と思っていたら。
恐怖で手がガクガク


何に対しての恐怖なのかな(*^-^*)?

怖くないよ?




最後は優しく抱っこしてくれました(*ノノ)




ぇ?ちゃみが脅してたんじゃないかって??


いやだなぁ。
ちゃみは優しいですから怒ったりしませんよ♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by KREA
夜の回転レシーブに不覚にも笑ってしまったw
さすがカリスマ...発言の質が違う!!1

ちゃみさんも 人気者のダンナ様だと何かと気苦労ありそうですが
フリーよりは幸せですからね!

またネタラブラブ記事期待してますw

* by -
コロ「バスピが暴走お祝いは攻撃か…」

* by +瑠香+
おおw
ちゃみさん心が広いノネw
やっぱりバスピさんとちゃみさん、お似合いだ(*´艸)(艸`*)ネー
これからもラブラブビーム発射しまくってください~(*ノωノ)キャー

* by DaDa
みんなとwakiあいあいでいいなぁ~

その場に居たかった><


* by ao
これ私が通る少し前ですね。
いいところを逃した!w

っていうかコーチ…(滝汗)

* by クロ
ははwバスピsも相変わらずのご様子でw
ふぅ~ん・・・♪←なんとも言えない恐怖を感じますww

がんばれバスピs!!!

* by ちぃ
ちゃみチャンのダークな面を見た・・ような気がしt・・・w
ハプニング(?)もあったりと楽しそうだねぇ(´∀`)

でもやっぱりラブラブなのがお似合いだね(*´艸`)

* by たりょ
素敵なカップルでうらやましいですよー♪
カカァ天下は確定かな?ww

まぁあれだ * by Chriatian
カオスになっても
顔を殴らずボディーを♪

見えるところはだめだよーw

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>くーちゃ
ほかにも、「左回転を教えてください」とか
「右に曲がってます」とか言ってました・・・(ーー;)
(ちゃみじゃないよ!w)

気苦労かぁ~
一生絶えない気がするけど、
それもまた幸せです(*´Д`*)
(ぁ、ごめん、ノロケちゃった)


>名無しさん
コロちゃんがそんなこと言ってたんですか(゜▽゜;)
こまったペットです・・・


>瑠香ちゃん
心が広いのかどうかは、まだ疑問だったり(゜▽゜;)
只今努力中w


>DaDaさん
あの場所を通ると、必ず誰かに会います。
&石クエ時間帯(夜1時過ぎ)はもっと危険です…


>aoさん
aoさんがいたら、コーチさんがもっと荒れていたかも!?


>クロ
恐怖なんてないよぉ~♪
だいじょーぶ(*´Д`*)b


>ちぃちゃん
ダ・・・ダークだなんて(゜▽゜;)
心に素直に行動してると言って~w
純粋なのよぉ(*'-')ウフフ


>たりょさん
そんな…たりょさん達ほどではありませんよぉ(/ω\)
実は、意外と亭主関白だったりするんですけどね(⊃д⊂)


>クリスチャンさん
ええええっ
そんな、殴ったりしないよぉ~w
殴らずに、魔法で・・・じわじわと・・・

って、そんなことしませんってば(*^-^*)

個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
昨日、お手伝いも終わり、ギルチャで「おやすみなさい」と挨拶をして、
ログアウトのため、『終了ボタン』をクリックしようとした
まさに、その瞬間!

バスピさんがインしてきました(/ω\)

あと5秒、インしてきてくれるのが遅かったら会えなかったです(⊃д⊂)

最近ずっと、お仕事が忙しくて 体調もすぐれない様子で
会えてなかったんですね。
もう、すっごく嬉しくて嬉しくて、すぐに会いに行きました

思わずギルチャで
5日ぶりのだっこ
って言っちゃいました(/ω\)
(正確には、6日ぶりの再会&抱っこでした(>_<)

祖龍へいくと、たくさんのお友達もいて、いっぱい絡んでもらったのですが。
その様子は、また後日ご紹介させていただきます(*´Д`*)







話は変わりまして。



一昨日のことです。



69Dを終えて、クリップの続きでもしようと
休息の村へ降り立った時。

ササを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
あめちゃんからササ
可愛らしいお名前&文章(*´Д`*)

まわりをみると、可憐な少女がひとり。
あめちゃん
*candy*さんです♪
(あめちゃんと呼ばせていただきます♪)

あまりの可愛さに、ちゃみは思わず自分から
「ハグさせてもらっていいですか?」って聞いちゃいました(/ω\)

そして密着
あめちゃんと密着

ダンジョンからの脱出のため、『帰城術』を使ったばかりだったので、
ハグをすることが出来ませんでした(>_<)

仕方なく押し倒して横になっていただいて・・・
見守るみぉん

ぁ、後ろにあめちゃんのお友達がいたのね(゜▽゜;)
(ハグに夢中で視界に入ってなかったw)

あめちゃんと抱き合いながら、おしゃべりをして。

その間、ず~~~~っと二人を見守るみぉなさん
(みぉんと呼ばせていただきます♪)

そのみぉんの行動が・・・(゜▽゜;)
みぉんの行動
えっと・・・・

みぉんもハグして欲しかったのかな(゜▽゜;)?
(ぇ、違う?)

でもねでもね、ハグは女の子限定なの♪
ゴメンね(*ノノ)


痺れをきらしたみぉんが取った 次の行動がこちら。
お尻に手が・・・
お尻をさわってるというより・・・
お尻に手がささってる気がする・・・(ーー;)




こんな楽しいお二人。

聞くと、
ちゃみのブログをずっと読んでくれていて(/ω\)
CRIMSONの楽しい雰囲気に惹かれていらっしゃるそうで。。。


これはもう、お誘いするしかないですね(*´Д`*)

CRIMSONへ加入して頂きました♪


わ~いヽ(*´∀`)ノ わ~いヽ(*´∀`)ノ



ギルチャで皆へ挨拶をしていたとき。

すすからササがきました。
どっちも男キャラ?

いきなりあめちゃんを泣かした男!!
すす、ひど~~~~いo(`ω´*)o

まぁ、その前に、二人とも女性キャラだと思って興奮してたから
その興奮を冷まさせるために、ちょっとイジワルしたんだけどね( ̄ー ̄)b



さらに、二人が加入したとき離席をしていた くーちゃんが戻ってきて。
新人お二人がいることを知らずに、
くーちゃの開口一番の挨拶がコレ。
クリムゾンの峰不二子?
こ・・・これは・・・・

くーちゃん、狙ってたね!?w

これで、くーちゃがこのお二人に対して人見知りしたり猫かぶったりすることは無くなったでしょう♪
よかったよかった(*´Д`*)

最初の印象って大切だよね(*^-^*)



お友達が増えて、CRIMSONが賑やかになりましたヽ(*´∀`)ノ



そんな賑やかな中。
CRIMSON内で、新しいご夫婦の誕生です
参列

大々的にお祝いをしたり、皆に伝えたりするのは恥ずかしいというので・・・
お名前は伏せてます。

でも、ギルド内でのおめでたい事なので、載せちゃいました(/ω\)
ゴメンね~

そして、おめでとうですヽ(*´∀`)ノ


これからも、今までと変わり無く、
皆にいじられるお二人でいてください♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by DaDa
よかった!よかった!!

新メンバーおめめ!

今度ダッコ会いに行きます!(ぇ

だって、ほら、かわいいもの^^

えっと、名前伏せるの?
結婚おめでとう!!
末永くお幸せに^^

* by ちぃ
昨日は凄いタイミングでビックリしたw
でもすれ違いにならなくて本当に良かったね^^
ちゃみチャンの言葉から「幸せ」が溢れてたよぉ♪♪

ギルドにも新しくメンバーが入って賑やかになったね^^
ご夫婦も誕生して、おめでたい事続きだ(´ー`)

* by たりょ
そして、またしても後衛が増えたわけですがww
新メンバーおめでとう♪

* by みぉん
紹介ありがとうございます^^
2人が絡んでるとき、あんなにSS撮ってあるとはさすがブロガーさんですw
これからよろしくお願いします^^

* by ちょぴ
新メンバー・・・
あたしも(たつぼんの)ゲイ仲間探さなきゃ><

* by 姫李
ちゃみたんこんにちはv
久しぶりの抱っこ、嬉しいよね~ (´ー`*)。・:*:・ホワァァン

> すっごく嬉しくて嬉しくて、すぐに会いに行きました
(´;ω;`)ブワ
なんかこれ、すごぉぉぉくわかる(〃ノωノ)

フワフワ幸せな日記、読んでてあたしも幸せな気持ちになりますv

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
可愛いでしょ(*´Д`*)
でも、ダメですよぉ~抱っこはさせません!
だって、あめちゃんはちゃみが抱っこするんだも~ん♪

うん、名前伏せます(゜▽゜;)
ご本人(特に新婦から)の希望でしたのでw


>ちぃちゃん
うん、ホントにすごいタイミングだった(⊃д⊂)
会えて嬉しかったよぉ~

ギルド賑やかになって嬉しいよね♪
みんなでいっぱい遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>たりょさん
ぅ・・・後衛だっていいんだもん!
お友達いっぱいのほうが嬉しいもん!!
・・・でもやっぱり、前衛さんも欲しいです・・・ハィ


>みぉん
うふw
美味しいSSのタイミングは逃しませんよ♪
これからいっぱいネタ提供してくれるの期待してま~す(*´Д`*)


>ちょぴ
ぇ・・・ギルメンじゃなくて、ゲイ仲間なのか・・・
そうかそうか・・・


>姫李ちゃん
わかってくれるよね(*ノノ)
うん、すっごく幸せだったの。

姫李ちゃんの日記読んでると
ちゃみもフワフワ気分になるんだよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
何かにとり憑かれたように、ここのところダンジョンへ行きまくってます(≧▽≦)

っていっても、
アイテム目的とか、経験値稼ぎとか、クエがあるわけではなく・・・

皆で騒ぎたいから(*´Д`*)
なんですけどね♪


新しく実装された75Dへ行ってみよう!!
ということになり。

何もわからないまま、とりあえず特攻してきました


ソロモードって?PTモードって??
と、よくわかってなかったけど・・・

とりあえず、扉開けて、中へ~♪

ボス倒して、その後ダンジョン内をお散歩しようヽ(*´∀`)ノ
と、奥へ奥へと進んでいって・・・・・・・



初75D

見事に散ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まが玉を作ってきなさい っていうクエがいっぱい発生したんだけど、
なんだか材料がたくさんいるようで・・・

面倒だったから、クエ放棄しちゃいました(゜▽゜;)

またやる気になったらいきまーすw






19Dでアイテムが欲しいというアポロのお手伝いで、
エルフの19Dへ6連チャン行ってきました!w

1回クリアするのに5分ちょっとかな?
途中おしゃべりとか、絡みとか、休憩とかあったので、
まったりペースで1時間ちょっと遊んできたんだけど。

結局お宝は出ず・・・(´・ω・`)

でも、みんなの可愛いペット見せてもらってきました♪
全員ペット連れ

新婚さんのセリのペットの名前が『愛人』だとか・・・

そもそも熊なんだから、『愛人』じゃなくて『愛獣』だろうとか・・・

そういう深いツッコミはしてはいけないそうです。








祖龍上空を飛んでいると、ザアスさんから
異臭?

ちょっと!?
変な剣とか異臭ってww

これ異臭?


むきーーーw

ちょっとヒドイ言われようじゃないですか?w


これはひとつ、お仕置きがてら拉致しないとね( ̄ー ̄)?



ということで。

新婚ホヤホヤのザアスさんをダンジョンへ連れ込みお誘いしました♪
(ちゃんと奥様の優奈ちゃんには、お断りしましたよ~)


CRIMSONで、69Dへ逝きたがっているメンバーが数名いたので、
盾さんを熱望していたんです(*´Д`*)

暇していたザアスさんに感謝♪



初対面の人のまえで、人見知りスキル発動&猫かぶりしているくーちゃんや
精霊ひとりで、緊張しているばすちゃん。
釣りをまかされてテンパってるさわちゃんと
いつでもどこでもエ○全開のすす。

そんなみんなを見ながら、ひとりのんびり攻撃(半分手抜き)しているちゃみ(*´Д`*)

高LVのザアスさんがいてくれるからこそ、クリア出来たのだと思います♪


途中のウォータデビルで、
ウォータデビル
水着(下着?)姿のばすちゃんに
ザアスさんが見とれていたなんて・・・・
優奈ちゃんには言いませんからね(*´Д`*)b



最後のボスのところで、雑魚にいっぱいからまれて、
すすとばすちゃんが昇天しちゃったときに・・・

水中へ避難
さわちゃんが張り切ってボスを釣って来ちゃったとか(゜▽゜;)

とってもカオスな69Dでした(*´Д`*)


鉄血まだいっぱいあるので、ザアスさん、また一緒に逝ってくださいね~♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.









CRIMSONに、ブロガーが多いのは周知の事かと思いますが。

また新たにひとり、ブログを始めた方がいます。


約2週間前のこと。
もーにもできるもん
もーさんが、ブログを開設するというので、
タイトル名を悩んでいたのですね。


無事にタイトルも決まり、
開設完了していたのは知っていたのだけれど。

3日坊主にならないように、1週間以上続いたらリンクしようね♪

って約束してたんだよね♪


開設から1週間以上経過し。
タイトルも
もーにもできたもん
にしたというので。

え?

えええ???

ほんとにこのタイトルなんだよね???




( ̄ー ̄)フフフ




とりあえず、ブログ見に行ってみようっと♪


Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
運悪く(?)生き残ってしまいウロウロするしかなかった私です(ノ∀`)ペチッ

受けたクエ、私も全部放棄しちゃったw
スクロールするくらいクエリストがいっぱいになったのなんて久々・・・w


* by DaDa
69Dマジ行きたい!!
指輪を・・・GETせねば・・・www

* by 紗琶@百岐
ボスなんて釣ってないもん!
私の魅力に、勝手にボスがついてきたんだもん!!

…ごめんなさぁぃぃぃぃぃぃTT
精進するんで、また連れてってくださいぃぃぃ…

* by 梅干し
最近Dに行ってなぃ。。。
鉄もある!?(。・ρ・) ジュルリ☆
空きがあればああああぁぁぁぁぁw

(・0・。) ホホ-ッ * by 優奈
見とれてましたか(-"-)
(*-ω-)フム・・密告ありが㌧
私には魅力ないですからー仕方ないですよ

。:゚(。ノω\。)゚・。

69Dかぁ・・・桃杏もクエあったな・・・放置ですけどね~

* by KREA
69Dお疲れ様でした!

よく考えると人見知りはまだしも 猫かぶる必要性は
全く無かったなーなんて思いましたw
(だって既婚者さんでしたしね!!1)

あ...でもザアスⅡさんがお友達にあたしを紹介してくれたり(ゴニョゴニョ
鉄あるんで また時間あれば宜しくですv

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ


75D、あたしも一昨日と昨日、続けてパーティモードに行ってきたけれど、
最初のボスで見事に‥(ノω・、) ウゥ・・・


こんど、ちゃみと一緒に、Dとか行きたいなぁo(^-^o)


コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
75Dのクエは、ちょっとクリア出来そうにないよね(゜▽゜;)
クエアイテム作る以前に、鞄の空きがそんなにないです(ーー;)


>DaDaさん
クエをクリアする目的ではなくて、
指輪なのね(*´Д`*)?
愛だね、愛♪


>さわちゃん
うんうん♪
さわちゃんが魅力的だってことは
今回のDで、すごーーーくよくわかったよ(*´Д`*)

また遊びに行こうね~♪


>梅ちゃん
ヨダレよだれ・・・w
新婚さんの梅ちゃんにまだ会ってないよね♪
一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>優奈ちゃん
はっ!?密告なんて、そ・・・そんな(゜▽゜;)
優奈ちゃんにも魅力たっぷりあるよぉ(*´Д`*)
それはちゃみが保証します♪
(ばすちゃんが脱ぎ過ぎるサービス精神旺盛なだけだから…キニシナイで><)

旦那様お借りさせていただいて、
ありがとうでした(*^-^*)


>くーちゃ
既婚が未婚か・・・そこが分かれ目なのね(・◇・)b
では、次は未婚のフレを・・・
(いたかなぁ。。。みんな以外と結婚早いんだよなぁ・・・


>ちぇる
パーティモードってすごい大変らしいね(;´д⊂)
うちはソロモードをクリアしていないので、
まだパーティモードへ行けませんが(⊃д⊂)

ちぇるとD行った事無いね(*'-')
一緒に行きたい~♪
(ちゃみがサボリ魔だってバレちゃうな・・・w

個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
ちぃちゃんが、生まれ変わって「CRIMSON」へ加入してくれましたヽ(*´∀`)ノ
ちぃちゃんのエステ
唇がふっくらと色っぽくなりました(*´Д`*)

しばらくフリーで遊んでいたちぃちゃんですが、
以前からうちのギルドで一緒に遊びたいって言ってくれていて(*'-')
やっと決心がついたそうです
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

これからもっといっぱい 一緒に遊ぼうね♪



ここ数日、ひとりで祖龍をフラフラすることが多かったのですが。

お散歩していると、色んなおともだちに会うことができます(*^-^*)

白玉さんとおともだち
白玉さんと、そのお友達です♪
すれ違って、『あっ!』と思ったので、こちらから声かけさせてもらいました(*´Д`*)

一緒にSS撮っていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




普段、みんなファッション衣装で歩いていることが多い中、
装備を見せてもらったお友達が何人かいらっしゃったので
ご紹介させてもらいますヽ(*´∀`)ノ


まずは、こちら。
愛稀さん
色っぽい軽装備に身を包んだ 愛稀さんです

ぼ~っと歩いていたところに声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪
女性の軽装備って、露出高いんだねぇ(*ノノ)
ちょっとドキドキしちゃいました。



軽装備つながりで、
すすが黄昏防具を揃えたというので、見せてもらいました。
黄昏防具すす
ハデだなぁ~(゜▽゜;)

子供番組の戦隊物に出てきそうな感じ?w

こうしてみてると、ちゃみも軽装備がつけたくなってきちゃいました(≧▽≦)
でもでも、霊力を捨てるわけにはいかないし・・・
それに、敏捷5しかありませんので(ーー;)
まぁ。無理な話なんですけどねw



魔導師には、法衣以外を着る事は無理なんだろうな~・・・・・



と思っていたら。



こんな人に会いました!
重装備俺様
重装備です!

ぇ? ただの重装備だろうって???


いやいや、それが違うんですよ!


なんと、この方。

魔導師なんです!!

この装備を見た時、特に違和感を感じなかったんだけど・・・
よく見ると手に短杖装備してるし・・・

あれれ??w  って思ったんです(゜▽゜;)

軽装備の魔導師さんは見た事あったけど
重装備魔導師 衝撃的でした(≧▽≦)

「俺様」バンザイ!これからも頑張ってね~!







話は変わって。


CRIMSONに 盾 及び 前衛職 が不足していることは以前にも書きましたが。

先日INしているメンバーを見ると、見事に全員後衛job・・・

このメンバーじゃドコにも行けないし、
とりあえず、祖龍で絡んでおこう(*´Д`*)

と、女4人で絡んで遊んでいると。
そこへ獲物がやってきました(☆∀☆)
獲物
たりょさんです(*'-')b

ダンジョンへ特攻したくてウズウズしていた女4人。。。
こんな美味しそうな獲物を見つけて黙っているはずはありません!w

すぐさま。
69Dへ拉致( ̄ー ̄)b

ちょうどさわちゃんのクエがあったので、それをやりたかったんです♪


快く(?)一緒に来て下さったたりょさん。
ダンジョンへ入ると、可愛いペットを連れていらっしゃいました。

そのペットのミニウサギを見て、ちゃみは先日の出来事を思い出しました。
梅干しのおにぎり
梅ちゃんのペットのミニウサギを食べるモカ・・・

だって、だってね、梅ちゃんのミニウサギ。。。
名前が『梅干しのおにぎり』なんだよぉ~w

食べたくなるでしょ!?w



この時、うちのモカがとても美味しそうに食べていたので(/ω\)


たりょさんのミニウサギを見て、ちゃみは思わずこう言ってしまったんです。
コタリョをお食べ

モカは、よろこんでコタリョを頭からガブッっと・・・・



飼い主もペットも食い意地がはっててゴメンね><



さらに、となりにあにちゃんのペットのミニウサギが!!

みると名前が。。。
毛玉
・・・・・・・・可愛いんだけど・・・・・・・・

毛玉食べたら、吐き出しそうな気がして・・・
モカに食べろと言えませんでした(´・ω・`)


(それ以前に、ペットにペットを食べさせるのはどうかというのは無しで(゜▽゜;)


うちのモカちゃん。
みんなのご協力(?)のお陰ですくすく育ってますヽ(*´∀`)ノ

これからどんどんおっきくなるからね~♪
楽しみにしててね☆




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by KREA
何気に初コメントの気がするKREAです。こんばんわ!w

新加入の『ちぃさん』はお知り合いだったんですね~。
何か凄く馴染んでるなーと不思議でしたけど理由が分かりましたv

そして69D...いつのお話か分かりませんが
ことごとく参加出来ない自分を呪う毎日です。shit!!1

ありがとうございます。 * by 白玉 善哉
白玉は、本物のちゃみさんを目の前にしてちょっぴり緊張してました(*ノノ話し掛けていただいて、とっても嬉しかったです。
一緒に写っているのが、ブログを共同で書いている善哉のキャラ瑞希です。

ブログペットのコロちゃんに「梅…」と言われました。ますますおなかすいちゃいました(笑

* by ちぃ
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これからよろしくねぇ♪♪
しかしまぁ見比べてみると・・・

ケバくないかい?w
唇が厚すぎないかい?w

まぁいいか(T▽T;)


私も名前つけたいけどいいのが浮かばずそのまんまヾ(;´▽`A``アセアセ

* by ゆり
69D。。。

いつでもササ下さいw
前衛を引き連れて^^;
お手伝いに参上します^^

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>くーちゃ
ぉ。ほんとだ初コメントだね!ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

うん^^ちぃちゃんはお友達だったのです♪
とっても優しい子だから(くーちゃと一緒で)これからいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

昨日、69D終わってよかったねヽ(*´∀`)ノ
(ちゃみまで呪われないうちにクリア出来てよかったぁw)


>白玉さん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
おぉ~共同でブログ書いてらっしゃるんですね♪楽しそう(*'-')

ブログペットのコロちゃんも食い意地が張ってて・・・(゜▽゜;)
白玉さん、食べられないように気をつけてくださいね(>_<)


>ちぃちゃん
ぅ・・・ケバイか。。。な?(゜▽゜;)
ダンジョンの中でSSとったから、うまく写せなかったんだよ~
ごめんね、撮り直しさせて~(⊃д⊂)

ちぃちゃんのペット、名前ないのかぁ。
よし、みんなで考えよう♪


>ゆりちゃん
ゆりちゃんのまわりは前衛さんが多いのね!?
うらやましいぃ~~ww
引き連れて、そのままみんなCRIMSONに入るっていうのは?ダメ?w

* by ちぃ
ちがうちがうw

私のPCでもこの顔なんだけど、どうかなぁと思ってさ(●´ω`●)ゞ

* by 俺様
動いているときにお会いできて良かったですw
また機会があったら遊んでくださいねー^^

* by 梅干し
うちのペットが(´;ω;`)ウッ…
名前変えたからもう食べれません!!w

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
そういう意味か(゜▽゜;)
ちゃみはちぃちゃんの中身が好きです!
(ぁれ、何か違う?w


>俺様さん
こちらこそ、動いてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
また絡んでくださいね♪


>梅ちゃん
「おにぎり」じゃなくなっちゃったんだ(>_<)
残念~
じゃぁ。次は、「お茶漬け」かな(*´Д`*)?

