個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
アイテム整理をしようと、昨日は珍しく朝早くにINしてみました。

倉庫前で用事を済ませていると・・・
手に汗かくアミちゃん
となりにアミちゃんがいましたヽ(*´∀`)ノ

そんなに緊張されると、こっちまで照れます(*ノノ)
実際に会うのは初めてなのです♪

アミちゃん
美人さんですぅ(*´Д`*)


アミちゃんのこんなご要望に
ハグ希望
ふたりで人のいない場所へ移動


そして。
アミちゃんをハグ
ぎゅ~~~っと

ちょうど朝日がのぼってきて・・・
優しい朝の日差しに包まれて。
瞳を閉じる・・・
アミちゃんは、そっと瞳を閉じてくれました(/ω\)



そんな二人の時間を過ごしていると。。。

遠くからひづめの音が・・・・・??


見るとそこには
ゲ○の・・・
たっちゃん・・・・(゜▽゜;)

朝からパンツ一枚の姿で馬にまたがり
祖龍を闊歩・・・

初対面のアミちゃんに、いきなり『ゲ○の人』と言われてしまいましたw


前回のちゃみの記事で、人生が変わったというたっちゃん。
悪いことしちゃったかな・・・って少し心配だったんだけどね。
モヤモヤしててん

感謝されちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
よかったぁ~♪


モヤモヤがなくなり。
自分の思うがままに生きる決心をしたたっちゃん。

もう、何も我慢をすることはありません!
さわさわ・・・
「発情」と言う言葉を聞いて
すぐさま横になって。。。。

気持ち良さそうだね(゜▽゜;)



朝からとても良いことをした気がしましたヽ(*´∀`)ノ






アミちゃん、たっちゃん、また遊んでね~♪








我が『CRIMSON』のギルドマスターのディアと
ちゃみの大好きな琴乃ちゃんが


結ばれました(*´Д`*)
ディア&琴乃ちゃんご成婚

おめでとぉヽ(*´∀`)ノ


これからも、CRIMSONの一員として、
お二人のそばでしっかりと新婚生活を見守っていきたいと思ってます♪(うふふw

末永く、お幸せにね




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
結婚ラッシュですわね(ΦωΦ)
うちゎ明日する予定でしv
ご祝儀ヨロピク(*´ω`*)

* by αмi
興奮しすぎてかなりテンション上がってしまいました(・∀・;)
生ちゃみさんに会えたばかりか
リクエスト以上のことまでしてもらえて
ほんと嬉しかったです(*ノノ)
ヘタレ妖精だけどまた遊んでやってください(*´ェ`*)

* by 琴乃
ありがとー(*´Д`)
たぶんきっと今までと何も変わらない生活してると思いまふw

* by DaDa
ちゃみさんの周りは、ボクの知らない人ばかりで、うらやましいw
 そんで楽しそう^^
今度一緒に遊んでくだせう^^

コメントありがとう~ * by ちゃみ
>梅ちゃん
おぉ! 梅ちゃんも結婚かぁ(*´Д`*)
おめでとーー♪
お相手は誰なんだろう??


>アミちゃん
楽しかったね~♪
興奮してるアミちゃんが可愛いかった(*´Д`*)
また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
うん、今までと変わってなかったね~
(ちょっと残念w)
またラブラブ誤爆をギルチャでしてくれてもいいんだよ(*´Д`*)b


>DaDaさん
ブログを書いているおかげで、たくさんのお友達が出来て嬉しいです^^
こちらこそ、一緒に遊んでください♪
ありがとうね(*'-')

* by ちょぴ
結婚ラッシュだなぁ~

男同士でも結婚できるようなシステムになればいいのにねー

* by ちゃみ
>ちょぴ
同性同士といわずに
男同士って・・・ぷぷw
たっちゃんのこと想って言ってるんだね♪
ちょぴ優しいなぁ(*´Д`*)

* by たつぼん
↑ やさしいのか?コレw
ちゃみもありがと^-^ おいらの人生かえてくれて・・・って ホンマにおかしなことなてきてるぞ!おいらかなりピンチ!!!

初対面のamiさんにいきなり
「ゲ○の人だ!」
これには かなり凹みました・・・OTL

* by αмi
たつぼんさん。。
親愛の意を含めて言ったんで凹まないでw
同じ関西人同士!仲良くしましょ(*´ェ`*)

* by ちゃみ
>たっちゃん
大丈夫だよ♪
たとえみんなにバレてしまおうと、
そんなことでたっちゃんの友達でいることをやめるひとはいないから(*'-')b

ねっv-354ふぁいとっv-344


>アミちゃん
うんうん。アミちゃんの優しさは伝わってるよ(*^-^*)

個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
ササをいただきました(*´Д`*)
ササありがとう
放置しているときに話かけていただいていて(⊃д⊂)

反応なくてゴメンなさい~(>_<)
(後からお返事させていただきましたが…
ソ○○さんのお姿を見る事が出来ず残念でした><)



このササを頂いたあとに、またササが(*´Д`*)
ブログ見てません
ブログ見てますと いつも声かけていただいてますが・・・
「ブログ見てません」って(゜▽゜;)

この妖狐様は、ホスたんのお知り合いで
以前にお名前をうかがった事があったんです(*^-^*)

ちゃみのブログを「見てくださってる」というのは聞いていたのですが・・・

こんなお茶目なお人とは♪

さらに、こんな言葉で応援してくださいました!


エログ?


・・・エ○グじゃありませんってば(゜▽゜;)

そんな妖狐様のお姿がコチラ☆
妖狐様
うちのモカちゃんが言っている言葉は・・・
妖狐様のご希望にお応えしているのです。。。念のため。。。
(ちゃみが言ったんじゃないからねーw)










話は変わりまして。


昨日、ちゃみは、ついに!!!!

LV77.jpg

LV77になりましたヽ(*´∀`)ノ
77になると、79Dへ行けるようになったり、
装備品も色々気になるものがあったりするのです♪

(急いでLV上げるつもりはなかったので、まったりやってましたが
それでもこうしてLVは上がるんですね~(*´Д`*)


LVアップの報告を、その時INしていたフレへ報告していたら。

ちょぴがこう言いました!

ちゃみにもできたやん!

はい! できちゃいましたーw


79Dのクエが発生したら、いつでも連れて行くよ~と
ちょぴが言ってくれていたので♪

さっそく甘えさせてもらいました(*´Д`*)

79D


ちょぴ・たっちゃん・絢爛さん・ゴクウさん・けんじゅさん と一緒です♪




さて。ここでひとつ、以前からある疑惑をちょぴに聞いていて・・・
それを確認するいい機会じゃないかと、ちゃみは思ったのです。


その疑惑とは。


今から約2週間前のこと。

ちょぴがこんな言葉を残して、立ち去っていったのです。


ゲ○?


・・・・・・え?

たっちゃんって・・・・・・・まさか・・・・・・・・


ちゃみはビックリして、すぐさまたっちゃんにササをしてみました。
「○イ」という言葉は出さなかったのですが。。。
○イ疑惑


それから2週間。



ちゃみの中の『たっちゃんのゲ○疑惑」は膨らむばかり・・・



よし、いい機会だから、確認させてもらおう!!!!



と、そう思いながらダンジョン突撃です!



そんなこと考えながらボスと戦っていたので
ゲストーレン



疑惑が真実へと変わりそうな予感を感じながら。

ボス2体を倒して、一度報告の為にダンジョンの外へ出ようとした時です。

マップをよく確認していなかったので、出口がどこかわからなかったので・・・
出口はどっち?

疑惑の人の言う事は、簡単に信じてはいけないみたいです(´・ω・`)



報告を終えて、3体目のボスのアマスも退治してきました♪

どこにいるのかよくわからないほど
ちっちゃいおっちゃん
ちっちゃいボスでした(・・;)



海賊の宝を10個掘ってくるというクエも一緒に消化させてもらったのですが。
1個掘るのに1分以上かかって、それが10個・・・・・・

みんなに待ってもらってありがとうでした(⊃д⊂)


一生懸命掘るちゃみに・・・
こっちこないでーw

ぎゃーーーw 裸でこっちこないでーーー(>_<)


ぁ。。。でも、アレだよね。

たっちゃんは○イだから
襲われる心配はナイんだよね?



そんなたっちゃんにちょぴが
ちょぴに踏まれてる

つぶされちゃったみたいです(´・ω・`)




これで、もう、思い残すことなく
ゲ○の道へ進むことが出来るね。


よかったね♪たっちゃん(*´Д`*)


ササくるかな?

ちゃんと記事にしたからね~♪

うふふふふ(*´Д`*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 絢爛
昨日は79Dお疲れ様でした。

半分寝てたので昨日のことは70%くらい憶えてないです。

日記みて思い出してます。

* by DaDa
おぉ!ついに79Dいったんだぁ~w

うらやましいぃ~
だけども、もうすぐ追いついちゃうぞぉ~w

* by たつぼん(ゲイ)
ここにコメント書くのもコワイ・・・

伏せても「ゲイ」って バレるやんw「ゲ」隠したり「イ」隠したり・・・w


  これで、もう、思い残すことなく
  ゲ○の道へ進むことが出来るね。
  よかったね♪たっちゃん(*´Д`*)

全然よくねぇよww出口 ウソついたのだけは誤りますOTL ゴメンナサイ><

でも楽しかったし また遊ぼうねぇ~^^v 

* by ちょぴ
現在たつぼんのゲイ仲間を募集中でーす!
バスピさんは審査無しで乳隊おk

またいこうね~

* by めぃ
「ちゃみにもできたやん」

ちょっとカワイイなって思っちゃいましたw
ちなみに名古屋風に言うと、

「ちゃみにもできたがや」
「ちゃみにもできただらぁ」

良かったらブログ名にどーぞ(ぇw

* by +瑠香+
Lvアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おおw 79Dがぁぁぁぁw
この前やっと69D終わったばかりなのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ゲ○な方がいるんですか?w
インプットしておきますb
ちゃみちゃん、またお話しよう(*´艸)(艸`*)ネー

おつかれさまでした^^ * by 賢珠
やっとみつけましたよ^^;

はじめましてだったけど

また一緒にいきましょうねー

* by クリス
そっかぁ~
たつぼんさんって噂通りゲ○だったんだね (゚ロ゚;)
話には聞いてたけど...φ(.. ) メモメモ

* by ちぇるしー
こんにちはぁo(^-^o)

レベルアップおめでとぉ(*^-^)∠※PAN
77で、ホリホリクエって出てるのね…Σ( ̄□ ̄;
あたしいま79で、何度も79Dに行ってるのに、
まだクエが出てない(ノω・、)(クエ消化してないから、当たり前だけど^^;


コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>絢爛さん
眠たいのに、ずっとお歌うたって頑張ってくれてありがとー(≧▽≦)
今度はちゃんと『覚醒』しているときに遊びたいです♪


>DaDaさん
追いつかれる~~(゜▽゜;)
でもでも!今、ちゃみはクエとかダンジョンに燃えて来ちゃってるので!
そう簡単には追いつかれませんよ~?w


>たっちゃん
あら♪ 自分でゲ○だって言ってる?w
いつもネタ提供してくれてありがとおね(*´Д`*)
次回もお楽しみに。。。w


>ちょぴ
誘ってくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ
すっごく楽しかったよぉ~♪
「乳隊」って書いちゃうところがちょぴらしい( ̄ー ̄)b


>めぃちゃん
名古屋弁も可愛いね~(≧▽≦)
ちゃみの地元の言葉でいったら・・・
「ちゃみにもできるべさ」
「ちゃみにもできるっぺさ」かな(゜▽゜;)
可愛くないなーw


>瑠香ちゃん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
こんなに早くダンジョン行けるとは思ってなかったから、
すごく嬉しかったのだ(*´Д`*)

うんうん♪またお話しようね~e-266


>けんじゅさん
わぁ~い♪コメントありがとですヽ(*´∀`)ノ
わざわざ見にいらしてくださって、嬉しいです♪

こちらこそ!また是非遊んでください(*´Д`*)
楽しみにしてます☆


>クリスちゃん
うんうん、そうみたいだよ~
否定しないで、開き直ってたよ(・◇・)


>ちぇる
ありがとー♪
あれ?ホリホリクエって・・・普通に受けられるクエじゃなかったのか(゜▽゜;)
(理解してませんw)
そういえば、連続クエがいくつかあったね?
それのひとつなのかな??

クエお手伝いするよヽ(*´∀`)ノ
戻ってきたら、声かけてね♪


個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
3日ぶりの更新です♪

世の中は3連休ということで。(ちゃみには関係ないのだけどw)
昨日は月曜だというのに、昼間から人がいっぱいでした~♪

夕方インしてみると、セリとアポロからダンジョンのお誘いをいただいたので、
喜んで行ってきました(*´Д`*)


朽ちゆく迷宮へ3人で突撃です('◇')ゞ
ある程度LVが高いので、雑魚は難なく倒していってたのだけど・・・

やぱり、ボスは気を抜くとこういうことになります(゜▽゜;)
3人でゴッズ突撃
巡回してきた雑魚の処理がうまくいかずに、全滅(*T-T)

でも、ちゃんと立て直して、3人でドラゴンゴッズまで全て消化してきましたヽ(*´∀`)ノ

終わった後、二人からお礼のハグを・・・
セリとアポロ絞め
感謝の気持ちが痛いほど伝わってきました!




夜。 ひとりでフラフラとクリップをしていたら。
ちょぴから「祖龍でイベントやってるよ~」と教えてもらったので、
行ってみました♪


祖龍の城の周辺&中心に、怨霊軍団がせめてきていて、
NPCからクエをオファしてそれを報告するだけで経験値がもらえるというのです(*´Д`*)

もちろん、雑魚の敵やボス敵を倒すとアイテムも出るので
『真面目に』倒すと、さらに美味しいと♪


ちょぴに教えてもらった場所へいくと。
そこにちょうどFairyTaleの人達がいました

秋葉君と、にゃんたんとおしゃべりをしてると、
麟花にPTへ誘ってもらいました(*´Д`*) ありがとーー

にわかFairyTaleの一員の気分です☆
祖龍イベント
周り中、人も敵もいっぱいで重たかったので、
あまりSS撮れてませんが(ーー;)

このSSで思った事。

以前から、グインさんの名前の『 (仮) 』という文字が気になっていたのだけどね。
麟花のゴーレムのペットの名前を見て、納得してしまいました。


「グイン」の本物は麟花のペットだったんだね!
グインさんは、あくまでも(仮)だったんだ(つд・)
(さすが麟花・・・)


麟花の女帝パワーに納得していると、
ひろみちゃんがこんな事を言いました。
りんたん

「りんたん」って誰∑( ̄□ ̄;)?

聞くと・・・ひろみちゃんにとって、麟花は女帝や女王ではなく・・・
乙女 なのだそうです・・・

ま・・まぁ・・・・よそ様のギルドの内部事情は色々ということで・・・・
深く追求するのはやめておきます(゜ー゜;)



経験値をもらいつつ、イベントを順調にこなしていると。
後ろからこんな声が。
ガズにもできるもん
(;°ロ°)

振り向くとそこには、エステをしてさらにパワーアップしたガズアルさんがいました(゜▽゜)
ガズアルさん1割アップ
髪型も顔付きもボディも、全てパワーアップです
聞くと、「耳にまで毛が生えてる」らしく・・・
顔付きは少年っぽく。
さらに、「胸は1割アップ」なんだそうです!

もう、敵無し状態だね(≧▽≦)b



イベント終了間際には、可憐な「鈴蘭の姫」もいらっしゃって(*ノノ)
コトノハちゃん

とっても楽しいイベントでした~ヽ(*´∀`)ノ

みんなありがとうでした♪





昨日はさらにこの後に、
CRIMSONで69Dへ突撃!してきました!

すごいハードスケジュールだ(゜▽゜;)


ばすちゃんのビュートデモンのクエ消化と、
あにちゃんの 牛馬退治です

お酒アリだったので、順調に進んでいっていたのですが。

ビュートデモンを倒した後、事件が発生しました。
クエ受けずにビュートデモン
ばすちゃんのクエの消化にきたのに・・・
鉄血もつかわず、クエも消化できず・・・
まぁ・・・また来るからいいよね(゜▽゜;)?



あにちゃんのクエはきっちりやらないとね!

キアイを入れて、牛馬へ突撃ーーー!!!


69D死亡1回目


ま・・・まぁ・・・・・ほら、獣さんがいないから・・・・

タゲ固定がうまくいかないこともあるからね(゜▽゜;)




立て直して、再び突撃ーーーー!!!




見事に全滅




全滅して喜んでいるCRIMSONに乾杯♪



またダンジョン逝こうね~~(≧▽≦)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ちょぴ
祖龍の橋の上でガズ○ルさんみかけたんだけど

あまりのマッチョぶりに混んでるので声かけるのやめちゃった~

今度いじろう~っと

* by CELINE(せりーぬ)
祖龍イベント私もいってきたよ~
10%も経験値あがっちったー♪

* by ゆじさん
ちゃみさんやっほー!久しぶり☆相変わらずオンライン生活満喫してるんですね♪さすがちゃみさん!

* by DaDa
麟花様のペット初めてみた!
って言うか、戦ってる所見た事ないのだけどもw

69Dきつそうだねぇ~
ボクもまだ、終わってないから、人の事いえないのだけどもw

* by +瑠香+
69D~~~><
壁さま無しはキツそう><。。。
私の苔(セントファイター)でよければ貸し出しますb 軟いけど( ・ノェ・)コッソリ
イベントで経験もらえるって知らなくてクエ受けないで参加してた~(´;ω;`)
今度はガンバロっと・・・

* by ザアス
お疲れ様です~
69Dは誘ってくれれば手伝いに行くのに~
基本的に暇でうだうだしてるw
イベントは~見つけて近寄ったけど重くて
周りのキャラをすぐ消しちゃったからな~w

* by クリス
私もこの間69Dで全滅しちゃった♪

あそこは油断すると結構全滅できるよねぇ~;;

* by ちぃ
69Dは私も何度もチンダ経験がww
でもそれがまた楽しいんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

祖龍イベでにぎやかな人ごみの中をクリップクエで走っておりました(ノ∀`)ペチッ

* by コトノハ
セリちゃんと、アポロさん、、、
ちゃみさんの前では脱がないのねw

グインさんは麟ちゃんのペットだって??
とんでもない!!
彼は麟ちゃんの おもちゃ

私もそろそろ69D♪
がんばらないとw

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ちょぴ
ちょぴVSガズアルさん…
想像するとすごいことになりそうな予感・・・(゜▽゜;)


>セリヌたん
うんうん♪あのイベントは美味しかったね(*´Д`*)
毎週やってくれないかなーw


>ゆじさん
おおおお!! 久しぶり~(≧▽≦)
元気にしてたかな~?
ちゃみは(ブログ見て貰ったらわかるけどw)元気だよヽ(*´∀`)ノ
また時間出来たら一緒に遊ぼうね♪


>DaDaさん
ちゃみも麟花が戦ってるの初めて見た(かも?w
ダダさん69Dまだなのね(*´Д`*)
雑魚クエでも何でも、お付き合いしちゃうよ~♪


>瑠香ちゃん
おや。。獣キャラがいるのかぁ~!
瑠香ちゃんが獣。。獣。。。けも・・・
(想像できなーい><

イベント、経験値もったいなかったね~(>_<)
説明書とか読まないタイプとみたw


>ザアスさん
ぉお!獣様のありがたいお言葉(*´Д`*)
次は拉致します!w
イベント、確かに重たかったよね。
ちゃみも、近くの人しか見えない設定にしてました(゜ー゜;)


>クリスちゃん
「全滅しちゃった♪」って ♪をつけちゃうクリスちゃんが素敵(*´Д`*)
やっぱり全滅したほうが楽しいよね♪


>ちぃちゃん
ちぃちゃんも全滅推奨委員だね♪
イベントしないでクリップしてたのかぁ~w
次回またああいうイベントあったら一緒に遊ぼうね(*´Д`*)


>コトノハちゃん
あのふたりは。。脱ぐの!?w
まだ見た事ないよーw

グインさんは、麟花の。。。( ..)φメモメモ

コトノハちゃんが69Dへ行ったら、
暗闇に紛れてあんなことやこんなことをしちゃうと予想(*´Д`*)

個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
ただいまです~ヽ(*´∀`)ノ

無事、大阪から帰ってまいりました('◇')ゞ

帰りは、途中のSAで仮眠をとったり、首都高速の渋滞に巻き込まれたりしたので
トータル13時間もかかってしまった(゜▽゜;)
疲れましたぁ><




さて。

完美世界のお話です(*^-^*)




このところ、女の子にモテているような気がしてならないちゃみなのです・・・


それというのも。


旅行へ行く前日にこんな告白が。
ルーダさんの告白

はぅ(*´Д`*)ルーダさん~
こんな告白されてしまって、もう、ちゃみは・・・ドキドキです



同じ日に。
先日メールを頂いていて、お返事を差し上げたアミさんからササをいただいて。
amiさん
そんな・・・メールのお返事くらいでそんなに喜んでもらえるなんて

ちゃみのほうが嬉しかったです(*ノノ)




旅行から戻ってきた昨日は。

みんなに「ただいま~」のご挨拶をしていたのだけど。
そこへ偶然 姫李ちゃんが通りかかってくれました♪
姫李ちゃん
前回、お会いしたときはバタバタしていて
ちゃんとお話できなかったので。

昨日はちゃんと目の前でお話できて嬉しかったです(*´Д`*)



姫李ちゃんとお別れしたあと、エミからササが・・・

「エステする」というので、見に行ってきました♪
エミの整形
エステする前も可愛かったけど
落ち着いた優しい顔の美人さんになりましたぁ(*^-^*)

よ~く見ないとわからないんだけど、
ウエストも細くなってました!(チェックしてしまったw)

・・・ちゃみも、ウエスト細くしようかなぁ・・・w



善悪クエをしにいったら、ちょうど目の前に瑠香ちゃんが!
瑠香ちゃんもハーゼのペットを出してくれて一緒に狩りしてきましたヽ(*´∀`)ノ
瑠香ちゃんと善悪
まわりじゅうハーゼだらけなのに、ペットもハーゼで・・・
どれが敵だかわかりませんでしたw



狩りが終わって、祖龍へ戻ると。
目の前に可愛らしい精霊さんが・・・
半分放置気味で、ぼ~~っとしていると、バフをかけて頂きました(*´Д`*)
「ありがとーー^^」とお礼を言うと。
バフありがと~Aさん
ブログ見てくださって、ありがとぉですヽ(*´∀`)ノ
これからもヨロシクです~♪




旅行の話をナキちゃんとしていたら
こんな事を言われちゃいました(/ω\)
ナキちゃんと約束
ぁ・・・ブログに載せちゃったら、内緒じゃなくなっちゃう(゜▽゜;)

関西在住のフレが意外と多いことが、今回の旅行でわかりました♪

皆のノリの良いボケツッコミは関西仕込みだったんだね!



この後ミズキちゃんが会いに来てくれて(*´Д`*)
ミズキちゃんと立ち話
長々と立ち話をしてしまいました(/ω\)

楽しかったです~♪ありがとね




こうして見るとわかるんだけど。


可愛い女の子のお友達ばかり(*´Д`*)

いつも花の香りに包まれてる気分です



完美世界って、女の子人口のほうが断然多いんじゃないのかな?と
最近思います。
(ちゃみのまわりだけかなぁ?)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by DaDa
瑞姫やはり、会いに行ったんだぁ~

ボクも行けばよかったなぁ~><

ってか、Wisすごいねぇ~
ボクには、さっぱり来ませんよw

* by ちぇるしー
ちゃみ~(*´∇`*)
おかえりなさぁい(o^-^o)
まだ疲れてるだろうから、ゆっくりまったりでねぇ(*^-^*)




* by CELINE(せりーぬ)
おかえりー
確かに女性が多いですね完美って
ほかのゲームじゃ、そんなにいないのにw

高速道路で13時間ですか・・・
うわ しんどいですね;;

* by 姫李
ちゃみたんこの日はありがとう~
忙しい中引き止めちゃってごめんね。
でもとっても嬉しかったです❤

ちゃみたんが女の子に人気あるの、わかる気がします。
なんていうのかなぁ・・・
ホワホワやさしい雰囲気でかわゆくて。
あたしもひとめボレでした (〃ノωノ)

ゆっくり休んで旅行疲れ癒してくださいね。
あ。彼氏さんの抱っこが一番の癒しかな(〃ノωノ)

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ * by +瑠香+
おかえりなさ~い♪
ハーゼ狩り楽しかったです(*ノωノ)
どれが自分達のペットでどれが敵なのか分かんないくらいサクサクっと善悪終わっちゃった(´∀`*)ウフフ
ちゃみさんのキレイな魔法見て「(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ」とかなってましたよぉw
また一緒に遊んで(*´艸)(艸`*)ネー

Ps・・・愚痴聞いてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
ダダさんが一緒に来たら・・・
女同士のおしゃべりが出来ないからダメですw
(本当は、夜更かしにならないようにダダさんが寝るのを待ってから会いに来てくれたんだよ♪)


>ちぇる
体調心配してくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
声かけてもらったのに、ゆっくりおしゃべり出来なくてゴメンね。
体力復活したので、また遊んでね♪


>セリヌたん
だよね!女性多いよね(*´Д`*)
やっぱり、抱っこにチューが魅力なのかしら・・・w


>姫李ちゃん
全然忙しくなんてなかったよ~^^
会えて嬉しかったです♪

ひとめ惚れって(*ノノ)キャー
男性にモテるより、女性にモテたほうが嬉しいと思ってしまう今日この頃です(/ω\)


>瑠香ちゃん
一緒に狩りすると早いし楽しいし嬉しいよね(*´Д`*)
また遊ぼうね♪

愚痴でもノロケでもドーンと来いなのです(*^-^*)b
あの後、ラブラブ現場を見られて良かったです♪ウフフ

* by コトノハ
(●´∀`)ノオカエリー♪

>花の香りに包まれてる気分
あの、、、
私も花の香りの中の1人に入っているのでしょうか??

心配で夜も眠れませんw

* by 那葵
ちょwちゃみさん!w
言ったらバスピさんに自慢できなくなるじゃない(´・ω・`)
でも正直に言っちゃうちゃみさんが好き(*´ェ`*)

* by ルーダ
おかえりなさい☆彡
こ、この前のささが載っててすごくびっくらしましたょw

皆さんから愛されているちゃみさん・・w
大♡スキダー!!(o・∀・o)ノシ

こめんとありがとー☆ * by ちゃみ
>コトノハちゃん
ぇ?
コトノハちゃんは「鈴蘭の香り」がするんだよね(*´Д`*)?
だいじょーぶ♪毒があっても可愛い花だよe-415


>ナキちゃん
そうだったぁ~『自慢』するんだったね(⊃д⊂)
こんなちゃみを好きって言ってくれるナキちゃんが好き(*´Д`*)


>ルーダさん
載せちゃったぁ(*ノノ)キャ
またここでも告白してくれるのねe-266
昨日すれ違った時、ちゃみからはルーダさんの姿見れなかったから・・・
今度はちゃみが会いに行くです♪

個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
旅行に来たときくらい、ネットから離れてたらいいのに・・・

って言われそうだけど^^;

夜は長いんだよね~w


おしゃべりも済んだし。
もうみんな寝ちゃったし・・・(早いw



昨日は梅田へ遊びに行ってきました♪

主たる目的は お土産を買うこと。
クラブハリエのバームクーヘン
が買いたかったのです^^


クラブハリエは、(ちゃみの記憶が正しければ)滋賀の近江八幡に本店があるんだけど
さすがに、滋賀までお土産の為だけに買いにいくのは面倒だったので・・・


大阪の阪神百貨店の中に、クラブハリエが出店していると聞いていたので
買いに行ってきました♪


さすが百貨店・・・行列が出来ていてびっくりしました!
昔、滋賀で買っていた頃はこんなに有名になるとは思ってなかった・・・

たしか、数年前にTV番組で とある有名芸能人がお土産として紹介してから
一気に有名になったんだよね。

これ、ほんとに美味しいので、
是非ぜひ食べてみてください


無事にバームクーヘンゲットした後は。

ジュンク堂書店へ

勉強家のちゃみは、大型書店があると必ず行きたくなるんです♪
・・・・ぇ?
勉強じゃないだろうって??


・・・・・ま・・・・まぁ、普段は勉強なんてしないけどね・・・


ここは座って立ち読み(?)が出来るっていうから
行ってみたかったんですw


のんびり椅子に座って、いろんな本読んできましたよ♪
買わずに堂々と読めるってスゴイ!!




立ち読み(座り読み?)に疲れたあとは。
551の蓬莱でぶたまん買って食べました☆

やっぱり大阪きたら、蓬莱だよね!


う~ん。満足





美味しいものいっぱい食べて幸せです~♪


明日、帰ります。


朝の3時半に出発するから、もう寝ないと><
(ETCの深夜割引を使って帰るのだw)



明日の夜は、完美にINします
Theme : 国内旅行 * Genre : 旅行 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
そこのバームクーヘン食べたことあるよ~e-420
おいしかったぁぁ♪♪

座って立ち読みできる本屋て初めて聞いた!!!
ゆっくり読めるっていいよね^^
本屋側からしたらどうなんだろ・・・w

今頃はまだ帰ってる途中かな?
気をつけて帰ってきてねーe-463

* by クリス
蓬莱のぶたまんは美味しいよねぇ~v-238
昔は良く食べてましたww

ではでは、お帰りお待ちしてます^^

* by DaDa
ボクの地元にもあるねぇ~座り読みw

テーブルとイスと、ソファーもあるw

@キッズコーナーもあって、絵本売り物にならない状態とか・・・w

まぁ~集客のためとは言え、良いサービスだよね^^

気をつけて帰ってきてください^^

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
バームクーヘン食べたよぉ~(*´Д`*)
(お土産に買って帰ったのに、自分で真っ先に食べちゃったw


>クリスちゃん
蓬莱のぶたまんって、お土産用の冷凍のだと
ちょっと味が変わっちゃうから
やっぱりその場で食べたほうが美味しいんだよね~♪


>DaDaさん
ソファまである座り読み!
それもすごーいw

キッズコーナーは、売り物にならなくなりそうだね。。。(゜▽゜;)
それでも、御客様が来てくれるなら
お店としては嬉しいんだろうね^^



無事に帰って来ました~ヽ(*´∀`)ノ
また今日から完美でバリバリ遊びますよぉ♪
よろしくね~(≧▽≦)

個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
大阪から こんばんはです♪

PCを借りてこっそりとブログ更新です^^


といっても、もちろん完美ネタはありませんので
旅行のことをちょびっと。



昨日(18日)の朝5時に家を出て。
一路、大阪へ~

途中、海老名と浜名湖のSAで休憩をしました。

浜名湖SAは、公園があって景色がきれいなので、
いつも休憩を取るんだけどね。

浜名湖の湖面が朝日に照らされてキラキラしてて
とっても素敵でした~♪

暑かったので、アイスが食べたい!と思って
お店を探すと・・・
ジェラートのお店が新しく出来ていたので 入ってみました。

そこで目に付いたのが
「うなぎアイス」


限定という言葉に弱いちゃみは
思い切ってコレを食べてみました!


「ウナギパイってあるから、それと同じように
きっと味はしないんだろうな~」

って思ってたんだけどね・・・


一口たべてビックリ!


蒲焼の味がしたよ!!

説明文を見たら・・・

『蒲焼のタレを混ぜ込んであります』
って書いてあったw


・・・・・・ウナギアイスじゃなくて
蒲焼のタレアイスじゃん><;


ちょっとだまされた気がしました・・・




でも、衝撃としては
初めて わさびソフトクリームを食べたとき以来でしたw


機会があったら、蒲焼のタレアイスうなぎアイス食べてみてください♪
Theme : 国内旅行 * Genre : 旅行 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
蒲焼のタレアイス・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
蒲焼の味だけど甘い・・・んだよね・・・??
美味しかった??また食べたいって感じ??

朝5時に出発かぁ。眠かったでしょう><
お土産話、待ってるからねーww



* by ちょぴ
ようこそ!関西へ!!
大阪でちゃみ探しでもしようかなw

* by クロ
お久~
見る限り何度か関西方面へ旅行しに行ってるんだね~wいいよなー。
北海道にゃ蒲焼タレアイス見たことないけど高校の旅行で沖縄行ったとき、いろいろなアイスあったなー。
まぁ・・・あまりおいしくないアイスクリーム1つだけあったかなーw まー、楽しんでら~w
またいつか(´・ω・)ノ 

* by DaDa
わさびアイスは食べた事あるけど、蒲焼アイスはないなぁ~w

味噌アイスもおすすめw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
蒲焼だけど甘いんだよ~w
深く考えずに食べたほうがいいです・・・


>ちょぴ
ぉ?ちょぴは関西っ子だったのかー
関東にいると、関西弁しゃべると目立つけど
大阪くると普通な自分がちょっと嬉しかったw


>クロさん
おひさしぶり~
パッタリとお姿を見なくなったから
どうしてるのかと思ってたよ。
暑い夏は無事に乗り切れたのかな?

沖縄っていろんなアイスあるよね^^
何が不味かったのかな・・・気になるw


>DaDaさん
味噌アイスおいしそう!
和菓子の餡子にも味噌味があるくらいだから
きっとおいしいんだろうなぁ~^^

個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
昨日、ササを頂きました(*^-^*)
Sさんからササ

「毎日楽しみに」と言っていただいて
とっても嬉しかったです(/ω\)ありがと~

でもね。。。。
明日から4日間 旅行へ行くのです(≧▽≦)

だから、更新はしばらくお休みしちゃいます・・・
ごめんなさい(⊃д⊂)

大阪行って たこ焼き食べてきま~す(*´Д`*)







ここ二日。
何を思ったのか、ちゃみは善悪クエをコツコツ一人でこなしていました・・・

オファしっぱなしの龍クエを消化したくて、
アイテムを集めるついでもあったんだけどね。

モカちゃんと一緒に狩りをしてみたかったのもあるんです♪
モカを連れてハーゼ狩り
モカを攻撃してるんじゃないですよ?w

ペットと同じ敵を攻撃するのも どうかと思うけど(゜▽゜;)
(紛らわしいって怒られそうw)

一人で狩るよりは、傍にモカちゃんがいてくれたので
そんなに寂しくなかったです(*´Д`*)


モカちゃんを連れて、CRIMSONで69Dへ突撃してきました!
敵がわらわらといる中、妖精さんがいなかったので
ペット釣りでモカちゃん出動!!
縮こまるモカ
攻撃できないので、意味はなかったんだけどw

69Dへ行けるLVになったんだな~
みんな成長したな~~~と。
感心してました(*´Д`*)









話は変わって。




だいぶ前のことになりますが。

aoさんのブログのTOP画像が、いつも花に囲まれてて
すごく素敵だったので
「あれはaoさんだから似合うんですよね~」などとおしゃべりをしていました。

すると、aoさんがこんなことを。
面白い絵が撮れる


『面白い画がとれる』

・・・・そうかもしれない・・・・



今まで、色んな場所で撮影してきたけど。

花とバスピさん
という構図は考えたことがなかった!!


よし。


やってみようヽ(*´∀`)ノ




というわけで。


昨日、バスピさんと一緒に花畑へ行ってきました♪





そして。

そこで撮影したのがコチラ!


花に囲まれて



あぁ・・・・・これは・・・・・・・





ちょっと・・・・・・・・・





素敵かも(*´Д`*)
(ちゃみはそう思ったんです!)


aoさんとはまた違った印象・・・





もぉ・・・






我慢できないです(/ω\)
抱擁
後ろからハグしてもらっちゃいました(*ノノ)



ちゃみが旅行へいってしまうので、
しばらく会えないから・・・


4日分の抱擁です(⊃д⊂)





ちゃみが旅行から帰ってくる頃には
バスピさんが還暦(LV60)を迎えていることでしょう♪(ぇ、無理?w
それを楽しみにして(*´Д`*)
(みんなヨロシクね~♪)





行ってきますヽ(*´∀`)ノ

次は22日に更新の予定です♪




とある日のふたり。


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
いってらっしゃい~w
ジョニー寂しくなっちゃうね。
レベリングでそれどころじゃないかな?w
明日からは狩オファー一杯しちゃお♪

お土産話楽しみにしてますw
楽しい旅になりますように(*'-^*)b♪

* by CELINE(せり-ぬ)
旅行気をつけていってきてくださいね~

後ろからハグってw
いろんなことができるんだね~
改めて完美のシステムとちゃみさんに感心w

* by DaDa
あらら、ちゃみさんも旅行ですか?

4日とは、長いですね><
ボクは、実質2日でしたが、限界でしたw

バスピさんが暴れないように監視しときますw

気をつけて、楽しんできてくださいね^^

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
寂しいって思ってくれるかな…(/ω\)
最近クエ頑張ってくれてるから
ゆっくりしてもらってもいいんだけどね(*'-')

ありがと~♪
旅行楽しんできまーすヽ(*´∀`)ノ


>セリヌたん
はい! 気をつけていってきま~す♪

えへ(/ω\)後ろからハグ大好きなの。
もっと色んなエモがあれば、あんなこととか。。こんなことも出来るのになぁw


>DaDaさん
旅行は、4日だとあっという間だと思うんだけどね。
4日会えないって思うと・・・寂しいです(⊃д⊂)

監視、よろしくお願いします(≧▽≦)
(悪いことしないとは思いますがw)

行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ

* by ちぃ
旅行かぁ、いいなぁ(*´エ`*)
大阪行ってみた~い♪
いっぱい楽しんできてね^^v

* by ゆり
大阪は行った事ないですねぇ。。。

楽しんできて下さいw

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
楽しんできま~す♪
(車に酔わないように 祈っててねw)


>ゆりちゃん
これといってもう見るところもないんだけどね・・・
道頓堀とか、飽きました(゜▽゜;)

のんびりしてきます(*^-^*)

* by 優奈
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
お土産話し(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
4日も会えなかったら・・・私だったらちんじゃう・・・かもかも(*・・*)ポッ

* by ao
個人的に非常にツボにきましたw<花とバスピ神
麦茶ふいた。

旅行、お気をつけていってらっしゃいませ!

* by ミラ
旅行お気をつけていってらっしゃい~^^
大阪行って新喜劇とかみてみたいな~w

花とばすぴ。。。。。
花とちゃみさんでよかったかも(。´Д⊂)

個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
甘えん坊のちゃみは、よく、
ダーリンに「抱っこ~」とおねだりをしてしまうのですが(*ノノ)


ちゃみと同じように「抱っこー」
よく言っている人がいます。


先日、くーちゃんのクエのお手伝いへ行った時に、
こういう会話がありました。
だっこーー


ボス戦であろうとなかろうと。
「だっこー」と叫んでいる我らがマスター。

この時のPTメンバーが
全員女


女性メンバーのほうが、圧倒的に多いので、
男性ひとりだけというPT構成は珍しくないのだけど。

ホストクラブではなく、すでにハーレムとなっています(´・ω・`)



「だっこー」と言うのがデフォルトになりそうなマスター・ディアの指揮下で。

みんなで万象の奇夜へ突撃です!



魔導師が3人いたので。
ディアがこんなことを言いました。

「トリプルフレアを仕掛けるぞ!」


3人で同時に『レイニーフレア』で攻撃しようというのです。

見事に決まれば、
ド派手なエフェクトでそれは爽快な光景が見られるはず♪



敵にターゲットを合わせて!
攻撃開始です('◇')ゞ


順調に削っていき。
ディアの号令がかかりました!

ちゃみ!クレア!



よし!!  トリプルフレア発動だね!!!



と。思った・・・・次の瞬間





今からしようと・・・


ごめんなさい、逝きました(´・ω・`)
(ディアも一緒)



ちょっと位置取りが悪かったみたいで・・・
下にいる巨龍の攻撃をくらったんですね~(;´д⊂)




もう少し上空から攻撃しよう!
と、反省をして。



再び攻撃開始です


ジェットストリームアタック




よし、 今度こそ!!




ジェットストリームアタック!






いまだ やれ!























スキルが中断されました








( ̄□ ̄;)











中断されちゃったよ・・・・・




3人同時は無理だったよ・・・・・・・











というより・・・・・







タゲが外れて、万象のHP全快しちゃったよ!








またまた仕切りなおしです♪えへw









こうして、特攻をすること3回目
(ほんとは4回目だけど、恥ずかしいから一回省くw)



トリプルフレアは無し


トリプルフレア無しで
無事に討伐完了しました(・◇・)












普通にやれば、すぐに終わったものを・・・
とか思われそうだけど(゜▽゜;)


これがCRIMSONですからね♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 零明
ハーレムPTですか、、、いいですね・・・。

うちなんかは、
‘おばちゃんの井戸端会議’PTがしばしば。。。

* by コトノハ
ホストがギルメンにいるなんて・・・ステキ♪

うちなんかは、
‘じじぃのヨボヨボ会議’PTがしばしば。。。

これって * by も~
オレ逝けなかった時ぢゃね?w(つд⊂)エーン

* by ろく
魔導数人集まるとスキル派手派手でいいですよねー(○´ω`○)
僕も魔導でそういうのやってみたいです…!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>零明さん
おばちゃんって・・・(゜▽゜;)
はっ∑( ̄□ ̄;) 
なんか殺気を感じます!


>コトノハちゃん
殺気はコレだったのか!?

・・・・じじぃと来ましたか・・・・w

仲の良いFairyTaleの皆さん、
とっても素敵です(゜▽゜;)


>も~さん
逝きたかったんだ!?w
一人で特攻してきていいよ♪
見守っててあげる(*´Д`*)


>ろくさん
魔導師やってみたいの??
・・・・・だめぇ!w
ろくさんはモフモフ育ててくださ~い(≧▽≦)
目指せLV80ですよ♪

* by ちょぴ
うっ・・・

すっごい楽しそう!!!

こっそり見ていたかった~(逝くトコw

* by ちゃみ
>ちょぴ
いやんw
逝くトコなんて見ないでぇ~><

個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
ペットの「モカ」をお披露目しつつ、
お友達に会いに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


まずは、ちぃちゃんです♪
久しぶりのちぃちゃん
最近やっとPCの調子が復活したということで。
チャットではいつも ペチャクチャと色んなお話してるんだけど
会ったのは久しぶり

新しいお洋服を色々買ったそうなので、
見せて貰ってました♪

と、ふたりでラヴァーズパンツに着替えたときに、ちぃちゃんが。

「あ! 今の!!」と。

スカート付・無し

ラヴァーズパンツって、妖精さんだけスカート付いてないんですよね?
(たぶん・・・)

しっぽの関係で、デザインが特有なんだと思ってたんだけど、
これ、どうなんでしょう?
知ってる人いますか~?


お洋服の話に花が咲き。
組み合わせをして遊んでいたとき。
ちゃみが思わず・・・
ビスチェとビキニの組み合わせがエ○イ
と、着替えてみたのです。

すると、ちぃちゃんは
「それ、エ○イイイィ!!」と叫んだかと思うと。

「買った~!」 その場でビキニご購入。

ありがとうございます(*T-T)
(ネタの為に体をはってくれた ちぃちゃんが大好きです)

その勇姿がこちら。
ビスチェにビキニのちぃちゃん
さすがにお見せできません(/ω\)







優奈ちゃんにも会ってきました♪
ペットの名前の話をしてると、目の前にザアスさん登場。

↓ザアスさんのペットの名前に注目です
優奈Ⅱ
こういうの、いいよねぇ~(*´Д`*)






ハーゼのペットが欲しいっていうのを知っていた瑠香ちゃんが、会いに来てくれました♪
瑠香ちゃん

いっぱいおしゃべりできて、嬉しかったです
また遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ






らぶらぶデート中だった、あのお二人の所へも
お邪魔してきちゃいました( ̄ー ̄)v

ミズキちゃんと親子
ミズキちゃんのミニウサギのジェイ君と
うちのモカちゃんが親子みたいです(*´Д`*)

ダダさんとミズキちゃんのサブキャラにまだ会ったことがなかったので。
二人がキャラチェンジしてきてくれました♪
ベルとパレッタ1
ミズキちゃんのサブの ベル(♂) と
ダダさんのサブの パレッタ(♀) です。

ベルに抱っこをおねだりして(/ω\)
おしゃべりしていると、そこへパレッタ登場。
ベルとパレッタ
「浮気してるぅ」というダダさんに萌えそうになりましたw

しゃべり方まで、ミズキちゃんは男らしく。
ダダさんは女らしく(笑)なっていて。

そんなパレッタの足元をみると、
落とし物が・・・
タマ落ちてますが・・・

えっと・・・その・・・・あのね。

女性になりきる為に
ソコまでするのかと(゜▽゜;)

思ってしまったんです~ww


ミズキちゃんも、そう思ったって言ってたよ?w



そんな私達に、ダダさんがひとこと。




えっちw




パレッタ可愛いと思ってしまいました。



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

(*≧m≦*)ププッ * by 瑞姫
サブまで載っちゃった…壁|▽//)ゝテレテレ
うちのジェイ君も…レベル上がれば
モカちゃんのようになるかなぁ(違)

パレッタのアレは…ウケたw
荷物が一杯なんだろうとは思ったけど…ちゃみさん降ろしてまで拾うものでもないから放置したってベルが言ってたw

先日は茶羽でしたが…昨日からジョニーとお揃いの6枚羽になってますのでまた絡んでねw

* by 俺様
タマ落ちてますが・・・で思わずPCの前で吹き出ましたw
ちゃみさんナイスつっこみです。

* by CELINE(せり-ぬ)
ウケました
たまたま、タマが落ちてたんですねw
(ダジャレすみませんw)
キャラの性別を入れ替えて遊ぶのも新鮮で楽しそう~♪

* by 琴乃
全然関係ないけど
ちゃみさんのブログ表示されるほんの一瞬
カレンダーにSS見えるの私だけ?w

* by ちぃ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
撮られてたとはっ(*ノωノ)
モザイクかかってるのがさらにエロスを感じる・・・w


* by +瑠香+
この前はオシャベリ楽しかったぁ(*ノωノ)
またイッパイお話して(*´艸)(艸`*)ネー

またまたビスチェ&ビキニ仲間を見れてよかった(´∀`*)ウフフ
落ちるときあの格好で落ちてINしたときの気持ちは・・・ガクッ_| ̄|○lll

あw
なんかカレンダーが表示する前に(*ノωノ)な画像が一瞬みえます~w

* by DaDa
思わずカレンダーの後ろを見るために、3回更新しちゃったよw

あの時は杖をバックに入れたかっただけで、思わず、一番いらない物?を捨てたと、パレッタは言ってましたw

やっぱいらない物だったようですよwタマはw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
ミニウサギのジェイ君も、そのうちモカちゃんみたいに育つんだよ♪
うん!そう信じようw

おぉ~6枚羽ゲットしたのね(*´Д`*)
じゃぁ、今度は抱っこでお空飛んでもらおうっと(*ノノ)


>俺様さん
褒めて貰って光栄です(〃 ̄ー ̄〃)
これからも頑張りますw


>セリヌたん
うふwセリヌたんのダジャレもナイスw

男キャラ作っても、男言葉がしゃべれるかどうかちょっと不安・・・
おねぇ言葉になりそうw


>琴乃ちゃん
気付かれた(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
うんうん、モザイクかけると余計にエロス漂うよね・・・キャ(/ω\)

堂々と皆の前を歩いたちぃちゃんに
惚れました~w


>瑠香ちゃん
しゃべってると、あっという間に時間過ぎるよね~(≧▽≦)

ビスチェ&ビキニでログアウトするのは危険!w
目の前にあの格好でキャラがインしてきたら・・・はぁ(*´Д`*)

カレンダーは…(/ω\)見えないフリ


>DaDaさん
3回も更新って・・・(゜▽゜;)
そんなに見ないでぇ~w

そうか・・・いらなかったんだ・・・タマ・・・
ダダさんは、大事にとっておいてね?w

* by 優奈
ぬぉ~ほんとだ!
カレンダーが(*´д`*)ハァハァ
DaDaさん・・・お茶目ですねb

* by ちゃみ
>優奈ちゃん
優奈ちゃんが「ハァハァ」って言うの
初めて聞いたかも(*ノノ)

個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
だいぶ以前から。

妖精以外の人がペットを連れて歩いてるのをみて
「いいなぁ~(*´Д`*)」と思っていたのですが。

ここ最近、身近なお友達でペットを持つ人が増えてきて・・・
ちゃみもペット欲しい~(≧▽≦)
と。

ついに決心しました!


現時点で、愛玩用としてのペットは全部で12種類(だと思う)
12種類


その中で、ゲットしやすくて、可愛い子は・・・



ハーゼ♪


というわけで。

まずは、卵の捕獲から('∇')b



ちゃみは魔導師ですから、テイミング出来ないので><
高LVの妖精さんにお手伝いをお願いしました~♪


ちょうど『暇』していたホスたんにターゲット!!

手伝って~♪とお願いして、来てもらうと・・・
ホスたんが、こんな変わり果てたお姿に・・・
ホスたんのキツネ

じゃなかった(゜▽゜;)

ホスたんはこちら☆
黄昏装備のホスたん
黄昏の法衣をゲットしたということで。
ますますカッコよさに磨きがかかってました(*^-^*)


ハーゼを愛玩用のペットにするには。
卵が10個必要なので。

ホスたんにサクサクとテイミングしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
(ちゃみは見学)

テイミングが終わると。
ペットのキツネさんが産卵開始・・・
ハーゼの卵が産まれました


10個、ハーゼの卵を頂きました
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ


この卵を持って。

今度は、祖龍の南東にいる 金花婆婆 のところへ。
愛玩用のペットの卵へと加工(?)してもらいに行きます。
卵作成中
※この時点で20万coin必要です。


出来上がった卵を持って。

次は、孵化させてもらうのに、ペット調教師 のところへ行きます。
ハーゼ孵化完成




こうして無事に。



ちゃみのペットが誕生しましたヽ(*´∀`)ノ



ちゃみより大きいハーゼ




ペットは大きくないとね!
(理由は後ほど。)






さて。

可愛いペットを手に入れたからには、
名前をつけてあげなくてはなりません♪

そこで。
愛するダーリン♪に、名付け親になってもらうことにしました



「大きなウサギのペットに名前をつけて欲しいの~」


とお願いをすると。

即、返ってきたのが


「○○○ット」
(ごめんなさい、とてもじゃないけど、ここには書けません・・・)


「そんな名前じゃ、街を歩けない( TДT)
 もっと可愛い名前にして><」



とお願いすると。


「ちゃみ、コーヒー好きでしょ」


と言って、こんな可愛い名前を考えてくれました♪



命名 『 モカ 』



こうして、ちゃみの可愛いペットの「モカ」ちゃんが誕生したのでした(*´Д`*)





どうしてペットは大きくないといけないと思いますか?






それはね。






こう言うことが出来るんです
ちゃみのモカ
ペットの陰でイチャイチャ(*ノノ)






今日も最後はノロケちゃいました(⊃д⊂)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、こんにちはぁ(*^-^)ノ

おぉぉ!ペットゲットおめでとぉ(*≧ω≦)ノ~☆.。.:*・゜
モカちゃかぁ、可愛い名前だねぇ(*´∇`*)デレデレ
あたしのペットにも名前付けてあげようかなぁ(^-^)
もうずっと一緒にいるのに、どの子にも1度も付けてないの(^-^;)


* by ちぃ
お金も必要なのかー。知らなかった><

モカちゃん、大きくてびびったw
でもこれからいろいろと助けてくれそうだねw(ぇ

* by コトノハ
モカちゃんって・・・
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
いい(≧∇≦)b

>「○○○ット」
分かった気がします・・・(;つД`)

* by 瑞姫
なるほどw
でも、ミズキは覗きますよ(ぁ

モカちゃん可愛かったw
ミズキのペットゲージは実用的なものしか入ってませんが…ベビーもちょっとほしいなとおもってしまいましたw

* by 姫李
オハヨォ♪(≧∀≦*)ノ
事後報告になっちゃったけど、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ペットいいですよね~~。
クマベビーが欲しいけどとても高価だから
2PCで「くまのぷー」っていうパンダ作って
ペットにして遊んでます・・・ _ノ乙(、ン、)_

* by 梅干し
○○○ット。。。分かっちゃったヽ( ´ー)ノ
ノロケスギだじょ((∞´艸`)

* by CELINE(せり-ぬ)
ペットにするって、すごくオカネかかるんだ
知らなかった!
今度ペットのモカちゃん見せてね♪

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>ちぇる
名前ほめてくれてありがとぉ(*^-^*)
ちぇるのペットは まだ名前がないのかぁ~
ちゃみは、何にでも名前つけたがるほうだから・・・
騎乗ペットにもつけたくなります(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
そうなのだ!お金かかるんだよ~
うんうん、大きいから可愛いのだ(*´Д`*)
もう手放せません・・・w


>コトノハちゃん
えへ(*ノノ)可愛いって褒めてくれてありがと~♪

○○○ット・・・わかってしまったのね。
さすが、コトノハちゃんです(⊃д⊂)


>ミズキちゃん
覗いちゃダメぇ~ww
ペットベビーは、餌も何も必要ないので経済的(・◇・)b
(それって、生きてるの?とか言われそうだけどw


>姫李ちゃん
リンクありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
こちらからもさせて頂きます♪

クマかぁ~高いよねぇ・・・
って、2PCでパンダをペットに∑( ̄□ ̄;)
そういうのもアリなのか~w


>梅ちゃん
梅ちゃんにもわかってしまったのねw
梅ちゃんも意外と・・・うふw


>セリヌたん
うん、お金かかっちゃうのよ~(>_<)
でも、可愛い子の為ならこのくらいは平気なのだ♪
今度みてね~(*´Д`*)

* by ゆり
ハーゼにこんな使い道があったとは^^;

参考にさせていただきますm(_ _)m

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
そんな参考にしていただくほどのものでは(゜▽゜;)
ちょっと恥ずかしい~w

個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
昨日、久しぶりにディアと琴乃ちゃんのカップルと一緒にSS撮れたので(*´Д`*)
記念に一枚パシャリと♪
ディア&琴乃ちゃんと

ちゃみも法衣に着替えればよかったなぁ~w
キラキラきれい☆


*******************


↓↓珍しい光景を。
バスピさん初採集

採集してる姿。
滅多に見られない光景らしいです・・・
ちゃみも、もしかしたら初めて見たかもしれないw


******************

バスピさんと一緒に、
ちょっと懐かしい敵をしばいて来ました(・◇・)b

まずはコチラ。
ヒステリー女

ブラッドデスに素手で殴りかかってみました!

LV29の敵だから、余裕でしょう!って思ったんだけど・・・
攻撃あたらないです(゜▽゜;)

となりで槌を振るうバスピさんが めっちゃ強そうに見えました。



この敵もやってみました!
老妖怪~物理に弱い

う~ん、さすが魔導師。
物理に弱かったですw



こんな敵を倒して、何をしていたのか わかりますか??


バスピさんの重装備での威力を試していた

とか

ちゃみの防御がいかに物理攻撃に弱いかを確認していた

とか・・・



そんなんじゃ~~ありません!




正解は。。。。。。



もう♪


マゼンダのクエをしていたのです♪
(バスピさんのね♪)


今LVがいくつなのかとか・・・
マゼンダクエって、LVいくつのだっけ? とか・・・


細かいことは考えちゃダメ♪
なんだそうです(゜▽゜;)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
Σ(・ω・ノ)ノ!
マゼンタクエ長いよねww
サブっ子がこの前やっと終わらせたけど・・・
バスピさんクエ大事にとってあるんですね(違w
「もう♪」にツボっちゃったww

* by ザアス
もう昔で全く覚えて無い~
是非~パスピさんを80の狩り場で~
ハンマーを振らしてください~w

今度は両手斧でもw

* by 琴乃
Lvなんて、石クエだけでも上がるんです。

クエなんて、所詮

「ちょっと狩りしたい時」のおまけです(ぉぃw

* by 瑞姫
マゼンダながいよね~w
ちなみに30代のクエだよね(*≧m≦*)ププッ
ジョニーはクエ大事にしてるんだねw

ダイジョブだよ…ミズキここ一週間くらい石しかまともにやってないよw

* by ちぃ
マゼンダって人?のクエって全職共通のクエだっけ?
聞いたことないからちょっと気になったw

琴乃さん・・・素敵です(〃ω〃) ポッ

* by バスピ
ボカし過ぎだよw

ちょっとw * by Emi
お手伝いするよぉ?w (ぁ、愚言w)

* by ちょぴ
あたしもこないだまでソリュ東のNPCクエ(食べ物あつめてこいクエ)放置してました^-^

* by 梅干し
マゼンダって何だっけ????(-"-)????
もう♪。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
昔このクエやってたときは、
「いつ終わるの!?」ってイヤになってた記憶がある(・・;)
もう♪にツボっちゃった瑠香ちゃんに、もう♪


>ザアスさん
80の狩り場って∑( ̄□ ̄;)
敵に近づく前にやられちゃうよ!w


>琴乃ちゃん
そのとーーり(≧▽≦)b
(なんていってると、クエ欄が20個とかになって焦るんだよね・・・w)


>ミズキちゃん
(じつはLV26のクエ・・・です)
クエを放棄したり、最初から受けずに終わりにしないところが、
バスピさんのいい所なのかも(*´Д`*)


>ちぃちゃん
あまりにも昔すぎて、覚えてないんだね・・・
塔婆の寺院の裏手にいる、女の幽霊のクエだよぉ(⊃д⊂)


>バスピさん
ええっ!?
そっか!アソコだけボカしたらよかったんだ♪


>エミ
お手伝い大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、エミのお手伝いする~♪
(クエじゃなくてもいいぉ?w


>ちょぴ
さすが!
ちょぴの方が上手だね♪


>梅ちゃん
もう♪思い出せないくらい昔ってことです♪

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
「何してるの~?」と問いかけると。
「クエしてるよ~」とお返事が。

はい♪お手伝い行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

ラットピー、リーダーウルフ、キングライオン、アーマーレオという
一連のクエを消化するべく!
昨日は頑張ってきました


まずは、ラットピーから。
個体数が少ないので、一通り倒したら沸くのを待っていたのだけれど。


はい♪いきなりノロケちゃいます(/ω\)
ラットピー沸き待ち

ちょっとでも時間があれば、抱っこしてもらいたいので
いつもおねだりばかりしてます(⊃д⊂)キャ



リーダーウルフも倒し終え、キングライオンの場所へ行くと。
ちょうど同じクエをしていた方から・・・
どっちのだろう


どっちのだろう?って・・・
気になるのね・・・w


後からササを頂いて、『両方のブログを見ています』と
ありがたいお言葉を頂きました♪
ありがとーーですヽ(*´∀`)ノ
(喧嘩にならずに済みましたw)


キングライオンとの戦闘風景。
キングライオン
重装備&槌が様になってきたね♪


報告へ行くと。
ちょうど、先ほど声をかけていただいたルーダさんがいらっしゃいました♪

同じクエをしている様子でしたので、
「よろしかったらアーマーレオをご一緒しませんか?」とお願いしてみると。

快く承諾してくださいましたヽ(*´∀`)ノありがと~
(バスピさんとちゃみだけでは、到底無理でしたので助かりました!)




4人でアーマーレオへ突撃~!
ルーダさん達とアーマーレオ

前衛バリバリのバスピさんを見つつ。
ルーダさんのツッコミに笑いながら、楽しく戦闘です♪


と。

アーマーレオの左側で戦闘をしていたバスピさんが・・・
どうして場所移動?
「どうして場所移動したの?」
と、問いかけると。



目立つから


十分目立ってますから(゜▽゜;)


お手伝いしていただいたルーダさんとダーツさんと記念撮影をして♪
ダーツさんとルーダさん


お別れの挨拶をしていると。


ルーダさんがこんな事を。
お願いがあるのですが



ナンデショウ???


密着SSを・・・



キスをおねだりされちゃいました(*ノノ)


自分からせまった事はあったけど、
相手の人からお願いされたのは初めてです・・・ドキドキw


ルーダさんをハグ


お願いされたら、いつも以上に気合が入ります!

反対側からのアングルでも撮影をしようと、
カメラを回すと・・・・・



ひとり寂しそう?



ひとり座りこむバスピさん・・・




ぁ・・・・しまった・・・・・


つい、夢中になって、バスピさんを放っておいたのがまずかったのかな(゜▽゜;)


と、心配になり、声をかけると。。。。。





ハアハア




至近距離で見る女同士の絡みに興奮していただけでした。

(心配しちゃったじゃないかーw)


たっぷりと絡み終え。

ルーダさんとのお別れの時。

シモネタ女



シモネタ女と言われてしまった(ーー;)



バスピさんだけならまだしも・・・

ちゃみまでシモネタって・・・・・・( TДT)





すこし考えさせられた1日でした。








ルーダさん、ダーツさん、ありがとうでした♪
また機会があったら、遊んでくださいね(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

初コメント失礼します。 * by 俺様
初めてまして今晩は。
日参して拝見させていただいてます。
シモネタwも面白くて良いですが、
たまにあるバスピさんとちゃみさんのスナップSS、まるで映画のワンシーンを切り取ったような雰囲気が素敵で大好きです。
ところでリンクを勝手に貼ってしまったのですがよろしかったでしょうか?
もし問題があるようでしたらすぐに剥がしますので。
これからもお体に気を付け更新頑張って下さい。
こっそりとまたお邪魔します(明日

* by ちゃみ
>俺様さん
初めまして~♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
スナップSS褒めていただいて、嬉しいです(*ノノ)
これからもノロケながらたくさん載せちゃいますね(えへw

リンク、大歓迎です☆
こちらからもさせて頂きました(*^-^*)
お互い楽しくブログ更新頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

先日はぁりがとうございましたw * by ルーダ
つ、つぃにちゃみさんのブログに載る夢が実現・・っ∑(*゚Д*#)はぅぅw
とてもドキドキしながら楽しみに待っておりましたv

私が・・初☆キスおねだり者なのですね!ぅゎーぃっっw
と、とてもいい記念になりました!!(鼻血

私こそ・・またョロシクお願いいたしますね(*ノωノ)
これからもブログを心から応援させていただきます。頑張ってください^^

ぁと・・シモ○タは最高のほめ言葉のつもりですw笑

* by ちゃみ
>ルーダさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
クエ、ご一緒していただいて、本当に助かりました♪ありがとね~

『憧れ』とか『夢』とかって、ほんと照れますって・・・
普通の、ただの『ヘ○タイ』カップルですから(゜▽゜;)

また一緒に遊んでくださいね~☆
それと、褒め言葉ありがとー!w

個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
タイトル画像、更新しましたヽ(*´∀`)ノ

重装備の素敵なバスピさんとのツーショットです♪
昨日撮影してきたんだけど、そのときの様子をチラっと(*^-^*)
タイトル撮影中
ふたりともテラスが大好きなので
剣仙城で撮影してきました♪

露出が好きなのは・・・お互い様ということで(〃 ̄ー ̄〃)




******************



昨日、インをしてクリップをやりながらフレに挨拶をしていると。

ちょぴにPTに誘われました♪

クリスちゃんも一緒だというので、
新調したパーティファッションを見せてもらうことにしました(*´Д`*)
われめ
ちょぴ・・・その言い方エ○イね(゜▽゜;)

こちらがその『われめファッション』
われめ?
弓使いの立ち方だと、足を軽く広げるので
余計にスリットが目だって・・・イイ(*´Д`*)


ファッションを見せてもらって遊んでいると。

『コンコン!』と『!』マークが出ました。

ナニカナ?と思ったら・・・
どちら様でしょう?
知らない人からいきなりラブラブ申請されました。
ギルド名が「ロイヤルガード」さんなので、
にぃのさんや、ガズアルさんのお友達なんだろうな~と思ったけれども。

ちゃみは抱っこされませんよ(・◇・)?
ネタにしますね♪
ちょぴ、いきなり初対面の人にそれは・・・(゜▽゜;)
そんなフレンドリーなちょぴが可愛いのだけどw

ブログを見てくださってるということで♪
「ありがとー!」とお礼を言うと。

抱かせろ
へ?w

「だから」と言われても~w

そのセリフと同時に
2回目も即いいえ
2度もらぶらぶ申請されました(・・;)

即、『いいえ』押しましたけどねw

ちょぴがお茶目な発言をすると
おもむろに、ペットを呼び出しました。
くまごろうの餌?


餌にされては たまらん! と思ったのか。
コーチさんは遠くへと・・・・



そして、こんな事を言って立ち去りました。


本体でお相手しよう
え?『本体』???



さっきのは仮の姿だったとでもいうのかな?




2分と待たずに本体登場。
本体キメラに喰われてる
ガズアルさんでした(゜▽゜;)

丁度通りかかったスピちゃんのキメラに喰われてましたが・・・w


4人でPvPをして遊んでいたのだけれど。
クリスちゃんとちょぴが戦っていて・・・
何度かちょぴが勝利していたんだけどね。

素手で戦おうということになった時に
乳かして
「胸をかして」と言わずに
「乳かして」
というのが ちょぴらしい(*´Д`*)

こんなちゃみの乳でよければ・・・
と思ったら。


どうぞ



優しいガズアルさんが・・・乳をかしてくださると・・・・



でも、ちょぴ。


「 ゲ 」 はダメでしょう(゜▽゜;)?


見つめ合う二人はまるで・・・
クリスちゃんの言うように
げとはなんですか



このあと・・・・・






ちょぴの姿を見た人はいないらしいです・・・















(冗談ですよ・・・ちょぴは生きてると・・・思います)





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by クリス
昨日は遊んでもらってありがとうv-238
また今度ゆっくり服なんかを見せ合いましょうね^^

PS.ファッションも良いけど法衣もイイネ(・∀・)b

* by +瑠香+
こんにちわ~
私も今の装備より玄武&テンペスがすきヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (´;ω;`)
あの触覚?みたいなのイラナイよね><
昆虫になった気分です((*´∀`))ウキャキャ

* by たつぼん
ちょぴは死にました・・・ナム

PS.おいら普通ですよw

* by ミラ
ちょぴさんの純白の妖精ドレス姿&かわぃぃお顔と
発言内容にかなりギャップがあって
楽しいですね~( *´艸`)クスクス

* by ちょぴ
ちょぴはしにましぇーーーん!

* by 優奈
いきなりのラブラブ申請って悩む・・・誰かのサブかなぁ?とかね・・・
まぁ、OKしませんけど~

ちょぴさん・・・楽しい方ですねb

* by 梅干し
いきなりのラブラブ申請。。。
うちなら通報かもしかぁ((∞´艸`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クリスちゃん
楽しかったね~♪
たまには法衣も新鮮でいいよね(*´Д`*)
(ミニスカートの法衣がもっと欲しいですw)


>瑠香ちゃん
昆虫・・・(≧▽≦)プププ
見えなくもないかも~~w
・・・そう考えると、ますますあの法衣がキライになりそう・・・
昆虫苦手なんだよねぇ(´・ω・`)


>たっちゃん
そうか・・・ちょぴは帰らぬ人となったのか・・・

ぁ~『普通』って、先に釘刺されちゃったなぁ~w
今度ネタで使おうと思ってたのに!w


>ミラちゃん
ちょぴって・・・おとなしくしてたら、すっごい可憐で清楚なお嬢様なのに・・・ね♪


>ちょぴ
そのネタわかっちゃうと・・・
ほら、歳が・・・


>優奈ちゃん
うんうん、誰かのサブ?って考えるよね~
ちゃみは、昔ならOKしてたけどね(゜▽゜)


>梅ちゃん
つ・・・通報!?
(男キャラ作って、梅ちゃんに突撃ラブラブ申請するのはやめておこう・・・)

個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
昨日の記事で書いた 青霜ダンジョンでの集合時に。

目の前に、『帰城術のエモを使ってハグをしている』カップルがいました。

何気なくじ~~~~~~っと眺めていたら・・・
あいほりの方のサブ

いきなり話かけられてビックリしました(゜▽゜;)
(じろじろ見ていたのがバレたのかと・・・w)

CRIMSONのメンバーと、あいほりの方達での交流会をしたいね~と
話が出ていて。
きっと『ハグの練習』でもしていたんですね♪

さすが「あいすほりっく」のメンバーさんですね(*´Д`*)b
絡みの練習に余念がありません!w




青霜ダンジョンの1週目を終えて、
一度報告へ戻った時です。


ブログの読者さんに偶然お会いしました(≧▽≦)
姫季さんからササ
姫李さん、お声かけていただいてありがとうですヽ(*´∀`)ノ

みんなを待たせていたので、挨拶程度しか出来ずにごめんなさい(>_<)
(ほんの一瞬だったけど、SSだけは撮りました!w)
また機会があれば、ゆっくりお話してくださいね♪




************************



昨日。

ログインすると、CRIMSONで召集がかかりました。

『剣仙で面白い事してるから 来て~』と。



見に行ってみると・・・・・・



CQ爆発
女体盛りをして遊んでいたみたいです・・・
これぞCQ(クリムゾンクォリティ)

いや、ほんとは、こんな事を見せるために呼ばれたわけではなくw

ディアがサブキャラを作ったというので、
それを見に行ったはずなんだけどね(゜▽゜;)
CRIMSON集合
すぐに全員集まるところが 素敵です(*´Д`*)


お酒を飲んでるわけでもないのに・・・
挟まれて・・・
サービス満点です


ディアのサブキャラがジャンプクエをしていたので。
『ジャンプ競争をしてみよう!』
ということになり。

『最下位の人は白チャで恥ずかしいことを言う』
という罰ゲームつき(゜▽゜;)


いつもは簡単に飛べるはずのジャンプがなかなかうまくいかずに
焦る焦るw
ジャンプ競争

結果。

あにちゃんがビリ♪


というわけで。

白チャで何を叫んだのかと言うと。




おねえさまハァハァ





・・・・・これ、CRIMSONでは日常会話かも?w

思わず、ちゃみも反応してしまって
思わず返事
罰ゲームでもなんでもなかった気もしますw

楽しかったからなんでもいいのだ(*´Д`*)b




はたから見てたら、なにをしてるのかと首をかしげるような事でも
みんな真面目に遊ぶところが好き♪


ばすちゃんのこんな一言で
食い込んでる



必死になってパンツを見ようと・・・
見えなかった…

一生懸命アングルを変えて見てしまった自分が・・・・

好き(*´Д`*)



結局昨日は、ずっと剣仙城でこんなことして遊んでました♪



『狩り』なんですかそれ?

美味しい???


と、真面目に聞いてしまうCRIMSONが大好きですヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ジャンプであんなに手に汗握るとはw
ほんと、どーでもいい事をみんな真剣にやるよねw

* by DaDa
ジャンプといえば・・・ボクですよw

参加したかったぁ~!!
えぇ~恥ずかしい事言うためにw

* by 瑞姫
たのしそうですね~w
ジャンプクエ…あれは30になってからやるものでそ?(ぁ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! * by STING
!!!!!!!1

ああっ俺呼ばれてないっ!
俺、こういうのチョー好きwww呼んでくれYOOOOO!

・・・まぁジャンプはもっそい下手だけどなっ!( ゚Д゚)y─┛~~

* by 紗琶@百岐
あの時こんなことしてたのかぁv
ギルチャ見ながら『楽しそうだなぁ』と思いつつ、
CRIMSONらしくなく、翔ちゃんのLvあげに
勤しんじゃったよ…。
おかげさまでもうすぐ30になるけど、
おしいことしたなぁ。
だぁりんの食い込みぱんつ見たかっ…(以下自粛

* by 梅干し
過激SS'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
狩りゎまずい!! (ぇ

コメントありがとうね☆ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
うんw
マウス握ってる手が汗かいてたよ~w
焦ると余計に飛べない罠(゜▽゜;)


>DaDaさん
恥ずかしい言葉言いたかったのかぁ~( ..)φメモメモ
よし、ダダさんがビリのときは是非世界チャットでよろしく!w


>ミズキちゃん
そうそう!30になってからだよね!w
エルフさんに言わせると
「ぇ、飛べないの?だせぇ~w」だそうですが(´・ω・`)


>すちんぐ
ぁあ!すちんぐ呼んでなかった(・・;)
すちんぐがいたら、罰ゲームは君で決定だったね?w


>さわちゃん
途中で狩りに行ってしまったさわちゃんがスゴイと思いました(・◇・)
一緒にいてくれたら、ばすちゃんのパンツが見れたのに…w


>梅ちゃん
狩り、まずいよね!
うん、わかった!もうやらない♪(ぇ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ * by 姫李
ちゃみさん、みなさん はじめまして(*_ _)ペコリ
姫李(ひめり)です。

このとき、空からNPC目指して降りたら
目の前にお2人がいて
いつもブログ読ませて頂いてたから
ついつい嬉しくて咄嗟に声をかけちゃいました (〃ノωノ)

これからもブログ楽しみにしてます♡

* by ちゃみ
>姫李さん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
声かけていただくと、ブログ頑張ろう~ってすごい意欲が沸くんです♪
嬉しかったです(*´Д`*)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね。

個別記事の管理2007-09-09 (Sun)
一昨日。
バスピさんがこんな事を言いました。
槌
「↑コレの光ってるのが欲しいんだよな~」

ミズキちゃんに『光る宝剣』をプレゼントしてもらってから
『光る武器』がお気に召したみたいです。(コチラの記事参照

小さな子供のように「欲しいな~」なんて言われたら・・・

作ってあげたくなっちゃうじゃないかぁ(*ノノ)


今まで生産はほとんど手付かずで。
鍛治なんて一度もやったことがなかったちゃみ・・・

でも、大好きなバスピさんの為にど~しても作りたくなっちゃって(⊃д⊂)



徹夜で作ってしまいました(/ω\)

☆3できた

☆3氷塊の槌


材料も何もない状態でスキル上げから始めたので、
とっても大変だったけど
無事に出来上がって嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ




そして昨日。
この武器をバスピさんへプレゼント



そのときの反応が


むふw


とても嬉しそうでした(*´Д`*)




この武器を持って♪
ダンジョンへ突撃です!

おれ超クール


スピちゃんのサブのドラゴンゴッズと、バスピさんのクエも兼ねて。
ダダさん、リッピさん、リカさんにお手伝いして頂いて行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
一気にクエを消化するために、2周しちゃいますよ~♪


バスピさんの殴る姿がカッコよすぎ(*´Д`*)
ちゃみは見惚れてばかりで、あまり攻撃してませんでした(゜▽゜;)ゴメンw



一周目は、無事にドラゴンゴッズも倒し終え。
気合入れの為(?)に服を脱いでいたバスピさん・・・
服着ちゃダメ♪
雑魚クエも終わるまでは、服を着たらダメですよ?w


雑魚クエも終えたときの様子がコチラ
男性陣 全員脱いでる

ナゼみんな脱ぎたがるんだろう・・・・(゜▽゜;)




2周目は、スピちゃんがメインにチェンジして
お酒を使って突撃です!
働けじじい

爺様って殴れるんだ(;゜0゜)
知らなかったよ・・・


スピちゃんが爺様に気合をいれたお陰で。
ダンジョン内がキレイサッパリ掃除され。

サクサクとドラゴンゴッズまで辿り着きました(*'-')b


バスピさんが突撃して!
順調に攻撃をしていたと思ったら・・・

ドラゴンゴッズ1回目


スピちゃんが3連続会心を出した為に・・・タゲが後衛へ・・・
その瞬間、逝ってました(゜▽゜;)


でも。 でも!!!


バスピさんは生き残ってたよ!


すごいよ!すごい~~~!!

すっごい活躍してた


重装備精霊 最高!!



バスピさんのリザのお陰で、みんな復活して。

そして、再度ドラゴンゴッズへ突撃




順調にダメージを与えて、
あと少しで倒せると思った 次の瞬間!


ひとりで逝く

バスピさん、最高(≧▽≦)!



もう、これ以上ないくらいのネタを提供してくれて(*T-T)
とってもとっても楽しかったです!


ダダさん、スピちゃん、リッピさん、リカさん
お手伝いありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

また一緒に遊んで下さいね~♪



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.








みんながダンジョンを去ったあと・・・


二人きりだね
幸せなひととき。

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
重装備精霊チゴイワネw
うちも連れてけぇO(`ヘ´#)"O

* by 瑞姫
たのしそ~w
ミズキも今回は置いてけぼりだったので
愛人とデートしてましたw
たまには妖精もご用命ください…んふw

* by DaDa
あ!そか!スピちゃんのドラゴンか!

記事間違えた><

ま・・・いっかw(直すのメンドーw

最後のドラゴン戦は、ドラマだったねぇ~
ホント楽しいDでした^^

* by ちぃ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ダハッ
最後の最後でまたしても・・・ww

重装備精霊(゚∀゚)カコイイ!!
バスピさん、最高です(´∀`)

* by ゆり
命を賭けて
皆を救ったバスピさんに
( ̄人 ̄)合掌

* by 那葵
やばい!バスピさんむっさ男前!
最終的に逝ってしまうあたりもう天才。
さすがやわー。

しかし爺様を殴ってしまうすぴちゃん・・・素敵やわw
今度あたしの鉄消化にもお暇があれば付き合って下さいませませ。

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(*^-^)ノ

おぉ!ちゃみ、すごぉぉぉい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワァーイ
☆3武器、バスピさんの為に一生懸命作ったんだねぇ(o^-^o)
愛だわぁ(*´∇`*)テレッ♪


* by クリス
ちゃみさんののこもった武器v-238
なんかピンク色に光ってそうな気がww

ドラゴンゴッズは私も何度も痛い目に ><

* by RIKA
記事読んでまた吹きそうにww

いやぁ楽しかったね!
バスピさんおいしすぎるよね!
ほんと前衛でバリバリ戦ってる姿面白すぎっカッコ良すぎでした(〃▽〃)
精霊全滅したと思いきやリザしてる姿を見てまじ驚きましたww
あのときは画面の向こうでSUGEEEEEEE!って叫んでましたb
もうね、最高wwwwwww

ちゃみが、かいがいしくサポートしてる姿も健気で可愛らしかった(oノωノ)
そっかぁあの光る武器はちゃみが頑張って作ったんだねぇ
って徹夜ってすごいな!(゚Д゚ )ノノ 愛がこもってるね(oノωノ)
また遊ぼうね!弟でも私でもいつでも拉致しておkだよん


コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
おぅ!連れてくよぉ~w


>ミズキちゃん
愛人・・・いい響きだよねぇ(*´Д`*)(ぇ
PT6人じゃなくて、12人くらいで組めたらいいのにな~って思うよね…

もっとみんなで遊びたい(>_<)


>DaDaさん
あははwまぁ細かいことはキニシナイw
ほんと楽しかったよね~♪
また誘ってねヽ(*´∀`)ノ


>ちぃちゃん
毎回ノロケないと気がすまなくなってます(*ノノ)


>ゆりちゃん
命を賭けたというとすごくカッコイイね♪
(そういうことにしておこう


>ナキちゃん
ウケ狙いをしてるんじゃなくて、
普通にしててもウケちゃうところがもうね…
楽しすぎ(≧▽≦)

ナキちゃんの鉄血も行こうね♪


>ちぇる
生産があんなに大変だとは思わなかったよぉ(つд・)
好きな人の為じゃなかったら、絶対にやらない!って思った(゜▽゜;)


>クリスちゃん
ピンクに光る武器 欲しい!!w
e-328が飛ぶのとかe-328あったら可愛いよねぇ(*´Д`*)


>リカ
楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ
リカと一緒に遊んだの初めてだったから、
それも嬉しかったよぉ♪

ちゃみ、健気だった?(*ノノ)キャー
普段は甘えたがりで、人に頼る事が多いんだけど
好きな人の為って思うとね、
頑張れちゃうんだよね(/ω\)

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
先日、やっと幽冥莊の鉄血令を消費してきました!
(今LVいくつだよ というツッコミは無しでw)

その時、ちょっと気持ちイイ体験をしてきたので
SS載せちゃいます♪
トリプルサークル

魔導士3人で フレイムサークル!

すっごい爽快でしたぁヽ(*´∀`)ノ




******************



ブログを見てくださってる方から、
ササを頂きました(*´Д`*)
エミからササ

こちらがエミさんです♪
エミ

ちゃみに直接 会って
どうしても話したい事がある。


というので、お会いしたのですが・・・



愛の告白?
ネタにして下さいという事だと理解しました。

エミったら、お茶目さん(*´Д`*)

ちゃみのブログを見ていて、とても親近感を覚えたそうで。
色々なお話をたくさんさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

初対面なのに、すっご~~く突っ込んだお話まで(*ノノ)
楽しかったです~♪

エミ、ありがとね





**********************




さて。


このところ、ちょび~~っとだけ 
ブログの更新をサボっていたのですが。。。。



それには ちょっと ワケが・・・・・





それは。













別れる!







さらに








初めての殴りあい

殴り合いの喧嘩・・・










心が乱れていて・・・



ブログが書けなかったのです( TДT)



































というのは、冗談です(*´Д`*)




ごめんなさ~い(/ω\)


いつもどおりラブラブですよぉ~♪
お気に入りの場所





セリヌたんが、私達のラブラブを見たいというので
セリヌたんとお揃い

久しぶりに会ったセリヌたんへのサービスで
PvPして遊んでたんです(*´Д`*)



ブログ更新しなかったのは、



単に・・・・・




時間がなかっただけです(⊃д⊂)




毎日更新頑張りますヽ(*´∀`)ノ
これからもヨロシクです♪




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.






Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
喧嘩するほど仲が( ・∀・)イイ!!
熱々ですわね(υ´Д`)
更新(,,゚Д゚) ガンガレ!

* by せり-ぬ
きのうの戦闘シーンだw
迫力あったわ~~

これからも末永くお幸せに♪

* by コトノハ
>お気に入りの場所
>だっこ~
そんな会話のSSを見てると・・・
私まで恥ずかしくなっちゃう(*ノノ)

(゚Д゚;) * by ちぃ
ゆゆゆゆ幽冥?!
本当「やっと」だね・・・ww

コトノハさんと同じく、
>お気に入りの場所
>だっこ~
のSSを見るだけで照れちゃうよ(*´エ`*)
そしてまたニヤニヤしながら読んでました(ノ∀`)


いいな~(*゜ρ゜) * by 瑞姫
忙しいときは無理に更新しなくてもいいと思います~w
ミズキもよくまとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってしますからw('-'*)フフ
やっぱりちゃみさんとジョニーのカップルは見てると(´▽`)ハニャーンって幸せな気分になります♪

* by DaDa
バスピさん・・・槌もってるwww

愛の告白ww
瑞姫と毎日してますw

負けてないぞw

参りましたw * by Emi
お初にコメントさせて頂きますぅ~♪
先日は長時間本当に有難うございました。とても嬉しかったわぁ(*ノノ)
初対面なのにアンナコトやコンナコトまで感謝していますw
ハッ!バスピさんのその言葉はもしや、禁断の恋が原因でゎ…orz
(って、流石は一流ブロガー・・・SSチャンスに余念がありませんわw)
ぃあ!例え何があろうとも末永くお幸せなカポーでいてねん♪ちゃみ姉様v-238

『今Lvイクツダヨ!幽冥鉄血消化』 おめでとぉw


コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
はい!更新頑張りますヽ(*´∀`)ノ


>セリヌたん
ありがとー!
また遊ぼうね~(*^-^*)


>コトノハちゃん
このくらいのセリフはまだ序の口です…
もっと恥ずかしい言葉も言ってます(*ノノ)


>ちぃちゃん
はい・・・やっと幽冥の鉄血なくなりました!w
えへwもっとニヤニヤさせちゃうかも~♪


>ミズキちゃん
まとめてドーン!も たまにはいいよね?w
ハニャーンってなってくれてありがとぉ(*´Д`*)
ミズキちゃん達を見てると、ちゃみもハニャーンってなるよぉ~


>DaDaさん
おぉ!毎日愛の告白!!
うふふw聞いてみたいなぁ~♪


>エミ
感謝って(*ノノ)照れるぅ~
たいした事言えないけど、お話ならいつでも聞くからね♪
(ちゃみのノロケも聞かせちゃうかもだけどw)

個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
前回の記事で、ちゃみがaoさんに抱っこされたのを見て。
こんな事をしてみた人がいました。
どうするかみただけ
『どうするか見ただけ』
ほぉ・・・すす・・・・・・君は、
ちゃみを試したわけだね?
ふむふむ。なるほど。

・・・ちゃみを試すようになるとは・・・
最近、すすって、ちゃみに『喧嘩をうるような行動』が目に付くのよねぇ( ̄ー ̄)
これは一度、きちんと話し合いをしたほうが いいかもね?w




さて。
最近、ちゃみのお友達が続々と変身を遂げています♪

まずは、前回整形で失敗をしてしまった麟花が
「整形しなおした!」というので。
会って来ました♪



麟花の姿を見て、思わず口をついて出た言葉が



デコ



はっ!



もしかして、言ってはイケない言葉だったのかしら!?



だってね・・・その後の麟花の反応が・・・・・・

選択の余地なし
麟花が コワイです((((;゜Д゜)))

有無を言わさない言葉に・・・

ちゃみはおとなしく従いました(つд・)

麟花が壊れた瞬間
整形をして 心まで変わった麟花…

ああぁ・・・あの麗しかった麟花はどこへ・・・(*T-T)

こんなお茶目さんになった麟花のアップがコチラ。

デコ麟花
キュートなおでこがチャームポイントだね♪


*********************


クリムゾンのお友達の あにちゃんも変身してました♪

整形後のあにちゃん
美人さんになりました(≧▽≦)

ギルドのみんなで集まって、あにちゃんと記念撮影していると・・・
なにやら後ろに・・・
後ろに誰かいる

・・・ガズアルさん!?

ガズアルさんのダイナマイトボディに圧倒されていると。
可愛いガズアルさん
迫られてしまいました(*ノノ)

こういうの初めてだったので・・・ちょっとドキドキw



*********************



さらに。

この人も変身しちゃいました!
整形後の琴乃ちゃん

誰だかわかりますか?


正解は、この中にいます。
人集まりすぎ


整形した姿をCRIMSON全員で見にいったら
わらわらと、みんな集まってきました(゜▽゜;)


人多すぎて、収拾つかなくなっている中で。
BL?
この二人から目が離せなかったです(/ω\)



***********************


変身といえば!


この人を忘れてはいけませんね(*'-')b


重装備の素敵なバスピさん
重装備になって
ますます素敵になってます



もぅ。。。メロメロです(*ノノ)



メロメロついでに、最後にノロケちゃいます♪


二人で狩りをしているとき、ちゃみが薬の材料を採集していると。
バスピさんが狩りの手を止めて、
ちゃみのところへ駆け寄ってきました。

寄り添う
今日も幸せです(*´Д`*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
楽しそうで何よりですw
エステ流行ってますねぇ…流行に乗り遅れないようにミズキもしよっかなw

* by DaDa
えぇ~瑞姫もエステするん???

昨日は楽しかったね^^

何故か、みんなと遊ぶと、全然関係ないトコから、関係ないWisが飛んできて、みんなとのチャットがグチャグチャになってしまうw

もっとワイワイ騒ぎたかったw

* by 梅干し
エステブーム到来!?w
うちも整形せねば (マテマテ

* by 優奈
。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
いつもラブラブで羨ましい~
整形かぁ・・・またしよっかな~

* by ちょぴ
ちょぴもエステしたーーーーぃ
「YES!高○クリニック」に電話しなきゃw

* by ザアス
獣は~エステしたって面白くね~><
もっと色々いじれたら良いのに~とくに毛の色とかw
昨日はね~なんか臭って来て行ったらいっぱいいたね~w

もぉ~w * by ちぃ
読んでるこっちがニヤけてきちゃうよ(´∀`)


みんなで集まってるSSとっても楽しそう^^

* by めぃ
相変わらずのラブ×0zぶりで、読んでると
なんだか圧倒されちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+

ぅちの麟花様も、憧れのあの方と
ラブ×0zになれるよぅ
ちゃみサンも応援してあげてくださぃ~~(ぇ

・・・めぃ、追放されちゃうかもw

* by 紗琶
最後のSSですが・・・。

ミニスカートで採集してたら中が見えそうな気がして
つい駆け寄ってきちゃった、という風に見えちゃった私は、
バスピさんを誤解しちゃってるんでしょうか…。

* by バスピ
ドキッ!

個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
お友達にたくさん会えましたヽ(*´∀`)ノ


少し前になりますが。
久しぶりにクリスチャンさんに会いました~♪
久しぶりのクリスチャンさん

バスピさんのクエの報告をしに行くと、
偶然、黄昏を終えたクリスチャンさんがいて(*´Д`*)

ちゃみには気がつかずに、バスピさんにササをしたそうです。

目の前にいたのに~w

ちょっとだけ寂しかったんだよ(´・ω・`)
(まぁ・・・いいんだけどね・・・バスピさん目立つし・・・)

***********************


シンハイルのお手伝いへ行った時に。
こちらも久しぶりだったんだけどね(*'-')
みるくちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
整形したみるくちゃん

「整形したから 見て~」って言われてたんだけど、
なかなか会う機会がなくて(⊃д⊂)
やっとお顔を見る事ができました♪

久しぶりに会えて嬉しかったです(*´Д`*)


************************

一人で狩りをしていたら。
優しい人がバフをかけてくれました♪
上空を見上げると、そこにはラピュがいました(*´Д`*)
ラピュ
あまりの嬉しさに 抱擁中・・・♪


偶然会えるのって嬉しいよね~(*´Д`*)


*************************


ダンジョンを終えて、離席していたら
ササが来ていました!

エレボスさんからササ


おおっ・・・
離席から戻ってきて、急いでお返事したら、
まだ目の前にいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ

よかったぁ~~

「ブログに載せてもいいですか?」とお聞きしたところ
「是非! むしろ出して下さい!」
とおっしゃったので♪

記念撮影を☆

エレボスさん

ギルマスをなさっている方で、とても気さくでお話しやすかったです(*'-')

ブログ見てくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ
また機会があったら、一緒に遊んでくださいね~♪


*************************




最近、とても親しくおしゃべりしていただいている
あの方に(*´Д`*)
ゆっくりお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

aoさんに会いました
aoさんです♪

aoさんは、初めてササを頂いたときから、とても丁寧にお話してくださる方で。
一言一言に、すごく気配りを感じられる 素敵な人です(*'-')


ササでおしゃべりすることはあったのですが、
実際にお会いしてゆっくりするのは初めて(*ノノ)


aoさんのファッションを見せていただきました★
aoさんのファッション

さすがファッションコンテスト 
グランプリ受賞者!

とっても素敵でした(*'-')

ちゃみのファッションを褒めてくださって。

一曲お願い

きゃぁ~~~~~(/ω\)
どうしましょう!!


こんな事言われたら、すごいドキドキしちゃうよね。

そんなムードのあるセリフを言ってもらっているというのに、
ちゃみってば・・・・
ムードなし

いつも こんなでゴメンなさい(゜▽゜;)



そして・・・
話も弾み。



ついに・・・・・・・・・












aoさんに抱っこ

抱っこされちゃいました(*ノノ)






はっ!?




バスピさん以外の人に抱っこされてる!!




これって・・・・・








だいじょーぶなんですね~♪

バスピさんに許可もらってるんです(*'-')b



どうして大丈夫なのかは


ナイショ


なんですけどね(*´Д`*)うふw




aoさん、楽しい時間ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
今度は「あいすほりっく」の皆さんともご一緒に遊ばせてくださいね♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by バスピ
ao君に弱みを握られてるワケではありません。

誤解すんなよw

早速載ったー! * by エレボス
こんにちは~。早速載せて頂き光栄です。
またどこかでお会いしましょう~。

* by DaDa
ちゃみさんのサブなのかな?エレボスさんのダッコしてる子は・・・

顔が雰囲気違うきがするw
かわいいけどw

ハッ・・・ * by Chriatian
私も整形したんですよw
前と大幅に変わったでしょ

生バスピさんも日記の中とまったく同じでしたw

* by ao
ゆっくりお話できてとても楽しかったです^^
あと、許可くださったパスピ氏にも感謝申し上げます。
機会があったら、本当、ギルド同士で交流してみたいですね^^

弱み…どちらかといえば、握られたのは私の方な気がしなくも……(汗

* by 優奈
ほんとだ~ちゃみちゃんのお顔が違うよ?
どーしたんでしょか??

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>バスピさん
あはwバスピさんの弱みがもしあるのなら、
ちゃみが握りたいです( ̄ー ̄)


>エレボスさん
コメントありがと~ですヽ(*´∀`)ノ
早速載せちゃいました!
またバッタリお会いできるといいですね♪


>DaDaさん
エレボスさんが抱っこされているのは、
ちゃみではありませんよ~(>_<)
エレボスさんのギルドのサブマスさんです(*'-')b
お名前出していいか確認してなかったので、
伏せさせてもらってますが
可愛いですよね~(*´Д`*)


>クリスチャンさん
うんうん♪
すごいイメチェンしてたよね('∇')
今の方が断然「幸せそう」な顔に見えるよ~(≧▽≦)b


>aoさん
バスピさんは寛大なお人ですから♪

ギルド交流してみたいね(*´Д`*)
ディアと琴乃ちゃんに相談してみる~♪


>優奈ちゃん
あはw
その美人さんは、ちゃみではないのだよ~(*'-')b

って、DaDaさんも勘違いしてたけど、
ちゃみは『サブキャラであろうが、なんであろうが、他の男性には抱っこされません』から♪

個別記事の管理2007-09-03 (Mon)
『ちゃみ~~ 整形するから見に来て~』


と、愛しの麟花からお誘いを受けたので。
見に行ってきました♪

麟花見納め

整形前の最後の記念撮影。
『夏の麟花』はこれで見納めです(*'-')b

秋バージョンになってくる!

というので ワクワクしながら待っていると・・・



出て来ました~ヽ(*´∀`)ノ

巨乳になった麟花(*´Д`*)
胸の大きさ比較


素敵な、豊満バストになってました~


ぇ?顔ですか????



・・・・それがね。




バスピさんがぁ・・・・・・






「失敗だな」

なんて言うからぁ~(*T-T)


喧嘩してる

怒った麟花と喧嘩始めちゃうし・・・・


「もう一回整形するから!!」

って・・・(ーー;)


なので、今回の麟花のお顔は非公開になってしまいました・・・


2度目の整形後の麟花が楽しみです♪




さて、そんなところへ、麟花のギルドの人が通りかかりました。



スィルちゃん
可愛い(*´Д`*)スィルちゃんです。

「初めまして~^^」ってご挨拶したらね。
「ちゃみさん、初めましてじゃないんですよ~w」
って言うではありませんか。

∑( ̄□ ̄;)?????  ダレ!?


って思ったら、フレのセカンドでした(゜▽゜;)
(今はこっちがメインみたいです♪)

こんな可愛いキャラがいるんだったら、
もっと早く教えてよぉ~♪
そしたら、あんなこととかこんなこととかいっぱい出来るのに・・・
むふw




楽しくおしゃべりしたあと。

『コトちゃん、今AFKだから』という麟花の言葉を聞いて。。。。



コッソリ。





離席中に・・・
(*´Д`*) 久しぶりに接近してきちゃいました!



だってね。。。。


コトノハちゃんの中身がいると・・・・・・


何されるかわからないから
緊張しちゃうから~♪

ねっ(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちょぴ
ムフフw 整形ヵ~ はやく女帝の新しい顔をみたいな~

* by 梅干し
うちもそろそろ二回目の整形を。。。(マテ
髪が服に刺さってるんです(´・ω・`)

* by DaDa
バスピさんは麟花様ともケンカするんだw

麟花様のお顔を早く見てみたい^^

* by バスピ
ケンカするほど仲が良い


だよネ♪

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちょぴ
すごい素敵になってたんだけどね~
お見せ出来ないのが残念><

ちょぴは整形しないの~?


>梅ちゃん
髪の毛、服に刺さるよね!w
それ、ちゃみもだよ~(゜▽゜;)
見て見ない振りをしてます・・・w


>DaDaさん
誰とでも喧嘩すると思います(ーー;)
(喧嘩というか、駄々っ子みたいだったけどねw)


>バスピさん
だよネ♪


(今更、『もっとやれ~w』ってちゃみがあおっていたなんて言えない(゜▽゜;) )

* by コトノハ
うはw いつの間にw
AFKだったのが、悔しい~><

こ、今度こそは
燃えるほどの絡みで・・・(*・ω・*)ポッ

* by ちゃみ
>コトノハちゃん
きゃ(*ノノ)
燃えるほど・・・期待しちゃいます(*´Д`*)

個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
昨日。

ダダさんの「ブログ1万HIT達成記念イベント」の
『かくれんぼ』に参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

たくさんの人が集まっていて。

ダダさんの人柄ゆえだなぁ~と思いました(*^-^*)


お友達と集まっておしゃべりしていると。
あいすほりっくのみなさん

ガオさんとナジュさんに、同時にササを頂きました(*ノノ)
すこし後にまぁくんさんからもササを頂いて。

とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

3人同時にお返事をしていたので、あまり満足におしゃべりすることが出来ずに申し訳なかったです(⊃д⊂)
今度はもっとゆっくりお話してくださいね♪

そんな中・・・
こんなことを言われてしまいました。
バスピさんに内緒で

えぇっ!?


内緒で抱っこって・・・・・・・・・・


そ・・・そんなこと・・・・・・





抱っこはダメです

はい♪ダメですよ~(*^-^*)


でも、そう言ってくださった『勇気』(?)には敬意を表しておきます(*'-')b



人もたくさん集まって。
いざ、スタートという瞬間です。

スタート前


ダダさんとミズキちゃんのお二人が、一生懸命説明をしてくれて
かくれんぼスタートです♪
楽させてもらってます

ちゃみは、終始抱っこされたままでした(/ω\)

普段、騎乗ペットや飛行器に乗っての移動が多い中。
こうやって普通に走って移動するというのは
すごく久しぶりで、楽しかったです♪

ジャンプしながら、色んな場所を見て回って
『お?こんな場所もあったんだね~』
なんて発見もあったりして。

ダダさんを見つけるというよりも、
二人で祖龍を散策するのが楽しかったです



イベントも無事に終わって、みんなで記念撮影♪
ダダさんイベント集合写真

DaDaさん、お疲れ様でした♪
楽しかったです。ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ




イベントの後のヒトコマ。。。。。。。。

浮気現場?

・・・・・・


(本当は、武器を構えてバスピさんにPvPを申し込もうと思っていたのはナイショです)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

お邪魔します~♪ * by HANA
初めて、カキコします。
いつも、Blogは拝見させて頂いてます。

昨日は、お疲れ様でした!
バスピさんとはBlogの方で、知り合いだったので記念にSSを撮らせて頂きました^^

ちゃみさんもBlogに勝手に載せちゃってますが・・・
すみませんm(__)m


突然の訪問失礼しました。

ありがと~w * by 瑞姫
昨日はご参加ありがとうございましたw
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
カップル賞が出なかったのがミズキ的には残念でしたケド♪

* by せり-ぬ
ちゃみさんが、浮気現場?目撃で
武器を持ったところ
うけました(>_<) ゴメーン

* by バスピ
内緒でダッコか・・・・




ダッコは 有料ならokにしちゃうか!!

取り分は半々でドウ?w

* by 琴乃
今度はちゃみさんが
200,000HITイベントやるしかw

ってか桁が違うw

* by まぁくん
いつも拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます^^

DaDaさんのイベント本当にたのしかったですね^^
上記のブログでも「あいほり」をご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。

今後なんらかの形で、またお会いできたらとおもいます。

これからもブログがんばってくださいね^^

ではでは・・・

* by ミラ
イベントいっぱいでおもしろかったですね^^

ばすぴとバニーの絡みは、日常茶飯事でしたよw
これも浮気?!w
武器・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

* by ろく
|-`)ちゃみさんのブログ…リンクしちゃいますですよ!

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>HANAさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
お会い出来て嬉しかったですよ~♪
ブログに勝手に載せてって・・・そんなこと全然気にしないでくださいね(≧▽≦)
すてきなSS作っていただいて、嬉しかったです♪


>ミズキちゃん
ミズキちゃんのダダさんを支える姿がとても素敵だったよ(*´Д`*)
カップル賞かぁ~!
カップルは、(うちみたいに)のんびりしちゃうから、
見つけるのは無理だと思ってました(゜▽゜;)


>セリヌたん
むふふw
ウケ狙いでわざとやったのよ~♪
笑ってもらえて嬉しい( ̄▽ ̄)v


>バスピさん
ぇえ!? OKにしちゃうって・・・
お金の問題なの∑( ̄□ ̄;)?
気持ちの問題だよね(*T-T)???
(7:3でちゃみのほうが多いなら考えるよ?w)


>琴乃ちゃん
ちゃみがイベント!?
無理無理むりぃ~~~(゜▽゜;)
ほら、琴乃ちゃんと一緒で
ちゃみも人前だと緊張するからぁ~(*ノノ)


>まぁくんさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
「あいすほりっく」の皆さんの様子は、
aoさんのブログで拝見させて頂いてました♪
とても楽しそうだな~と思ってたんですよ(*'-')
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです。
楽しみにしてます(*´Д`*)


>ミラちゃん
うんうん、バニー大好きなのは知ってますw
浮気なのかな?w
大丈夫~ちゃみも『ネタ』だって判ってるから(*^-^*)b
(でも、PvPはしてみたかったりw)


>ろくさん
リンクするの忘れてたのはナイショ♪

* by DaDa
イベント参加ありがとうでした^^(遅くてゴメンネ

楽しみ方はそれぞれって改めて思いました^^
ちゃみさんみたいに、みんなが楽しんでもらえてたら、嬉しいです^^

つか・・・ボクがテンパてる時に、そんな楽しそうな事やってる~w

現場にいたかったw

個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
昨日は、少し遅めにインしたら。
すでにバスピさんがいました(*'-')

バスピさんも丁度インして、クエでもしようかと思っていたみたいで。

PTに誘ってもらい、バスピさんの居る場所へ移動しつつ
こう聞いてみました。

誰か誘う?


「ん~」と考えた後のバスピさんのお返事。
二人でいたい


みんなとワイワイ遊ぶ時間と、二人でいる時間。
両方をとても大切にしてくれるバスピさん。

今日は、二人でまったり過ごすことにしてくれたみたいです(*ノノ)
嬉しいです

鋭い目線

抱っこしてもらって、色んなおしゃべりをしてました♪

しばらくおしゃべりをした後、
「クエをやらなきゃ!」
突然思い出したかのように、狩りを開始(・◇・)b


すると。


バスピさんが・・・・



真元爆発
かっこいいです(*´Д`*)

構え方がすっごく格好良くてね。

武器を前に突き出して、フェンシングの構えっぽい感じで。
光の中で構える彼に・・・もう、メロメロ状態でした(/ω\)


真元の構え方って、今まであまり気にしたことなかったんだけど。
(光ってて、よく見えないのもあるよね)
「こんなに格好良かったんだ!」って
思ってしまいました。

ちなみに、魔導士女の構え方はコチラ↓
真元ー魔導女
精霊の男とは逆で、左手を突き出して構えるんですね。


あまりのカッコよさにぼ~~っとなりつつ、
会話をすると・・・・



こんな反応が。




初めて使った



・・・・・・・・・え?w






初めて使ったの!?





きゃ~どうしましょう
バスピさんの『初○○』を頂いてしまった(*ノノ)




って、 ちがーーーーうw



んと、えっと・・・・・
LV51にして 
『初めての真元爆発』
これは記念すべきことなのかな(゜▽゜;)?


一応、真元爆発とは・・・
[ 1点(100ポイント)の真元を爆発させて自分につけて、
10秒以内に装備から超級魔法攻撃力を150%獲得し、爆発する瞬間の1秒以内に無敵になる。]

という技の事です(*'-')b


使う事によって、攻撃力が増すから、
HP強化の敵とか、防御の高い敵とか、ボス戦とかで使うと便利なんだよね。


という説明をバスピさんにしていました。



クエが終わって。

真元について学びました

今日もひとつ大人になりました♪

一緒にいると毎日楽しいです(*´Д`*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by めぃ
零サンは何でも知ってるから、めぃはいつも教えてもらってばかりなんですょね(´c_`;)
ちゃみサンってしっかりしてて、とっても羨ましぃです><;

バスピさん、幸せに気がついてるかなぁ~?
ちゃみサンがいつも隣にいるコトを、当たり前って思っちゃダメですょ?笑

なるほど… * by 瑞姫
その合間に…お声掛けいただいたのね♪
ラブラブのお邪魔しちゃったかな^w

しかし、Lv51まで真元未使用って…初めて聞いたおw
ミズキは覚えてすぐに使ってみて…_(‥ )フーン
って思った記憶があります(笑)

* by DaDa
うんうん!バランス大事だよね^^
今日書いた記事と同じ様な事書いてあってうれしかたtり^^

バスピさんの天然さはもう神って・・元々神だったw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>めぃちゃん
しっかりしてる かなぁ?(゜▽゜;)
ん~単に歳くってるだけ・・・(ぇ
ぁ、そんなこと言ったら、ちゃみより年上のバスピさんが・・・
(これ以上言わないでおきます)


>ミズキちゃん
ちゃみは「聞きたいことがあったら、即質問!」するタイプなので
いつでもどこでもササしちゃいます(*'-')b

真元については。。。
ミズキちゃんの行動が正しいです。


>DaDaさん
『神』なのかな・・・みんなにはそう映ってるのかぁ・・・
(そういう事にしておこうかな)

* by 梅干し
妖精の真元爆発ゎ。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うちも昔ゎあまり真元使ってなかったような。。w

* by ちゃみ
>梅ちゃん
妖精の真元爆発って
『ハァハァ』するくらいスゴイの!?w
みてみたい・・・・(*´Д`*)

* by ちょぴ
爆発する瞬間に・・・脱ぐんです

* by ちゃみ
>ちょぴ
それは ちょぴだけじゃないの!?w(今度見せてね(*´Д`*)

