個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
自称「ホスト」のうちのギルドのマスターであるディアが。
ファッションショーの動画を完成させました♪

お疲れ様、マスター(*´Д`*)

動画はこちらです♪


こんな素敵なマスターのいる、ギルド。。。いえ、ギルドではないかも。。
すでに 『クラブ』になってきている「CRIMSON」に
ここ数日、立て続けに可愛い女の子が加入してきてくれています。

ひとえに、マスターの人柄・・・・
あまり褒めすぎるのもあれなので、この辺にしておきますが。

要するに。
お友達が増えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
(コレが言いたかったw)


数日前になるんだけれど。
別の鯖で遊んでいるゆりねちゃんが、
わざわざカペラにキャラを作って、ギルドに加入してくれました!
20070630143735.jpgそこまでディアに惚れこんじゃったのかな・・・(ちょっと心配)

心配だったので。
ちゃみはひとつだけ、アドバイスをしてみました。


20070630143741.jpg

うん♪とっても良いお返事でした(*^-^*)b

ちゃんと、ディアには毒牙があることをわかってらっしゃるw



昨日のことですが。

みんなでソラのボスクエをして遊んでいたところ。
またまたディアが女の子を・・・
20070630143747.jpg


「勧誘」ではありません。
「誘惑」です!!w

誘惑されたぱすちゃん・・・
大丈夫。先輩達がちゃんと守ってあげるから!w

これからいっぱい遊ぼうね~♪
(SS撮れてなかった。。。今度一緒に撮ってね(*´Д`*)




そして、さらに・・・・



昨日。ひさしぶりにゆきちゃんに会いました♪
20070630143755.jpg

ぷはw

たしかに、久しぶりに会っていきなり「胸の大きさ」からくるとは・・ww

せっかくなので。ゆきちゃんのセカンドと密着(*´Д`*)
20070630143803.jpg


ゆきちゃんのセカンドのさわちゃん。
ちゃみのセカンドと髪型が一緒なので、
『並んで写真とりたい~』って言ったら、
わざわざ ちゃみ2ndのいる場所まで来てくれました♪
20070630143814.jpg

ゆきちゃんのブログにも書いてあったけど…
ちゃみの2nd、胸大きすぎたかも(゜ー゜;)
さすがに、琴乃おねえさまにはかないませんが(/ω\)
もうちょっと小さくしようかな。。。と考え中ですw


さわちゃんとおしゃべりしていると・・・・
なんとさわちゃんから
「CRIMSONに入ってみたいな」と(;゜0゜)

先日、すでにディアに抱っことちゅ~を奪われてしまっていたさわちゃん・・・・
心まで奪われていたのか!!

・・・・・おそるべし、ディア・・・・・


こうして、さわちゃんも。
クラブの会員となったのでありました。


女の子いっぱい増えて、とってもにぎやかです♪



でもね、マスター。


「ホストクラブ」って言ってるわりには
ホストの人数が少ないんじゃない?w


このままじゃ、「ハーレム」になりそうじゃん・・・・
それはイヤだなぁw


なので。ここで希望を。

クラブ『CRIMSON』ホスト募集!
(従業員募集の広告だな。。これw)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ゆり
今週はメインのレベル上げを堪能してて。。。
そんな間に、CRIMSONはハーエレム状態と成り果てたか(;゚Д゚)

えと、来週はちょと旅行に出かけて
その後はまた、Lilyで遊ぶつもりです。よろしくおねがいしますw

* by バスピ
ホスト募集してるんですか!

いきなり店長になれますか!?

* by 琴乃
む・・・私がいない間にそんなことに・・・w
もうホストクラブってよりキャバクラ?w

* by 百岐
ここ最近は体験しなかった、
楽しさを味わいながらLv上げできて
とても楽しいです♪
やっぱりネトゲって遊んでナンボですよねv
これからよろしくですーv

* by ユウスケ
この際だからリアルの2倍の胸の大きさになってしまおうドーン!

お返事ヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
マスターの暴走が始まっています。
かろうじて、イズミちゃんが止めている状態(゜▽゜;)

ゆりちゃん、帰って来てくれるのまってま~す♪


>バスピさん
はい^^素敵なホストさん募集です(*'-')b
って、店長になりたいの!?
ホストじゃないのかーw
(まぁ、ホストって柄じゃないような気もするけど・・・・・・・


>琴乃ちゃん
キャバクラ・・・ぷぷぷw
女のこ多いもんねぇ~そうかもしれないw
でも、そしたら男の人接待しないといけないね(゜▽゜;)

琴乃ちゃんいなくて淋しかったよー(*T-T)


>ゆきちゃん
ギルチャに集中して遊んでしまうと、一切LV上げ・クエ等は出来ません…w
それもまた楽しいよねー♪
こちらこそ、よろしくなのですヽ(*´∀`)ノ


>ユウスケさん
うはw
リアル2倍ですか?w
琴乃ちゃんくらいの大きさだったら可能かもしれない!?w

* by Dia
良心的な価格で!
あなたに甘く最高のひとときを!

またのご来店お待ちしております^^

* by DaDa
つかね・・
CRIMSONの男性キャラってディアさんしか見たことないんだけどw

お返事♪ * by ちゃみ
>ディア
良心的な価格は絶対です!w

すっかりホストっぽくなって・・・
アリスちゃんはどこに行っちゃったんだろう(つд・)


>DaDaさん
新人のソラ君がいますよ!w
あと、まだ他にもワイルドな人達が・・・(あまり会えないんだけど><

* by ザアス
いいな~ハーレムで~
モフモフは~ペットとして飼って貰えます?w

個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
昨日の琴乃ちゃんの黒馬とのシンクロに対抗して。

ディアの黒馬とも重なって、3人乗りにチャレンジしました。

20070629152657.jpg


う~ん。ディアの馬とは相性が悪いのか(゜▽゜;)
それとも、男同士でくっつくのがイヤだったのか。。。

こんなディア様に。
無事にパンツが届いた様子なので、見に行ってきました。



20070629152711.jpg

とてもご機嫌に水泳前の準備体操をするディア君。

とてもほほえましかったですw

ディアのブログでも書いてあるとおり。
この純白パンツは、持ち主の元へ戻ったそうです。

よかったよかった♪



さて。話はかわって。

この前、祖龍の上空から地上へ降りようとしたところ。
空中で身動きが取れなくなりました(>_<)

20070629152730.jpg

ぶりゅさんが近くに来てくれたので、助けてもらおうと思ったんだけど・・・

20070629152739.jpg


「抱っこをしてもらうと抜け出せる」って聞いたことがあったので、
(ここぞとばかり)抱っこ申請したんですけど・・・

20070629152744.jpg

目の前にいるのにーーすぐそばにいるのにーー( TДT)

再起動してもダメだったので、帰城術で抜け出すことが出来ましたが・・・

障害物にはまることはあっても、空中にはまったのは初めてだったので、
ちょっと焦りました(゜ー゜;)


ぶりゅさん、助けにきてくれてありがとね~ヽ(*´∀`)ノ





ちゃみの最近のクエスト。

20070629152750.jpg

草刈ばっかりしてたら、腰が痛くなりましたw


草集めるクエスト、苦手です(>_<)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり
私のバッグは
薬剤の素材で半分埋まってる(;゚Д゚)
領土持ちで
中級以上の薬剤が作れるように
なったからいいようなものの
そうでなかったら
速攻売りです^^:

* by ユウスケ
ちゃみーんこの際だからちゃみキックの状態で固まったら面白いぜドスコイ!

* by バスピ
俺も空中停止してるミラをダッコで助けたことあるけど・・・


何もしてくれなかったよ!

男から申請するとイケるとかの法則はないのかな?

* by DaDa
ぶは!そんな罠があったのか!
ハマリクセがあるボクなんで気をつけないと!

ジャンプとかもダメだった?

* by ミラ
ディアさんが水着姿のSSは、まさしく準備体操!?
そんなエモあるんですね~w

うっかりハマることがよくあるので、帰城術はやたらと使わないようにしなければ・・・・><;

* by 琴乃
ありゃ?
パンツはバスピさんの元に戻ったのかw

* by 百岐
私もはまりました~><
ちゃみさんと同じ辺りで。
祖龍の城は難攻不落でなくてはならないから
色んなとこに罠張ってある…のかな…

お返事ヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
お薬の材料って、すっごい鞄圧迫するよね><
暇だったから草刈りしてたけど、普段は絶対やりません!w


>ユウスケさん
キック状態で固まるとか面白そうねw


>バスピさん
なにかしてもらいたかったから、助けたの?w

男性から申請して欲しかったけど・・・ちゃみ自身が見えなかった&タゲれなかったみたいです(ーー;)


>DaDaさん
ジャンプは出来たんだけど・・・
んと、小さな部屋に閉じ込められた感じだった。
ちょびっとだけ移動できるけど、飛んだり落ちたり出来なかったです( TДT)


>ミラちゃん
うんw面白いエモだよね~ww

帰城術って、「はまったところから抜け出す為」にあるらしいよ?w
ということは、「はまる」こと自体、日常茶飯事ってことか・・・w


>琴乃ちゃん
あい!
まぶしい白パンツをはいてるバスピさんにお会いしましたw


>ゆきちゃん
そうか!!
あれは罠だったのかーーw
今度はきちんと門をくぐって祖龍に入ろうっと。。。

個別記事の管理2007-06-28 (Thu)
しばらく前の事になりますが。

琴乃ちゃん(ゼロちゃん)が黒馬にのっていたので、
ちょっと絡んで遊んでみました(*´Д`*)


20070628163303.jpg


見事にシンクロヽ(*´∀`)ノ


この後、動画の撮影とかしてもらって遊んでいたのですが。。。

20070628163311.jpg


なんか、やけにこの黒馬さんになつかれてます(゜▽゜;)

どうしてかな?と思ったら・・・
20070628163316.jpg


この琴乃ちゃんの記事にあるように・・・

この黒馬さんは、しばらくの間、バスピさんの手元にあったのだそうです。。。。



・・・・・・・・・・・・


もう、この時点ですでに、ちゃみに匂いがついていたのかもしれません・・・  




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by イズミン
ちゃみさん・・・




|-`)<最近バスピネタしかないよ

|彡サッ

* by バスピ
変態扱いかよw


ちゃみ子なんか、もう知らねぇ。

お返しはブログでしてやるからな~

* by ちゃみ
>イズミちゃん
!!
そういえばそうかも・・・
載せられないネタばっかりで困ってるから、ついつい・・・w


>バスピさん
変態扱いじゃないよ~!
「バスピさん」という一人の男としての扱いのつもり・・・
(だめだ。。うまい言葉が出てこない)
って、お返しってなんだ∑( ̄□ ̄;)
怖い事言わないで;;

* by ユウスケ
ちゃみイグナイテッド!
完美世界盛り上がってるようだなドスコイ!
他のブログにはちゃみの丸秘SSがあるのか・・・w

次は馬じゃなくてレッドドラゴンに乗ろうぜ!

* by ザアス
是非~魔眼を乗りこなしてる所が見たいな~w

* by ちゃみ
>ユウスケさん
レッドドラゴン!?
乗れたらカッコイイだろうなーw


>ザアスさん
魔眼って・・・・
あれは気持ち悪いから却下ですw

というより、乗れないでしょう!?w

個別記事の管理2007-06-27 (Wed)
それは突然やってきました。



前兆があれば、絶対に気がつくと思っていたんです。



それなのに・・・・・・・・・




普通に受け取ってしまいました。




これです。
20070627144829.jpg




悪魔のチェーンメールと化しているはずの
☆☆☆バスピの海パンが送られてきたのです



おかしい・・・・どうしてだろう?


琴乃ちゃんから始まって、コトノハちゃん、ミラちゃん、スノーさん、ヤスさん、そしてダダさんと・・・・

みんな、地球環境汚染規模の大ダメージを受けているはずなのに。



匂いも何も感じなかったよ!!!!!




どうして・・・どうしてなの( TДT)




色々考えてみた結果。
ある結論に達しました。


それは。

ちゃみもカレー色に染まってる!?

そう。『ニンニクを食べた人が、他人のニンニク臭に気がつかない』ように。

『カレーの臭いのついたちゃみは、カレー臭がわからなかったんです』

最近、バスピさんと絡む事が多かったからだ。。。
きっとそうだ。。。。

普通に祖龍の城南のポストで受け取ってしまいました・・・
まわりにいらっしゃった方達、本当に申し訳ありませんでした(ーー;)




さて。一大事です。


このままだと、ちゃみ自身もバスピさん的な扱いを受けてしまうかもしれない。

どうしたら解消できるんだろう!?




そして、一晩考えました。


この海水パンツ。みんなとっても毛嫌いして、捨てようとか燃やそうとか他人に押し付けようとか。
『負のイメージ』しか与えようとしていませんでした。

ここは、発想の転換で!!!!


パンツに愛を注いでみよう♥


ダダさんにも言われたように、「世界チャットで愛を叫んだ私達」ですから。
ちゃみの愛で、この『悪魔の連鎖』を食い止められるかもしれない!



そして、ちゃみは。
この海水パンツを肌身離さず持ち歩き。
20070627144915.jpg

気に入りの花畑で瞑想に入り・・・・・


20070627144921.jpg

場所を移して、また瞑想。。。。


20070627144939.jpg

一箇所にとどまると、周りの花々を散らしてしまう恐れがあるので・・・・


20070627144927.jpg

移動を繰り返し、愛情を注いでいきます。


20070627144957.jpg

ちゃみのありったけの愛をこのパンツへ!


20070627145009.jpg

そして、この白い花畑での瞑想中に、ある声が聞こえたのです!



『愛はもう十分に注がれました。』

『あとはその愛の色に染めるだけです。』



そして、ちゃみの鞄の中に、ランダム染色剤がいつのまにか入っていました。。。。




今、この海水パンツの色は↓
20070627144902.jpg



この色を、ランダム染色剤で 愛の色 に染めなければなりません。


緊張の中。
愛を注いだパンツを持ち、織物師のもとへ・・・
20070627145024.jpg





そして。





これが愛の色です!














20070627145035.jpg


  純  白!!




この瞬間。

ちゃみの体からもカレー臭がスッキリと消えているのを感じました。





これでもう、思い残すことはないわ。

あとは、バスピさんへお返しするだけ・・・




そう思い、ポストへと向かったのですが。

なにか、心の隅がチクチクと痛みます・・・・・

なぜだろう?



あ!!!


私と一緒に愛を叫んだあの人にも愛を注いでもらわなければ完璧じゃない!!!






そして、ちゃみは。

純白の海水パンツをそっとあの人へ送ったのでした・・・





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by イズミン
負や腐のイメージしかなかった

海パンをまさかさらっと聖に変えるととは(;゚Д゚)

ちゃみさんだから出来るのかな(*ェ`*)

個人的には黄色に戻って欲しい気もします (ぇ

* by ユウスケ
ちゃみーん、パンツを白に変えるとは・・・
中々やるではないか!
俺的にはちゃみ専用遠距離武器をブログで紹介してほしいぜドスコイ!

* by ゆり
漂白、おつかれさまでしたw

えと、漂白です、もし回ってきたら
漂白しようと考えてた^^;

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
純白(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
白く染まるなんてもったいな(ry

|彡サッ

* by バスピ
>ちゃみの体からもカレー臭がスッキリと消えているのを感じました。


気のセイだよ! 消えてないよ!

・・・って言うか

そんなにイヤだったのかよww

* by ゆり
カレー臭、ではなく
加齢臭、だったのでわw

* by ミラ
す・・すごすぎます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
これが愛というものなのですね!
ぱんつもこれだけ愛を注がれれば、本望かと思います><ノ
純白ぱんてぃ(海パンだって)の行方やいかにw

* by 百岐
偉大な愛が、大気汚染とまで言わしめた海パンを
浄化してしまったのですね(笑)
ちゃみさんの愛に感服です(´▽`*)アハハ

* by DaDa
うほ!
さすが!愛の力!!

奇跡の漂白はすごすぎる!!
今度はバスピさん自身の漂白をw

* by ちゃみ
みんなにお返事書いたのに、メンテになって全部消えてたぁ(*T-T)

もう一回書きます><


>イズミちゃん
「聖」かどうかはわからないけどw
ばっちぃのをキレイにしたかったのですw


>ユウスケさん
遠距離武器かぁ~
う~ん、何かあったかなぁw


>ゆりちゃん
漂白かw でも、そのまま織物師のお姉さんのところに持って行っても
「このままでは染められません」って言われそうだったよw


>優奈ちゃん
うん。。。たしかにもったいな(ry


>バスピさん
い・・いやじゃないよ~!w
だって、匂いに気がついてなかったんだから(゜▽゜;)


>ゆりちゃん
加齢臭はいやです( TДT)


>ミラちゃん
ぱんてぃって言うと、別物な気分だねw


>ゆきちゃん
いやぁ~愛を注ぎすぎた気分・・・
お陰で、ちゃみのほうが愛に飢えてしまいそうw


>DaDaさん
バスピさんを漂白!?
色白のバスピさん・・・って・・・・
そんなのバスピさんじゃなーいw

個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
コトノハちゃんから『祖龍バトン』が回ってきたので、今日はそれにお答えしようと思います♪


■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。


Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

キャラ名  ちゃみ
種族    人間 魔導師
性別    女性
ワールド  カペラ


Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

色々作ったキャラの中で、このキャラは2番目に生まれたキャラです(*^-^*)
20070625181612.jpg



Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

リアルの自分のニックネームです(⊃д⊂)


Q4 この種族に決めた理由は?

魔女っ子大好きなのです♪
火力でどっかーんが好きなので(*ノノ)人間・魔導師になりました。


Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

ん~~。
男キャラは扱う自信がないので、思った事はありません(゜▽゜;)


Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

好印象・・・なんだろう。
クエの名前とか覚えてないけど、
四方陣の周辺で初めてPTを組んで狩りをしたのが思い出に残ってます♪


Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

剣仙城の門の上の宝箱をとりに行くクエ・・・
時間制限5分のやつ!!

まだフレもいない始めたばかりの時に、ひとりであれをやるのは辛かった・・・w


Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

広すぎ!!
壁多すぎ!!!
飛べない人間には移動に時間かかりすぎーーー!!!w


Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

最初の頃は、石クエのところの桜(?)が大好きでした。
でも、今は人が多すぎて(ーー;)


Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

万獣の城にいる『如花』
(香りをかぐと爽やかになれる下着を渡されたので・・・)
20070625190439.jpg



Q11 課金アイテムについて一言。

高いよ・・・もうちょっとお財布に優しくして(*T-T)


Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

ギルド『CRIMSON』にお世話になっています♪
マスターのディア様と、琴乃ちゃんに惚れました(/ω\)


Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

もっちろん(*´Д`*)
抱っこ大好きです~♪


Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

ちゅーするときに、一方的に出来るのが納得いきません!w
「なかよし」ボタンを押すときも、承諾制にしてくださいw


Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

ん~GMさんはよく存じ上げないので、みなさんと話してみたいです(*^-^*)


Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

コトノハちゃんも書いてたけど。
キャラの身長を変えられるようにして欲しいですね。


Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

3人って、これまたキツイね・・・w
鼠算式に増えて、大変なことになるんじゃ!?

と思いつつ。次の3人にお願いします★

●ギルド『ありがとう大好き☆』の時から、色々ちゃみの心の支えになってくれている とっても優しいゆきちゃん

●とってもサバイバルなギルドにいるのもかかわらず、いつも笑顔でまわりを明るくしてくれるミラちゃん

●トラさん大好きっ子♪ キャラもしゃべり方もとっても可愛らしい優奈ちゃん

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


Q18 以前、遊んでいたMMOは?

初めてMMOをしたのは FF11 でした。
その後PSUで遊んでから、ここ完美世界へやってきました♪


Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

キャラメイキングですね♪
世界でたったひとりのオリジナルの自分っていうのが気に入って、完美世界で遊ぼうと思ったので(*´Д`*)


Q20 この世界で大切な人に出会えましたか?

はい(*´Д`*)

コミュニケーションが少し取り辛い面もありますが。
お友達もたくさんできて、毎日楽しいです♪



この場を借りて。みんなにお礼を。

いつも一緒に遊んでくれてありがとうです(*´Д`*)

楽しく遊んでいる反面・・・・
文字だけの世界なので、いろいろすれ違いがあったり
気分を悪くさせてしまったり、迷惑をかけたりとか・・・
いっぱいお詫びをしたいこともあります。

伝えきれない思いも、少しずつでも伝えていけたらいいなと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします_(。_。)_




以上!『祖龍バトン』でした♪


オリジナルの質問は[続きを読む]に折り込んであります☆




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
Q4 この種族に決めた理由は?
Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
Q11 課金アイテムについて一言。
Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)
Q20 この世界で大切な人に出会えましたか?

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーんのニックネームそういうことだったのか・・・。
確かにパーフェクトはキャラ作成のとこ
凝ってそうだよなぁ・・・。

* by バスピ
>ちゅーするときに、一方的に出来るのが納得いきません!

そういう事を言っちゃダメ!!

* by 麟花
>ちゅーするときに、一方的に出来るのが納得いきません!

ですねーw
抱っこ承諾した時点で《ちゅー》OKになっちゃうのかしら・・・?
あ、でも私が男キャラだったら容赦なくちゃみさんの唇奪ってますから!!w

* by コトノハ
>ちゅーするときに、一方的に出来るのが納得いきません!

ですですb
特にカレー臭の人には・・・ね。
けど、チューを拒否された人って・・・
ちょっと切ないなw

* by ミラ
バトンたしかに受け取りました~~^^b
少々お時間かかると思いますが、時間をみつけて書きたいとおもいまっす(〃ω〃)ノ

上のコトノハさんのコメ見て、ちょと吹いたww
抱っこされてるのに、チュー拒否かぁ・・切ないかもw

* by ザアス
まあ~抱っこを承諾した時点で~・・・・
もう勝手にしません~ごめんさい><

(ー'`ー;)う~ん・・・ * by 優奈
そーなんだよね・・・文字の世界だから思いが上手く伝わらないってよくあるね。
何気ない一言でも相手には凄く気になる事だったりね(´・ω・`)
パソの前には人がいて、不思議と自分に合う、合わない人ってなんとなくわかるのもホント不思議だと思いますの。。。

バトン受け取りました~
ただ・・回す人が・・・・悩むぅ

トラさんのo(*^・^*)チュッなら歓迎なんですけどd(・∀・*)

* by ちゃみ
>ユウスケさん
キャラ作成凝りすぎると、変な顔になったりするんですけどね(゜▽゜;)


>バスピさん
ぇ・・・言っちゃダメなの~?w


>麟花様
きゃぁ~(*ノノ)
麟花様になら・・・奪われてもいいです~(*´Д`*)キャ


>コトノハちゃん
たしかに・・・切ないね(゜ー゜;)
断るというか、う~んそうだなぁ~
『心構え』する時間が欲しいって感じかな?w


>ミラちゃん
よろしくお願いしまっすヽ(*´∀`)ノ
お暇な時でいいので♪楽しみにしてまーす。


>ザアスさん
きゃははwあやまってる~w
でもね、『してもらうのを待っている』時もあるかも?w
女心って難しいね( ̄ー ̄)b


>優奈ちゃん
うんうん。文字だけだと難しいのです…

バトンは3人に回さなくてもいいんじゃないかと勝手に思ってたりw
だって・・・絶対そのうち不可能になるはず!w

個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
昨日は、セカンドキャラで遊んでいました♪

クリムゾンには、今、ちゃみ2ndと同じLVの人が4人います。

マスターディア様。あにちゃん、進、ちゃみ。
みんなで一緒にクエをして遊ぼうと遊牧村へ移動していくと・・・

そこにパンダになったオレオさんがいました∑( ̄□ ̄;)

あれ?オレオさんってたしかライオンになってたはずなのに。。。

聞いてみるとフォーマルスーツを着こなしたいからパンダに変身したというのです!
ライオンだと、スーツのネクタイがよく見えなかったそうで(゜▽゜;)

そのこだわり、スゴイね!
お洒落だわ。。。オレオさん(*´Д`*)

20070625105517.jpg


オレオさんにもクエを手伝ってもらい、5人で遊んでいました。

いくつかクエストをこなし、いい機会だからボスもやってみよう!と言う事になり。

ミーアヘル退治に向かおうとしたその時。

オレオさんがこう言いました。



「神 インしてきたよ。」



!! 神=バスピさんのこと・・・・・


セカンドキャラでは、まだバスピさんにご挨拶していなかったちゃみは、
ちょっと緊張しつつ、囁きを送ってみました(/ω\)


「よろしかったら一緒に遊んでもらえませんか?」



愛を誓った私達ですから、ちゃみの名前が違ったとしても
すぐに気がついてもらえるはず!




しかし・・・・・






現実は・・・・・・・・








気がついてもらえなかった(ーー;)




それでもちゃみは、愛情を込めて、言葉を交わしていくと・・・

やっとバスピさんから「ちゃみ・・・」と囁きをいただくことが出来ました。



そして、バスピさんもPTへ入ってもらい。
ちゃみ2ndで初めての対面です。


20070625105536.jpg

まぶしすぎます(>_<)

血力のロングローブをまとったバスピさん。
こんな格好をしていたら、ますます皆に「神」と崇められそうな気がする・・・・

やばい・・・なんかかっこよく見えてきた(⊃д⊂)


キノセイだよ。。。キノセイキノセイ・・・・と自分に言い聞かせつつ、
ミーアヘル討伐開始!!
20070625105554.jpg


はい。私の記憶が正しければ。

バスピさんと知り合ってからだいぶ経ちますが。

今まで一度もバスピさん(&オレオさん)の戦闘している姿を見た事がなかったのです!!



すごい貴重な体験をさせてもらった気分でしたヽ(*´∀`)ノ



戦闘後。



バスピさんの姿にクラクラしていたちゃみは・・・
こともあろうに自分からラブラブ申し込みをしてしまったのです・・・・(/ω\)
20070625105603.jpg

そして。このあとちゅ~まで・・・(*ノノ)キャー


血力のロングローブには何か別の魔力がひそんでいると思われます!
(バスピさんの魅力に負けたなんてみとめたくなーいw)
20070625112854.jpg




そのとき、お隣では。

オレオさんがあにちゃんを抱っこしていました(*^-^*)

でも、よく見ると・・・
20070625105612.jpg

あんぐりお口は手を突っ込みやすそうだよね・・・・w




解散前に、記念の一枚を。
20070625105625.jpg

マスターディア様と、バスピさん。
(自称?)イイ男二人のツーショット。
高く売れるかな(・◇・)?





ちゃみも血力のロングローブが欲しいな~と思ってしまいました・・・・(゜▽゜;)





おまけ。
こちらは我がクリムゾン自慢のイイ男3人です♪
20070625105730.jpg








今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





                      
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーん、パワーアップしてちゃみ専用
ラブラブガンダム乗ろうぜソウル!
ちなみにブログの方は親と相談した結果
止めることにしたぜ・・・。
精神的にもう続けるのは厳しいと思ったからだなぁ・・・。

* by ミラ
オレオさんの貢いだ「血力のローブ」にこんな隠れ魔力が??!
オレオさん・・・なに精錬したんだΣ(゚ロ゚;)
私的には、クリムゾン自慢のイケメン3人が気になります(∩∀`*)キャッ
(おまけだなんて・・・是非もっと前面に・・ww)

* by バスピ
ちゃみ! もっと素直になるんだ!


ミラのコメント見ると・・・

ちゃみ と ミラ をトレード希望の旨、ディア監督と相談しようかと思いますw

* by イズミン
ちゃみさんが、B氏色(カレー色)に染まってる・・

会う度に、ファ○リーズを!

|* ゚ー゚)オジャマデス * by コトノハ
オレオさん・・・・(*∀*)ウヒョー
こりゃたまらん!!
ぜったい(*゚ー゚)ダッコ♪してもらおうww

ってちゃみさん・・・バスPさんの事を?
( ゚д゚)ハッ!
あえて言わないでおきます♪

さてさて、「祖龍バトン」なるものを
ちゃみさんにお渡しします♪ 勝手にお渡しして
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
詳しくは、私のブログで(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

あの、お暇な時でいいのでやってみてくださいね♪
ではでは(。・ω・。)っ゙ フリフリ

* by ちゃみ
>ユウスケさん
ブログお疲れ様でした^^
自分のペースでやるのが一番です(*^-^*)


>ミラちゃん
『オレオさんが貢いだ』というのがどうにも解せないのです・・・w
どういう裏があってバスピさんに貢いだんだろう?
クリムゾンのイケメン特集、そのうちやりま~す(*´Д`*)


>バスピさん
いつも素直なちゃみだけど・・・
なぜかバスピさんの前だと素直になれないの(/ω\)

トレード!?
ディア様の元を離れるのはいやです~
それよりなにより、ちゃみは琴乃ちゃんと一緒にいたいの・・・


>イズミちゃん
ぉぉぉ∑( ̄□ ̄;)カレー色
しまった・・・気がついてなかったよ。
匂いが気にならなくなっていた時点で、もしかして手遅れなのかorz


>コトノハちゃん
バトン受け取りましたぁ~♪
(いつも暇なので)楽しく書かせてもらいますね(*^-^*)

* by ゆり
自称イイ男3人とも
同じスーツ姿だね^^

* by DaDa
しまった!
こんな事になるんだったら・・・orz

* by オレオ
ちゃみセカンドが何気に巨乳なのは気のせいパンダか?

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
男性のお洋服って、あまり種類がないから
みんなスーツになっちゃうんだろうね(>_<)


>DaDaさん
ダダさんがダンジョンの予定がなければ。。。。


>オレオさん
琴乃ちゃんには負けるけど(/ω\)
気のせいじゃないと思います・・・w

個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
女キャラ同士だと、抱っこしてもらえないのだけど。

先日のコトノハさん主催の『パンダ大行進』にて、
パンダになったお友達に抱っこしてもらってきました(*´Д`*)

みんなパンダだから、誰が誰なのかわからなかったんだけど・・・

会場についてすぐに、「パンダーブルー」からラブラブ申し込みが
きゃぁ~(/ω\)誰かしら・・・
抱っこされてすぐにわかりました。
愛の力ですヽ(*´∀`)ノ
20070623153049.jpg

琴乃ちゃんでした♪

お口があんぐりなので、鼻先にチューになっちゃったけど(゜▽゜;)



そのお隣に。とってもわかりやすい名前のパンダさんがいました♪
これは是非抱っこしてもらわなければ!!
と、自分からラブラブ申請♪
20070623153100.jpg

ミラちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

わ~い いっぱい抱っこにちゅーなのだ~w

さらに隣に、かわいらしい名前のパンダが・・・
もしかして、これはあの子かな?

と思っていると、ササが♪
すかさず、ラブラブ申し込みです☆
20070623153055.jpg

とってもがっちり頑丈そうなパンダな優奈ちゃんでした(*´Д`*)


このイベントのおかげで、お友達との親密度がアップした気がします♪


コトノハちゃんに感謝なのですヽ(*´∀`)ノ




こんな写真がありました↓
20070623153108.jpg


えっと・・・・

抱っこされた状態で、琴乃ちゃんと愛を深めているところです(*ノノ)

ギルド「CRIMSON」に入ってから、
マスター・ディア様の影響(?)で
スキンシップがとても濃厚になっている気がします!w


そんなマスター・ディア様のこんなお写真が・・・
20070623153113.jpg


・・・そんなことまで・・・



ギルドメンバーの皆に分け隔てなく愛を注いでくださるディア様を
とても尊敬しております(⊃д⊂)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 百岐
今日初めてディアさんにお会いしましたが、
噂に違わず素敵なキャラな方でした…(笑)
楽しいギルドに入られたみたいですねっw

* by ユウスケ
相変わらず燃えてるネタ放出してるな!
パンダだらけでいい湯だな♪
ってネタなのかな?

* by DaDa
あの・・・ボクとダッコしてないんですけど・・・><

ぐれてやる~w

* by パンダーレッド
あの・・・ボクもダッコしてないんですけど・・・><

今度逢ったら、チュッチュさせて~♪

* by Dia
僕の影響ではありません!
僕は皆が元々持っている潜在意識に呼びかけただけです!

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
素敵なキャラだよね(*´Д`*)
ゆきちゃんもすでに、ディア様に抱っことチューを奪われたみたいで・・・w
おめでとぉ~ww


>ユウスケさん
初めまして♪コメントありがとうございます(*'-')
(初めてだと思ったのだけど、違ったらごめんなさい)
パンダいっぱいいるのはネタというかイベントです^^
楽しいイベントでしたよ~


>DaDaさん
えっと(゜▽゜;)
『普段、女の子キャラのお友達に、この機会に抱っこしてもらおう』というのが目的だったので(⊃д⊂)
というよりも・・・ダダさんがどのパンダなのかわかりませんでした(・・;)


>パンダーレッド様
キャァ(/ω\)レッド様 いらっしゃいませ~♪
人気者のレッド様には、おそばに寄ることさえも出来ませんでした・・・
(小心者なので・・・
この次は是非是非、チュッチュお願い致します(*ノノ)


>ディア
はい。マスター。
すべてはアナタ様のご指示どおりに・・・
(大丈夫。みんなディアの事はわかってるから( ̄ー ̄)プププ

* by ミラ
パンダでヽ(○´3`)ノ チュゥを奪ってしまって
ごめんなさいww
でもクセになりそうです(ノ∀`●)
今度はイケメン作るかな~w(ぇ

* by ユウスケ
ちなみに忘れてたが
キラヤマト=ユウスケなので
よろしくソウル!
それと同時にブログも止めるぜ!
なので名前変えました。

リンクは記念に残して頂いてもいいぜソウル!

* by 優奈
パンダ臭くてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

桃ぱんだは、祖龍から生まれ故郷に帰れないので倉庫番してますからー
いつでも「もふもふ♪」

* by ちゃみ
>ミラちゃん
きゃははwクセになるのかぁ~w
よし、ちゃみもパンダ作ってちゅ~しにいってみようかな(*´Д`*)


>ユウスケさん
キラヤマトさんだったんですね。
了解しました('◇')ゞ


>優奈ちゃん
臭くなかったよぉ~♪
桃の香りがしてた(*'-')b

おぉ。桃パンダは都会育ちになるのか!
いつでもモフモフ♪わ~いヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
ここ数日。初めてお会いできた人が何人かいらっしゃるので、
今日はそれをご紹介したいと思います♪


まずは。

ここ最近巷を賑わしているこの人。

20070622131527.jpg

いきなりすごいアングルから撮影してしまったのだけど(/ω\)

みんなの憧れバニーちゃんです

本物に会えたのが嬉しくて、ついこんな事を・・・
20070622131533.jpg


きゃぁ(*ノノ)

最近ずっと琴乃ちゃんと一緒にいるから、
胸に顔をうずめるのが挨拶のようになってきた(゜▽゜;)

でもほら、女(キャラ)同士だから、
べ・・別に問題ないよね!?w



バニーちゃんと会ったあとに、ミラちゃんとも会うことが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ
20070622133751.jpg

わ~い嬉しいなぁ~
ブログでの交流とか、ササでお話したりとかあっても。
実際に会えると、その喜びは全然違いますね♪

生ミラちゃん、可愛いかったぁ~(*´Д`*)




優奈ちゃんが。
トラさんファンだというので。

ザアスさんをご紹介したときの写真です。
20070622131601.jpg


ザアスさんのペットの火精霊が、ちょうど良い高さに浮いていたので、かぶってみました( ̄ー ̄)

コトノハちゃんは・・・これはサービスでやってるんだよね・・・
居心地が良さそうに見えてしまうのはナゼだろう(・◇・)?

優奈ちゃんは、トラさん抱っこで「もう(1回くらいは)死んでもいい」と言ってました(*´Д`*)

トラフェチ(?)の優奈ちゃんには至福の時だったのね♪






そして、さらに嬉しい初めましてが♪

20070622131617.jpg


きゃ~~(/ω\) ドキドキです!


ちょうどぼけ~~~っと石クエのお届け物をして歩いていて
意識がハッキリしていない状態でのササだったので、
正直びっくりして、ドキドキしましたw

こちらがブログを見てくださっているというみるくさんです
20070622131623.jpg


初めてなのに、たくさんおしゃべりしていただいて、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
今度は是非一緒に遊んでくださいね~♪










おまけ。
20070622131630.jpg

『放置すると危険です』 噛まれますw





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみーん、なんかやけにブログのアクセス数増えてるのは気のせい・・・?
って噛まれてるではないかドーン!
虎がちゃみをエサと思っているのか・・・。

* by ザアス
いいな~パフパフ~俺にも~ww
そばにいたけど反応無くて~
取りあえず噛んで見た~w

* by コトノハ
実は・・・わたし・・・

狭いところが好きなんですw
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

* by ゆり
漆黒ドレスが
似合ってますょ^^;

* by ミラ
バニーのちゅーは奪えたけど、パフパフはまだだぁ~Σ(゚ロ゚;)
ちゃみさんうらやましすww
先日はお忙しいところ会って頂いて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした。
黒髪に漆黒のドレス+.゚(*´∀`)b゚+
ドレスの模様もハッキリでててキレイですねぇ~(〃ω〃)

(*ノェノ)載ってる・・・ * by 優奈
【至福の時】そのものですよ~
その後・・・トラさんにササしようと思いつつ、小心者なので出来ずにいますの。゚(゚*′ω⊂ グスン
パフパフ・・・私のでよかったら(*ノェノ)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
毎日たくさんの人に来ていただいて、嬉しいです♪
とっても励みになってるんですよ(*'-')

エサなのかな・・・w食べても美味しくないかも~w


>ザアスさん
ザアスさんもパフパフ好きなのか~w
とりあえず噛まれました(゜▽゜;)
流血の惨事にならなくてよかったですw


>コトノハちゃん
狭いところ=股下∑( ̄□ ̄;)?
押入れとかも好きなのかなぁ・・・?


>ゆりちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
最近はずっとドレスばっかり着てます♪


>ミラちゃん
ぉぉ・・・バニーのちゅ~かぁー!
それもいいなぁ(*´Д`*)

こちらこそ、会えて嬉しかったです♪
ミラちゃんのドレスも髪の色と合ってて、キレイだったよぉ☆


>優奈ちゃん
勇気を出してお話するのです♪
ぉぉ!?優奈ちゃんがパフパフしてくれるの!??
って、ちゃみにじゃないのね。。。残念w

個別記事の管理2007-06-21 (Thu)
昨日、書いてありましたとある事を今日はご紹介しようと思います。


すでにこの方のブログでも紹介されていますが・・・


そう。ちゃみは、世界チャットで愛の告白をしてしまったのです(⊃д⊂)


その真相をここに。






ログインをして。ギルドでの挨拶を交わし。
楽しいおしゃべりをしていると、そこへバスピさんがインしてきました。


何気なく挨拶を交わすと。


こんな事を言われました。


20070621102535.jpg


え!? いきなりどうしたの??

と、思いつつ、とっさに返した返事がこちら。
20070621102543.jpg

するとバスピさんは。
20070621102551.jpg

なんでわかったんだろう(ーー;)
自分でも不思議なんだけど。。。


叫ぶといえば、「愛の言葉」しか思い浮かばなかったんですw


愛を叫ぶのか~さすがバスピさんだな~
凡人とは考えることが違うね。うんうん。
すごいなーー

叫ぶ瞬間を見守っててあげよう♪
そう思い、バスピさんのもとへ駆けて行くちゃみに
こうおっしゃいました。

20070621102618.jpg


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・えっ?





そんなのひとりでやって下さい(>_<)




なぜ一緒にやらないとダメなんだ・・・
そんな弱気でどうするバスピw

そもそも、「愛の言葉」なんて・・・ちゃみが叫ぶと思ってるんだろうか・・・・


そんな会話を二言三言 交わした後に。

20070621102558.jpg


なぜ そうなる!?


やめてって・・・なんで私が一緒にやらないといけないの( TДT)
こんなにおとなしくつつましやかに生きているのに・・・
(少し語弊があるかもしれない発言、お許しください)

そんなちゃみの心の声など聞こえるはずもなく。

20070621102629.jpg




ちょうど、この会話をしているときに。
ギルドチャットでもバスピさんの話題が出ていて。

ディアと琴乃ちゃんとイズミちゃんと。
みんなでバスピさんの姿を探し求めていたのでした。


そして。集まった私達。
20070621102643.jpg


作戦会議(?)の進む中。

誰がバスピさんと一緒に叫ぶのか!?
を、なすりつけ合い譲り合っていると。

20070621102659.jpg


ヤバイよ、発想が一緒になってる(´;ω;`)

もう、後には引けない予感・・・・


どうしよぉ・・・・

ママに叱られちゃう~(*T-T)(嘘



そして。


その瞬間はやってきたのでした。


そのときのログの全貌がコチラ↓
20070621102713.jpg



ぁぁぁ・・・・・っ




とうとうやってしまった・・・


ネタなのよ。
うん、そう。
これはネタなのよ・・・・・


でもね・・・・・・

恥ずかしいじゃないかぁ~(/ω\)
(こんなことやっていて、恥ずかしいとか言っても信じてもらえなさそう・・・)



『世界公認の仲』とか言われちゃうし(⊃д⊂)


すると。ここでイズミちゃんが
20070621102721.jpg


∑( ̄□ ̄;) アドリブ!?

すごい・・・とっさにこんな事が出来るなんて・・・・


イズミちゃんってもしかして、バスピさんよりスゴイかも(゜▽゜;)







こうしてちゃみは。

バスピさんへの愛の告白をしてしまったのでした・・・・





ふっ・・・・仕方ない・・・・・・・・

今までずっと肌身離さずに持っていた、お宝写真をお見せしちゃいましょう。





これです!!!





20070621102728.jpg





(ネタの為とはいえ、ここまで開き直ってしまった自分がちょっと怖いと思ったちゃみでした・・・)











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.






一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ゆり
そんな愛しのミスターB氏を
いろはサンの仇討ちと称して
お仕置きしようとしている
妖精ゆりは

ちゃみさんの敵?(;゚Д゚)

* by ゆり
愛の告白
おめでとうございますw

* by キラヤマト
この際だからちゃみーんが主人公で
ちゃみの中心で愛を叫ぶ作っちゃいなよドーン!

ちゃみ「みんな愛してるドスコイ!!」


決まった。

* by DaDa
うわぁ~
ボクの居ない所でこんなことしてたんだ><

ボクも参加したかった・・・w

* by イズミン
初書き込み~(*ェ`*)

B氏より凄くはないです。(ノД`)

比べる以前に人種?種族?が違います。

* by ミラ
四角関係とは、うってつけの展開ですぅ♪(/ω\*)
せかちゃーだけ見た人には、
「ディアさんって一体・・・?」な状況だと思いますが、おもしろいのでおkです!!

* by ザアス
やっぱ本気で叫んでたのね~
お幸せに~銀馬ゲットしたすすさんは
捨てられるのかな?w

* by バスピ
もう若くない2人ですが、皆様がウラヤむ家庭を築きたいと思います。

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
お仕置き、大いに結構ですw
どんどんしちゃってください♪

いや。。おめでとうって言われると、どう返事していいのやら(ーー;)


>キラヤマトさん
「みんな愛してる」っていいセリフだね~w
いつかやってみようかな・・・


>DaDaさん
ダダさんがインしてくるほんの20分ほど前のことでした・・・
もうちょっと早く来てくれれば、参加できたのに><


>イズミちゃん
たしかに!
一緒にしちゃダメだよね!!
ごめんね~(⊃д⊂)


>ミラちゃん
四角関係・・・いきなりの泥沼の展開ですw
さらにここへミラちゃんとバニーちゃんが入ったりしたら・・・
収拾つかないな(゜▽゜;)


>ザアスさん
ぇ!?
本気でって・・・w
たしかに、叫んだけど、そんな、本気って、えっとあのその・・・(しどろもどろ
すすは、捨てたりしないよぉ~(⊃д⊂)
銀馬、まだ一度しか乗せてもらってないもん!(ソッチカヨ


>バスピさん
・・・・たしかに、もう若くないけど・・・
歳は言わないで~w
いたらないところばかりですが、
これからもよろしくお願いします(/ω\)
(こんなこと書いたら、皆に本気にされるじゃないか~w)

* by Dia
僕とのことは遊びだったの、バスピ

個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ちゃみは、今とても幸せです

素敵な人達に囲まれて。
完美世界を、とても甘美に過ごさせていただいています。


昨日、さらにすばらしい出来事がありました。


ちゃみは、もう、あの方にメロメロなのです。。。。



そう・・・・・




それは・・・・・・・・・・












20070620124451.jpg


もう離れるなんて出来ない(*ノノ)



ずっと一緒にいたい・・・・



だから。





お願い、マスター。









ちゃみを。。。。。。。。









ギルド「CRIMSON」に入れて下さい!








そして、マスターのディア様は。


快くちゃみを、ギルドへ迎え入れてくださいました(*´Д`*)



ありがと~ヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくお願いします♪






そして、ちゃみのギルドでの第2の人生がスタートしたのでありました。






さらに、嬉しい出来事がございまして。


あの、憧れの麟花様とお友達になることが出来ました(*´Д`*)



ずっと憧れていたのだけれど・・・とても高貴なお方のように思っていて・・・

とてもこちらからお声をかけさせていただくことが出来ずにいました。


ですが昨日。
とある事(下記※参照)がキッカケで。
麟花様より囁きをいただき。
まずはお友達からのお付き合いをさせていただくことになりました(/ω\)



そんな麟花様がこうおっしゃいました。


20070620124457.jpg

!!


麟花様・・・上の記事にもございます通り・・・・


チュ~できちゃうんですよぉ(*´Д`*)



うふふふw



麟花様、お待ちしておりますね(/ω\)








とある事とは。
話せばとても長くなりますので・・・

また後日お話させていただきますね。


ちゃみが書く前に、他のお友達のブログで紹介されてしまうかもしれませんが・・・・











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
もうこれはラブラブじゃなくてエロエロの領域なのか・・・ドーン!
ちゃみーん恐ろしす・・・w

* by ゆり
そか。。。
あの会話は
こういうことだったのか(;゚Д゚)

今度はわたしともw
お願いします☆

* by バスピ
ホラ! 素敵な副作用があったじゃないか!

感謝しろしろ!

ちゃみからダッコ申請待ってるぞ!

* by Dia
これからよろしくねー!
何か最近うちのギルド僕の味方がいないような気もしますが…

* by 琴乃
私も愛してるw(*´Д`*)
唇の位置がぴったりだw
20枚SS撮ってたよw
これから毎日ちゅ~しちゃお~w(ぇ

ギルド入団おめでとーw * by 百岐
なんか、すごくエロ楽しそうなギルドですねw
目一杯、百合の園を楽しんでくださいw(違)

(oノωノ) * by Rika
初めまして('∇')
コッソリ見にくるのが習慣となっていたちゃみさん
ブログふぁんの者です。

琴乃ちゃんの記事から飛んできました。
すごいな!位置ばっちりだ!

男同士のちゅーは見たくないけど
女の子同士は・・・(oノωノ)キャ

これからも記事楽しみにしてます~

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
ラブラブです~!決してエロエロではありません。。。ほんとですw


>ゆりちゃん
はい・・・今度は是非、ゆりちゃんと(*ノノ)キャ


>バスピさん
はい。お陰様で素敵な方とお友達になれました。
あ・・ありが・・とぅ(素直に言えない・・・

そういえば、自分から抱っこ申請したことないな・・・


>ディア
よろしくお願いします♪マスター(*´Д`*)

みんなマスターの味方ですよ!?
何を心配してらっしゃるの~?w


>琴乃ちゃん
きゃぁ~(*ノノ)
嬉しい・・・・v-10
毎日してくれるのね♪
もう幸せで、ちゃみ、メロメロ~w


>ゆきちゃん
ありがとー♪
とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ
そう、百合の園が・・・w


>Rikaさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなぁ~ファンって言葉、ほんとーに嬉しい!!
お・・男同士はダメですか?
(しまった・・・ネタがあったんだけど・・w)

また遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします(*´Д`*)

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
最近、クエストアイテムのアイコンがとても気になります。

普通のアイテムとちがって、キレイなのもあれば、見てもよくわからないものがあったり・・・


昨日は、コレがとっても気になりました。
20070619153418.jpg

不思議な木材に、コウモリの血液を塗りたくって作ってあるらしい「木製の首」です・・・

「首狩りライダーの首を50個」とか平気で鞄に入れて持ち歩いてる事を考えたら、
「木製の首」なんて可愛いものだと思うんだけど(゜▽゜;)

この表情がちょっとこわかったですw

この「首」をもって、ある場所へいってボスを倒して来いと言われたのですが・・・

目的の場所にいってもそれらしき物が見当たらないのです。

20070619153430.jpg


調べてみると、再ポップが15分らしく。
ちょうどこの場所についたときには、倒されたばかりだった模様。


じ~~っと待ってるのが苦手なちゃみには、とっても大変な待ち時間でした(゜ー゜;)


魔法陣のまわりをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・


うっとおしいくらいに歩き回っていたら、ようやく沸いてくれましたw
20070619153439.jpg


この石を調べると、首のないボスが沸くんですけど。

ボスはあっという間に倒してしまったのでSSがないです(/ω\)


・・・待ち時間の長いクエストというのは、苦手です・・・




**********************



セカンドキャラのLVが40になったので。

シンハイルとシャドウダークなお年頃となりました。


クリムゾンのみんなにお願いして、討伐へレッツゴー♪


そこで。ちゃみ2ndは、初めてゼロお姉様にお会いできました(*´Д`*)

おねえさまの熱い抱擁が・・・・・



20070619153453.jpg


マスターのディア様の見守る前で、こんなことを・・・(*ノノ)


ボス討伐はあっという間に終わってしまったので、
青衣へも連れてっていただき。

その後も、みんなで絡んで絡んで・・・あんなことやこんなことを・・・・

時間も忘れて楽しませていただきました(*´Д`*)





・・・・・時間といえば。


シャドウダークの討伐は、2時間の時間制限がありますよね。

青衣で遊んでいる時の残り時間が

20070619153458.jpg

まだ余裕があると思い、遊んでいたのですが。


なぜか、おひとり。。。。。


「時間切れになっちゃった」


え!? まだ1時間以上あるのに!?


おそらくこの方は、もっと以前にクエをオファしていたものと思われます・・・・

4人一緒に受けたと思ってたんだけど。
こういう天然ボケをしてしまう人もいるみたいです。。。。


というわけで、シャドウダークを2回。青衣も2回。シンハイルを1回と。


とっても盛りだくさんな1日でした♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ぶはっw( ゚∀゚)・:
今度はビキニに吸い付いちゃいます( ゚∀゚)
時間切れの天然さんには笑っちゃったねw

また遊びにいこうね~(*´Д`)

* by Dia
何か後ろに写ってる僕がすごい切ない顔してるんですが…

* by キラヤマト
そのうちちゃみーんVSフリーダムガンダムが見れるのかな?ドーン!

* by すす
時間切れすいませんでしたw

ギルドで時間切れの封号いただきました・・・

みんなで楽しく遊ぼうね~^^

* by コトノハ
おねえさまの熱い抱擁に・・・
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

わ、私もされたい、してみたいw
(*μ_μ)ィヤン

* by ミラ
みなさん、何気にエモーションの達人ですね!!
職業別に違ったエモがあるから、組み合わせるとおもしろいですよねー^^
なにか、開発できないかなー( *´艸`)クスクス

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ビキニだと、余計に・・・感じちゃ・・・(もうだめ~w


>ディア
そういわれてみたら。。切なそうだね(゜▽゜;)
どういう心境だったんだろう・・・?w


>キラヤマトさん
争い事はあまり好きではないので・・・たぶん戦えません(⊃д⊂)


>すす
「時間切れ」おめでとう!w
いいなぁ~封号もらえてw
ちゃみも何か欲しいなぁ~(>_<)


>コトノハちゃん
ドキドキ・・・するよね・・・キャァ(/ω\)
今度是非してみてもらってくださいw
さらにドキドキするよ~w


>ミラさん
色々やると楽しいよね~♪
たまに、すごくきわどいのがあって焦るけど(゜▽゜;)
公開できないのとか・・・w

個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
完美世界で遊んでいて、ひとつの目標としていたことが達成できました(*^-^*)

今朝の事です。



20070618145752.jpgお!?




20070618145801.jpgこれは!?





20070618145806.jpgもしかして!?










20070618145815.jpg

光る白馬に乗った王子様すす登場


以前、紹介してありましたが、すすは黒馬に乗っていたのです。
でも、やっぱり白馬が欲しいよね~(>_<)
と、話していて。

ちゃみも協力して龍クエをせっせとやって、
銅龍令50個 銀龍令50個。
やっと集まったのでしたヽ(*´∀`)ノ

途中、飽きてきて、龍クエめんどくさーーーーーい!と
投げ出し気味のちゃみとは違い、すすはせっせと頑張っていたそうです・・・・

すす、えらい! よくやったね(*^-^*)



そして、夢であった 白馬に乗せてもらうことが出来ました
20070618145829.jpg


この日の為に、ベールのドレスを新調しちゃいました(*´Д`*)

本当は、純白のドレスを着てみたかったのだけど、
引き当てたのは なんと 漆黒のベールでした(;゜0゜)

着てみると、髪の色ともよく合っていて、とても気に入りました♪

白馬とブラックベール。
対照的でとても素敵だと思いませんか(*´Д`*)?
(自己満足でもいいんだーいw)




************************



話は変わって。


昨日のブログで書きましたが。


ぶりゅさんのアップのSSがない!
これは、手に入れてこなければ・・・・

と思っていたところ。

近くにぶりゅさんの気配! 香りがする!!(どんな香りなんだ・・・


さっそくつかまえて、抱っこしてもらっちゃいました(*´Д`*)

20070618145908.jpg

わ~いヽ(*´∀`)ノ わ~いヽ(*´∀`)ノ


ちゃみが使わない指輪をオークに出したところ、
思ったよりも高値で落札してもらって、ちょっとお財布に余裕ができたと喜んでいたら。

20070618145918.jpg


と、こう言われてしまいました。

「何が食べたい~?」

と聞くと。

「好き嫌いはありません!」

と言うので。

「じゃぁ、活力スープで!」

と言ったら・・・

20070618145926.jpg


そ・・・そうなんだ・・・好物だったのね・・・・


コレが↓
20070618145953.jpg


モンスターの臓物とか色々煮込んでありそうなんだけど(゜▽゜;)


まぁ、たしかに「活力」はつきそうだよね・・・・w










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ザアス
おめでとう~白馬いいね~売れば15M位に?w
しかし完美は~乗るペット高すぎ~
獣とそんな変わらないのに~w
今度実装のがいくらになるんだかw

* by 百岐
おぉ!
すすさんが銀を集めてるのは知ってたんですが、
集まったんですねっ!
さすがすすさん、素敵♪
ちゃみさん、おひめさまみたいで羨ましい~~(*^^*)

* by 琴乃
お~w
いいなぁ白馬(*´Д`)
白馬欲しいけど・・・一人で乗るのは寂しいw

* by キラヤマト
ちゃみーん、白馬よりブルーアイズホワイトドラゴンに乗ったらいいじゃないかドーン!

* by DaDa
白馬!いいなぁ~・・
うらやますぃ・・って言うか、マジ乙です!
あ!ちゃみさんじゃないよwすすさんですよ^^

活力スープ・・
一瞬「活力なべ」で作ったスープかとw

* by ミラ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★オメデトー★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
しかし、銅龍50個銀龍50個はすごすぎます@@;
光る白馬、さぞや乗り心地もいいでしょうね~(*>ω<*)
ちゃみさんのブラックベールも、大人っぽくてキレイですよ♪

あ、リンク有難うございます^^
こちらからもリンク貼っておきました~!
これからもよろしくお願いしまっす^^b

* by すす
SSきれいに撮れてます^^
ちゃみ乗せたくてがんばったんだよ~。
協力してくれたから、ゲットできました。

ベール姿キレイだよ(≧▽≦)b

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
龍は挫折した優奈でしたorz

私も王子様ほすい・・・
ちゃみちゃん紹介してよー
希望・・・トラさんbb

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

* by ちゃみ
>ザアスさん
たしかに。。。どれもこれも高いよね(>_<)
もうちょっとお財布に優しくなって欲しいです・・・


>ゆきちゃん
うん!すすが素敵に見えたよ!w
お姫様みたいかな・・・えへへw照れくさいなぁ(*ノノ)


>琴乃ちゃん
ペアで騎乗するのに、男性主体じゃないとダメっていうのが残念だよね~
女性が乗っているところへ、男性を乗せられたらいいのにね。


>キラヤマトさん
そのなんとかドラゴンってわかりません(つд・)


>DaDaさん
はい、すすお疲れ様なのです。ちゃみはほとんど頑張ってません(゜▽゜;)

活力なべ欲しいですwあれあったら、お料理もっと上手に出来そうw


>ミラさん
お褒め頂いてありがとです~(/ω\)
乗り心地は・・・どうなのかな?
たぶん、いいはずですw


>すす
うは(/ω\) めっちゃ照れくさいじゃないか・・・w
改まって言われると、くすぐったいぞw


>優奈ちゃん
龍は挫折しそうになるよね・・・でも経験値とSPも欲しいからまだ頑張ってるよぉ!

トラさんの王子様ですね。
ん~・・・どこかにいたような気がしないでもないような・・・

* by ゆり
(;゚Д゚)
白馬

おめでとうございますw

最近、集めてないな。。。龍令
ま、あんまり早く集め切っちゃうと
ブログタイトル変更しなきゃならないし^^;

個別記事の管理2007-06-17 (Sun)
善悪クエ飽きたぁ~龍クエも疲れたぁ~LVなかなか上がらない~o(`ω´*)o

って、騒いでいたら。

わごちゃんが「69D行ってみませんか?」と誘ってくれました!

おお!?ちゃみのLV、まだ67なんですけど・・・
69Dなんて、行ってもいいの!?というと、
「平気ですよ~」との事。

もう少し先の事だと思って、下調べなど何もしていなかった状態で(゜▽゜;)
わごちゃんのお言葉に甘えて、体験気分で連れて行ってもらいました♪

20070617145242.jpg

凛々しいわごちゃん激写(*^-^*)

このダンジョン、初めて入ったんだけど・・・
暗くて怖いです(´・ω・`)

遠くを見ると、敵が・・・いっぱい・・・
20070617145305.jpg


しり込みしててもダメなので、頑張ってきました!

と。わごちゃんから「逃げる魔法mobが何体かいるので、それはちゃみさんよろしく」との指示をいただいたので。

張り切って盾やってみました!!!

でもね・・・・・

受けるダメージが20070617145247.jpgとかで・・・
すごく痛かったです( TДT)

でも、みなさんLVも高く、精霊さんが二人いてくださったので、回復してもらいつつサクサク進んで行きます♪

途中、クエストもお手伝いしてもらって、とってもありがたかったです(*´Д`*)

「おいでやす」の皆さん、ありがとでしたぁヽ(*´∀`)ノ

20070617145236.jpg

妖精さんが、テンポ良く釣ってきてくださったので、
いつのまにかボスをやって、倒していた感じでした(゜▽゜;)
(なんか、HPの減りの遅い敵だな~と思ったらボスだったw)

今度は、自分のLVを69まで上げて、鉄血令持って行きたいと思います(*^-^*)




66⇒67になるのに、5日くらいかかったので、
67⇒68は、2日で上げよう!!
と。ちょっと頑張ってみました。


でも、「この石クエ報告したら、LV上がるよ!」と宣言したのに・・・・
5000くらい経験値足りなかったorz
引き算出来なかったです(つд・)


そんなちゃみの嘆きが聞こえたのか・・・

ぶりゅさんが59Dの鉄血消化のボス退治に誘ってくれました(*´Д`*)

まさに、天の助けです♪

20070617145257.jpg

ぶりゅさんのギルドの方達は、みなさんLVが高くて('∇')
4人なのに、30分くらいでボス2体やっつけてきました♪

経験値をいただけて、とっても嬉しかったです(*´Д`*)

・・・・ぁ、ぶりゅさんのアップのSS撮り忘れてた(⊃д⊂)
今度会ったら、盗撮しとこう・・・・



また誘ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ








おまけ。
20070617145316.jpg

ビキニ美女をめぐり闘う戦士たち。(っぽいSS)









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DaDa
何気に49D59Dが残ってる・・w

手伝ってくださいw

* by キラヤマト
ちゃみーん、そこでSEED覚醒して
敵次々とロックオンして魔法一斉放射しなかったのか?ドーン!
今日俺のDDOネタアップしたから
俺のDDOネタにビックリしてねドーン!

69D * by すす
69D体験お疲れ様でした。
レベル足りないけど、俺も参加させてもらって、すごく緊張しました^^;
もちろん必死でがんばりましたよ!
LV69になるようがんばりましょうね。


ビキニ美女はもちろんゲットできません!w


* by ちゃみ
>DaDaさん
あい!行きましょう!!
いつでも呼んで(*´Д`*)


>キラヤマトさん
一斉放射できる魔法とかあったらいいなぁ~
拡散ビーム砲みたいに、広範囲にドカーンとw


>すす
緊張してたから、無口だったのかぁw
なんか、ちゃみがひとりでしゃべってて、ピン芸人気分だったよ(゜▽゜;)

ビキニ美女ゲットならずか・・・残念でしたw

個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
琴乃ちゃん
巨乳から爆乳になった!
との情報をつかんだので。

昨日は絶対に琴乃ちゃんの胸に顔をうずめてやるんだ(*´Д`*)

と。それを目標にしていました。



ログインして挨拶するも・・・・放置していたらしく(´・ω・`)



仕方なく・・・のろわれた沼地にて、また彷徨うちゃみ・・・





クエも程よくこなして、そろそろ疲れてきたなぁ~
癒しが欲しいなぁ~
と思っていたところ。


琴乃ちゃんの気配!!!



むふふ~(*´Д`*)
今からそっちに行くからね♪


と。

爆乳を求めて
辿りついたその場所には♪






20070615120038.jpg

きゃぁ~琴乃おねえさまぁ~(*ノノ)

いきなりの抱擁に思わずヨダレが・・・(*´¬`)


密着しすぎると、せっかくの豊満なバストが見えません!w


少し距離を離すと・・・・



20070615120046.jpg


あああぁぁっ

触りに来たはずなのに・・・・触られてるぅ(/ω\)




これではダメです!!


ちゃみが触って差し上げなければ!



しかし、魔導師のエモーションには、「お触り」がないのであります。


むむぅ~

このエモは、精霊♀にしかないのか・・・・




ええい!! こうなったらアレしかない!!


ちゃみ2nd(精霊)出動(>_<)


おねえさま、待っててくださいね!






そして、今までこっそりと育ててきたちゃみのセカンド精霊を起動。






20070615120051.jpg


ああっ そんな格好まで(*´Д`*)

触れる指先が震えてしまいます・・・・



緊張をしているちゃみ2ndに、琴乃おねえさまは・・・

20070615120058.jpg


やさしくさわり返してくださいました♥


おねえさまの魅力にクラクラしていたちゃみ2ndを。


なんと!


ギルド「CRIMSON」に勧誘してくださったのです(/ω\)


ありがたき幸せ・・・


喜びのあまり、ギルドマスターのディア様の元で。
20070615120110.jpg

まとめてハグハグしていただきました(⊃д⊂)



とても幸せな気分で眠りにつくことが出来ました。



琴乃おねえさま。これからもすてきなバストで皆に幸せをふりまいてくださいませ(*'-')


そして、ギルド「CRIMSON」の皆様。
マスター ディア様。

未熟な精霊ですが、これからよろしくお願い致します(*^-^*)


20070615120120.jpg





2ndの名前は本名なので、敢えて伏せさせていただきました(⊃д⊂)

完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ゆり
まだまだ
まだまだまぁぁだ未熟者で
ハタチ前の弓師ゆりですが

よろしくおねがいしますw

えと
名前、出しちゃいけないんですよね?

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
こちらこそ、よろしくなのです♪
ぁ、名前は、「ちゃみのブログ」では出さないとしているだけで・・・w
お友達のブログで出ていても、まったく問題ありません(*´Д`*)
(気分の問題なので・・・(゜ー゜;)

* by Dia
昨晩は撮影協力アリガトー
そしてギルド入団アリガトー
なんかハーレムギルドになりつつある気がしないでもないけど
望むところだ!

* by キラヤマト
ちゃみーん、相変わらずエロまっしぐらだなドスコイ!
この際だからリアルでも胸鍛えて大きくしちゃいなさいドーン!

* by 琴乃
カハッ( ゚∀゚)・:
おねえさまてwそんなキャラじゃないよーw
なんかCRIMSONがエロギルドになりつつあるw

やっぱ・・・マスターがあれだから?w

* by バスピ
俺のも触ってok!

* by DaDa
いいなぁ~ギルドつくろうかな・・

* by ザアス
ほほ~そんなことが~今度は是非呼んでくれ~w

!!( ; ロ)゚ ゚ * by ミラ
ディアさんがハーレム状態になってますねww
うーむ!ウチのますたーとはえらい違いだ!

ところでちゃみさんの2ndは、精霊ですよね?
精霊にあの髪型ってありました?(*ω*)
あのツインテールかわぃぃんですよねぇ~(ノ∀`●)

* by ちゃみ
>ディア
たしかに。。。ハーレムっぽいかもw
でも、絶対に男性陣より女性陣のほうが強い気がする・・・w


>キラヤマトさん
鍛えないと、重力に負けるからね。。。注意しようっとw


>琴乃ちゃん
マスターがアレだから、仕方ないかもね~(゜▽゜;)
もっと加速しそうな気がする。。。エ○にw


>バスピさん
バスピさんも爆乳に整形でもするの!?
そしたら触ってあげるよぉ~(*´Д`*)


>DaDaさん
あははw
ハーレムしたいから、ギルマスになりたいのかな?w
大丈夫、ギルドがなくても、ダダさんのところには美女が集まるよ~
きっと!たぶん・・・


>ザアスさん
むふふ~w
パフパフしにいくときには、声かけるね!w


>ミラさん
ミラさんところのマスターは・・・
えっと・・・あの、その~w

ツインテールは精霊には無いです。
このキャラは、一度妖精で作ったデータを精霊へコピーしてみました。
精霊でツインテールをどうしてもしたかったので(*´Д`*)

精霊っぽくなくて、お気に入りです♪

個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
PSUをしていたときは、
ログインしてチャットのみでその日は終わり。
ということが しょっちゅうだったのですが。

完美世界ではチャットがしづらいという事もあり、
チャットだけってことはあまりなかったのですが。

昨日は珍しく、インしてからチャットだけで時間が過ぎました。


たまにはこういう日もあってもいいかな~と思いました(*'-')




狩りにいかないと、ネタがないんだよなぁ(゜▽゜;)

とか思いつつ、SSの整理をしていて、こんな事を思い出しました。




魂の石を作るとき。
LV1の石を必要な個数買って、合成師のところで作ってもらいますよね?

LV5の石ならLV1の石を108個とか。


その石を購入するとき。

個数の指定はどうやっていますか?


普通なら。


20070614143021.jpg


そうですね。
上記のように、「1」をクリアして、
「108」と入力すれば済む事ですよね。



しかし。





ちゃみは・・・・・・・・・






20070614143030.jpg



そうなんです・・・・・



108回もクリックしてたんです(ーー;)




普通、気がつくよね。。。。おかしいって。。。。



しかもね。



つい最近までこれに気がつかなかったのよ(つд・)

だから、石の合成って面倒くさい~~~
指が疲れる~~~~~

とか、騒いでいたのでした(/ω\)



気がつけよ、私・・・orz




思い込みって怖いな~と思った瞬間でした。









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
必殺!ちゃみーんの天然パワードスコイキャノン!が発動してるから
108回もクリックするのだドーン!

* by ゆり
108回は無理だけど^^;
まだ3回くらいのクリックで足りるゆりは
いちいち消すのが面倒なので
ちゃみさんと同様にクリックしてますよw

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
ぅ。。。普段はしっかりしているほうだと思ってるんだけど(⊃д⊂)
たまに、こういう大ボケをかますんだよね(ーー;)


>ゆりちゃん
3回なら可愛いんです。。。
9回くらいまでなら、許せるんです。。。
でも、108回って・・・煩悩の数だから、押したかったんだろうと言われました(ーー;)

個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
魔導師で盾をするとき。

その属性を特化した防具をつけている人も多いと思いますが。


ちゃみも、水属性だけは、特化防具を持っていました。


なぜ水なのかと言うと。

水中の敵は経験値ボーナスがついて美味しいから(*´Д`*)

・・・・・ではなく。

万象の奇夜と闘う為!!です!
(・・・・タブン)


少し前になりますが、このボスと戦ってきました!



万象の奇夜(旧 海の魔物←こっちの名前のほうが好きだったw)は、
範囲の魔法攻撃がとても痛いため、前衛職のみなさんは近寄るとすごいダメージを受けてしまうのですね。

ですから、獣さんや戦士さんはなかなか出番がないらしく・・・

実質、魔導師+精霊で頑張る! ということで。


ちゃみとミシャルの二人が、超巨大なボスのいる海へと放り出されました..。。(ノ>_<)ノ


水属性特化しているので、ステータスはこんな感じです。
20070613154031.jpg

水系抵抗 15329で、受けるダメージが130~200程度でした。

ミシャルが回復してくれるので、安心して突撃しましたが、
削りがちゃみひとりだと なかなか敵のHPが減らず・・・・・

20070613154039.jpg


途中、とりまきの 深海の巨龍を別PTさんが釣っていってくれたので、
ごろ、アス、すすの3人も突撃してくれたのですが・・・・

HPの護符を5万くらい消費したそうです(゜▽゜;)


やっぱり前衛さんは近寄るのは危ないのね・・・・


精霊さんが複数いる場合は、獣さんの盾でもいけるらしいのですが。
その場合は、先にとりまきの巨龍を妖精さんに釣ってもらわないと危険らしいです。


とにかく、怖いボスでした・・・・・







怖いというか、やっかいな敵は 他にもたくさんいますが。


昨日、優奈ちゃんのお手伝いで、ハイパネイト退治に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


久しぶりに会った優奈ちゃん。
お友達も一緒に、お揃いのセクシーシャツで記念撮影♪
20070613154055.jpg


現地に着いた時、すでに深夜0時を回っていて・・・・
だ~いぶ眠気に襲われていたのです。。。。。



このハイパネイトさんは、再ポップが15分と長いため、
待ってる間にも眠気がますます・・・・(つ∀-)


ひたすら、睡魔と闘いながら。
私たちの番がやってきました!


いざ、ハイパネイトに突撃!!!
20070613154102.jpg

眠らされてます。。zzZZ


眠らされたのは、敵の範囲攻撃であって、
リアルのちゃみは寝てなかったですよ(゜▽゜;)?

ちゃんと攻撃してましたから!w



これが終わって、すぐに落ちましたが(⊃д⊂)



優奈ちゃん、また誘ってね(*´Д`*)
今度は、眠くなる前に・・・・w












おまけ。
昨日闘ってきたソイルヘイトさん。
20070613154047.jpg











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ゆり
壁、ってやったことないなぁ。。。

まぁ、ふだんからゴレを壁に使っているようなものですが、妖獣さんの用に壁することはできないですね^^;

釣りなら、まぁ、普通にこなしますが^^¥

* by キラヤマト
ちゃみーん、今回のボスの強さはガンダムで言うと何のガンダムだドーン!
俺的にはデストロイガンダムかなぁって思ってるけどw

ちゃみーんも一回モビルスーツみたいな動きで敵倒して欲しいなドーン!

* by DaDa
なんと!万象をソロでいけるとは!w
今度ボクの時お願いします・・マジでw

デストロイに近い感じだけど、量産されてない分、ビグザムに近いかとw

(。・"・。)ノ チャオ♪ * by 優奈
この前は遅い時間にもかかわらず、お手伝い(´・ω・)(´_ _)ありがと~♪
助かりました~b
しかーし・・・ハイパ中はよく寝たよねぇ~
魔物ももうすぐかなぁ~|ω・`)


* by ザアス
魔物か~獣は周りから応援だけしてたな~w
今度は魔眼とかレッドドラゴンとかの盾を
是非がんばってくださいw

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
魔導師の場合は、壁+攻撃の両方になるので、ただがむしゃらに魔法唱えてます(゜▽゜;)
ヘイトアップのスキルがあるわけでもないので、攻撃してタゲとるしかないのです・・・
そういう点では、一番ノウキンなjobなのかもね(゜▽゜;)


>キラヤマトさん
ガンダム・・・最初のやつとΖしか見てないのでよくわかりません(>_<)
デストロイって強いのかな?


>DaDaさん
いやいや、ソロってわけじゃないよ~w
精霊さんの回復がなければ、死んでます(゜ー゜;)
ダダさんがやる時、お手伝い行くよ~♪

・・・ビグザムってなんだろう?
みんなガンダム詳しいんだね~('∇')


>優奈ちゃん
はい!魔物も逝かせていただきます!w
いつでも呼んでね♪
たいてい暇してるから(*´Д`*)


>ザアスさん
魔眼!? レッドドラゴン!?
む・・・むりーーーw
「物理攻撃」がちょび~っとでもある敵は、一目散に逃げ出しますからねw
ザアスさんの後ろに隠れて見てます・・・w

* by キラヤマト
Zガンダムのサイコガンダムの100倍強いやつと思えばおkだドーン!

個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
先日。インをして挨拶をすると。

琴乃ちゃん
ファッションショーの撮影してるから、おいで~
と言われました。

クエをやろうと移動をしていたところでしたが。
一緒に遊ぶよていだったすすたろ と アス を放り出して
一目散に琴乃ちゃんの元へ駆けつけました


ファッションショーですから、お洋服い~っぱい持って行きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

鞄の制限までいっぱいいっぱいw

20070612093717.jpg

琴乃ちゃんも衣装持ちなので、お揃いの服もいっぱいでした♪
お友達とお揃いの服って嬉しいなぁ(*´Д`*)

撮影をしていると。

そこへ。

20070612093724.jpg

コトノハさんがいらっしゃいました

初めましてなのですヽ(*´∀`)ノ
早速フレ登録もしてもらって、ごっきげんなちゃみです♪

さらにご機嫌なことに。
20070612093827.jpg

むふふ(*´Д`*)
多くは語りますまい。



そんな事をしているところへ
後のほうから何かがやってきました。
20070612093740.jpg

後光を背負って登場とは・・・
オレオさんです。

人生長いと、色々なことがあるようで。

オレオ 人生 至高の時がめぐってきたご様子。
20070612093750.jpg

「オレ、もう死んでもいい」と。
何度もおっしゃっていましたw


さらに、そこへ。
20070612093759.jpg

偶然、ザアスさんが通りかかり。

撮影そっちのけで(この時点で何をしにここへ来たのか忘れてましたw)
親睦を深めるために、スキンシップ(抱っこ)をしました♪


でも・・・・


20070612093814.jpg

ファッションショーの監督であり

今回もっとも丁重に扱われるべきであるはずの

ディア(アリスちゃん)があぶれてました(゜▽゜;)


ディア・・・すねないでね・・・・?w




ここからまださらに、ブロガーが集結してきます。



ちゃみのブログでは、あまり登場する機会のなかった方ですが。
(ぇ?そんな、ブログがアレだからって避けてなんかいなかったからね??)
『オレオさんが水着の美女に囲まれてウハウハしてる』
と言われてだまっている人ではありませんね。


そう、この人

20070612093844.jpg



・・・もう、この時点から、何をするのに集まったのか・・・

・・・何がどうなっているのかさえも・・・

わからなくなってました(゜▽゜;)



さらに、ダダさんとすすもやってきて。
20070612093838.jpg


もう、それは大騒ぎでした(⊃д⊂)



ええ・・・・乱れてましたね・・・・みんな。


しかも祖龍の城で白チャで会話でしたから


すっごい迷惑な事、この上なかったと思います(>_<)

近くにいらっしゃった方、騒がしくして申し訳ありませんでした・・・・・・




この時の様子は、
みんなのブログでそれぞれ紹介してもらってると思います。

是非、みんなのブログも見てくださいね♪





と~~~~~~っても楽しいひとときでしたヽ(*´∀`)ノ



が。




こんな事言われたよ・・・・・





20070612093849.jpg



失礼な(>_<) もう抱っこされてあげないからね!w

・・・さらにこの後、バスピさんに投げ落とされたちゃみでした・・・







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆり
昨日の晩も白チャ全開だったけど
その前日も白チャ全開だったとは(;゚Д゚)

DaDaさんが、ルーム作ろうかといってたけど、みんな無視してたのはナイショ

* by 琴乃
先日はお疲れさまでした~♪
みんなに会えてすっごい楽しかったですw

撮影のはずが、なんかの宴会みたいなノリでw
本当はもっと集めたいとこだけど
撮影と編集でディアが死んじゃいそうだからw

また皆で集まろうね~(´ω`)ノシ

* by バスピ
そうですかそうですか・・・
「ブログがアレだから出入り禁止」なワケですね。

でも



ここも「アレ」だと思います♪

* by キラヤマト
ちゃみーん、俺がオイヤーって抱っこするかもだから覚悟しといてねドーン!
アカツキの特徴はビーム攻撃弾く、
シラヌイ装備ならドラグーン攻撃できる等
だドーン!

ちなみに俺が敵と戦ってるときは
何故かモビルスーツの戦闘みたいって言われます・・・w

* by Dia
僕があぶれてるSS完璧な構図ですな…

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
そうか!
チャットルームという便利なものがあったんじゃないかーw
(全然気がつかなかったよ・・・)


>琴乃ちゃん
呼んでくれてありがとね(*´Д`*)
またみんなで宴会やろうね~w


>バスピさん
えーーーーーー!!ww
ここは アレ じゃないよぉ~~w

というよりも、「♪」つけるのやめてv-404
キモチワルイですw


>キラヤマトさん
オイヤーって抱っこされたら、投げ飛ばされそうだなw
・・・生身でモビルスーツに見えるんだったら、さぞかし立派なんだろうなぁw


>ディア
監督にお褒めいただいて光栄ですv-353

個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
琴乃ちゃんのブルサンキングのお手伝いに行って、
沸き待ちの間にお風呂へ入って、
出てきたときには、すでに終わっていたちゃみです(゜▽゜;)
(お手伝いできてないし(ーー;)


放置してるときに、囁きが送られてきていました。

見ると、「ブログ見てます」と(*´Д`*)

わ~いヽ(*´∀`)ノ嬉しいなぁ。

PSUの時から、ずっと見てくださっていたそうで、
祖龍でお会いすることにしました♪

20070610142910.jpg

ジークさんです☆

うふwイイ男だわぁ~(*´Д`*)

ブログのネタにしてください。とおっしゃっていただいたので。

お言葉に甘えて、ネタにさせていただきますw

20070610142938.jpg

えっと・・・・脱ぐのはお約束でしょうか(゜▽゜;)?

20070610142918.jpg

かぼちゃ頭に食べられた後、ちゃみも一緒にカボチャになってみました。。w
20070610142928.jpg


最近、完美を始めたばかりだというのですが、すでにLV40超えてました・・・・
すごいな・・・w

たぶん、来週くらいにはLV追いつかれていそうです(゜▽゜;)


「女好きですから、気をつけてくださいね」とおっしゃってましたけど・・・
大丈夫です。ちゃみも女好きですから♪(違




少し前になりますが。

同じく、ブログを見てくださってるぶりゅさんに声をかけていただきました♪
20070610142854.jpg

神々しいぶりゅさん。
黄金装備をたくさん身にまとってました★
すごいなぁ~黄金装備、いつかは着てみたいです(*´Д`*)

ぶりゅさんも、「ブログのネタにしてください」とおっしゃってくださいました♪
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ

PTvsPTのイベントに出場なさったそうですが、
残念ながら初戦で敗退してしまったそうで・・・

ちゃみにしてみたら、出場できるだけでもスゴイ!と思いました(>_<)


そんなぶりゅさん。。。
お約束はしてくれないのかなぁ?と思っていたら・・・

20070610145134.jpg


先に言われちゃった(゜▽゜;)

そ。。。そんな、脱ぐの期待とかしてないからね?w

普通でいいんです、普通で・・・・
(信憑性ないなぁ)






**********************


昨日。

祖龍でおしゃべりをしていると。

目の前にザアスさんが(*^-^*)


前回お会いしたとき&ブログでご紹介したときには、
お顔を拝見できていなかったので。


しっかり見させていただきましたよ~♪

20070610143002.jpg


さらに、そこへダダさんも通りかかって。

20070610143013.jpg


よく見えませんが、一番したにちゃみが埋もれてます(゜ー゜;)

祖龍でこんなお馬鹿な事してる私たちって・・・w



死体の山の中から、ダダさんに救い出してもらいました♪
20070610143040.jpg

ダダさんに初抱っこです(*´Д`*)


昨日は、いっぱい抱っこしてもらえて、とってもとっても幸せでした









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
************************





ギルド『ありがとう大好き☆』

昨日で解散となりました。

ギルドのあり方について、メンバーの考え方が違った為、
色々なすれ違いや誤解などがありました。


このままの状態で続けていっても、ギルドとして満足のいくものではないという結論になりました。


みんな、今までありがとうね。

ギルドはなくなっても、みんなとはずっとフレンドだから。

これからも、よろしくお願いします(*^-^*)



これからまた新たな気持ちで
完美世界を楽しみたいと思います。

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

ありがとう大好き☆ * by 百岐
マスター不在時期から、マスター代わり
長い間お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
ギルドはなくなっても、また一緒に遊んでください♪
今まで【ありがとう大好き☆!!】

ところで…私のメイド服、エプロン部分白くみえてるんですか?
自分で見てると、エプロンも同色なんですが…。
どうもSS見てると白っぽい?

* by DaDa
サブマスお疲れ様でした。
あの後、ありがとう大好き☆の方々などと、色々話をうかがって、大変だったと痛感しました。
何も力になれずに申し訳なかったです。

みんなで仲良く遊べるのが1番ですからね^^
足枷になるのなら・・でも、とっても勇気のある決断だったと思います。
ブラボーちゃみさん^^

* by DaDa
間違えた・・ギルマスだね><ごめん
編集できなかったから・・コメ増やしてもーた><
スイマセン><

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
うん♪ また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

メイド服は、エプロン部分、白です(・◇・)b
たぶん、ゆきちゃんのPCの問題で、
グラフィックが正常に反映されていないんだと思う(つд・)
ゆきちゃんのブログみると、所々色が違うものがチラホラと・・・


>DaDaさん
ありがとうね(*^-^*)
ダダさんにはこれからいっぱい力になってもらいます!w
よろしくね♪

* by キラヤマト
ちゃみーん!黄金装備でアカツキを操るんだドーン!そしてアカツキでドラグーン一斉に発射するんだドーン!

(・・ ? ) エッ * by 優奈
解散になったんですか・・・色々な事あるもんね。
妖精・精霊必要な時呼んで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

こちらもリンクさせていただきました~
よろしくねb

|ー゚).。oO(トラさん・・・いいないいな・・・
羨ましいなんて言わないんだからー
|彡サッ

* by バスピ
お疲れ様でした。


私なんかが言う資格はナイかもしれませんが、ホントにお疲れさまネ!

* by ゆり
お努め、おつかれさまでした
ギルドはなくなったけど
絆は残ったよね^^

* by オレオ
おつかれさまです!

なるほど・・・バスピ党に入りたいと・・・そーかそーか・・・


ありえませんね。ごめんなさい。ごめんなさいw

ありがとうございました^^ * by 野洲幸
お疲れさまでした。
私は、個人的な理由で一足先にギルドを抜けさせていただきましたが、あのギルドにいたおかげで、たくさんのすてきな方々と知り合うことができました。
自分が在籍したギルドがなくなるのは淋しいですが、また新たなる出発ですね。
これからも楽しんで遊びましょう。

個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
この記事は、予定より早く削除させていただきました(>_<)


中には不快に思う人もいたみたいで、
以後、あのような内容の記事は控えようと思います。



みんな、コメントありがとうね(*^-^*)




* Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ゆり
一線を
越えましたね^^
おめでとうございます!?


次はゼロさんが
アリスさんに
脅されて
脱ぐとか脱がないとか。。。

* by 琴乃
(*´Д`*)全部保存したw
もう消していいよ(オィ

* by ごろ
はい、探しません。
泥沼な人生をお楽しみください?

* by DaDa
セクスィ~
ばっちり保存しました!
削除されて、見れなかった人はWisよろw

(*ノェノ) * by 優奈
(*ノェノ)

|彡サッ

* by RedAlice
心から言える
生きていてよかったと

* by キラヤマト
次はリアルちゃみの水着が見れるという仕様なのか・・・w
楽しみのようで恐ろしいような(どっちやねん!
ちゃみーん、俺のブログの方に強烈なバトン書いてるからよろしくドーン!

* by 百岐
清純派を捨て去ったちゃみさん…。
ス さんと同じ世界へ旅立たれたのですね(/_;)/~~
今度肌色の服がでたら、プレゼントさせていただきます(笑)

* by コトノハ
正面よりも、後姿の方が・・・
お、おしりの割れ目が・・・
(*ノ∀ノ)イヤン



* by ゆり
一線をこえて
ランキング1位!

こちらもおめでとうございます☆

個別記事の管理2007-06-06 (Wed)
今日のお友達の名前は、ご本人の希望により、伏せさせていただきます。

仮に、Sさんとしましょう。


そのSさんから、こう言われました。

「ちゃみさんに、是非見て欲しいものがあるから、来てもらえる?」

なんだろう。
わざわざ呼び出されるってことは、なにかとっても重要なものなのかしら・・・・?


そう思いながら呼び出された場所へと行ってみました。

そこに佇んでいたSさんがこちら。
20070606153541.jpg

まばゆい法衣に身をつつんだSさん。



つぎの瞬間!


20070606153944.jpg





とうとう、完美世界もここまできてしまいました・・・



こんな写真を公開していいものかどうか、すごく悩みましたが。




せっかく体をはって、ここまで見事に脱いでくれているのですから!

もっとお見せしましょう!

20070606154646.jpg



こんな格好をしていると、道行く人々が、皆 足を止めて見学していきます。

いきなり投げキッスとかも

Sさん曰く。
樹液にむらがるカブトムシのように
男達が寄ってくるそうです・・・・

これは、男じゃなくても、足を止めて見てしまうよねぇ(゜ー゜;)



そして、Sさんは、こう言いました。


20070606162002.jpg



えっ!?ちゃみも着るの∑( ̄□ ̄;)?



・・・・そうなんです。
以前から、Sさんにこう言われていました。

「上下とも肌色ビキニがそろったら、ちゃみさんに着させるからね」





・・・・・とうとうその日が来てしまったのか・・・・・



でも。

ちゃみは脱ぎませんから!
って。ずっと言ってきたのに。。。。

今、ここで脱いでしまったら
まるで売れなくなってきたアイドルが、話題集めにヌード写真集を出すような気がするじゃないですか(⊃д⊂)




そんなちゃみの心の葛藤も知らずに。

Sさんから取引が・・・・


そして、ちゃみの手元にこれが。
20070606153359.jpg


見事な色です。
ここまで狙っていると、アッパレとしか言いようがありません。






。。。。。。え?



ちゃみがコレを着たかどうかですか?










・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・
















20070606154707.jpg





恥ずかしいから、今日はこれだけです(/ω\)







この記事を見てくれたみなさんの反応いかんによって、

他の写真をアップするかどうか決めようと思います(⊃д⊂)






あ。でも。


もし、公開するとしても1日限定公開で!
次の日には削除しますから(>_<)








以上。


とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまったちゃみでした。







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

あははーw * by 百岐
さすがス さんですねw
上下手に入れたとは聞いてたのですが…。
往来では勇気要りますね、その格好w

* by バスピ
本日のネタキャラ審議委員会で


ちゃみさんの大関昇進が満場一致で決定されました。

これからも横綱を目指して精進ください。

(*ノェノ) * by 優奈
私のサブのビキニも、肌色っぽい茶なんですけど・・・下が見つからないんですよねー・・・
(*σ´ェ`)σゲッツしたら、ちゃみさんに着てもらいたい(*´・ω・`)b デスゥ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・

* by 琴乃
他のも他のも(*´Д`)ハァハァ
私も上下そろえておくね!(ぇ

* by キラヤマト
ちゃみーんはもう既にパーフェクトだなドーン!
極限に脱いだなドーン!
ちゃみ燃えドーン!(あえて燃えですww

* by RedAlice
最近の知り合いの間に蔓延するエロネタ
実に、実に良い傾向であります
光の速さで保存しにきますんでぜひうpしてくだしあ

* by ゆり
最後の一線。。。

越えたら新たな境地が見えてくるかな^^;?

* by DaDa
おぉ!ついに!
その時に何故に呼んでくれなかったのか・・
心悔やまれますw

* by Spitfire
いったい脱いだSさんとは誰だろう?w
ちゃみさん やっぱり似合ってますよ♪

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
うむ。誰もいないところでもこの格好は抵抗あるのに、
Sさんは、どこでもこの格好・・・
今度、ゆきちゃんも一緒に脱いでみる?w


>バスピさん
ありがとうございますw

横綱のバスピさんから褒められるとは、光栄の至りです。

これからは、横綱目指して、日々精進させていただきます(>_<)


>優奈ちゃん
ぉぉ! 優奈ちゃんも肌色ビキニもってるのかぁ~w
じゃぁ、今度ぜひ見せて~!
って、ナゼみんなちゃみに着させたがるのか(゜ー゜;)


>琴乃ちゃん
他のも。。。はい、公開させていただきました(/ω\)
ネタのためならお金を惜しまない琴乃ちゃんなら、
すぐにでも上下そろっちゃいそう・・・

ぇ、やっぱりちゃみが着るの!?w


>キラヤマトさん
はい、極限です(⊃д⊂)
燃え・・・です。完全燃焼させていただきましたw

個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
昨日の記事に書いた、ヤスさんとの再会の後。

後を振り向くと、どこかで見覚えのある男性が立っていました。


・・・・この優しげな顔は・・・・

アリスちゃんのセカンドキャラだぁヽ(*´∀`)ノ


ホストを目指すべく、修行を重ねているそうで。
優男風の、いい感じに育ってきていました


白チャットで恥ずかしげもなく会話をしていたら・・・
20070605152735.jpg


まいったね、これは(*´Д`*)
普通に抱っこしてもらうより、なんか照れくさかったです


スピちゃんのサードキャラとLVも近いというので、
(ハグの直前まで、スピ3rdと決闘してましたw)
ふたりで、LV上げに行ってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
ということになりました。
20070605152747.jpg


ふ・・・

「まだ」ってことは・・・

いつかは実行するんだよね?w





話は変わって。


先日、青衣へ遊びに行った時のことです。


今まで、ここの攻略といえば、妖精さんにボスを釣ってきてもらって、部屋の外で倒す。
というのが常だったのですが。

この日は、妖精さんがいません。

なので、全部掃除をしましょうヽ(*´∀`)ノ


はい、この日。
初めて青き衣のボス部屋に入りました(*´Д`*)
なんか、嬉しかったぁ~w
10回以上は青き衣を倒していると思うんだけど、
ボス部屋に入ったことはなかったんです(゜ー゜;)


初めてのボス部屋に浮かれていた私たちは。

20070605152758.jpg


死者を冒涜する行為に!?

20070605152806.jpg


棺おけに入って、喜んでます(゜▽゜;)

こんな狭い場所に6人ですし詰め状態・・・


ええ。こんなこともありますね。



20070605152811.jpg




レザービスチェにショートパンツですから、
そりゃぁ、ちょっとはムラムラと。。。


20070605152818.jpg



そうですね。

「まだ」ってことは、いつかは触るんです。
(ぇ?ちゃみじゃないよ!?w)


通報されて、完美世界からいなくならないことを祈ってます。。。
(誰だろう?w)





******************



祖龍の西で露店めぐりをしていたら。

久しぶりに、オレオさんに会いました♪


背中に乗せてもらったのですが・・・・
何かが変でした。

20070605152826.jpg



最近、自分の食費をも削って、美女に貢いでるとか・・・
バ○ピとかいうひとに、ひどい目にあってるとか・・・

風の噂に聞いていたけど、ここまでやせ細るとは思ってなかったよ。


元気を分けてあげようと思い。

20070605152835.jpg

ぁっw

元気をあげようとしたのに、いじめちゃった(゜▽゜;)?


・・・・きのせいきのせい。



ヤスさんに、「オレオさんも真っ赤なスーツで格好よくなってますよ」と聞いてたので、
会えて嬉しかったです♪


ちゃんと食事はとろうね(*^-^*)b














Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ゆり

ぁあ。。。
ちゃみさんも襲われてしまったのですね^^;

* by キラヤマト
ちゃみお触り専門だったのか・・・w
ちょwwwwホワイトタイガーかわいそうだなドーン!
この際だからちゃみも24時間マラソンかなw
無理ならビリーズフードキャンプだな!

* by 琴乃
グハッ( ゚∀゚)・:
ついにちゃみさんにまで手出したかアリスちゃんw
って・・・オレオさん・・・
苦労してるのねw(ノ▽`)

* by オレオ
おいらのディスプレイには普通のトラに写るのですが・・・
いままで気づかなかった・・・トラ、キモイ・・・

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
はい。いつのまにか奪われて・・・
ぁ、でもね、「まだ」ちゅ~してないからダイジョーブだよw


>キラヤマトさん
ぅ。。。重たいちゃみを乗せたら、余計にトラさん可愛そうだよね。。
うん。。マラソン頑張るよぉw


>琴乃ちゃん
アリスちゃんは、「ペア申し込み」を押す勇気まではなかったようですw

オレオさん・・・誰かが助けてあげないと。。。ね?w


>オレオさん
きっと、その人のイメージによって見え方が違うトラなんだよ。うん。
=ちゃみのイメージ・・・オレオさんは苦労してやせ細ってる

ぅ・・・ぅん。。たしかに、ちょっとキモイよね(゜▽゜;)

* by RedAlice
意外と小心者なので暖かく見守ってやって下さい

* by DaDa
うがぁ~!!
ハグ・・ちょっと・・いや・・結構じぇらしぃ・・・;;

どうやってやるんだろう・・・w

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ * by 優奈
ハグ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
されたい~
紹介してちょ|ω・`)
愛に飢えてる優奈なのでした。゚(゚*′ω⊂ グスン

|* ゚ー゚)オジャマデスです♪ * by コトノハ
リンクありでした♪
これからもヨロシクデスw
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

って、ハグハグ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
いいなぁ・・・イケメンのハグハグもいいけど、
オレオさんの不健康な体をハグハグしてみたいw

* by 琴乃
むしろぱんtが気になって仕方ありませんw(*´Д`*)

個別記事の管理2007-06-04 (Mon)
金欠から脱出すべく、露店でメイド服を販売していたちゃみですが。
20070604135931.jpg

売れませんでした(´・ω・`)

そこで。

自分で着てしまおう!!!

と思ったのですが。

さすがに、上下の色が不ぞろいだったので、このままではちゃみの美意識に反する・・・・(そんなたいそうな物じゃないんだけどw)

なので。

ブルーに染色しちゃいました♪
20070604130108.jpg

染めるお金が何処にあったんだと言われそうだけど(゜▽゜;)
それは、まぁ、色々と。。。ゴニョゴニョ・・・

闘ってるように見えますが、それは、また後ほどご説明させていただくことにして。



ザアスさんとフレ登録させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

わ~い♪嬉しいなぁ~

お友達になっていただいたので、早速一緒に遊んでもらおうと♪
呼び出し お願いしてお手伝いに来てもらいました(*´Д`*)


こちらがザアスさんです♪
20070604185624.jpg

透明人間∑( ̄□ ̄;)?

。。。せっかく会えたと思ったのに・・・姿が見えず( TДT)

透明なまま、ルーラルエイブ退治を手伝っていただきました(゜▽゜;)


その後、ちゃみが再ログインしなおしたら、無事にお顔を見ることが出来ましたけど♪

素敵なトラさんのザアスさん。

今度こそ!! こちらでっす♪
20070604155644.jpg
・・・しっぽが気になったからつい(⊃д⊂)

ごめんなさい~まともなSSがなかったというか。。。これが気にいってしまったのです(*ノノ)

反省して。。。

砂に埋もれてきます。
20070604155319.jpg


スピちゃんに。。。思いっきり踏まれてしまったので(つд・)

決闘を申し込んでみました!
(本当は申し込まれたんだけどw)

で。上のメイドの写真が 戦ってる姿なんですね。はいw

スピちゃんとの戦いの様子。
20070604130750.jpg

「裸」ではなく、レスリングなんだそうですw

武器も持たずに、殴りあう女達・・・・

これ、周りで見てた人、絶対引いてたよね・・・・(゜▽゜;)




そんな折。(どんな折だw


久しぶりに野洲幸さんが会いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

偶然近くにいたらしく、わざわざ探して会いにきてくれたそうです(*´Д`*)
うれしい~


あまりの嬉しさに。
20070604155139.jpg

また闘ってます(゜▽゜;)

相手は、スピちゃんの3rdキャラです。。。

久しぶりにヤスさんに会ったのに、こんな姿で恥ずかしい(/ω\)


でも。ヤスさんは優しく、ちゃみを抱っこしてくれました
20070604154700.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに抱っこをしてもらったので
(すす以外の人に。。。(゜▽゜;)
すっごく嬉しかったです(*´Д`*)

・・・最近、抱っこしてもらう機会がなかったのは、
みんなちゃみを敬遠してるからかしら・・・・(゜ー゜;)?

だいじょうぶだよーちゃみはコワクナイヨー
近寄っても取って喰ったりシナイカラねー(・◇・)



PvPをして遊んでるけど、ほんとは殴り合いとか戦争は苦手なちゃみでした(⊃д⊂)
(だって負けたら悔しいからw)




***********************************

先日、ブログを見ていただいてる方に声をかけていただきました♪
20070604155021.jpg
Rさん ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ります



完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
メイドいいねメイド(*´ω`)
私が着ると、なぜかオバサン臭くみえるのは
なんでだろう・・・(゚A゚;)
私も抱っこしたい~~~(ォィ

* by DaDa
メイドで、野球拳でもしてるのかと思ったw

いくわよぉ~♪よよいのよ~い♪
みたいな・・w

て、ボク・・・ちゃみさんを抱っこしてなかった・・orz

* by キラヤマト
俺的にはちゃみを抱っこではなく
気合入れしてやりたいぜドーン!



「スーパードラグーン一斉放射!!!」



これで気合200%だドーン!

* by ザアス
出会えて~うれしかったのに~
見えない言われてヘコミましたw
で俺の姿は~後ろ姿だけなのね~><
所詮獣ですものね~なんてw

* by ゆりyuri
風林火山のギルメンさんでもありました
姿が見えなくなること。
名前は表示されているのに、ね。
その方が再ログインして
大事には至りませんでしたが。。。

有名荘のバグがきえて
一般キャラに感染したかと思いましたょw


* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ぇ?オバs・・・・それ禁句( TДT)

琴乃ちゃんに抱っこしてもらいたぁ~いv-10


>DaDaさん
野球拳かwそう見えなくもないねw

はい、まだダダさんには抱っこしてもらってません(⊃д⊂)
楽しみにしてます♪


>キラヤマトさん
気合、たりないかなぁ(゜▽゜;)?

最近ちょっと疲れてるからかなw


>ザアスさん
あああぁぁ;;ごめんなさーい(⊃д⊂)
正面からのお写真も、ちゃんと保存してあるんだよぉ~

今度は、二足歩行しているザアスさんのお姿を見てみたいです(*´Д`*)


>ゆりちゃん
ずっと見えなかったら、大変だよね。。。
たまにすっごいラグとかバグがあるからこわいよね~

遅くなりました… * by 野洲幸
久しぶりに会えてよかったです。
何かちゃみさんはいじられ役みたいですが、私の中ではそうでないので、ご安心を^^
また、どこかでひょっこり会えるといいですね。
ありがとうございました^^
(まあ、二人で突然戦い出すのはやめましょう。)

* by ちゃみ
>ヤスさん
ほっ。。。ヤスさんにとっては、いじられキャラじゃないのね。よかったぁ(*´Д`*)

ぁぃ。突然闘うのは、たま~に にしておきます(⊃д⊂)

また会えるといいな♪

個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
のんびりと、龍クエのアイテム集めをしていると。
DaDaさんから囁きが来て。

おお?デートのお誘いか!?

・・・と思ったら、違いました(´・ω・`)

すでに、DaDaさんはデートの真っ最中だったらしく(*´Д`*)
そのお友達のお手伝いで、アーマーレオをやっつけに一緒に来て~と誘われたのでした('∇')b


3人ではさすがにアーマーレオさんのお相手は難しいので、
他に、盾になる強い人いないかなぁ? と思っていると。

「ギルメンに聞いてみるね」とDaDaさんが申しました。


そして、お手伝いに来てくださった方がこちら!
20070601132750.jpg

きゃ~~渋い!カッコイイ~(*´Д`*)
(とても、Da○aさんと同じ服装とは思えない~(⊃д⊂)

久しぶりに、ビシっと決まったイイ男を見させてもらって満足でした(*´Д`*)




イイ男を見た後に、イイ女にもお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのブログに、以前コメントをくださった優奈ちゃんです♪
20070601132759.jpg

コメントをいただくことはあっても、なかなかゲーム内でお会いするのは難しいので、
偶然すれ違えてとっても嬉しかったです(*´Д`*)

「記念撮影してもいい?」と聞くと、チャイナに着替えてくれました
にゃはぁ~(*´Д`*)可愛いなぁ~

LVも近いので、今度は是非一緒に遊んでくださいませ♪





さて。金欠状態の続いているちゃみですが。

いつもは倉庫番のキャラに露店をさせているのですが、
たまには自分で露店を出してみよう!
と思い。

祖龍の西で可愛い猫になってぼーーーーーっとしていました。


すると、目の前にすごい格好の人が!!!!!!!




20070601132809.jpg


祖龍の西は重いので、軽くするためにいろいろデータを切ってあるから・・・・
周りの人、全員同じ顔に見えてます(゜▽゜;)

でも、服装はバッチリ見えるんですよ?w


この人は誰かと申しますと・・・・



うちのギルドで脱ぐ人といえば、おわかりでしょうか?



20070601132825.jpg




レザービスチェにビキニのパンツ!
これって、犯罪だわぁ~ってスピちゃんに言ったら、
その格好をして現れてくれたのでしたw


さらに、その格好で、白熊とライオンにまたがる・・・・・・


もうね、目のやり場に困るよね(゜▽゜;)?




以前、ごろが露店をしていたときに、御客様から伝言もらったと言っていたので、
ちゃみも、ありがたい伝言をいただきました。。。。。


でもね。

エ○ショップじゃありませんから(゜ー゜;)


※ちゃみの露店を見かけたら、気軽に伝言くださいな♪
 あ!もちろん商品も買ってくださ~い(⊃д⊂)
 今月ピンチなのぉ



完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ザアス
ほほ~エロショップなのね~
今度探さないとな~w
服装は~全く気にしてません~インすると
すぐに虎だしね~w

* by Spitfire
期待には答えないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

* by キラヤマト
ちゃみーん、エロショップやってるのかドーン!
さすが偉大なる将軍様だなドーン!
将軍パワーで露店一気に空っぽにしようぜドーン!

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
載ってる(*ノェノ)
会えて嬉しかったです~
しかーし・・・トラさん素敵(*´ェ`*)ポッ
トラさん大好きなのでたまりませーんbb

* by ゆりyuri

昨日は写真撮影をありがとうございましたw

* by ちゃみ
>ザアスさん
いえ、あの、普通の露店ですってばw
トラさんになっちゃうから、服着ていても見えないんだね~
・・・もしかして、裸!?w


>スピちゃん
そんなスピちゃんが大好きですw


>キラヤマトさん
だから、そういうショップじゃないんです~(つд・)
一気にカラになったら嬉しいなぁw


>優奈ちゃん
トラさん、カッコイイよねぇ(*´Д`*)
たまらない~っていう気持ち、わかるわかる♪


>ゆりちゃん
こちらこそ、ありがとーw

* by DaDa
にゃふ^^
トラの人は優しくてツオイ人ですよぉ~

ちょっとシャイなんで、会話少な目でしたでしょうけど・・

何気にボクもあの人とは初PTでしたw

* by ちゃみ
>DaDaさん
トラさん、優しいんだぁ(*´Д`*)
それで格好良かったら、いうことなしだね!

ダダさんも初だったってことは、みんな緊張してたのかもね(/ω\)

