個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
ログインして、琴乃ちゃんにご挨拶をすると。

「ちゃみさん、ヘルゴースが 0/5 なの」

と。とっても心に響くお誘いが来ました。


昨日のブログで書きましたが、幽冥莊へ鉄血令を消費するという目的で遊びに行ったので、
雑魚クエのことなんて、一切考えていませんでした(゜▽゜;)
・・・・ごめんよぉ~気がついてあげられなくて( TДT)


というわけで。

はい、強制的に、琴乃ちゃんに幽冥莊へ拉致されたちゃみです(・◇・)



「他にメンバー、今何人いるの~?」と聞くと
「0 (*´ω`) 」 とお返事が帰ってきたので。


他に誰を拉致誘おうかと考えていました。
(すすは、すでにメンバー入り。)

と、そこへ。

『DaDaオンラインしています』

むふw 獲物が来たよぉ~( ̄ー ̄)b

DaDaさんに、「デートしてください(*´Д`*)」と、
甘く囁いてみました

「行きます」 はい^^良いお返事でしたね♪



ダンジョンに入る前から、浮かれてる人がいました。
20070531133627.jpg



こうして。

鼻の下をのばしてる男と、
機会さえあればいつも脱ぐ男と、
紅蓮の炎を身にまとう拳士と、
整形したてでやる気満々の金髪美女と、
自分は脱がないといいつつ誰よりもエ○いらしい女の5人で。


幽冥莊 雑魚狩りピクニックへヽ(*´∀`)ノ



そういえば。

DaDaさんと一緒に遊ぶのは初めてだなぁ。
どういう闘いをするのかな??

なんて思っていたら。

突っ込む、突っ込む、突っ込む!
それはそれは、命知らずな闘いっぷりw

これだもの、1日で身代わり人形をいくつも消費するわけだ・・・w



気楽に雑魚狩りなので、いつもよりもさらに緊張感はありません(・◇・)

はい、なので、遊びます。
こんなことして。
20070531133651.jpg



洞窟内は、溶岩が流れていて暑いので・・・・

脱ぐ人がもちろんいます。

20070531133716.jpg

いやいや、ダダさん、それ、日本語ちょっと間違ってるよ?w


そんなダダさんがこちら↓


20070531133701.jpg



ダダさんが脱いでいるのを見て。

この人が黙っているはずはありません。

20070531133734.jpg



う~ん。ここまで完璧に脱がれると、もうね。なんというか・・・
あっぱれだねw


ちゃみも、ちょびっとだけサービス(?)で
20070531133710.jpg

チラ見せじゃなくて、丸見えだったみたいです(゜▽゜;)
・・・仰向けに倒れるのは、もうやめようっとw



楽しく遊び終わり。お別れの時に。
20070531133725.jpg




紳士キャラじゃなくても、また一緒に遊ぼうねw


※ひそかにアリスちゃんが動画を撮っていたのがすっごく気になるちゃみでした・・・




完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆりyuri
 ゆりです
 こんにちわ

 えと、皆さんと少しでも交流の範囲を広げたくて
 ブログを開設してみました。

 相互リンクをお願いしたいと思います
 よろしくおねがいします

 ゆり

* by 琴乃
昨日は(も?w)ありがとです♪
みんな余裕そうだったけど
私はかなり必死でしたw

紳士のイメージが壊されたりと・・・
「いろいろ」楽しかったです(ノД`)

* by キラヤマト
ちゃみーん、雑魚クエお疲れ様ドーン!
見事に脱いでたじゃないか!
ちゃみのお色気攻撃は強力すぎて
敵攻撃しなくなるからなぁドーン!

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
リンクさせてもらったよぉ♪
ブログ頑張ってねヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
3人も特攻野郎がいる中、ひとりで回復お疲れ様でした(>_<)
この世界で、本当の「紳士」を探すのは、とっても大変なことだと・・・思いました。はい。


>キラヤマトさん
ぇw ちゃみは脱いでないよ!!w
色気あるのかなぁ。。。頑張って色気だそうとしても、から回りしてる気がする毎日です(゜▽゜;)

* by DaDa
コメント遅れてごめん><
楽しかったね^^
今度は青霜ですな^^

つか、すっかりヨゴレになってるような・・w

* by ちゃみ
>DaDaさん
ぇ。。ヨゴレキャラじゃないよぉ~~!!・・・タブン
だって、ダダさん、美味しいんだもん(*´Д`*)むふふw

個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
染色をしてから、金銭的にず~~っとピンチが続いてるちゃみです(゜▽゜;)

所持金が10万超えては、石クエと本クエでお金がなくなって、ヒヤヒヤしてます・・・



ギルマスになって。
最初はどうしよぉ、何をしたらいいんだろうってすごく不安だったんだけど。

ギルドのお友達に「ちゃみさんは今まで通りのちゃみさんでいたらいいんですよ^^」と言われて。
そうか。そうだよね~。
うんうん、変えようと思っても、変えられないし(⊃д⊂)

と。

ちょっとスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ


『今まで以上に、みんなと一緒に遊ぼう♪』





**************************



ミシャルと遊んでいたら。
目の前で、ミシャルの服の色がコロコロと変わっていました∑( ̄□ ̄;)

同じ服なのに、いったい何色持ってるの!?

と聞いてみると。

「上下で4色ずつ持ってるよ~」

・・・・・多すぎ(゜▽゜;)

すごいなぁ~いっぱいでいいなぁ~お金持ちだなぁ~w

って騒いでいたら

「ひとつ、好きなのあげるよ」

・・・・・・・えっ(☆∀☆)

神様仏様ミシャル様(*´Д`*)
(めっちゃゲンキンなちゃみ)

そして、ありがたく頂戴したのがこちら♪
20070530132955.jpg

百花柄の上下セットです(*^-^*)

比較的露出の少ない服なので、自分で買うのはどうしようかな~でも、着て見たいな~って思っていたので(゜▽゜;)
(露出が多ければ買っていたかもw

とっても嬉しかったです

以前、購入して 色がちょっと派手だったのであまり着ていなかったミニスカートと合わせてみました★
20070530133002.jpg



着回しが増えて、とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ



あとは、レザーのビスチェが欲しいんだよなぁ・・・・
でも、あれ、高いしなぁ(*T-T)

とつぶやいていたら。

ギルドマスターの就任祝い(だと勝手に思ってる)にと、
すすが、ビスチェを買ってくれました(*ノノ)

しかも、「赤系の色だと可愛いんだよね」などと、勝手なことをぬかしているちゃみに・・・
ピンク色のレザービスチェをプレゼントしてくれたのです(⊃д⊂)

ありがとうありがとう!! みんな大好きだよぉ☆


あとは、レザービスチェの下にはく カジュアルスカートを探さないと。。。と、色々見てまわったのですが、
黒のスカートじゃないと、しっくりこなかったのです(>_<)

でも、黒って高いよ;;

と。ここで、またチャレンジャーな気持ちがふつふつと沸いてきました。

「黒スカート、露店やオークだと100万超えちゃうけど、スカートを買うだけなら1金だし。
試しに、買ってみようか。」



そして、購入ボタンをボチっと・・・・・・


すると。



黒スカートきたぁぁぁっ!!!

20070530133009.jpg

靴は、以前購入してあったものを合わせてみました。

レザーって色っぽいよねぇ(*´Д`*)

特に、ほら、このあたりが・・・
20070530133014.jpg



すっごく嬉しくて、タイトル画像も変えてしまったのでした(*ノノ)




*************************


さて。話は変わり。



鉄血令の消化をしに、幽冥莊へ行ってきました♪

祖龍で偶然目の前にいた「ゆりちゃん」を捕獲。
さらに、「琴乃ちゃん」もナンパして(*´Д`*)
20070530133029.jpg


ここへくるのは、何度目になるのかな。。。4回か5回目か・・・

慣れてきたので、とりあえず、サクサクと進んでいきます('∇')

お約束で、こんな遊びも・・・
20070530133040.jpg


琴乃ちゃんとゆりちゃんとは初対面の面々なのに、
いつもどおり遊んでくれますw


お馬鹿なことをやりつつ、ボスを倒すと。そこには
20070530133046.jpg

ダダさんが先日、これをゲットしたと聞いていてうらやましかったので(*´Д`*)
目の前で出て、すっごくビックリしました♪

・・・・ちゃみのポケットには転がり込んできてくれなかったけどね(つд・)



アパーチが鋳具を出してくれたので、冥土の火(2番目のボス)は、何を出してくれるのかな♪

と、ワクワクしていると。

ごろが、「コイン」

・・・・・・・ぇ~・・・・・・・
20070530133056.jpg

まぁ、普通はこんな感じなんだよね。
わかってたけどね(ーー;)



3番目のボスも無事に倒し。


ほっと横になったところに
20070530133104.jpg

ぷぷぷw
やっぱり、着ぐるみだったんだwww


はじめから終わりまで、ずっとこんな馬鹿なお茶目な会話をしていたものだから。

ゆりちゃんにこう言われてしまいました。



20070530133109.jpg


はい、シラフです(・◇・)
しかも、案外真面目にやってたつもり・・・

・・・・・そう見えなかったのかな(゜▽゜;)


記念の集合写真をみてもらったら、真面目なのがわかってもらえるかも!?
20070530133118.jpg




・・・いつもこんな風に「真面目」に遊んでます♪

たぶん、これからもずっと・・・・・w




完美世界で遊んでる、他のお友達のブログはコチラ↓


Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみーん、前より派手な服装になってるなドーン!
ギルドマスターになったからにはドーンって活躍してねドーン!

* by 琴乃
いいなぁレザーのビスチェ・・・
黒スカートと合ってて色っぽい(*´д`)ハァハァ

昨日はコーヒー吹いてキーボードがやばいくらい楽しかったよw
また遊んでね♪(*´ω`)

* by ゆりyuri

昨日はありがとうございました
とてもとても
楽しかったです
椅子から、転げ落ちそうになりました

シラフであの雰囲気が
成立している。。。
みなさん
とてもとても仲がよいのですね
うらやましいです^^

また、遊んで下さいね^^

 ゆり

* by DaDa
あは!ちゃみさんも、ボクの病気が感染したようでw
1発HITおめでとう!

アパーチの靴はオークで500kですた
参考までにどーぞ^^

つか!今度ボクも誘ってくだせう><
楽しそうでウラヤマシス

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
派手な服もたまにはいいよね(*´Д`*)
活躍できるかどうか疑問だけど、ちゃみらしく頑張ってます^^


>琴乃ちゃん
飲み物飲むときは、画面見てると危険だねw
こちらこそ、また遊ぼうね♪


>ゆりちゃん
うんうん^^楽しかったね~また遊ぼうね♪

いつもあんな感じです。。。これでお酒飲んでたらどうなるんだろう(゜▽゜;)


>DaDaさん
黒、一発HIT嬉しかったです♪

って、これ書き込みしてもらった直後に ちゃみがササしたんだねw
あとから見てびっくりしたぁ(*^-^*)

個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
昨日。
いつもより遅めにログインすると、日曜なのにギルドにはほとんど人がいませんでした・・・

さみしい(´;ω;`)

めずらしく、みんな早くに寝てしまったらしく。
平日の昼間みたいな閑散とした雰囲気でした


すると。そこに。

20070528143051.jpg


おおっ(;゜0゜)

ギルドマスターが来たよぉ(*T-T)

※「ありがとう大好き☆」のギルドマスターであるコイちゃんは、ここ数ヶ月ログインしてきていなかったのです・・・


お仕事がすごく忙しいらしくて、仕事人間になるべく、
ゲームはしばらくお休みするというのです。

なので、ギルドマスターの座を、ちゃみに譲ってくれる為にログインしてきてくれたそうなのです。



思えば。

ちゃみが完美世界で遊ぼうと思ったのは、コイちゃんが完美で遊ぶらしいという情報をゲットしたのがきっかけで。

コイちゃんと一緒に遊びたいと思ったから、始めたのでした。

そして、一緒にギルドを作って。

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


PSUの時も、いっぱい一緒に遊んでもらって。
完美でも。とっても楽しかったです。


ここでは一緒に遊べなくなっても、mixiやブログでの交流は出来るから・・・
また、どこかで一緒に遊ぼうね。コイちゃん

コイちゃん、ありがとう!大好きだよ☆
ギルドマスター、お疲れ様でした(*^-^*)










20070528143116.jpg

ちゃみがマスターになっちゃった・・・これからどうしよぉ・・・




まずは、ギルドのみんなに承諾してもらわないと・・・
こんな頼りないマスターで、大丈夫なんだろうか(ーー;)
とっても不安





***************************





先週の土曜日に。

ゼロちゃんのギルドの『CRIMSON』でのイベント・19Dツアーにご招待してもらいましたヽ(*´∀`)ノ


CRIMSONのギルドマスターのRedAliceさんが、その様子を撮影して動画にするというので、
すっごい緊張して、参加させてもらいました(>_<)

どの洋服を着て行こうか、すっごい悩んで、結局決められず、4着持っていったり(゜ー゜;)
身だしなみチェックしたりと、すごいバタバタしてましたw


呼ばれた場所へ行ってみると。
撮影準備が整っていました(゜▽゜;)

恐れ多くも、マスター・レッドアリス様の隣に並ばせていただいて(/ω\)
記念撮影させてもらいました♪
20070528143025.jpg


ダンジョンへ行く前から、みんなすっごい頑張ってて・・・
20070528143042.jpg



とても楽しいひとときを過ごさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

「CRIMSON」のみなさん、ありがとうございました(*´Д`*)

また遊んでくださいね♪



CRIMSONの19Dツアーの動画はこちらです♪
アリスさんの力作、すっごいです!
是非見てくださいねヽ(*´∀`)ノ










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ギルドマスター就任おめでと(?)ですw
今まで通りのちゃみさんでいればいいと思うよ~(*´ω`)

撮影お疲れ様でした♪
19Dなのに長々と付き合わせちゃってw
また機会があればよろしくですよ(*´ω`)

* by バスピ
ここからが「ちゃみ らしさ」の見せ所だろ。
弱気になってんじゃねぇ~ぞ!
俺が気合い入れてやろうか?

* by ゆりyuri

えと。。。

がんば p(^。^)q

(´;ω;`)感動した * by プラズマコイ
またすぐ会えるですよー(´;ω;`)ヨロシク


あとは頼んだのだ(|||ノ`□´)ノ

* by キラヤマト
ちゃみーん、ギルドマスターになったから
SEED覚醒できるぐらい強くならないとダメだなドーン!

パーフェクトでパーフェクト目指すんだドーン!

* by DaDa
ギルマス就任おめでとう!
プラズマコイさんお疲れ様でした!
お仕事大変でしょうけど、がんばってください^^
こころばせながら、応援させてもらいます^^ニホンゴヘンカ?
ちゃみさん、ヨソ者のボクですが、力になれることは、何でもしますよ^^

たとえば・・80オーバーの妖精がいたら・・とか、
精霊が・・とか、このクエわかんないって時は、すぐさま、ギルメンに聞いてみます!タリキホンガンw

もちろん!お話相手にもしてくださいね^^

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがとう!
うん。今まで通りのちゃみで頑張るよぉ(゜▽゜)
19D楽しかったです♪また遊んでね^^

>バスピさん
ぅぅ(*T-T)
「ちゃみらしさ」出せるように頑張る~
気合い入れてもらうのは、気持ちだけで十分です。ありがとね。
だって。。。後から白鳥飛んで来そうだからコワイヨ


>ゆりちゃん
ありがとなのだ(⊃д⊂)
がんばりまっす!


>コイちゃん
うん、またすぐ会えるよね(*´Д`*)
あとは、頼まれたのだ!


>キラヤマトさん
パーフェクトかぁ・・・
パーフェクトまではいかなくても、
とりあえずは、ちょびっと強くなってみようかな(*'-')


>DaDaさん
あい!力にいっぱいなってもらっちゃいます!w
そうだなぁ~まずは、お話相手から?(いつもと一緒かw

* by ザアス
就任おめでとうございます。
ギルドマスターがんばってくださいね~
影ながら応援してます~w

* by あきな
もうすっかりパーフェクトワールドプレイヤーですネv-343
あたしは結局ダウンロードしたけど
動かなくて諦めましたe-330
まだPSUでがんばってます♪
ギルドマスターがんばってくださぃネv-352

* by ちゃみ
>ザアスさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
はい!がんばります♪

「かげ」じゃなくて「ひなた」になるように、ザアスさんに会いに行こうかなぁw


>あきなちゃん
久しぶり(*´Д`*)
そうか~動かなかったのね;;残念。

PSU頑張ってるみたいだね♪
あきなちゃんのブログと、天さんのブログで健在なのは知ってたよん(*^-^*)

はい!(程ほどに)頑張りますe-271

個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
昨日は、一日中雨が降っていたので
家でとってもゆっくり過ごしていました(*´Д`*)

何をしていたのかといえば、
それは、もちろん完美世界で遊んでましたよヽ(*´∀`)ノ



祖龍の城でぼ~っと歩いていると。

突然、囁きが送られてきました!
20070526134403.jpg


ささやきを送ってくれたのは、琴乃ちゃんなのでした(*´Д`*)

ちゃみもコッソリと、琴乃ちゃんのブログをみていたので
声かけてもらってとってもとっても嬉しかったです


この後、二人でいかにして男を騙すか色んなお話をいっぱいしちゃいました♪

むふふぅ琴乃ちゃんとは、気が合いそうだわ♪
(いろいろとw)



さて。夜になり。
今日は誰かのお手伝いをしたい気分だったので、
ギルドで「お手伝いありませんかぁ?」と聞いて見ました。

すると、シャロンちゃんがセカンドキャラの19Dをやりたいというので。
琴乃ちゃん(ゼロちゃん)にもお手伝いをお願いして一緒に遊びに行ってきました♪


お話はしたけど会うのは初めてですから、ちょっとドキドキです
一緒に行くすすにも「ちゃんと身だしなみを整えてね?」と言うと。

20070526134430.jpg


また脱いでるし(ーー;)
(しかも、つばめちゃん(シャロンちゃん)に読まれてるしw)


ダンジョンの入り口には、とっても美しいゼロちゃんが待っていました(*´Д`*)
20070526134440.jpg

巨乳だわ(*´Д`*)(って、目がいくのはやっぱりそこw)

つばめちゃんも、とってもかっこ良かったです!
20070526134451.jpg




ダンジョンですが。
さすがに、みんなLV高いのでサクサクすすんで、ラストのボス。
20070526134507.jpg

すすが男らしく闘ってくれました♪


ここで、ゼロちゃんとお別れして。


次は、ゆきちゃんのお手伝いで幽冥莊へいきます♪

ダービー(お散歩)を終えたアムちゃんも駆けつけてくれて、
6人でこちらもサクサク進んでいきます。
20070526134525.jpg


こんな会話があったり。
20070526134541.jpg


こんな会話もあったりと。
20070526134552.jpg


とっても楽しい1日でした(*´Д`*)


琴乃ちゃんまた遊んでねヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DaDa
さすが!エロ全快チャットでw

つか、みんな楽しそうでいいねぇ~

昨日は地獄にいましたw
確実に100回以上死にましたw

* by キラヤマト
ちゃみーん、ひそかに俺のブログもリンク追加してるじゃないかドーン!
ありがドーン!!!

俺もブログブックマークの方に
ちゃみーんのブログ追加しましたドーン!

エロまっしぐらチャットしてるじゃないかドーン!
その調子でパーフェクトワールドでパーフェクト目指してねドーン!

* by 琴乃
昨日、一昨日と楽しかったです(*´ω`)
巨乳しか取り得がないけど、また遊んでくらはいw

動画 * by ゆりyuri

編集完了したみたいですよぉ^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
そ・・そんなエ○くないってばぁw
そんなにいっぱい死んじゃうと・・・病み付きになりそうね(゜▽゜;)


>キラヤマトさん
リンクしちゃってました('∇')
(事後報告)
キラヤマトさんのブログでの紹介もありがとうです(*^-^*)


>琴乃ちゃん
他にもとりえあるよぉ!
ただ。。。ただね。。。目立つからついつい目がいっちゃうだけなんだよぉ(*ノノ)
・・・・巨乳に(*´Д`*)


>ゆりちゃん
いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
ちょろっとお邪魔しただけのちゃみを、
温かく迎えてくれてありがとでした♪
ぉぉ。動画、見にいってみる~(*^-^*)

個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
一昨日。汐ちゃんがショルダーブラを着ているのをみて、
欲しくなってしまったちゃみです。


オークションをのぞいてみたところ、ブラの出品はわずかに4着・・・
色も、微妙なものしかありませんでした。


う~ん。どうしよう。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


しばし(10分くらい)考える。



やっぱりブラ欲しい(>_<)


でも、いい色が出品されるまで待つというのも いつになるかわからないし。。。
露店にも出品なし。


そこで。


思い切って課金で買ってみよう!
ということになりました。


すっご~くドキドキの瞬間です。
もし、万が一、すっごい変な色がきちゃったらどうしよぉ
それとは逆に、白とか黒とか人気色がきたらどうしよお(☆∀☆)
(まぁ、そんなことはまず有り得ないんだけどね。。。)
と、めっちゃどきどきしながら、購入!!!!!



出た色はこちら!

20070525131641.jpg微妙なんですけど(ーー;)

着て見た姿を、すすとミシャルに見てもらったら。
こう言われました。

すす 「原始人みたいだね・・・」
ミシャル 「うわぁ、微妙な色~」


・・・・・ショックorz
微妙なのはわかってたけど。。。。
原始人っていうのは、さすがにショックだった( TДT)

あまりのショックで、SS撮り忘れてるし




そこで。ちゃみは考えました。

そうだ!染色しよう♪


以前、購入して、あまり着ていなかったオレンジ色のスカートがあったので、それと同じ色にしてみようと考えたのです(*^-^*)
20070525131703.jpg


オレンジ色の染色剤って、どんなのがあるのかなぁ?
と、露店をみてみたら・・・・

20070525131707.jpg

コレまた、微妙な色の差で・・・(゜▽゜;)

今、もっているスカートの色がどちらに近いのかがわからないのです

目を凝らして、じーーーーーっとこの小さいアイコンを見つめた結果。

マンゴー色に染めてみよう('∇')
と言う事にしました。



さて、初めての染色です。

今まで聞いた話によると、アイテムの★の数によって、染色剤の必要数が違うと言う事。

ショルダーブラは★3つだから、染色剤も3つだね♪

と思って、織物師のお姉さんの所へ行くと。

20070525131720.jpg


8個も必要なの∑( ̄□ ̄;)!?

・・・・・そんな・・・・ぼったくりだよぉ(´;ω;`)


露店での染色剤の価格相場が一個10~15万coin
8個必要ってことは80万もかかるのかぁ\(◎o◎)/!

う~ん、う~~~~ん・・・・

ここでまた悩みました。

このまま、微妙な色のブラを売ってしまって、他を買ったらいいんじゃないかと。。。

でも、オレンジ色が見つかるとも思えないし・・・・

ええいっ!染めちゃえ!!!


と。約80万もの出費をして染色をしてみました(>_<)




染め上がったものがこちら。
20070525131732.jpg思いっきりマンゴー!


・・・・ちょびっと嫌~な予感がしました。




着て見ると



20070525131740.jpg

いや、たしかにマンゴーなんだけどさ・・・
どこか。。。ほら、スカートと違うのよ。。。色が(ーー;)



あああああ;;

ということは、最初に迷った方のオレンジ色染色剤が正解だったんだぁ・・・


と。

落ち込んだところで、昨日は就寝しました・・・・・





一晩明けて。

今朝。


よし!ここまできたら、オレンジに染めてしまえ!!

と。勢いがついていてw

でも、もう80万も持ってないし、
なによりも、マンゴーより、オレンジのほうが染色剤の値段が高い

もうね。。。今持っているだけのお金を8で割って、一個あたりいくらまで出せるのかと。。。。

で、その金額で、ダメもとで買取希望で露店を出して見たんです。

そしたら、無事に8個、オレンジ染料買えましたぁヽ(*´∀`)ノ

安く売ってくださった方、ありがとうございました!!

合計50万ほどかかってしまったんだけどね;; もうね。。。所持金ないよ(⊃д⊂)
↑声に出せない心の叫び(反転してみてね)



そして。8個の染料をもって、再び織物師のお姉さんのもとへ!


20070525131751.jpg


出来たのがこれ!20070525131756.jpg


お?いい感じ!?


20070525131803.jpg


こうして、ちゃみの初めての染色体験は終了したのでした。






感想。



染色お金かかりすぎです(>_<)

もうやらない~~~~(・・・タブン)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 大佐(samuelu)
お久しぶりです^^

おおーw完美には染システムがあるのね♪
私も完美体験ちとしてたのですが、倉庫がどうにも大きくならなくて><挫折しましたw
課金すればはやかったんですけどw
理由はそれだけじゃなく、フレが出来ない事の方が大きかったりw

ゲームそのものはとても面白くかなりはまってたんですけどねw

* by 夜叉
こんばんわー
染色をしたちゃみ姐さんの勇気に乾杯ry

壁|ω・)こっそり * by 琴乃
こんばんちゃ(・ω・)ノ
こちらでは、はじめましてw

染色はお金かかりますね(・ω・;)
下手するともう1着買えちゃうしw

でも色をそろえたいって気持ちでみんな1回はやるんだろうなぁ・・・(´ω`)

* by バスピ
ちゃみさ~ん!

今の俺の心は

「琴乃たん」にダマされてブルーだから、以前の「ピンク色」に染め直してくれよぉ~

(* '-')ノ ハジメマシテ☆ * by 優奈
私も、染色で失敗しました(ノ_・、)
お金はかかるし・・・でもしたいし・・・
もう少し、色がわかりやすければいいんですけどねb
同じ鯖ですね。見かけたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私はやらない!(つもり…) * by 百岐
昨日緑のチャイナ(短)がもっと濃い方が良かった
ってスピさんと話してたら、
「染色すれば?」と言われました。
絶対やりません(笑)
カラーバリエーション、字にして欲しいですよねぇ。

* by オレオ
とりあえず

ハァハァ(;´Д`)

最初のマンゴーとの色が微妙に違う組み合わせに、違和感がないおいらって・・・

* by キラヤマト
ちゃみーん、俺的には全部金色で染めてほしかったぜ・・・w
金色に染まった超合金ちゃみガンダム完成だな!

* by すす
染色オレンジよかったね~^^

いい感じになったね。

染めるほうが高くついたね・・・w

* by ちゃみ
>大佐
お久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ぉぉ!大佐も完美やってたんだぁ♪
たしかに、あまりPTが必要じゃなかったり、コミュニケーションがとりにくいところもあって、お友達作るの大変かもe-263
ちゃみは、大佐がちょびっとやってた「ロードオブザリング」が気になってましたよ('∇')b


>夜叉さん
うん、すっごく勇気を振り絞ってみました!w
夜叉さんがインしてくるの、待ってま~すe-420


>琴乃ちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノはじめましてなのだ♪
うん、一度は染色してみたくなるよね。。。
でも、一度でいいよね(゜ー゜;)


>バスピさん
あらぁ・・・いつもバスピさんのまわりは素敵な女性ばかりで ずっとピンク色だと思ってたのに。。。

ピンクの染色剤は、ひとつ50万くらいするらしいよ?
バスピさん、お金持ってる(・◇・)?
ぁ、ちなみに必要な染色剤の数は10個だそうです。


>優奈さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^-^*)
色の表示わかりやすかったら間違えなくて済むのにね(つд・)

こちらこそ、見かけましたらよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


>ゆきちゃん
緑の染色剤なら、少し休めだから思い切ってチャレンジする?w
ぁ。でも、あの薄い緑色も可愛いかったよぉv-10


>オレオさん
マンゴーもね、悪くはなかったのよ。うん。
自分を納得させようとも思ったんだけどね・・・
こだわりだしたら、止まらなかったの(/ω\)


>キラヤマトさん
金色があったら、派手でいいかも?w
でも、そしたら染色剤の値段、えらい高くなりそうだね(゜▽゜;)


>すす
ぅ・・・そうだね・・・服よりはるかに高くついたね(ーー;)
でも、オレンジ満足できてよかったのだv-344


個別記事の管理2007-05-24 (Thu)
一昨日、昨日と、ブログへのアクセス数が飛躍的にのびていてびっくりしてます(゜▽゜;)

PSUをしていた頃は、毎日450~500くらいのヒット数があったのですが、
完美世界に移行してからは、1日300くらいのアクセス数だったのですね。

それなのに、一昨日は400超えて・・・
昨日はなんと500ヒット(;゜0゜)

こんなにたくさんの人に来ていただけて、とっても嬉しいです(*´Д`*)

でも、なんで急に数字が伸びたのかなぁ?

ま・・・まさか・・・・

エ○ブログとかいうのが広まったんじゃ・・・(ーー;)
もしそうだとしたら、ちょっと複雑だわ


さすがに、毎日「アレ」な内容だと、
離れていってしまう人もいるかも(⊃д⊂)と、すこし反省してます



ですので。今日は!
真面目に♪

お友達のファッションをいくつかご紹介したいと思います♪



まずは、いつも遊んでもらってるごろです
20070524125627.jpg

新しい洋服ですね(*^-^*)
なんだっけ。。名前・・・男性用スーツだっけか・・・
(男服の名前までチェックしてなかた(゜ー゜;)

スーツの下が、海パンにビーチサンダルというのがこだわりの様子です・・・w

このスーツは、実際の色と、アイコンでの表示の色が全然違うんですね。

アイコンでこの色で表示されていたとしても
実際は、このくらいの色になるのです。

だから、めっちゃピンクがきて、どうしよう!って思っても、
暗い赤になったりと、少しお得なスーツかも?ですw



スーツといえば。
アスもビシっと決まってました
20070524125617.jpg

アスは、何を着てもカッコイイなぁ~(*´Д`*)

イメージとしては、「闘う王子様」って感じなので、
いつか真っ白な衣装を見にまとってみて欲しいと思ってます


つぎはこちら♪
20070523124713.jpg

ミシャルとシャロンちゃんとお揃いです(*^-^*)

なんか、ちゃみだけ太ってるように見えるのは・・・
キノセイだよね。。。きっと。。。。。。。



汐ちゃんが、ショルダーブラを着てました♪
20070524125646.jpg

上下で色をそろえると、ブラも可愛い~

よし、次はこのショルダーブラをげっとしよう♪(金欠)



一番一緒にいる時間の長いすすの写真がなかった・・・(゜▽゜;)
おかしいなぁ。。変なSSならいっぱいあるのに。。。w
(こんなこと言ってると、また、ごろに「戦死カワイソス」とか言われそうだw)

すすだけないのは可哀想だからと思って、昔のSSを見てたら
こんなの見つけました!
20070524125639.jpg

(まともなのあって良かった・・・)



最後におまけ
20070524125650.jpg

こぐまと一緒にゴロゴロ♪
(この隣では、みんなが闘ってるとかいうのはナイショですw)





よし!今日は普通に書けたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
うん。満足~w







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみーん、ちゃみのブログは
フォオオオオオなブログだからまだエロブログでもないドーン!
次のブログのネタはSEED覚醒で決定だなドーン!

* by DaDa
これは!うらやましい!
バスピさんもたりょさんもちゃみさんも、いつも思うけど、Googleアドセンス(広告)載せたほうがいいよぉ~
まじめにね!クリックしてもらうだけで広告収入でるからw
もったいないよ^^

課金放題だおw

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
フォォオオオって、どんなんだろう(゜▽゜;)?



>DaDaさん
お?そんな広告があるんだ~
ダダさんところから、ちょっと調べてみるね♪
ありがとぉ~(*^-^*)

個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
新しいお洋服を着させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
20070523124707.jpg

ファンシーボレロです♪
ふりふりのフリルと、おへそを出すのがキュートですよね

この上着に合うスカートを持っていなかったので、
これと対になっているスカートが欲しいなぁ~と思ったのです。
それがこちら↓
20070523124657.jpg

でも。ある人にこのスカートの購入を止められてしまいました。

なぜ、止められたかと言うと、
「スカートの名前がちゃみに合わないから」
と言うのです。

(・◇・)?なんの事??
と思って、スカートの名前を見て見ると・・・


20070523124701.jpg


どこが合わないっていうのよぉーo(`ω´*)o

ぴったりじゃないの(*´Д`*)

・・・・ぁ、今、なんかすっごい悪寒を感じちゃった・・・
あんまり言うと、祖龍の西の人混みで後ろから蹴りいれられそうだから
やめとこう..。。(ノ>_<)ノ



「乙女」と言う名前が合うか合わないかは、みなさんの判断にゆだねるとして。


こういう組み合わせをしてみました
20070523125946.jpg

ファンシーボレロ+カジュアルスカート+スニーカー

カジュアルスカートとスニーカーは、今まで着用したことがなかったので、ちょっと新鮮です♪

(結局、ロングスカートじゃなくてミニにするところが ちゃみらしいよね と言われました・・・)





アーマーレオを退治に行きたかったので、ギルドのゆきちゃんのクエを一緒にやってしまおうと移動していたときの事です。


近くにダダさんの気配が!!


囁きを送ってみると、丁度同じ敵をやっていたというので。
一緒に遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ


すると、ダダさんがこう言うのです。

「ありがとう大好き☆には、お約束があるんだよね」

ぇ??お約束ってなに??

と思っていると。目の前のダダさんがぁ~~~∑( ̄□ ̄;)
20070523124745.jpg

脱いだぁ(*ノノ)

きゃぁ~どうしよぉ~目のやり場に困るぅ~(/ω\)

などと思っていると・・・(しっかり見て、SSまで撮ってて言うセリフじゃないな。。。)
20070523124757.jpg

こういう風に脱ぐ人がいるから、みんなに勘違いされるんだぁ( TДT)


「裸推奨ギルド」になったらどうしよぉ・・・ギルドマスター・・・帰ってきて・・・


きちんとお洋服を着なおして。
真面目に狩りをしてみました('∇')

その合間のヒトコマ。
20070523124804.jpg

いつものことです┐(´ー`)┌


この後、ボスのアーマーレオも倒して、無事にクエストクリアできました♪
ダダさん、また遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ






*********************



昨日、祖龍でわごちゃんを見かけました♪
20070523124830.jpg

放置してると、もふもふされまくるから危ないよぉ?w


逃げ水村では、こんな人を見かけてしまいました!
20070523124814.jpg

ぁ・・・今日は真面目に書くっていったのに
またこういうSS載せちゃった(゜▽゜;)

だって、だってね。。。。。。
こんなヒップ見せられたら、目が離せなくなっちゃったんだもん~~~(⊃д⊂)



昨日の記事を読んだ人に、こう言われました。
「どうみても、男が書いてるようなブログだよな。」




∑( ̄□ ̄;) そ・・・それは・・・・
エ○イってこと。。。。だよね。。。。orz




こんなブログを見てくれてるみなさん、
いつも本当にありがとうございます(⊃д⊂)

見放さずに、応援までしていただいて・・・
20070523124819.jpg

Mさん、囁きありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しかったです♪


ちょっとアレなブログになりつつありますが(゜ー゜;)
ちゃみはこれからも元気いっぱい頑張りますヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ごろ
露天を開いていると何故か私のコメント欄に
・ブログ卑猥すぎざます。
・戦死の人がカワイソスです、がんばってください。
・発言が不穏当で素敵です。
などの後に、ちゃみさんに宜しく。
っと数人のコメントがありました。
ネット世界はそこまで広大でも無い様です。

このブログはフィクションです。実際の団体、個人とは(ry

※一部拡大解釈・脚色がありますが、気にしません。

* by キラヤマト
ちゃみーん、この際だからエロドーンを目指そうぜドーン!
そのうちちゃみも脱がされる予感するのは
俺だけかな?ドーン!

* by DaDa
昨日はありがとうでした^^
楽しかったぁ~!!

今度は、もっとエr(殴 ネタになれるようがんばります!

* by ちゃみ
>ごろ
卑猥とか。。。不穏当とか。。。
本当なの!? や・・やばい・・・(ーー;)
一応、ちょびっとだけ心にとめておきます・・・
で。「ちゃみさんに宜しく」というのだけは、しっかりとお聞きしました♪

ごろの露店、売れるといいね(*'-')


>キラヤマトさん
いや。。あのその。。。。
可愛いブログを目指してたつもりだったんだけど(ーー;)
ちゃみは、脱ぎません!(・・・タブン)


>DaDaさん
にゃはは~w十分ネタになってくれてたよ?w
たま~にダダさんがエ○な発言してたの、ちゃんとチェックしてましたから( ̄ー ̄)b

個別記事の管理2007-05-22 (Tue)
匿名希望さんから、スクープ写真が届いたので、
今日はそれをご紹介しようと思います( ̄ー ̄)b


・・・・・こんなのを見せると、

ちゃみさんって、こんな人だったんだ・・・


とか


とうとう、こういうの恥ずかしがらずにやるようになったんだ・・・



などと言われてしまいそうなんだけど(/ω\)



このSSを眠らせておくのはもったいないかなぁ~と
思ってしまったので(゜ー゜;)







載せちゃいます!




20070522175232.jpg





え!?




何がスクープかよくわからない?



そうですか。


仕方ないですね。。。。。



では、こちらの写真もお見せしちゃいましょう。







20070522175239.jpg






透けて見えるカジュアルスカート!







・・・・・ごめんなさい( TДT)

明日からは、もうちょっと真面目にブログ書きますから、
今日はこれで許して(;´д⊂)










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by オレオ
ぼ、ぼくは、見えそうでみえないちゃみさんがいいです!
。・゚・(ノД`)・゚・。

* by バスピ
先生!

このコメントで「嘘」をついた人がいます!

こないだ「ちゃみは もっと露出しなきゃダメだな」って私が所属するギルド(発言当時のギルド員 2名)のチャットで言ってました!

えっと…ね * by 野洲幸
ちゃみさん、ご無沙汰しています。
さて、上の二人のコメントは無視してください。
相手にすると、きっと困ることになるはずです。
またね!

* by キラヤマト
ちゃみーん!
体が透明人間になったのかドーン!

* by ちゃみ
>オレオさん
はい。今度から「見えそうで見えない」チラリズムを実践していきたいと思います('◇')ゞ


>バスピさん
ぇ・・・「もっと露出」って(゜▽゜;)
それを聞いていたバスピさんも、きっと同意したんだよね・・・?w


>ヤスさん
ぁ、相手にしちゃった(ーー;)
時すでに遅しかもぉv-404
ヤスさんが、この人達の面倒をしっかり見てくれていると信じてます・・・


>キラヤマトさん
ぇ!?
違うよぉ!この人は「匿名希望さん」であって、ちゃみではないんだよぉ?w

個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
先日。
完美世界サーチのスクリーンショット投稿に、
こっそりと、ちゃみのセクシーショットを載せてみたんだけど、
ちゃっかりオレオさんに見つかってしまっていました(゜▽゜;)

なので、せっかくなのでここにもそのSSをアップしておこうと思います(*ノノ)
20070521162119.jpg

これは、オレオさんから頂いた真っ赤なバラの花を使ってみたところなのです(*´Д`*)
まだあと3つも頂いているので、また素敵(?)なSSを撮ってみようと思ってます♪




さて。
完美な世界は、いたるところにチャイナ服の美女が溢れていますね(*´Д`*)
ちゃみも、すっご~~~くチャイナ(ミニ)が欲しかったんです(⊃д⊂)




そして・・・・・・







20070521162128.jpg

見事に入ったスリット(*´Д`*)



20070521162136.jpg

チャイナ服ミニ ゲットなのですヽ(*´∀`)ノ
しかもピンク色♪


真っ赤なチャイナも憧れてたんだけど、
街で着てる人のを試着させてもらったら真っ赤は、ちゃみのイメージにはちょっと合わなかった(゜▽゜;)
(まぁ、高くて買えないけどw)

可愛いピンク色をゲットできて、とってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ




チャイナ服でウキウキしつつ、遊んできました~♪

何をしてきたかというと。
20070521162146.jpg

さらにまだまだ
20070521162216.jpg

スコップを持って、野良仕事してきました(・◇・)




・・・・間違いです。

天永谷の、59ダンジョンに行ってきたのでしたw



ダンジョンだから、強い敵もボスもいっぱ~~いで!



こんな事とか!




20070521162155.jpg





あれ・・・・ボス敵と戦ってきたはずなんだけど(゜▽゜;)





こんな事も!!



20070521162205.jpg





・・・・・・・・・・






ちゃんと戦ってきたよ!!(・・・タブン)




(撮ってきたSS見たら、こんな場面のばっかりだったなんて言えない











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by DaDa
!!!ちゃみさん・・ノーパn(殴

いやぁ~セクスィですねぇ~w

みんなダンジョン行きまくりですね^^

ボクはまだ39Dしか行ってません^^

次は青霜だお!

* by Spitfire
やっと ちゃみさんらしいエ○かわいい?服が出たね^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
ちゃんとパンツはいてるよ!?w
ギリギリのところで、見えそうで見えないのがなんとも・・・(違

ダンジョンは、気合い入れないと、途中でへばってしまうのです(゜▽゜;)
もうね、体力がついていかなぃ・・・orz


>スピちゃん
うふふ(*´Д`*)e-266
露出し過ぎるのも抵抗あったから、このくらいが丁度いいかも♪

露出女王の座は、スピちゃんにお譲りします(*^-^*)
ちゃみは、2番手で十分です('∇')b

個別記事の管理2007-05-19 (Sat)
アップデートを終えてインすると、
完美な世界は、だいぶ様変わりしていました。

新しいお洋服が追加されたのはもちろんのこと。
NPCの名前が変更されていたり、
クエストの説明文が日本語になっていたり。
アイテム欄をひらくと、ファッションのとなりに試着という項目が追加されたりしてました。

試着ってなんだろう?
などと思っていると、ギルドでこんな発言が・・・
20070519144517.jpg

便利になったのね~♪

・・・と思うと同時に、こう思いました。

發さん、女性の服を着てみたかったんだ( ̄ー ̄)

發さんの意外な一面を発見(*^-^*)b
いつもクールで真面目な發さんも、たま~にこういう発言をしてくれるので、楽しいです


他の人の着ている服をどうやって試着するの?

と、質問をすると。

20070519144525.jpg

スピちゃんらしい、良い答えだねw

スピちゃん、新しいお洋服を購入したというので、
早速こう言ってみました。
20070519144531.jpg

ほぼ同時にこの発言w
うん♪最近とっても息が合うね?w



今回のアップデートで、今までクリア不可能だったダンジョン各種が、やっと修正されたというので。

青霧ダンジョンへ行こう!ということになりました。
スピちゃんに強制拉致されたんだけど(゜▽゜;)

ギルド内での希望者が5人。
あとひとり、盾をしてくれる妖獣さんがいません。

そこで、この人に助っ人を頼んでみましたヽ(*´∀`)ノ
20070519144605.jpg

まばゆいオーラを身にまとうディーゼルさんです

ディーゼルさんの助けを得て。
6人でいざ、青霧ダンジョン突入です

入って、まず一番驚いたのは。
20070519144648.jpg

今まで、中国語だか、なんだかわからない言葉をしゃべっていた敵が。
日本語をしゃべってくれたのです(;°ロ°)
・・・完美をやっていない人にしたら、「そんなのあたりまえやん」とか言われそうだけど・・・
今までさんざん、読解不能な言語に悩まされてきた私たちにとっては、
とっても衝撃的だったのですw

これでやっと、この完美世界に感情移入できそうだな~と
嬉しくなりました(*^-^*)


そして、次に驚いたのは・・・
(まぁ、いつもの事といったらアレだけど)
敵からのドロップを期待して20070519144624.jpg

スピちゃん脱衣&新服披露。

ぁ! しまった・・・・

スピちゃんの服を脱がせて試着するの忘れた(゜▽゜;)

この脱衣のおかげで、ドロップが良くなったかどうかは、ご想像にお任せすることにして。

無事にダイガーゴッズとクーガーゴッズを倒し。
順調に歩を進めていきます。



最後は、ドラゴンゴッズが待ち構えています。

ドラゴンゴッズは、他の2体とちがって、攻撃がとっても痛いらしいのです。
なのに・・・・
「ちゃみさん盾だよね?」
と言われました(つд・)
20070519144704.jpg

ディーゼルさんにも見捨てられたぁ( TДT)
しくしく

でもね、ちゃんと仲良ししてもらってるんだよぉ~
見捨てられてないもん!(と、自分に言い聞かせる)
20070519144713.jpg

(元気を貯める為だけに、乗せてもらったというのはナイショです・・・)


そして、ラストのドラゴンゴッズ逝きます!
20070519144723.jpg

範囲攻撃が痛くて、回復がちょっと大変だったけど。
死人も出さずに、討伐成功しましたヽ(*´∀`)ノ


「お疲れ様でした♪」と、後ろの扉からダンジョンを出ようとしたのですが・・・
20070519144736.jpg

首を突っ込んだその先に見えたのは。
20070519144749.jpg

最後は帰城術で、帰還となりました(*'-')

みんな、お疲れ様でした♪
また一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ






おまけ。
新しい魔法を覚えたスピちゃんの一言。
20070519144803.jpg

ポチを虐めないで(´;ω;`)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

気のせい * by バスピ
気のせいでしょうか

ちゃみさんを乗せたデーゼルさんの




背骨が折れそうに見えるのは・・・

* by ちゃみ
>バスピさん
キノセイです!!w

羽のように軽いちゃみですから!w

ディーゼルさんの表情が苦痛で歪んでいたとかいうことは・・・・

ないです・・・・(タブン

* by DIESEL
ぷお!ワシでてる(*゚ω゚*)

青霧おつかれさーん|ェ`*)ノ
さいごのドラゴンなんちゃらムッサ痛かったわ!
2.5Kダメとか初めてやわ(;谷)でも久々に遊べて楽しかったデスヨ ○凹


* by ちゃみ
>ディーゼルさん
お疲れ様でした♪
ディーゼルさんで2500とか喰らってたなら、ちゃみは即死だね・・・
遠くで見学しててよかったぁ~w

また一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-05-18 (Fri)
初のお客様をうちに泊めるという一大イベント(?)も無事におわり。
皮から作った餃子も、チーズケーキも、トマトシチューも、
みんな美味しいって食べてもらえてとっても嬉しかったです♪

と、お料理手作りしたんだよ~ってバスピさんに言ったら・・・
なんか、信じてもらえてなかったのが悔しいーw

ちゃみは、料理上手なんだぞーー(>_<)・・・たぶんw


御客様が帰って、ほっとして。

昨日の夜は思いっきり完美で遊んできましたヽ(*´∀`)ノ


一人で経験値稼ぎを1時間みっちりとやって。
レベル60になりましたヽ(*´∀`)ノ

そうです。
還暦なんです(*´Д`*)

ギルドのみんなに報告したら、
オメデトウ~と言ってもらいました♪
えへへwありがとーヽ(*´∀`)ノ
20070518125350.jpg


わ~い♪ 龍さんからのちゃんちゃんこ楽しみにしてるねーw

そう。スピちゃんが言っているのは、
本日のアップデートで、服が追加される事なんですね(*'-')b

さすがに・・・「ちゃんちゃんこ」は実装されないとは思うけど(゜▽゜;)

新しいお洋服が出るのはとっても楽しみです♪

スピちゃんも、すごい楽しみにしているらしく。
20070518125358.jpg

もしも、ビキニの上下ともベージュをゲットできたら・・・
ちゃみに着させるって∑( ̄□ ̄;)
・・・・ぇ~w
人前じゃ、ビキニにならないよぉ?w・・・・たぶんw

そうだなぁ。。。どうしても着て欲しいっていうのなら。

試着一回につき、10万ね(・◇・)

なんて言うと、「ちゃみさんが払ってくれるんでしょ?」とか
言われそうだからやめとこう・・・・(´Д`)





さて。
先日になりますが。

ダダさんと、ようやくフレンド登録することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


10mほど向こうに、ダダさんの姿を一瞬見かけたので
急いで囁きを送って見ました♪

すると・・・


20070518125410.jpg

えええっ!? オフライン(;°ロ°)?


そんなぁ~~ だって~~~~

20070518125404.jpg


おかしい、なぜだーー!w

って思って、直接タゲって囁きを送ってお話をしてみると。

そのナゾが判明しました。
20070518125417.jpg


これじゃぁ、何度ささやきを送っても、ず~~っとオフラインなわけだ(ーー;)

ずる~~~い!w

って言ったら。ダダさんが。

20070518132250.jpg

(;°д°)ご本人が気が付かないんだから・・・
仕方ないよね・・・・・(´Д⊂

フレンド登録がやっと出来たので、
これからはいつでも囁き送れます(*^-^*)


またいっぱいおしゃべりしてね~♪
「全全全半」のDaDaさん(*´Д`*)
20070518125422.jpg

ダダさんのブログで、ちゃみがアップになってたので、お返しにちゃみもダダさんアップ載せちゃいました♪)








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
予告どおり俺の新ブログのURL載せるぜ!
http://ameblo.jp/kirayamato1212
怪しいサイトではないのでよろしく!

ちゃみ料理上手いなら俺に料理作ってね♪

* by バスピ
オレは食べないかな・・・
毒盛られそうだから。

とにかく、お客さん接待オツカレさま~

* by DaDa
手料理かぁ~いいなぁ~
トマトは簡便だけどw

再会楽しかったね^^
名前は何故に半角になってるかは、謎なんですが・・

数日前、ギルメンがボクをPT招待する時に
おかしい・・できない!って騒ぎになって、
クールキャラのギルメンが
「良くみなよ、名前さぁ」って
次の瞬間呼称が、「全全全半」になりましたw
「これで分かりやすい!」って・・みんな、納得って事件で、ボクも初めて知ったんだぁ~w

つか・・・何故に半角?w

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
新しいブログ、了解です♪
リンクさせてもらいますね(*^-^*)

お料理作ってもいいよぉ~
でも、高いよ??w


>バスピさん
毒を盛られるようような事をしてるって事かしら( ̄ー ̄)?
いやだわぁ~そんなヒドイこと、『普段は』しませんわよ?w
オホホホホホ


>DaDaさん
トマト苦手なのかぁ~
好き嫌いはダメですよ?w

ナゼに半角なのか・・・ナゾだねw
わざわざ名前付けるときに、半角ボタン押しちゃったのかねぇ?w

個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
戦闘の合間に、のんびり遊ぶのが大好きなのですが。

昨日、祖龍の東の小島にヘビの王様を倒しにいったときに。
みんなで日光浴(?)してみました♪
20070514192845.jpg

その場所にいたノリのいいギルドの人達も、一緒に砂に埋もれていたり・・・w
ヘビの王様を倒すのも手伝ってもらって、ありがとうございました♪
(DaDaさんのギルドの方達でした(*^-^*)



さて。
ミシャルが59ダンジョンに遊びに行きたい!と、
めずらしく駄々をこねたので(ぇ?違った?w)
(ぁ・・・いつもちゃみがわがままばっかりで、ミシャルはちゃみに振り回されていただけか(゜ー゜;)


汐ちゃんとスピちゃんにお手伝いをお願いして、
みんなで冒険に出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ


まだLV58なので、クラスクエはオファしていません。
なので、五行の令を掘って集めるのをやってみよう。
ということになったのです♪


進んでいくと、こんな人がいました。
20070514192910.jpg

だいぶまえにオファしたクエストを報告するNPCがこんなところにいるんですね。。。

ダンジョンの中に報告させるって、これ大変すぎ(ーー;)



五行ということで。
中心から5つのブロックにわかれています。

とりあえず、近いところに行って見よう♪

水の扉をあけて、奥へ進んでみました。
20070514192900.jpg

滝がながれてて、とってもきれい(*^-^*)

・・・と、滝をみていたら、大変なことが\(◎o◎)/!
20070514192920.jpg

真実を映す滝!?w

滝の向こう側からみると、みんなハゲて見えちゃうんですね(゜▽゜;)
こんな自分を見るのは、ちょっと恥ずかしかったけど・・・
でも、これ楽しいですwww


みんなが実はカツラだったと言うことがわかった所で。

奥へと順調にすすんでいきます。
20070514192927.jpg

真面目に、敵を殴ってみました。
まぁ・・・結果は・・・こんなもんですw


汐ちゃんのこぐまが、めっちゃ頑張ってました♪
20070514192933.jpg

敵も崖を登って逃げていくのを食い止めようと、
けなげに頑張ってくれてました(>_<) 
かわいいーーー


そして、無事に、水の令のある場所まで行き。
令をゲットしたところで、この日は終了。
20070514192940.jpg


令を掘ったり、ボスを倒したりするみたいなので、
とっても時間のかかりそうなダンジョンだな~と思いました。


59になったら!
ボス倒しにダンジョン連れていってね(*^-^*)










※お客様が3人うちに泊まりに来ることになって・・・
 明日から3日間はブログ書けないとおもわれます(>_<)
 頑張ってお部屋の大掃除しちゃった。。。
 人が泊まるのって初めてだから、めっちゃ緊張(゜▽゜;)
 無事に3日間が過ぎる事を祈っててください(⊃д⊂)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Spitfire
うわwほんとにハゲてる・・・w
裏要素ですな!

* by DaDa
なんと!ウチのギルメンが・・おそそしなかったっか心配w
なんせ、「OKPK!」が合言葉なギルドなんでw

いい人ばっかりだけど、血の気がww

(*´Д`*) * by プラズマコイ
ちゃみさんカツラだったんだ。。。。
大丈夫。みんなには黙っておくから。

* by キラヤマト
ちゃみさん、俺のブログ2個とも本日付けで閉鎖しました。
ですが、その本日とともにアメーバブログが誕生しました。
次のコメントでURLを載せておきます。

* by ちゃみ
>スピちゃん
うん、見事にハゲてるよねw
これを見る為だけに、もう一度水の扉の奥へ行きたくなったよw


>DaDaさん
そ・・・そんなに血の気の多い人達だったの∑( ̄□ ̄;)
とっても丁寧で親切だったから、全然そう見えなかったです(*'-')


>コイちゃん
黙っててね(⊃д⊂)
ちゃみも、コイちゃんがカツラだっていうの黙っておくから・・・


>キラヤマトさん
ブログお疲れ様でした^^
そして、新しいブログおめでとうです(*^-^*)

個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
いつも、楽しいチャットの内容をこのブログで紹介させていただいてますが。

捏造とか改ざんは、一切したことはないです(・◇・)
まったくの無修正でお送りしています。

本日も、その一部をご紹介させていただこうと思います♪


※少し、過激な内容もあるかもしれませんので、不快に思われる人がいらっしゃったらゴメンナサイ。



では、まずコチラを・・・
20070513155649.jpg

いきなり「指テクがすごい」です(/ω\)
これは、誤解を招いても仕方の無い発言ですね?w

20070513155654.jpg

ギルチャに気をとられていると、PTチャットでも何やら妖しい会話が・・・
20070513155700.jpg

結局、エ○イのは、「ナオ」と「すす」ってことで( ̄ー ̄)b




遠くから見るとドキっとする格好をしているお友達がいます。
20070513155705.jpg

普段から、こういう服装をしているスピちゃん。
とある日の会話です。
20070513155712.jpg

下も、ベージュのショートパンツをはいたら、それこそ・・・
全裸に見える(@_@)よね(゜▽゜;)?
20070513155718.jpg

ちゃみが着るのも抵抗あるけど・・・
見飽きたってなんだ!?w

ちゃみは脱いでないぞ~o(`ω´*)o

飽きられるのもショックだけどね(ーー;)



こんな事を言ってくれるお邪魔さん。
ファンタジーアースゼロ(FEZ)でも遊んでいたらしく。
20070513155730.jpg

サーバーが5つに、国が5つあるなかで、
偶然サーバーも国も同じところで遊んでいたのです。
確率1/25です。
すごいよね~♪
20070513155734.jpg




・・・・・・・・


えっ!? 何∑( ̄□ ̄;)?



・・・・・・・・・・・




20070513155739.jpg





とっても仲良しの私達でした♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.









先日、バスピさんがギルドから旅立って行き。
オレオさんもギルドから旅立っていきました。
別れの挨拶に、深紅のバラの花を贈ってくださいました。
LV差を気にされていたようで・・・
なかなか一緒に遊べなくて、残念でした(つд・)

「お手伝い」という形でしか、一緒に遊ぶことが難しい環境で、
これから、どうしたらみんなで楽しくコミュニケーションがとっていけるのか・・・

少し、考えさせられました。


ただ、毎日まったりと遊んでいるだけで、みんな満足しているのかな?と・・・
まったりギルドという方針になってはいるのだけど。
ギルドマスターがずっと不在なので(*T-T)
少し、不安な気持ちもあります。


「サブマスター」として、これからどうしていったらいいのかなぁ・・・

ちゃみは、ちゃみらしく楽しく遊ぶ事くらいしか出来ないような気もするし・・・


みんなが居心地のいい「ギルド」であったらいいな~と。
そう思っています。

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみ・・・・。俺後1ヶ月後にオンラインゲーム生活終了するぜ・・・・。
ちゃみは頑張って完美世界を楽しんでね・・・。

* by バスピ
言葉にならない程の深い謝罪の気持ちで一杯でございます。
これまで通りの御活躍をお願いいたします。
本当にごめんなさい。

* by Spitfire
あ、あれは普段着じゃない!w
(あれ着るとドロップがよくなるんだ・・・(・∀・)

* by 夜叉
なかなかINできなくてすみませぬ(;ω;`)
そういえば自分PSUもってますよー
PS2でしかもオフ専ですがorz

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
オンラインゲーム卒業なんだ。
新たな旅立ちだね(*'-')
ちゃみは、まだしばらくは、この世界でみんなと遊ばせてもらいます♪


>バスピさん
そんな、謝ってもらったらこっちが恐縮しちゃう(>_<)
バスピさんにはバスピさんの楽しみ方があるんだから、そんなに気にしないでね。
ただ、ちょっと寂しかったのと、不安だっただけなのです・・・
ちゃみはこれからも、元気いっぱいに遊びます(*^-^*)


>スピちゃん
「着ると」ドロップがよくなるんじゃなくて、
「脱ぐと」よくなるの間違いじゃ?w
・・・ちゃみもたまには脱ごうかな・・・
(許可が下りれば(゜▽゜;)


>夜叉さん
IN出来てなかったのね~
どうりで、毎日囁いても「夜叉神、オフラインしています」と出るわけだ(´・ω・`)
PSUのオフは、ちょびっとしかやってません(゜▽゜;)
オンのおまけにオフモードがついてきたと思ってたので・・・ほぼ放置ですw

うはははw * by ナオニコス
とうとう晒されてしまったね(笑)
んじゃ次は~ちゃみとのからみのネタでも用意できたらいいかもね~

* by ちゃみ
>ナオ
ぇ!?ちゃみとからむの(/ω\)?
アムちゃん以上のテクニックは、ちょっと無理かもぉ(〃 ̄ー ̄〃)
・・・ぇ?違う??w

ちょww * by アムネリス
ちょっとちょっとお~~ww

テクニックなんてないよ~~(ノ_・。)

だいたいナオさんは撫でてくれるなら誰でもいいんだから・・・(`へ´)

でも・・・なんか・・・私・・・魔物を呼び寄せるスキルはあるらしいです・・・(え

いあいあ・・・ * by ナオニコス
>ちゃみ
からみだけど~そのからみじゃありません(笑)

>アムちゃん
テクニックは言い過ぎたけど~
ナデナデは誰でも良いというわけでは
ないぞ!
何となくなついてしまいたくなるような
独特な波長の子についついフラフラと・・・・
自分が魔物だったらアムちゃんは
魔性の女だったりするのかも?(笑)

















ごめんなんさい~ごめんなさい~~~(滝汗)
今晩は土下座100回して謝るから許して~><


* by ちゃみ
>アムちゃん
魔物呼び寄せるのかぁ!
それはスゴイ\(◎o◎)/!
それだと、うちのギルドは魔物だらけになりそうだね?w


>ナオ
土下座100回かぁ~w
頑張ってね(*´Д`*)

個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
いつも、ごろとミシャルとすすと4人で遊んでいることが多いのですが。

ちゃみは、いつもみんなにいっぱい優しくしてもらってます(⊃д⊂)

今日は、日ごろの感謝を込めて。
その様子をすこし紹介させていただきます♪



人が込み合ってる場所で、狩りをしていたときの事です。
20070511143914.jpg

※注)ちゃみは普段、ビキニは人前では着ません。

魔導師がいると、ついついちゃみと間違えると、すすは言いたかったのですね。

ところが。

ごろが一言。

「罰ゲームですね。」

・・・え、何がバツゲームなの!?
20070511143931.jpg

ちゃみのビキニ姿を見る=罰ゲーム

・・・・・むきーーーーo(`ω´*)o

ごろの前では絶対に脱いでやるもんかと誓ったのでした。


そんなちゃみの心の声が聞こえるはずもなく。

ごろとミシャルと狩りをしているところに、すすが来た時のこと。
20070511143952.jpg


ちゃみは、いつもみんなの「おまけ」なんです(つд・)
なんとか、必死についていこうと頑張ってるんだよぉ~?
でもね、なかなか追いつけないの(´;ω;`)



こんな風に仲良く(?)していると。
嬉しい事がありました。

ごろとインスピレーションがバッチリ合ってしまったのですヽ(*´∀`)ノ
20070511144014.jpg

まさに!ちゃみも同じ事思ったヽ(*´∀`)ノ
と、喜んでいると。
20070511144140.jpg

ぇ・・・・

何が恥ずかしいの!?
20070511144024.jpg

( TДT) そんな・・・ヒドイ
ちゃみは喜んでたのにぃ~ヽ(`Д´)ノ



でも、それもこれも。
すべてちゃみの教育のためだと思って、耐えています。

ときにはスパルタも・・・
20070511144040.jpg

ボロ雑巾にはなりたくないです(ーー;)



3人が遊んでいるところへ、お邪魔しに行ったときです。
20070511144109.jpg

絶対に、ちゃみがイジケルような事を言うに決まってるんだぁ(*T-T)

だから、聞かない!

20070511144115.jpg

ごろのほうが、よっぽど大人だと思う今日この頃(´・ω・`)



そんなみんなは。
すでにLV59↑。

ランクアップの為に、ミッションをこなさないといけない年頃なのです。

でも、ちゃみはまだLV57・・・

みんな優しいので、ちゃみを待ってくれているのです
20070511144120.jpg

※龍クエとは、クリアすると4万くらい経験値がもらえるのです。
でも、クリアするのはとっても大変・・・

1日でどうやって2LV上げろと∑( ̄□ ̄;)?

でも、みんなが待っていてくれるのだから。


今頃はひとりで龍クエ頑張っているはずです!








・・・・・タブン(´・ω・`)









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : パーフェクト ワールド-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ごろ
59おめでとう(そろそろ60ですよね?
例によって餃子の国だから22時位に洞窟前集合ね?
というわけで@2枠募集です。
現在の構成
華麗戦士
HIGH精霊
色魔同士
他1名です。

* by 夜叉
こんばわん(・∀・)
ほんっとーに楽しそうですな(´∀`*)
ちゃみさんフレ登録しませんか?
自分の正式名称は「夜叉神」です。
自分勝手な提案ですが
どうかお許しください(;´▽`A``

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwwwwwwwww
ちゃみの必殺SEED覚醒で一気にレベル10上げるんだwwwww

* by ちゃみ
>ごろ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ・・・って
まだLV58です( TДT)
華麗にHIGHに色って・・・まぁあえて変換しないでおこうっと(ーー;)


>夜叉さん
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ喜んでフレ登録お願いします♪
今日にでも、囁いちゃいますね(*^-^*)


>キラヤマトさん
そんな必殺技あったら、使いたいですw
でも、LVばっかりあがって、プレイヤースキルがついていかなそうな気がする・・・(今でもPS低いけど(つд・)

みごとなイヂラレ方ですなw * by DaDa
ちゃみさんは、イヂラレ役だったんですね

知らなかったw

つか、ボクもトモロクおねげーしますだ><
あう日が遠そうなんで・・w

* by ちゃみ
>DaDaさん
はい。。。イジラレ役です(´・ω・`)
ぁぁぁ!そうだ。。。DaDaさんともまだフレ登録してなかったのです(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
昨日は、朝も昼も夜もメンテナンスばかりでしたね(´・ω・`)

18日へのバージョンアップに向けてのメンテだったようですが。
色んな不具合も直る事を期待しています。


新しいお洋服が出るみたいですね♪
チャイナドレスヽ(*´∀`)ノ
しかもミニ!(←ここ重要)


最近のちゃみのお洋服が、みんなに地味だとか言われ始めて・・・
20070509161500.jpg

それなりに露出しているつもりなんだけど、
ほら、なにぶん、まわりにいる人達の露出がすごくて(ーー;)
(シャ○ン♪さんとか、○ピちゃんとか・・・)

とてもかないません(_ _,)/~~


地味でも、それなりにオシャレを楽しみたいので♪
チャイナドレスはとっても楽しみです(*^-^*)

早く18日にならないかなぁ~(*´Д`*)




色んなクエストをしてきましたが。
その中でいくつか気になったものを・・・・


まずはこちら。
20070509160413.jpg

ここで指定されているセーラー服とは、水兵さんの着ていたいわゆる「セーラー」の服なのですが。

パッと見は、女子高生のセーラー服!?とか思ってしまうわけです(゜▽゜;)

で。なかなか集まらないので、いっそのこと破いちゃえ!って・・・
思わないか。。思わないよね。。。ゴメンナサイ(ーー;)





長老様に、お話を伺いに行った時です。
20070509160407.jpg

「どうもありがとう」と自分で言ってみたものの。
何言ってるのかわかりませんから(゜ー゜;)

お願い・・・日本語にして・・・・( TДT)




日本語になっていても。こんなのもあります。
20070509160424.jpg

お金がなくたって、強く生きていけます!!!(・・・たぶん)



こんな楽しいクエストをこなしていると。
たまに、とっても気分のいい事がありますヽ(*´∀`)ノ
20070509160429.jpg

与ダメ 過去最高9560!

こういう数字が出ると、スカっとします♪

・・・・え?
それよりも、上の会話の「おしりフリフリ」が気になります?w



「おしり」といえば。
こんな可愛いおしりを見つけたので、アップしちゃいます♪
20070509160438.jpg


NPCだけ、こんな可愛いシッポとおしり。。ずる~いw

ちゃみももっとキュートなおしりになりたいな(*´Д`*)





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by バスピ
セクシー路線からエロ路線へ変更ですか・・・

こりゃ負けらんねぇな!

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwwwwww
エロ路線まっしぐらかwwwwww
それだったらリアルで胸大きくしなさいドーンwwwww

壁|m`)ムフッ * by お邪魔
キュートなお尻は完美で求めるな!!!
リアr(ry

チャイナ イイナ 俺もサブに課金服買おうかな・・・・

* by ちゃみ
>バスピさん
ぇ・・・エロ路線にしてるつもりなかったんだけど(゜▽゜;)
とても、バスピさんのエロブログにはかないません・・・


>キラヤマトさん
やっぱり、エロ路線なのかな(/ω\)
ちょびっとおしりが気になっただけなのにぃw
リアルでの胸は、現状で十分満足してますw


>お邪魔さん
リアルでお尻みて回ってたら、変態になっちゃうよぉ(゜▽゜;)
お邪魔さんのサブって、可愛い(*´Д`*)?

個別記事の管理2007-05-08 (Tue)
今日はまず、この写真から。
20070508154538.jpg


魂の孤島に出るこのボス→20070508154553.jpg

を倒しにいったのですが。

ボスの再ポップが15分と長いため、待ち時間がとってもたくさ~んあるんです(゜▽゜;)

その待ち時間に、ごろが前のPTのみなさんと
仲良く海パンで水死体になっていたところです。



このでっかいヘビ。
木属性防御を高めた魔導師が盾役をするということで。

ちゃみが頑張らないといけないのです

そこで。シャロンちゃんが木属性の高い防具を装備していたので、
ちゃみのと交換をしてもらおうと思い。

冗談混じりにこう言ってみました。
20070508154817.jpg

たしかに・・・「脱いで」と言ったけど(゜▽゜;)

装備品を脱いでくれとお願いしたのであって・・・

パンツ一枚になってくれなくてもいいんだよぉ(/ω\)

こんな楽しいシャロンちゃん・・・(ぁ、またシャロンちゃん特集!?w)
ちゃみとお揃いだったので、記念に一枚♪
20070508154650.jpg



と。こんなことして、遊んでいると。
なにやらギルドチャットが騒々しい・・・・・


アムちゃん&すぴちゃん&龍さんが
やるべきクエストが尽きてしまった様子で、
「無職3人組、就職先を探してます~!」
と言っていたのです。

そこで、優しいちゃみは、こう声をかけました(*^-^*)
20070508154608.jpg

このボスは、範囲睡眠攻撃をしてくるので。

近くに寄ると、ぐっすりとよく眠れるらしいのです。
・・・・そのまま永遠の眠りにつくことも・・・・?

きっと、楽しんでもらえるだろうな♪
と、3人も呼んであげましたヽ(*´∀`)ノ
20070508154640.jpg

いきなり脱いでくれるすぴちゃん(*´Д`*)
思わす、添い寝をしたくなりますw
20070508154700.jpg


こんな風景ですが・・・
ボスの沸き待ちをしている、緊張感溢れる瞬間なんです!
・・・・説得力ないなぁ(゜ー゜;)


ちゃんと、ボス戦に向けての作戦会議とかもしてましたよ!?
回復の人の分担とか~
雑魚の処理の話とか~
で。
ちゃみは盾と攻撃だよね。と、思ったその時に 思わず出た一言。
20070508154633.jpg

いや、あの、その・・・ごろとすすを忘れていたわけじゃぁ・・・
(・・・これも説得力ないなぁ(゜▽゜;)



緊張感まったくないまま・・・
ボスが沸きました!

いざ勝負ヽ(`Д´)ノ
20070508154733.jpg

寝かされてしまうので、なかなか攻撃できず、
削るのに時間がかかりました。

途中、他のPTの方にも削りを手伝っていただいて。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


死人も出ずに。無事に倒すことが出来ました♪
みんな、お疲れ様でした(*^-^*)



戦闘も終わったので。
シャロンちゃんに借りた装備を返そうと。
また、冗談半分で言ってみました。
20070508154620.jpg

すると、シャロンちゃんは。
20070508154713.jpg

しぶしぶ・・・って・・・・

装備交換するのが面倒なのかなぁ(´・ω・`)?

すると。
20070508154719.jpg

ん?
「これで」ってどれ????
20070508154726.jpg

期待を裏切らず、脱ぐ女シャロン♪

こんな素敵なシャロンちゃん。
これからも頑張ってもらおうと、昇格させてあげました♪
20070508154744.jpg

これからも楽しませてね♪リーダーシャロン♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

シャロン♪なんだけど・・・ * by シャロン♪
油断した~~!!!


特集あったからしばらくは安全だろうと思ってたら早速・・・


・・・当分おとなしくしてよう   orz

* by 夜叉
こばんわーん(*´ェ`*)
シャロンさんハァハァ(ry
ありがとう大好き☆ のファンになりましたーw
今度ゲーム内でも、機会があったらお会いしましょう!それでは、

* by Spitfire
シャロンさん人気だね~w
(´・ェ・`)

* by お邪魔
シャロちゃんは屈強の露出狂_¢=(。。;)カキカキ

これが広まれば完美一の座は取れるな・・・(○`。 ´○)ボソッ

* by キラヤマト
シャロンフォオオオオオオだな!
そしてちゃみはドスコイだお!
ちゃみボス倒しまくって完美世界の天下取るんだぜドーン!

* by ちゃみ
>シャロンちゃん
ふふふw油断したらダメなのだぁw
ネタがなくなってきたら、シャロンちゃんをストークしようと計画中w


>夜叉さん
わぁ~い♪ファンが出来たぁヽ(*´∀`)ノ
嬉しい~ありがとう!大好きv-354


>スピちゃん
すぴちゃんも負けずに、ほら、誤爆とか露出とか色々と・・・
期待してるよ(*´Д`*)?


>お邪魔さん
完美一になるように、ちゃみも宣伝頑張りますe-271


>キラヤマトさん
天下取るだなんて、恐れ多いです(゜▽゜;)
ちゃみはとってもおとなしい子ですから・・・(ぇ、違う?w
まったり楽しく過ごしてます♪

個別記事の管理2007-05-07 (Mon)
みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたかぁ?

ちゃみは、海に潮干狩りに行ったり、バーベキューしたりして
とっても楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ

もちろん、完美も毎日楽しんでましたよ♪



いつもみんなに遊んでもらって、とっても感謝しているちゃみは。
ご奉仕の心を表そうと、こんなお洋服を着て見ました☆
20070507143903.jpg

メイドさんです(*´Д`*)

これ、可愛い~(≧▽≦)♪
すっごい気に入っちゃいました


メイドになったちゃみは。
ギルドのお友達に、色々期待をされているようです。


それは、なぜかというと。
前回の記事で、シャロン♪ちゃんを特集したところ、
とっても、とって~~~~も好評で!

「次は私を特集して!」
「俺を出してくれ!」
と。みんながとても期待してくれているのです!
(たぶん。)


ログインして挨拶をしたところ。
20070507143833.jpg

ね?期待されちゃってるでしょう?w
(ちがう?w


ほかにもこんな会話が・・・
20070507143943.jpg

「あ」ってw
20070507143825.jpg

ありのままのアムちゃんが可愛いのに(*^-^*)
そんな、ちゃみがいるからって、急にしおらしくしなくてもぉw


アムちゃんといえば、その昔、PSUで初めて会った時は
とっても大人っぽくて優しいお姉さんで・・・
それなのに・・・・・ぃゃ、その、今も優しいお姉さんだけど・・・(゜▽゜;)

アムちゃん特集も、そのうちやりたいな~と思ってます♪
でもね、ネタが多すぎて困ってますw





ちゃみがPT会話で忙しくて、ギルドチャットに反応しないと、こんなこと言われてます。
20070507143934.jpg

やっぱり期待されてる(;゜0゜)?
(スピちゃん特集もしないとね?w)


さらに、じ~っと黙って聞いていると。
どんどんエスカレートしてきました。
20070507143848.jpg

・・・・わざと言ってるしw

20070507143819.jpg

・・・・これは本音!?


とにかく楽しいギルドですヽ(*´∀`)ノ

こんな楽しいギルドに入って、一緒におしゃべりしませんか?

今ならもれなく、ちゃみのブログに登場のチャンスが!
(ぇ?出たくないから、嫌!?・・・・そんなぁ( TДT)



これからも、楽しいギルドメンバーのおしゃべりを聞き逃さないようにしっかりとネタ収集したいと思ってます♪

みんなよろしくね(*'-')





嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ

昨日、安息の丘でクエストで狩りをしていたところ。
ブログを見てくださってる方に声をかけていただきました
20070507143915.jpg


PSUをしていたときは、何度かブログの読者の方に声をかけていただいていたのですが。
完美世界に来てからは初めての事だったので(*´Д`*)
とっても嬉しかったです(*^-^*)
フレ登録までしていただいて(半分無理やりお願いしました(゜▽゜;) ありがとうございました♪
20070507143925.jpg

熊さんに乗ったまま、崖でどうなったのか知りたいと思ったちゃみでした。







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

ゴバについて * by お邪魔
あれは本気ゴバだったOrz

チャーミーいるから気をつけてたのに・・・(つд⊂)エーン

もう晒されないじょ! っと誓う○○才の春

祝・更新!!!w * by シャロン♪
やっ~~~~~~~と表紙から私の姿が消えてほっとしましたw

・・・さぁ、私のナカマになってくれる人は誰かな~w

次の特集が楽しみです♪



そのときも5日ぐらい更新しないでね?w

* by 夜叉
どもーっ!
楽しそうなギルドですなぁ(*´ェ`*)

ネタの特売?? * by アムネリス
え~~わたしってネタ多いの~??(ノ_・。)

そんなことないよね~~??

ん~・・・・・・・

あれと~あれでしょ~あれに~あんなこともあったかな~・・・
 ・
 ・
 ・
(゚Д゚)
 ・
 ・
 ・
( ̄□ ̄;)!!
 ・
 ・
 ・
まいっか (//▽//)

おぉ! * by DaDa
読者様に声かけてもらいましたか!
あれは、ある種カイカンですからねw

* by プラズマコイ
|ー゚)b

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwwww
ちゃみメイドでワッショイ!ワッショイ!だなドーンwwww
ちゃみの必殺技で敵一気に倒すんだドーンwwww


* by Spitfire
安心、安心( ̄ー ̄)
次の犠牲者は誰だろね~w

* by ちゃみ
>お邪魔さん
本当に誤爆だったんだ!?
ってことは、本当にスピちゃんのパンツが見たかったんだね。。。
はい、よくわかりました( ̄ー ̄)


>シャロンちゃん
ん~次の特集もシャロンちゃんだったり!?w
今度はもっと可愛いSS撮ってあげるからね(*^-^*)


>夜叉さん
初めましてヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます♪
楽しい雰囲気が伝わっていただけたみたいで、嬉しいです(*'-')
また遊びに来て下さいね~


>アムちゃん
ネタを編集するのに、1週間くらいかかりそうだわぁ・・・w


>DaDaさん
快感(*´Д`*) そうかもしれない♪
ブログ、これからも頑張ろうって活力が沸いてきました☆


>コイちゃん
マスター・・・そろそろ戻って来てw


>キラヤマトさん
メイド服専用必殺技とかあったら、楽しそうですよね?w


>すぴちゃん
すぴちゃんは、上下ビキニを肌色にするべく頑張ってくださいw
で、遠くから是非SS撮らせてね(*^-^*)b

個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
今日は、うちのギルドの楽しいお友達をご紹介させていただきます(*^-^*)


最近、整形をして、ますます可愛く勢いついたこの人♪
20070502122657.jpg20070502123727.jpg


シャロン♪ちゃんヽ(*´∀`)ノ

ダメージを受けるのがクセになりそう・・・とか・・・
ちょっと怪しい発言をしちゃうシャロンちゃんなのですが。


毎日とってもとって~~~も!楽しい事をしてくれるので
今日は特集組んじゃいます(*´Д`*)b



先日。シャロンちゃんがお邪魔さんとふたりで移動をしていた時。
別々に飛行をしていたので、せっかくだからお邪魔さんのでっかい白鳥に乗せてもらったらいいのに~
と、提案したのです。


そこで、シャロンちゃんはお邪魔さんに抱っこをしてもらおうとしたのですが・・・・・

20070502122812.jpg


虎を食べる精霊シャロン∑( ̄□ ̄;)(ちょっとツンデレ)


ウケを狙ってくれてるのか、それとも天然なのか
とにかく楽しいので、どっちでも大歓迎なのだけれど♪


そんなシャロンちゃんは、アムちゃんとよく行動を共にしています。
二人でのんびり、縁側でお茶を飲んでいることが多いようですが
二人セットで、就職をしたいとよく申しております。

20070502122747.jpg


あぁ・・・お茶じゃなくてお酒を飲んでる酔いどれコンビでした(゜ー゜;)

普段から楽しい二人。お酒を飲むとさらにヒートアップ
ですから、こんな事も言われちゃいます・・・
20070502122903.jpg

大丈夫だよ。ヤスさん。
可愛がってあげれば、おとなしくしてるから(・◇・)b(たぶん)



「可愛がる」といえば。

汐璃ちゃんが、可愛いミニウサギのペットを連れていました♪

20070502122753.jpg

うんうん♪可愛いよね~(*'-')

20070502122805.jpg


えええ!?
虎(お邪魔さん)だけじゃなくて、ウサギも食べるの(;゜0゜)?


すると、シャロンちゃんは自分の相棒にこう言いました。
20070502122834.jpg


「待て!」
獲物を前にして、ヨダレをたらすパンサー。

とってもしつけが良いみたいです(゜▽゜;)

そして、次の瞬間。
20070502122732.jpg




汐ちゃんのウサギが食べられる!!
20070502122821.jpg







・・・・・この後、汐ちゃんは泣く泣く、また新しいミニウサギを探す旅に出たとか出ないとか・・・・・(-人-;)



こんな楽しいシャロンちゃんがギルドにいてくれて♪
とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


みんなにカボチャを配って、一緒に遊んだりもしてくれます
20070502122721.jpg


これからも、元気いっぱいに、ギルドのみんなを楽しませてね♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Σ(゚ロ゚;)はめられた!? * by シャロン♪
私は無罪です!!
冤罪です!!
捏造です!!



ウサギは食べてません!!!


・・・他のは本当なんだけどねorz

狙ったわけじゃないの・・・
ただ思ったことを口にしちゃっただけ・・・

ドンマイ!! 私!!!   

・・・orz

へ~ * by 發龍
シャロンさんってそういう人だったんだ・・・w

うはw * by お邪魔
晒しブログってここですか?
チャーミーいる時は大人しくしておいた方が見のためd(
キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

* by ちゃみ
>シャロンちゃん
うふ♪
シャロンちゃんの可愛らしさがとってもよく出てるでしょう?w
またネタ提供よろしくね(*´Д`*)


>發さん
うんうん。そういう人だったのだ。


>お邪魔さん
晒しってwwwひどいわーーw
お邪魔さんも、今度きちんと撮影して紹介させてね?w

