個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)
昨日、桃源郷でたくさんSSを撮って来た中で、
お気に入りの一枚をせっかくなのでアップしておこうと思います♪
20070428125251.jpg


春爛漫(*^-^*)ってイメージです

この服装もとってもお気に入りで、
露店を色々見ていたら、偶然この色のラバーズシャツを見つけたんです。
よく見ると、持っていたスカートとまったく同じ色(*´Д`*)

同じ色の服を探すことがすごく難しいので、見つけたときはとっても嬉しくて♪
ちょっと高かったけど、思い切って買ってしまいました(*ノノ)

女の子らしいでしょ?





夜。
ごろが「ボス倒しに行こう」と誘ってくれたので。

ティグレットとブルサンキングを倒しに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




集合場所に近づくと・・・




遠くに白い大きな鳥が見えました。




ん?





20070428123002.jpg

もしかして・・・





20070428122305.jpg

でっかい白鳥でたぁ(;゜0゜)


とうとうごろも、高速飛行手段を手に入れたのかぁ。。。
おめでとぉー(*´Д`*)



でも、白鳥さんってね・・・いつも思うんだけど・・・・





おまるに見えちゃうの(/ω\)




女の子が乗ってると、普通に白鳥に見えるんだけど・・・


男キャラが乗ってると、ついつい突っ込みを入れたくなって(゜▽゜;)


トイレトレーニング頑張ろうね!って言いたくなりますw






さて。ティグレットです。(おまるに話が反れてしまったw)
20070428122320.jpg

五人での挑戦だったけれど。

特に危ない場面もなく、無事に終了しましたヽ(*´∀`)ノ


まわりに雑魚もいなかったので、比較的 楽な戦いでした。




調子付いたので、このままブルサンキングへGO♪
20070428122328.jpg

15分ポップということで、
ポップ場所に着いたときには、何もいませんでした。

待っているPTもいなかったので、「ほんとにここに沸くのかな?」と不安になるくらい(゜ー゜;)



じ~~っと待つこと10分・・・・


草むらの中に、ブルサンキングが沸きました!


まわりにお供の雑魚が4匹くらいいたのかな???
ごろがブルサンに突撃して、すすが雑魚を処理。
發さんとミシャルふたりで回復してくれるので、
安心して見学してました(*´Д`*)




・・・・ぇ?



ほら、だって・・・・發さんがね。

「後衛は近づいたら死ぬからね」って言ったからぁ~w

あんまり近づいたら怖いでしょ(・・;)??



でも、ごろとすすの勇姿を見ていたら、ちゃみも頑張ろうかな~って思ったので、
遠くからぺちぺちと攻撃してみました(≧▽≦)b



死人を出すことなく。
こちらも無事に討伐成功ヽ(*´∀`)ノ


ボス戦って、わくわくするよね(≧▽≦)♪
って、言ったら。。。ごろが。
「ボス戦は眠くなる」って・・・・・・
妖獣さんって、そうなの!?
眠くなっちゃうの∑( ̄□ ̄;)??


眠くならずに、わくわく出来る方法を探さないとなぁ~と、
ちょびっとだけ思ったちゃみでした( ̄ー ̄)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by DaDa
いつもながら、みんな仲良しですね^^
うらやましいぃ
ボクは、ナカナカ気の合う仲間ってまだできてません><
ギルメンには甘えるけど、友達って感じではないしなぁ~

つか、バナーうまいですね^^
今度ウチに、ちゃみさんとこのリンクをバナーで貼らせてくださいな^^

* by バスピ
>DaDaさん
心配ナイ。俺も似たようなモンだから^^
ギルメンが優しいだけ俺よりも恵まれているゾ!

* by ちゃみ
>DaDaさん
仲良くなるには、甘えるのが一番です(*'-')
お手伝いしてもらったり、時にはこちらが手伝ったりしていくと、自然と距離が縮まっていくと思いますよv-344

バナーは、SS撮ったのを適当に切り取ってるだけなんです(/ω\)
ほめられると恥ずかしい~w

リンクバナー、是非使ってくださいな♪
とってもうれしいです(*^-^*)



>バスピさん
「ギルメンが優しいだけ」って・・・
うちのギルメンもみんな優しいでしょ!?

ヘンな事しても、見捨てずにみんな絡んであげてるのを見て、
「みんな優しいな~」って思ってるんだけどなぁ。

うへ * by バスピ
返す言葉がありません・・・
この場を借りてギルメンの皆様へ

いつもいつもアリガトウございます。

おめでとう * by 發龍
ボス撃破おめでとう!
私も便乗でティグレットをクリアさせてもらいました^^
ブルさんは4匹目にして、初めて死なずに撃破できて良かった~

* by ちゃみ
>バスピさん
みんなで仲良く遊ぼうね(*´Д`*)e-266


>發さん
お手伝いありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
發さんいると、すっごく心強いのだ~
これからもよろしくなのです♪

個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
20070427182446.jpg

20070427182455.jpg

タイトル画像と、プロフィール画像、更新しましたヽ(*´∀`)ノ

桃源郷までいって、いっぱい写真とってきました♪

後ろのほうには、めっちゃ強い敵がいて、
油断して歩き回ると、ちょっと危険地帯でした(゜▽゜;)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
素敵な完美世界ヽ(*´∀`)ノ

色んな楽しみ方があるのですが。

昨日は、素敵なマスターとメイドさんに会ってきました♪

とっても、とっても素敵なんですよぉ~!

え?
見てみたい(*´Д`*)?




そんなに見たいの!?





仕方ないから。お見せしましょう( ̄ー ̄)b



マスターとメイドです。
20070426123240.jpg




・・・・・・・素敵でしょ(・◇・)?






これ。LV46で受けられるクエストで指示される
元素のエキスというアイテムを落とす敵なんだけど。。。。


対象の敵LV60ですよ∑( ̄□ ̄;)?
とてもLV46の時点で太刀打ちできる相手ではありません・・・


これ、絶対間違いだよね?そうだよね??そうだと言って~~!!w


何匹か倒してみたんだけど・・・


別に、急いでクリアする必要のないクエストだし、また今度でいいか~(´∀`)

ということで。帰って来ましたw



もうちょっとLvあがって、楽に倒せるようになったら遊びにいくからね♪
待っててね!マスター&メイドさんヽ(*´∀`)ノ






またまたお洋服の種類が増えました☆

まずはこちら♪
情熱の赤ラヴァーズ!
20070426123257.jpg

真っ赤な服を着て見たいな~と思っていて(*^-^*)
競売で手ごろな値段で購入できたので、嬉しかったです♪


緑色のラヴァーズも一緒に購入してみました。
20070426123303.jpg


着せ替えするの、楽しすぎます(*´Д`*)

こんな組み合わせも♪
20070426123310.jpg


お気に入りの服は、取っておくのですが。
他の服は、何度か着たら売って、また別のものを購入して楽しんでいます♪

「何を着たらいいのか悩んでしまうくらい、種類の多いファッションで楽しんでください」
と、公式に書いてあったんだけど。

もっと種類増やしてください!お願いします(*^-^*)


いつか、真っ白なベールのドレスを着て見たいちゃみでした(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

・・・・・ * by バスピ
「女の子の服の種類が少なくて不満」と言ってますが・・・・・

おめでとう。男性全員を敵に回しました。

* by ちゃみ
>バスピさん
ぇ~・・・たしかに男服は少ないけど。。。
敵にまわすつもりはないです(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-04-25 (Wed)
今日は最初に少しショッキングな写真を…
20070425135500.jpg

初めてMPKというものを体験しました。
本当に、ひどい事をする人がいるんですね。。。
何が楽しくてこんな事するんだろう。



すごくショックで、ちょっと放心状態になってしまいました。
蘇生してもらった人にも、すぐにお礼を言えなくて(;´д⊂)
「蘇生してくださって、ありがとうございました。」
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます_(。_。)_



すごくショックで、しばらく放心状態になっていましたが・・・


夕飯を食べたら元気になったので!


一緒に遊んで~ヽ(*´∀`)ノ
と、ギルチャで叫んでみました♪

「エー」ってごろに言われちゃったけど(*T-T)

クラスクエの
ミルズ3兄弟討伐に行ってきました!

20070425135515.jpg

最初は、タイガーミルズです。

普通に物理攻撃の相手なので、前衛さんに突っ込んでもらって難なく終了。


つぎは、ドラゴンミルズ。
20070425135521.jpg

魔法攻撃してきますが、これも前衛さんの盾で大丈夫でした。
(ちゃみが盾やらされると思ってたんだけど、ちょっとホッとしたw)


最後にクーガーミルズ
20070425135528.jpg

『法力強化』ですって(;゜0゜)
これはさすがに、前衛盾だと痛そうだったので。。。
ちゃみが盾させて頂きました(⊃д⊂)

りんちゃんとミシャルに回復いっぱいしてもらったので、
順調に削る事が出来て。

無事に3兄弟討伐成功ヽ(*´∀`)ノ

晴れて、アマチュアにランクアップです♪
(まだ報告してないから、なってないけど(゜▽゜;)



この後、アスと汐ちゃんとアムちゃんのミーアヘル退治のお手伝いに行ったんだけど・・・
20070425135546.jpg

お手伝いするつもりが、いきなり死亡(ーー;)
いやはや、お恥ずかしい
20070425135553.jpg


PTメンバーの動きは、きちんと確認しましょうね(>_<)b
と。自分に言い聞かせました(⊃д⊂)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

おはようございます * by スノー
漁村すごいことになってますね;;
シンハイルをつれてくるなんて。。。。
でもリザかけてくれる人がいて良かったです><。

>< * by 發龍
アマチュアおめでとう。

失墜の砦や遊牧村にブラウルキングを連れて来た人もいましたね・・・
近くに範囲攻撃のあるボスがいる場所は危ないです。

* by ちゃみ
>スノーちゃん
うん。。。漁村すごかったです( TДT)

いつも精霊さんには感謝感謝です!


>發さん
なるほど。。。範囲攻撃のあるボスって、そういう事に使われるのか・・・
困ったねぇ。

安全エリアって表示されるから、安全なのだとずっと思ってた。
今度から放置するときは気をつけよう(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
笑いがないと、楽しくないですよね♪
というわけで。にこやかに笑ってみました。
20070423171546.jpg

これ、み~んなでかぼちゃ頭にして記念撮影したら面白そうだよね?w



昨日は、ダンジョン3連戦に連れて行ってもらいました♪
経験値欲しいから連れていって(*´Д`*)
と、お願いしたのです(*'-')b
(決して無理やりじゃないからね?w)

妖族の19Dと、青衣2回の計3回。
おかげさまで、経験値たくさんいただき、すくすく育ってますヽ(*´∀`)ノ
20070423171602.jpg

珍しく、3回ともボスがお宝をどっさり落としてくれました!
気前がいいね~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


ゆきちゃんに、初めて会うことが出来ました♪
20070423171616.jpg

これで、ギルド内で会った事ない人はいなくなったはず!
・・・もしいたらどうしよう・・・
大丈夫だよね・・・?w



自分のクエもコツコツこなしていますが。
お手伝いも楽しくて、昨日はアスのブルヘイトキング討伐にいってきました

そこでのひとこま。
20070423171611.jpg

ボスに突っ込んで行って、いきなり「しぬw」と、一般チャットで誤爆をしたすす。

周りで見てた精霊さんにこう言われました。
「お手伝いしましょうか?」
「あ、でも」
「チャットできるくらいなら、大丈夫ですね。」


すす。美味しすぎ( ̄ー ̄)ププw



ボス戦で、順番待ちとかしてる周りの人達を和ませようとしてたんだよね。
うんうん。
すす、えらいえらい!

時には、こういう誤爆も必要だよね♪ね♪




狩りをしていて意外だったこと。
20070423171621.jpg

ノンアクティブだったので、安心して移動していたら。。。
まったく同じ名前の敵でも場所が違うとアクティブだったりする罠。

敵に近づくときは、慎重にね(>_<)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

えーーと * by バスピ
あぁいう場合にはギルチャもモザイク入れてもokです!!!!
いれなくても、ソレはソレでokです。

ゴバク * by すす
あんなとこでゴバクするとは、恥ずかしい・・・
みんな楽しくチャットしようねw

かぼちゃ倉庫にあったかな~記念撮影しよう。
誰だかわからないけどw

* by ちゃみ
>バスピさん
ありのままのギルドの雰囲気を伝えたかっので、
あえてモザイク入れませんでした( ̄ー ̄)b


>すす
ギルチャに誤爆するのはまだいいけど・・・
白チャで誤爆って恥ずかしいよね(〃 ̄ー ̄〃)
おかげで、大笑いさせていただきましたv-354

個別記事の管理2007-04-22 (Sun)
20070422131854.jpg

魔導師 盾、頑張ってます(*'-')b

ブラウルキング2連戦してきました♪

シャドウダーク戦で初めて盾を経験してから、
盾役をやるのが楽しく☆なってきました。
あ、もちろん、
魔法を使う敵だけですよ?
物理攻撃されたら、1発で逝けます・・・・

LV47で物理防御234しかありませんから(゜▽゜;)



張り切って遊んでると、すぐ疲れてしまいます(>_<)
(歳とか言われても、言い返せない自分が悲しい
疲れたところに、さらにクエストのお使いで
マップの端から端まで移動とか すごい大変ですよね(ーー;)


で。

自分で移動するのは大変だし、足も遅いので;

抱っこ(*´Д`*)して運んでもらうのですが。
20070422131751.jpg

お馬さんですヽ(*´∀`)ノ
かっこいい~早い~楽ちん♪

剣で空を飛ぶのもいいけど、地上はやっぱりこっちのほうが断然早いです♪


剣仙城へきたときに、偶然アスと龍さんに会えたので
記念撮影(*^-^*)
20070422131758.jpg

アスもパンサーに乗ってて、かっこよかった(*'-')

龍さんも同じ色系のハードローブをまとっていて。

うちのギルドの男子制服=赤系ハードローブ
(決めたわけじゃないけど、偶然ね?w)


お揃いといえば。こちらも・・・

20070422131805.jpg

(一人が脱いだから、「どうせなら全員で脱ぎなさい」って言った人がいたとかいないとか・・・w)




最近、みんなが整形をしています。


ミシャルとシャロンちゃんがイメージチェンジしていたので盗撮写真とらせて頂きました!
20070422131816.jpg  20070422131822.jpg

ふたりとも、別人になってる!!

名前表示させないですれ違ったら、絶対にわからないよね?
前のふたりもキレイだったけど。
ミシャルはさらにキレイに。シャロンちゃんは可愛いくなってました



ちゃみも、ちょっとイメージ変えようかな~と。
めずらしく露出の少ない服を着てみましたw
20070422131840.jpg

・・・あれ、ラヴァーズパンツで露出なくしたはずなのに。。。
羽のシャツだから意味なかったかな(´・ω・`)?


ゆ~ちゃんがセクシーだったので、記念に一枚
20070422131846.jpg


整形とかお着替えとかお揃いの服装とか♪
完美世界毎日楽しいですヽ(*´∀`)ノ








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by すす
魔法盾がんばってるね。
そんときは、やることないのでヒマですw

馬(ハヤト)紹介ありがと~。どこでも乗せて連れてくよ~。

* by バスピ
月をバックにした馬上の2人は絵になってるね~

色々と・・・ * by DaDa
大変ですね^^

ボクもやっと39になったけど、幽冥荘がバグってるらしく、ちょいモチベダウンです

倉庫もインベントリもマジパンパンで
持ち物サブを作ろうか迷い中です

整形かぁ~アイテム消費のためにもやってみようかな?

* by ちゃみ
>すす
5行属性防御を特化しようかと考え中♪
盾頑張るよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

近頃、自分の足で全然移動してない(゜▽゜;)すす、ありがとね♪


>バスピさん
あら(/ω\)そんな、褒めてもらったら照れるじゃないですが・・・


>DaDaさん
幽冥莊は、バグ直ってないよね~
ちゃみも、ボスを倒すクエは放置してあります(´・ω・`)

アイテム消費のために、整形するのアリです!ちゃみもそれで整形しましたw
男っぷりのあがったDaDaさんに会いに行こうかな~♪
ぁ、そのまえにフレ登録お願いします(゜▽゜;)

個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
倉庫や鞄の中のアイテムって、みんなどうやって整理整頓してるのかなぁ?


近頃のちゃみの鞄の中身は、こんなふうになってます。
20070421160406.jpg

お洋服、多すぎ(゜▽゜;)?

お下がりで頂いたものとか、自分でオークションで競り落としたもの、おねだりで買ってもらったもの(ぉぃ
いつのまにか、20着に増えてました(*´Д`*)


すっごく嬉しい♪ のだけれど。
倉庫と鞄が大変なことになりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そこで、しばらく使わないものは別キャラに預けたり。
生産材料など、種類の多いものは全部すすに渡したり(無理矢理?w)して、
なんとか空きを確保しているところなのです。



ちゃみから材料をすべて押し付けられてるすす・・・(⊃д⊂)
いつもわがまま言ったり、迷惑かけててゴメンね
とってもとっても感謝してます


そんなすすが、ちゃみに武器を作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070421160446.jpg


生産一回目で☆3を作ったそうです。
すごいね~!
なかなか☆3作れないと思うのに、一回で作るとは!!
今年の運、全部使ったね(・◇・)?


法器なのに、命中+116とか何に使うんだろう?とか思った人・・・



ちゃみは、これで殴りますよ!?


・・・・ウソですごめんなさい(´・ω・`)



とっても、とって~~~も!嬉しかったので(*´Д`*)

幻仙石を握りしめて。
長老のところへ精錬をしに行ってきました!
20070421160430.jpg

階級6の武器は、幻仙石を2個使うんですね・・・・

はい。失敗しました(ーー;)

初めて作ってもらった武器だから、大切に使いたいし、
強化して使いたいと思ったので。

あきらめず、もう一度精錬してみることにしました!

20070421160438.jpg

長老に頑張ってもらおうと思って、ビキニを着て行ったのに(>_<)
ぇ?それがいけなかった∑( ̄□ ̄;)?

しかも、成功率を大幅に高める「天空の石」までセットしたのに・・・・

さすがに、幻仙石4個ロストは悲しかったです・・・

今回の精錬は、ここで諦めました。
またやる気と運気がめぐってきたら、挑戦したいと思います(`・ω・´)
20070421160452.jpg



この杖で、試し撃ちをしてきました(*^-^*)
20070421160505.jpg

ますますドッカーン♪なちゃみでしたヽ(*´∀`)ノ







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ドッカーン * by すす
武器装備おめでと~。性能いまいちだったけどw

ビキニがいけないと思いますw
次はショートパンツもお願いしますね(≧▽≦)

長老には刺激が強すぎた? * by 發龍
☆3武器いいね!
武器精錬には幻仙石2個いるのか。
私も自作武器でやってみようかな。

ビキニじゃなくて、エレガントなドレスならうまくいったのかも?w

* by ちゃみ
>すす
性能、イマイチじゃないよぉ~♪
すっごい強いですヽ(*´∀`)ノ

ぇ、スカートだったからダメだったのかな?w
・・・ショートパンツは、人前じゃはけません(/ω\)


>發さん
刺激が強すぎたのかー!w
そうか。。エレガントな服装ね。
・・・エレガント・・・エレガント・・・って持ってないかも(´;ω;`)
露出多い服しかないよぉ~www

個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
ファイルアップロード出来ない(>_<)
って叫んでいましたが。

FC2に問い合わせしたところ、すぐにお返事を頂き。
無事に解決しましたヽ(*´∀`)ノ


ポップアップ広告に、警告を発するものがあったらしく。
迅速に対応していただいたおかげで、
また安心して楽しくブログ書く事が出来ます♪

よかったぁ(*´Д`*)




さて。完美世界の日記です♪


3日分溜まってるので!
たくさん書きたい事が(゜▽゜;)
まとまりの無い文になりそうな予感・・・・




ギルドのメンバーでまだ直接会った事のない人が3人いました。
OREOさん・凪ちゃん・百岐ちゃん
オレオさんは、別キャラでは会ったことあるのだけれど、
メインキャラのパンダさんに会いたかったのです♪


フレンドリストで場所を確認して。
いざ、突撃!
20070420131008.jpg


すっごくすっごーーーーーく!
第一印象◎でした

パンダの姿も見てみたい~♪
とお願いすると。
20070420130955.jpg

どれだけ「あんぐり」なのかというと・・・
20070420125526.jpg

ごろよりも、更にあんぐり。

パンダさんは、キャラ作成の時に顔はほとんどいじれないらしく。
口の開き具合のみ調整が可能だそうで・・・
で、思い切って最大に「あんぐり」させたそうです(゜▽゜;)


「せっかく会いに来てもらったのだから、正装にならないと」
といって、お着替えをしたオレオさん。
20070420131018.jpg

脱ぐのが好きな人が多くて…嬉しい困ったわぁ(/ω\)





ここ数日。
ギルドで「鉄血令」の余っている人のダンジョンクエをみんなで消化しよう!
という流れになって。


青衣と19Dと たくさん行ってきました♪


そこで、凪ちゃんにも初めて会うことが出来ました♪
20070420131028.jpg


發さんにも、久しぶりに会ったのだけれども・・・
20070420131043.jpg





青衣のボスから、初めてアメージングフォース(鋳具)がドロップしたところを見ました!
20070420131054.jpg

ゲットした龍さんが早速作成してきてくれたので、
見せてもらいました♪
20070420131100.jpg

やっぱり、鋳具で作る武具は、一味違うね~ヽ(*´∀`)ノ
いつかちゃみも、アメージングフォース手に入れてみたいな♪



LVあがってくると、クエストも色々大変になってきて・・・

昨日やってきたクエは、「羽衣の欠片を15個集めてきなさい」
というものだったのだけれど。

そのアイテムを落とす敵が、Lv51・・・・
しかも、周りの敵もリンクするし・・・・
しかも・・・
トドメを刺した人にだけ、低確率でドロップだというのです(ーー;)


一人ではさすがに無理なので
ごろと、ミシャルとすすに手伝ってもらって行ってきました!

でも、これがほんっとーーーに出ない!出なさ過ぎヽ(`Д´)ノ


「人徳がないと、出ないらしいです」ってごろに言われて( TДT)
20070420131122.jpg

後から来たすすのほうが、早く集まったという・・・・

ちゃみって人徳ないのかなぁ(´;ω;`)
こんなに疲れたクエスト、初めてだったです・・・





疲れても、落ち込んでも!
新しいお洋服があれば元気になっちゃいます♪
この3日で、上着、スカート、靴など合わせて5着くらい増えてますヽ(*´∀`)ノ
そのうちひとつをご紹介♪
20070420131136.jpg

お洋服着替えるの、楽しい(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

第1印象 * by バスピ
オレオさんの第一印象◎なのは
パンダのクセに「猫かぶってる」からだよ。
パンダの風上にもおけないね!!

* by ちゃみ
>バスピさん
パンダに見えたけど、あれは「猫かぶって」たのね・・・
じゃぁ、つぎは見ぐるみ剥がして本性みせてもらおうかな♪

個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
昨日と今日と、
ブログに書きたいこと、たっくさ~んあるんです。

ギルドのお友達の オレオさんと凪ちゃんに初めて会えたとか。
青衣ダンジョンにいって、アメージングフォースの死体メイルがドロップしたとか。
それから、
連続ダンジョンいって、経験値うまうまーとか・・・・

なのに、なのに・・・・


ファイルのアップロードが出来ません(*T-T)

せっかくいっぱいスクリーンショットを撮って、
それを編集していたのに・・・・

ブログに載せられない( TДT)


なんか、調子悪いみたいです・・・


ウィルスバスターに警告でひっかかるし・・・


なんなんだろう(ーー;)?



問題解決するまで、
しばらくブログお休みするかもしれません。




完美世界では、毎日元気に遊んでますので♪
見かけたら、気軽に声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ


それでは、また近いうちに(*'-')ノ~~
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

四字熟語で * by プラズマコイ
因果応報って言葉があるんだよ(゜∀゜)

* by バスピ
神さんが「ちゃみ 少し休養しなさい」と言ってるのだな。ゆっくり休んで、また元気で楽しいブログを書いて!!

* by ゆじ
ちわっ♪
最近めっちゃ大学忙しくてあんまり顔出せません;;悲しい限りだ…また近いうちにいきますのでその時はまたよろしくね☆

* by ちゃみ
>コイちゃん
( TДT)
ちゃみ、何かしたのかなぁ(´;ω;`)


>バスピさん
ぁぃ(つд・)
ちょびっと休養します・・・
でも、ブログ書きたくてウズウズうずうず・・・e-263


>ゆじさん
はーい♪待ってるよん(*^-^*)

個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
さて。何をして遊ぼうかな~♪

と思ってログインすると。

ギルドチャットで19D(LV19で受けられるダンジョンクエ)の話が出ていました。


19Dと言えば。そう!
経験値が美味しい(*´Д`*)のです♪


クエストだけではLVがあがりにくくなって来た40代の中年世代LV40台の人達には
19Dはとっても魅力的なのです


そこで!

まだ19Dをクリアしていない人のお手伝いをしよう!
ということで。

ギルド内でLV20前後の人を探すと。



ターゲット発見(☆∀☆)





ターゲット →→→ ヤスさん♪



これは、ギルドの先輩として、なんとしてもヤスさんのお手伝いをしなくては

(単に経験値が欲しかったとかいう理由だけじゃないからね!?
お手伝いをしてあげたいな~って
以前から思ってたんだからね!?)



みんなでヤスさんのお手伝いをしよう(*^-^*)

とっても優しいギルドのメンバーで。
エルフの19Dへ行ってきました♪



みんなLVが高いので、ボスまでの道のりはあっという間でした。
なので、割愛。



そして、いざ、ボスのダークスピアーと対峙!

初めてのダンジョン ボス戦で緊張しているであろうヤスさんの観察をしてみることにしました(*'-')b

20070417125709.jpg



ボス撃破後に。一言。
20070417125735.jpg



(・◇・) 楽勝って・・・w
(全然働いてなかったんじゃ(゜▽゜;)?


「座って、どうしちゃったのかと思った」という問いに対して。


20070417125740.jpg





ありがとう、ヤスさん。
よく頑張ったね。






そんなヤスさんのお陰で。


ボスのドロップ品 お金だけだったね( TДT)






こんな素敵なギルドメンバーに恵まれて。
ちゃみはとっても幸せです(*´Д`*)









Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみwwwwwwww
パーフェクト面白そうだなドーン!
俺的にはダンジョンズドラゴンズオンラインに挑戦して欲しいぜ!
まだ無料期間2週間やってるかもだがらちゃみもDDOやってねドーン!
他のMMORPGにはない面白さが伝わってくるぜ!

えっと…… * by 野洲幸(やすゆき)
19Dに誘っていただき、ありがとうございました。
クエストはとっていたもののよくわからないので、放置してありました。
誘っていただいたおかげで、無事(何もせず…?)に終わりました。
正直、ダンジョンの中も何するかもかわからないのでついていくだけで精一杯でした。
とりあえず何かはしないといけないと思ったのですが、みなさんが強すぎて…ね。
で、最後のボスも強そうだったので、おとなしく見てました。
思いついたのが、座禅ですみません…これではとうてい、バスピマンの領域にはたどり着けません…。(辿り着く気もないけどさ…)
あんなに急いで移動していても、SS撮ったり、チャットしたりと…みなさんすごいです。
一番暇な私は無口でした…orz
でも、また誘ってくださいね(^_^)v

あぁぁ・・ * by バスピ
ヤスを理由に経験値稼ぎですか・・・悪女ですね。
まぁ・・・ヤスだから別にイイや。

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
ほかのゲームをやる余裕が今はありません(゜▽゜;)
残念です~(>_<)


>ヤスさん
今度はゆっくりと遊ぼうね(*´Д`*)
たしかに、テンポ早く殲滅しすぎた気もしてたから・・・(ちょっと反省;

また誘っちゃうよぉ♪


>バスピさん
悪女って、ヒドイわぁ~w
ほんとの悪女なら、こんなこと書かずに、だまってるよ?w

・・・ヤスさんだから、別にいいのね・・・

個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
LV40を過ぎて。

そろそろクエストをこなすだけではLVが上がらなくなってきました(/- -)/

狂った石のクエストにすがりつつ・・・
こつこつ経験値を稼ぐ毎日です。



すこし前になりますが。
LV40の記念として。
憧れの光る防具をゲット♪しましたヽ(*´∀`)ノ
20070416164130.jpg

防具を光らせるにあたり。
一番重要視したのは。
『何色に光らせるか!?』

「どういう性能を付加するか」なんて二の次なのです。

見た目が重要なのです(・◇・)b

結果。 紫色が好きなので♪
HPアップの石をソケットにセットしたのでした(*´Д`*)

防具自体も紫色なので、綺麗に光ったと満足してます



・・・・・・・しかし。

せっかく防具を光らせたのだけれども・・・・・・


ファッションで出歩いているから、光っていてもわからないです(゜▽゜;)


新しい服が増えたので、ちょこっとご紹介を
20070416164150.jpg

ビキニに合わせて、紫のノースリーブスカート。

緑色の 羽のシャツと高貴スカート、高貴靴♪

赤ピンク系でまとめたのは、高貴シャツとノースリーブスカート、セクシーブーツ。

どれもお気に入りです♪


着替えるの大好きだから、洋服だけで12個くらいは持ち歩いてます(/ω\)

生産材料とかは、お友達に全部差し上げて(押し付けて)なんとか倉庫とバッグの空きを確保しています(゜▽゜;)


ファッションだけ、別枠でアイテムボックスとか用意されないかなぁ~?(無理?w)





防具を光らせたところで。
武器も光らせたい!(単なるわがまま)と思い立ちました。

でも、☆3の武器とか、ましてや鋳具を使ったものは高くて手が出ません・・・

そこで、課金武器を購入してみました☆
20070416164138.jpg

ガラスみたいに透明で綺麗でした(*´Д`*)
満足♪



LV45になったごろも、課金武器を購入してました。
20070416164224.jpg

ガラスで出来た斧みたい~(*^-^*)


と・・・・ごろの事を
20070416164213.jpg

じ~っと見てて思ったこと。
20070416164230.jpg





上手な整形外科で施術してもらおうね(*T-T)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 發龍
課金の武器かっこいいね~。
はじめて見た。

赤いオーラが私のファッションですw

* by キラヤマト
ちゃみ久しぶりボンバー!
パーフェクトやってるんだなドーン!
課金装備いいではないか!ドーン!
今度俺にも武器おごってねドーン!
ところでPSUは一時停止中かドーン?

* by ちゃみ
>發さん
課金武器、強いですよ~♪

發さんの赤いオーラもカッコイイですヽ(*´∀`)ノ
次は赤のオーラにしようかなぁ~♪


>キラヤマトさん
PSUは停止中です(>_<)
(課金もしていません(゜▽゜;)

ふたつも同時にオンラインゲームをする余裕はなかったです・・・

個別記事の管理2007-04-15 (Sun)
幽冥莊でのクエストが3つ。

ギルドでちょうど6人、同じクエをオファしていたので
みんなで行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


初めて入るダンジョンは、それだけでワクワクします♪


どんな敵が出るのかな~(*´Д`*)?

20070415160041.jpg

ええっ!?まさかっ!?


現れたのは。
20070415160055.jpg

デスデスです・・・って(゜▽゜;)



赤い液体がボコボコ吹き出しているところがあったので・・・
怖いなぁ~と見ていたら。
20070415160157.jpg

一言。
20070415160206.jpg

ただの・・って;;なんの血なの( TДT)?


順調に敵を倒しつつ、クエスト対象の敵も狩りつつ。
奥へ奥へと進んで行きます。
20070415160228.jpg




そして。第一のボスに到着。
20070415160240.jpg

突撃ーー!!してみたら。
20070415160246.jpg

(すすが「とんずら」スキルでひとり逃げ切ってたけど、みんな死にました)


気を取り直して。再度挑戦!

アパーチ撃破ヽ(*´∀`)ノ
20070415160252.jpg

ええ。バグですね(´・ω・`)


アイテムが収集されなかったのは、
「リーダーであるすすが、さっき一人で逃げたからだ」とかいう人もいましたが。(誰?w

wikiで確認したら、確かに同じバグが発生しているらしくて。
頑張ってボス倒したのにぃ~(´;ω;`)


試しに、2番目のボスも倒してみましたが、やっぱりダメでした・・・・



仕方がないので、他のクエスト対象の敵だけ倒して、
帰ることにしました(´・ω・`)





でもね。せっかく遊びに来たのだから、タダでは帰りませんよ?w

こんな抜け道発見しちゃいました♪
20070415160305.jpg



3時間半もダンジョンをうろついて、疲れたので。
出口でホッと一息。
20070415160313.jpg



バグが修正されたら、またみんなで幽冥莊行こうね!




******************



ごろとすすが、お揃いの衣装を着ていると紹介しましたが。
なんと、偶然アンセスもお揃いでした(*^-^*)
20070415160336.jpg


・・・・アス、以前はピンク頭だったのに!?
かっこよくなってる(*´Д`*)
20070415160321.jpg

うんうん♪ アスらしくて、爽やか好青年になったね



アスの整形に触発されて。
ちゃみも、クエでもらったエステ券を使ってみました(*'-')
20070415160327.jpg

瞳の色だけ 変えたのです
(言わないと気づいてもらえなさそうなので(/ω\)



・・・・・どうかなぁ? 美人になった?w








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by wagoso
もしかして入り口の鉄血令でクエ受けました?w
ボスの手前にある鉄血令だとそのバグでないですよー
たしか・・・

* by wagoso
↑うそかもしれませんw
自分の時はそれで出来たんですけど、今すごいバグってるみたいですね・・・
すんませんorz

うーーん * by バスピ
整形前の瞳の色の方がヨカッたかな・・・・

髪の毛をブルーにしようぜ!

* by ちゃみ
>わごちゃん
うん。。バグ早く直ってくれないかなぁ(つд・)
時間のかかるクエなのに、クリアできないとなると、疲れが倍増するぅ(ーー;)


>バスピさん
(;゜0゜) 前の方がよかった!?(ちょっとショック)
う~ん、色がくすんで見えてたから、思い切って明るくしてみたのだ・・・
アップにしなければ あまり見分けつかないんだけどね(゜ー゜;)

髪の色は、気に入ってるので変えません♪
(ましてや、ブルーなんて・・・)

個別記事の管理2007-04-14 (Sat)
いつもまったり遊んでいる完美世界ですが。

まったりし過ぎると、ボス敵を倒すクエストがどんどん後回しになっていきます(゜▽゜;)


というわけで。
一気にボス敵をやっつけよう(`・ω・´)
と、意気込んでみました!



まずは、ブルへイトキングです。
まわりの雑魚敵でさえ、強くてうかつに近寄れません(゜▽゜;)

他のPTの人達を見ると、LVがみなさん40台後半・・・

うちのPTは、LV40そこそこ・・・

この時点で、ちょっと尻込み気味w

でも、負けるわけにはいかないので!
「ごろ、突っ込め~!」という感じで、やってきました!
(ちゃみは突っ込まないからねw)
20070414115854.jpg

前衛さんだけが地上に降りて、他の人は空中から攻撃&補助です。

回復役が3人いたので、危なげなく撃破することが出来ました♪

みんなつよ~いヽ(*´∀`)ノ





つぎは、ずっと放置してあったダークレバーです。
20070414115911.jpg

この敵は、難なくクリア。
敵のLVも40だったしね♪



せっかく英雄塚への抜け道へきたのだから。
20070414115903.jpg

シャドーダークもやっちゃおう!

という事になり。(ちゃみがやりたいって言ったんだけど(゜ー゜;)

やって見たいとは思っていたけど。
よくよく話を聞いて見ると。

「魔導師が盾役だからね。」


・・・・・・・・えっ!?


「ちゃみ、盾よろしく。」


・・・・・えええええええ!?w


知らなかった(´・ω・`)
魔導師って、魔法盾をするのね・・・



心の準備がぁぁ~~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、ひとりで緊張しつつ、あたふたしているうちに。

決戦の時が来てしまいました!
20070414115918.jpg

魔導師ひとりで突っ込んで、敵の攻撃を一心に受けて、さらに攻撃もします!

他のメンバーさんは、回復&補助&まわりの雑魚の排除なのです。


毒のスリップダメージがすごくて、250くらいずつガシガシ削られていきます(>_<)
精霊さん3人に、ずっとヒール連打してもらったので、HPが危なくなることはなかったけれど。(ありがとー♪)

緊張して、手に汗かいてて、
途中間違ったボタン押して 
ボスに突っ込んで行きそうになっていたのは・・・・

内緒なんです( ̄ー ̄)


途中から發さんも攻撃に参戦してくれたので、削りがグッと早くなって♪

20070414115925.jpg

無事、倒せました~ヽ(*´∀`)ノ

今までやってきたボス戦のなかで、一番緊張したかも(⊃д⊂)





そして、まだ続いちゃうのです。


ここまで来たら、アレも行くしかないでしょう!

そう。シンハイルです!


どこにいるのかな~?と、海岸線を飛んでいくと・・・・

なにやら デッカイ!のがいました∑( ̄□ ̄;)
しかも、足が速い!!


こんなのに勝てるんだろうか・・・(>_<)
と、正直思いました・・・

だって、ここでも周りの人達のLVが40後半の方ばかり・・・

周りの雑魚もからんできそうで、これは一筋縄ではいきそうもありません(;´д⊂)


前のPTの人達をみると、雑魚の排除などは別PTの人が担当したりして
協力してやっていたみたいです。

ボスの範囲攻撃も痛いらしく。
下手に近寄ると危険ということで。


ここでもまた、前衛二人が突っ込んで他は空から攻撃&補助となりました。
20070414115933.jpg

下に見える ごろとすすの大きさと比べると、
どれだけ敵が大きいかわかると思います(>_<)


最初、突っ込んだ時にまわりの雑魚がたくさんきてしまって、
ごろとすすが戦闘不能となり(つд・)
危ない場面が何度もありましたが・・・

まわりのPTの人達にも助けられて。

シンハイル撃破!することが出来ました!




いっぱいボス敵と対戦して、
いっぱい緊張して、
いっぱい楽しかったです♪


お手伝いしてくれた皆様に感謝なのです(*´Д`*)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ








Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ボス * by すす
いっぱい敵倒して、クリアできて楽しかった~。
みんなに手伝ってもらえてよかったです♪
みんなのお手伝いにも行こうね~。

タゲとらないように、がんばりますw

* by DaDa
みなさんつおいですねぇ~

魔道師が盾とは参考になりました^^
しかし、そん時の戦士は何したらいいんでしょw

* by バスピ
ちゃみさんが緊張ですか・・・・
イヤイヤ、嘘だなんて思ってませんって!!

* by ちゃみ
>すす
うん♪楽しかったね~v-354
魔法タイプの敵のタゲを戦士が取ると・・・ヤバイよね(゜▽゜;)


>DaDaさん
戦士さんは、雑魚処理です(*'-')b
魔導師にちょっかい出しそうな奴がいたら、やっつけてくださいe-281


>バスピさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃみだって・・・・・たまには緊張するんだよ?w

個別記事の管理2007-04-12 (Thu)
課金サービスの始まった完美世界。

その課金アイテムの魅力にとりつかれた人達をご紹介します(⊃д⊂)



まず、今日は一枚目からちょっと刺激強い(?)ものから。
20070412112231.jpg羽のシャツです。

・・・・シャツというより、
刺青に見えるような気がします(゜▽゜;)
(刺青ということ=何も着ていない
しかも、隠れてる場所が少なすぎますね(>_<)

ビキニも良かったんだけど、もうちょっと変わったものがいいかな~?
と思って、この羽のシャツを・・・でも、
ビキニより恥ずかしい気がします(/ω\)




生花を頂いたので、試してみました♪
20070412112219.jpg

ピンクのカーネーション可愛い~

お花を散らしながら飛ぶ事も出来ます(*^-^*)b
20070412112245.jpg



さらに、3人同時に使うとこんな感じ。
20070412112254.jpg


お化粧を濃くして、派手な衣装を身にまとったら、
気分は宝塚だね(*´Д`*)



経験値とSPのアップするアイテムもあります。
20070412112300.jpg

一回50円で、1時間 経験値とSPの獲得量が1.5倍になるのです。

集中してLV上げたいときとか、ボスを倒すときとかに便利ですね(*^-^*)





ごろとすすが、お揃いで服を新調してました。
しかも偶然、色も似ている!
20070412112309.jpg

服の色って何十種類もあるのに、
こんなに同じような色を買い当てるなんて・・・
惹かれ合っているのね(*'-')



こんな仲良しのお友達。

もっと仲の良いところを見せつけて頂きました。
20070412112315.jpg

ラブラブって素敵よね♪












(中身はみんなオサーンだけどね)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by シンシア
久しぶりにコロちゃんに会いに来たら・・・

刺激…
刺青ー!
ちゃか・・・

こんなことを言われましたよ!
飼い主に似てきてますね(´:ω:`)

* by バスピ
刺青シャツ!カッコイイ!!
男物はナイんかな?

* by ちゃみ
>シンシアさん
うちのコロちゃんは、良い子ですね?w
これからも可愛がってねe-278


>バスピさん
男性用は、無かったです(*T-T)
女性にくらべて、男性の服の種類って・・・半分以下しかないのですe-263
もっと色々追加して欲しいね~

ちゃみさん綺麗! * by クオレ
綺麗でいいなー♪♪
こんなお洒落できるなら凄く楽しいんだろなー><
ちゃみさんすごくきれい!

* by ちゃみ
>く~ちゃん
綺麗かな(*ノノ)ありがとぉ~♪
オシャレは、PSUのほうが種類多くて楽しかったかも(⊃д⊂)?
完美はまだまだこれからに期待してます^^

個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
可愛いお洋服の誘惑に負けそうなちゃみです(⊃д⊂)

昨日は、ギルドへ新しいお友達が入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070411133956.jpg

金髪美女!!な、すぴちゃんです♪

すぴちゃんは、ちゃみのブログを見てくれていて(ありがとー♪)
PSUの時に、街で一度話しかけてもらっていた人なのです(*^-^*)

お名前は覚えていたのだけれど、顔までは思い出せなくて・・・
PSUの大量なSSをチェックしまくって、ようやく名前と顔が一致しました(゜▽゜;)

完美世界では、金髪ダイナマイト美女(*´Д`*)なすぴちゃんなのです



昨日、ビキニとパレオをゲットしたちゃみですが。
どうも、ビキニの色が気に入らないのです。。。。。。

パレオが紫色なので、ビキニも紫が欲しいな~と言っていたら。

「紫、持ってるよ~あげようか?」とすぴちゃんが!!

「ちゃみの、この赤と交換して!」ってお願いすると、
「いや、いいよ、あげるよ~」と(*T-T)

高いのに・・・そんな、もらえないよぉ~って言うと
目の前ですぴちゃんのファッションショーが始まりました∑( ̄□ ̄;)

次から次へと色んな洋服が出るわ出るわ・・・
一体、何着もっているの!?と・・・
ほんとにビックリしちゃいました(>_<)

その中から、紫のビキニいただきましたヽ(*´∀`)ノ
すぴちゃん、ありがとね~♪

シャロンちゃんがビキニを見たい!というので、3人で記念撮影☆
20070411134012.jpg

フリフリのワンピも可愛いよね~
いつか着て見たいな・・・(あぁ、、誘惑がぁ~w)



ミシャルがアゲハ蝶に変身していました♪
20070411134027.jpg

お洋服も「高貴」なシリーズで揃えてあって。
ミシャルに似合ってて可愛いかったです(*´Д`*)
(ちゃみにはちょっと露出が少なくて物足りない)

そんなミシャルが。
「着なくなった洋服あげるよ~」
・・・・着ないって、昨日買ったばかりなのに!?

ブラウス、スカート、靴と、たくさん頂いてしまいました(⊃д⊂)
ミシャル、ありがとぉ~
20070411134041.jpg

PSUのときから、ずっとミシャルにお世話になりっぱなし(/ω\)
このご恩は、働いて返すからね






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



※この先、よい子は見ちゃダメです(/ω\)
↓↓

・・・・・・見ちゃいますか・・・・・・





エ○イとか、言わないって約束するなら見ていいですw


























































20070411134051.jpg

Return

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

エ○過ぎ・・・ * by 發龍
みんな結構お金使ってるんですね~。
ちょっとびっくり。

日焼け跡? * by スノー
まるで日焼け跡みたいですねーwww
ベージュのビキニはスピさん曰くヌーブラだそうですw
お洋服いいなーかわいい(*´∀`*)
私のかわいくなくて 時代遅れのホステスみたいです。。。orz

エ○い * by バスピ
エラい!!

このゲームの真理を見い出しましたね!

* by ちゃみ
>發さん
うん、意外とお金使ってますね(゜▽゜;)
アイテム課金って、危険だわぁ。。。。


>スノーちゃん
ヌーブラなのかぁ~w
お洋服は、色によって当たり外れ多すぎだよね(つд・)
・・・・・・ホステスさんになったのか。
今度お店いくから、サービスしてね♪


>バスピさん
はい。真理はここにあります。
バスピ師匠に見習って、頑張ります!

* by すぴ
ネ、ネタになってるw

(*´Д`*)b * by プラズマコイ
(*´Д`*)b
もうちゃみさんは誰にも止められませんね

* by ちゃみ
>すぴちゃん
美味しいものは逃がしませんよ?v-10
でも、大丈夫。ちゃみは捏造したりしませんから(*´Д`*)
ありのまま、ありのまま。。。。


>コイちゃん
♪ 止まらないもんね~ヽ(*´∀`)ノ
コイちゃんも一緒に暴走しようよーw

個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
昨日から。

完美世界、正式サービスがスタートしました。

基本無料で、アイテム課金制となったのですが。

・・・・・オシャレアイテムが・・・・

ドレスとか、可愛いお洋服が。。。。

全部課金アイテムなのです(*T-T)

お洋服好きのちゃみとしては、これはピンチなのです!



だって、どれもこれも欲しくなっちゃうんだもん(⊃д⊂)
やばい、やばいですよぉ~
アイテム課金の罠なのです


インして街でまず目にはいってきたのがこちら。
20070410170342.jpg

ドレスもすごいけど、薔薇がスゴイ!

いいなぁ~お花に囲まれてみたい~(*´Д`*)
でも、これ、回数制限のある消費アイテムっぽくて、
お花のエフェクト、どれくらいの時間効果あるのかわからないので、
もっと情報が出てからチャレンジしたいと思います(>_<)



こんな声が耳に飛び込んできました。

「服交換会しています。」
「こちら 出)赤  求)紫」

等・・・


何かとおもったら、このファッションアイテムは。
形は選べても、色が選べないのです∑( ̄□ ̄;)

購入時にランダムで色が決まるらしくて・・・(ーー;)

せっかくかったお洋服なのに、(しかもリアルマネー)
試着もできなければ 色も選べない・・・・

これってどうなのよ(`ω´*)!?


試着は我慢するけど、せめて色くらいは選ばせて欲しかった。




メイドさんがたくさんいました♪
20070410170348.jpg

色んな色のメイドさんがいたけど、やっぱりが人気らしくて。

黒メイド服は、他のものより倍の値段がついてました。。。

色、ランダムって、、、おそろしい;



飛行具も、新しいものがでていて。
20070410170355.jpg

いいなぁ~~エルフさんは、派手で♪

きれいだよね~(*´Д`*)


他にもいっぱ~~~い お洋服が出ていて、
どれもこれも欲しくなってきて・・・・(゜▽゜;)

やばいやばいやばいーw


ここは、グッと我慢!!!!!!!



そして、我慢に我慢して・・・・・・・



ゲットしたのがコレ♪
20070410170401.jpg






・・・・・・・露出しすぎかな(*ノノ)




ほら、思い切ったほうがいいかな~と・・・・


だめ?w




しばらくは、己の欲望との戦いの日々になりそうです(゜ー゜;)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

水着って!!!!!!!111 * by お邪魔だよ
裸族には服の概念がないので・・・・・
 ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄ふっ・・・わかりませ~~ん

ちゃみ氏も 裸族の仲間入りか・・・φ(@゜▽゜@)メモメモ

* by バスピ
そのビキニ・・男も着れればイイのにね。

* by にーな
それを選ぶところがちゃみさんらしいです・・・
私はクマさんに乗りたい・・・

* by ゆじ
ぬお~!!!正式サービスになったのにいろいろ忙しくてろくに遊ぶことが出来ない…このままではみんなとどんどん差が出来てしまう!む、無念…

* by ちゃみ
>お邪魔さん
裸族に入れられちゃうの!?
ぇ~~w そんな、、、、裸ってわけじゃ。。。(゜▽゜;)


>バスピさん
ぇ。
男性のビキニ?って、上!?
どこ隠すの!?w


>にーなちゃん
だって~パレオ可愛いかったんだも~んw
クマさん、スピード速いみたいだね~乗ってみたいよね(*^-^*)


>ゆじさん
LV差は、気にしなくていいよぉ~
いつでもお手伝いするし♪

学校頑張って^^ 時間できたらまた遊ぼうね(*'-')

個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
ギルドありがとう大好き☆も、メンバー数が25名となり。

一度、みんなで顔会わせと ギルド方針などの話合いをしましょう。

ということで。

昨日、初のギルド集会をしてきましたヽ(*´∀`)ノ


都合で来られなかった人もいましたが。
17名のメンバーが集まってくれて、
ギルドマスターのコイちゃんからのお話を皆真剣に聞いてくれて・・・
20070409151538.jpg

寝ながら聞いている人もいましたが(゜▽゜;)


・・・・・というよりも、

コイちゃん自身が寝ながらしゃべってた∑( ̄□ ̄;)

(´・ω・`) がんばろうね、マスター。



無事。ギルドの方針も決めて。
あとはみんなで記念撮影をしてきました♪
20070409151548.jpg




今度はみんなで、ダンジョン攻略とか、なにかイベントしようね(*^-^*)


みんな、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あああ;; * by にーな
集会なんてあったのですね・・・・
すいません聞いてませんでした・・・

(*´Д`*)b * by プラズマコイ
なんか最近バーニングレンジャーが聞きたいです
(*>ω<*)ノ
お、ギルドHPのTOP写真どれにしようかなー

* by バスピ
総勢25人! すごいですね!
ちゃみ先生の人徳の・・・おかげ・・・だと・・・信じよう!

* by ちゃみ
>にーなちゃん
!? 知らなかったの∑( ̄□ ̄;)
ごめん…てっきり伝わってるものとばかり・・・
たぶん、にーなちゃんもいるときに、みんなに連絡していた・・・と思う・・・

参謀、頑張ってください(⊃д⊂)


>コイちゃん
写真、みんなそれぞれ動きすぎて、いいのが一枚しかなかったよーw


>バスピさん
いやぁ~そんな~褒めてもらうと照れちゃうよぉ~(〃 ̄ー ̄〃)
・・・って、信じようって・・・
じゃぁ、ちゃみも褒めてもらったと・・・信じよう!

個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
精錬してみることにしました♪

精錬とは。
幻仙石を消費して、各地の長老のところで武器や防具を強化してもらうことなのですが。


幻仙石が貴重な物なので、LVが上がってすぐに他の武具と交換してしまうようだともったいないのです(>_<)

なので、今までやったことは無かったのですが。


先日。
青衣ダンジョンのボスドロップ品で、☆3のマントを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

ソケットも3つ付いていて。性能もとっても良く、長く使えるという事で、精錬してみました♪


魂の石を融合するのは、失敗はないのですが。
試練は失敗が有り得るらしいのです(>_<)

失敗したら、せっかくの石が無くなってしまうので、
すっごくドキドキしながら長老のところへ・・・・


そして。いざ!!!!!



20070408105256.jpg

精錬成功しましたヽ(*´∀`)ノ
階級5のマントなので、HP+16が付加されました♪

LV70くらいまで、このマント使えそうなので
大切にしたいと思います(*^-^*)



**************************


英雄塚の抜け道へ、土の宝箱を探しにいってきました!
奥まで入るのは初めてだったので、ドキドキワクワクの冒険です
20070408105157.jpg

途中、こんな素敵なオブジェクトにも出会えて・・・
蜘蛛キライなので、一目散に逃げましたけど..。。(ノ>_<)ノ

みんなであちこち歩き回って、無事に宝箱発見♪
20070408105204.jpg

・・・宝箱掘ってるSSがなかった(´・ω・`)

箱の周りに敵が沸くので、ひとりだととっても危険です(;´д⊂)
行きつくのにも、ひとりだとたぶん。。。無理かも(つд・)

お友達のありがたみが、ひしひしと感じられる今日この頃なのです。



龍さんが、ボアトータスを倒したいというので
お邪魔してみたのですが。
20070408105310.jpg

鎧をつけていると、重くて沈むからという理由らしいのですが・・・
服を着ている龍さんを見た記憶があまりないような(゜▽゜;)


ギルドの新しいお友達にも会うことができました♪
お邪魔さんです(*^-^*)
20070408105347.jpg

裸族なの!?

・・・う~ん・・・どうしてみんな脱ぎたがるのか(ーー;)

やっぱり、だからかなぁ~


***************************


ひとりでクエストを進めてみようと。
ちょっと頑張ってみました!
20070408105320.jpg

死ぬと、アイテムをロストするって・・・初めて経験したかも;;
(今まで気が付いてなかっただけかもしれないけど)

弓を使うタイプの敵だと、魔導師は距離を保てないので、
すごく戦いにくかったです(つд・)

頑張ってみたんだけど・・・・こんな状態でした;
20070408105326.jpg

戦えば戦うほど、経験値が減っていく(;°ロ°)


弓タイプの敵には、手を出さないと誓ったのでした(´・ω・`)







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フムフム * by DaDa
そのような、仕組みだったんですか!
つか、もらい物の武器&防具&アクセのソケットは、もう埋まってるって、始めの方に誰からか、聞いてて、そうなんだと、疑いもせずそのままでした><
明日早速ソケット埋めてみよ^^

精錬も参考にさせてもらいます^^
70まで使えるんなら、やった方がお得だもんね^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
ソケットへ石をはめるのは、癖になるとやめられなくなります。。。
でもね、始めるとお金があっという間になくなりますので、ご用心(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
普段、あまりクエストの説明文を読まない完美世界ですが・・・


あまりにもインパクトがあったので、ついつい読んでしまったものがあります。

それがコレ

20070407170818.jpg

この文だけでは、とくに変わったことはないのですが。

コレを語ってくださったNPCがこちら。
20070407170826.jpg

なんというか・・・迫力あるよね(゜▽゜;)


日本語訳がおかしいというのは、まぁ、最近では慣れてきましたが(ほとんど読んでないけどw)

色恋沙汰の話が多いな~と思うのです。

「あの子が気になるから、様子みてこい」とか
「若い頃に思いを寄せていたあの人は、今どうしてるのか」とか。

これもまぁ、そんな感じのクエストだと思っていたら。
こんなセリフが・・・
20070407170834.jpg

し・・・下着って!?
しかも、臭いを嗅ぐと爽やか!?

ちょっと・・・これ・・・変だよ(ーー;)
20070407170842.jpg

しかも、この下着の臭いを嗅ぐことによって、
食事がおいしく食べられるという・・・・

ちょっとおかしいんじゃないの(゜ー゜;)?

クエストなので。。。言われたとおりに仕方なく
密封袋に下着を保管してこの下着を待ち望んでいる(?)NPCの元へ・・・

この人が変わった趣味の持ち主です。
20070407170852.jpg

とってもいい香りだったようで・・・・

よ・・・・よかったですね(´Д`)




NPCも変わってるけど、敵も変わってます。
20070407170915.jpg

下着の次はメイドです(´・ω・`)

クエストのボス敵のとりまきが、このメイド達でした。

こんなメイドを従えてる、素敵なご主人様がこちら。
20070407170902.jpg

だいぶお歳を召していらっしゃる(+_+)

老いてなお、お盛んってことで・・・・(゜▽゜;)


こんなご主人様に、ごろが。
20070407170927.jpg




まだまだ変わった敵とかNPCがいるので、これからも楽しみな完美世界なのでした♪






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ぐは! * by DaDa
やばいぃwバカ受けww

この前少女(幼女)が「わしが・・」って言ってたww

訳って、日本人がやってるんかな?ww

* by バスピ
アイテム「お金が足りません」を1個ゲットした時は悲しかった。

* by ちゃみ
>DaDaさん
おかしなNPC多いよね~w
日本人が訳してるとは、とうてい思えないよね(゜▽゜;)
このまま正式サービスになるのかと、ちょっと不安だったり・・・w


>バスピさん
お金は、落ちているのをこまめに拾いましょう。

ちゃみは、死ぬ気で拾いに行ってます。(もちろん、他人の落としたものです)

個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
~完美世界~

LV30くらいで受けられる「青き衣」ダンジョンクエスト。
ギルドのお友達、ちょうど6人がこのクエが未クリアだったので。

みんなで挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
20070406174357.jpg

メンバーの平均LV34なので、30ダンジョンだから、ちょっとは余裕かな~?とか思って突入したのですが・・・
20070406174406.jpg

いきなり死んでしまいました( TДT)

雑魚だと思っていた敵が、意外と強くて。
あっという間に・・・昇天(つд・)

精霊さんのシャロンちゃんも逝ってしまったので、
街に戻って、再度突入してきてもらうことに・・・

※このダンジョンまで、NPCからテレポートできるのですが。
テレポに5000coinかかります!

ぼったくりクエストですか これは(ーー;)

精霊さんひとりなので、シャロンちゃんが逝ってしまわれると
だれも助けることが出来ないのです・・・

故に。

シャロンちゃんに数万コインの出費をさせることとなってしまいました(´;ω;`)
(数万になってしまうくらい、死んでしまったということ・・・)
ごめんね、シャロンちゃん(つд・)


アムちゃんが冷たい床に寂しそうに横たわっていたので
20070406174413.jpg



雑魚でも、気を抜けないことがわかったので。

キアイを入れて!
進んで行きます!!

するとまた・・・
20070406174547.jpg


ここの床、そんなに寝心地いいのかなぁ~(⊃д⊂)


事故はたくさんあったけれど。
なんとかボスまでたどり着いて。

青き衣、いざ勝負ヽ(`Д´)ノ
20070406174523.jpg

ほら・・・床が寝心地良さそうだったから・・・
つい(⊃д⊂)


死んだまま、ボスを倒してしまうと。
死んでいる人にはフラグが立たないので(・・;)

シャロンちゃんにお願いして、撃破直前に蘇生してもらいました(>_<)

・・・・ええ。ボスの戦闘中、ず~~っと寝てました。
ごめんなさい;;役立たずでした;;

しかも・・・
20070406174531.jpg

蘇生してもらった為に、回復が間に合わなくなり、
ボス撃破したのだけれど。。。。
ごろが・・・ごろがぁ~( TДT)


全員、気持ち良くクリアしたかったし。
時間も、まだ早かったので。
青き衣 2回戦へ突入です!!



と。ここで問題が。

再突入したのですが、ダンジョンに敵がいません。
もちろん、ボス敵も。

(´・ω・`)? なぜだろう?????

!! わかった! PTを一旦解散しないと、同じクエ扱いになって、敵が沸かないんだ!!

ということで、一旦解散してみたのですが。


敵いない(´・ω・`)


!! わかった! クリアした人が報告して報酬もらってないと、フラグ立ったままで、敵が沸かないんだ!!


・・・・・・・


やっぱり敵いない(´・ω・`)



こんな事を繰り返すこと数十分・・・
(この間、テレポしては戻っての繰り返しをしたので、
 5000xテレポ回数分のお金が、皆の懐からこぼれ落ちていきました・・・・)


色々やった結果。
ようやく、敵のいるダンジョンにめぐり合えたので(*T-T)
(なんか表現変だけど;)


青き衣 2回戦突入!(今度こそ)
ボスのところまで、一気に行って見たのですが。
20070406174602.jpg

横着してはダメってことですね。
20070406174644.jpg

はい。きちんとトム倒してきます..。。(ノ>_<)ノ
20070406174510.jpg


こうして無事に。

2回戦目は死人もなく。

全員クリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


それにしても、ボス強かったです!

時間もかかって、事故もあって、大変だったけど。
皆と協力して、色々考えながら挑戦できるのが、とっても楽しかったです♪



おまけ。
20070406174609.jpg






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by にーな
色々大変でしたね^^;
またどこかへチャレンジする時は駆けつけますね~

おめでとう * by 發龍
あのダンジョンは大変ですね。
私は一回失敗しました。

実は、あの扉を開けなくてもボスを釣れる裏ワザがあったりしますw

* by ちゃみ
>にーなちゃん
お疲れさまでした♪
大変だけど、楽しかったね~また行こうね☆


>發さん
そんな裏技が!?
全員初めての場所だと、そこまで余裕なかったです(゜▽゜;)

個別記事の管理2007-04-05 (Thu)
完美世界でキャラを作るのがとっても楽しい今日この頃です(*´Д`*)

お友達のキャラを作ってあげたり、整形してあげるのが楽しくて♪

自分でも、何人かキャラを作ってみてるのですが。
その中で、可愛く出来たのをご紹介させてもらいます☆

20070405121518.jpg

このキャラは、一番最初に作ったキャラです。
メインのちゃみより先に作った、思いいれのあるキャラなのだけど。
可愛いというより、美人ってイメージが強かったので
ちゃみの性格にはちょっと合わないかな?と思って、作っただけで、おいてあります。。。

20070405120853.jpg

このキャラは、倉庫用にでもしようかな~と思って作ってみました。
子供っぽいキャラを作りたかったんだけど、
身長を変えられないから、どうやっても大人っぽくなる(´・ω・`)

なので、子供らしさは捨ててw
ぽっちゃり系の可愛い子にしてみました(*^-^*)


20070405120917.jpg

この子は、つい最近作ってみたのだけど、メインの次に気に入ってます☆
美人なんだけど、可愛いらしくもあって。

今のちゃみを作る前に、この子を作っていたら
こっちをメインで使っていたかもしれません(゜▽゜;)


それでも。
今の「ちゃみ」が、ちゃみは一番好きです♪
自分の性格に一番合ってるような気もするので(/ω\)



キャラメイキングとか、整形には自信があるので!!
いつでも、作成のお手伝いさせてもらいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ





エルフばっかりなので、今度は妖精とか作って遊んでみようかな(*´Д`*)






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヒナタ
どもこんちゃ!!
ちょくちょくみさせてもらてますニヒヒ
最近みないんでちと心配でしたww
でも完美世界の方に住み着いているみたいでww
こっちはPSUも飽きてきてはいってもフレが居ないのが多くいつもソロばっかりですよ。

だから最近はバイオハザードオンラインに戻って遊んでますよwwまあそこにもフレはいないんですがねw

時期に大佐もくるのでもう暫くの我慢ですわww
まだまだ誘いますけどねww

ちゃみさんもたまにわPSUに顔だしてくださいね~^^ノ

でわ長々失礼しましたw

色んな思いをこめて叫びます * by プラズマコイ
ぷぉーーーー( 」´0`)」

やっぱ * by バスピ
やっぱ「ちゃみ」が1番だわ。

ところで、「ランキング」ってクリックするだけでイイんかな?

* by DaDa
にゃんとも、かわいらすぃ~
バスピさんが惚れるのもむりないかぁ~w

* by ちゃみ
>ヒナタちゃん
わぁ~♪コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
PSU・・・確かにフレ減っちゃってるよね(>_<)
ヒナタちゃんはバイオに浮気してるのかぁ~w大佐も拉致するとは・・・やるなぁw

PSUも、たまには顔を出さないとな~と思いつつ、完備にどっぷりなちゃみです(/ω\)


>コイちゃん
色んな思い・・・
ちゃみは、ギルマスのコイちゃんが顔出してくれるのを待ってます・・・


>バスピさん
あら(*ノノ) やっぱり「ちゃみ」がいいのねe-266

ランキングは、クリックしてもらえたら、その時点でポイント加算されるのです♪
毎日押してください♪お願いします(>_<)


>DaDaさん
きゃぁ(/ω\)褒めてくれてありがとです~
・・・惚れる!?ぇ?そぉなの!?

個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
20070404145754.jpg

きれいな風景を見ると、完美世界に来てよかったな~って思います(*´Д`*)


夕方にログインすると。
ギルドにだ~~~~れもいなかったので(つд・)

一人で、
どのくらいまで敵を倒せるかやってみよう!
と思ったのでした。

クエスト一覧を見ると。
LV31の敵を50匹倒せが2種類と。
45匹倒せが一種類。

合計145匹の敵に挑戦(`ω´*)してみました!

20070404145548.jpg

移動速度ダウンの魔法をまずいれて。
そのあと、すこしずつ後退しつつ魔法を打ち込んでいくと。
だいたい3~4発で一体倒せます。

魔法や遠隔攻撃をしてこない敵なら、それほどダメージも受けずに倒すことが出来ました!

今まで、魔導師はソロきついと思ってたけど、意外とイケルかも??
と、思いましたヽ(*´∀`)ノ


でも・・・・

50匹を超えたあたりから、だんだんと疲れてきて(´・ω・`)

70匹で降参しました(_ _,)/~~

一人で遊ぶのが苦手なので・・・これでもよく頑張ったと思います(゜ー゜;)
続きは、誰か誘って一緒にやってもらおうっと。。。




ギルドに新しいお友達が3人も加入してくれました♪


まずは、mixiで知り合った「汐那」ちゃんです(*^-^*)
20070404145603.jpg

PTするのが大好きだという汐那ちゃん。
さっそく、ダンジョンクエのお手伝いへ拉致させてもらいました(*´Д`*)


狼の巣窟へいったのだけれども。
途中、ちゃみがちょっと離席をして戻ってくると・・・
20070404145648.jpg

・・・キスしまくり・・・
というか、それよりも・・・・・
なぜ男達は裸なんだろう(ーー;)?

誤解のないように、言っておきますが(>_<)

決して、決して、脱ぎなさいとか強要してないからね!?
あと、らぶらぶ推進しているわけでもないからね!?

・・・・・・ホントダヨ(⊃д⊂)



ギルドに先日加入してくれた、スノーちゃんの紹介で、凪ちゃんが仲間になってくれました♪
まだお二人にはお会い出来ていないので、
お会いでき次第、またここでご紹介したいと思います(*^-^*)



そして。この人がギルドに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070404145657.jpg

かっこいい(*´Д`*)バスピさんです♪

初めてお会いしたときから、ギルドに入ってもらいたいな~と思っていて。
このたび晴れて、加入していただける事になりましたヽ(*´∀`)ノ
20070404145711.jpg

見つめ合って説得したのが良かったのかしら



ギルドありがとう大好きも。
メンバーが徐々に増えてきて。にぎやかになってきました♪

とっても嬉しいです(*^-^*)

今週末くらいに、ギルドメンバーで集まって
記念撮影会とか出来たらいいな~と思ってます



まったりと、みんなで仲良く遊べるギルドにしていこうねヽ(*´∀`)ノ




楽しいお友達、随時募集してます♪
気軽に声かけてくださいね(*'-')b






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありがとうございます! * by バスピ
昨日はギルドのお誘いありがとう!

とてもとても楽しそうな仲間が歓迎してくれて嬉しかったよ!

ギルドの名前の通り「大好き」になりそうです。

* by ちゃみ
>バスピさん
これから、いっぱい楽しく遊ぼうね~♪
ギルドのみんなに「ありがとう大好き☆」なのだ(*´Д`*)b

個別記事の管理2007-04-03 (Tue)
お空を飛べるようになったので♪

狩りに行く場所や、クエスト対象の敵が高い所になってきました。
20070403092233.jpg

切り立った崖にいる敵。
飛ばずに攻撃していたら、
見事に崖から落ちました(´・ω・`)

クエストでも、崖の頂上に現れる敵がデッカイ怪鳥で。
「空中戦」と思しきものが出始めたのです(>_<)

浮遊城へも頻繁に行く事になりそうで・・・・
あそこのお城の周りって、強そうな敵がいるから怖いんだよね(つд・)
ぼけ~っと飛んで行ったら、絡まれそうです



ようやくレギュラーに昇格ヽ(*´∀`)ノすることが出来ました~♪
20070403092258.jpg

ずっと気になってた「とんずら」系の魔法。
「アースダッシュ」を覚えることが出来たのです('∇')b

これで、ピンチの時は、サササッと逃げることが出来るぞ~( ̄ー ̄)v


ボス系mobを倒すクエストがいっぱい残っていたので。
この二日で色々こなしてみました♪
(でも、SS撮り忘ればっかりで、一枚しかなかった(´・ω・`)

以前、範囲攻撃に巻き込まれて死亡したこともあった
スワロウゴーストに挑戦なのです!
20070403092306.jpg

やっぱり死んでます(ーー;)

LVが上がっても、範囲は痛かった・・・

後衛ジョブは、近くの小屋の屋根の上から攻撃したほうが安全ですね(⊃д⊂)



ここで。
最近ギルドに入っていただいたアムちゃんとシャロンちゃんと
対面することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
20070403092320.jpg    20070403092313.jpg

とっても楽しい二人なので。ギルドがにぎやかになって嬉しいです♪

これからもよろしくね~(*^-^*)






おまけ。20070403092339.jpg











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんにちは~(≧▽≦)ゞ * by アムネリス
祝! 初コメント!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わあ~~なんか超カワイく写ってないですかあ??(//▽//)
わたしって写真写り良かったんだわ~ww

今度ギルドの皆さんで記念撮影とかしたいですね!!(o^-')b

これからよろしくお願いしますね~~('-^*)

ではでは~(*゚ω゚)ノ

ご訪問ありがとうございます^^ * by DaDa
ご訪問&リンク!アリガトウゴザイマス^^
ムチャうれちいです^^v

贅沢言わせて頂けたら、TOPページからのリンクがありがたいです!わがままゴメンナサイ
アドは、このコメに貼り付けました。

しかし、ちゃみさんにお似合いのかわいらしいページですね^^

スキンが、ちゃみさんなのもgoo!
サクラが良く似合ってます^^

これからもよろしくお願いします^^

* by すす
レギュラー昇格おめでと~
魔法も覚えて、ますます強くなったね^^

ゴリラ強かったw全滅はじめてかも~

水の上には、俺からは、ちゃみが立ってるように見えてましたよw

* by ちゃみ
>アムちゃん
うん、良く撮れてる!美人さんだねv-10
(修正してないからね。。。タブン)
これから、いっぱい一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノヨロシクね♪


>DaDaさん
リンク、直させていただきました(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-354
褒めていただいて、ありがとうです(/ω\)


>すす
強くなったよぉ~~!
これで、タゲとりもバッチリなのだ!(違
あら。。。ちゃみも水面に立ってたのかぁ~w
いつそんな技を習得したのやら・・・w

個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
LV30になりたいな~と思いつつ。
クエストでうろうろしていると。

どこからか声が聞こえました。

!?
どこ!? と思ってキョロキョロすると
20070401164017.jpg

ポストモードなでぃーぜるさんがいました♪

なかなかLVの上がらないちゃみを見かねて。
クエストをお手伝いしてくれるというのです(*´Д`*)

ありがとう大好き☆


何のクエが残っているのかと聞かれて。
「一人で倒さないといけない敵がいるっていうんだけど・・・
 でも、魔法無効らしくて、ちゃみでもできるのかなぁ::」

と、不安に思っていたら。
20070401164024.jpg


獅子が我が子を谷底に落とすかのように。
敵の目の前に落とされました(゜▽゜;)


LV100のバンビちゃん・・・
魔法は無効なのだけど、バンビちゃんは攻撃をしてくるわけではなく。

ただひたすらに逃げる逃げる逃げるのです…

それを追いかけつつ、殴ってダメージを与えていくのだけれど。
20070401164204.jpgこんな状態(゜ー゜;)

ひ弱な魔導師の殴るダメージは、たったのですw

バンビちゃんのHPは全部で100なので。
単純に考えたら、34回なぐれば倒せるのだけど。

逃げるので( TДT) なかなか回数殴れないのです;;
20070401164035.jpg

でぃーぜるさんに、ちょびっとだけバンビちゃんに噛み付いてもらって助けてもらいましたが。

なんとか無事にクリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

村の中を逃げ回るので、まわりの人達の視線が痛かったぁ(/ω\)



この後、祖龍へクエの報告を行くのに。
お背中乗せてもらいました♪
20070401164045.jpg

でぃ~ぜるさん、ありがとね☆ また遊んでね(*^-^*)



ギルドのお友達の。
ゆじさんとゆ~ちゃんが、LV20を超えて。

ダンジョンクエに挑戦することになりました!

妖獣さんと妖精さんなので。狼の巣窟ダンジョンです☆
20070401164053.jpg

・・・・・・・何度もやって慣れてくると、こういう遊びをする余裕も出てきます(゜▽゜;)

とくに危ない場面もなく(タブン)
無事にボス討伐できました♪

20070401164121.jpg

メンバーのLVが高いと、レアアイテムが出にくいというのも聞いた事があるのですが。
今回は、☆3装備が二つ出ていました(*´Д`*)


お手伝いも無事に済んだところで。


この日のメインイベント!


それは!?
20070401164129.jpg

ちゃみも飛べたよヽ(*´∀`)ノ


嬉しくて嬉しくて(⊃д⊂)

色んなところをぐるぐるとお散歩してみました~♪

エルフの国方面へ行ったので、バスピさんとヤスさんに会いに行こうと思ったのだけど。
思ったその時バスピさんから「おやすみなさい」と( TДT)

ログアウトしちゃった(´・ω・`)

もうちょっと速く飛んで行けばよかったなぁ・・・・・・


ヤスさんには無事に会うことが出来て♪
20070401164142.jpg

一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
(すごい低空飛行してるのはキニシナイ)


LV30で、祝福装備というものがもらえるというので。
お着替えもしてみました
20070401164149.jpg

新しい杖を手にいれたゆ~ちゃんと一緒に


新しい服って嬉しいよね(*^-^*)

はやくファッションも実装されないかなぁ~♪




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

おめでとうございます^^ * by にーな
5万ヒット&飛行ツールゲットおめでとうございます^^
今度はレベル30のダンジョン攻略ですかね~><

おめでとう(^_^)v * by 野洲幸(やすゆき)
空を飛べるようになって、おめでと!
私なんぞ努力をしなくても飛びたいのでエルフなのですよ。
飛ぶスピードがやっぱりレベルが高いと違うのかな?生まれつき飛べるのに、私の方がやたら遅いんですが…羨ましい!!
でもって、いつも構っていただいて、ありがとね。
これからもよろしく!


昨日はありがとでした♪ * by ゆじ
いや~昨日は初めてあんな人数でクエしたから楽しかった♪でも新しい武器が…;;しかもクエ後さらにあのダンジョンへ行けという指令が…またがんばろっと☆

* by バスピ
5万HIT&飛行GETおめでとう~!

会えなかったのは残念でしたが
私、楽しみは取っておくタイプなので
中華丼のウズラの玉子は最後に食べます。

一緒にランデブーは取っておく事としましょう!

飛行オメスヾ(o゚ω゚o)ノ゙ * by DIESEL
ワシのエイ吉の乗り心地最高やったやろ("ェ"*)
夏将軍はこれからちゃんとナッチャンと呼んであげてね〇凹=3

って5マンHITもおめえええええええ!

飛行しだすと加速使う場面がでてくるので、3級以下の武器は砕いて粉おいとけよ|ェ`*)ノ

* by ちゃみ
>にーなちゃん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
またダンジョンがあるのね。よし、一緒に頑張ろう♪


>ヤスさん
ありがとぉ~(*^-^*)
ちゃみも、セカンドでエルフは作ってあるんだけど
やっぱり魔法でドッカーンって攻撃したかったら翼は捨てました(⊃д⊂)
エルフさんは、LV30になったら、スピードの速い翼になるのかな?


>ゆじさん
オファしてあるクエストを、一度確認してからダンジョン行けばよかったね(+_+)
ひとつのクエかと思ってたよ・・・
他の人の札あるから、またみんなで行こうね♪


>バスピさん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
うずら、最後に食べる派なんだ!
ちゃみは、途中かなぁ?w
次に会えたら、一緒にお空飛んでね☆


>でぃーぜるさん
ありがとです♪
でぃーぜるさんのエイ吉最高(*´Д`*)
加速使うようになるのね。は~い!
一元石だっけ。いっぱい確保しておきます('◇')ゞ


* by ベガッ太16世
初めまして
ミクシーで足跡みてきました
オイラも最近パーフェクトワールド始めた者どす
オイラも早く空飛びたいんですが
パンダちゃんって空飛べるんですかね??


* by ちゃみ
>ベガッ太16世さん
初めまして!来ていただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
パンダちゃんも、もちろんお空飛べますよ♪
可愛いエイに乗って、ヒラヒラと飛べるのです(*^-^*)

個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
ちゃみのブログを見に来てくださるみなさんのお陰で。

なんと!

5万HIT達成しました

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

本当に嬉しいです!
感謝感謝なのです(*^-^*)


ブログを書くのが楽しくて。
毎日、スクリーンショットを整理したり、文章を考えたり。
とっても充実しているのです♪

見に来てくれるひとに少しでも楽しい気分を一緒に感じてもらえたらな~と思っています♪


ちゃみらしい、楽しいブログをこころがけて。

毎日頑張っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



これからも、よろしくお願い致します(*'-')





* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
