個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
20070331160036.jpg

完美な世界で死体を掘り起こしてがんばってます。

この掘り起こしてる死体は、エルフと妖獣のハーフである空飛ぶ白虎だそうです。。。。

久しぶりに、クエストの説明文をきちんと読んで見たちゃみです(・◇・)

はい、こんにちは♪



たまには、真面目にクエストをしているところを紹介しようかな~♪
などと思ってみたのです( ̄ー ̄)b


でも、真面目な姿のSSって、コレしかなかった(゜▽゜;)



久しぶりに。ひとりでコツコツクエストをしていたら。
目の前に現れた人がいました!
20070331160051.jpg

すすが空飛んでる!! おめでとう!

・・・先越されちゃったなぁ~w
ちゃみが遊びすぎてるからか・・・・w

すすが空を飛べるようになったということは。
20070331160057.jpg

ちゃみの移動が楽になったということだヽ(*´∀`)ノ

きっと、明日にはちゃみも空飛べるようになる(予定)と思うから・・・
二日間くらい、宜しく頼むのだ♪


そんな頑張ってるすす。
美容整形をするアイテムをゲットしたということで。

ちょこちょこっと、ちゃみが整形を施してみました('∇')b
20070331160103.jpg

友達にバレない程度に、こっそり整形してみたよ。

って感じに、格好良く仕上がってるかと思うのだけれど。
どうかなぁ(*^-^*)?

鼻の下がいつものびていたのが ず~~~っと気になっていたのでw
スッキリして良かったと思います♪






うちのギルドには、参謀が4人いるのですが。

そのうちの二人が突然喧嘩を始めてしまったのです∑( ̄□ ̄;)
20070331160112.jpg

プリンを取られたから喧嘩するって(゜▽゜;)

こんな二人が参謀のギルド・・・
とっても楽しいです(*T-T)
プリンくらい、いくつでも買っておくから・・・もう喧嘩しないでね(⊃д⊂)

(すすが、PKモード(LV30以上であれば、突然誰かに襲いかかられてもOKというモード)になっていたので。
じゃれていただけなんだけどねw)



ごろが喧嘩に疲れて横になっていたので、ちゃみも一緒に寝っころがってみたら。
20070331160125.jpg

ゴーレムに踏まれるよりも。。。
ごろに乗っかってたちゃみのほうが重いのか( TДT)

これは、本格的にダイエット始めないとヤバいかなぁ・・・



よし。ダイエットがてら。
ダンジョンクエでひと暴れしてくるか~♪

20070331160146.jpg

まだまだ修行もダイエットも足りないちゃみでした(´・ω・`)




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by バスピ
俺もプチ整形希望!

とうとうTOPの顔が完全世界版に! * by クオレ
PSUが侵食されてたのは炎SEEDだけじゃなかった・・・

完全世界が本当の侵食だったんだー( ̄□ ̄;)!!

でもちゃみさんやマッコイさんの記事見てると・・
た、楽しそうなんだーー!(☆o☆)!

* by ちゃみ
>バスピさん
イイ男なのに? どこが気に入らないのかしら(*'-')?


>く~ちゃん
たしかに・・・こっちの世界に侵食されたね(⊃д⊂)
ぁぃ…毎日楽しいです(>_<)

個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
このところ。
お友達が続々とお空を飛べるようになっています♪

昨日も。
ゆ~ちゃんのお手伝いをするのに、集合してみると。
20070330092825.jpg

ごろがエイに乗って来た!
いいなぁ~エイ・・・ ごろに似合ってたよ(>_<)

に~なちゃんもLV30になって、エイと仲良しになったそうなので。
今日にでも見せてもらいに行こうっと♪



ちゃみは、LV28になりました。
あと少しでLV30、お空デビューなのです!!


だから。
自分のクエストを懸命にこなすべく。

あちこちを走り回っていました..。。(ノ>_<)ノ


お使いクエストみたいなものが多く。

祖龍の城にいたかと思えば、人間の街へ行かされたり、
エルフの国へ行かされたり・・・・・

そして。
エルフの街を通りかかった、ちょうどその時!!

こんな声が聞こえてきたのです!
20070330092906.jpg

突然、一般会話=白チャット(その近辺にいる人全員に聞こえる会話)で、こんな言葉が∑( ̄□ ̄;)
20070330093009.jpg

すごいタイミングで通りかかってしまったなぁ(゜ー゜;)

この後、バスピさんに拉致されて(⊃д⊂)

どこまで話の内容を聞いたのかと尋問されました・・・
20070330092921.jpg


そんな、すごい内容の話は聞いてないよぉ~!w
本当だよ???

そんなに必死に尋問されると、
人に聞かれてしまったら生きていけないような会話
していたかと思うじゃないか・・・・( ̄ー ̄)

えっ!?

してたの!?


あまり深く追求すると、前途ある若い3人の男性の未来を奪うような事になりかねないので。

このあたりにしておこうかな♪



OREO,さんと、野洲幸さんとは 初めまして☆なのでした(*^-^*)

オレオさんが横になっていたので。
思わず。
20070330092944.jpg

だって。だってね
20070330092955.jpg うふふ(*´Д`*)

バスピさんのブログによれば、オレオさんはパンダだったと認識していたのだけれど。
エルフに転生していました。

転生した理由は バスピさん曰く
[ もてまくるバスピさんに憧れたから ]
と伺ったのですが・・・
(半分くらい信じておきます)


バスピさんとオレオさんとヤスさんの会話は。
漫才トリオを見ているようで(*´Д`*)
とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました


そのときの様子は、たぶん、バスピさんのブログでも紹介される事とは思います・・・・
…思いますが。


なにかいや~な予感がするのはキノセイでしょうか(;´д⊂)


この3人組が健やかに育つ事を祈っています…
20070330093052.jpg悪だくみは程ほどにね♪



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

悪巧み3人組…って。 * by 野洲幸(やすゆき)
ブログに登場させていただき、ありがとです。
でも…でも…悪巧み3人組って…。
悪巧みしているのは、某バス○が中心で、某オレ○がそれに乗っかっているのであって、私は無実です。
まあ、あの二人の暴走を止めるのは無理なので、仕方なく付き合っているだけです。
うーん…言い訳になってない気がしてきたので…このへんで。
またねー!

むむむ * by バスピ
ニセ情報というか情報操作のコメントがありますが、真実は1つしかありません!

裁判長!私は無実であります!

* by キラヤマト
ちゃみwwwww
ひさびさのコメントでごめんドーン!
ちとリアルでレポートするのに必死だったからドーン!

パーフェクトワールドどんな感じだドーン?

というか・・・ * by オレオ
ちゃみさんの母性で健やかに育ててください
(・∀・)

* by ちゃみ
>ヤスさん
うんうん♪ 見ていてわかるよぉ~
誰が率先して妙な事をしているか・・・w
大丈夫。一緒にいても、ヤスさんは変には見えなかったから(タブン)(*'-')


>バスピさん
はい、真実はひとつです!
・・・無実って言うってことは、何かやましい事をしたという意識があるからじゃ?あれ?チガウ??


>キラヤマトさん
久々のコメントありがとうです^^
パーフェクトワールドも楽しいですよ~
ブログにそれが現れてると嬉しいのですけど♪


>オレオさん
はい♪ じゃぁ、暖かく見守って育てていきましょう(*^-^*)
悪い子は、お仕置きしますよ?w

個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
完美世界。LV26になり、最近のクエストはひとりでは危険なものばかりになっています。

何をしようかなぁ?と悩んでいたら。
ワゴちゃんが「何か手伝うことない?」と声をかけてきてくれました

して欲しいこと?

それはね~♪
20070329104615.jpg

背中に乗せてヽ(*´∀`)ノ
わ~い♪
20070329104624.jpg

またまた、楽をさせていただきました(*´Д`*)
ありがとぉ~!

っと。
背中に乗せてもらっただけじゃなく、きちんとクエストもやりましたからね?
念のため(゜▽゜;)

ワゴちゃん強いから、敵を30匹だろうと40匹だろうと、サクサク狩っていけちゃいました☆

虎になったワゴちゃんのSSばかりだったので。
普段のお姿も披露させていただきますヽ(*´∀`)ノ
20070329104631.jpgとっても精悍な顔付きの狼さんなのでした♪



夕飯から戻ると。

すすから「友達が増えたよ~」と言われて。
会いに行ってきました!

するとそこには・・・
20070329104653.jpg

美人のミシャル♪
20070329104645.jpg

まだ始めて二日だというのに・・・
LV15になってたよ∑( ̄□ ̄;)
さすが・・・・るんちゃん・・・・・highだね・・・

         ぁw

ミシャル=るんちゃんなのです(*'-')b
PSUのお友達なのでした♪


美人なミシャルに会えた後は。
各自クエストをこなすべく。
頑張っていたのですが。

祖龍の城から出ようとしたら、前方から勢い良く虎が駆け込んで来ました
20070329104701.jpg

祖龍のお城の入り口付近は、頭にドクロ乗せてるひと多いよね(゜▽゜;)



コイちゃんもインしてきて、
クエを一緒にやっているところへ
發さんが遊びに来てくれました♪
20070329104710.jpg

階級5以上の防具のスロットに、
二つ以上LV5の石(同じ種類)をはめ込むと
そのはめ込んだ石の色に対応して光るそうなのです☆


いいなぁ~ちゃみもいつか全身光らせてみたい(*´Д`*)


まずは。LV30にしてお空を飛ぶのが目標です♪


頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ごろ
勢いがイイ=重いもの乗ってないから
週末は各位の洞窟三昧かな?

それで光ってたのかΣ(゚Д゚) * by プラズマコイ
私も絶対絶対光らせてやるぅぅヽ(`Д´)ノ

トラさんがちゃみさんを乗せたあと、必ずハァハァいってるのは何故~?

浪費家です * by 發龍
ただ足を光らせるためだけに12万も投入してしまいました・・・
おかげでお金が無くてスキルが覚えられませんw

ところで、ちゃみさんと一緒にいる男性がいつも裸なのは気のせいだろうか?

2日で・・ * by バスピ
2日かでLv15ですか・・・スゴイ!尊敬しちゃうな~
お友達イッパイで、読んでる私も楽しくなる記事ですね! それも尊敬に値します。

* by ちゃみ
>ごろ
重いもの・・・って・・・(´・ω・`)
ごろは優しいから♪今日も背中に乗せてね!ね!?w

そうだね~今週末は洞窟ダンジョン三昧かも☆


>コイちゃん
光らせたいよね(*´Д`*)
一緒に頑張ろうねー♪

ぇ?wハァハァいってるかな?w
それは。。重いからか。。それとも。。。(ーー;)?


>發さん
お金がなくなったとしても、光ってるのはカッコイイからイイのです!!

裸なのは・・・趣味だから・・・って、
ちゃみが脱がせてるわけじゃないからね(・◇・)?


>バスピさん
二日で15は確かにスゴイよね!
お友達は宝物ですv-344
みんなと楽しく遊ぶと幸せです(*´Д`*)
尊敬って・・・照れます(/ω\)

* by 野洲幸(やすゆき)
今日は、どうもありがとうございました。
久しぶりのゲームで、楽しく過ごせました。
バスピマンとか、オレさんとかのように楽しい会話や行動がいまいち苦手なのですが…今後ともよろしくです。
では、取り急ぎご挨拶まで…。

マサイ族のとこからきました * by オレオ
さっきはかまってくれてありがとう。
いつか空中座りを見せてください! ノシ

* by ちゃみ
>野洲幸さん
こちらこそ♪楽しいひとときありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
ヤスさんみたいに、冷静な人がいないと、
きっと、バスピさんとオレオさんは暴走しまくることでしょう(⊃д⊂)

こちらこそ、これからもよろしくなのですv-354


>オレオさん
こちらこそ♪かまってくれてありがとー!
空中座りは・・・周りに人がいない時にでも(/ω\)

個別記事の管理2007-03-28 (Wed)
最近、完美世界での移動は、もっぱら抱っこか虎の背中に乗せてもらっています(⊃д⊂)

もちろん、近場の移動は自分で歩いてますが、
PT組んでみんなで移動とかいうときは
白虎さんの背中に乗せてもらったほうが早いのです(>_<)

エルフさんは空とべるし。
白虎さんは移動速度早いし。
戦士さんはダッシュできるスキル持ってるし。。。。

なにもない魔導師と妖精さんは悲しいのです(つд・)


ごろとコウジと遊ぶときは、最初の頃こそ
「乗っていく?」と聞いてもらってから乗せてもらってましたが。。。。
最近は、無言でラブラブ申し込みをして乗せてもらってます(≧▽≦)b

こんなことばっかりしてると・・・
太りそうだよね(゜▽゜;)




お友達の帝王様が。LV30になってお空を飛べるようになったというのでヽ(*´∀`)ノ
お空の散歩に連れて行ってもらいました
20070328144609.jpg

剣に乗れるってカッコイイー(*´Д`*)


「ちゃみなら、3日もあればLV30になって飛べるようになるよ」
と、言われましたが・・・

最近のちゃみはちょっとサボリ気味で(゜ー゜;)
ギルドに新しく入ったお友達のお手伝いとか、おしゃべりとかおしゃべりとかおしゃべりとかしているので(⊃д⊂)

LVがなかなか上がりません┐(´∀`)┌

まぁ、それが楽しいんだけどね♪



お空の散歩から戻ると。

PSUの時のお友達が、完美デビューしてくれていましたヽ(*´∀`)ノ
20070328144618.jpg

アンセスいらっしゃ~い(*'-')

アス(アンセス)のお手伝いをするのに、ギルドのお友達(名前言うと、また晒されたとか言うからあえて言わない。)が即席でキャラを作ってきてくれて。
20070328144648.jpg

即席キャラだからね・・・裸でも・・・文句言わないけど・・・・・・・

でもちょっと。。。。。ねぇ(⊃д⊂)




アスが落ちた後、みんなでクエをやりにいったのだけど。
ボス格の敵が突然となりにわいて。
20070328144659.jpg

範囲攻撃で殺されちゃいました( TДT)

あれはちょっと危険;;近寄らないように気をつけようっと・・・




ブログでリンクさせていただいた方とフレ登録してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
でぃーぜるさんです♪
20070328144732.jpg

また背中乗せてもらってます(/ω\)

ふ・・・太る・・・・・かな(゜▽゜;)

20070328144749.jpg

普通ではありえないところに乗りたいということで。

祖龍の城の入り口にある、2体の像の頭の上に飛び乗ろうというのです(;°ロ°)

城壁の出っ張りに、慎重に進み出ていき・・・
20070328144757.jpg(ダイエットとか言われてるのはキニシナイ)
思いっきりジャンプ(≧▽≦)!

そして見事に♪20070328144804.jpg

\(^O^)/すっご~~い♪

でぃーぜるさんって、天性のネタ師だねぇ~
スバラシイです(*´Д`*)


どれほど高い場所か。下からのアングルで。
20070328144811.jpg




これからも楽しい遊びいっぱいしたいな♪






Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

いいな~>< * by にーな
私も抱っことか乗せてくれるアッシー君方が欲しいよ~≧∇≦
でもちゃみさんみたいにエ○くないからなぁ・・・

* by ごろ
ちゃみの回りは相変わらず獣ばっか。
おそらく、ちゃみは獣臭いです(断定
ダイエットの為に寧ろ、虎を抱いて歩くです。

狐って虎と同じ速さでない?
つまり・・まほー使いだけが・・

* by ちゃみ
>にーなちゃん
にーなちゃんの笑顔でお友達作るのですv-10
。。。。エ○いとかは関係ないと思います( TДT)


>ごろ
そう言われて見れば・・・獣ばっかりだv-405
・・・獣臭するのかな;ぅ~ん・・・

ぁぃ・・・今度からごろを抱っこしてあげます。
おとなしくしているようにw

狐もスピード速いんだ!
ゆ~ちゃんが遅いって愚痴ってたから、速くないのかと思ってた(゜▽゜;)

* by DIESEL
ご紹介アリコヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日あのてっぺんでログアウトしたやん、んで今日INしててっぺんで露店出したんやけど一つも売れんかった(;ェ;`)

* by ちゃみ
>でぃーぜるさん
てっぺんで露店って(;°ロ°)
しようと思うところがスゴイですe-287
売れてたら、それもまたネタになったのにね♪

個別記事の管理2007-03-27 (Tue)
昨日はお手伝いでエルフ族のダンジョンクエに行ってきました♪

エルフの洞窟の入り口にいるてきが、なんだか強くて・・・
LV19の敵だからと思って、何気に手をだしたら
殺されかけました..。。(ノ>_<)ノ

なぜあのサソリはあんなにつよいんだろう(´;ω;`)



洞窟の中の敵は。
人間洞窟よりは強かったけど、妖族洞窟よりは弱かったです。

20070327150337.jpg


全員初めてのダンジョンだったので、
ボスのいる位置がわかっておらず。

行きついた所にあったのは・・・
20070327150356.jpg

お宝ヽ(*´∀`)ノ
拾えませんでしたが(´・ω・`)


・・・・・道を間違えたのですね(゜▽゜;)

ボスは別の場所にいました!
20070327150349.jpg

みんなのLVが高かったのもあって。

5人での挑戦でしたが、無事にクリアできました♪

ボスから☆3装備がドロップされて。
ちゃみがゲットさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
20070327151719.jpg   20070327151727.jpg

左のは、普通の雑魚敵から以前拾ったものです。
右のが今回のボスドロップ品(*^-^*)

魔法攻撃が+6多いのですね♪嬉しい~(*´Д`*)

大切に使わせていただきます



生産で。裁縫を始めたのですが。
スキル上げのために作った防具がちょびっと性能よかったので♪
ゆ~ちゃんにプレゼントしました(*^-^*)
20070327150401.jpg

ソケットが二つあるので、拾った石をセットしてあげました。(適当な石ともいえるかも?w)


生産で自分で作ると、色んな能力がついて面白い♪

みんなの装備を色々作ってあげたいな~って思いました(*^-^*)



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

オンラインゲーム * by 平々凡々
私もやってみたいのですが、なかなか手が出せずにいます、PCのスペックも悪いので...
でも、話を聞く分には楽しそうで....
ランキング ポチっとさせて頂きました。

* by レイア
ダンジョンいいな~LV15からじゃないといけないらしいのでまだLV7の私には届かない聖地・・・クエストやっとも逝く、逝く、逝く・・・ちゃみさんが羨ましい限りです><

* by ちゃみ
>平々凡々さん
コメントありがとうございます(*'-')
完美に限っては、PCスペックがちょっと高めに要求されてますね(>_<)
でも、オンラインゲームはコミュニケーションの楽しさがあるので、どのゲームにしろ、オフライン以上の楽しさがあると思いますよ(*^-^*)
機会があれば、一度やってみるとはまってしまうかもしれません(/ω\)

ランキング押していただいてありがとうございました☆


>レイアさん
慣れないうちは、逝きまくります(ーー;)
でも、そのうち強くなるよぉ~♪
ちゃみも、最初はわけわからなかったし・・・
といっても、まだ始めて2週間だから そんなたいそうな事言えません(/ω\)

個別記事の管理2007-03-26 (Mon)
完美世界。
昨日は20時~21時までGMイベントがあったので参加してみましたヽ(*´∀`)ノ

祖龍の城に、レアモンスターや、ボスモンスターがわらわらと召喚されてくるのを、みんなでタコ殴りにするという。

あんなに人の多いところで、そんなイベントやったら・・・
そりゃぁ、重くて大変だろうというのは簡単に予想できます。
どこまでの負荷に耐えられるかのテストみたいですね(>_<)

それでも、一応イベントなので。

お友達に誘ってもらって行って見ました★

重すぎて敵が見えないよぉ~(;´д⊂)
と思っていたら。
突然
20070326150305.jpg

ボスに倒されてました(´・ω・`)

イベントだし、死んでも経験値減らないだろうな~と思っていたのが甘かったです

この後も何度も死んじゃって、終わってみれば経験値マイナス10%でしたヽ(ー_ー )ノ


ボスを倒すというより。
レアモンスターをペットとしてゲットするイベントだった気もします。
20070326150323.jpg こんなペットがたくさんいました。
他にもカブトムシとか、空を飛んでる系のは色々いたみたいです。(見えなかったけど;;)


重たすぎるので、周りのPCが表示されない設定にして遊んでいたら。。。
20070326151437.jpg

こんな光景が∑( ̄□ ̄;)

誰もいないのに、バザー用の猫だけがいるというのは・・・
ちょっと不気味でした


お友達のワゴソさんにPT誘ってもらったのだけど。
ご一緒してもらった人と、お友達になりました♪
20070326150332.jpg Ruithさんです(*^-^*)
美人さんです~♪

二人ともLV34くらいで、とっても大人なのです★
お空を飛ぶことも出来るので、お願いして乗せてもらいました~
20070326150339.jpg

いいなぁ~空飛ぶエイ(*´Д`*)
ちゃみもLv30になって、お空を飛んでみたいな♪


ルイスさんが強そうな防具つけていたので、見せてもらいました!
20070326150350.jpg

物理防御+351です(;゜0゜)
すごいなぁ~~!

まだまだ見たことのない武器とか防具がいっぱいあるので、
これからが楽しみになりました(*´Д`*)



イベントの後は。
ギルドでまったりのんびり♪


コイちゃんがお友達と遊んでいたので、お邪魔させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
20070326150408.jpg

ほら、春先って露出したがる人増えるから・・・

・・・・・こんな楽しい龍鬼王さん。
ギルドにいらっしゃいませなのでした♪

これからもよろしくね~(*^-^*)




Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
昨日も1日完美世界に浸っていました(*´Д`*)

フレンドリストをみると。
mixiで知り合って、まだチャットでしかお話していなかったお友達がいました。

これは会いに行かなければ(*´Д`*)

目の前に現れたのは、とってもハンサムな戦士様でした♪
そして。お約束の。
20070325174238.jpg

ご本人に名前と顔を出していいか確認していなかったので(>_<)
いい感じに隠れているのを載せさせていただきました(/ω\)

とっても優しくて。
クエストをいっぱい手伝ってもらいました♪
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



クエスト・・・・・

本当にたくさんのクエストがあります。

どこのNPCに話を聞きに行ったらいいのか、地図をみてもなかなか把握できません(´・ω・`)

そこで。
画面の右上に表示されるミニマップに、目的地の座標を入力すると、
色分けされた矢印で、行くべき方向を指し示してくれるという。
すばらしい機能があるのです('∇')b


たっくさ~~ん!のクエストをいっぺんに受けたので。
頑張って座標を入力してみました。

すると。
20070325174245.jpg

矢印が多すぎて、どこへ先に行けばいいのかわからなくなりました(´・ω・`)
入力し過ぎるのも考えものですね(ーー;)

この世界。
ちょっと変わっていて。

どんなに高いところから落ちても死なないし。
どれだけ水の中に潜っていても死なないのです。


それどころか。

死んでる人とも会話できます(・◇・)b
20070325174302.jpg


そして。
NPCが怖いです( TДT)
20070325174254.jpg

お化けじゃないですよ!?
これでも、村の可愛い子供なんです(>_<)

・・・・・・か・・・かわい・・くない

すごい個性のあるNPCが多いのですが。
いかんせん、日本語をしゃべっていただけないので。。。
感情移入がしづらいという難点があります;

いえ。一応、日本語には訳されていますが。
なんというか、日常会話になっていない部分が多くて(゜ー゜;)
せっかくの世界観がもったいないな~という印象ですね。

β期間が終わって、本スタートになるときに改善されていることを期待します(>_<)



にーなちゃんが、新しい武器を手にいれてました♪
20070325174319.jpg

ダンジョンクエの報酬ですね(*´Д`*)

妖精さんの杖は、構え方がカッコイイです
ちょっとやんちゃっぽいにーなちゃんでした♪


新しいお友達を紹介しますヽ(*´∀`)ノ
20070325174343.jpg

ゆ~ちゃんです♪
可愛い~(*´Д`*)
・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えっと。

ゆ~は、ちゃみのリアル身内です(>_<)
そして、このキャラはちゃみがメイキングしました(゜▽゜;)

リアルちゃみに似てる!
らしいです・・・

たぶん・・・・・(/ω\)



Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 今日の出来事に一言
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53419367.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ふむふむ * by バスピ
光る武器を早く手にしたくなってきました!
光る色は青の他もあるんですか?
何も知らない私・・・

* by にーな
あの子供怖いよねw
水の中にあのNPCが居るとは気付かず
ウロウロしてましたよ><

クエストの時はひたすら上の選択肢を選んでます^^;

このゲームは * by 發龍
まだオープンβするには早すぎた気がしますね。
せめて、日本語訳くらいちゃんとしてくれないと・・・
ぜひとも日本人好みにアレンジしてくれるような訳者にやってもらいたいところです。

* by レイア
頑張っても頑張っても敵にヒーヒー言ってます(TT)まだLV5でしかもエルフの精霊師なので逃げながら闘うしかありません・・・。

* by ごろ
どっかのクエでそのまんま
サッカーの記事が延々流れてたよ。
南米のサッカーはすごいみたいな。クエ名。
ある意味すご過ぎるβです。

やっと… * by ゆじさん
やっとレベル9になりました♪もっと強くならねば!!

* by ちゃみ
>今日の出来事に一言さん
紹介ありがとうございました(*^-^*)


>バスピさん
武器の名前の脇にある☆の数で光るかどうかが決まるみたいです!
☆3つで青く光ってますね。。他の色はどうなんだろう?
今は青だけなのかなぁ~


>にーなちゃん
クエストで迷子になりそうだよね。。。
一番上のクエスト・・・鍛冶屋マスターにまだクリアしてません(´・ω・`)


>發さん
うんうん。ちょっと見切り発車的な感じがするよね。
翻訳者の人頑張ってって言いたい(>_<)


>ごろ
すごいよね。。。w
ちゃみが見たクエストは、硬い文面の一番最後に顔文字が使われていたよ・・・



>ゆじさん
おおーーLV9になったのね♪
昨日はイベントでバタバタしてて、あまりお話できなくてゴメンね~
時間みつけて、タイガーゆじさんに会いにいくぞーヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
120x60 バナー FF14 120x60



kanbi.banner.jpg 88x31



kanbi2.banner.jpg 200x40



200x40



パンドラバナー 200x40


LH申請用バナー 120x60


PSO2banner.gif160x60
* Category : バナー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-24 (Sat)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ 完美世界の日記ですよ♪


コイちゃんか、すすのダンジョンクエのお手伝いをしようかと思っていたのですが。

二人ともインしていなかったので、とりあえずひとりでこなせるクエでもやっておこうかと、ふらふらしていました、

すると、「コンコン!」というお知らせ音とともに、
画面にマークが。

(・◇・)?なんだろう
と思って開いて見ると。

「斬刃様よりフレンド登録の申請が・・・」

誰ですか∑( ̄□ ̄;)?

はい。見た事ない名前の人から、突然フレンド登録がきたのです・・・

拒否しようかと思いつつ、何かの操作ミスかもしれないので。
囁きチャットで丁寧に聞いてみました。

「フレンド申請が来たのですが、何かの間違いでしょうか?」
すると。
「毎度ノ」
と、返事が。

この挨拶は・・・・・

「コウジ!?」



何か話してきてからフレ申請したらいいのに(つд・)
突然だとビックリするじゃん;;;;;;;

新キャラを作ってみたそうで。。。。。
エルフ♂で(*´Д`*)

これは会いに行かないといけませんね。
20070324091159.jpg

ネタキャラですか(*゜ー゜)?

見えにくいですけど、おヒゲも生えてます。
髪型も、だいぶ変わってます。
はい、狙って作ったそうです。

せっかくのエルフ♂なのに(*T-T)とか思ったけど・・・
どうせなら、ほら、もっと、
「面白顔コンテスト」に出場するくらいの勢いのキャラを・・・


とりあえず。
20070324091210.jpg

抱っこでお空でしょうヽ(*´∀`)ノ

この後、ちゃんと斬刃様のファーストキスは頂いておきました( ̄ー ̄)v




LV22になったのですが。
LV20以降のクエストをまったく受けていなかったちゃみです。

すると、ごろが。
「LVがあがると、オファ出来ずに消えてしまうクエがあるらしいよ」というので。

それはもったいない。ちゃんと受けないと(゜ー゜;)

祖龍の城へ行き。受けていなかったクエを片っ端からオファしてみました。

その数、ざっと7~10個・・・
たらいまわしされるクエストも入れると、もっとかもしれません(´Д`)


とりあえず。
ひとつずつ片付けていこうということで。
ごろとコウジと一緒に、クエスト開始です。
20070324091237.jpg仲良く毒状態の図。


敵を25体倒してこい。
とか
このアイテムを15個取ってこい。
とか・・・・
そんなのばっかりなので、一人でやるとすごく大変です(つд・)

3人だと、それほど苦も無く 順調に狩りをしていたのですが・・・・
20070324091224.jpg

ちんでます(´;ω;`)


ごろとコウジが遠くにいたので、ちょっと一人でやってみようかな~と。
いい感じで倒したと思ったら、後ろから別の敵にからまれました( TДT)

「盾役がふたりもいるんだから、待ってればいいのに」と、ごろに言われ;;
まったくもって、その通りです(⊃д⊂)
一人遊びは程ほどにします・・・・・・・


3人で協力して、次々クエストこなしていました。

が。
20070324091243.jpg

3人一緒でも、やっぱり死んじゃうのです(;´д⊂)




頑張ってクエストをしていると。

また「コンコン!」とお知らせ音と共にマークが。

無言のフレンド登録がまた来ました(;°ロ°)


誰!? と思ったら。

ブログで面識のあったバスピさんでした♪
お友達になりたいと思っていたら、バスピさんからフレ申請してくれたのですヽ(*´∀`)ノ
わ~い

ちょうどクエストのほうも一段落したので。
会いに行ってきました~
20070324091249.jpg

いっぱいお話して。
抱っこしてもらったり、お空飛んでもらったり、むふふな事もしてもらったり~
あと、上空から落としてもらったり(>_<)

初めて会ったのに、とっても楽しいひとときを過ごせました♪

今度は一緒にクエストとかしようねヽ(*´∀`)ノ



ちゃみは完美世界でも、毎日元気ですよ~(*^-^*)





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

無料オンラインゲーム * by iyugu@無料オンラインゲーム
はじめまして。無料でできるオンラインゲームを
紹介しています(^o^)/
よろしければ今度是非お越しになってください。
足跡を残していってくだされば超うれしいです('-'*)

* by バスピ
昨日はありがとうございました~
とても楽しかったですよ!

「クエストを こなしなさい!」のアドバイスを実践していきたいと思います。

またね~

* by ちゃみ
>iyuguさん
参考にさせていただきますね^^


>バスピさん
こちらこそ、ありがとうでした♪
楽しかったね(*´Д`*)
クエストは、ぼちぼちと、気が向いたらでもいいんだよv-354
LVあげたいな~と思ったらクエをやる感じでいいかもね♪
いつでもお手伝いするからねe-266

やぁ♪ * by ゆじさん
お久しゅう♪
いやーまたまた新しいゲームに手をつけましたか。しかも今回はおもしろそう!おいらもついついやってみたくなりました☆

PT時の * by 發龍
後衛はタゲ取らないように気をつけないと、スグ逝っちゃいますね・・・
気をつけよ~。(自戒も含めてw)
特に防御力UPの敵が要注意ですね。

若蘭芯ってクエがLv30になると消えるらしいです。
Lv20代はクエをこなすスピードよりレベルの上がるスピードのほうが速くて、私もクエが残りまくってましたよ。

* by ちゃみ
>ゆじさん
久しぶりなのだ~ヽ(*´∀`)ノ
うん、新しいゲームです♪
ゆじさんも遊ぼうよ~って誘いたいけど…
お勉強がんばってね(*'-')
そして、お時間できるようなら一緒に遊んでくださいませv-352


>發さん
はい!タゲとらないようにコソコソ頑張ります('∇')
クエいっぱいで、目を背けたくなります。。。でも、發さんみたいにカッコヨクなりたいから頑張るですe-271

実は… * by ゆじさん
実は一応甘完美世界をできるのであります。まあ中であったら一声おかけください♪

個別記事の管理2007-03-23 (Fri)
昨日は、ごろとにーなちゃんのチャレンジクエ。
ダンジョン攻略に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

種族ごとに行く場所が違うので、先日ちゃみが行ったのは人間のダンジョン。

今回は妖族のダンジョンなのです♪

メンバーを確認すると。

・魔導師(ちゃみ)
・戦士  (すす)
・妖精 (にーな)
・妖獣 (ごろ&コウジ)

以上の5名でした。

う~ん、精霊師がいないです(*T-T)

回復役の人がいないと、さすがに無理なので、とっても困りました・・・

コイちゃんと發さんが精霊さんなのだけど、
二人ともなかなかインしてきません(>_<)

仕方ないので、野良で募集をかけようとした、その時!

「發龍オンラインしています」
わ~~いヽ(*´∀`)ノ きたきた~♪


早速、發さんにヘルプをお願いして。
いざ。獣ダンジョンへ..。。(ノ>_<)ノ

20070323170104.jpg

人間ダンジョンと違って、一匹ずつの敵が少し強いように感じました。

ここ、適正LVというか、クエ受けてすぐのLV19とかで来ると、すっごいキツイんじゃないかな~(⊃д⊂)

ちょびっと張り切って魔法ドッカンとすると。
20070323170113.jpg

はい、お約束です(´・ω・`)
發さんが蘇生術を施してくれたので、すぐに復活できたけれども;;

敵に最初に手をつけると、すごくヘイトが高くて
タゲが外れないのですね(;´д⊂)

2発殴られたところで、逝けました・・・・


少しずつ前進していき。
なんとかボスのところへ到着して(*'-')b



いざ。ボスと戦闘開始!!!


・・・・・・・・



・・・・・・・・開始したのですが。




戦力配分をちょっとミスってしまって、
あっというまに全滅;;

このボス強いよ(つд・)

ちゃみひとりだけでも逃げてやろうと思って、
必死に出口方面へ駆けてみましたが・・・・

途中でつかまってかじられました(´・ω・`)
20070323170120.jpg

はい、おとなしく死んでます。



しきりなおして。

今度は慎重に敵のHPを削っていきますo(`ω´*)o
20070323170211.jpg


途中、何度かあぶない場面もあったけれど。
20070323170224.jpg

ボス倒したよヽ(*´∀`)ノ
20070323170233.jpg


ドロップ品もなかなか良かったようです(*^-^*)
☆3のグレイブツールっていう法器が出てました♪


時間かかったけど、みんなで攻略するのとっても楽しかったです☆

にーなちゃん、ごろ、クエストクリアおめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

次は、コイちゃんとすすとコウジのも行こうねー♪

もりだくさ~~~ん(*´Д`*)




Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

あははw * by アセルス
もう浮気というか移行だねw

私はPW&FEZ当分行くことないw

PSUでのフレのほうが大事だしねw

みんなを置いて別のゲームにいくなんてワタシにはムリデス((*´∀`))

* by ちゃみ
>アセ
今は、完美世界にどっぷりです(>_<)

PSUはゲーム性事態に面白味を感じなくなりつつあったので、避難中ですe-263

どっちのフレが大事とかいうよりも、どこの友達も大事だよね^^
置いていくとかいうのは、ちょっと言いすぎ(゜ー゜;)

* by にーな
はいお疲れ様でした^^
今日はコイさんのかな?
楽しみ><

* by バスピ
私、精霊師なんですが、Lvが上がると蘇生が出来るのですか? ふむふむ・・・私のこのマッタリペースだと・・・プールでビキニに釘付けになる頃でしょうか・・・

* by ナオニコス
ごめんね~
レベルが低すぎてお役に立てません(涙)
レベル上げて早く合流できるように頑張るよ~
今日も休日出勤だけど、仕事の帰りにちょっと日本橋行って、グラボ見てくるよ~

* by ちゃみ
>にーなちゃん
お疲れ様でした♪
にーなちゃんが一番活躍してたね!ペットつよい~(*^-^*)
またよろしくなのだ★


>バスピさん
蘇生してもらえるのは、すっごく助かりますv-352
いつかバスピさんに蘇生してもらいたいなぁ~(*´Д`*)
・・・ビキニに釘付けって。。w
マッタリって素敵e-266


>ナオ
頑張りすぎると、疲れちゃうからね~
ナオのペースでいいんだよ♪
何度も落ちてるのは、PCのせいだったのかな?
快適マシンになるといいねe-53

個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
20070322134900.jpgはい。また死んでます( TДT)
倒れるたびに、メッセージが違うんだな~とか感心しているちゃみです。


昨日は、祝日だったので お昼から夜にかけていっぱい遊んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ


お昼は、すすと發さんと一緒にクエをして遊びました♪
新しいお友達も出来て、嬉しかったです(*´Д`*)
(イイ男だったから、ナンパしたのだw)


遊んでいると、GMからのお知らせテロップが流れてきて。

18時からGMイベントで、洞窟ダンジョン攻略をするというので。
ちょうどLV20で、そろそろダンジョンやりたいな~と思っていたので参加してみることにしました。
20070322134921.jpg

GMどこヽ(´Д`;≡;´Д`)?
すっごい人数が集まってて、重くてしゃべる事もままならなかったです・・・

さて。このイベント。
GMが何をしてくれたのかというと。

人を集めてダンジョンまで送ってくれただけ。
という・・・・

集まった時点で。
「各自、PTを組んでください」と言われたので、そこからPT編成が大変だったこと(つд・)

ちゃみはお友達と二人だったので、自分でリーダーになってメンバー集めです。。。。

「誘ってください~」とか叫んでる人は山ほどいるけれども、
重くて、人みえないし、誘えないし;;
近くに居る人を適当に誘っていって、なんとか6人PT出来上がりました(>_<) 
よかったぁ・・・

無事に全員 洞窟へ到着して。
クエストをスタートすると。
20070322134913.jpg

攻略のヒントとか、手順とか・・・
もうちょと何か教えてくれるものだと思ってたよ(´・ω・`)

期待したちゃみがバカでした(´;ω;`)


それでも。せっかくのチャンスですから。
楽しくクエスト進めますよ~♪

わらわらと。次から次へと出てくる敵を倒して行って。
ようやくボスのところへ到着ヽ(*´∀`)ノ
20070322134927.jpg

でっか~~~~い! のに、名前は「コドラ」。
きっとどこかに「オオドラ」が居るんだろうな~と思いつつも。
無事倒し終えました(*´Д`*)
20070322135011.jpg

☆3の装備品がいくつかドロップしてて、
ちゃみは、前衛向けの指輪を頂きました♪
自分では使わないので、お友達へ早速プレゼントしました




夕飯の後。ログインしてみると。
真希那という知らない名前の女の子からチャットが・・・・
「誰!?」と思いつつお話していると・・・
「素敵な反応してくれないからつまらね~」と・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・まきな


マキナって・・・・・・


ごろ~なのかーーーヽ(`Д´)ノ

はい。すっかりだまされましたね。ええ。

そんな素敵なマキナちゃんがこちら。
20070322134943.jpg

美人じゃん・・・なんか悔しいw

にーなちゃんも遊びに来てくれて。
素敵なものを見せてくれました♪
20070322134933.jpg

にーなちゃんのペットのちゃみです(・◇・)
ペットに名前つけるのに、1万かかるそうなのに・・・
わざわざこんな名前つけてくれて(つд・)
とっても嬉しかったです(*T-T)


このあと、みんなでまったり遊びつつ♪
20070322134950.jpg


ユウもこの日から完美デビューしたので合流して。
20070322134958.jpg


マキナとユウのツーショット20070322135004.jpg


みんなでお馬鹿な会話をしつつ、夜は更けていくのでした・・・
20070322135023.jpg





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by にーな
ダンジョンクエ攻略おめでとう^^
途中で行けなくなって御免ね><
今度は一緒に行きましょうね~
ちゃみ(ゴーレム)が大活躍しますよ♪

* by まきな
きゃ~
晒されたぁあああ
ここで晒されたらネカマライフでンマー計画が・・・
なんか、顔が平面でかわいくない・・
がんばって整形手術します・・
イメージ通り作るのって難しいのねぇ・・

* by レイア
こんにちは~。私も完美ログイン落ちしながらもようやく今日できるように♪まだLvひくいですが会えたら会えるといいです。(サーバー違うかも><

* by ちゃみ
>にーなちゃん
ゴーレムのちゃみ、めっちゃ強いーw
名前がいいんだよね!きっと!!


>まきな
ぁ。。晒しちゃったぁ。。。ごめ~ん
整形かぁ。
さすがに、色んなキャラメイクを合計6時間くらいやっているので
整形得意になってきたよ?w
まきなもいじってあげようか( ̄ー ̄)?


>レイアさん
久しぶりなのだ♪
レイアさんも完美始めたのねヽ(*´∀`)ノ
サーバーはカペラだよぉ~
まだLV低いなら、カペラに移るっていうのはどう(*'-')?

個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
完美なお話ですヽ(*´∀`)ノ


ログインすると、ちょうどコイちゃんんもインしてきたところで。
近くにいたごろとにーなちゃんも合流して来てくれました♪


すると。ごろが美味しい飴ちゃんをくれたので。
コイちゃんと一緒に食べる事にしました。

すると。
20070321125609.jpg

こんなになっちゃいました(・◇・)

とっても美味しい飴ちゃんで。
まだポケットにひとつあるので、他のお友達にも食べさせてあげようかな~と思ってます(*´Д`*)b



この後。
祖龍の城で受けられるクエを、ごろとにーなちゃんとやってみたのですが・・・・

敵がわらわら沸いているので、油断すると後ろからボコられます(´;ω;`)


で。結果。
20070321125632.jpg


FFⅪで言うところの、黒タルですね・・・・
魔法の一撃はドカーーンと大きいけれども、
防御が紙です( TДT)

FFⅪのときも黒タルでした。。。

ちゃんと、敵のヘイトコントロールを考えて。
敵のタゲを考えて。 どっかーーん しないとだめですね。

よし。頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ



と。ここで。ナオがこの日初めて完美に遊びに来てくれて。
ナオのキャラに会いに行こうと思ったら。。。

なにやら怪しい所にいます∑( ̄□ ̄;)

まだLV2なのに・・・・
周りの敵がLV51という恐ろしい世界((((;゜Д゜)))

20070321125643.jpg


川の向こうは別世界ってやつでした(>_<)


無事に、ナオを連れ出すことに成功しましたが・・・・


とりあえず、クエストやろうね(´;ω;`)
あまりやんちゃして出かけると、また怖い目にあうからぁ(;´д⊂)




自分で飛べないのがとっても悔しい日でした。




Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

なんと * by 發龍
そんなことをしていたんですね。
その飴玉って人形丸とかなんとかいう奴かな?
何かと思ってたけど、そんな効果が・・・

昨日は、狩場でモンスターを血眼になって探してました。><
おかげで、ギルドチャットが全く眼に入いらず。

今は私も祖龍の城の周りのクエをやっているので、きつかったら呼んでね~。
他の人も遠慮なく^^

* by にーな
昨日は初めてお姫様抱っこしてもらったり
大満足でした^^

また皆で狩りに行きましょうね><
ゴーレムのちゃみ(仮名)が活躍してくれますよ

* by Olga
ちょw何その変な顔w
というか最近疲れが取れなくて過労死でもしそうな日々です(´・ω・`)

* by ちゃみ
>發さん
そうです、その人形丸!かぼちゃ丸とかもあるよね♪
發さんはとっても頼れるので、いっぱいお手伝い頼んじゃいます(/ω\)
よろしくなのです~★


>にーなちゃん
仮名じゃなくなってるし・・・( TДT)
今度は一緒にダンジョンクエ行こうね♪


>オルガさん
はぅ・・・お疲れなんだね・・・
ちゃみのお馬鹿なブログを読んで、少しでも笑ってもらえたら嬉しいです(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-03-20 (Tue)
みんな、着々とLVが上がってきてます。完美世界♪

昨日は、コウジが白虎に変身出来るようになったので
背中に乗せてもらいました♪
コウジに初乗り もらったヽ(*´∀`)ノ
と。ご機嫌なちゃみです
20070320143137.jpg




LVが上がってくると、そろそろ一人での狩りがキツくなってきました。

クエで指示される敵を倒すにも、一匹やるのにHP半分くらい持っていかれたり(´;ω;`)

ぎゃーー! こわいーー(>_<)
もう無理~~( TДT)


などと騒いでいたら、こうなりました。
20070320143215.jpg

はい。死にました(´・ω・`)
でもね。ここに書いてあるように。
ちゃみが弱いんじゃなくて、敵が強かったの!w


あまりにもうるさく騒いでいたので、コウジが助けに来てくれて。。。(/ω\) 

そのあと、すすもログインしてきてくれたので、3人で狩りをしてみました。
20070320143237.jpg

頭の上のドクロがなんとも(´・ω・`)

このスリップダメージ、痛いのです;;
一回戦闘終わるごとに、HP回復薬を使ってました。
回復魔法が欲しいよぉ~(>_<)
コイちゃん助けてーw(心の叫び)


3人だと、さすがに狩りが早く。
面倒だと思っていたクエが二つ、サクサクと終わりました♪
ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ



この後。無事にLV20に到達できましたので!

ギルド創立なのです(*´Д`*)



コイちゃんに連絡して♪
祖龍の城 とかいうところへ集合(*^-^*)

このお城に、ギルド作ってくれる管理人さんがいるらしいのですが。。。。

このお城 広いよ(*T-T)

空を飛べないので、壁に行く手を阻まれて、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・・

コイちゃんと發龍さんが来てくれて。やっと目的地へ到着!


みんなでお金を出し合って。
ギルド創立なのですヽ(*´∀`)ノ

20070320143247.jpg

ギルド名で、コイちゃんがおかしな事を言っていましたが。
作るのはちゃみですから♪
変な名前はつけませんよ!!w
20070320143255.jpg

『ありがとう大好き☆』

作った人が、とりあえずギルドマスターになるので。
この後、コイちゃんへマスターを譲渡するのにひと苦労・・・
操作がわかりにくい~~(⊃д⊂)
というよりも。。。。。
お願い、日本語で表記して(つд・)

なんとか無事に。コイちゃんを昇格することが出来ました♪

20070320143304.jpg


そして、最後に記念撮影☆
20070320143311.jpg


いつも一緒に遊んでくれるお友達に「ありがとう大好き☆」
素敵な友達に出会うきっかけを作ってくれたゲームにも「ありがとう大好き☆」
自分のまわりの事柄すべてに。「ありがとう大好き☆」って気持ちを。

いつも持っていられたら。とっても素敵ですね♪


これからも、みんなで仲良く楽しく。ギルドを盛り上げていきたいと思います(*^-^*)

お友達もたくさん出来たらいいな~♪

ギルド入会希望者、随時受け付け中です♪
コメント残していただくか、ゲーム内でコイちゃんかちゃみに囁きチャットしてくださいね(*'-')


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

いろいろと・・・ * by アセルス
リアルで大変で体調悪くてぼろぼろなので
当分の間PW及びFEZいけないです~

PSUは夜ちょこっと行くかもだけど・・・・

* by にーな
やっとコイさんにも会えたし
ギルドも出来たし楽しくなってきましたね^^
祖龍の城ってFFのジュノみたいだね~♪
ココが拠点になるのかなー?

* by ごろ
「今週ちゃみが(ry」は集客率30%UPだったはず
どうせなら役職も名前付けれればよかったね。
俺、役職コック長とかで

* by ちゃみ
>アセ
(つд・) うんうん、ゲームはいつでも出来るから、ゆっくり養生してね。
また元気になったら一緒に遊んでね(*'-')


>にーなちゃん
そうだね!ジュノみたい~^^
歩いて移動とかも、初めてジュノデビューした時を思い出すよね(*´Д`*)


>ごろ
集客率あがっても、一度付けたギルド名は変えられないので、ずっと恥ずかしい思いをすることになります。。。(変えられるのなら付けてたかもw)
役職は、色々つけられたら楽しいよね~w

個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
ちゃみの浮気癖が、お友達にも感染しつつあります(/ω\)

まずは。アセがパーフェクトワールド=完美世界=(以下、PW)に遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみを抱っこして、上空から落っことすために(ーー;)
わざわざ、エルフ♂キャラを作っての登場でした。
・・・・アセ・・・・ありがとぉね。。。
20070319124913.jpg

前髪は切ったほうがカッコイイと思うよ(・◇・)とかいうのは、まぁいいとして。

早速お空へ飛びたってみました。


地上だと、敵にからまれまくるので、遠出するのは無理があるのですが。
上空だとほとんど敵もいないので、どこでも行けてしまうのです。

下をみると、強い敵がうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・
20070319124925.jpg

ここで落とさないでね(´;ω;`)
ビクビクしながらも、大きな街の上空に到着。

この高さから、落としてもらいました!
20070319124936.jpg


結果は。

羽のように軽いちゃみは、ヒラリと地上に降り立ったのでしたヽ(*´∀`)ノ

・・・まぁ、誰がやっても、ヒラリとなるのですが( ̄ー ̄)



にーなちゃんも、PWへいらっしゃいなのですヽ(*´∀`)ノ
20070319124952.jpg

にーなちゃんは、妖精さんなので、狐に変身できるんですね♪
本来の姿のときも、お尻に狐のしっぽがはえてて、とってもプリティです(*´Д`*)


コウジも来てくれました♪
・・・・・って・・・・・
・・・∑( ̄□ ̄;)

20070319125003.jpg

凄みのある美人さんで・・・コウジとは思えない( TДT)

なんかこわいよぉ~(*T-T)

と言っていたら。
メインはこっち。と。
タイガーマスクになって現れてくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070319125029.jpg

行き倒れていたちゃみを介抱してくれたコウジ。
(いえ、遊んでいただけですがw)

お約束の抱っこもしてもらって、月を眺めておしゃべりしました(*^-^*)
20070319125039.jpg

するとそこへ。
怪しい人影が(゜ー゜;)
20070319125051.jpg

春といえども、まだ夜は冷えるのにこんな格好で・・・

そこでちゃみは、決闘を申し込んだのです!
初の対人戦です(`ω´*)

そして結果は!
20070319125106.jpg

ちゃみの勝利ヽ(*´∀`)ノ


ごめんなさい、絶対勝つのはわかってたんです(/ω\)


だってね・・・・

ちゃみLV18 vs すすLV9 ですから。



そろそろLV20になるので、ギルド作りたいと思ってます♪
マスターはコイちゃんで(*^-^*)
みんなと楽しく遊べるギルドつくりた~い★
お友達増えるといいな(*´Д`*)


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

羽のように軽い(*´∀`)ノ・・・Σ('◇'*)エェッ!? * by プラズマコイ
水曜日に出来たらいいなー♪
名前何にしよう。。。。o(゜^ ゜)うーん
とりあえず候補はこんな感じ?

「ありがとう大好き☆」
「LOVE & PIECE 」
「今週ちゃみが浮気します」

タイトルは・・・ * by アセルス
「ちゃみにもできまっこい」で・・・・

今度は強い敵のとこで落とそう・・・

* by ごろ
3番にセンスを感じました
「★ちゃみのあな★」は如何?

* by Olga
すす…凄い変態っぷりだねぇw
思いっきり吹いちゃったw

* by シンシア
アセルスさん!
不法投棄はダメですよ!(`・ω・´)

* by ちゃみ
>コイちゃん
「ありがとう大好き☆」に一票!


>アセ
いや、もう落とさなくていいからぁ~w
ヒヤヒヤしながら抱っこされてるの、かなわないわw


>ごろ
・・・却下w
3番も却下ねww


>オルガさん
ありゃw
ん~~実はね~~~
ここには載せてないけど、コウジとちゃみも脱いでたりしてーw
ぷぷぷぷぷw
女の人は下着に見えないから、ちょっとつまんなかった(´・ω・`)


>シンシアさん
投棄って!?
ちゃみは粗大ゴミじゃないぞーo(`ω´*)o

楽しいブログですね! * by バスピ
はじめまして!
早速ちゃみさんのブログにオジャマさせて頂きました!
なんだか楽しい仲間に囲まれて幸せそうですねぇ~羨ましいです^^

また楽しい記事を書いて下さい。心待ちにしております。

* by にーな
私も早く空飛びたいけどエイなのよね・・・
ギルド楽しみにしてます^^
アセさんに会いたいけど夜だからなぁ・・・
また遊びましょう~

* by ちゃみ
>バスピさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます~♪
はい^^毎日幸せです。感謝の日々なのです~(/ω\)
日記更新がんばりますので、また是非いらしてください☆


>にーなちゃん
エイ羨ましいよぉ~派手でいいじゃん!
PSUからのお友達は、みんなギルド強制加入ですw
はい。もちろんにーなちゃんもメンバーですよ♪

* by Olga
え~(´・ω・`)みんなどんどん離れてく~
というかやっぱり脱ぐちゃみさんはテラえr

個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
土曜日。

久しぶりにPSUに遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

お昼過ぎにインしてみたんだけど。。。
フレが。。。全然いな~い( TДT)
平日の昼かと思うくらいのイン率でした・・・

ちゃみも、他のゲームに浮気をしているので言える立場じゃないのですが;;
それにしても、これは悲しかったです


ログインしていた奏ちゃんのお部屋に遊びにいって。
そのあとミスティさんも遊びに来てくれて♪

3人でずっとおしゃべりしてましたヽ(*´∀`)ノ

ミスティさんとは、サブキャラでご一緒したことはあったのだけれど、
メインキャラでちゃんとおしゃべりするのは初めてだったので
嬉しかったです(*´Д`*)
(以前、メインで会ったというか見かけたときは、抜け殻だったので(´・ω・`)

20070319124847.jpg

密着(*´Д`*)

いっぱい色んなおしゃべりして楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

気がつくと、もう夕飯の時間でした。
ん~~。たぶんだけど。
6時間くらいしゃべってたかも(゜▽゜;)?

またおしゃべりしに、PSU行きます~♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 奏
土曜日はいろいろお話しできて楽しかったです♪
また、いっぱいいっぱいお話ししましょうね♪

* by ちゃみ
>奏ちゃん
うん♪
またいっぱいしゃべろうね~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
今日も完美世界のお話です★
(こっちが楽しくて、PSUへ全然行ってないなぁ(⊃д⊂)


コイちゃんの生まれた街へ行きたいな~と思いつつ。
ひとりでコツコツとクエストをこなしていると。

囁きチャットで話かけられました(;°ロ°)

「ミクシィしてらっしゃるちゃみさんですか?」

おおおお!?
囁ききたーー∑( ̄□ ̄;) えっと、これ、どうやって返事するんだっけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

またまた。ひとりでパニック・・・・


mixiの完美世界のコミュニティーに書き込みをしたのですが、
それを見てくださった方が話しかけてくれたのです♪

しばらくお話をしていたのですが、
ちゃみが「エルフの国へひとりで冒険へ出かけようかと思ってた」と言うと、
「それなら、連れて行ってあげますよ」
とのお返事が。。。。

連れて行ってもらえる!?

・・・・・ということは・・・・・

きゃ~★エルフの男性だわぁ~(*´Д`*)
(心の声)

これってもしかして、もしかしたら・・・
噂のお姫様抱っこかしら?

20070316122507.jpg

祝・初お姫様抱っこ♪
これ、めっちゃ恥ずかしいですね(*ノノ)
あまりにもキャラがリアルなので、余計に照れるという・・・

このゲームをしてみたかった理由のひとつが、この「お姫様抱っこ」なのですが、
いざ自分がしてもらうとなると、もう、恥ずかしくって恥ずかしくって。。。w
画面みながら、ひとりで赤面してました(⊃д⊂)

ご親切に、わざわざ30分近くかけて
ちゃみを抱っこしてお空を飛んで、エルフの街まで連れて行っていただきました~(/ω\)
20070316122515.jpg

とっても とっても 感謝なのでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~♪



無事にエルフの街について、周りを観光したあと。
ワープで自分の街へ戻ったのですが。

早くお空を飛びたい~(>_<)
って思いました!



お友達を増やす方法はないかな~と思っていたのですが。
せっかくmixiをしているのだから、これを利用しない手はないなと思い。

さっそく完美世界をしている人をサーチ・・・

・・・・

・・・・

・・・・げっと(σ´∀`)σ


狼さんのお友達が増えました~ヽ(*´∀`)ノ
他にも、目の前にいた人からも話しかけていただいて♪

一気にお友達ふたり増えました★ わ~い嬉しい~


コイちゃんもインしてきて、みんなでお話していると。
突然、フレンド登録の申請が・・・・
誰!?って思ったら。

なんと!

ごろでした~(*^-^*)
ごろ。獣の街から人間の街まで、川を泳いで遊びに来てくれて♪

颯爽と、ごろ登場なのです!

20070316122529.jpg

パンダになったごろ登場!

パンダ可愛い。。。。(>_<)

これはもう、早速、アレしてもらわないといけませんね。
20070316122535.jpg ←アレ

わ~い わ~い と喜んでいたら。

いきなり∑( ̄□ ̄;)
20070316122546.jpg

うひゃぁ~(*ノノ)
恥ずかしすぎるのです..。。(ノ>_<)ノ


あまりの出来事に興奮しすぎたのか・・・
20070316122557.jpg

このままごろは、帰らぬパンダとなりました・・・
(単に、睡眠の為に落ちたとも言うw)


この後、コイちゃんと、お友達になってもらったモルさんと、もう一人のお姉さん(名前出していいか了承とってなかった;)と4人で。

狩りをして遊びました~ヽ(*´∀`)ノ
クエストも手伝ってもらって、どうもありがとうでした♪


移動のときは、コレがとっても楽でした(*^-^*)
20070316122616.jpg

虎の背中、また乗せてくださいね♪





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

抱っこしちゃうぞ * by コギー
お姫様抱っこうらやまし~~~かな?
左腕をそのエルフさんの背中のほうに回しちゃって、も~(〃 ̄ω ̄〃)

画面ホントきれい・・・

* by Olga
ちゅ~は恥ずかしいねw
赤面するのがわかるよw

それにしても・・ * by クオレ
パンダの顔がみょ~にリアルw
もうちょっと体に併せてアレンジあってもよさそーな♪

でも抱っこされながら街まで運んでもらうなんて
ちゃみちゃん可愛いです(*'v`pq)⌒☆

* by シンシア
ちゃみさん
パンダとちゅ~したんですか!?

そしてショックで倒れたパンダさん・・・

ちゃみさんとのキスは卒倒するほど甘美だったようです・・・
ご冥福をお祈りします

* by ちゃみ
>コギーさん
左腕をまわさないと…落とされちゃいます(⊃д⊂)
画面、これでも画質落としてあるので、最高にすると感激しますよぉ~♪(それだと重くてカクカクだけどw)


>オルガさん
うん。。。(〃 ̄ー ̄〃)
しかも、突然されるからぁw
抱っこするときは、双方の了解が必要なのに、ちゅーするときは一方的に出来るのだw
これっておかしいよね?w


>く~ちゃん
うん。リアルパンダー(*´Д`*)
きゃっ、可愛いなんて~(*ノノ)く~ちゃんもいつも可愛いよぉ~(*ノノ)


>シンシアさん
はっ!そうだ。。パンダとちゅーしたんだ。。。で、殺してしまったのかしらヽ(゜ー゜;)ノ?
冥福・・・いや。。昨日復活してたから大丈夫だと思うよぉ~w

* by Olga
一方的っておかしいよ~w
すすだったら何度もやりそうな気が…w

個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
Perfect World~完美世界~のお話です★


街の人に話しかけて、ひたすらひとりでクエをやる中。

昨日は初めて知らない人から話しかけられました(;°ロ°)


ちゃっとのやり方がまだ全然わかってなくて。
しかも、話かけられたことに5分以上気がついてなかったという(/ω\)

やっとの事でお返事が出来たのはいいのですが、
すっご~くチャットがしづらくて、
慣れるまでそうとう時間がかかりました。。。
(いぇ、まだ慣れてませんが(゜▽゜;)


まだβの段階ですから、色々不具合やおかしな所があるのは仕方ないかと思うのですが。
日本語入力するときに、変換の候補がウィンドウモードでのプレイ時にしか表示されないというのはどうかと(´・ω・`)

PCの負担を軽くしたいから、フルスクリーンで遊びたいのに、
そうするとチャットの時に文字変換が出来ない(つд・)

仕方なくウィンドウモードで遊んでいますが、
これ、どうにかしてもらえるのかなぁ~・・・



とりあえず。景色が綺麗なのは確かなので♪
スクリーンショット撮ってきました(*´Д`*)
20070314141221.jpg

人間の本拠地(?)のすぐとなりにある湖です。
でっかい亀がたくさん住んでますw


20070314141232.jpg

これは夕日ですね。(西向いてるから、たぶん夕日w


月もすごく神秘的で。
20070314141239.jpg


たくさんSS撮ってました♪



さて。昨日ようやく。
プラズマコイ様(*´Д`*)に会う事が出来ました~
わーいわーい♪


キャラの名前がわかっていたら、一対一でチャットが出来るというのを昨日教わり。
さっそく、コイちゃんにtell・・・

・・・・・

・・・・・

いない(´・ω・`)


1時間くらい待っていたところで。


コイちゃんからtellが('∇')

「ちゃみ子ーー!!」
。。。。。ちゃみ子って。。。w


コイちゃんはエルフなので、生まれたときから翼があってお空を飛べるのですね。

なので、空を飛んで会いに来てくれるというのです

コイちゃんの住んでる街から、ちゃみの街まですっごーく遠いのです(´・ω・`)
20070315131213.jpg

でもコイちゃんは。
パタパタパタパタ・・・
と。一生懸命飛んできてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

20070315130558.jpg

上空に敵機発見∑( ̄□ ̄;)
ではなく。
コイちゃんでした(/ω\)



華麗に降り立ったコイちゃん♪
20070315130607.jpg

紫色の髪に、お花とリボンの髪飾りで。
お姫様みたい★でした~


この後ふたりで狩りをして遊びました(*^-^*)
20070315130616.jpg

敵の攻撃で燃焼しているちゃみ(ーー;)

二人で「もえもえ~~~(*´Д`*)」って
楽しく遊びましたとさ♪



まだお友達いないので、
カペラ鯖で遊んでいる人いたら、一緒に遊びたいな~(>_<)





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

なんとなくぅ * by プラズマコイ
ちゃみ子☆ってかわいいと思ったの
(゜∀゜) b

ちゃみ子~~ヽ(´Д`ヽ)
うん(*ゝ∀・*)b これいいねん♪

次はちゃみさんが遊びにきてね★


ふむふむ * by アセルス
私も最近初めていまエルフでプレイ中だけど・・・・・中華ゲームって感じダネ・・w

* by アヤナ
壁┃ω’)ゞチラ
うん、落としてみよう
三 (/ ^^)/

* by -
なんかキャラメイク凄いが実際のキャラが違うくない?
設定いぢってないからかもしれないが、洋物MMOのような顔になってる・・・
あ、俺パンダね。てか日本語翻訳が惨くね?え?あれ?俺の日本語の問題?

* by ごろ
名前書き忘れたわ・・

* by ちゃみ
>コイちゃん
ちゃみ子おっけ~w
さっそく、エルフの街まで遊びにいったぞよw
でも、すぐ帰って来ちゃった。。。
だって、クエ受けられないんだもん(´・ω・`)
コイちゃんがいるときにまた行くね♪


>アセ
アセのキャラに囁きチャットしたけど、オフラインって言われたぁw
また今度チャレンジしようっと。。。


>アヤナちゃん
おぉ!?ダウンロードしてみたのかな?
キャラ作るの楽しいぞー♪


>ごろ
設定いじったら、ハンサムボーイになるぉ~!
ぁ。でも、パンダだとどうなのかな(゜▽゜;)?
うん、日本語翻訳はすっごく変!
というか、翻訳しきれてないww
長々と文章かかれると、読むの大変だよね。。。半分も読んでないんだけどw
ごろは、キャラ、PSUと同じ名前なのかな?
囁いてみるかな。。。

個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
昨日は、なんとなくPSUをしなくてなならないような気がしました。

ログインすると、コウジがいたのです♪
うん、これは一緒に遊びなさいという啓示だったのね。
と、勝手に思って遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ

20070314141003.jpg

いきなりコレですか(つд・)

PT名。。。リーダーであるコウジがつけたとは思っていたのだけれども・・・・
20070314141010.jpg

と。ちょっとだけイジワルしてみました( ̄ー ̄)b

むふふ~♪
だってね。

20070314141016.jpg

ちゃみもゼータさんもmixiをやっていて、日記を書いているのですが。
ゼータさんの日記がね。えっとね。あのね。。うふふ
・・・・・これ以上は
な・い・し・ょ(*´Д`*)


いきなりみんなテンション高いな~と思っていたら。
実は。
20070314141035.jpg

お酒飲んでましたね(・◇・)

バーニングレンジャーの歌を口ずさみつつ(byゼータ)
楽しくミッションをしていると。

とうとうこの時が来てしまいました。

20070314141056.jpg

また経験値の見えない地獄に突入なのです( TДT)
20070314141110.jpg

・・・・・ぁぃ・・・・・(;´д⊂)
ゼータさんはエ○の仲間入りしたけどね



電光石火のほうで、なかなかS評価が取れずにいたのですが。
途中から参戦してくれたノワールさんが。
分担作業の事を提案してくれました♪
20070314141127.jpg

すす・・・・突っ込んで死んじゃってもいいの!?
・・・・それを喜んでいるGFも・・・・(゜ー゜;)

みんな仲良しでとっても嬉しいです(>_<)


こんな仲良しさんなので。
チームワーク抜群。分担をしたら、ちゃんとS評価取れました♪
20070314141134.jpg


わ~いヽ(*´∀`)ノ 嬉しかったで~す♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみボンバーこんにちドーン!
PT名一瞬エロざんすに見えたぞドーン!
ブログ燃えてるではないか!
俺のブログも燃えないとダメだなドーン!


今日はどれだけ敵ブッタ斬りしたんだドーン?

* by Olga
早速キャストの姿でお部屋に突撃してみたら既にモヌケの空だった(´・ω・`)
相当焦ってるのねw

* by ギンジロー
こちらは「萌え」でそちらは「エロ」ですか・・・(・ω・)

ふむ、どちらともカオスですねww(・∀・)

今度「エロ」の方も研究しに逝って来ます!(`・ω・)b


* by Olga
おこちゃまにはまだ早いわぁ(*´д`*)
( ´,_ゝ`)プ

* by にーな
レベル80おめでとうございます^^
それにしても相変わらずですね^^^^^^^
はぅ・・・

* by シンシア
ブログペットのコロちゃんに3回話しかけたら
「きれい、綺麗、綺麗」と言いました
ちゃんと調教されてますね(*´д`*)


* by ちゃみ
>キラヤマトさん
そんなに燃えてるのかな・・・(゜▽゜;)
本人はいたって普通のつもりなのです(/ω\)
・・・敵をぶった切るとかそういう野蛮なゲームではないですよぉ~


>オルガさん
メールで挨拶した直後にパルム行っちゃいましたw
パルムでみんなが来るのを待っていたのです♪


>ぎんちゃん
ほぉ~「萌え」なのね。。。w
ん~ちゃみのところにきても「エ○」の勉強できませんよ?
だって、そういう会話しないも~んw


>オルガさん
うんうん。お子ちゃまギンジロには早いよねw
ふふwでも、オルガさんもエ○になってきたみたいだし。。。
きゃっきゃっw


>にーなちゃん
80ありがとう(つд・)
ぇ。。。相変わらずって(゜▽゜;)
ちゃみはそういう会話してないんだってばーw
ほら、なんていうか、挨拶みたいなもの?


>シンシアさん
ぷはw コロちゃんナイスだわ。。。w
うちの子は良い子です(*´Д`*)
(親馬鹿)

* by Olga
(;゚Д゚)…
そんなはずは…私は純粋なんだから(#`ω´)
タブン
好きか嫌いかで言うならすk
(;゚Д゚)あ…
そして私もコロちゃんに話しかけたら…
「コイ?」って
…どういうこと?w

* by ZETA
まさかmixi日記の事を紹介されるとは…w
しかもあの思わせぶり…(^^;
おかげで足あと数が一気に増えましたよ?w

* by ちゃみ
>オルガさん
(*´Д`*)そんなオルガさんが好きe-328
コロちゃんの言ったのは、マコイさんの事かも??
時々、「オルガ?」って言いますよ?w


>ゼータさん
にゃは(*´Д`*)
思わせぶりだったかなぁ?w
足あとアップおめでとなのですe-278

個別記事の管理2007-03-13 (Tue)
またPSUから脱線です(⊃д⊂)




昨日から、パーフェクトワールド-完美世界-のオープンβが始まりました。

公式HPはこちらです。


グラフィックの綺麗さとキャラメイキングのすごさ。
それと、コミュニケーションのとり方がすごいな~と思ったので。
試しにダウンロードして遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ


画面の解像度を高めて、設定も一番きれいにすると
すごい世界でした・・・・

その設定では、重すぎて、実質遊べないのですが(゜▽゜;)

20070313121501.jpg

↑水面を飛んでいるところなのですが。

自分の姿や、月が水面に映りこんですっごく綺麗でした



キャラメイキングでも、何体でも作って保存しておけるみたいなので。
とりあえず、全種族で色々作ってみました。


これで遊ぼうかな~と落ちついたのがこのキャラです。
20070313121508.jpg




エルフにしようかとも、すっごーく悩んだんだけど(>_<)
エルフ人口が多そうだったので、あえて人間で(⊃д⊂)


表情つくっていたら、なんかどこかに居そうな人だな~とか。。
芸能人にこんな人いたなぁ~とか。。。
楽しかったです♪

キャラメイキングだけでも、すっごい楽しいので
ちょっと遊んでみるのにいいかもです(*´Д`*)



Theme : Perfect World-完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
PWそんなに燃えてるのかドーン!
ちゃみーんなら萌えキャラ作るはずだなドーン!


この際だから巨乳娘キャラ作れドーン!

* by コギー
こんにちは~♪^^

確かに美しいね~。
うは、胸の大きさがすごいことになってますね(;^_^A
それで剣振れるんでしょうか^^?

あ、それとわたしのブログにちゃみさんのブログリンクしちゃいました~。
事後承諾だけど、よかったかな~?

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
萌えかどうかはわからないけど・・・
とりあえず、胸は大きいです(/ω\)


>コギーさん
うん。すごいことになってます。
この世界の女性は、ほぼ全員こんな感じですw

リンクありがとです♪ ちゃみもはっておきましたヽ(*´∀`)ノ

* by Olga
ちゃみさ~ん
また浮気してる~(-"-;
こうなったらちゃみさんの仲間達を今のうちに私の配下へと…( ´,_ゝ`)フフフ

* by シンシア
ちゃみさんからOlgaさんへ世代交代ですねw

( ´,_ゝ`)Olgaサンノジダイカナ?

今日は囁いて * by プラズマコイ
ちゃみ子さんを見つけるぞー

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

* by ちゃみ
>オルガさん
浮気は止められないかも(つд・)
ぇ・・・配下って・・・w
お友達はちゃみのお友達であって、
配下ではないので、オルガさんの自由にはならないぞ~ww

・・・オルガさんの下僕とかになったら、
ハイヒールで踏みつけられるんでしょう(´・ω・`)?
コワイヨ・・・


>シンシアさん
シンシアさんは、すでにオルガさんの傘下に入ってるという噂を・・・


>コイちゃん
うにゃ!ちゃみもコイちゃん見つけるぞ~!
・・・囁きってどうやって使うんだろう?

* by Olga
ふっ…秘策のキャストで萌えさせて甘い誘惑で釣るのです( ´,_ゝ`)
いわゆるえr…
(;゚Д゚)ア…

* by ちゃみ
>オルガさん
ふふふふふふふふw
やっとオルガさんもエ○の道に進みだしたのね♪

個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
パルム西からいく炎ミッションに、初めて挑戦してきました~ヽ(*´∀`)ノ
20070312180557.jpg

いつもは、ミッション追加があったその日にやる子だったのだけど・・・
最近は何かと忙しかったので(/ω\)
のびのび~~になっていたのです(⊃д⊂)


なにやらとっても美味しい(*´Д`*)ミッションだというじゃないですか

わずか5分で1万メセタ(@_@)
時給10万って・・・・すごすぎ~~~~~!!!!

そこまでして、パルムを浄化して欲しかったのね。。。。と。
なんだかちょっと可哀想になりました(;´д⊂)



とりあえず、初めてなので。
先輩諸氏に、説明を受けていたのですが。

ここで新発見(;゜0゜)
20070312180614.jpg

フォトンイレイザーって燃料切れするんだぁ・・・

はい、マジで知りませんでしたよ(´・ω・`)

今まで、浄化サボってたとかそういうのじゃないよ~?w
ん~なんというかね、気にしないで浄化してたのよ!
うん、そうそう!気にしてなかっただけなの~~!!

・・・サボってないってば(´Д`;)ヾ


一度クリアしたら、あとは簡単でした。
あれよあれよと言う間に、おこづかいが貯まるのです
こりゃ嬉しいw


そんな中。
GFがLVアップしましたヽ(*´∀`)ノ
20070312180622.jpg

みんなLV80です!

・・・・ちゃみだけ取り残されたよ(´・ω・`)



S武器の合成に見事成功したと言うるんちゃんが。
メテオカノンを披露してくれました(*^-^*)
20070312180643.jpg

この場で装備できるのがブルーさんだけだったので。
ブルーさんに装備してもらって試し撃ちです♪
20070312180652.jpg

さすがS武器★
グラフィックが独特でカッコイイ~(*´Д`*)

バレットの属性には関係なく、飛んでいくビームはオレンジ色でした。
どきゅーーーん!って感じ♪


すると。先程、廃の仲間入りをしたGFが。
20070312180659.jpg

リアルハンドガンで立ち向かってました(⊃д⊂)

なんか、GF・・・・・・・ちょっと今日はハイテンションだね?w
20070312180705.jpg
イツモトチガウヨ(・◇・)?




たのしくミッションを終えて。お部屋に戻ると。
ホワイトデーの贈り物が届いてました
20070312180713.jpg

ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

お部屋に良いアクセントが出来て嬉しいです♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

コソコソ、今日も覗き・・・ * by 雨龍
|ω・`)ノ<お邪魔しまーす

ちはるも実はレベル80じゃなかったりする・・・。
最近育ててないから育てないと∑(-口-;
ぁ、S武器はつい最近やっと1つゲットでふ。
庶民な私にはこれが精一杯・・・orz

では更新頑張って下さいね!
それでは、乱文失礼しましたぁ(´∀`*)ノシ

* by Olga
メテオカノンって映画ゴジラでの地球防衛軍の兵器に似てるねw

* by シンシア
ちゃみさんへ
すすさんが最近会う機会が減って
「寂しいな」って言っていましたよ

* by ラグナレク
ようやくA武器を集められるようになった自分にはS武器は雲の上の存在だ

* by ちゃみ
>雨龍さん
やほぉ~♪・・・堂々と覗いていいんだってばぁw
雨龍さんは色んなキャラやってるから、80じゃなくても頷ける。うんうん。
だって、W1でもW2でも両方っていう時点で、すごいと思うよぉ~?


>オルガさん
映画みてないからわからなかったw
たしかに、強そうだよね~☆


>シンシアさん
(>_<) 最近忙しくてねぇ・・・
というより、他のゲームに浮気が(゜▽゜;)


>ラグナレクさん
確かに、S武器を手に入れるのは大変ですよね。
装備そろえるのも楽しみのひとつですから、頑張って集めていってくださいね♪

わはは * by 青
カノン対リアルハンドガンはああ見えてたのね。
電車の中で笑いをこらえるワタシ。
自力で入手してみたいものです。

* by ちゃみ
>青さん
意外と、リアルハンドガンの方が強かったりして(゜▽゜;)?
いつかはS武器って思うよね♪

個別記事の管理2007-03-11 (Sun)
昨日は、お昼はFEZで遊んで、夜はPSUにインしようと思っていたのですが・・・


夕方からバタバタしてしまって、落ちついたのが夜11時過ぎ(ーー;)

PSUで、20時からコイちゃんのまったりイベントに参加しようと思ってたのに無理だったし(つд・)
22時からはフリーマーケットにも顔を出そうと思ってたのに無理でした( TДT)


結局、PSUにはインできずに昨日は終わってしまいました





昼間、FEZで遊んでいた様子を・・・


戦場の雰囲気に慣れるために。
ひとりで突撃してみました(>_<)

すると。初めてみる獣が~!
20070311160711.jpg

ドラゴンだぁ~(;°ロ°)
なにやら、特別なアイテムを所持している状態で戦闘不能になると、ドラゴンに変身出来るそうです。
ドラゴンを見たのは初めてだったので、ちょっと感動♪



しばらく遊んでいると、PSUでも一緒に遊んでいるティルがインしてきてくれたので。
二人で経験値稼ぎに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ


ハーピーという敵を狩っていたのですが。
クエストで使うアイテムである「何とかボックス」(名前忘れた(゜▽゜;)をいくつか落としてくれて。

そのボックスを持って、クエスト依頼のNPCへ届けると。
ボックスの中から色んなアイテムが出てくるのです★

LV30前後の装備品が多い中。
LV1から装備できるメガネが出てきたので、ふたりでお揃いでかけてみました♪
20070311160720.jpg

・・・・どうなのかなぁ?
可愛い(・◇・)?

男性用のもあったので。
お友達にプレゼントです(*^-^*)
20070311160728.jpg

男性用のがカッコイイかも~?


街でいろんな装備の人見かけて。
ドレスとか鎧とか。すっごいな~と感心してました(*´Д`*)

同じ部隊の人が、可愛いドレスを着てました
20070311160738.jpg

可愛い可愛い~(>_<)

このドレス、LV21にならないと装備出来ないのですが。

「ちゃちゃなら、すぐにLV上がるだろうし、あげるよ~」と。
プレゼントしていただきましたヽ(*´∀`)ノ
わぁ~い★ ありがとぉです(*´Д`*)

今、LV17なので。頑張って21にしたいと思います!





Theme : ファンタジーアース ゼロ * Genre : オンラインゲーム * Category : FEZ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
いや~ん(*´д`*)ちゃみさんこっちにも来て~
私としてはドレスより隣の方がカッコイイと思うのです(´・ω・)

* by チルダ
私も年末年始にFEZをプレイしておりました^^
1月中旬以降はまったくプレイしてませんが、
戦争がとても楽しゅうございました。
弱小国ホルディンだったので勝った時の喜びは凄まじいものでございました。
部隊服のスカートは・・・短すぎるっ!

ハーピー万歳! * by アセルス(ティル)
エニグマボックス だね~あれいいよねw
ちなみに私E鯛で遊んでたときはホルディンだったw
町並みがなんかRPGの町って感じw
他の首都の町も全部みたかったなw

* by ちゃみ
>オルガさん
大丈夫♪PSUにもちゃんと遊びに行くよぉ~
ところで。。。ニャンコウィルスで消えちゃうって・・・何??
浄化!?どうすればいいの??


>チルダさん
戦争楽しいですよね♪
国は、特によく調べもせずに決めたので、どこが強いとか弱いとかよくわかってません(゜▽゜;)
でも、勝った時は嬉しいですね(*^-^*)
・・・・・・スカート短いですね・・・・・
見てくれと言わんばかり(/ω\)


>アセ
うんうん。他の国も見て見たいよね~
最後の一人を他の国につくって、とりあえず首都の見学だけしてみようかな?

* by Olga
えっとね…にゃんこウィルスってのは感染すると…
( ´,_ゝ`)←これにハマルのですw
もう( ´,_ゝ`)←これを使わずにはいられないのですw
浄化方法は不明…
元の私に戻してw (´・ω・`)

個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
ログインしてコロニーのロビーでお友達に挨拶メールをしていると。

アセから、「お茶缶どこ?」とメールが来ました。。

はい??お茶缶(・◇・)???

何かと思ったら、ちゃみの部屋でガサゴソと・・・
お茶を入れようとして家捜ししていたみたいで(ーー;)

「今からお部屋いくから、荒らさずに待ってて(つд・)」
と・・・急いで部屋へ直行..。。(ノ>_<)ノ

すでに部屋は荒らされていました・・・・
カギを掛けたタンスまでこじ開けようとしてるし・・・・
金目の物なんてないから、探さなくていいですからね?w

これ以上、お部屋を荒らされては大変~と思っていたら
にーなちゃんから呼び出しが!

天からの助け(☆∀☆)
とばかりに、にーなちゃんのお部屋へ♪
20070310103419.jpg

軽くご挨拶ヽ(*´∀`)ノ

と、挨拶かと思ったら・・・

20070310103436.jpg

お届け物ってちゃみの事∑( ̄□ ̄;)?

・・・・ワルモノって見えただけで・・・・

ちゃみはワルモノじゃないからぁ( TДT)


ん~・・・また今日もいじめられっ子モードになるのか(ーー;)
と・・・思っていたところへ!

ハルル様登場ヽ(*´∀`)ノ
矛先を、アセに向けてみました♪
20070310103446.jpg

( ̄ー ̄)b たまにはアセもみんなに可愛がってもらったらいいのだ。うんうん。


仲良くおしゃべりしていたら、あっという間に1時間以上経過・・・・・
時間経つの早すぎ~w


お尻に根っこが生えて動けなくなる直前、やっとミッションへ行く気になりました(⊃д⊂)




新しい炎ミッションをやったことがなかったので。
ちょうどパルムで集合していたらしい平沼ガスさん達に呼んでもらって。
20070310103502.jpg

なんだか、人がいっぱ~~~~~いいました(*´Д`*)

一通り、挨拶をしたところでミッション開始なのです♪

20070310103546.jpg

ハルミナスの野望!?
・・・・ファンタシースターハルル!?

すごいPT名を堂々とつけるアセを尊敬してしまった(>_<)
ちゃみなら怖くてデキナイヨ


アセがすごい武器を持ってました!
20070310103514.jpg

S武器だぁ(;°ロ°)いいなぁ~★
・・・・なんて名前の武器だっけ(゜▽゜;)?
名前は、まぁ、ともかく・・・・

(アセはいじめっ子だから、武器が似合うな~とか思ったのは内緒)



初めてやるミッションだったので、勝手がわかっておらず。
時間制限があるのに、のんびりおしゃべりしたり(/ω\)
スケド持って行っちゃって、無駄にしたり(/ω\)
罠にかかって、先への進み方わからなかったり(/ω\)


どこにスイッチあるの(つд・)?
と・・・みんなで必死に探していたら。
20070310103526.jpg

壁にスイッチがありました・・・orz

パッと見ただけでは、壁の模様にしか見えないし・・・

まさか、壁にスイッチあるなんて・・・・・・・


まぁ・・・たしかに、直前のアイテムボックスで
無意味にハンドガンがたくさん出たけれども・・・・・


ハンドガンなんて何でここで出るの?
と・・・名探偵よろしく考えれば良かったのだけれどもw


一度やったら覚えましたので(゜▽゜;)

次は成功させるように頑張るよ(>_<)b




ミッションを終えて。
寝る前にお友達の顔を見に


すると。良い子のぴろ様がいました♪
20070310103553.jpg

ピロ様の子守唄を聞きつつ・・・・
おやすみなさ~いなのでした

マンホールつけて、みんな良い子になろうね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

ふふ(^-^) * by ハルル
昨夜は楽しかったですね、またお願いしますね♪
アセさんはね、大きな子供さんなんですよ。
だから、PT名も「がんばったね」って褒めてあげないといけないんですね(*^-^*)
ほら、良く見て下さい「特典」を「得点」ってまちがえているでしょう、ふふ、可愛いですね(^-^)

* by キラヤマト
ちゃみーんwwwww
PT中にSEED発動して暴れてたドーン?

暴れてなかったら、次はSEED覚醒して
暴れるんだドーン!

みんないじめっ子・・・ * by アセルス
お茶缶探してたらなにやら怪しい本が・・・・
>アセはいじめっ子だから、S武器が似合うな~とか思ったのは内緒
口に出してる!!!!!
じゃちゃみはM武器でも探してきなさい!!!

>アセさんはね、大きな子供さんなんですよ。
えええええ!

>「特典」を「得点」ってまちがえているでしょう、ふふ、可愛いですね(^-^)
打ちミスですTT
ソニチの変換機能のせいですTT

>PT名も「がんばったね」って褒めてあげないといけないんですね
あああああTT
何かかなしい・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Olga
ちゃみさんはもうMイメージなんだね
( ´,_ゝ`)ちゃみてら●●●

はじめまして~( ̄▽ ̄)ノシ * by 銀髪ニュマ子さん
mixiのコミュからきて、読ませていただいてます。
毎日すごいですね~(*^^*)

これからも楽しみにしていますね(=^0^=)

* by ちゃみ
>ハルルさん
楽しかったです♪
は~い!アセを褒めてあげないとですね!!
「よくがんばったね~いい子いい子♪」
・・・とかいったら、またイジメられそうだなぁ(ーー;)


>キラヤマトさん
SEED覚醒!?しませんよ~(゜▽゜;)
ちゃみは、おとなしい良い子ですから。。。。w


>アセ
大丈夫。アセのことはみんなよ~くわかってるから♪
悲しまなくていいんだよぉ(*´Д`*)


>オルガさん
ぇ。。。∑( ̄□ ̄;)
Mイメージって;;;;;;;
ぅぅ~まわりの人みんなにイジメられたら、もう、、、、悲しい;;;;;;


>銀髪ニュマ子さん
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
おぉ~ミクシィのコミュからですか。
光栄です~(*´Д`*)
はい!これからも頑張りますので、宜しくお願いします♪

* by Olga
でもちょっと嬉しいんだよね?w
( ´,_ゝ`)タブンネ
というか最近にゃんこウィルスに侵食されている私がいる(-"-;
浄化してくれないと私そのものが消えちゃう(;□;)

* by 税金対策本部
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53151309.html

個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
PSUネタじゃないです(⊃д⊂)



数日前から、ファンタジーアースゼロにお邪魔して
ちょびっとずつですが、遊ばせてもらっています♪

初めてインしたその日に、「部隊」なるものに誘っていただいて。
LV10から部隊服というお洋服が装備出来るのですが。

無事、LV10になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

20070309131449.jpg


「ちゃみ」って名前がすでに使用されていたので(つд・)
「ちゃちゃみ」「チャチャミ」で遊んでいます

昨日は、戦争で初めて召喚のナイトになってみたのですが…
まだまだ勉強不足で;
あっというまに死亡してしまいました・・・

ごめんなさい~(*T-T)


講習会とかもやっているみたいなので、参加したり、
部隊の先輩に色々教わって。
もっと強くなりたいと思ってます~


お友達も同じサーバー&国にいるので、
一緒に遊べたら嬉しいな♪
Theme : ファンタジーアース ゼロ * Genre : オンラインゲーム * Category : FEZ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ウオオオオ!なんか萌え系なグラフィック来た
ドーン!


召喚でプチドラグーンできるのかな?ドーン!
ファンタジーアースゼロと俺のやってる
ダンジョンズアンドドラゴンズオンラインどっちが操作性で苦労するんだろ・・・・w

* by にーな
ちゃみさんもやってるんだね~
会えたらいいなw

( ´Д⊂ヽ * by アセルス
LV上げがすごく面倒TTb

* by Olga
え~何これ~皆もう浮気モード?

* by コギー
なんか絵画みたいなグラフィックだね~^^
セクシ~♪
みんないろいろやっててすごいな~。

浮気だw(゜o゜)w * by プラズマコイ
まっ!あらやだ!!やっぱり

ちゃみの奥さんねぇ。。
私はずっと前からいつかやるんじゃないかって思ってたのよ~

え?うんうんうん。。そう!

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
操作性ですか・・・う~ん、FEZは普通かなぁ?
特に苦労はしませんね^^
ただ、戦争なので、戦術とか色々考えないと負けてしまうので
PSUの戦闘とは全然違います(>_<)


>にーなちゃん
にゃはは♪今日早速会えたね~★
いやはや、同じ鯖で同じ国だというのがビックリだったよ~
すっごい偶然だったね(*^-^*)


>アセ
ぇ~~~まだ始めたばっかりじゃん~w
これから楽しくなるんだよ!
一緒に頑張ろうヽ(*´∀`)ノ


>オルガさん
ん~浮気といえばそうかも(゜▽゜;)
でもね、これもPSUに飽きない為の方法というか。。。
やっぱり、ずっと同じゲームしてると何かと・・・ね?


>コギーさん
色々やってるというと、なんだか廃みたいな(/ω\)
キャラはね、女の子がすっごい可愛いのです~♪


>コイちゃん
あら、まぁ、そうでしたの?
私もね、前々からあやしいんじゃないかと思っていましたのよ?
・・・・って、何言わせるんだーーw

そういうコイちゃんも、一緒に遊んでるじゃないの( ̄ー ̄)?
あらやだ、プラズマさんのところのコイさんもねぇ~

* by Olga
はぅ…帰ってきたら皆そっちに集中してるとかやめてよ~(-"-;

個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
先日。
コイちゃんと遊んだ時の続きがあったのでご報告。

コイちゃんのお部屋にある「ちゃみちゃん」(植物)が大変なことになったというのです!
(ちゃみちゃんとはコチラ参照。)

大変とは!?
20070309131146.jpg

お願い・・・
枯らさないであげて(つд・)
いじめられるのは、ちゃみだけで十分。。。
植物には罪はないです(>_<)


ちゃんと新しいの植えてあるか、チェックしに行かないとネ★



このとき、偶然にも春ちゃんも滝に居て♪
コイちゃんがご挨拶していました(*^-^*)

20070309131155.jpg

来年って遠っ∑( ̄□ ̄;)

まぁ、冗談でしたけどね。。。。

そういえば。
グラールって時間の概念がないんですよね。
季節もないし。

それがちょっと寂しいかな~と思ったりもします。


ロビーで季節を出してはいますが、
「グラール暦」みたいなものがあったら、もっと楽しかったかも?




季節といえば。

ホワイトデーヽ(*´∀`)ノ
もうすぐですね♪

ぇ?いえ、そんな、催促してるわけじゃないですよ~
タイトル画像も「物欲しそうに手を差し出している」わけじゃないですからね?w

だって・・・バレンタインの時は、ごくごく一部の人にしかプレゼントしてませんから・・・
もらえるなんて、これっぽっちも思っていません・・・・



それなのに!?



奏ちゃんから、一足早く!
「ホワイトデーってわけじゃないけど~」と言って。
プレゼント頂いてしまいました(*ノノ)

20070309131425.jpg

ちゃみに太れと( ̄ー ̄)?

セレブシリーズのお菓子は、食べると太るらしいですからねぇ・・・
まぁ、星霊の涙と一緒で 見た目変わらないかもしれませんがw


2回の冗談の後。

本当のプレゼントいただきましたヽ(*´∀`)ノ
20070309131433.jpg



な・・・なんと!!!

20070309131440.jpg


★9の防具ですよ(;゜0゜)

はい、本当に初めて見ました!
存在自体知りませんでした(゜▽゜;)

奏ちゃん、ありがとぉ~(⊃д⊂)
ほんとに、何にもしてないのに。。。もらうだけもらってるし。。。
すっごい恐縮なのですぅ(>_<)




いっつも助けてもらってばっかりで、感謝してます~
これからも宜しくなのです(*^-^*)






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
こんにちドーン!
キラヤマト!フリーダム行きます!
俺今年バレンタイン0個だからホワイトデー何もあげなくて大丈夫だドーン!

☆9個はなんかすごそうだドーン!
それでドラグーンを使って敵簡単に倒せるだろドーン!

* by アセルス
口説き技のひとつですハイ

* by ハミー
こんばんは、初めまして
私もおしゃれ大好きで、ちょくちょくのぞかせてもらってます!
毎回違う衣装で、すごいなぁっておもいます^^

ホワイトデーのプレゼントよかったですね♪
ただ、一つ思ったんですけど、気を悪くさせてしまったらごめんなさい。
セレブケーキのプレゼントは「冗談」ですか?
私ならお菓子のプレゼントを貰っただけでも
すんごく嬉しいです・・・ サムシングスイーツもあまり手に入る物じゃないですし。
というか、バレンタインの時に友達にお菓子をあげてすごく満足していた私としてはちょっとヘコんでしまいます。
それじゃまるで本当に「レアな物だけプレゼントとして認めます、みんな頂戴ね♪」って言ってるみたいですよ

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
バレンタイン。。。0個だったんですね。。。
ぅ。。コメントに困ってしまった(ーー;)


>アセ
口説き技!?
そうだったの∑( ̄□ ̄;)?


>ハミーさん
初めまして♪コメントありがとうございます^^
あはw「冗談」っていうのは、奏ちゃん本人が言っていたのです(*'-')
何か誤解されるような受け取り方されちゃったかな?
もちろん、お菓子もお酒も毒物(?)も、いつも喜んでいただいてますよ★

気を悪くさせちゃったなら、こちらこそごめんなさいね~

誰かの家に!撃ちに * by プラズマコイ
植えてあげましょー(o^∇^o)ノ

きっとお部屋の住人はまもなくどこかに失踪してしまうかもしれませんけど。。。

* by ラグナレク
自分もバレンタインデー0
致命的なフレの少なさだ

* by ちゃみ
>コイちゃん
誰のお家に植えるの!?
・・・って失踪ってなんだ( TДT)?
あ。ちなみに、その植物。ちゃみは好きですよ?w


>ラグナレクさん
ぁぅ(つд・)
えっと。。。これまたコメントしづらいです(>_<)
きっと。。。照れくさくて、あげたくても渡せなかった人がいたんですよ!
うん、きっとそうですよ~!

個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
最近、ちょびっとファンタジーアースゼロ(FEZ)に浮気をしているちゃみです(/ω\)
こんにちは(⊃д⊂)

昨日も、ちょびっとだけFEZで遊んでから、PSUにインしました♪

ちょっと遅めのログインだったのだけれども、挨拶メールをしていたら。
ジークさんからお誘いを頂いたのでヽ(*´∀`)ノ
遊びに行ってきました~★
20070308145815.jpg

すてきなお姉さまのアムさんとは、初めましてなのでした

ジークさんと、アムさんとナオと一緒にエンドラムで遊んで。
その後、滝を目指していたところで。

とっても久しぶりにインしてきたコイちゃんからメールが
まさに、レアポップなコイちゃんですね(*'-')b
20070308145830.jpg

久しぶりに会ったコイちゃんは
ピカピカ金色のゴールドコイちゃんになってました!
ちょっとビックリ~

コイちゃんも誘って、一緒にミッションです♪

20070308145925.jpg

あれ。 その金色って、金メッキじゃなかったのね?
ふむふむ。
調合金なんだぁ・・・(超合金じゃないところがミソね。)
髪の毛まで金髪にして、お金持ちそうだね?w


などど・・・可愛らしく遊んでいたと思ったのに・・・
コイちゃんのエンジンがあったまってくると
調子にのってきます・・・・・
20070308145917.jpg

それ怖いからw ヤメテwww


コイちゃんもFEZで遊んでいるのだけど。
最近、新しい言葉を覚えたそうで。
変な使い方してます(´・ω・`)
20070308151502.jpg

「てら」って使うのはいいけれどもね。
もっと正しい使いかたしましょうね(;´д⊂)?
(伏せてあるところは、もうね、いまさらなので・・・)


さらに、暴走しはじめた人。
20070308145858.jpg

まったく・・・
あることないこと、勝手に言うからそういう事になるんですよ?
反省してクダサイね????

ぁ。そうだ。
ハルルさんにお仕置きしてもらうように頼んでおこうっと(*'-')b


無事、ボスを倒してミッション終了~ヽ(*´∀`)ノ
したところで。

久しぶりにナノブラストを・・・・・




すると。
20070308145908.jpg

アムちゃんにまでラスボスとか言われた(ーー;)

一斉射撃で倒されました・・・・(´・ω・`)


20070308145849.jpg



「シンジラレナーイ」って思いたいのは
ちゃみのほうです( TДT)



誰かちゃみの味方してください(-_-;)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

神事!! * by プラズマコイ
られなーいヽ(´Д`ヽ)

今日は早く帰れるかなー(*´Д`*)
ちゃみてらエロイ(・ω・)ノ

* by Olga
マコイさんが伏せたとこ言っちゃってますよw
はぅ…肩こり中にタイピングは至難の業ですね

* by シンシア
ちょw
その魔法の言葉言っちゃだめですよ!

* by キラヤマト
キラヤマト!フリーダム行きます!
キラヤマトが援護に来たっすよ!

ブログランキングドーン!するから覚悟しときなさいドーン!

* by ちゃみ
>コイちゃん
>オルガさん
∑( ̄□ ̄;) せっかく伏せたのに…
はぁ・・・・・・・・・・

コイちゃん、いつも帰り遅いみたいだね。お疲れ様~
早く帰れたら、一緒に遊んでね♪


>シンシアさん
ぁ!そうだった・・・・
でも、「ハルルさんにお仕置きしてもらいたい」です。。。w


>キラヤマトさん
護衛ありがとです★
ランキングも頑張ります~(*^-^*)

個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
みんな、ちゃんと炎浄化ミッションは全てまわってあるのかな?
意外と、いくつか見落としてたりする人いたらフライパンもらえなくなるからね(・◇・)?
注意ですよぉ~!

昨日、ナオからのメールで。
パルムの奥のミッションだけ終わってないと聞いたので。
ヒナワにもお手伝いを頼んで、3人で行って来ました♪

久しぶりの浄化、頑張ろう~って思っていたら。
ヒナワが・・・・(´;ω;`)
ちゃみを浄化するって( TДT)
20070306145440.jpg

・・・・・・・・


半日、イレイザー照射したら乙女に戻れるんですって。





やってもらおうかな(*^-^*)(マジで。







無事に浄化ミッション終了して。
このまま紅にでも行こう~と言うことで。

湖畔にお友達が集まっていたので、顔だしてみました♪

20070306145450.jpg

みんなに会うの、久しぶりだったので嬉しかったです
大佐とは、「初めまして」なのでした★
今までさんざん、大佐のまわりの人達とは交流があったのに…
なぜか、大佐ご本人とは面識がなかったという(⊃д⊂)

ずっと会ってみたいな~と思ってたので、ラッキーでした


おしゃべりしていると、オルガさんが久しぶりにインしてきてくれたので(*´Д`*)
お誘いして、来ていただきました~♪ わ~いヽ(*´∀`)ノ


4人で紅へレッツゴー!!
と、向かっていたら、目の前に二人組みが。
20070306145504.jpg

こんなお茶目なニーナちゃんと、アセも誘って。
紅S2へ突入~


・・・・・・で。


やっぱり、こうなります(つд・)

ちゃみがコヒブミテリを使用していたら・・・
20070306145516.jpg

弓をどうやって両手と口に装備するのかとo(`ω´*)o
と、それ以前に!
エ○くないから(*T-T)
昨日も書いたけどね、君達の前ではそういう話したことないでしょう????w

まったくもぉ・・・・はぁ・・・・・(ーー;)


ちゃみだけこんなに言われるのかと思っていたら。

アセのひとこと。

20070306145528.jpg

むふふふふふふふ
ニーナちゃんもそういう人なんだ♪

ミッションを終えて、外に出ると。
ハルルさんがいましたヽ(*´∀`)ノ

すると、こんなことを言った人が。
20070306145551.jpg

そうなのか∑( ̄□ ̄;)
すごい事を聞いてしまったと。
感心してしまいました。
20070306145557.jpg

そんな、ハルルさんったら
隠さなくてもいいのにぃ~(*´Д`*)
と。調子にのっていたら、
20070306145603.jpg

はい、ごめんなさい(⊃д⊂)
 心の中の声:(わ~い ハルルさんに叱ってもらえた♪)


こんなお馬鹿をしていましたが。
このとき、ナオとオルガさんは体調を崩してすごい事になっていた様子で(´;ω;`)
二人とも、無理しちゃダメだよぉ~
遊ばないで、早く寝ないとね(>_<)
元気になったら、また一緒に遊んでね




からかわれてばかりだと、ちょっと悔しかったので(何w
最後はこの人を。
20070306145616.jpg

なぜかというと。
この日のすす達のPT名がこちら。
20070306145609.jpg

素敵なPT名をつけたリーンに乾杯




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

やっほーw * by Samuelu(大佐)
ここでは初めましてだねっw
コメントのURLを頼りに飛んできました。
私もリンクさせてもらいましたので報告って事で♪
これからもよろしくお願いします^^w

* by Olga
体調不良なのに丸1日仕事してきたOlgaです
ただいまぁ(´・ω・`)
ちゃみさんは叱られるのが好きってことはM?

* by にーな
浄化されると乙女になれるのですね。
ということは。。。。

昨日の発言はアセルスさんに言えと脅されてましたT-T

あと脱ぎませんからT-T

* by ラグナレク
学校でツッコミばかりしているので、ぜひ会話に参加してツッコミを入れたいですね

* by ナオニコス
心配してくれてありがとうです~
その想いが通じたのか(笑)すぐに治りましたよ!今日は念のために夜更かしはしない程度にインします。

* by ちゃみ
>大佐
わぁ~い♪コメントありがとうです!
こちらこそ、これからヨロシクなのです(*^-^*)


>オルガさん
おかえりなさ~い。体調はどうなのかな?
・・・・・・・・・SかMかと聞かれたら、そりゃぁ。。ねぇ?w


>にーなちゃん
そっか。アセがいけないのね。うん、わかったよ~w
ぇ?脱いでくれないの?
なんだぁ~残念だなぁ(・◇・)


>ラグナレクさん
ツッコミいれられるのですか(゜▽゜;)
じゃぁ、ちゃんとボケないといけませんねw
がんばろうっとw


>ナオ
やっぱり知恵熱だったの!?
うん。0時前には寝ましょうね。
季節の変わり目は油断したらダメなのです~

* by Olga
>SかMかと聞かれたら、そりゃぁ。。ねぇ?w
あぁ…やっぱり当たってたんだw

>じゃぁ、ちゃんとボケないといけませんねw
がんばろうっとw
恐らくそのボケの内容は…w
ふふふwここはチャンスとばかりに調査に行かねばw

* by シンシア
最近ちゃみさんがいじられキャラにしか見えません
私もいじっていいでしょうか?
(´・ω・`)ダメ?

* by ZETA
ステキなpt名のptにお邪魔していましたw
そのおかげで私に届いたメールも誤解で
いっぱい夢いっぱい!\(*T▽T*)/ワーイ
…もうダメですorz

* by ちゃみ
>オルガさん
(´;ω;`)そんなに張り切らなくていいですからぁ~w


>シンシアさん
そう見えるのはキノセイですよ?w
むぅ~おかしいなぁ~いつからこうなったのかなぁ(つд・)
以前は姉御キャラだったときもあったんだけどなぁ・・・


>ゼータさん
うんうんw知ってるぅ~www
それは誤解じゃなくて、理解してもらえたってことじゃないですかね?
アレ?チガウ?

個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
普段、夜ログインするのは22時くらいが多いのですが。

昨日は19時にインしましたヽ(*´∀`)ノ

それはなぜかというと・・・

W1へ雨龍さんに会いにいく為です(*´Д`*)
雨龍さんのブログ「気分屋工房。」も見てね♪

W1のキャラは、まだW2が出来る前に誕生したもので、
W2のちゃみとまったく同じ外見をしているのです★
だから、雨龍さんも見てすぐにわかってくれた様子でした♪

会いにいくと。夢幻君がいました~
20070305160034.jpg

いきなりそんな低姿勢で・・・恐縮です(>_<)

お友達もいらっしゃって、少しの時間だったけど楽しくおしゃべりしました♪
20070305160041.jpg

またW2にも遊びに来てね♪一緒に冒険いこうね(*^-^*)


この後、W2に戻り。
ホワイトデーへ向けてお金を貯めたいというナオと、
久しぶりにいじめてもらおうかとアセを誘って。
紅S2いきました~★

すすとトシさん、るんちゃんにも来てもらって6人で突撃です!

すると・・・やっぱりこうなります(´・ω・`)

20070305160054.jpg


ここで!言わせてもらいます!!w

ちゃみの事をエ○とか言っている人達の前では、今までそういう会話をしたことはありません!!w

まったくの濡れ衣ですから~(⊃д⊂)

だから、言い訳を。

20070305160100.jpg

言い訳しても、まだ言われるし・・・
20070305160107.jpg

赤で囲ってある場所、重要ですからねw



あぁ、、またこんな事ばっかりしてると思われるから、
別の話題いこう・・・・


そうそう。フォトンイレイザーですよ!
(とってつけたような言い方。)
20070305160117.jpg

みんな返却してないのね~w
気持ち良く照射していたら。アセが一言。
20070305160122.jpg

みんな炎ミッションってまだやってる(らしい)から、
頑張って浄化行こうね!

(とってつけたような言い方。)



いったん休憩して、ロボちゃみでも遊びに行ってみました♪

クバラウッドがたくさんあったので、らんちゃんにいくつかおすそ分けをしたら、
お礼にと、ツインハンドガン頂きましたヽ(*´∀`)ノ
20070305160136.jpg

嬉しくて、あちこち撃ちまくっていたら、
ふと。。。。主観視点で。
20070305160143.jpg



毎日楽しい(*´Д`*)♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

・・・・・(*´・ω・)ノ * by アセルス
ちゃみのPT名のせいでニーナック(にーなさん)からエロルスとイワレマシタ

ドウシテクレヨウ(*´・ω・)ノ

* by 寅右衛門
楽しいブログですね。
ランキングボタンもかわいいので押しちゃいます。
ポチポチ2つです。

* by Olga
まず多数決で負けてますね(^-^ハイ
最後の主観でのSSで自爆しちゃいましたね
(^-^ハイ
よって…確定(´・ω・`)gmドーン

こんちゃw * by れもん
こんにちわー^^
昨日またきちゃいましたw
これからもおもしろいブログ楽しみにしてますね~v-10
では~~

* by ちゃみ
>アセ
それはニーナちゃんが正しいのです。
どうしてくれなくてもいいですからね?w


>寅右衛門さん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ランキングボタンも押していただけたのですね★感謝です!

歯医者さんのご紹介のHP作ってるのですか?
ちゃみ、以前 歯医者の受付してましたよぉ♪


>オルガさん
ぇ~~www
多数決って(*T-T)
だから、そういう発言したことないんだってばぁ~wwww


>れもんちゃん
わぁ~い♪コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
また是非是非遊びに来てネ★
更新は毎日しちゃってるから、毎日でも来てネ(*^-^*)b

* by キラヤマト
中々良いブログではないか!
初めまして!通りすがりのキラヤマトです。
キラヤマト!フリーダム行きます!
PSU面白そうだドーン!(運営いいかどうかは別で)
何か縁ありそうだからコメント残しました。

( ゚Д゚)・∵. グハッ!! * by 雨龍
|ω・`)チラッ・・・

~中略~


(  Д ) ゚ ゚

その時は本当にわざわざ来て下さって、
ありがとうございました・・・orz
W2にも顔を出すように努力します!

ほむぅ・・・W2も楽しそうで羨ましいですさ♪
よし、恋しくなったのでこれから逝ってきまs(ry

* by Olga
エ○とか言っている人達の前では←ここ重要w
「では」ということはそれ以外の人たちの前ではしてるのね(´・ω・`)

フォトンイレイザーが手元に欲しい~ * by トシ
先日はありがとうございました。相変わらずのフルテンションで楽しかったです。身長で視点も変わるものなんですねぇ、最長にしたら見える世界が変わるんだろなぁ。やっぱダメージ受ける範囲もかわるのかな?

* by ラグナレク
こんにちは、ブログよく見てますこれからもがんばってください
いつか一緒にまわってみたいです

個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

まったり暖かい休日です
風も吹いてないし、日差しもぽかぽかで
こういう日は公園でバドミントンとかして遊びたい気分♪
・・・しなかったけどw


さて。PSUの日記です(*^-^*)

昨日はインしなかったので、一昨日の様子を。


インすると、るんちゃんやGFがLV20台キャラで遊んでいたので、ちゃみもロボちゃみ出動してみました♪

そこへちょうど奏ちゃんからメールが
お誘いして一緒に遊ぶ事にしました~


奏ちゃんの足元がずいぶん涼しそうだったので・・・
20070304153844.jpg

ふ・・・・

こんな変態まがいな発言をしておいて
SS撮ってないわけないでしょう( ̄ー ̄)?

これでますます、すすの立場が危うくなってきたねぇ~

ぷぷぷぷぷw ちゃみはし~らないっと


8人だったので、4人ずつPT分けてミッションです♪

20070304153904.jpg

いや・・・奏ちゃん(つд・)
ちゃみは珍獣じゃないから~w
(たぶん。。。)

スイッチを踏んで、奥のアイテムボックスを取りにいったところで。
珍しく、ちゃみが閉じ込められなかったな~と思っていたら・・・
20070304153922.jpg

∑( ̄□ ̄;) 誰が天然記念物!?
・・・きっと、そのくらい大切にGFに想われているのだと・・・
勝手に解釈しておきます(⊃д⊂)


ロボちゃみはひとりで突撃する癖があるので・・・
せっかく奏ちゃんが強化魔法を唱えているのに
とっとこ勝手に先走り
強化かけてもらえず、怒られてました(゜▽゜;)

すると、レナリアが(>_<)
20070304153910.jpg

ママ=獣ちゃみです。
ロボちゃみは、ママちゃみの事がちょびっと怖いらしいですw



2周ほどミッションを終えたところで。
コウジがインしてきてくれたので
湖畔に呼んで、みんなでおしゃべりしていたら・・・
20070304153929.jpg

奏ちゃんご就寝★
ぴろ様が、なんとか起こそうと歌を歌ってみましたが。
20070304153937.jpg

目覚める気配がないので。
奏ちゃんバイバイなのでした(;_;)/~~~


コウジも一緒にミッションすた~と♪
と。ここで。
ロボ娘軍団からの呼びかけに応えるコウジ
20070304153950.jpg

大人でしっかりしてて、とっても頼りがいがあって優しいコウジ。
(決して歳とってるとかそういう意味じゃないってフォローしてみた)
でも、ぱぱー とか じじー に反応しちゃうところがコウジらしいかなw



こんな日の。ぴろ様とのお気に入り言葉。

20070304153957.jpg

もきゅ(*´Д`*)





おまけ。20070304154004.jpg

最近、コイちゃんがログインしてきてないので。
コイちゃんのお部屋のちゃみちゃん(植物)のお世話してきました。



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by シンシア
ああ!
これは衝撃映像です!
プラコイさん宅のちゃみさんがちゃみさん(本物)の手によって
引っこ抜かれようとしている?



・・・きっと今は植木鉢だけが残っているのでしょうね・・・

* by ゆじさん
こんにちはでございます♪
いや~毎日頑張ってますね!
さすがちゃみさん☆
ではまた会う日まで~

* by ちゃみ
>シンシアさん
いやいやw引っこ抜かないってwww
お手入れしてたのよ?愛情こめて(*´Д`*)


>ゆじさん
久しぶり~♪元気にしてるのかな?
ちゃみは相変わらず元気だよぉ★
ではまた会う日まで~・・・って、戻ってくるのかしら(*T-T)?

個別記事の管理2007-03-03 (Sat)
今日は1日中、あちこちお出かけしていたので
ぐったりですぅ

午前中、出かける前にブログを書こうと思ってたのに・・・
寝坊をしたので(/ω\)
書けませんでした

また明日、ゆっくり書けたらいいなぁ。。。

20070303221317.jpg

昨日のひとコマ。
みんなでライフル~ヽ(*´∀`)ノ



* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by レイア
お疲れ様です><
明日も日記がんばってください。更新されるのを楽しみにしています。

裁判長! * by アセルス
意義アリ!!
ひとりだけショットガンがいます!!
これは明きからに矛盾しています!

* by ちゃみ
>レイアさん
いつもありがとね~♪
日記書くの楽しいから、そうとう疲れている時以外は書くつもりです(*^-^*)
でも、昨日は疲れてたのだ。。。w


>アセ
はっ∑( ̄□ ̄;)
バレた・・・・・・・・・見なかった事にしてw

個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
祝!通常ミッション解放!

わ~いヽ(*´∀`)ノ
もう炎侵食を浄化しなくてもいいんだ♪
・・・・ぇ、違う(・◇・)?

でも、通常な事なのに喜ぶっておかしいですよね?と・・・
昨日、フレに言われました。

たしかにそうだね(・・;)

まぁ、そのくらい炎ミッションがしんどかったというか、
やる気が起きなかったというか、大変だったというか・・・
(キリがないので言うのやめますw)


さて。さっそく湖畔へレッツゴーなのです

するとそこに。20070302145502.jpg

春色のGFがいました~♪
可愛い~~ 
(夏色のナンシーって歌が昔あったなぁ~なんて思ったとかいうと、歳がバレそうなので言うのやめたけど、ここでいったら意味がないなぁ・・・( ̄ー ̄)


S武器基板を求めて、珍獣へいくのですヽ(*´∀`)ノ

以前、珍獣対決といって、ちゃみVS珍獣 で遊んでいましたが。
今日の珍獣は「すす」ですw

さぁ。張り切ってもらいましょう~★
20070302145514.jpg

気合の入ったすす。
ナノブラストしまくりで・・・
20070302145520.jpg

・・・・とうとうすすも壊れたネ・・・・
街でヒソヒソ後ろ指さされたとしても、ちゃみのせいじゃないからね('∇')?


楽しく珍獣退治していたら。
そこへ可愛い珍獣登場です♪
20070302145534.jpg  20070302145548.jpg

ここでラッピーに会ったの初めてで嬉しかったです(*´Д`*)
フェザーしか落としてくれませんでしたが・・・


珍獣に対抗するべく。新兵器を取り出した人が!
20070302145612.jpg

フォトンイレイザーでどうにかなる相手ではありませんでしたがw

これ、返却しないと荷物圧迫されて困りますよね?
というより、返さないと怒られるよ?w

と思ったら・・・

20070302145620.jpg

ちゃみも持ってたヽ(゜ー゜;)ノ
ごめんなさい~明日にでも返してきますから許して~w




こんな風に、真面目にミッションしていたのに・・・
ロビーでこんな事を言われました(⊃д⊂)

20070302145649.jpg

つぶやいて逃げるの反則です∑( ̄□ ̄;)



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Olga
なるほどっそんなやり方があったんだ
流石ニーナん
これ真似よっと♪

* by にーな
記憶にございません

珍獣と聞いて・・・ * by ナオニコス
ちゃみさんを連想しました(笑)




うそうそ~ごめんなさい~m(_ _)m
ちゃみさんはとてもすばらしい方です~
それじゃまたオンで遊んでやってください~

* by ちゃみ
>オルガさん
真似しなくていいです( TДT)
普段はほんとに真面目なんだからね?
ね?ね??w


>にーなちゃん
・・・・・・・どこかの政治家みたいだねw


>ナオ
ふ・・・(´_ゝ`)
珍獣ちゃみは、2月10日のブログでネタになってますヽ( ̄ー ̄ )ノ
・・・そんな、とってつけたように褒めなくてもいいよぉv-406
ナオの気持ちはとってもよーーーくわかってるから・・・

珍獣 * by すす
ミッション復活したことですし、S武器ほしいなぁ

俺が珍獣ですか・・・いつでも張り切っちゃいますよ( ̄▽ ̄)
暴れるぞ~!!!

誰も気に留めないのかな・・? * by アセルス
珍獣でラッピーでるの初めてみたw
どうやら最近出るようになったみたい・・?

前まではどこの情報サイトにもでてなかったw

S2よくソロするから探してみよ~っとw

* by ちゃみ
>すす
いつでも張り切ってもらっていいけど、
いつでも脱いでもらっては困りますからねv-396


>アセ
ほぉ~~ラッピーって珍獣での報告なかったのかな?
ラッピーでた後は、でかい珍獣が山ほど出たから、ちょっと楽しかったですw

