個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
映画観て来ました~ヽ(*´∀`)ノ
『どろろ』面白かったです♪

日本映画は、すぐにテレビで放映するから あまり観に行かないことが多いんですけど(゜▽゜;)
最近、映画をみにいってなかったのと、お出かけついでに何か観たいな~と思ったので。
せっかくだから、色々評判を聞く「どろろ
」みてみました(*'-')

う~ん、日本のCG技術って、あのくらいが限界なのですかね?
どうも、こう、物の怪と戦ってる場面が
一昔前の、子供番組の怪獣との戦闘シーンを連想してしまって。
動きの早いシーンは、ちょっと物足りなく感じてしまいました。

全体としては、続編作成が決定したということもあり
まとまってて、良かったんではないかと思います(*^-^*)

・・・・妻夫木君がかっこいいから、観に行ったというのは内緒です(*ノノ)



レイトショーで観てきたので。
家に帰って、一段落したらもう午前2時でした(゜ー゜;)

でも。。。。やっぱりインしてしまうPSU(⊃д⊂)


もうお友達は寝ちゃっていないだろうな~と思っていたんだけど。
いっぱいいました(;°ロ°)
・・・みんないったい何時に寝てるんだw


さすがにミッションに出向く元気はなかったので、
おしゃべりしたいな~と思って。
スペードのお部屋へお邪魔しました
20070228122351.jpg

一昨日も3時間近くしゃべってたのに、昨日も気がついたら3時過ぎ(゜▽゜;)
夜更かししすぎだね・・・お肌荒れちゃう
でも、おしゃべり楽しいからやめられないのですw

PSUって、チャットツールとしては最高だよね★



みんな夜更かしなので、心配してメール送っていたら。
いじめっこアセからこんなメールが来ました。

ちゃみからの「お肌荒れちゃうよ~~」というメールに対して・・・
20070228122405.jpg


なんか怪しい方向へ、会話がすすんでいる気がしないでもない(ーー;)?

さらにこの先・・・・


ますます・・・・


あやしく・・・


20070228122421.jpg


ほらみんな!
エ○イのは ちゃみじゃなくってアセでしょう?w

それなのに、最後にはアセがこんな事を・・・
20070228122430.jpg

そりゃないよ アセ(ーー;)



怪しいメールといえば。
以前、こんなのを頂きました。

ちゃみが、包丁で指を切ってしまい、痛い~~と言っていた時の事です。
20070228122442.jpg

∑( ̄□ ̄;) どこに落ちてるって?w
というより、切ったとは言ったけど、切り落としたとは言ってないよ?w

「!!! 拾っておいてーーw」と返事をしたら・・・


20070228122452.jpg


(;°ロ°)!?  食った!?

伊藤さんって。。。そういう趣味があったんだ。。。。変態ね(´・ω・`)



あぁ、このままでは伊藤さんが変な人だと思われてしまいそうなので、
少しだけフォローを。


ちゃみが弓の合成に成功したと報告したときのお返事です。
20070228122510.jpg

愛する人への気持ちを込めた発言であったと思っています



いつも楽しくチャットやメールが出来て嬉しいです★

でも、ひとつ不満なのは。

送信メールも保存されるようにして下さい(´・ω・`)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

はぅ * by にーな
夜中なのでかなりアレですね・・・
何ていうかそれが普通になってきてるのでは。。。。

* by Olga
な~んか最近更にあっちの方向へ加速してない?w
見てる私も恥ずかしいんですがw
そして伊藤さん本当に弓貰おうとしてたんだ
(´・ω・`)

こんばんこ * by GAUGE
人の印象というのは一番初めに見たことが真実となってしまうのですYO。

[゚д゚]<だからフォローしても手遅れダーヨ。

ちゃみさんの周りに集まってくる人って、ソッチ系が得意な方々が多い…?

えと。。。 * by ハルル
よくわからないところが何箇所かあるのですが、こんど教えて頂きにちゃみさんのお部屋に伺いますね。
それでも、アセルスさんが訴えられても仕方のない方だというのは良くわかりました。
お仕置きが必要ですね、ふふ(^-^)

* by ちゃみ
>にーなちゃん
夜中だからってことにして(/ω\)
普通になってはいません。。。きっと;;


>オルガさん
∑( ̄□ ̄;) 加速してる!?
ぅ・・・そうなのかな。。。いやほら、楽しく会話をしようとしたら。。。あのその。。。
恥ずかしくないように努めます(つд・)


>GAUGEさん
ぁぅ~~w ソッチ系ってなんだーww
そうか。第一印象って大切だよね。うん。
よし、清楚なちゃみに戻ろう!(無理?(´・ω・`)


>ハルルさん
え・・・っと・・・・教えるのは構いません。
でもね。。。キライにならないでネ(*T-T)?
お仕置きは是非是非是非ゼヒ!
お願いします~(⊃д⊂)

これは・・ * by アセルス
裁判長!!
これは明らかに捏造です( ´Д⊂ヽ

ワタシはエロくなんてありません!ハイ!

でも・・・・なんでお仕置き!!??

* by シンシア
>アセルスさん
静粛に!

* by Olga
最初はネタ程度かなって思ってたけど、最近じゃ率先してやってない?w
あぁ、それとチャットツールとしてってとこは私も前からずっと思ってたよ
PSUっていいチャットツールだよねw

* by ちゃみ
>アセ
捏造は一切していません( ̄ー ̄)b
お仕置きは、ハルル様とゆっくりお話合いをしてくださいませ♪


>シンシアさん
うむ。よく言ってくれたw


>オルガさん
率先なんてしてないよぉーーww
でも・・・ネタとして美味しいかな~って思ったらやっちゃってるかも(/ω\)?

個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
昨日は、夜ログインしたのが12時前で、
ミッションには行きませんでした~(*'-')
ログインしないで寝ちゃおうかとも思ったんですけど・・・
やっぱり、お友達に会いたいのと
おしゃべりしたかったのがあって・・・

ちょびっとだけインするつもりが。

お友達のお部屋でのんびりしていたら
3時間くらいしゃべってました(゜▽゜;)

そんな日もいいですよね



なので・・・・ネタがないヽ( ̄ー ̄ )ノ


とっておいたSSのなかで見つけたのがコレw
20070227133101.jpg

無理やりマンホール隊(*´Д`*)

はい、メンバー追加ですね♪ にゃははw


あと。。。炎ミッション中にのんびり・・・

20070227133119.jpg


はい。熱すぎです(゜▽゜;)




今日はログインできない予定なので。。。
明日のネタどうしよぉ~(゜ー゜;)

ちょっと考え中~♪



では、これから映画を観にいってきま~すヽ(*´∀`)ノ





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
日曜日。
お昼にログインしてアセのお部屋へ遊びに行ってみたら・・・
20070226124622.jpg

弄ばれました(つд・)

こんな優しいアセと一緒に、ロボちゃみでお出かけです

アセのお店に来ていたスペードと、新人さんお二人も一緒にミッションしたのですが。。。

スペードひとりLvが高いので、攻撃せずに、ゴーグルを装備して
観察をしていました。
そこで。
20070226124639.jpg

マンホールの危機です∑( ̄□ ̄;)

そんな危険にさらされつつ・・・
ミッションをしていると。
20070226124711.jpg

いやあの・・・
いじめっ子ってハ○ルさんじゃないよ(⊃д⊂)?
20070226124727.jpg

なにかおかしな方向へ話がいきそうな予感・・・

とにかく、この時点での「いじめっ子」はハル○さんじゃないですから(゜▽゜;)

すると、スペードがこんな事を・・・
20070226124738.jpg

気持ち良く蹴りが入ったところで
20070226124748.jpg

くやしいーーw逆襲されたーーo(`ω´*)o

まったくもぉ~みんなしていじめるんだからぁ(>_<)


でも、イジメはまだこんなものではありませんでした。
20070226124804.jpg


もぉー! 
いじめっ子はちゃみのSUVで燃やしちゃうぞo(`ω´*)o


すると。
20070226124814.jpg


懲りない いじめっ子(´・ω・`)




おまけ。20070226130752.jpg





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

窒息! * by プラズマコイ
それとも上から衝撃を与えておるのかの
(((( ;゚Д゚)))ガクガク

* by ちゃみ
>コイちゃん
ぇえっ!?
マンホールでフタしちゃダメ(゜▽゜;)?
そんな怖い事してないよぉ~w
ちょっと遊んでみただけ・・・のつもり。

* by Olga
ちゃみさんなんかいじられキャラ定着してきたね
(´・ω・`)
今日はまだ体調が悪いから行けないけど、治ったら景気付けにいじっちゃおうかなぁ

* by アセルス
アテナって私の偽者ですハイ

* by スペード
おかしいなぁ。
普段は紳士の自分がいじめてないけどおねがいしますとかむしろいじめてとかもっと蹴ってとか言うハズないんだけどなぁ(汗)


* by ちゃみ
>オルガさん
風邪治ってきたかな?大丈夫~?
元気になったら、遊んでねe-68
ぁ、でも・・・いじりすぎるとますますオカシクなるかもなので。。。
程ほどでお願いしますw


>アセ
へぇ~~~そうだったんだぁ~ww
( ..)φメモメモ 偽者なのね。
(わかる人にだけわかってもらえれば・・・ちゃみは満足です・・・)


>スペード
!? 紳士だったの∑( ̄□ ̄;)
それは知らなかった・・・
じゃぁ、きっとあの時は、何かにとり付かれていたんだねe-277
今度は本当のスペードを見せてね( ̄ー ̄)?

ふぅん、そうなの(^-^) * by ハルル
アセルスさん、様々なところで私のことをいろいろ言われているようですねぇ。。。今度アセルスさんとお会いする時が楽しみですね(^-^)
スペードさんも、実はこういう方だったのですね・・・
十人十色、ご趣味の合う素敵なパートナーが見つかるといいですね(*^-^*)ちゃみさんかな?ふふ^^

* by ちゃみ
>ハルルさん
はい。是非、アセに会ってハルルさんからお灸をすえてやってください(つд・)
趣味の合うパートナーとは。。。え?ちゃみ、こういう趣味じゃないよぉ~(゜▽゜;)・・・タブン

個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
お友達のナオから、リアルハンドガン頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ナオありがとぉ~
20070225125447.jpg


さっそくロボちゃみで出動して試し撃ちなのです
20070225125456.jpg

撃つたびに音(声?)がするのですが、
ちゃみには「ワンモア」って言ってるように聞こえました・・・
みんなは何て聞こえるのかなぁ?

撃って遊んでいたら。
らみあから提案が・・・

20070225125506.jpg

しまった∑( ̄□ ̄;) 
  やっちゃった(゜▽゜;)

って感じ(/ω\)

らみあがイケナイんだからね!?(人のせいにする)
GFも発火スイッチって。。。(゜ー゜;)


こんなお茶目な遊びをしつつ♪

炎ミッションを色々とこなし。
オアシスにたどり着いたところで、
ハルからのテロップが流れてきました。
20070225125525.jpg


炎侵食で一大事が起きているというのに
「ハーイ!」って緊張感なさすぎw


GFに「燃えてるか~い?」と聞かれたので
燃えてみました。
20070225125542.jpg

オーラ+燃焼状態なのだけれど・・・
やっぱり見分けつかないね(゜ー゜;)?


「ハーイ!」でこちらも緊張感なくなってきたので・・・

炎ミッション放棄(_ _,)/~~


エンドラムと双頭の守護獣とかやって遊んじゃいました♪
えへw

そんな中、久しぶりにノコギリクワガタをゲットしてふと思った事。

20070225125554.jpg

※五郎君とは、ごろから頂いたルームグッズのカブトムシの事です。
でも、カブトムシじゃなくて、ゴキ○リなんだそうです・・・

するとごろ(らみあ)も、「うちのチャミにもエサあげてないな」と言うので、何の事かと思ったら・・・
20070225131926.jpg


それ可愛くないo(`ω´*)o
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by Olga
ちゃみさん…今回の銃を使ったネタは流石にやばすぎですw

* by シンシア
申し訳ありません
流石にフォロー出来ません・・・

* by ちゃみ
>オルガさん
>シンシアさん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 うわぁ~
どうしよぅ。。。今からこのネタの部分だけでも削除していい?w

お願い。。。見捨てないでね(*T-T)

* by にーな
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

何とかフォローしてみようw * by ギンジロー
あれは、おしりにボタンがあっておしたんだ!ヽ(´Д`ヽ)タブン・・
きっと非常ベル並に押しちゃいけないけどそれが逆にちゃみさんの好奇心を・・・
あ・・・フォローになってないww(゜Д゜;)


* by ちゃみ
>にーなちゃん
はぅ!?
ため息!?
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ごめんなさい( TДT)


>ぎんちゃん
フォローありがとう・・・・・・・・
今とっても反省してますから・・・・・・
たぶん、もうこんな事はやらないように
しようと思ってます・・・・・・
・・・・・・タブン(´・ω・`)

さすがは * by てぃらみす(長月)
ェロの名をほしいままにする方ですね!
昔の記事はあんなにキレイだったのに(つД`)

* by ちゃみ
>てぃらみすさん
そんな名前いりません(つд・)
・・・昔はキレイだったのかぁ・・・
自分でもわからなくなってます(ーー;)
以後気を付けようと思います・・・

* by ごろ
よごれ芸人大変ですね・・・
無論、今後もこの路線ですよね?

スミマセン・・・ * by ナオニコス
ちゃみさんにネタを提供してしまった張本人です。
こちらの予想を上回る(笑)使い方をしてくれて嬉しいですね!
誰ですか~?ちゃみさんの事をエロイだとかいっている人は?
ちゃみさんは天然を超えた自然体なお方です!
って事で、もっとお茶目なちゃみさんを見てみたいに一票です!

個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
いつもちゃみのブログを見て下さってる皆さん。
ありがとうございます(*'-')

毎日たくさんの人に読んでいただき、
コメントもたくさんで嬉しく思っているのですが。

あまり好ましくないコメントやトラックバックを
最近見かけるようになってしまったので(´・ω・`)


・リンクはフリーですが、相互リンクに関しては、
 PSU内でフレになった方 もしくは同等の方に限らせていただきます。


・コメントは、書いていただいた後、
 私が確認を取った後に公開させていただく設定にしました。


・トラックバックは受け付けていません。



以上のように、変更させていただきました。


これからも、皆さんに楽しく見ていただけるよう頑張りますので(*^-^*)

よろしくお願い致します_(。_。)_
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by にーな
迷惑なトラックバックとか困りますよね><
変な書き込みとか。。。
これからも応援してますので頑張って下さいね~♪
スパムに負けるな~≧∇≦b

* by ちゃみ
>にーなちゃん
ありがとぉ~ヽ('ヮ'*)ゝ
ちゃみはつおい子だから負けないょe-271
いつもコメントありがとね♪何よりの励みになります(*^-^*)

* by ギンジロー
ぼくも少し前に変なブログのトラバをしつこくされてました(;;
でもブログにはアクセス規制があると思うから・・・迷惑なのきたら僕はそれに即刻登録するようにしました(・-・)

PSUで言うBL(ブラックリスト)ですね、
使った事無いけど(^^;

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
だね。アクセス規制も使えるね。
自分のブログは自分で守らないと★
頑張るよぉ~e-271

個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
炎侵食ミッション。
5箇所クリアしていたので、報告に行ってみました。
20070224094652.jpg

素直に嬉しかったです(*´Д`*)
普段、ハゲ・・・もとい、ブルース様の事は、
ちょっと小ばかにしているというか、あまり尊敬の対象には
なっていなかったと思うのですが。

褒められるとやっぱり嬉しいのです
(報酬がPAフラグ3個だけでちょっと残念・・・
 もっと お金とかお金とかお金とか・・・
 欲しかったなぁ・・・・・)


気を良くして♪

炎ミッション頑張ってきちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ


まずは、慣らしにニューデイズへ。
20070224094711.jpg

みんな燃えすぎだと思います(゜ー゜;)

このオーラ、派手で性能もよくて、とても良い物だと思うのですが。。。。。

ひとつ欠点が。

本当に燃焼していてもわかりませんヽ(;・ー・)ノ
ゆえに、レジェネが遅れる原因に・・・(>_<)

まぁ、みんな炎属性防具つけているから
そんなにダメージくらわないので、放置してても平気だと思うんだけどね~♪
・・・・・ぇ、ダメ?w


準備運動が終わったところで。
侵食被害の甚大なパルムへ行きました!


そこでいきなり、昨日の続きが・・・20070224094701.jpg

ショートカット、まだあったのねw

というよりも、勧誘なんてしてませんから(;´д⊂)



今回は真面目にミッションやりますよ★

パルムをどうにかして救わないといけないのです!


ここはタイムアタックになっているので、
手分けして浄化にあたる必要があるのですね。

まずは「炎海の草原」でチャレンジ。

AランクミッションでS評価をもらうには、
2分30秒以内にクリアする必要があります。

普通に敵を殲滅していると、5分くらいかかってしまうのですね。

う~~ん。これではダメだ。

というわけで、作戦変更。
倒す必要の無い敵は無視で。

途中、3人:3人に分かれて 浄化作業分担。&先行する人決めて敵殲滅。

みんなで話合いをしながら頑張った結果。
20070224094723.jpg

S評価もらえましたヽ(*´∀`)ノ
報酬が微妙なのは言わない方向で(´・ω・`)



炎侵食ミッションは、戦闘不能になっても評価下がらないので、
気楽に(?)逝くことが出来ます( ̄ー ̄)b

ほら、こんな風に。20070224094732.jpg

炎の燃え上がる位置が、とっても気になったのは言うまでもありません(⊃д⊂)




気になるパルムの浄化率は!?
20070224094739.jpg


みんなも頑張ってパルム浄化しようね(>_<)







Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by にーな
なるほどー
やられても報酬に関係無いのですね^^
これでレスタ遅れても大丈夫ね。。。。

* by ちゃみ
>にーなちゃん
うん♪レスタしなくても大丈夫だよ!(違
気楽に出来るからいいよね(*^-^*)

* by Olga
パルムが今本当に悲惨ですよねぇ
もしかしたら1月経っても浄化されないんじゃw
でもイベントキャラと遭遇しやすいという利点もありますけどね

* by あきな
あたしもパルムのミッションと
モトゥブのミッションにチャレンジしてきましたぁ~w
でもどうがんばっても評価B以上はとれなぃ・・v-356
難しいですねぇ~w
でもモトゥブのたくさん倒していくのゎ
すごく面白いですーe-266

* by ちゃみ
>オルガさん
あ!そっか!
イベントキャラがいたんだ~(忘れてたw)
真剣にタイムアタックしてるときに乱入されても迷惑だったりして・・・(゜▽゜;)?


>あきなちゃん
モツブのは、4人制限っていうのがちょっと残念だよね~
6人で遊んでて、突然4人とか制限されちゃうと悲しいです(*T-T)

個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
炎の絶対防衛戦 始まりましたね

賛否両論、色んな声を聞きますが・・・

とりあえず、遊んで来ましたヽ(*´∀`)ノ


まずログインした後。
コロニー5Fへ説明を聞きに・・・・

行った先にいらっしゃったのは。
20070223173813.jpg

ほんのわずかの説明だったのに、
突っ込みどころが満載でしたw

なんにもやってないのに、いきなりここへ来る人っていないのかな?w


次は、真面目に説明を聞きに・・・
20070223173841.jpg

・・・また突っ込みいれたくなっちゃった(゜▽゜;)

不真面目に聞いてると怒られそうだな~と思っていたら
20070223173850.jpg

ヤバイw いつも適当なのがバレてる!?w


ひととおり聞いた後。
みんなのいるところへレッツゴ~♪

20070223173859.jpg

レンジャイで消火活動やる気満々です!
(今だけ)



早速、ミッションスタートしたら。
すでにコウジが燃える男になっていました(;°ロ°)
20070223173909.jpg

ガスが燃えているのか・・・・なるほど。


いつもの通りに(面倒ながらも)ミッションをすすめていたら
こんな事を言った人が∑( ̄□ ̄;)
20070223173921.jpg

ちょっとまってwwwwwww
「エロリすす宜しく!」は、いいとしても。
弟子とか総会長ってなに!?
しかもわざわざ
ショートカットに登録しなくていいってばw


モトゥブのミッションは4人制限だったので、
メンバー分けをしようとしたら・・・
20070223173934.jpg

さてここで問題です。

何で分けられないと言っていると思いますか(・◇・)?







正解は。


かるちゃんの提案した。


『エロ・非エロ・反エロでPT分けましょう』







・・・・・・・・・








無理ヽ( ̄ー ̄ )ノ





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ごろ
反えろ派閥すなわち俺筆頭!でいいですよね?
随時、非エロ員募集中

* by Olga
当然私は非エロですねっ
ちゃみさんは弩級のエロ派で(´・ω・)

* by ちゃみ
>ごろ
・・・誰の影響でここまでエ○くなったと思ってるのでしょうか?w
派閥筆頭名乗るなら、パワプロしてないで、浄化しに来てね(*^-^*)


>オルガさん
弩級ってなんだぁ~wwww
へぇ~オルガさんて非エロなんだぁ~
・・・・・・・無理しなくていいのに(´・ω・`)

個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
ユニバース数が減ったことにより、
ロビーで色々な人とすれ違うことが増えたように思います。

フレと偶然出会ったり、
ちゃみのブログ見てくれてる人から声をかけられることも
20070222171237.jpg

え~なにが違って何が合っているのかというと・・・
面白いですね~と褒められたあとに・・・「エロくて」と言われました

何かとってもやば~い状況になっている気がします(ーー;)

そんな変な会話ばっかりしてないからね!?
このブログを見ていただいている皆さん!
誤解しないでね!?
・・・あぁ・・・せめて「エロ」の後ろに「可愛い」くらいつけてください・・・(開き直り)
そしたらちょっとは救われますw

昨日も声かけていただきました~ありがとですヽ(*´∀`)ノ
20070222171249.jpg

はい!これからも頑張ります~




ロボちゃみ。別名マンホールちゃみ 略してマチャミw
LV20になりました~
SUV解禁なのですヽ('ヮ'*)ゝ
20070222171300.jpg

コレ気持ちイイです(*´Д`*)
SUV最高!!


ロボちゃみで遊んでいたら、
飛燕さんがセカンドでロボを作ったそうで遊びに来てくれました~♪桜花ちゃんです!
なんと。さっそくマンホール装着してきてくれました
20070222171313.jpg

わーいわーい 増えましたよ~マンホール隊!
そろそろメンバー整理してみようかな?w


GFもロボで新キャラ作っていたので
みんなでおでかけです♪
20070222171322.jpg


ふと。気がついた事が・・・

ロボちゃみ、身長サイズを一番小さく設定してあるのですが、
目線の位置で真正面を向くと・・・
こういうアングルになってしまうのです(⊃д⊂)
20070222171338.jpg

・・・・・・・・また何か言われそうだから、これ以上話すのやめようっとw
退散..。。(ノ>_<)ノ




夜。インしてみんなにメールしていたら。
スイちゃんとのやりとりで・・・
「ちゃみさんはいつも愛に囲まれて幸せですね^^私からの愛はいらないかな?」
「きゃぁ~スイちゃんの愛なんて高級なもの、おそれおおいです(>_<)」
「やっぱり私みたいなポンコツキャストの愛はいらないのね(;□;)」
「ええええええ;;そんなこと言ってないよぉ~!」

と、私たちの愛がこじれそうになってしまいました。(愛って勝手に言ってますw)

丁度その時、アセから一緒に遊ぼうとお誘いをいただいたので!

一目散で駆けつけました(>_<)

優しいスイちゃんは、ちゃみに愛をくれました
20070222171350.jpg

きゃぁ~(*ノノ) スイちゃんに ちゅ~してもらっちゃったぁ~(*´Д`*)
幸せ♥
・・・・・・・って・・・・・・・・
3000メセタ∑( ̄□ ̄;)?

安いよ!?w



この後ミッション中に、ちゃみも愛をおすそ分けしようと。
こっそりく~ちゃんを狙い撃ちしてみました♪
20070222171407.jpg

この後、く~ちゃんは心臓痛くなっちゃったそうです(*T-T)
ぅぅ・・・大丈夫かなぁ・・・心配(;´д⊂)


0時過ぎたところで。

20070222171416.jpg

ぅ・・・廊下ってww

アセ曰く。
「廊下とは、連絡通路S2だからね!」


はい!?w

そんな所に立ってたらメギドで死んじゃうよぉ( TДT)


今日は立たされないように、おりこうさんにしてます(;´д⊂)
(・・って、何も悪い事してない気もするんだけどw)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
私にもマジで愛を下さいw
昨日本気でへこんでました(⊃д`)

* by 飛燕
マンホール隊の仲間に入れてくださりありがとうございます~♪
ちなみに桜花は飛燕と同時期に作ったキャラだったり・・・ぜんぜん育ってませんが^^;

ご心配すみませんでした(>_<) * by クオレ
心臓(胸?)の痛みは最近仕事のストレス&PSU夜更かしの睡眠不足での症状かな~
まわりには恋の病と茶かされてますけど・・
後ろからチャミさんに狙われてたんですね!
ブログのデザインの影響もあって♡ハート弓♡ちゃみさんにお似合いでしたd(´∀`*)

あっぁぁぁぁ!?(T□T) * by スイ
あああ・・・あの!?
その・・・あの会話・・・載っちゃってるぅぅ(T□T)
あっぁぁ・・・恥ずかしぃよぉぉ(T-T)

甥っ子さんにも愛されてるちゃみさんだから・・・
私のはいらないかなぁ・・・なんて・・・その・・・
誰にでも・・・その・・・ちゅ~なんてしないから・・・
あぁぁぁぁ!何言ってるの私!!?

うぅぅ・・・その・・・これからも・・・また遊んでやってください(T-T)

* by ちゃみ
>オルガさん
ちゃみの愛でよかったら(*ノノ)
・・・元気だしてね?
カッコよくて元気のいいオルガさんが好きだよん(*´Д`*)b


>飛燕さん
メイン男キャラだと、どうしてもセカンド女キャラに抵抗がある私w
でも、桜花ちゃんは可愛かったです(*'-')
また遊ぼうね~♪


>く~ちゃん
寝不足はダメだよぉ~!ちゃんと寝ないとね★
ちゃみも、以前寝不足で、不整脈になったことあります(ーー;)お互い気をつけましょう。。。

ハート似合ってたかな(*ノノ)ありがとぉ~v-238


>スイちゃん
きゃははe-328
載せちゃったのだぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
うんうん♪ 誰にでもってわけじゃないよね!?
貴重な「ちぅ」ありがとなのだ(*´Д`*)

個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
マンホール隊のメンバー増えましたヽ(*´∀`)ノ
20070221120233.jpg わ~い嬉しいなぁ~
走ると背中でマンホールがフリフリ揺れるのが可愛いんだよね
まだまだ追加隊員募集中です(*´Д`*)


最近とってもみんなに愛されてる人がいます。
20070221120252.jpg

そんな愛されてる人。
ナノブラストが無敵タイプから命中回避タイプへ変わっていました。
20070221120246.jpg

∑( ̄□ ̄;)
自分でハッキリ「エロ」言いましたよ・・・・

もう隠しようがないですね(´・ω・`)

などと・・・みんなで愛情たっぷりで可愛がっていたら。
20070221120258.jpg

すねていなくなっちゃった(´・ω・`)
愛が大きすぎて、重さに耐えられなくなったのかしら(・◇・)?



愛すべき人は、他にもいらっしゃいます
20070221120312.jpg

バレンタイン期間にラッピーに会えなかったのは、
以前にラッピーの頭をかじっていたからだそうです(⊃д⊂)

GF・・・美味しかったみたいね(*´Д`*)
よかったわぁ~



愛ゆえにこんなことも起こります・・・
20070221120319.jpg

伊藤さんは、誰がインしたと焦っているのでしょうか( ̄ー ̄)?

そして、ちゃみは誰にメールをしたのでしょうか( ̄ー ̄)?

そのメールの返事がこちら。
20070221120327.jpg あえて名前は伏せさせてもらいました…
激しい愛は、時に人を凶器と化すのですΨ(`∇´)Ψ



愛といえば。
ちゃみのお部屋も今、愛いっぱい仕様になっているので
お客様をご招待してみました(*´Д`*)
20070221120335.jpg

ご来店していただくと、とって~~もエクスタシィ~らしいですよ?w

20070221120342.jpg 以前のてんさんは、アフロで裸だったので・・・
今の男前てんさんは、るんちゃんにとって「てんさん」ではないらしいです(゜▽゜;)
だから、「脱げ」と言ってますw

たしかに・・・昔のてんさん知ってる人には違和感あるのかもね(・◇・)?
まぁ、中身は変わってないというより、ますます磨きがかかっている気もするけど
(何に磨きがかかったのかは敢えて言わない。)




PMにとっても愛のこもった名前を付けてる人がいました。
20070221120348.jpg




愛いっぱいで毎日とっても幸せです(*´Д`*)






本日のネタno32.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by てん
男前ですみません!ヘ(゚∀゚ヘ)
昨日は楽しかった♪また呼んで下さいに!

磨きは・・・かかってるのかぁ!?紳士きどってるはず

* by シンシア
メールの名前しっかり確認できました!
先日伊織さんとご一緒した時もハーレムの状況だったので
伊織さんは鼻の下を伸ばしていました

* by Olga
今度は完全に伏せないときましたかw
まぁどちらにせよ、今日辺り調教のし直しですね
生き地獄でも味わわせてやろうかしら

* by ちゃみ
>てんさん
男前すぎて、ちょっと悔しい~w
紳士気取ってても、言葉の節々からボロが出ていますわよ(*'-')?


>シンシアさん
ぁぁ、そんな、ここで告げ口しちゃったらダメだよぉ~
ほら、すぐ下にオルガさんからのコメントがあるじゃないか(゜▽゜;)
もうすでに、見られたね・・・伊藤さん南無v-12


>オルガさん
調教!?きゃぁ~~~v-405
オルガさんってムチとかピンヒールとか似合いそうだわぁ(*´Д`*)

* by Olga
ちょっと待って!w
私、そんなエロイ内容のつもりで言ってない!w

マンホール隊が! * by プラズマコイ
増えてる-!!w(゜o゜*)w

そろそろメンバー表作ってちょ★

* by ちゃみ
>オルガさん
ぇっ!?
ちゃみもエロイつもりで言ってないよ?w


>コイちゃん
うん♪着実に増えてるのだ~
メンバー表ね。うん、作ってみようかなe-149

個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
旅行から無事に帰って参りました♪

フレにただいまのメールをしたら。
「お土産は?」と数名の人から聞かれて・・・
「ちゃみのお腹の中に美味しいものいっぱいだよ★」
ってお返事をしたら・・・

「じゃぁ、お腹切り開いて取り出していいのね?」
とか( TДT)
「ちゃみさんごと頂いていいのね?」
などと言われました・・・(>_<)

みんな優しいお友達で、ちゃみはとっても嬉しいです(*T-T)



さて。

旅行前に合成をお願いしておきました
コヒブミテリですが。

結果。
20070220172131.jpg

見事合成成功しましたヽ(*´∀`)ノ
るんちゃん(レヴィ)に大感謝なのです


早速試し撃ちに出かけて来ました~
20070220172144.jpg

噂で聞いていたとおり、
ピンクのハートがぴょんぴょん飛んでいきます

説明書きに。
『この弓で射抜かれた者は、たちどころに恋に落ちる』
と書かれていたので、早速実験なのです( ̄ー ̄)b

20070220172156.jpg


そして。実験結果。
20070220172222.jpg

くぅ~・・・・
コウジはガードが固かった(ーー;)

え~いw
ミッション中もバンバン射抜いてやるんだいw
20070220172237.jpg

緊張感とか∑( ̄□ ̄;)
セリフがこわいとかo(`ω´*)o

なぜキミタチはちゃみの愛がわからないのかーーwww

まったくもぉ~

そんなガードの固いコウジのつけたPT名・・・
20070220172249.jpg


モンスに恋してないですからぁ~w

もぉ~~o(`ω´*)o

もっと弓のスキルをあげるべく。
修行してきます!


弓スキルが上がったら、
あなたのハート射抜かせてくれますか(*'-')?
なんちゃって
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by コギー
お帰りなさ~い(^▽^)/
旅行は楽しかったですか~?

コイブミテリ合成成功おめでとう^^
ハートが飛んでくのがかわいいね~。
まだ、実際に見たことないから今度わたしを射抜いてみせて~♪

* by アヤナ
合成成功おめでと~o(^▽^)o
ちゃみさん、うちもよろしくですよ(*^_^*) 獣大好きだから♪

* by ギンジロー
おかえも~ん(・▽・)
温泉ええですなー(´ー`)

合成おめでとうございまーす!ヽ(*・∀・*)ノ

射抜かれると恋におちる!?
射抜かれた時点でお陀仏しそうなのは気のせいでしょうか?w( ̄人 ̄)


* by とるとる
すご~~~い!
憧れのコヒブミテリ~~~!!
ハートかわえぇ~~
いいないいないいなぁ(≧▽≦)
今度見せてくださいね!

* by 桃華
コヒブミテリ、デザイン綺麗ですね~w  こんどハート飛んでくとこ見せてくださいな^^

* by Olga
ちょっと待ってw
その最初のメールのやりとり2つとも私じゃんw

* by すす
コヒブミテリおめでと~
合成成功してよかった。
がんばった甲斐があったね^^v

* by ZETA
コヒブミテリおめでとうございます^^
旅行も満足された感じでしたし、
良い事づくしですねw

* by ちゃみ
>コギーさん
ただいまです♪
えへwありがと~今度ハートを射抜きにいかせて頂きますv-344


>アヤナちゃん
ありがとぉ(*'-')
獣好きなのね?
頑張って弓スキルあげてくるからね♪


>ぎんちゃん
温泉よりも食事がよかったですw
・・・・お陀仏しそうって・・・・ひどいわぁw
じゃぁ、是非ともぎんちゃんに実験台になってもらわないとね( ̄ー ̄)b


>とるとるさん
うん(*´Д`*)ハートめっちゃ可愛いのだぁe-266
是非みてくださいなのです♪


>桃華さん
デザインもキレイだよね~★
何よりハートが飛んでいくのに惚れてしまったのです(*ノノ)


>オルガさん
ぁ・・・敢えて名前出さなかったのにーw
オルガさんが凶暴だってバレちゃうじゃん・・・・・・・
アセからも、「無理やり腹から出してやるー」って言われたけどね(つд・)
どっちも愛情たっぷりだったので・・・オルガさんの採用しましたv-395


>すす
うん♪成功してよかったぁ(*´Д`*)
頑張ったのはほとんどすすだよぉ~ありがとねe-328

* by ちゃみ
>ゼータさん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
良い事づくしがこのまま続くといいなぁ~♪

個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

只今ちゃみは、リアルで旅行中です

なので、この記事は昨日(土曜)に編集した分をお送りします♪


いつもの仲良しさんのところへ遊びにいった時のことです。
前から、ちゃみの周りには獣さんが多いな~と感じていたのですが・・・
この時ほどそれを痛感したことはありませんでした。
20070217104709.jpg みんなコワイヨ
まともなのは ちゃみとGFだけだね(*'-')
・・・・何か言いたそうな気配がしますが・・・

ええ。そうですとも。

本当は、ちゃみもナノブラストしたいんだぃ!

でも(*T-T) FTだとナノブラストゲージたまらないの

いつも、みんなを羨ましく思っているのです(⊃д⊂)





マシンガンのPAで、マヤリーフィーバーってありますよね?
あれって、敵にあてると打ち上げ効果があるので。

ジャーバにあてると、のけぞる様子が
あぐあぐいってるみたいでとっても楽しいのですw

るんちゃんとぴろ様がマヤリーフィーバーを使っていた時の事。
20070217104721.jpg

なぜ、ちゃみを見て驚くんだo(`ω´*)o
襲われそうになったのは ちゃみだぞーwwwwww
・・・・まったくもぉ~w

そんな時。隅っこでジャーバ先生と戯れている人が。
20070217104732.jpg

でも、マヤリーフィーバーはPPを大量消費するので
敵を仕留める前に、武器のPPが切れることもしばしば・・・

このときも、あぐあぐジャーバ先生。
るんちゃんの武器PP切れた直後に襲いかかってきて
危ない場面がありました(>_<)

ひとり遊びは危険なので程々にね(・◇・)b




この日の夕方。
ぴろ様がちゃみのお部屋へ力を授けに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070217104753.jpg

ぴろ様ありがとなのだぁ~


ええ。みんなにエ○イって言われても!
優しいぴろ様のことは、ちゃみが守ります



ここで、本日のネタno31.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★







コヒブミテり。
材料が集まったので、るんちゃんのPMにお願いして
合成セットしました!
20070217104831.jpg

出来上がるまで24時間・・・長いです・・・
この間、ず~~っと緊張しっぱなし(゜ー゜;)
20070217121028.jpg


さて・・結果はどうなることでしょう(>_<)


旅行から戻ってきたら、ご報告します!!



※明日(月曜)の更新はお休みする予定です。






* Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
うん、とってもエロイよ(´・ω・`)ハシタナイザマス

* by シンシア
私も開設したっぽいです
ちゃんと出来ていますか?

* by タキ
どうも、休みがまったくないタキです

旅行いいなぁ…旅行どころか黄金週間まで休み無しになりそうな勢いだからなぁ…

近場の温泉も潰れたし、仕事して帰って寝るだけだし…


ちなみに、ちゃみがエロ○のはいつもの事やん(・・?)

* by ちゃみ
>オルガさん
えええ!?
今日の記事はエ○くないよぉ(゜▽゜;)
おかしいなぁ・・・


>シンシアさん
さっそくお邪魔してみました~♪
楽しいブログにしていけたらいいね★
頑張ってね~(*´Д`*)


>タキ
はぅ・・・仕事、なかなか落ちつかないのね・・・
PSU復活はいつになるのかなぁ(*T-T)

ぇ・・・いつものことって・・・
そんなこと言うから、初対面の人にもエ○イって言われちゃうんだよぉ( TДT)
や~め~て~~~w

* by Olga
いやいや!よく見て!ほら、パンツとか言ってる…(´・ω・`)

個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
アセ(アテナ)に誘われて。
ロボちゃみで遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

フロンと、ニーナ(ルージュ)ちゃんもいて♪
みんなロボキャラなので、きらきら超星霊がいっぱいでした


みんなにいっぱい可愛がってもらって
ロボちゃみはとっても幸せです(*T-T)
20070217104409.jpg

ええ、ええ。
最近、フロンにイジメられるのに慣れてきてしまった気もするのですが。。。。(やばいよねコレw
何気に、ニーナちゃんもすごい事言ってくれます( TДT)
20070217104509.jpg 「うん 無理」

ちゃみの味方は誰もいないのです(´;ω;`)

途中からるんちゃんもロボで遊びにきてくれて♪(アトロポス)

ロボちゃみはとっても嬉しかったのだけれども・・・
20070217104537.jpg

るんちゃんにまで、エ○イって言われたぁ~

フロンに追い討ちをかけられて・・・
20070217104601.jpg

!!しまった!!
こんな事言ってるから、
変な誤解を招くんだぁ(ーー;)
・・・だって、お尻可愛いんだもん・・・そう思いませんか?w


ミッション始まると、アセがこんな事を。
20070217104445.jpg

変じゃないです。事実です。


このときは、フロンからのイジメ攻撃ばっかりで、
珍しくアセはおとなしいな~と思っていたら・・・
20070217104520.jpg



もう・・・・ロボちゃみのまわりは
20070217104433.jpg








遊びに来てくださる皆様のおかげで

3万HITなのです♪

ありがとうございます

これからも、楽しいブログを心がけて。
毎日がんばります♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by シンシア
ファッションものプレイスタイルの一つですよ~
ちゃみさんの場合は「生足見せプレイ」です
でも生足エロイ

おめでとうございます(^o^)丿 * by ハルル
3万HITおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしています、頑張って下さいね!
アセルスさん、ニーナさんね、ふふ^^今度ちゃみさんにもお二人にいじめられそうになった時の、魔法の言葉をお教えしますね♪
フロンさんもイジメッ子なんですか?知りませんでした(^-^;)

* by Olga
ふぅ~ん
ちゃみさんエロイのね…
ふぅ~ん(゚Д゚)

ああああああ * by アセルス
ダメですハルさん!!
いや・・・ハルル様!!!!( ´Д⊂ヽ
(ニーナさんのはおkです)

* by ちゃみ
>シンシアさん
生足大好きですv-10
それはもう、PSU始める前のFFⅪのときから生足スキでしたからw


>ハルルさん
ありがとうです~♪
是非!その魔法の言葉教えてくださいぃ~~(*´Д`*)
わーい、楽しみにしておこうっとe-343


>オルガさん
ぇ・・・違うよぉ~みんなの誤解なんだよぉ~(´;ω;`)


>アセ
なんか、すっごい慌ててるね。。。
むふwそんなにすごい言葉なのかぁe-279
ますます知りたいわぁ~w

* by Olga
でも、証拠SSをいくつか持ってる私
(´・ω・)ノ■コレナァニ?

* by にーな
3万HITおめでとうございます^^

私の周りはいじめっこばかりですT-T

* by ちゃみ
>オルガさん
うあぁ!?
それはオルガさんの心に留めておいてください(⊃д⊂)


>ニーナちゃん
ありがとぉ~♪

いじめっこばっかりだよねぇ~・・・
って、そういうときこそ、二人で協力しようよぉ~w
うん無理って・・・あきらめないでぇw

* by 桃華
3万ヒットおめでとうございます~♪ 最近、ちゃみさんがエロイということが普通になってきてる気がするw

* by ちゃみ
>桃華さん
ありがとなのだヽ(*´∀`)ノ
・・・・エロイのは普通にしないでぇ~(´;ω;`)
そういう気になってるのはキノセイですからw

個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
昨日はめずらしく、ログインしたあと挨拶メールをする前に
お店の売り上げをなんとなくチェックしてみました。

すると、大変な事態が起きていました!
20070216133705.jpg

冗談半分で並べていた
ソニックが売れてしまったんです(;°д°)

ちゃみのお店に来て頂いたことがある人は、
いくらで売っていたかご存知かとは思いますが・・・

その額1,000,000メセタです(⊃д⊂)


部屋に飾るにはそぐわないし、ただしまっておくにはもったいないので、
お店に並べていたのです(・・;)

簡単に売れてしまってはつまらないし、
まさか、この値段で買う人もいないたろうな~という値段で
出していました。

それが、売れてしまうとは・・・・・・・・・

お買い上げいただいた方、ありがとうございます(*'-')

モバイル登録していないので、足跡見るだけではどなたに
買っていただけたのかがわからないのです
この場を借りて、お礼を言わせていただきます_(。_。)_



お財布がほくほくになったところで♪

るんちゃんに誘われて、湖畔へ遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


集まったみんなをみて、ふと思った事。
20070216133816.jpg

ちゃみが普通に見えました(*^-^*)
みんなスゴォ~~~イ!!


頑張って戦っていたら、レアアイテムでちゃみのところに「チコタイト」が流れて来ました・・・・・
20070216133717.jpg

バレンタインの時に、いつもお世話になってるみんなに素材などをプレゼントしたのですが。(あげてない人もいるけど(゜▽゜;)
コウジにはチコタイト30個プレゼントしたのです( ̄ー ̄)b
またチコタイトばっかり貯まっていくなぁ・・・
なんでだろう(・◇・)?


そんな疑問にかられながら、戦闘していたら。

ふと、例のあの人がぴろ様を見て。
スカート(の中)が気になる。と言いました。
20070216133737.jpg

最近、ますますおかしくなってきた人が( TДT)

もうこのまま放置していては危険だと判断しました!
20070216133746.jpg

ヒナワの一言が・・・・ステキです(⊃д⊂)




楽しくミッションを終えて。

お休み前に、ショップめぐりをしていたら。
20070216133800.jpg

ブログを見てくださってるそうで、声かけていただきました(*´Д`*)
ありがとーです♪

お買い物行った先で、突然声かけられたのは初めてなので
ちょっと照れくさかったです(*ノノ)

見ず知らずの人の部屋でしゃべっているのって不思議ですね?w







昨日のメンテナンス以降、不具合直ったかと思っていたのですが、
今朝ログインしたら またダメでした(´;ω;`)

チャットしていなくても、普通にミッションしてるだけで
すっご~く重いのです;


ぅぅぅ;;何も気にせず普通に遊びたいよぉ~(>_<)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by Olga
買い物先で声かけられるなんて凄いねぇ
私なんて…客すらきませんさ(´・ω・`)えぇ

* by コギー
こんにちは~♪
最近チコタイトはその言葉の響きからか、一部でネタになっちゃってるよね~^^
わたしも今度ちゃーみんの部屋に遊びにいくね~。(このニックネームどうかな~?)

(*^-^*) * by アセルス
ソニック1万メメタと勘違いしてかってたり?・・w
私はフレの誕生日プレゼントとか
いつか誰かにあげようと安かった武器かったり・・
イベントのプレ用意したり・・
なんかプレでお金とんできます~(≧∇≦)b
自分で使った高価な装備ってほとんどないかもw

まぁフレのためにPSUやってるようなものだからねwこのゲーム(*^-^*)

私もソニック作戦使って成功したら一度は贅沢してみたいww

* by 鈴坂
な、なんですとー!!!
ソニック売れたんですか?!

あんなものを買う人がいるんですね…
し、しかも100万…!!!
売れてしまったのは少し残念ですね。

その100万でハルクイックを私にかってくだs(殴)

一部修正(汗)

* by ブラック
はじめまして~(≧▽≦)
ブログ見ていただいたみたいでお恥ずかしい(ノ∀`)
リンク張りたいんですけど、よろしいでしょうか~?

* by ちゃみ
>オルガさん
お客様は滅多に来ません・・・(゜▽゜;)
オルガさんもブログ続けていったら、声かけられるようになるよぉ(*^-^*)
ブログ頑張るのだぁ~♪


>コギーさん
きゃぁ(*ノノ)ちゃーみんって可愛い~~v-10
是非是非遊びにきてくださいなのです!
そして、ちゃみも遊びに行くのです!w


>アセ
勘違いだったら・・・南無。。。って感じかな(゜▽゜;)
だって、もうお金使っちゃったもん・・・えへw
アセはお友達大切にしてくれるから、尊敬しちゃうのだぁe-415
でも、いじめっ子なのはちょっと困るのだぁv-409


>鈴坂さん
コメントありがと~です♪
ハルクイック。。。100万じゃ買えないような気もします( TДT)
ソニックはレア度高いから、欲しい人は案外いるのかもしれませんね?


>ブラックさん
初めましてーヽ(*´∀`)ノ
・・・ぇ~っと、ブラックさんのブログがどちらなのかがわからないのです(⊃д⊂)
URL教えていただけたら嬉しいですv-354

* by とるとる
昨日は突然声をかけてしまってすみませんでした。
でもいきなり目の前に、普段blogで見ているちゃみさんが現れたので「これは神様の粋な計らいか?!」と運命的なものを感じてしまって我慢できませんでしたw
パトカまで交換していただいて嬉しかったです。
これからもよろしくです(^^)

* by Olga
えぇ来るのは大抵置物テロ犯だけですTT

* by 飛燕
ソニック売れたのですね♪
この間、杖を買いに行ったときはまだあったんですけど・・・まさか買う人がいるとは^^;

こちらに書き込むのは何気に初めてだったりw
今後ともよろしくでっす( ̄▽ ̄)ノ

* by ブラック
ブログのURLは↓です~。
http://varra.blog85.fc2.com
よろしくお願いします!(o_ _)oペコ

個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
昨日は1日、ほぼチャット不可能&メール不可能状態でした(ーー;)

原因は、昨日も書きましたが
ゲームガードの更新以降出ている不具合のためです。

キーボード操作をすると、フリーズしたり音楽が止まったり
さらには落とされることもあったので
無口でした( TДT)

夕方、アセに誘われて遊びに行ったところでも
20070215184219.jpg 見事に落とされたし(つд・)
スペードさんとミスティさんをせっかく紹介してもらったのに、
めっちゃ無口で無愛想な人になってしまった(;´д⊂)
え~~ん不具合のばかやろー!


まともにチャット出来ないし、
メール打っててもフリーズするので
みんなに挨拶もままならないし・・・・

せっかく遊びに誘ってもらっても、お断りする次第で(´・ω・`)

いつもの50%くらいしか楽しめませんでした・・・


そんな中でも。
バレンタイン期間は今朝までなので
コイブミを是非ともゲットしたい!とみんなにお願いして(⊃д⊂)

無口なちゃみで頑張ってきました!


途中、何度か落ちたり、フリーズしたりの繰り返し;;
絶対に野良PTとか無理です;
いつもの仲良しメンバーだったので、
甘えまくりでしたけど(*ノノ)みんなありがとぉ

でも、やっぱりしゃべれないとイライラしてきちゃって・・・
20070215184229.jpgまぁ・・・こうなりますw


面白いこと言いたいのにぃ~
しゃべりたいのにぃ~w

ず~~っとウズウズしっぱなしでした(>_<)


我慢できずにしゃべった一言。
20070215184307.jpg


そして

20070215184317.jpg

はい・・・無駄なことをしゃべってたので、
もちろんフリーズしました(/- -)/



ラッピー探しお手伝いしてもらってるんだから、
ここは真面目にやらないと!!!!!

と。


あ!!大変!!! コウジが凍ってるからレジェネしないと~!

と、思って治しにいったら・・・・・・・・

すすでした。

コウジとすすを見間違えてしまいました。
20070215184257.jpg


何周もぐるぐるとがんばって疲れてきたので・・・
20070215184327.jpg

ごめんなさい(⊃д⊂) 私たち疲れるの早いんですw


ラッピーには会えませんでしたが(´;ω;`)


すすが徹夜で探してくれるというので・・・
優しいGFが夜食にと、ショコラをたくさんすすに渡していました。

ちゃみも、ちょっとでも感謝の気持ちをと・・・
20070215184347.jpg

間違えてハンドめいどケーキを・・・

この後すすが死んだのは言うまでもありません。



コイブミは残念ながらゲット出来ませんでした・・・
ショップで買うにはお金が足りないので(´;ω;`)
基盤は記念にとっておこうかと思っています(>_<)

いつか合成できたらいいな~とは思ってます・・・・
いつになるんだろう・・・・?w



とりあえず、今日のメンテで
不具合が直っていることに期待して・・・

元気に遊びに行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ


お願いいっぱいしゃべらせてね(⊃д⊂)







本日のネタno30.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

ラッピ-にすら会えなかった(;Д;) * by ギンジロー
マイPSUの楽しみ率(・▽・)

9割 チャット

0.5割 冒険

0.4割 合成

0.1割 ・・・アレダ!!

なのでチャットできないのは辛いです~(ノД`゜)゜。。ウ☆ワーン!!

がんばれ!ちゃみさん!!
物にお得意の「愛」を注げば!
きっと、なんとかなる・・・カモネw∥∀ ̄)


* by キラヤマト
只今、ブログジャンキー経由で訪問中のキラヤマトです!
PSUの不具合直ることを祈ります・・・。
ちゃみさんにはキラヤマトのOSアップデートの加護を一時的に力貸そうじゃないか!!

* by Olga
結局会えなかったのねぇ
どっか回って素材が安いとこあったら教えるね

不具合の原因は・・・ * by アセルス
まっこいつけてないからじゃない?

* by あきな
あたしは昨晩のアップで
音のでない不具合は直りました~(*>□<*)ノ
やっと無音のねむねむPSUから解放されるぅーw
ちゃみさんもはやく直ることをお祈りしてますv-521

たぶん! * by プラズマコイ

ちゃみさんの40%はメール大好き☆で出来ています。
ちゃみちんの25%はおしゃべり大好き☆で出来ています。
ちゃみたんの15%はありがとう大好き☆で出来ています。
ちゃみちゃんの10%は不具合(つД`)で出来ています。
ちゃみ!!の10%は6年間のノウハウ出せこらぁ(▼O▼メ) で出来ています。

ふぁいとーヽ(´Д`ヽ)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
チャット出来ないの辛いよね;;
うん、ありがとー愛を注いでみるわぁ~・・・


>キラヤマトさん
OSアップデート!?
ぅぅぅぅ・・・OSとか言われるとわからなくなってしまう(つд・)
PCに関しては、素人同然なのです;
何でもいいから加護クダサイ(>_<)・・・ダメですか?w


>オルガさん
お心遣いありがとぉ~(*´Д`*)
でもね、何とかなりそうなのです・・・(タブン


>アセ
!!!!!!!!
そのせいなの!?
ぅ・・・3日過ぎたからもうつけてないや・・・
タイトル画像も変更しちゃった(゜▽゜;)


>あきなちゃん
うん、昨日は直ってた~♪
普通にしゃべれたよー(*^-^*)
でもね・・・今朝、またダメだったよぉ。
どうなってるんだーーもぉーー!w


>コイちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
コイちゃんの応援のおかげで元気になるぉ~(>_<)

・・・ノウハウ出せこらぁo(`ω´*)o
って、叫びたいです。。。

個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
こんにちはまっこいヽ(*´∀`)ノ
バレンタインDayですね(*´Д`*)
チョコあげましたか~?もらいましたか~?

リアル話はおいておいて・・・・

PSU内でも、あげたりもらったり
愛って、恋っていいよねぇ~



さて、罰ゲームまっこいですが。

ちゃみ、ちゃんとやってるまっこい(゜▽゜)
見てくださいまっこい!w
20070214124800.jpg


ね!!

ちゃんと「まっこい」してるでしょう(*´Д`*)?

こんな良い子のところには♪
ご褒美が来るまっこい♪

20070214124814.jpg

ジャッゴに会えたまっこい★
でも、みんな見飽きてきたのか、速攻で倒されてしまったまっこい(´・ω・`)
まぁ・・・いいんだけどね・・・・・

さらに、もっと良いことがあったまっこい★
20070214124825.jpg

コヒブミテリなんだまっこい!!!
(でも基盤・・・)

基盤を拾ってしまったからには、
素材もとって、合成したくなるのよね(>_<)

というわけで、今日は素材のコイブミを求めて
1日頑張るまっこい!!

良い子にしてるから(>_<)

お願いコイブミ出て下さいまっこい(>_<)






・・・・・と。
元気にブログ書いていますが。

昨日、ゲームガードの更新があった時から
ゲーム中にキーボード操作すると フリーズしたり、
音が止まったり、音が飛んだり、
ひどい時は落ちたりする症状が出ています(つд・)

なので、せっかくのミッション中も
キーボード触るのがこわいので・・・・

ずっと無口です(´・ω・`)

しゃべらないちゃみなんて、ちゃみじゃないまっこい!!

お願い、早くなおして~( TДT)
でも、緊急メンテとかでラッピー探しの時間が無くなるのも
困るまっこい;;

明日のメンテで直るといいなぁ・・・・・・





おまけ。
20070214124840.jpg

まっこいがなかったら、今日だけのために
タイトル用に撮影しておいたものです・・・・

もったいないのでここに載せるまっこい(⊃д⊂)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

それは・・ * by アセルス
すべてまっこいのせいだよ( ´Д⊂ヽ

* by Olga
昨日3人で潜ってたのねぇ
勇気を出して突撃すればよかったw
そして弓は私のもとへ…ふふふw

* by にーな
あらら、まだ調子悪いのかな?^^;
でもコヒブミテリはすっごくうらやましい><
材料も取れるといいね^^
ともあれ、おめでとう(≧∇≦)

* by 桃華
コイブミテリ出来るといいですね~w 今何気にブログランキングみたら第10位になってました。流石人気あるな~w

バレンタイン * by タキ
相変わらずこの時間まで仕事してま…

いつになったらインできるようになるやら…


ちなみに、今年のバレンタインは義理(詰め合せ皆で分けた)が数個…虚しい

誰か本命くれぇ~(笑)

* by あきな
あたしも更新以降
ゲームの音がでなくなっちゃったぁーv-356
バレンタインはがんばりましたっe-266
結構渡す時ゲームだけど
恥ずかしくなっちゃぃますねっ(*>□<*)

* by ちゃみ
>アセ
ぇ!? まっこいのせいって∑( ̄□ ̄;)
じゃぁ、直ちに「まっこい」言うのやめていい?w


>オルガさん
ぁぃ!3人で頑張りました♪
でも、ラッピー出た後に呼ばれて行ったのはナイショなんです(⊃д⊂)
行った後は、出ませんでした。。。


>ニーナちゃん
調子悪いです・・・ますます悪化してます( TДT)
基盤は嬉しかった~
でも、素材は・・・・・・・(´・ω・`)


>桃華さん
ぉ~10位だったのかー!嬉しい♪
頑張って毎日更新してると、見てくれる人が増えてすっごく嬉しいですv-238
これからも頑張りまーす★


>タキ
お仕事、遅くまでお疲れ様e-278
義理チョコおんり~なのかぁ・・・
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
落ちついたら戻ってきてね★待ってるよv-238


>あきなちゃん
チャット出来ないのは苦しかったですv-406
バレンタイン頑張ったのね♪えらい~
ちゃみは・・・・・・・ちょびっと頑張ったw

ふ・・・ * by アセルス
ためたらメ!

個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
みなさんこんにちはまっこいヽ(*´∀`)ノ
・・・・ぇ~っと・・・・
語尾に「まっこい」と付けなくてはいけない理由がありまして。。。。

昨日の昼間の事なんですが、
その様子をお伝えしたいと思いますまっこい(>_<)



お昼頃インして、アセにメールをしました♪
一緒に遊ぼう~と言う事になり。
ニーナちゃんやハルルさんにも声をかけて、
ちゃみのお部屋でおしゃべりしました~(*´Д`*)
20070213132545.jpg

ハルルさん、指をザックリ切ってしまったそうで( TДT)
血が止まらないとか言ってました・・・・
流血の女王とまで言われていたり(゜ー゜;)

ちょびっと怖いハルルさんの一面を見せてもらいつつ・・・
みんなでジャッゴのお風呂に入っていたら。
20070213132620.jpg

すす・・・変態って言われたよ・・・
エ○イより悲しいような気がするのは私だけかしら(ーー;)?
20070213132632.jpgそんな隅っこで反省するくらいなら、
はじめから言わなけりゃいいのに・・・ドシ(´・ω・`)


この後、みんなで湖畔へ遊びに行って、
ぞくぞくとお友達が集結です(*´Д`*)
20070213132644.jpg


ハルルさんがアセをいじめていたり(;°ロ°)
(アセの事をいじめられる人がいたのがビックリです!
 さすがハルルさん。。。。)

ハルルさんが怖い話をして、スイちゃんをいじめていたり(;°ロ°)
(・・・・コイちゃんのブログを初めて見たときに感じた
 ハルルさんの印象の通りになってきたような。。。。)

ハルルさんが指を切った傷口を瞬間接着剤で止めていたり(;°ロ°)
(これはお父様にされたそうですが。。。。)

いやはや、ビックリでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ



この後、2PTにチーム分けをして
ミッションへ出発です♪
20070213132656.jpg

ハルルさんは指を元通りにするために、病院へ行かれたので
ここでサヨナラになってしまいました・・・残念(´・ω・`)
もっと面白い(怖い)ところ見せてもらいたかったなぁw



2チームで紅Aを競争して、
負けたほうが脱ぐ!という事になっていまして。
20070213132727.jpg

ちゃみのいたチームが勝利しましたヽ(*´∀`)ノ

負けたチームに脱いでもらおうと、色々話をしていたら、
いつの間にか、全員脱いで(水着で)モトゥブに遊びに
行こうという話になっていました。(あれ?w)

と、そこへ。
20070213132759.jpg


みんなでモトゥブに集合です。水着で(*´Д`*)
20070213132819.jpg

久しぶりの水着姿に、ちょびっと(だいぶ)浮かれていたのですが♪

人数が12名になっていたので、
6:6に分けてまた競争です!

んと、メンバーは・・・
 アセ・フロン・スイちゃん(ティファ)・ちびくのさん・
 ポチョムさん・伊藤さん(ブラム)・ガスさん(GESSY)・
 ナオ(番長)・ニーナちゃん・グリグリさん・すす

と。ここで、アセがすごい事を言ってしまいました。

負けたチームは3日間 
語尾に「まっこい」ね!
 
20070213132834.jpg ※「まっこい」とはプラズマコイさんの事です。
みんな負けてもいないのに、始まる前から語尾にまっこいつけてます(゜▽゜;)

そして競争の結果。
20070213132859.jpg

ちゃみのチームが負けたまっこい(つд・)

あまりのショックに飛び降りたくなったまっこい・・・
20070213132920.jpg


しかも、ブログタイトルまで変えろと言われる始末で;;

昨日のうちに、タイトル画像を変更させてもらった次第でありまっこい・・・・

ちびくのさんの一言、ちゃみもよ~くわかるまっこい(*T-T)
20070213132945.jpg




1週間とか言われたけれど、最初は3日間と言われた(気がする)ので・・・・

3日間は頑張りまっこい(;´д⊂)

20070213133008.jpg






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ブログジャンキー経由で覗きにきました。
キラヤマトですwww
PSUのプレイ日記なんですね~。
なんか燃えてそうなブログですねwww
また来るかもなのでよろしくお願いします!

まっこい~! * by アセルス
今度は語尾に「おじゃる」を賭けて勝負しようか・・・(≧∀≦)b

私はいじめられてないよ!
あれはいじめられたふり!!

んとうちのブログで4000(5000)ヒットを記念してイベをやります~(*^-^*)

暇があればきて~^^

あ、、センデンじゃナイデスヨ( ̄ー ̄)フフフ

※「まっこい」とはプラズマコイさんの事です。って * by プラズマコイ
言わなきゃ誰もわからないのに(つД`)

* by Olga
私がいない間にこんな事が起きてたのねw
どうりで周囲のみんなが「まっこいまっこい」五月蝿いわけだw

* by にーな
おつかれさまっこいw
また遊びに行きたいですね^^
私のブログからこの記事に勝手にリンク貼っちゃいました><
手抜きですw

* by 通りすがりのアフロ
ちゃみさん~

昨日はお疲れまっこいでした。
ブログのタイトルも変更しているんだね~
昨日はたまたま勝った方に居たから
良かったけど、負けていたらハートメガネとか
ヒゲ剃りとか言われるんじゃないかと
思ってハラハラものでしたよ(汗)
そんな感じでお邪魔しました~

* by ZETA
そうか…「まっこい」ってプラズマコイさんの
事だったのね..._〆(゚▽゚*)w

うわw * by ちびくの
(^O^)タイトル素晴らしいまっk!
もう賭ミッションはこりごりですが、普通のおしゃべり冒険だったらいつでもおっけーまっk♪
(^O^)またあそぼーまっk♪

流行語キタコレ!! * by ギンジロー
3・2・1……
まっこい、まっこいー!!(ノ゜Д゜)ノ


* by シンシア
雪原の飛び降り画像ですが
一人だけ飛び降りてないような気がします

え? 気のせい?
あわわ・・・失礼しました~

個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

えと。

急遽、罰ゲームにてブログタイトルを変えることになったので・・・・・


とりあえず、タイトル画像のみアップさせてもらいました!


どういう罰ゲームなのかは
明日のブログにて詳しく書きます(⊃д⊂)

では・・・また明日~・・・・・・


あ。。しまった。。。

また明日まっこい(>_<)ノシ
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

まっこい! * by アセルス
おおおw
仕事がはやいww

7日間だよ~(*^-^*)

がんばっこい(≧∀≦)b

* by ごろ
ちょwwwwww
ロールバック?ちーと対策?
インできんかった・・
これかなりクリティカルでない?

まっこい(>_<)ノシ * by プラズマコイ
私とは関係ないよね(゜∀゜;)?
ナンノコトカ知ラナイモン

* by にーな
はい。おつかれさまっこい^^;
とりあえず爆笑しました

* by ちゃみ
>アセ
はい!仕事は迅速かつ丁寧にがモットーですのでw
って・・ええええw7日は長いよぉ~w
3日で許して(´;ω;`)


>ごろ
この問題、全然知らなかったので
余計にビックリしました(ーー;)
ちゃんと対応してくれるといいけどねぇ・・・
ロールバックだけは勘弁(つд・)


>コイちゃん
んと・・・・うん、関係ないと・・・思うよ?w
アセが言い出した事だも~ん(゜▽゜;)
コイちゃんが可愛いからかしら?


>ニーナちゃん
おつかれさま(*T-T)
楽しかったねw お腹いたくなるくらい笑えたよぉw
また遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
最近、ずっとネタに走り過ぎていたようなきがするので。
今日は普通にいきます(*'-')b

とっても真面目なのです。ハイ。


昨日は日曜なので♪
お昼から遊んでみました~ヽ(*´∀`)ノ

ユウと一緒にロボちゃみを育てる為に
東方へ行ってきました!

蛇ノ目さんがセカンドのラブちゃんで遊んでいたので
PTに誘って★
20070212094420.jpg

姉妹みたいに可愛いでしょう(*´Д`*)?

と。このSSを見ていつもと違うことに気がついた人は
いるでしょうか( ̄ー ̄)??


昨日の昼間は、ちゃみ、いつも使ってるPCではなかったので。
SSをユウに撮ってもらっていたのです(・◇・)
この後も、お友達が遊びに来てくれて、
いっぱいいっぱい楽しい場面があったのですが・・・・

何一つマトモにSSが撮れていませんでした(つд・)
20070212094432.jpg

こんなのばっかりです・・・・

ユウ、カメラマン失格ねw

やっぱり自分で撮らないと~せっかくのネタが台無しだわぁ~

ぁ・・・今日はネタに走るのやめるんだった(゜▽゜;)
あぶないあぶないw



夜にはちゃんと自分のPCでログインしたので♪
ちゃんとSS撮れましたよん(*´Д`*)


うめっちがお部屋に遊びにきてくれて、おしゃべりしていたところ。
昨日、フレになった奏ちゃんからメールがきて。

「おひげでジョリジョリしてあげるよ」と・・・

髭∑( ̄□ ̄;)?

可愛い奏ちゃんにどうやったら髭が生えるんだと;;
うめっちと二人で見に行ってみました。
20070212094502.jpg はい。見事なお髭です(゜▽゜)
この後、奏ちゃん改め、ナオのお友達も集まってきて。
20070212094513.jpg

きゃぁ~(/ω\)
嬉しいです★ 見てくれてありがとなのです~

ナオとジーク、うめっち、ピアさんと。
ミッションを楽しくご一緒させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

和んできたところで。
最後はちゃみからケーキのプレゼントです
20070212094532.jpg

はい。
初対面の人達にも死のケーキを振舞います。
死ぬほど美味しいとはまさにこの事ですね( ̄ー ̄)v

ぁぁぁぁああああああああああ!

しまった・・・またネタに走ってしまった(ーー;)


ケーキ。まだ30個ある♪
次は誰に食べてもらおうかなぁ(*´Д`*)




今朝。
コロニーの通路S2でラッピーに会えましたヽ(*´∀`)ノ
LV80のラッピーなので、めっちゃ期待しつつ。

飛ぶ姿を記念撮影
20070212102845.jpg

撮影に夢中になっていると危険です。
20070212102919.jpg

そして最後には。。。予想通り。。。
20070212102935.jpg

くぅ・・・・スケドをこんなところで使ってしまったよぉーw

まぁ・・・いいか(*´Д`*)
ラッピーに会えたしね

ドロップしたのは 羽と置物でしたけど・・・・・





オマケ。
20070212095804.jpg 野良PTで面白い事言うのは…
さすがに難しいんじゃないかと思いますが
どう思いますか(・◇・)??






本日のネタno29.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Olga
最後のススさんの伏字の方が気になりますw

どうもです^^ * by ラブ(蛇)
誘ってくれてありがとうございましたw
また遊んで下さいね♪

* by ちゃみ
>オルガさん
ぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)
そこは関係ないと思うんだけど(゜▽゜;)
・・・・そうか。。普段の言動からこういう誤解をまねくのね。。。
すす、南無。


>ラブちゃん
また一緒に遊ぼうね~♪
可愛いラブちゃんがときどき「俺」って言うのに
ちょっとドキドキしたわぁw

個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
こんな時間に更新です・・・・

いつもはこの時間、みんなと楽しくPSUして遊んでいるはずなんですけれども。
どうしても今日中にブログをアップしないと
何か大変なコトになりそうな気がして・・・

時間がなかったにもかかわらず、頑張って編集を終えました。



昨日の出来事の真実を!
ここで伝えるために(>_<)




昨日の夕方、ログインすると。
フロンから「ロボで遊ぼう~♪」とお誘いのメールをもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ウキウキして遊びに行った先には。
ロボのフロンがいました~★
20070211212747.jpg


さらに、以前パートナーカードを交換させてもらって
メールのみのお付き合いだった「葉月ちゃん」(今回は
セカンドだったのでUNDER STARSさんです)もいて♪

楽しく3人でミッションですヽ(*´∀`)ノ

途中、初めましての奏ちゃんも遊びに来てくれて。
20070211213047.jpg

んと、ロボ番長Rというのは、奏ちゃんの他のキャラらしいです。。。。
奏ちゃん可愛いのに、番長って・・・・
メインはどんなキャラなんだろう(゜▽゜;)?



ふと・・・・

フロンがまたPT名を面白おかしく書いているな~と。

このときはまだ、この後に起こる事件については
何も気がついていませんでした・・・・

そう、この時までは。



奏ちゃんが帰って。
また3人でPTを始めた時のことです。

20070211212807.jpg


こらぁ~フロン~~o(`ω´*)o

20070211212930.jpg


もぉ~~こんなコト書いて、誰かに見られたら
めっちゃ勘違いされちゃうじゃん~~(>_<)

え~~い!
この際だ、思い切って開き直っちゃえ!
20070211213138.jpg

と・・・・・
調子にのっていたら。
20070211212944.jpg

ええええええ!!!!
ちょっと待って~w
わざわざ連絡しなくても~(゜▽゜;)

と・・・オルガさんからメールです。
20070211213110.jpg

ああ;;
今までオルガさんにはそんな悪い印象を与えていなかった(はず)のに~~(つд・)

これはマズイよぉ~(ーー;)

ミッションを終えて外に出ると・・・
オルガさんが待っていました。
20070211212959.jpg

フロンは知らないとシラを切っているしぃ;;

すると今度は。。。
20070211213011.jpg

オルガさんが書いたのでは無い事はわかっています・・・


助けを呼ぶために、ニーナちゃんに来てもらいました(⊃д⊂)

さらに、ススが遊びにきたところで・・・

フロンの魔の手が・・・他の人にも

20070211213057.jpg


さらに・・・
20070211213026.jpg

※この時点で、ちゃみ、クオレさんとは面識ありません(゜ー゜;)


この後のミッションでも、あること無い事(いや、多少はあること?)で
色々フロンからいじられまくって(´・ω・`)

ちゃみ、ず~っと泣きまくりでした( TДT)
20070211213149.jpg

助けを求めてみたけれども・・・

ニーナちゃんから一言。
「うん、無理♪」
(´・ω・`) ぁぃ・・・・無理なのね・・・・


この後も、怪しい発言をしては
オルガさんに証拠を色々押さえられて;

大ピンチだったのです(ーー;)

ブログに載せてもいいけれども・・・
変な風に載せないで;;
編集はいいけど、捏造しないでって言ったのにぃ~
20070211213201.jpg

はい・・・オルガさんのブログを見た人へ。
ちゃみは悪い子じゃないからね(*T-T)
ちゃみを信じてね(´;ω;`)





いじられまくって疲れてしまったところで・・・

夜はメインでインしてみました。

コイちゃんがセカンドのミンちゃんで通路にて「シエラさん」を待つ
イベント(?)をしていたのでお邪魔してみました♪

するとそこに♪
クオレさんとスイちゃんがいたのです~
20070211213214.jpg

クオレさんは初めましてなのだ~ヽ(*´∀`)ノ
スイちゃんはブログでのみ面識あったので、
二人に会えて嬉しかったのです(*´Д`*)

すると・・・
ミンちゃんがハルルさんをPTに招待したところで。
大変な事がわかりました。

シエラさんに来てもらうには、PT人数を5名までにしておく必要があるのです(・◇・)b

ハルルさんでPT6名になってしまうのですね。
それを忘れていたミンちゃんが・・・・
泣き出してしまいました(・・;)

シエラさんのイベントよりも、みんなで楽しく遊ぼうよ~って
全員の意見で事なきを得たのですが・・・・

ミンちゃんが泣きやまないので
20070211213223.jpg

えっ!?スイちゃん!!???
普通の事ってなに(゜▽゜;)?

ぅぅ;
ブログの印象で、ちゃみはいつもエ○イ事とか
変な事ばっかりしゃべっていると思われていたのかぁ…orz


非常に危険な状態なのです!!


みんなぁ~~お願いだから。。。。
これだけは信じて(*T-T)


ちゃみは真面目な良い子ですから(⊃д⊂)



・・・・ちょっと無理があったかな・・・・






本日のネタno28.jpg

みんなも発言には気をつけないと
いつSSで証拠撮られてるかわからないからね・・・・


※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
全てを過去にする人物「ちゃみさん」
なるほど…これがちゃみさんのキャッチフレーズなのねw
私の工作によりもうイメージは直せませんよw

* by 桃華
ご愁傷様です、しかしこうなったら諦めてくださいw しばらく見ない間にちゃみさんのエロレベルが上がってるような気がしますが・・・^^

* by ちゃみ
>オルガさん
ぁぅぅ(つд・)
オルガさんの工作って痛いわぁ;;
ちゃみのイメージがぁ~~www


>桃華さん
諦めないぞーww
ちゃみは真面目ないい子なんだから~w(違う?w

・・・そんなレベルは上がりたくありません(*T-T)
桃華さん帰ってきてちゃみを助けてーw

はじめまして♪ * by クオレ
ちゃみさん、おじゃましまーす!
先日はご一緒できてよかったです(≧∇≦)/

なんのとりえもない私ですけどよかったら見捨てずお付き合い下さい><

すごく可愛い&面白いブログですね!

気付いたらブログの落ちてくるハートマークをぼ~っと眺めてました(笑

* by ちゃみ
>クオレさん
こちらこそ~♪お会いできて嬉しかったです!
噂のクオレ総長にはずっとお目にかかりたいと思っていたのです(>_<)b
これからもヨロシクお願いします~★
ブログ褒めてくれてありがとうですv-10

個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
嘘つきましたごめんなさい(*T-T)

昨日の夕方に、続きをアップする予定が・・・
疲れきっていて
夜もログインしたものの、30分程で寝てしまいました・・・

昨日のうちに、仕上げる予定が
今日になってしまいました(ーー;)

頑張って一昨日の様子を編集したので
よろしかったら見てください~~(⊃д⊂)




まずは、緑林突破と虹色の法獣へ行きました♪

敵の強さとしては、それなりに高いのですが、
敵の属性(ここでは 氷と炎)に合わせた防具をつけていれば
Sとそんなに変わらない印象を受けました。

なので、ある程度余裕もあり・・・・・

いつも通り、お馬鹿な会話もあるわけで・・・・・



ちゃみとGFがペアルックでなので
二人の見分けがつかないと言われたところ。
20070210111916.jpg

ちゃみはいつも元気だぉヽ(*´∀`)ノ

元気すぎて♪
ほら、その・・・色々と~~~~
みんなで楽しく会話をしていたら。。。。。

ふと。
今日はゼータさんがゲストとして来ていることに気がつき。
20070210110549.jpg 時すでに遅し・・・
ぅぅ; 最近ず~~っとエ○イ会話ばっかりだと
思われてるかもぉ~( TДT)

やばい・・やばいなぁ・・・・・

たまには真面目な会話もしてるんだからね(*'-')?

(誰も信じてくれなさそう;;


ゼータさんにすっご~く誤解(?)をされたまま・・・
お別れの時間が来てしまい。


るんちゃんと合流してパルムへ移動しました(*^-^*)

「狂う珍獣」に挑戦なのです!

と。ここで。
20070210110605.jpg ごろが素敵なことを言ってますね♪

活きのイイちゃみは負けないのだ★

リーダーをもらったからには、PT名を編集するという
重大な責任があるのですヽ(`Д´)ノ

そこでつけたPT名がこちら!
20070210110617.jpg

ヤケになってるわけじゃないからね(・◇・)?
大丈夫。ちゃみは強い子だから☆彡

敵がどんなに強くても~!
頑張って突撃しちゃうのだ!!

そこへやってきた敵を見て。
20070210110630.jpg ちょっと悔しいぞーo(`ω´*)o
ちゃみもいつかこのくらい立派に育ってやるんだい!w


ジャーバの出す氷で、みんなが秒殺されるのをみて・・・
「攻撃がすっごいイヤラシイね・・・
 まるですすみたいだ(つд・)」

と言ったら、
ごろが「すすは、ジャーバの4倍はイヤラシイです」と言ったり。


T字路になっているところで、
4名は左へ。 すすのみが右へ行ったのを見て。
「誰もすすについて行かない件について」とちゃみが言ったら
みんなに、そうっとしておきなさいと言われてしまって・・・

でも、ごろが「すすはいつも正しいよ」
と、すすを擁護したかと思ったら。
「でも、それを帳消しにするくらいすすはエロイんです」って・・・・




楽しいね(*^-^*)♪♪


こんな楽しい会話をしつつ、
奥へ奥へと進んでいくと・・・・・

出ました珍獣∑( ̄□ ̄;)
20070210113332.jpg

ラストのエリアの一歩手前で
二匹も立て続けに珍獣が出て来ちゃったのです(゜▽゜;)

そこで一言。20070210110720.jpg


最後のところでも珍獣のお出まし~~
20070210110733.jpg

全部で4匹狂ってました( ̄ー ̄)b

無事に全部倒し終え。

ほっと一息ついたのですが・・・・

めぼしいアイテムが何一つドロップしなかったことに気がつき( TДT)
20070210110806.jpg

次は絶対に勝ってやるぅ~(>_<)


戦いの後、まったりお話しているところへ、
ミンちゃん(プラズマコイさん)からメールが。
「珍獣出ましたか~?」と聞かれたので、
「4匹も出たよ!」とお返事をしたところ・・・
20070210110842.jpg

今度はコイちゃんも一緒に対決しようね?w




ミッションの後、まった~~りとお話をしていました。
(戦闘時間より、チャット時間のほうが長かったような)

そこでの会話をひとつ・・・・・
20070210110829.jpg



みんなと遊ぶと楽しいのだ(*´Д`*)

また一緒に対決しに行こうね~ヽ(*´∀`)ノ






本日のネタno27.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by あきな
珍獣扱いひどぉ~いw
それより最後のネタ画像がががw
あたしもえっ〇好きなのがバレるのも
時間の問題ですねw(*>-<)

ふぅん… * by タキ
なんか段々とえ○ちぃ事になってるなぁ…そろそろ俺も復活して、○っちぃの加速させようかしらん(^-^)

とりあえず、エム女性キープよろぅ~(笑)

* by ちゃみ
>あきなちゃん
あははw珍獣扱いされても平気なのよん( ̄ー ̄)b
本人はヒドイと思ってないので(タブン
あきなちゃんが○っち好きっていうのは
もうバレてるんじゃないのかしら(*´Д`*)?


>タキ
ぅぁ・・・・加速させて頂かなくてもよろしいので(゜▽゜;)
復活してくれるのは嬉しいけれど♪

* by ZETA
この間は楽しい(エ〇イ)時間をありがとうございましたw
お邪魔にならない程度に時々遊びにお伺い致しますのでその時までに皆さんのテンションについて行ける様精進致します<(_ _)>

* by ちゃみ
>ゼータさん
にゃははw楽しかったね~♪
うん!また是非一緒に遊ぼうね★
今度はあんまりエ○クならないようにします(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
新S2ミッション、3つ追加されましたね♪

昨日は朝、GFにラブレターを送って、
ピンクのペアルックにしようと決めていたので♪

さっそく二人で撮影です(*´Д`*)
20070209092045.jpg

うふ 可愛いよねぇ~(自分で言ってる)

お友達と一緒に新S2へ行きたかったので
まずは
みなさんをお部屋へご招待です♪
20070209092055.jpg

え~~~~

いきなりみんなテンション高いです(゜▽゜)b
色々楽しい(エ○イ)会話とかたくさ~んあった様子ですが
とりあえず、割愛w

るんちゃんも誘ってあったのですが・・・・
焼肉食べにいってて帰ってこない( TДT)

戻ってくるまでゼータさんをお誘いして6人でお出かけすることにしました♪


まずは緑林から行こうということになって、
ウキウキしながらニューデイズへヽ(*´∀`)ノ

待ち切れなくて、みんなをPTへ誘ってみたのだけれども・・・
20070209092121.jpg

せっかちでゴメンナサイ(゜ー゜;)



・・・・・・・

と。。。。。。。

楽しいミッション中の様子は
今日の夕方アップします(つд・)

あう~~~~~~

SSたくさん撮りすぎて、編集に時間かかりすぎます;


とりあえず、S2ミッション3つの報酬だけ載せときます♪
20070209092147.jpg




では、中途半端でごめんなさい~..。。(ノ>_<)ノ



お出かけから戻ったら、続き書きますので(⊃д⊂)
また今日の夕方に~(;_;)/~~~
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

レベルが75もいるのー * by プラズマコイ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう時代の流れに追いつけないよー
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

焼肉・・・美味しそうだのぉ('-')

* by ちゃみ
>コイちゃん
うむ。LV75以上なのだ(´・ω・`)
すごく敷居高いよねぇ・・・
ぼちぼち遊んでたら、LVはいつか上がるのだ♪
まったり楽しく成長させようね(*´Д`*)

75・・・(´Д`;) * by ギンジロー
現在LV64・・・
ロクヨンだ~w(・∀・)

あとS基板はちゃんと焼けば食べられますww( ̄∀ ̄)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
うん。S基盤食べて見たいねwww
でも、その前に・・・お目にかかって見たい(ーー;)

個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
ちゃみのお部屋。
只今とってもピンクです♥

自分ではすっごく気に入ってるんですけど・・・

中にはお気に召さない人もいるようで・・・
20070208113616.jpg

ぅぅ(*T-T)
男の人には理解できない可愛さなのね(/ω\)


そんなちゃみの部屋に、
昨日初めてフロンが来てくれました♪

すると・・・開口一番。
20070208113626.jpg


・・・・・・・・


・・・・・・・・・たしかに。

ラブホみたいだよね(*´Д`*)?
(行った事ないからわかんない~とか言っても
 誰も信じてくれなさそうなので 言わない(´・ω・`)


フロンと二人でラブホもどきの部屋で抱き合っていたら。
アセが遊びに来てくれました。(昨日から「さん」つけるのやめちゃった(゜▽゜)
20070208113635.jpg

このまま3人で遊びにいこうと言う事になり♪

コロニーの中継ターミナルまで各自移動したのですが。。。
アセがなかなか来ません・・・
20070208113646.jpg

なぜか別々のPTで移動していた私達・・・・
なぜだったんだろう(・◇・)??(一緒に行けばいいのにw


この後、コロニーS2と東方S2で遊んだのですが。
アセの素敵な姿を見ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
20070208113701.jpg

20070208113715.jpg

良いSSが撮れたな~(*´Д`*)
と、喜んでいたら・・・

20070208113726.jpg えへw 美味しい場面は撮っちゃうよぉ~w


変な姿ばっかり撮ってたら怒られそうなので・・・(゜▽゜;)

こんな可愛いのも撮りましたよ♪

20070208113741.jpg

おそろいっていいなぁ~(゜▽゜)

ロボちゃみもSUV使えるようになったら
先輩に教わろうっと♪


もっといっぱい遊んだんだけれども・・・・
ちょと編集時間が足りないので(つд・) 
(今日はこれからお出かけなのです)

本日はこの辺で・・・・・

もっと美味しいSSいっぱい撮らせてね♪

アセ♪フロン♪( ̄ー ̄)b







おまけ。20070208113758.jpg




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by あきな
ピンクかわぃーよね~e-266
あたしも部屋ピンクだけどラブホってひどーいw
でもたしかにお風呂まであると・・ぽぃかもに( *>-<*)

* by ごろ
そかそか、俺の感じた違和感はコレか。ラブホだからか・・
ええ、行った事ありませんとも。
ちゃみと同じですね?はてな?

ふふふw * by アセルス
昨日はコロニーの中間地点いくときに
たまたま両方二人とも部屋つくっちゃってそれで別々だったのw

ってそれはそうと・・・
私の怪しいSSを二枚張ったね( ̄ー ̄)

近いうちにおかえししてあげる!
・。)ジー

じゃまた近いうちに遊びにいくよ~w

おまけ♥
シュトルムバスター
       ΠΠΠ
 Λ_Λ  ┃┃┃
( >▽)ΞЩЩЩ=

やほー>w<ノ * by アヤナ
アセルスさんのファンになりそうです!!ぇw
うちはSS撮るタイミングが上手でないので><;
ちゃみさんのブログ見て勉強中ww
であ、また面白い&エ○イ??SSよろしくねw

* by ちゃみ
>あきなちゃん
ピンクいいよねぇ~(*´Д`*)
今までの内装で一番気に入ってるかもv-238
・・はぃ。お風呂もあるのでさらにそれっぽいです。。w


>ごろ
そうね。違和感あるかもね。。。
でも、違和感感じるってことは
行った事あるってことじゃ・・・・
(ぃゃ、ちゃみと一緒だから、突っ込むのヤメよう・・・w


>アセ
にゃはははーw
怪しくないよぉ~色っぽいんだよぉ~w
えぇ~お返しされちゃうの(;°ロ°)?
ぅ・・・まずいなぁ。。。普段のお馬鹿なちゃみがバレてしまう・・・
(もうバレてるかw)
シュトルムバスターのAA使わせて貰っちゃうのだ~!ありがとぉv-10


>アヤナちゃん
SS撮るタイミングかぁ~~
それは。
大量に撮りまくる!!!これだけですw
おかげで編集が大変で、
今日も半分やったところで時間切れ・・・中断してます(*T-T)

個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
PAフラグメントがだいぶ貯まってきたので、
やっと新PAに交換することにしました

交換所(?)に足を踏み入れたことがなかったので、
ちょびっとドキドキしながらガーディアンズ支部へ・・・

まずはメイン用にテクニックを交換しに・・・
20070207120032.jpg マヤ姉さん色っぽい♥
というよりも・・・
この部屋ちょっとアヤシイヨ!

いかがわしい食事でも勧められたらたまらないので..。。(ノ>_<)ノ
目的の物だけ頂いて、退散しました(゜▽゜;)
「メギバース」ゲットなのです♪


さらに、もっと新しいPA欲しいな~と思っていたので。。。

ロボちゃみ用にツインマヤリーを交換することにしました
20070207120040.jpg

マヤと対称的すぎるルウの部屋

ロボちゃみも早速、新PA習得です♪
20070207120047.jpg



さぁ!!
せっかく新しい技覚えたのだから♪

ロボちゃみ育てちゃいますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

LV5だったので。
パルムへ行って、ひとりでせっせとLV上げ・・・・・

普段なら2回もやったら眠くなるんだけれども(゜ー゜;)
昨日はやる気満々だったので!

なんとひとりで4回もミッションしちゃいました!
これは新記録かも?w


さすがに疲れてきたので、、、、
野営基地でゆっくりしようと思い、外に出て見ると・・・
20070207120055.jpg 目の前にイイ男がいました★
アセルスさんのセカンドキャラのイールでした~♪

優しいアセルスさん(優しいっていうと否定されちゃうんだけどw)と、
お友達のフロンさんがPTに誘ってくれました(*^-^*)
20070207120112.jpg

眠気も疲れも吹き飛んで! 一緒にドラゴン退治です

実は、アセルスさんとはず~っとメール交換のみのお付き合いで・・・・
一緒にミッションをするのはこの日が初めてだったのです♪
20070207120120.jpg ←喜びの表現。

フロンさんもすっごく楽しい人で(*´Д`*)
ウキウキわくわくで遊ぶことが出来ました♪

ドラゴンを終えて、湖畔へ行くと・・・

そこには・・・・・

20070207120133.jpg


そんな可愛そうなぎんちゃんが遊びにきたところで・・・
あまりにかわいそうすぎるのがショックだったのか・・・・

イールは眠りについてしまいました(´;ω;`)

寝ているイールをそのまま放置して・・・

3人で紅へ突撃です
20070207120201.jpg

このPT名ちょっとコワイよね(゜▽゜;)

まぁ・・・たいした問題ではないので(そうなのか?w)

このままミッションを続けていたのですが・・・

ここで大事件が∑( ̄□ ̄;)
20070207120228.jpg

一番よわっちぃロボちゃみが生き残ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

お兄ちゃん二人をなんとか蘇生して・・・
(本当はぎんちゃんだけ放置してたけど)

無事に紅ドラゴンも退治できました~ヽ(*´∀`)ノ

この後も、フロンさんと二人で東方へ行って♪
LV10までロボちゃみを育てることが出来ました
20070207120240.jpg


一緒に遊んでくれたイールとフロンとぎんじろーに感謝なのです♪

これからもロボちゃみは頑張ります(゜▽゜)







本日のネタno26.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

おぉ!!マンホール隊の活動員が * by プラズマコイ
増えたー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

頑張って大きく育つのデース!!

* by レイア
マンホール隊・・・いいですね~私も買って装備していれてもらお(お金があればですが・・・

昨日はどうもです * by イールズオーヴァ
すみません、少し疲れていたもので
1時間程度で起きる予定だったんですが・・・

また近いうちにご一緒しましょう^^

(@皿@)イー! * by きんじろー
昨日はアザーーーーシた~(゜▽゜)
なんかまた言われてるしww
しかもイールさんの眠りは僕のせいになってるしww
そんなに「かわいそう」なのか!?ヽ(`Д´)ノ

* by ちゃみ
>コイちゃん
あい!マンホール隊がんばるです!
コイちゃんみたいな立派なロボになるんだ~いヽ(*´∀`)ノ


>レイアさん
お金の問題ではないのです。
気持ちの問題なのです。


>イール
えへ♪ちょびっとでも遊べて嬉しかったのだ~★
また一緒に遊んでね(*´Д`*)


>ぎんちゃん
え~?
真実を述べてるだけのつもりなんだけどなぁ~?w

個別記事の管理2007-02-06 (Tue)
また新しく服を購入してみました
20070206140404.jpg ファシネスの色違いを購入して
さらに、赤いパンツと赤いブーツでコーディネイト(*^-^*)

ちょっと派手かな~?と思いつつも、
色々な組み合わせをするのが楽しいので♪

ウキウキしながらコロニーをお散歩していました

すると、目の前に可憐な美少女が。
20070206140450.jpg 思わずナンパです(*´Д`*)
20070206140422.jpg

可愛いヒナワちゃん、ちゃみと遊ぶことを了承してくれたので♪

一緒にお出かけすることにしましたヽ(*´∀`)ノ

フレのカードを見ていたら。
すっごい久しぶりにログインしているタボスのオジサマを見つけました★

「久しぶりだよね~ 元気だったー?」
と、メールをしてみたら
「すごいコキ使われてた;;」
とお返事が来たので・・・・・・・

ヒナワと一緒に励ましに行く事にしました(*^-^*)
(オジサマには、「もっとコキ使いに行ってあげる」と
 メールしたのは内緒ですw)

久しぶりの為か、つもる話もあったのでしょう。
遊びにいくと、すでにミッション時間1時間経過してましたw
20070206140508.jpg

久々に会ったオジサマ。
20070206140522.jpg

・・・・・・以前の姿が思い出せない(゜▽゜;)
えっと。。。。
きっと。。。。。。。。
以前より格好良くなっているはずです!
だって・・・
20070206140626.jpg とっても流行に敏感だから♥



久しぶりにみんなでハゲBをやったり。
20070206140550.jpg

20070206140613.jpg



ヒナワにメギド対決してもらったり。20070206140643.jpg

結果は、あっさり負けていた様子ですが(゜ー゜;)

のんびりと遊べて、オジサマにもリフレッシュになったんじゃないかと思います(*'-')★

お疲れのオジサマ・・・20070206140659.jpg


寝落ちしそうになっていたので、
無理をなさらないようにと、早めに床についてもらうことにしました(*^-^*)b


もっとも~っと元気になって、
また一緒に遊んでくださいねー♪

オジサマ ファイト★







本日のネタno25.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
帰宅をしたときに、誰かがお部屋で待っててくれるって
いいものですね(*^-^*)


昨日は、ログインをすると
そこにはコイちゃんが待っていてくれました♪
20070205140439.jpg 中身は離席でしたけど(゜ー゜;)
話かけてもつっついても動かないので、
ルームグッズを上から置いてみたり・・・
すすに襲われそうなのを助けてみたり・・・(冗談ですよ?w
色々いじってみましたがなかなか帰って来ません。


帰ってくるまでどうしようかな~と思いつつ
るんちゃんのお部屋へお邪魔しておしゃべりしていると、
「ピコピコ」とメールが。

コイちゃんの帰還です。

お部屋へ戻ると、ニーナちゃん、トシさんも遊びに来てくれて。

みんなを誘ってお出かけです(*'-')♪


集まったのは8人(だったはず)
うめっち、レンちゃん、コイちゃん、ニーナちゃん
トシさん、ゼータさん、すす、ちゃみ。

4:4に分けて遊んでいると オルガさんも来てくれました♪

ミッションの合間にロビーでおしゃべり~(*´Д`*)


するとこんな事が・・・
20070205140502.jpg

もぉ・・・コイちゃんったらお茶目なんだから♪


この後、さらにお友達が増えて。。。。

んっと、全部で12人(だったはず)
何名か入れ替わりがあったけれども・・・

ハルルさん、てぃらみすさん、ちょちょちゃん、伊藤さん
コイちゃん、ニーナちゃん、オルガさん、うめっち
トシさん、ゼータさん、すす、ちゃみ。


はい、ここで恒例の組み分けです★
20070205140531.jpg

(;´д⊂)

あくまでも ランダムでのサイコロによる組み分けだからね!?

決して・・・決して・・・・・

ちゃみの人気がないとか嫌われてるとかそういうのでは;;


・・・・・・・そうとわかっていても、これは悲しかった orz




ちゃんと6対6に分けて、ミッションをしましたよ(>_<)
ちゃみは泣きませんよ?w


頑張っているちゃみを見ていてくれるこんな優しい人が。
20070205140548.jpg

ええ。ミッション中は真面目なんです!(たまには。)

・・・・ゴメンナサイ、嘘つきました・・・・

忙しかったのは事実です~(゜▽゜;)
でも、みんながいっぱいおしゃべりしてくれるので、
そのログを追いつつ。回復や補助とか攻撃していたら
いつのまにか無口になっていた(;°ロ°)

しまった・・・こんなのはちゃみじゃないぞ~(⊃д⊂)


まぁ。ロビーに出れば元気復活ですが( ̄ー ̄)v



じ~~っとみんなの動きを観察していたところ、
こんな衝撃の真実が明らかになりました!!
20070205140641.jpg 伊藤さんとすすが双子だったのです(・◇・)

事の発端は、伊藤さんが「すすさんと俺、動きが似てるわ」
とつぶやいた時でした。
すると、まわりから
「エロイところとか?」などという指摘がきたのですが、
伊藤さんはそれをも素直に
「うん、そこも似てる」と認めたのです!
(エライ!伊藤さんw)

というわけで。 エロリすす=エロ伊藤 という方程式が
新しく追加されたのでした。
(ちょっと違う?w)


ロビーでのおしゃべりはまだまだ続きます♪

20070205140652.jpg

・・・・実験というか、合成に失敗したらこうなるのかな(ーー;)

ラストの周回をしてくると、ぎんちゃんも遊びに来てくれていて。
20070205140625.jpg 何がどうしてかわいそうな子なのかは・・・
ぎんちゃんの名誉のために伏せておきます(´;ω;`)


夜も更けてくると、思考回路が麻痺してきたり、
言語能力も低下してくることもあるようで・・・
20070205142903.jpg

あやしい発言がだんだんと・・・増えてきそうになったので(゜▽゜;)

ここで解散となりました~~~★

たくさん集まって、いっぱいおしゃべりして。
いっぱいミッションやって♪

とっても充実した1日でしたヽ(*´∀`)ノ







本日のネタno24.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

はっ!しまったー * by プラズマコイ
間違えて記事の下のほうにあった変なボタンを押してしまった(゜ロ゜;)

あと5分でこのブログはバクハします。総員、シキュウ退避シテクダサイ

物凄いチャットの嵐でした * by トシ
「初めまして」って挨拶をあんなに使ったのはゲーム開始初日以来かもしれません。ダイスで組み分けというのも初めての経験でしたしね。楽しい時間をありがとさんでした。

このブログは後4分で多分爆発します。なんてねw

* by あきな
楽しそーe-265
あたしもみなさんとお出かけできるように
はやくレベル上げないと(*>-<*)
ミッション中はあたしも全然しゃべれないですw
フィールド走りながらチャットしてる方って
すごぃと思う・・・

* by あきな
きゃーwハートが割れちゃってるーv-356
ミスです;;普通のハート型だと思ったのにぃ・・・

* by にーな
にぅ
昨日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです
人がいっぱい居たので調子に乗りすぎました。。。
お仕置きが怖いですv-12

む、無念(´Д`;) * by ギンジロー
昨日はあの目まぐるしい攻防戦?にぼくぁは防戦一方でした(´Д`;)

しかもツッコミもしきれなかったぁ~!!(TT)
不覚!!(つД`)

ちなみに、何で「かわいそうな人」なのかは理解しきれてませんww(・∀・)

* by Olga
昨日はお疲れ様っ
しっかし…みんな激しすぎですよ
私が制止しようとしても止まらず…
あの時ほど力とカリスマ性が欲しいと思ったことはなかったですw

忙しくさせた人 * by てぃらみす(長月)
昨日はファイガンナーなりたてかつPAのLv低すぎだったので、ちゃみさんに奉仕(回復)されまくりですた。

ぁ、これやっぱり御寵愛をうけるとか言った方がよいのかな(= =;)ソレモドゥョ

とても楽しかったですね(#^.^#) * by ハルル
お友達がいっぱい集まっての、おしゃべりやミッションは、やはり楽しいですね♪
私たちのPTも盛り上がりましたよ(^o^)丿
今度は、ちゃみさんとご一緒できるのを楽しみにしています(*^-^*)

* by ちゃみ
>コイちゃん
ふふw ボタン押してくれたのね。
ありがとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
って・・・・爆破しないからwww 退避しなくていいから~~ww


>トシさん
こちらこそ、楽しかったです♪
また遊びに行きましょう~(゜▽゜)
・・・・トシさんまで・・・・・
だから、爆破されませんて(゜▽゜;)


>あきなちゃん
LV差あっても一緒に遊べるのが
このゲームの良い所だと思うので♪
いつでも一緒に遊んじゃうのだヽ(*´∀`)ノ

走りながらチャットするのはさすがに難しいよね~
自動走行機能があったら嬉しいのにね。


>ニーナちゃん
あははw 調子にのってたのかぁ!
たしかに、最後の方は伏字とか伏字とか伏字とか・・・・
しゃべっていたような気がしないでも?w

お仕置きって誰にされるの???w


>ぎんちゃん
ぷぷぷw
やられっぱなしのぎんちゃんって見てると楽しいわぁw
みんなに可愛がってもらって良かったね♪


>オルガさん
さすがに人数多かったよね(゜▽゜;)
チャットについていくの必死になってたしw
うん、誰かが止めないときっと朝まであのままだったかもね(゜ー゜;)?
ちゃみは一番最初に逃げ出しちゃったけど(⊃д⊂)


>てぃらみすさん
にゃははw
職とかLvとかってな~んにも気にしてない人なので(゜▽゜;)
回復がいつもより忙しかったとかいう感じはしてなかったよぉ?

・・・・・寵愛って。。。w
じゃぁ、この次はてぃらみすさんには
もっとも~っと愛を込めてレスタしてあげますね♪


>ハルルさん
楽しかったね~♪
超星霊の人がリーダーするために、獣♀のハルルさんとちゃみは別PTにならざるを得なかったけれども;
今度は一緒のPTで遊びたいね(*^-^*)
(でも、ニーナちゃんも獣♀だったというのは・・・もう突っ込まなくていいかなw)

個別記事の管理2007-02-04 (Sun)
昨日、土曜。夕方早めにログインして、
ユウ3rdの職LV上げのお手伝いをしていたら
ゼータさんが遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
(一昨日、湖畔で話かけてくださったZETAさんです♪)
20070204113600.jpg

すぐに夕飯の時間になってしまったので、
ほんの数分しか遊べなかったのですけれど(*T-T)
またご一緒してくださいね~!


夕食後。ログインすると・・・・・

なんとお部屋が☆彡
20070204113612.jpg

ハ~トでいっぱいになってました(*´Д`*)
嬉しいぃ~(>_<) 幸せ~~(>_<)


ウキウキ気分で ラッピー探しにパルムへ行き。
遊んでいたら、怪しい人物が・・・
20070204113645.jpg

ちゃみの隣にちゃみがいる!?
20070204113633.jpg ぅぅぅ・・・・・
可愛さでは負けているかもしれない( TДT)
むきーーーww 悔しい~~~偽者めーーー!w


偽者から逃げるようにニューデイズへ移動..。。(ノ>_<)ノ


シンシアさん、うめっち、すすと4人で
東方周回しつつ・・・遊んでいたのですが。

ミッションばかりだと飽きてくるので(・◇・)
休憩して、ケーキを頂くことにしました♪

そうです。
あのケーキです・・・

愛のハンドめいどケーキ( ̄ー ̄)b


「3つ食べたら見事に逝ける」
というのが本当かどうか。実験なのです!


いきなり自分で食べるのは怖いので(*^-^*)♪
20070204113744.jpg

はい。
3個食べたら、見事に逝きました。
20070204113756.jpg

優しいシンシアさん。
すすに人工呼吸をほどこして、蘇生を試みています。。。。

無事に、蘇生を確認したところで。

順番に・・・・・・・・・・・
ケーキを・・・・・・・・・・
20070204113809.jpg


そして、最後はちゃみの番(>_<)

いざ!いただきま~~す!!
20070204113716.jpg 痛いというより;派手に飛ぶのが何とも(゜ー゜;)
20070204113728.jpg 無事に(?)逝かせて頂きました。

さて・・・ちゃみの蘇生は誰がしてくれるのかな。。。

 <患者> === <術者>
  すす  ===  シンシア
  うめ  ===  すす
 シンシア ===  ちゃみ


順番でいくと、こうなりました。
20070204113818.jpg 「ごちw」って・・・

ちゃみの唇は高いんだぞーーo(`ω´*)o

後で請求書送っておかないとなぁ・・・
いくらにしようかしら( ̄ー ̄)♪♪



まぁ・・・何事も程々にということが良くわかりましたw

でもね。

まだ手持ちにケーキ40個ありますから♪

食べたい(逝きたい)人はいつでもどうぞ~(*'-')







本日のネタno23.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




本日獣娘超星霊ですヽ(*´∀`)ノ
20070204113830.jpg





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

おじゃまします~♪ * by zin
ブログジャンキーにておじゃましました!
よかったらうちの拙いblogも見てやって下さいまし~

* by ギンジロー
10万ww∑(゜Д゜;)キャバジョウデスカ?

10円なら・・・・w(・∀・)w

にしても部屋のあの雰囲気はぼくにはあわなそうでつww(つД`)


* by ZETA
載せて頂いて光栄であります!w
何か昨日、今日とちゃみさんストーカーと化して
おりますね…^^;
こんなおバカでよかったらまたご一緒させて下さいね^^

うわおあああ(゜Д゜;) * by プラズマコイ
殆どのことは笑って許せてもそんな強力な毒薬を40個も所持している大罪人はみたことがありません><;

14日に食べた人と共に全部処分しましょー(´;ω;`)b

うちのお部屋はティンカーベル * by てぃらみす(長月)
昨日はありがとうですたー(・∀・)/

おうわさの通りエロきれいな方ですねー。

今後ともよろしくでっす。
送られる毒入りケーキは3個セットなんですか?
だとしたら40個だから、謎の1個がが・・・

* by ちゃみ
>zinさん
いらっしゃいませ~(*^-^*)
見てくださってありがとうございました♪


>ぎんちゃん
そうねぇ・・・ハートはさすがに似合わないかも?w
ほら、やっぱりぎんちゃんにはトイレが・・・ね(*´Д`*)?


>ゼータさん
あは♪
気がつくと目の前にゼータさんが?w
遠慮なさらず、また一緒に遊んでくださいね~★


>コイちゃん
大罪人て・・・(゜▽゜;)
べ・・・・べつに・・・・所持しているだけで
それを無理やり誰かに食べさせようとかそういうことは、
これっぽっちも考えていませんでしたよ?
(コイちゃんに言われるまでは・・・♪
さて・・・この40個どうしようかな(*^-^*)うふ★


>てぃらみすさん
こちらこそ、昨日は楽しかったです!
いやん♪きれいって~(*ノノ)
(なんか線で消されてる文字は見なかったことに・・・)
3個セットか。そういう贈り方もありよね♪
アドバイスありがと★( ̄ー ̄)

* by てん
うおおおおおおwすげーーーーーーw

楽しそう!!!w逝けるのねww自分で・・・w

俺も作ってみようかなww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
ゲームコントローラーが壊れました(´・ω・`)

まだ使い始めて3ヶ月くらいなのにぃ・・・
そんなに激しく遊んでないぞぉ~~(ーー;)

PCを買ったときにオマケでもらった物なので、
まぁ、壊れてしまってもそんなに痛くはないのだけれども
3ヶ月っていうのは早すぎなような気も。。w

仕方ないので、PS2のコントローラーをつなぐ
接続端子(?)みたいなの購入してきました。

そして、ボタンの設定をしつつ
確認のためにログインーログアウトを繰り返していたら。

目の前に!
20070203171708.jpg あきなちゃんがいましたヽ(*´∀`)ノ
わ~い♪ブログのお友達と会えた~★

挨拶を交わしていたところへ、
ピコ~~ンとメールが・・・

メールを開いて見ると。
『ちゃみおいで^^ラッピー出た!』と、
コウジからでした(゜▽゜)

きゃーーーーーーラッピーーーー!!!!

あきなちゃんとまったりお話する間もなく・・・
夜に遊ぼうね!!!!って無理やり約束を取り付けて(゜▽゜;)

急いで向かったその先には。
20070203171742.jpg ピンクのラッピ~(*´Д`*)
20070203171754.jpg 20070203171805.jpg

ハロウィンの時も、クリスマスの時も
イベント期間中はラッピーに会えなかったので…
すっごぉ~~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

しばし戯れた後。
可愛いラッピーにサヨナラをして。
そしてドロップしてくれたのはこちら~♪
20070203171733.jpg

フェザー3つとルームグッズでした(*'-')

優しいコウジ様。20070203171947.jpg

ルームグッズを頂きました(*´Д`*)
ありがとぉ~~~~!

さっそくお部屋に戻って設置です★
ニーナちゃんが見に来てくれました♪
20070203171853.jpg

ま・・・まぁ・・・・ヴァンダは・・・(゜▽゜;)
20070203171814.jpg

バレンタインですから( ̄ー ̄)b
すべては愛ですよ!
愛(*´Д`*)


夜。ログインをして挨拶メールをしていたら。
コンからのメールで、
「ユニ01の湖畔で、ちゃみの話してる奴がおるで~」
とかいう知らせを受けたので・・・

気になって見に行きました(>_<)
20070203174942.jpg

てんさんと、バヤミちゃんと・・・
通りかかったらしいタキの3人が何やらおしゃべりしていた様子で・・・
ちゃみも座りこんで一緒におしゃべりです(゜▽゜)

途中であきなちゃんとコウジも遊びに来てくれました♪

夜中までいっぱ~~いおしゃべりしました(*´Д`*)

ちゃみのブログを見てくださっているという方にもお会いできました♪
(お名前出していいか確認してなかったので、伏せさせてもらいました。)


ミッションをまったくしないで、おしゃべりオンリーなのは
久しぶりだったなぁ♪
楽しかったです(*^-^*)

・・・・・・会話の内容はアレだったけれども・・・・・・
    (内容はその場に居た人のみの秘密でw)


またみんなでおしゃべりしようねヽ(*´∀`)ノ



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ラッピーいいなぁ(´∀`*)
でもぼくの部屋にはそのハートは似合わないかも(^^;
それよりトイレ(和式)の実装はまだかー!!ヽ(`Д´)ノ
ラッピー・トイレとかいつかでるかもww(・∀・)

ちゃみさんは * by プラズマコイ
大変危険ですので、もし襲ってきたら

カワイイよちゃみちゃんv-10
って言ってあげてください♪

そうすると危険が回避できるよー★

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
和式トイレって(゜ー゜;)
それ、すっごく臭いそうよ・・・w
ラッピートイレも・・・ちょっと遠慮させていただきます(゜▽゜;)


>コイちゃん
・・・・・・・え?
まさか・・・・あの場所にいたのかーーww
ぅ・・・危険じゃないよぉ~襲わないよぉ~(たぶん
たしかに、その一言を言われると
戦意喪失するかもね(ーー;)

* by あきな
やっと会えましたーe-266
あの晩はすごく楽しかったですーー♪
内容はアレ(w)でしたけど
どきどきして面白かったですっw
また遊びましょーv-354

* by ちゃみ
>あきなちゃん
うんw ドキドキは確かに。。。ww
あまり増長させるような発言は気をつけようね?w
また遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
はい、本日2回目の更新です♪

昨日遊びに行ったときの模様をお届けしま~す(*^-^*)

え~~。

先ほどは、自分の洋服の事しかふれなかったのですが。
もちろん!
男性用にも新服追加されてるわけで。

ボア・ボアな殿方がふたりいらっしゃったので♪
パチリと記念撮影~★
20070202122508.jpg

はい。

80年代の売れないアイドルグループですね(・◇・)b

偶然、すすと、ごろの服が同じ色になっていたので。。。
お洒落なごろ~さんは 色違いも購入なさってました♪
20070202122536.jpg さすが売れないアイドル。
ポーズが決まってるね(*^-^*)

男性用のボア・ボアシリーズ。
上着のほうをよ~~く見ると。

袖は一応あるのですが、脇の下が丸見えなのですね(/ω\)

ちゃみ・・・・男性の脇の下に弱いのですぅ~~(キャァ~★)

しばらくは、男性のボア・ボアをみると、ひとりで興奮しているかもしれません(*ノノ)



ふと。自分の腕のガードを見て。思った事。
20070202122519.jpg



ミッション中。
ちょび~~っとだけ・・・・暴走してた様子を(゜▽゜;)
20070202122557.jpg

エロイとかペットとかM嬢だとか
下着とか首輪とか・・・


ぃやん、もぉ~~(*´Д`*)






新しい服の効果で、暴走しているちゃみでした(⊃д⊂)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

Σ(〃▽〃 ) * by 焼酎@PSU焼酎の地図
|〃▽〃)ノ キャー
やっぱり、新しい服の調達ははやいですのぉw
参考にします (。・x・)ゝ

* by シンシア
イイナー新服
私は今は見て楽しむだけ…1月31日にスノウマン30個を買ったので(テロ用)

一気にビンボー街道です!ご利用は計画的に…

追伸 * by 焼酎@PSU焼酎の地図
そうそう、共有ネタつきたので良かったら提供お願いしますー♪

* by 桃華
ちゃみさん新服似合ってますねw グラールではバレンタイン始まって更に新服追加ですか! 自分は近くのコンビニが潰れてネットキャッシュが買えずにログインできません>< 早くどっかで買ってこないと。 それにしても服60着オーバーって凄すぎ@@ 

* by すす
可愛い服でて、よかったね~(゜▽゜)
毎日着替えられるねw
俺は、お金ないので、上着だけしか、買えませんよw

* by みつまめ
パーツもカッコイイヨ・・・
(今回の追加で30万ほど消し飛んだのは気にしません)

* by てん
昨日は楽しいひと時をありがっ!!

下ネタ満載だったけどっ(*´д`*)

これからもよろすくっw

* by ちゃみ
>焼酎ちゃん
服のために生きていますので(*^-^*)b
いっぱい買っちゃいますよぉ~w

共有ネタ切れてるのよね・・・(゜▽゜;)
SSですね。取り繕って送ります~♪


>シンシアさん
雪ダルマ30個ってすごいなぁw
さすが置き物委員会(゜▽゜;)


>桃華さん
ありゃ; 課金できないのですね(つд・)
バレンタインですよー!早く戻ってきてね~(>_<)


>すす
ぁ・・・いや、、すすが貧乏とかいうつもりで紹介したわけじゃぁ・・・・w
すすも新服似合ってますよ(゜▽゜;)?


>みつまめ
うん!キャストのもカッコイイよね(*^-^*)
みつまめも似合ってたよぉ~♪
ぁ・・・みつまめのSS撮ったのに載せてないや・・・


>てんさん
こちらこそ~~ヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです!
(ぁぁーーー下ネタとか言ったらダメですってばーw
ほら、一応、ちゃみのイメージがぁ~~www

個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
わ~いヽ(*´∀`)ノ
新しいお洋服ですよ~♪


昨日のバージョンアップでとうとう追加がきましたね★
しかも2種類~(*´Д`*)
うれしい限りです!


早速買って来ました~♪
総額30万メセタくらい(゜▽゜;)?

高い!って思う人もいるかも知れないけれど・・・
ちゃみは、お洋服のためにお金を貯めているので★

嬉しさで、金銭感覚麻痺してます(・◇・)


ブログのタイトルのところの画像も変えてみました♪
色っぽく(*´Д`*)キレイに撮れてると思うのですが、どうかな~?

新しいお洋服で、お部屋でファッションショーしてみたので、
是非是非みてくださ~い!
(部屋でひとりでポーズつけてる怪しい人でしたけどw)

まずは、タイトル画像にも使ったこちらから♪
20070202122414.jpg 上着は追加された「ファシネスベスト」です♪
ボトムは、プリティアショートパンツと、クラシカブーツを合わせてみました。

活動的で、なおかつ・・・色っぽさが・・・・
出てると思うのですが(*ノノ)

特に、パンツは白だとラインがくっきりですね(/ω\)
可愛いけど、、、恥ずかしいかも~


ファシネスベストには、セットとして「ウェスタイルボトムW」が追加されてました。
20070202122422.jpg

③のスタイルが正式なセットです。

④は、ボトムはそのままで、上には「ボア・ボアベスト」を合わせてみました~

この「ボア・ボア」も、今回追加された洋服です(*^-^*)

「ボア・ボア」は、すべてセットで着るとこんな感じです★
20070202122430.jpg

しっぽ生えてます(・◇・)b

さらに。。。。よ~~~くみると
20070202122458.jpg 爪も生えてるのです★
武器装備しないで。。。
この爪で引っ掻いて攻撃したいわぁ(*´Д`*)


ファシネスベストがすっご~く気に入ってしまったので♪
色違いも購入してみました!
20070202122439.jpg

ボトムには、「カラワイショートパンツ」を合わせてみました~

これは以前からニューデイズで売っていた物ですけれど、
色が緑なので、他の服に合わせにくく
今まではあまり、着用したことがなかったのですね。

今回の追加で、ファシネスにもボア・ボアにも緑色が追加されたので、出番が増えそうです♪

ブーツも、2種類合わせてみたのですけれど、
⑦ヒールを履くとちょっと攻撃的な感じ・・・
⑧ボア・ボアブーツだと可愛らしく見えますよね(*'-')


ボア・ボアの上着にも、別のボトム合わせてみました!
20070202122447.jpg

⑨アミタイツ・・・妖しさ出てますか(゜▽゜;)?
⑩プリティアショートパンツとボア・ボアブーツと合わせると
 可愛い感じですね(*^-^*)


もう、洋服ダンスがすっごーーい事になってますヽ(゜ー゜;)ノ
新しい服を買うときに、手持ちの服を全部持って行って
試着をしたいのですが。。。。
60着を超えてしまったので・・・
持ち切れなくなってしまいました(・・;)

色々組み合わせる楽しみが増えたから、嬉しい悲鳴なんですけれどもね(*´Д`*)


お洋服大好き~ヽ(*´∀`)ノ




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
とうとう待ちに待ったヴァージョンアップです★

バレンタインロビーや、ルームグッズ、
ラッピーがハート型の弓を落とすらしいとか。。。

さらに、新しいお洋服(*´Д`*)

ちゃみがず~~~っと欲しいと思っていた
ボア・ボアの洋服が追加されるのです~♪
メンテ終わったら、即行ログインして買いに行ってきますよ!
わくわくです~★



昨日は、ちょっと体調が悪くて30分ほどしかログインできませんでした。。。。

でも、今日のバレンタインのルームグッズ追加を見越して。
お部屋の模様替えをして・・・
ルームグッズもお片づけしてきました~(*´Д`*)
20070201101656.jpg

さぁ!これで♪
ハートの置物をいっぱい置けますよ~★
みなさんからの愛、待ってます~(*´Д`*)

って・・・・あれ・・・・
バレンタインって、女性から男性への愛の告白&贈り物だったような気が・・・・

まぁ。いいか~ヽ(*´∀`)ノ

お部屋をハートでいっぱいにしたいんだもん♪







と・・・・・・



つい、今しがた。

ほんとーーーーーに、たった今!!!!!


嫌な予感がして(ーー;)
ログインしてみたんですけど・・・

20070201103059.jpg すでにやられていた;

もぉ~~~!!!www
早すぎーーーwww

昨日、お部屋片付けしたのが23時過ぎで。。。。
今朝、インしたのが10時だから。。。。

その間の侵入者チェック!
20070201103109.jpg むぅ~~誰だーー!w

知ってる名前は二つ・・・
「スイ・モア」さんと「あきな」さん・・・

でも、セカンドとかでやられてる場合もあるし。。。

名乗り出る勇気のある犯人さんは、
ちゃみから素敵なプレゼントを差し上げますので(ニヤリ
今日、明日中にでも自首するように( ̄ー ̄)b

でも。まぁ。。。
20070201103126.jpg ネタ的には最高♪





お友達から、プレゼントを頂いていたので、
お礼と感謝の気持ちを込めて ご紹介させてもらいます♪


飛燕さんからはバースデーケーキ頂きました★
20070201101717.jpg こ・・・これはすごい数!
20070201101728.jpg すすだるまって墓石にもなるのか…
ありがとぉ~飛燕さん(⊃д⊂)
美味しく(?)食べさせてもらいますね!



桃華さんからは、コメツタラ頂きました♪
20070201101740.jpg ひとつ、どごんして破壊していたので・・・
とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
早速、その日のうちに強化して「+1」にしておきました~
・・・・もう、頂き物で無茶はしないのですw


トシさんからも素敵(?)な物を・・・
20070201101800.jpg

さすがに、昨日は体調悪かったし、すぐに落ちてしまったので
その場で食べる事はできませんでしたが・・・
20070201101815.jpg この説明書き・・・めっちゃ危ないですよね?w


ログアウトするときに、トシさんからこんな言葉をもらいました★
20070201101825.jpg

昨日の体調不良に対する気遣いの言葉なのかしら・・・
それとも・・・
あやしいアイテムを食べる時への気遣いなのかな(゜▽゜;)?



みんな、心のこもった贈り物ありがとね~~!
(ヴァンダやオキクも含めてw)

すべてをネタにする勢いで頑張ります(゜▽゜)





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by あきな
ひぃw あたしじゃないですよぉーっ!w
昨晩ショップ検索をしてみると
ちゃみさんのお店があったので
お邪魔させて頂きました~e-266
その時はきれーにルームグッズ
片づいてましたよぉ・・w(*・д・*)<タレコミデス
今日新しい服が出ますねっ♪
あたしも楽しみ~v-352
ハート型の弓とかあるんですかっΣ(*・□・*;)
弓愛用してるのでそりは
ちょとほしぃかもぉー・・・w

その捉え方があったかー * by トシ
じゃあ両方の意味という事で頼んますw風邪は治りかけの時に油断しないできっちり治しましょー。本当はめいどケーキ×3を連続で食べたらどうなるか実験してもらいたかったけど、基盤無くて断念したのは秘密です。

あぁぁ… * by スイ・モア
あ…、ほら…私じゃ…ね…その…ないですよ(^-^?

きっと、どなたかのセカンドかファンの方からの素敵な贈り物ですよ~♪
決してちゃみさんの部屋が片付けられててラッキーなんて思ってませんでしたから(^-^*


あれ…???

ボアボアベスト楽しみ~ヽ(・∀・)ノ * by ギンジロー
あ~ちくそうww!!
ちゃみさんにテロできるチャンスだったのか……!!∥Д ̄)

……ジャッゴの公衆トイレっていけそうwwww
今度やってみせますwwww!!(・Д・)b


* by シンシア
ハンドめいどケーキの効果
(体力全快時で使用したと仮定)
1個目 最大体力の50%のダメージ
2個目 残体力が1になります
3個目 …御臨終です…
お試しあれw(´∀`)ノ

* by レイア
ちゃみさんその格好セクシー&クール&かっこいい!!><b私はちゃみさんみたく服着こなせないです・・・おとなしくキャス子の新パーツかいにいきます・・・

* by ちゃみ
>あきなさん
うんうん。あきなさんじゃなかったのね♪
了解です('◇')ゞ
お店の商品が一気に売れてしまって・・・今、薬品くらいしか置いてないのです(・・;)
店というよりも、溜まり場になってる気もしないでもない今日この頃ですが・・・w


>トシさん
風邪は、たぶん治りました~ヽ(*´∀`)ノ
気遣いありがとでした♪
どんなにひどい風邪をひいても、食欲だけはなくならない私・・・
根っからの食いしん坊なので、頂いたものは近々一気に食べちゃいます!w


>スイ・モアさん
うふふふふふふふふふふ(*´Д`*)お部屋片付いてて嬉しかったのですね♪
うふふ~~w 正直な人でちゃみも嬉しいですわ( ̄ー ̄)
お会いするのがますます楽しみになっちゃった~♪


>ぎんちゃん
・・・・・・いや、そういうチャンスと違うから(゜▽゜;)
って。早速昨日テロしにきてるしwww
ラフレシアとか~すすダルマとか~~いらないからーwww
ああ、でもラブチャは嬉しかったかも?


>シンシアさん
うは!w
やっぱり逝っちゃうんだ!?
HP1でそれ以上は減らないのかと思ってたのに・・・・・・・
スケド持たずに実験しないとダメだね?w


>レイアさん
ほめてくれてありがとー♪
服を着るのがこのゲームでの楽しみなので(*´Д`*)
これからも色々着まわししちゃいますよ★

