個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-31 (Wed)
パルムの湖畔でログアウトしたままだったので、
昨日は部屋に戻らずに遊びに行く事にしました。

インしたユニが、偶然 るんちゃん・GF・すすの3人が
遊んでいるユニだったので(*^-^*)
そのまま乱入しちゃいました!

コウジも来てくれて、5人で酒盛り♪

・・・・・はい♪

酒盛りです(*´Д`*)
20070131130405.jpg

リアルでもPSUでも酒豪なちゃみ(゜▽゜;)
う~ん・・・もっと酔っ払ってみたいわぁ~ww


お酒のんで、ちょびっと気分良くなっていると♪

コイちゃんが遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070131130425.jpg

ぁぁ・・・GFに見放されてる!?
あまりにも私たちのやり取りがお馬鹿だからかしら!?(⊃д⊂)


ミッション中。

ちゃみは普段(真剣なときは)PTメンバーの動きを常にチェックしています。
真剣な時がほぼないのはおいておいて

ふと、コイちゃんを見ていると、
立ち止まって、しばらく動かなくなっていました・・・・

すっご~~~~く!心配になったので(>_<)

「コイちゃん、大丈夫?」
と。優しく声を掛けてあげました。

すると・・・・
20070131130440.jpg

ついつい、ネタを期待してしまう体質に最近なりつつあります・・・(゜ー゜;)


このときすでに、時間はだいぶ遅くて。

みんなが早々に落ちた後に・・・・

ちゃみとコイちゃんはまだまだ元気でした(・◇・)b
20070131130505.jpg

ちゃみの体・・・どうなってるんだろう( TДT)


こんな事も言っていました。
20070131130524.jpg 動物って・・・最初にGFに傍観されてた所の伏線じゃ・・・w



良く見ると。

コイちゃんとちゃみ。
髪の色服の色。さらにリボンがおそろいなのです(*^-^*)

まるで姉妹みたいでしょう(*'-')?

と、喜んでいたのは ちゃみだけでした・・・

コイちゃんには
「真似したなー」と・・・言われる次第で(ーー;)

いぇ・・・・偶然ですってば~~w

真似をしたことに関して、金品を請求されました(゜▽゜;)
20070131130540.jpg


そうか。気持ちをあらわしたらいいのね♪

はい!20070131130532.jpg



この後も、まだまだ漫才が続いた模様ですが・・・・

長くなりすぎるのでこの辺で・・・(*´Д`*)



あ!

とうとう、FTのレベル10になりましたヽ(*´∀`)ノ
FTLV10.jpg

でも・・・でもね( TДT)
20070131130601.jpg




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

魔法マスターおめでとー☆彡 * by プラズマコイ
なんか最後の一周+αしか一緒にいなかったのに凄く出演率が高い気がします!!

そして、なんかちゃみさんのいい様な内容になっていると思います!

真実は私のところで紹介してるよー♪
ヾ(@~▽~@)ノ 

…タブン

* by ちゃみ
>コイちゃん
いや・・・昨日はログイン遅かったから2周しかしてないのよ~(゜▽゜;)
だからほとんどの時間をコイちゃんと過ごした事になるのですよ(*´Д`*)

・・・ちゃみの良い様なって・・・ふふwひとそれぞれ捉え方が違いますからね( ̄ー ̄)b
両方みてると面白いねw

個別記事の管理2007-01-30 (Tue)
ちゃみのパートナーマシナリー。
『ラズベリー』
とうとう、サヨウナラをする時が来てしまいました(*T-T)

進化デバイスを使用する決心がついたのです!


すごく愛着があったので、
このまま410のままで共に歩んで行こうと思っていたのですが・・・
やっぱり、新しい物への興味には勝てませんでした(⊃д⊂)

ラズベリーの最後の勇姿をここに。。。。
20070130121721.jpg

とってもお茶目で、ちゃみに良く似たラズベリーでした(*'-')

いままで、本当にありがとうね。
20070130121733.jpg



そして。

進化デバイス411を購入してきて・・・・

いざ。進化ですヽ(*´∀`)ノ
20070130121744.jpg

新パートナーの誕生です♪


ラズベリーが生まれたとき。
赤い色が可愛くて、つけた名前が「ラズベリー」でした。

この子は、青いから。。。。名前変えないとなぁ・・・
20070130121753.jpg

『ブルーベリー』の誕生です(*´Д`*)




・・・・ぇ? 名前が単純すぎるって???




わかりやすいのが一番じゃないですか( ̄ー ̄)b


これからは、この子を可愛がってあげたいと思います♪
よろしくね!「ブルーベリー」(*^-^*)




パートナーマシナリーもイメチェンしたので♪

ちゃみもイメチェンすることにしましたヽ(*´∀`)ノ


それがこちら!!

20070130121805.jpg ピンクのリボン~♪


メイドカチューシャは卒業です!(たぶんw)


どうかなぁ~?似合ってるかなぁ~~???

背が高いので、このリボンをつけるのは抵抗があったんですけど、
フレに是非にと勧められて(すぐに他人のせいにする癖が(゜▽゜;)
ぃぇ、ゴメンナサイ;;決断したのはちゃみです!(>_<)

そろそろイメージチェンジしたかったのもあるのと、
ちょっと怖いもの見たさというか・・・
違うことをしてみたかったのです(⊃д⊂)

リボンの感想を聞かせてもらえると
すっご~く嬉しいです(*ノノ)




昨日は、みんな集まってるところへお邪魔して
紅S2してきました♪

人数多いので、ダイスで組み分けをして。。。

すると。

ちゃみの組は前衛アタッカーがひとりもいませんヽ(゜ー゜;)ノ
20070130121830.jpg

ごろが「ちゃみが肉盾よろ」というので
その気になって殴ってみました(・◇・)


いやん♪ やっぱり無理ですぅ~(*ノノ)
ちゃみ、か弱いからぁ~~(/ω\)




・・・・もう言いませんから、後ろから蹴り入れるのはヤメテクダサイ・・・



二組に分かれて紅S2をする事が多いのですが。
なぜかいつも、ちゃみのいる組にはジャッゴが出ません。

う~~ん・・・おかしいですね?


昨日はごろが超星霊だったし、すっごく期待していたんですけど。
20070130121818.jpg 相性ってそんなぁ( TДT)

ジャッゴとちゃみの相性が悪いのか。。。
それとも、ごろとちゃみの相性が悪いのか。。。。

両方だったらどうしよぉ(ーー;)


でも。ちゃみは強い子だからヽ(´ー`)ノ
ちょっとのダメージじゃやられませんよ~♪
20070130121839.jpg

それはさすがに痛いかも・・・・
(ぇ。。ちょっと違う!?w




昨日も楽しい1日でした(*´Д`*)

今日はどんな事があるのかな♪


 





先日。合成ですごい物が出来ちゃいました(;゜0゜)
20070130121911.jpg

★8ナックル 氷44%なのです(>_<)v
すごいぞラズベリー!最後に超大作を作ってくれました☆彡

ちゃみはナックル使いませんので・・・
フレへのプレゼントとなりました(/ω\)
大切に使ってくれるといいな~♪
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by レイア
お~~PM進化させましたか~。私は欲しいものありすぎて買う暇ありません><しかもPM連れ出してない・・・みんなのPMはいい戦闘力してるんだろうな・・・私のPMは・・・・・・・6です

ひさしぶりの足跡を…(^-^ * by スイ・モア
こんばんは(^-^
いつも欠かさずお邪魔して見てはいるのですが、
なかなかコメントを書き込む時間が取れなくて残念でした(^-^;

ちゃみさん、リボン似合ってますよ~♪
ピンクなのがとっても可愛いです☆

もしご一緒出来る日がありましたら、遊んでやって下さいね~(^-^

ブルーベリー誕生日おめでとう! * by トシ
お久し振りです。自分のPMは430シリーズなので他のPMの1と2は気になりますね。実際戦ってるとこも見てみたいです。(生後間もなく戦場を駆け巡るって考えると凄い事だなあ。)

* by 桃華
リボンとっても似合ってますよ~。         うちの「すもも」もは更新してすぐに411になりましたw 412ってどんな娘なだろ~?

* by すす
ブルーベリーおめでと!
メイドじゃなくなったねw
ちゃみ、リボンも似合ってますよ☆

* by あきな
わぁ~リボンかわぃーe-266
後でエステで自由に変えれるの知って
リボン付けてみたいなぁ~って思ったんだけど
あたしも背を少し高く作っちゃったみたぃで
ちょっと後悔v-356
でもそのうち付けてみた~ぃw

* by ちゃみ
>レイアさん
PMの戦闘値か~~
・・・気にした事なかったかも(゜▽゜;)


>スイ・モアさん
いつもありがとうです(*´Д`*)
きゃぁ~(/ω\)リボン似合ってますか?
嬉しいです~ありがとー!
出会えるのを楽しみにしてます~♪


>トシさん
久しぶりです★
トシさんのところの子は430シリーズなのですね(*'-')
うちは・・・特に何も考えずに打撃餌与えてたらこうなりました・・・
(とか、ブルーベリーに聞かれたら怒られそうだけどw)
生後まもなく・・・って・・・たしかにスゴイかもw


>桃華さん
わぁ~い♪ありがとねー(*^-^*)
トウカさんところも411なのね★
412はメガネっ子でしたよ~。


>すす
そうなのだ。。。メイドじゃなくなってしまったのだ。。w
だから、お店の名前が「ダブルメイド」だと無理があるの・・・
まぁ・・・いいかヽ(´ー`)ノ

えへ。みんなに似合ってる言われてだんだん調子にのってきちゃいそうw


>あきなさん
コメントありがと~(*^-^*)
うんうん、あきなさんもそのうち是非つけてみるのだ~♪

ぁ。そうだ。リンクさせてもらっちゃいまーす!

個別記事の管理2007-01-29 (Mon)
日曜日は、お友達たくさんログインしているので
楽しい事いっぱ~いでしたヽ(*´∀`)ノ

全部紹介したいのですが、さすがにすっごい量になるので。。

夜の出来事だけをここでお話したいと思います♪


夜。ログインしてロビーで挨拶メールをしていると・・・
20070129145954.jpg シーガルさんがいました(*^-^*)
初めてお会いしたときは「シャノンさん」という女性キャラだったので、
一度、メインに会ってみたいとお願いしていたのです~♪
会いに来てくれました(*'-') ありがとー★


夕方に、蛇ノ目さんから
「今夜、ヒロキさん主催でイベントやるから 遊びに来ませんか?」
とお誘いを頂いていたので。

シーガルさんも誘って、遊びに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ


するとそこに。。。
20070129150005.jpg

京都ちゃん・・・マンホール隊入りたいって言ってたのにぃ~(>_<)
マンホールついてないしぃ~w

焼酎ちゃんからも同じ事言われてます・・・・

今度会うときにはマンホールよろしくね!?w



初めて会うお友達もいました~♪
20070129150030.jpg

初めて会った人とでも~♪
楽しく仲良くスキンシップ♪

パヤミちゃんが遠くで、どう思っていたのかは定かではありませんが・・・・

仲良くなるにはスキンシップが一番!!
・・・・・・でしょ?w


あ。そうだ。

何のイベントだったかと言いますと。

二人一組でペアを組んで、東方Cを5分間チャレンジして。
メセタをどのくらい稼げたかで勝負だったのです~♪

始める前に、皆の所持金を一定にしてあったので、
終了後に所持金確認すれば、わかるという。

とって~もわかりやすいルールですね♪


・・・・・でも・・・・・・


いまいちルールを把握してなかったのが・・・


パヤミ&ちゃみペア(゜▽゜;)


単純に考えて。
所持金が多い人が優勝なのですから。

ミッションの途中でPPチャージしたら
所持金減りますよね(・◇・)?




はい。



その通りです。



そして、私たちはそれを犯しました。


「結果発表」
20070129150055.jpg


パヤミちゃん・・・PP回復してくれてありがとう(*T-T)
美味しいネタ提供してくれてありがとう(*T-T)



最後はみんなで 万歳三唱しましたヽ(*´∀`)ノ
20070129150115.jpg また一緒に遊んで下さいね~♪




部屋に戻ると。

コウジと桃華さん、アヤナちゃんが遊びに来てくれたので♪

一緒にモトゥブへ冒険に出かけました~(*^-^*)

途中からタキとレイアさんも合流です★



そして、その時! 事件は起こったのです!!!!!
20070129150151.jpg ジャッゴ~~(*´Д`*)
もう嬉しくて嬉しくて( TДT)
20070129150213.jpg


初めて、ジャッゴに会えたので、いっぱい撮影しちゃいました♪
20070129150202.jpg


可愛らしいこんなショットも★
20070129150221.jpg

獣娘の超星霊がやっと役にたった気がしました!

この可愛いジャッゴ達。

こんなお土産もおいていってくれました~!
20070129150232.jpg PPセイブ!おめでとう貰った人!
ぁ。。もちろん、ちゃみのポケットには入っていませんでしたけどね( ̄ー ̄)



でも、ちゃみのポケットには これが入ってきました~★
20070129150243.jpg

これからは、欲しい物があるときには
PT名に書くようにします(゜▽゜)b



最後に、氷原まで辿り着いて・・・・

残った3人で記念撮影して解散となりました♪
20070129150256.jpg


いっぱい、いっぱ~~~い楽しい事満載で。
とても幸せな日曜日でした(*´Д`*)





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ヒロキ
昨日は参加ありがとうございました^^
なかなかあ~ういかんじのないとおもって
息抜き感覚でおもいつきましたけどw
たまにはええかなとおもってw
ジャッゴにでくわしたのねw
おめでとうw
いまだみたことないジャッゴw
また今度やるとおもうので気がむいたら
きておくんなましw

* by 蛇
昨日はどうもでした♪
ちゃみさんにお越し頂けて嬉しかったっすよ^^
また遊んで下さいねw



* by Olga
いいなぁジャッゴ…
未だ会ったことが無い私w
羨ましすぎる~っ

ジャッゴの「ゴ」の字も知らない! * by ギンジロー
いいなぁ、ジャッゴ・・・かわいい( ̄▽ ̄*)
はっ!もしやあの部屋の
ジャッゴはちゃみさんが
ハクセイにしてたのか~w!?∑( ̄Д ̄;)
さすがお嬢・・・やることが違うww!!(・∀・)b

* by シーガル
昨日はどうもでした。
そしてイベント誘ってくれてありがとうね^^

すごく楽しかったです。
また、何かあったら一緒に遊びましょうね♪

* by 京都
マンホールね、来る途中の電車の中に忘れてきたの><
楽しかったですw
また、遊びましょう♪

* by ちゃみ
>ヒロキさん
イベント楽しかったです♪主催ありがとうございました(*^-^*)
また是非参加させてくださいね☆


>蛇ノ目さん
誘ってくれてありがとぉ~(*´Д`*)
ちゃみもとっても嬉しかったです♪
今度はメインの蛇ノ目さんの色男っぷりを見に行きたいですw


>オルガさん
ちゃみも初めてのジャッゴでした!
やっぱり超星霊だと引きが強いみたいです~


>ぎんちゃん
おお~~!そうか!
剥製にしちゃえば、面倒な合成しなくて済むんだ!!
・・・って違うから~~ww


>シーガルさん
こちらこそ~遊びに(会いに)来てくれてありがとでした♪
また一緒に遊ぼうね(*^-^*)


>京都ちゃん
はぅぅ~~(>_<)
電車の中なのかーーー!
さっそく、拾得物取り扱い係へ連絡しないと・・・(・◇・)

うん♪ また遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ


個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
昨日は、るんちゃんと遊ぶ約束をしていたので♪
ログインして早速お部屋へ遊びに行きました~

するとそこには、カウンター裏に怪しい3人の人がいました・・・
20070128160239.jpg るんちゃんのお店なのに・・・
エロリすすの宣伝してる人とか。。。
めっちゃコワイですって。。。w


その後、マキナのお部屋へみんなでお邪魔して。。。
(本人は離席だったので、勝手に侵入しましたけど)
空きスペースがあったので、グッズ置いて遊んでみました♪
20070128160256.jpg



さて。「今日はどこにいく~?」と話合いの結果。

モトゥブに行く事に決定~(*^-^*)

最終目標は「坑道の奪還 S2」ということで。
順調に進んでいったのですが

途中のロビーで・・・・・

みんなが一旦ルームに戻ることになり・・・・
20070128160333.jpg すっごい寂しかったです(*T-T)
だ~~~れもいないロビーに独り・・・・

あまりにも寂しかったので、
20070128160344.jpg もっと寂しくなったかも(ーー;)


いざ、目的のミッションスタート。

マップが複雑で、カギを取った後に逆戻りする場所があったのですが・・・・

みんなで引き返そうと思ったら、一人、「エロリすす」さんだけが
横着してo(`ω´*)o来なかったのです!

そこで。
20070128160403.jpg



坑道の奪還のラストのところで、
運がよければレアモンスターにお目にかかれるのですが。。。

やっぱり、普通のモンスでした(´・ω・`)

ちょびっと気落ちしていたら・・・
20070128160412.jpg
最後まで気を抜いてはダメですね(>_<)


日付が変わったところで。
獣♀超星霊ヽ(*´∀`)ノになったので♪

聖地奪還S2へも行ってみることにしました~★


グラインダー基材Sをゲットして喜んでいたら。
20070128160421.jpg

どご~ん材なんですか(つд・)??


「どごーん」とか聞くと・・・
すっご~く怖いんですけど。。。。

でも、せっかくの超星霊なので!

A武器を強化してきました♪
(度胸ないので、+1にしかしてませんが(゜▽゜;)
20070128160445.jpg


ここで、手元には「コメツタラ+1」が2本・・・

ひとつは誕生日にヒナワから頂いた物です。

「超星霊だし・・・+2くらいならいけるよなぁ・・・」

と。欲を出したのが間違いでした(⊃д⊂)
20070128160453.jpg 隣でるんちゃんも、同時に杖を破壊していました(ーー;)


調子にのると、いつも壊すので・・・・


もうしません(´;ω;`) ヒナワごめんね(´;ω;`)







本日のネタno22.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ダーベランの「ダ」の字も知らん! * by ギンジロー
ダーベラン・メギドゥゥゥゥ~ヽ(`Д´)ノ≡≡≡≡≡=====●)3゜)。
会った事ないけどねwwww(・∀・)

お久しゅう~ * by ゆじさん
相変わらず仲良しな皆さんですなぁ♪う~ん、羨ましい!神出鬼没でみんなに忘れ去られるぐらい顔をだしてないゆじさんでした。

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
うん。ちゃみも「ダ」の字も知りませんw
会ってみたいわぁ~(>_<)


>ゆじさん
ぉ。久しぶりだー!
余裕が出来たら、いつでも遊びにおいでね♪
待ってるよん(*^-^*)

個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
おはようございま~すヽ(*´∀`)ノ

昨日は更新時間が遅かったので、
今日は朝一番からブログ書いちゃいます♪


今日のネタは。
「おまけの一枚」特集です(゜▽゜)

あれ。。特集ってことは、
何枚もあるわけで・・・・・

そしたら、おまけでも、一枚でも、なんでもないじゃん(゜▽゜;)


ま・・・・まぁ、細かいことは気にしないで♪



正直なところ・・・・・・・・・・・・・





スクリーンショット整理してたら、まだ載せていないネタ的写真がいくつかあったので・・・



まとめて載せちゃえば、一日分のネタになるかな?・・・・と。




というわけで。(どういうわけだろ?w

未公開写真いっきに放出ですヽ('ヮ'*)ゝ



まずは最近のもので。


床に1メセタをばらまいて遊んでいたときの事です♪
(お金は粗末にしちゃいけませんよ?)
20070127092148.jpg

人文字ならぬ、メセタ文字。

たしかに面白そうだね♪

すると、早速やっていた人が。。。
20070127092200.jpg 誰が書いたかはあえて言いません。
だぶん、エロリ・・・って人だと思います( ̄ー ̄)


メセタ文字で気を良くした「す」さん。

爪PAで遊んでいました(・◇・)
20070127092214.jpg

7M超える記録を是非募集します!w


楽しそうな「す」さんに、
愛情を込めて、こんな事もしていました( ̄ー ̄)b
20070127094051.jpg イジメてるわけではありません。
可愛がっているのです(*´Д`*)




お友達のユウちゃんが、ピコラ合成したよ~というのを聞いて。
20070127092316.jpg 食いしん坊でゴメンなさい;
なんでも食べ物に連想する癖が最近あるんです(ーー;)




街で、雪ダルマを見ていた時のひとコマ。
20070127092229.jpg たしかに、ヒゲかも?w




いつもふざけて遊んでばかりのちゃみも~
たまには武器強化とかしちゃってます(*'-')
20070127092240.jpg 始める前と後にきちんとお辞儀。
そうすれば、勢いで強化しても壊れないらしいですよ?
(たしかに、このときは壊れなかったですw)




ちゃみのまわりのお友達は、獣っ子が多いのですが。
PT内に獣以外がいると、こんな事をしてしまうことも・・・?
20070127092304.jpg






こんな風に日々、過ごしているちゃみでした(*^-^*)


では。

今日も楽しく遊んできま~す♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
こんな時間に更新です(⊃д⊂)

ん~昼間のんびりしすぎました~(゜▽゜;)
ちょっと風邪気味なのもあって、まったりゆっくり~

でも、ブログの更新が気になって・・・
せっせとスクリーンショットの整理だけはしていましたw



先日。シンシアさんに頂いた面白アイテムを使用して実験をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

その結果をご報告したいと思います~♪

まずは。
ブルーフィーターです!
20070126184307.jpg

むぅ~・・残念(´・ω・`)
何も、変化は起こりませんでした。。。


次は、ブリザードアイス
20070126184328.jpg

またまた変化なしです(つд・)

すると、こんなことを・・・
20070126184345.jpg

ええええええええ!
賞味期限切れって!?
コレって・・・不○家のアイスだったの!?
いや、それより太るっていうのも(・・;)

むぅ~~~w


いいや!次いこう!!w
ハッピージュースです♪
20070126184359.jpg

あぅぅ~~~(´Д`)
これだけ使用しても変化なしでした(´;ω;`)
20070126184432.jpg GFのお茶目なセリフが気になるけど。。。

この日だけで体重3キロは太ったねヽ(゜ー゜;)ノ


あ!

そういえば。

太らないように(若返り!?)と、シンシアさんから
星霊の涙も頂いていたのです!


それも実験してみようヽ(*´∀`)ノ

星霊の涙は、食べると身長が1フレーム縮むというので。

ちゃみは大きくなりたいくらいで、背が小さくなるのはちょびっと抵抗があった為に、
るんちゃんに被験者になってもらいました(*'-')

全部で13個使用してみました!
(たぶん13個・・・いや、、12かな?15かも?w)

そして結果がコレです。

20070126184515.jpgわかりますか(・◇・)?
う~ん・・・・
20070126184530.jpg

身長の差は、肉眼では確認できませんでしたが(*T-T)
確実に若返った!!と。
信じています(*´Д`*)b




と。。。。。こんな事をして遊んでいたところへ。

ぎんちゃんが乱入してきました!
20070126184542.jpg

エロ会話やら。。。リョウミサキをくれるためにとか。。。。

不適切かつ怪しい発言が多々あるようですが・・・


とりあえず。

新たな被験者がきたので。
ブルーフィーターを試してもらいました(*'-')b

すると・・・
20070126184557.jpg

見事に酔っ払ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ

む。

そうか。


未成年だから酔っ払うのか~。


って・・・・


ダメじゃん!(゜▽゜;)
未成年に飲酒させてますよ!? 




このことは、内密にひとつ・・・・



むぅ~なんか、「若いと酔っ払う」みたいに思えて・・・
ちょびっと悔しかったので・・・w


もう一度ちゃみも、ブルーフィーター飲んでみました!

すると。
20070126184616.jpg

ちゃみだってまだまだ~!w


と。
大人達が、未成年に対して
こんな事を(゜▽゜;)
20070126184635.jpg

ブルーフィーター1杯=リョウミサキ!?

とってもこわい お兄さんお姉さん達ですね~( ̄ー ̄)

すると・・・
ぎんちゃんは、思い出したようにこう言いました。
20070126184704.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いえ。。あのその・・・・

冗談で言ったんですってば~(;´д⊂)

あうぅ~~;;;;;;;

20070126184718.jpg


えっと。。。

結局。

ぎんちゃんから、ちゃみへの誕生日プレゼントとして
ありがたく頂きました(*^-^*)

ぎんちゃん、ありがとーーーヽ(*´∀`)ノ


でもね・・・・・
ちゃみは装備出来ないので(゜ー゜;)

使いたい人みんなで、レンタルさせて頂く事になりました♪
ぎんちゃんに感謝感謝です★




夜も更けてきたので、そろそろお開きにしようか~というところで・・・
20070126184737.jpg


優しいお兄さんお姉さん達に囲まれて
とっても幸せそうでした(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ごっつぁんです~(・ω・)
あああ!!!あの伏線は事故です!!∑(゜Д゜;)
そうだ!酔っ払ってたせいだーww!!ヽ(`Д´)ノ
エロの称号って、、、またいらん称号が1つ増えてもうた(TT)
エロいのは○○さんで十分だー(ぇwww!!ヽ(゜Д゜)

* by ハルル
ギンさん、そうだったのですね。。。
まだお若いから、仕方がないのでしょうね。。。
いろいろ学んで、かっこいい男の人になってね。

ちゃみさん、いつも楽しそう♪
私もこんどお邪魔させて頂きます(#^.^#)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
事故?
いいえ。あれは必然です(*^-^*)
素敵な称号もらえてよかったね♪うふふw


>ハルルさん
は~い(*´Д`*)
いつも楽しいです♪
是非是非~一緒に遊んでください★
(ちゃみのお馬鹿がバレないようにしなくっちゃ・・・)

個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
ログインしてまずする事。
それは、みんなに挨拶メールを送る事です♪

昨日も、インしたその場所でメールをしていたら・・・

目の前にコイちゃんが居ました(゜▽゜)
20070125131856.jpg

軽く挨拶を交わし。

お部屋に入ると。
シンシアさんと、コウジが遊びに来てくれました♪

最近のちゃみの挨拶メールは。。。
ほとんどが食べ物の話題です(・◇・)

しかも、誕生日前後だったので。。。
お酒の話(酔っ払い)ばかりでした(゜ー゜;)

そんなちゃみにシンシアさんがお酒をくれました(*´Д`*)
ありがとー★
20070125131910.jpg

これでますます酔っ払いになれます( ̄ー ̄)
ぇ?ならなくていいって?w

ああ。。。それと。
呑んでも暴れませんからね?(念のため
ちゃみのお酒は楽しいお酒です♪

ブルーフィーターってお酒なのかな?
みんなでワイワイ飲んでみようっと(゜▽゜)


するとそこへ・・・・

 ”サササッ”と人影が横切りました。

お部屋の中を覗いてみると・・・・
20070125131932.jpg
コイちゃん・・・そんな隅っこにいなくても(⊃д⊂)

コイちゃんが立ち上がり、おもむろにこう言いました。
20070125131923.jpg お花ありがとー♪

思ったより可愛らしいテロだったな~・・・
と心の中で思っていたら。
20070125132003.jpg

ぇ!?
いや・・・そんな・・・w
(まさか、心の声が聞こえたのか!?)
可愛いお花で十分だからね!?w


なんて、ひとりで焦っていると。
20070125131945.jpg


このままコイちゃんは本当に、
ジャッゴのお風呂に入ったままでした・・・・
(お風呂&夕飯離席とも言いますw)


放置してあるコイちゃんの背中(マンホール)を
そっと流してあげてから。。20070125134233.jpg


まったりとニューデイズへ遊びに行きました~


そこで。ちゃみは、ちょび~~っとイジワルしてみました♪
20070125132017.jpg

えへへ~♪

だってね。
コウジとシンシアさんがちゃみのお部屋へ来てくれた時に。
なにやらコッソリと二人で。。。。
むふふ(?)な事をしていた!!
(・・・・ような気がした)から~w

(いや、、、単に何かアイテムをプレゼントしていただけだとは思うんだけどね?w 
ちょっと告げ口してみたくなったの~( ̄ー ̄)



いざ、ミッションへ レッツゴー♪

と、思ったら・・・
20070125132029.jpg

慣れない事をすると、動揺するらしいです( ̄ー ̄)b

あなたはナンパ上手ですか~(*´Д`*)?







本日のネタno21.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

Σ(^∇^;) * by プラズマコイ
200万HITおめでとー!!!

お風呂に沈められた恨みはいっしょーわすれませーん(*´∇`*)b

* by シンシア
あの時は・・・
レティアライドを何個かもらいました
私はてっきり酒が目的なのかと思ったのですが
「酒はいらないから受け取って」と言われましたので
ありがたく頂戴致しました!コウジさんありがとう!
今度会ったときは、お返しとして手作りのケーキを差し上げますね (え?

* by ちゃみ
>コイちゃん
ありがとー!。。。200万ってすごいなwww

ぇ・・・恨みってそんなぁ~(゜▽゜;)
教育的指導ということで。。。。ね?w


>シンシアさん
手作りケーキ・・・きっと喜ぶよ~♪
いっぱい色々ありがとーね★

個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
昨日は1日。
とても幸せな誕生日を過ごすことが出来ました(*´Д`*)


ぴろ様にもプレゼントもらいました♪
20070124160500.jpg 腹ペコなちゃみに・・・
美味しい食べ物の数々を頂きました(⊃д⊂)


GFからも。先日とは別に、素敵なプレゼントもらっちゃいました(*'-')
20070124160517.jpg

嬉しくて、思わず「ぎゅぅ」なのです(〃 ̄ー ̄〃)

ヒナワからも、コメツタラを頂きました♪
・・・・SS撮り忘れ( TДT)
ヒナワありがと~ね★ 
ヒナワ手作りのコメツタラ、大切に使います(*'-')


この他にもプレゼントや、お祝いのメールをたくさん頂き。
一日中、顔がにやけてました(*´Д`*)
嬉しくて嬉しくて~(/ω\)

みなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)




まったりほっこりしていた昨日の夜。


GFが「ジャッゴが出来たの~~~」
というので、お部屋に見に行ってきました(゜▽゜)
20070124160530.jpg

みんなでお風呂に入るのはお約束です( ̄ー ̄)b


飾っていた雪ダルマで
ちょっと遊んで見ました♪
20070124160543.jpg

雪ダルマの中は空洞でした(・◇・)
かまくらみたいで、雪ダルマの中はあったかかったですよ~♪



・・・すすダルマと言えば・・・
こんなイタズラも・・w
20070124160558.jpg


原始祭の飾りとは、もう思えなくなっています(゜▽゜;)
通称「すすダルマ」で これからも呼んでいきたいと思っていますwww







本日のネタno20.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




2万HITありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by olga
またまた面白い事しちゃってますねw
いいなぁにぎやかでw

* by ギンジロー
通算2万本ヒットおめでと~ヽ(´∀`)ノ
イチロー超えてるよ!!すごい!!(・∀・)b
すすダルマ・・・ほしいw(´Д`*)

* by ちゃみ
>オルガさん
にぎやかと言われると嬉しいです★
でもね・・・単に騒がしくてうるさいだけかも?(゜▽゜;)


>きんちゃん
ありがとー!
もっとヒット飛ばすように頑張っちゃうからね~♪

すすダルマ・・・そうか。欲しいのか~w
しかたない。すすに伝えておくからね。
本人付じゃないと、本物の「すすダルマ」には成り得ないから・・・w

個別記事の管理2007-01-23 (Tue)
今日はちゃみの誕生日なのです★

(何歳になったかとか。そう言うことは聞かない約束で;)

お友達から、いっぱいいっぱいお祝いを頂きましたヽ('ヮ'*)ゝ

20070123122604.jpg


感謝の気持ちをた~~っくさん込めて。

ここでその数々をご紹介させて頂きます




るんちゃんGFからは、すでにここのブログで
先日ご紹介させてもらってるので、
今日は省略です(>_<) 二人ともありがとうでした♪


少し前になりますが。
シンシアさんに頂きました(*´Д`*)
20070123122312.jpg

ケーキを食べて太らないようにと・・・
そして、若返るようにと(/ω\)
「星霊の涙」を9個もいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとーー!!! 大切に食べさせていただきます♪




タキからも。少し早めに20日に頂きました(*´Д`*)

合成して作ってくれると言っていたのですが・・・
「うまくいかなかったから、期待するな」
といわれ、お部屋に行ってみると・・・
20070123122323.jpg

「ファントムライン」!!!

もう、ビックリです(*T-T)
しかも、属性24%もついています( TДT)

どんな素敵なパシリが作ってくれたのかと見てみたら。。。
20070123122333.jpg 防具LV4で作ったのか(;゜0゜)
すごすぎる・・・というより、これでチャレンジするタキもすごい(・・;)
タキ。ありがとぉね。すっごく嬉しかったです♪

こんなすごいパシリのいるお店。
みなさんも是非「冷やかしに」行って見てくださいねヽ(*´∀`)ノ



今日の0時丁度に。
みんながお祝いをしてくれました~

順番に紹介します(*´Д`*)

まずはすす
20070123122345.jpg マジムラです(;°ロ°)
すすからは、先日も少し早めにと「ホウロドウ」も頂いていたので(/ω\)
まさか、今日もプレゼントもらえるとは思っていませんでした…

めちゃくちゃ嬉しいです・・・ありがとぉ~(´;ω;`)


次に、ヒナワ
メールでお祝いをもらったのですが・・・
20070123122355.jpg ありがとぉ(⊃д⊂)
お部屋に帰るのを楽しみにしてるね~・・・(;´д⊂)


ごろからは。
20070123122425.jpg 『ナフリセンバ』!
すごいすごい~(>_<)
ごろ~は、防具職人さんなので
いつも自分で一生懸命素材を集めては合成頑張っています。
そんな「血と涙と汗の結晶」を頂いてしまいました(*T-T)

ありがとうね。。。。

20070123122439.jpg

いつもネタを忘れないごろ。気持ちとっても嬉しかったです★



コウジもプレゼントくれました(*'-')
20070123122501.jpg メイクイック!!!
うひゃぁ~(>_<)
コウジが頑張ってゲットしてきたメイクイック・・・
ありがとぉーーーー!!


続々と高級品を頂いてしまって・・・・
どうしよぉ。嬉しくて仕方ありません(*T-T)


20070123122514.jpg

20070123122525.jpg

優しいお友達に囲まれて。
ちゃみはとっても幸せです(*´Д`*)


みんな大好きです(*'-')




記念に。みんなで撮影しようということになり。
どんなポーズがいいかな~?と言うと。。。。
20070123122619.jpg


こんなポーズ・・・恥ずかしいよぉ(/ω\)



でも・・・嬉しさで麻痺してるから・・・・

「やっちゃいました!」
20070123122538.jpg


最後は喜びのポーズでヽ(*´∀`)ノ
20070123122550.jpg




みんな、本当にありがとう!


これからも「ちゃみらしく」元気いっぱいでいるからね♪

ず~っと一緒にいてね(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU * by プラズマコイ
71歳おめでとー!!!

これでちゃみさんは
もう立派な完熟りんごでっすねv-10

なかなかタイミングが合わなくて一緒に遊べないけど近いうちにまた遊んでくださーい
(*´∇`*)ノ

* by あきな
お誕生日おめでとーございまーすヾ(*>д<*)ノ゚
ステキなプレゼントがいっぱいですねっv-354
最後のポーズがおもしろーぃw
これからも元気でステキなちゃみさんでいて下さいねv-343

* by olga
なんと、誕生日だったんですねv-308
おめでとうございますっ
事前に知っていれば私も何か作ったんですけどねi-229

* by ギンジロー
???歳おめでとうでーす!ヽ(´∀`)ノ
祝うのはやっぱり1年間を無事に過ごせたから当然でしょう(^^)
プレゼントは・・・あ、丁度前に渡してたから(違う意味でw)あげなくておkですねwww(・∀・)
ショボい物でしたけど・・・(o__)o
これからもがんばれ~!(^∀^)ノ

* by 焼酎(黒糖・米)
16歳の誕生日おめでとうございます('∇')ク
マンホール3枚プレゼントします!

* by ちゃみ
>コイちゃん
完熟りんご('∇')
えっと。。喜んでいいのだよね?w
ありがとね~♪ うん^^また一緒に遊んでね★


>あきなさん
ありがとうございます(*^-^*)
素敵といわれると、めっちゃ照れます(*ノノ)
元気がいいのは折り紙付です♪えへw


>オルガさん
ありがとございます~♪
お祝いの言葉いただくだけで、十分嬉しいです(*´Д`*)


>ぎんちゃん
ありがとー♪
あはwプレゼントって。。あれは形見の品だったんじゃ・・・?w
応援ありがとね★


>焼酎ちゃん
じゅ・・・・・じゅうろくさい!???
ぃゃ・・・ぁのそのぉ・・・・
さすがにそこまでサバ読めません( TДT)
マンホールありがたく~<(_ _)>

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
先日。夜寝る前に お店に焼酎ちゃんが遊びに来てくれました。
20070122130119.jpg 背中にしょってるマンホールがCute★

ちょうどそのとき、プラズマコイさんからメールをもらい。
「遊びませんか~?」とお誘いを受けたので、
「丁度今、焼酎さんが来てるので、顔だけでも見せに来られます?」
とお誘いしたのですけれど、
コイさんもフレとご一緒なので、なかなか抜けて来るわけにもいかず・・・

そうこうしてるうちに
20070122130154.jpg

会いたいのに会えないって辛いわ(*T-T)
焼酎ちゃんも、ギリギリまでお店で待ってくれてたのだけど・・・
本当に、あと一歩のところですれ違いでした(ーー;)

今度は一緒におしゃべりできるといいね~♪


そんなプラズマコイさん。

いつも、お誘いをいただくのですが、
なかなか一緒に遊ぶことが叶わず。




そんな昨日。

ちゃみは、ある決心をして。
ロボちゃみを誕生させたのですヽ(*´∀`)ノ


プラズマコイさん(以下コイちゃん)が以前
「ロボちゃみちゃんはどんな子かな~?」と言っていたので
早速、コイちゃんにロボちゃみ誕生をご報告。

すると。

遊びにきてくれました~~!
20070122130228.jpg



あれ?


コイちゃんじゃない∑( ̄□ ̄;)


・・・・サブキャラのクロちゃんでした(/ω\)


でも。中身はコイちゃんです!!(たぶん・・・


クロちゃん、めっちゃお茶目です( ̄ー ̄)
20070122130240.jpg

こんな感じで、とっても真面目にミッションをこなし。

展望ロビーでおしゃべり(*´Д`*)

ふと。

焼酎ちゃんの背中のマンホールが頭をよぎりました。
20070122130252.jpg

勝手にマンホール隊結成です♪

早速、ロボちゃみにマンホール装着しに行かないと・・・





夜は。

初めて、ニューデイズの新協力ミッション行ってきました♪

ここ。

トラップがたくさんあって
PTメンバーが次々に捕獲されていきます・・・


それをみて。
20070122130315.jpg

だって~トラップかかったほうが美味しいでしょう(*´Д`*)?

そんな事を言っていたら。

きましたよ!トラップ♪20070122130329.jpg

わ~い♪みんな見てみて~(°∀°)


ところが・・・・・

20070122130354.jpg



まぁ…そんなものです( TДT)










本日のネタno19.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by シンシア
あれはマンホールだったのですか!?
私はボタン電池だと思っていました・・・

* by ごろ
マンホール(manhole)人が出入りする為の穴。穴。
後ろからマンホール・・
つまり・・・エロイね?

* by ギンジロー
いや、あれはネジではずれると禁断症状が・・・・・・・(´Д`;)

* by ちゃみ
>シンシアさん
おお~~ボタン電池か!
電池の人もいるでしょう。
でも、私達のはマンホールなんですw


>ごろ
ぅぁ・・・・・・・・・・
ちょっとww
・・・・・・・はい。エロイですね(;´д⊂)


>ぎんちゃん
禁断症状!?
上のコメントのごろからのつながりで読むと。。。
ちょっとヤバイ感じ(⊃д⊂)

わーいマンホール♪ * by プラズマコイ
焼酎さんもマンホールだったんでっすね><

これからしばらくは、マンホールを推進して周りまーっす♪

うおー

* by ちゃみ
>コイちゃん
マンホール推進おっけ~♪
協力しちゃいますw

個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
昨日は、土曜ということもあり。

お昼からお友達と遊べて嬉しかったです(*^-^*)

20070121151057.jpg ユウサードと一緒に遊ぶために、
ちびチャミで久しぶりに遊んで来ました♪

途中から、アイちゃんとナタデココちゃんも合流です★

20070121151116.jpg
ちびチャミは子供だし。。。お金もないので( TДT)
補助魔法など覚えておりません。

でも、アイちゃんがきちんと補助してくれたので(*´Д`*)
わくわくドキドキ楽しく狩りすることが出来ました~
(ちょびと大げさに言ってみましたw)

20070121151404.jpg 
ボス戦でアイちゃん気合いれまくり!

でも・・・・・

20070121151152.jpg

見事に散ったアイちゃんでした(´・ω・`)


そこで、アイちゃんのお父様(中の人)は、
別キャラを出してきてくれました。

20070121151208.jpg

ちびチャミ・・・・

パパって・・・・・・・・・

おじちゃまを見ると、ちびチャミはすぐに
パパ?といいます。

それはなぜかと言うと。
20070121151219.jpg ちびチャミのカードに書いてあるのが理由です。

いつかちびチャミのパパが見つかるように祈っててください。


って・・・あれ?

ちびチャミのパパってことは。。。
ちびチャミは、ちゃみの娘なんだから。。。。

あれ???あれあれ????


・・・・・・・深く考えるのやめよう( ̄ー ̄)






夜は。

みんなでS2ツアー行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


あそぼ~~!  と、声かけて集まったのが9人。

ちゃみ・るんちゃん・コウジ・すす・ごろ・
ぴろ様・かるちゃん・にゃーさん・ブルーさん

人数が多いときは、恒例の
ダイスを振って組み分けなのです♪

でも。

フォルテクターは、ちゃみとごろの二人だけなので、
この二人は同じ組に入るわけにはいきません・・・
20070121151303.jpg

こんなオチャメなごろー・・・
とってもフォルテクターらしい発言をしています♪
20070121151312.jpg


偶数奇数で、組み分け後、
ローグスの間道S2へ行きました~♪

そこで見事に罠にはまったちゃみ。。。。
20070121151457.jpg

ブルーさんが即座に、罠を壊して助けてくれました(*´Д`*)

すると・・・・

すぐ後にブルーさんも罠に!!!
20070121151427.jpg

テクだとこの罠壊れないらしいから・・・
決して、見捨ててたわけじゃないですからね!?w


このミッションの後、

ドラゴンのS2へ向かい。

ふたたびダイスで組み分けです♪

でも・・・・・

誰かがこう言いました。

「ごろ萌え派と ちゃみ萌え派に分かれよう」



・・・・・・・・・・


そんなのちゃみが優勢に決まってるじゃない♪


ところが

20070121151338.jpg

3:6で ちゃみの負け( TДT)

ふぇ~~~~ん

ごろーに負けたーーーo(ToT)o



悔しいのです・・・・




あなたは「ちゃみ萌え派」に来てくれますか(つд・)?
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

みんなLV70以上!!?? * by ギンジロー
ブログふかつしましたぁ(・∀・)

ちゃみ萌え派かどうかはノーコメントですww

* by ギンジロー
↑のまちがえましたぁ(つД;)
ごめんなさいm(__)m

初カキカキφ(..) * by レィ
どもも~(* ̄O ̄)ノ
ヒマだから覗きに来ました(*≧m≦*)
萌えかぁごろーさんに一票です

投票!! * by プラズマコイ
56~さんに(゜∀゜) b

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
ブログ復活おめ~♪
ノーコメントって。。。むぅ~~ww


>レィちゃん
コメントありがとー♪
暇つぶしにでもどんどん遊びに来ちゃってね★

・・・・・ごろに一票ですか・・・・
そうですか(*T-T)


>コイちゃん
Oh!NO!!
コイちゃんまでごろ~に一票なんて( TДT)

ちゃみ・・・立ち直れない・・・orz

* by ごろ
ぷぷぷw
ちゃみカワイソス。
こんだけ票あつまれば、知事選挙でも勝てるぜぇええええ?
そんな俺はユウ派です、悪しからず。

ダイスの目はごろーさんに * by 青
助けずにSS撮ってたのね・・・。
助けてもらうのは棍棒が実装されるまで待ちましょう。

* by ちゃみ
>ごろ
知事選 立候補したら、ごろに一票いれてあげるから~
ちゃみを見捨てないでね!?w

ユウ派・・・ わかりました。伝えておきますw


>ブルーさん
ぅ。。。SS撮ってたのバレちゃった(゜▽゜;)
はい。棍棒が実装されるのを切に願っていますw
トゲトゲのやつね♪

個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
う~~ん(>_<)

いつも、ブログを書くときは
スクリーンショットの整理をしつつ、
ネタを作っていくんですけど・・・・・

今日はネタがまとまりません!

むぅ~~(´・ω・`)

なんか調子悪いです~(⊃д⊂)


しかたがないので。

ここ数日にあったネタを順不同で書き連ねちゃいます(・◇・)

(決して手抜きじゃないですからね~;;
 たまにはこういう日もあるってことで・・・・)


★★★★★★★

まずは。

瀬里奈ちゃん(師匠)が以前。
「私が面白い事を言えるキャラに見える?」
と言っていたのに、こんな事を言ってくれました~★
20070120141811.jpg
トウダイってナンデスカ(・◇・)?


ぁ・・・やばい・・・・

文章が思い浮かばない( TДT)

ウ~~~~~~~~~~~ん・・・・・


いいや、次いこうっと♪


★★★★★★★


コスモアトマイザーのレア度が修正されて、
★7から★6に格下げになったのをうけて。
20070120141823.jpg

ちょっと寂しいような、安心したような?w

でも。コスモ。
不思議な事に。

拾った所持品を見ると、★6で表示されているのですけど、
倉庫にある在庫を見ると★7のままなんですね。
20070120141838.jpg こんなふうに。
実際、取り出して使ってはいないので、
表示だけが修正されていないだけかと思うんですけど・・・

以前拾った分だけは、★7のまま使えるとかだと
レア度アップでお得!? かもしれませんねw


★★★★★★★


昨日、初めて東方のS2に行ってきました♪

で。始めてすぐに思った感想。
20070120141906.jpg

とにかく敵の動き早いです。
これからどんどん早くなるのかと思うと・・・
長杖で攻撃を当てるのがますます難しくなります(つд・)


新ミッションをしていて。ヒナワがこんな事言いました。
20070120141931.jpg

レアな服が出るミッションがあったら
寝る間も惜しんで頑張りますよ!?


まぁ・・・まだ実装されないでしょうけどね(´・ω・`)
でも、ちょびっと期待したいです★


★★★★★★★


先日。お店にお客様が来た時の様子です♪

(ああ・・・本当に今日は、内容になにもつながりが無い(>_<)
すっご~~~~~く読みにくくてゴメンなさい(*T-T)



20070120142018.jpg

お店に出ていってみると、ナイスガイな男の子がいました♪
20070120142027.jpg

初対面の人にエッチって言われた(;°ロ°)

・・・・・・どうしよぉ~・・・・・・・








まぁいいやヽ(´ー`)ノ






今日は、調子が悪いから~
たぶん、遊んでてもたいていの事はきにしないと思います♪

反対に、人に迷惑かけないように気をつけないとね(>_<)





こんなまとまりの無い文を
読んでくれてありがとうでした_(。_。)_


明日はきっと、頑張るからね♪






本日のネタno18.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ん? * by タキ
書くって…誰が?
ちゃみ書かないん?(笑)

おひさしゅう~ * by 雨龍
ごきげんよぉー。
いつも覗いてるのだが、
小心者なのでコメントする勇気が・・・!

ぁ、それと私以上にまとまりのない日記なんて
ないと思うから安心するのd(ry

・・・それでは起承転結を勉強してきまふ|ω・`)

* by 焼酎(黒糖・米)
ちゃみさん、がんばれー♪
エッチといわれてもきにするなぁ(=´∇`=)
オイシイなぁwネタ的にw

* by ちゃみ
>タキ
ちゃみ書きますよ~w
思うがままに書いちゃったってことです(⊃д⊂)


>雨龍さん
しょ・・小心者!?
ぁぃ・・・・・・・そういうことに・・・・( ̄ー ̄)

起承転結・・・ちゃみも、たま~~~に考えて書いてますw
でも、ほんとうに、たまーーーにです(゜▽゜;)


>焼酎さん
うにゃ! 応援ありがとなのです♪
うんうん、、、ネタとしては美味しいのだ(*´Д`*)

個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
新規配信きましたね~♪

早速遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、ドラゴンの協力ミッションへ行こうと言うことになり。
フレを誘ってパルムへGO!


PAに色々修正が入ったらしく。
レンジャーさん達は、なにやら威力が上がったとか、
プロトさんもトラップが強くなったというので、
とても喜んでいました(*^-^*)

ふと。。。。

ちゃみが思ったことは。
20070119125125.jpgえ?ダメ?(゜▽゜;)

20070119125138.jpg

殴れる杖があっても良いと思うんだけどな~w


昨日のブログをみてくれたGFが。
お誕生日にと、プレゼントをくれました♪
20070119125155.jpg

わくわくしながら、開封してみましたヽ('ヮ'*)ゝ
20070119125206.jpg

死亡フラグ付 不○家ケーキ!?

そ・・・そんな・・・・・

GFに限って、ちゃみにそんなものを贈るはずはないです!!

ええい!!

賞味期限が切れる前に食べちゃえ!!

20070119125219.jpg

そして・・・
20070119125230.jpg
とっても、痛かったけど(*T-T) 

美味しかったです。。。(たぶん。。。

GFは何も言わずに、優しく回復してくれました(*´Д`*)
20070119125257.jpg 太ったって何!?w


こんなお茶目に遊びつつ。

いざ、行きます!「紅色の巨獣」(ミッション名あってるはず!w)


入るとそこは。レリクスでした!

20070119125312.jpg 敵はそれなりに強いです(>_<)

20070119125329.jpg よくわからないトラップもあったり・・・
ヴァーラの集中攻撃であやうく昇天しそうになったり(・・;)

でも・・・・


ついに・・・・・・

20070119125342.jpg
無念。


でもね。


20070119125351.jpg


うにゃぁ~~~(⊃д⊂)
ごめんなさ~~~い(;´д⊂)


ジャーバのメギドや、ヴァーラの爪の攻撃に耐えつつ、
奥へとつき進んで行きました!

ブロック3へ エリアチェンジした

ちょうどそのときです!!

20070119125412.jpg

今の今まで、遺跡の中にいたのに。。。。
急に明るくなっちゃいました(・◇・)

あまりの衝撃に。

20070119125422.jpg

だって~~~~
だってね。。。。
20070119125448.jpg


ちゃみもGFも同じモノが気になっていたのでした♪

えへ♪




さぁ!!!いざ!!!!!

ボスへ突撃~~ヽ(`Д´)ノ



と、行きたいところなんですが・・・

夕飯タイムになってしまって;;
ここで抜けてしまいました(´・ω・`)


この続きはないのです( TДT)

また、今日以降に、再チャレンジしに行きたいです(*'-')ノ





本日のネタno17.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シンシア
大丈夫!太ってないですよ!?

・・・私も・・・誕生日プレゼントを・・・送りたい・・・

* by ちゃみ
>シンシアさん
太ってないよね・・・
あぁ~良かったぁ~~w
でも、ケーキはケーキでも、「セレブ」系の物は本当に太るらしいです・・・

個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
昨日。るんちゃんに会うと。
ミドレンジャイに変身していました!
20070118120032.jpg
ちゃみの中のるんちゃん像としては、
小さいけれど、少しお姉さん という感じだったのですが
いっきに可愛らしく(*´Д`*)なっていました♪

そんなるんちゃんから、少し早めの誕生日プレゼントをもらってしまいました★
20070118120046.jpg

獣ですから・・・
命中低いんです( TДT)

誕生日までには、きっと装備できるように頑張るから~!

・・・・あと数日しかないけど・・・・(゜▽゜;)



夜。久しぶりに「聖地奪還」へ行ってきました~

ミッションの途中。
ヒナワからメールをもらい。
読んでみると。こんな事が書かれていました。
20070118120110.jpg

『すすダルマ』ぷぷっw
ヒナワ。ナイスネーミング( ̄ー ̄)b

ぁ。すすといえば。
少し前になるけど。。。。こんな楽しい事があったので
載せちゃいます♪ くすくすw
20070118120135.jpg
懐も寒いのか。。。
大変だね~すす・・・

がんばれ。




普段、女の子キャラでいるフレンドからメールをもらい。
読んでみると。
一人称が『俺』になっていました(・・;)

ぅ~ん・・・・・

ずっと、女の子としてお話していたので
ちょっとビックリですw

ビックリついでに。面白かったので。
20070118120149.jpg自分の事を「俺」って言うの。。楽しいですw

4thキャラを男にしようかと真剣に考えました(・◇・)
楽しいかもね?w






本日のネタno16.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

あの事件の犯人は実は・・・・ * by プラズマコイ
俺でっす!!!

オレー♪オレオレオレー♪
俺はレオ~♪レオジージョ~♪

だるま・・・ * by すす
なぜ、ダルマなのかな~w
似てないでしょうw

今日もよく凍って寒かったです・・・いつも、変な格好になってしまうのは、気のせいですかw

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
キャ~~(*´Д`*)レオ様~~


>すすダルマさん
気のせいじゃありません。
それは、すすだからです( ̄ー ̄)b

個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
昨日から、ブログのサイドバーの部分に
ブログペットを飼い始めてみました♪

このペット。
私の記事を読んで、少しずつ言葉を覚えていくのですが。

一番初めに覚えた(しゃべった)言葉が。。。

なんと。。。

『へっぽこ…』でした(´・ω・`)


ああぁ。。。この先が思いやられます(つд・)


しかも。。ついさっきは。。。

たぶん言うであろうと思っていたけれど。。。

『ハゲ♪』

と。。。

とっても可愛らしくしゃべってくれました(⊃д⊂)


こんなちゃみのペットの「コロ」ですが・・・
これから可愛がってやってくださいね(*ノノ)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シンシア
今日のコロちゃんは「焼酎・・・むにゃむにゃ」と言いました
なんか訳有りのようですね^^;

* by ちゃみ
>シンシアさん
何をしゃべるか見てるのが楽しいので。。。
ついついクリックしています(⊃д⊂)
「ペットくれる?」と言われました。。。
君がペットでしょう?w

個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
フレに呼ばれて、お部屋へ遊びに行くと。
そこには愛しのGFがいました(*´Д`*)

これはやはり、おそろいの衣装を着るしかない!と、
着替えに戻ると
そのすぐ後に、猫さんもおそろいに着替えて来てくれました♪
20070117125703.jpg

3人でおそろいなのです(*^-^*)

せっかくなので。
そのとき部屋に集まっていた5人全員で同じ服を着ようよ~!!
と、女性3人から提案をさせていただいたのですが・・・・

「おそろいってどの服!?」
と、男性二人に聞かれて。。。
20070117125715.jpg

やっぱり無理ですか(´・ω・`)残念です・・・・



その後、桃華さんも合流して、6人でコロニーS2へ
遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

桃華さんも、おそろいの服を着ていたので
リーダーとバックダンサーsのようでした('∇')
20070117125728.jpg


S2って、本当に敵の動き早いですよね~(;´д⊂)
ベル・パノンにテクで攻撃しようと長杖を振りかぶって・・・
そして、テクが発動した時には
ちゃみの後ろにパノンがいます(´・ω・`)


コロニーでのミッション後、久しぶりに展望ロビーまで遊びに行きました♪

ここって。。。。本当に、滅多に来ません!!w

来ても、アイテム売り払ってルームに戻るくらいしか(⊃д⊂)

初めて、のんびりとまわりの景色を見たような気がしました~
20070117125738.jpg




この後、東方~に遊びに行き。

まったりとお話をしてきました♪

前衛のお友達のLVが、急激に成長していくのを見て・・・
20070117125753.jpg

そ・・そんな・・・・・
いつもサボってなんかないからね!?

GFと二人で、動作がシンクロして喜んだりとか。。。
可愛くて見とれていたりとか。。。


そんなこと いつもしてるわけじゃないからね!!w



最後に♪
久しぶりにこの一枚(*´Д`*)
20070117125807.jpgミッション中は脱げないから(⊃д⊂)






本日のネタno15.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あきな
かわぃー服がいっぱいだぁー!ヾ(*>д<*)ノ゚
あたしも服が大好きなので
すごい参考になります~~v-238
いつかあたしもお揃いとかしてみたぁ~いw
これからもブログ楽しみにしてますねっ♪

* by 通りすがりのガーディアン
久々のカキコだ。
私のセカンドキャラがそれの紫バージョンですな。
相変わらずお店いってもいませんがね('A`)

* by GAUGE
昨日のPT名ってコレのことだったのデスカ。
今日はぐっすり眠れそうです、アリガトウ。

* by ちゃみ
>あきなさん
初めまして!(で、いいんですよね?
コメントありがとうです♪
せっかく女に生まれたからには、
お洒落しないとね?w
お会いする事があれば、是非一緒におそろいしましょう(*^-^*)


>通りすがりのガーディアンさん
こんにちは~♪
ぅ。。お店番。。。全然してません(゜▽゜;)
最近は、ふらふらと外を出歩いていることが多いです(⊃д⊂)


>GAUGEさん
あはwPT名チェックされてたのかーw
ん~~でも、まさか。。。そのPT名って・・・
ぁ。。ぃぇ。。。色々あやしいPT名つけていた気がしたので;
これからはまともな名前つけなくちゃ・・・

個別記事の管理2007-01-16 (Tue)
昨日はログインしてすぐに、お友達の部屋へ遊びに行きました♪

しばらくおしゃべりした後、
ハゲAに行こうということになり。

ちゃみはFFへジョブチェンジをしたのですが。。。

お誘いしたFTの人が来られなくなってしまったというので、
な。。。なんと。。。

ちゃみがFTで参加することに∑( ̄□ ̄;)

さすがに、FTはへっぽこなので;;
野良でハゲAするには怖すぎます(⊃д⊂)
お友達に声をかけて、遊びに行きました~

いざ!! FTで初ハゲAヽ(*´∀`)ノ
20070116115840.jpg

みんなで楽しく遊んでいたのですが。。。。
SSがこの2枚しかありませんでした(´・ω・`)

それは。。なぜかというと。。。

FTだと余裕がなかったんです( TДT)

おしゃべりも出来ないから、苦しくて苦しくて(ーー;)
SSを撮る余裕さえありませんでした・・・

焦るあまり、レスタするつもりがディーガしたり;;

回復が遅れたために、ハゲにレスタをされる始末(゜ー゜;)

はぁ。。まだまだ精進が足りません(⊃д⊂)





ハゲが終わって、ロビーでゆっくりしていると。


可愛い人が会いに来てくれました!
20070116120004.jpgプラズマコイさんです♪

ずっとお会いしてみたかったのですが、
オルガさんのお陰で、やっと念願かないましたヽ(*´∀`)ノ
20070116115955.jpg

あまりに嬉しかったので。。。

こんなことしちゃいました(*ノノ)20070116120019.jpg


あまりゆっくりお話できなかったけれど、
この次は、ちゃみも夜更かし頑張るので!
プラズマコイさんと一緒に遊ぶのだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

こんな一枚も。。。

20070116120028.jpg


何がトップシークレットかは秘密です(*´Д`*)





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ヒミツって言われると! * by プラズマコイ
言いたくなっちゃいますね(^▽^;)
困ったなぁ。誰かが正解を言い当ててくれないかのぉ。

* by olga
その正解内容が意外だったんで余計に話しくなっちゃいますねw

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
>オルガさん
だめだめだめですよぉ~~(゜▽゜;)
秘密は秘密なのですw

個別記事の管理2007-01-15 (Mon)
しばらくPSUをお休みしていたフレが、
昨日から戻って来ましたヽ(*´∀`)ノ

以前は、ニューマンフォースをしていたのですが、
どうも本人は前衛バリバリな性格だったらしく
(まぁ、見ていてわかっていましたがw)
獣♂で生まれ変わって戻って来ました~♪

せっかく帰って来てくれたのですから。

みんなで一緒に遊ぼう(*^-^*)

と言う事になり。

いつも仲良しなメンバー全員で
新しくキャラ作って遊んで見ましたヽ('ヮ'*)ゝ

ちゃみは、ヒューマン♀で少し大人っぽく。
そのほかのフレも、それぞれ今まで作った事のないキャラで
楽しく遊んできました♪
20070115183025.jpg

このキャラをどこまで育てるかは。。。疑問ですが。。w
また一緒に遊ぼうね~(*´Д`*)



少し前になりますが。

シンシアさんが遊びに来てくれた時の様子を紹介します♪
20070115183036.jpg
清楚で可愛い感じだね(*'-')

と、褒めていたら。
焼酎さんがこんな事を言いました。
20070115184447.jpg

狙いは雪だるまですか(´・ω・`)

ちゃみをおだてても、逆さに振ってもw
たぶん、何も出ませんのであしからず(・◇・)

と。

ジャッゴのお風呂をよく見ると・・・

誰かが入っています!

さぁ。出てきてもらいましょう!
20070115184635.jpg
この人・・・
ネタキャラらしいのですが・・・

メインはオルガさんなんです(つд・)

ああ・・・こんなに体を張ってまで、ネタに走っていただけるとは( TДT)

感激です;; ありがとぉ オルガさん(*T-T)

すると。シンシアさんがこうおっしゃいました。
20070115183111.jpg
性格が出るって・・・

ということは・・・・・・・・

オルガさんってこういう人だったのね( ̄ー ̄)b



ここで本日のネタ
no11.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




最後におまけの一枚(゜▽゜)

20070115183129.jpg






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

4つのキャラは、同じ人? * by プラズマコイ
違うキャラなら、違う人、でもそれはみーんなその人でっすね♪

そんな模様がいとをかしだと思いまっす♪

ちゃみさんロボは、どんな子かなーんv-10

* by ぜろ
ジャッゴ風呂いいですねぇー
2回作ったけどどっちも壊された(つω;`)


* by シンシア
こ、これは!?
わたしが叔父様と一緒に待伏せしてたときの!
日記に出して頂けるなんて恐縮です!

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
そうだね~♪キャラは4人違っても、中身はみ~んな同じ人♪
ん~そういえば。ロボは作ったけど消しちゃったかも;;
もっと愛を注いでロボを作ってみようかな?


>ぜろさん
ジャッゴのお風呂、大好きです★
お友達、みんなが入っていきますw
ぁ。。。昨日はお風呂掃除さぼったかも(゜▽゜;)


>シンシアさん
えへw 日記にのせますよーw
だって、、あんなに美味しいネタなのに( ̄ー ̄)b
可愛い子。カッコイイ人。面白い人。
絶対逃しませんw

個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
今日は、あまり時間に余裕がないので;;

ゆっくり日記が書けないのです(⊃д⊂)

たくさんSS撮り貯めてあるのをご紹介したかったんですけど、
明日以降に、また頑張って書きたいと思います。。。

ごめんなさいです(つд・)



先日のS2ミッションの最中にあった会話だけでも。。。
ちょびっとご紹介しておきます(/ω\)
20070114140430.jpg

いつもこんなです。。。

ちゃみは、強い子ですから!

イジメられても、負けないですゝ(^O^)丿

まぁ、ちゃみ自身 いじめられてるとは思ってませんけどね♪
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎(米)
忙しくても日記書いている
ちゃみさんが素敵(*´д`*)

* by シンシア
いつでも呼んじゃってくださ~い
PTの名前にシンシアと入っていれば大抵の場合ヒマしてます

でもまだS2は研究所しか行けないという悲しさ・・・

* by ギンジロー
ちゃんとサボらず書くのはエライざますね(ノД`)
なんか私は最近締め切りに間に合わなくなってきt・・・(´Д`;)
そしてPSUもあまりINできない(o__)o

* by olga
こんばんわ~っ元FTのolgaです
FTは楽しいですけど仲間の回復に専念しだすともう大変です・・・
でもあの1撃の重みはいいんですけどね

* by ちゃみ
>焼酎さん
日記書かないと。。。なんか落ちつかないの~w
これって中毒なのかなぁ(・◇・)?


>シンシアさん
はい♪是非呼ばせてもらいます~(*'-')
でも。。研究所は。。。もう行かないかも( TДT)


>ぎんちゃん
ありゃ。
無理したらだめだよ~
何事も楽しく程々に(*^-^*)


>オルガさん
一撃の重みかぁ~・・・
獣だから、あまり重くないです(つд・)
でも、楽しいから頑張ります♪

個別記事の管理2007-01-13 (Sat)
昨日の予告していた通り。
GFとペアルックしてきました♪
20070113141826.jpg

うふふ(*´Д`*)

さらに。リーンもおそろいを着て来てくれたので。
新ユニット結成!
20070113141850.jpg

「ユニット名」募集します!(半分本気w)

気分良く、3人で写真撮影していると。

「ほれ、行くよ~~!」

と、急かされました(⊃д⊂)
もうちょっと遊んでいたかったのですが…

研究施設奪還 S2 へ行ってきましたΨ(`∇´)Ψ


S評価狙いで行くため、みんなスケープドールいっぱい持参です!
・・・・ちゃみ、忘れてきました(・◇・)
・・・・・・・・・・・えへ♪(ぉぃ

優しい人にスケドを譲ってもらって。
いざ出発!

20070113141914.jpg

おお~~GFすごいすごい~~\(^O^)/

ちゃみはというと・・・

20070113141924.jpg

るんちゃんは前衛さんなので、攻撃があたらないと嘆いています(´・ω・`)

すると・・・

20070113141934.jpg

・・・・・。

座っててもいいけど、応援してください( ̄ー ̄)


順調に進み。
ラストの部屋へ突入です!
20070113141952.jpg

20070113142001.jpg

さすがに、ここはメギド砲台(ジャーバ?)から
四方八方より攻撃されるので、
みんな逝きまくりでした( TДT)

なんとかすべて倒し終えて♪
20070113144100.jpg

本当にお疲れ様でした!(もう行きません)

報酬はこちら。20070113142016.jpg

たしかに、報酬は多いけれど。
割りに合いません(´・ω・`)


そして!

なんと!!!

ちゃみ、一回も死にませんでした(*'-')
すごいすごい~?w


そんなちゃみの、今回一番の収穫がコレです!
20070113142025.jpg








本日のネタno10.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

* by シンシア
ちゃみさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです~
待ち伏せていたのにも関わらずカードまで交換してくださってありがとうございます!

また今度機会があったら一緒に遊びましょう

* by olga
すごい収穫を得ましたねw
まぁ私の昨日の収穫は潜水2時間という大記録でしたね

* by 鈴坂
∥д ̄)…ユニット名募集…?

ユニット名前
「チロルチョコーズ」
「the(ジ) アマゾネス」
「陽だまり」

適当にあげてみました(笑)
突然失礼しましたー

* by ギンジロー
逃げるに勝るものなしですねw( ̄∀ ̄)w
てか報酬すごい!∑(゜Д゜)
ユニット名は・・・
Ⅰ・ちゃみーず(前に言ってたやつw)
Ⅱ・かしまし娘隊(陽気そうだから)

ちなみに私はヒーロー戦隊「カレダンダー」のイエローになりました(・∀・)←どーでもいい

* by シャノン改めシーガル
S2お疲れ様でした~^^
しかも死ななかったなんてすごいですね。

こちらは当分S2には行けなさそうです。
プロトになりたてなもので・・・・・・^^;

また書き込みまので、お願いしま~すm(_ _)m

* by ちゃみ
>シンシアさん
こちらこそ、カード交換ありがとです♪
また時間のある時に、ゆっくり遊んでくださいね(*'-')


>オルガさん
…潜水2時間超えはすごすぎますw
それと。。。あのネタキャラは濃いです(;°ロ°)
オルガさんの別な一面を見られて、得した気分でしたw


>鈴坂さん
初めまして♪コメントありがとうございます~
おおーユニット名!本当に書き込みしてくれる人がいるとは(*T-T)
デビューの時には、是非ご招待させて頂きます!(ぃぇ。。冗談ですけどね;


>ぎんちゃん
あははw 『ちゃみーず』は、別のところで使おうかな~w
かしまし娘って。。。ぎんちゃん歳いくつよ?w


>シーガルさん
プロトになったんですね!
それもまた茨の道。。。頑張って下さい♪

* by リリス・フロウウェン
ハッハッハ。S2すごいな・・
リリスはまだ54だから研究所奪還も行けませんよ。
アリサがやっと40になったまだまだこれからつよくなります(笑

* by ちゃみ
>リリスさん
キャラ育成は、気合入れすぎるとつかれちゃうから。。。
程ほどに頑張ってね♪

個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
昨日の定期メンテ。思ったより早く終わっていたので。
夕方、即行ログインをして、
タイトル画像用に写真とってきました♪

ひとりでロビーでポーズをとっているちゃみ・・・・
めっちゃあやしいです(´・ω・`)

でも、本人はすっご~く真剣なのでw
もし、そんな怪しいちゃみを見かけたら
遠くから生暖かく見守ってやってください(・・;)


ブログの画像をアップした後。
さっそく新ミッション「S2」行ってきました~♪

とりあえず、まずはコロニーから(*'-')

ミッションをスタートして、最初に言った言葉がコレ!
20070112120047.jpg

感動ですね( TДT)
経験値が見えるんです!!!!!!

そんな嬉しさに浸っていると。20070112120056.jpg

最初の犠牲者が出ました(´・ω・`)

メギドで死ぬのはわかっていたので;
始めは全員スケープドールを持たずにチャレンジでしたw

さすがS2甘くはありません!

20070112120234.jpg
敵の動きが尋常じゃないので、
逃げ足も速くなります( ̄ー ̄)v

そこへ!
巨大なレアモンスターが!?
20070112120106.jpg
はい・・・いい感じにSS撮れていたので遊んじゃいました(⊃д⊂)


真面目にスケド持参でS評価もらうと。
報酬はこんな感じです。
20070112120158.jpg
美味しいですね(*´Д`*)
レアアイテムもそこそこ出るので、周回する人増えそうかな?



お夕飯の休憩から戻ってくると。
ロビーで師匠(ミリアム)が放置していました…

コウジに聞くと、師匠が夕飯を食べに行ったというので。
ちゃみは、ビックリしてしまいました!


ぇ? なぜかって?

大きな声じゃ言えませんが・・・

師匠は24~36時間に一度しか食事をしないんです!

ぁ・・・大きい声で言っちゃった♪えへw

コウジと二人で「師匠って人間じゃないよね~」
と話をしていたら。

ミリアム戻って来ちゃいました(゜▽゜;)20070112120138.jpg



・・・・・・なんか。


・・・・・・・・・背中に視線が・・・・・・


今日、この後師匠に会うのがこわいなぁ。。。(・・;)


このブログ見ないといいけど。。。。。(;´д⊂) 
(なら書くなと言われそうw


でも~♪楽しいんだも~~ん♪♪


あ!そうだ♪

いい男のSSが撮れたので、載せちゃいますヽ(*´∀`)ノ
20070112120217.jpg

20070112120208.jpg

うふふ(*´Д`*)

さらに♪

可愛いのも~~♪♪
20070112120253.jpg

ちゃみとGFのペアルック!
貴重です♪

今夜、見かける事が出来た人は超ラッキー♪
             かも?w






本日のネタno14.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



あ!お部屋リフォームしたのでSSもおまけで載せちゃいます♪
20070112125941.jpg
遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by olga
昨日早速INすると同時に01でS2やったんですけど、意外と楽にやれますね
S評価もそう慌てなければ簡単にとれますよ
確か奥の「プラント奪還」を4人で行った時に人形なしでも取れちゃいました

* by レイア
研究施設奪還S2の方はあまりSと強さ変わらないのでサクサクすすめました。ただ、ミズラとジャーバが痛くなっているので対策をしていれば楽勝ですw

* by ギンジロー
ばんばんは(・∀・)
いいなS2(´・ω・`)
でもでも!!この度修行して60になったんで今度ご一緒させてくらさ~い!ヽ(´Д`ヽ)
うは!雪だるまだらけ!∑(゜Д゜;)
なんか寒そうな部屋ですねww・・・(´・ω・`)

S2、良いですね。 * by トシ
今回乱入させてもらい、ありがとうございました。 体感としてはSとあまり変わりませんが、ボス戦はSと違い燃えましたねー。

* by ちゃみ
>オルガさん
ですね~♪ 通路はそんなに怖くない印象でした(*^-^*)
あそこで素材集めするのいい感じです♪


>レイアさん
サクサク進めたのか!?
ん~・・・すごい時間かかった印象があるのだけど(゜▽゜;)
ぁ。。おしゃべりしすぎたのかなぁw


>ぎんちゃん
Lv60おめでとう\(^O^)/
S2一緒に逝こうね~♪

ぉ。 部屋寒そうだと思ってくれた?w
ふふふw 寒くしたくてリフォームしたのよ( ̄ー ̄)
いい感じでしょう?w


>トシさん
うんうん^^ボスは燃えたね~
また是非、一緒に遊んでください!

* by 瀬里奈
人をそういう風にいうのはやめてくださいw
まるで廃人扱いじゃないですか・・・w
まぁ、飯くってないのは事実ですが・・・w
あぁぁ、このブログみてる人はミリアム=引きこもり廃人と思ってるんでしょうね・・w
ちゃんと外にもでてるんですがね・・w

* by ちゃみ
>瀬里奈師匠
えへ♪ そんなぁ~廃扱いなんてしてませんって★
尊敬する師匠にそんなことはぁ~…w
これからも、いっぱいご指導ご鞭撻の程をなにとぞ。。。<m(__)m>

個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
昨日はいつもより早めにログインしてみました♪

お店へ行くと、すぐにお客様が!
20070111110419.jpg
「おお!
ちょうど今、b.t.さんとメールしていたところなんです!」
ブログに登場したら、それをみていたフレの人がびっくりしたと言ってますよ~」
20070111110426.jpg
いつも見てくださってるそうで(⊃д⊂)
20070111110435.jpg

ご愛読ありがとうございます(*´Д`*)
これからも、会社でみていて、思わず声を上げて笑ってしまうようなブログを目指します!!w
(何か違うか・・・(゜▽゜;)


この後。
久しぶりに焼酎さんと遊びたくなって、押しかけて行ってみました(*´Д`*)
20070111110452.jpg
感動の再会で、
嬉しさのあまり合体するふたり。
ちょっと見た目コワイです(´Д`;)ヾ

ミッションの最中。こんな事いってくれました♪
20070111110501.jpg
・・・調子にのってゴメンなさい(ーー;)

焼酎さんってば、メインの黒糖の時より、セカンドの米の時のほうが
なにか。。こう。。はっちゃけてる気がするのですが。。w
20070111110511.jpg
ほら。こんなふうに。
そんなにスケド基盤を拾わせたいのか!?w
仕方ないので。
みんなで拾ってあげました。20070111110539.jpg

ゴミは持ち帰りましょう(*'-')b

ミッションの合間に、ロビーでまったりしていたら。
焼酎さん、自分の自己紹介をするときに
こんなオチャメな発言を・・・
20070111110523.jpg

明日から、ブログのタイトル変更してね♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by シンシア
フレにうつされた(らしい)風邪がようやく治ってきたシンシアです。
最近の風邪はネットワークを介して他人に感染するようですね~(コワイコワイ)皆さんもお気を付けください。

あわわ * by プラズマコイ
昨日はちゃみさんも合体してたのでっすね
(^▽^;)

* by ちゃみ
>シンシアさん
ネット感染!?
はい、気をつけます。
今朝もちゃみのお部屋にいらしてくださったみたいですね(⊃д⊂)足跡みつけました。
会えなくて残念です~パルムでヴァーラを杖で殴ってました…


>プラズマコイさん
おお!プラコイさんも合体だぁ~ヽ(*´∀`)ノ

* by シンシア
「足跡辿ろうとしても鍵かかってるよ~~!」
そう思われてるかもしれませんが、シンシアの部屋はVIP専用のお店も兼ねているので
ご理解とご協力を・・・(ry
オシャレなちゃみさんを一目見てみたいです~
気長に足を運んでみます( ´∀`)ノ

余談:ルームグッズショップに雪だるま売ってました

* by 黒糖焼酎(米)
はい。こんちゃ!米しょちゅです。
名前かえようかすぃらw

あの時は眠くて(/ω\)何言ったのか
覚えてなかったw

* by ちゃみ
>シンシアさん
雪だるま売ってたね♪
お部屋にたくさん飾ってもらいました★(テロとはちょっと違うけどw
明日のブログで紹介しようかな(*'-')


>焼酎さん
何言ったのか覚えてないのか。。。
ちゃみのこと可愛いって言ったのは覚えてるよね!?w

個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
ミッションの時のPT名って、
いろいろ工夫して付けている人が多いと思いますが(*'-')

すべては、その時のリーダーのセンスにかかっていると思うのです。

先日。とても素敵なPT名があったので、
ここで紹介したいと思います( ̄ー ̄)
20070110162212.jpg

・・・ね?素敵でしょう?

こんな名前を付けていると。結果、こうなります。
20070110162223.jpg

はい。申し訳ありません(´・ω・`)


そして。このミッションの後、一旦休憩をいれて。
メンバーが再集合するまでハゲBで時間をつぶしていると。

こんなメールが届きました。20070110163131.jpg
何か変らしいです。

見てみましょう。

20070110162231.jpg

・・・・・。
ハゲB終了して外へ出てみました。
20070110162241.jpg

こんな和やかな雰囲気の中♪
ハゲA再開です★

そんなPT名。 20070110162252.jpg

こんな素敵なリーダーが大好きです( ̄ー ̄)



そんな素敵な人は。セカンドも素敵です。
可愛いSSが撮れましたのでご紹介します(*'-')b
20070110162316.jpg

え~~っと・・・
遠くからいたずらしてる子も仕方ないからSS撮ってあげました★
20070110162306.jpg
自分の体よりも武器大きいですが(゜▽゜;)

がんばれちびっこ。



っと。
いつでもみんなを応援している優しいちゃみに。
こんな事を言う人がいます(゜Д゜)
20070110162325.jpg

・・・・・。

素敵なリーダーだと褒めていたのに・・・
マキナのいじわる~(;´д⊂)
20070110162333.jpg
何の会話の流れなのか忘れてしまいました(ーー;)


でも。

を込めて可愛がってもらっていると

リーダーを信じています(⊃д⊂)





本日のネタ
no13.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
おかしい、俺の特集と聞いてきたのに、あんま映ってませんよ?
愛?俺がほしいです。今日も探しに旅に出ます。
ん?マキナ?なにこのメイドロボ。五郎の出番減らされた・・

* by ちゃみ
>ごろ
あれ?そういえばあまり写ってないね(゜▽゜;)
おかしいなぁ~あまりにもいい男過ぎて、フィルムが焼けちゃったのかしら…
(苦しい言い訳;
今度こっそり、ごろのスナップいっぱい撮っておくねw
愛情込めて( ̄ー ̄)b

お昼から眠い… * by ゆじさん
はい、お昼からと~~っても眠いゆじさんです。昨日は途中で抜けちゃってすんません。
今回は素敵なリーダーごろさん特集!私もあのPT名のセンスに脱帽です。さすが。

* by ちゃみ
>ゆじさん
そういえば、昨日突然いなくなっていたね…(気がついてなかったわけじゃないよ!?w
ちゃみも眠いです。今日はお昼寝3時間しました。

個別記事の管理2007-01-09 (Tue)
昨日は、久しぶりにお店番をしていました(*^-^*)

すると、お客様がいらして、こうおっしゃいました。
20070109125124.jpg

ぇぇ、いつも脱いでないです( TДT)
たまになんです。。。
20070109125138.jpg

ブログを見てくださってるそうで。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

でも。。。やっぱり。。。
何か誤解が(・・;)
(何が誤解かはあえて言いません。。。)

おしゃべりしていると、春珠ちゃん、ルリちゃん、ナタデココ(レイア)ちゃんが遊びに来てくれました♪

さらに、もうひとりブログをみてくれてるb.t.さんがいらしてくださいました(*'-')
20070109125159.jpg

ルリちゃんと春ちゃんがおそろいの格好をして可愛いかったので。
みんなもお着替えすることに♪

b.t.さんはお洋服を着る為に別キャラの燕さんにチェンジ♪
ドリキャス子さんは・・・・・・脱いでくれました(*ノノ)

そして記念撮影★20070109125212.jpg

おしゃべりいっぱい出来て楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがと~でした!




さらに。夜。
お小遣いを稼ぐべく、ハゲAに励んでいると。
オルガさんからメールを頂き。
「ハルルさんと遊びませんか?」と誘ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ

喜び勇んでお部屋へ直行..。。(ノ>_<)ノ

とって~~~も愉快なお友達がたくさん!20070109125233.jpg

ハルルさん愛されてますね(*´Д`*)

楽しい会話はまだ続きます♪
20070109125248.jpg


ちゃみもたまに脱ぐのですが
ハルルさんもたまに色々されるそうです…w
この後、ちょびっと壊れかけたハルルさんでしたが、
ぜんまい(ネジ)を巻き直したら、元通りになりました(*´Д`*)
(ハルルさんのぜんまいは、耳 だそうですw)


この後、別のお友達もお部屋にいらして。
20070109125304.jpg

20070109125315.jpg
(殿方二人に挟まれても、堂々たるハルルさん。素敵です(*´Д`*)

この6名で連絡通路突破に行ってきました♪

ミッションにて。20070109125327.jpg


楽しいお友達がたくさんで
とっても嬉しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ


でも。みなさん。誤解なきようにひとつ。
いつも脱いでるわけではありません。

たまに なんです(*ノノ)





no12.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ぜろ
初めましてコンバンワ。
FC2のランキングの方から飛んできましたー
w1なので直接会うことはできませんが応援してるので頑張ってくださいー

@自分もFC2でブログ書いてるので是非見にきてくださいー それでは(´・ω・`)ノシ

* by olga
風邪ひき瀕死状態からこんばんわ
昨日は諜報部員としてハルルさんの希望により召喚させてもらいました
伊藤さんは私の奴隷ですので好きな時に好きなように使ってくださいね

* by 順平
ここでは初めまして…

オルガさん
ちょっと待ておかしいだろ~w

* by ちゃみ
>ぜろさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
応援していただいて嬉しいです(*'-')
ぜろさんのところへも、お邪魔させてもらいますね★


>オルガさん
風邪で瀕死なのにコメントありがとぉ(つд・)
また召喚してくださ~い♪
それと。伊藤さんの件は了解しました。


>順平さん
初めまして!(ここではw
ぇ・・・オルガさん変な事言ってるのかなぁ?w

* by ハルル
ちゃみさん、先日はありがとうございました♪
Olgaさん、ちゃみさん、あまり順平さんをいじめないで下さい。

だって可愛そうでしょ?それに、順平さんは私たちみんなの順平さんですよ!
・・・あれ?私なにか変なこと言ってますか!?

むむむ~ * by アテナ
たまにって・・・・10割中どれくらいなんだろ~・・
(* ̄∇ ̄)/ 7 ワリカナ?

* by ちゃみ
>ハルルさん
ぁぅ。。残念。
まだいじめてなかったのにぃ~
ハルルさんに止められちゃった(´・ω・`)
オルガさんに相談しなくっちゃ・・・w


>アテナさん
えっとぉ・・・
FTになってから脱ぐ機会が減ってるのです(つд・)
もっと脱ぎたい~w
7割って。。。多いなぁw

やっぱり使われたかw * by どりどりさんちのキャス子ちゃん
こちらではハジメマシテ。
いつぞやの巨乳キャス子です。

水着の写真、しっかり使われてますな。
半分ぐらい載せないだろうと思っていた自分が甘かったようです。
例の発言が載せられてないだけまだましですが。
このブログに登場して以来、少し仲間の視線がなんか痛いとです。

* by ちゃみ
>ドリドリキャス子さん
コメントありがとぉ♪
ふふ…例の発言ですね。
載せようかすっご~く悩みましたが、さらに仲間の視線が痛くなりそうだったので控えさせていただきました(*´Д`*)
水着は美味しいので、逃しませんよ!?w

個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
昨日の続きです('∇')ノ

るんちゃんに見捨てられた(と思っていた)ちゃみですが…

帰って来てくれました(⊃д⊂)
20070108045736.jpg


もう馬鹿なこと言わないからね。
ずっと一緒にいてね!?


何度も死につつも・・・
やっとボスフィールド前へ到着です。
20070108045650.jpg

死亡回数の結果が気になる私達…


さぁ!気合を入れて!20070108045701.jpg



そして…
20070108045800.jpg


いや・・・これ・・・・

冗談抜きで強いです(ーー;)

お互いに助け合いながらも全力で戦いました!!



力尽き…20070108045810.jpg
目を開いて倒れています(@_@)


それでも、頑張って!!!

無事倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

そして、気になる死亡回数の結果は!?
20070108045830.jpg



・・・ダルク・ファキスの時よりは少なかったよね(゜▽゜;)




クリア後。オアシスで勝利のポーズヽ(*´∀`)ノ
20070108045710.jpg
(特別出演・あんちゃん)


皆で互いの健闘を称えあっていました♪

ですが・・・・・・・


20070108045747.jpg


るんちゃん帰ってきて~(*T-T)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by レイア
お尻がセクシーなの羨ましいです><私のキャラは地味な色合いで地味な存在なので・・・

* by るん
www私落ちすぎですね(TT)
まぁ設定もうまくいったみたいなので、これからはそんなに落ちないと思いますw
何回落ちても必ず私は戻ってきますよ~
愛する仲間のために・・・・・・・・・ププ

* by シンシア
はじめまして。
置物委員会、委員長のシンシアです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
先ほど委員会の活動でちゃみさんのルームにも進入しましたw・・・しかしガードは堅かった・・・

あ、そうそう
誰も居なかったのでおフロ使っちゃいました(勝手にごめんなさい
使用後は浴槽を掃除しておきましたので、ご安心をw

* by ギンジロー
すごい死亡数w(・Д・;)w
昨日は本当ありがとうでした(・ε・)
合成気になって・・・こっそりはいったんですが、るんさん達にすぐ見つかりましたw(´∀`)w
んまーその後でよーやく宿題おわったしねww
いやー昨日からずっと徹夜・・・マジねみー・・ww
PSUにはこれでまた戻ってこないけどちゃみさんがんばってね!(゜Д゜)b

PS:マイブログは怒涛の新展開!!
  溜めてた記事いっせい放出!!
  ご期待しないでねww!!

* by レイア
ぎんさんいつでも戻っておいで~。私たちまってますからね^^(ちゃみさんの言うことを言ってしまいすいません><

* by ちゃみ
>レイアさん
地味な存在て・・・w
ちょっと違うような気がするのは私だけ?w


>るんちゃん
るんちゃんがいなくなる度にドキっとするのよ~(*T-T)
もうどこにも行かないでね!w
愛するって・・・きゃぁ~~(*ノノ)


>シンシアさん
初めまして!コメントありがとーです♪
!!実は、夕方に部屋の足跡みてシンシアさんの名前チェックしてたんです。。。
コメントいただけるとは!

・・・置物ですか・・・w
テロ対策ばっちりなので、申し訳ないです(⊃д⊂)

お風呂はいつでも使ってください~w


>ぎんちゃん
元気いっぱいなぎんちゃんから、
パワーたくさんもらったよー!
(これ以上元気になるとうるさいとか言われそうだけどw)
宿題終わったのねwよくやった!w
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしてるね(*'-')
ブログも楽しみにしてます!w

機械戦士(;゜Д゜) * by プラズマコイ
ダメ・・・絶えられない;;

だってあの大きな腕が頭上から
ワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃ(* ̄∇ ̄)/ * by アテナ
こんにちは~
初カキコになりますです(≧∇≦)b
昨日ハルルさんのお部屋にいたキャスト、アセルスです~
ヾ(´▽`)ノ

回線落ちは私もやりまくりましたね~w
酷いときは戦闘MAP以外のとこで切断されてました~w
ではではまたきますです~(^-^*)/

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
ぅ・・・ぅん。。。たしかにあれは怖いです(つд・)
あぁ、泣かないで~!
大丈夫。きっとつよーーい仲間が倒してくれます( ̄ー ̄)b


>アテナさん
わぁ~い♪ コメントありがとー!
戦闘マップ以外で切断!それもこわい;
昨日は楽しかったです(*'-')
またおしゃべりしてくださいね~★

個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
ちゃみの師匠である瀬里奈ちゃんが、
実家よりお戻りになり、PSUに帰って来ました♪

早速お声をかけていただき、喜んで駆けつけましたヽ(*´∀`)ノ
20070107162342.jpg

優しい師匠はお年玉をくれました★20070107162404.jpg

今年も師匠を見習って頑張ります!
(お年玉をもらえるような歳なのかは聞かないでね(/ω\)


せっかく地底湖まで呼んでいただいたので、
みんなでミッションをやろうと言うことになり。

坑道の奪還と、砂漠の機械戦士(ミッション名あってるかな?)
に行ってきました~!


久しぶりのハードなミッションで、いきなり。。
20070107162431.jpg

ちゃみ、怒ってますo(`ω´*)o

わんさかと、でっかーーーい敵が出てきて、ビックリしました…

やっと敵を一掃して。20070107162444.jpg

と。一息ついたのも束の間・・・・
20070107162457.jpg

次から次へと 出るわ出るわ。
20070107163957.jpg

もう、みんなもみくちゃになってました(;´д⊂)

すご過ぎるよ・・・ここ・・・

すると・・・20070107162516.jpg

師匠、勘弁してください(つд・)


ブロック1が終了した時点で
「みんな、何回死んじゃった?」と聞いたら。
20070107162550.jpg

別に、正月ボケしてたわけじゃないからね!?

ちゃんと、みんな、頑張ってますよ~~!!w



そんな時。


ふと。

20070107162635.jpg


不覚(⊃д⊂)

しかし、さらに・・・
20070107162649.jpg


この後。。。どうなったかは。。。
次回へ続くのかなぁ?w



本日のネタno9.jpg

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
20070106151318.jpg

みんなでご挨拶してみましたヽ(*´∀`)ノ



さて。みなさん。
コスモの呪いです。
(昨日の続きです)

かるちゃんの一言の後。
さっそく一人目の被害者が出ました・・・
20070105125902.jpg

まみちゃん、おめでとう!!


などと・・・・・


人のことを笑っていたのですが・・・・・


本当の呪いはこれからでした。


この次の日からの二日間・・・

呪われたのは!?
20070106142533.jpg

ちゃみでした(´・ω・`)
これでもまだ、SSを撮れていなかった分が
あと3つくらいはありました(つд・)

もう、最後にはコスモキングとまで呼ばれて(*T-T)

お願い誰か、呪いを解いて(ーー;)


祈りが通じたのか。。。。


こんなものを拾いました。20070106142545.jpg

合成材料ですよね? 初めて見ました。

売れるのかなぁ?どうなのかな???

でも、でもね。何よりも。。。。。

コスモ以外を拾えたのが嬉しかったです( TДT)





このところ、ず~~~~っと東方周回だったので。

昨日は まったりしたくなりました(*´Д`*)

みんなで揃って、ポーズつけて遊んでみたので、
見てくださいませ♪
まずは、ご挨拶。20070106142603.jpg

それからこちら。20070106142611.jpg

調子が出てきたので、まとめていきます!w
20070106142625.jpg

さらに!
20070106142637.jpg


すっご~~く楽しかったです(*´Д`*)

ん~動画で残せたら、もっと面白いのになぁ~
と、ちょっと残念w
でも、よく撮れてるでしょう?(*^-^*)


この次は、みんなでお洋服とかも揃えて遊んでみたいな♪

また一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ
最後におまけの一枚♪20070106151920.jpg





本日のネタno8.jpg

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ハイ、ポーズ * by すす
SS楽しかったね~(゜▽゜)
またみんなで、撮ろうね~。

服を合わせられないのが、残念ですwww

* by 桃華
オンマゴウグ・アオゲは家具の合成材料のようです。相場20000メセタ位15000メセタで追いといたらあっという間に売れましたw

* by るん
みんなでSS、タイミングが難しくてかなり笑いましたよw 途中笑いがとまらなかったしw今度はもっと人増やしてチャレンジしてみたいねw

コスモの呪いですかw * by リリス・フロウウェン
そういえばリリス(アリサ)の常連PTにも決まってコスモがあたるフレがいますね~~~

そういえばアリサちゃんがステキなものを
オンマ様から頂きましたよ
よかったらブログ見に来てね^-^
自慢じゃありません 悪しからず

* by ちゃみ
>すす
楽しかったね♪
服は合わせてもらいますよ?w
なんなら、裸ででも。。。w


>桃華さん
おお~そんな高級品なのか!?
じつは、もうひとつ拾っちゃったのよ~
どうしようかな、、売っちゃおうかなw


>るんちゃん
うんw笑い止まらなかったよね~ww
お友達いっぱい集めて、やってみようね★


>リリスさん
アリサちゃんも頑張ってるのね!
負けてられないわww
ブログお邪魔させてもらうね♪

個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
こんにちは♪
さて。昨日の続きです(*^-^*)

みんなで楽しく東方周回をしていて。
ボスを倒した後にまったりしていました。

するとそこに!!

危険な獣が!
20070105125739.jpg

すす・・・・最近変わったよね(´_ゝ`)遠い目…
もうだいぶ長い付き合いだけどさぁ。。。
昔はもっと真面目だったよね。。たしか。。。

ぁ! そうか!! 「真面目=エロ」だったのか!!

よくわかったよ。うん。
(ああ、ちゃみのブログのせいでイメージ変わったとか言われても、困りますからね?w 脚色してませんからね??w)


まみちゃんが隅っこから戻ってくると。

足元に何かが置かれていました。20070105125711.jpg

すご~く危険な香りがします(・◇・)

20070105125723.jpg


さらに。プレゼントも気になります。
20070105125644.jpg

コスモきたーー!!

すごく幸せです(*T-T)

まみちゃんからのプレゼントだった模様です。。

そのとき、かるちゃんが一言。
20070105125659.jpg

マ・・マジですか!?

この呪いは。。。だれに降りかかるのでしょうか??


すご~~~く不安になってきました(ーー;)






コスモの呪いが誰に降りかかるのか。


それは明日解明されます。





たぶんw








本日のネタ。no7.jpg

今日は、ふと思ったことを歌にしてみました。。
ネタじゃないような気もするけど、、まぁいいかな?w

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとうございます! * by プラズマコイ
本年もよろしくお願い申し奉りまっす♪

徹夜で頑張ったよ・w・ * by リリス・フロウウェン
リリスの妹アリサちゃんが二日間で20~31まで異常な速さで成長しましたHUも10なり
RAも3にしてめでたくファイガン転職・w・
早速ダブセ装備できなかったです・・・ort
今はlv上げに夢中・・でも明日から仕事だ・・・

また覗き(それとも報告?)にきまぁす
(・w・)ノシ

こちらではお初ですね♪ * by 蛇
今晩は。
今宵も、月がとても美しいですね...

…って、ちょ!!w
どこかで見たことある怪しい奴が、
何やらカッコイイこと口走ってますが!?
あわわわw嬉し恥ずかしww








どもぉ! * by 黒糖焼酎
そそ、今回のネタは蛇の目さんなのだw
俳句ネタもいいなぁw私は明日公開しますっ!

* by 桃華
今回の連作はむっちゃおもしろいです。 ^^   マミさんとすすさんいい味でてます。       コスモの呪い・・・・教会で解け・・・・ないんだろうなあやっぱりw

* by すす
ネタ作りに貢献できて、よかったw
もちろん、ネタの為ですからねw

ドロップ置いたのは、私です・・・はい、すいません( ̄ー ̄)

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
明けましておめでとーです♪
今年はぜひお会いして、一緒に遊びたいですね(*^-^*)


>リリスちゃん
おお~育ってるのかー!すごいすごい
でも、その成長スピード。。廃ですね。。( ̄ー ̄)


>蛇ノ目さん
いやぁ~実はこのネタSSを焼酎先生から頂いた時点では、
蛇ノ目さんとお会いした事なかったので、誰だか知りませんでしたw

でも、今日ネタ作るときは蛇ノ目さんだとわかっていたので。。。。
変なネタを作るわけにもいかずw
いつも「和」な蛇ノ目さんにちなんでこういう風にしてみました♪


>焼酎さん
ネタ。。。実は毎日すっごく頑張ってます(⊃д⊂)
焼酎先生、タスケテwww


>桃華さん
えへへ~喜んでもらえて嬉しい★
コスモの呪いについては、明日に期待で!
(期待されても困るけど(゜▽゜;)


>すす
無理しなくていいのよ。
君の事はよくわかっているから。
そんな、ネタの為だなんて下手な嘘は似合わないわ。

* by すす
はい。ごめんなさい・・・(;´Д`)
ほんとは、ネタの事は考えずに言っちゃってますw
もちろんこれからも、意識せずに、遊んじゃいますよ~

* by 蛇
ちょっと!ちょっとちょっと!!
しょちゅ様…俺の扱いが……w

私負けないんだから!!ww

個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
お正月三日目。

頭の中までぼ~~っとしてきて(ヤバイですw)
ブログのネタもどうしようかな~と思っていたところ。

うふふ(*´Д`*)
可愛い子を見つけちゃいました( ̄ー ̄)20070104133803.jpg


ネタを運ぶ可愛い小鳥まみ。

げっとです(σ´∀`)σ

そこへ。すす登場。 
20070104133816.jpg

うふふw 早速楽しい会話がスタートです♪


まみちゃん。ちゃみに見せる為に(ネタの為ともいう)
武器を購入してきたそうで。。。。

これがそれ。→20070104133831.jpg

かっこいいよ!まみちゃん!


でも、、、でもね。

顔が見えません(´・ω・`)

可愛い顔が見えなくても!

まみちゃんは果敢に進んでいきます!!
20070104133902.jpg

やっぱり大きすぎたのかもね(・・;)
(ネタとしては美味しいけどw)



ミッションクリア後に、遊んでいた時です。
20070104133913.jpg

もぉ~このちびっ子二人組ったら~

可愛いんだから♪
可愛い子になら狙われたって構いませんw




この後もまだ楽しい会話が続いたのですが。
それはまた後日にご紹介します(⊃д⊂) 今日はここまで…






※本日のネタ
  ↓

本日のネタno6.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★

Return

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

初めまして~☆ * by スイ・モア
明けましておめでとうございます^-^
かなり前からブログを拝見させていただいてま~す☆
なかなかちゃみさんを見つけられないポンコツキャストのスイと申しますT-T

今年こそちゃみさんを見つけて観察しようと目標を立てて頑張ります♪
ではでは、ご挨拶までに^-^

のぉー * by 雨龍
・・・ね、ネタにされちまった!
まさかここまで大きく載せられるなんて!

頑張ってレベル上げるから今度はS行こうね~
とりあえず今日は3つ上げました!
この調子で頑張るぞー!

ではでは♪

* by ちゃみ
>スイ・モアさん
初めまして~見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
明けましておめでとうです!コメント嬉しいです~
・・・今年の目標にされてしまってる!?
ど。。。どうしよう(゜▽゜;)観察されるほどのものでは(⊃д⊂)

お会いできる日を楽しみにしています♪
(最近は東方しかしていませんので、いつか会えるかも?ユニ不定ですが;


>雨龍さん
ふふふw 『まみ=ネタ』でしょう?w
LV上げ頑張ってるね~♪
また眠くなってきたらちゃみに言うんだよーw
一緒に遊ぼうねヽ('ヮ'*)ゝ

* by olga
いやぁ「撃ち合って下さい」のオチにおおいに笑いましたよ
どっか暇な時でかまわないので誘ってくださいねぇ

* by ちゃみ
>olgaさん
笑ってくれてありがとー!嬉しいわw
なかなか一緒に遊べないのよね;
いつかチャンスがめぐってくると信じて(⊃д⊂)

個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
お正月は、普段よりものんびりと時間が過ぎて行くように感じます(*^-^*)

普段から、おしゃべりしながらミッションするのが好きなのですが、
のんびりしている昨日と一昨日の風景をご紹介します(*´Д`*)


まずはこちら。
元日の夜ですね♪

東方でオンマを倒した後におしゃべりしていた時です~20070103131532.jpg

ダークなゆじさんの登場よりも、
パレスちゃんの逃げ足の速さに驚いた私ですw

そうだね~リカコちゃんも黒い煙あげて異臭を漂わせてたもんね。。。。(くすくすw
逃げたくなる気持ちわかります(´∀`)



そして。昨日の風景。


春珠ちゃんが、「お洋服と同じ色の銃なの~見て見て(*'-')」
というので、ちびっこ二人並べて撮影してみました('∇')
20070103131543.jpg

可愛い~(*´Д`*)

ぁ・・・みつまめの顔が銃器で隠れてる。。。(まぁいいか)


撮影していたら、「俺も撮って欲しい」という人がいたので、
仕方なく撮影してあげました♪
20070103131555.jpg
お正月用に服を新調したそうで、イメチェンしましたね。すす。
でも、その服だと。。。20070103131610.jpg

はい。いつもヒドイ扱いしていてゴメンナサイ。。。
さらにこんな事もしています。20070103131620.jpg
ラ・ゾンデの射程の確認・・・


これもひとつの愛情表現ですから( ̄ー ̄)b

イジメてるわけじゃないですよ!?





ふと。



メイクイックが「もし」取れたら装備するのかと聞かれて。
20070103131633.jpg
はい・・・
どうせ獣ですから(つд・) 法撃力低いんです・・・


でも、フォルテクターで遊んでもらっているので
少しずつ成長してきてますよ~
20070103131644.jpg



こんなちゃみですが。

今日も元気に杖振り回してきますヽ(*´∀`)ノ



そして※本日のネタno5.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

撮影 * by すす
撮影ありがと~
 って首みえないですか。。。w
カッコよくないすすですが・・・
元気なちゃみで、振り回してねw
今年もがんばって遊ぶぞ(´ー`)

* by てん
おじさん!!Σ(゜Д゜三゜Д゜)ゆじさんが!!

最近たまに会うからニオイが移ったのか・・・

パレスちゃんもリカコさん臭ってwww

* by 瀬里奈
いいな~・・楽しそうでw
SSいいな~・・w
忙しくてまったくインできない瀬里奈でした・・w

* by ちゃみ
>すす
すすのコメントって・・・えっと・・・
その・・・(まぁいいや。。
今年も頑張って遊ぼうねw


>てんさん
やっぱり臭いって感染するの!?
ヤバイわ。。。防護服を着て遊ばないと・・・


>瀬里奈ちゃん
帰ってきたら、一緒に遊ぼうね~♪
師匠。お年玉待ってます!!w

