個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-31 (Sun)
年末でも、たっくさんお友達がログインしてくれてて、
とっても嬉しいです♪

昨日は、回復役をするためにフォルテクターデビューをしてみましたヽ(*´∀`)ノ

20061231151057.jpg

あぁ。。。さっそく忘れ物です。。。
飛び道具忘れるのはいつもの事ですが(ーー;)

マキナにすぐに指摘されました。
持ってこないと最初からわかっていたみたいです(/ω\)

色々装備をとっかえひっかえしていて、
「よし!これで完璧!」と思ったのに~~・・・
(まぁ、たいした装備もってないんですけどね;)

ウォーテクターの時も殴っていて、ここしばらくは
フォルテファイターでバリバリ殴っていたので、
テク専門になるとちょっと変な気分です。

20061231151045.jpg

杖で殴りたくてしかたありません。
※共有ネタNo2.jpg

まぁ。。。ちゃっかり殴ってましたけどw
20061231151107.jpg
ちょっと違うか(゜▽゜;)

でもね。でもね。

ナノブラストのゲージがたまっていくと・・・・

我慢できないの(*ノノ)20061231151026.jpg


これからもっと、FTとして精進させていただきます(´・ω・`)




仲良しさんがみんな集まってきたので、
PTをふたつに分けて遊んでみました。

でも・・・
20061231151117.jpg

星霊運が誰も光っていません。
こんな日もあるんですねぇ。。。。



解散後。部屋に戻り。

まったりと気の置けないフレとお話できましたヽ(*´∀`)ノ

20061231151130.jpg

3時間近く、いっぱいおしゃべりしちゃいました♪

こうして大晦日の夜は更けていくのでした。。
(正しくは、大晦日の早朝かもしれませんがw)




PSUを始めて。たくさんのお友達に出会えて。

今年はとても嬉しかったです♪

また来年も、PSUの世界でいっぱいいっぱい
みんなと遊びたいです(*´Д`*)

みなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

では。良いお年をヽ(*´∀`)ノ




※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?」にても、
本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てみてね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
酔い歳を
宮参りいってきま~

トシ * by -
フォルテクターにジョブチェンジ&新年あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いしますね。

遅ればせながら * by リリス・フロウウェン
あけましておめでとうございます
FTですかぁ 何時まで持つかわからないけど頑張ってくださいねぇ^-^

* by るん
久々に長話たのしかったです^^今年もいっぱい遊ぼうね~^^

* by タキ
新年明けましておめでとう~

昨夜はあまり会話に参加せず申し訳なかったですm(__)m


今年も宜しく~(^Q^)/^

* by ちゃみ
>ごろ~
お宮参り。何をお願いしてきたのかな。
今年一年、ごろにとっても、酔い歳でありますように(*´Д`*)


>トシさん
あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いしますね★


>リリスさん
あけましてオメデトウです♪
FT頑張りますよーー!(たぶんw


>るんちゃん
長話、楽しかったね(*´Д`*)
またゆっくりお話したいな~♪


>タキ
明けましておめでとうです♪
昨夜は、騒ぎすぎました;
タキがいたら、もっと騒がしかったかも。。。?w
こちらこそ、今年も仲良くしてね(*'-')


個別記事の管理2006-12-30 (Sat)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ

みなさん、銭湯は行った事ありますか?

ちゃみは、小さい頃に近所の銭湯へ行った事がありますが
今は、閉鎖されてなくなっています。。。

公衆浴場って、今はあまりみかけなくなっているんでしょうかね?


でも。。。。。。

ちゃみのマイルームは、時として公衆浴場になります。
20061230094252.jpg


はい。ごらんの通りヽ( ̄ー ̄ )ノ

誰かひとりが入ると、なぜかみんなで入りたくなる罠。

neta1229.jpg
※共有ネタ(文末参照してください)
せっかくだけど、遠慮します。。。
今日は女湯ですから(*´Д`*)




お風呂から上がってのんびりしていたら、
お客様が来ていました!!

20061230094307.jpg

リリス・レポートの管理人さんが、わざわざW1から会いに来てくれました~ヽ(*´∀`)ノ

ありがとーです♪ 嬉しい~~(*^-^*)

ああ。。せっかく来ていただいたのに、
ネタを何も提供できずにゴメンナサイ;

もっと気の利いた事を言えばよかった(´・ω・`)




お部屋のお客様がお帰りになったので、
すこし冒険へ行く事にしました。。。。

なんと・・・

ブルースミッション C !!


えっと。なぜCなのかと言いますと、
セカンドキャラのお友達を遊ぶ事になったからなんです(⊃д⊂)

さぁ、張り切って行くよーー!!w20061230094325.jpg

ちょっと張り切りすぎました(゜▽゜;)

でも、自分がすっごーーく強くなった気分が味わえて、
とっても気持ち良かったです(*´Д`*)



夜。また「東方~」のミッションへ出向き。
楽しく周回をしていたら・・・
20061230094348.jpg

ラッピー出ちゃいました!!

あれ。。でも、あまり嬉しくなさそうですね。。。?

20061230094358.jpg


はい・・・そうなんです(´・ω・`)

ハロウィンの時も今回も
イベント期間終了直後に
ラッピーが出るんです(つд・)


ありがとう。とっても嬉しいです。。。。。

そしてドロップはと言うと・・・PTコメント参照で。20061230094408.jpg





とっても盛りだくさんな1日で、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは年末も元気いっぱい遊びますよーー\(^O^)/




※共有ネタについて。

本日から、「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?」との共同企画として、
同じ画像を用いて、一言ネタを掲載していく運びとなりました。

焼酎先生も、天さんもネタに関してはプロなので;
ちゃみも頑張らせていただきます!

賛同してくださる方いましたら、ご連絡下さいね~♪



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by リリス・フロウウェン
(ノ∀\)きゃん しっかり載ってますわ(おはずかしい)
 お忍びで行ったつもりですが
キッチリバレテましたね(^-^)V
キッチリ撮られましたよ、ハイΣ(’д ’)
現物とあっても見劣りしなかったです
余裕ができたら、いつかそっちにも本格的に
遊びに行くね~・・・・・・・・たぶん(´・ω・`)
改めてよいお年を~^-^

(@皿@) * by ギンジロー
こんにちわんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジャッゴはいつも風呂入ってるけどふやけないのかな?(・ε・)
いやー我ながらよく噛まずにセリフいえたな(ノ∀`)
LV上限はいよいよ80になりますから、ますますフレに老いて枯れそうで正直あせってますw(・д・;)
ラッピーおめでとう~そしてよいお年を~ヽ(^∀^)ノ

こんちゃ~ * by ルリ
会いたくてえ~会いたくてえ♪…っとのっけから乙女チックなルリたんです…はい(笑)
昨日はらっぴ~に会えたしちゃみたんともいっぱい遊べてたのしかったですぅ♪今度はぜひジャッコを探しにいきましょうね
あとハゲAもいきたいですぅ

* by ゆじさん
ちわっす。といってもなかなかみなさんに会えないゆじさんです。いいな~何かみんな楽しそう…年明けに引退してなきゃいいけど。

* by ちゃみ
>リリスさん
遊びに来てくれてありがとね~♪
現物、見劣りしませんでしたか? それはよかった(゜▽゜;)ほっ


>ぎんちゃん
ジャッゴはふやけません。
でも、増殖してるかもしれません…
!!「老いて枯れそう」って何?w
嫌な変換だなぁ~~w


>ルリちゃん
最近のルリちゃん乙女ちっくよね~★
うん、また一緒に遊ぼうね!ハゲA行っていっぱい稼ごう♪


>ゆじさん
年明けに引退!? とんでもない!w
絶対、みんな、いますってw保証します(゜▽゜)b
早く帰っておいでね~★一緒に遊ぼうね♪

* by 黒糖焼酎
ちゃみさん、共有ネタの参加ありがとね♪
気楽にどんどん行こう('∇')b

* by ゆじさん
あ、そうそう1万ヒットおめでと~♪いやーめでたいめでたい。引退しないって!?良いことだ。むしろおいらが…ふふふ。お?ルリ姉がいるぞ☆

* by ちゃみ
>焼酎さん
気楽に。。。が・・がんばりますぅ。。。


>ゆじさん
ありがとー♪めでたいめでたいw
・・・ゆじさんがいなくなるって!?
変な冗談はやめてね?(つд・)

個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
昨日のメンテ明けに、お正月ロビーを楽しみにログインしたちゃみです(・◇・)

でも。。。。1月1日から配信だったんですね(´・ω・`)

日本の風習としては、お正月準備は28日までに整えて
しめ飾りや鏡餅は、飾ってある状態で元日を迎えるものだと
思っていたんですけど(・・;)

すっごい拍子抜けしてしまいました・・・



そんながっかり状態のちゃみを、るんちゃんがお小遣い稼ぎに誘ってくれました(*´Д`*)

もちろん ブルース様ミッションA です♪



昨日の時点で、LV70に王手がかかっていたのですが。

LV70.jpg
無事に、70到達しましたヽ(*´∀`)ノ

紅葉マークに認定なのです(´ー`)

20061229095431.jpg

たくさんの先輩達に、
「経験値の見えない状態を早く一緒に体験しようよ」
と、言われていましたが。。。

こんなに悲しいとは思っていませんでした(つд・)



でも。強くなったのだから!

もちろん 嬉しいですよ~ヽ(*´∀`)ノ


そんなちゃみに、るんちゃんが ちょっと遅めのクリスマスプレゼントくれました♪
20061229095447.jpg

きゃぁ~(*´Д`*) 嬉しい~~
何気なく置かれるというのも、ドキっとするものがあって
嬉しさ倍増だったりします。
20061229095509.jpg




クリスマス。お友達から、たくさんプレゼントもらいました♪
この場を借りて、お礼を言わせてもらいます★
ありがとーでした(*^-^*)








ふと思い立ち。 お友達の部屋へ突撃してみました!

20061229095528.jpg

オキクテロ・・・
NCCさんがお礼を言いたいそうなので、お心あたりのある方は、勇気を出して名乗り出てくださいね!

ちゃみの部屋は、テロされないように、現在空き場所はありませんw


お部屋に戻ると、
超!ウルトラ ミラクル 素敵なお客様が!
(言い過ぎかな?w
20061229095543.jpg


さて。この人は誰でしょう?


わかりますよね。。。?w


やばいです。カッコイイです!

惚れちゃいそうですぅ(*´Д`*)


兄妹そろって、ちゃみに惚れさせるとは。。。



GFおそるべし。






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんちゃ * by ルリ
一万ヒットすご~いちゃんみたん(笑)
クリスマスプレゼント…もらってないしあげてない(*TдT*)
あげる人ももらう人もいないさみしい女です笑笑ちゃみたんのBLOGたのしいです

らめぇじゃん・・・ * by ごろ
ちゃみには延々の69でいてほしかった・・・
だって69は素敵な数字だから・・・

こんにちは~ * by ユウ(♀)
ブログきちゃいましたー
少し遅れたけど、一万ヒットおめでと~です!
帰省でしばらくPSUできないけど、また遊んでね~

* by タキ


どうもこんばんわ


ナンパ師こと縛っていぢめるのが得意なタキです




ちゃみ、紅葉おめでとう

とうとう抜かれてしまい、ちょっとガッカリしつつも『おばちゃん』扱い出来るのが楽しみです(笑)



年内は追い付けそうにない(年越してもかも…)けど、これからも宜しく~




意味不明な書き込みでした☆

* by ちゃみ
>ルリちゃん
コメントありがとー♪
プレゼント…ちゃみがいっぱい一緒に遊ぶっていうのはどう?
(ちゃみが遊びたいだけだったりw


>ごろ~
・・・そ・・・そうね。。素敵な数字よね・・・
(コメントしづらいじゃないかーw


>ユウちゃん
わ~い♪来てくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
そっか~実家かぁ~。
なら、また年明けに遊ぼうね★
待ってるよ~(*^-^*)


>タキ
ぇ~おばちゃん扱いされるのはイヤだなぁ(´・ω・`)
もっと他の方法でいぢめt(違w

こちらこそ、これからも宜しくね♪

個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
ちゃみのブログを見てくださっている皆様のおかげで。


本日 1万ヒット達成しました♪

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも日々努力していきますので、
どうぞ、いっぱい可愛がってやってくださいです~★

本当に感謝感謝です!!




さて。日記のほうですね♪

昨日。
フレの所へ遊びに行くと、目の前に可愛い女の子がいました。

20061228165924.jpg

若葉マークの初々しい新人さんです♪

話を聞くと、フレがナンパをしたそうで(;°ロ°)

よくやった!可愛い女の子のナンパ、大歓迎(*´Д`*)
(あぁ、もちろん殿方も大歓迎ですがw

そろそろ紅葉マーク(LV70)が目前となってしまったちゃみには、新人さんと遊べるというのは、とっても嬉しいことです★

若いエネルギーがもらえますから!!! ( ̄ー ̄)b


ブルースミッションをしたことが無いと言うので、
一緒にお小遣い稼ぎに行ってきました♪

回復役になるために、急遽、ちゃみはフォースへ転職。。。
20061228165944.jpg
決してやる気がなかったわけじゃないんです( TДT)

ただ。。。急いでたので、杖がこれしかなかったんです~(つд・)

3~4回くらい、ミッションをしたところで。20061228170003.jpg

フォースLV10になりました(*'-')

これで、いつでもフォルテクターに転職だ!!(いえ、なりませんけどね?・・・たぶん。。。

お手伝いに行ったのに、ちゃみが稼いでしまいました(゜▽゜;)
ごめんなさい~~;;




同じミッションばかりでもつまらないので、
温泉を目指すことになりましたヽ(*´∀`)ノ


20061228170025.jpg

何度もやっているミッションなのに、
何度も迷子になります。


だって~リーダーの事、信用してたんだもーーん!!
(他人のせいにしてますw

途中の広場にて。 20061228170037.jpg

サクマちゃん、脅かしてゴメンね?

でもね。

世の中って。。。。怖いんだよ。。。。

もっと色々、一緒に勉強していこうね( ̄ー ̄)





・・・ちゃみと勉強すると、変な事教えそうって。。。


そう思ったそこのアナタ!!!













正しいです。








無事に、温泉到着~♪

20061228170053.jpg

そうだね~・・・キャストは脱いでも、厚着なのよね;
お金ためて、水着買ってみようね♪



ミッションの後、ちゃみのお部屋へご招待(*^-^*)

食虫植物に顔を突っ込みそうになったので、
頭、食べられちゃうよ!!  

って、言ったら・・・
20061228180700.jpg

また脅かしちゃいました(ーー;)


その後、賑やかに夜は更けて20061228170111.jpg


これからいっぱい遊ぼうね~~♪

では、ちゃみはお先に失礼します。。。20061228170126.jpg






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ぉこんばんはヽ(´Д`ヽ)
1万ヒットおめでとー!!ヽ(゜Д゜ヽ)
えと、ビス♂さんはさっき会えなかったみたいで、「またにします」だそうです。
ハルル様は夜が多いみたいですね。
サクマさんにはこれからたっぷりPSUを楽しんでほしいですね♪(^∀^)


お久しぶりです * by トシ
ちゃみさん、一万Hitおめでとうございます。   またお邪魔でなければご一緒させていただきますねー。

* by すす
1万ヒットおめでと~。
これからも、がんばりすぎず、まったり遊ぼうね~w

* by ごろ
10kHIT
おめめ

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
夕方、ハゲAの最中でお返事できなかったのよ~・・・
ちゃみがルームにいる時なら良かったんだけどね(´・ω・`)
そのまま、夕飯で落ちちゃったし;
また次の機会を楽しみにしてます(⊃д⊂)


>トシさん
お邪魔だなんて、とんでもない(*´д`*)
是非、一緒に遊んでね♪
トシさんとは最近インする時間ズレちゃってて残念です(つд・)


>すす
はい。頑張り過ぎないように頑張ります!
(まぁ、本当言うと、全然頑張ってないんだけど(゜▽゜;)


>ごろ~
ごろ~からコメントもらう時、いつも何かを期待しているちゃみがいる・・・
もっと何か言って?w


>みなさんへ。
お祝いの言葉、ありがとうです\(^O^)/
すごい励みになりました♪
これからも、よろしくね~★

* by てん
1万ヒットおめっと!!さすがちゃみさんだぁw

ネタねえwかなりプレッシャーなんだけどなw

正直ネタでちゃみさんには勝てそうにないなぁ

だって・・・ごみょごみょ・・・

俺って、紳士的で、大人しくて、ネタなんて::

うぇうううはははwがんばろっw;;;;;;;;;

* by フルラ
1万ヒットおめでとう~(´∇`●)
また遊んでください~!

* by ちゃみ
>てんさん
ありがとー♪
紳士的って。。。まぁ。。初対面の時だけはおとなしかったりするねぇ?w


>フルラさん
ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ
FFになってから、まだ、オノブンブンしてないので、今度一緒にブンブンしてくださいませ♪
(斧持ってないけど(>_<)

* by 桃華
お~! 10000ヒットおめでとうございます。
ここのHP見てるだけでも楽しいですからねえw
これからも楽しみにしています^^

* by ちゃみ
>桃華さん
ありがとねー♪
もっと楽しくするために、トウカさんもネタの提供よろしくね?w

個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
最近。
マイルームにいる=お友達Get
という式が成り立ってきています(^-^)

この日も、部屋で少しのんびりしていると
フレが何人か遊びに来てくれて、おしゃべりしていました♪

するとそこへ。
新たなお客様が(*'-')b
20061227103759.jpg

新しいお友達GetでありますΨ(`∇´)Ψ
20061227103809.jpg

見事に、ちゃみの仕掛けたにかかりましたね( ̄ー ̄)

さらに、数分後・・・
20061227103819.jpg

第2号は、レイア姉さまがを仕掛けてくれました・・・( ̄ー ̄)b

お二人とも、もう逃げられませんね・・・

さらに親密度アップをするために。

みんなで混浴してみました(*´Д`*)

20061227103829.jpg

何人で入っても、決してお湯の溢れることのない、
不思議なバスタブ・・・・・

ジャッゴがとても嫌がっていたのはキノセイでしょうか?w


あぁ。。。どこのお部屋でもお着替えが出来れば。。。

みんなで水着や裸になれたのに・・・


夜遅かったので、遊びに出かける事はできなかったけど、
この次は温泉やプールで混浴しようね~ヽ(*´∀`)ノ









ここ数日は。
メイクイック週間(?)ということで、
ず~~~~~~~~~っとエガムに篭っています(゜▽゜;)

昨日も、フレのやっているところへ乱入させてもらいました♪

ボスフィールド前で・・・20061227103839.jpg

ちゃみにリダはまかせて!

と。。言ってみたものの・・・

出るわけありませんね(´・ω・`)
大口たたいて申し訳ありません(つд・)

さらに、こんな事まで言ってます。。。

20061227103900.jpg

はい・・・そうなんです・・・・

この新ミッションをやり始めてからすでに5日くらいたってますが、
ずっと飛び道具持っていませんでした!



いや。。本当に。。。。心から。。。。。

申し訳ありませんでした(*T-T)

これからは心を入れ替えて、真面目に働きますので。

どうかメイクイック出してください(-人-;)(;-人-)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
変人ホイホイと貴女の部屋に屋号をつけました。
クイック。2nd育成のAでも出てたよ。他のポケットに・・

今年もあと数日なんですね。。。 * by ハルル
ちゃみさん、こんにちは。
報酬が良くて、メイクイックも出るかも!?の「東方~」は人気のミッションになってますね。
わたしもお友達のメイクイックの為に連戦中です(^_^)
お部屋に伺っても、お会いできないのが悲しいです(ノ_・。)クスン
アヤナさんや、Olgaさんにキューピットになってもらおうかな(#^.^#)

知り合いに * by プラズマコイ
メイクイックを欲しがりそうな
人がいます(゜O゜;ヤバイ

みんなでがんばろー\(o⌒∇⌒o)/

* by ちゃみ
>ごろ~
変人って。。ヒドイワ(つд・)
またクイック出たのか~ごろーについていけば、出そうな予感♪


>ハルルさん
ちゃみもお部屋行ったけど会えなかったよ~(´・ω・`)
ハルルさんの足跡だけが残っていた。。。残念;


>プラスマコイさん
ヤ。。ヤバイのね?w
欲しい人全員の分出てくれないかな~と思う私は欲張りでしょうか?w

ねこがコード噛み千切りやがったヽ(´Д`ヽ) * by ギンジロー
こんにちわんヽ(・∀・)ノ
いやーちゃみ嬢の部屋はいつも賑やかやですなww
えと昨晩(今晩かw?)でちゃみ嬢が寝たあとすぐにお客様がきて・・それが↑にもいるご存知「ハルル様」ともう1人はあなたが大好きなビス♂でした(名前が英語でよめなかった(o__)o
そんでカードもらっちゃったんで、
今度その方達とIN時間が合ってたらこちからも連絡するんでぜひともお会いになさってくださいねー(・∀・)ノ

メイクイほCーヽ(´Д`ヽ)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
ハルルさん来てくれたんだ!
・・・もう少し起きていれば良かった(*T-T)

個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
クリスマス。とても嬉しくて可愛いプレゼントを頂きました(*'-')

それは。。。。。

今まで、メールやおしゃべりしかしていなかったフレと
ミッションに行く事が出来たのですヽ(*´∀`)ノ


まずはこちら。
焼酎さん(*^-^*)
20061226115450.jpg
初PTでした♪

ちゃみは、焼酎さんを前衛バリバリの人だと思っていたのに。。。実は、フォルテクター様でした(゜▽゜;)

逆に、焼酎さんはちゃみを、フォルテクターだと思っていたそうで。。。ww

一緒に遊べてよかったよかったヽ(*´∀`)ノ



さらに。クリスマスはいい事が続きます~♪
可愛いお客様がお部屋にきました★
20061226115542.jpg

可愛い子は逃がしませんことよ( ̄ー ̄)b

まみちゃん(雨龍さん)のブログって面白いよね~
とか話していたら。。
20061226115551.jpg

何を書いてるのかわからなくて、あの内容なのか。。。

やっぱり将来はお笑いに進むしかないね♪
ちゃみで力になれるなら協力するからね!?w


まみちゃんのLv上げを兼ねて、ミッションに行きました★
20061226115730.jpg
うんうん♪ やっと一緒に遊べるね~ヽ(*´∀`)ノ


そしていきなり・・・20061226115618.jpg

『コッペパン』ネタです。。。ww
わからない人は、ブログ「気分屋工房。」を見ましょう(・◇・)

最初からテンション高いですよーー!!

20061226115642.jpg

SUV.jpg
まみちゃんは、よく頑張りました!
SUV格好良かったよ(*´Д`*)

レオンは。。。出来ないよね。。ヒューマンだし(´・ω・`)
いつかきっと、君にもイイことがあるよ・・・・きっとね。



そんな私たちのPT名・・・20061226122525.jpg

ナゼ・・・『 つけもの 』になったのかは覚えていません(´・ω・`)

でも。。このあとずっと漬物漬物漬物・・・と。。。w
20061226115654.jpg

20061226115704.jpg

見捨てられたのかしら・・・( TДT)

やっぱり・・・PT名も、コメントも・・・・

真面目に書かないと・・・・

お友達を無くすかもしれませんね(´・ω・`)








おまけ。20061226115749.jpg

床に足跡をつけて怒られているSさんでした・・・ww
 (こんなスクリーンショット載せてゴメンね~(´∀`)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by リリス・フロウウェン
アハハ、マジ面白いです

まみちゃんメインて感じですね(・w・

どうやら本人もネタにされてるのきづいてなかったみたいw(今メールで伝えたけどw)

こういうのいいですね レッツ 盗撮(・∀・)

* by 桃華
漬物はべったら漬けとシバ漬けが好きですw  回線落ちで一個売れたは笑えました       こういうの大好きです^^

のぉー * by 雨龍
お友達はなくしたくないさぁ・・・

ってか私がメインに!?
リリスさんの言う通りだったっ!
そして助長させてる∑(-口-;

まぁ、私なんかがここまで載せてもらえる
のは嬉しいけど、本当に恐縮です・・・!
ありがとうございまする♪

よかったらまた一緒に遊んであげて下さいな
レベル上げ頑張るぞー!


これからはもう少し真面目になります!

* by ちゃみ
>リリスさん
ふふ♪盗撮は最近だいぶ上手になったのよ~(*´Д`*)
W1へ出張してリリスさんのこともレッツ盗撮!?w


>桃華さん
うけてもらえて光栄ですヽ('ヮ'*)ゝ
日々、みんなに笑ってもらえるように精進していますので、また遊んでやってください~♪


>雨龍さん
ふふふふふ・・・だって、ネタがないなら私がネタになってあげるって・・・まみちゃんが言ってくれたんじゃないか( ̄ー ̄)

LV上げはあまり頑張りすぎない程度にね(*^-^*)
あぁ。真面目になってもらっては困りますw今のままのまみちゃんでよろしくw

* by すす
まみちゃん、また遊びにいこうね~(*´Д`*)

撮られてましたか・・・悪いと思ってませんね?w
どんどん、撮ってね~w

掃除しときます・・・・はい

* by レイア
最近は一緒に遊べずすこしがっかりです。(TT)また暇があったら一緒に遊びたいものです。

('∇')ク * by 黒糖焼酎
この間はどうもありがとう♪
ちゃみさんは、かよわい方だと思ってたので
FTだとおもってました(/ω\)
思い込みってスバラスィ(*´д`*)

* by ゆじさん
へろー♪調子はどうでっか?相変わらずお友達たくさんなちゃみさんの日記にはたくさんの人が出てきますね~。う~ん、楽しい!!

* by ちゃみ
>すす
うむ。掃除するべし。
年末だし、床だけじゃなくて壁とか窓とかお店のほうもヨロシクね?w


>レイアさん
ミッションまではなかなか一緒に行けないね~(゜▽゜;)
でも、お部屋でおしゃべりはいっぱい出来てるのだ♪
6人以上で遊べるミッションが欲しい今日この頃です…


>焼酎さん
か・・・かよわい・・・まぁ!なんて素敵な言葉(☆∀☆)
そのイメージ壊さないように、これからもかよわいちゃみでいますわね♪(もう遅いか・・・


>ゆじさん
えへへ♪お友達たくさんです~嬉しいのです(*´Д`*)
ゆじさん、年末年始、実家へ帰ってもここには顔を出すべしw
そして、戻ってきたら一緒に遊ぶべし(*^-^*)

個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
こんにちは!ママがいつもお世話になってます♪

今日は、年末に何かと忙しいママに代わって、
娘のちびチャミが日記をかかせていただきますヽ(*´∀`)ノ

「リアル」とかいう世界で、クリスマスパーティの準備とか、
プレゼントの準備とか忙しいとママが言っていました。

・・・・・「リアル」。ちびチャミにはよくわかりません。

でも、きっと、ママのことだから、とっても大変で、
とっても重要なお仕事なんだと思います。

ママは、こっちの世界でもクリスマスに向けて、
最近はずっと怖がっていた合成にもチャレンジして、
無事に武器が成功したと、とっても喜んでいました(*'-')

そんな頑張っているママに、
ちびチャミが何かしてあげられることはないかな~と。
ちょっと考えてみました。
20061225151819.jpg


そうだ!

ママのお部屋の模様替えをしてあげよう♪

ママは、獣の男の人が好きだって言ってたから、
壁に、獣の人の写真が飾ってある壁紙があったはず。。。

よし!!!

ママのところのパートナーマシナリーのラズベリーさんに
お願いしにいこうっと♪
20061225151833.jpg


20061225151849.jpg


20061225151859.jpg


ちょっと怖かったけれども、
なんとかお部屋のリフォームをしてもらえました\(^O^)/

よし。ママにお手紙を書こうっと♪

『ママへ。
いつもご苦労様です♪
ママの大好きな獣♂さんの壁紙をプレゼントします★
これからも、元気なママでいてくださいね(*'-')
           ちびチャミより』






そして。。その日の午後・・・・・・






ちゃみログイン。






20061225151912.jpg

!!!なんだこれ!!

ああ。。ちびチャミがやってくれたのね( TДT)

20061225151927.jpg



20061225152201.jpg


ちびチャミの気持ちは。。とっても伝わりました。。。

でも。。。。でもね。。。。


落ちつきません、、この部屋(´;ω;`)

20061225152002.jpg


でも、せっかく可愛い娘がやってくれたのだから・・・・

とりあえず、年内はこのままで(ーー;)


良い娘をもって、ママは幸せです(T-T)







Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リリス・フロウウェン
初めましてぇ^-^

最近ちはるちゃんと怪しい(!?)お友達になった
リリスです♪ ちはるちゃんに負けず劣らず
面白いブログですね^-^
私はワールド1がメインだからあえないけど
ちょくちょく見に来ますね・w・


@リンクはっておきました^-^

* by ちゃみ
>リリスさん
わぁ♪コメントありがとー♪来てくれてありがとー★

ちはるちゃんのお友達なのね(*'-')
いいなぁ~ちゃみもちはるちゃんに会いたい。。。
でも、、今は。。まみちゃんを可愛がることにしています!(ぇ

また遊びに来てくださいね~
リンクありがとー♪こちらもはらせていただきました('∇')

個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
冬も本番を迎えたので、
雪と氷をイメージして
新しい服買いました♪
20061223144326.jpg

少し冷たい感じを出してみました(*'-')
でも、髪が赤いので、氷の女王みたいにはなれませんでした。残念w



新しい服でどこへ出かけようかな~♪

と思っていると、フレがメイクイック狙いをしているそうで。

さっそくお邪魔しに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


みんなとワイワイやるのは楽しいですね♪

でも。。何か変なことを言っていた人がいます。。。
20061223144337.jpg

この後、ナノブラストで攻撃開始したのは言うまでもありません。


おしゃべりしつつも、攻撃力全開で周回する事9回目。。。


ちゃみにしては、とてもよく頑張ったと思います。


大体、いつも4回も同じミッションやれば良い方ですw
ひとりだと1回で飽きますが。(゜▽゜;)

ボス前で気合いれ!!!!20061223144403.jpg


するとごろ~が20061223144412.jpg

せっかく気合いれたのに、、へにゃへにゃ~っと力抜けます(´・ω・`) もぉ~w


そして結果!
20061223144352.jpg

まぁ・・・そんなものですw

レア箱すら出ませんでした。。。ごろーのせいだーーo(`ω´*)o



それでも私達は負けません!

気をとりなおして10周目ヽ(;´Д`)ノ






すると・・・・・・・・・・・



メイクイック出たーーヽ(*´∀`)ノ
20061223144421.jpg


まぁ。ちゃみがもらったわけではありませんがw

おめでとう!!もらった人!!!!


ちょうど0時に出てくれたので、満足して眠りにつくことが出来ました♪

よかったよかった(*´Д`*)


もらった人へ。
ちゃみへのクリスマスプレゼント期待してるからね♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ギンジロー
ぐっどいぶにんぐ~(・ω・)ノ
服さわやかでんなーw(′∀`)b
オンマ10週・・・ご愁傷様なりw(・人・)ナム
メイクイいいな~本業WTなんでうらやましいです!!(^∀^)
昨日はもう・・3者面談でさんざんだったよ~(o__)o
それとMYブログですが今休止なり(・ω・)
はっ!!記事に関係ないこと書いてすいませんでした( ̄Д ̄;)

* by ちゃみ
>ぎんちゃん
三者面談。。。ご愁傷様なりw
なんか、ぎんちゃんみてるとお姉さんになったみたいだわぁ~w
・・・ブログ書けなくても、遊びには来るべし(*'-')b

め、め * by プラズマコイ
メイークイックマースヽ(´Д`ヽ)

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
め・・・め・・・めりーくりすます★
(あぁ。。私にはボケられなかった( TДT)

個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
新・協力ミッション追加!!!

わくわくしながら行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ
20061222095034.jpg


協力と言うからには、ブルース様みたいな素敵なNPCが出てきたり・・・

報酬がめっちゃ美味しかったり・・・

期待しまくりです(*´Д`*)


その道中にLVup.jpg

見事、LVアップしましたヽ(*´∀`)ノ
20061222095059.jpg

最近、LVupが少し複雑な気分です…(ーー;)


・・・・・ミッション内容の方は・・・・・

ただボタンがあるだけ
の、普通のミッションでした。。(´・ω・`)

すっごく残念!!

もうひとつ、モトゥブの方へも行って見ることになり。


そして、その道中 20061222095114.jpg

だって~~ 早く先に進みたかったんだも~~ん(つд・)


この後、リーンは優しく強化かけなおしてくれましたけどね♪
(後日、料金請求されたりして。。。(・・;)



そして、モトゥブの新・協力ミッション開始です★

突撃ーーーーーーー!!!!

してみると・・・

20061222095123.jpg

何!?このトラップ(;°ロ°)

ピヨピヨになって、身動きとれません。。。


これって・・・・


ちょっと・・・・




楽しそうかも(*´Д`*)

20061222103047.jpg



ごめんなさい(;´д⊂)

助けてクダサイ!


・・・・もうしません(´;ω;`)


このトラップは、攻撃すると壊すことが出来るので、
叫べば誰かが助けてくれます。。。。


でも。。。やっぱり楽しいわ♪
20061222095143.jpg

反省してません(〃 ̄ー ̄〃)


無事にボスを倒して、フィールドを出て見ると!!
20061222095153.jpg

(´・ω・`)

野営基地ですか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



報酬は、SランクS評価。
ニューデイズで51ポイント。モトゥブ62ポイント。
まぁまぁ美味しいのかな?
たどり着くまでが面倒なので、流行るかどうかは疑問ですが;



この日の夜のつぶやき♪20061222095209.jpg

むふふ・・・多くは語りますまい( ̄ー ̄)b







先日。フレになってもらってからメール交換ばかりだった人の部屋へ突撃してみました♪

このブログも見てくれているそうで、
ハゲAばかりやって廃だと。。言われたので。。
20061222103125.jpg

なるほど。キャスト様はバラ売りですか。。。

その後、キャストの肌の色の話題になり、
脱いで見せてくれることになりました♪ うふふw
20061222103109.jpg

この後、どうなったかは
ご想像におまかせします(*´Д`*)

お部屋が初期の壁紙のままだったので、
20061222103100.jpg

よし!わかった!!!
今週末、またお邪魔するからね♪

って・・・週末はクリスマスだ!!!!

ちゃみのクリスマス・・・どうなるんだろう(・◇・)?




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by てん
トラップに捕まえてルームグッズにしたい(*´Д`*)

うへへへっへへへえへh

やりたい放題だぜ(*´Д`*)

* by レイア
いっときますが、私は体を張ってお客様にご奉仕するタイプなのでちゃみさんには負けませんよ?w

* by ちゃみ
>てんさん
いゃん♪ だめですぅ~(*´Д`*)
ルームグッズ設置 1時間につき10万メセタになります( ̄ー ̄)b


>レイアさん
ぉ・・・お客様にご奉仕ですか!!
お姉さま、是非ともちゃみに技を伝授願います~~!

* by 黒糖焼酎
しんみっそん(´∇`)いきたぁーい!
しかし、さんたさんこないかのーw

土曜日に * by プラズマコイ
29ユニのダンスパーティーがあるよ(≧▽≦)b
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
詳細は

「PSU運用」 サイトでね!!

けっこーむずかし * by 青
この前の晩はテロってくれてありがとう~。てゆーかふつ~良い子は寝ますよんあの時間だと平日は・・。
実はリフォームって今まで一回もしてませんでした。ガンナー時代のチャージ代にも困る赤貧さが罪よのう・・・。なんのかんの言ってもブルース様はありがたや・・・。デモ上級職を2日で4上げたのはスゴイデス、イッテマスネ。
という訳でいわれれば気になるものであの後そっこールームグッズ屋へ・・。ダガシカシ、いままで情報すら仕入れてなかったのでリフォームグッズの勘所はさっぱり。名前につられてフォレストしてみましたが・・・、森っつーよりはミリタリーなのね。ポートレートには同属のカーツさんが微笑んで?ましたが振り切って名前どおりの青系へ・・・。
次はお前なのか・・・。泣くぞ・・・。ヒューガ・ライトッッ!!!いやー参りました。色は悪くないけどこの攻撃はキました。
もし週末変わり映えなかったら、ヒューガのポートレートの呪いだと思ってください・・・。

しかし・・・、体を売る話の一番左のSSはとってもイヤですね・・・。なんでまたあんなポーズのやつを・・・。油断大敵デス。
それではまたミッションでもご一緒しましょ~。

* by ちゃみ
>焼酎さん
マップ作成頑張ってね♪
サンタさんかぁ。。もうすでに諦めて、お店からブーツ引き上げました(´・ω・`)


>プラズマコイさん
うお!ダンパですか!(言い方古っw
いいなぁ~行きたいな~~★
そしたら、プラズマコイさんにも会える!? わくわく♪


>青さん
長々とコメントありがとうw
SSは、偶然撮れたのよ。。。狙ってたわけじゃないからね?w
ポートレートはレオ様のが一番好きです。ヒューガ君は・・・まぁ、好みの問題ということで。。(゜▽゜;)

* by リーン
GFたんのお尻はもらった!(おぃ

* by タキ
リーンに対抗して(笑)


GFの胸はもらったぁ!










オチ付けた方が良かったかな?(笑)

* by ちゃみ
>リーン
>タキ

君たち。。二人して。。。。。もぉーw

ちゃみのはいらないのかーーーo(`ω´*)o

というよりも。
ダメです。GFはちゃみのですから♪

個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
さぁ♪今日の衣装はどれにしようかな♪

と、ドレッシングルームでウキウキしながら着替えをして
部屋へ戻ってくると・・・・
20061221113334.jpg

待ち伏せされてました∑( ̄□ ̄;)

ログインしてすぐの事だったので、驚き倍増w
まだ挨拶メールもしてないのに~~~(゜▽゜;)

おしゃべりしていると、後から後からフレがやって来ますw

20061221113343.jpg

みんな可愛いですね(*´Д`*)

子供のように、放っておいても ひとり遊びを始めます(*'-')b


かくれんぼとか。。宝物探しとかをして遊んでいたら。。
(童心に帰ってましたw

お姉さま登場!20061221113323.jpg

いきなり言われるとタジタジですねヽ(゜ー゜;)ノ

晴ちゃんは良い子なので、見ないでおきましょうねw


お部屋の収容人数を超えてきたので、
モトゥブの酒場へ移動しました(*^-^*)

20061221113352.jpg

座る場所。。。少ないですね。。。。
というよりも、長椅子なのに奥に座れないって何!!??w

8名になったので、4対4で組み分けをして遊んでみました♪
重たいかも(ーー;) ⇒ 20061221113403.jpg

『 はないちもんめ 』 懐かしいですね~♪
誰が選ばれて、誰が捨てられたのかはナイショですw

この後、2チーム対抗 ハゲC タイムトライアルをしたりして、
楽しく過ごしました~(*´Д`*)

さらに人数が増えたので、最後に記念撮影♪
20061221113427.jpg

あやしい集団って…(´・ω・`)


たしかにそうかも…(ーー;)
否定できない~~ww


にぎやかで、とっても楽しい日でしたヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊ぼうねー♪







話は変わって。。。。

ちゃみの師匠である瀬里奈ちゃんが
(勝手に師匠って言ってますw)
ヴァーラクローを合成したというので、見せてもらってきました♪

20061221113214.jpg

ふむふむ・・・・

ブラックハートも装備しているので。。。。
すっごく。。。その。。。。似合ってます(⊃д⊂)

20061221113240.jpg

攻撃するたびに、ヴァーラのうめき声が聞こえるのが何とも言えませんw
う。。。うるさいって言われるかもね??(゜▽゜;)

ちょびっとお手伝いもしたので。。。
ご褒美くれました~♪20061221113257.jpg

 瀬里奈ちゃん、ありがとーーヽ(*´∀`)ノ

 ずっと師匠についていきます!!
(1000メセタでシッポ振ってるちゃみでしたw)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
すごぉーい!溜まり場になってるねっv-16

* by みつまめ
マスター、バーボンロックで・・・。

* by ゆじさん
酒場の天井壊したのはナイショにしといてね…

* by ごろ
悪の溜まり場?

* by ちゃみ
>焼酎さん
うん。。溜まり場ですw
ひとりでぼーーっとしてる時間がなくなりました(゜▽゜;)


>みつまめ
お子ちゃまはお酒飲んではいけません。


>ゆじさん
ぁ!
酒場から修繕費の請求書届いてるよ!!!
払ってくださいね!?w


>ごろ~
。。。悪の頭領のごろ~が居ないとイマイチ盛り上がりませんわ♪

* by 桃華
おじゃましますw 
ちゃみさんのHP凄い綺麗ですねえ。
ああやって大人数で集まるのっていままでPSUでは経験なかったんで見てるだけでもとっても楽しかったですまた誘ってくださいな^^

* by ちゃみ
>桃華さん
コメントありがと~♪ほめてくれてありがと★
また一緒に騒ごうねーヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2006-12-20 (Wed)
ここ最近、マイルームが憩いの場として大活躍してます♪

昨日は、ミッションに出かけるよりルームでの時間が長かった気も。。。w


また可愛いお客様が来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
20061220113541.jpg
ギンジローさんです♪
20061220113549.jpg

小さいキャラの子を見ると、ぎゅぅ~~ってしたくなります(*´Д`*)

ちょうどパレスちゃんとアヤナちゃんも遊びに来てくれて、
みんなで楽しくおしゃべりしてました♪

そしたら。。。20061220113610.jpg


はい、メンテです(´・ω・`)

せっかくみんなで遊びに行こうとしてたのにーo(`ω´*)o

もぉ~~~~~!!!!!


でも、メンテでマイルームが改善されたので良かったです。。。




夕食後、ログインすると・・・またお客様が♪
20061220113621.jpg
世を忍ぶ仮の姿のキャストさん。。。
ご自身の上に、キャストのパーツを着込んでいるんだそうです∑( ̄□ ̄;)

それは・・・たいそう窮屈でしょう。。。。w

この後、真の姿でご登場!!20061220113630.jpg
オルガさん・・・色っぽいです(*´Д`*)
キャストより絶対こっちがイイです!!w


さらにさらに!!

お客様が~~\(^O^)/

20061220113705.jpg

ゆじさんです~
20061220113644.jpg

挨拶もそこそこに。。。かっこいいですね(*´Д`*)
と・・・・言ってしましました(/ω\)

えっと・・・今まで黙っていましたが・・・

ちゃみのフレは獣が多いのです!

はい、何故でしょう? 類は友を呼ぶとも言われていますが・・・

獣好きなので、匂いに誘われるのでしょうか(*ノノ)


カッコイイ獣様とお知り合いになれたのですから、
そのままお部屋へ直行(〃 ̄ー ̄〃)

・・・・ぁ。。。いぇ・・・変な事 想像しないでね!?


あ・・・


ゆじさんが・・・・


服を脱ぎに!!!20061220113857.jpg




20061220113737.jpg

きゃぁ~~~~~(*´Д`*)

会ったその日にそれはダメですぅ~~~(/ω\)





・・・・・・・・・ゴメンナサイ
ちょびっと反省してますw


二人でイイトコロだったのに・・(まだ言ってるw

みつまめとGFに呼び出されましたw

そのままゆじさんも連行w20061220113745.jpg


ふ。。。。

来てしまいましたねΨ(`∇´)Ψ


ゆじさんが若いということを聞き。。。
20061220122741.jpg

GFに止められました・・・
残念(´・ω・`)



そして。。。こちら。。。w20061220113822.jpg

もう手遅れですから(*´Д`*)b





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ハルル
賑やかで、楽しそう、いいですね!
私もちゃみさんのお部屋に遊びに行こうと試みるのですが、ログインのお時間が合わない様で残念です。。。((( T_T) トボトボ
今度ご一緒したいです、またお部屋に行ってみますね。

* by 通りすがりのガーディアン
ちょっと!ちょっとちょっと!なんでMEが来店したときは居ないのYO!べ、別にブログに載せて欲しい訳じゃないんだからっ!勘違いしないでよNE。

* by ギンジロー
こんばんはー(゜Д゜)/
ちゃみさんはよくときめいてますね~(・∀・)
ぎゅ~ですか・・・・(^^;)
OK!!バッチコイヤー!!(σ・д・)σ~~→L(゜Д゜)ノ
                 ビーム
うってむかいますww!!(^∀^)ノ

見ましたよ~♪ * by ゆじさん
ブログ見てしまいましたよ~♪まさか載せてもらえるとは…嬉しいです(///ω///)今日冒険に拉致してくださいな!!お友達をたくさんつれて…えへへ。

* by olga
昨日の私はどうでした?なかなかいかしてたでしょう(・∀・)
普段は生身でうろついてますが、ちょっと特殊な用事があるときはあの甲冑を纏って移動してます(´∀`)

* by レイア
一昨日はご一緒してもらってありがとうございました~。また誘ってもらえるとありがたいですw

* by ちゃみ
>ハルルさん
ログインしてる時間が違うと、会うの難しいよね~(つд・)
うん!アタックしちゃって~♪
ちゃみからも攻撃開始しちゃいますw


>通りすがりのガーディアンさん
またまたコメントありがとーです!
ぁぅ。。そんな。。。ちゃみいませんか。。(´・ω・`)
運命の糸を信じて!(ぇ
きっと会えると祈っています~★


>ぎんちゃん
うむwトキメキは大切なのだw
女の子でも、男でもね(*´Д`*)b


>ゆじさん
ふふふ。。。載せますよ~載せないわけがないでしょうw
いっぱい遊んで、ちゃみ軍団の色に染めていってあげます( ̄。 ̄)b
(いつから軍団になったんだ…


>レイアさん
ういうい!また遊ぶのだーヽ(*´∀`)ノ
そうだな~今日明日くらいにでも。。w

* by ちゃみ
>オルガさん
生身のオルガさんが好きですw
是非いつも生身でいてください(*´Д`*)

* by タキ
ふむ…ちゃみのブログ初登場の『縛って鞭打つリアルサド』なタキです(笑)


知り合いのブログに書き込みするのも初めてだけど、こうやって見ると…ちゃみ、服買い過ぎ(~_~;)


それはまぁともかく、これからも頑張ってなぁ~

* by ちゃみ
>タキ
お!やっとコメントくれたのね♪
ありがと~~(*^-^*)嬉しいわ。

…サド宣言するのは別の場所にして~w
服買いすぎなのは、もう止められません!まだまだ買うもんね~♪

個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
三日前の出来事です。

個人ショップをめぐっていて、思わず。。
衝動買いをしてしましました!
20061219105646.jpg

はい、このくらい叫んでしまうくらい
ちゃみにとってはスゴイことなんですww
20061219105655.jpg

内心、ちょびっと後悔していたのを
自分を納得させるために、こう言いました(*ノノ)

だって欲しい洋服まだいっぱいあるのにぃ~w
武器にお金かけるなんて。。。。。(゜▽゜;)

この直前まで、次の職をどうするかすっごく悩んでいたんです。

フォルテファイターにするかフォルテクターにするか。。。

もし、衝動買いしたのが杖だったら、フォルテクターになっていたと思いますが(⊃д⊂)

フォルテファイターに転職しました♪

これがウォテクターLV10WT10.jpg


そして、転職してみると・・・・

職レベルが1に下がったのに

攻撃力あがっちゃいました( ̄□ ̄;)

嗚呼・・・悲しきウォーテクター・・・( TДT)

20061219105716.jpg


勢いついて、二日間でいっきに職LV4まで上げましたよ~\(^O^)/

う~ん♪ブルースAって素敵(*´Д`*)

LVも67まであがって、
こんなにやったら、まるでちゃみが廃j・・・みたぃ・・・
と思ったら。。。

ご一緒していた皆様。
LV70&職LVふたつ以上カンスト
だそうです(;°ロ°)
20061219105731.jpg

まだまだ ちゃみは ひよっこだわ♪



そんなこの日のつぶやき…20061219105750.jpg

なぜか。。いつも男性よりも女性に目がいく(/ω\)

だって、女の子可愛いんだも~ん(*'-')

あ。可愛いと言えば。


秘蔵写真が!!! コチラ!20061219105807.jpg

な・・・なんと!
GFが初めて水着を着たときです!!


この頃は・・・すっごく恥ずかしがって。。。。

可愛かったなぁ~~~~~~~(´_ゝ`)遠い目…


あの頃のトキメキをもう一度・・・






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
私は最大で6万メセタくらいしかつかったことありません(/ω\)うらやましすw

ふ、ふつかで(゜ロ゜;) * by プラズマコイ
そういえばAは2回失敗しただけであとやってませんでした(´;ω;`)
成功0。。。

* by ちゃみ
>焼酎さん
お金は天下のまわりモノ・・・
きっとちゃみの使ったお金が焼酎先生の懐へ入る日も近いと思われます(*'-')b


>プラズマコイさん
ブルースAは、お友達と行くと気楽でいいですよ~♪
まぁ。。ポイントも欲しいんですけど、何よりもお金が欲しい!!!!w
クリスマスなのにお財布寒いと悲しいです(*T-T)

* by リーン
昨日使った洋服代・・・。
セカンドのパーツも込みでなんと・・・
22万!
病気が移ったかな・・・。
禿Aはいつもやってる人とやると呼吸が合って
楽ですね、いつも足引っ張ってごめんねOrz
さぁ、今日からみつまめ!(おぃ

* by るん
ちゃみちゃん、あなたはりっぱな廃ですよ!!!私のような一般人から見れば・・・・・・ぷっ

覚えてますかー??(・ω・) * by ギンジロー
こんばんは~(・∀・)ノ
今日はあえてうれしかったですー♪(^○^)
すぐお別れでしたが・・・こんど一緒に遊びましょ~(^∀^)ノ

* by ちゃみ
>リーン
うつったんじゃなくて、もともと素質があったのよ。。w
リーンと一緒だとハゲA安心できるから、また供に逝くべし。


>るんちゃん
ん???何か日本語がおかしいようですね?w
一般人というのはちゃみの事を言うのです!w
職LVふたつカンストしてる貴方様にはかないませんわ♪


>ぎんちゃん
覚えてるよーーw
メンテのおかげで、せっかくの出会いがフイになったわね(*T-T)
次はいっぱい遊ぶべし♪

* by ごろ
ちょwww
廃の集団コワス

禿最近いってないわ・・

* by ちゃみ
>ごろ~
ん?どの口がそんなことを言っているのかな??w
廃集団って・・・アナタも立派な一員でしょう(*^-^*)

個別記事の管理2006-12-18 (Mon)
商品のほとんどないちゃみのお店に来てくれるのは

90%お友達関連です(゜▽゜;)
商売っ気、ほとんどありません。。。えへへw

でも、それがとっても嬉しいんです~♪


ブログを見てくれている人が、また遊びに来てくれました★
20061218114305.jpg
トシさん。
20061218114246.jpg
レイアさん。

レイアさんは。。とってもテンション高くて、
初めて会った気がしませんw
20061218114255.jpg

お姉さまと呼ばせてください(*´Д`*)
もっとすごいセリフをたくさん言っていたのですが・・・
あえて、割愛させていただきます。。ww
(レイア姉さま、過激です(⊃д⊂)

お二人と一緒に遊びに行って来ました♪
コルトバのデッカイ奴が出てくるところです!(ミッション名なんでしょう。。?w

ボスってラストに出てくるものだと思っていたんですけど…
手前で出てきちゃいました(・・;)
20061218114324.jpg

まぁ、ボスが何体出てきたとしても!
私たち強いから♪全然平気ね(*'-')b
・・・・調子にのると死にますね。。はい、ゴメンナサイ;;

終わった後に記念撮影♪20061218114334.jpg

また一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ






今日はまだ続きますよーーー\(^O^)/

さらにさらに! お客様が来てくれました~♪
20061218114345.jpg

部屋でみんなでまったりしていたときでした★

リアルタイムで読まれるのって恥ずかしいです(*ノノ)
って。。有名になるのはGFですか!!w

また~変なことで有名になっちゃうねって言ったら・・・
20061218114355.jpg

普通にしているのにと思う本人
       VS
普通にしていたらいいのにと思う友人

すばらしい温度差ですね( ̄ー ̄)b

20061218114409.jpg

アニエスさんにほめられて、ちゃみも調子にのってます。えへw

そんなに魅力あるかしら(*´Д`*)
照れちゃうわぁ~~w


だいぶ長い時間、みんながお店で遊んでいてくれたので、
まるでアルバイトしてくれているみたいでした(*^-^*)
あ。。でも。。。20061218114427.jpg


そろそろお開きに。。。。

と思っていたところへ 可愛いお客様が!!
20061218114435.jpg


初対面のお客様なのに。。
ゴメンナサイ もう言いません(つд・)


こんなちゃみですが。。。みんなまた遊びに来てね(⊃д⊂)



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by トシ
先日はありがとうございました。
のらりくらりなガンナーですが、以後よろしく。

ぽちっと押してみました。 * by 青
こんばんわっ。
カードもらってから通勤時によく見ています。
でも危険です。
思わず笑ってしまいそうになります。
通勤時間帯の車内でそんな顔は出来ません、かなり変な人になってしまいます。
こんな時には表情が変わらないキャストの仮面が欲しくなります。
ちなみにキャスト男のすてきなパーツはもっと欲しいです(インパクトがあるのは水着だけとゆーのはどんなもんでしょう。キャスト女の充実ぶりとのさがあまりにも・・・。)。
機械仕掛けの薬箱でよければまた遊んでやってください。

車中にて(新幹線なのでちょっと落ち着いてます。でも結構いい感じで酔ってます・・・。まあ夜しらふの時は殆どないんですが。)

* by ちゃみ
>トシさん
こちらこそ♪これからよろしくね~(*'-')
またいっぱい遊びに行こうねー★


>青さん
コメントありがとー(*´Д`*)
うふふふw車内で笑うって。。。w
ちゃみは立ち読みしてて笑いますけどね(゜▽゜;)

パーツほしいよね~
でも、水着もとってもステキだと思いますよ?w

酔ってても全然おkなので、またレスタしてくださいね~♪

個別記事の管理2006-12-17 (Sun)
またお部屋で待ち伏せしていただきましたヽ(*´∀`)ノ
20061217090442.jpg
(きゃ~いい男だわ(*´Д`*)
・・・・・いえ、あの、このところ女性キャラと遊ぶ率が高かったので。。。。ちょっとだけ。。。興奮しました(/ω\)

たずねて来てくれたときは、寝る直前だったので
遊んだのは後日になるのですが。。
一緒にオンマSへ行って来ました~ヽ('ヮ'*)ゝ

その道中・・・・すごいことが!!20061217090456.jpg


びっくりです!

★7片手杖コメツタラなんです♪

いやぁ~このところ運にめっきり見放されていたので、
すっごいドキドキです(⊃д⊂)

誰のふところへ入るのかしらと。。。わくわくしながら拾ってみると・・・・
20061217090505.jpg

ちゃみ、見事にゲットです \(^O^)/
めっちゃ嬉しかったです★

この勢いで、ラッピーにも!!
20061217090528.jpg

そんなぁ。。。
サンタさんいるって信じてるもん!
(・・・・・・この場合のサンタさんは、プレゼントをくれる対象としての人物です・・・・( ̄ー ̄)b


まぁ。。。ラッピーはもちろん出ませんでしたが・・w


レオンさんが初オンマSだというので、
ボスフィールド直前にて、先輩(?)としてアドバイスを。
20061217090553.jpg

はい。ちゃみの中で一番大事なのは
『 逃 げ る 』
やばいなーと思ったら 逃げていいんですよ~w
そしたら死にませんから!!!w

まぁ。そういっていて、ちゃみも雷に打たれて逝きましたが(゜ー゜;)

クリア後に、緑レンジャイになったGFと記念撮影しようと思ったら・・・
20061217090601.jpg

めっちゃ邪魔されましたo(`ω´*)o 
もぉ~~~wwww


そんなこの日のPT名・・・・・20061217090539.jpg
命名はアフロな人ですからね。念のため(・◇・)




ずっとすれ違いだった焼酎先生にも会えたので、
SS貼っちゃいます♪
20061217090625.jpg
ブログ講座開いてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとぉ~♪♪
焼酎先生の攻略地図、みんな見てくださいね(*^-^*)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
はて?グラール随一のセクシー系といつも一緒に冒険してるのに。おかしいね?

* by ちゃみ
>ごろ~
え~~と。。。それは。。。。
ごろーがセクシーだと言いたいのよね???(´_ゝ`)
はい。。いつも一緒に遊んでもらってとっても幸せです。毎日良い事ばかりです。ぇぇ・・・

* by 黒糖焼酎
ちゃみさんとは、まだ2回しか遊んでなかったのがビックリしたっ!

* by ちゃみ
>焼酎さん
うむw 会ったのはたった2回なのだ!
会わなくても仲良くなれるのって、ブログのお陰だよね~♪嬉しい(*'-')

個別記事の管理2006-12-16 (Sat)
新しい洋服に着替えて、お友達と遊んでいるとこんなことを言われました。

「うわ!その服大胆~」

「ちょっ!?それって、胸が…」

「一瞬、胸が開いているのかと・・・」

今回配信された服、胸元がすっご~~~く強調されていて(*ノノ)

シールドラインの色によって、見え方が全然違うんですね。

20061216121930.jpg

左から 光 ・ 闇 ・ なし ・ 土  属性なんですが。

ほら、土属性だと肌の色と同化して

胸元が開いているように見えるんです(*´Д`*)

20061216110247.jpg

はい、期待させてゴメンナサイw

土属性の罠なんです( ̄ー ̄)b

そんなちゃみがつぶやいた一言・・・
20061216110257.jpg

い・・いつもこんなんじゃないからね!?
・・・・・・・・たぶん。。。。w



スクリーンショットの整理をしていたら、
すご~~く 可愛いく、カッコイイのを見つけたので。。

本当は、公開したくなかったんですけど。。
(だって、実物とのギャップがあまりにもあるんだも~んw

本人達からの たっての希望で!!(ぇ?

20061216110152.jpg
可愛いすぎ・・・これ違反。
20061216110138.jpg
渋すぎ・・・これも違反ww

まぁ、普段いっぱい遊んでもらっているので、
ここはサービスしときます(*'-')

もっとステキなSSいっぱい撮りたいな~(*´Д`*)


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by レイア
こんにちは~ちゃみさん。今回は一緒できませんでしたが次こそはっ!楽しくやりましょうね

* by てん
大きいだけじゃダメなんだぞ(*´Д`*)

* by 黒糖焼酎
ちゃみさん。。。。ぼいんちゃんジャマイカ('д')

* by ちゃみ
>レイアさん
はい!是非是非次は遊んでください~
普段はめっちゃヒマなのに、今日だけは出かけてしまった私…
タイミング悪かったです(つд・)


>てんさん
わ・・・わかってるよぉ~~w
ちゃんと。。形も。。。。。(ぇ


>焼酎さん
えへへ~w
ほら、せっかくだから大きくしようかと…
(何がせっかくなのかはわかりませんがw

お気に入りの写真って・・・ * by リーン
和服だったのか。
希望してたのは否定しませんよw
胸の大きさは負けません・・・と言いたいが身長の分負けてるなぁ(>_<)

* by アヤナ
今度ショップに遊びに行きますのでその服着たとこ見せて下さいね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

* by ちゃみ
>リーン
可愛いよね。。悔しい~~ww
ふふふ・・・ダイナマイトバディ目指すのだー!(無理?w


>アヤナさん
は~い♪
ご希望があれば、ファッションショーしちゃいますよー!
(ぇ?そこまでは いらないって?(´・ω・`)

個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
はい!!新しいお洋服です★
20061215112958.jpg


ログインして、真っ先に買いに行きました~♪

今もってる服を全部持って行き、
試着室で悩むこと30分…
青色に決めました♪  うん!カッコイイ~(自分で言ってますw


ウキウキしながらお部屋へ戻ると。。。

突然叫び声が。。

「やっとつかまえた!!」

!?

何かと思ってお店へ行くと。。。

可愛いお客様が待っていました(*'-')
20061215113013.jpg


とってもテンション高いです(;゜0゜) ちょっと押され気味w

そして、頂いたカードを見てみると…

[気分屋工房 ご存知?]と書かれていました…

「雨龍さんだ!!」

「正解!」


ちゃみがいつも楽しませてもらっているブログ、「気分屋工房」の管理人さんだったのです♪

ワールド1からわざわざ遊びに来てくれたのでした★
こちらでのキャラは「まみ」ちゃん。
めっちゃうれしい~~♪

20061215113022.jpg

はい・・・ゴメンナサイ;
洋服選びに30分。。。さらにその後、フレに見てもらうのに
ウロウロしていましたので(゜▽゜;)

でも、よく帰らずに待っていてくれました(´;ω;`)
ありがとーなのです~~!!
20061215113031.jpg

せっかく会えたのだから、SS撮りまくりですw

もう、いっぱいありすぎて大変なくらい撮りましたよ~w

途中、フレがやってきて。。こんな角度からも。。
20061215113041.jpg

生足の間から見えるまみちゃん(*´Д`*)ナイスです。。。w

キャストの女の子・・・
二人並べたら可愛いだろうな~とつぶやいたら。。

可愛い子が遊びに来ましたーヽ(*´∀`)ノ

20061215113050.jpg

とてもにぎやかですwww

もう、初めて会ったとは思えないくらいはじけてます!!


このまま二人を拉致してしまいたかったのですが、
ご飯落ちしてしまったので;;
一緒に遊ぶことは出来ませんでした。。。残念。

でも♪

まみちゃん、W2でもキャラ育ててくれるそうなので(≧▽≦)

今度は一緒に遊びに行こうね(*^-^*)




そして。この日のつぶやき・・・・・・・

20061215113101.jpg




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
いやん(/ω\)おにゅーな服('∇')
そうそう昨日は結局ストーリーミッションやって
終わった(;´ρ`)マップ新しいやつ作ったから
参考にして♪ てかいつもすれ違いですねv-16

わぁーい♪ * by 雨龍
今日も遊びに来たよっ!

・・・って私がメインじゃないですかぁああ
ゎ、私なんかネタにならないよ∑(-口-;

それとやっとレベル20になったから
ちょっとは足手まといにならないかもかも!
今度よかったら一緒に遊びましょ♪


それとテンション高かったのは、
やっと会えたから嬉しかったのです・・・w
は、恥ずかしい!逃っ!

* by ちゃみ
>焼酎さん
マップすごいね~よく頑張った♪えらいえらい★
うむ。。。すれ違いの私達(*T-T)
運命のいたずらかしら。。。(なんちゃってw


>雨竜さん
LV20オメデトウ! ふふ、ちゃんとカードでチェックしてましたよ~♪
ちゃみも会えて嬉しかった(*´Д`*)可愛い妹が出来たみたいでお姉さん嬉しい~w

あんなアングルとは * by リーン
人の股の間から被写体狙うなんて・・・。
というか生足万歳!!!!!

* by ちゃみ
>リーン
うむ。生足万歳ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
いつもちゃみのブログを見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


祝・5000HITです★

本当に感謝感謝です~嬉しいです(*^-^*)



昨日もまた新しいお友達が増えました♪

ログインしてお店でぼ~~っとしていると。。。(いつもぼーっとしてますw)
目の前にお客様が(゜▽゜;)

ブログ見てます~」
きゃぁ~~嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ

即行、カード強制送付(得意技)。

フレになっていただきました~♪
20061214114943.jpg
アヤナさんですヽ('ヮ'*)ゝ

すっごく腰が低くて;恐縮ですぅ~(゜ー゜;)

お時間があるということなので、一緒に遊びに行く事にしましたー♪
ガーディアンフォース(以下GF)さんも誘って、お出かけです(*´Д`*)

GFは、いつの間にか有名人。。。くすくすw
ここに出演させられまくっているので、
「あまり変な事言うと、またブログに書かれちゃうw」と言っています…
20061214115111.jpg


大丈夫。

もう遅いから♪
20061214115033.jpg

はいw 天然ボケで有名だそうです( ̄ー ̄)b

3人で遊んでいると、フルラさんも参加してきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

楽しくおしゃべりしながら、月下でラッピー探しの旅へ出発!

一応、お約束でw
20061214115047.jpg見事にサボってましたww


途中、ゴーグルを使って 伐採できる木を探しまくっていた私。。。

フルラさんも木こり大好きな様子で。
20061214115145.jpg

すっごい気持ち良さそうに切り倒してました♪


無敵のナノブラストを披露してもらったり、
お馬鹿な会話を暖かく見守ってもらったりしつつ。。。

最後はみんなで記念撮影です♪

20061214115214.jpg


今度はもっとお馬鹿なところ見せますので…w
また一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ



はっ!!! そういえば・・・・・・・20061214115126.jpg



まぁ いいか~(*´Д`*)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ハルル
アヤナさん!?
あ、すみません、こんにちは!
アヤナさん、私もお友達です(#^.^#)
いろいろなご縁があって、面白いですね!


* by ちゃみ
>ハルルさん
共通のお友達がいてもおかしくないですもんね♪
世の中意外と狭いです~(*'-')b

* by アヤナ
GFさんいわく、月下のボス(名前忘れ><)の中にラッピーが50匹入ってるそうで・・・そ、そんな秘密が!!って感じなミッションでしたww

>ハルルさん
またみんなでラッピーとかラッピーとかラッピ・・・捕まえに行きましょう>w<ノまだ会ったこと無いので・・・^^;

* by ちゃみ
>アヤナさん
うんうん。。w GFのあの一言は面白かったw
倒しても。。ラッピー出てこなかったけど(´・ω・`)

個別記事の管理2006-12-13 (Wed)
今日は、ちゃみのお店のお話でもしてみようかな♪
タイトルはショップの名前です(*'-')

お店をオープンしたのは、始めて間もない頃でした。

どうしてもお洋服が欲しい!

その為には お金を稼がないといけません。。。
それには、お店開いたほうがいいよ~とフレに進言してもらってのオープンでした(*^-^*)

始めの頃は、まだお店の数も少なく、
合成をした物を並べると その日のうちに売り切れて
面白いようにお金が貯まったのを覚えています。。。。
(あぁ。なつかしい・・・・・・・・)

お店番をしながら、お客様との会話も楽しくて。
お出迎えの挨拶も、どうしようかとフレと相談したりしました♪

そして出来たのが、このご挨拶でした。
20061213152138.jpg

ショートカットへの登録とかも、色々調べつつ
試行錯誤したのも楽しかったです★

野営基地でこの挨拶を誤爆して、めっちゃ恥ずかしかった記憶があります;

でも、誤爆のおかげで 後日、お客様から。

「あ!その挨拶!!もしかして噂の!?」
と言われて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
その方のお友達が野営基地で聞いていたそうです(*ノノ)

しばらくは、合成が楽しくて
素材をコツコツ集めては、作って、売ってをしていました。
いま自分で使っている武器も、ほとんどすべて手作りです♪

でも。。。。。
最近は。。。。。。。。。

合成が怖いんです(´;ω;`)

★9の武器合成を3連続失敗して・・・

めっちゃへこんでしまって(ーー;)

さらに追い討ちをかけるように

クバラ製★6打撃武器合成を3連続失敗しました(-_-メ)

うちのパートナーマシーナリの『*ラズベリー*』ちゃん。。

「失敗しても怒らないでくださいね。」
と、にこやかに言ってくれましたが、
実際怒るというより、情けなくて(つд・)

たぶん。。。しばらく立ち直れないでしょうorz


それでも♪
お店は楽しいです~★

広告文がちょっとアレ(?)なので、それを見たフレから
「よくこんな広告でお客が来るね?w」と言われた事もあります(゜ー゜;)

並んでる商品は、薬品ばかりですが、
お友達との憩いの場所として、ちゃみのお部屋が存在出来たらいいな~と思ってます(*´Д`*)

それでは皆様。20061213154042.jpg






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ねね * by ごろ
スゲー事に気がついたぜぇ
食物系の有効な利用の仕方
これでケーキ屋で大もうけぇぇ!!

@ちょっとでナノorSUV→ハンドめいどケーキ
→HP半減→ゲージMAX→ダメ喰らってアボーン

実践ヨロピク

初めまして>w<ノ * by アヤナ
前々から気になってはいたちゃみさんのブログでした。
そして今日おそる②ちゃみ'sルームへ行ってみますと
『おかえりなさ~以下略』の出迎えで会えましたねww 初めまして^-^♪
またサンタさん探しにお暇でしたら出かけましょう!!

* by ちゃみ
>ごろ~
それ、ステキな提案ね♪
是非実験させてーw
・・・・・・でも、死んだら誰か助けてくれるのかしら???


>アヤナさん
お店来てくれてありがとーでした♪
さらに、そのまま一緒に遊んでくれてありがと~(*´Д`*)
また遊びに行こうね★

じゅわっち! * by 雨龍
遊びに来ましたよー♪
最近ワールド2でもちょいちょい顔を
出すようになりました(-口-;

調子乗ってごめんなさい!


いつかお会いしてお話したいですさ~。
場所と日時さえ言って下されば・・・

会 い に 行 き ま す よ

本当に乱文失礼しました・・・!

ぁ、それとお店で武器購入したの私です(爆

* by ちゃみ
>雨龍さん
わぉ~W2来てくれてるんだ♪
すっごーーい 会いたいーーw
武器購入!? うちのお店に買ってもらえるような物があったのかぁ…
ぅれしぃ~

個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
昨日、ログインしてメールで挨拶をしていると、
ガーディアンフォースさんからこんなお返事が来ました。

「今、私のお店に ちゃみのブログを見てるって人が来たの!
 今からそっちに行くかもしれないわ!!」

ええええ!! そんな急に!!!
お部屋散らかってるよぉ~~きゃーーどうしよおーーw

・・・と考える隙もなく、そのお客様はやってきました。

20061212112149.jpg

めっちゃ嬉しい~(*'-')

いつもここを見てくださってるそうで、
昨日はショップめぐりをしていたところ 偶然ガーディアンフォースさんのお店に行き、
ちゃみのブログの出演者(?)ということに気付かれたそうです。

ふふふ。。ちゃみのフレになると、ブログに出演させられますよ???w

と言ったら、快く、「はい、いいですよ~」と言っていただきました(*´Д`*)

はい、ではもっとご紹介しちゃいましょう♪
20061212112210.jpg

ん~~いい言葉ですねw

何でも買える。うんうん。お洋服もっと買いたいわぁ~(*'-')

そして、こうつぶやかれました。

「いつも水着でいるわけじゃないんですね。」




・・・ご期待に添えなくて申し訳ないorz

いや。。ほら。。。クリスマスですので(/ω\)
そんな。。いつも水着だと風邪ひいちゃうし。。。

はっ!!言い訳してしまった∑( ̄□ ̄;)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


お詫びに、もっともっと頑張らせていただきます!!!


20061212112201.jpg


んふふふふ♪
そんな、暴走ってわけじゃないけれども~♪
やっぱり楽しいほうがいいでしょう?(*´Д`*)

ほら、こんな風に、お洋服コーディネートとか。

20061212112220.jpg

セリフは。。。。まぁご愛嬌です(⊃д⊂)


ショップめぐりをする為に、フルラさんは立ち去ってしまわれましたが。。
今度は一緒に冒険しに行こうねー!!

そして。
ブログ見てくれてありがとう!

声をかけてもらうのを、楽しみに待っています♪





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 通りすがりのガーディアン
この記事みてお店突撃しようと思い、名前検索したら名前検索しなかった件

こんにちわーんo(*^▽^*)o~♪ * by プラズマコイ
ブログ見てますって言われるとプレッシャーを受ける私でっす(^▽^;)

* by ちゃみ
>通りすがりのガーディアンさん
突撃してくださろうとしたんですね(*´Д`*)
あぁ。。でも、名前検索だと、ログインしていないとヒットしないんですよね。。。。。たしか(´・ω・`)
広告検索でなら、「ちゃみ」で大丈夫だと思うんですが;本人いないかもしれませんし…

今度是非、突撃していただくのを楽しみにしています!!


>プラズマコイさん
わぁ~コメントありがとーです♪
『いつもブログ見ています!!!』
いや、マジで、本当です。。w
プレッシャーを与えようなんてこれっぽっちも思ってませんからね?
よし、遊びにいって、そちらにもコメント残しちゃいます( ̄ー ̄)b

* by フルラ
こないだはお邪魔しました~!!
次の日、リーンさんとガーディアンフォースさんと五郎左衛門さんに遊んでもらいました。
またお邪魔しますのでよろしくです。

* by ちゃみ
>フルラさん
きゃぁ~みんなと遊んだのね♪
・・・ちゃみがログインしなかった日だわ(´・ω・`)残念行きたかった。。。
また是非遊びに来てね~ というより、お誘いメールしちゃうので、遊びましょうw

個別記事の管理2006-12-11 (Mon)
ラッピー探しをしていたときに、フレからこう言われました。

『グラールのクリスマスには、ラッピーの丸焼きを食べます。』

は・・・はい!?

ローストラッピー!?

もとから生息数少ないのに、食べちゃったらますます少なくなるじゃないかぁ。。。(ーー;)

でも・・・・美味しいかも(*´Д`*)?

なんて会話をした後に、お部屋のリフォームをしました。

すると・・・・・
20061211092326.jpg

とても親切な人が、素敵な写真を飾ってくれました♪

食事前だったので、お腹がグ~~~っと鳴ったのはナイショです(/ω\)


クリスマスの壁紙素敵だな~♪
と、足元を見ると。。。。
20061211092409.jpg

たった今、リフォームしたところなのに足跡が!!
20061211092419.jpg

むむむ・・・
なんて素早い侵入者だ∑( ̄□ ̄;)

年末は物騒になりますから、
みなさん、戸締りには気をつけましょうね(´_ゝ`)b



その日の夜。
少し遅めにログインすると、すでにフレはみ~んな出払っていました。。。

「ん~どこに遊びに行こうかなぁ?」

[1] 残党でナノレジン集めしているフレの邪魔をしに行く。

[2] 仲良く二人っきりで遊んでいるカップルの邪魔をしに行く。

[3] オアシスを目指している団体に乱入して水着になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

[3]で(*^-^*)



今まで水着姿を一度も見せてもらったことのないフレを
半ば強引に誘って♪行って来ました~

20061211092344.jpg

オアシスに到着しても、フレがなかなか着替えなかったので
ちゃみがお手本で パーーーっと脱いで(*´Д`*)
(・・・・・・ただ脱ぎたかっただけ・・・・
          じゃ、ないからね!?)

やっと着替えても、木陰に隠れてます。。。

もぉ~可愛いんだから(*'-')

それでも、みんなとおしゃべりしていると
だんだん慣れてきた様子で。
20061211092310.jpg


ちゃみがSSを撮っていると言ったら、
何気にポーズつけていました(・◇・)

くぅ~もっと大きくSS撮りたかったなぁ~~~w

恥ずかしがらずに、また一緒に水着になろうね♪
今度は温泉で(*^-^*)b



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by てん
ほんとに水着がスキねえ(*´Д`*)

だがそれがいい!!(*ノノ)

ウホッ * by 黒糖焼酎
うわーー電飾だーーーーっ!かわええ(/ω\)
てかPSUやりたーいっwww

* by 黒糖焼酎
リンクバナーありがとうございました♪
そうそう、HTML記述のところにtarget="_blank"を入れた方がいいかもしらんとです。そうしないと、ちゃみさんのカワイイブログが・・・(/ω\) 新しいウィンドウでリンク表示するのはオススメですよん♪

* by ゆら
ブログをはじめてまだ5日のゆらの生活日記です。
まだまだからんでくれる人が少ないのでよろしくお願いします(><)

ランキングもo(">_<)っ★ポチっ

* by ちゃみ
>てんさん
水着がなかったら、ちゃみじゃないもん~(言いすぎ?w
ほめられたらもっと脱いじゃぅょ...(〃 ̄ー ̄〃)

>焼酎さん
電飾すごいよね。。ちょっとやりすぎっぽいけどw
HTMLの件、ありがとね~♪
また色々教えてね(*´Д`*)
ふふ。。。メールしまくっちゃおうw


>ゆらさん
コメントありがと~
ブログ楽しいですよ♪お互い頑張って更新しましょうね(*^-^*)

個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
街はクリスマスなので ちゃみもクリスマス♪
20061210102534.jpg
新しいお洋服買いましたよ~♪

一応、クリスマスカラーなんです★
説明しないとわかってもらえないけど(´・ω・`)



洋服一新して、ウキウキしながら遊びに行ったら・・・
こんな会話がありました。

(ちょっと重いかも;→20061210102428.jpg

ふ・・・甘いわね。。。
脱げと言われてイヤと言うちゃみではない!w
勝ったわね♪ふふw

そのまま二人でラッピー探ししてたのですが、
フレに誘われたので、そちらへ合流しました♪

月下のなんとか っていうミッションでラッピーが出やすいそうなので。。(またミッション名うろ覚え(゜▽゜;)


ラッピー探しなのか、漫談大会なのかわからない会話で
楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
20061210102509.jpg

・・・会話してる間に、PP回復したんです・・・
サボってなんて。。。
いえ。。。。サボってました、ゴメンナサイ。

はっ!!ラッピーはどこ!?∑(゜△゜;)
20061210102636.jpg

ラッピーに会えないのと、はじけまくってる会話のせいもあって、
感覚が麻痺してきています。。。w
20061210102521.jpg
ラッピーのはずありません(´・ω・`)



結局、ラッピーには会えませんでしたが!

この日、フレにフレを紹介して、
素敵なカップルができあがりました(*´Д`*)
20061210102549.jpg

お幸せに♪ 月下の恋人達♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ハルル
新しいお洋服はウキウキしますね(^_^)v
ワンピース、とってもお似合いですよー(*^_^*)
次の追加もとても楽しみですね。

* by シ十さん
なんだとぉおお!!!
脱げと言われてイヤと言わないんですね!
了解^^
ちゃみさん最高だw


* by ちゃみ
>ハルルさん
に・・・似合ってるかな(/ω\)
嬉しいな~ 散々「家政婦」だの「妊婦」だの言われてるんですよぉ(-_-;)
新しい洋服楽しみだよね~♪


>シ十さん
きゃぁ~~(*ノノ)
最高って。。嬉しいわぁ~♪
でも、人前ではいきなり脱ぎませんからね?w
それは、仲良くなってからの
お・た・の・し・み(*´Д`*)

個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
寒い。。寒いです(>_<)
もっと寒いところへ行こう!!

・・・いえ、そういう理由じゃなくて。。(゜ー゜;)

氷原へ行った事のないフレと一緒に、昨日はみんなでピクニック(?)に行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

お友達のセカンドキャラのLV上げを兼ねているので、
CランクやBランクミッションをしていたから
本気でやると、敵を即死させてしまいます。。。。

なので♪
20061209083946.jpg

暖かく見守りつつ、応援しました♪

ぇぇ!?サボってないよ~~!?w


20061209084125.jpg

サボリすぎると叱られます。。。(´・ω・`)

20061209084018.jpg

調子に乗りすぎると仕返しされます(´Д⊂

でも、お馬鹿って。。ううん、それより、
放置はヤメテ(つд・)
かまってもらってナンボですから。。。(゜▽゜;)


そして、無事に(?)氷原到着~★
20061209084056.jpg

何度みても、いい景色ですよね♪

脇でカサカサごそごそ音がするので見てみると。。。
20061209084005.jpg

すっごく不自然に動いてました。。。w
景色がキレイだから、余計に異様な物体に見えます(゜ー゜;)

焚き火の周りでほっと一息。
20061209084113.jpg

回りにぐるっと椅子があるので座ってみると。。。
愛美ちゃん曰く、「指名待ちのホステスさんみたい」(´∇`)
20061209084035.jpg


貴方のご指名お待ちしております♪ うふふ★


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

楽しい雰囲気が伝わってきますね(#^.^#) * by ハルル
氷原、とっても素敵ですよね!
初めて到着した時には、チャットも忘れてSSいっぱい撮ってました(>_<)

わたしも今日は、氷原に行こうかな(^o^)丿


* by るん
ちゃみちゃんSS撮るのうますぎですよwww
すごくいいできだねw

* by ちゃみ
>ハルルさん
楽しいのが伝わってくれたら嬉しいです♪
氷原で冷えたら、今度は温泉行きたくなってきたり。。(*^-^*)


>るんちゃん
ふふふ。。SSは常に、大量に撮りまくっています!w
その中で良い出来のを改造・・・厳選して載せてるんです♪
ほめてくれてありがとぉ(*´Д`*)

* by シ十さん
・・・ぉ。
このお店でよかったかな?
ママァ~ん!
ちゃみ嬢あいてるぅ?おじさんまた来ちゃった^^

どうもです~v * by 雨龍
こそこそ覗く私です・・・(ぇ
みんなで楽しそうですねぇ~♪
あそこまで行く道のりが長いけど、
また機会があれば行きたいなぁ・・・。

いつかW2にも遊びに行きたい私でしたw


その時は仲良くしt(ry

* by ちゃみ
>シ十さん
きゃぁ~★ご指名ありがとぉございます~(*´Д`*)
今日はいっぱいサービスしちゃいますよぉ♪(ぇw


>雨龍さん
こそこそなんて言わずに、堂々と覗いて♪(違
ワールド違うと会えないのが悲しいよね(つд・)
うんうん、遊びに来ちゃって~♪
ワールド分割される前のキャラがW1にいます。。。ちゃみのほうから遊びに行っちゃおうかな★

個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
ブルース様のミッションは、お金もポイントもたくさんもらえて嬉しいのですが、
やはり、繰り返しやっていると作業的にマンネリ化して
飽きてくるものです。。。。

先日も、同じメンバーで数回 ブルース様に訓練をして頂いていたところ、
フレがある提案をしてきました。

「次は全員、水着か裸でミッションやろう!」

へ・・・?全員水着ですか!?




そんな嬉しい事(*´Д`*)

・・・・はっ! しまった。。つい、本音が(/ω\)

さすがに、他の女性達から反対意見でも出るのかと思いきや、
誰も反対しませんでしたw

さっそくお部屋に戻って水着のチェック♪
20061208092009.jpg

これならブルース様よろこんでくれるかしら?


さっそくミッション開始です。
20061208092054.jpg

ブルース様、すっごく嬉しそうに見えますよね?w

20061208092024.jpg


やる気満々なブルース様と、水着の美女達(*'-')
(男性が下着なのはおいておいて。。。)

さっきまで作業化していたミッションが急に楽しくなりましたw

会話もはずみ、チャットするのに立ち止まったりして
タイムとしてはヤバイかな~と思っていましたが。
20061208092037.jpg

わ~い♪ちゃんとS取れました(*^-^*)

サービスしたら、タイムおまけしてくれる?w




このところ、ず~~~~っと水着ネタばかりですみません(--;(_ _(--;

でも、楽しいんです(⊃д⊂) 許してください。。。



さて、街がクリスマスになったので少しだけSS撮ってきました♪

20061208091948.jpg

20061208091959.jpg

音楽がもう少しクリスマスっぽかったら良かったかな?

それよりなにより、、お願いです。
サンタ服を実装してください!



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ハルル
こんにちは。
クリスマスロビー、キレイなツリーで雰囲気も良いですね!
ちゃみさんたちの水着姿に、ブルースさんもご満悦でしょうか(^_^)

私は今日も、サンタラッピー君探索を頑張ります(^o^)丿


* by ちゃみ
>ハルルさん
サンタラッピー探しがんば♪
前回のかぼちゃラッピーには会えなかったので、今回は会いたいなぁ~★

* by ごろ
グラールでのクリスマスはラッピーの丸焼きを食べるのが風習です。

と、いう訳でラッピー狩りをしたいのです。

* by ちゃみ
>ごろ~
ぇ、ラッピー食べちゃうの!?
知らなかったぁ。。美味しいのかな(*´Д`*)?

* by 雨龍
こちらでは初めましてっ!
最近水着は倉庫でほこりをかぶってる・・・
いやぁ・・・寒いからねw

それとラッピーにまだ会ってないので
期間中に会ってみたい・・・!


それとここは私信になるのですが、
リンクしてもよろしいでしょうか?
もちろん無理なら無理で良いので~
では失礼しました♪

* by ちゃみ
>雨龍さん
わぁ♪コメントありがと~ヽ(*´∀`)ノ

リンク大歓迎です~★
というか。。ちゃみの方が勝手にリンクしちゃってました(/ω\)
よろしくお願いいたします♪

* by ぴね
わお~、ちゃみさんセクシーですねー! こちらでは初めまして! 実はワタクシもちゃみさんのブログにはちょくちょく遊びに来させていただいてました~ちゃみさんがお着替えするのが楽しみで(´∀`*)また新しい服が配信されますよね! ちゃみさんのおニューの服がどのようになるか楽しみにしております★

* by ちゃみ
>ぴねさん
コメントありがとぉです~♪
お着替え大好きなので、そう言っていただけると励みになります!
もう、いくらでも洋服にお金つぎ込んじゃいます~(*´Д`*)

個別記事の管理2006-12-07 (Thu)
何かといえば、水着を着たがるちゃみです。。。

それらないっそ、ずっと水着でいればいいのですけれど、
いろんなお洋服を着たいので そうもいきません(゜ー゜;)

さて、またこの日も水着を着るために プールへ行って来ました~ヽ(*´∀`)ノ
(いえ、本当はみんなと遊ぶためですよ?ほら、まだプールに行った事の無い人がいたので。。。本当だよ?w



プールまでの道のりは遠く険しいです。

途中でヴァンダの大群に阻まれたり
20061207013054.jpg


ミミズの大群に襲われたり
20061207013040.jpg
にょろにょろ~って。。。GFナイスだわ。。。。

おちゃめにかくれんぼしたり
20061207013425.jpg
るんちゃんと一緒(*'-')v 
でも、みんなには置き去りにされてます・・・・(-_-;)


無事。目的の地へ到着~\(^O^)/

さっそくお着替えお着替え♪(めっちゃ嬉しそうですw

と。。。プールに入ると。。。。
水着を着忘れた女性が!?
20061207013117.jpg
きゃぁ~(*ノノ)
・・・・・・・光の加減でそう見えただけです・・・・・・
想像しちゃってゴメンなさい。

泳ぎ疲れて、木陰で休憩♪
20061207013146.jpg
どこをどう見ても美女ですよね!?w
ぇ??納得いかない????
・・・・・言いたい事がある人は、ちゃみの部屋へ来なさい。


美女がくつろいでる向こう岸で、野獣2名は何を。。
20061207013208.jpg
あやしいなぁ。。。。。。。。

ちょっと!どこにいるのよ!?
20061207013131.jpg

お・・・・おしりの下に。。。
そこはダメですぅ~(/ω\)

って、すぐに調子にのるちゃみですヽ(;・ー・)ノ

いつまでも もぞもぞさせているわけにはいきません!!w

えいっ!お仕置き!!
20061207013249.jpg



いつもこんな調子で遊んでいます(゜▽゜;)

ん~~・・・やばいなぁ。。

ちゃみが変な人だと思われてしまいそうだなぁ。。。。。


本当は、真面目で清楚で可愛いちゃみですからね~♪

ぇ?納得いかない????

言いたい事がある人は、ちゃみの部屋へ来なさい。




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by リーン
でいじー改めりーんで書き込みしまっす。
真面目で清楚で可愛い
・・・え-っと
真面目で面白可笑しい
の間違いでは・・・。
いじるの楽しいので全く問題はありません。

* by ちゃみ
>リーン
コメントくれるの早い!w今アップしたところなのに。。。
嬉しいわぁ~ちゃみの事気にかけてくれてるのね(*´Д`*)うふふ

面白可笑しいって。。。真面目ってつけてくれただけマシ。。?
問題ないなら、まぁいいか~♪

* by リーン
あぁ、ごめんなさい。
真面目「に」面白おかしい
でしたね。ごめんごめん。

* by るん
昨日はお疲れ様でした~^^久々に楽しく遊べましたwまた遊ぼうね~ 真面目に面白おかしいちゃみちゃん・・・・・ぷぷっ

* by ちゃみ
>るんちゃん
楽しかったね~♪
ぅ。。。るんちゃんにまで笑われたぁ~(⊃д⊂)
ぃぃもん。。。開き直ってやるぅ~w

* by てん
おっしゃ!!言いたい事言ってやるぜ!!('A`)

ねーやんのブログはエロい!(*´Д`*)

ただそれだけだ!!分った!!あ~はん(゚Д゚)

だが・・・だがね・・・

それがイイ!!(*´ Д `*)

* by ちゃみ
>てんさん
そ。。そんなにエロいかしら?
嬉しいわぁ~ほめてもらえて(*´Д`*)
もっともっと、ご期待に添えるように頑張るわ♪
(誰かに叱られそうだけど。。。w

個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
以前は、温泉くらいしかのんびり出来る場所はなかったけれども、
だいぶ、景色の良い場所増えましたよね~♪

プールがあるよ~と聞いたので
水着を持って♪出かけてきました(*'-')
20061206122353.jpg

砂漠の中のオアシスですねヽ(*´∀`)ノ

この場所に入った瞬間、すごい癒される感じがしました♪

(ここに来るまでに、だいぶ砂まみれになっていたのでw

さっそくドレッシングルームでお着替えです★
20061206122404.jpg

このプール。。深いです。沈みます(・・;)

お友達がとっても可愛いかったので。。。
こっそり水中から盗撮…
20061206122435.jpg

名前隠しても。。バレバレ!?w

ひととおりはしゃいだ後は、まったりと~
20061206122413.jpg

すこし狭い気もしたけど、
隠れ家としては、良い感じかな~と思いました(*^-^*)





もう一ヶ所。
壮大な滝も見に行って見ました~~
20061206122306.jpg

着いたそばから、くつろいでますw
コルトバジュースください。

サボテン好きのKさんが、景色も大好きだそうで。。。
ず~~っとひとり、佇んでいました(*´Д`*)

放っておいたら、きっとまた、1時間くらいは一人で眺めていそうだ。。。
20061206122320.jpg



ミッション終わったあとに、こうやってお友達とのんびりするのっていいよね~♪

もっと景色の良い場所増えたらいいなヽ(*´∀`)ノ




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
>プールがあるよー
いきたいですっ(/ω\)
でも水着もってないのよね(´・ω・`)

しかし網たいつ・・・素敵ですっ!
水戸〇門のお銀ですねっ!(・∀・)ニヤニヤ

はじめまして * by ハルル
はじめまして、ハルルです。
いつも、ちゃみさんのブログ楽しく拝見しています(^_^)
私も、ブログを始めたので思い切って、初コメントです(>_<)
お会いできたら、是非ご一緒して下さい♪
また遊びにきます<(_ _)>

* by ちゃみ
>焼酎さん
アミタイツ、お気に入りなの~♪
お銀。。。いいわね、、それw
あんな風に歳とりたいわぁ~(無理?w

>ハルルさん
コメントありがとー♪見てくれてありがとぉ♪
はい!お会い出来たら是非一緒に遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

リンクはらせてもらっちゃいました★

ハゲぶりですね(^o^)丿 * by うのケン
おういえw木の精霊ことうのケンでっす^^    さっそくコメしてみましたw水着でわいわいいいっすね^^v自分は常に水着なんで水着に着替えるための水着でも買おうかな^^;あれ?よくわからない文になっちったw

* by ちゃみ
>うのケンさん
ぷぷw水着から水着に着替えるのも素敵よ?w
いっそのこと。。何も着ないのもアリかと。。(いやんw

個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
私の好きな場所。
それは・・・
20061205113032.jpg

洋服屋さんですヽ(*´∀`)ノ

毎日着替えるのが楽しくて、
他にもどんな組み合わせが出来るのかな~?と
暇さえあれば、ショップで試着してます(/ω\)

そして。。今日も。。。。
また新しい服の誘惑に勝てませんでした。。。
20061205113119.jpg

新作です♪ 鎧なのです~★

だめだわ。。。お洋服着替えるのって楽しすぎるわ。
この快感・・・やめられない・・・

この鎧。上着をよくみて見ると、丈がすごく短く出来てるんですね。

・・・・・・・ということは・・・・・・・・

・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・


20061205113151.jpg

お尻が丸見えなのです(*ノノ)

ゴメンなさい。。このショットを撮りたくて、このタイツ買いました(゜▽゜;)
20061205113138.jpg


鎧の上下を合わせるのもいいけど、このタイツもいいなぁ~と・・・

でも、ちょっと、ううん、だいぶ、、
恥ずかしいです(/ω\)


鞄の中が、洋服でいっぱいになってきたので
お部屋で整理してみました。。。
20061205113224.jpg

さすがに増えました(*´Д`*)

総額。。。約300,000メセタ
嬉しい悲鳴ですヽ(゜ー゜;)ノ




嬉しいといえば。

昨日、マイルームでお店番していると 素敵なお客様が来てくれました♪
20061205113001.jpg

ちゃみのブログを見てくださってるそうで、
お店に来てくれたのは まったくの偶然。

その場でフレになって頂きました(*'-')

そして、そのままミッションへ拉致( ̄ー ̄)b
20061205113011.jpg

ブログ見てくれてありがと~一緒に遊んでくれてありがとー♪
木の精霊』さん★

ブログ始めて良かったな~って思いました♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by リーン
30万て・・・、使いすぎw
自分の揃えたA武器代かかってんですけど。
ということでちゃみっぺもお金持ちに決定。
反論は許しません!

* by ちゃみ
>リーン
お金持ち違うよぉ~
お洋服にお金かけてるだけだよぉ~(・・・なんか違うか。。

個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
るんちゃんからの「あそぼー^^」のメールにウキウキ気分で出かけてきました♪

[SEEDの胎動・S]


え・・・




S!?


はい、頑張ります(T-T)

20061204122815.jpg

めっちゃ凍らせられつつ。。。
めっちゃ死にまくりながら。。。

なんとかボスまで辿り着きました!

ココまで来るのに1時間以上かかってますw




さぁ!ボス逝きますよーーヽ(`Д´)ノ

20061204123454.jpg

 
張り切って突撃!

そして・・・・・
20061204123510.jpg

やられてます(´・ω・`)

ピラミッドパワーをもらおうと近づいたら。。。
20061204123746.jpg

罠でした・・・orz

それでも、なんとか頑張って倒したよ~~(^-^)


って。。思ったら・・・・・
20061204123533.jpg

第二形態きちゃいました!!

しかも。。
20061204123553.jpg

宇宙飛んでます・・・

とうとう舞台はコスモです。。。。
ファンタシースターなのです(*゜ー゜)
20061204123611.jpg


みんなで力を合わせて、懸命に巨大な敵に立ち向かう!!

すごいよ、私達!!
カッコイイヨ!!!!!

なんて、ひたっていたら。。。。。
20061204123726.jpg

おおーー!!
スゴイ!!

こんなに壮大なステージなんだ~~(*´Д`*)

ぇ!?

何か。。。変。。。。??
20061204130254.jpg

メテオ!!!!

か弱いちゃみは。。一撃死でした。。(つд・)

メテオが飛んでくるまで、ズームアウトしてからでも
回復ボタン押せるので、着弾までにHP全快しておけば
死なないみたいなんですけどね。。。(゜▽゜;)


激闘の末。。。

ダルク・ファキス討伐成功ヽ(*´∀`)ノ
20061204123656.jpg


死亡48回。。。

み・・・見なかったことに。。(-_-;)


クリア後、みんなで記念撮影しました♪
20061204123759.jpg


本当にお疲れ様でした♪

またみんまで逝こうね~(*´Д`*)

ぇ・・・もういきたくない????

まぁ・・そういわずに。。ね?w


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
ハゲ・・もとい。ブルース・ボイド様のミッションのおかげで、
だいぶお財布があたたかくなったので。
またまた新しいお洋服 買っちゃいました★

20061202092445.jpg

ポムポムスモックです♪

はい、そこ!!!!妊婦服って言わない!!

ちびチャミがこの服のピンクを着ていたのですが、
そろそろ雪の季節だし、白い服も欲しいな~と思っていたので
これを買ってしまいました♪

アミタイツとも、それなりに合うかな~と思うのですが
どうでしょう??

コンセプトはあなたの色に染まりたい(*´Д`*)
・・・・ごめんなさい、後ろから蹴り入れるのだけは許してください(--;(_ _(--;

まぁ、イメージですから、、あくまでもイメージで(゜ー゜;)



雪との保護色のお洋服を買ったので。。。
雪にうずもれに行ってみました♪
20061202092506.jpg


ひとりで埋まるのはイヤなので、、全員一緒に(*゜ー゜)

みんな一緒なら寒くないでしょう!? ね???w




途中でまったりしてるところで、ななちゃんのナイスな一言があったので。。。こっそりと載せちゃいます( ̄ー ̄)

20061202092408.jpg

ななちゃん、今度一緒に水着 着ようね♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by すす
景色きれいだったね~。
引率の方、ありがとうでした~^^
ななちゃん、もえーは、やめましょうw

* by てん
マタニティー(; ̄Д ̄)

遂に出来ちゃったのか(*´Д`*)

名前は俺が決めてあげるwwww

* by ちゃみ
>すす
ななちゃんの一言はいつも楽しいよねw
シャッターチャンスは逃しませんw

>てんさん
名前。。。。期待してるわw
でもね、、相手が誰だかわからないの。。。。。。。。。って、違wwww

* by 黒糖焼酎
ちゃみさんは何着てもかわいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
私もつい最近までマタニティファッションでしたけど、最近はスポーツウェアに変えましたw

* by 野良
いつもメール途中で切ってまってわるい!(;゚д゚)

O型なんです…(∥´`)

フォース始めたんやけどえらいやわらかいでムカついてます。ワラ
オレがんがん話すやつやでPSUはフレ増えすぎでどーもなりません(・∀・`)

ちゃみもナンパが始まりやったなー…

* by ちゃみ
>しょうちゅーさん
ほめてくれてありがとぉ♪
スポーツウェアかぁ~活動的なのもいいよねー(*'-')

>野良
わーい 来てくれてありがとぉ♪
メールってもっと返信しやすくなったらいいのにね~
もっといっぱいメールしたいわw

そうそう、野良にナンパしてもらったわね。。なつかしい(*´Д`*)
聖地エガムが思い出の地になったよ♪

バーナーつくったょ * by 黒糖焼酎
バナー作ったんでよかったら使ってくださいなぁ
http://shotyu.blog.shinobi.jp/Category/1/

個別記事の管理2006-12-01 (Fri)
新ミッション「SEEDの胎動」行ってまいりました。

下見ということで、今回はCで挑戦(/ω\)

無駄に広いマップで、ボス到着までだいぶ時間かかりました。

ここのボス。。。とっても大きいです!
20061201132617.jpg

迫力あるわぁ(*´Д`*)

長い腕を振り回して、なぎ飛ばされたり。。

20061201132636.jpg

バリヤーに阻まれて 攻撃通らなかったり。。
って、ひきこもりなのね。。。(・・;)

しばらくすると。。

エネルギー充填120%
20061201132739.jpg

波動砲うってきました∑( ̄□ ̄;)
こんな狭いところで、そんな危険なもの撃たないで!!w

Cで挑戦したので、余裕でしたが(ちゃみ、何も攻撃しませんでしたw ゴメンナサイ。。。(*ノノ)
これ、AとかSだったら大変だろうなぁ。。。

ボス倒したら、ぽっかりと穴が。

20061201132655.jpg

お金投げ入れたら、何かくれる?と冗談言ってたら
優しいるんちゃんが♪
20061201132708.jpg

そっとバトナラ置いてくれました(〃 ̄ー ̄〃)
(・・・・SS撮るのに必死で、拾い忘れたのはナイショです。。。

後ろを振り向くと。。。
そこにピラミッドが(;°ロ°)
20061201132723.jpg

ほんとうにご利益あるのかしら。。?w



フィールドを抜けると、展望ロビーになっていました。

そこにたたずむ、あやしい人影。。。
20061201132548.jpg

クバラ普及商店ですって!

20061201132558.jpg

堂々と違法コピー品売ってます

ここって、SEEDに侵食されたコロニーなのよね?
こんなところで商売してるって。。

もしや。。。

この人も。。。。

SEEDに侵食されてる!?
顔付きもめっちゃアヤシイ!!!

でも、☆8でこのお値段はお得よね。。????

というわけで、何名か基盤お買い上げしていました。

武器合成できたら、みんな見せてね♪
(臆病なので、自分ではやりません(つд・)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by るん
今度は難度あげていってみたいね~合成結果は聞かないでねil||li _| ̄|○ il||l

Σ(゜Д゜) * by 黒糖焼酎
こんなの売ってるNPCいたんだぁw
気づかなかった(´・ω・`)
違法コピーだと合成の成功率落ちるとか
そんなん?w

* by ちゃみ
>るんちゃん
結果。。聞かないでおくね。。。
Sだとこわいから、Aくらいで挑戦したいな~♪

>しょうちゅーさん
確率はどうなんだろう?☆8のだと30%台とか言ってる人いたけど、
パシリの能力も関係してくるのかしら?
クバラ製品はみな一定とか言う人もいたけど。。。。
よくわかりません(´・ω・`)

* by でいじー
どーも、リーンの中の人です。
ワンドラック(☆6片手杖)ですが法撃79パシリで90%でした。一応成功しましたが既にお店に並べてます・・・。
いろんなとこ見ると固定じゃないように見えるけどお金貯めてコメツタラックにも挑戦してみます。
PP900オーバーがめっちゃ魅力なので・・・

* by ちゃみ
>でぃじーさん
わ~い 遊びに来てくれてありがとヽ(*´∀`)ノ
もう売りに出したのか。。。早いなw
コメツタラックが成功したら、安く売ってください!
可愛い杖欲しいよぉ~(*´Д`*)

