123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
20061130112742.jpg

「おう またアンタか!」

「あの、ちょっと、アンタって、ひどい呼ばれようね。。」

「何を言ってる。お前らだってさんざん俺のことをハゲって呼んでるだろうが」

「・・・・・・そうでした。すみません(゜ー゜;) 」

「たまにはきちんと、俺をフルネームで呼んでみろ」

「え?フルネーム!?

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・え~っと」

「ブルース。。。。ブルース・ハゲ?

20061130220105.jpg
「ふざけるな!!」

「ぁぃ。。。ごめんなさい(--;(_ _(--;
(でも、ほら、思いっきり頭光ってますけど。。。

「このミッションの間だけ待ってやる。終わるまでにはきちんと俺の名前を思い出せ」

「はい。。。善処します。。。」


さぁ、困りました。
ブルースのフルネームなんて、知ってる人いるのでしょうか?w

ハゲのお世話をしつつ、、、
黙々と敵を殲滅して。。。。

無事、クリアしました。
20061130112816.jpg

考え事してたほうが、タイム早いかも?w

・・・・・クリアしちゃったけど。。
思い出せない。。

20061130112731.jpg

たたずみ、ひたすら考えるも。。。
知らないものは知りません(´・ω・`)

「なんだ、依頼者の名前も覚えとらんのか!!!」
20061130112710.jpg

「ブルース・ボイドだ!!覚えておけよ!」

「はい。。善処します


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
ブルースっていえば、リー、ウィルス、ウェインくらいか?禿グラは何時追加だろ?正直焼増し新ミッソンいらないから服とかアクセ増やしてほしぃね。

* by るん
久々のカキコw私もハゲの名前なんかしらなかったよ~^^ちゃみちゃんはミッション中に色々考えてるのねSSとったりwwまたあそんでね~^^


* by ちゃみ
>ごろ~
ごろーが珍しく普通のコメント書いてくれてる。。
感激(´;ω;`)
たしかに、新しい服やアクセ欲しいわぁ~もっと過激なのを期待したぃ。。(〃 ̄ー ̄〃)

>るんちゃん
えへへwブログ始めてから、ネタ探しつつ色んな角度から観察してるのよ~♪
楽しさ倍増してますヽ(*´∀`)ノ
るんちゃんからの「あ~そ~ぼ~^^」のメールが大好きなちゃみですw

個別記事の管理2006-11-29 (Wed)
昨日は、最近始めたお友達と一緒に遊ぶ為に、
セカンドキャラの「チャミ」でお出かけしてきました♪
20061129120129.jpg

初心者マークのななちゃん以外は、みんなセカンド(サードもw)です(゜▽゜)


暗黒の衛星いってきました~

チャミは、ちゃみママに比べて、身長が半分くらいなので、
見える世界が違いますヽ(;・ー・)ノ

大きい敵さんが、さらに大きく(;゜0゜)見えます。
ママ~こわいよ~~(つд・)

20061129120148.jpg

 バニーちゃん!?

そうかぁ~これってウサギちゃんだったのか。。。
こわいです。。ほんとにw

途中でななちゃんと二人で隅っこでくつろいだり。。20061129120204.jpg


クリアしたあとは、みんなで記念撮影をしてみました(°∀°)

ところが。。。

20061129120221.jpg

思いっきり蹴りいれられてます(ーー;)

幼児虐待ですo(`ω´*)o

ふぇ~ん;;痛いよぉ~~ひどいよぉ~~

いいもん!ママに言いつけてやるんだから!!

20061129173527.jpg


ちゃみママの天の声で、素直に謝る二人。。。w



みんなのカットインの表情も集めてみました♪
貨物列車での のんびり(?)ひとときです(*´Д`*)
20061129120302.jpg

ななちゃんのカットインがなかったので、
以前に盗撮したのを一枚( ̄ー ̄)b
20061129122210.jpg


虐めっ子はキライだけどまたみんなで遊ぼうね♪

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
どこですか?ココwなんか強そうだ(;´Д`A ```
てかセカンドはポッチャリなのねぃw

* by ちゃみ
うん★チャミはポッチャリさんなのだ~
可愛らしさ全開の子にしたかったのよ~(*ノノ)

* by すす
チャミも可愛いよ~www
また、みんなでセカンドやろうね!

* by でいじー
沙耶も幼児ですが・・・・><

個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
PSUでの最近のお金稼ぎといえば、もっぱらブルースダンジョンですよね。

ランクBで評価Sが取れれば、報酬で7000メセタ(*´Д`*)

ここで使う武器としては、ツインダガーが一番使いやすいので、4本ほど用意して使っていたのですが
すぐにPPが足りなくなってしまいます。

PPチャージを使いまくっていたのですが、
この際、もっと増産しよう!と思いまして。。。

みましたヽ(*´∀`)ノ
20061127094742.jpg

どれも、属性値は微妙ですが
すべてお手製♪なので、愛着あります(≧▽≦)

さすがに、これだけ本数あると最後までPP切れずに
レンカイブヨウザンでくるくると回り続けることが出来ます♪

お友達もラストサバイバーを6色そろえていたので、
ちゃみも真似してみたかったのが本音ですが。。(〃 ̄ー ̄〃)
えへw



Lvも62になると、そろそろハゲAにもお誘いがくるお年頃になりました。。。

でも、今の防具だとデッカイ奴の攻撃をくらうと、
2~3発で昇天出来るというので。。。
思い切って!!
防具も新調しました(*'-')

今までは、聖地やメギド対策に、☆6の闇属性と光属性の防具2着を着替えて使っていたのですが、
ハゲミッションやっていると、土属性が欲しくなるんですよね。

そこで、これを購入してみました~
20061127094725.jpg

いっきに☆8です!!
お値段。。なんと!!360,000メセタ(;°ロ°)

タンス預金全部使い切りました。。
現在所持金6000メセタです(´;ω;`)


ちゃみがウォーテクターになったのは、
フォルテクターやファイガンナーのお友達が多く、
一緒に前衛で戦いつつ(←これ強調w
回復や補助をしてあげたいと思ったからなのです。
(ほら、なんていうか、大切な人と背中合わせで戦いながら、補助できるって幸せじゃないですか?(*´Д`*)

回復しにいって、ちゃみ本人がダメージを受けていては恥ずかしいと思うし、
何より、自分自身が攻撃をくらうのがあまり好きじゃないのです(⊃д⊂)
(コソコソ逃げ回るのが好きだったりもしますが。。。

そのため、武器をそろえるより先に、いつも防具をそろえていました。

まぁ、ウォテクの攻撃なんて。。たいしたことないですから(*T-T)
自分の身は自分で守らないといけませんしね。



ということで。
貧乏になってしまったので。。。。


めっちゃ頑張りますから

ちゃみと一緒にハゲミッションに行ってね♪

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
イイナーあたらすぃー防具っ('∇')
てか値段がさんじゅうろくまnめせt@あyny@あy・・・・・・・・・・・

お金持ち大好きです(´_ゝ`)vお友達になっt

* by ちゃみ
>しょうちゅーさん。。。。
いや、もうお友達ですからw
えっ!?友達だと思ってたのはちゃみだけですか(;°ロ°)?

* by シ十さん
(* ^ー゚)ノどもどもっ♪
「シ十さんの日記」管理人のシ十です。
足跡ありがとでしたよん!という事で
勝手にリンクさせてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
それではC= C= C= C=┌( ・_・)┘

* by ちゃみ
>シ十さん、リンクありがとです♪
こちらもリンクさせていただきました~ヽ('ヮ'*)ゝ
見かけたら声かけちゃいますので、ヨロシクですw

* by ごろ
うちのボッタ鎧が売れないです。
はてな?

* by ちゃみ
>ごろ~・・・
店番の人がもっと愛想よくしたら売れます^^^^^^
ほら、笑顔笑顔(^O^)v

個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
昨日、初めて補助テク上げに行ってまいりました。

20061126082142.jpg


フォースさんやフォルテクターさんの方がいらっしゃる場合、
ウォーテクターのちゃみが補助を使う場面はあまりないのですが、
ハゲミッションをやっていると、別行動になった時にかけることがあるのですね。

で、やはり、あまりにもお粗末なスキルだと
前衛でバリバリ働いていただくみなさまに申し訳ないと・・・

ウォーテクターなので、スキルLV20までしか上がりませんので、
とりあえず、LV11以上にしてきました(/ω\)

ひたすら杖を振り続けること約1時間。。。。

無事に、強化4種類上げることができました(*´Д`*)

フレが毎日1時間1000本ノックして、
腕が鍛えられますよ~
と言っていたのがよくわかりました。。。

絶対に、次の日、筋肉痛になるね(ーー;)





少し前になりますが、仲良しのフレみんなで
セカンドキャラで遊んできたときのSSです♪

20061126082208.jpg

またみんな集まって、セカンドでも遊びたいね~(゜▽゜)


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てん
なんてこった!!そこに俺も行きたかったぜ!!

あのかわいいRIKACOつれて

* by ごろ
男爵ちょカワイイ

* by しうまい
おつかれさまです。
1時間も杖振りっぱなしは辛いですな(;´Д`)

そしてお願いなのですが、
ちゃみさんのブログにリンクを張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

* by ちゃみ
>てんさん
たぶん、リカコには黙々と杖を振るのは無理じゃないかと。。。
だって、しゃべれませんよ??ww
3分以上黙っていられたことありますか?w

>ごろ~
最近男爵にお会いしてませんね~
水着姿も見せて欲しいわ♪

>しうまいさん。
リンク是非是非お願いします~♪
コメントありがとね~(*´Д`*)

ヾ(^∇^)おはよー♪ * by とも
ちゃみちゃま 訪問リンクありがとです♪
私もリンク貼り付けしました^^
いつもメールくれてありがとね(*゚ー゚*)
と、私もウォーテクター育ててマス
でも、弱いの(ρ゚∩゚) グスン
結構私の場合何も出来なく、一人あたふたしまくってる状態かも^^;
また、遊びにきま~す♪

* by ちゃみ
きゃ~ともちゃんだヽ(*´∀`)ノ
ウォテクは。。。弱いよね。。
ううん、違う。
弱いのはきっと、私たちがか弱い女の子だからだわ!

個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
おかえりなさいませ ご主人様♥
20061125093238.jpg

えへw お出迎えしてみました~♪
ちゃみのショップへお客様がいらしたときに、
こうやってお迎えしているのです(*ノノ)


さて。昨日、水着を卒業したちゃみですが。。。。

また水着です!

しかも新作♪
20061125093315.jpg


フレに、黒い水着が見たい!
とリクエストされて。。。
黒水着を買いに行きました~♪(即行ですww

「ほかにはもう水着ないの?」
と言われ、「あと一着あるよ~」と言うと。。。。

それも見たい

はい、5着目です♪ これはプレゼントして頂きました。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これで水着 全種類そろいました★

満足です(*´Д`*)




さてここで。ちゃみの娘をご紹介します♪

あ。いや。。。その。。。。

セカンドキャラの『チャミ』です(゜▽゜;)

20061125093343.jpg


メインキャラだと、可愛いらしさとか、おちゃめな感じを出したくても。。。少し無理があったりするので。。
(たまに姉御っぽくなりますし(´・ω・`)

それと、ふりふりの可愛い服を着たい時に、
メインキャラで着られないものをこの娘に着させる!w

たとえば、このポムポムスモック。
「ちゃみ」が着ると妊婦服になります(゜ー゜;)

20061125093332.jpg

可愛いすぎます(*´Д`*)
はい、親ばかですw

お小遣いおねだりされると、あげちゃいますね~ww

せっかくなので、「ちゃみ」の水着を「チャミ」にも着させてみました♪

20061125093357.jpg

ん~~・・・・・・
幼児体型にしたので・・・・・
ビキニは無理があるのかしら??w

着て出歩くのは抵抗ありますね。。。(・・;)




フレもセカンドキャラで遊んでいたので、
会いに行ってみました~♪
20061125100352.jpg

めっちゃちっこいオジサンです。。。w
RIKACO2.jpg

RIKACO3.jpg

RIKACO.jpg

か・・・かわいい・・・って・・・・・・
ぅ・・・
「チャミ、ウソつくとママに叱られるので
可愛いって言えないですぅ~~」


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 天
かわいいなぁwまぁでも幼児っぽいよなwでも水着姿結構いけてるじゃんかww



俺のキャラなw

* by しょうちゅ
ご奉仕(*ノノ)
うらやましすぎです。

パトカリスト見て ちゃみさんが
マイルームにいたら
出迎えてもらえるのかしらん(*ノノ)

* by ちゃみ
>しょうちゅ~さん
よろこんでお出迎えさせていただきます~♪
いつでも遊びに来てちょw

>天さん。。。
でしょでしょ、可愛いよねーー♪
・・・・・・って。リカコの事かいwww

個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
クリスマスまで水着で頑張る!と言っていましたが・・・・・

ゴメンナサイ(--;(_ _(--;

アミタイツの誘惑に勝てませんでした(*ノノ)

20061124125200.jpg


ずっと欲しかったのですが
水着を3着も買っていたので とりあえず満足してたんです。

でも。。。着ている人を見かけてしまうと。。。。。

やっぱり欲しい♪のですw

一応、これ、アミタイツじゃなくて鎖帷子(くさりかたびら)っぽい鎧の下半身なんですよね~
一式そろえると、ちょっとガッシリした感じで戦う女っぽくなります(゜▽゜)

お値段もそこそこ。。お高いので。。一式は買いませんでしたが、
アミタイツに合わせて、ジャケットとブーツ買っちゃいました♪

フレに、「PSU始めた頃の清楚なちゃみさんはどこへ!?」
と言われてしまいましたが。。。。
ん~~~w
中身は変わってませんよ?(たぶんww

新しいお洋服って幸せです(*´Д`*)



服を一新して、この日は新ミッションの貨物列車なんとかに行ってきました!(ミッション名知りませんw

ミッション自体は、ん~~社っぽい感じで物理通りませんね~
しんどかったですw

それよりも!!

PPをチャージしに、街へ一旦戻ろうとしたら。。。。。

20061124125234.jpg

20061124125333.jpg


街がありません!!

エリアチェンジしようとしたら、目の前がでしたヽ(;・ー・)ノ

行ったり来たりしたら戻れましたが。。。

この列車って、海の上を走ってたんですね~~( ̄ー ̄)




お友達のパートナーマシナリーが成長するのに立ち会ってきたので、SSを貼っておきまーす♪
20061124125348.jpg

20061124125358.jpg

20061124125409.jpg

おめでとーー\(^O^)/
頑張って、可愛い相棒に育ててね♪♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ごろ
男の子向けの網タイツも実装お願いしますね。
もちろん頭装備ですが・・

* by ちゃみ
ごろ~・・・・・・
それはちょっと、、、、
怪しすぎますΣ(・ー・;)

でも、ごろ~なら似合うかも!?

個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
新ミッション配信されましたねヽ(*´∀`)ノ

インするとすぐにフレから 「逝けたよ。。。」との連絡をもらい、
これは逝かねばなるまい!!

早速いってきました~♪

暗黒の衛星。

「C~Sまであるけど、どれいく?」
「Sで!」
・・・・・それが間違いでした。。(ーー;)
20061123103115.jpg

入ってすぐは、まだ余裕があります。
ベル・パノンのLVに少し腰が引けてる気もしますが。。w

少し進むと。
20061123103126.jpg

なんか、見た事ないのが出てきちゃいました(;゜0゜)
なんだこれ~~と眺めていたら。。。
20061123103136.jpg

キャー!熱いよ、痛いよー( TДT)
一撃700オーバーって。。。そんなバカな。。。

はい。Sは即放棄。これ無理ww

気を取り直して。Aで再チャレンジ。
20061123103149.jpg

パノンのLVが85>40に下がりました。

ちょっと極端すぎませんか?w
すごいゲームバランスだなぁ。。と感心しつつ。。。
奥へ奥へと..。。(ノ>_<)ノ
20061123103159.jpg

コワイヨママン。。。
20061123103210.jpg

メギド3連発とかしてきます(・_・;)

かる~~~く遊びにいくつもりが、見事に遊ばれて帰ってまいりました三 (lll´Д`)


ルームで一息ついていると。

「氷原 絶景だよ~!」とメールが。。。

「どこそれ!!行きたいーーー!!!」

モトゥブの新ミッションを抜けた先にあるそうで、
ダグオラ・シティからは3つミッションをクリアした先のロビーエリアとなっていました。。(ちょっと遠い;
20061123103236.jpg

めっちゃキレイ~~ヽ(*´∀`)ノ

とても幻想的です。。。見とれてしまいました。

でも。。。。ここ。。。寒いです(T-T)
20061123103246.jpg

こんな格好で来たのは間違いでした・・・・・・

凍傷になりかけたので。。奥にあった焚き火で暖をとりました♪
20061123103309.jpg

みんなと一緒に囲むと、さらに暖かいね(*´Д`*)



絶景で思い出したので、以前に撮ったSSを一枚。

20061123103458.jpg

ここ知ってる人がいたら、嬉しいな~♪♪


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 黒糖焼酎
ブログつくったょ~

焼酎的ぷす攻略
http://shotyu.blog.shinobi.jp/

個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
昨日はディズニーシーへお出かけしてしまったので、PSUはお休みしてしまいました(゜▽゜;)
ほぼ毎日ログインしているので。。。遊ばないと変な感じですw


さて。今日は、ちゃみのだ~~い好きなファッションの紹介をしようと思いますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

やっぱり女の子ですから、着替えはたくさん欲しいです♪

PSUをやっていて、何が一番したいかと聞かれたら、迷わず。

可愛いお洋服をいっぱい着たい★
これしかありませんw

武器や防具は二の次なのです。。えへw


それではまず。このお写真からヽ('ヮ'*)ゝ
20061122121843.jpg


順番が前後しますが。

[3]のワンピースが一番最初に自分で買った洋服です♪
可愛いのが大好きなので、まずはフリフリワンピから(≧▽≦)

次に [2]の青い服を買ってみました。
コンセプトは、むちむちぼい~んでw

[3]のジャケットは、フレにプレゼントして頂きました。感謝♪
脇のスリットがせくしぃ~ですよね(*ノノ)
とても気に入っています★


20061122121853.jpg


[4]の服は、元気さと可愛らしさを出してみたくて。
メンテで服の追加がなかなかされなくて、我慢できずに買ったというのもありますが(゜ー゜;)

[5]~[7]は、言わずと知れた、水着です♪

自分でいろんなポーズを取って撮影していると、
だんだん恥ずかしくなってきました。。。。。。(・・;)

かと言って、フレの前だともっと恥ずかしいと思いますがw

ここまでポーズつけてたら、もう、この際!
後ろからも♪♪

20061122121903.jpg

あぁ、見たくなかったという方いましたら、ゴメンナサイ;
調子にのりやすい性格なのでw




自分のSSばかりだったので、最後にフレに頼まれて撮影した
とってもナイスガイな2枚をお届けします♪

20061122121927.jpg

20061122121916.jpg

コメントはあえて控えさせていただきます・・・・・・

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 天
なぜそこでコメントを控えるwww

その画像イタダキ!!その内つかっちゃうよぉw

へへへ!!ナイスキュートお尻!!エロス!!

おじさん大喜び(*´Д`*)はぁはぁ

* by 黒糖焼酎
きたお(*'-')v
とりあえずご挨拶ヽ(゚∀゚)ノ

はじめまして! * by しうまい
足跡から来させていただきました。

こんなにカワイイ服がいっぱいあるんですね!
いろいろ持っててうらやましいです(*´Д`*)

いっぱい服買えるようにがんばらないと(`・ω・´)

* by ちゃみ
みんなコメントありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

しうまいさん初めまして♪
またお邪魔させてくださいね~

* by るん
ちゃみちゃんお洋服素敵ですwwwなんかまた、私が写ってるんですけどwwwコメントひかえるってどういうことなのかな?www

* by ちゃみ
るんちゃん。。。(*ノノ)
いや。。ほら。。。るんちゃんが可愛いすぎて。。。。。。
その。。。。。。ねぇ?w

個別記事の管理2006-11-20 (Mon)
我が家にジャッゴがやってきました♪
20061120124627.jpg

めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

先日、フレの部屋でリラックスジャッゴを見て一目惚れをしてしまい(*ノノ)
ず~~っと欲しいと思っていたのです★
実物のジャッゴには未だに出会った事はありませんが(ーー;)
すっごーーく幸せなのです♪

もちろん、一緒に入りますよ~~(*'-')20061120124807.jpg


今までルームグッズは、いつテロにあっても構わないように
1~2箇所空けていたのですが、ようやく納得の行くグッズで
埋め尽くされました\(^O^)/

20061120124648.jpg

すべて、貢ぎ物 心のこもった贈り物です♪
フレに大感謝です!!

このお礼は。。○○○で払うからね~♪(お約束ですw


自分の部屋に満足したところで、フレのお宅訪問にも行って来ました\(^O^)/
今日は写真いっぱいです!!
↓↓

Kさんの部屋へサボテンを持って行ったところ。20061120124605.jpg
とても気に入っていただき。。。
1時間くらいふたりでサボテンをぼけ~~っと眺めていましたw
(縁側でお茶飲みながら、盆栽眺めてるみたいに。。
開いたり閉じたりするのがなんともいえませんw

サボテンにはまったKさん。その日の晩に模様替えしてました!

20061120124551.jpg

20061120124542.jpg
いい感じです。

この壁紙の最大の売りはなんといっても。。。

20061120124716.jpg

レオ様です!!
レオ様の為だけに、この壁紙に替えたいくらい。。。
いや。。マジで。。レオ様ラヴなのです(*´Д`*)

つぎのお友達のお部屋は。。
20061120124616.jpg

20061120124520.jpg

すてきな置物がたくさんあって。
男の子の部屋♪って感じでした(≧▽≦)


お部屋リニューアルしたよ~と呼ばれて行ったフレの所で。。。
20061120124702.jpg

ヒューガさんに会えました(゜▽゜;)
ミントグリーンの壁紙だとルウ様に会えるんですよね。
どなたかいませんか?w


そして。極めつけ。。。。

20061120124637.jpg

すごすぎ!!!!!
子供が見たら、絶対泣きますよ。。コレw

いったいいくらかかったんでしょうね。。。
あっぱれですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

Return

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

うひょほい * by 天
ジャッゴいいねえwかわゆいわぁwうちもあるけどw

てか、結構SSとってるねえw分る人は名前無くても分っちゃうw

ちゃみさんらしい、いい感じのブログになってきてるねw

* by ちゃみ
天さんありがと~~ヽ(*´∀`)ノ
ジャッコは天さんの部屋で見て一目ぼれしたのよw

個別記事の管理2006-11-19 (Sun)
今日も元気にPSUです(゜▽゜)

土日は、昼間でも人がいっっぱい~♪
フレもたくさんログインしてくれてて嬉しいのですヽ(*´∀`)ノ

平日の昼間は、ほとんどフレがいないので独り寂しく遊んでいたり。。。
(毎日遊んでいるというのは、ナイショで。。。。ヽ(;・ー・)ノ


昨日、土曜。インしてみなさんにメールでご挨拶をして、
「一緒に遊ぼう~」と声をかけたところ。
集まってきてくれました♥20061119100707.jpg

何名か強制拉致ですがΨ(`∇´)Ψ

ブルースダンジョン(通称ハゲミッション)にでも行こうか~と思ったら。。。
あれひとり多いよ?

足し算できなくてゴメンナサイ(--;(_ _(--;

余談ですが、マイルームの定員って6名なんですね~
フレと集まってチャットすること多いのですが、
6名以上は入れないらしくて。
「ちゃみの部屋はいれないんだけどー」とご指摘を受けた事がございます(゜ー゜;)


6名集まったことだし、Sランクミッションでも行こうと。
いざモトゥブへ。

ここはお約束で。

水着でGO!!

20061119100805.jpg


キャスト男性の水着姿を初めて拝見しました♪

キャストにも筋肉あるんですねぇ~(しみじみ。

モトゥブの強い日差しで肌を焼きつつ。。
20061119100740.jpg

記念撮影会を(°∀°)
20061119100731.jpg

20061119100719.jpg

20061119102803.jpg



今回あえて、フレの名前消してません( ̄▽ ̄)
一応、了承を得た(つもり)ので♪

約一名、Gさんだけは、顔にモザイク希望されたので入れてみました。。。
(゜▽゜;)

脱いでくれない殿方がいらっしゃいましたが(つД`)
いつか絶対脱がせてみせます!!覚悟しておいてね♥

初水着を披露してくれたAさんに感謝♪

恥ずかしがらずに、街中でも水着で遊ぼうね
ヽ(*´∀`)ノ

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ちょwww * by ごろ
目にモザイク入ってませんよ?

* by ちゃみ
そんなバカな!?
ちゃんとごろーの目を隠したつもりですが。。。。
おかしいなぁ?w

水着♪ * by すす
砂漠では、いっぱい焼けて黒くなりましたね!!
記念撮影ありがと~
土下座してるの撮られてたのね。。。。w

個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
ここしばらく合成はやらずに放置していたのですが、素材もたまってきたので思い切って☆9ツインダガーにチャレンジしてみました。

2連続失敗して。。。。(´・ω・`)

これは、超星霊がくるまでやめたほうがいいかと思っていたところ。

きました! 獣♀超星霊ヽ(*´∀`)ノ


さすがに素材の在庫が尽きていたので、思い切ってNPCショップからパルカリンを4つ購入してセットしてみました。
20061117093956.jpg

成功率50%。。。

2回失敗してるし、3度目の正直とも言うから 今度こそo(`ω´*)o





そして結果。
20061118090232.jpg

はい。。。。そうですか(ーー;)

合成失敗したときに、パシリが泣く仕草をするときがあるのですが、なぜか今回は平気な顔してましたよ。はい。。。

まぁ。ちゃみは優しいので♪ (ここ強調させてw
パシリを叱ったりはしません!。。。(たぶん



さすがに損失が大きくて、、落ち込んでいたちゃみは。
ひとり傷心の旅へ。。。(*T-T)

20061118090910.jpg


紅葉をみながら たそがれてみました。(でも水着w

ショップや合成を始めたのも、可愛い洋服をいっぱい着たいからだったので、
水着も着替えますよ~★ 3着 着まわし♪

ニューデイズとモトゥブへも。
20061118090928.jpg

20061118090946.jpg


獣さんのお祭りだそうですが、この石像はちょっと好きになれません。。。
20061118090957.jpg




落ち込んだり、くよくよするのは好きじゃないので 一晩寝たら立ち直ってますが♪
(寝なくても、フレと遊んでたら忘れてますけどw



でも。。合成はしばらくやらないかな。。。(´・ω・`)




今日はおまけでサービスショットを♪ ↓↓



20061118092138.jpg





クリスマスくらいまで水着で歩き回ってるのかしらね。。。?(゜ー゜;)

街で見かけたら、気軽に声かけてくださいね♪

Return

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by るん
優しいちゃみちゃんwww落ち込まずにねw明日は遊べるといいな~^^

個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
秋もすっかり深まり、PSUの世界も紅葉で彩られてとてもキレイになりました。

そんな中。。。。

堂々と。。。。水着で

遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


一応、出かける前にフレに「紅葉の中 水着で出かけるのってどう思う?」と聞いたところ・・・

有効投票数20のうち16名の方から

『 いいんじゃない? 』 との回答をいただいたので♥






ドラSへ誘っていただき、早速野営基地へ・・・


そうしたら・・・・





20061117094145.jpg

みんな水着じゃん!!

もう恥ずかしくないね♪






水着美女4名+その他獣2名で ドラS突撃~!

どんな敵が出るのかちょっとワクワクしながら進んでいくと・・・

敵の動きが!!! 早すぎです!!

パワーアップしたヴァーラさんは、殴られると一撃400とか喰らってしまいます・・・

油断したら死にます(ーー;)


でも♪

この人達お金持ち~★
20061117094017.jpg
20061117094031.jpg


ちょっと好きになれそうです♥


チャットしすぎで、死人を出しつつも。。(ゴメンナサイ;




いざ。ディ・ラガン様のもとへ~..。。(ノ>_<)ノ

パワーアップ ラガン様どんなお姿なのかしら????







20061117123314.jpg


変わってませんヽ(;・ー・)ノ


途中の雑魚の方がよっぽど強かった気がします・・・

ディ・ラガン様。。弱いです(つд・)

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

ムキムキボイーン!! * by ごろ
うひひ
なんか、見っけちゃったw

ブログおめでとっ * by 天
今の今教えって貰ってみますた(*´Д`*)

SS撮れるのがうらやますぃ(゚Д゚)フン

お互いがんばりまそぅ|Д´)ノ

フェフェッフェ

* by ちゃみ
やほ~>ごろー

みんなに教える前に見つかるとは。。。。

あなどれないな。。。ごろーw

ムキムキじゃなくて、ムチムチなので(*T-T)

そんなに筋肉質かなぁ。。ちゃみって(ーー;)

* by ちゃみ
天さん、リンクありがとねー♪

SSはこれからもいっぱい撮ります!

天さんのも撮ってあげるね~(いい男に写ればいいけど・・・

プログおめでと♪ * by すす
SSいいね。俺も撮って!かっこよく!       
プログがんばってね~★

ブログ開設おめでと~^^ * by るん
ブログおめ~^^よくできてるね~盗撮されてるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・これからも見に来るから盗撮よろ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

* by ちゃみ
すす&るんちゃん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ

ふふ。。。盗撮しますよ?すでにるんちゃんのは撮りためてあったり!?

個別記事の管理2006-11-16 (Thu)
初めまして!ちゃみです♥

ブログに関してはまったくの素人なので、手探りでの更新になると思いますが、これからよろしくお願いします♪



psu20061101_185427_000.jpg




当サイトはリンクフリーです♪


当サイトURL
http://chachami.blog83.fc2.com/

バナー
banner.jpg

Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
