123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
お久しぶりです(*'-')

PSO2へINしようと思いつつも、ゲーム立ち上げるとPCが再起動してしまうという症状が続いておりまして(´・ω・`)
なかなかのんびりと遊べない状況になっています><

ゲームしてなくても、再起動かかったりすることもあったりで
これは本格的にPC直さないといけないのかな~・・・


というわけで、PSO2へはINを試みてみますが
本格的?に遊ぶのは無理のようなので、ネトゲはしばらくお休みしようと思います(´・ω・`)

チームのみんなには申し訳ないのですが、リーダーとして何も出来なくなってしまったので(今までも何もしてなかったけどもw)
各自、新たな道を探していただけると嬉しいです。(新しいチームへの移籍等)


短い間でしたが、PSO2楽しかったです!!
遊んでくれた皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
PCの様子みて、INできるときは顔だそうと思ってます♪ その時は遊んでやってくださいませ☆



FF14の新生が始まるまでには、PC直さないとなぁ・・・(´・ω・`)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by さむらい
なんですと! Σ(゚Д゚)
再起動がかかるのはネトゲ起動によるGPUへの負荷を回避する為のような気がします。もしそうならPCの温度が上昇している=ファンの故障とかかもです。早めに修理か点検をした方が良いです!

FF14の新生、すごく気になります~。FF14の世界でもちゃみさんに逢えたらいいな( ゚∀゚ )

お久しぶりです♪ * by くーや
遊びに来てみたよ~☆
あらら、PCが不調なようですね…;
ゲーム関係なくてもって言う事は…ソフト的な問題かハード的な問題か、問題の切り分けをした方が良さげですね。

チームは少しでも繋げられそうなら、マスター権限を一時的にでもマネージャークラスの方に譲る、と言う手も~。

FF14は…コレクターズエディション持ってるなんて言えない…言えない…。
新生どうなるのかなー。

* by ちゃみ
>さむらいさん
温度は調べたけど大丈夫だったんだよね。。
まだ原因わかってないです><
1日1再起動って感じの状態が続いてる~
時間が出来たら、うちの人が直してくれる(らしい)ので、待っているところ(゜▽゜;)

FF14新生でも、また遊べるといいねー(*´Д`*)
楽しみに待ってるのだ♪


>くーやさん
うんうん、メモリなのかハードディスクなのか・・・年末のボーナスでたら直そうかと思ってます!

他の人に譲るというのは考えてなかったです。。
責任を押し付けるみたいな感じがして;
といっても、責任あることなんてしてないんですけどね(´・ω・`)

おー!コレクターズエディション!!過去の栄光でございますね!?w
カビの生えたマグカップは、今どこでどうしていらっしゃいますか?w

* by Insania
お久しでございまする~

FFXIVは末永くのんびり遊べるゲームになってたらいいね!
11月11日のグランドフィナーレ見たいけど仕事でした(´・ω・`)
(ちゃみさんレポートしてw

PC調子悪いのかーっ。
なんなら今流行の遠隔操作で [拳]`ロ゚)・・;グハ!!

* by ちゃみ
>インさん
やっほー!ひさしぶりヽ(*´∀`)ノ
FF14は課金切れてます!w
レガシー会員になる為に3ヶ月だけ課金してすぐ切っちゃった(゜▽゜;)
のんびり遊びたいねー 長くね!(←コレ重要

遠隔操作!?こわいこといわないでーw
メモリを別のに指しなおしたら落ちなくなった・・・かも。
パソコンよくわかんないよ~(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
アプデです☆ 新しいロビーにお洋服ヽ(*´∀`)ノ
月見ロビー
(C)SEGA
INしてまずは、月見ロビーを見に行きました~♪
お月様にウサギが乗っているはずなんだけど、
ウサギが豚にみえる
(C)SEGA
ちゃみには、ブタさんに見えました(゜▽゜;)


一番楽しみにしていた巫女服をゲットするべく!!
スクラッチ8回分チャレンジ(`・ω・´)
結果・・・・
はい、今回もハズレばっかりでございました(゜▽゜;)
巫女服どこーw

赤い巫女服は高くて手が出せなかったので、値下がりを待つことにして
とりあえず、安いナース服を購入♪
ピンクナース
(C)SEGA
まずはココをチェックですよね☆
服とタイツと同じ色なので、ぱんちゅなのかどうかは少々疑問ですが(´・ω・`)

ナース服を見ていて思ったこと。

ナース服がモッコリ
(C)SEGA


ほら、ココ。


もっこり。
(C)SEGA
いやいや、決してちゃみは男の子ではありませんよ!?w
あ、あれか。もっこりしてるというよりも
スカートの布地がぴっちりしているってことだよね!



ロビーにみんなが集まっていて、興奮気味だったちゃみは
可愛い巫女服姿のマリア先生に、こんなお願いをしちゃいました(*´Д`*)
マリア先生にお願い
(C)SEGA

みんな、巫女服の中身気になるよね?ね??
マリア先生ならきっと見せてくれる!!と、目の前に座って待機してみたのだけど
先生は恥ずかしがって見せてくれませんでした(´・ω・`)
(図書館チームの人に怒られそう..。。(ノ>_<)ノ ニゲロー

仕方がないので、今度はみつまめに
みつまめちゃん男すわりしてみましょう
(C)SEGA

恥じらいもなく、素直にみつまめちゃんは座ってくれましたです(*´Д`*)


でも・・・・




肝心なところが見えません
(C)SEGA
くぅーーーっw
カメラの角度が悪かった!!!


仕方ないので、こっちの中身で我慢しておきます(´・ω・`)



お兄様のサービスショット
(C)SEGA


結論。
男性も女性も、白でございました(・ω・)ノ







巫女服以外にも、こんな素敵アイテムがありましたですヽ(*´∀`)ノ
ウサ耳
(C)SEGA
うさみみ(*´Д`*)


さらに、

もふもふうさしっぽ
(C)SEGA
うさぎの尻尾(≧▽≦)b

これ、もふもふしててピクピク動くんですよね~!!
すっごい可愛いー(*´Д`*)

でも、服によっては尻尾が全然見えないので(´・ω・`)ちょっと残念です。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ふもねこ
遊びに来ました♪
リンクとフレ申請ありがとうでしたー o(´▽`。)
私も今日ナースコスのピンクをゲットしましたー!
似合うか似合わないかは別にして、可愛いですねっ!(ウンウン

そしてリリーパロビーずっと続いてください。


* by 音速丸
いついかなるときもサービスをわすれてはいけない

* by ちゃみ
>ふもねこさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、桃子おねーさまとお近づきになれて幸せです(*´Д`*)
ピンク色って幸せになれますよね~ちゃみも大好きです♪

リリーパが泣いたり笑ったりするのを見ると
キュンってなります(≧▽≦)


>音速丸のお兄様
はいっ!お兄様を見習いたいと思います(`・ω・´)

* by Kさんとか呼ばれる人
もふもふしっぽかわいいよー♪ バニー服出て欲しいよね。もちろん網たいちゅもw

ぱんちゅちぇーっくはお約束♥
でも、ナースドレスのぱんちゅは残念だねぇ・・・w

またお金ためて、ナース服を買おう・・・orz

* by ちゃみ
>Kさん
バニー服を楽しみに待つことにする(*´Д`*)
PSUのときのアミタイツを再び!w

ナースドレスのぱんちゅは、ガードが堅かった!
レースのぱんちゅ、どこかにないですかね?w

* by ラル
こんにちは♪
豚に見えるで不覚にも、あぁー・・・って思いました(おい
うさみみにあいますね!
ちゃみさんは少し変わったオシャレ系が似合いますw

サービスショットはいらなかった・・・w

* by ちゃみ
>ラルさん
この前はPTありがとーヽ(*´∀`)ノ
ブタだよね、ウサギにしては太ってるもん!w
変わったお洒落・・・やっぱりぱんちゅとかぱんちゅとかそういう系ですかね?(・◇・)

次は是非ラルさんのサービスショットをお願いします(*´Д`*)ムフ

