12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
めちゃくちゃ久しぶりにブログを書こうとしたら、パスワードを忘れていてちょっと焦ったちゃみです(。´・ω・)

パッチ3.4、満喫していますヽ(*´∀`)ノ
IN時間が以前よりも少し減ったものの、週5日はINして楽しんでいます♪

今一番楽しいのは、冒険者小隊のメンバーをイケメンで揃える事!!

現在の小隊メンバーはこんな感じ。
現在の小隊めんばー
8人中5人までイケメンになってます(*´ω`*) 
あ、ルガディンはイケメン枠に入れていません、ごめんなさい><

初期メンバーだからレベルが上がっちゃって、なかなか除隊させられないのが痛いところ。。。
平均レベル下がると、新しく希望して来てくれる人のレベルも低くなっちゃうからね(´・ω・`)

ララ♀のヒーラーのリリパちゃんは可愛いから、紅一点で残しておこうかな~とも思ってるけど
きっとイケメンヒーラーがやってきたらお払い箱になるんだろうなぁ。。。カワイソウに

そして今日、初のエレゼン♂がやってきました!!

エレ♂のイケメンきた!?

エレ♂といえばイケメン!!!と思っているので、ワクワクしながら面接してみました♪♪

どれどれ・・・どんなイケメンさんかな~?






ん??




なんか・・・・思ってたのと・・・・・


イケメンじゃなかった・・・

ちがーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!w


え?なんで目が血走ってるの!?w

なんでほっぺた真っ赤なの???ww




いやぁ・・・申し訳ないけれども
エレ♂さようなら
お帰り頂きました。。。ごめんなさい!


なかなか思うようなメンバーが来てくれなくて、攻略手帳埋めるのを頑張る毎日です。




極ソフィア、昨日初めてRFで参加させてもらって、一発クリアしてきましたヽ(*´∀`)ノわーい
空缶がボイチャで教えてくれたから、危なげなく行けました!ありがと~

そして今日もRFでいってみたら、鳥さんがでましたよ!
ソフィアの鳥でた!

まぁ、出ただけで、もらえたなかったんですけどね(´・ω・`) ロット3だったしね・・・・




FCメンバー4人揃ったら、最近は欠かさずアクアポリス行ってます(*‘ω‘ *)
カシミヤポンチョの材料の、コームドウールを取るためです!

そして先日、空缶が見事にゲットしてくれたので、
もう一枚コームドウールをマーケットで購入して(高かった!)、作ってもらいました~!
カシミヤポンチョ

かわいいいい~~~~~(*´ω`*) 空缶ありがとう!!!

街で、同じミラプリしてる可愛いララちゃんがいたので、並んでSS撮ってきました♪
街で見かけたお揃いララちゃん




あ! そういえば、ララフェルに生まれなおしました!
妖怪ウォッチコラボのウィスパーマウントに、是非ララフェルで乗りたかったからです。

久しぶりにララに戻って、毎日 可愛い可愛いと連呼しまくる親馬鹿ぶりを発揮中です(*´з`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
イケメン!イケメン!!…イケメン?(´・ω・`)
ってか鳥ーー出だんだ!まだ見たことさえないよ~
ポンチョはいいね~~~!!!すっごいかわいいよ!
家2軒だけどwwww

* by ちゃみ
>空缶
イケメンじゃないよね?w
ぷちブサイクなエレ♂を初めて見たよ(´・ω・`)

鳥でたよ~!びっくりしたよ~!
いつか乗りたいよね。どんな色なのかな?

ポンチョありがとね(*´ω`*)
家2軒分のお値段だとおもうと、すっごい重たいポンチョですw

個別記事の管理2015-12-26 (Sat)
ここ最近のFCハウスは、通称「ピンクハウス」でした。
ffxiv_dx11 2015-12-05 14-50-04-489
ピンクのもふもふの【ドラヴァニアンダウンツリー】がすごく可愛かったので
ついでに家の色もピンクに染めちゃってました(*´ω`*)

このピンクのもふもふから飛んでいる小さな光、綿毛なんですよね~♪
ピンクの綿毛
かわいい~~~!見ているだけで癒される(*´Д`)

でもこのダウンツリー・・・ちょっとお高いんです(;・∀・)
材料もさることながら、制作するのにもマイスターじゃないと出来ないということで
とっても苦労して作ってくれました。主に空缶が! 空缶ありがとう!


ダウンツリーをお庭に飾って満足ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・ではなくて、最終目標は、FCハウスの外観をモグハウスにすること!!!

時間をかけて、少しずつ材料を揃えて・・・とても苦労して作ってくれました。主に空缶が。空缶ありがとう!!!

モグハウスを作るにあたって、何が大変かというと
この【ドラヴァニアンダウンツリー】が6個も必要ということ!!

1個でもお高いのに、それが6個って・・・・><

それでも可愛いモグハウスの為に、揃えてくれました!ありがとう空缶!(何回でも言うよ!w)


そして。
モグハウス完成!

クリスマスに完成しました~ヽ(*´∀`)ノ
空缶サンタからのプレゼントです♪ ありがと~~~!!!!!

ピュアホワイトモグハウス
FCぴゅあほわいとモグハウスです☆

これから毎日ログインして、お家を眺めるのが楽しみです(*´ω`*)




外観を染色すると、壁の色が変わります♪
いろんな色のモグハウス
いろんな色にしてみたけど、FC名と同じピュアホワイトに染めて落ち着きました(*´∀`)

* Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
おめでと~

最近PS4に夢中でINしてないけど
次にINしたら見に行くよ~

* by ちゃみ
>だいちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、見に来てー!
昼より、夜のほうが照明があたって綺麗だよ~(*´ω`*)

* by 空缶
( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ! ( ゚д゚)ハッ!
主に空缶がwwww参上ぅぅぅ~

更新に今気づいたという残念な空缶です(´・ω・`)
もぐもぐハウスはモグモグ超いいよ!!

* by ちゃみ
>空缶
一ヶ月たってから気づいたのね!
更新したとき、ちょうど空缶がお出かけしてたときだから気づかないかな~って思ってたけどやっぱりだったw

モグモグハウス、1ヶ月以上経っても見飽きない(*´ω`*)

個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
前回の記事から2ヶ月も経過しておりました(;´∀`)
いやぁ~月日が流れるのは早いものですねぇ。。。

変わらず、FF14楽しんでおります♪
3.1が11月ということで、まだ1ヶ月ちょっとあるのが悩ましいところですが(早く遊びたい!w)

なんか、あっという間に涼しくなって秋になってしまって夏が短かった感じがします。
エオルゼアの夏も短かったような・・・気づいたら花火終わっていたなぁ。
灯台と天の川と花火と
『リムサにて空缶と。 天の川と灯台と花火と』


今年の水着、可愛かったですね~(*´ω`*)
2015夏!
ゆうに帽子作ってもらって、自宅(FCハウス)の海で撮影してきました♪

後ろの人邪魔なんですけど
ゆうが一緒に写りたがって、一人で撮影するのが難しかったw

思いっきりカメラ目線
途中で諦めました・・・w


占星の禁書の脚装備、ローブの下に隠れるのがもったいなくて、ミラプリしてみました。
禁書脚に合わせてみた♪
パンツスタイルも素敵ですね~(*´∀`)



G8の宝箱、地道にコツコツ毎日掘っています。
サベネアンシルクが7枚出てくれたので、踊り子装備を作ってみました♪
サベネアンビスチェ作ってもらった♪

サベネアン
ゆうの喜び様がすごかった・・・w
宝箱からは、ブルーバードも出てくれてご機嫌です(*´ω`*)


リヴァイアサンの占星武器が欲しくて、
空缶とゆうの3人で周回して手に入れてきましたー☆
リヴァ天球儀
光っててすっごいキレイです!
真ん中の玉が、惑星みたいでキラキラしてお気に入りです♪

極リヴァは、前にお手伝いお願いして5人で行ったときは、火力がありすぎてすっごい難しかった~
3人だと火力がちょうど良くて、ギミックや雑魚の沸くタイミングがドンピシャ!って感じなんだけど
ちょっと気を抜くと落ちちゃってクリアできなくなるから大変だった><
お手伝いありがとう!


空缶とゆうと3人では、他に極イフ・バハ邂逅編の4層5層とか行って遊んでます(*´∀`)
馬がなかなか出ません。ほしい武器も出ませんw
あ、あと、空缶と二人でブレフロにオポオポミニオン取りに行ってるけど、こっちも出ませんw
物欲センサー出まくりなんでしょうね、きっと・・・(;・∀・)



そろそろ零式に挑戦・・・?って思ってはいたものの、なかなか重い腰が上がらない今日此の頃。
みんながクリアして余裕になったころ、のんびり行ってもイイのかな?なんて思ってます。。
最近はギャザラーでこつこつお金稼ぎの毎日です。 のんびりのんびり(*´ω`*)

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
( ゚д゚)ハッ! 今気づきますた…おいらちゃみさんの事ばっか見てるんだねorz

* by ちゃみ
>空缶
それは、ほら、愛しちゃってるから仕方ないんだよ(*´ω`*)

